ガールズちゃんねる

おすすめの脱毛サロン&医療脱毛クリニック教えて

203コメント2018/08/31(金) 12:28

  • 1. 匿名 2018/08/02(木) 18:57:41 

    題名の通りです!
    全身脱毛考えてます。
    サイト見るとどれも良いことばかりしか書いてないのでどこを選んで良いか悩んでいます。
    皆さんのオススメ教えて下さい!

    +107

    -1

  • 2. 匿名 2018/08/02(木) 18:58:30 

    ミュゼ

    +16

    -125

  • 3. 匿名 2018/08/02(木) 18:59:21 

    陰毛でもそるのかな?

    +0

    -54

  • 4. 匿名 2018/08/02(木) 19:00:11 

    湘南美容外科の脱毛いいって聞くけど本当かな?

    +230

    -9

  • 5. 匿名 2018/08/02(木) 19:01:09 

    銀座美容外科でハイジニーナ脱毛やってます

    +25

    -1

  • 6. 匿名 2018/08/02(木) 19:01:38 

    おすすめの脱毛サロン&医療脱毛クリニック教えて

    +49

    -7

  • 7. 匿名 2018/08/02(木) 19:02:25 

    くろちゃんの毛を全て抜いたお店。

    +4

    -1

  • 8. 匿名 2018/08/02(木) 19:05:16 

    湘南美容外科とミュゼ通ったけど、断然、湘南美容外科。効果が全然違う。
    湘南美容外科での脱毛は10年前に完了してるけど、今も産毛程度で全く処理してない。

    +301

    -7

  • 9. 匿名 2018/08/02(木) 19:05:17 

    私もしたい、ハイジニーナ!いくらかかるのかな?

    +78

    -2

  • 10. 匿名 2018/08/02(木) 19:05:38 

    ミュゼで働いてたけど店舗によって当たり外れ大きい
    効果はあるし安いしまあまあおすすめはできる

    +21

    -34

  • 11. 匿名 2018/08/02(木) 19:05:54 

    ハイジニーナ12万した

    +8

    -2

  • 12. 匿名 2018/08/02(木) 19:07:11 

    アリシアクリニックワーオ!が気になってる。
    全身8回9万弱とかだった。やりたい。

    +96

    -10

  • 13. 匿名 2018/08/02(木) 19:07:59 

    エステじゃなくて、
    クリニック(美容皮膚科とか)で安いとこ!

    +205

    -1

  • 14. 匿名 2018/08/02(木) 19:08:03 

    アリシアは契約した友達が、全く予約取れないから一度も脱毛せずに解約してたよ

    +173

    -6

  • 15. 匿名 2018/08/02(木) 19:08:18 

    >>12
    ワーオw

    +138

    -5

  • 16. 匿名 2018/08/02(木) 19:08:18 

    ワキ脱毛だったら
    湘南の両ワキ無制限(確か無期限でもある)脱毛がいいと思う。
    私が契約した時は3,500円あたりでしたっ

    +164

    -4

  • 17. 匿名 2018/08/02(木) 19:08:39 

    ミュゼは脇とかIラインとか毛が濃い所は効果があるけど、二の腕とか薄めの毛には全く効果ないよ。20回近く通わなきゃだし、値段も結局、美容外科と変わらない。
    湘南美容外科に通ってたけど4回目でほとんど生えなくなった。

    +87

    -4

  • 18. 匿名 2018/08/02(木) 19:08:40 

    湘南通ってるよ。うなじとワキやってる。
    VIOもやりたいけど勇気が出ない…誰か背中を押してくれ!

    +277

    -2

  • 19. 匿名 2018/08/02(木) 19:09:27 

    >>17
    4回で生えなくなった?ってのはどこの部位ですか?

    +12

    -1

  • 20. 匿名 2018/08/02(木) 19:11:13 

    >>18
    私も湘南美容外科でVIOやったよ。
    すごーく恥ずかしかったけど、向こうは仕事だし、1回やっちゃえば開き直れる(笑)
    本当に生理や夏が楽になるから やっちゃえ♪頑張って!

    +233

    -1

  • 21. 匿名 2018/08/02(木) 19:11:37 

    >>18
    恥ずかしいのは最初だけだよ

    +90

    -0

  • 22. 匿名 2018/08/02(木) 19:11:51 

    湘南ステマ多いな

    ぶっちゃけ家庭用レーザーで充分なんだけど
    5万以下で全身

    +18

    -49

  • 23. 匿名 2018/08/02(木) 19:11:58 

    下の毛の脱毛ってパイパンみたいになるんですか?

    +48

    -5

  • 24. 匿名 2018/08/02(木) 19:12:08 

    ケノンってやつはどうなの?
    永久脱毛ではないみたいだけど、正直毛が薄くなるならそれでいい
    通うのめんどいし

    +220

    -9

  • 25. 匿名 2018/08/02(木) 19:12:20 

    >>18
    同じところでVIOやってます
    施術するまでは緊張するけど一度やると吹っ切れますよ!
    他の部位より痛みは大きいですが、私はドMと念じながら我慢してます!

    +38

    -3

  • 26. 匿名 2018/08/02(木) 19:12:39 

    フェミークリニックで全身やりました。

    不要な部位は違う箇所に回せたりほぼ満足な状態です。

    +28

    -2

  • 27. 匿名 2018/08/02(木) 19:12:55 

    >>18
    湘南のVIO通ってるよー。私も痛そうだしと躊躇してたけど全然痛くない!部位的に効果が出にくいけど、それでもしっかり減ってる。

    ちなみに湘南のワキは6回1,000円。昔脱毛した分の残党がいたからついでに契約した。

    +131

    -2

  • 28. 匿名 2018/08/02(木) 19:13:32 

    パイパンw

    +4

    -2

  • 29. 匿名 2018/08/02(木) 19:14:03 

    >>18
    私も湘南でvioとワキやってるよ〜
    スタッフさんも慣れてるし何も心配しなくてOK。みんなやってるし、ワキも下も同じだよ〜
    下がツルツルだと生理の時とかラクすぎて感動するよ

    +131

    -1

  • 30. 匿名 2018/08/02(木) 19:14:31 

    ひざ下やりたい

    +61

    -1

  • 31. 匿名 2018/08/02(木) 19:15:08 

    湘南出力弱くない?

    +13

    -9

  • 32. 匿名 2018/08/02(木) 19:15:10 

    >>19
    私が通ってたのは9年くらい前なので今と色々違うかもしれませんが、6回コースで脇、膝下、ひざ下、VIO、ヘソ下、乳輪周りをやりました。
    どの部分も4回目にはほとんど処理が必要ないくらい無くなりました。

    +20

    -0

  • 33. 匿名 2018/08/02(木) 19:15:27 

    >>16
    無制限は去年の秋か冬ごろ廃止になったみたい。

    今は脇6回で税込1,000円になってるよ。

    +110

    -2

  • 34. 匿名 2018/08/02(木) 19:15:35 

    キレイモでやってます。

    予約取りやすいしスタッフさんもニコニコして丁寧な口調で、初回から安心して施術を受けられました。
    顔もVIOも込みで永久保証全身35万だから安いっちゃ安いんじゃないかな。

    ただ、新人スタッフの時はベテランとペアで入ってくれたけど効果が感じられなかった。

    +11

    -21

  • 35. 匿名 2018/08/02(木) 19:16:22 

    ここみんな優しいwww

    +212

    -5

  • 36. 匿名 2018/08/02(木) 19:17:25 

    >>12
    人にもよるだろうけど、私は毛深い方じゃないけど8回じゃ足りないと思ったよ。
    腕は目立たなくなったけど、たまに剃る。
    産毛は全然残ってる。
    脱毛は回数だから、後は他のクリニックでクーポンとか使って安く済まそうと思ってる

    +7

    -2

  • 37. 匿名 2018/08/02(木) 19:18:28 

    今湘南のホームページ見てきたらVIOの三回コースしか出てこないんですけど3回じゃ終わらないですよね?何回ぐらいでいくらか終わった方教えてください!

    +176

    -0

  • 38. 匿名 2018/08/02(木) 19:19:58 

    >>6
    プラス多いけど高須クリニックでやった人多いの?

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2018/08/02(木) 19:20:51 

    湘南VIOハイジやってる子9回やってもまだ生えて来るって言ってた
    湘南やっぱり出力弱いよねー安いだけある

    +47

    -5

  • 40. 匿名 2018/08/02(木) 19:21:59 

    湘南がいいというより、「安い」んだよ。
    医療脱毛なら他の病院よりかなり安いよね。

    +182

    -1

  • 41. 匿名 2018/08/02(木) 19:22:26 

    >>35
    荒らしが書けないからでしょ
    想像で書くにはハードルが高い内容

    +10

    -3

  • 42. 匿名 2018/08/02(木) 19:22:44 

    以前脱毛サロンで働いてました。
    VIOは元の量が多めなら3~4回は全当てして(つまりパイパン)から形を整えた方が綺麗になりますよ!
    最初は恥ずかしいかもだけど施術する側は慣れてるので足をガッツリ開いてくれるかたの方が当てやすいので助かります

    +165

    -3

  • 43. 匿名 2018/08/02(木) 19:23:22 

    妊娠したらまた生えてくることもあるよ、、、
    全身したけど、妊娠したらお腹とか腕がまた生えてきて損した気分 笑

    +70

    -3

  • 44. 匿名 2018/08/02(木) 19:25:05 

    高須でやってるよ。安心だけど高いな。。

    +2

    -3

  • 45. 匿名 2018/08/02(木) 19:25:35 

    医療脱毛でVIO 5回でハイジニーナにしましたが、Iはしぶといです‥
    うぶ毛がうっすら生えてきて、また追加予定です。
    断然医療脱毛お勧めします。高校生の娘も全身通わせています。

    +137

    -19

  • 46. 匿名 2018/08/02(木) 19:26:55 

    好き嫌いあると思うけど脱毛ラボで24回でほぼなくなりました。VIだけまだ少し残ってるので近所の個人でしてるエステサロンに通って5回くらいでほぼ完了しました。

    +24

    -2

  • 47. 匿名 2018/08/02(木) 19:28:45 

    安いで言ったら湘南より品川の方が安いよ。けど昔品川で脱毛で失敗されて最悪だったから少し高くても感じがいい湘南に私は行く。

    +101

    -4

  • 48. 匿名 2018/08/02(木) 19:29:16 

    湘南は永久脱毛じゃないよ。
    ケノンと効果は変わらない気がする。
    お金の無駄

    +16

    -18

  • 49. 匿名 2018/08/02(木) 19:29:21 

    湘南は安いんですね。高くても短期間でしっかり終わる所はやはり痛いんですかね?検索すると業者っぽいランキングしか出てこなくて

    +10

    -2

  • 50. 匿名 2018/08/02(木) 19:29:52 

    湘南美容外科でハイジーナやってます!
    今、6回やりましたがVとOはほとんど生えてこないです!
    やはり、Iはしぶとい!
    脇も一緒にやってますが3回目でツルツルになって今はもう生えてきません!
    楽すぎて早くやればよかった!

    +91

    -4

  • 51. 匿名 2018/08/02(木) 19:30:39 


    Iだけするのありかな?
    皆さんVIOパイパンですか(o_o)?

    +22

    -3

  • 52. 匿名 2018/08/02(木) 19:30:39 

    湘南がいいというより、安いから通ってる。
    いいのかは分からない。使う機械は他のところと変わりないし。
    金額が安いから通ってる人は多いと思う

    +11

    -2

  • 53. 匿名 2018/08/02(木) 19:34:42 

    自分はパイパンにはしてないよ、
    日本はまだまだパイパンに偏見あると思う 笑
    例えば銭湯とかいって成人女性がパイパンだと正直少しびっくりしてしまう。ほぼいないけどね。
    欧米とかなら普通なんだろうけど。

    わたしは薄くして形整えたよ。
    IとOは全て無くすつもりだけど、何回通ってもなかなか無くなりづらい!しぷとい!

    +80

    -5

  • 54. 匿名 2018/08/02(木) 19:37:35 

    私はハイジニーナにしたよ
    介護される側になっても衛生的だし下の毛が白髪になる前にやるのをお勧めします

    +88

    -3

  • 55. 匿名 2018/08/02(木) 19:39:32 

    私も気になってます!
    近所の美容皮膚科に行ってみようかと思ってるんですが、ワキとか何回くらいで脱毛できますか??
    今、行ってみようとしてるところは、5回でいくらみたいに書いてあるんですが、ワキ毛多いけど、5回で終わるのかな??

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2018/08/02(木) 19:40:03 

    脱毛しに美容外科行ったら二重整形とかもやりたくなりそうだw

    +85

    -3

  • 57. 匿名 2018/08/02(木) 19:41:12 

    皮膚科(10年前に脇)
    ミュゼ(効果なくて途中退会)
    ビューティスキンクリニック(全身・顔各5回)
    ケノン(部分的に継続中)

    皮膚科とビューティスキンクリニックは医療脱毛なので効果あり。ケノンは照射漏れの部分に。
    かなりお金かけて、まつ毛より下は無毛になりましたが、ぶっちゃけケノンのみでもいけたかも。

    +68

    -4

  • 58. 匿名 2018/08/02(木) 19:41:23 

    フェミークリニックで脇、VIO、脚、腕やりました。
    クリニックも綺麗だし、剃毛もクリニックでしてくれて、照射後のお冷やしもしっかりしてくれて、効果も満足でした。
    料金は特別安くはないかもしれないけど、予約もちゃんと取れるしおすすめです。

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2018/08/02(木) 19:41:52 

    >>8
    失礼しますー!
    アレキかウルトラどっちでしましたか?^^;
    どっちでも効果は同じくらいなんですかね?

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2018/08/02(木) 19:42:17 

    アリシア部分的に通ってるけどこの時期次の予約4 ヶ月先だったよー長い!
    ふと行きたくなった時に(前日とか)キャンセル待ち狙うと案外取れるよ!全身だと部位分けてやってもらえないのかな?分けれるならそのやり方で割りかしスムーズに行けると思うよ!
    ただそれだと通う回数多くなるんだけどね…

    +44

    -1

  • 61. 匿名 2018/08/02(木) 19:44:02 

    高校生でもワキの脱毛ってできるんですか?

    +52

    -0

  • 62. 匿名 2018/08/02(木) 19:44:35 

    >>55私はかなり剛毛で医療脱毛6回でまだ少し残ってて湘南美容外科で追加通い始めたよ!やり始めると少し残ってるだけでも気になりだしちゃった

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2018/08/02(木) 19:47:20 

    ギンザビューティークリニック

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2018/08/02(木) 19:50:12 

    顔って脱毛すれば毛穴なくなるの?

    +2

    -5

  • 65. 匿名 2018/08/02(木) 19:52:47 

    >>8
    失礼しますー!
    アレキかウルトラどっちでしましたか?^^;
    どっちでも効果は同じくらいなんですかね?

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2018/08/02(木) 19:54:11 

    ちなみに医療脱毛でツルツルになった方、(どこの箇所でも構いません)回数と脱毛機器どんなものでしたか?私はダイオードレーザーのソプラノという機器で肘下膝下共に7回やりましたがまだうっすら生えてきます。元々自分の毛が濃かったというのもあると思うのですが、ツルツルを目指しているのであと何回通わないといけないのか少し不安です。
    おすすめの脱毛サロン&医療脱毛クリニック教えて

    +23

    -2

  • 67. 匿名 2018/08/02(木) 19:55:54 

    ケノン買って
    下の毛を自分で処理したい。
    でも皮膚が柔らかいから相当痛そうで心配。

    +65

    -3

  • 68. 匿名 2018/08/02(木) 19:56:55 

    やっぱり白髪生えてきたらダメだよね
    この間、下の毛に白髪一本発見しちゃったよ〜
    でもなかなか決心つかない。色素沈着してても脱毛できますか?特にIラインがひどいのですが…。

    +71

    -1

  • 69. 匿名 2018/08/02(木) 19:58:22 

    >>61
    ミュゼにはいっぱいいるよ
    小学生もいる

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2018/08/02(木) 19:59:22 

    全身脱毛いってて途中までV残しでやってもらってたけど、一旦全当てしてもらいたくなってしまった。
    今から急に全部剃ってもいいのかな??

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2018/08/02(木) 20:00:24 

    悩んでるなら早くにやった方がいい。
    やって後悔はない!

    +65

    -0

  • 72. 匿名 2018/08/02(木) 20:01:34 

    >>10
    店舗によって変わるんですか?
    施術者のやり方の違い?
    使ってるものは同じですよね?

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2018/08/02(木) 20:02:09 

    >>24
    使ってるけど結構薄くなった
    もっとマメにやればなくなるのかな?
    ずぼらなので気が向いた時にしてる
    脇とか濃い部分の方が効果出やすいと思う

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2018/08/02(木) 20:04:42 

    >>57です。

    >>66
    何回も追加するくらいならケノン買った方がいい!
    他にも気になる部分もいつでも自宅で出来るし効果もミュゼよりあるよ。
    ソプラノは痛くないし施術が早いから楽だけど私もあまり効果は感じなかった。

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2018/08/02(木) 20:05:19 

    アリシアで全身無制限でやってます!
    ほんとにツルツルになるには毛深い私にとって無制限しかなかった

    +52

    -0

  • 76. 匿名 2018/08/02(木) 20:08:02 

    値段で決める人、剃毛料も気にした方がいいかも。湘南は1部位500円だから何箇所もだと大変だと思う

    +76

    -0

  • 77. 匿名 2018/08/02(木) 20:09:38 

    やっぱりミュゼ解約しようかなぁ。

    +71

    -0

  • 78. 匿名 2018/08/02(木) 20:09:59 

    Dioneは敏感肌、子供にはオススメだけど
    普通の人だとなかなか抜けない。

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2018/08/02(木) 20:12:34 

    アリシアのVIO含む全身脱毛通ってます。今、6回終わったところです。
    他の方も書かれている通り、土日休日の予約となると4ヶ月は空きます!それがストレスになる人はキツイかも…。
    ただ、私は脱毛の予約でそれくらい待つのは仕方ないだろうと考えてストレスにならないようにしてるので、特に不満はないです!笑
    目立つ部分の毛も、何週間かに一回剃ればいいくらいになったのでとても楽です。
    VIOはまだ4回くらいなのでツルツルとまではいってませんがだいぶ自己処理が楽になりましたよ。痛みも心配していたほどではないので標準より強く照射してもらってます。
    スタッフの対応も良く、どの店舗でも施術を受けられて、キャンセルもお金はかからないので満足しています。
    他の医療脱毛と比べ始めたら迷ってしまってキリがないと思うので、いくつか調べた上でアリシアが気になる、やってみたいと思うようであれば、アリシアでいいのではないかな?と思います(*´꒳`*)

    +30

    -1

  • 80. 匿名 2018/08/02(木) 20:15:55 

    >>74
    ありがとうございます!
    実は医療脱毛やる前にミュゼで14回コースやってました。25 万ぐらいでしたがそんな効果無かったような気がします(T ^ T)
    家庭用の脱毛機も気になってます。トリアが気になってましたが照射範囲が狭いのと、重いっていう口コミがあるので迷ってます汗
    ケノン続けたら生えてこなくなりそうですか?

    +40

    -2

  • 81. 匿名 2018/08/02(木) 20:18:49 

    都内でめちゃくちゃ良いとこ知ってるけど、予約取れなくなるから人には教えない。

    +3

    -31

  • 82. 匿名 2018/08/02(木) 20:20:23 

    美容脱毛3ヶ月ごとに2年通いました
    やめたとたん脇毛がボワッと生えてきました
    湘南美容の医療脱毛に通い始めましたが
    2回目終わってまだまだ生えてきます
    ほんとに生えなくなるのかな?
    お金の無駄してる気がする

    +69

    -0

  • 83. 匿名 2018/08/02(木) 20:20:38 

    >>75
    全身無制限羨ましいです!高そう(>人<;)
    何年以内とか期限は決まってないんですか?

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2018/08/02(木) 20:21:52 

    >>18

    よっしゃ!!!押したろ!

    どーんっ!!!
    可愛くキレイになりやー
    いつでも脱げるのは若いときだけやで

    +69

    -0

  • 85. 匿名 2018/08/02(木) 20:22:01 

    >>65さん、>>8です。
    私が通ってたのは10年前で機械は選べませんでした(と言うか、1種しかなかったかも)今は選べるんですね!
    ちなみに当時、CMなどやってなくて知名度もあまりなかったので予約取り放題でした(土日に予約取って脱毛の部位 増やしたいと言うと当日でも後に予約入ってなければ すぐできました)

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2018/08/02(木) 20:24:10 

    某クリニックでレーザー脱毛より痛くないという比較的新型の脱毛機でVIOやったけど、効果が微妙。

    即効性はありませんがトータルで考えると一緒です!って力説されたけど、毛へのアプローチが違うもんな。
    その機械の歴史が短いからあまりデータがないし、なんだか怪しい。

    で、次の契約はレーザーにするつもり。
    でも痛いの嫌いなんだよね。膝下でも相当痛かったのに、それがお股で起こるなんてギブアップしそう。

    +33

    -0

  • 87. 匿名 2018/08/02(木) 20:24:26 

    湘南で全身三回やってから、まだ生えるところはお試しで安く他の所でやりまくるというのは、無理なんでしょうか?

    +12

    -1

  • 88. 匿名 2018/08/02(木) 20:24:31 

    絶対に医療脱毛がいいです!

    あと、予約の取りやすさも大事!

    わたしはフェ◯ークリニックに行ってますが、顔・うなじ・VIOを除く全身を、三回に分けてしてますが、1周するのに1年以上かかってる、、、

    それなのに、VIOの脱毛とか勧めてきてイラっとします、、、

    +47

    -1

  • 89. 匿名 2018/08/02(木) 20:26:20 

    湘南の脇と口元の脱毛しました。
    脇は正確な値段忘れたけど、三千円か四千円で無制限行き放題、口元は数万の9回プラン。最初他の美容外科で脇脱毛したけど、剛毛なので数ヶ月後には生えてくるから、契約回数終わった後、安くて行き放題の湘南に。
    でもやっぱり予約が取りづらい。直前キャンセル狙って電話して行ってます。地域にもよるのかな?
    毛のサイクル通りにちゃんと脱毛した方が効果が出ると思うので、予約は取りやすい方がいいと思います。
    数ヵ月後に生えてくる程度にはなってたから、私は湘南でいいやって思って通ってます。
    口元は全く気にならないほどになって快適です!

    +24

    -2

  • 90. 匿名 2018/08/02(木) 20:30:33 

    医療脱毛の方がオススメです。
    肌荒れしちゃった時に診てもらえるし。
    湘南、安いかな?
    今は部分的なら湘南だけど、全身ならアリシアの方が安いはず。
    湘南でVIOと脇で通ってたけど、9回コース無くなっちゃったし、剃毛の判断が厳しくて、毎回剃毛代取られるからアリシアの全身に乗り換えた。
    次で3回目だけど、2ヶ月おきに予約とれてるよ。

    ちなみにVIOと脇は地元の美容皮膚科→湘南→アリシアで合計6,7回やってちらほら生えてくる程度に減った。生理のムレとかかゆみが無くなって快適。
    最初は恥ずかしいけど、向こうは毎日何人も見てるわけだし、気にしてないよ。照射漏れにならないようにちゃんと開いてくれたほうが助かるみたい。

    +33

    -0

  • 91. 匿名 2018/08/02(木) 20:31:34 

    共立美容外科行ってる

    +3

    -3

  • 92. 匿名 2018/08/02(木) 20:32:00 

    湘南でVIOと脇
    椿クリニックでうなじと背中と手足
    やりました!
    でも欲が出て、お腹とか顔とかも気になってしまって、昨日メアリクリニックで全身5回契約しました!
    メアリクリニック、まじで安くてびっくりした。
    回し者じゃないよ。

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2018/08/02(木) 20:32:42 

    >>80
    ミュゼでも14回コースやってたんですね!
    プラスでレーザー中なら尚更、家庭用で仕上げていく形で十分だと思う。
    トリアはわからないけどケノン良いですよ。
    自分でやるというのが面倒だけど、信じて続けたら効果ありますよー

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2018/08/02(木) 20:39:41 

    今湘南外科でワキ6回1000円でやってるけど、
    全身脱毛もしたい!!!

    ワキでさえ、背中の汗かきながらやってもらってるのに、VIOとか死んでしまうんじゃないかと思ってしまう。

    +25

    -0

  • 95. 匿名 2018/08/02(木) 20:47:39 

    アリシア、まじでやめといた方が良い。
    私学生なのに予約全然取れない。
    湘南で脇だけやろうとしたら普通に2ヶ月間隔で予約取れてびっくりした。

    +61

    -1

  • 96. 匿名 2018/08/02(木) 20:49:20 

    vio,完全にパイパンにした方、何回照射しました?
    ハイジニーナにしたいんですけど6回じゃ無理ですよね?
    お金かかっても無制限のが良いのかな、、と迷ってます。

    +8

    -2

  • 97. 匿名 2018/08/02(木) 20:49:36 

    湘南で脇やってるけど、2回目終わってほとんど毛がない状態になって感動。ただブツブツしてるのは治らないんだなと思った。ツルツルになりたい。

    +27

    -0

  • 98. 匿名 2018/08/02(木) 20:53:11 

    湘南で脇とVIOしてます
    あまり痛くないしおススメです!

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2018/08/02(木) 20:53:40 

    湘南、医療のだから、先生が肌の状態確認します~とか処置前にチェックあるけど、あれ本当に意味ある?っていつも思う。箇所は脇なんだけど、カーテンちらっとあけて顔だけこちらに出して遠目に一秒、はいおっけーです。のみ。見てないじゃん!って感じ。

    +136

    -0

  • 100. 匿名 2018/08/02(木) 20:56:14 

    >>97
    同じく湘南で脇やってます!まだ1回終わっただけですが 笑

    お風呂出たあとメラノccの化粧水とアクアレーベル塗ってたらブツブツ和らぎましたよ〜
    お顔並みのケアをしてみたら変わるかも、、です!

    +25

    -0

  • 101. 匿名 2018/08/02(木) 20:57:00 

    リゼってとうなの?
    一応、医療だよね??

    +36

    -0

  • 102. 匿名 2018/08/02(木) 21:01:28 

    IとかOはツルツルにするの難しいかも
    色素沈着があると肌に合わせた出力になる為、レーザーも光も色素がある部分はうすくする処理になるかも
    ツルツルにしたいなら一時的だけどブラジリアンワックスとか

    +5

    -3

  • 103. 匿名 2018/08/02(木) 21:02:24 

    私は湘南じゃない他クリニックでVIOと顔脱毛やりました。
    VIOは6回ぐらいやって満足。
    顔は全然毛が減らない上、火傷の痕が残ったので、後悔してます。
    目立たないもみあげに近い部分なので、まだ傷は浅いですが。。
    顔脱毛は口の周りだけでも良かったなと思っています。

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2018/08/02(木) 21:06:16 

    品川は整形でも悪い評判ばかりだからオススメしない
    あそこはメンタルクリニックですら評判悪いから

    +43

    -2

  • 105. 匿名 2018/08/02(木) 21:09:11 

    格安医療脱毛のお店に何店舗か話聞きに行ったけど、わたし元々体毛濃いほうじゃないからケノンでなくなりそうだなと感じた
    顔もうなじもムダ毛ほぼ無いし
    あとVIOのIは色素沈着あるからやるの迷う

    +20

    -1

  • 106. 匿名 2018/08/02(木) 21:10:22 

    湘南美容外科で今度全身はじめます!
    (アレキサンドライトの方)
    vioは何回全あてしてけばいいんだろう

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2018/08/02(木) 21:16:48 

    ケノンと迷ったけど、やらないと戻っちゃうって言うのをみて、定期的に漏れなくなんてできないと思ってクリニック通うことにした。
    医療もやっぱり高いから安く済む湘南にした。
    キャンペーンやってていつもより全身が安いって言われたから!

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2018/08/02(木) 21:25:09 

    >>16
    無制限は去年の秋か冬ごろ廃止になったみたい。

    今は脇6回で税込1,000円になってるよ。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2018/08/02(木) 21:26:55 

    >>62
    55です。
    ありがとうございます!参考になります!

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2018/08/02(木) 21:35:02 

    娘が毛深くて将来脱毛させてあげたいんですが、子供は何歳から医療脱毛できるんでしょうか?
    高校生くらい?

    +21

    -3

  • 111. 匿名 2018/08/02(木) 21:39:13 

    背中の脱毛された方いますか?
    効果が出にくいと聞いていますが、医療脱毛でも同様でしょうか?

    +25

    -0

  • 112. 匿名 2018/08/02(木) 21:43:19 

    Vだけちょい残しくらいにしてIOはツルツルにしたいんだけど、どうすればいい?

    +26

    -0

  • 113. 匿名 2018/08/02(木) 21:50:56 

    >>75
    私も無制限でやってます!
    高かったんですが、
    何回も通ってやろうって思いますよね!

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2018/08/02(木) 21:54:37 

    アリシアで全身やっててこの前30分ぐらい
    遅刻してしまったんですが、
    綺麗に剃れていたとのことで
    時間内に全身照射してもらいました!
    あの時の看護師さんありがとう!

    +62

    -1

  • 115. 匿名 2018/08/02(木) 21:55:47 

    >>110
    娘さんが自分で脱毛したいときに自分のお金でやらせてあげたほうがいいのでは...
    よそのご家庭のことなんであれですが。

    +73

    -12

  • 116. 匿名 2018/08/02(木) 21:57:26 

    >>16
    最近はsbcは無制限、無期限がなくなっちゃって、代わりに5回で千円になってるよ!

    それでも十分やすいけどね!

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2018/08/02(木) 21:59:10 

    皆さん照射前の剃毛は
    何でしてますか?
    私はフェリエでやってます!

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2018/08/02(木) 22:02:27 

    VIO照射前はこんな感じのシートで
    拭いてます!
    おすすめの脱毛サロン&医療脱毛クリニック教えて

    +71

    -2

  • 119. 匿名 2018/08/02(木) 22:03:46 

    >>117
    フェリエです!
    脱毛するまではカミソリでそってたんですが
    電動カミソリが良いと聞いて
    ちょうど打ち上げの景品でもらったフェリエがあったのでラッキーって感じでした笑
    もらったときは使わないなーと思ってましたが
    今はとても重宝してます!

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2018/08/02(木) 22:05:48 

    アリシアでしかやったことないけど、
    対応悪かったことはあんまりないかな
    全身で土日希望だと4ヶ月先でしか予約取れないけど

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2018/08/02(木) 22:07:44 

    湘南みたいに全国展開じゃないのであんまり参考にならなくて申し訳ないけど、レジーナクリニック通ってます。
    医療脱毛のなかでもかなり安い方だと思う。全身は20万弱、VIO入れても30万ぐらい。
    まだ2回目だけど、1回目の時点で結構効果あったから医療にしてよかった!痛いと聞いてたけど思ってたほどじゃなかったし、何年も通い続けるよりは数回我慢すればいいので楽です。
    うなじや背中、手足の先まで含まれてるし、剃り残しは無料で処理してくれるのも助かる。

    +36

    -0

  • 122. 匿名 2018/08/02(木) 22:11:14 

    VIOは何回もやってるのに
    緊張して力入っちゃうw

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2018/08/02(木) 22:12:14 

    エステ脱毛でVはやった事あるんだけどIOがかなり毛深いから医療脱毛したい。
    でも尻汚いの見せるのがなぁ…

    +36

    -1

  • 124. 匿名 2018/08/02(木) 22:14:48 

    アリシア、全身じゃなくて一部だけ、平日も希望言ってるのに普通に4ヶ月後とか。
    看護師さんの対応は良いのだけれど、他の所にしとけば良かったって少し後悔してる。。(*_*)

    +22

    -0

  • 125. 匿名 2018/08/02(木) 22:16:37 

    >>92
    今メアリ見てきました!
    だけど全身にVIOが含まれてない…

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2018/08/02(木) 22:18:35 

    脱毛クリニックあるあるだと思んだけど、全身って謳っておきながらvioとか顔とか含まれてないのやめてほしい。
    紛らわしいわ!文字通り全身ツルツルにしたいのに

    +97

    -0

  • 127. 匿名 2018/08/02(木) 22:33:06 

    >>99
    私も同じでしたwwwwww

    看護師の人に照射する前に先生に見てもらいますのでお待ちくださいって言われて10分ぐらい待ったのに、先生来たら1秒ではいオッケーて言われて、
    ん?絶対待った意味無いよなって思いました。

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2018/08/02(木) 23:00:03 

    >>121
    レジーナって安いけどコースの消化期限1年とかでしたよね?予約取りにくいらしいし、1年で5回通うってほぼ不可能だと思うのですが...

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2018/08/02(木) 23:05:25 

    vioをやりたいけど、なるべく痛くないところを探していたら、メアリクリニック、聖心美容外科を見つけました。
    どなたか、行かれたことある方いませんか?

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2018/08/02(木) 23:22:06 

    >>101
    リゼで脱毛してます。
    脚のムダ毛はだいぶ無くなりました。
    上半身は剃らなくても目立たないかなってくらいです。
    予約も割りと取りやすいです。
    顔とVIOと上半身と下半身で40万くらいを医療ローンで毎月1万7千5百円振り込んでます。

    +8

    -2

  • 131. 匿名 2018/08/02(木) 23:24:53 

    湘南は安いけど剃り残しがあると結構お金取られるって聞いた。今度初めて行くから確かめてくる!

    +32

    -1

  • 132. 匿名 2018/08/02(木) 23:28:27 

    >>24
    ケノン買ってやってましたが確かに毛のはえる周期は遅くなりますがなくなりません!ケノンを辞めると元に戻ります!

    結局医療脱毛に通ってます。
    プロに全身やってもらう方がうち漏れもないですよ。

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2018/08/02(木) 23:30:55 

    医療脱毛は看板として5回コースが多いけど5回じゃ全く生えてこなくなる事はないです。周りの人にきいても追加でコース組みなおしてるし。VIOは必須です。

    それなら最初から8回、10回コースのあるクリニックの方が金銭的に優しいです。
    だいたい8階、10回で完璧に完了という感じ?

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2018/08/02(木) 23:43:51 

    脱毛ラボ通ってる人どうですか?
    自宅の近くにあって検討しています

    +2

    -4

  • 135. 匿名 2018/08/02(木) 23:47:13 

    10年前にミュゼで脱毛したけど私はすぐ効果出て、そして未だにつるつる。てことは、当たりの店舗で尚且つ剛毛だったから効果あったのかも。
    娘はアリシア通ってるけど普通に予約取れてるよ。

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2018/08/02(木) 23:48:37 

    >>37
    他のところで(医療脱毛)7回Oラインやったけど、うっすーら1、2本はえてるような気がする。
    3回でもまぁ薄くなったかなって感じだけど、やり残した感が半端ないと思う。

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2018/08/02(木) 23:55:16 

    >>33
    6回1000円ってどういう理屈?
    脇に通いたいけど正直どこを信用していいかわからない

    +3

    -9

  • 138. 匿名 2018/08/02(木) 23:55:27 

    >>86
    上野?東〇脱毛クリニック?

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2018/08/03(金) 00:09:43 

    脱毛ラボで全身で通ってます
    まだ3回目だけど生えてくるの遅くなって
    処理も楽になりました
    VIOはしぶといので10回近く当てようかと思ってます!
    スタッフさん若い人ばかりだけど
    丁寧にしてくれるし話しやすいし
    全然不満はないです!

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2018/08/03(金) 00:10:46 

    脇だけだったらミュゼで十分だった
    私がやったときは600円で無期限
    生えなくなったw

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2018/08/03(金) 00:21:41 

    >>18
    私VIOやってるよー初めて見せる時は緊張して恥ずかしかった。
    一回体験したらいいよ。さっとやってくれるし、それに生理になっても毛に血がついたり水着を着たときに処理し忘れで悲惨なことにならない

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2018/08/03(金) 00:42:59 

    お金に余裕が無かったのと
    少しでも薄くなればいいという覚悟で
    サロンにしたのに(アドラーブル)
    ほんとに効果ないし何よりスタッフが最悪。
    発言が失礼すぎて毎回心が折れそう。

    下の毛が濃くて『濃いですね』って笑われたり
    虫刺されとかの跡が残ってると
    『汚いですね』とか言われた。それも毎回。

    初めてこの前次回の予約取らなかった。
    お金勿体ないけどもう行くのやめようかな、、

    +68

    -1

  • 143. 匿名 2018/08/03(金) 01:01:39 

    脱毛ラボで全身6回やりました
    がんばって通ったんですが
    終わったら普通に今まで通り生えてきました

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2018/08/03(金) 01:23:00 

    >>112
    IOは毎回、全部剃って行って全照射する。
    Vは1、2回目は全照射。
    毛をグラデーションにしたかったので3、4回目はツルツルにしたい部分と細い毛が生えてて欲しい部分に照射。
    5回目以降はツルツルにしたい部分のみ照射。

    医療脱毛でこんな感じでやりました。左右対称に毛が減っていく訳ではないので、自宅での剃毛は姿見でバランスを確認しながらやるのがオススメです。

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2018/08/03(金) 02:16:16 

    >>128
    1年で5回となってるけど、行きたいときに予約が取れないとか生理周期の関係でズレたとか、そういうのは考慮されますよ。あくまで契約解除できる期間だそうです。自分がなかなか予約取らなくて半年放置…とかはダメです。

    予約は全身+ VIOで変更しようとすると結構先しか取れない感じでしたが、生理でVIOだけ取り直す場合なんかは割とすんなり変更できましたよー。
    基本的には施術終わりに約2ヶ月後の空いてる日を何日分か教えてもらって希望を聞いてくれるので、そこまで取りにくい感覚ではないです。ネットで簡単に予約変更はできないですけどね。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2018/08/03(金) 02:21:05 

    リゼの全身コースに通ってます。
    途中で土日休みの仕事に転職したことに加え、CMなどの影響から平日ですらかなり予約がとりにくくなりました。
    効果はあるけど期間内には終われないだろうなと途中解約しようとしたのですが、契約より数十万高い料金を求められたので後悔しています。
    辞めるなら施術が全て単品価格の請求になるのでかなり最初の段階で言わないと駄目らしい。
    解約して金額増えるよりはと全額支払いすることになってますが、一度もやってない部位もあるので残念。

    +13

    -0

  • 147. 匿名 2018/08/03(金) 02:42:13 

    最近インスタグラマーがやたらC3押してるけどどうなんだろ?PRとかじゃなくて本当に通ってて最高ですって言ってるけど本当かな...
    C3行ってる方いますか?

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2018/08/03(金) 03:07:38 

    >>147
    c3行ってますよ!割と予約取りやすいですし、キャンセルもギリギリまでおっけーです。毛がなくなるまで通い放題なので総合的に見たら安いと思います。
    でもほかの脱毛クリニックとかに行ったことないので比較できないのですがレーザーめっちゃ痛いです

    +0

    -3

  • 149. 匿名 2018/08/03(金) 03:11:59 

    >>101
    リゼは増毛・硬毛保証あるし、剃毛代無料だから私はおすすめする!

    +8

    -2

  • 150. 匿名 2018/08/03(金) 03:23:00 

    医療脱毛の方が断然早い。
    顔以外全身で5回20万くらい

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2018/08/03(金) 05:29:04 

    医療脱毛したところで多少は生えてくるからね

    +0

    -3

  • 152. 匿名 2018/08/03(金) 05:37:26 

    椿クリニックで腕下と膝下3回コースってやつやったけどまだ生えてくるから更にコース組むか迷い中。。

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2018/08/03(金) 07:13:23 

    最初に脇を医療脱毛を1回したあとで、全身を脱毛したくなり、
    近くのクリニックでは全身脱毛をしていなかったのでアドラーブルに行きました。
    アドラーブルには15回程度通い、指毛やvio が少し残るぐらいになりました。田舎だったのもあり、予約は月一回取れてましたねー
    今はケノンを残った毛に当ててます。

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2018/08/03(金) 07:29:09 

    東京イセアクリニックってどうですか?
    麻酔が無料らしくて、気になってるのですが...

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2018/08/03(金) 08:07:00 

    >>110
    高校生のとき、私も毛深くてしかも肌が弱く、剃ったらすぐ炎症を起こして本当大変なことになりました。あまりに悲惨な状況を見かねた母が脱毛に連れていってくれました。今は脇だけなら安く出来るからもっと気軽に行けるからいいですね。

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2018/08/03(金) 09:01:23 

    SBCにハイジニーナ6回コースで今2回目終わった!
    どこよりも安かった!

    +3

    -2

  • 157. 匿名 2018/08/03(金) 09:04:37 

    >>68
    私がフォトフェイシャルで行ってるとこが光をあてるけど黒いものに反応する光脱毛ではなくて毛を作る細胞に働きかけるから色は関係ない、白髪でもほくろ毛でも日焼けしててもできるやつ。光あててもじんわりあったかいだけ。
    10年前に光脱毛のエステで働いてるときに脱毛したけど鼻の下まだうっすら残ってて。ついでになくなればいいなぁって数回受けたたらまばらになったよ。
    とにかく、やりたいけどどうしようって人は早く始めるに越したことない。

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2018/08/03(金) 10:56:35 

    顔の脱毛された方いますか?

    近所の皮膚科で顔の下半分をレーザー脱毛してるんですけど
    もう10回やってるのにまだ口まわり特に口角のあたりに残ってます。
    医療脱毛の方が効果が早いと聞いてたのにガックリ。
    顔はこんなもんなんでしょうか…?

    +11

    -1

  • 159. 匿名 2018/08/03(金) 11:20:55 

    >>16
    私もこれやってこの間9回目行ったらほとんど生えなくなった!
    私は脇毛太くて多いから薄い人はすぐなくなると思う
    本当おすすめ!
    コメント見てたら無制限3500円のもうないんだね残念
    脇のブツブツとか悩んでる人は本当にいいよ
    ノースリーブ着られるようになったし

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2018/08/03(金) 11:57:39 

    長野県の安くて有名な診療所で施術を受けた人いますか?気になってます。

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2018/08/03(金) 12:21:40 

    湘南でVIOやってる方、痛みはどうですか?
    顔を医療脱毛したことがあるのですが口周りが痛くてかなり苦痛でした。そこでVIOもしようかと思ったけど麻酔(クリーム)しても結局痛いって人が多いですよーと看護師さんに言われて断念…
    VIOも口と同じく粘膜の周辺だから怖くて…

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2018/08/03(金) 12:35:56 

    私は湘南で硬毛化したよ…。
    これからどうしましょう…泣

    +15

    -0

  • 163. 匿名 2018/08/03(金) 12:36:15 

    湘南美容外科でやってる人、ウルトラ美肌脱毛?アレキサンドライト?どっちかで迷ってます。

    +5

    -1

  • 164. 匿名 2018/08/03(金) 13:02:19 

    ケノンを購入して使用しています。
    2週間に一度ほど、毛を剃って光を当てます!
    口ひげ、指毛、脇毛は2.3回でほぼ生えてこなくなりました!
    足、Vラインなどの毛が濃い部分はまだまだかかりそうです。
    全身をしても1時間もかかりません。
    旦那のヒゲや、将来娘たちも使用出来ることを考えれば安い買い物だと思い大満足です(^^)
    子供が居たりしてなかなかサロンに行けなかったりする人にはオススメです!
    ちなみに楽天で7万ほどでした。
    楽天セールなどによってオマケで付いてるものが違うので調べてから購入されるのをオススメします!

    +19

    -0

  • 165. 匿名 2018/08/03(金) 13:03:51 

    >>164
    ですが、何度もすみません。
    キチンと保冷剤で冷やしてから使用すれば、強いレベルで光を当てても痛みはほぼありません。

    +2

    -2

  • 166. 匿名 2018/08/03(金) 14:09:24 

    医療脱毛している方、していた方
    お支払いは分割ですか?一括ですか?
    参考にしたいので!

    +→分割
    −→一括

    +10

    -25

  • 167. 匿名 2018/08/03(金) 14:14:25 

    私湘南で脇一回終わったんだけど、もう生えてこないところあってまばらに細い毛が生えてくるだけになってる!
    でも当日すごい高いボディークリーム買わされそうになったので気をつけてくださいね。。。
    どうやら他院では勧められないらしい

    +19

    -1

  • 168. 匿名 2018/08/03(金) 15:10:25 

    >>158
    産毛は効果出にくいからですかね?
    わたしも鼻下やりたいけど悩むなあ…

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2018/08/03(金) 15:18:21 

    >>163
    湘南ならアレキサンドライトをおすすめします。ウルトラ美肌でワキ6回終わったところですが、元々毛が濃い方だからかまだ半分くらい毛が残ってます。ウルトラでも効果はありますが、私の場合は回数がけっこうかかりそうです。

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2018/08/03(金) 15:21:11 

    ↑6回ではなく、5回終わったところでした。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2018/08/03(金) 16:02:09 

    ちょっと!!なんでリゼ出てないの!(笑)
    リゼって一番多くて五回コースで、まだ1回目なんだけどごま粒みたいな脇がツルツルになったよ!
    ほとんどの人が五回で満足するみたい。
    勧誘もないし、施術してくれる人がみんな優しいよ。除毛も無料で自分ではやりづらい背中とか丁寧にやってくれるよ。予約もスムーズに取れる。ちなみに新宿の!

    +7

    -11

  • 172. 匿名 2018/08/03(金) 16:04:06 

    >>110高校生は親の同意があればできますよ。もっと早い年齢からやってる子もいるみたいですよ。よく高校生見かけます。

    +8

    -1

  • 173. 匿名 2018/08/03(金) 16:13:31 

    湘南って
    湘南美容クリニックの事?

    +11

    -1

  • 174. 匿名 2018/08/03(金) 18:29:04 

    湘南とアリシアで迷ってます
    どっちがいいかなーー

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2018/08/03(金) 19:11:50 

    どこも土日祝だとなかなか予約とれないのかな?
    湘南通ってて、土日祝しか休みないから確認したら最短で10月って言われた

    +0

    -1

  • 176. 匿名 2018/08/03(金) 19:38:49 

    うわぁ…ミュゼ契約しちゃったよおw

    +1

    -6

  • 177. 匿名 2018/08/03(金) 20:02:22 

    正直エステ脱毛はお金の無駄だとおもう

    +10

    -0

  • 178. 匿名 2018/08/03(金) 20:13:21 

    医療脱毛の説明聞きに行った時に、聞いたけど毛が薄い人でなければ8回は通わないとツルツルにならないって。
    一度に10%程度しか毛根に照射が出来ないから、5回やっても50%だけ。

    だから、申し訳ないけど4-5回で終了したとか理論的に信じられないです。
    自分も4回終わったけど、薄くはなったけど剃らないと無理な感じだし。
    医療脱毛が5回メニューを押してるのは、エステからの転院を狙っているとか。
    エステである程度薄くなってる人は5回で良いそうです。

    +27

    -1

  • 179. 匿名 2018/08/03(金) 20:26:13 

    クーポンサイトから渋谷にあった病院で医療脱毛したら失敗された。契約させるだけさせて結局潰れたけど被害者の会が出来てるからここでも行ったことある人いるかも。病院だからって安心できないよ。

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2018/08/03(金) 21:58:24 

    VIO脱毛考えています。
    湘南は初診料や施術費、剃毛費等かかりますか?

    +2

    -1

  • 181. 匿名 2018/08/03(金) 22:01:49 

    >>169
    やっぱりアレキのがいいんですね!
    ウルトラを勧められて迷ってたんですけど、せっかくやるなら早くなくしたいし。
    でも痛みに耐えれるかが、、、。

    +9

    -1

  • 182. 匿名 2018/08/04(土) 00:35:25 

    ついこの前、湘南で全身契約して1回目をやってきました!
    そんなに毛が濃い訳じゃないんですが、どうせなら顔・VIOもやりたい・なるべく安い医療・毛が濃い目のため脱毛マニアの友達の口コミで湘南を選びました。
    まだ一回ですが、美肌の方の機械を選んだら全くの無痛で、VIOも全く痛くなくて拍子抜けでした。
    まだ日が浅いので効果はわかりませんが、Vは一回でかなり薄くなりました!
    でも個人的にはちょっと痛い方が脱毛してるー感があってよかったかなと思っています笑
    痛みに弱い人は美肌の機械がいいかもです!効果弱いって言われてますが、看護師さん曰く、抜ける間隔の違いだけで、最終的な脱毛効果はもう一個のと変わらないとのことでした。
    タイムリーなトピを見つけたので、長くてすみません。全身は特に安い金額じゃないし、誰かの参考になればいいなあ

    +27

    -0

  • 183. 匿名 2018/08/04(土) 00:39:50 

    アリシアクリニックは意外と予約とれたし、多少の毛の剃り残しも無料で剃ってくれた。
    湘南美容外科は安いけど、少し剃り残しがあるだけですぐ500円取られる。しかも1部位で500円、その1部位が結構細かくて剃り残し代だけでだいぶお金かかった。全身脱毛だったのもあるけど、ほんとに少しの剃り残しでもお金取られる、、二度と行かない。

    +6

    -1

  • 184. 匿名 2018/08/04(土) 08:43:52 

    湘南でVIOした方、何回で終わりました?

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2018/08/04(土) 11:41:07 

    湘南でVIO脱毛したいけど、色素沈着がすごくて躊躇してる。
    どれくらいの黒ずみまで施術可能なんだろう。
    そして黒ずんでても本当に痛くないのか・・・。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2018/08/04(土) 12:46:41 

    ビューティースキンクリニック通ってる方いますか?

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2018/08/05(日) 09:50:00 

    クレアクリニックってどうですか?
    カミソリを各個人専用で管理してくれるみたいで、何となく良さそうかな?と思い気になっています

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2018/08/05(日) 12:48:17 

    椿ってあんま出てこないですね
    私はVIOの黒ずみが気になって黒ずみあっても照射出来る椿へ通ってます〜2回全照射してから形残そうと思ってたのに残す毛がない(笑)
    顔もやってますが椿は鼻もやってくれて嬉しい!毛穴減るかなあー(ノ´▽`)ノ♪

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2018/08/05(日) 16:17:09 

    リゼで全身やって、VIOだけ湘南でやってますが、どちらとも効果ありました!リゼは剃り残しあってもお金取られないのでありがたいです!

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2018/08/06(月) 00:11:36 

    ブランクリニックってどうですか?

    +4

    -1

  • 191. 匿名 2018/08/06(月) 17:28:54 

    脱毛前って毛は剃っていくんですか?

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2018/08/06(月) 17:31:12 

    未成年は親の同意(親と電話で話して)がいるんですよね?

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2018/08/06(月) 17:39:16 

    何回コースでいくらでしたか?
    その回数内で生えてこなくなりましたか?

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2018/08/06(月) 17:49:16 

    福岡でおススメの脱毛教えてください

    +1

    -3

  • 195. 匿名 2018/08/07(火) 09:47:02 

    9回位のコース全身脱毛40万万位
    剃毛代無料、硬毛保証ある所ないかな??

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2018/08/07(火) 14:56:40 

    ミュゼ…薄くなったが永久ではない
    銀座カラー…薄くなったが永久ではない
    脱毛ラボ…ほぼ効果なし
    湘南…濃いところは痛いけどすごく抜ける、少々高いが効果はる
    個人サロン…薄くはなるが突然お店が潰れてることがある
    家庭用光脱毛器…ちゃんと抜けるが永久ではない、でも気軽に出来る

    今までやった脱毛の感想(個人的意見です)
    色んなところでやったから、何やかんや手足・脇・Vなどの主なところはほとんど毛生えてこない
    今は手の甲とか足の指とか細かい所を家庭用光脱毛器で薄くしてる

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2018/08/10(金) 19:18:08 

    >>131 ですが
    全身やって、剃り残し3箇所×500円追加でかかりました。3日前に一通り自分で処理、前日に彼に背中など手伝ってもらいながらもう1度一通り処理、と二段階にしてみたけどやっぱり取られてしまった~

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2018/08/11(土) 01:52:03 

    >>190
    私もブラン気になります!!!

    ちなみに今ストラッシュ4回目を終えたところですが、全くかわらないです……参考までに

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2018/08/15(水) 23:19:22 

    今日、湘南で初めて脇脱毛してきました!
    アレキサンドライトの方でやりましたが、痛みは想像より全然大丈夫でした
    ただこれを全身にするとなると、ちょっとキツい気がしました
    特にVIOは相当きつそう…

    全身も考えていますが、それを言うと、全身ならウルトラ美肌の方が良いと言われました
    アレキサンドライトは点で当てていくので、施術に4時間かかるけど、ウルトラ美肌の方は肌に滑らせる感じなので2時間で済むし、痛みもマシになるそうです
    悩みますよねー、お高いし…

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2018/08/19(日) 06:55:55 

    157の方、白髪でもできる光脱毛のお店、よろしければ伏せ字でも良いので教えていただけませんか?
    今日自分のIライン見てドン引き。
    白髪すごい増えてる!
    速攻で予約しなくては。

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2018/08/24(金) 11:51:35 

    アリシア本当予約とれん

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2018/08/27(月) 10:02:02 

    >>201さん
    本当にそうですよね
    私なんか5ヶ月後になりました…
    VIO含む全身無制限の契約で7回目終わったんですが、7回終わるのに2年かかりました(当たり前なのかな?)
    7回やっても、4ヶ月も経つと濃いのが(特にVと脇)ボワボワ生えてくるし
    なのに予約は取れないし…
    無制限で契約したけど解約しようか悩んでます

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2018/08/31(金) 12:28:22 

    レジーナクリニックにカウンセリングいったけど、医者とスタッフ(看護師?)が苦手で違うところに通うことにした。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。