ガールズちゃんねる

【医療脱毛】顔の脱毛した方いますか?

101コメント2020/06/26(金) 23:22

  • 1. 匿名 2020/06/06(土) 15:38:47 

    主はもみあげが長いのがコンプレックスで、
    初めて顔の脱毛を考えています。

    今まではエステの光脱毛で脇、VIO、背中をやってそれぞれ10回くらいはやりましたが少し薄くなったかなー?という感じです。
    背中に至ってはほぼ産毛なので効果がよく分かりません。

    なので今度は医療脱毛を考えているのですが、
    経験のある方色々教えていたきたいです!!

    ・何回目くらいから効果を感じたか
    ・痛み
    ・部位

    など、よろしくお願いします!

    +36

    -1

  • 2. 匿名 2020/06/06(土) 15:41:10 

    私は髭の脱毛したら髪が薄くなったよ。
    顔の脱毛はしない方がいいみたい。
    連動してるって話を聞いた。
    剃るだけにしといた方がいいよ。

    +3

    -71

  • 3. 匿名 2020/06/06(土) 15:41:14 

    ひげならあるよ!
    顔の毛ってうぶげだから二年通ったけどいまいち効果はわからなかった

    +123

    -1

  • 4. 匿名 2020/06/06(土) 15:41:34 

    6回コースで今は4回目です。
    美容脱毛はやったことないので比較できませんが、ゴムを弾くような痛みなのでそこまで激痛という感じではないです。

    +29

    -0

  • 5. 匿名 2020/06/06(土) 15:42:12 

    +25

    -1

  • 6. 匿名 2020/06/06(土) 15:42:20 

    口周りを医療脱毛でもう10回は行ってるけど、ふさふさ生えてくる。しぶとい。
    しかも痛い。個人的にはVIOより全然痛い。

    +135

    -3

  • 7. 匿名 2020/06/06(土) 15:42:48 

    おでこ脱毛したい…
    でも毛が薄いから効かないんだろうな〜
    byメンズ医療脱毛で働いてた者より

    +28

    -1

  • 8. 匿名 2020/06/06(土) 15:42:57 

    現在進行中です
    5回くらいやって顔全体の産毛には効果みられないけど、鼻下は目立たなくなりました
    痛みはVIOに比べれば何ともないです
    ただし鼻の入り口(鼻毛)は結構痛い!

    +77

    -0

  • 9. 匿名 2020/06/06(土) 15:43:50 

    >>2
    その情報軽く調べても出てこなかったんだけど、本当?
    加齢や肥満による薄毛とかではなく?

    +22

    -2

  • 10. 匿名 2020/06/06(土) 15:44:46 

    >>2
    どういうメカニズム??
    脱毛って単に毛のメラニン色素に反応してるだけでホルモンとかに影響ないよね!?

    +43

    -4

  • 11. 匿名 2020/06/06(土) 15:45:19 

    あたしももみあげ長いんだよね〜!結んだ時とか耳にかけた時気になる!でも産毛とか薄い毛はど難しいんだよね😅

    +16

    -1

  • 12. 匿名 2020/06/06(土) 15:45:43 

    医療脱毛6回したけど、やっぱり他の部位より効果は薄いです。たまに電気シェーバーは使っています。
    脱毛前より頻度は減ったけど。
    あんなに痛かったのに…

    +54

    -0

  • 13. 匿名 2020/06/06(土) 15:46:12 

    医療脱毛して5年くらい経つ
    手足は全く生えてこなくなったけど、鼻下はしぶとくうっすら生えてくるよ
    それでも以前よりはずっとましかな

    +34

    -1

  • 14. 匿名 2020/06/06(土) 15:47:25 

    >>7
    おでこやった。
    産毛がすごかったから。

    +12

    -0

  • 15. 匿名 2020/06/06(土) 15:47:55 

    今やってます。
    最低限、平均10回やって効果があるようです。
    今、7回目。
    私はあまり痛みはなく。
    効果はかなり効いてますよ。
    自己処理が次の脱毛する日まで、しなくてもいいぐらいに【脱毛は1ヶ月1回】
    元々がめちゃめちゃ濃いから、劇的に変化がわかるのかもしれないけど。
    お金に余裕があるなら、足や腕も医療脱毛したいです。

    +25

    -5

  • 16. 匿名 2020/06/06(土) 15:48:24 

    興味あって皮膚科で相談したんだけど、脇とかと違ってもともと細くて薄い毛はなかなか成果が出にくいよと言われてやめた

    +21

    -0

  • 17. 匿名 2020/06/06(土) 15:50:30 

    デコ、鼻下は医療脱毛しました。デコは脳にダメージが無いのか心配なレベルで痛かったけど、センター分けできるようになって、大満足。
    鼻下の口髭は本当にしぶとかった。10回は当てた。
    痛かった。

    +38

    -0

  • 18. 匿名 2020/06/06(土) 15:54:38 

    今やってます!私ももみあげの所だけ毛が濃くてコンプレックスでした。
    ただ顔は結構回数行かないと効果ないです。根気が必要ですね。医療脱毛はわからないんですけど、ホルモンの関係で生えてきてしまうとの事で、全く無くなる事はないって言われました。なのでケノン買って生えてきたら照射するようにしてますよ!

    +24

    -0

  • 19. 匿名 2020/06/06(土) 15:56:52 

    私はシミ取りと同時ですが、かれこれ18回やりました。
    おでことかツルツルになりましたし、鼻の穴を押さえて見える入口部分を脱毛しましたが、鼻の穴まわりがキレイになってよかったです。
    ただ、目のまわりはどうしてもギリギリまではできないということで、そこだけ産毛が残ってます。
    化粧ノリはとてもよくなったと思います!

    +45

    -1

  • 20. 匿名 2020/06/06(土) 16:02:53 

    全顔し放題の医療脱毛してます。
    おでことか頬とかの薄いところは全然ですが、
    眉上?は、濃いのですぐ効きました!
    通い放題なので辛抱強く行こうと思ってます。

    +20

    -0

  • 21. 匿名 2020/06/06(土) 16:03:55 

    湘南でフェイス脱毛(目周り以外全部)してる

    今は6回通ったけどほぼ効果なし…
    口周りがあんまり生えてこなくなったペース遅くなったぐらい
    産毛だからなかなか効果出ないんだよなー

    +39

    -1

  • 22. 匿名 2020/06/06(土) 16:08:27 

    >>3
    私も口のまわりの毛やったけど、お金かかるだけで効果なかった。
    (大手のところで)

    +21

    -2

  • 23. 匿名 2020/06/06(土) 16:09:09 

    私もS南で6回あてたけど全く変わらず…むしろ首の方の産毛が濃くなって全体的に濃くなった気がする…今コロナで通ってないけど、家で出来る脱毛器買おうか真剣に悩んでる。

    +23

    -0

  • 24. 匿名 2020/06/06(土) 16:09:25 

    医療脱毛は産毛に効果少ないっていいますよ
    わたしは顔はやってないけど、5回通って背中や上腕部の産毛は変化なしです
    もっと通えば変わるのかな

    +12

    -0

  • 25. 匿名 2020/06/06(土) 16:10:00 

    鼻下、おでこ、眉毛、顎を家で光脱毛している。
    産毛剃らなくてもいいくらいにツルツルになってきた。

    +18

    -0

  • 26. 匿名 2020/06/06(土) 16:11:17 

    医療脱毛で顔もしてるけど、もみあげはできないところが多いよ。産毛は脱毛できるけど髪の毛はできないから私は断られた😓

    +8

    -3

  • 27. 匿名 2020/06/06(土) 16:12:51 

    1週間くらい前に全顔初回終えました。
    痛みはあまりなくて、ちょっと熱いくらい。
    額や口周りの産毛がスルッと抜けていきます。

    皆さんのコメント見ると回数重ねないといけないみたいですね…

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2020/06/06(土) 16:14:31 

    参考まで
    【医療脱毛】顔の脱毛した方いますか?

    +18

    -0

  • 29. 匿名 2020/06/06(土) 16:14:54 

    カノンとか家でやるやつ効くのかな?

    +1

    -2

  • 30. 匿名 2020/06/06(土) 16:16:29 

    顔を含む全身コースやったよ。
    6回だったかな。
    顔は産毛が多いし、弱い光しか当てられなかった気がする。もみあげがちょっと痛かったかな。

    脱毛して7年くらい経つけどヒゲだけたまに剃ってる。昔ほど濃くない。

    +7

    -1

  • 31. 匿名 2020/06/06(土) 16:18:42 

    口周り医療脱毛でやってます。
    今8回目ぐらいかな?顎に数本生えていた太い毛は消えましたが、産毛がまだたくさん生えてきます。産毛への効果は弱いんですよね。このまま通い続けるか悩みます。

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2020/06/06(土) 16:19:49 

    6回通ったけど、あまり効果は実感できてない…
    脇や腕はけっこう変わったけど。
    脱毛器買って地道に頑張ろうかな。、

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2020/06/06(土) 16:23:01 

    顔の毛を5回くらいしてるけど、口周りは効果出てきた。
    もみあげとかは分からないな。

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2020/06/06(土) 16:23:48 

    医療脱毛12回くらいやりましたが、まだまだ生えてきます
    効果あるのかな?って感じです
    おでこだけ綺麗になりました

    +10

    -1

  • 35. 匿名 2020/06/06(土) 16:24:07 

    >>29
    ケノンのこと?

    +20

    -0

  • 36. 匿名 2020/06/06(土) 16:24:43 

    >>26
    てことはもみあげは産毛じゃなくて髪の毛の分類なのかな?
    それなら効きやすいのかな?
    調べたら結構やってる所あったよ

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2020/06/06(土) 16:24:44 

    産毛にはダイオードレーザーが良いって聞いて、対応機種使ってるアリシアクリニック通ってる

    回数無制限コースあったからそれにしたよ

    今2年目で7回くらいやったかな

    手足みたいにてきめんな効果はないけど少しずつ薄くはなってる

    相当回数必要だと思うけどこれからも地道に通っていくつもり

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2020/06/06(土) 16:28:47 

    >>35
    そう!入力ミス!笑

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2020/06/06(土) 16:29:41 

    今日まさにドラスト行った時にマスクしてない60〜70くらいのおばあさん、鼻の下がもう髭かって位ツンツンチクチクした毛が生えてた
    距離開けて並んでても分かった
    胸があったから女の人って分かったけど驚愕だった
    ホルモンの影響で多少おじさん化するのは分かるけどあんなんなるの?!って
    医療脱毛してたらならないのかな
    何かもう怖くなってしまった

    +29

    -1

  • 40. 匿名 2020/06/06(土) 16:31:24 

    全身医療脱毛やってました!
    6回コースでしたが、手足、背中、脇はもう生えてきませんが口周り、VIOは生えてきます。
    もみあげは残してもらってやってないのでわからないです、すみません!
    効果は3回目くらいから感じました!
    痛みは私の場合VIO>口周りでした。

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2020/06/06(土) 16:38:50 

    主です、
    皆さんありがとうございます!

    やはり産毛だと効果が出づらいのですね
    もみあげだと濃いから大丈夫かなぁ
    近くの皮膚科で一度見てきてもらいたいと思います!

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2020/06/06(土) 16:39:31 

    眉毛周りはたるみ等の加齢で似合う形が変わるので避けてもらいました。全身8回コースで6年経った今はVラインがポツポツと生えてくる程度で満足はしています
    痛みにはかなり強くて最大でも寝られるくらいなので参考にならないと思います

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2020/06/06(土) 16:44:28 

    勝手に涙が出る痛さ
    7回
    vioの方が痛かった
    顔剃りの回数めちゃくちゃ減った
    一カ月に一袋必要だったカミソリが
    1年で一袋必要なくなった

    もみあげお任せでお願いしたら不自然になりました
    こだわりがあるなら、よくカウンセリングで話した方がいいかも

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2020/06/06(土) 16:48:38 

    口角に固くて濃い髭が何本か生えるのが気になり、某エステで口周りの脱毛をしてました。
    計10回くらいしてやっと濃いのが生えなくなったかなといった感じですね。
    エステティシャンがみんな下手で、口角になかなか当たらなくて時間かかった印象です。
    未だに生えてくるやつはピンセットで抜いてます。

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2020/06/06(土) 16:50:06 

    シミトリで全顔レーザーしたら頬の産毛が生えてこなくなった
    なんか得した気分

    +22

    -0

  • 46. 匿名 2020/06/06(土) 16:50:35 

    >>43
    もみあげは何回くらいで生えてこなくなりましたか?✨

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2020/06/06(土) 16:54:47 

    >>29
    私も気になってます。
    七万円だから気軽だし、色々な部分に当てれるならばお得よね。
    でも、効果どうなんやろう。七万出して、効果なかったら嫌だな、
    今医療脱毛で5回7万でVIOしてる。
    コロナで期間開けたら、ふさふさ生えてきたから、追加で5回あてるか、ケノンにするかで迷ってます。

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2020/06/06(土) 17:09:09 

    口周り、鼻下のヒゲが一番恥ずかしい…
    ホルモンの関係で生えるってどういう事だろう?
    男性ホルモンかなあ…

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2020/06/06(土) 17:11:04 

    >>28
    差し支えなければどこのクリニックか教えてほしいです。
    私も通い放題に行きたくて、、

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2020/06/06(土) 17:14:12 

    全顔に医療レーザー脱毛15回+鼻の下に針脱毛10回くらい

    効果を感じたのは最初の5回目くらいまでで、それ以降はレーザー繰り返しても減らなかった
    体もそうだけど完全な無毛にはならないし、目の周りは照射できないので変わらず生えてくる

    黒く太い毛の方が効果が出やすいので、もみあげなら3~5回コースで十分なんじゃないだろうか
    痛さも感じにくい部位だと思う

    鼻の下がダントツで痛い。次が頬で、額やもみあげはそこまで痛くなかった

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2020/06/06(土) 17:14:51 

    >>49
    これはレーザーの種類です
    通うクリニックに何の機械が置いてあるのかHPなどで調べて見ては?

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2020/06/06(土) 17:15:18 

    10年以上前に全身脱毛通ってたけど、あまりの痛みに途中で行かなくなってしまった。
    ダイオードレーザーだったかな?

    顔の産毛は他の部位より回数かかるって言われた気がします!

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2020/06/06(土) 17:17:46 

    10回以上レーザー脱毛した 気になってたもみあげやその辺りは綺麗になったけど 所々硬毛化したのか顔にあるには目立つ黒い点々?毛が埋まってしまった感じ めちゃくちゃ嫌、、 鼻の下や 顎もそんな感じで
    レーザーは諦めて ケノンで地道にやってる
    ほんとに毛が憎い

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2020/06/06(土) 17:22:41 

    全身はやってて顔はやった事ないけど、背中してもらった時にニキビ出来まくって不安だったから聞いてみたら顔はニキビが1番出来やすいって言ってた!

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2020/06/06(土) 17:26:07 

    医療で鼻下を5年くらい前にやったけど、最近また生えてきた。マスクのせいかな・・・?

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2020/06/06(土) 17:34:34 

    顔は他の体毛より薄いからなかなか効果がみられないかも。私もやったけど、鼻下以外はそんなに変わらなかった。
    でも主さんはもみあげってことだから、産毛よりも濃いめかな。やってみる価値はありそう。
    悩んでるならやっちゃったほうがいいような。
    ちなみに、他の部位と同じく乾燥しやすくなるので保湿をしっかりするのと、日焼けに注意ね!

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2020/06/06(土) 17:38:43 

    >>28
    これならどこもダイオードレーザーにすればいいのに、なんでそうじゃないんだろう

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2020/06/06(土) 17:46:06 

    VIO・膝下・乳輪まわり・手の甲&指・口周り(口髭)の医療脱毛してる

    最近、顔面全体の脱毛に興味がある
    コロナが落ち着いからやろうかな

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2020/06/06(土) 17:48:00 

    TCBが初回だとすごく安いから一回だけやったけど効果まったく分からなかった。
    一緒にVIOとわきもやったけどこっちは脱毛後1ヶ月は生え方まばらで効果実感した。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2020/06/06(土) 17:55:17 

    もみあげってことはある程度太い毛なのかな?そしたら効果あると思う。
    医療脱毛でメディオスターでやってもらってるけどやっぱり産毛には比較的弱い印象。
    個人的には痛みはVIOでも感じなかった。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2020/06/06(土) 17:57:47 

    >>41
    医療脱毛はあまり質は変わらないっていうから値段だけしっかりしらべてね!

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2020/06/06(土) 18:05:32 

    家庭用でじゅうぶん。
    医療脱毛で薄くしてからしたらちょうど

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2020/06/06(土) 18:11:01 

    >>29
    >>47
    自分はケノンを持っていますけど非常に効いておりますよ
    一か所あたり10秒以上冷やせば全く痛くないですし、 肌も滅多に荒れません。
    ちなみに自分は冷凍うどんで冷やしてケノンしております。
    【医療脱毛】顔の脱毛した方いますか?

    +37

    -2

  • 64. 匿名 2020/06/06(土) 18:20:59 

    私は顔毛濃いからか6回で終了しましたよ✨
    おでこ、口周り、顎 ずっと剃ってたんで
    眉毛並みに濃い毛がはえてたんだけど‥
    今はほぼ無毛です😃
    2回目までは強さを徐々に上げたけど、それ以降はMAXで。毎日顔を剃らないで済むのが、ほんとに楽でやって良かったです☺️


    +8

    -0

  • 65. 匿名 2020/06/06(土) 18:27:05 

    もみあげ長くて濃いから目立つ😭
    脱毛したいけど未だに躊躇してる…

    鼻下は医療脱毛7回目で終わりが見えないけど、照射の痛みは慣れてきた!

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2020/06/06(土) 18:36:30 

    >>2
    それ昨日あたりにテレビでやってた。
    逆に活性化する恐れがあるって😭

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2020/06/06(土) 18:36:49 

    医療脱毛で鼻下と鼻毛やりました。
    鼻下は5回くらいで生えなくなりました!

    鼻毛は7回くらいやってだいぶ薄くはなりましたがまだ生えてます。ただ鼻毛やってから鼻の調子がおかしいです。たぶん直で鼻にゴミや埃が入るからかな。
    鼻毛の脱毛はけっこう痛いです。

    あと回数や効果は個人差があるので人のはあまり参考にならないのでは⁈

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2020/06/06(土) 18:44:56 

    >>26
    >>36

    アリシアだけど前は生え際ギリギリまで当てられる機械だったのにどんどん広範囲にしか当てられない(=生え際から離れたところまでしか当てられない)機械にされたから今は難しいのかも。

    私は脱毛行く前にレディースシェービングで襟足とかがっつり剃ってもらってから当ててるからもみあげも同じようにやると良いかも!

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2020/06/06(土) 18:45:28 

    10回くらいやりました。ヒゲはたまに口のギリギリのところ抜かないといけないけど、基本しなくていいし全顔当てたあとは産毛が消えて肌もツルツル。
    元々毛深いけど顔の産毛は自分で剃ってたからやってよかったです。化粧のノリがいい。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2020/06/06(土) 18:46:47 

    >>1
    エステでなんて金の無駄

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2020/06/06(土) 18:47:35 

    >>11
    私も結ぶと耳の裏から、もみあげピョンってなるからいちいち毛束の中に入れなきゃ変😅
    なくなったらなくなったで変になりそうだから諦めてます。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2020/06/06(土) 18:58:56 

    医療脱毛で顔をやりたいと看護師さんに相談したら光当ててるから日焼けするからシミになるからオススメはしないと言われました。

    +10

    -2

  • 73. 匿名 2020/06/06(土) 19:11:50 

    >>46
    変な形になったけど
    7回

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2020/06/06(土) 19:46:05 

    私は濃かったからそれなりに効果があって嬉しかった!
    今も毛穴じゃなくて毛なのw
    もう一回通いたいなー

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2020/06/06(土) 19:48:48 

    顔は効果出るのは20回〜ですよ!
    肌白く見えるようになったし、やってよかったです!

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2020/06/06(土) 19:58:40 

    医療脱毛、顔やりましたよ〜
    私は濃かったんで、かなり効果出るの早かったです。3回目くらいから薄くなって、1年でかなり薄くなったけどそれからが長かったかな。

    2ヶ月おきで2年半位かかったかな。

    もみあげはやってくれました。鼻下がめちゃくちゃ痛いです。
    それ以外の部位はレーザーのVIOより痛くない。光脱毛した事ないけど、光よりは痛いんじゃないかな。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2020/06/06(土) 20:14:41 

    医療脱毛15回、顔脱毛で行きましたが鼻下だけ硬毛化して、あんまり効果無く…脱毛器トリアを週1日当てた方が早目に綺麗になりました。私は顔の毛周期が早目なのかな、ピンポイントで当たるともう生えてこないね

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2020/06/06(土) 20:19:50 

    >>73
    結構かかりますね…
    私はもみあげ全部いらないけど…変な形になったら嫌だなー迷う…

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2020/06/06(土) 20:20:06 

    >>61
    そうなんですね!!
    ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2020/06/06(土) 21:08:46 

    >>36
    私の所ももみあげは火傷のリスクあるからダメと言われたよ。多分もみあげやってくれるクリニックはもみあげ周辺の産毛のことだと思う。

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2020/06/06(土) 21:38:27 

    >>6
    医療脱毛なのにですか!?

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2020/06/06(土) 22:04:35 

    もともと眉も髭も濃かった私が合計10回ライトシェアデュエットをあてた経験を投下しておきます
    最初5回…眉の形が整う、産毛が目立たなくなる、髭が気にならないくらいにはなる
    後半5回…産毛は剃らなくていいくらいになる、髭は2週間に一回さーっとやるくらい

    痛かったですがやってよかった!!

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2020/06/06(土) 23:07:31 

    >>36
    湘南はもみあげは髪の毛の部分になるから照射できないと言われた。
    粘ってギリギリの所まであててもらったけど長いもみあげのまま。

    目の周りはカバー被されて薄い産毛が残ったままだし、もみあげもそのままだし、なんだかな?って感じ。
    顔脱毛するなら別の部位にお金使った方がいいかも。

    顎から生えてきていた太い髭一本はなくなりました。鼻下の髭もだいぶ薄くなって数ヶ月に1度剃るかな

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2020/06/06(土) 23:40:00 

    >>1
    医療脱毛で顔全パーツやってます!
    大体4回目くらいから鼻下の青っぽさは気にならなくなりました!(かなり毛が濃いので効果が出るのが早いかもしれません。)
    現在6回照射してますが額や頬はまだそこまで変化はないです。
    痛みは額から頬はほぼ無痛、鼻下や眉毛周りはそれなりに痛いです。
    あと鼻下照射時の毛の焦げるにおいがすごくてちょっと怖いです。

    ただ、照射はシミにも効果があるみたいで一石二鳥なので毎回施術を楽しみにしているし、通っててよかったと思ってます!

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2020/06/06(土) 23:55:05 

    >>78
    美容院変わるたびに
    もみあげやりましたね??って言われます

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2020/06/07(日) 00:19:36 

    >>85
    それは辛い!!
    脱毛やったところ下手すぎですね

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2020/06/07(日) 00:20:13 

    湘南で、顔とvio含む全身脱毛しました。

    vioより顔の方が痛くて鼻の下を打つ時は舌を使って皮膚を伸ばす?(説明下手ですみません)んだけど、とにかく鼻の下がめちゃくちゃ痛かった。

    歯にもキーンてくるし涙流れて、看護師さんにvioより痛いです!って言ったら珍しいですねぇって笑われた(笑)
    まだ少し生えてくるのでブラウンの脱毛器買いました。まだ届いてないのですが、医療脱毛より痛くない事を願う。心が折れる。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2020/06/07(日) 00:36:40 

    >>86
    地元の医療皮膚科です
    安くて親切で丁寧です
    めちゃくちゃ毛深かったからとてもお世話になり
    助かりました

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2020/06/07(日) 01:11:43 

    >>88
    そうなんですね…!!
    おまかせはだめってことですね泣

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2020/06/07(日) 03:11:28 

    VIOはエステでも十分効果あったけど顔は医療何回やったかわからないぐらいやってるけどツルツルにはならなかった。たまに髭剃ってる。昔よりは全然頻度は下がってるけど
    元々濃い人じゃないとなかなかツルツルにするのは難しいと感じてる

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2020/06/07(日) 04:57:32 

    絶対トリア買う方が良いと思う
    もみあげなんか年にたった6回の激痛を我慢したら冗談抜きで消え失せるよ
    もちろんVIOもワキも薄くなるとかじゃなくて消え失せる、毛根から死ぬ
    病院と同じように、打つ前はもちろん、打った後に数分冷やして軟膏塗ったりを自分でやらないとだから面倒ではあるけどね

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2020/06/07(日) 22:50:38 

    月額3000円で全身脱毛ができちゃう!6回で追加料金なし
    とか謳い文句で行くと、全然そんなことなく
    総額はうん十万

    ミュゼプラチナムとかも、誇大広告で消費者センターから指摘を受けたりしてるのに、相変わらず誇大広告ばかり。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2020/06/08(月) 02:05:38 

    宣伝と思われそうだけど、私もケノンでやっててめっちゃ良いよ!
    もみあげから後ろの毛まで繋がるくらい濃くてコンプレックスだったんだけど一回当てたら1ヶ月以上生えなくて、生えた時に当てるのを繰り返してたらほぼ生えなくなった!
    全身が毛深いタイプだから効きやすかったのかもしれないけど、剃るより持ちもいいし他の部位にも出来るからマジでオススメです。
    トリア買ったり、脱毛通ったりしたけど無駄金だったー泣

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2020/06/08(月) 08:33:26 

    おでこの産毛は脱毛しないほうがいいみたい
    年とって薄毛になったとき産毛ないとデコ広く見えるから。

    ダレノガレもおでこやってるらしいね

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2020/06/08(月) 22:06:46 

    >>20
    通い放題って医療脱毛でもあるんですね。宜しければ医院名教えてください

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2020/06/09(火) 09:15:34 

    >>81
    横だけど脇とかVIOより顔の毛ってうぶ毛だからレーザー反応しにくいんだよ。黒いものに反応する仕組みだからね。エステなんてもっと効果ないよ。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2020/06/09(火) 09:52:35 

    色白です。
    ライトシェアデュエットで8回顔やりました
    もみあげと髭が気になって始めたのですが、もみあげは少なくなった気がします。
    髭はもともと太かったので8回やってもなくならないです。。。
    出力は平均より強めにやっていただいてるとのことでした。ちなみに痛みは軽いほうで全然耐えれます。

    8回でも足りないとなるとあとどれくらいすればいいのか・・・

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2020/06/10(水) 18:45:10 

    湘南美容外科で5回終了。
    口周りが前と比べたら薄くなったかなー?くらいで他はよくわからない。
    1番やってほしい眉間と眉下は目の近くだから打ってもらえないのが不満…

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2020/06/12(金) 01:04:49 

    皮膚科でニキビ跡をレーザー治療してました。結果気づいたら顔の産毛もなくなってました。
    月一回ペースで約二年間くらいかかりました。

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2020/06/14(日) 19:02:27 

    >>95
    今更で申し訳ありません。
    アリシアクリニックです。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2020/06/26(金) 23:22:15 

    >>1
    顔脱毛したらなんか顔全体がたるんだ。
    調べたら結構あるらしくて後悔してる。
    支えてた毛根がなくなるかららしいけど、鼻の下も伸びたしほんと最悪だ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード