ガールズちゃんねる

辻ちゃん(辻希美)加護ちゃん(加護亜依)を語りませんか?

457コメント2019/12/11(水) 09:23

  • 1. 匿名 2019/11/17(日) 17:05:06 

    小学6年生の春休みにモーニング娘に合格した2人。やっぱり辻加護は最強だと思います
    (左が加護ちゃん 右が辻ちゃんです)

    +426

    -66

  • 2. 匿名 2019/11/17(日) 17:05:59 

    加護ちゃんは可愛いと思ってたし男子にも人気あったな辻ちゃんはあまり可愛くは見えなかった

    +719

    -67

  • 3. 匿名 2019/11/17(日) 17:06:01 

    なんだかんだで本当に可愛かった

    +379

    -20

  • 4. 匿名 2019/11/17(日) 17:06:11 

    加護 17歳タバコ
    辻 19歳妊娠

    バカだけどそういうの覚えるのは早かった

    +662

    -12

  • 5. 匿名 2019/11/17(日) 17:06:21 

    辻ちゃんキャラも可愛らしくて大好きだったー!

    +46

    -50

  • 6. 匿名 2019/11/17(日) 17:06:35 

    大好きだったな〜

    +42

    -21

  • 7. 匿名 2019/11/17(日) 17:06:48 

    当時は辻加護最強だったよね。色々あったけど今も辻ちゃんは夜遊びもせず派手な生活はたまに気に触るけど(笑)凄い頑張ってて好感ある!

    +592

    -36

  • 8. 匿名 2019/11/17(日) 17:06:51 

    辻ちゃんは子供っぽくて、加護ちゃんはませてたよね

    +347

    -4

  • 9. 匿名 2019/11/17(日) 17:07:02 

    加護派だった!

    +371

    -11

  • 10. 匿名 2019/11/17(日) 17:07:11 

    リンリンリンリンリンリン

    +55

    -1

  • 11. 匿名 2019/11/17(日) 17:07:13 

    辻ちゃんの焼きそば事件かわいい

    +175

    -22

  • 12. 匿名 2019/11/17(日) 17:07:16 

    世代です!大好きだったな…加護ちゃんのプロマイド集めまくってた!

    +126

    -4

  • 13. 匿名 2019/11/17(日) 17:07:43 

    デビュー初期は辻ちゃんは本当に子供らしかったけど、加護ちゃんは大人っぽい子だったよね。
    辻ちゃん(辻希美)加護ちゃん(加護亜依)を語りませんか?

    +424

    -10

  • 14. 匿名 2019/11/17(日) 17:07:44 

    小学生の頃、辻ちゃん大好きで部屋にポスター貼ってたな

    +132

    -17

  • 15. 匿名 2019/11/17(日) 17:07:53 

    加護ちゃんと同じ誕生日ってことが小学生時代の自慢だった。

    +127

    -5

  • 16. 匿名 2019/11/17(日) 17:08:02 

    加護ちゃんほんと可愛かった。辻ちゃんは加護ちゃんと双子っぽいセットだから売れたかなって今みると思う

    +455

    -19

  • 17. 匿名 2019/11/17(日) 17:08:07 

    WinkもWも、二人組の女性ユニットって片方は幸せで充実してそうだけど片方はすごい苦労してるよね…

    +135

    -8

  • 18. 匿名 2019/11/17(日) 17:08:31 

    二人は仲良しで矢口が浮いてるなーと思ってた

    +217

    -4

  • 19. 匿名 2019/11/17(日) 17:08:46 

    アサヤンオーディションの時の欲しいものの質問で「シャネルとかエルメスのかばん」と言った加護

    +310

    -4

  • 20. 匿名 2019/11/17(日) 17:08:46 

    加護ちゃんの方が断トツで人気だったよね
    私は辻ちゃん派だったけど

    +386

    -3

  • 21. 匿名 2019/11/17(日) 17:08:47 

    モー娘。すごい流行ってたよね

    +404

    -3

  • 22. 匿名 2019/11/17(日) 17:08:49 

    神のご加護があったのは辻ちゃんだったね

    +206

    -3

  • 23. 匿名 2019/11/17(日) 17:08:58 

    加護ちゃん派+ 辻ちゃん派−

    +660

    -287

  • 24. 匿名 2019/11/17(日) 17:09:04 

    子供の頃憧れてたし、今でもインスタチェックしてます。幸せになってほしい!

    +35

    -1

  • 25. 匿名 2019/11/17(日) 17:09:08 

    加護ちゃんが可愛くて好きだった
    辻ちゃん(辻希美)加護ちゃん(加護亜依)を語りませんか?

    +543

    -16

  • 26. 匿名 2019/11/17(日) 17:09:18 

    芸能界に入ったローティーンがどうなっていくのかをこの二人で知ったわ。

    +280

    -1

  • 27. 匿名 2019/11/17(日) 17:09:45 

    >>4
    賢かったらそんなことにならない

    +143

    -2

  • 28. 匿名 2019/11/17(日) 17:09:53 

    >>1
    ただの思い出補正だよ

    +36

    -10

  • 29. 匿名 2019/11/17(日) 17:10:07 

    +242

    -3

  • 30. 匿名 2019/11/17(日) 17:10:29 

    >>1
    色白の加護ちゃんと対比させるために辻ちゃんはわざと日焼けしてるんだとずっと思ってた。

    地黒だと知ったのは最近。

    +190

    -4

  • 31. 匿名 2019/11/17(日) 17:10:36 

    加護ちゃんの二の腕プニプニしてヤバい笑
    かわいい
    辻ちゃん(辻希美)加護ちゃん(加護亜依)を語りませんか?

    +267

    -4

  • 32. 匿名 2019/11/17(日) 17:10:54 

    ミニモニは保育園児でめちゃくちゃ流行ってた

    +80

    -3

  • 33. 匿名 2019/11/17(日) 17:10:57 

    なんだかんだ歌って踊れて可愛かったよね

    +197

    -2

  • 34. 匿名 2019/11/17(日) 17:11:17 

    +209

    -3

  • 35. 匿名 2019/11/17(日) 17:11:20 

    加護ちゃん辻ちゃんは細い体型より健康的な体型がにあうよね。
    辻ちゃんは目がスッキリしてた方が良かった。
    加護ちゃんはツインテールじゃなくて下ろした方が美人だった。
    なにより辻ちゃんのハスキーな声が魅力的だった。

    +249

    -8

  • 36. 匿名 2019/11/17(日) 17:11:49 

    >>26
    SPEEDもあんなんなっちゃって…

    +102

    -1

  • 37. 匿名 2019/11/17(日) 17:11:51 

    2人とも加入当時は目も小さかったのに比較的早めに整形したからか、加護は特に整形整形と言われないよね。

    辻はやり過ぎで最近はずっと言われてるけど。

    2人とも普通にしてたらいいのに何しても叩かれまくっててなんか憐れんでしまう。
    まぁ自分の撒いた種だから仕方ないけど。

    +108

    -5

  • 38. 匿名 2019/11/17(日) 17:12:11 

    加護ちゃんの可愛さはすごかった。
    おなかがポッチャリ出て来た事すら、可愛かった。
    わたしも必死で♪ひなまちゅりー歌っていた。
    私は背が高いので、ひなまちゅりとかあり得なかった!

    +285

    -9

  • 39. 匿名 2019/11/17(日) 17:12:18 

    辻ちゃんは自然体でかごちゃんは愛嬌たっぷりって感じ。今YouTubeで昔の映像みたら前よりも辻ちゃんが可愛く見える

    +150

    -8

  • 40. 匿名 2019/11/17(日) 17:12:34 

    私は加護ちゃんが凄くおませな女の子だと思ったな。オーディションの密着からデビュー初期は加護ちゃんは茶髪でピアスが空いてるような少し生意気そうな子で声もカスカスなハスキーボイスな感じで関西弁でツンとしたような子だったけど、番組でボケーっとした本当に年相応に子供らしい辻ちゃんが番組で可愛いがられると、加護ちゃんも急に子供キャラになって、髪も黒くなって2つのお団子頭。普通に標準語になって、あんなに低かった声がTHEロリアニメ声のように高くなってびっくりした。辻ちゃんより加護ちゃんのが大人に受ける発言言動がわかってるような器用な子に感じたな。
    だから辻ちゃんは本当に子供で、加護ちゃんは子供のフリをした子供ってイメージだったな。実際加護ちゃんのが待遇良かったしね。

    だから、まさか加護ちゃんがあんなに生き方が不器用で波瀾万丈な人生を歩んで辻ちゃんが順風満帆な人生を歩み今でもママタレとして成功するとは思わなかった。
    辻ちゃん(辻希美)加護ちゃん(加護亜依)を語りませんか?

    +411

    -7

  • 41. 匿名 2019/11/17(日) 17:12:38 

    >11
    だってたべたかったんだもんって泣いたやつ?ww

    +50

    -3

  • 42. 匿名 2019/11/17(日) 17:15:02 

    >>11
    >>41ですが「だって皆自慢すんだもん」でしたw
    モーニング娘 辻ちゃん 焼きそば事件 - YouTube
    モーニング娘 辻ちゃん 焼きそば事件 - YouTubeyoutu.be

    司会:中澤裕子 辻ちゃん&ハロプロの仲間たち 辻希美名言録 ④ 『だって自慢するんだもん』


    懐かしい、可愛い😭😭😭

    +185

    -14

  • 43. 匿名 2019/11/17(日) 17:15:17 

    辻ちゃんは普通に美少女だった

    +454

    -28

  • 44. 匿名 2019/11/17(日) 17:16:23 

    辻ちゃんは運良く幸せそうだけど相手の男によっては加護ちゃんコースだったよね。
    SPEEDとかもおなじで義務教育ちゃんと受けないとやばいね。

    +261

    -3

  • 45. 匿名 2019/11/17(日) 17:16:41 

    +265

    -2

  • 46. 匿名 2019/11/17(日) 17:16:46 

    2人とも可愛かった。加護ちゃんのタバコ事件は自分の中では衝撃だった

    +146

    -4

  • 47. 匿名 2019/11/17(日) 17:17:51 

    >>13
    この頃の素の可愛さが好き。目、細めてても大口開けてても可愛いんだもん。

    +208

    -2

  • 48. 匿名 2019/11/17(日) 17:17:53 

    圧倒的に加護ちゃんが人気だったよね
    可愛い歌も上手いし常にメインだった
    辻ちゃんは加護ちゃんとシンメになれたおかげで目立てた感じ

    +244

    -7

  • 49. 匿名 2019/11/17(日) 17:18:04 

    昔の映像みてるけど
    太ってるのに加護ちゃんかわいすぎる。
    めちゃめちゃ好きな顔。

    今どうしたの、やせこけて整形して気持ち悪い

    +188

    -7

  • 50. 匿名 2019/11/17(日) 17:18:07 

    辻ちゃんファンだったけど、加護ちゃんは自己プロデュースが上手いなぁと一個下だけど思ってた
    辻ちゃんは真逆でずっと子供っぽかったな

    +142

    -2

  • 51. 匿名 2019/11/17(日) 17:18:45 

    加護ちゃんの壮絶な人生
    >>33加護亜依さん(31)の人生年表 (0歳)10代の両親の元に生まれる(加護の母親の出産... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>33加護亜依さん(31)の人生年表 (0歳)10代の両親の元に生まれる(加護の母親の出産... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +4

    -6

  • 52. 匿名 2019/11/17(日) 17:19:12 

    加護ちゃんの歌声好きだった!
    オーディションの時からうまかったもんなー。

    デビュー当時の顔も好きだったんだけどな

    +63

    -2

  • 53. 匿名 2019/11/17(日) 17:19:47 

    >>29
    かごちゃんのほうが美人になったんだな!
    辻ちゃんはかなりお直ししたんだね…

    +143

    -16

  • 54. 匿名 2019/11/17(日) 17:20:00 

    +154

    -3

  • 55. 匿名 2019/11/17(日) 17:20:04 

    ライブに行って辻ちゃんのうちわ買ったよー
    ほんとあの頃の辻ちゃんの顔が好きだった…

    +44

    -2

  • 56. 匿名 2019/11/17(日) 17:20:22 

    >>4
    大人の都合で年齢にそぐわない幼児キャラをさせられてきたから、その反動もあると思う

    +198

    -1

  • 57. 匿名 2019/11/17(日) 17:20:49 

    >>34
    矢口、この口好きだよね

    +45

    -0

  • 58. 匿名 2019/11/17(日) 17:21:52 

    >>52
    加護ちゃんは初期はつり目のヤンキー顔だったよね。どんどんロリフェイスになっていった



    +125

    -0

  • 59. 匿名 2019/11/17(日) 17:23:11 

    +152

    -1

  • 60. 匿名 2019/11/17(日) 17:23:35 

    同じ歳で辻ちゃん派だったし、今でも好き。
    叩かれても、立派なお母さんやってるよ。
    今時子供4人いるだけですごい

    +193

    -12

  • 61. 匿名 2019/11/17(日) 17:23:40 

    >>57
    特技が「唇をハート型にできる」じゃなかったっけ

    +20

    -1

  • 62. 匿名 2019/11/17(日) 17:24:47 

    一見双子のように似てたふたりだけど、大きく道が分かれてしまったのはそれぞれの生まれ育った家庭環境が関係してると思う。加護ちゃんは親がチンピラみたいで本当に可愛そう...。

    +158

    -0

  • 63. 匿名 2019/11/17(日) 17:25:31 

    加護ちゃん『ブギートレイン'03』辻ちゃん『ね〜え?』 - YouTube
    加護ちゃん『ブギートレイン'03』辻ちゃん『ね〜え?』 - YouTubeyoutu.be

    ハロ☆プロ パーティ〜!2005 松浦亜弥キャプテン公演 破壊力凄まじい加護ちゃんのブギートレイン'03 辻ちゃんと一緒にジャンケンポン! ※音源や映像の著作権の関係で広告がついてしまう事がありますが、広告料はアップフロントに入り私には一切の利益がない...


    加護ちゃんぽっちゃりなのに本当に可愛いし歌と表現力がすごくて大好きだった

    +126

    -2

  • 64. 匿名 2019/11/17(日) 17:25:32 

    こじはるが辻ちゃんが好きだったのが意外だった。
    なのにたかみながデカリボン引き継ぐから嫌だったって言ってた笑

    +160

    -0

  • 65. 匿名 2019/11/17(日) 17:25:56 

    加護ちゃん未成年喫煙は衝撃だったね

    2度目の喫煙で速報で契約解除になったし

    +54

    -1

  • 66. 匿名 2019/11/17(日) 17:26:14 

    同性にも好かれるロリキャラって今から考えると貴重だった

    +161

    -2

  • 67. 匿名 2019/11/17(日) 17:27:03 

    >>21
    モー娘。は国民的アイドルだったと思うけど、48系はそこまでだと思わない。
    派生ユニットも大人気だったよね。
    タンポポ、ミニモニ、プッチモニ、ごまっとう、などなど。

    +202

    -4

  • 68. 匿名 2019/11/17(日) 17:27:52 

    自分は同世代だけど加護ちゃんは今は年相応のメイクと服装で大人な感じだよね
    辻ちゃんは相変わらず年齢より若い服装とメイクでちょっと痛いなと思うけど2人とも頑張ってると思う

    +35

    -1

  • 69. 匿名 2019/11/17(日) 17:28:44 

    加護ちゃんはオーディションの時が大人っぽくて辻ちゃんと一緒に過ごすとどんどん子供らしくいたずらっ子になったイメージ。今思うと家庭環境もあったんだね。

    +110

    -1

  • 70. 匿名 2019/11/17(日) 17:28:47 

    加護ちゃんは男性にも女性にも人気だったな

    +20

    -1

  • 71. 匿名 2019/11/17(日) 17:29:24 

    キリショー見ると昔の加護ちゃん思い出す
    辻ちゃん(辻希美)加護ちゃん(加護亜依)を語りませんか?

    +171

    -9

  • 72. 匿名 2019/11/17(日) 17:29:44 

    ハロプロでこの二人を超える二人組いないと思う。
    辻ちゃん(辻希美)加護ちゃん(加護亜依)を語りませんか?

    +236

    -4

  • 73. 匿名 2019/11/17(日) 17:30:02 

    辻ちゃんは、6個年の離れたお姉ちゃんのいる末っ子。
    加護ちゃんは、種違いの12個年下の弟、13歳年下の妹、17歳年下の弟のいる4人兄妹の長女。
    モー娘。の中では妹気質な二人だったけど、実際は全然違うよね
    辻ちゃん(辻希美)加護ちゃん(加護亜依)を語りませんか?

    +182

    -0

  • 74. 匿名 2019/11/17(日) 17:30:03 

    シャッフルユニットは少数グループに必ず加護ちゃんいた!加護ちゃんいるグループは人気出たイメージある

    +137

    -2

  • 75. 匿名 2019/11/17(日) 17:31:05 

    +152

    -4

  • 76. 匿名 2019/11/17(日) 17:32:02 

    つじちゃんは初期は歌も下手だと言われていたけどどんどん歌も上手くなって安定してきたよね。
    この間のWの復活の時はなんだか嬉しかったなあ。本当なら4期揃えたはずなのに悔しい。

    +92

    -3

  • 77. 匿名 2019/11/17(日) 17:32:15 

    辻ちゃん可愛くて好きだった
    おっとりマイペースなところも
    カード集めてました!
    辻ちゃん(辻希美)加護ちゃん(加護亜依)を語りませんか?

    +162

    -3

  • 78. 匿名 2019/11/17(日) 17:32:29 

    +118

    -3

  • 79. 匿名 2019/11/17(日) 17:32:40 

    当時小学生だったから辻加護大好きだったなぁ
    ちゃおでこんなのやってたくらいだし
    あと小学生の間では矢口人気無かった
    辻ちゃん(辻希美)加護ちゃん(加護亜依)を語りませんか?

    +164

    -1

  • 80. 匿名 2019/11/17(日) 17:33:43 

    +111

    -1

  • 81. 匿名 2019/11/17(日) 17:33:50 

    加護ちゃんは家庭環境が壮絶

    +65

    -0

  • 82. 匿名 2019/11/17(日) 17:34:22 

    加護ちゃんのキャンディボイスはすごい武器だと思っていた。
    全盛期は加護ちゃん好きな子男女とも多かったと思う。

    +142

    -2

  • 83. 匿名 2019/11/17(日) 17:35:25 

    >>58
    そうそう!
    この顔もわりと好きだったんだけどなー。
    なんか独特な感じだったよね

    +32

    -1

  • 84. 匿名 2019/11/17(日) 17:36:15 

    +172

    -1

  • 85. 匿名 2019/11/17(日) 17:37:59 

    辻ちゃんは男顔の美人、かごちゃんは女顔のファニーフェイスだね。私は辻ちゃんの方が今でも好きだけど、可愛くて目を引くのはかごちゃんだったね。あれは最強。

    +165

    -4

  • 86. 匿名 2019/11/17(日) 17:38:01 

    辻ちゃん整形前のほうがかわいい

    +121

    -1

  • 87. 匿名 2019/11/17(日) 17:39:43 

    私の周りでは

    辻ちゃん→
    女の子や、お母さんたちに「可愛い、美人」と言われていた

    加護ちゃん→
    男の子に「可愛い」と言われていた


    成長した顔をみたら、女の人の美的感覚のほうが合ってるんだなと思った。
    辻ちゃんはそのままいたらすごく美人だったのに、整形して残念だった。

    +191

    -3

  • 88. 匿名 2019/11/17(日) 17:40:25 

    加護ちゃん昔のまま成長したら酒井若菜みたいになってたと思う!
    辻ちゃん(辻希美)加護ちゃん(加護亜依)を語りませんか?

    +203

    -6

  • 89. 匿名 2019/11/17(日) 17:41:52 

    モー娘。としては辻加護が入った頃が最高潮だったけど、辻加護としてはダブルユーの時期が良かった。子供一辺倒が抜けて少し大人になった頃のビジュアル、2人とも完璧だよ。カバーではなくオリジナル増やして欲しかったな。ロボキッスとラブ探偵は今でもYouTubeで見る。

    +124

    -3

  • 90. 匿名 2019/11/17(日) 17:44:31 

    二人も88の酒井若菜も、目の位置は結構高い
    素朴なパーツで離れ目だけど、少し面長ぎみのほうが色気もあって異性にモテるよね

    昔も今も異性人気高い芸能人は、パーツは素朴でも目の下が割りと長め
    お目目ぱっちり下重心の顔は女受けって感じ

    +10

    -2

  • 91. 匿名 2019/11/17(日) 17:44:59 

    >>21
    懐かしい
    この頃に戻りたいわ

    +54

    -1

  • 92. 匿名 2019/11/17(日) 17:45:39 

    川栄にちょっとにてるな~と思う
    彼女のが面長で輪郭しゅっとしてて今風かな

    +111

    -5

  • 93. 匿名 2019/11/17(日) 17:49:05 

    当時、幼い!って、思ってたんだけど、
    1歳しか歳が違わなかったw

    +3

    -4

  • 94. 匿名 2019/11/17(日) 17:52:30 

    >>4
    なんか安室ちゃんもだからやだな…
    バカって言わないでよ。

    +11

    -24

  • 95. 匿名 2019/11/17(日) 17:55:53 

    >>34
    なぜ保田圭なんだろう。別に嫌いとかではないんだけど、ただ単純に疑問。

    +28

    -7

  • 96. 匿名 2019/11/17(日) 18:01:25 

    辻ちゃん派だったけど、まさかデキ婚するなんて思ってなかった

    +12

    -1

  • 97. 匿名 2019/11/17(日) 18:02:05 

    オーデイション合宿とかで加護が辻になついてくっついてたら辻が「あの子すぐついてくる…」ってカメラに愚痴ってたのを覚えてる。結局加護は普通に合格で最後の最後で加護のおまけとして合格したのが辻だったよね

    +190

    -2

  • 98. 匿名 2019/11/17(日) 18:03:17 

    加護ちゃんのが人気だけど目が小さくて可愛いと思えなかった。ぺたっとした前髪も苦手だったな

    辻のが顔のバランスよかった
    辻ちゃん(辻希美)加護ちゃん(加護亜依)を語りませんか?

    +104

    -45

  • 99. 匿名 2019/11/17(日) 18:04:05 

    >>95
    歌唱力?

    アサヤンはアイドルじゃなくて歌手のオーディションだったような。三期のゴマキくらいからやや反れ始めて、四期はアイドル傾向強め?矢口や圭ちゃんは上手かったと思う。

    +60

    -0

  • 100. 匿名 2019/11/17(日) 18:07:30 

    >>42
    かわいすぎ

    +31

    -3

  • 101. 匿名 2019/11/17(日) 18:08:46 

    >>98
    私は辻ちゃん派だけど、中学生の頃の髪型は疑問だったな。アイロンでまっすぐにしたパッツン前髪。加護ちゃんみたいに軽く横分けにしてたら良かったのに。加護ちゃんは顔の余白が薄幸さを醸し出すから、少しふっくらさせて丁度良いと思う。

    当時の顔立ちだけなら加護ちゃん、人生トータルで見たら辻ちゃんが好き。どっちもずっと応援してくよ。

    +62

    -3

  • 102. 匿名 2019/11/17(日) 18:08:58 

    >>84
    2人とも、おだんごより髪下ろしてる方が好き

    +67

    -0

  • 103. 匿名 2019/11/17(日) 18:10:28 

    加護ちゃん大好きだった〜!!
    モー娘の写真めっちゃ集めてた!
    なっちゴマキ加護ちゃんは当たりで保田と中澤はハズレ扱いだった(笑)

    +145

    -3

  • 104. 匿名 2019/11/17(日) 18:14:35 

    この2人って顔全然違うけど、すごく似てるのが不思議。

    辻ちゃん、カラコンや茶髪みつあみとかやめて年相応にしてるの見たいなー。絶対美人だと思うよ。加護ちゃんは色々ありそうだけど、普通にきれいでおしゃれなママだから、たまに地上波出つつひっそり頑張れ。

    +132

    -4

  • 105. 匿名 2019/11/17(日) 18:18:06 

    加護ちゃんは色白でどこか色気があるところが人気だったのかな
    確かに当時私も加護ちゃん派だった
    でも今みると辻ちゃんの方がすっきりした美人で好きかもしれない(あくまで子供のときの顔の話)

    +120

    -0

  • 106. 匿名 2019/11/17(日) 18:19:35 

    この頃の辻加護は最強だよ。見た目、歌、ダンス完璧。


    W - Miss Love Tantei - YouTube
    W - Miss Love Tantei - YouTubeyoutu.be

    Missラブ探偵 20060129 Hello! Project 2006 Winter Zenin Shu GO! 全員集GO!

    +60

    -1

  • 107. 匿名 2019/11/17(日) 18:21:31 

    >>21
    今やまともなの石川、保田くらいか?、辻ちゃんは悪いことしてないが叩かれがち

    +104

    -0

  • 108. 匿名 2019/11/17(日) 18:22:31 

    二人ともすごく太ってた時期があったよね。辻ちゃんは確か60キロあったと言ってた

    +47

    -0

  • 109. 匿名 2019/11/17(日) 18:26:29 

    こういうのを恥ずかしげもなく全力でやるとこが好きだったww
    辻ちゃん(辻希美)加護ちゃん(加護亜依)を語りませんか?

    +175

    -2

  • 110. 匿名 2019/11/17(日) 18:26:34 

    オーディションの時の加護ちゃん歌上手かった

    +14

    -1

  • 111. 匿名 2019/11/17(日) 18:29:31 

    >>43
    中学生の時に登下校からコンビニまで張り付かれてかわいそう…

    +142

    -3

  • 112. 匿名 2019/11/17(日) 18:30:56 

    >>54
    この甘ったるい顔と声が超可愛くて好きだったー。ザ女の子って感じで。

    +69

    -2

  • 113. 匿名 2019/11/17(日) 18:31:01 

    >>31
    こうゆう事も楽しげに見せる加護ちゃん好き笑
    影があるしあざといとこあるけどこの根の明るさが好き

    +96

    -0

  • 114. 匿名 2019/11/17(日) 18:32:19 

    同い年で身長145センチの私は本気でミニモニ入りたかった

    +37

    -0

  • 115. 匿名 2019/11/17(日) 18:33:03 

    >>65
    たとえばこれがゴマキだったらぽいなーってなるけど妹可愛いキャラの加護ちゃんだったからまたね。

    +40

    -0

  • 116. 匿名 2019/11/17(日) 18:33:59 

    セットだからこそ人気だったっていうのもあるよね

    +51

    -1

  • 117. 匿名 2019/11/17(日) 18:35:03 

    >>73
    関係ないけどこのザピースの宣材写真?のコンセプトわけわからん、何でトイレ?
    歌も別に航海に関係ないのに航海士ぽい服

    +84

    -0

  • 118. 匿名 2019/11/17(日) 18:38:30 

    >>4
    良い例ではないけど、中澤裕子なんかデビューが24なのにとか思う

    +39

    -3

  • 119. 匿名 2019/11/17(日) 18:39:14 

    加護ちゃんすごく可愛いんだけど、今思えば中学生の頃から華やかにアイドルしてたら、余程親が意識して教育しないと普通の人生なんて無理だよね。姪がいま中2で、学校のジャージ着てまだ全然子供なのを見てると、加護ちゃんに限らずヲタの前に露出度高い衣装で放り出すにはまだ幼すぎたと親目線で思う。

    辻ちゃん(辻希美)加護ちゃん(加護亜依)を語りませんか?

    +135

    -0

  • 120. 匿名 2019/11/17(日) 18:40:42 

    >>103
    それは全国共通なんだ笑
    こちらは飯田もハズレだった。
    10枚セットとか買ってもたいてい圭ちゃんとか嫌いじゃないけどそんな嬉しくないりかちゃんとかが入ってゴマキとかあんま入ってなかった印象何だけど運悪かっただけかな?

    +66

    -0

  • 121. 匿名 2019/11/17(日) 18:42:18 

    >>34
    今みたいな整形まみれじゃないからみんな個性的で華があるなって思う!
    たしかに、そんな可愛い?って思う子もいるんだけど、惹かれちゃう(*´ `)

    +66

    -4

  • 122. 匿名 2019/11/17(日) 18:43:43 

    昔加護ちゃん好きだった。

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2019/11/17(日) 18:44:18 

    全員美人で揃えるより、保田みたいな飛び道具的な存在いたほうが印象に残るのよ

    +101

    -1

  • 124. 匿名 2019/11/17(日) 18:44:42 

    >>120
    話がそれてしまうが、おにゃん子の城之内さなえのように、カラスのなんたらかんたらで中澤さんはそのまま演歌行けばよかったのに。
    性格バレる前に

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2019/11/17(日) 18:45:25 

    中澤裕子の加入経緯はまり子さまそっくりだよね
    キャバしててつんく♂と付き合ってたんでしょ

    +39

    -8

  • 126. 匿名 2019/11/17(日) 18:45:57 

    >>123
    わかる。保田が引き立て役とかでなく昔のモー娘。集合写真はちゃんと全員顔違う

    +50

    -0

  • 127. 匿名 2019/11/17(日) 18:46:25 

    >>75
    加護ちゃん?
    大人っぽい…

    +64

    -0

  • 128. 匿名 2019/11/17(日) 18:48:34 

    加護ちゃんの恋愛ってなあに?を聴くとその後の波乱万丈を思い苦しくなる

    +18

    -0

  • 129. 匿名 2019/11/17(日) 18:49:41 

    >>56
    そういえば、加護ちゃんて最初期の頃は
    めっちゃ大人っぽかったよね…。ゴマキと同じ匂い
    小学生ぐらいなのにPRADAが好きとか言ってた!

    でもその後幼児キャラになって
    エンジェルブルーが好きとかシールが欲しいとか言っててビックリしたの覚えてるww
    いやいや、路線変わり過ぎってwwww

    +216

    -1

  • 130. 匿名 2019/11/17(日) 18:50:14 

    ナチュラルメイクの辻ちゃん見たいなー
    いろいろお直ししてるみたいだけどなんだかんだ面影あって可愛いはず

    +34

    -1

  • 131. 匿名 2019/11/17(日) 18:53:49 

    >>111
    ほんと
    初めて見たよこんなの
    中学生だよ?変態ストーカー盗撮犯がついてくるみたいなもんじゃんねきもちわりぃ

    +57

    -1

  • 132. 匿名 2019/11/17(日) 18:57:36 

    板野友美の整形前が辻ちゃん意識した感じじゃなかった?ファンだったのかな

    +32

    -3

  • 133. 匿名 2019/11/17(日) 18:59:15 

    ダブルユーをスタジオで歌うとき、二人共ミニスカ衣装なのに床が鏡面仕上げで映り込んでるのがかわいそうで仕方なかった
    ファンのおじさんたちだらけのスタジオで2人の子供がセクシーな大人っぽいカバーソングを振り付きで歌ったり必要以上に子供っぽくふるまっててたり異質な空間だった

    +99

    -0

  • 134. 匿名 2019/11/17(日) 19:00:20 

    辻ちゃんが本当に大好きで
    ありとあらゆるものを辻ちゃんグッズにしてた小学生時代…

    辻ちゃん卒業とともに私もモー娘卒業しました

    +52

    -1

  • 135. 匿名 2019/11/17(日) 19:00:20 

    >>2
    辻ちゃんかわいいと思ってたな
    好みって人それぞれだね
    涼しげな目元とキャラが好きだった

    +149

    -8

  • 136. 匿名 2019/11/17(日) 19:01:34 

    辻ちゃんの八重歯可愛かったのに
    取っちゃったのもったいない

    +74

    -2

  • 137. 匿名 2019/11/17(日) 19:02:48 

    加護辻なっちはぽっちゃりしてる方が可愛い

    +16

    -0

  • 138. 匿名 2019/11/17(日) 19:04:27 

    昔は加護ちゃん派だったけど、今の辻ちゃんの幸せっぷりを見たら辻ちゃんみたいな人生羨ましく思うようになった。
    アンチは多いけど、理想的な人生だと思う。

    +100

    -1

  • 139. 匿名 2019/11/17(日) 19:04:36 

    >>108
    それはなかなかの体重だね。むっちむち期の加護ちゃん、赤ちゃんみたいで可愛い。2人ともこの年頃らしい健康体で微笑ましいよ。菓子パンは軽いから太らないと思ってたんだっけ?現在の伊達ちゃん理論を早くも会得してた。
    辻ちゃん(辻希美)加護ちゃん(加護亜依)を語りませんか?

    +83

    -0

  • 140. 匿名 2019/11/17(日) 19:12:06 

    +50

    -3

  • 141. 匿名 2019/11/17(日) 19:12:24 

    >>67
    AKBはAKBで好きな人がいるから否定したくないけど、一番の違いはプロデュースに同性目線が入ってるか?否かだと思う

    正直、ビジュアルや実力はどっちも大して変わらないと思うんだよね
    ハロプロもAKBも、上手い子は上手いし、綺麗な子は綺麗だし

    でも、ハロプロはつんくさんが同性目線の歌詞を書けたから、女性人気を集められたのが大きいと思うんだよね

    +89

    -1

  • 142. 匿名 2019/11/17(日) 19:13:46 

    もう〇〇ちゃんって歳でも無いのにこの2人は辻ちゃん加護ちゃんって言っちゃう。
    同い年だから憧れてたよ。
    私は加護ちゃん派だったけど、クラスの男子は辻ちゃん派も多かった。

    +60

    -0

  • 143. 匿名 2019/11/17(日) 19:16:56 

    モーニング娘は激太りする子が多すぎる

    +11

    -2

  • 144. 匿名 2019/11/17(日) 19:24:12 

    辻加護同い年
    加護はクラスの男の子に大人気だった記憶
    そして普通に大人の男も加護を好きと言ってたような気がする
    私は辻の方が顔が整ってるのになんでだろう?ってずっと思ってた
    けど大人になって当時の加護ちゃんの画像見たら子どものくせに妙に色っぽいなと感じた
    家庭環境複雑な子どもって妙な色気があるよね
    その色気に誘われて悪い大人が近寄ってくる確率も高いんだろうなと思った

    +119

    -1

  • 145. 匿名 2019/11/17(日) 19:26:44 

    加護ちゃん何気に歌上手いんだから変にブリブリしたり子どもっぽく歌わないで普通に歌ってるのが聞きたかった
    辻は本当に子どもだったけど加護は子どもを演じてた

    +69

    -1

  • 146. 匿名 2019/11/17(日) 19:27:05 

    >>21
    太ってる子が多い

    +8

    -4

  • 147. 匿名 2019/11/17(日) 19:28:10 

    辻ちゃん(辻希美)加護ちゃん(加護亜依)を語りませんか?

    +52

    -2

  • 148. 匿名 2019/11/17(日) 19:29:45 

    全盛期
    辻ちゃん(辻希美)加護ちゃん(加護亜依)を語りませんか?

    +69

    -1

  • 149. 匿名 2019/11/17(日) 19:29:56 

    >>144
    加護は年のわりに胸が大きかったのも変な大人が寄ってきた一因だと思う
    中1の時点でCカップだって言ってた
    それをテレビで言うのもどうかと思うけど…

    +87

    -0

  • 150. 匿名 2019/11/17(日) 19:30:59 

    辻ちゃん(辻希美)加護ちゃん(加護亜依)を語りませんか?

    +19

    -2

  • 151. 匿名 2019/11/17(日) 19:33:40 

    >>144
    なんか、わかる
    逆に辻ちゃんの方は、家庭も普通の家庭って感じで、ちゃんと仕事の送り迎えとかもしてたみたいだし、そういう親に育てられたから芸能界に居ても子供らしく居られたんだろうなって思った。

    +107

    -1

  • 152. 匿名 2019/11/17(日) 19:33:42 

    モーニング娘
    辻ちゃん(辻希美)加護ちゃん(加護亜依)を語りませんか?

    +64

    -0

  • 153. 匿名 2019/11/17(日) 19:34:56 

    >>152
    これの一人ずつの写真ある!

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2019/11/17(日) 19:36:57 

    >>29
    加護ちゃん綺麗なんだけど落ち着きすぎて寂しいんだよ。すっかり大人
    辻ちゃんは、…そろそろ大人になろう笑
    ダブルユーの復活は一瞬でも嬉しかったよ

    +182

    -3

  • 155. 匿名 2019/11/17(日) 19:36:57 

    全盛期の目の下パールみたいなメイクイヤだった

    +18

    -1

  • 156. 匿名 2019/11/17(日) 19:39:47 

    辻加護が好きで私も休日はおだんごヘアで出かけたりしてました。すでに中学生でしたが…

    +16

    -0

  • 157. 匿名 2019/11/17(日) 19:40:06 

    モー娘。
    辻ちゃん(辻希美)加護ちゃん(加護亜依)を語りませんか?

    +75

    -0

  • 158. 匿名 2019/11/17(日) 19:41:20 

    加護ちゃん大好きやった〜♡
    似てるって言われたりして嬉しかった♡
    今はかわいくなくなっちゃってる。

    +29

    -2

  • 159. 匿名 2019/11/17(日) 19:41:28 

    >>106
    わかるー!ビジュアルも大人になりつつある時で最高に可愛くて、歌唱力も実力つけてきたのに、ミニモニ。全盛期時代より人気が落ちてしまったけどこの頃は最高

    +19

    -2

  • 160. 匿名 2019/11/17(日) 19:47:05 

    >>84
    なんじゃこの可愛いの

    +41

    -0

  • 161. 匿名 2019/11/17(日) 19:51:43 

    >>42
    なんかもらい泣きした笑

    +33

    -0

  • 162. 匿名 2019/11/17(日) 19:52:25 

    >>141
    中田ヤスタカ、つんく、秋元の歌詞の比較みたいなのあったよね。

    秋元:キモオタが妄想で作り出した女性像の歌詞
    つんく:女の子目線の歌詞
    中田ヤスタカ:中田ヤスタカが乙女

    みたいなやつ

    +140

    -1

  • 163. 匿名 2019/11/17(日) 19:59:29 

    当初は断然加護ちゃん派だったけど、今は辻ちゃんも好き!
    顔はお直ししてるかもしれないけど、若々しくて可愛いママだよね。
    仕事もしながら4人の子どもたちを愛情もってしっかり育てていてすごいなと思う。

    +74

    -2

  • 164. 匿名 2019/11/17(日) 20:00:20 

    +64

    -0

  • 165. 匿名 2019/11/17(日) 20:01:37 

    +75

    -0

  • 166. 匿名 2019/11/17(日) 20:05:19 

    >>150
    矢口、肛門みたいな口やめいwww

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2019/11/17(日) 20:07:58 

    +75

    -0

  • 168. 匿名 2019/11/17(日) 20:10:24 

    >>148
    中澤の髪色に時代を感じる

    +25

    -0

  • 169. 匿名 2019/11/17(日) 20:10:44 

    >>165
    二人共腹出てる

    +2

    -4

  • 170. 匿名 2019/11/17(日) 20:11:52 

    >>45
    これなんでバナナなんだろ。別にみかんの輪切りとか葡萄とか他に可愛いもの沢山あるのに、加護ちゃんはイチゴだから余計に可哀相に思える。

    +89

    -2

  • 171. 匿名 2019/11/17(日) 20:20:24 

    皆さん何歳ですか?
    私は、辻ちゃんと同い年の87年生まれの32歳です!
    加護ちゃんも学年では同じですが、88年の2月生まれですね!

    +44

    -0

  • 172. 匿名 2019/11/17(日) 20:22:19 

    >>34
    保田の圭ちゃんと中澤裕子姉さんは何故モー娘。に居るのか子供ながらに疑問だった。

    +27

    -4

  • 173. 匿名 2019/11/17(日) 20:24:42 

    >>75
    ヤンキー上がりの29才【再婚しました】の年賀状見たいw

    +43

    -0

  • 174. 匿名 2019/11/17(日) 20:31:04 

    辻ちゃん(辻希美)加護ちゃん(加護亜依)を語りませんか?

    +59

    -0

  • 175. 匿名 2019/11/17(日) 20:31:32 

    >>120
    今見たらジェイソンって普通に美人だけど、子供からしたらおばさん扱いなのかな?

    +60

    -0

  • 176. 匿名 2019/11/17(日) 20:31:36 

    >>146
    誰?

    +1

    -1

  • 177. 匿名 2019/11/17(日) 20:32:03 

    >>157
    ジョンソンスタイルいいし美人

    +58

    -0

  • 178. 匿名 2019/11/17(日) 20:34:48 

    >>174
    iwish加護ちゃんがなっちからエース奪うときやん
    この時なっちソロパートなくてストレスでパンパンに太った時

    +57

    -0

  • 179. 匿名 2019/11/17(日) 20:36:20 

    >>139
    お腹

    +6

    -2

  • 180. 匿名 2019/11/17(日) 20:36:54 

    >>175
    分かる!大人になってからはジェイソンと梨花ちゃんが整った顔立ちだと思うようになった。
    小さい頃は自分に年齢が近くて背が低い人の方が憧れの対象になったなぁ

    +45

    -2

  • 181. 匿名 2019/11/17(日) 20:37:38 

    モー娘。
    辻ちゃん(辻希美)加護ちゃん(加護亜依)を語りませんか?

    +58

    -0

  • 182. 匿名 2019/11/17(日) 20:38:02 

    >>147
    なっち肥えすぎちゃう?
    二の腕むちむち過ぎる

    +5

    -2

  • 183. 匿名 2019/11/17(日) 20:39:16 

    og
    辻ちゃん(辻希美)加護ちゃん(加護亜依)を語りませんか?

    +42

    -1

  • 184. 匿名 2019/11/17(日) 20:39:42 

    >>181
    右上の保田圭腹ぶよってるような?

    +1

    -5

  • 185. 匿名 2019/11/17(日) 20:41:12 

    >>174
    この時代は私にとってモー娘全盛期だわ

    +24

    -0

  • 186. 匿名 2019/11/17(日) 20:41:19 

    >>143
    辻加護ごまき矢口保田なっち小川吉澤

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2019/11/17(日) 20:42:47 

    >>174
    なっちが加護にエース取られた時か
    なっち真ん丸してる

    +14

    -0

  • 188. 匿名 2019/11/17(日) 20:44:10 

    >>119
    女性ファン多いモー娘。ですらこれだから、今の地下アイドルとか秋元系は心配になる

    +44

    -0

  • 189. 匿名 2019/11/17(日) 20:45:37 

    >>175
    ジョンソン

    +49

    -0

  • 190. 匿名 2019/11/17(日) 20:45:48 

    なっちと加護でなんかコンビ組んで欲しかった

    +63

    -3

  • 191. 匿名 2019/11/17(日) 20:46:41 

    >>174
    なっち加護にエース取られてストレスで太ったのかな?

    +11

    -0

  • 192. 匿名 2019/11/17(日) 20:48:07 

    >>157
    みんな写り良い!髪形も服装も似合ってて可愛い

    +15

    -1

  • 193. 匿名 2019/11/17(日) 20:50:08 

    加護ちゃんの声と歌い方が好き。ただ声が高いだけじゃなくて透き通っていて聴きやすい。

    +15

    -2

  • 194. 匿名 2019/11/17(日) 20:51:04 

    >>157
    中澤とジョンソンがキャバクラの姉ちゃんにしか見えない

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2019/11/17(日) 20:52:04 

    >>194
    加護と辻以外はキャバクラかスナックに居てそう

    +5

    -3

  • 196. 匿名 2019/11/17(日) 20:53:26 

    >>190
    二人共ぽっちゃりしてるけど可愛いね
    なっち加護はぽっちゃりしてる方が可愛い

    +38

    -0

  • 197. 匿名 2019/11/17(日) 20:55:50 

    >>174
    辻ちゃん(辻希美)加護ちゃん(加護亜依)を語りませんか?

    +27

    -1

  • 198. 匿名 2019/11/17(日) 20:58:41 

    >>175
    綺麗とは思ってたけど、うたばんでいじられてたからおもしろい人ってイメージだった

    +27

    -0

  • 199. 匿名 2019/11/17(日) 21:00:27 

    辻ちゃん(辻希美)加護ちゃん(加護亜依)を語りませんか?

    +35

    -0

  • 200. 匿名 2019/11/17(日) 21:02:22 

    >>175
    ジェイソンてwwwwwww飯田さんデビュー当時から美人と思ってたし個人的になっちより好きな顔だった
    でも人気云々以前に性格の評判悪かったな
    みんなそれぞれ癖はあると思うけどね

    +53

    -0

  • 201. 匿名 2019/11/17(日) 21:02:25 

    >>197
    髪型で顔隠してるけど真ん丸過ぎで顔がかくしきれてない!

    +20

    -0

  • 202. 匿名 2019/11/17(日) 21:03:30 

    >>21
    黄金期と言われるメンバー!この頃好きだったなぁ。それぞれ個性があってよかった。

    +52

    -0

  • 203. 匿名 2019/11/17(日) 21:03:32 

    この辻ちゃんの口(^ν^)かわいい
    辻ちゃん(辻希美)加護ちゃん(加護亜依)を語りませんか?

    +110

    -3

  • 204. 匿名 2019/11/17(日) 21:05:13 

    >>200
    辻ちゃん(辻希美)加護ちゃん(加護亜依)を語りませんか?

    +33

    -1

  • 205. 匿名 2019/11/17(日) 21:05:30 

    誰かこれの高画質持ってない?
    辻ちゃん(辻希美)加護ちゃん(加護亜依)を語りませんか?

    +56

    -0

  • 206. 匿名 2019/11/17(日) 21:07:04 

    >>197
    こんだけ太ったらとてもへそだし衣装なんて着れないよね

    +25

    -0

  • 207. 匿名 2019/11/17(日) 21:11:41 

    >>34
    なっち以外みんな目が死んでない??

    +11

    -2

  • 208. 匿名 2019/11/17(日) 21:11:54 

    >>164
    >>167
    2人とも本当に可愛い!髪は下ろしてる方が好きだな。

    +11

    -0

  • 209. 匿名 2019/11/17(日) 21:13:44 

    >>34
    圭ちゃん顔パンパンやない?

    +2

    -1

  • 210. 匿名 2019/11/17(日) 21:16:19 

    可愛かったなぁ。

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2019/11/17(日) 21:18:14 

    ののスペシャル面白かったなあ
    きくちPはののファンなんだよね

    +10

    -0

  • 212. 匿名 2019/11/17(日) 21:21:56 

    >>203
    おとめ組さくら組の頃だね。辻ちゃんはおとめ、加護ちゃんはさくらがぴったり。他にも、よっしーと矢口がさくら?りかちゃんとさゆがおとめ?逆だろ?みたいな意外性のある配置も、結果としては大正解でつんくってすごいと思った。

    +43

    -1

  • 213. 匿名 2019/11/17(日) 21:25:01 

    >>205
    この頃くらいから徐々に逆転していくのかな。辻ちゃんは華やかな派手顔美人で、加護ちゃんは幸薄そうなすっきり美人。大人に切り替わっていく時期だね。高画質なの持ってなくてごめん。

    +50

    -1

  • 214. 匿名 2019/11/17(日) 21:25:48 

    >>199
    皆へそだし衣装着て欲しかったな

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2019/11/17(日) 21:32:57 

    中澤さんはオーディションの時は美人だったよ
    ただキャラに合わせてなのかどんどんメイクも髪型もキツくアイドル受けからかけ離れていったよね
    圭ちゃんはね~お世辞にも現役時代は美人ではなく、モー娘。やめてから綺麗になったね。幸せそうで良かった

    +67

    -0

  • 216. 匿名 2019/11/17(日) 21:33:50 

    辻ちゃん本当なんで顔いじっちゃったなかなぁ。そのまま大人になっていれば、キリッした目元のクールビューティーな美人さんになってただろうに。

    +64

    -0

  • 217. 匿名 2019/11/17(日) 21:34:02 

    モー娘。は目頭切開失敗してる子が多すぎる

    +18

    -1

  • 218. 匿名 2019/11/17(日) 21:35:11 

    >>214
    こう見ると、りかちゃんとゴマキはスタイルきれいだね。この2人って激太り期あったのかな。なっちや辻加護はむしろぽちゃってた方が可愛い。

    +39

    -1

  • 219. 匿名 2019/11/17(日) 21:41:29 

    >>218
    ごまきは加入した当初太ってたよ

    +1

    -4

  • 220. 匿名 2019/11/17(日) 21:48:22 

    私どっちかというと辻ちゃんの方が可愛いと思ってた。
    世間では加護ちゃんが人気だとは知らなかった。
    辻ちゃんの全力な変顔が好きだったなあ。

    +49

    -0

  • 221. 匿名 2019/11/17(日) 21:49:48 

    >>29
    加護ちゃんはなんか普通の人になってしまった。
    辻ちゃんは変わりすぎて悲しい。

    +116

    -0

  • 222. 匿名 2019/11/17(日) 21:54:35 

    >>218
    辻なっちがは常にへそだし衣装の丈が長かったイメージ

    +10

    -0

  • 223. 匿名 2019/11/17(日) 22:01:49 

    >>218
    なっち辻加護小川吉澤後藤辺りの激太りはやばかったな

    +9

    -0

  • 224. 匿名 2019/11/17(日) 22:03:25 

    >>214
    加護ちゃんなっち辺りはお腹ヤバそう辻腹出てるのに腹出してる

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2019/11/17(日) 22:04:57 

    4期は1番好きだから大人になった今もう一度揃って欲しかった。
    最高にバランスが良すぎる…
    辻ちゃん(辻希美)加護ちゃん(加護亜依)を語りませんか?

    +126

    -0

  • 226. 匿名 2019/11/17(日) 22:06:36 

    >>125
    そ、そうなの?…

    +23

    -0

  • 227. 匿名 2019/11/17(日) 22:07:25 

    四期が一番顔整ってる!
    辻ちゃん(辻希美)加護ちゃん(加護亜依)を語りませんか?

    +135

    -1

  • 228. 匿名 2019/11/17(日) 22:09:47 

    >>79
    懐かしい!
    ちょうどこの時代ちゃお読んでたー!

    +14

    -0

  • 229. 匿名 2019/11/17(日) 22:10:08 

    >>225
    加護ちゃんの復帰を1番声にして待っていたのがよっすぃーだったのに。加護ちゃん復活ライブの時に梨華ちゃんと辻ちゃんの出産が落ち着いたらまた4期家族を見られると思ってたのに!!
    ファン限定だけでいいからひっそりとイベントしてほしいな…絶対世間には叩かれると思うけど。

    +54

    -0

  • 230. 匿名 2019/11/17(日) 22:10:09 

    モー娘。プロ意識低い体型の子が多い

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2019/11/17(日) 22:11:13 

    >>227
    この時に矢口やなっち入ったら人気なかっただろうな

    +14

    -0

  • 232. 匿名 2019/11/17(日) 22:13:02 

    >>227
    辻加護吉澤目頭切開しなくて良かったやん

    +27

    -0

  • 233. 匿名 2019/11/17(日) 22:13:16 

    >>230
    当時のモー娘。は忙しすぎて食事の時間もまともになかったんだよね
    食べられる時に一気に食べておかないと体力もたないし、時間があればカロリーの高いものを食べて寝てしてたようなことを聞いた。

    +17

    -0

  • 234. 匿名 2019/11/17(日) 22:14:04 

    >>233
    なっちの激太り凄かったね

    +15

    -0

  • 235. 匿名 2019/11/17(日) 22:14:57 

    >>233
    あんだけ踊ってて太れるのが不思議

    +7

    -2

  • 236. 匿名 2019/11/17(日) 22:16:01 

    >>233
    だらしないお腹した子が多い

    +3

    -4

  • 237. 匿名 2019/11/17(日) 22:26:45 

    小学生の時は辻ちゃんの方が好きだったけど、加護ちゃんの方が人気あった。
    今見ると加護ちゃん可愛い。
    お直しが絶妙。
    辻ちゃんも可愛いのに整形し過ぎて悲しい。
    結婚してからいじりすぎだよ。

    +47

    -0

  • 238. 匿名 2019/11/17(日) 22:34:01 

    >>35
    辻ちゃんがハスキーって思ったこと無かった!
    ハスキーなのか、、?

    +30

    -1

  • 239. 匿名 2019/11/17(日) 22:41:21 

    4期オーデの頃から辻ちゃんが好きだったから、加護ちゃんが要領よく人気出ていくのにちょっと嫉妬したな。
    でも辻ちゃんもオタクには人気あったよ。

    +42

    -1

  • 240. 匿名 2019/11/17(日) 22:42:19 

    >>26
    辻本人すら、自分が11歳で芸能界入ったから子供は18になって本人がやりたいならって言ってた。
    このトピきといて、私は辻は嫌いなんだけどこれ唯一好感持った発言。

    +92

    -4

  • 241. 匿名 2019/11/17(日) 22:44:02 

    日産ルークのCMで、辻歌ってたの覚えてる人います。
    多分10年位前。
    ルームがMAX!って

    +28

    -2

  • 242. 匿名 2019/11/17(日) 22:45:28 

    なんだかんだ辻ちゃんはでき婚だけど子供に恵まれて杉浦で均等取れてるし元モー娘の中では外国人の金持ちと結婚した子の次に幸せそうじゃん。

    +18

    -2

  • 243. 匿名 2019/11/17(日) 22:46:57 

    断然、辻ちゃん派でした。
    加護ちゃんの顔みて「この年齢、この瞬間だから可愛らしく見える顔立ちかな‥10年20年経ったらどうだろ‥」って思ってた。
    辻ちゃんの顔立ちの方が、年取っても基本そのままかなー(って結局本人いじっちゃったけどw)って思ってた。

    +24

    -3

  • 244. 匿名 2019/11/17(日) 22:51:30 

    辻ちゃんは現在もバラエティなどのテレビに出ててトークも慣れてるけど、
    加護ちゃんは以前よりテレビで喋るのが苦手になってしまったみたいで、ダブルユーで歌番組に復活した時も辻ちゃんの方が喋れてた。
    加護ちゃんはもうテレビにあまり出ない方向らしく、悲しい

    +28

    -0

  • 245. 匿名 2019/11/17(日) 22:54:04 

    >>215
    わかるわ。中澤がモー娘。で人気ないのは需要が違っただけなんよね。
    同い年なので私も好きじゃないけど応援したい感じ。
    変な話、48秋元系は興味なければほっとけるけど、辻加護はイライラするけど気になるんだよ。
    私はファンじゃないけど、人気はあってほしい

    +18

    -0

  • 246. 匿名 2019/11/17(日) 22:54:56 

    >>57
    矢口さんに限らず、この口する人ってなんか口が臭そうなイメージになる…

    +8

    -1

  • 247. 匿名 2019/11/17(日) 22:55:55 

    加護ちゃんはメンバーからも好かれてた。
    いつも誰かにひっつかれてたし。
    かわいかったなぁ、、

    +17

    -3

  • 248. 匿名 2019/11/17(日) 22:57:37 

    >>71
    私はジュディマリ時代のユキちゃん!
    三人(勝手にくくってる)の共通点は決して正統派じゃないけど根拠のない絶対を信じてるファンがいること

    +9

    -1

  • 249. 匿名 2019/11/17(日) 23:00:00 

    色白で可愛い加護ちゃん。
    シャッフルでも1番人数少ないグループ(可愛い曲もらいがち)ばっかりだった加護ちゃん。
    衣装もピンクだの苺だの可愛いのは加護ちゃんの。

    辻ちゃん正直可哀想だった。

    +96

    -0

  • 250. 匿名 2019/11/17(日) 23:01:18 

    辻ちゃん加護ちゃんどっちも可愛かった
    モー娘。自体それぞれ見た目や個性あって見てて楽しかった!歳のせいもあるけど今のアイドルの見た目や喋り方とかみんな同じに見える

    +19

    -0

  • 251. 匿名 2019/11/17(日) 23:02:00 

    辻加護の1学年下世代だけど昔から「同級生でもこんなわざとらしい舌足らずな喋り方する奴いねえよ」思って見てた。

    +49

    -4

  • 252. 匿名 2019/11/17(日) 23:02:17 

    >>29
    やっぱり加護ちゃんの方が素材がいいな。
    この子の環境が違ったら、また違ったかもね。

    +82

    -11

  • 253. 匿名 2019/11/17(日) 23:06:04 

    加護ちゃんが卒業してそんなたってない頃に(まだ10代)「モー娘時代は「キャラつけなきゃ個性出さなきゃ面白いこと言わなきゃ自分のポジション確立しなきゃ」って毎日考えてて夜も眠れなかった」言ってて、プロだなぁって思った。

    +66

    -0

  • 254. 匿名 2019/11/17(日) 23:07:22 

    >>227
    色白ガーリー加護
    色黒ガーリー石川
    色白ボーイッシュ吉澤
    色黒ボーイッシュ辻

    ってイメージだった。バランスよすぎ。アニメキャラみたい。

    +82

    -0

  • 255. 匿名 2019/11/17(日) 23:18:24 

    >>239
    そうそう!実は熱烈な男性ファン多かったよね。あと、お父さん目線でかわいいって見てるファンも。
    運動神経抜群で当時からパワフルな印象は持ってたな。

    +23

    -0

  • 256. 匿名 2019/11/17(日) 23:19:22 

    >>13
    2人ともこのときの顔の方が好きだな。
    整形するにしても、目を少し大きくするくらいでよかったと思う。
    本人達は好みの顔ではなかったんだろうけど…

    +70

    -1

  • 257. 匿名 2019/11/17(日) 23:20:18 

    >>230
    あからさまなストレス太りが多かったと思う。
    辻ちゃんとか、太ってたときちょっと言動も変だったし

    +19

    -1

  • 258. 匿名 2019/11/17(日) 23:22:38 

    小学生だった当時は加護ちゃん可愛い!辻ちゃんはなんかやだ!って思ってたけど、大人になって改めて昔の映像見ると辻ちゃんも可愛くてなんで当時嫌ってたんだろうな〜と思いました。
    辻加護が卒業するまでハロモニ。は毎週欠かさず見てたしミニモニ。に入るのが夢でした。
    小6で私が150cm超えて、辻加護が卒業したあたりでモー娘。も興味なくなったけどね…もっと10代の可愛いままのダブルユーが見たかったなぁ
    タバコがなければあと2年は見れた…

    +25

    -0

  • 259. 匿名 2019/11/17(日) 23:23:53 

    オーディション密着みたいなのを見た時、辻希美は小学生の割に賢くて冷静でしっかりしているように見えた。デビューしてから幼くなったように思った。辻希美に関しては元々しっかりしてる性格だと思う。

    +13

    -6

  • 260. 匿名 2019/11/17(日) 23:29:19 

    >>227
    りかちゃんだけ整形してないよね?

    +9

    -1

  • 261. 匿名 2019/11/17(日) 23:30:48 

    >>258
    全く同じww
    最近昔の動画みてると辻も可愛かったんだなって思った
    当時はカゴちゃんしか目に入らなかった

    +20

    -2

  • 262. 匿名 2019/11/17(日) 23:32:47 

    この動画見て色々あったけどやっぱり加護ちゃんがんばれって思った
    【モーニング娘・I WISH】加護亜依 Ai Kago / Morning Musume - YouTube
    【モーニング娘・I WISH】加護亜依 Ai Kago / Morning Musume - YouTubeyoutu.be

    「元モーニング娘」で妊娠中の加護亜依さんがボートレース住之江競艇場に登場!『no hesitAtIon』も歌い、トークも盛り上がりました!モーニング娘。'16が活躍中ですが、加護ちゃんは4期メンバーです。 ※皆様の評価、感想をお待ちしております。 ※リンク大歓...


    +15

    -2

  • 263. 匿名 2019/11/17(日) 23:33:46 

    加護ちゃんのほうが歌パートとか優遇されてたイメージ
    シャッフルユニットも加護ちゃんは最小人数ユニットとかでダンスや歌も中心的、辻ちゃんは残り集めましたみたいな10人以上のユニットでしかもメインではない

    +65

    -0

  • 264. 匿名 2019/11/17(日) 23:38:47 

    >>263
    かごちゃんの方が歌うまかったよね。

    +12

    -6

  • 265. 匿名 2019/11/17(日) 23:43:45 

    >>262
    ちょっと緊張気味な歌い出しだったけど、ファンの人の声援で涙目になってる加護ちゃんにちょっとジーンときちゃうわ
    なんか、加護ちゃんがんばれ!って気持ちになる動画だね

    +10

    -2

  • 266. 匿名 2019/11/17(日) 23:44:57 

    >>242
    金持ち外国人と結婚って誰だっけ?

    +20

    -0

  • 267. 匿名 2019/11/17(日) 23:47:05 

    辻加護が出会ったのは運命

    +32

    -0

  • 268. 匿名 2019/11/17(日) 23:53:10 

    セット売りだからこそより人気が出たのだろうけど、
    合わせて子供っぽいキャラを演じさせられてる感じがあって、
    本人たちの気持ち的にはセット売りじゃない方が良かったのでは?と思うこともある

    +18

    -1

  • 269. 匿名 2019/11/17(日) 23:58:42 

    >>43
    辻ちゃんってお父さんに顔ソックリだよね!
    アサヤンのオーデの時から家族仲よさそうで、ママになった辻ちゃん見てると、勉強はできなくても育った環境が良かったのかなって思う

    +75

    -0

  • 270. 匿名 2019/11/18(月) 00:02:26 

    辻ちゃんの子供も加護ちゃんの子供も顔、絶対に顔可愛いよね。
    ノアちゃんもスカウトされたらしいし、加護ちゃんの長女も赤ちゃんの頃の写真出回ってるけど目がぱっちりで可愛かった。

    +31

    -1

  • 271. 匿名 2019/11/18(月) 00:07:01 

    辻ちゃんは昔のまま成長したら吉岡里帆っぽくなってそう
    辻ちゃん(辻希美)加護ちゃん(加護亜依)を語りませんか?

    +64

    -3

  • 272. 匿名 2019/11/18(月) 00:18:50 

    ダブルユーの復活は本当嬉しかったし最高すぎた。
    また辻加護のロボキッスが見れるなんて涙無しでは見れなかったわ。

    +25

    -0

  • 273. 匿名 2019/11/18(月) 00:20:39 

    >>271
    かわいいね。最初、どちらもその辺にいそうって思ったけど、どちらも一般人とはやっぱり違うよね。

    +20

    -1

  • 274. 匿名 2019/11/18(月) 00:23:01 

    なっちそんな可愛いかった? 過大評価な気がする
    辻ちゃん(辻希美)加護ちゃん(加護亜依)を語りませんか?

    +24

    -11

  • 275. 匿名 2019/11/18(月) 00:31:03 

    >>197
    太り過ぎやろ
    55キロ位はありそう

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2019/11/18(月) 00:36:16 

    わたしが大学生だった頃、辻ちゃんと生活圏がかぶってて出会ったことはなかったけどアメブロ見てるとよく行くスーパーとか同じで感覚がものすごく庶民的だよね
    若くしてかなり稼いでいたはずなのに金銭感覚はしかっりしてるんだって思ってた

    +33

    -0

  • 277. 匿名 2019/11/18(月) 00:47:48 

    >>183
    中澤髪型おばちゃん

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2019/11/18(月) 01:00:45 

    >>209
    太ってるよね

    +2

    -3

  • 279. 匿名 2019/11/18(月) 01:01:13 

    >>106
    この次に歌うSEXYSNOWって曲も歌唱力すごいんだけど、加護ちゃんが胸から下腹部に向けて手をずらしていく振り付けが色気がありすぎてヤバイ。
    こんな童顔なのに、中身は完全に計算し尽くした女なんだなーと感服する映像。
    一方の辻ちゃんはダンスは完璧だけど色気がない。そこがまた可愛い。

    +42

    -3

  • 280. 匿名 2019/11/18(月) 01:08:09 

    恋をしちゃいましたのPVの加護ちゃんは本当に可愛い
    仕草と表情が女から見ても可愛いかった

    +57

    -2

  • 281. 匿名 2019/11/18(月) 01:10:35 

    >>274
    痩せ過ぎ

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2019/11/18(月) 01:12:25 

    辻ちゃんの整形残念すぎる…歯の矯正くらいで十分なのに

    +22

    -0

  • 283. 匿名 2019/11/18(月) 01:12:27 

    >>276
    辻の稼いだお金は親が管理してたんじゃない?辻の子育てや家事にも協力的で辻がきちんと家庭を維持できてるのも親御さんのバックアップがでかいと思う。もちろん辻の努力もあると思うけど辻のご両親はとてもしっかりされてる方なんだと予想してみる

    +62

    -1

  • 284. 匿名 2019/11/18(月) 01:14:11 

    手越はデビュー前は部屋に辻のポスターを貼るくらい辻のファンだった

    +30

    -1

  • 285. 匿名 2019/11/18(月) 01:15:25 

    >>254
    色白ガーリーって加護羨ましすぎるわ
    そりゃ男人気出るよな

    +34

    -2

  • 286. 匿名 2019/11/18(月) 01:18:54 

    >>274
    華奢過ぎ

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2019/11/18(月) 01:29:33 

    たしか、いつか子供ができたとき2人の名前入れようねって約束したんだよね。だから辻の第一子はノアちゃん。

    +53

    -0

  • 288. 匿名 2019/11/18(月) 01:32:15 

    >>278
    いや太ってる(圭ちゃん比で)んじゃなくてこれが圭ちゃんの輪郭なんだよ
    あーこの集合写真見てるとやっぱり輪郭で美人扱いされるか否かが決まるんだとよくわかる
    モテまくってたゴマキはやっぱり完璧な輪郭だもんね

    +20

    -0

  • 289. 匿名 2019/11/18(月) 01:34:21 

    太ってたけどそれも可愛かったよね
    うたばんで突っ込まれても笑顔でそれをネタにしたり
    太ってても可愛いアイドルって貴重だったと思う
    あの年ごろって女の子はみんなぽちゃぽちゃするし

    +21

    -0

  • 290. 匿名 2019/11/18(月) 01:40:32 

    >>2
    可愛くないというか並ぶと加護ちゃんのオーラが半端なくて、辻ちゃんは加護ちゃんの引き立て役でしかなかった
    多分ファンも圧倒的に加護ちゃんが多かったんじゃないかな

    人生逆転してしまったけども

    +94

    -4

  • 291. 匿名 2019/11/18(月) 01:45:39 

    加護ちゃんって目整形してる?

    +11

    -0

  • 292. 匿名 2019/11/18(月) 01:46:20 

    ゴマキが圧倒的人気やったけど、加護ちゃん神推しやった

    +9

    -0

  • 293. 匿名 2019/11/18(月) 01:47:23 

    >>21
    なっちとゴマキに挟まれてるりかちゃん!
    恐ろしかったやろうなー

    +27

    -0

  • 294. 匿名 2019/11/18(月) 01:47:54 

    ド世代

    +8

    -0

  • 295. 匿名 2019/11/18(月) 01:49:51 

    >>29
    辻ちゃん目こわい

    +38

    -0

  • 296. 匿名 2019/11/18(月) 01:50:59 

    加護ちゃんめっちゃ人気やったのにセンター曲なかったっけ?

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2019/11/18(月) 01:53:05 

    今はどっちもキツイ
    辻ちゃん(辻希美)加護ちゃん(加護亜依)を語りませんか?

    +43

    -5

  • 298. 匿名 2019/11/18(月) 01:53:10 

    >>260
    よっすぃー整形してるの?

    +1

    -1

  • 299. 匿名 2019/11/18(月) 02:02:10 

    モー娘全盛期辻加護推しでした!
    自分より少し年上なのに
    アイドルの第一線で
    活躍してるのが衝撃だった
    身長も同じくらいで親近感があって
    なにより2人の仲の良さとかやりとりが可愛かったから
    加護ちゃんのゴタゴタはショックだったなー

    +8

    -0

  • 300. 匿名 2019/11/18(月) 02:25:15 

    >>297
    加護ちゃんが貧相で見てて痛々しいんだよ。。

    +15

    -1

  • 301. 匿名 2019/11/18(月) 02:49:46 

    +27

    -0

  • 302. 匿名 2019/11/18(月) 02:54:21 

    >>2
    自分の周りは辻ちゃんも男に普通に人気あったよ
    半々くらいだった

    +8

    -9

  • 303. 匿名 2019/11/18(月) 03:00:25 

    >>42
    可愛い!(笑)
    辻ちゃん、なっちが卒業する時に号泣してたの見て、自分がなっちの立場だったら嬉しいし可愛くて仕方ないなーって思って見てた

    +44

    -0

  • 304. 匿名 2019/11/18(月) 03:04:19 

    >>75
    これは芸能界に入らんと勿体無い顔だ

    +10

    -4

  • 305. 匿名 2019/11/18(月) 03:51:08 

    かごちゃん見てると、やっぱり色白は七難隠すし可愛いんだなって思ってた。

    同い年だし、高校くらいになるとあのキャラはきついと思って見てたけど。

    +25

    -0

  • 306. 匿名 2019/11/18(月) 04:16:23 

    気が狂うくらい加護ちゃん推しだった!笑

    +12

    -3

  • 307. 匿名 2019/11/18(月) 05:00:06 

    可愛くて親しみやすいアイドルだったな
    個性的な可愛さだから他と埋もれることもないし今ままでのアイドルグループにはいないメンバーだった

    +8

    -0

  • 308. 匿名 2019/11/18(月) 05:18:00 

    >>287
    そうなの!?のぞみの「の」とあいの「あ」ってこと?
    加護サイドの子供名前はなんて言うの?
    辻だけ健気に約束守ったん?

    +51

    -1

  • 309. 匿名 2019/11/18(月) 05:33:21 

    >>21
    この頃のメンツが最強だよね!!
    みんなそれぞれに個性があってキャラも立ってる。

    それに比べて秋豚の坂道系グループって、なんでみーーんな似たような顔なんだろ。
    個性がないよ、誰が誰だかわからない。

    矢口はこのすっきりとした目元でも十分可愛かったのになぁ。

    +54

    -0

  • 310. 匿名 2019/11/18(月) 05:51:40 

    >>44
    私は運だとは思わないな
    なっちや辻ちゃんは明らかに違う

    自分で不幸を呼び寄せる体質というか
    今になって分かるのは、ゴマキも加護ちゃんも同じタイプよね。義務教育というよりも家庭環境が大事。

    +57

    -1

  • 311. 匿名 2019/11/18(月) 06:30:33 

    >>2
    トピ運営が加護持ち上げるために辻を必ず批判して意見操作
    毎回バレバレ

    +3

    -15

  • 312. 匿名 2019/11/18(月) 06:31:58 

    加護はシジミ目のブス
    辻は歯並びが変な子
    どっちもかわいいくないのに押された時代に恵まれたちんちくりんアイドル

    +2

    -21

  • 313. 匿名 2019/11/18(月) 06:53:07 

    >>274
    なっちは動いてる方が可愛い。

    +10

    -0

  • 314. 匿名 2019/11/18(月) 07:09:11 

    初期の加護は《ピンクの電話》のミヤちゃんみたいだったよね。辻は初期から整ってた。

    +19

    -1

  • 315. 匿名 2019/11/18(月) 07:29:02 

    辻ちゃんは顔をいじらなかったらどんな美人だったんだろうか?

    +23

    -0

  • 316. 匿名 2019/11/18(月) 07:34:17 

    >>308
    きっとこういう所が辻がメンバー(特に先輩組)から愛されてた理由だろうなw

    +49

    -2

  • 317. 匿名 2019/11/18(月) 07:36:36 

    >>312
    いやいや、2人ともクラスにいたら可愛いレベルの容姿だったよ

    +22

    -2

  • 318. 匿名 2019/11/18(月) 08:43:01 

    109の向かいのお店で働いてたけど、二人がお菓子買いに来てモリモリ買ってたと聞いて期待を裏切らないなと思った。夜の火事くらいだったらしいけど。たぶん10代前半だと思う

    +26

    -0

  • 319. 匿名 2019/11/18(月) 08:52:54 

    >>291
    目と鼻してるよ

    +8

    -0

  • 320. 匿名 2019/11/18(月) 08:56:55 

    >>279
    辻ちゃんてこんな歌上手かったけ?
    かっこいいね!
    モー娘。初期の頃全然声出てなくて、なんでデビューできたんだろと思ってたとこある

    +30

    -0

  • 321. 匿名 2019/11/18(月) 08:58:48 

    >>282
    うーん、でも八重歯が可愛かった

    +18

    -0

  • 322. 匿名 2019/11/18(月) 09:02:52 

    >>284
    何その豆知識w意外すぎる色白でピンク似合う子が好きなんだよね、加護ちゃん派じゃないのか
    アイドル好きだから今もアイドルに手を出すんだな
    手越なぁ……あの顔で女遊びしてなかったら好きだなぁ

    +27

    -0

  • 323. 匿名 2019/11/18(月) 09:15:45 

    >>227
    この加護ちゃんなんとなく北川景子っぽい!

    +4

    -4

  • 324. 匿名 2019/11/18(月) 09:23:06 

    2人とも大人になってもバカなままの恥ずかしい人間になっちゃったね

    +5

    -1

  • 325. 匿名 2019/11/18(月) 09:23:34 

    加護ちゃん可愛いっていまだに分からない…
    目なんてシジミみたいだし
    初期のころはつり上がっててもっと細くて
    全然可愛いって思えなかった
    性格も悪いし
    今の転落人生は予想外だったけど
    もっと強かに生きていく子だと思ってた

    +11

    -12

  • 326. 匿名 2019/11/18(月) 09:26:09 

    辻ちゃんはデビューのときが一番可愛かった気がする
    整形とかしないで成長する姿が見たかった
    歯列矯正も時間をかけて丁寧にやって欲しかったけど
    芸能人はその問題多いよね

    +31

    -0

  • 327. 匿名 2019/11/18(月) 09:29:54 

    >>287
    こういうところが
    今、辻ちゃんが幸せな家庭を築けてるところなんだろうなぁ
    仕事もちゃんとあるのも
    加護ちゃんはそういうところ平気で裏切りそうだもん

    +38

    -4

  • 328. 匿名 2019/11/18(月) 09:33:33 

    >>29
    加護ちゃん顔伸びた?
    昔となにか違う…
    地味なおばさんみたいな顔になってる
    華がなくなったというか

    +29

    -4

  • 329. 匿名 2019/11/18(月) 09:37:44 

    >>13
    辻ちゃん超かわいいじゃん
    小中とバレーボールやってたそうだけどこういう子すごいモテるんだよ
    バレー部で顔可愛くてちっちゃい女の子

    加護ちゃん、最初は完全に一重だったんだよね
    左右対称タイプだからじゅうぶん可愛いけどやっぱ目は直した後のほうが魅力的かも
    加入して1年後くらいのとき最強に可愛いんだよね ザ・ピ~ス!とかの頃

    +47

    -5

  • 330. 匿名 2019/11/18(月) 09:40:03 

    >>44
    運じゃないと思う
    杉浦太陽もなんか色々とごたごたあったし
    それでも家庭を守れてるのは辻ちゃんの努力でしょ

    +39

    -0

  • 331. 匿名 2019/11/18(月) 09:58:54 

    加護ちゃんはオーデのときからこの子絶対受かるなと思う可愛さだったし歌声も色気があった。
    辻ちゃんは本当に子供で同い年の私としては親近感あったw
    加護ちゃんは同じクラスでも絶対仲良くなれないタイプだなーって。

    +35

    -1

  • 332. 匿名 2019/11/18(月) 10:00:11 

    ジョンソンは辻をとても可愛がり、
    なっちは加護をすごく可愛がっていたよね。

    +13

    -1

  • 333. 匿名 2019/11/18(月) 10:03:11 

    辻ちゃんは顔をいじらずあのナチュラルメイクのままだったらとっても可愛かったと思う。
    でもあの子、性格は好きだな。
    若くして結婚したのにしっかり家事育児していて、子供もしっかりしているし、旦那も協力的。
    やっぱり女がきちんとしていたら男もきちんとする人がよってくるんだと思う。
    加護ちゃんは寂しさや弱さに漬け込んで悪い男がよってくる。
    いい人がよってきたとしても、自ら悪い道に進んでいってしまうタイプだと思う。

    +48

    -3

  • 334. 匿名 2019/11/18(月) 10:07:27 

    カゴちゃんは女の子らしい雰囲気があって、辻ちゃんは浅黒くて少年ぽい可愛さがあったな。
    今では魔女界の元アイドルみたいになっちゃったけど。整形依存にさえならなきゃ、目元涼やかな美人さんになってただろうから、本当にもったいないことしたなぁって思う。取り返しはつかないもんね。

    +21

    -0

  • 335. 匿名 2019/11/18(月) 10:08:44 

    家庭環境はすごく大切だと思う。
    アサヤンから見てる人は知ってるかもだけど、ジョンソン、なっちはかなり裕福な家庭で子供をたいせつしていて親がしっかりしてる人たちだった。
    だから今は表にあまり出ず家庭を大切にしてるよあの二人。
    なっちは特にすごいわ
    あの人モーニング娘。の番組に何度も呼ばれてるけど子育て大変だからと断ってたそうだよ。
    一度は押尾学といろいろあったけど(;´Д`)いいお母さんやってるよ。

    +32

    -1

  • 336. 匿名 2019/11/18(月) 10:25:19 

    加護ちゃんをかわいそうとか痛々しいって言い方で擁護する気にはあまりなれんのだよなー
    本人も、真面目とか勤勉よりワルっぽさを好んでるとこ、完全にあるよね?

    +27

    -0

  • 337. 匿名 2019/11/18(月) 10:27:39 

    >>21
    圭ちゃんと矢口はなんではいれたの?

    +5

    -0

  • 338. 匿名 2019/11/18(月) 10:52:43 

    >>1
    古いよ
    いい加減にして

    +3

    -4

  • 339. 匿名 2019/11/18(月) 10:54:56 

    >>197
    このなっち太り過ぎ

    +4

    -0

  • 340. 匿名 2019/11/18(月) 11:05:46 

    >>170
    言いたい事よく分かる!
    あたしも子供ながらに辻ちゃんの衣装と加護ちゃんの衣装をよく比較しちゃってた。

    今の辻ちゃん見てたら凄く女の子っぽい物やピンクが大好きなのにキャライメージは青やら男の子っぽい系を毎度着させられていて、相方の加護ちゃんの隣で子供ながらにストレスあったんじゃないかなって思ってた。
    だから年相応にもなくブリブリした物を着たり買ったりしている今の辻ちゃん見てると反動からきてるもんだと思って可哀想な目線で見ちゃってる。

    +34

    -3

  • 341. 匿名 2019/11/18(月) 11:15:54 

    加護ちゃん本当に大好きだった!
    まだ小学生だったから髪型真似したら、カード集めたりしてたよ。懐かしい。

    +3

    -2

  • 342. 匿名 2019/11/18(月) 11:16:47 

    >>183
    なっちの小顔ポーズが痛い

    +3

    -4

  • 343. 匿名 2019/11/18(月) 11:18:36 

    >>2
    今、昔の辻ちゃん見ると
    すごい可愛かったって分かる。
    自分が娘産んだから。

    辻ちゃんも加護ちゃんも
    とっても可愛いよ。

    +37

    -0

  • 344. 匿名 2019/11/18(月) 11:26:07 

    辻ちゃん(辻希美)加護ちゃん(加護亜依)を語りませんか?

    +9

    -0

  • 345. 匿名 2019/11/18(月) 11:28:54 

    >>344
    顔が皆違うような

    +1

    -1

  • 346. 匿名 2019/11/18(月) 11:32:15 

    >>184
    圭ちゃんお腹出てる

    +1

    -1

  • 347. 匿名 2019/11/18(月) 11:46:09 

    辻ちゃん(辻希美)加護ちゃん(加護亜依)を語りませんか?

    +5

    -0

  • 348. 匿名 2019/11/18(月) 11:51:45 

    >>337
    保田矢口なっちは何で入れたのかな?

    +1

    -1

  • 349. 匿名 2019/11/18(月) 11:51:52 

    >>345
    辻ちゃんがオタサーの姫っぽい顔に見える

    +5

    -2

  • 350. 匿名 2019/11/18(月) 11:56:37 

    >>308
    加護ちゃんの長女は「みなみ」だからのぞみの「み」が入ってる

    +35

    -1

  • 351. 匿名 2019/11/18(月) 12:06:57 

    >>146
    加護ちゃんとなっちかな

    +3

    -0

  • 352. 匿名 2019/11/18(月) 12:07:29 

    >>175
    ジェイソンは美人だけど、アイドル向きの顔ではない気がする。

    +13

    -0

  • 353. 匿名 2019/11/18(月) 12:12:15 

    >>352
    普通に美人
    辻ちゃん(辻希美)加護ちゃん(加護亜依)を語りませんか?

    +33

    -0

  • 354. 匿名 2019/11/18(月) 12:15:27 

    >>353
    お腹ぺったんこ

    +14

    -0

  • 355. 匿名 2019/11/18(月) 12:17:57 

    辻ちゃん(辻希美)加護ちゃん(加護亜依)を語りませんか?

    +16

    -0

  • 356. 匿名 2019/11/18(月) 12:22:33 

    加護ちゃん、ずっと前髪ペタン黒髪お団子だったりしてたけど、高1になってさくら組やシャボン玉から髪の毛降ろして髪も明るくしてめちゃくちゃ可愛かった。
    あと、タンポポの恋をしちゃいましたは本当に可愛くて定期的に見たくなる。
    マスコットみたい。
    辻ちゃんはとにかく初期の顔が好きだったな

    +28

    -2

  • 357. 匿名 2019/11/18(月) 12:26:42 

    二人ゴト。 辻と小川トーク
    (のんちゃんとあいぼんの違い)

    希美: みんな、それぞれ違うじゃん。
    麻琴: 違うね。
    希美: だからさ、のんも、あいぼんとダブル・ユーでさ、一緒に踊ったりしてるけど、
    麻琴: あー、踊り方が違うからね。
    希美: あいぼんはさ、やっぱりさ、お人形さんっていうか。
         何ていうだろう、かわいらしい動きを、するじゃん、何か。
    麻琴: 得意だよね、そういうのが。
    希美: 何か、すごい、かっこいい振りとか、でも、かわいかったりとか。
         すごい、かわいい振りだったら、すごい、かわいくなるし。
    麻琴: うん。
    希美: でも、ののは、何か、かわいい振りっていうよりも、
    麻琴: うん。
    希美: 何か、ぱきっぱき、
    麻琴: ん、のんちゃんも切れがある方、
    希美: って感じ、しちゃうの。
    麻琴: うん。
    希美: だから、すごい、何か、かわいい振りをしてても、何かねー、のんは、

    (カワイイ踊りができない)

    麻琴: それは、わかるかも。だって、かわいい踊り、出来ないって思うもん、自分で。
    希美: うんうん、うんうん。
    麻琴: 似合わ、何だろ、似合わないっていうかさ、
         やっててさ、たまに、何で、こんなに。「Go Girl」とかがね、
    希美: うん。
    麻琴: あたし、たまに、あれ、あれれれれって、なんの。
    希美: あはは、あれれれれって。
    麻琴: あのさ、加ぁちゃんとさ、その、あたしも一緒なの、チームが、
    希美: うん。
    麻琴: 「Go Girl」ん時。グループで分かれてんじゃん。
         加ぁちゃんって、すごい、かわいく踊るじゃん。
    希美: そう。
    麻琴: そぉ出来ないんだよね。
    希美: 何なんだろね。あいぼんってね、何かね、すごいと思う。
    麻琴: 器用なんじゃない?
    希美: うーん。
    麻琴: 多分、いろんな、
    希美: 何か、
    麻琴: でも、うん。
    希美: やっぱり、踊りとか、すごい、見てて、かわいいなーって思うし。
    麻琴: やっぱさ、でもさ、思うけどさ、やっぱさ、同期って、ちょっとライバル視、しない?
    希美: ライバル心、ある。だから、あいぼんとは、すっごい、ライバル心、あったもん。
    麻琴: あー。あたし、

    (のんちゃんとあいばんのライバル関係)

    希美: 何か、しかも、何か、
    麻琴: うん。
    希美: 同じ見られ方をするじゃん。
    麻琴: そうだね、似てるから。
    希美: 辻ちゃん加護ちゃんでさー。
    麻琴: うん。
    希美: そう。だから、すごい、何か、

    麻琴: で、そういうのってさ、プレッシャーになったりしないの? 一緒の見方、
    希美: だから、そういうのがあるから、
    麻琴: うん。
    希美: 負けないぞっていう気があって、
    麻琴: うん。
    希美: こういう、何だろ、頑張ろうって、思う。
    麻琴: でも、それが、いい刺激になってじゃん、二人同士で。
    希美: うん、だから、今、すっごい、争ってんじゃない、ははは。
    麻琴: でも、いいんじゃない、それはそれで。
    希美: だから、そう、今、ダブル・ユーとかでもー、
    麻琴: うん。
    希美: 何だろ、一人が、こぉ、出来てたら、やっぱ、自分もやんなきゃって思うし。
         一人が落ち込んでたら、その分、自分が、こぉ、頑張んなきゃとか、思うし。
    麻琴: それが、いいんだよ、きっと。その、向上心につながるって言うんですか?
    希美: そうですか?
    麻琴: そうですよね。

    +12

    -0

  • 358. 匿名 2019/11/18(月) 12:29:33 

    加護ちゃんは可愛くて
    器用でセンスあるし
    娘。時代は自己プロデュースも上手かったけど
    家庭環境とか、ちょっと不器用でおバカで
    そんなアンバランスが良いのかな。

    +9

    -0

  • 359. 匿名 2019/11/18(月) 12:30:27 

    >>355
    ジョンソン腹ぺったんこでスタイルいい

    +18

    -0

  • 360. 匿名 2019/11/18(月) 12:42:21 

    辻加護と同い年だったから当時ハマッたなー。
    あえて同年代の女子が共感出来る感じで売り出して来たのが良かった。
    モー娘。の曲は今でも歌われたりテレビで使われる事もあるけど秋山系列の曲は歌われなくなりそうだよね。ポニーテールとシュシュとか今歌うと痛い感じがする……。LOVEマシーンとかいまだにカラオケ上位だよ。

    +14

    -1

  • 361. 匿名 2019/11/18(月) 12:42:54 

    >>355
    私がなっちならジョンソンの横に並びたくない

    +22

    -0

  • 362. 匿名 2019/11/18(月) 12:44:55 

    >>352
    仕方ないよ
    ジョンソンは初期メン、歌手としてデビューしたのに何故か急にアイドル路線にされたんだから。

    +24

    -0

  • 363. 匿名 2019/11/18(月) 12:45:38 

    最近YouTubeのおすすめに辻加護がでてくる。

    +3

    -0

  • 364. 匿名 2019/11/18(月) 12:46:21 

    >>2
    辻ちゃんが色白だったら最強だと思ってた。

    +14

    -3

  • 365. 匿名 2019/11/18(月) 12:48:40 

    >>15
    私もです!!!嬉しい!

    +6

    -1

  • 366. 匿名 2019/11/18(月) 12:49:08 

    >>348
    歌がうまいからだよ。
    モーニング娘。はアイドルとしてデビューしたわけではないから。
    歌手、アーティストなんだよモー娘。は
    2期までは歌手としてだったのに、売上が上がらず、3期(後藤)から初めてパッと明るい曲(ラブマシーン)そしてアイドル路線にした。
    そしたら凄く売れたってことだよ。

    なので初期メン、2期メンは特別うまいよ歌は。

    +23

    -0

  • 367. 匿名 2019/11/18(月) 12:53:55 

    >>43
    辻ちゃんは大改造みたいなコメが多いけど、この写真見ると、元々鼻が高くて鷲鼻っぽいから鼻は弄ってないと思うな。
    小鼻が細く見える時も有るし、少し広がって見える時もあるしね。
    目だって目頭切開って言われてるけど、実際は目の幅を広げただけなんじゃないの?
    歯は残念なお直ししてるけど、鼻から口元、輪郭は変わってなく見えるよ。

    +32

    -9

  • 368. 匿名 2019/11/18(月) 12:59:48 

    >>64
    こじはると言えばオーディションだったかな?
    秋元康に
    「加護ちゃんの真似をしてください」
    って言われてて、声がそっくりでめっちゃ似てた笑笑

    +19

    -0

  • 369. 匿名 2019/11/18(月) 13:03:17 

    >>40
    この2人の今と昔の違いを見ると、本人が元々持ってる素質もあるけど、育ってきた家庭環境も大きく影響するんだなって思った。

    +21

    -1

  • 370. 匿名 2019/11/18(月) 13:04:44 

    >>88
    辻ちゃんも整形してなかったらどんな風になってたのか気になる

    +13

    -0

  • 371. 匿名 2019/11/18(月) 13:16:27 

    +13

    -0

  • 372. 匿名 2019/11/18(月) 13:21:25 

    最近自分の小さい頃のビデオ観てたらパジャマミニモニだった

    +6

    -0

  • 373. 匿名 2019/11/18(月) 13:27:10 

    >>183
    ゴマキ可愛いな

    +5

    -0

  • 374. 匿名 2019/11/18(月) 13:30:23 

    >>310
    なっちは押尾の元カノだし
    今の旦那は沙也加ちゃんからの略奪

    辻の旦那は血がややこしい

    +14

    -0

  • 375. 匿名 2019/11/18(月) 13:31:33 

    >>225
    みんな可愛いなぁ

    +5

    -0

  • 376. 匿名 2019/11/18(月) 13:33:04 

    >>229
    よっすぃ〜引退しちゃったからなぁ…

    +2

    -0

  • 377. 匿名 2019/11/18(月) 13:35:52 

    辻ちゃんは男子人気低かったとか言われるけどASAYANでオーディションやってたときは男子人気1位だったってきいたことある
    たしかにデビューしてから美少女ぶりがうずもれちゃった感じ
    素人の時すごいかわいいね

    +12

    -2

  • 378. 匿名 2019/11/18(月) 13:44:22 

    >>301
    !?
    これって1回目が発覚した後?

    +5

    -1

  • 379. 匿名 2019/11/18(月) 13:45:40 

    >>336
    加護ちゃんオーディションの最後の合宿のときに
    同い年の子が二人受からないと思うからって
    辻ちゃんの足を引っ張ってたの覚えてる
    それで性格悪いなあという印象が強くて好きになれなかったな
    だから自分も加護ちゃんの今の状況擁護する気になれない

    +27

    -2

  • 380. 匿名 2019/11/18(月) 13:46:02 

    >>357
    7割がた相槌とか意味をなさない言葉だったけど、なるほどね。加護ちゃんのアイドル性はやっぱり天性のものなのね。同じフリでも、ほんの少し首を傾ける角度や手のしなりとか、無意識に「可愛い」が出来てしまう。辻ちゃんたちは教わったフリを忠実にこなす感じかな。辻ちゃんも全然上手だけどね。

    でもこの年頃で、嫉妬や羨望がいじめに向きやすいグループ活動で、きちんと自己分析して相手の良さを認めてプラスの方向に向けるって、出来る子ばかりではない。そんな辻ちゃんが好きだし、周りが大人であればあるほど理解者は多かったんじゃないかな。それが報われるような幸せぶりで嬉しい。

    +26

    -0

  • 381. 匿名 2019/11/18(月) 13:50:50 

    家庭環境の悪い子ほど色気があるって
    それって大人に対しての媚びみたいなもんだよね
    頼りになるはずの親が頼れないから
    そういうことが身につくのかな
    あとまともな家庭なら許さないことを小さいころから許すし(露出の多い服、髪染める、化粧、ピアスとか)
    ゴマキとか加護ちゃんオーディションの時点で
    かなりませた格好してたしね

    +35

    -0

  • 382. 匿名 2019/11/18(月) 14:01:34 

    >>355
    なっち腹ぶよってるけどジョンソンスタイルいい

    +7

    -0

  • 383. 匿名 2019/11/18(月) 14:02:06 

    加護はデビュー前地元では「犬」と言われる程嫌われていたらしいからね。
    整形前の目付きも鋭く、育ちの悪さがだだ漏れだった。

    +22

    -1

  • 384. 匿名 2019/11/18(月) 14:15:34 

    辻加護で大人気になったから加護ちゃんも辻ちゃんラブっぽくふるまってたけど、ほんとに好きだったのはゴマキのことだしね。ゴマキは娘。内でつるむ気ないから振り向いてもらえなかっただろうけどw

    +8

    -2

  • 385. 匿名 2019/11/18(月) 14:16:25 

    >>33
    シャボン玉聞くと2人の歌唱力に驚く

    +2

    -3

  • 386. 匿名 2019/11/18(月) 14:18:43 

    >>2
    ハッピーサマーウェディングのCDジャケットの辻ちゃんは好き!

    +6

    -0

  • 387. 匿名 2019/11/18(月) 14:20:17 

    >>379私もそれ覚えてる。辻ちゃんが屋外で一人になった時に「加護さんがずっと付いてくるから…(練習できない)」って言ってたやつ。でも入った途端に大親友!みたいになってて私の感情が追いつかなかった笑

    +24

    -1

  • 388. 匿名 2019/11/18(月) 14:22:27 

    もう時代遅れの過去の人って感じだね♪

    +7

    -4

  • 389. 匿名 2019/11/18(月) 14:30:27 

    辻ちゃんは昔から何故か好き。天真爛漫で素直そうで、色気もないけど(笑)陰も裏もなくて、友達になりたいな~って思わせる魅力がある。

    加護ちゃんも可愛いけど、ちょっと憎たらしい雰囲気持ってるよね。それが色気や庇護欲に繋がって人気だったのもわかるけど、人としては辻ちゃんの方が信用できる感じ。

    +26

    -5

  • 390. 匿名 2019/11/18(月) 14:43:41 

    >>279
    一曲目の最後わ片足で立ってもう持ち上げた片足を揺らすというか片足のまま空中で動かす振り付け、体幹トレーニングで似たようなのあったなと思った。

    しかも重いブーツはいて。

    体幹あるんだなー!

    +7

    -1

  • 391. 匿名 2019/11/18(月) 14:49:13 

    >>381
    ゴマキはわりとありのままだったけど、加護ちゃんはデビューしてからヤンキー気質を隠してたよね。
    うたばんで欲しいものは?って聞かれてゴマキは「家」って言ってて加護ちゃんは少し考えて「シール」って言ってた。
    その時、大人(おじさん)の気持ち読んでてそういう点では機転がきくんだなぁって思ったよ。

    +24

    -0

  • 392. 匿名 2019/11/18(月) 14:54:44 

    >>279
    けなしてるわけじゃなく、辻ちゃんってアイドル時代も結婚しても子供生まれてもママになっても色気ないよね。
    ある意味ずっと健康的というか…
    不思議な子だなぁ

    +27

    -1

  • 393. 匿名 2019/11/18(月) 14:57:17 

    誰か辻ちゃん加護ちゃんが2人でひとつのパスタ食べてる写真あったら貼ってください。
    何かのジャケ写だったかな?
    すごく可愛くて好きだったのに探しても見つからない。

    +6

    -1

  • 394. 匿名 2019/11/18(月) 15:37:15 

    >>88
    そうだそうだ加護ちゃんと酒井若菜似てるって思ってた!懐かしい!
    思い出させてくれてありがとう~w

    +7

    -0

  • 395. 匿名 2019/11/18(月) 15:41:10 

    >>53
    加護ちゃんもかなりお直ししてるよ

    +4

    -0

  • 396. 匿名 2019/11/18(月) 15:44:10 

    >>129
    PRADAを着たミニモニ。

    ミニモニテレフォンセンターとか歌いながら
    PRADA買い漁ってたんだろうね…

    +13

    -0

  • 397. 匿名 2019/11/18(月) 16:17:27 

    >>327
    いやしかし、子供は夫婦のなんだから女友達との約束で名前決めちゃうのもなんだかな。

    +7

    -2

  • 398. 匿名 2019/11/18(月) 16:27:20 

    当時から加護ちゃんはぶりっ子、あざといというかこんな子がクラスにいたら全てもってかれそうでちょっと嫌だなー(嫉妬)みたいに一時思ってたな。
    当時中学生だった私の周りはダントツ加護ちゃん人気でした。
    辻ちゃんも整ってて可愛いんだけど、
    加護ちゃんタンポポがかなりハマってた。

    +15

    -0

  • 399. 匿名 2019/11/18(月) 16:33:19 

    >>29
    加護ちゃんやっぱ可愛いな。私は大人の方も年相応で綺麗だと思う。整形して無理矢理留めてるより素敵だよ。
    辻ちゃんの人工感が怖いよ‥。

    +12

    -3

  • 400. 匿名 2019/11/18(月) 16:35:04 

    辻ちゃんちにコネがあり、友達の娘がミニモニ時代の辻ちゃんファンでサインを頼んだら、○○ちゃんへは勿論、写真も貼ってきちんとラッピングしてくれて、グッズも多数付けてくれてその娘大喜びだった思い出があります。
    もちASAYANオーディションの頃から応援してました!

    +19

    -1

  • 401. 匿名 2019/11/18(月) 16:39:19 

    同い年だから尊敬してる。特に辻ちゃんが好き。
    私より10年も前から働いて(下積みがあるならもっとですよね)、私なんてまだ学生なのに辻ちゃんはもう結婚してママになってて、やっと私が2人目を産んだ頃にはもう辻ちゃんは4児の母。
    私は一度退職して細々とパートを始めたけど、辻ちゃんはずっとお仕事を続けてる。お料理も頑張って夫婦仲も良くて、オシャレで可愛いママ…凄すぎる!

    +31

    -2

  • 402. 匿名 2019/11/18(月) 16:46:27 

    >>146
    今の若い子たちが細すぎるんじゃない?

    +5

    -1

  • 403. 匿名 2019/11/18(月) 16:50:00 

    >>402
    この時の加護安倍は太ってる

    +1

    -0

  • 404. 匿名 2019/11/18(月) 16:50:19 

    加護ちゃんは人の彼氏を取ったりしそうだけど、辻ちゃんはそんなことしなさそう。

    +24

    -3

  • 405. 匿名 2019/11/18(月) 16:51:03 

    >>355
    ジョンソンみたいか腹になりたい

    +3

    -0

  • 406. 匿名 2019/11/18(月) 16:51:11 

    >>355
    ジョンソンみたいな腹になりたい

    +4

    -0

  • 407. 匿名 2019/11/18(月) 16:54:09 

    >>218
    りかちゃんは今が一番ぽっちゃりしてると思う。本人もブログで太ったことネタにしてるし。昔のモー娘。の動画とか見ると、4期で一番顔とスタイルが良かったのってりかちゃんだと思う。でも当時はキャラと存在感が薄かったせいか魅力を感じなかった…
    辻ちゃん(辻希美)加護ちゃん(加護亜依)を語りませんか?

    +9

    -0

  • 408. 匿名 2019/11/18(月) 16:54:34 

    辻ちゃん美形なのに同級生の加護ちゃんにいつも負けてる雰囲気があって私的には悲しかった(´;ω;`)
    グループにもいれてもらえなくて、ミニモニ。になんとか参加できてたけど
    加護ちゃんと比べられまくりの思春期はつらそう。

    +24

    -0

  • 409. 匿名 2019/11/18(月) 16:59:19 

    >>407
    辻ちゃん(辻希美)加護ちゃん(加護亜依)を語りませんか?

    +9

    -0

  • 410. 匿名 2019/11/18(月) 17:00:26 

    >>409
    辻ちゃん(辻希美)加護ちゃん(加護亜依)を語りませんか?

    +5

    -0

  • 411. 匿名 2019/11/18(月) 17:02:28 

    >>335
    たまたま自分の家がなっちの実家近く、おばあちゃん家が飯田さん家の近くで、地理がわかるから変な親近感があったな。

    北海道だから家自体はそんな特別大きくなかったけど、なっちはあの可愛い子だよね!ってちょっと街がざわついたw

    高校からも事情があっておばあちゃん家に引っ越したから飯田さんの妹さんと同じ高校だった。
    隣の高校に飯田さんは入学したんだけど、ギャル高だった。テレビでみたらスカート 長かったから最初わからなかったけど…。

    +13

    -0

  • 412. 匿名 2019/11/18(月) 17:02:54 

    +12

    -0

  • 413. 匿名 2019/11/18(月) 17:03:50 

    >>409
    腹w

    +3

    -0

  • 414. 匿名 2019/11/18(月) 17:04:38 

    >>409
    酒飲み過ぎか食い過ぎて中年太り

    +3

    -0

  • 415. 匿名 2019/11/18(月) 17:08:38 

    >>410
    梨華ちゃんの腹ヤバイけどミキティーや矢口やなっちはへそだしてないけどもっとやばそうやな

    +4

    -0

  • 416. 匿名 2019/11/18(月) 17:15:14 

    W復活は本当嬉しかった。写真うつりが悪いだけで、加護ちゃん当時とはまた違った可愛さがあったし、ちゃんと「加護ちゃんだ!」って思えたよ

    +7

    -1

  • 417. 匿名 2019/11/18(月) 17:17:45 

    加護ちゃん、お母さんにそっくりだよね。

    +8

    -0

  • 418. 匿名 2019/11/18(月) 17:29:20 

    歌えなくなった加護ちゃんの背中をポンポンしてあげる辻ちゃんの姿に泣く…
    発売から19年経ったI WISHの歌詞がハマり過ぎてすごい

    モーニング娘'19  辻希美 加護亜依  I WISH (2019) - YouTube
    モーニング娘'19 辻希美 加護亜依 I WISH (2019) - YouTubeyoutu.be

    ひなフェス2019で辻加護コンビが復活

    +22

    -0

  • 419. 匿名 2019/11/18(月) 17:44:20 

    04,9月2人ゴト 辻希美×小川麻琴
    のんちゃんは人見知り

    麻琴: やだー。
    希美: で、どうやって、こんな仲良くなったの?
    麻琴: だからー。
    希美: って感じじゃない?
    麻琴: だって、最初の時とかさ。って言うか、のんちゃんが人見知りじゃん?
    希美: うん。

    麻琴: だからさー、うちらが入った時とかもさ、
         加ぁーちゃんの方が、うちらに話しかけてくれ、来てくれたんだよ。
    希美: (うん)
    麻琴: だから、のんちゃんと、話す機会なんかほっとんど、なかったじゃん。
    希美: のん、まこととは、全く話してなかった。

    麻琴: だって、この人、ひどいんだよ。何かね、わたしのね、第一印象で、もう、友達になれないって、
    希美: あはは、
    麻琴: 勝手に決めてる人だから。
    希美: ぜっ、
    麻琴: ほんとに。

    (まことの第一印象)

    希美: 第一印象、ほんと、怖くてー。
    麻琴: 何で? どこが怖いの?
    希美: わかんない。何でかねー、
    麻琴: うん。
    希美: 怖かったの。
    麻琴: 第一印象が?
    希美: うん。
    麻琴: わけ分からん。

    希美: 何か、話しかけれないオーラがあってー。
    麻琴: まじでー?

    +5

    -0

  • 420. 匿名 2019/11/18(月) 17:46:24 

    前にインタビューで、亀井ちゃんが「さくら組で加護さんは初めて私に話しかけてきて、嬉しかった」って書いてあったから、加護ちゃんは自分からガツガツいくタイプなのかな。

    +12

    -0

  • 421. 匿名 2019/11/18(月) 17:48:05 

    辻加護と同い年で2人とも好きだったけど、特に加護ちゃん可愛くてめっちゃ好きだった!!!
    私女だけど、当時こんなに可愛い子が同じ地球上にいるんだーって思ってたw
    それぐらい好きだった!
    本気で加護ちゃんの顔になりたかったしモー娘。入りたかったw
    今でも無性に昔の辻加護が見たくなってYouTubeで動画見るけど、やっぱり可愛すぎる。
    もうこんな可愛いアイドルは出てこないんじゃないかと思う。

    +13

    -2

  • 422. 匿名 2019/11/18(月) 17:58:05 

    >>348
    初期と矢口圭ちゃんは本当に歌うまいよね
    最近タンポポにはまって昔の曲聞いてるけど
    矢口ってこんな透明感あるきれいな歌声だったんだなーって
    たんぽぽ、聖なる夜、センチメンタル南向き。

    トピズレごめん。

    +9

    -0

  • 423. 匿名 2019/11/18(月) 18:03:06 

    >>419
    加護ちゃんは家庭環境悪かったし寂しさもあってモー娘。中で居場所も欲しくて仲良しを作りたかったのかな

    まこっちゃんは初期確かに怖そうだった
    初期はガキさんからも「まこっちゃんは1番怖いと思ってたけど、実は5期の中で1番気が弱かった」ってインタビューで話してた。

    +18

    -0

  • 424. 匿名 2019/11/18(月) 18:04:13 

    >>1
    その辻ちゃんの長女が今年小6っていう驚きよ..

    +16

    -0

  • 425. 匿名 2019/11/18(月) 18:06:40 

    >>422
    彩っぺ、裕ちゃん、ジョンソンはそう上手いとは思わない

    +3

    -1

  • 426. 匿名 2019/11/18(月) 18:19:59 

    >>422
    矢口の声良かったよねー

    +12

    -0

  • 427. 匿名 2019/11/18(月) 18:20:56 

    >>412
    そう、いつも辻ちゃんはこういう役回り。
    2人でプリンセスの格好でいいのに…

    +32

    -0

  • 428. 匿名 2019/11/18(月) 18:48:56 

    >>418
    晴れの日があるから そのうち雨も降る
    全ていつか納得できるさ
    人生ってすばらしい

    +17

    -0

  • 429. 匿名 2019/11/18(月) 19:42:07 

    ゴマキが入った時にモーニング娘に興味を持ち、そして辻加護の4期が入った時は、衝撃でした!
    2歳年上の辻ちゃん加護ちゃんが可愛くて、小学生のころから大好きです!
    うたばんを録画してめっちゃ観てました!
    このトピみてから懐かしくてまたyoutubeでいろいろ観てます💗

    あのころは加護ちゃん派だったけど、他の人も言われていますが、辻ちゃん可愛いですね😍✨

    +8

    -0

  • 430. 匿名 2019/11/18(月) 19:45:40 

    >>279
    これ初めて見たー。私が貼った方は生歌ではないらしいけど、こちらは生歌だね。辻ちゃん歌うまい!この頃の辻ちゃんはかなり美人だし声もしっかり芯が強くて安心して聴ける。多分ダンスも辻ちゃんの方がキレキレで上手い。

    なのに加護ちゃんは不思議。ダンスも声も歌い方も表情も、柔らかい丸さがあるんだよな…だから辻ちゃんと相性良いんだね。加護ちゃんも、もちろん意識してやってると思うけど、元の素材との相乗効果で可愛さが倍増してる。

    辻ちゃんは髪や動きや歌い方が直線的、加護ちゃんは曲線的。逆で見てみたいけど、しっくりこないだろうね。Winkやピンクレディーと似てるようで全然違う。古くてごめん。

    +13

    -0

  • 431. 匿名 2019/11/18(月) 19:53:32 

    地味に 辻・小川二者対談が面白い。

    +8

    -0

  • 432. 匿名 2019/11/18(月) 19:59:07 

    矢口は高音がきれいなんだっけ?Memory 青春の光のはもるとこがそう?

    YouTubeで、なっちと矢口と、もう1人…市井さんだっけか?オフの時にアカペラで歌い出す動画があって、すごくうまかった。さすがだよ。ちょっとその動画探してくる。

    +6

    -0

  • 433. 匿名 2019/11/18(月) 20:13:08 

    >>432です、探してきたよ。

    聞き惚れるー。豪快なトピずれごめん。


    真夏の光線 - YouTube
    真夏の光線 - YouTubeyoutu.be

    さやか なっち やぐち

    +9

    -0

  • 434. 匿名 2019/11/18(月) 20:13:32 

    >>407
    そう、私も石川梨華すごかったんだなって近年気付いた派…
    当時めちゃくちゃかわいい認定はされてた子なのに、辻加護、ゴマキ、ヨッスィー矢口らの中で
    とくに魅力を感じなかったんだよね
    今、ピ~ス!とか恋愛レボリューション21の動画見てるとほんとに可愛い!
    トピずれすみません

    +12

    -0

  • 435. 匿名 2019/11/18(月) 20:16:00 

    >>266
    中国出身の子居なかった?
    同じ国の人と結婚したみたいだけどそのメンバーの実家も金持ちな子

    +6

    -0

  • 436. 匿名 2019/11/18(月) 21:21:22 

    >>288
    れーなと小川も顔の中身は小川のが整ってるけど可愛い扱いされるのはれーなだもんね

    +6

    -0

  • 437. 匿名 2019/11/18(月) 21:42:07 

    >>328
    伸びたのもあるけど、週刊誌でDV旦那の暴力で鼻直して写真出てたでしょ
    本当に怪我か不明だけど、整形して大人顔になった

    +2

    -1

  • 438. 匿名 2019/11/18(月) 21:53:50 

    >>43
    そう!まさにこの一枚目の画像!最近ふと思い出して。
    何かの番組でしたよね?
    実際の辻ちゃんの中学校の制服だったような。。
    辻ちゃん密着?みたいな覚えが。
    携帯を首から下げてて、カレーうどんの中に入れちゃったり。笑
    その動画見たいんだよなー。

    +9

    -0

  • 439. 匿名 2019/11/18(月) 22:17:00 

    >>438
    佐野アナが密集してるやつですか?
    プリクラ機本体を貰ってましたよね!

    +5

    -0

  • 440. 匿名 2019/11/18(月) 22:43:38 

    >>439
    あ!そうだったかもーー( ◠‿◠ )
    プリクラのは覚えてない(泣)

    +4

    -0

  • 441. 匿名 2019/11/18(月) 23:52:47 

    辻ちゃんが加護ちゃんのオマケでオーディション通ったのは有名だけど
    顔だけが基準でないのはわかるが加入当時は加護ちゃんより辻ちゃんの方が断然可愛いのにと思った
    数ヵ月後に加護ちゃんは一重瞼から奥二重のタレ目になり急激に可愛くなってた印象
    辻ちゃん(辻希美)加護ちゃん(加護亜依)を語りませんか?

    +13

    -0

  • 442. 匿名 2019/11/19(火) 00:10:58 

    W復活で、加護ちゃんがのんより背伸びちゃったと言ってたのが、切なかった。そりゃ大人になるよね
    事務所移籍?なんかトラブルあったのかわからないけど、また機会があれば2人を見たいよ。
    辻ちゃん(辻希美)加護ちゃん(加護亜依)を語りませんか?

    +8

    -0

  • 443. 匿名 2019/11/19(火) 00:14:46 

    辻ちゃんは器が大きいイメージ
    何でも笑って許してくれそうな…

    +22

    -2

  • 444. 匿名 2019/11/19(火) 07:41:07 

    >>442

    すごくいい写真だね。辻ちゃんの暖かさ、大きさを感じる。

    +9

    -1

  • 445. 匿名 2019/11/19(火) 07:47:37 

    ブログで叩かれることはあっても、浮気や不倫のスキャンダルを起こさない辻ちゃん。10代からずーっと同じ人を好きでいるなんて凄い。もう、この一点のみで辻ちゃんの人柄や人間性が信用できる。

    +19

    -2

  • 446. 匿名 2019/11/19(火) 09:10:50 

    >>43

    こうやって振り返ると、元から相当目が大きいんだね。鼻筋も通ってるし可愛い

    +7

    -1

  • 447. 匿名 2019/11/19(火) 09:21:35 

    辻ちゃんの少女時代と、太陽の顔立ちを考えるとノアちゃんは相当可愛いんじゃないか?気になる

    本人が今後芸能界入りを希望しない限りは顔見られないだろうけど…
    幼い頃から活躍した辻ちゃんが、自分の子供は安易に芸能界に入れずに守ってあげてるところがまた。
    陰ながら苦労したんだろうなぁ

    +14

    -0

  • 448. 匿名 2019/11/19(火) 10:53:58 

    >>419
    辻小川はガチで仲良さそうだったよね。
    加護や紺野もみんな同い年だったけど、
    相性があったのかな。

    この頃辻ちゃんはよく変顔して「のんは可愛く出来ないから」「ぶりっ子とか無理」ってよく言ってたけど、結婚してからピンクだったり可愛い系統にいったのは娘。ではボーイッシュ系統でやはり加護ちゃんと比べられてたからかな…??

    +8

    -0

  • 449. 匿名 2019/11/19(火) 10:56:57 

    ハロモニ劇場で辻加護が小学生でゴキブリを矢口に投げつけるコント面白すぎてたまに見てるw
    辻ちゃんは、リアルに楽しんでそうだったww
    加護ちゃんは辻に合わせて楽しん出た感じで今みると少し違和感があった
    とにかく面白い

    +6

    -0

  • 450. 匿名 2019/11/19(火) 10:59:05 

    加護ちゃんは、もし一般人だったら、中学ではギャル系の派手な気の強いグループにいるのかな?と想像。
    辻ちゃんとは同じグループにいなさそう

    +16

    -0

  • 451. 匿名 2019/11/19(火) 11:20:58 

    >>225
    この4人だけでも売れそう

    +7

    -0

  • 452. 匿名 2019/11/19(火) 11:25:21 

    みんな整形しないかたが可愛かった
    特に吉澤は本当もったいない。

    +11

    -0

  • 453. 匿名 2019/11/19(火) 12:18:26 

    モコモコのCMの加護亜依が可愛すぎる
    辻ちゃん(辻希美)加護ちゃん(加護亜依)を語りませんか?

    +16

    -0

  • 454. 匿名 2019/11/19(火) 22:14:41 

    この頃のあいぼん大好きです。
    細い釣り眉がとても似合ってる
    辻ちゃん(辻希美)加護ちゃん(加護亜依)を語りませんか?

    +10

    -1

  • 455. 匿名 2019/11/20(水) 00:11:47 

    つじちゃん控えめ整形の時相武紗季っぽかった
    今はやりすぎ

    +3

    -0

  • 456. 匿名 2019/11/20(水) 23:30:03 

    >>374
    え?育三郎と沙也加つきあってたの?

    +0

    -0

  • 457. 匿名 2019/12/11(水) 09:23:31 

    当時から思ってた
    自然体に見えた辻ちゃんは、真っ当な親から真っ当な愛を与えられて育った子で、勉強はできなくても真っ当な人生を歩める子
    加護ちゃんは、大人の顔色を見るかまってちゃんで必ずどっかで破綻しそうな子
    その通りになった
    親が仲良くいるということは子供の成長に深く関わる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード