ガールズちゃんねる

加護亜依、30代初ライブ 2児の子育てとの両立に「パワーアップしてます」

130コメント2018/05/28(月) 17:56

  • 1. 匿名 2018/05/27(日) 18:26:15 

    毎朝6時に起きて2児の子育てしながら筋力トレーニングに励んでおり「パワーアップしちゃって、飛んで行っちゃいそう」と満面の笑みを見せた。ステージでは、自身作詞の「no hesitAtIon」、モーニング娘。時代のヒット曲メドレー、J―POPや洋楽のカバーなど多彩な楽曲を熱唱した。

    加護亜依、30代初ライブ 2児の子育てとの両立に「パワーアップしてます」 : スポーツ報知
    加護亜依、30代初ライブ 2児の子育てとの両立に「パワーアップしてます」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    元「モーニング娘。」の加護亜依(30)が27日、東京・銀座の「GINZA Lounge ZERO」で30代初のライブを行い、開演前に取材に応じた。都内のライブは約2年ぶりで、昨年2月に第2子の長男(1)を出産後は初めてで「珍しく緊張してて、1週間前からドキドキしてます」。

    +22

    -114

  • 2. 匿名 2018/05/27(日) 18:27:17 

    華がない

    +524

    -6

  • 3. 匿名 2018/05/27(日) 18:27:27 

    なんか顔が変だなぁ

    +334

    -8

  • 4. 匿名 2018/05/27(日) 18:27:38 

    幸薄そうなんだよなぁ

    +376

    -6

  • 5. 匿名 2018/05/27(日) 18:27:46 

    二人も子供がいるとは思えない若々しさやね

    +24

    -56

  • 6. 匿名 2018/05/27(日) 18:27:53 

    「パワーアップしちゃって、飛んで行っちゃいそう」

    家事に専念してください

    +310

    -7

  • 7. 匿名 2018/05/27(日) 18:27:56 

    服かダサくね

    +317

    -5

  • 8. 匿名 2018/05/27(日) 18:27:57 

    もう30なんだ。びっくり。

    +172

    -1

  • 9. 匿名 2018/05/27(日) 18:27:58 

    もう一般人

    +203

    -3

  • 10. 匿名 2018/05/27(日) 18:28:20 

    アイドルグループは何だったのか

    +155

    -4

  • 11. 匿名 2018/05/27(日) 18:28:41 

    なんだろうね、いくら頑張っても悪いイメージが拭えなし、また何かやらかしそう。

    +229

    -2

  • 12. 匿名 2018/05/27(日) 18:28:44 

    2人も育てて立派だ。頑張って。

    +141

    -9

  • 13. 匿名 2018/05/27(日) 18:29:15 

    どれだけ客が集まったんだろう
    まだファンがいるのかな

    +185

    -3

  • 14. 匿名 2018/05/27(日) 18:29:17 

    まだファンがいるんだね

    +99

    -3

  • 15. 匿名 2018/05/27(日) 18:29:26 

    頑張って〜…笑笑

    +24

    -0

  • 16. 匿名 2018/05/27(日) 18:29:30 

    なんかめっちゃ痩せてない…?

    見ていて痛々しいから、無理して芸能界にしがみつかなくてもいいのになぁ…って思うけど、
    でも、小さい頃から芸能界で売れてしまったら、もう一般人として働くのは無理かもしれないなとも思う。

    +143

    -1

  • 17. 匿名 2018/05/27(日) 18:31:15 

    もうあの頃の加護亜依はいない
    加護亜依、30代初ライブ 2児の子育てとの両立に「パワーアップしてます」

    +420

    -3

  • 18. 匿名 2018/05/27(日) 18:31:32 

    金髪豚野郎どこいったー

    +13

    -2

  • 19. 匿名 2018/05/27(日) 18:32:02 

    12才から15才くらいまでは、本当にキラキラしてオーラ放ってた。
    でも元々スタイル良くはなかったし、顔も整っていた訳じゃないから、現在は…。

    +260

    -3

  • 20. 匿名 2018/05/27(日) 18:32:14 

    可哀想な子なんだよ…

    +80

    -1

  • 21. 匿名 2018/05/27(日) 18:32:29 

    童顔だね。

    +10

    -3

  • 22. 匿名 2018/05/27(日) 18:33:14 

    この子は道を踏みはずさず
    マジメにまっとうにやってれば
    朝ドラの主役とかやれそうなタイプだったのにね

    今となってはもう、、遅いね

    +344

    -7

  • 23. 匿名 2018/05/27(日) 18:33:57 

    yutubeで全盛期のかごちゃんがお年玉もらって貯金して、それを将来結婚式に着るドレスに使うって言ってて、かごちゃん自身は堅実なのに周りの大人たちがクソすぎて可愛そう。

    +310

    -9

  • 24. 匿名 2018/05/27(日) 18:34:41 

    過去の栄光が忘れられないんだね。
    なんの芸もないのに。

    +29

    -6

  • 25. 匿名 2018/05/27(日) 18:34:59 

    それより、歌手なんだ?

    +43

    -1

  • 26. 匿名 2018/05/27(日) 18:35:16 

    辻んちは、親が辻の為に貯金してたらしいね
    大違いだわ

    +318

    -4

  • 27. 匿名 2018/05/27(日) 18:36:04 

    グループ売りすると残れない典型

    +29

    -0

  • 28. 匿名 2018/05/27(日) 18:37:04 

    筋力トレーニング?ラジオ体操じゃなくて?

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2018/05/27(日) 18:37:14 

    ガールズビートの立ち消え感が凄い

    +84

    -0

  • 30. 匿名 2018/05/27(日) 18:38:01 

    この子がモー娘。時代から人気だったのがわからない!普通に可愛いレベルの顔だよね?
    昔は本当に人気あって、そんな可愛い?って思ってた。
    加護亜依、30代初ライブ 2児の子育てとの両立に「パワーアップしてます」

    +50

    -93

  • 31. 匿名 2018/05/27(日) 18:38:18 

    加護ちゃん顔変わった!?
    昔大好きだったんだけどなー…

    +74

    -4

  • 32. 匿名 2018/05/27(日) 18:38:27 

    少女時代の可愛さと引き換えに環境がクソっていう。

    +127

    -1

  • 33. 匿名 2018/05/27(日) 18:38:40 

    >>26
    でも、辻ちゃんは自分が結婚した時の貯金を両親にプレゼントしたんだよ

    +198

    -3

  • 34. 匿名 2018/05/27(日) 18:39:20 

    ねえみんな。
    加護ちゃんて全然育児してないよ。
    インスタ見て。笑

    +18

    -23

  • 35. 匿名 2018/05/27(日) 18:39:22 

    小学2年生の時、学校からの帰り道で段ボールに入れられた子犬を拾いました。雑種で手のひらサイズの小さいオス。クリーム色の毛色で、めちゃくちゃかわいかったですね。
    当時の私は、何でも自宅に持って帰ってしまう子でした。猫、ヤモリ、コウモリ。何か見捨てられなかったんですよ。あっ、あとはヒトもいた。同じクラスでもなく、しゃべったこともないカギっ子に「ウチにおいで」と連れて帰りました。今思うと“プチ誘拐”。危ないですね(苦笑)。

    その子犬は、母に内緒にしないと怒られる…と赤いランドセルに入れて隠しました。でも、クゥ~ンと鳴く。結果的にバレましたが、母から「飼っていいよ。でもちゃんとお世話しなさいね」と許しを得ました。

    加護ちゃんのこのエピソードが好き笑

    +107

    -7

  • 36. 匿名 2018/05/27(日) 18:39:27 

    >>30
    いや、可愛かったよ。ちっこくて子供らしさがあって。

    +95

    -4

  • 37. 匿名 2018/05/27(日) 18:40:49 

    加護亜依さん(30)の人生年表

    (0歳)10代の両親の元に生まれる(加護の母親の出産は難産で加護の心臓に穴が空いていたため加護は一回ご臨終されたと発言、その後手術で加護は一命を取り留める)
    両親は離婚、その後実父は覚醒剤で逮捕され刑務所、母親は再婚し離婚し2度目の再婚。加護の他に3人の種違いの兄妹が増える(一人は軽い障がい持ち)

    (11歳)養父を自分の実父だと思い育ったが、本当は血が繋がっていないことを知る。
    種違いの弟が生まれる。

    (12歳)小学校卒業後、モーニング娘のオーディションで2万5000人の中合格。祖母と東京へ上京。デビューから6ヶ月後実父の逮捕された過去の内容の記事を書かれるも、タンポポ、ミニモニ、三人祭とまた加護が愛着したエンジェルブルーが社会現象になるほどグループ内では1.2位を争う人気に。(中学生にして高額納税者に) 辻希美と共に「うんこ」など下ネタをメディアで話すことが多くPTAから苦情殺到。中学に通い出すも窓から唾を吐かれるなどいじめにあっていた(テレビで発言) 他、靴にカッターナイフの刃をいれられる。ファンの女性からのストーカー被害に会う(テレビで発言)

    (16歳)辻希美とモーニング娘を卒業。Wを組む。

    (17歳)両親の借金で実家は差し押さえられる状態になりモー娘。で稼いだ金、体の弱い弟のリハビリ費用などに全額を両親に使われる。養父が金を持ち逃げ、その後両親離婚。

    (18歳)未成年喫煙を撮られ、記事が公になり事務所を謹慎処分。(それ以来ハロプロとは絶縁状態)

    (19歳)ホテル前で17歳年上の男性と再び喫煙していたのを撮られ、事務所解雇、生理が止まり、髪は抜け円形脱毛症になり、手首をハサミで切り自殺未遂をする。 加護と母親にヌードのオファーが来るも断る。アメリカに留学。

    (20歳)芸能界復帰。元彼からのDVで顔が腫れ、鼻の骨が折れる重症。

    (21歳)セミヌード発売

    (22歳)俳優との不倫疑惑。俳優の妻に裁判で訴えられ、裁判に出廷せず200万の賠償金命令。 (本人は不倫をブログで否定)

    (23歳)20歳年上の彼氏(加護の両親より年上)が知人に恐喝したとして逮捕され、その場にいた加護も事情聴取、その4日後ショックで自殺未遂するも助かる。入院後すぐ妊娠発覚し結婚。 事務所に多大な迷惑をかけたために1億5000万円の損害で事務所に裁判に訴えられる。(記事)アダルトビデオにスカウトされる。加護の母親にもヌード依頼が来るも断る。

    (24歳)長女を出産。

    (25歳)事務所移籍問題で名前が本名なのに金を払わなきゃ使えなくなる。 ガールズユニットを募集する。

    (26歳)ガールズビートを結成。(タップダンサー亜依)テレビに少しずつ出るも収録後に詐欺の容疑で夫が2度目の逮捕。ガールズビートの仕事は全てキャンセルに。

    (27歳)夫と離婚での娘の親権にもめて、取っ組み合いになり娘が喧嘩に巻き込まれ流血騒ぎで警察沙汰に。(記事には加護がヒステリックを起こし夫が警察に通報)その後、夫が加護に全治10日間の怪我を負わしDV容疑で3度めの逮捕。親権は加護が持ち離婚成立。

    (28歳)ガールズビート卒業。友達の高部あいが覚醒剤で逮捕され、加護も警察に疑われるも結果は陰性。 2度目の結婚しまた第2児の男の子を妊娠。

    (29歳)長男を出産、元夫に裁判で訴えられる。

    (30歳)元夫(50)詐欺容疑で逮捕。加護亜依の元夫として報道される。

    壮絶な人生だよね…

    +237

    -5

  • 38. 匿名 2018/05/27(日) 18:41:28 

    >>34
    インスタで全てわかるわけないじゃん?

    +31

    -1

  • 39. 匿名 2018/05/27(日) 18:41:43 

    12歳で入ってすぐ人気出ておばあちゃんと二人で月80万のマンションに住んでたんだって
    加護亜依、30代初ライブ 2児の子育てとの両立に「パワーアップしてます」

    +127

    -2

  • 40. 匿名 2018/05/27(日) 18:43:22 

    辻ちゃん加護ちゃん可愛かったのになぁ、

    加護亜依、30代初ライブ 2児の子育てとの両立に「パワーアップしてます」

    +199

    -4

  • 41. 匿名 2018/05/27(日) 18:44:31 

    >>22
    加護ちゃん朝ドラのヒロインのオーディション最終まで残ってたけどユージと撮られて候補から外されたんだよね

    +111

    -3

  • 42. 匿名 2018/05/27(日) 18:45:16 

    オーラゼロ。普通の人。。

    +14

    -7

  • 43. 匿名 2018/05/27(日) 18:46:27 

    たしかに人気だったけどAKBにいそうな顔してたよね。
    加護亜依、30代初ライブ 2児の子育てとの両立に「パワーアップしてます」

    +11

    -63

  • 44. 匿名 2018/05/27(日) 18:47:13 

    加護ちゃん頑張れー

    +25

    -6

  • 45. 匿名 2018/05/27(日) 18:47:50 

    かわいかった!
    加護亜依、30代初ライブ 2児の子育てとの両立に「パワーアップしてます」

    +130

    -7

  • 46. 匿名 2018/05/27(日) 18:48:11 



    可愛かったのに顔の変わり様が…

    +156

    -3

  • 47. 匿名 2018/05/27(日) 18:48:40 

    加護ちゃん幸せになって….

    +65

    -1

  • 48. 匿名 2018/05/27(日) 18:49:22 

    顔、体型、髪型、服装、何もかもが普通の一般人の主婦って感じ

    +22

    -6

  • 49. 匿名 2018/05/27(日) 18:49:44 

    >>45
    リアルタイムで成長見てたけどこんな顔の時なかったわw

    +34

    -1

  • 50. 匿名 2018/05/27(日) 18:50:45 

    酒井若菜に似てる
    加護亜依、30代初ライブ 2児の子育てとの両立に「パワーアップしてます」

    +111

    -2

  • 51. 匿名 2018/05/27(日) 18:50:51 

    この子を見てると、教育と環境ってほんとに大事なんだなと思う。

    +87

    -1

  • 52. 匿名 2018/05/27(日) 18:50:54 

    加護亜依、30代初ライブ 2児の子育てとの両立に「パワーアップしてます」

    +41

    -3

  • 53. 匿名 2018/05/27(日) 18:51:42 

    顔は地味顔だけど華があって可愛かったな
    声が可愛い
    バラエティで子供だから許されたのかもしれないけど面白くて明るい子だなと思った

    +35

    -4

  • 54. 匿名 2018/05/27(日) 18:51:44 

    >>34
    もうAV落ちと薬物やってないだけよかったね…としか言えねー。

    +107

    -2

  • 55. 匿名 2018/05/27(日) 18:52:05 


    昔はキラキラしてたのにね〜

    +38

    -0

  • 56. 匿名 2018/05/27(日) 18:53:50 

    この初期の時の顔が好きだったのに…
    加護亜依、30代初ライブ 2児の子育てとの両立に「パワーアップしてます」

    +95

    -2

  • 57. 匿名 2018/05/27(日) 18:53:52 

    キャラ作りのために太ったって言ってたけど本当なのかな?

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2018/05/27(日) 18:54:56 

    生活感を感じずにいられない

    +18

    -1

  • 59. 匿名 2018/05/27(日) 18:55:03 

    辻ちゃんは子供でアホな子ってイメージだったけど加護ちゃんは実はませてて、子供っぽいキャラも可愛い仕草も全部作ってたイメージ。
    初期はつり目に茶髪2つ結びだったけどだんだんタレ目黒髪2つお団子になったし。喋り方も前と違くて、 関西弁から標準語になったし。
    加護ちゃんはしたたかであざとい子だなと思ってた。

    +102

    -2

  • 60. 匿名 2018/05/27(日) 18:57:37 

    >>58
    30代、2児、子育て
    ってワードがもうね…

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2018/05/27(日) 18:58:59 

    加護ちゃんの周りはクズばっかり…
    母親も不幸そうだし
    末代までの呪いってやっぱあるのかしら。

    +35

    -2

  • 62. 匿名 2018/05/27(日) 18:59:08 

    なんでまたこんな貧乏くさい衣装なの?

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2018/05/27(日) 18:59:35 

    飛んで行っちゃいそうって高部あいが逮捕された時にそんな感じのこと言ってた噂無かった?

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2018/05/27(日) 19:01:40 

    2002年かな?インターネットが普及して掲示板に自称加護ちゃんの親戚だった女の子が、加護ちゃんのことを昔親戚でした今は親戚じゃなくなって良かったと思っていますワラって書き込んでいたのを思い出した。

    今となってはわかる気がする

    +24

    -3

  • 65. 匿名 2018/05/27(日) 19:04:40 

    >>56
    わかる。可愛い でもさすがに子供だし変わるよ
    個人的にDVで鼻負傷した写真?流出した時
    整形したのかなと思う
    ほんとに負傷したのか、整形隠しでわざと負傷したように見せたのかはわからない

    +19

    -1

  • 66. 匿名 2018/05/27(日) 19:05:38 

    ガールズビートのあの2人はどうしてるんだろ…
    加護ちゃんがオーディションで選んだらしいよね

    +53

    -0

  • 67. 匿名 2018/05/27(日) 19:08:31 

    まだ30なのに色々ありすぎる人生だな

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2018/05/27(日) 19:08:49 

    辻さんのケバさを分けてあげたい
    そしたら丁度良くなりそう
    辻さんもう大人なのに、カラコンにカラーを欠かさない髪にギャルが抜けきらず落ち着かない服装
    かたや加護さん味気なさすぎる

    +64

    -0

  • 69. 匿名 2018/05/27(日) 19:09:42 

    +108

    -2

  • 70. 匿名 2018/05/27(日) 19:12:50 

    >>69
    三枚目の写真初めてみた。やっぱり似てる!

    +66

    -0

  • 71. 匿名 2018/05/27(日) 19:14:05 

    ファンいるの…?

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2018/05/27(日) 19:18:14 

    実はちゃんと歌上手いんだよね

    +52

    -2

  • 73. 匿名 2018/05/27(日) 19:21:10 

    >>69
    加護ちゃんが昔「奈良の実家から東京に帰る時に絶対最後お母さんが泣いちゃうから泣きそうになる」「コンサート中に客席のお母さんにピースしたらお母さんが泣いた」というエピソードが好きです。

    加護ちゃんの人生が狂ったのはお母さんが原因でもあるけど、加護ちゃんにとっては大好きなお母さんなんだなと。

    +113

    -3

  • 74. 匿名 2018/05/27(日) 19:21:30 

    加護が吸ってたなら辻が吸ってなかったわけないと思ってる。

    +54

    -5

  • 75. 匿名 2018/05/27(日) 19:22:43 

    加護ちゃんがあの頃の浜崎あゆみと共演した時に、浜崎あゆみのものまねを本人の前でしててちゃんと上手に歌ってて、浜崎あゆみが可愛い〜!上手い〜!って褒めてた。

    +26

    -1

  • 76. 匿名 2018/05/27(日) 19:25:09 

    >>37凄い編集力だね
    辻のも、お願いしたいわ

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2018/05/27(日) 19:26:02 

    >>8
    逆にまだ30なんだって感じ。
    日本がまだヤマンバギャルとかが流行っている時代から芸能界にいたよこの人。

    +27

    -0

  • 78. 匿名 2018/05/27(日) 19:28:07 

    加護ちゃんと加護ちゃんのお母さんって可愛いけど男がいなきゃダメなタイプの女だよね

    +98

    -0

  • 79. 匿名 2018/05/27(日) 19:32:23 

    可愛くても頭弱いと不幸になるんだな、と思わせる写真だね。

    +20

    -1

  • 80. 匿名 2018/05/27(日) 19:34:25 

    >>69
    15歳くらいの加護ちゃんがさんまに魔性の女だなって言われて意味がわからなくておばあちゃんに魔性の女ってなに?って聞いたらあなたのお母さんみたいな人よって言われたんだって。

    +88

    -0

  • 81. 匿名 2018/05/27(日) 19:41:11 

    過去にいろいろやらかし過ぎて見てる方はもう着いていけません。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2018/05/27(日) 19:41:16 

    華無さすぎでしょ
    そこらへんのスーパーで買い物してる同年代の主婦よりやつれ感にじみ出てる。

    +16

    -1

  • 83. 匿名 2018/05/27(日) 19:42:05 

    ツアーでホテル泊まりの時にゴマキが加護ちゃんを部屋に呼び出して「本当はまだ言っちゃだめなんだけどね、実は卒業することになったの」って加護ちゃんに伝えたら加護ちゃんは号泣しちゃって、それを見てゴマキも泣いちゃったらしい。
    加護ちゃんはゴマキが泣いてるのを見たのはそれが初めてだったらしい

    +89

    -1

  • 84. 匿名 2018/05/27(日) 19:45:16 

    加護ちゃんと同い年。

    そりゃ年もとるよね。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2018/05/27(日) 19:46:42 


    娘、加護ちゃんに似たら可愛いだろうね

    +91

    -1

  • 86. 匿名 2018/05/27(日) 19:48:31 

    なんか、ダッチワイフみたいな顔してるなーって思う
    人形的な

    +8

    -5

  • 87. 匿名 2018/05/27(日) 19:49:33 

    加護亜依、30代初ライブ 2児の子育てとの両立に「パワーアップしてます」

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2018/05/27(日) 19:50:54 

    +41

    -2

  • 89. 匿名 2018/05/27(日) 19:52:50 

    挙げた握りこぶしとか一瞬、心霊写真に見える。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2018/05/27(日) 19:53:23 

    可愛かったなぁ
    加護亜依、30代初ライブ 2児の子育てとの両立に「パワーアップしてます」

    +58

    -1

  • 91. 匿名 2018/05/27(日) 19:55:58 

    加護亜依、30代初ライブ 2児の子育てとの両立に「パワーアップしてます」

    +50

    -2

  • 92. 匿名 2018/05/27(日) 19:57:47 

    華がなくても整形し過ぎてドビーみたいになってる人よりは地味なほうがマシだわ

    +48

    -2

  • 93. 匿名 2018/05/27(日) 20:00:29 

    >>37
    本来大人に保護されるべき10代の時点でもう他人の何倍も苦労してるよね…周りの環境が悪すぎる…

    +47

    -0

  • 94. 匿名 2018/05/27(日) 20:02:29 

    加護亜依、30代初ライブ 2児の子育てとの両立に「パワーアップしてます」

    +6

    -21

  • 95. 匿名 2018/05/27(日) 20:08:40 

    見た目が地味の範疇ならメイクや服で装飾して
    飾ってやりすぎたら減らせばいいからまだいい
    辻みたいに整形依存になると後戻りしたくてもできないから大変

    +25

    -2

  • 96. 匿名 2018/05/27(日) 20:20:03 

    加護の喫煙をリークした女の子は亡くなったね

    +25

    -0

  • 97. 匿名 2018/05/27(日) 20:22:24 

    >>54
    薬物に関してはね………バレなくて良かったね

    +13

    -1

  • 98. 匿名 2018/05/27(日) 20:22:51 

    >>94
    旦那?

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2018/05/27(日) 20:41:01 

    Tシャツの柄に、親近感。
    このTシャツに、リラコ履いてたら、完全にわたしのいま。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2018/05/27(日) 20:46:14 

    >>17 この時凄く可愛かった!日本にこんな可愛い人がいたんだって思ったくらい。

    +11

    -2

  • 101. 匿名 2018/05/27(日) 20:58:36 

    バックバンド用意出来ることにも見に行く人がいることにも驚き

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2018/05/27(日) 21:06:02 

    トピ画のこれ本番のステージ衣装?
    リハだよね?いくらなんでもこれで本番はないよね!?

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2018/05/27(日) 21:08:04 

    幸薄そう

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2018/05/27(日) 21:14:12 

    中澤裕子を見るくらいなら、この人の方がまだいいんだけど…

    +37

    -1

  • 105. 匿名 2018/05/27(日) 21:15:04 

    はあ?

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2018/05/27(日) 21:17:47 

    他のメンバーとの共演ってやっぱ難しいのかな…
    確かに加護ちゃんがやった事は色々と問題があったと思うけど、もう10年ぐらい経ったよね?当時はまだまだ子供だったんだし…色々と寂しかったんだと思う…。許してとは言わないけど、メンバーと共演はさせてあげたい。。。
    むしろ矢口の方が色々と問題やと思うけど。
    小栗旬との熱愛報道で脱退したり、クローゼット不倫してヘラヘラしてる矢口なんか見たくない。
    OGとして出て欲しくない。

    +66

    -5

  • 107. 匿名 2018/05/27(日) 21:39:58 

    >>65
    タレ目になったくらいの頃は多分整形なり化粧なりと信じてる!!
    DVの鼻が高くなった頃から整形なのかな…

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2018/05/27(日) 21:46:09 

    >>72
    私も思ってた!
    歌、結構上手いんだよね。
    一時期、ジャズ歌ってたけど、思ってたより上手くてビックリした。
    大人っぽくではなくて、甘く可愛い感じで。

    +25

    -2

  • 109. 匿名 2018/05/27(日) 21:58:12 

    加護ちゃん幸せになってほしかったんだけどな。いや幸せなのかな?
    なんかでも私が思ってたのとちがう。いらん世話だけど。

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2018/05/27(日) 22:08:34 

    安っぽさが凄いね

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2018/05/27(日) 22:35:54 

    今さらもういい

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2018/05/27(日) 22:45:57 

    >>37
    小さいときから物凄く苦労してたんだね
    切ないわ

    +18

    -1

  • 113. 匿名 2018/05/27(日) 22:55:39 

    20歳前後かな?ソロでコンサートとかの活動してた時期、仕事で会ったけど、すごーく華奢でワンちゃんを楽屋に連れてきてた。
    芸能界に慣れてて愛想はよくも悪くもなくという感じ。子供の時から活動してたんだものね。
    今が安定していて、幸せならよかった。

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2018/05/27(日) 23:20:25 

    ちんちくりん

    +1

    -4

  • 115. 匿名 2018/05/27(日) 23:22:20 

    加護ちゃん幸せになってほしいなぁ

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2018/05/27(日) 23:23:13 

    なんだかんだと
    今はお金持ちと結婚して幸せなんだから結果オーライだと思う

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2018/05/27(日) 23:45:37 

    私いまだにたまにYouTubeで加護ちゃんのライブ見ます
    ライブに需要あるのわかります
    そーゆー人多いと思うんだけどいないのかなぁ?

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2018/05/27(日) 23:48:49 

    この人ジャズシンガー目指してたはずだけどもう辞めちゃったの?

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2018/05/27(日) 23:54:57 

     記憶がない1~2歳のころ、奈良の自宅で母がコーヒーを飲もうとお湯を沸かそうとしたところ、私はやかんに手を伸ばし、顔と右肩から腕にかけて熱湯を浴びてしまったそうです。顔は皮が1枚めくれる事態になりましたが、無事。でも、右肩から腕にかけてやけどの痕が残りました。

     撮影の衣装ではそのやけどの痕をさらすことになるため涙が出てしまいましたが、つんく♂さんからこう諭されました。

    「モーニング娘。は、アイドルじゃない。アーティストや。たとえ髪が抜けようと、足を失おうと、のどさえあれば歌える。やけどの痕は気にすることちゃうよ。もっともっと大変な人は世の中にいるから」と言われ、その頃からその火傷を気にしなくなりました。

    +20

    -1

  • 120. 匿名 2018/05/28(月) 00:03:09 

    加護ちゃん、高部あいが捕まったときハワイかどっかに飛んでなかった?逃げたとかの噂もあったけど、切れるまでの時間稼ぎだったのかなー。
    何はともあれ幸せなら何より

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2018/05/28(月) 00:51:41 

    >>59
    小学生相手にそう思ってたの?笑
    あなたとの方がよっぽどしたたかであざといですよー

    +4

    -4

  • 122. 匿名 2018/05/28(月) 02:19:05 

    親がクソで可哀想

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2018/05/28(月) 03:32:11 

    履いてるのこのあいだの靴じゃない?

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2018/05/28(月) 07:33:55 

    >>39
    中澤のBBA感すごい。。
    そして石川梨華以外目が笑ってない。笑

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2018/05/28(月) 08:15:34 

    矢口真里と比べたらまだ芸事を精進する気持ちが垣間見えて応援する気持ちになる。



    +7

    -0

  • 126. 匿名 2018/05/28(月) 09:12:39 

    なんか広末涼子を意識してそうな感じ
    わかる人いるかな

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2018/05/28(月) 10:00:19 

    >>37
    なんかこれ見てるとどん底のところに子供授かって、なんとか命繋げてきてる感じ。
    子供がいて良かったと思う。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2018/05/28(月) 16:38:31 

    がんばれ加護ちゃん

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2018/05/28(月) 17:13:13 

    >>119
    『のどさえあれば歌える』
    っていうつんくのセリフが今となってはすごく胸にしみるだろうね

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2018/05/28(月) 17:56:12 

    加護ちゃんの二回目の結婚発表で手書きの文字見たんだけど誤字だらけですごかったよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。