ガールズちゃんねる

​​鬼越トマホーク、女芸人の下衆なランク付け動画に「名誉毀損」「登録解除した」視聴者から嫌悪感

164コメント2022/10/20(木) 21:34

  • 1. 匿名 2022/10/19(水) 21:47:56 

    ​​鬼越トマホーク、女芸人の下衆なラング付け動画に「名誉毀損」「登録解除した」視聴者から嫌悪感 | リアルライブ
    ​​鬼越トマホーク、女芸人の下衆なラング付け動画に「名誉毀損」「登録解除した」視聴者から嫌悪感 | リアルライブnpn.co.jp

    お笑いコンビ・鬼越トマホーク(金ちゃん、坂井良多)のYouTubeチャンネル『鬼越トマホーク喧嘩チャンネル』が18日に更新。…



    動画の冒頭、鬼越は今回の動画をアップした経緯を説明。先日、同チャンネルのYouTubeライブ『鬼越トマホーク喧嘩チャンネルでやっていない「〇〇芸人ランキング」を考えるライブ』が劇場で行われ、ゲストの芸人がランキング企画を考えてくれたという。そこで、オズワルド・伊藤俊介が出したのが同企画だった。会場は大盛り上がりだったこともあり、その場で「これやります」と約束したとのこと。

    金ちゃんはライブで決まったことであるとし、「この企画に対して、あーだこーだ言わないでください」と視聴者に訴え。

    +4

    -254

  • 2. 匿名 2022/10/19(水) 21:48:26 

    それはアカンやつやわ。

    +365

    -6

  • 3. 匿名 2022/10/19(水) 21:48:45 

    きしょ

    +295

    -3

  • 4. 匿名 2022/10/19(水) 21:48:50 

    この2人ナニジンなんだろマジで

    +283

    -19

  • 5. 匿名 2022/10/19(水) 21:48:50 

    きっしょ

    +130

    -6

  • 6. 匿名 2022/10/19(水) 21:48:57 

    さ○り?

    +65

    -1

  • 7. 匿名 2022/10/19(水) 21:49:07 

    おもしろくないわ

    +162

    -5

  • 8. 匿名 2022/10/19(水) 21:49:12 

    なにそれ見たかった

    +7

    -32

  • 9. 匿名 2022/10/19(水) 21:49:23 

    いかにも伊藤って感じがする

    +240

    -3

  • 10. 匿名 2022/10/19(水) 21:49:25 

    ドン引き
    1ミリも面白くないし

    +215

    -7

  • 11. 匿名 2022/10/19(水) 21:49:34 

    >>1

    勝手にやるぶんにはべつにいいと思う。

    女だって抱かれたい俳優とか気持ち悪いランキングいっぱいあるじゃん。

    +183

    -48

  • 12. 匿名 2022/10/19(水) 21:49:34 

    なんで男って、世の中の半分は女だってことをいつも忘れるんだろう。こんな企画、女が見たら嫌悪するに決まってるでしょーに。馬鹿なの?

    +232

    -9

  • 13. 匿名 2022/10/19(水) 21:49:55 

    オズワルド伊藤の企画かい!

    自分の彼女の写真出てない?

    +257

    -1

  • 14. 匿名 2022/10/19(水) 21:49:56 

    水ダウのキレさせる企画のときから嫌い
    いやそもそもあのネタ自体面白くなくて嫌い

    +201

    -4

  • 15. 匿名 2022/10/19(水) 21:50:00 

    >>1
    許可取っててもキモ過ぎる
    これも叩いたらダメなの?

    +42

    -4

  • 16. 匿名 2022/10/19(水) 21:50:02 

    そういうのはせめて、男芸人同士の飲み会ぐらいにとどめておいた方がいい
    普通にゲスで嫌だな

    +211

    -4

  • 17. 匿名 2022/10/19(水) 21:50:06 

    >>1
    路線間違えたね。
    ただただ気持ち悪い。

    でも考えたオズワルド・伊藤俊介が一番キモい。

    +383

    -2

  • 18. 匿名 2022/10/19(水) 21:50:12 

    芸人ってこういうメンタルのが多い

    +35

    -1

  • 19. 匿名 2022/10/19(水) 21:50:15 

    >>1
    日本って笑いってことにしたら何でもネタやんwで済まされる文化じゃないの?

    +5

    -11

  • 20. 匿名 2022/10/19(水) 21:50:17 

    鬼越はもう需要ないよ

    +90

    -6

  • 21. 匿名 2022/10/19(水) 21:50:18 

    会場は大盛り上がり。野郎しかいなかったのか。

    +5

    -8

  • 22. 匿名 2022/10/19(水) 21:50:19 

    絶対調子に乗ってる

    +112

    -2

  • 23. 匿名 2022/10/19(水) 21:50:35 

    >>1
    この人らのお笑いて、誰かの二番煎じ感がすごいんだよな。
    ヒヤヒヤするだけで笑ったことは一度もない

    +143

    -0

  • 24. 匿名 2022/10/19(水) 21:50:49 

    真ん中の赤い人はだれ?IKKOさん?

    +20

    -0

  • 25. 匿名 2022/10/19(水) 21:50:59 

    時代遅れ

    +20

    -2

  • 26. 匿名 2022/10/19(水) 21:51:10 

    いや、ライブはそりゃファンしか来ないから盛り上がるだろうよ
    それを一般の、そういうノリに慣れていない人の目にも触れる恐れのあるYouTubeでやることが間違い
    周り誰も止めなかったのかよ

    +108

    -3

  • 27. 匿名 2022/10/19(水) 21:51:10 

    >>1
    こんなところを伏せ字にしても意味ないじゃん

    +15

    -1

  • 28. 匿名 2022/10/19(水) 21:51:14 

    >>1
    いいやん別に
    直接頼みに行ってるわけでもないんだし

    +7

    -11

  • 29. 匿名 2022/10/19(水) 21:51:18 

    女芸人って視聴者の想像以上に嫌な思いしてそう。

    +132

    -3

  • 30. 匿名 2022/10/19(水) 21:51:37 

    底辺YouTuberがやりそうな企画

    +22

    -0

  • 31. 匿名 2022/10/19(水) 21:52:12 

    せめて土下座したらゥ○こ食わしてくれそうとか土下座したらSMとかマイクロビキニでグラビア程度にしとけばまだ面白かったけどなぁ

    +2

    -32

  • 32. 匿名 2022/10/19(水) 21:52:16 

    >>17
    しかも自分の彼女がランクインしてて不快じゃないのかな。もし自分の彼氏がそういう提案して且つメンバーに私を入れてたら悲しくて悲しくてただただ悲しい

    +126

    -2

  • 33. 匿名 2022/10/19(水) 21:52:20 

    抱かれたい男性芸能人ってのはいいのにこれはダメなの?

    +8

    -5

  • 34. 匿名 2022/10/19(水) 21:52:42 

    >金ちゃんはライブで決まったことであるとし、「この企画に対して、あーだこーだ言わないでください」と視聴者に訴え。「もうやるって決まっているわけですし」と語りかけた。

    こんな保険かけてやるくらいならボツにしとけよと

    +132

    -0

  • 35. 匿名 2022/10/19(水) 21:52:50 

    1位がもしイワクラになったら企画した伊藤はどんな気持ちになるんだろう
    笑えないよ

    +68

    -0

  • 36. 匿名 2022/10/19(水) 21:52:55 

    ゲスいけど、どういう系がそう見られるかは気になる

    +2

    -11

  • 37. 匿名 2022/10/19(水) 21:53:00 

    ギリギリ抜けなさそう女芸人ランキング教えろ

    +2

    -9

  • 38. 匿名 2022/10/19(水) 21:53:10 

    >>1
    この動画のコメント欄見たけど、批判コメントないし全く炎上してなかったよ…?

    +10

    -6

  • 39. 匿名 2022/10/19(水) 21:53:30 

    そんなランキング誰が興味あんねん

    +53

    -0

  • 40. 匿名 2022/10/19(水) 21:53:39 

    ちょい前まで抱かれたくない男芸人とかやってたのに女ならギャーギャー騒ぐんだな

    +15

    -9

  • 41. 匿名 2022/10/19(水) 21:53:56 

    >>11
    あれほんと気持ち悪い
    抱きたい女優ランキングは絶対アウトなのに、何で対象が男性だと許されるんだろう

    +136

    -2

  • 42. 匿名 2022/10/19(水) 21:54:15 

    >>33
    抱かれたい男性芸能人と同等なのが抱きたい女性芸能人でしょ

    頼んだら抜いてくれそうって馬鹿にしすぎてると思う

    +87

    -1

  • 43. 匿名 2022/10/19(水) 21:55:07 

    >>9
    何か調子に乗ってるチンチクリン男。
    意地悪っぽいし嫌い。

    +155

    -1

  • 44. 匿名 2022/10/19(水) 21:55:14 

    >>29
    別にそういうの気にしないから自ら女芸人の道選んだんじゃない?

    男だらけの中でルームシェアして下着一枚で歩き回ってる女芸人もいるくらいだし

    +8

    -28

  • 45. 匿名 2022/10/19(水) 21:55:23 

    キスシーンが上手い俳優ランキングとかあるよね。
    それとはちょっと違う?
    でも気持ち悪いよ。

    +8

    -4

  • 46. 匿名 2022/10/19(水) 21:55:23 

    同じようなのばっかなのにこれだけ炎上したの?

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2022/10/19(水) 21:55:28 

    >>32
    寝取られ癖があるとか?

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2022/10/19(水) 21:55:37 

    >>11
    それ。勝手にやるのはいい。ライブもまぁファンが行くもんだし内輪で盛り上がってる感覚なんだと思う
    それをYouTubeでやるのはねぇ。ライブみたいに金かからない分、見るのは必ずしもファンだけとは限らないし

    +35

    -3

  • 49. 匿名 2022/10/19(水) 21:55:44 

    やっちゃったね

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2022/10/19(水) 21:55:45 

    >>11
    女芸人が抱かれたい男芸人!って動画上げてたら苦情来そう。

    +20

    -2

  • 51. 匿名 2022/10/19(水) 21:56:30 

    ん?今更?
    鬼越のYouTubeはいつも際どい事やってるイメージだけど

    +14

    -2

  • 52. 匿名 2022/10/19(水) 21:56:36 

    本当に炎上してるのかな?
    元々好感度売りのコンビでもないし、今更何を騒ぐのやら。

    +17

    -3

  • 53. 匿名 2022/10/19(水) 21:56:38 

    ほんこんとのコントも面白くなかったよ。

    +38

    -0

  • 54. 匿名 2022/10/19(水) 21:56:54 

    この人の芸見るとヒヤヒヤする。面白くない

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2022/10/19(水) 21:57:08 

    こんなゲスなことする俺ら面白いって勘違いしてるんだろうけど普通に寒いし気持ち悪いしつまらない

    +41

    -1

  • 56. 匿名 2022/10/19(水) 21:57:10 

    コンプライアンスが厳しい中、いくら自分たちの動画でも考えなきゃ

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2022/10/19(水) 21:57:40 

    何様やねん。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2022/10/19(水) 21:57:55 

    >>48

    いや、私は勝手にYouTubeでランク付けするぶんにはいいと思う、って意味で書きました。

    抱かれたい俳優、芸人ランキングだって雑誌とかで発表されてるんでしょ?

    これで1位になった女性に直接頼みに行くみたいな企画だったらアウトだけど。

    +29

    -2

  • 59. 匿名 2022/10/19(水) 21:58:24 

    >>1
    コメ欄炎上してないし、名誉毀損とか登録解除したとか言われてないよね?
    たしかに動画のタイトルとかどうかと思うけど、このリアルライブって記事、前も事実と違うこと書いてた。

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2022/10/19(水) 21:59:34 

    >>4
    チョーン

    +60

    -7

  • 61. 匿名 2022/10/19(水) 22:00:30 

    >>12
    だってアイツら、頭の回線が1本しかないもん!

    +14

    -4

  • 62. 匿名 2022/10/19(水) 22:01:06 

    >>59
    自己レス。事実と違うこともないけど、ちょっと炎上してると見せかけた誇張をしてた。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2022/10/19(水) 22:03:40 

    河原乞食なんてこんなもの
    見るだけ時間の無駄、品性を落とす

    +13

    -1

  • 64. 匿名 2022/10/19(水) 22:03:47 

    >>12
    元から女視聴者がいないんじゃない?コメント欄見たら男ばかりで荒れてなかったし。

    +19

    -1

  • 65. 匿名 2022/10/19(水) 22:04:32 

    >>4
    ソウルフードがプルコギだかトッポギって言ってたよ。行きつけの韓国料理屋がどうのこうのって話もしてたし、朝鮮人なんじゃないの?

    +168

    -5

  • 66. 匿名 2022/10/19(水) 22:04:38 

    >>10
    下品と面白いを履き違えてるよな、気持ち悪い

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2022/10/19(水) 22:06:12 

    この人ら毒吐いた後回収できる腕がないよね

    +26

    -2

  • 68. 匿名 2022/10/19(水) 22:06:38 

    >>58
    あ、そっちなんだね。間違えてごめん笑

    個人的に抱きたい女芸人の方が嫌悪感なかったな。それこそ抱かれたい男芸人のランキングとかあるから。何なら抱きたい女芸人のランクはよく見るし

    正直、抜いてくれそうって発想が女を下に見てる(性処理の為だけの存在みたいな)感じがして不快に感じてしまった

    +21

    -1

  • 69. 匿名 2022/10/19(水) 22:06:44 

    >>64

    それは思う。アメトークの女性人気無い芸人とかにも出てたし

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2022/10/19(水) 22:07:35 

    >>1
    抱かれたい男や、抱きたい女はある意味異性が魅力を感じるモテ要素があるって事で誉め、憧れで上に見てるけど、
    頼んだら抜○てくれそうってのは完全にその人を下に見てる気がする。なんなら頼んで拝み倒したら一発やらしてくれそうとか完全に尻軽に見てると思う。これは失礼なランキングだよね。しかも旦那さん居る人の名前出してはいけないよ。

    +49

    -1

  • 71. 匿名 2022/10/19(水) 22:08:03 

    >>14
    私も水ダウのドッキリ見て嫌いになった。不快だし、観てて全然面白くなかった。

    +49

    -0

  • 72. 匿名 2022/10/19(水) 22:08:14 

    私は女なのに爆笑してしまいました!😂
    少数派なのかな…

    オズワルド伊藤さん提案で蛙亭イワクラさんが入ってる?のは少し気になりました😅

    +1

    -15

  • 73. 匿名 2022/10/19(水) 22:08:20 

    >>50
    ライブでしょっちゅうやってるから苦情来ないと思う
    因みに男芸人もなくライブで抱きたい女芸人のランク発表してるよ

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2022/10/19(水) 22:09:13 

    座王って番組でオズワルド伊藤が「帰ったら岩倉とディープキスします」って言ってたのもキモかった
    女芸人とか想像できる人の下ネタ気持ち悪い

    +60

    -1

  • 75. 匿名 2022/10/19(水) 22:09:23 

    若手にダメ出ししないことを信条にしてる爆笑太田がタイタンライブに出たゲストで鬼越のネタに「これはだめだよ」と言った
    その時のネタ映画館で見たけど「ダメ」としかいいようがないものだった

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2022/10/19(水) 22:10:54 

    >>17
    鬼越はキャラ感があるけど伊藤は素でゲスい感じがするから嫌いだわ

    +66

    -1

  • 77. 匿名 2022/10/19(水) 22:11:16 

    この人達全然面白くない
    人気あるの?

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2022/10/19(水) 22:11:38 

    >>10
    ほんとそれだよね、クラスの男子がやってるようなネタで金取ろうとするなよって思う

    +21

    -1

  • 79. 匿名 2022/10/19(水) 22:13:00 

    ほんと嫌いになったわ。同じ人多いと思う。
    さよなら~もうTV出ないでね。

    +10

    -3

  • 80. 匿名 2022/10/19(水) 22:13:25 

    調子のり過ぎ
    きしょい

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2022/10/19(水) 22:15:52 

    >>52
    少数のマイナス意見を拾い上げて炎上してることにする

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2022/10/19(水) 22:15:54 

    >>22
    調子に乗り過ぎて来年もテレビに出てると良いね。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2022/10/19(水) 22:17:07 

    コイツら気持ち悪い!

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2022/10/19(水) 22:17:30 

    マジで無理
    キモすぎ

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2022/10/19(水) 22:17:31 

    こんなのが活躍してるテレビが気持ち悪い

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2022/10/19(水) 22:17:53 

    きんもー!

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2022/10/19(水) 22:18:51 

    鬼越トマホークなんかに抱かれる女はドブスのおばさんしかいないでしょ!

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2022/10/19(水) 22:18:54 

    >>1
    他人の奥さんも含んでると思うけど、旦那はぶっ飛ばしたいと思うよ

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2022/10/19(水) 22:18:58 

    >>9
    噂のカノジョはランクインしたかなぁ?

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2022/10/19(水) 22:19:17 

    >>1
    この2人がアメトークの学生時代イケてないに出ててめちゃくちゃ納得した。ノリが陰キャっぽいと思ってた。

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2022/10/19(水) 22:19:50 

    芸人好きの女は気持ち悪い

    +8

    -2

  • 92. 匿名 2022/10/19(水) 22:20:07 

    >>12
    芸人特に女性ファンを馬鹿にする奴ら多いよね
    客選んでんじゃねーよと思う

    +21

    -0

  • 93. 匿名 2022/10/19(水) 22:20:26 

    違う回の動画で、某女芸人が舞台の袖(だったかな?)で履いてた自分のズボンのポケット部分を「ビーンッ!」と両端持ち上げて○んスジ見せてきた!って嬉しそうに話してた記憶…
    女芸人もすごいけど…彼氏いるみたいだし

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2022/10/19(水) 22:20:32 

    >>11
    ものすごく真面目なこと言うと芸能人だろうとかっこよかろうと、よく知らないし愛情も湧いてない男に抱かれたくない

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2022/10/19(水) 22:21:15 

    こんな不細工芸人に抱かれるなら死んだ方がマシだよね

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2022/10/19(水) 22:22:48 

    >>44
    エレキテル連合の話聞いてひいた。
    お笑いが好きでコントを一心に作り続けて、それが誰かの目に留まってテレビに出るようになって。
    普通に同業者同士の飲み会で親睦深めることも必要かなと思ったら、ほんと酷いことされてばっかだったんだよね。「芸人だから」で許されることじゃないよ。自衛隊でさえあんなレベルだけど。

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2022/10/19(水) 22:23:04 

    >>81
    自社でコメントしてたら嫌だわ

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2022/10/19(水) 22:23:22 

    これで名前出された女芸人が怒ったら「めちゃくちゃ怒られましたw」ってヘラヘラネタにするんだろうね。笑わないとノリ悪いみたいなノリが本当に無理。

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2022/10/19(水) 22:23:32 

    >>74
    あの彼女の顔、、、、何か無理なんだなぁ。ヌメ~ってしてる感じが苦手。
    伊藤はとっつぁん坊や顔。妹は素朴さが可愛いから嫌いではないけど、瓜二つの男版兄貴は気持ち悪く感じてしまう。

    +24

    -2

  • 100. 匿名 2022/10/19(水) 22:24:36 

    サムネに他の人の画像出して再生数稼ぐスタイル

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2022/10/19(水) 22:25:21 

    そもそも、人の悪口ばっかりのネタで面白くないよね

    +24

    -1

  • 102. 匿名 2022/10/19(水) 22:25:57 

    鬼越というか、そもそも伊藤もどうなの。下ネタで盛り上がるとかの勘違いからしてつまんな。

    +28

    -0

  • 103. 匿名 2022/10/19(水) 22:27:26 

    >>87
    さすがにドブスのおばさんでも嫌なんじゃないw?

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2022/10/19(水) 22:28:36 

    >>11
    タイトルよく見て
    「土下座したらヌいてくれそうな女芸人」だよ
    かなり女のことバカにしてるでしょ
    「金払ったらクン〇してくれそうな男芸人」
    レベルに下衆いよ

    +70

    -1

  • 105. 匿名 2022/10/19(水) 22:30:07 

    >>1
    さゆりちゃん、ツジカオルコ、もう一人誰だろう
    誰であろうと可哀想だけど

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2022/10/19(水) 22:33:23 

    >>105蛙亭の女の子の宣材写真っぽくない?

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2022/10/19(水) 22:34:24 

    >>105
    真ん中だけ誰だろうって思ってたけど関西で活躍されている方なのかな?
    右は蛙亭のイワクラだと思う
    オズワルド伊藤の彼女

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2022/10/19(水) 22:34:58 

    >>88
    かつみも昭和脳だしさゆりもセクハラ横行してた昭和に新喜劇デビューしてるから2人とも気にしてなさそう

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2022/10/19(水) 22:37:11 

    >>102
    今は芸人でまわりは女芸人だらけだし昔もキャバクラのボーイしてたから下品な男はもちろん下品なノリに慣れてしまった女も沢山見てそうだからそういう一部の女だけ見て女も下ネタに寛容とか思ってんのかな

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2022/10/19(水) 22:39:43 

    劇場でやったライブと誰でも見られるyoutubeは違うよね
    酒の席での話を公の場でそのまま言わないのと同じで

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2022/10/19(水) 22:41:25 

    >>104
    お金払ってまで誰かに性的奉仕をしてほしい女性ってそんなにいないだろうしね
    男の性欲ってほんと気持ち悪いわ

    +42

    -1

  • 112. 匿名 2022/10/19(水) 22:41:49 

    こいつら嫌い

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2022/10/19(水) 22:44:55 

    >>96
    どんな話?

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2022/10/19(水) 22:46:02 

    >>104
    ええ?
    お金払うから男がさせてくださいだと思うそれは
    しかも安い金じゃむり

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2022/10/19(水) 22:47:01 

    >>102
    じゃあ蛙倉がそれをしてもいいのかね?

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2022/10/19(水) 22:49:34 

    鬼越トマホーク、直接会った事あるけど、本当はいい人なのに無理やり喧嘩とかゲスな事やらされて可哀想だなーって思った
    売れてもっと自分達の好きなことやってほしい

    +7

    -4

  • 117. 匿名 2022/10/19(水) 22:52:25 

    >>50
    雑誌調べでは抱かれたい芸人3位はかまいたち濱家隆一らしい。喜んでたよ。2位さんま。今日トピで見た。1位は忘れた

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2022/10/19(水) 22:53:08 

    分別つかないことする低レベルの下品がいるから、所属事務所は行き届かないYOU TUBEとか嫌なんだろうな

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2022/10/19(水) 22:56:41 

    >>12
    まじな話、女を「人間」と認識できてないようなのがウジャウジャいるんだよ。

    AVとか性産業とかが当たり前になっちゃってて、性欲を解消する為の動く人形、くらいの認識。

    +32

    -0

  • 120. 匿名 2022/10/19(水) 23:09:54 

    >>65
    髪の毛がある方の髭の人、実家が居酒屋さんをしてたね

    +27

    -1

  • 121. 匿名 2022/10/19(水) 23:12:29 

    >>117
    1位は「EXIT」の兼近大樹さん、2位に「千鳥」大悟さん、濱家さんは3位にランクインしました。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2022/10/19(水) 23:14:39 

    >>111
    地位や名誉のある人でも後先を考えずに性犯罪をしたり、女性には考えられない。
    思考が地球外生物並み。

    +7

    -2

  • 123. 匿名 2022/10/19(水) 23:29:57 

    >>14
    私もあれからかなり嫌いになった

    +11

    -1

  • 124. 匿名 2022/10/19(水) 23:43:46 

    20年前のノリ
    芸のない自称芸人がやりそうな企画ではある
    You Tubeだから許されると思ってんの?

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2022/10/19(水) 23:47:45 

    キショすぎ
    女芸人が空気読んで盛り上げたり許してるの真に受けて
    こんな下衆い企画通すんだろうな
    普通にセクハラと名誉毀損でしょ

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2022/10/19(水) 23:49:30 

    >>74
    芸人ってよく彼女や嫁の話しするけど、面白くない。〇〇の嫁とか言って嫁がブログしたりテレビ出てくるのも、お笑いと真逆なことしてるなって思う。

    +16

    -1

  • 127. 匿名 2022/10/20(木) 00:06:49 

    鬼越よりむしろ伊藤のがイヤなんだよな〜
    普通に遅刻癖あるのどうかと思うし、ルームシェア相手は家族としか思えないとか言いながらイワクラに手出してるし、畠中とのガチ喧嘩の映像も理論がイカレてるし、どっかぶっ壊れてるとしか思えない。
    スタッフとかからめっちゃ嫌われてそう。

    +24

    -1

  • 128. 匿名 2022/10/20(木) 00:26:15 

    鬼越のYouTubeいつも暇つぶしに見ててチャンネル登録もしてるけど、この動画上がってきた時にサムネ見て「あ〜これは良くないわ〜」って思ってたし、見る気にならなかったわ
    やっぱそうなったか(^^;

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2022/10/20(木) 00:35:22 

    >>17
    伊藤と付き合ってるイワクラもyoutubeで抱かれたい男芸人ランク付けしてたもんね。仕事仲間のことエロいエロいとか連呼しててマジでキモかった。本当に似たもの同士なんだね。納得だわ。

    +38

    -0

  • 130. 匿名 2022/10/20(木) 00:37:22 

    >>50
    まさにこの企画の発案者伊藤と付き合ってる
    イワクラが納言のみゆきと二人で
    youtubeで堂々とやってたよー。
    当事者が見ること分かってるはずなのに、しかも既婚者のこと、好き好き言っててガチでキモかった。

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2022/10/20(木) 00:40:11 

    >>72
    見事にマイナス!
    プラスが一つもない!!
    勉強になります🙏
    女性はイヤな人が一般的なんですね‼

    +0

    -4

  • 132. 匿名 2022/10/20(木) 00:42:26 

    >>115
    蛙倉?
    蛙亭の岩倉(イワクラ)さん?

    というかこの記事に岩倉さんは全く関係ないのに、叩かれてて気の毒。

    +0

    -7

  • 133. 匿名 2022/10/20(木) 00:45:11 

    >>111
    個人的には
    性欲は人間の3大欲求(食欲・睡眠欲・性欲)なので、致し方ないと思います。
    性欲がなければその種は絶滅してしまいますし。
    性犯罪はよくないですが。

    +2

    -6

  • 134. 匿名 2022/10/20(木) 00:50:37 

    >>1
    この人たち、ロッチの中岡と三人で夜の街を散策する番組でも美人なママさんにキモいセクハラ発言していて気分悪くなって見るのやめたわ。

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2022/10/20(木) 00:55:09 

    >>99
    そういえば岩倉自体は年相応に見えるのに岩倉に似てる人って何故か50才以上~の人しか居ない気がする

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2022/10/20(木) 01:00:51 

    この人らのネタマジで苦手だ
    ネタ抜きにしてもなんかエラそうだし

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2022/10/20(木) 01:09:13 

    >>133
    性行為も自慰もしなくても死なないから変じゃね?
    二大欲求に訂正しねえかな
    非モテこじらせて死ぬか周り巻き込む男意味分からんキモすぎ

    +10

    -2

  • 138. 匿名 2022/10/20(木) 01:13:49 

    >>137
    うーん
    死ぬほど辛いのでは?
    女性はあまりそういうものはないのかな?(当方女性です)

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2022/10/20(木) 01:19:28 

    >>38
    見たけど、「今の時代こんな動画出してくれるの鬼越しかいない!」みたいな感じで全然荒れてなかったわ

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2022/10/20(木) 02:10:14 

    >>129
    キモいかどうかは個人の感覚もあるけど、変わり者であるのは確か
    元々女性相手の風俗に行ってたけど、伊藤さんと交際してからも行ってるからね(伊藤さんに許可はもらってる)

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2022/10/20(木) 02:11:16 

    >>12
    やっぱり女性の方が優秀なんだろうね。面倒だから言わないでやってるのに。

    +7

    -3

  • 142. 匿名 2022/10/20(木) 02:23:11 

    ​​鬼越トマホーク、女芸人の下衆なランク付け動画に「名誉毀損」「登録解除した」視聴者から嫌悪感

    +1

    -8

  • 143. 匿名 2022/10/20(木) 02:54:58 

    この人達の素人いじりも嫌いだけど、同業者に対しての上からの物言いも嫌い。そういう芸なんだろうけど不快で全く受け付けないし面白くない。

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2022/10/20(木) 03:56:47 

    >>32
    もうあんまりうまくいってないんじゃない?
    知らんけど

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2022/10/20(木) 03:59:47 

    >>144
    ていうか交際はネタか?
    注目されるために。 
    結婚するつもりないやろお互い。  

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2022/10/20(木) 04:03:14 

    >>1
    この人たちに限らず最近のお笑いってつまんねーな 

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2022/10/20(木) 04:31:01 

    芸人て異性関係エグい人ばっかりだよね。
    裏でやりたい放題やってるからそのままのノリで動画作ったんだろうなー。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2022/10/20(木) 04:41:21 

    >>17
    自分の彼女をランクインって…
    私なら別れるの即断ものだよ。

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2022/10/20(木) 07:22:27 

    >>14
    今までの毒っ気あるネタ言う人ってそれを面白く言う技量を感じてたけどこの人らにはそれを感じない
    ただ不快なだけなのに売れてきてて謎だった

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2022/10/20(木) 08:06:14 

    今までテレビではNG、YouTubeではOKみたいな雰囲気だったのにいよいよYouTubeも自由ではなくなっちゃったんだね。大変だなぁ。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2022/10/20(木) 08:45:44 

    芸能人の悪口のネタもオンラインサロンの会員がネットで集めてるんでしょ
    ガルちゃんのコメントも使われてるかも

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2022/10/20(木) 09:24:16 

    >>13
    右上がそうっぽいね

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2022/10/20(木) 10:13:36 

    >>1
    公には出てはいけない人たち。身内で盛り上がれば良い

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2022/10/20(木) 10:35:34 

    >>111
    いわゆるホスト狂いの女性はイケメンの身体目当てじゃないの

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2022/10/20(木) 12:51:17 

    笑いとしらけの境界分かってない。
    どぶろっくを見習え

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2022/10/20(木) 14:53:49 

    鬼越えちょっとハマってたけど飽きちゃった(笑)

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2022/10/20(木) 17:01:12 

    >>4
    芸人の鮮人率の高さったらないよね

    +22

    -0

  • 158. 匿名 2022/10/20(木) 17:17:33 

    鬼越は水曜日でつまみ枝豆にビビりすぎて
    クソダサイメージしかない
    ​​鬼越トマホーク、女芸人の下衆なランク付け動画に「名誉毀損」「登録解除した」視聴者から嫌悪感

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2022/10/20(木) 19:51:31 

    鬼越もオズワルドももうすぐいなくなりそう。

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2022/10/20(木) 20:07:06 

    >>129
    超男好きじゃんこの人。伊藤一人で満足するわけがない。

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2022/10/20(木) 20:09:46 

    イワクラは男とばかりつるんでるからそう思われるんでしょう。さゆりともう一人は何でだか分からないけど。

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2022/10/20(木) 20:26:49 

    >>159
    ついでに彼女のイワクラもいなくなって欲しい。

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2022/10/20(木) 20:36:05 

    >>4

    二人とも純日本人ですよ~‼

    +1

    -4

  • 164. 匿名 2022/10/20(木) 21:34:58 

    悪ノリが過ぎる

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。