ガールズちゃんねる

ベッキー妹・ジェシカ 第1子男児出産 壮絶出産回想「平均の3倍以上出血で2回失神」 二晩入院

110コメント2022/09/24(土) 00:19

  • 1. 匿名 2022/09/08(木) 20:54:15 

    ベッキー妹・ジェシカ 第1子男児出産 壮絶出産回想「平均の3倍以上出血で2回失神」 二晩入院― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ベッキー妹・ジェシカ 第1子男児出産 壮絶出産回想「平均の3倍以上出血で2回失神」 二晩入院― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントのベッキー(38)の妹で、ダンサーのジェシカ(37)が8日までに自身のインスタグラムを更新


    さらに子宮がなかなか閉じず「出血が続き、平均的な出血量の3倍以上の出血がありました。2回ほど失神しました。看護婦さんたちが私の顔をたたいたり、別の点滴を打つために駆けつけてくれました」とアクシデントにも見舞われた。無事止血されたものの、数値は「輸血してもいいくらいに低くなっていました」といい「貧血と戦いながら母乳で育て、夜間陣痛で眠れないという大変なスタートとなりました」と回想。

    米国では出産後まもなく退院するケースが多いが、そのまま入院。米国人の夫の支えもあり、病院で2晩過ごして退院したという。

    +9

    -112

  • 2. 匿名 2022/09/08(木) 20:54:48 

    お疲れ様でした。

    +151

    -2

  • 3. 匿名 2022/09/08(木) 20:54:54 

    出産は命懸け

    +210

    -2

  • 4. 匿名 2022/09/08(木) 20:55:05 

    妹のニュースまでいらん

    +435

    -9

  • 5. 匿名 2022/09/08(木) 20:55:09 

    ん?

    +8

    -2

  • 6. 匿名 2022/09/08(木) 20:55:21 

    ベッキーもう38なのか

    +29

    -0

  • 7. 匿名 2022/09/08(木) 20:55:29 

    一般人のトピはいらなくない?

    +205

    -0

  • 8. 匿名 2022/09/08(木) 20:55:32 

    アメリカやべえ;

    +4

    -0

  • 9. 匿名 2022/09/08(木) 20:55:34 

    こわい
    こういうのあるから子ども欲しいけど躊躇する

    +15

    -1

  • 10. 匿名 2022/09/08(木) 20:55:35 

    それでも2晩で退院なのか、、おそろしい

    +188

    -0

  • 11. 匿名 2022/09/08(木) 20:56:02 

    アメリカで自然分娩なのに二日入院は結構な難産だったんだろうなと思う。しかも無痛分娩じゃなかったみたいだから体力も消耗してて大変だったろうね。

    +102

    -5

  • 12. 匿名 2022/09/08(木) 20:56:17 

    それでも2晩しか入院しないのね

    +35

    -6

  • 13. 匿名 2022/09/08(木) 20:56:38 

    2日で退院は心細いわ

    +42

    -1

  • 14. 匿名 2022/09/08(木) 20:57:01 

    平均がどの位の出血か分からないけど、
    私は1500出血して意識失って顔叩かれた

    +79

    -3

  • 15. 匿名 2022/09/08(木) 20:57:02 

    だれか知らんけど大変だったね

    +2

    -0

  • 16. 匿名 2022/09/08(木) 20:57:05 

    ダンサーだし体鍛えてる人は安産って勝手に思ってたけど違うんだね。
    やはり出産は命懸けだし何が起きるかわからないね。

    +39

    -1

  • 17. 匿名 2022/09/08(木) 20:57:12 

    37歳か
    若くても体辛いのに37歳だと体への負担凄そう

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2022/09/08(木) 20:57:36 

    妹は一般人じゃないの?何でトピたつのか。

    +60

    -1

  • 19. 匿名 2022/09/08(木) 20:57:52 

    >>1
    ベッキーもそろそろTV出てもいいと思う。

    +3

    -41

  • 20. 匿名 2022/09/08(木) 20:58:10 

    出血量をmlかgで言われないとピンとこない

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2022/09/08(木) 20:58:15 

    海外じゃ無痛分娩が当たり前って見た事あるんだけど普通分娩なんだね

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2022/09/08(木) 20:58:17 

    こういう出産大変だった自慢する人きらい

    +22

    -27

  • 23. 匿名 2022/09/08(木) 20:58:48 

    >>22
    安産自慢する人も嫌い

    +37

    -3

  • 24. 匿名 2022/09/08(木) 20:59:10 

    37歳で初産も関係したのかな

    +5

    -2

  • 25. 匿名 2022/09/08(木) 20:59:12 

    >>4
    ならお前がトピ見んなよ

    +9

    -30

  • 26. 匿名 2022/09/08(木) 20:59:36 

    不倫してないだろうな?

    +2

    -2

  • 27. 匿名 2022/09/08(木) 21:00:13 

    > 今回の投稿では全文英語で出産の一部始終を振り返った。経膣分娩を選択し「硬膜外麻酔を使わなかったからといってトロフィーがもらえるわけではありませんが、9カ月間待ち続けた赤ちゃんが私の中から出てくるのを感じたかったのです」。12時間の陣痛後、4回いきんだところで赤ちゃんが誕生したというが「2度の裂傷を負ってしまい、痛かったです。次回は必ず硬膜外麻酔をしようと自分に言い聞かせています」とかなりの痛みを負った様子。


    だそう。
    しかし、記者がベッキーの妹のSNSまでチェックしてるとはね…

    +18

    -1

  • 28. 匿名 2022/09/08(木) 21:00:38 

    妹さんアメリカでダンサーだったような?
    今はわからないけど

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2022/09/08(木) 21:00:52 

    >>19
    出てもいいと思うけど需要あるのかね?

    +1

    -5

  • 30. 匿名 2022/09/08(木) 21:01:03 

    >>14
    私は胎盤合わせて2,000越えて輸血コース
    意識はあったけど

    +43

    -2

  • 31. 匿名 2022/09/08(木) 21:01:38 

    それでも2泊しか入院出来ないのかーー
    大変だわ

    +5

    -2

  • 32. 匿名 2022/09/08(木) 21:02:01 

    >>22
    語るくらい自由にさせてあげたらいいじゃんw

    +24

    -5

  • 33. 匿名 2022/09/08(木) 21:02:09 

    ベッキー、篠田麻里子、矢口真里、福原愛

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2022/09/08(木) 21:02:09 

    >>19
    いなくても全然問題ないけど!

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2022/09/08(木) 21:02:13 

    >>14
    私は200ccないくらいだった
    助産師に出血少ないよ〜と言われたけど、200ccってマグカップ1杯分じゃん!と思ってびっくりしたのに、1500って…生きててよかった

    +51

    -2

  • 36. 匿名 2022/09/08(木) 21:02:14 

    >>21
    麻酔使いませんって自己申告するよ。使うか使わないかは当日になってから決めても良いしね

    ただタイミング逃すともう使えないから、本格的に陣痛きてから「やっぱり麻酔!」って言った友達が「もう遅いよ、無理よ」って断られたことがあったよ

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2022/09/08(木) 21:02:49 

    結婚してたんだ?

    +2

    -1

  • 38. 匿名 2022/09/08(木) 21:03:20 

    私の知り合いは出血が止まらなくてそのまま子宮摘出になったよ。妊娠高血圧症が原因だったみたい(血が止まりにくいらしい)

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2022/09/08(木) 21:04:05 

    >>25
    ベッキーさんか??

    +11

    -4

  • 40. 匿名 2022/09/08(木) 21:04:12 

    出産の時に出血が1.2リットルだったけど、産後にフラフラで立つこともできなかったよ。
    座るだけで目が回って横になってて、導尿されて、その貧血がかなり辛かったな。
    血って大事なのね。

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2022/09/08(木) 21:04:29 

    >>19
    バラエティとかドラマとかあんなことがあったにしてはめちゃくちゃ出てますが

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2022/09/08(木) 21:06:48 

    結婚してたんだ
    子供もいたんだ

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2022/09/08(木) 21:06:57 

    血が出て失神するのは虚弱体質ではないの?

    +0

    -1

  • 44. 匿名 2022/09/08(木) 21:08:10 

    大変そうだ
    あと顔を叩かれるんだなと思った

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2022/09/08(木) 21:11:49 

    >>39
    はいはい
    ベッキーだよー

    +4

    -6

  • 46. 匿名 2022/09/08(木) 21:13:35 

    人の出産大変だった話って本当どーでもいい

    +2

    -5

  • 47. 匿名 2022/09/08(木) 21:14:06 

    >>16
    私の姉は体育大卒でスポーツのインストラクターやって健康が取り柄!みたいな人だったけど出産が難産すぎて産後1年くらいは手すりに捕まって歩いてたし、3年経ってやっと日常生活は普通にこなしてる感じだよ。仕事は復帰できないまま。
    出産トラウマだし身体的にももう無理かもってことで1人で終わりにするらしい。
    何があるかホント分からないし、産んでくれた母や奥さんには感謝しなきゃいけないね…

    +45

    -0

  • 48. 匿名 2022/09/08(木) 21:14:19 

    >>39アホやんこのババア

    +2

    -8

  • 49. 匿名 2022/09/08(木) 21:14:45 

    >>4
    お前もいらん
    ババアに興味ねーし

    +2

    -14

  • 50. 匿名 2022/09/08(木) 21:14:50 

    >>18
    妹もダンサーとかモデルとか、タレント活動してる人みたいだよ。

    +4

    -3

  • 51. 匿名 2022/09/08(木) 21:17:18 

    右側の人が大阪のおばちゃんのコスプレに見えた

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2022/09/08(木) 21:17:50 

    >>14
    私は1800出血したけど、自覚症状はあまり無かったな〜
    ただ分娩台で6時間休まされたて酸素マスクもさせられてたけど、元気だったから暇でご飯も完食したしスマホいじってたわ
    妊娠中は血液量が増えてるからぎりぎり輸血免れたみたい

    +33

    -1

  • 53. 匿名 2022/09/08(木) 21:17:52 

    ジェッキー

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2022/09/08(木) 21:19:11 

    私500ccの出血だったけど出血過多に丸つけられたよ。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2022/09/08(木) 21:19:57 

    >>48
    横だけど、わかっててわざとかと…

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2022/09/08(木) 21:21:01 

    >>16
    今までの生活やタフさ?と妊娠出産はあまり関係ないっていうか、ホントに人それぞれ色々だよね。

    友達に妊娠前から病弱っていうか、デスクワークで運動習慣なく、よく頭痛いとかしんどいって言ってた友達が妊娠中もつわりでずっと体調不良、妊娠後期は切迫早産で自宅安静指示出されていたけどめっちゃ安産だったみたい
    「妊娠中の方が全然辛かった!産後も思ってたより元気!」って言ってた。

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2022/09/08(木) 21:21:05 

    >>22
    いやまじで大変だから、それくらいは語らせてやってくれ
    嫌いとかいう問題じゃないんだわ

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2022/09/08(木) 21:23:59 

    >>22
    そういう人はこの手のトピ開かない方が良いよw
    嫌な気分になるコメントばかりだろうから

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2022/09/08(木) 21:26:46 

    >>14
    私も1800CC出血。元から貧血もあって薬飲んでたけど産後の出血で分娩室に旦那が入ってきたのは記憶にあるけどそこからまともに記憶が2日ほどなくトータル10日程入院。
    退院時に出産時のビデオをプレゼントでもらって観たら、顔真っ白、痙攣してる私がうつってる周りで看護師さんは焦って私の顔叩いて、先生は看護師さんを怒鳴って何かしら処置している映像が5分ほど記録されてました...。
    子供にはトラウマになりそうでみせれません。

    +33

    -1

  • 60. 匿名 2022/09/08(木) 21:26:50 

    >>58
    本当になんで開けちゃったんだろうね、この人
    トピタイ読んだらわかるのに
    ドMよね

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2022/09/08(木) 21:27:33 

    >>4
    ジェシカが結婚してたの知らんかったよ

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2022/09/08(木) 21:30:10 

    >>1
    芸能人で難産アピールすごいよね、

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2022/09/08(木) 21:31:25 

    アメリカで出産後すぐ退院するのも保険の問題があるのかな?
    日本みたいに健康保険制度はなくて、個人の任意で高額な保険に加入するしかないんだよね?

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2022/09/08(木) 21:32:48 

    >>30
    私も輸血コースでした

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2022/09/08(木) 21:33:18 

    アジア系は小柄だから、体格的に子供が赤ちゃんを産むようなものなのて難産が多く、母体に負担が大きい。

    外国人の大柄な人なら、スルッと産んでさっと帰れるよね。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2022/09/08(木) 21:33:28 

    私も出血量3700いって心肺停止になりました。帝王切開は命懸け。

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2022/09/08(木) 21:34:07 

    >>15
    出血多い方たくさんいらっしゃるんですね
    私は370くらいでした
    貧血あって薬も飲んで週1で注射に通ってましたが、皆さんの出血量は想像しただけで倒れそうです
    本当にお疲れ様でした!
    と思います

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2022/09/08(木) 21:34:48 

    そんなんでも2泊で退院なのかー大変だなぁー

    私も出血多かったらしく、眠くなってくし寒いし止血の意味でお腹に氷置かれ、うっすらとこれはヤバいのか…と思ってた。
    もうちょっと止まるのが遅かったら輸血だったらしい。
    産後も貧血で鉄剤ずっと飲んでた。
    みんな出産は命懸けよね。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2022/09/08(木) 21:35:15 

    >>66
    優勝。

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2022/09/08(木) 21:37:54 

    日本で出血過多でICU入った知り合いいる。本当命懸け。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2022/09/08(木) 21:39:20 

    >>1
    失神して看護師さん頭叩くって普通なの?

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2022/09/08(木) 21:40:00 

    >>66
    夢とか見ましたか?

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2022/09/08(木) 21:40:35 

    >>71
    間違えた顔ね

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2022/09/08(木) 21:42:44 

    >>46
    何でこのトピ来たんだよ。、

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2022/09/08(木) 21:45:39 

    >>1
    ベッキーってアメリカ人には白人に見えるのかな?それとも中東系とかに見えるのかな

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2022/09/08(木) 21:49:09 

    >>59
    無事で何よりです!本当に出産は命懸けだわ

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2022/09/08(木) 21:51:00 

    >>14
    私も出産自体は安産だったけど、産後寝てる時に1800くらい出血してて見回りにきた看護師さんが気付いてくれて超顔叩かれたw
    ここ顔叩かれた仲間が多くて嬉しいわ
    ただ、出産恐怖症になった、、

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2022/09/08(木) 21:53:19 

    ベッキーはもう見たくない
    妹情報までいらん

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2022/09/08(木) 21:53:32 

    >>73
    寝たら、意識飛んでなのか寝てるのかわからずヤバいのよ。とにかく、起きて受け答えしてほしいのよ。落ち着いたら寝て良い。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2022/09/08(木) 21:57:56 

    >>14
    私は600mlで、母子手帳は出血多量に◯ついてた。
    産んだばかりの時は元気で、産後1時間は分娩室から動かず様子見る病院だったから、看護師さんが夕飯持ってきてくれて、食べようと起き上がろうとしたら急に目眩がして起き上がれなかった。

    600でこれなのに、1500ってどんなだったのか想像もつかない…。

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2022/09/08(木) 21:58:14 

    だから何としか…
    芸能人の妹の話とか要らないよ

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2022/09/08(木) 21:59:31 

    え、さすがに米国でも一泊はするよね?!
    しないの?!!
    すごすぎる…

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2022/09/08(木) 22:00:32 

    >>4
    素人さんじゃないの?いらないわね

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2022/09/08(木) 22:04:31 

    >>66
    怖い怖い。そのあと大丈夫でしたか?

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2022/09/08(木) 22:06:59 

    >>1
    私も通常の3倍出血したらしいけど、失神まではいかなかったな…。その後2日は点滴して寝たきりになった。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2022/09/08(木) 22:18:54 

    >>14
    2400出血したけど終始意識はあったな。
    目を閉じると意識が落ちそうになって怖かったから、必死で両目を見開いてどうでもいいことを喋り続けてた。
    きっとうるさかったし、処置の邪魔だったと思うw

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2022/09/08(木) 22:24:09 

    >>9
    歴史物のドラマだと、出産が原因でけっこう命落としてたりする
    現代だから死ぬイメージ薄いけど

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2022/09/08(木) 22:25:54 

    >>66
    生きててくれてありがとう

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2022/09/08(木) 22:31:13 

    >>1
    レベッカ(ベッキー)とジェシカって超ド定番ネームな気がする。多分アメリカでは平凡な名前よね。よく聞くもん。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2022/09/08(木) 22:39:54 

    >>69
    もう16年以上前です。私より上行った人がいると笑いながら言われたので2人目は作らないと決めました。ここの病院はク○と口コミ書きましたね。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2022/09/08(木) 22:41:27 

    >>79
    なるほどね!だから何回も聞こえたら手を握ってって言われてたのか!でもなぜか自然に瞼が閉じていくんだよね。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2022/09/08(木) 22:50:07 

    >>72
    緊急帝王切開、胎盤剥離、心肺停止、目が覚めたのは3日後でした。全身麻酔なので夜布団に入っていろいろ思い描きながら眠りにつくとは訳が違うので麻酔をさせられて恐怖の中で記憶が途絶えたので夢なんか見ないですね。

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2022/09/08(木) 22:51:41 

    >>1
    私も出血ひどかったけどわざわざ報告しない

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2022/09/08(木) 23:07:30 

    >>14
    私は2200だったけど、意識は普通にあったよ。
    でも元々とってあった自己血600のうち300しか戻されなくて、半日たってしんどい、残り300戻して欲しいって頼み込んだら、貧血の検査してからねって採血されてからやっと戻された…
    トピずれで申し訳ないけど、これって私の自己血を病院側が欲しかったのかな…ずっと疑問。

    +5

    -4

  • 95. 匿名 2022/09/08(木) 23:30:09 

    美人姉妹やねー😍

    +2

    -4

  • 96. 匿名 2022/09/08(木) 23:32:45 

    同じ出血量でも体重50キロの人と80キロの人だと症状の重さって違うのかな?

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2022/09/08(木) 23:37:27 

    >>30
    私も羊水込みで2200。
    でも妊娠トラブルでその前から出血してたから、4単位くらい輸血した。
    産後も回復が遅かったし、母乳も出なかったよ。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2022/09/08(木) 23:41:03 

    >>91
    だから顔を叩いて起こすのよ。出血多量は血が引いて意識飛ぶから。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2022/09/08(木) 23:46:55 

    ここ見てると意識あった人多いね。私は1800で意識飛んでストレッチャーで運ばれたよ。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2022/09/08(木) 23:57:10 

    こいつの話題はもういい。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2022/09/09(金) 00:10:11 

    >>19
    私は見たくない

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2022/09/09(金) 01:41:35 

    無事に産み終えたと思ってもその後意識飛んで出血止まらず亡くなるとかあるから
    自分がならないとは限らないから怖いよね

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2022/09/09(金) 06:29:59 

    >>14
    わたし中が裂けまくって2500出血したよ。意識バッチリ。
    デブだったから、輸血なし。たくさん水飲んでねだけだった。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2022/09/09(金) 08:01:15 

    こんな大変な目にあっても即育児が始まる。旦那さんは奥さんが無理しないようしばらくは気を付けてあげてほしい。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2022/09/09(金) 08:58:58 

    いたなぁこんな人
    お疲れさまでした

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2022/09/09(金) 08:59:40 

    >>19
    マイナス多すぎて草

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2022/09/09(金) 10:38:34 

    >>94
    今の時代、そんな血に困ってない

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2022/09/09(金) 19:17:13 

    >>94
    貧血改善してるのに追加で入れたら多血でそれはそれで問題だし、逆に改善してなければ多めにいれなきゃだから、Hb値評価し直してからなのは、基本必須だと思う。寧ろ現在のHb値評価フォローもなしに追加で入れるなんて杜撰だよ。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2022/09/09(金) 20:12:43 

    コウノトリのドラマを見たときにベッドの周りの床が大量の血まみれになっていて恐ろしいシーンを見たけどベッキーの妹もそれくらいの量の血を流してると思うと恐ろしい。。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2022/09/24(土) 00:19:10 

    ベッキー懐かしい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。