ガールズちゃんねる

辻希美、第4子男児を出産!改めて…出産は「奇跡だなと感じました」

309コメント2018/12/11(火) 18:21

  • 1. 匿名 2018/12/09(日) 08:24:19 


    辻希美、第4子男児を出産! 改めて…出産は「奇跡だなと感じました」 | マイナビニュース
    辻希美、第4子男児を出産! 改めて…出産は「奇跡だなと感じました」 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    元モーニング娘。でタレントの辻希美(31)が9日、自身のブログを更新し、8日に第4子となる男児を出産したことを報告した。


    辻は「12月8日の昨日…無事第4子となる2655gの男の子を出産致しました」と報告。「まだ産後の後産に苦しんでいますが…母子共に健康です」と伝え、「応援してくださった方々、本当にありがとうございました」と感謝した。

    「改めて…命を授かり、産むと言う事は命がけであり、奇跡的だなと感じました。と、同時に出産は何度経験しても同じお産はない!と言う事を改めて感じ。何度経験しても痛いものは痛い!笑。やっぱり痛い!笑笑」とつづり、「でも、4度経験してもあの感動は本当に言葉では表せないものがあります!」と記した。

    おめでとうございます!

    +2704

    -51

  • 2. 匿名 2018/12/09(日) 08:24:50 

    おめでとう🎉

    +1490

    -30

  • 3. 匿名 2018/12/09(日) 08:25:21 

    おめでとう!

    +1045

    -30

  • 4. 匿名 2018/12/09(日) 08:25:24 

    もう産まれたんだ?おめでとう!

    +1218

    -30

  • 5. 匿名 2018/12/09(日) 08:25:29 

    おめでとう

    +665

    -25

  • 6. 匿名 2018/12/09(日) 08:25:30 

    おめでとー!!

    +601

    -25

  • 7. 匿名 2018/12/09(日) 08:25:44 

    おーおめでとう!
    私の分まで産んでくれてありがとう

    +968

    -66

  • 8. 匿名 2018/12/09(日) 08:25:48 

    かわいいお口❤

    +1098

    -33

  • 9. 匿名 2018/12/09(日) 08:25:48 

    おめでとうございます!

    +425

    -24

  • 10. 匿名 2018/12/09(日) 08:25:56 

    おめでとうございます!
    男の子3人賑やかですね!

    +928

    -25

  • 11. 匿名 2018/12/09(日) 08:26:00 

    尊敬!

    いい母親。
    いい妻。


    羨ましい(´ω`)
    おめでとう!

    +1618

    -137

  • 12. 匿名 2018/12/09(日) 08:26:14 

    すごい!がんばったね!尊敬する!

    +888

    -39

  • 13. 匿名 2018/12/09(日) 08:26:16 

    おめでとうございますー
    素直にすごい。

    +766

    -24

  • 14. 匿名 2018/12/09(日) 08:26:23 

    おめでとうございます!
    男の子が3人になるんだね

    +864

    -23

  • 15. 匿名 2018/12/09(日) 08:26:25 

    おめでとう
    4人てすごいな〜

    +908

    -23

  • 16. 匿名 2018/12/09(日) 08:26:28 

    赤ちゃんのお口がかわいい

    +796

    -34

  • 17. 匿名 2018/12/09(日) 08:26:53 

    おめでとうございます🎉産後すぐに投稿なんて…落ち着いてからでも良かったのに

    +88

    -195

  • 18. 匿名 2018/12/09(日) 08:27:05 

    産後の後産

    +668

    -21

  • 19. 匿名 2018/12/09(日) 08:27:14 

    辻ちゃんおめでとう!!!頑張ったね!!!!!!

    +428

    -27

  • 20. 匿名 2018/12/09(日) 08:27:21 

    後陣痛きついよね!

    私は3人目産んだ後、
    陣痛より激痛の後陣痛が1週間つづいた…
    死ぬかと思った。


    +1140

    -32

  • 21. 匿名 2018/12/09(日) 08:27:23 

    辻ちゃんそっくりじゃん!口元しかわからないが!

    +485

    -22

  • 22. 匿名 2018/12/09(日) 08:27:36 

    おめでとう〜!
    すごいねぇ

    +134

    -19

  • 23. 匿名 2018/12/09(日) 08:27:52 

    4人凄い
    子供1人育てるのも大変なのに凄いわ

    +856

    -22

  • 24. 匿名 2018/12/09(日) 08:27:58 

    後産って胎盤とかの排出なんだけど…後陣痛かな?
    何はともあれ、おめでとう(^-^)

    +697

    -25

  • 25. 匿名 2018/12/09(日) 08:28:05 

    おめでとう㊗️
    お金持ちの子だくさんは少子高齢化の解消に貢献してる

    +676

    -25

  • 26. 匿名 2018/12/09(日) 08:28:07 

    太陽もブログで報告してた
    赤ちゃんのお口かわいい!

    +1310

    -37

  • 27. 匿名 2018/12/09(日) 08:28:24 

    おめでとう。四人ってすごいと思うよ
    家族仲いいなって思うし、お金持ちでうらやましいって、この小娘がーって思ってた時期もあったけど
    本当によかったね
    おめでとう

    +1098

    -28

  • 28. 匿名 2018/12/09(日) 08:28:27 

    おめでとうございます!
    子育てに家事にこなして子供達はいつも笑顔。
    辻ちゃんには頭が上がりません。

    +772

    -32

  • 29. 匿名 2018/12/09(日) 08:28:51 

    可愛いね~おめでとう!
    一番下の子から何年か開いたし、しんどかったと思う。

    +528

    -24

  • 30. 匿名 2018/12/09(日) 08:30:16 

    おめでとうございます!
    朝から明るい良いニュース。
    家族仲も良くて本当に羨ましい!辻ちゃん産後ゆっくり休んでね。

    +329

    -21

  • 31. 匿名 2018/12/09(日) 08:31:15 

    辻ちゃんてどういう病院で生んでるのかな?
    痛いって書いてあるから無痛ではないのか?
    お金あるだろうに芸能人御用達のところに行かないのかな?

    +602

    -27

  • 32. 匿名 2018/12/09(日) 08:31:27 

    どんな空をつけてくるか名前に期待w

    +762

    -15

  • 33. 匿名 2018/12/09(日) 08:31:38 

    おめでとー!

    一番上の女の子、弟が3人てどんな感じだろう?

    +440

    -14

  • 34. 匿名 2018/12/09(日) 08:32:28 

    辻ちゃんおめでとう!!
    色々言われてるけど、わたしは単純に尊敬するよ!!

    +679

    -33

  • 35. 匿名 2018/12/09(日) 08:33:15 

    モー娘。ファンだった私は、辻ちゃんが娘。時代から努力家だったこと、真面目だったこと、お菓子作りが上手だったことを覚えてるから辻ちゃん叩きには違和感をもってました。
    今はアンチが減って、いいコメが増えてきてて嬉しい!
    辻ちゃんおめでとう!

    +695

    -66

  • 36. 匿名 2018/12/09(日) 08:33:46 

    おめでとうございます!
    なかなか出産報告がないから心配してた!

    +263

    -15

  • 37. 匿名 2018/12/09(日) 08:34:52 

    ずっとお腹にいたのに
    爪までしっかり生えてるって
    ほんと不思議〜☺️💓
    辻ちゃんすごい!おめでとう!

    +794

    -23

  • 38. 匿名 2018/12/09(日) 08:35:27 

    31で第4子とかすごいな
    10年後の41でも生んでる人いるから何人目までいくか興味あるわ

    +860

    -18

  • 39. 匿名 2018/12/09(日) 08:36:05 

    おめでとう!新生児のお口かわいい…
    また抱っこしたくなるな〜

    +288

    -18

  • 40. 匿名 2018/12/09(日) 08:36:24 

    あら、もう産まれたんだ!芸能人の出産て何か早く感じる。おめ!

    +186

    -12

  • 41. 匿名 2018/12/09(日) 08:37:13 

    夫婦で若くて稼ぎもあって、何だかんだちゃんとご飯作って遊びに連れて行ってるのは
    いい母だよねぇ

    +821

    -19

  • 42. 匿名 2018/12/09(日) 08:37:16 

    いいなぁ〜
    こんな可愛いのが家にいるなんて羨ましい。
    もうあの苦しみは嫌だけど。

    +263

    -13

  • 43. 匿名 2018/12/09(日) 08:37:55 

    4人も産むなんてすごい!
    私なんて1人で精一杯だよ。えらい!

    +391

    -15

  • 44. 匿名 2018/12/09(日) 08:38:21 

    おめでとう。
    3番目の子と何歳差かな。

    +68

    -12

  • 45. 匿名 2018/12/09(日) 08:38:23 

    おめでとう㊗️ございます
    男の子だったんだねー
    なんだかんだいっても家族仲良く幸せで素直に羨ましい

    +202

    -13

  • 46. 匿名 2018/12/09(日) 08:38:40 

    辻ちゃん。なんだかんだ言って元モー娘。の中では、一番好き。若くでできちゃった結婚して叩かれたけど、しっかり妻と母をしていてステキ!

    +510

    -38

  • 47. 匿名 2018/12/09(日) 08:38:47 

    おめでとう!
    去年の記念コンサートで
    10代の当時現役娘。2人(まーどぅ)とロボキッス歌ってたのすごかった
    歌も上手いしダンスが子持ちには見えなかった…
    赤ちゃんもうちょっと大きくなったらまた歌ダンス見たい

    +121

    -28

  • 48. 匿名 2018/12/09(日) 08:38:50 

    >>41
    辻ちゃんってアクティブでパワフルだよね。行動力もあるし尊敬する。

    +402

    -19

  • 49. 匿名 2018/12/09(日) 08:39:30 

    さすがモー娘。だけあって根性あるな

    +65

    -14

  • 50. 匿名 2018/12/09(日) 08:40:10 

    年の離れた末っ子はアイドルだよね
    みんなめちゃ可愛がると思う

    +314

    -20

  • 51. 匿名 2018/12/09(日) 08:40:24 

    あら可愛い手
    何だかんだ辻ちゃんが一番幸せに見えるわ
    おめでとう

    +232

    -9

  • 52. 匿名 2018/12/09(日) 08:41:10 

    おめでとうー!
    本当辻ちゃんすごいよ😃

    +69

    -7

  • 53. 匿名 2018/12/09(日) 08:42:57 

    おめでとう
    さすがにアンチはコメントなし?w

    +27

    -10

  • 54. 匿名 2018/12/09(日) 08:43:01 

    おめでとうございます(o^v^o)
    口元辻ちゃんにそっくりw

    +36

    -6

  • 55. 匿名 2018/12/09(日) 08:43:30 

    おめでとう!!!

    +20

    -7

  • 56. 匿名 2018/12/09(日) 08:46:45 

    辻ちゃん、お疲れさまでした!
    4人出産とか尊敬するわー
    パパさんにしっかり稼いでもらわないとね!!

    +139

    -11

  • 57. 匿名 2018/12/09(日) 08:47:41 

    人の妊娠出産、子の成長は早すぎる
    この前妊娠したというニュース見た感じだわ

    +51

    -6

  • 58. 匿名 2018/12/09(日) 08:47:42 

    おめでとう!子供4人も凄いな〜
    のあちゃんとかお手伝いたくさんしてくれそうだから産後は大変だけど少しは休めるといいね😊

    +43

    -6

  • 59. 匿名 2018/12/09(日) 08:48:09 

    すごい。おめでとうございます。
    臨月の時に長女といろんな料理作ってたんだね。
    私なら「○○作りたい!」って言われてもめんどくさくて「また今度ね!」って言っちゃうわ。
    お弁当の為に朝から唐揚げ揚げてるのもすごいびっくりしたよ。私冷食の自然解凍使ってるから😂

    +324

    -12

  • 60. 匿名 2018/12/09(日) 08:48:12 

    おめでとうございます

    +20

    -6

  • 61. 匿名 2018/12/09(日) 08:50:12 

    同い年なのにあの小さかった辻ちゃんが4人のママ…!って変な目線で感動してしまった。おめでとうございます。

    +113

    -5

  • 62. 匿名 2018/12/09(日) 08:52:24 

    おめでとうございます!4児ママすごい!

    +31

    -6

  • 63. 匿名 2018/12/09(日) 08:55:20 

    なんだかんだ言っても、3人の子供育てながら芸能活動してるのはすごいわ。さらに賑やかになるね。おめでとう!

    +55

    -6

  • 64. 匿名 2018/12/09(日) 08:55:42 

    のあちゃんがお世話するのかな
    弟3人、大変そうだな

    +134

    -14

  • 65. 匿名 2018/12/09(日) 08:56:08 

    ご両親、義両親も嬉しいだろうね。

    +33

    -7

  • 66. 匿名 2018/12/09(日) 08:57:20 

    元モー娘の勝ち組

    +63

    -8

  • 67. 匿名 2018/12/09(日) 08:58:08 

    おめでとう!!!!
    私も再来週、出産がんばる!!!

    +250

    -16

  • 68. 匿名 2018/12/09(日) 08:59:31 

    土曜日に産まれてくれるなんて!!
    この二人は芸能人だから関係ないかもだけど、一般人なら嬉しいよね!旦那も家にいるからどーにかなるし!おめでとうございます❤️

    +15

    -16

  • 69. 匿名 2018/12/09(日) 08:59:44 

    >>67
    再来週ってもうすぐですね!!
    出産頑張ってください(^G^)

    +155

    -9

  • 70. 匿名 2018/12/09(日) 09:02:42 

    12月8日の昨日。???

    +3

    -19

  • 71. 匿名 2018/12/09(日) 09:03:27 

    >>70
    金曜日ですかね⁇ 笑

    +3

    -12

  • 72. 匿名 2018/12/09(日) 09:06:56 

    希空 2007/11/26(小5)
    青空 2010/12/26(小2)
    昊空 2013/03/21(年長)

    +166

    -8

  • 73. 匿名 2018/12/09(日) 09:07:21 

    これは素直におめでとうだわ。無事で何より!この際芸能人断トツの子沢山を目指しても良いのでは(笑)

    +46

    -7

  • 74. 匿名 2018/12/09(日) 09:07:42 

    そういや名前決まったのかな?気になる(笑)

    +93

    -4

  • 75. 匿名 2018/12/09(日) 09:11:49 

    私の母も30歳に4人目を産んで、年子で4人産み続けて世話が大変だったと思う。父は会社経営してたから母1人で面倒みてたみたいだし本当尊敬!

    +39

    -25

  • 76. 匿名 2018/12/09(日) 09:15:49 

    爪が両親そっくりの小爪ー!
    お口も可愛い〜じいじそっくり!

    子供3人連れて、海外旅行とか行ってたからこの家族は羨ましい!

    +50

    -7

  • 77. 匿名 2018/12/09(日) 09:17:05 

    晴れてたかどうかはわからないけど

    晴空 (はるあ)とか?!

    +15

    -21

  • 78. 匿名 2018/12/09(日) 09:19:02 

    おめでとうございます!
    4人目!すごいな辻ちゃん
    色々言われてるけど子沢山でお金があって
    幸せそうで羨ましいよ

    +86

    -7

  • 79. 匿名 2018/12/09(日) 09:20:40 

    おめでとう!

    +11

    -6

  • 80. 匿名 2018/12/09(日) 09:22:13 

    おめでとう!

    こども4人いて、犬も2匹飼ってるし、辻ちゃんはほんとパワフルだなぁと思う。
    料理も頑張ってるし、体力的にもすごいと感心する!

    +159

    -7

  • 81. 匿名 2018/12/09(日) 09:24:32 

    出産のあとはクリスマスやってせいあくんの誕生日会やってお正月迎えてって大忙しだね。ブログにかいてた。先月末はのあちゃんの誕生日だったようだし赤ちゃんが大きくなっても年末は大忙しの辻ちゃん^^*

    +151

    -4

  • 82. 匿名 2018/12/09(日) 09:24:57 

    まだ31歳なんだ!

    +28

    -3

  • 83. 匿名 2018/12/09(日) 09:28:03 

    かわいいお口だなあ。
    おめでとう!!
    名前気になる..美空 みあちゃんかな?!

    +3

    -34

  • 84. 匿名 2018/12/09(日) 09:30:15 

    若いうちに結婚して出産して、仕事も続け・・・。
    理想的な生き方だなぁ。

    +170

    -8

  • 85. 匿名 2018/12/09(日) 09:32:19 

    すごいー!
    全然ファンとかじゃないけど無事出産の報告には涙出るくらい嬉しいわ~。
    私も年末から年始くらいで二人目出産予定。
    四人目でも痛いんだー。当たり前だけど、怖いや。笑

    +74

    -9

  • 86. 匿名 2018/12/09(日) 09:34:56 

    この家、ぶっちゃけおバカではあるけど、両親が整った顔だから子供の顔面偏差値は高いだろうねー

    +203

    -22

  • 87. 匿名 2018/12/09(日) 09:37:03 

    嫉妬を押し殺しておめでとうコメしてる人たちの多さよ

    +13

    -6

  • 88. 匿名 2018/12/09(日) 09:38:22 

    すごいなー!
    私二人産んだけど、もーこれで勘弁!って思った。4回も陣痛耐えたってだけで尊敬する!
    後陣痛つらいんだよね~。もう一人産まれるのってくらい痛かったからめっちゃわかる

    +151

    -8

  • 89. 匿名 2018/12/09(日) 09:39:30 

    尊敬する

    +11

    -8

  • 90. 匿名 2018/12/09(日) 09:39:36 

    産んですぐにブログ更新するなんてさすがだな

    +44

    -2

  • 91. 匿名 2018/12/09(日) 09:40:32 

    おめでとう。
    なんやかんや言われるけど、両親が仲良くてそれだけで子供達は幸せだと思う。
    両親が仲良いって本当に羨ましい。

    +141

    -5

  • 92. 匿名 2018/12/09(日) 09:40:41 

    姉弟のなかでソラくんだけ“ら”で終わってるから、最後の文字は“ら”にするのかな。

    “聖空(きよら)”とか。

    +43

    -8

  • 93. 匿名 2018/12/09(日) 09:41:12 

    名前はなんですかねー

    +13

    -3

  • 94. 匿名 2018/12/09(日) 09:45:06 

    のあちゃん「また男の子かー😕」

    +25

    -24

  • 95. 匿名 2018/12/09(日) 09:45:35 

    かわいい~おめでとう!すごいね!

    +11

    -3

  • 96. 匿名 2018/12/09(日) 09:46:58 

    おめでとう!
    素直に尊敬する!
    私も安産だといいなあ

    +22

    -5

  • 97. 匿名 2018/12/09(日) 09:47:19 

    何となく、希空ちゃんて将来モテそう。
    顔は可愛いし、辻よりもずっと常識人そうで落ち着いてる、弟に囲まれて育ったから面倒見も良さそうで男の扱いに慣れてそうで

    +182

    -15

  • 98. 匿名 2018/12/09(日) 09:48:24 

    辻ちゃんおめ!ブログとかいいから赤ちゃんに寄り添ってあげて下さいね

    +11

    -9

  • 99. 匿名 2018/12/09(日) 09:49:20 

    おめでとう〜♫
    素直に、4人も産めてすごいなと思う!

    アンチもいるけど、母親頑張ってると思うよ!

    +20

    -5

  • 100. 匿名 2018/12/09(日) 09:52:00 

    おめでとう!

    +16

    -7

  • 101. 匿名 2018/12/09(日) 09:52:20 

    おめでとう~!
    私、辻ちゃんと同い年で、子供も男の子3人いるけど、辻ちゃんみたいないい母親出来てない…
    本当にすごいよ!羨ましい

    +29

    -9

  • 102. 匿名 2018/12/09(日) 09:53:55 

    これ5人目も確実にいくでしょ
    薬丸、ケミストリー堂珍、レッド吉田、
    結構子だくさんまだいるもんね。
    府知事だった弁護士もそれくらいいたよね。

    +143

    -2

  • 103. 匿名 2018/12/09(日) 09:56:24 

    子供できにくい体質って話はなんだったのってくらい産みまくっとる(笑)

    +65

    -28

  • 104. 匿名 2018/12/09(日) 09:58:23 

    おめでとう!
    自分の妊娠中は1週間めちゃくちゃ長く感じるけど、
    芸能人の妊娠、出産は早いねー!
    4人はすごい、

    +39

    -6

  • 105. 匿名 2018/12/09(日) 09:59:30 

    >>103
    一人目生まれるとそのあとは順調に産める人たくさんいると医師に聞きましたよ。

    +69

    -11

  • 106. 匿名 2018/12/09(日) 10:00:42 

    ブログのネタ出来て
    良かったですな

    また夫婦共々金稼ぎ
    頑張ってください

    +32

    -15

  • 107. 匿名 2018/12/09(日) 10:01:02 

    >>72
    ちゃんとしっかり年の差が空いてるのがすごいw
    まだ31歳なのに

    +83

    -3

  • 108. 匿名 2018/12/09(日) 10:02:03 

    一番下の子も来年6歳で小学生になるよね?
    赤ちゃん返りも無いしいいタイミングだわ

    +116

    -5

  • 109. 匿名 2018/12/09(日) 10:03:04 

    上3人が小学生だから下の子の育児に専念できるしタイミングさすがだわ。

    +103

    -3

  • 110. 匿名 2018/12/09(日) 10:03:13 

    おめでとうございます!
    私も今陣痛待ちで毎日ソワソワしてる。
    頑張る!!

    +75

    -5

  • 111. 匿名 2018/12/09(日) 10:03:41 

    おめでとう!
    お名前は叶空とあ と予想してみた。

    +125

    -3

  • 112. 匿名 2018/12/09(日) 10:03:42 

    >>103
    しつけー
    体質って変わりますよ、、、

    +58

    -8

  • 113. 匿名 2018/12/09(日) 10:03:49 

    おめでとう!!
    子供が幸せに生きれるかの鍵ってやっぱり愛情だよね。
    愛情受けて育った子は仮に貧乏でもおばかでも逞しくやってたりするし、エリートでも家庭崩壊してる人ってやはり生育環境がそれなりだったりする。
    子供はみんな愛情いっぱい。幸せになってほしいよ。

    +28

    -4

  • 114. 匿名 2018/12/09(日) 10:06:29 

    4人なんて尊敬。
    3番目の子がもう年長さんだったことに驚き。5年空いてる気がしない!
    末っ子みんなに可愛がられるね( ´∀`)

    +82

    -6

  • 115. 匿名 2018/12/09(日) 10:07:24 

    おめでとう‼️
    陣痛来たってニュースを見てから気になってた。
    後産は経産婦ほどきついんだよね。

    今は少しでもゆっくり体を休めてほしい。

    +22

    -6

  • 116. 匿名 2018/12/09(日) 10:08:03 

    >>72
    それぞれなんて読むの?

    +5

    -2

  • 117. 匿名 2018/12/09(日) 10:08:48 

    1個前の辻ちゃんトピで
    無事に産まれませんように
    って書いてるアンチがいてマジで引いた。

    +117

    -10

  • 118. 匿名 2018/12/09(日) 10:09:27 

    辻ちゃんのお母さんが休まる暇がないねw

    +99

    -2

  • 119. 匿名 2018/12/09(日) 10:09:45 

    辻ちゃんおめでとう!お疲れ様でした!
    ぷりぷりのほっぺと赤いお口が可愛い😍

    ところでこういう、ただただおめでたいだけのトピでマイナスする人の心理ってなんだろう

    +19

    -7

  • 120. 匿名 2018/12/09(日) 10:10:06 

    >>116
    のあ
    せいあ
    そら

    +9

    -2

  • 121. 匿名 2018/12/09(日) 10:11:08 

    辻ちゃんすごい!
    おめでとうございます

    子供それぞれの名前が読めないけどみんななんて読むの?

    +7

    -6

  • 122. 匿名 2018/12/09(日) 10:14:21 

    星空(きら)じゃないかな~
    家族で星空見に行って、記念写真撮ってたから

    +85

    -3

  • 123. 匿名 2018/12/09(日) 10:18:13 

    4人も産めていいなぁ〜!お金と若さがあればたくさん産んでみたい!

    +40

    -9

  • 124. 匿名 2018/12/09(日) 10:20:09 

    なっちのお子様と同級生だね

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2018/12/09(日) 10:22:12 

    私も昨日次女を出産しました!同じ誕生日だ〜!
    痔が痛くて死にそう...。

    +107

    -8

  • 126. 匿名 2018/12/09(日) 10:22:30 

    アンチとかじゃないんだけど、発達障害とか怖くないのかな?私はそれが怖くて子どもを作るのが怖いです。

    +6

    -18

  • 127. 匿名 2018/12/09(日) 10:23:42 

    >>120
    ありがとう!!

    +4

    -2

  • 128. 匿名 2018/12/09(日) 10:31:01 

    おめでとう~。
    友達に32歳で1番下が6歳って人いるけど若いときにバンバン産んで疲れたけど今楽と言ってた。
    辻ちゃんもデキ婚で叩かれ不妊なのにすぐ妊娠するとかでまた叩かれてたけどww
    これから頑張ってほしい(*^^)v
    まだ若いしもう一人くらい産んでほしいな!

    +37

    -8

  • 129. 匿名 2018/12/09(日) 10:34:02 

    おめでとう!!!
    のあちゃんばかりにお話世話させないでね(笑)

    +37

    -15

  • 130. 匿名 2018/12/09(日) 10:35:00 

    >>31
    お産の後の子宮の戻り、いわゆる後陣痛が辛いんじゃないかな?

    +12

    -1

  • 131. 匿名 2018/12/09(日) 10:37:43 

    私は33歳ですけど今5人目を妊娠中です。
    辻ちゃんはモー娘。のおバカ時代から知ってるからなんか不安だったけど辻ちゃんががんばれてるなら私も大丈夫って変な感覚になってしまいました。笑

    辛いけど赤ちゃんは何回産んでも可愛い!

    +128

    -15

  • 132. 匿名 2018/12/09(日) 10:38:45 

    すごいわ
    尊敬しかない、4人もありがとうございます
    普段辻ちゃんディスってるやつらは爪の垢でもせんんじて飲め

    +25

    -13

  • 133. 匿名 2018/12/09(日) 10:40:30 

    私も希空ちゃんと同じ、4人兄弟の長女で下3人弟。妹が欲しかったけど、小さい弟も可愛いよね。
    ほとんど手伝いに来てた祖父母に育てられた。今考えると、4人もいたら怪我せず生かしとくだけでも大変だったと思う。
    辻ちゃんはタレントしながらすごいな。

    +56

    -2

  • 134. 匿名 2018/12/09(日) 10:43:24 

    >>26
    爪伸びてるね。
    切ってあげたい。
    かわいいー!

    +4

    -6

  • 135. 匿名 2018/12/09(日) 10:50:03 

    おめでとうございます!!

    +1

    -3

  • 136. 匿名 2018/12/09(日) 10:53:51 

    めでたい事とは思うけど産後のブログ更新くらい休めば?
    旦那が更新すりゃそれでいいじゃん。

    +22

    -13

  • 137. 匿名 2018/12/09(日) 10:54:13 

    4人とかすごいなー
    おめでとう!!

    +2

    -2

  • 138. 匿名 2018/12/09(日) 10:55:08 

    おめでとう!
    赤ちゃんの手と口が可愛い

    +5

    -4

  • 139. 匿名 2018/12/09(日) 10:57:28 

    おめでとう♥️4人も産める経済力、体力共にうらやましい!!
    うちは2人でいっぱいいっぱい!
    ママ友にも最近4人目産まれたけどうらやましい!お金がないと無理だもん。

    +50

    -5

  • 140. 匿名 2018/12/09(日) 11:05:24 

    元モー娘。の人って結構人生大変そうな人多いけど、この人が1番幸せそう
    両親もいて旦那もいて子供たくさん出来て
    勝ち組だわ

    +81

    -3

  • 141. 匿名 2018/12/09(日) 11:05:41 

    ブログネタができてよかったね

    +12

    -3

  • 142. 匿名 2018/12/09(日) 11:06:10 

    飲酒、喫煙があったわけでもなく
    事務所ともめた訳でもないのに
    アンチ多いのはなぜ?

    若い頃から子育て頑張ってきて
    旦那とはラブラブで
    叩かれることしてないのにね
    あっ、ひがみってやつだね。
    さすがに素直におめでとうだわ!

    +40

    -13

  • 143. 匿名 2018/12/09(日) 11:07:43 

    この子が今は4児のママなんだね
    改めて思うと感慨深いわー
    辻希美、第4子男児を出産!改めて…出産は「奇跡だなと感じました」

    +104

    -7

  • 144. 匿名 2018/12/09(日) 11:09:04 

    >>38
    凄いよね。20歳で結婚&第1子出産…31歳4子出産みたいなひとはまあ今でもいないことはないだろうけど、早いなあって思ってしまう。第1子のノアちゃんももし若くして出産したら親子同時妊娠ってこともありそうだね♥

    +15

    -29

  • 145. 匿名 2018/12/09(日) 11:10:27 

    >>131
    33歳で5人目か…すごいね。うちの母が長子の私を産んだ年だ。1人目は何歳で産んだの?

    +20

    -5

  • 146. 匿名 2018/12/09(日) 11:18:42 

    妊娠中にも、

    また新たな顔面の整形手術してたよね、

    辻希美さん!

    +14

    -12

  • 147. 匿名 2018/12/09(日) 11:23:50 

    おめでとう~
    4人も産んでまだ31才ってすごいな

    +16

    -3

  • 148. 匿名 2018/12/09(日) 11:26:35 

    >>143
    妊娠中にも新たな整形手術をした辻希美さんww
    辻希美、第4子男児を出産!改めて…出産は「奇跡だなと感じました」

    +19

    -33

  • 149. 匿名 2018/12/09(日) 11:27:53 

    辻ちゃんしんどくても毎日ちゃんとご飯作って子どもの習い事やお世話して本当に凄いし良いお母さん。
    ネットでは叩かれてるけど嫉妬としか思えない(笑)
    夫婦で稼いで円満子沢山で全てを手に入れてる人だなって思う。
    モー娘の中で1番勝ち組だよね。

    +48

    -14

  • 150. 匿名 2018/12/09(日) 11:30:15 

    >>31
    辻ちゃんは自然分娩派って前にブログで言ってたよ。
    今回の出産はどうしたのかわからないけど。

    +18

    -1

  • 151. 匿名 2018/12/09(日) 11:34:19 

    おめでとうございます!!
    新生児、可愛いだろうな〜( * ॑˘ ॑* )ウンウン
    抱っこしたい衝動に駆られる!
    辻ちゃんと同じ歳だけど、我が家は3人!
    男の子でも女の子でもこだわりないから、もう1人授かりたいな〜♡♡

    +24

    -12

  • 152. 匿名 2018/12/09(日) 11:35:08 

    おめでとう!幸せな家族!

    +12

    -14

  • 153. 匿名 2018/12/09(日) 11:38:03 

    それに引き換え加護ちゃんは・・・

    +4

    -26

  • 154. 匿名 2018/12/09(日) 11:42:55 

    おめでとう!!
    この年齢で4人目出産やら、家事も頑張ってて偉いと思ってる。
    デキ婚した時叩かれてたけど、儲けたい大人にさんざん利用されてたんだから解放してやれよって思った!
    今は幸せになって良かったよね、モー娘1番の勝ち組。

    +50

    -19

  • 155. 匿名 2018/12/09(日) 11:45:12 

    >>110
    頑張って!

    +8

    -5

  • 156. 匿名 2018/12/09(日) 11:46:26 

    辻ちゃんおめでとうー!
    4人目で31歳かぁ。若いママで体力もあってお金持ち。
    末っ子が二十歳になってもまだ51歳だもんね。
    やっぱり出産するなら早い方がいいね。

    +101

    -16

  • 157. 匿名 2018/12/09(日) 11:50:34 

    辻ちゃん、モー娘。の時にBBQをメンバーとしてて、辻ちゃんがいつまでも肉を焼き続けるから、なっちがそんなに食べたら太るよ〜って言ったら辻ちゃんが「スタッフさんがまだ食べてないから…」ってお肉焼いてた話好きです。

    +111

    -20

  • 158. 匿名 2018/12/09(日) 11:55:04 

    >>157
    性格良い子なんだね。
    アンチが多いのが不思議

    +59

    -18

  • 159. 匿名 2018/12/09(日) 11:55:44 

    19歳で結婚、妊娠発表した時はすぐ離婚するだろうって思ってたな。
    辻希美、第4子男児を出産!改めて…出産は「奇跡だなと感じました」

    +116

    -4

  • 160. 匿名 2018/12/09(日) 11:56:45 

    辻希美、第4子男児を出産!改めて…出産は「奇跡だなと感じました」

    +66

    -3

  • 161. 匿名 2018/12/09(日) 11:57:05 

    辻希美、第4子男児を出産!改めて…出産は「奇跡だなと感じました」

    +59

    -4

  • 162. 匿名 2018/12/09(日) 12:00:54 

    +26

    -5

  • 163. 匿名 2018/12/09(日) 12:08:23 

    健康でいいなぁ。
    すごくうらやましいし、嬉しいです!

    おめでとうございます^_^
    ますます賑やかになるね

    +30

    -5

  • 164. 匿名 2018/12/09(日) 12:09:16 

    >>144
    辻ちゃんのお母さんが20歳で長女を産んでて長女さんも20歳で男のコ産んで数年後辻ちゃんも20歳でノアちゃん産んでるんだよねたしか?
    ノアちゃんも可能性あるかも!

    +78

    -6

  • 165. 匿名 2018/12/09(日) 12:09:24 

    なんだかんだでうまくいってる、芸能界ではとてもいい夫婦なんだと思う
    子育て頑張って!

    +13

    -8

  • 166. 匿名 2018/12/09(日) 12:11:13 

    旦那さん4回立ち会えたって。
    計画出産と言われてたけどあんがいそうなのかな?
    最初年末出産て言ってたけど、どうなんだろうね。

    +60

    -3

  • 167. 匿名 2018/12/09(日) 12:13:53 

    >>166
    そんなに仕事してないから、余裕で立ち会えたんじゃない?

    +83

    -1

  • 168. 匿名 2018/12/09(日) 12:15:11 

    最初の子が女の子で、そこから男の子、男の子、男の子かぁ…辻ちゃんとお姉ちゃん大変だ!(笑)

    +24

    -2

  • 169. 匿名 2018/12/09(日) 12:17:34 

    かわいがってくれるお金持ちの家に生まれてよかったねと思う反面、これからつけられるであろうキラキラネームについては気の毒に思う

    +67

    -16

  • 170. 匿名 2018/12/09(日) 12:21:20 

    おめでとうございます!
    これから出産のブログ見てからずっと気になってました。
    無事に産まれて本当によかった。

    +6

    -4

  • 171. 匿名 2018/12/09(日) 12:47:47 

    また来年もデイリーニュースオンラインと協力して、毎月数十個のトピ立てるんだろうね。
    何でも炎上して可哀想商法か、辻ちゃん頑張ってて偉い商法。
    またブログネタ出来たね。

    +22

    -5

  • 172. 匿名 2018/12/09(日) 12:48:40 

    >>169
    キラキラネームより、これから毎日何でも晒される人生が気の毒

    +75

    -1

  • 173. 匿名 2018/12/09(日) 12:50:17 

    >>164
    お姉さんわりと早くに離婚して再婚したよね。
    腕にでかいタトゥーいれてる姿を辻ちゃんがブログに載せてて衝撃受けた。

    +25

    -0

  • 174. 匿名 2018/12/09(日) 12:50:55 

    >>136
    昨日出産して新生児室預かってもらったり授乳と授乳の合間でも報告文章は作れるから辻ちゃんに関しては特になにもなく出産おめでとう!頑張ったね!
    だけど、
    旦那は付き添ってるだけなんだし更新開いてファンやSNSユーザーが無事生まれたかソワソワしてるなか何も更新してないのを見ると、
    気になって自分のブログ見に来るの計算してアクセス稼ぐ為かと思ってしまうw

    +28

    -5

  • 175. 匿名 2018/12/09(日) 12:57:01 

    >>158
    ブログのせいじゃない?
    最初の炎上が生後2ヶ月の娘を実家に預けて新婚旅行に行きスキューバダイビングした写真や話を載せたとき。娘から解放されてラッキーと書いてたし、それで批判みたいなのが来てたよ。そのままほっとけばいいのに、その投稿消して謝罪文載せてまたすぐに謝罪文消して読者キレてた。
    その後娘の性器が写る裸の写真二回載せたり、なんか定期的に炎上させては消してをしていつの間にか読者であったファンがアンチに変わった感じ。

    因みに近年はアンチ減った。

    +35

    -2

  • 176. 匿名 2018/12/09(日) 12:58:05 

    辻ちゃん好感上がってるしママタレとして来年また活躍するかもね。

    +3

    -16

  • 177. 匿名 2018/12/09(日) 13:11:46 

    >>164
    ありそうだね☆20歳で出産は確かに早いけどまあいるっちゃいるからね。

    +8

    -3

  • 178. 匿名 2018/12/09(日) 13:14:50 

    十年後くらいに…
    辻希美さん第〇子妊娠。なんと娘さんも妊娠で娘さんと予定日が同じ!

    そして出産したら…
    辻希美さん娘さんと同じ日に出産。


    こうなりそう。

    +78

    -10

  • 179. 匿名 2018/12/09(日) 13:17:07 

    そして…親子同時出産から数年後…
    辻希美さんの子供とノアちゃんの子供(孫)が同じ小学校に入学★


    ごめん妄想してしまった★

    +30

    -3

  • 180. 匿名 2018/12/09(日) 13:23:36 

    おめでとうございます!

    1人でも大変なのに、4人だなんてただただ尊敬です!

    +9

    -9

  • 181. 匿名 2018/12/09(日) 13:39:05 

    >>144
    親子同時妊娠とかいう発想気持ち悪い

    +92

    -2

  • 182. 匿名 2018/12/09(日) 13:43:57 

    この人好きじゃないし、多々おかしいとこあるけど子供が出来やすい体で羨ましいし四人目はすごいなって思う

    +13

    -1

  • 183. 匿名 2018/12/09(日) 13:53:16 

    >>145
    21歳 23歳 27歳 30歳で産んで今33歳ですよー!!4月に産まれます(*^^)v

    +25

    -18

  • 184. 匿名 2018/12/09(日) 14:06:44 

    四人も健康に産めるってすごいよ

    +29

    -4

  • 185. 匿名 2018/12/09(日) 14:07:59 

    すごい!本当に尊敬します!! おめでとうございます!!!

    +5

    -11

  • 186. 匿名 2018/12/09(日) 14:39:41 

    新生児の可愛さってとんでもないよね!!

    もうすでに口元が上のお兄ちゃん達に似てそうだね!

    +24

    -4

  • 187. 匿名 2018/12/09(日) 15:04:48 

    ここには羊水腐った現代病の我儘を患った婚期逃した嫉妬ババア多そうだから、このトピは伸びないと思ったけど、まあまあ伸びてるね
    小数だけどおめでとうにマイナス付いてるのが良い味出してる

    +4

    -17

  • 188. 匿名 2018/12/09(日) 15:10:55 

    お腹が突き出てたから男の子だと思った!

    +4

    -3

  • 189. 匿名 2018/12/09(日) 15:11:57 

    >>166
    旦那!暇だもんね
    毎日家にいるイメージ!!

    +40

    -1

  • 190. 匿名 2018/12/09(日) 15:25:35 

    >>155
    ありがとうございます!頑張ります!

    +2

    -2

  • 191. 匿名 2018/12/09(日) 15:26:19 

    おめでとう!!
    辻ちゃんと同い年だけど、4人も産んでてすごいなー。
    私なんて1人でいっぱいいっぱいなのに。
    本当におめでとうございます!

    +7

    -7

  • 192. 匿名 2018/12/09(日) 15:27:07 

    おめでとう!明るいニュースだ!

    +4

    -5

  • 193. 匿名 2018/12/09(日) 15:27:19 

    おめでとう!
    私も早く出産して赤ちゃんに会いたいよー!
    辻ちゃんのパワーわけて!!

    +9

    -10

  • 194. 匿名 2018/12/09(日) 15:42:04 

    なんかこんなおめでたい事にもいちいち嫌味を言ったり、辻とか呼び捨てとかなんだかな〜って気持ちになりますね。師走に良いニュースで私は嬉しかったただけに余計と残念。

    +8

    -12

  • 195. 匿名 2018/12/09(日) 15:42:40 

    最近不自然なほど褒めまくり。

    特別なことはしてなくても褒めてもらえる人。

    ヤンキーがふつうの人がしてることをして褒められるのと同じ。

    逆に、内心バカにしてるんだなと思う。

    +35

    -15

  • 196. 匿名 2018/12/09(日) 15:46:04 

    新生児って一瞬だけど本当にほんっとうに可愛くないよね!

    +3

    -16

  • 197. 匿名 2018/12/09(日) 15:46:08 

    この人、計画出産だよ。同じ病院で話したことあるけど予定日20日って言ってたもん。
    計画なんですか?って聞いたら「そうなの〜長男の誕生日やクリスマスがあるからそんな時に入院してたら楽しみなくなるじゃないですか!」私、イベント大好きだし一人だけ除け者なんて嫌だし!って言ってたよ。

    +69

    -32

  • 198. 匿名 2018/12/09(日) 15:46:55 

    >>196です。
    可愛いよね!の間違いです。。
    可愛くないわけがない!

    +14

    -1

  • 199. 匿名 2018/12/09(日) 16:01:48 

    >>195
    ウインナーに切り込み入れただけで凄い~偉い~って擁護されてるのには笑ったわ

    +22

    -2

  • 200. 匿名 2018/12/09(日) 16:04:20 

    私なんて一人産んだだけでボロボロなのに4人目か!
    すごいなー
    純粋に尊敬するよ!
    おめでとう!

    +11

    -4

  • 201. 匿名 2018/12/09(日) 16:09:48 

    金持ちの子沢山は憧れる。
    うちは1人か、頑張っても2人しか無理。

    +26

    -7

  • 202. 匿名 2018/12/09(日) 16:15:05 

    blogネタ出産

    +57

    -11

  • 203. 匿名 2018/12/09(日) 16:19:37 

    辻ちゃんスゴい!お疲れ様!
    子育て頑張って下さい✊

    +6

    -10

  • 204. 匿名 2018/12/09(日) 16:20:09 

    辻トピ伸びないわね

    +22

    -1

  • 205. 匿名 2018/12/09(日) 16:22:52 

    辻ちゃんて、出産の時 必要以上に痛い痛い言いそう💧

    +53

    -15

  • 206. 匿名 2018/12/09(日) 16:29:03 

    産まれたんだ!おめでとう🎊

    +6

    -6

  • 207. 匿名 2018/12/09(日) 16:36:52 

    >>90
    できるよ、笑笑
    携帯くらい指動かすだけだもん。
    産後は横になって休むだけだし案外暇だよ。

    +49

    -9

  • 208. 匿名 2018/12/09(日) 16:40:33 

    3~4人目にもなると出産なんてもう余裕だねーって周りが言ってくるの
    作るのも産むのも決めたのは確かに自分だけどさ
    何度目でも痛いもんは痛い!って言ってくれてありがとう辻ちゃん

    +102

    -12

  • 209. 匿名 2018/12/09(日) 16:48:39 

    おめでとう!
    辻ちゃん可愛いしいいお母さんしてて尊敬する

    +10

    -22

  • 210. 匿名 2018/12/09(日) 16:53:36 

    >>197
    計画出産って無痛分娩とかのことですか??

    +9

    -11

  • 211. 匿名 2018/12/09(日) 16:56:26 

    辻ちゃんおめでとう!インスタもいつもみてるよー!憧れのまま!!

    +10

    -24

  • 212. 匿名 2018/12/09(日) 16:59:23 

    >>75
    辻ちゃんのことなのか、自分の母親のことなのかどっちなの。ちょっとトピズレに見える

    +8

    -4

  • 213. 匿名 2018/12/09(日) 17:00:09 

    計画出産だろうが無痛だろうが帝王切開だろうが、おめでたいものはおめでたいよ。
    お腹の中で十月十日大切に育てたのに、なんで出てくるだけのその一瞬のことを他人がやいやい言うのかな。

    +85

    -20

  • 214. 匿名 2018/12/09(日) 17:00:46 

    おめでとうございます!

    あんなに痛いことを4回も…
    そしてこんなに大変な育児が4人分…
    かかるお金も4倍…

    本当にすごいと思う、お身体大事にしてください!

    +63

    -16

  • 215. 匿名 2018/12/09(日) 17:03:04 

    >>205
    出産経験ありますか?
    必要とかそんなこと関係なくマジで痛いから!

    +40

    -14

  • 216. 匿名 2018/12/09(日) 17:03:56 

    出産おめでとう!
    ブログにも【大切に✨大切に✨育てる】と書かれたのなら上の子達のようにSNSに無闇やたらあげずにプライベートをさらさず子供のプライバシーを大事してあげてください。

    +90

    -7

  • 217. 匿名 2018/12/09(日) 17:11:02 

    何だかんだ辻ちゃんすごい!

    お金もあって可愛い子どもとわんちゃんがいて、旦那さんからも愛されて幸せそう!

    ネットで叩かれてるけどわたしは素直に辻ちゃん羨ましい!

    +38

    -21

  • 218. 匿名 2018/12/09(日) 17:30:19 

    >>143顔小さくて可愛い。このままで良かったのに。

    +11

    -4

  • 219. 匿名 2018/12/09(日) 17:35:45 

    >>183すごいね。賑やかそう。男女比は?

    +6

    -4

  • 220. 匿名 2018/12/09(日) 17:36:03 

    お金があろうがなかろうが子育ては大変。
    4人て本当すごいわー。
    おめでとう!!!

    +41

    -6

  • 221. 匿名 2018/12/09(日) 17:49:28 

    おめでとう!辻ちゃん素直にすごい。

    +13

    -12

  • 222. 匿名 2018/12/09(日) 18:10:12 

    >>26
    おめでとうございます!!
    赤ちゃんの爪ってはっきりしているんだと初めて知ったけど、既に辻ちゃんの家系の爪ですね(笑)

    +28

    -3

  • 223. 匿名 2018/12/09(日) 18:25:37 

    優しい祝福コメントがいっぱいで嬉しいな。
    みんなに幸せが訪れますように。

    +10

    -9

  • 224. 匿名 2018/12/09(日) 18:26:46 

    辻ちゃんすごいなー!

    かわいいねぇ!
    おめでとう!❁

    +11

    -15

  • 225. 匿名 2018/12/09(日) 18:35:18 

    需要なくない?あるの?
    身近な友達が同じ内容をSNS発信してたらどう思うか
    痛いなぁって一線おくわ

    +35

    -26

  • 226. 匿名 2018/12/09(日) 18:56:45 

    あの痛みを4度も…!そして4人を育てていくなんて尊敬します。なんかアンチもどこ吹く風で幸せな家庭なんだろうな〜!

    +29

    -9

  • 227. 匿名 2018/12/09(日) 18:59:13 

    >>197
    長女と長男の誕生日の間くらいか!計画でもなんでも2600g台で健康ならいいね!叩かれること多いけど、しっかりママやってると思うよ✨

    +27

    -14

  • 228. 匿名 2018/12/09(日) 19:00:55 

    私も1人目を辻ちゃんと同じ20歳で産んだけど2人だけでもう限界だわ…。お金も無いし体力も無い。
    素直に感心する。

    +41

    -6

  • 229. 匿名 2018/12/09(日) 19:19:02 

    >>197
    辻ちゃんと話したのか笑

    +38

    -0

  • 230. 匿名 2018/12/09(日) 19:27:27 

    なんだかんだ幸せそう。おめでとう!!

    +8

    -3

  • 231. 匿名 2018/12/09(日) 19:27:50 

    私も辻ちゃんと同じく女1人男3人だけど、尋常じゃないくらい騒がしくて大変😭4人目の産後は上の子と家事をするだけでも大変で、1年間体調不良だったな〜。今29歳で、下の子3歳だけど今やっと落ち着いてきたよ〜。辻ちゃん頑張って〜!

    +16

    -15

  • 232. 匿名 2018/12/09(日) 19:28:31 

    >>197
    実話?
    実話だとしたら一般人にそんな話するんだ…。フレンドリーというか芸能人としての自覚が無いというか。

    +64

    -4

  • 233. 匿名 2018/12/09(日) 19:45:24 

    これで何年か食っていけるね
    よかったね

    +30

    -4

  • 234. 匿名 2018/12/09(日) 19:51:20 

    >>197
    一般人相手に話したのはびっくりだけど、それ以上にその話をこんなところに書き込んでることにちょっと引いた。
    自分も匿名、相手も匿名ならまぁわかるけど辻ちゃんは芸能人なわけだしプライベートな会話を晒しあげるのってどうなの。

    +63

    -10

  • 235. 匿名 2018/12/09(日) 19:58:07 

    これで長女をブログネタにするのを控えられるね

    +21

    -1

  • 236. 匿名 2018/12/09(日) 19:59:30 

    おめでたい~
    妊婦生活、新生児抱っこ、もう一回やりたいけど、どっちももう辛い。
    三人目で恐怖に耐えられず無痛にして、もう無痛ですらやりたくない。

    +10

    -4

  • 237. 匿名 2018/12/09(日) 20:12:31 

    私なんてもう1人でいっぱいいっぱいだわ。
    手伝ってもらう人いるだろうし旦那も育児協力してそうだけど4人も産むとか辻ちゃんすごいわ。頑張れだわ。

    +8

    -4

  • 238. 匿名 2018/12/09(日) 20:21:06 

    おめでとうございます🎉

    +4

    -2

  • 239. 匿名 2018/12/09(日) 20:26:53 

    女の子産んだら勝ち組とかそんなの全く関係なしに男の子3人て本当に大変そう、、、。
    体力的にも。

    +17

    -4

  • 240. 匿名 2018/12/09(日) 20:36:01 

    35ぐらいでもう一度ありそう。
    ほんとまだまだ若いもん、気持ちが。

    +27

    -0

  • 241. 匿名 2018/12/09(日) 20:38:56 

    四人目は安産だったのかな

    +11

    -0

  • 242. 匿名 2018/12/09(日) 20:40:14 

    退院したらすぐ家事だもんね、お母さんって大変よ
    でも一番上の娘さんがお姉ちゃんらしくなるかもね。 そういえばここのワンちゃんどうしてるんだろう?U^ェ^U

    +14

    -3

  • 243. 匿名 2018/12/09(日) 20:40:26 

    おめでとう!

    +3

    -2

  • 244. 匿名 2018/12/09(日) 20:53:53 

    うらやましい
    ただただうらやましい

    +7

    -4

  • 245. 匿名 2018/12/09(日) 21:04:00 

    >>159
    太陽カッコいいと思ってたけど
    今と全然顔違う

    +14

    -1

  • 246. 匿名 2018/12/09(日) 21:11:44 

    めでたいことなのにマイナス押してる人、精神病んでんの?

    +8

    -9

  • 247. 匿名 2018/12/09(日) 21:14:22 

    辻ちゃんて改めてって言葉好きだよね。

    +10

    -1

  • 248. 匿名 2018/12/09(日) 21:30:27 

    >>216
    もう一人、ネタが出来たからパワーアップすると思う。

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2018/12/09(日) 21:30:51 

    冬空(とうあ)
    柊空(しゅうあ)
    綺空(きら)

    とかかな~って勝手に想像して楽しんでる。笑
    本当に尊敬する!おめでとう!
    このニュース見て痛み思い出して怖くなったよ~

    +16

    -6

  • 250. 匿名 2018/12/09(日) 21:55:40 

    なんでこんなにマイナス多いの?へんなの

    +5

    -8

  • 251. 匿名 2018/12/09(日) 21:56:57 

    >>225
    あなたの身近な友達と辻ちゃんと比べるなんて不毛よ

    +28

    -2

  • 252. 匿名 2018/12/09(日) 22:15:53 

    >>225
    あんたの友達と芸能人一緒にしないでwww

    +30

    -2

  • 253. 匿名 2018/12/09(日) 22:24:15 

    おめでとう.*♡*♡.*♡.*
    いいなぁ!赤ちゃんてみんなを幸せにするよね!
    私は不妊治療中だから、辻ちゃんの子宝にあやかりたい!!

    +38

    -5

  • 254. 匿名 2018/12/09(日) 22:32:34 

    すごいなぁ、偉いよ辻ちゃん
    私なんてチキン過ぎて無痛選んだもん。
    お金あるのに自然分娩で産むなんて意外だった。

    +21

    -8

  • 255. 匿名 2018/12/09(日) 22:35:55 

    母子ともに無事でほんとによかッた
    おめでとう

    +10

    -2

  • 256. 匿名 2018/12/09(日) 22:42:36 

    おめでとう

    名前を発表してまた変なやつに叩かれそう

    +9

    -1

  • 257. 匿名 2018/12/09(日) 22:45:20 

    上の3人だけの時もまんべんなく子供たちの喜ぶ事をしてて素直に凄いと思う。
    長女は手がかからないからと任せっきりにせず、喜しいだろうなぁっていうお出かけとか誕生日とか。
    毒親持ちの私は辻ちゃんちに産まれたかった(笑)

    +57

    -7

  • 258. 匿名 2018/12/09(日) 22:52:19 

    まだ31才で4人かぁ
    凄いなぁ頑張って~

    +32

    -3

  • 259. 匿名 2018/12/09(日) 22:52:48 

    おばさんころころ意見変わってウケる
    嫉妬が凄まじい

    +3

    -4

  • 260. 匿名 2018/12/09(日) 23:05:44 


    上の男の子にそっくり

    毎日品数の多いごはんが
    羨ましい

    こんなに頑張れる人ってなかなかいないよね

    +36

    -10

  • 261. 匿名 2018/12/09(日) 23:08:16 

    >>260
    近くに母親とおばあちゃん住んでるから家事やってもらってるじゃん

    +29

    -10

  • 262. 匿名 2018/12/09(日) 23:22:38 

    辻ちゃんおめっとー。新生児可愛いなぁ

    +12

    -2

  • 263. 匿名 2018/12/09(日) 23:39:03 

    赤ちゃんがあくびしたあとのお口の匂いっていい匂いなんだよね〜♡

    +25

    -3

  • 264. 匿名 2018/12/09(日) 23:42:58 

    >>112
    >>103
    体質っていうより、出来ちゃった婚をごまかす為に、出来にくい体質だと言ってたよね

    +22

    -3

  • 265. 匿名 2018/12/10(月) 00:10:14 

    かわいい(´;ω;`)♥おめでとうございます!

    +4

    -3

  • 266. 匿名 2018/12/10(月) 00:13:24 

    芸能人でも無痛じゃないんだね〜!
    意外!

    +8

    -4

  • 267. 匿名 2018/12/10(月) 00:39:22 

    おめでとう!

    +2

    -4

  • 268. 匿名 2018/12/10(月) 00:42:31 

    尊敬してる!子ども達いっつも楽しそうだし、ほんといい家族だなと思う。

    +11

    -5

  • 269. 匿名 2018/12/10(月) 00:48:18 

    おめでとう

    +4

    -4

  • 270. 匿名 2018/12/10(月) 01:12:15 

    おめでとう!
    仲のいい夫婦&家族で羨ましい!

    +4

    -4

  • 271. 匿名 2018/12/10(月) 01:18:14 

    4人目か~本当凄いなぁ尊敬する。

    +9

    -4

  • 272. 匿名 2018/12/10(月) 01:20:54 

    >>72琉空(るきあ)とかきそう

    +9

    -6

  • 273. 匿名 2018/12/10(月) 01:56:17 

    そのままでも可愛いのに毎日カラコンとかして眼大丈夫なのかなぁーっていつも思うw
    昔と顔違うし、子どもに嘘ついてる感じ

    +13

    -5

  • 274. 匿名 2018/12/10(月) 02:08:25 

    2年後くらいもう1人産みそう

    +24

    -1

  • 275. 匿名 2018/12/10(月) 02:32:09 

    5人、6人、ありえるね!
    出産頑張ったね!!

    +15

    -3

  • 276. 匿名 2018/12/10(月) 03:18:40 

    奇跡も何もただ単に中出ししたから孕んだだけだろ、何言ってんだか
    そのお花畑は何人産んでも治らないんだろうな
    あれだろ?
    子供が人を成長させるってやつ
    あれ嘘だな

    +12

    -14

  • 277. 匿名 2018/12/10(月) 04:03:19 

    >>273
    カラコンでも毎日綺麗にしてるお母さんの方がいいよ

    +13

    -8

  • 278. 匿名 2018/12/10(月) 04:18:57 

    辻ちゃんかわいくて好きだよ!!♪
    ただ嫌だなって思うのが
    わざわざメディアが
    辻ちゃんの妊娠出産やら
    デカデカと記事にすること
    女は早く産めたくさん産めって
    内心思ってるオッサンの思惑が
    感じられてめっちゃ不快
    いちいち取り上げるなメディアのオッサン

    +10

    -3

  • 279. 匿名 2018/12/10(月) 04:41:52 

    へー

    +8

    -0

  • 280. 匿名 2018/12/10(月) 04:58:39 

    さぁーて次の子はどんなキラキラネームかなー

    +10

    -1

  • 281. 匿名 2018/12/10(月) 05:41:04 

    4人もいらない

    +10

    -14

  • 282. 匿名 2018/12/10(月) 05:55:45 

    おめでとうございます!

    +5

    -2

  • 283. 匿名 2018/12/10(月) 06:08:02 

    コメントで自分も四人目や五人目生まれたって人いる
    そういうのいらない
    辻希美のトピだから

    +9

    -13

  • 284. 匿名 2018/12/10(月) 06:14:32 

    閉経するまでにあと四人産みそう。
    今が折り返し地点だね。

    +13

    -1

  • 285. 匿名 2018/12/10(月) 06:15:26 

    なんだかんだ辻はしっかりしてて杉浦太陽の協力もあるから順風満帆なんだろうなぁ

    うちも杉浦太陽みたいな妻も子供も大事にしてくれて優しい思いやりのある旦那と結婚すればよかった
    辻希美は幸せ者だね!

    +17

    -6

  • 286. 匿名 2018/12/10(月) 06:26:07 

    本当に良かったです。これからも頑張ってくださいね。応援しています。

    +5

    -4

  • 287. 匿名 2018/12/10(月) 06:43:00 

    次の子は女の子かなと思ってたけど男の子だったのね!おめでとう!

    +5

    -3

  • 288. 匿名 2018/12/10(月) 07:13:49 

    何が奇跡だ笑

    この不妊詐欺女

    4人も馬鹿を量産しやがって

    +11

    -24

  • 289. 匿名 2018/12/10(月) 07:34:52 

    おめでとうございます
    辻ちゃんも赤ちゃんも頑張ったね
    無理せずにして下さいね

    +4

    -2

  • 290. 匿名 2018/12/10(月) 07:36:25 

    >>102
    つるの剛士もね。
    二人でギブアップした私からすれば、四人目以降はもう奇跡、それこそ未知なる宇宙だわ。
    中学以降はお金かかりすぎて火の車だけどそんな心配もいらないのは羨ましいなー
    辻ちゃんこれからも応援してますね。
    周囲の助けを借りつつ、無理しないで欲しいね。

    +12

    -1

  • 291. 匿名 2018/12/10(月) 08:15:39 

    ミニモニ全盛期は、まさかこのちっちゃくて可愛い辻ちゃんが四人も子供産むなんて考えてもみなかったよね〜!
    顔もどんどん変わっていってびっくりしたけど( ̄▽ ̄;)

    +6

    -2

  • 292. 匿名 2018/12/10(月) 08:23:32 

    >>285
    ほとんど仕事がないヒモ旦那でもいいの!?なんちゃってイクメンでも羨ましいの?

    +5

    -1

  • 293. 匿名 2018/12/10(月) 10:00:43 

    ご出産おめでとうございます👶🎶💕赤ちゃんの名前楽しみに待ってます✨
    しばらくはゆっくり休んで良いと思うな。旦那さんにお仕事頑張ってもらえば良いのだし。

    +3

    -1

  • 294. 匿名 2018/12/10(月) 10:03:40 

    >>197計画なのに、普通分娩ぽく書くのはなんでだろう?

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2018/12/10(月) 10:24:19 

    >>197
    太陽のブログに予定日より早く産まれてしまったって書いてあったけど計画なの?
    計画より早く陣痛来ちゃったってことなのかな

    +4

    -0

  • 296. 匿名 2018/12/10(月) 10:27:07 

    >>292
    なんかよく仕事ない仕事ない書いてる人いるけど仕事してるよね?
    しょっちゅう地方飛び回ってるしEテレで家庭菜園かなんかの番組とかにもレギュラー?で出てる気がするんだけど…

    +7

    -0

  • 297. 匿名 2018/12/10(月) 12:36:33 

    >>296
    杉浦の肩書は俳優らしいけど、ドラマでも映画でも見ないな…

    +5

    -1

  • 298. 匿名 2018/12/10(月) 12:44:24 

    >>297
    タレントだと思ってた

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2018/12/10(月) 12:48:43 

    >>298
    杉浦太陽、なんかよく分からない立ち位置だけど、家族五人支えないといけないんだから頑張ってほしいね。

    +6

    -0

  • 300. 匿名 2018/12/10(月) 13:24:21 

    計画ってことは、和痛ってこと?無痛ではなさそう

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2018/12/10(月) 15:54:37 

    祝い事なのにコメ少なっ
    いつも日本中から「批判殺到」されてるはずなのにコメ少ないよね。
    世間にとってはこの程度の関心度なんだね

    +11

    -0

  • 302. 匿名 2018/12/10(月) 16:33:41 

    >>299
    夫婦のブログ収入だけで、遊んで暮らせるし
    働かなくてもいいんじゃない?

    +2

    -0

  • 303. 匿名 2018/12/10(月) 18:57:45 

    >>254
    無痛分娩選んだからってチキンじゃないよ😊

    しかしまあ、あんな痛いの4回も経験しても、たぶん辻ちゃんまた子ども産むんだろうなあ。。

    +5

    -1

  • 304. 匿名 2018/12/10(月) 19:00:44 

    新生児、また抱っこしたいけど歳が無理っ!!σ(^_^;)
    今はまだ高校生だが、息子にはやく結婚してもらい孫を抱きたい。

    +4

    -2

  • 305. 匿名 2018/12/10(月) 21:01:42 

    辻ちゃんおめでとう!
    4人も凄いよー。夫婦仲良くて体力精神力もあって子供本当に好きなんだろうなあ。
    お馬鹿ちゃんだけど子供のお世話もちゃんとしているし尊敬する。

    +3

    -4

  • 306. 匿名 2018/12/11(火) 10:52:28 

    とにかく痛みに強いイメージで凄い。
    整形しまくりに4人も産んでアンチもなんのその。
    この強さは見習いたい。

    +7

    -0

  • 307. 匿名 2018/12/11(火) 12:47:53 

    星空でせら君かな~

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2018/12/11(火) 13:03:57 

    やっぱり身長が小さいと赤ちゃんも小さく産まれるのかな?
    私は身長174cmで39w5dで産んだけど、前日の診察では2900gって言われてたけど実際は3100gだった。
    同じ日に産んだ人は150cmない子で2600g台の子だったな~

    +0

    -3

  • 309. 匿名 2018/12/11(火) 18:21:59 

    おめでとう辻ちゃん。母子共に元気で良かったね

    叩かれてるけど
    妊娠出産ってただ中出しすりゃーOKじゃないからね。そう言ってる奴は無知だとおもう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード