ガールズちゃんねる

夏におすすめのパウダー

46コメント2015/07/15(水) 08:30

  • 1. 匿名 2015/07/14(火) 11:10:57 

    私はベタつくのが苦手で、いつもメイクの仕上げにパウダーを付けます。
    ここ最近暑くて会社に着くと汗で流れてしまっているような感じです。
    そこで、みなさんのおすすめのパウダーがあれば教えて頂きたいです。
    夏におすすめのパウダー

    +57

    -11

  • 2. 匿名 2015/07/14(火) 11:13:28 

    ベビーパウダーはあせも抑えてくれるのでオススメです!

    +84

    -26

  • 3. 匿名 2015/07/14(火) 11:13:37 

    エトヴォスのミネラルUVパウダー

    SPF50だし、サラサラ保てます(*^_^*)
    肌なじみも良い!
    夏におすすめのパウダー

    +61

    -8

  • 4. 匿名 2015/07/14(火) 11:14:52 

    トピ画のチャコット

    +87

    -12

  • 5. 匿名 2015/07/14(火) 11:23:46 

    ミラコレ

    +53

    -14

  • 6. 匿名 2015/07/14(火) 11:24:08 

    私もチャコットがオススメです!
    色々試したけど、コスパも相当いいです♡
    結局これにいつも戻ります!

    +70

    -14

  • 7. 匿名 2015/07/14(火) 11:25:51 

    ミラコレ!

    全身と顔面から汗噴き出してもメイクが崩れなかった!

    さすが魔法のおしろい⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
    夏におすすめのパウダー

    +108

    -18

  • 8. 匿名 2015/07/14(火) 11:27:04 


    M.A.Cのプレッププライムパウダー。
    量が少なくて四千円するので無くなってもすぐ買えないのですが、これは最強
    夏用に作られてるだけあっておすすめのパウダーです。

    +36

    -5

  • 9. 匿名 2015/07/14(火) 11:30:41 

    エレガンスのプードル

    +60

    -7

  • 10. 匿名 2015/07/14(火) 11:30:43 

    プリマビスタの使ってる
    他は使ってないから比較できない

    +20

    -15

  • 11. 匿名 2015/07/14(火) 11:31:55 

    シャネルのルースパウダー

    +55

    -10

  • 12. 匿名 2015/07/14(火) 11:37:17 

    マシュマロフィニッシュパウダーにしてから汗かかなくなった!

    +21

    -22

  • 13. 匿名 2015/07/14(火) 11:38:31 

    プリマの下地、ほんとすごいよ!

    石原さとみ風

    +38

    -30

  • 14. 匿名 2015/07/14(火) 11:38:36 

    ベビーパウダー。

    あせも防止もあるけど、身体のベタベタが少し緩和されるので夏は欠かせません。
    あと化粧のときにパウダー代わりにベビーパウダーで仕上げると化粧崩れ防止にもなるし。

    +81

    -10

  • 15. 匿名 2015/07/14(火) 11:40:29 

    キャンメイクのフィニッシュパウダー私は全然合わなかった(T_T)
    すごい粉っぽくなるし仕上がりが汚い
    塗り方が悪いのかな?

    +88

    -9

  • 16. 匿名 2015/07/14(火) 11:53:49 

    3さん
    気になって
    今通販で購入しました(笑)

    +12

    -5

  • 17. 匿名 2015/07/14(火) 11:54:12 

    下地プリマビスタ
    ファンデ 適当なBBクリーム
    パウダー ローラメルシェ

    数年前から、これに落ち着いて変えられない。

    +16

    -13

  • 18. 匿名 2015/07/14(火) 11:59:05 

    いつものミラコレよりも夏はエレガンスのプードル一筋

    オススメです

    +26

    -8

  • 19. 匿名 2015/07/14(火) 12:16:16 

    16さん
    私も楽天で今、購入して来ました。
    初めて聞いた商品だったけど、期待して…♪

    +9

    -2

  • 20. 匿名 2015/07/14(火) 12:17:58 

    脂性肌に合うパウダーを知りたかったのでタイムリーなトピ。
    情報参考にさせて頂きます!

    +43

    -2

  • 21. 匿名 2015/07/14(火) 12:19:08 

    シャネルとチャコットと粉雪パウダーで迷ってるところ

    +26

    -1

  • 22. 匿名 2015/07/14(火) 12:22:12 

    私もベビーパウダー
    シッカロール使ってます!

    +23

    -5

  • 23. 匿名 2015/07/14(火) 12:22:31 

    シュウウエムラ

    カラレスパウダー

    いつまでもさらさらする

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2015/07/14(火) 12:23:02 

    シャネルのがオススメです(・ω・)ノ
    テカリも抑えてくれるし、化粧崩れしにくいです!
    夏におすすめのパウダー

    +60

    -6

  • 25. 匿名 2015/07/14(火) 12:35:29 

    プリマビスタ気になってた!
    今日帰り買っていこー!

    +13

    -10

  • 26. 匿名 2015/07/14(火) 12:43:17 

    私もパウダーが欲しくて色々調べて
    コスメデコルテ、ローラメルシェ、ベネフィーク、CHANELの中から
    どれかを買おうと思っています
    どれも高くて迷う、、、

    +22

    -4

  • 27. 匿名 2015/07/14(火) 12:44:35 

    キャンディドールのマシュマロパウダー。
    益若つばさのファンでもないけど、これは本当に崩れないし、マットなのに厚塗りになりません。おすすめ!!!

    +37

    -1

  • 28. 匿名 2015/07/14(火) 13:00:39 

    ミラコレとシャネル愛用してます。

    個人的にはシャネルの方が安くて優秀なので
    ミラコレは可愛さ重視です。

    +18

    -3

  • 29. 匿名 2015/07/14(火) 13:27:16 

    16さん、19さん>>

    3です(^v^)!!
    お二人に、合いますように♪
    お化粧直しのときにこれがあれば大丈夫です。笑

    +11

    -0

  • 30. 匿名 2015/07/14(火) 13:31:50 

    エトヴォスよりチャコットの方が安いから今回はチャコットにしてみよう!、

    +11

    -3

  • 31. 匿名 2015/07/14(火) 13:32:17 

    ベビーパウダーを仕上げに使って、真っ白になったりしませんか?
    私もパウダーを変えたいと思ってたところなので・・

    +49

    -1

  • 32. 匿名 2015/07/14(火) 13:38:36 

    トワニーのミラコレ
    もう何年もこれです

    +14

    -2

  • 33. 匿名 2015/07/14(火) 13:46:47 

    日焼け止め塗ってベビーパウダーしたら顔カピカピになって1週間くらい大変だった

    +9

    -4

  • 34. 匿名 2015/07/14(火) 13:48:38 

    私もキャンメイクのフィニッシュパウダー ダメだった
    こっちのほうが良かった

    +15

    -3

  • 35. 匿名 2015/07/14(火) 13:59:10 

    CCクリームにベビーパウダーです
    色々もう面倒くさくなってます!

    +19

    -2

  • 36. 匿名 2015/07/14(火) 14:55:08 

    資生堂のアンド フェイスのパウダー。
    カバー力はしっかりあるのに、粉っぽくならない!

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2015/07/14(火) 15:55:24 

    エスプリークのパウダー良かったです
    どこかのサイトで下地→パウダー→ファンデ→パウダーの順番にするとベタつきにくいとあり
    やってみたら良かったのでオススメです。

    +23

    -2

  • 38. 匿名 2015/07/14(火) 19:07:17 

    アルソアのパウダーです。
    粒子が細かく、陶器のような肌に仕上がります。チャコットも使った事ありますが、アルソアの方が断然粒子が細かいです。アトピーやニキビ肌にも優しいので、敏感肌の私には良かったです。ちなみに正規ルートのサロンで買うとマージンが含まれていて高いので、ネットで買ってます。

    +5

    -2

  • 39. 匿名 2015/07/14(火) 19:12:14 

    トピズレでごめんなさい。
    どんなパウダーでも落ちにくくなるメイク法。
    個人差あるかもしれないけど、私には効果あったよ。

    え、潜水するの?!絶対崩れない最強ベースメイク法を伝授  -  Locari(ロカリ)
    え、潜水するの?!絶対崩れない最強ベースメイク法を伝授 - Locari(ロカリ)locari.jp

    夏はメイクが崩れやすいと、メイクが崩れることを諦めてしまっていませんか?そんなあなたに提案するのが、この夏トライしたい絶対崩れないベースメイク法!3ステップで簡単にできるのに全く崩れないその実力に、あなたもビックリすること間違えなしですよ♡

    +12

    -3

  • 40. 匿名 2015/07/14(火) 20:30:32 

    夏はジバンシイ。冬乾燥でカピカピになる位さっぱりした付け心地になる

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2015/07/15(水) 00:53:57 

    スージーNYのマイクロエアリーパウダーよかったです!
    値段にひかれて買ったら、パフふかふかでしっかりしてるし、粒子細かくてきれいにつくし、もちもよかったです!

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2015/07/15(水) 01:11:03 

    エクセルのお粉、お勧めですよ(o^^o)以前プードルを使ってましたが、休職に伴いプチプラコスメに移動中です。私はツヤを出したいのでシアーベージュを使っていますが、汚く崩れないし化粧持ちもよくなりました。何より、パフがふわふわで、大容量だし無くならない!
    夏におすすめのパウダー

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2015/07/15(水) 01:15:16 

    キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー昔買ったときは合わなくて捨てたのに、数年ぶりにまた使ってみたらすごくいい!
    成分とか変わったのかな。

    普段使いはキャンメイク、お出かけはミラコレにしてますが崩れにくくていいです!
    シャネルは正直良さが全くわかりませんでした、、(=ω=.)

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2015/07/15(水) 02:04:23 

    お化粧直しにおしろいが欲しいんだけど、日焼け止め効果を重視したいからアリーか、粉雪パウダーにしようかなと思ってますが使ってる人います?使用感聞きたいです!

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2015/07/15(水) 03:40:17 

    トピ画にもなってるチャコットおすすめですよ。
    肌がサラサラするしトーンも明るくなる!

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2015/07/15(水) 08:30:32 

    NARSのパウダーいいですよ!
    ずっとサラサラで化粧崩れない。
    夏におすすめのパウダー

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード