ガールズちゃんねる

夏おすすめの"ひんやりアイテム"ありますか?

56コメント2014/07/31(木) 07:23

  • 1. 匿名 2014/07/30(水) 08:07:58 

    私はすっごく暑がりなのですが、この夏の暑さにひるんでおります…。そして以前ガルチャンでみかけたバブシャワーにかなり助けられています!(笑)

    もっとひんやりしたいと思いいろいろ探しているのですが、皆さんが知っているひんやりアイテムを教えてほしいです!

    今特に探しているのはボディソープです。ひんやりってより寒くなるくらい爽快なものがタイプです(笑)。よろしくお願いします!

    +34

    -1

  • 2. 匿名 2014/07/30(水) 08:11:05 

    マジックソープのペパーミントのボディーローション

    同じく、AVALON ORGANICS のペパーミントのハンド&ボディーローション

    お風呂上がりに塗ると、寒いくらいヒンヤリします!オススメです(*^^*)

    +32

    -3

  • 3. 匿名 2014/07/30(水) 08:12:40 

    シーブリーズの-5°結構いい!

    +49

    -2

  • 4. 匿名 2014/07/30(水) 08:13:25 

    特定の商品じゃないけど…
    暑いからってキャミソールやノースリーブで肌を出すより薄手の長袖カーディガンを着る方が涼しく過ごせることに気づきました。
    接触冷感素材の物だとよりひんやり♪

    +51

    -5

  • 5. 匿名 2014/07/30(水) 08:14:19 

    やっぱバブシャワー!
    バブシャワーはパウダーが気になるので
    バブシャワーに似てるジェルタイプなどを
    使っています*\(^o^)/*すっきり!

    +53

    -4

  • 7. 匿名 2014/07/30(水) 08:14:52 

    ギャッツビーのボディシート、ひんやりします。

    +69

    -1

  • 8. 匿名 2014/07/30(水) 08:15:28 

    ギャツビー アイスタイプ
    スーッとして爽やか

    +55

    -4

  • 9. 匿名 2014/07/30(水) 08:15:35 

    ハッカ油はどうでしょう?
    【夏も快適】ひんやり・虫よけ・いい香り…ハッカ油が万能すぎる - NAVER まとめ
    【夏も快適】ひんやり・虫よけ・いい香り…ハッカ油が万能すぎる - NAVER まとめmatome.naver.jp

    薄荷・ミントの葉っぱから抽出される「ハッカ油」。これが夏に嬉しい効果がたっぷりなんです。涼しくしたり虫を退治したりカビ防止や食欲不振にも!!万能すぎるハッカ油の...

    +91

    -5

  • 10. 匿名 2014/07/30(水) 08:16:27 

    バブCOOLがオススメです。夏でもお風呂に入りたいので、これを使うとお風呂上りサッパリで気持ちいいです。
    夏おすすめの

    +26

    -4

  • 11. 匿名 2014/07/30(水) 08:16:30 

    おすすめじゃなくてごめん!

    今日「シャツクール」って衣服にシュってするだけでヒンヤリするの買ってこようかなって思ってます!

    +41

    -6

  • 12. 匿名 2014/07/30(水) 08:17:23 

    オルビスのアイスボディミスト
    かなりひんやりするのがけっこう持続します!

    +18

    -4

  • 13. 匿名 2014/07/30(水) 08:17:57 

    トピ画かえろ!

    +3

    -17

  • 14. 匿名 2014/07/30(水) 08:18:43 

    トピ画かわいそう。。

    +4

    -12

  • 15. 匿名 2014/07/30(水) 08:20:23 

    北見ハッカの入浴剤

    +53

    -0

  • 16. 匿名 2014/07/30(水) 08:20:49 

    バブシャワー

    +17

    -0

  • 17. 匿名 2014/07/30(水) 08:21:24 

    冷えピタ

    +20

    -2

  • 18. 匿名 2014/07/30(水) 08:22:00 

    電車で全然汗が引かない…
    みんな汗かかないのかな?
    冷房もいいけど扇風機で風を起こしてほしい

    +62

    -2

  • 19. 匿名 2014/07/30(水) 08:22:18 

    怪談話

    +4

    -4

  • 20. 匿名 2014/07/30(水) 08:22:22 

    主さん
    寒くはならないけど爽快感は結構あるので、シャンプーコンディショナーとボディーソープを夏の間はシーブリーズのシリーズを使ってます。
    風呂上りにシーブリーズローション使うとダブる感じで結構総会です。

    +32

    -2

  • 21. 匿名 2014/07/30(水) 08:23:54 

    あまりに暑くてクラクラした時は、おでこにデコピタ&首筋や耳の下のリンパ腺に保冷剤
    ボディーソープを使わない石鹸派なので、ボディーソープのことは判らないのですが、風呂上がりにはシーブリーズをパシャパシャしてクールダウンします

    +15

    -2

  • 22. 匿名 2014/07/30(水) 08:24:58 

    マークス&ウェブの頭皮ケアするやつがオススメです☆いい香りで、頭皮がスーッとして気持ちいい!
    夏おすすめの

    +12

    -0

  • 23. 匿名 2014/07/30(水) 08:26:43 

    通勤の自転車では首に巻く冷却タオル!
    夏フェスでは、氷が出てくるスプレー必須です☆桐灰製品がお気に入り笑。←回し者ではないです
    夏おすすめの

    +22

    -1

  • 24. 匿名 2014/07/30(水) 08:27:05 

    昔、ナイトスクープでやってたアイヌの涙
    アマゾンで売ってるみたい
    夏おすすめの

    +70

    -1

  • 25. 匿名 2014/07/30(水) 08:37:31 

    アイヌの涙!
    真夏にガクブル震えてましたねσ^_^;
    ちょっと試してみたい、、

    +48

    -2

  • 26. 匿名 2014/07/30(水) 08:39:17 

    8×4のデオドラントウォーター
    涼しいし、いい香り(^O^)

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2014/07/30(水) 08:40:34 

    オキシー

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2014/07/30(水) 08:44:02 

    ここ4年くらい、シーブリーズを愛用してます。
    香りも色々あるので毎年種類を変えて楽しんでいます。エメラルドスカイは良い香り♡

    シャツクール効き目あります!

    +25

    -0

  • 29. 匿名 2014/07/30(水) 08:44:32 

    あまりの暑さにバブシャワー買って使って見たけど、良く見たらコレ花王製品だったんですね(°_°)
    花王は避けてたのにやってしまった…でもサッパリする(笑)

    +16

    -13

  • 30. 匿名 2014/07/30(水) 08:50:22 

    アイス

    内蔵を冷やすと体も冷えるから!笑

    +13

    -4

  • 31. 匿名 2014/07/30(水) 09:02:35 

    自転車通勤してたときは、保冷剤を入れられるようになっている首に巻く奴つかってました。保冷剤が首の後ろを冷やしてくれてかなり涼しいですが、炎天下だと長い時間はもたないのよね。なのでリュックに小さな保冷バッグを入れてそこにスペアの保冷剤を入れとくといいです。あと可愛い女子っぽいタイプのは保冷剤が小さいので、多少農作業っぽい見かけになっても特大保冷剤ががっつり入るタイプのが効果大です。

    +18

    -0

  • 32. 匿名 2014/07/30(水) 09:05:42 


    細かく砕いた氷が入ってるせいか体がヒンヤリしてくる
    夏おすすめの

    +13

    -2

  • 33. 匿名 2014/07/30(水) 09:19:04 

    シャツクール!
    夏おすすめの

    +27

    -0

  • 34. 匿名 2014/07/30(水) 09:29:14 

    ここ最近いろんな涼感グッズ出てるので、
    冷却費嵩みますw

    気に入って使い分け。

    爽快バブシャワー

    ギャツビー アイスデオドラント ボディーペーパー

    ギャツビー アイスデオドラントアクア

    オキシー ボディクーラー ストロング

    シャツクール

    +45

    -0

  • 35. 匿名 2014/07/30(水) 09:41:53 

    冷やしたコンニャクをポケットに入れてます。

    +12

    -19

  • 36. 匿名 2014/07/30(水) 09:46:51 

    これ!
    汗だくで職場着いてもこれ塗るとめっちゃ涼しくなる!
    夏おすすめの

    +28

    -0

  • 37. 匿名 2014/07/30(水) 09:48:35 

    こんにゃくてwww
    一瞬フフってなったわw

    +34

    -4

  • 38. 匿名 2014/07/30(水) 10:15:06 

    男性のトニックシャンプー。夏しか使えないくらい刺激的。

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2014/07/30(水) 10:15:27 

    ナプラリフレッシュスキャルプシリーズ
    去年使ってハマったシャンプーとトリートメントです
    今年はこれにスキャルプシャワーと言うシャーベット状の頭皮につけるもの使っています。
    かなり汗かきなのでお恥ずかしいですが頭と首の臭いが気になってたのですがこれ使いだして気にならないようになりました。どれもヒンヤリして気持ち良いですよ
    シャーベットシャワーは頭が氷りそうです(笑)
    夏おすすめの

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2014/07/30(水) 10:29:20 

    ダ◯ソーに売ってる↓こんなの。
    100円だし、惜しみなく使える 笑
    三連になってるのを切らずに長いまま、ハンカチなどで包んで首に巻いて家事します
    何個か用意してあり、溶けたら次って感じです
    繰り返し使えるので重宝してます
    ないよりかはマシ!笑
    夏おすすめの

    +13

    -1

  • 41. 匿名 2014/07/30(水) 10:35:06 

    ケーキなどに入ってる保冷剤。
    タオルで巻いて首に巻くだけで涼しくなる!
    クーラー付けなくても扇風機とそれだけで快適に寝れる!

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2014/07/30(水) 10:36:07 

    ハッカやペパーミントの石けんオススメ!かなりスースーして爽快です。
    でもこれでオマタ洗ったら寒くてブルブル震えたので要注意!

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2014/07/30(水) 10:51:42 

    ギャッツビーのアイスタイプ本当に凄い!
    このトピを見て早速買ってきました
    シーブリーズのお風呂に入ったような使用感
    明日又買って来る

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2014/07/30(水) 11:01:57 

    35 こんにゃく(笑)

    私のお勧めは「ハッカ油」

    スプレーボトルに好きな濃度に希釈して暑い時に シュッ。
    暑くて眠れない時に全身にスプレーして寝るとひんやり〜。ってか、寒いくらい。
    あんまり高濃度にすると痛いので注意です。
    それと、外出時も涼しくていいんだけど、「なんかこの人サロンパスくさい」って思われそう…

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2014/07/30(水) 11:19:34 

    ミントのウエットティッシュ!
    ハッカで有名な北海道は北見の企業の商品で、天然和種のハッカ使用。
    夏にオススメです。
    夏おすすめの

    +18

    -1

  • 46. 匿名 2014/07/30(水) 11:44:09 

    ハッカ油は冷却だけじゃなくGが嫌いな成分が入ってるらしくぱったりと出てこなくなるので夏は必ず使ってます!

    +12

    -1

  • 47. 匿名 2014/07/30(水) 12:09:46 

    ギャツビーのやつ、勧められて使ってみたら肌がピリピリして痛くてシート1枚で止めた。
    肌が弱い人は無理かも。

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2014/07/30(水) 13:23:49 

    北見ハッカは本当にすごい!
    付けてしばらくはどんなに暑いとこいても身体がヒヤヒヤしてる(笑)
    身体にも良いし!
    ただ値段がちと高いし身近ですぐ買えないのがネック

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2014/07/30(水) 13:43:55 

    凍らない氷まくら。
    夏おすすめの

    +16

    -1

  • 50. 匿名 2014/07/30(水) 13:46:48 

    顔がほてる時には、Banの爽快シャワーシートを、おでこに貼っています。それ以外の、汗拭きシートも中々、良いですよ。ただ、やはり男性向けのギャツビー等の方が、冷却感は強いと思います。ちなみに私は、勢い良くシャワーで体を洗い、出てからすぐに、これらの汗拭きシートで全身拭きます!爽快ですよ。

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2014/07/30(水) 13:56:44 

    個人的にはバブシャワーはすぐ効果がなくなるし、手間がかかります。

    シャツクールもそれほど効果を感じませんでした。

    今使ってておすすめなのはギャッツビーです。

    ハッカもおすすめですが、少し手間がかかるのと、濃度を濃くすると痛く、それを使い続けていたら首がガサガサになりました(笑)

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2014/07/30(水) 13:58:23 

    ビオレのデイリーケアジェル。ビオレの日焼け止めは、色々種類がありますが、緑色のやつです。これだけ、天然アロエ成分やユーカリ等が入っていて、スーッとするんです。また、保湿成分も入っていますが、つけ心地は軽いです。弱点は、SPFが30な所。あまり、外出しない人向きかも。店頭で、テスターがあるなら、一度試してみて下さい。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2014/07/30(水) 14:02:25 

    24
    これ使ってみたかった。

    画像ありがとう(*^o^*)

    +3

    -0

  • 54. トピ主 2014/07/30(水) 23:14:12 

    トピ主です!
    たくさんのレスとってもうれしいです!
    参考になります(^-^)

    早速ギャツビーのボディシートとシーブリーズのボディシャンプーは買おうかなと思ってます!(笑)

    あとは頭皮をさっぱり系もっと知りたいです!
    ナプラのスキャルプシリーズ気になりまくりです。

    +2

    -0

  • 55. トピ主 2014/07/30(水) 23:21:06 

    トピ主です!
    たくさんのレスとってもうれしいです!
    参考になります(^-^)

    早速ギャツビーのボディシートとシーブリーズのボディシャンプーは買おうかなと思ってます!(笑)

    あとは頭皮をさっぱり系もっと知りたいです!
    ナプラのスキャルプシリーズ気になりまくりです。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2014/07/31(木) 07:23:15 

    マンダムはディズニーバージョンもある。
    ギャッツビーより涼しいのかわからないけど。

    株式会社マンダム | mandom ボディケアシリーズ
    株式会社マンダム | mandom ボディケアシリーズwww.mandom.co.jp

    いつでもどこでも楽しくきれい!持っているだけでHAPPYな気分になれる、ディズニーデザインの、マンダム ボディケアシリーズをご紹介しています。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード