ガールズちゃんねる

おすすめのフェイスパウダー♡

184コメント2014/07/26(土) 09:21

  • 1. 匿名 2014/07/24(木) 22:15:03 

    おすすめのフェイスパウダー教えてください♡
    私はプチプラだとCandy dollで高いのだとジバンシィが好きです♡!

    +122

    -18

  • 2. 匿名 2014/07/24(木) 22:15:49 

    ミラコレ!!

    +313

    -26

  • 3. 匿名 2014/07/24(木) 22:16:14 

    ローラメルシエ
    可もなく不可もなし

    +105

    -18

  • 4. 匿名 2014/07/24(木) 22:16:28 

    クリスチャンディオール

    +45

    -12

  • 5. 匿名 2014/07/24(木) 22:16:48 

    ミラコレがいいよー

    +173

    -20

  • 6. 匿名 2014/07/24(木) 22:17:33 

    SK2

    +36

    -11

  • 7. 匿名 2014/07/24(木) 22:17:35 

    ベビーパウダー

    +186

    -31

  • 8. 匿名 2014/07/24(木) 22:17:38 

    高いってマイナスつくかもだけどカネボウのミラノコレクション!
    1回使ったら他の使えないぐらい綺麗仕上がるしやみつきになる〜♡
    もう6年ぐらい愛用してる。

    +272

    -33

  • 9. 匿名 2014/07/24(木) 22:17:44 

    ミラノコレクション

    これ使ったら他の使えません

    +168

    -26

  • 10. 匿名 2014/07/24(木) 22:17:51 

    +115

    -22

  • 11. 匿名 2014/07/24(木) 22:17:55 

    MACのミネラルのやついい!

    +47

    -8

  • 12. 匿名 2014/07/24(木) 22:18:26 

    エレガンス
    おすすめのフェイスパウダー♡

    +287

    -9

  • 13. 匿名 2014/07/24(木) 22:19:22 

    ずっとミラコレ愛用していましたが、濱田マサルさんが考案したマ・プードルを購入したらミラコレよりいいです!!

    +93

    -27

  • 14. 匿名 2014/07/24(木) 22:19:23 

    カネボウは大丈夫になったの?

    +115

    -18

  • 15. 匿名 2014/07/24(木) 22:20:03 

    乾燥しないお粉があれば教えてほしい♥︎

    +46

    -6

  • 16. 匿名 2014/07/24(木) 22:20:05 

    ミラコレ!
    って方は、例えばあれが3000円でも、通年いつでも買えても、オススメはミラコレですか?

    欲しいのですが、付加価値でみんなのオススメになっていはしないのかなぁって思って…。

    +230

    -49

  • 17. 匿名 2014/07/24(木) 22:20:57 

    アイビーのフィニッシュパウダー使ってます。
    普段は日焼け止め+これだけで十分です。
    つけ心地も軽いし、なにより崩れにくい!
    おすすめのフェイスパウダー♡

    +28

    -20

  • 18. 匿名 2014/07/24(木) 22:21:06 

    肌が弱いのてエテュセを使ってます

    +26

    -12

  • 19. 匿名 2014/07/24(木) 22:21:58 

    ミラノコレクション
    初めて予約しようか迷ってます。

    オススメしてる方、
    どういうお店でおいくらくらいで
    買われてますか?

    質問ですみません!

    +145

    -11

  • 20. 匿名 2014/07/24(木) 22:22:02 

    クレドポーボーテ

    お粉が肌に触れた時に優しい!と感じるw
    カバー力もあるし、綺麗

    +80

    -11

  • 21. 匿名 2014/07/24(木) 22:22:51 

    インフィニティ!
    かすかーな極細なラメが透明感出してくれます。

    +36

    -7

  • 22. 匿名 2014/07/24(木) 22:23:47 

    RMK

    +60

    -11

  • 23. 匿名 2014/07/24(木) 22:23:56 

    ミラコレ、すごくいいらしいですね!
    初めて注文して、発売が待ち遠しいです。
    ドラッグストア勤務ですが、化粧品担当者が、ミラコレ、ヤバイです、1度使ったらやめられないです!って力説してました

    +132

    -13

  • 24. 匿名 2014/07/24(木) 22:24:06 

    excel
    サラサラでヨレないし、小さなラメが入ってるのが嬉しい♡あと無印も好きです。
    おすすめのフェイスパウダー♡

    +119

    -17

  • 25. 匿名 2014/07/24(木) 22:24:24 

    ベネフィーク

    入れ物が可愛いし、モデルのエビちゃんが可愛い。
    さらっとした付け心地、むらなくふんわりって感じ。
    おすすめのフェイスパウダー♡

    +62

    -16

  • 26. 匿名 2014/07/24(木) 22:24:34 

    チャコット!

    舞台用だから汗に強い!!
    安いし、いっぱい入ってます。
    カラーバリエーションも豊富ですよ(*^^*)

    +202

    -21

  • 27. 匿名 2014/07/24(木) 22:24:48 

    エクセルのフェイスパウダー
    もう何個もリピートしてる(つ´∀`)つ
    おすすめのフェイスパウダー♡

    +108

    -12

  • 28. 匿名 2014/07/24(木) 22:25:00 

    安いのだとチャコットです。
    重ねてばかりになるけど、ミラコレの後にチャコットだと、皮脂崩れが落ち着きます。
    オススメです。

    +81

    -11

  • 29. 匿名 2014/07/24(木) 22:25:03 

    カバーマークのルースパウダー。
    カウンターでつけてもらったら、肌がすごくキレイに見えてサラサラなのでずっと愛用しています。
    おすすめのフェイスパウダー♡

    +60

    -7

  • 30. 匿名 2014/07/24(木) 22:25:04 

    マジーデコ。上品なキラキラ感がいい。

    +64

    -5

  • 31. 匿名 2014/07/24(木) 22:25:40 

    クリニークのひんやりするやつ。
    美白効果もあるらしいです。

    +58

    -11

  • 32. 匿名 2014/07/24(木) 22:25:46 

    古いかもだけど、チャコット!

    プチプラだし、仕事上汗だくになるこの季節でも夜まで無敵です♡

    +85

    -12

  • 33. 匿名 2014/07/24(木) 22:26:38 

    19さん、1万2千円くらいすると思いますが、ドラッグストアで予約すると、8千円台で買えると思いますよ

    +89

    -8

  • 34. 匿名 2014/07/24(木) 22:27:09 

    ミラコレどう良いのか教えてほしいです!

    +158

    -7

  • 35. 匿名 2014/07/24(木) 22:27:12 

    シャネルのパウダー

    エスティのダブルウェアとの組み合わせは本当に最強です♡♡
    真夏でも全く崩れない(≧∇≦)♡
    おすすめのフェイスパウダー♡

    +171

    -11

  • 36. 匿名 2014/07/24(木) 22:28:09 

    ジバンシィをずっと愛用します

    +19

    -7

  • 37. 匿名 2014/07/24(木) 22:28:17 

    ライスフォースの使ってます。
    キラキラして綺麗に仕上がるかな。

    ミラコレ憧れる…使ってみたいなぁ〜。

    +20

    -5

  • 38. 匿名 2014/07/24(木) 22:28:42 

    ぶっちゃけミラコレくらいの値段を出したらたいていものもが、良いものだと思う。
    ミラコレが特別な訳ではないかなぁと個人的には思う。
    使い心地は、良いんだけどね。

    シャネル プードゥル ユニヴェルセル リーブル
    6000円で30グラムも入っているし下地にこれだけでカバーもしっかり出来る。
    おすすめのフェイスパウダー♡

    +174

    -18

  • 39. 匿名 2014/07/24(木) 22:28:51 

    私は江原道のUVパウダー使ってます。
    すこーーーーし乾燥するけど、UV効果あるので夏はこれです!

    ミラコレは色んな人から薦められて購入しましたが、私には合いませんでした。
    私が敏感肌だからダメだったのかも。
    値段が高いことで「絶対いい!」と思い込んでしまってましたが(;´`)

    +51

    -24

  • 40. 匿名 2014/07/24(木) 22:28:59 

    オンリーミネラル。
    ツヤがあって肌が綺麗に見えるのに、カバー力があります。おすすめです。

    +32

    -14

  • 41. 匿名 2014/07/24(木) 22:29:46 

    16さん

    私もミラコレ愛用していますが、通年買えても3000円だとしても使い続けると思います!
    むしろその条件の方が嬉しいですね(笑)
    カバー力もあるし肌にしっかり馴染むし、粉っぽくなくてお肌がすべすべになりますよ!
    カネボウの回し者ではありませんが、気になったら一度使ってみてはいかがですか?(^^)

    +133

    -17

  • 42. 匿名 2014/07/24(木) 22:29:57 

    チャコットのフィニッシングパウダーを使ってます。とてもサラサラで化粧後の自分の肌をついつい触りたくなっちゃいます!笑

    +63

    -7

  • 43. 匿名 2014/07/24(木) 22:31:17 

    キャンメイク。

    +138

    -12

  • 44. 匿名 2014/07/24(木) 22:31:42 

    コスメデコルテのAQMWパウダー
    上品な艶が出ます♡

    +82

    -3

  • 45. 匿名 2014/07/24(木) 22:32:21 

    私もミラコレ!
    なかなかなくならないから、今まだ2012のやつ使ってる!
    高いからネットで年落ちのやつ買うと良いですよ★

    +92

    -17

  • 46. 匿名 2014/07/24(木) 22:33:27 

    私オルビスの使ってるけど、可もなく不可もなく。
    でも高いのは買う気がしない……。正直たかがパウダーでそんなに変わるかな?
    強いて言えばもうちょい化粧してます感が出るパウダー欲しいけど(^_^;)

    +36

    -15

  • 47. 匿名 2014/07/24(木) 22:33:32 

    パテ職人
    おすすめのフェイスパウダー♡

    +23

    -102

  • 48. 匿名 2014/07/24(木) 22:33:59 

    >9
    >23
    ドラッグストアで美容部員やってる者です。
    あたしも買うまで高いし迷ってたのですがボーナスを機に勝ってみたところハマりました笑
    崩れないって言うと誤解をうむので綺麗に崩れますとお客様には言ってます。
    場所にもよりますがだいたい定価から30%引きで8000円前後です。
    予約しなかったけど欲しいって人もちらほらいるので少し多めに発注してる店もありますよ。
    ぜひぜひ使ってみてください(^^)

    +84

    -14

  • 49. 匿名 2014/07/24(木) 22:35:03 

    ミラコレの良さがよく分からなくてあまり使っていないです(*_*)
    逆にシッカロールのほうが使う頻度が高いです。

    +59

    -22

  • 50. 匿名 2014/07/24(木) 22:36:16 

    アンカ間違えました>19さんへです

    +4

    -5

  • 51. 匿名 2014/07/24(木) 22:36:58 

    33さん
    ありがとうございます、19です。

    やっぱりドラッグストアで8,000円台くらいなんですね~(^-^)

    カネボウじゃないほう(トワニー?)から出てるのとはちょっと成分が違うみたいだけど、超初心者の私にはカネボウで充分ですよねー。

    今年は小さい方のコンパクトみたいなので購入のチャンスかなと!

    +25

    -3

  • 52. 匿名 2014/07/24(木) 22:37:08 

    48さん
    仕事でも、あたしって使うの??(´・_・`)

    +12

    -79

  • 53. 匿名 2014/07/24(木) 22:38:33 

    ミラコレは量が24g入ってます。
    普通の白粉は基本10g前後です。
    なので高いのも当たり前です。
    パフは京都で作られている特製パフ。
    とりあえず崩れたくないならミラコレが
    いいです。
    夏使うとより良さ分かると思います。

    +58

    -7

  • 54. 匿名 2014/07/24(木) 22:39:05 

    オンリーミネラルです(^ω^)
    出産して肌が敏感になりすぎて、色々試した結果オンリーミネラルが1番肌にあいました。
    つけたままでも寝れるぐらい肌に優しいみたいです。
    楽天が安かったですよ〜

    +21

    -11

  • 55. 匿名 2014/07/24(木) 22:39:48 

    ミネラル系のパウダーでお薦めのパウダーありましたら教えてください!

    +20

    -5

  • 56. 匿名 2014/07/24(木) 22:43:55 

    パテ職人マイナスだけど、よくないの?
    でもよくおいてありますよね?

    +73

    -8

  • 57. 匿名 2014/07/24(木) 22:46:02 

    48さん
    19と51です。
    美容部員さんからのコメント嬉しいです!

    きれいに崩れるんですね!なるほどー。やっぱり買いたいなー(^-^)たしか、とりあえず9月くらいまでは予約できそうなのでのんびりしてますー。

    予約というだけに、支払いは受け取り時(12月)ですよね?お店のポイントアップ期間に買いたいなーと目論んでます(*゚▽゚)ノ

    +35

    -5

  • 58. 匿名 2014/07/24(木) 22:47:02 

    私もジバンシィがお気に入りです〜
    粒子が細かくて肌に密着する!

    +12

    -3

  • 59. 匿名 2014/07/24(木) 22:49:30 

    粉がたっぷり入ってるやつより、
    固まってるやつが好きです。

    すみません、名称がわからず・・・

    +24

    -7

  • 60. 匿名 2014/07/24(木) 22:52:43 

    ミラコレ良いよね。少し休めのパウダーでもブラシを良いもの使えば仕上がり良くなります^_^
    おすすめはMACです。資生堂も結構良かった♡

    +16

    -7

  • 61. 匿名 2014/07/24(木) 22:53:58 

    ベビーピンクのプレストパウダー。
    BBクリームと合わせて使ってます。

    +10

    -3

  • 62. 匿名 2014/07/24(木) 22:56:31 


    シュウウエムラ

    粒子が細かくて透明感ある仕上がり
    マットとシアーあるけどシアーが
    オススメです。
    おすすめのフェイスパウダー♡

    +32

    -7

  • 63. 匿名 2014/07/24(木) 22:56:35 

    サンタ・マリア・ノヴェラ薬局で購入したパウダーを使っています。
    香りも良いし、仕上がりも最高です。

    +13

    -4

  • 64. 匿名 2014/07/24(木) 22:57:06 

    チャコット使ってたんだけど、Candy Dollに変えたら全然荒れ隠しとサラサラ感が違う。
    益若つばさここでは嫌われてるけど、ほんと商才あるよ。

    +120

    -13

  • 65. 匿名 2014/07/24(木) 22:58:26 

    ポール&ジョー

    香りが好き♡
    おすすめのフェイスパウダー♡

    +35

    -5

  • 66. 匿名 2014/07/24(木) 23:01:15 

    Girlingってやつ
    ドンキで1000円くらいだったけど崩れにくいしオススメ♡

    +11

    -8

  • 67. 匿名 2014/07/24(木) 23:01:22 

    ミラコレ、カネボウじゃん。
    カネボウの事件からカネボウ製品は怖くて使えない。いい製品なのかもしれないけど、対応も酷かったみたいだしもう信用できない。

    +103

    -49

  • 68. 匿名 2014/07/24(木) 23:02:30 

    41さん

    私もそうです!ミラコレ絶賛の中で、私もミラコレ推しときます!笑

    この時期特に崩れにくいです!
    厚塗りせずに使用してます!ただ、全然減らない‼︎

    +39

    -10

  • 69. 匿名 2014/07/24(木) 23:02:41 

    59
    プレストパウダーですね。
    私もそっちしか使わない。

    +32

    -7

  • 70. 匿名 2014/07/24(木) 23:06:36 

    ミラコレ、私も使っていました。ドラッグストアで9000円くらいで買いました。
    確かに綺麗に付きますが、普通に崩れますし特別凄いとか思いません。

    昨日で無くなったので、試しにキャンメイク買ってみたら凄い!!
    こんな安いのにミラコレと違いがわからないです。ものすごく良い!
    きめ細かくしっかり付きました。

    いやぁ~、最近のプチプラは侮れないですね!!ビックリしましたわ。
    もうずっとこれでいいな(*^-^*)

    +129

    -20

  • 71. 匿名 2014/07/24(木) 23:08:41 

    ハウスオブローゼのパウダーいいですよ!
    パフが気持ちいいのと、これを使ってから毛穴ないねと褒められました。
    容量もたっぷりですし、いいと思います。

    +28

    -3

  • 72. 匿名 2014/07/24(木) 23:09:18 

    RMKのがいいですよ!
    ラメも入ってるし!

    +20

    -8

  • 73. 匿名 2014/07/24(木) 23:09:49 

    ミラノコレクション、迷ってます
    すごい乾燥肌です
    乾燥肌でも浮いたりしないのか気になる

    夏は顔の汗すごいんで、これまた大丈夫なのか

    今はイプサのクリスマス限定のパウダー使ってます。顔がキラキラします
    パウダーは基本、脂が適度以上にある方のものと聞いたことがあって迷ってます


    +13

    -8

  • 74. 匿名 2014/07/24(木) 23:11:20 

    資生堂のホワイトルーセントのスキンケアパウダー

    +9

    -6

  • 75. 匿名 2014/07/24(木) 23:12:28 

    無印良品のルースパウダー使ってます
    高いのは使ったことがないので、もっと良いのがあるのかもしれないけど安くてパール入りで好きです。

    +19

    -7

  • 76. 匿名 2014/07/24(木) 23:13:40 

    みなさん、良いもの使ってるんですね!
    私はロレアルの日焼け止め兼BBクリームにベビーパウダーです!
    前にもどなたか書かれていましたが、ベビーパウダーはコスパ抜群な上に赤ちゃんが使えるくらいだから肌に優しいし、つけた瞬間は粉っぽいけど何時間かすると崩れるどころか馴染んで良い感じになる!
    でも肌も十人十色ですからねぇ〜。
    自分に合うのを探しましょ!

    +42

    -10

  • 77. 匿名 2014/07/24(木) 23:14:34 

    トワニーのミラコレ、オススメだよ。
    カネボウより保湿成分も良いし!
    量も多いし!

    +24

    -7

  • 78. 匿名 2014/07/24(木) 23:15:47 

    いろいろ使ってみたけどやっぱミラコレに戻ってしまいます…。

    +16

    -8

  • 79. 匿名 2014/07/24(木) 23:18:30 

    SINNが好き!

    +10

    -5

  • 80. 匿名 2014/07/24(木) 23:19:04 

    ミラコレ全然良くない。厚塗り感すごいし。
    合う人には合うのかな。

    +38

    -16

  • 81. 匿名 2014/07/24(木) 23:22:55 

    KATE使ってます。
    お求め易いお値段だし
    気に入ってます。
    パフ洗うタイミングが難しい…

    +18

    -7

  • 82. 匿名 2014/07/24(木) 23:25:01 

    ミラコレ、ドラッグストアで試し塗りしたけど、香りが苦手だなぁ。
    エクセルのパウダーいいよね。
    今はノアのBBパウダー使ってる。なかなかよいです。安いし、量も満足。

    +14

    -11

  • 83. 匿名 2014/07/24(木) 23:26:42 

    安いのは粒子がやっぱ粗いし、付属のパフゴワゴワしてて使えない。

    +21

    -7

  • 84. 匿名 2014/07/24(木) 23:26:47 

    基礎化粧品は全てカネボウだけどミラコレは私には全く良いと思いませんでした。なんか粉っぽいし数時間でテカる…私が超脂性だからだと思いますが。
    今はMAC使ってます。MACの日焼け止めを下地にして併用するとあら不思議!化粧直ししなくて大丈夫なほど崩れない!

    +21

    -11

  • 85. 匿名 2014/07/24(木) 23:32:40 

    絶対NARS!
    ライトリフレクティングパウダー!!
    超肌キレイに見えます!

    +21

    -4

  • 86. 匿名 2014/07/24(木) 23:37:59 

    ミラコレ推しが半端ない

    +148

    -10

  • 87. 匿名 2014/07/24(木) 23:38:59 

    ジルスチュアートのプレストパウダー!ふんわりした仕上がりになるのに、ラメ入りだから光が当たるとツヤ感も出るのがいい感じ!

    +14

    -5

  • 88. 匿名 2014/07/24(木) 23:41:07 

    江原道のも使ってるけど、uv効果のあるelvenaのスーパーベールパウダーが超オススメ。
    日焼け気になるときは朝から仕上げに。
    メイク崩れたときもぱぱっと直せて、日焼け止め効果実感してますよ♪

    +7

    -5

  • 89. 匿名 2014/07/24(木) 23:44:06 

    フレッシェル安いの優秀!!艶肌ふんわり肌に見えますよ♪

    +8

    -3

  • 90. 匿名 2014/07/24(木) 23:45:17 

    ミネラル系ならレイチェルワイン!
    薄づき具合と程よいツヤ感がいい。友達に肌キレイになったって言われるけど多分レイチェルワインのおかげ。

    +7

    -5

  • 91. 匿名 2014/07/24(木) 23:45:17 

    今さら聞くのも恥ずかしいのですが、聞かぬは一生の恥なのでどなたか優しい方教えてください。
    フェイスパウダーの使い方が分かりません...
    下地の上に直接つけるものですか??

    ちなみに超敏感肌で、化粧もすぐ崩れてしまうタイプです。

    +75

    -8

  • 92. 匿名 2014/07/24(木) 23:47:33 

    イプサ。

    +12

    -4

  • 93. 匿名 2014/07/24(木) 23:47:51 

    クレドポー。
    本当に乾燥しない。
    もっとキチンとした肌にしたい時はゲラン。
    ブラシで乗せるとプロっぽい肌になります。
    高いけどなかなか減らないからおすすめ。

    +14

    -3

  • 94. 匿名 2014/07/24(木) 23:54:34 

    ずっとマジーデコ。
    マットな感じよりも若干パールの入っているものが好きなので、粒子入りのものを使ってます。
    粒子入りでも種類があって、1番細かいやつ。

    サラサラになるし、崩れない。
    ただ、若干香りが強いので嫌な人は嫌かも。
    私は好きだから問題ないし、香るのは付ける時だけだし。

    +11

    -3

  • 95. 匿名 2014/07/24(木) 23:57:31 

    プリマヴィスタのパウダーを購入しようかなと思ってるんですがまだこちらでオススメで出てないので違うのにしようかな??

    +17

    -3

  • 96. 匿名 2014/07/24(木) 23:58:26 

    91

    友人はリキッドファンデの後にパウダーをしているし、
    私は敏感肌なのでやや肌色の日焼け止めの上にパウダーをはたいています。

    絶対この順番!ってことはないので、
    自分なりに色々試してみるのが一番かと。
    ひとまずベースメイクの1番最後につけるものです。

    +81

    -1

  • 97. 匿名 2014/07/25(金) 00:06:25 

    ミラコレそんなにいいの⁇気になるー!

    +20

    -6

  • 98. 匿名 2014/07/25(金) 00:15:37 

    エレガンス何回かカウンターで仕上げにやってもらって、
    いい!!?と思ったけど高い気が〜
    水をかけて見せてくれて、こんなに弾くんですよ〜!ほらほらってやってみせてもらって(笑)
    カラーも何色かあるし、高いしで夏になると悩みに悩んで、で、買えないという…
    どなたか使用感を教えてください。。

    +21

    -3

  • 99. 匿名 2014/07/25(金) 00:16:05 

    クリアラスト♡

    +41

    -4

  • 100. 匿名 2014/07/25(金) 00:20:39 

    ミラコレ3年連続買ったけど、これがなくなったら他の買おうと思ってる。
    キャンメイクのマシュマロパウダー?みたいなの買ってみたら
    こっちの方が白浮きせずに私にはあってた(;´∀`)
    次買うならエレガンスかクレドか迷ってます。

    +18

    -4

  • 101. 匿名 2014/07/25(金) 00:33:30  ID:wzsMWlaaZQ 

    ミラコレはかなりマット。インフィニティはハーフマットで艶も出て一番よく使う☆☆お出かけするときは艶もでて崩れにくくて明るさもでるプードル!

    +12

    -8

  • 102. 匿名 2014/07/25(金) 00:52:00 

    あまり広く知られていないと思いますが、コーセー系列で“インフィニティ”というブランドから出ているお粉も、ミラノコレクションやマジーデコに劣らないぐらい良いですよ(^^)
    お粉だけでなく、導入美容液や乳液もなかなかの優れものです。

    限られたドラッグストアとイオン、ヨーカドーなど、取扱われている場所が少ないのがデメリットかもしれませんが、SK‐Ⅱのように宣伝されていない分、良い物がお手頃に手に入ると思います。
    人によってお肌に合う合わないがあると思うので参考程度にして下さい(^^)

    +28

    -6

  • 103. 匿名 2014/07/25(金) 00:52:56 

    皆さん、リキッドのあとにパウダー?
    そのあとに、パウダーファンデーションって
    つけてますか?


    私は、下地→リキッド→パウダー→パウダーファンデーション

    結局、どのパウダーでも、パウダーだけでは
    かなり、すっぴんに近くないですか?

    結局、パウダーファンデーションで押さえるので、
    正直、あまり差がわかりません。

    +13

    -53

  • 104. 匿名 2014/07/25(金) 01:06:16 

    100さん、私は断然クレドをお勧めします!
    微粒子で厚くつかないのに、ふんわりキメの細かい柔らかそうな肌に仕上がります。
    乾燥もないし、崩れも綺麗でツヤが出る感じになります。私はクレドを使ってからフェイスパウダージプシーじゃなくなりました。一筋7年目です。本当にお勧めです。

    +9

    -5

  • 105. 匿名 2014/07/25(金) 01:10:43 

    103さん
    リキッドファンデの後に、さらにパウダーファンデまで重ねるのですか?(汗)
    それ、ちょっと厚塗りだと思います。それぞれを適正な量で使用していますか?
    普通はリキッド、パウダーどちらかで、メイクの仕上げが白粉ですよ!
    おしろいは、間に使うモノでは無いかと…。

    +81

    -16

  • 106. 匿名 2014/07/25(金) 01:22:30 

    キャンメイクの安いやつ、ネットで評判なので試しに買ってみた。
    何これっ⁉めっちゃいい‼
    毛穴が隠れる‼
    あの値段でこの仕上がりならアリです。

    +56

    -7

  • 107. 匿名 2014/07/25(金) 01:28:42 

    回し者じゃないけど私もミラコレ。
    トワニー版もKanebo版も使ったことあるけど違いは???です。
    飽き性でミラコレ→プードル→ミラコレ→ローラメルシェ→ミラコレ→MAC→コスメデコルテ→ミラコレ
    って感じでやっぱりミラコレに戻ります。
    とりあえず崩れにくい。
    白くならなかったら本当完璧。
    あとレフィル付きもあるけどレフィルだけが欲しい。

    +15

    -6

  • 108. 匿名 2014/07/25(金) 01:41:45 

    ベビーパウダーがオススメ。
    コスパも良いし、テカらない。
    下地→ベビーパウダー→パウダーファンデの順番で仕上げると、一日中、ほぼ崩れなし。
    個人的に、ビジョンのベビーパウダーがオススメです。

    +19

    -15

  • 109. 匿名 2014/07/25(金) 02:04:12 

    キャンメイクとキャンディドール両方使った方いますか?
    今どちらを買おうか迷ってるので両方使った方いたらどちらがよかったか教えてほしいです(>_<)

    +26

    -3

  • 110. 匿名 2014/07/25(金) 02:21:00 

    98さん
    エレガンスいいですよ。
    ファンデーションが崩れにくくなりますし、化粧直しに使うと、化粧直後のように顔色が復活します!

    小さいパクトのほうですが、使い続けて4年くらいですが、たぶん3個目かな?
    毎日使用しても1年は余裕で持ちます。
    元は十分取れると思います。

    何色かあるので、自分のなりたい肌のイメージで選ぶといいですよ。
    ラ プードル オートニュアンス|フェイスパウダー|商品情報|Elegance
    ラ プードル オートニュアンス|フェイスパウダー|商品情報|Elegancewww.elegance-cosmetics.com

    エレガンス“ラ プードル オートニュアンス”のご紹介です。

    +16

    -6

  • 111. 匿名 2014/07/25(金) 02:38:06 

    ミラコレにも種類があり、カネボウのは割引きくけど、トワニーのは定価15000円する。割引なし。
    でもトワニー版の方が、保湿性あり白浮きしないからオススメ!!カネボウはちょっと白浮きする。

    +8

    -5

  • 112. 匿名 2014/07/25(金) 02:43:42 

    下地→リキッド→パウダー。
    あるいは、下地→パウダーファンデーション。

    リキッド→パウダーでは、カバー力はありません。

    お直しに、パウダーファンデーションをつけますが、
    フェイスパウダーに、カバー力は求められない
    のでしょうか?

    +8

    -4

  • 113. 匿名 2014/07/25(金) 03:38:16 

    パテ職人なんでマイナス?
    参考にしたいので誰か教えて下さい!

    +17

    -6

  • 114. 匿名 2014/07/25(金) 04:15:11 

    これよかったです!
    SPF50だし今の時期には嬉しい
    サラサラになるけど乾燥しないでふわっとする

    +23

    -5

  • 115. 匿名 2014/07/25(金) 05:19:33 

    メイク下手な私はシャネルのパウダーに助けてもらってます

    +9

    -3

  • 116. 匿名 2014/07/25(金) 05:21:40 

    113
    私自身パウダージプシー ですがパテ職人だけは本当にやめた方がいい…
    『パテ職人』なんて銘打ってる割りにムラがすごい出るし厚塗り感すごいし、崩れるともう目も当てられないです…。

    +45

    -5

  • 117. 匿名 2014/07/25(金) 05:39:05 

    コフレドール。

    容器と粉は別売りですが、本当にキレイな肌質に見えます。

    +13

    -3

  • 118. 匿名 2014/07/25(金) 06:38:40 

    ミラコレ

    ドラックストアでは
    30%OFFですが
    実は百貨店の方が
    量が多いんですよ〜!
    1g単位で値段考えると
    実際は値段変わりませんよ(*^^*)

    +17

    -6

  • 119. 匿名 2014/07/25(金) 06:43:00 

    クリアラスト(o^^o)
    カバー力があるしマットになります!
    細かいラメが入ってるから肌も綺麗に見える(^_^)

    +15

    -2

  • 120. 匿名 2014/07/25(金) 06:57:49 

    今まで使ってみていいなと感じたのは
    ミラコレ
    カバーマーク
    キャンディードール
    ミラコレは色白な人にはすごいいいと思うけど私は白浮きしちゃうのだけが難点でした^^;
    カバーマークはプラチナタイプを使用していました

    +5

    -4

  • 121. 匿名 2014/07/25(金) 07:09:40 

    ミラノコレクション(´ω`)!
    薄く綺麗につくのに、
    ちゃんとカバーしてくれます!
    わたしは肌が荒れなくなりました(●´ー`●)
    あと、高いだけあって持ちもいいです!
    カネボウなのが少し不安ですが、
    問題になった成分はミラノコレクションにはいってないので、自分へのご褒美に買いました(*´艸`*)

    +13

    -4

  • 122. 匿名 2014/07/25(金) 07:19:37 

    インテグルートのルースパウダー!
    何年もこれ。

    +14

    -4

  • 123. 匿名 2014/07/25(金) 07:45:40 

    肌が弱いので、エトヴォスっていう、国産のミネラルパウダー使ってます。


    下地も粉で、これにしてからは顔が荒れなくなりました(^.^意外にカバー力もあり。クレンジングもしやすい。

    肌弱い方にはオススメです!

    +9

    -3

  • 124. 匿名 2014/07/25(金) 08:03:40 

    キャンメイクのマシュマロなんとか
    何あれ?コスパ高すぎるわ〜
    学生時代に初めてシャネルのファンデを使った時のような感動!!とにかく粒子が細かく肌にスーッと馴染みます。付属のパフはペラペラすぎて使えませんが…個人的には自信を持って太鼓判を押せる品だと思います。

    +44

    -1

  • 125. 匿名 2014/07/25(金) 08:15:01 

    パテ職人…粉ダメなんだ。

    下地はめっちゃ私にはあうので、残念。
    ムラにならないし、厚塗り感もない!色白いからかもだけど。

    やっぱりクリアラストのままでいくしかないのかな。

    Excelも気にはなったけど。

    +13

    -1

  • 126. 匿名 2014/07/25(金) 08:24:41 

    クリニークのダーマホワイトを同じくクリニークのCCクリームの上から
    つけています 粒子が細かくて綺麗につきますが 細かすぎてつけるとき
    半分くらい空気中に舞ってしまうのが難点 
    今の季節 つけると少しひゃっとして気持ち良いです
    おすすめのフェイスパウダー♡

    +18

    -1

  • 127. 匿名 2014/07/25(金) 09:33:27 

    お聞きしてもいいですか?
    程よくツヤ肌になれるのはありますか?
    乾燥肌で毛穴目立ちます。。。
    マット感が苦手です
    シャネル ミラコレ ケサランパサラン 使用してました

    +9

    -2

  • 128. 匿名 2014/07/25(金) 09:42:56 

    このタイミングで言うとわざとらしいかもしれないですけど毛穴パテ職人よいですよ!笑
    化粧崩れしやすいTゾーンにはちゃんとした下地を使い、あとはちふれの安い下地なんですが全く化粧崩れナシです!チークを塗った後さらに軽くぽんぽん載せるとツヤ感もでます。
    他のサイトでは口コミが良かったので合う合わないがあるんだと思います。
    私も今は若いので何でも合うのかもしれないですが。30代になったらミラノコレクション買おうかな〜

    +11

    -12

  • 129. 匿名 2014/07/25(金) 09:46:11 

    MACを気に入って使ってたけど高いからチャコットにしたら、たちまちテカりだした!
    やはり伊達に高価っていう訳ではないのね。
    他にコスパが高いパウダーないかなぁ。

    +7

    -2

  • 130. 匿名 2014/07/25(金) 10:09:32 

    プライバシー / UVフェイスパウダー

    何度も洗える上質なパフつき!
    パウダーが透明で白くならないところが好きです
    おすすめのフェイスパウダー♡

    +10

    -1

  • 131. 匿名 2014/07/25(金) 10:46:04 

    あかんミラコレ欲しくなってきた

    +24

    -6

  • 132. 匿名 2014/07/25(金) 10:46:53 

    トピずれかもしれませんが 敏感肌の方はどんなフェイスパウダーつけてますか

    +6

    -2

  • 133. 匿名 2014/07/25(金) 10:48:43 

    ベビーパウダー、塗りたてはさらさらすべすべその上透明感あっていいけど崩れ方が最悪です....ふと鏡見たときドロドロになっててぞっとしました

    24Hコスメのフェイスパウダー使ってます!!
    肌に優しいってだけでちょっと高いかなー。

    +6

    -3

  • 134. 匿名 2014/07/25(金) 10:57:15 

    毎日使うものだから仕上がりだけでなく肌への負担も考えると保湿効果抜群で敏感肌でも使えるアクセーヌやこれもまた保湿に長けているカバーマークのパウダーがいいです。

    妹はずっとミラコレ愛用してますが、一度使わせてもらったら香りが気になって…仕上がりもカバーマークの圧勝でしたし。

    アクセーヌは薄付きで保湿力がすごいので表面はサラサラの肌に仕上がりますが乾燥しないので化粧崩れもしない。なによりアトピーでも使えるくらい肌に優しいのがポイント高いです。

    +6

    -2

  • 135. 匿名 2014/07/25(金) 11:03:28 

    132さん、134ですが私軽いアトピー性皮膚炎の敏感肌です。
    カバーマークは肌の調子がよいとき。
    アクセーヌは肌が弱っているとき。と使い分けてます。

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2014/07/25(金) 11:04:15 

    ピジョンの固形のやつ!

    +8

    -2

  • 137. 匿名 2014/07/25(金) 11:23:35 

    毎日使うものだから仕上がりだけでなく肌への負担も考えると保湿効果抜群で敏感肌でも使えるアクセーヌやこれもまた保湿に長けているカバーマークのパウダーがいいです。

    妹はずっとミラコレ愛用してますが、一度使わせてもらったら香りが気になって…仕上がりもカバーマークの圧勝でしたし。

    アクセーヌは薄付きで保湿力がすごいので表面はサラサラの肌に仕上がりますが乾燥しないので化粧崩れもしない。なによりアトピーでも使えるくらい肌に優しいのがポイント高いです。

    +0

    -6

  • 138. 匿名 2014/07/25(金) 11:38:57 

    少しトピずれですが、使用感でパウダーの好みが有るとおもうので、プチプラのパウダーでも高いパウダーでもブラシとかパフを質の高い物に変えるだけで仕上がりが全然違いますよヽ(´▽`)/

    +14

    -2

  • 139. 匿名 2014/07/25(金) 11:47:43 

    >132さん
    相当強靭な敏感肌です。アルコールアレルギー、蕁麻疹もちです。
    キュレルのシャンプー、敏感肌のメイク落とし等使っても顔、体に蕁麻疹って感じです。

    ベースメイクもなかなか合うものがありませんでしたが
    ある程度、肌への負担が少なく効果も求めた結果
    ベネフィークのフェイスパウダー(もこもこしたケース)
    エストのフェイスパウダーがよかったです。
    効果を求めなければもっと肌に優しいものもあると思いますが・・

    +3

    -2

  • 140. 匿名 2014/07/25(金) 11:49:48 

    ミラコレ、すっごく期待して買ったけど、私にとってはわりと普通のお粉でした。
    毛穴カバーはシルクパウダーの方が上で、崩れなさはエレガンスの方が上で、乾燥してるときのかさかさも隠せない。
    普通にきめ細かく使いやすくていいお粉だとは思いますが、肌トラブル少ない人の方が合ってるかもしれないです。

    感動する人もいるだろうし、本当ーーに人によると思います!!

    +11

    -3

  • 141. 匿名 2014/07/25(金) 11:59:16 

    シャネルとかのルースパウダーは重くて
    マットな仕上がりになるので
    今はコスメデコルテに落ち着きました(*^^*)

    軽くてふんわりして使用感もいいです!

    +6

    -3

  • 142. 匿名 2014/07/25(金) 12:06:01 

    リキッド→パウダー
    パウダーファンデーション→パウダー

    ハイライトを使って厚塗り防止をしてください
    お勧めのハイライト
    お勧めのハイライトgirlschannel.net

    お勧めのハイライト艶感があって、かつ、ナチュラルな質感の ハイライトパウダーを探しているのですが、 なかなか好みのものに出合えません。 粒子が細かくて、ギラギラしないものがいいのですが・・・。 みなさん、お勧めあったら、教えて下さい!!


    +5

    -2

  • 143. 匿名 2014/07/25(金) 12:06:29 

    132
    オーガニックのブランドとか、ミネラルとか、とにかく肌に優しそうなものです。

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2014/07/25(金) 12:17:03 


    ガーリング安いしいいですよ!!
    たくさん入っていますし
    おすすめのフェイスパウダー♡

    +8

    -4

  • 145. 匿名 2014/07/25(金) 12:19:51 

    知人に勧められてケサランパサラン使ってます。
    いつも崩れずキレイなメイクの子だなぁと思って教えてもらいました。使って大満足、サラサラでテカらないし崩れない、つっぱらないしコスパ最高にいいです!!

    +10

    -2

  • 146. 匿名 2014/07/25(金) 12:21:04 

    エレガンス、シャネル、Mac、キャンメイク、キャンディードールなどブランドからプチプラまで使ってみましたが、
    マットが好きなわたしは
    キャンメイクがダントツで1位です!

    コスパも仕上がりも今まで使った中で1番!

    エレガンスはもう少し艶感が出る感じで、崩れにくいし仕上がりも綺麗なんですが
    総合的にみるとやっぱりキャンメイクかな〜

    使っててテンションあがるのはエレガンスなんですけどね(笑)

    +13

    -2

  • 147. 匿名 2014/07/25(金) 12:30:05 

    黒龍堂のポイントマジックプロこないだリピしました、3つ目です。 1000円くらい。
    パフがふかふかで仕上がりが綺麗です。小さいのにミラーはでかい所も良いです( ^ω^ )
    乾燥肌なので、これだとなんとなく痒みが出ないので使ってます。

    キャンメイクやExcel気になります。。
    乾燥肌でもいけるかなー。。?

    おすすめのフェイスパウダー♡

    +12

    -3

  • 148. 匿名 2014/07/25(金) 12:40:15 

    estのロングラスティング ルースパウダー
    化粧崩れしなくてサラサラで好きです(o^^o)
    おすすめのフェイスパウダー♡

    +10

    -2

  • 149. 匿名 2014/07/25(金) 12:43:14 

    ミラコレ押し怖い!大量投入されてる?

    +21

    -2

  • 150. 匿名 2014/07/25(金) 13:14:29 

    色々使ったけど1番はクレドかな。
    ミラコレはマットな仕上がり。エレガンスは崩れないけど乾燥と時間が経つと微妙にくすんでくる。
    5000〜8000円レベルの物はどれも似たり寄ったり。

    クレドは叩き込めばマットな正装使用になるし滑らせる様に付けるとふんわり。
    乾燥、くすみ無し。下地にコレだけでも透明感出ます。
    真夏にゴルフラウンドしても崩れない&くすまない。

    +11

    -2

  • 151. 匿名 2014/07/25(金) 13:27:45 

    コスメデコルテ

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2014/07/25(金) 13:39:41 

    皆さんはミラコレ、ドラッグストアとデパートとどっちで買っていますか?
    ドラッグストアの方が安いですが、若干中身(成分も容量も)が違うと聞きました
    どっちで買おうか迷っています
    そんなに違うのでしょうか
    わかる方いらっしゃいますか?

    +5

    -3

  • 153. 匿名 2014/07/25(金) 14:08:50  ID:5YsABcnpLf 

    132です 134さん
    139さん 情報ありがとうございます ベネフィーク エスト 調べてみます アクセーヌは以前サンプルでもらった日焼け止めがあわなかったのでやめておきますね

    +6

    -1

  • 154. 匿名 2014/07/25(金) 14:08:51 

    NARS、クリニーク、ミラコレ

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2014/07/25(金) 15:44:53 

    エレガンスのプードルは汗に強い。鼻汗かいてファンデはげちゃう私はプードルぬるといい。でも匂いとかマットな感じもあんま好きじゃないから夏の時期に鼻にしか塗らない。
    最近買っていいと思ったのはNARSのプレストパウダー。粉のほうも全く一緒らしいけどさらさらなるのに乾燥しないしいい。厚塗りならないし。
    クリニーク気になるなあ

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2014/07/25(金) 15:50:07 

    narsかなー
    肌にのせると透明感が出ます。

    +5

    -1

  • 157. 匿名 2014/07/25(金) 15:55:10 

    私もミラコレ使用(まだ一つ目)してますが、つけたてはいいけど時間経つと普通にテカってくるし正直可もなく不可もなく・・・。
    長い目で見たらコスパはいいかもしれないけど、これくらいの(効果)ならもっと他に安くていいのがある。
    容器も携帯しにくいしリピはないかなぁ、、、

    +17

    -3

  • 158. 匿名 2014/07/25(金) 15:55:51 

    高いのって、明らかに違うよね。
    でも私の肌元々汚いから、汚い肌に綺麗に仕上がるの塗っても
    あんまり意味ないや。
    シミとかそばかすあっても、肌がボコボコしてない人は、本当に綺麗になると思うよ。

    +12

    -2

  • 159. 匿名 2014/07/25(金) 16:32:42 

    キャンメイク!!

    色々使って見ましたが、まさかキャンメイクに落ち着くとは、、自分でもびっくり。

    値段で判断してはいけない!と思いました(^^)

    +16

    -2

  • 160. 匿名 2014/07/25(金) 16:32:57 

    色々使ってきましたが、夏場はプリマの下地にエスティーローダーのリキッド、最後にシャネルが一番でした!
    安いのだとCAMMAKEのマシュマロパウダーがすごい!
    付属のパフはペラペラだし厚塗り感がすごくなるけどブラシで塗ると凄く綺麗ですよ!

    +7

    -2

  • 161. 匿名 2014/07/25(金) 16:42:29 

    ミラコレ!


    カネボウの例のロドデノールは入ってないよー!

    ドラッグストアで8000円くらいで予約して買ってます。24gで他メーカーのものより多いから1年くらい使えてコスパもいい♪
    テカらないし、乾燥しないし、スキンケア効果も?抜群らしい!
    とりあえず、店頭のテスター使ってみてはいかがでしょうかー?

    +6

    -12

  • 162. 匿名 2014/07/25(金) 17:04:55 

    ミラコレにマイナスおせないんだけど・・・。

    +11

    -6

  • 163. 匿名 2014/07/25(金) 17:39:42 

    ディオールのカプチュールのお粉。
    厚塗り感なし、ツヤあり、乾燥しない、顔色良くなる。透明感出る。
    私の理想にピッタリでずっと使ってる♫
    おすすめのフェイスパウダー♡

    +8

    -2

  • 164. 匿名 2014/07/25(金) 17:46:34 

    ミラコレ、たしかにいいのでリピし続けてたけど
    無駄に豪華な容器が増え続けるのが苦痛でやめた
    レフィル売りがない限りもう買わないなー

    他に好きなのは
    プレストはシャネルのレ・ベージュ(自然だけど化粧感アリの美肌に、コンパクトがベージュ色で可愛い)
    ルースは雪肌精シュープレム(透明感!)、ケサランパサランのシアーマイクロ(崩れにくくてほどよいカバー力)

    +10

    -1

  • 165. 匿名 2014/07/25(金) 17:53:36 

    AWAKE ってどうですか?

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2014/07/25(金) 17:53:38 

    固形のフェイスパウダーってあんまりないの?

    カバーマークの気にいってたのに、販売が終わってしまった。

    粉って、持ち歩くのに不便。

    固形でいいのあったら教えてください。

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2014/07/25(金) 18:51:44 

    ミラコレ固形だからブラシで付けたら凄いコスパ良いですよ。パフだと付けすぎるけどブラシなら丁度良い付けかんです。あと、ディオールのお粉も好きです!全然よれない!こっちもブラシで付けます。粉末タイプなので難しいですが。

    +7

    -4

  • 168. 匿名 2014/07/25(金) 19:23:52 

    ミラコレ
    私だけでしょうが、出費はでかいが、約1年もつので ひと月にしたら1000円以下。

    コンパクトでかすぎて持ち運び不便な年はみなさんどうされていますか?

    私は粉のせてチャック付の袋に入れてパフだけ持ち歩いています。

    +3

    -4

  • 169. 匿名 2014/07/25(金) 19:24:07 

    ミラコレ容器が超絶ダサい

    +15

    -5

  • 170. 匿名 2014/07/25(金) 20:04:50 

    元美容部員ですが、フェイスパウダーは間に使っても間違いではないですよ。しっかりメークの人にはむいています

    +8

    -1

  • 171. 匿名 2014/07/25(金) 20:10:57 

    クリアラスト

    +5

    -2

  • 172. 匿名 2014/07/25(金) 20:17:16 

    ツヤ感重視なら、リサージボーテの艶フェイスパウダーがおすすめです(*´∇`)

    色白な方より、日焼け肌の方にしっくりくるかと。

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2014/07/25(金) 20:45:07 

    毎年ローラメルシエの粉で全く崩れないしテカらないから手放せないんだけど、最近の暑さでは流石に鼻周りがヨレヨレに崩れたー!
    最強だと思ってたからショック!

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2014/07/25(金) 20:58:03 

    ジルのパウダー!
    脂性肌ですぐテカっちゃうのが悩みだったんだけど、これに変えたら化粧直しいらずになった!
    私がめちゃくちゃ汗っかきだからっていうのもあるけど、今の時期はTゾーンから崩れる( ;∀;)
    夏以外はいいと思う!

    +2

    -1

  • 175. 匿名 2014/07/25(金) 21:07:58 

    SUSIE NYのマイクロエアリーパウダー

    三個目リピ中
    ものすごく粒子が細かい
    ルーセントの方だけど微細なラメが入ってる

    普段ファンデーションは使わないから、下地とパウダーのみ
    乾燥または日焼けに関しては下地で調節する

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2014/07/25(金) 21:08:16 

    私もパテ職人合います!
    言い出しにくい流れですが…笑

    +7

    -2

  • 177. 匿名 2014/07/25(金) 22:00:22 

    ゲランのメテオリットビーユ!
    良い香りで、ベールをまとったような付けごこち。メイクの最後に使うと、気分が上がります。
    おすすめのフェイスパウダー♡

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2014/07/25(金) 22:05:11 

    9月に発売になるマキアージュのフェイスパウダーが気になっています!
    6500円でミラコレよりは安いし、パッケージもこっちの方が好みなので使ってみたい♡
    おすすめのフェイスパウダー♡

    +10

    -1

  • 179. 匿名 2014/07/25(金) 22:07:22 

    ミラコレって量多いけど2年前のとか使っててお肌に影響はないのでしょうか?
    商品は気になるけど使い切れずに劣化するようなら買うのもったいないと思って。

    +12

    -1

  • 180. 匿名 2014/07/25(金) 22:22:26 

    ミラコレ評判良くて買ったけど、そこまで感動はないかなー。ただ、崩れにくさは実感しました。

    +5

    -1

  • 181. 匿名 2014/07/25(金) 22:38:50 

    マキアージュも予約販売か。
    HAKUに入ってるm-トラネキサム酸が入ってて美白効果もあって、夜も使えるみたいです。
    パフも二種類あるし良いかも❣
    ミラコレとどちらが化粧持ち良いのか気になる…!!
    おすすめのフェイスパウダー♡

    +7

    -1

  • 182. 匿名 2014/07/25(金) 22:54:58 

    エレガンスのプードルシリーズです!
    高いんですけど長持ちしますし
    肌が弱い私の肌でも
    肌荒れせず
    自然に馴染むのでお気に入りです!

    +2

    -1

  • 183. 匿名 2014/07/25(金) 23:03:56 

    メタトロン

    +0

    -1

  • 184. 匿名 2014/07/26(土) 09:21:36 

    マキアージュ気になる!

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。