ガールズちゃんねる

【バカッター】すき家で耳や鼻の穴に箸を突っ込むバカが出現、書店では平積みの本の上に寝転がって読書

107コメント2013/09/01(日) 01:11

  • 1. 匿名 2013/08/30(金) 08:31:47 

    ある男子生徒がtwitterに掲載した画像が、しばらく前に一部で話題になった。書店で本の上に寝転がり、読書している友人を撮影したものだ。「本屋でこんなにくつろいでる奴初めてやww」と書かれている。

    このたび、上記の友人と思われる生徒による新たな問題行為が発覚した。飲食店で、耳や鼻の穴に箸を突っ込んでいるところを撮影した画像だ。店内の風景、中でも椅子のデザインの特徴から、すき家であることが分かる。

    さらに画像を拡大すると、後方の壁に「Sukiya」という文字も確認できる。

    また、別の友人が会員になっているキックボクシングのジムを不正に利用しているという自慢話もあった。友人がジムの鍵を持っているので、一緒に出入りしているそうだ。「俺はただやで」、「俺らはかってに入ってるだけ」という。その他、未成年飲酒を示唆する発言等もある。

    ツイートの過去ログを見ると、通学先の学校名が入った画像や、漢字表記の氏名が含まれた書き込みが見つかった。通学先とされる第一学院高等学校に連絡を取ったが、この件は初耳だったそうだ。そこで事情を説明し、関連情報を伝えた。



    すき家を経営する株式会社ゼンショーにも本件を尋ねたが、やはり全く把握していなかった模様だ。情報を提供したところ、これから確認を進めるとのことだった。
    探偵ファイル〜芸能&ニュースウォッチ〜/すき家で箸を耳や鼻の穴に突っ込むバカ出現!/高橋
    探偵ファイル〜芸能&ニュースウォッチ〜/すき家で箸を耳や鼻の穴に突っ込むバカ出現!/高橋www.tanteifile.com

    探偵ならではの情報網を活かし、あらゆるジャンルを網羅したバラエティサイト。


    +13

    -25

  • 2. 匿名 2013/08/30(金) 08:33:23 

    とまらないバカ連鎖…

    +193

    -2

  • 3. 匿名 2013/08/30(金) 08:33:43 

    次から次へと、、絶えませんね~

    +91

    -0

  • 4. 匿名 2013/08/30(金) 08:33:45 

    いつまで続くの?

    +99

    -1

  • 5. 匿名 2013/08/30(金) 08:33:58 

    撮影してる奴も同罪!!

    +191

    -5

  • 6. 匿名 2013/08/30(金) 08:34:11 

    理解に苦しむ。。。

    +54

    -2

  • 7. 匿名 2013/08/30(金) 08:34:23 

    ここまで来ると、世の中のバカが自分から自滅していってくれてむしろ助かるわ。

    +157

    -0

  • 8. 匿名 2013/08/30(金) 08:34:40 

    小さい頃こういうことしたらダメよって教わらなかったんだな、かわいそうに…

    +72

    -1

  • 9. 匿名 2013/08/30(金) 08:34:47 

    オエッ!
    【バカッター】すき家で耳や鼻の穴に箸を突っ込むバカが出現、書店では平積みの本の上に寝転がって読書

    +12

    -145

  • 10. 匿名 2013/08/30(金) 08:35:23 

    こっちも頭おかしい
    【閲覧注意】尻の穴に公園の蛇口突っ込むバカがツイッターに出現
    【閲覧注意】尻の穴に公園の蛇口突っ込むバカがツイッターに出現girlschannel.net

    【閲覧注意】尻の穴に公園の蛇口突っ込むバカがツイッターに出現尻の穴に公園の蛇口突っ込む、止まらない悪ふざけ投稿 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュースツイッターなどへの若者の悪ふざけ画像の投稿が相次ぐ中で、20代の学生とみられる男性が、公園内でズボンを...

    +69

    -3

  • 11. 匿名 2013/08/30(金) 08:35:28 

    すべて買い取り、そして店舗への謝罪を早急に!!

    どうせ身元ばれちゃうのに、ばかだねとしか。

    +99

    -1

  • 12. 匿名 2013/08/30(金) 08:35:36 

    もうこうゆうの飽きた
    いい加減逆にださいの気づいてないのかな

    +79

    -4

  • 13. 匿名 2013/08/30(金) 08:36:14 

    こんなの見せられたら店の箸使えない。。
    もう割り箸のない店には行けない。。。

    +70

    -2

  • 14. 匿名 2013/08/30(金) 08:36:31 

    日本の将来が不安だ

    +38

    -3

  • 15. 匿名 2013/08/30(金) 08:36:37 

    なんかかわいそう、こんなことでしか楽しめないなんて。

    +59

    -2

  • 16. 匿名 2013/08/30(金) 08:37:00 

    目の前にこんな奴がいて注意したら、
    それすら写真とられてネットにアップされそうで怖い。

    +52

    -1

  • 17. 匿名 2013/08/30(金) 08:37:07 

    存在が恥!!

    +58

    -0

  • 18. 匿名 2013/08/30(金) 08:37:20 

    もういい加減にしてほしい。
    若干潔癖なので辛い。
    元々こういったラフに食べられるお店には行かないけど。

    +38

    -3

  • 19. 匿名 2013/08/30(金) 08:38:49 

    こういうのって炎上するから、バカには盛り上がってるように見えちゃって真似したくなるんだろう。
    かまってちゃんには無視が一番だけど、内容が無視してはいけないものだからムカつく。

    +47

    -0

  • 20. 匿名 2013/08/30(金) 08:38:56 

    バカだねー(・・)

    +16

    -1

  • 21. 匿名 2013/08/30(金) 08:39:43 

    モザイクの意味

    この人たちは誰かに見てほしくて写真あげてるんでしょう
    モザイクかけなくていいじゃん

    +117

    -0

  • 22. 空白でもOK 2013/08/30(金) 08:40:08 

    流行ってるねー!

    +2

    -13

  • 23. 匿名 2013/08/30(金) 08:40:14 

    ”ヤンチャしちゃってるオレ”を演じたいがために一生を棒に振るバカ

    +84

    -0

  • 24. 匿名 2013/08/30(金) 08:40:54 

    たいがいにせーよ こらぁ ガキが

    +25

    -1

  • 25. 匿名 2013/08/30(金) 08:41:54 

    無視したらいい、余計バカが調子こくわ。
    どうせ本人は武勇伝気取りなんだろうなー。10年後後悔しても遅い

    +10

    -4

  • 26. 匿名 2013/08/30(金) 08:42:28 

    なんかもう怒る気も失せるわ。

    +11

    -3

  • 27. 匿名 2013/08/30(金) 08:42:36 

    全然面白くないこと分かんないのかな?

    +46

    -0

  • 28. 匿名 2013/08/30(金) 08:43:31 

    これからもバカの出現は果てしなく続いていくのかな。
    おわらないんだろうな。

    営業妨害でみんな逮捕されてしまえばいい!
    未成年とかもう関係ない!

    やることは幼稚園児よりひどいぞ!

    +28

    -0

  • 29. 匿名 2013/08/30(金) 08:43:54 

    もう定員オーバーです!

    +125

    -4

  • 30. 匿名 2013/08/30(金) 08:45:32 


    友達同士のノリって恐ろしいよね~
    気が大きくなっちゃてさ。

    +50

    -0

  • 31. 匿名 2013/08/30(金) 08:45:44 

    こんな子に育てないようにするにはどうすればいいですか?

    +53

    -1

  • 32. 匿名 2013/08/30(金) 08:49:00 

    なんかどんだけバカなこと出来るか
    競いあって意地になってるような、、、。

    +11

    -1

  • 33. 匿名 2013/08/30(金) 08:49:33 

    小学校高学年あたりからのネットの特性を教えないとだめだね。社会的損失大きすぎる
    今、道徳みたいな精神論が強調されてるけど、新たな社会で生きていくスキルとして、身に着けないとだめだわ

    +24

    -1

  • 34. 匿名 2013/08/30(金) 08:51:25 

    店のオーナーにも失礼だし、自分の人生も棒に振ったね。
    いいこと何もないんだけどね?
    ダサすぎ。

    +32

    -0

  • 35. 匿名 2013/08/30(金) 08:55:51 

    自分たちだけで外食し始めて
    浮かれてる中学年みたい
    きちんと損害賠償は請求して下さい

    +31

    -1

  • 36. 匿名 2013/08/30(金) 08:58:48 

    早く処分されないかなあ、、

    +19

    -0

  • 37. 匿名 2013/08/30(金) 09:00:46 

    外食したくなくなりますね

    安い店とかはバカッターの被害に合う確率たかそう

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2013/08/30(金) 09:00:49 

    あー最悪、こういう事する人はもう、逮捕でいいんじゃないですか?

    +24

    -0

  • 39. 匿名 2013/08/30(金) 09:08:12 

    社会をなめ切ってるな〜
    ゆとり教育の弊害が出始めたんだろうね
    喜んでるのは無理矢理ゆとり教育を導入させ、こうなるように仕込んだアメリカ
    日本もこうなる事はわかってたけど、戦争で負けていまだに隷属状態が続いてるのがいけないんだよね

    +5

    -6

  • 40. 匿名 2013/08/30(金) 09:12:18 

    早く罰せられて
    未来失えばいいのに。
    冷蔵庫入った奴みたいにヽ(〃∀〃)ノ

    +25

    -0

  • 41. 匿名 2013/08/30(金) 09:12:39 

    第一学院高等学校って名前から底辺の臭いがする

    +23

    -6

  • 42. 匿名 2013/08/30(金) 09:14:41 

    これだから中2病は…

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2013/08/30(金) 09:16:59 

    これSNSに載せるか載せないかの違いで
    自分が行ってるすき家も…と思うと
    テイクアウトしかできなくなる(*_*)

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2013/08/30(金) 09:17:18 

    通信制高校らしい

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2013/08/30(金) 09:18:11 

    くだらない…。
    恥ずかしくないんだろうか。
    もう、こんなんばっかりで飽き飽き。

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2013/08/30(金) 09:18:52 

    汚い!マイ箸が別の意味で流行りそう

    +22

    -0

  • 47. 匿名 2013/08/30(金) 09:19:35 

    損害賠償請求されたり 警察に通報されたり してるのに なんでまだやるの?? それか かなり前のツイッターなのかな?? にしても そんなことして 何が楽しいんだろ。馬鹿丸出し。見てるこっちが恥ずかしいわ。

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2013/08/30(金) 09:25:00 

    13さん
    その割り箸だって、もしかしたらくわえてるかも…と思ってしまいます。
    気にしたら外食できなくなってしまうけど疑ったらきりがないですよね。

    ていうか、こんなアホなことすんな!!ですけど。いい加減やめてほしいです。
    うんざりーー!

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2013/08/30(金) 09:27:46 

    今頃プロテイン飲んでる場合じゃないんじゃない?ww


    +8

    -0

  • 50. 匿名 2013/08/30(金) 09:30:04 

    こういう記事投稿してる人って、、、
    わざわざ見に行って、画像保存して、ページキャプチャして、、、
    ってきっと暇人だよね。
    『バカ発見!』みたいなことをドヤ顔でアップしてんのかな?とか思うとなんか嫌
    面白がって叩いて炎上させるから、構ってちゃんが増えるんじゃなかろうかと思いますよ。

    +5

    -31

  • 51. 匿名 2013/08/30(金) 09:36:47 

    my箸を買うことにしよう。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2013/08/30(金) 09:41:29 

    Twitterなんか無くなればいいのに

    +12

    -1

  • 53. 匿名 2013/08/30(金) 09:47:29 

    【バカッター】すき家で耳や鼻の穴に箸を突っ込むバカが出現、書店では平積みの本の上に寝転がって読書

    +4

    -4

  • 54. 匿名 2013/08/30(金) 09:56:31 

    もうね、こういうことは小学校低学年位にやって、親御さんに普通はこっぴどく叱られて二度とやらないものでしょうに。
    最近、どこで見かける親御さんも子どもを叱らない方が増えてますよね。
    子どもだから分からないの、っていう態度がもう許せない。
    ダメなことはダメ、良いことは良いとはっきりさせてあげるのが親の責任ではないのかしら。
    親子揃って残念極まりない。

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2013/08/30(金) 09:58:35 

    まぁ、若い頃はちょっとくらいヤンチャした方が良いよ
    大人なってからは出来ないから
    若いうちにバカやって楽しんだ奴の方が
    その後いい人生おくれるよ

    +1

    -22

  • 56. 匿名 2013/08/30(金) 10:09:57 

    飲食店を経営してる方には悪いけど、こういうバカが行くような安い飲食店には行かない。
    不衛生極まりない。

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2013/08/30(金) 10:13:33 

    どうでもよくなってきた。こういう事はマスコミもネットもほっといたほうがいい。後悔するのは自分なのに。今は、ネットで名前・住所・学校名なんかが全部暴露される時代だし、こういう奴らも後で後悔すると思う。

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2013/08/30(金) 10:14:16 

    私も若い世代だけどこんなことする心理がわからない。
    後々自分も得しないのに。
    まぁこういうバカとは関わりたくないから自滅してくれてありがたいです。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2013/08/30(金) 10:34:18 

    何で、こんな事したいのかが分からない。
    お店に迷惑かかる。

    いつまで、こんな事が起こり続けるの?

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2013/08/30(金) 10:43:49 

    本屋にあんな奴いたら多分持ってる鞄で殴るか蹴る。
    書物を侮辱すんな

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2013/08/30(金) 10:44:21 

    もう、さすがにバカばっかで飽きますね。けどこれだけわ言わせて下さい。



    早く死んで下さい。皆、あなたが死ぬのを今か今かと待ってます。よろしくお願いします。

    +4

    -3

  • 62. 匿名 2013/08/30(金) 11:11:37 

    何故ボカシが必要なのか?晒してる時点で放棄してるのに?その内、この人達のバカ本でるかもね?

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2013/08/30(金) 11:44:21 


    最近、こう言う人たちが捕まるのが楽しみになってきたよ

    半沢直樹じゃないけど、倍返し。。。10倍返しの罰が彼らに訪れますように。
    ニュースで、逮捕者続出してバカの連鎖が止まりますように。

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2013/08/30(金) 11:58:21 

    本屋さん好きなのに・・・

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2013/08/30(金) 12:25:38 

    公共心がなさ過ぎるのはなんでかなー社会に出て初めてお店側の気持ちが想像できるようになるんだろうか。

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2013/08/30(金) 12:34:48 

    こういうことして注目集めようなんて 情けないね…

    本当にアホとしか言いようがない!

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2013/08/30(金) 12:37:10 

    1つ1つ、社会的制裁でぶち殺していくしかない
    人生を終わらせていけ

    +1

    -3

  • 68. 匿名 2013/08/30(金) 12:39:50 

    こんな馬鹿なことする非常識な奴ら!

    みんな逮捕されてしまえ!!
    (#`Д´)ノゴルァ!

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2013/08/30(金) 12:49:46 

    もう好きにやらせりゃいいじゃん!

    ネットで身上を全て晒され、仕事をクビになり、高額な賠償金を請求され、お先真っ暗状態になってくれた方がバカが表に出てこなくなってせいせいするわぁ!!!

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2013/08/30(金) 12:53:06 

    バカは死んで~

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2013/08/30(金) 13:25:36 

    もうまとめて無人島にでも流して下さい

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2013/08/30(金) 13:29:14 

    バカって言われたくてやってますよね?

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2013/08/30(金) 13:32:55 

    これからもこんな連中がウジャウジャ出てくるんだろうね~
    晒される事を有名になると勘違いするバカww

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2013/08/30(金) 14:30:46 

    61さん、、言いすぎ。皆って勝手に他人の意見を代弁しないように。私は少なくとも死ねばいいとは思ってないよ。ばかなやつらだな、反省してまじめになってくれ。とは思うけど。
    〉早く死んで下さい。皆、あなたが死ぬのを今か今かと待ってます。よろしくお願いします。

    +4

    -6

  • 75. 匿名 2013/08/30(金) 14:48:17 

    なぜにバカッターそろいも揃ってバカ面なのか

      【まとめ】今度はすき家で鼻に箸をさして遊ぶ若者が出現ッ!もちろん炎上へ | ウホ速報
    【まとめ】今度はすき家で鼻に箸をさして遊ぶ若者が出現ッ!もちろん炎上へ | ウホ速報uhosoku.e-sakenomi.com

    霊長類最強ウホ速は最新トレンド情報、役立つ情報や (ゥ)ホットな話題を発信しますゥホッ!

    +16

    -2

  • 76. 匿名 2013/08/30(金) 14:50:21 

    暑さで頭がやられたみたいですね。
    お気の毒に。

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2013/08/30(金) 14:59:40 

    何でも尻の穴に物突っ込んで騒ぎ起こす中国人笑えんくなってきたな

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2013/08/30(金) 15:02:48 

    こういうバカは淡々とサクサクと通報しましょう
    お問い合わせ | すき家
    お問い合わせ | すき家www.sukiya.jp

    すき家へのメールでのご質問やお問い合わせなどを承ります。


    通信制高校・単位制高校なら第一学院高等学校
    通信制高校・単位制高校なら第一学院高等学校www.daiichigakuin.ed.jp

    2012年4月、「第一学院高等学校(高萩本校/養父本校)」は、第一高等学院グループ の「ウィザス高等学校」「ウィザス ナビ高等学校」から学校名を変更し、生まれ変わりました。通信制高校なら第一学院高等学校!高校進学・転校・編入学の相談会を毎日実施中!生徒1...

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2013/08/30(金) 15:06:42 

    そろそろ日本の経済に関わってきそうだな。外食産業潰されそうね。また不景気の時代突入か、、ほんとやめてほしい。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2013/08/30(金) 15:47:36 

    こういう奴は逮捕されても反省しないからどんどん晒せ!
    晒されたくなかったらツイッターに特定できる情報載せるな!
    バカやるな!以上!!!

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2013/08/30(金) 15:48:24 

    うぁっ!
    その箸そのままグッと押し込んでやろうか?(笑)
    もしくは、全力で叩いてやりたい!

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2013/08/30(金) 15:53:45 

    この頃晒しあげられてる人たちを見ると、バカって本当にバカっぽい顔してるんだなと思う。バカは見た目で判断できるってことだね。気をつけようっと。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2013/08/30(金) 16:28:32 

    バカタログ
    【バカッター】すき家で耳や鼻の穴に箸を突っ込むバカが出現、書店では平積みの本の上に寝転がって読書

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2013/08/30(金) 16:41:00 

    バカタログ。
    もういっぱいじゃん(笑)どんだけだよな

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2013/08/30(金) 16:47:19 

    あー、わたしこの高校出身だわwwww恥ずかしw

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2013/08/30(金) 17:12:53 

    バカが増えすぎて、他のまとめサイトでやらないレベルになってきましたね。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2013/08/30(金) 17:16:51 

    この醤油スシローバカッターは愛知県名古屋市スシロー太閤通店です
    愛知の人たち覚えておいた方がいいよ

    NEWS一覧 | 弊社ご利用のお客様による不適切な行為についてのお詫びとお知らせ | 寿司(すし)・回転寿司 スシロー
    NEWS一覧 | 弊社ご利用のお客様による不適切な行為についてのお詫びとお知らせ | 寿司(すし)・回転寿司 スシローwww.akindo-sushiro.co.jp

    スシローの最新情報についてのご紹介です。最新フェアや新メニュー情報はこちらから。回転ずしを食べに行くなら、スシローにご来店ください。全店舗お寿司1皿105円(税込)でお求めいただけます。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2013/08/30(金) 17:26:10 

    バカ一覧
    【バカッター】【バカ発見器】【Twitter】ツイッターの暴露・炎上まとめ
    【バカッター】【バカ発見器】【Twitter】ツイッターの暴露・炎上まとめuguisu.skr.jp

    【バカッター】【バカ発見器】【Twitter】ツイッターの暴露・炎上まとめWeb作成 ネットの危険 リバーシ マジック ネットゲーム 過去の出来事 掲示板 リンク  【バカッター】【バカ発見器】【Twitter】ツイッターの暴露・炎...

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2013/08/30(金) 18:07:25 

    顔も実名も晒されて、店にも訴えられて、自分がしでかした罪の大きさに気づいていただきたい。
    それでも、こういう事はなくならないんだろうな。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2013/08/30(金) 19:09:54 

    小学生ですら給食で使う箸でこんな事しないよ。
    そもそもこういう事しようって発想すら起きない。
    どうして馬鹿ってこういう事にばかり頭が働くんだろう…。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2013/08/30(金) 19:35:38 

    こんなのにもご飯食べさせて、洋服着せて、靴履かせてやる親がいるんだよね・・・。

    やっぱ子供って、そんなにカワイイもんなの??
    箸つっこんでる奴なんか、”ただいま”なんて帰ってきたら吐き気しそうなレベル。

    子供いないからわかんない。
    てか、強がりじゃなくホント~~~に
    いなくてよかった~♪と思わせてもらえた今年の夏。

    +6

    -3

  • 92. 匿名 2013/08/30(金) 19:56:11 

    バカッター一連を見て子供がいなくてよかった~♪に繋がる思考回路
    なかなかの変人

    +5

    -10

  • 93. 匿名 2013/08/30(金) 20:11:46 

    >>92

    いや、そう思うだろ。

    私も我が子が将来こんなんなったらと想像したら、いない方がマシだなって
    考えるよ。

    金出して育てる価値あるか??

    +8

    -3

  • 94. 匿名 2013/08/30(金) 20:22:06 

    モザイクなしでも良いような気がする
    徹底的に晒して己がしたことを一生をかけて
    反省と後悔すればいい
    某ファミレスを閉店に追い込んだ馬鹿のように

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2013/08/30(金) 20:36:10 

    話題にするから、おバカさんが真似するんです。

    反応や話題になることが面白いんだろうから、スルーしてれば、つまらなくてやめるんじゃない?

    バカどもの記事は、飽きました…( -。-) =3

    +1

    -4

  • 96. 匿名 2013/08/30(金) 20:37:34 

    話題にするから、おバカさんが真似するんです。

    反応や話題になることが面白いんだろうから、スルーしてれば、つまらなくてやめるんじゃない?

    バカどもの記事は、飽きました…( -。-) =3

    +1

    -4

  • 97. 匿名 2013/08/30(金) 20:50:56 

    こういう人たちって、

    仲間内だけでやっているLINEと、

    全世界に向けて発信されているTwitterを

    混同しているんじゃないかと思う。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2013/08/30(金) 21:00:23 

    >93
    そんなこと考えるより、普通に愛情そそいで
    常識的に育てていればこんなバカ餓鬼にはならないよ。

    子供をこれからもとうという世代なら
    こんなバカ餓鬼にならないように、していいことと悪い事
    常識をしっかり教えて育てなければと思うのが普通。

    +4

    -4

  • 99. 匿名 2013/08/30(金) 21:57:45 


    もはや社会問題になりつつあるな…。
    これだけたくさんバカッターがいるってことは
    まだまだ私達の知らないバカッターもたくさんいるのかもしれない……

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2013/08/30(金) 23:04:44 

    ガルチャンだけで騒ぐから無視すりゃ止まるといくら書いたとこで
    バカッターが減るわけがない

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2013/08/30(金) 23:50:40 

    実名を挙げられて住所も晒されて前科がついて人生台無しになればいいのに

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2013/08/31(土) 01:36:13 

    気持ちが悪い
    どんだけ寂しいんだよ…
    やって良いことと悪いことを親は教えなかったの?

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2013/08/31(土) 02:28:05 

    書店で働いていたけど、ここまでひどくなくてもバッグを本に乗せて立ち読みしてる人が結構いるんだよね。
    商品にバッグを乗せるのが信じられない。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2013/08/31(土) 02:42:21 

    書店で働いていたけど、ここまでひどくなくてもバッグを本に乗せて立ち読みしてる人が結構いるんだよね。
    商品にバッグを乗せるのが信じられない。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2013/08/31(土) 15:13:52 

    幼稚園児の方が賢いね。
    最近の10代酷過ぎ!

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2013/08/31(土) 15:24:11 

    93
    こんなんなったら困るから子供産まないって、スッゴいネガティブだね~(^-^;
    普通は、こうはならないように育てよう!と思うものじゃない?

    +0

    -2

  • 107. 匿名 2013/09/01(日) 01:11:40 

    中学、高校でTwitterの使い方講習を必須にしないとねー

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。