ガールズちゃんねる

【バカッター】バーガーキング店員、バンズに寝そべったり制服姿でゴミ箱に体を突っ込む画像をアップする

253コメント2013/08/12(月) 17:08

  • 1. 匿名 2013/08/02(金) 13:29:36 

    +12

    -337

  • 2. 匿名 2013/08/02(金) 13:34:48 

    バ   カ

    +845

    -3

  • 3. 匿名 2013/08/02(金) 13:35:01 

    こういうクズしんでほしいわ

    +711

    -11

  • 4. 匿名 2013/08/02(金) 13:35:14 

    またバカッターか…。

    バカはネットやっちゃだめだよ(´・ω・)

    +619

    -6

  • 5. 匿名 2013/08/02(金) 13:35:23 

    安定のバカッター

    +454

    -14

  • 6. 匿名 2013/08/02(金) 13:35:52 

    はい!解雇ケッテーイ!

    +727

    -3

  • 7. 匿名 2013/08/02(金) 13:36:13 

    暑さで脳みそ溶けたか?

    +335

    -4

  • 8. 匿名 2013/08/02(金) 13:36:21 

    ほんとに不潔。
    コンビニのアイスの奴から真似する奴が出てきたのか

    +638

    -4

  • 9. 匿名 2013/08/02(金) 13:36:26 

    気持ち悪い!

    +342

    -5

  • 10. 匿名 2013/08/02(金) 13:36:38 

    バンズってまだ使ってないやつの上に寝そべってるんでしょ?
    最悪だしなんでそれを撮ってネットにアップしちゃうんだろう・・

    +704

    -5

  • 11. 匿名 2013/08/02(金) 13:36:40 

    気持ち悪い

    +283

    -2

  • 12. 匿名 2013/08/02(金) 13:36:47 

    もう絶対行かないな。

    +414

    -2

  • 13. 星 2013/08/02(金) 13:36:48 

    ゴミ箱に入るのは、自業自得だけど…

    食べ物の上に寝転ぶなんか、こないだのコンビニと同じじゃん(๑•ૅㅁ•๑)

    処分されてまえ!!!

    +623

    -5

  • 14. 匿名 2013/08/02(金) 13:36:58 

    もう、ツイッターそのものが
    無くなればいいのに。

    +365

    -24

  • 15. 匿名 2013/08/02(金) 13:37:03 

    バーガーキングで平日ランチ割(「BKランチ」開始 平日10:30~14:00の時間帯限定 ワッパーJrなどのバーガー+フレンチフライS+ドリンクMのセットが490円(通常価格は600~670円))をやってるから忙しいんだろうね。

    +175

    -13

  • 16. 匿名 2013/08/02(金) 13:37:16 

    くさいケツつけるなw

    +260

    -8

  • 17. 匿名 2013/08/02(金) 13:37:22 

    こんなケツで潰されたパン出されたら文句言いたくなるわ。
    仕事中に、ケータイとか店側も許可してるの?
    おかしいでしょ。

    +461

    -4

  • 18. 匿名 2013/08/02(金) 13:37:32 

    脳みそもぱんなんだね

    +237

    -5

  • 19. 匿名 2013/08/02(金) 13:37:36 

    安定のバカ。

    +179

    -3

  • 20. 匿名 2013/08/02(金) 13:38:11 

    なんでこんな馬鹿な事するんだろ。
    LAWSONのアイスケースの件とか知らないのかな?

    あっ、、、バカだからニュース見ないのかw

    +359

    -2

  • 21. 匿名 2013/08/02(金) 13:38:16 

    こんなので作ったやつ食べたくない!

    +220

    -2

  • 22. 匿名 2013/08/02(金) 13:38:24 

    汚い!!

    +182

    -1

  • 23. 匿名 2013/08/02(金) 13:38:25 

    バーガーキングうちの近くにはないや

    +473

    -11

  • 24. 匿名 2013/08/02(金) 13:39:03 

    バーガーキング店舗少ないし 早く特定されて
    クビになれ

    +403

    -1

  • 25. 匿名 2013/08/02(金) 13:39:07 

    ごみ箱も制服のまま入って不潔だし見てていい気はしないよね

    +299

    -3

  • 26. 匿名 2013/08/02(金) 13:40:04 

    クビになるだけw

    +170

    -1

  • 27. 匿名 2013/08/02(金) 13:40:14 

    まさかこのバンズ使ってないよね?

    +210

    -6

  • 28. 匿名 2013/08/02(金) 13:40:15 

    なんでこういうバカが後をたたないのか。どうなるかニュース見てないのかな
    【ローソン謝罪】アイス冷凍庫に入った従業員が解雇&店がFC契約解約に
    【ローソン謝罪】アイス冷凍庫に入った従業員が解雇&店がFC契約解約にgirlschannel.net

    【ローソン謝罪】アイス冷凍庫に入った従業員が解雇&店がFC契約解約に ↓ 加盟店従業員の不適切な行為についてのお詫びとお知らせ弊社加盟店である高知鴨部店の従業員がアイスクリームケースの中に入るという不適切な行為を行ったことが、Web上への写真掲載によ...

    +104

    -3

  • 29. 匿名 2013/08/02(金) 13:40:44 

    これ、撮った奴もアホ

    +173

    -2

  • 30. 匿名 2013/08/02(金) 13:40:56 

    なんかツッコミどころ満載の文章だね。
    【バカッター】バーガーキング店員、バンズに寝そべったり制服姿でゴミ箱に体を突っ込む画像をアップする

    +220

    -7

  • 31. 星 2013/08/02(金) 13:40:58 

    ゴミ箱に入るのは、自業自得だけど…

    食べ物の上に寝転ぶなんか、こないだのコンビニと同じじゃん(๑•ૅㅁ•๑)

    処分されてまえ!!!

    +144

    -10

  • 32. 匿名 2013/08/02(金) 13:41:02 

    解雇だけじゃ足りない。
    バーガーキングから損害賠償求めてほしい!!

    じゃないと後がたたない…

    +298

    -1

  • 33. 匿名 2013/08/02(金) 13:41:09 

    こんなんだからアルバイトしか出来ないんだよ…小学生か

    +194

    -3

  • 34. 匿名 2013/08/02(金) 13:41:26 

    ふつう飲食店の裏側を写メってアップするだけでもあまりよくないと思うのに
    こんな状況を晒すなんて。ああ、バカだからか

    +190

    -3

  • 35. 匿名 2013/08/02(金) 13:41:49 

    >30 お前が空気読めよとwww

    +200

    -3

  • 36. 匿名 2013/08/02(金) 13:42:18 

    特定としてクビ。場合によっては損害賠償。

    こういうバカは現実社会で注目されない鬱憤を晴らすために写真をさらすらしい。
    構ってちゃんは子供だけに許されてんだよ!!(# ゜Д゜)

    +194

    -1

  • 37. 匿名 2013/08/02(金) 13:42:39 

    ねぇ、買い取れよ?

    +182

    -1

  • 38. 匿名 2013/08/02(金) 13:42:54 

    元はモザイクなしの画像みたいだし、すぐに店舗も特定されるだろうね

    +198

    -2

  • 39. 匿名 2013/08/02(金) 13:42:57 

    バンズ、袋入りとは言え床に直置き?

    +368

    -2

  • 40. 匿名 2013/08/02(金) 13:43:14 


    なんでこんなに頭わるい奴が増えたの?

    +181

    -1

  • 41. 匿名 2013/08/02(金) 13:43:48 

    八王子のバーガーキングだね。

    +190

    -4

  • 42. 匿名 2013/08/02(金) 13:43:53 

    なんかファーストフードとかコンビニとかでこういうバカッター多いよね

    +96

    -3

  • 43. 匿名 2013/08/02(金) 13:45:24 

    14
    いや、無くならないほうが良い、馬鹿が痴態晒すほうが
    どんなえげつない事をしているか世界発信してくれたほうが避けることができるから

    +133

    -5

  • 44. 匿名 2013/08/02(金) 13:46:00 

    なんで次から次へとこういうのまだ居るの??

    +72

    -0

  • 45. 匿名 2013/08/02(金) 13:46:48 

    あのバンズ、そのあと使って客に出したのかな

    +132

    -2

  • 46. 匿名 2013/08/02(金) 13:48:42 

    もう食べに行かない!

    +143

    -2

  • 47. 匿名 2013/08/02(金) 13:49:58 

    あろうことか床にぶちまけて袋が汚い床についたパンを
    また箱に入れて使うてことは
    その後そのパンを触る人は床を触るのと同じ状態になるということ
    ばい菌を色々なものに拡散するということ

    不衛生すぎて想像するのさえ吐き気がする

    +337

    -1

  • 48. 匿名 2013/08/02(金) 13:50:05 

    空気読むべきなのはどっちだよ(~_~;)

    +126

    -0

  • 49. 匿名 2013/08/02(金) 13:51:26 

    解雇+賠償金請求されていいレベル

    +222

    -2

  • 50. 匿名 2013/08/02(金) 13:52:10 

    ツイッターでこんな事つぶやいて、やった感だしてるけど、日本の恥!早く特定されて、クビになれば良いのに!!

    +109

    -0

  • 51. 匿名 2013/08/02(金) 13:52:24 

    ああ、わかりますあなたがゴミなんですね。
    自分で理解してゴミ箱入るなんて偉いじゃないですか。
    そのままゴミ処理場へどうぞ、遠慮しないで廃棄されて良いですよ。

    食品関係は衛生命だと思ってたけど・・・違うの?

    +106

    -1

  • 52. 匿名 2013/08/02(金) 13:53:07 

    店の評判落としといて、普通だったら解雇だけじゃなくて、営業妨害とかで訴えられてもいいレベルだよ。

    +89

    -0

  • 53. 匿名 2013/08/02(金) 13:53:13 

    ものすごくドン引きです

    +47

    -0

  • 54. 匿名 2013/08/02(金) 13:54:09 

    忙しくても暇でもロクなことしてないね(−_−#)

    +62

    -1

  • 55. 匿名 2013/08/02(金) 13:54:16 

    バンズすべて破棄、
    本社から謝罪、
    このバイトは解雇かな、

    もうこの流れ飽きたわ
    こいつらほんと民度低い

    +89

    -0

  • 56. 匿名 2013/08/02(金) 13:54:26 

    右上に

    カレー食べてる人は↓の部分見ないで!


    下痢便が映ってる!!

    +10

    -29

  • 57. 匿名 2013/08/02(金) 13:54:29 

    アメリカとかかと思ったらまさかのジャパン!

    +57

    -3

  • 58. 匿名 2013/08/02(金) 13:55:33 

    たとえ袋に入っているとはいえ、袋を破る人は床にくっついた袋を手で破るからね
    破った手で野菜やパンを触るってことは、黴菌だらけのハンバーガーを食べることになる

    +84

    -2

  • 59. 匿名 2013/08/02(金) 13:56:14 

    こういうニュース見聞きするたび
    アホさ加減にイラっとするけど
    馬鹿はどんどんツイッターやって
    勝手に自爆していけばいい

    今までも表に出なかっただけで
    頭沸いてるやつはいたんだろうし
    そんな奴が人知れずのさばり続けるより
    きっちり社会的制裁を受けさせ
    責任を取らせた方が世の中のため

    警察もこういう馬鹿をリスト化しとけば
    犯罪解決にも役立つんじゃないの?
    どうせロクな奴にならないんだろうし

    +67

    -1

  • 60. 匿名 2013/08/02(金) 13:56:23 

    今は注目されたくてノリでやってるんだろうけど
    将来、後悔するよぜったい。

    いきがってんじゃねーよ!

    +67

    -0

  • 61. 匿名 2013/08/02(金) 13:57:28 

    手袋した手でズボン触るなー!
    意味ないじゃん。

    +58

    -1

  • 62. 匿名 2013/08/02(金) 13:58:44 

    新しく入った10代のバイトの教育係りになった時、トイレに行く時はエプロン外さなきゃダメでしょ!って注意したら、なんでですか?って聞かれた。なんで分からないのかが私には分からなかった。
    この子達もそんなレベル。

    +120

    -2

  • 63. 匿名 2013/08/02(金) 13:58:50 

    顔まで載せちゃって、永久にネット上に残るのにね、、本当バカだなあ

    +87

    -1

  • 64. 匿名 2013/08/02(金) 13:59:20 

    目立ちたがり屋の馬鹿。
    名前は何だろう?
    クビになればいいさw

    +69

    -0

  • 65. 匿名 2013/08/02(金) 13:59:51 

    バイト中に私物なんか触れなかったけど…バーガーキングは緩いんですね。
    近くになくてよかったー!

    +70

    -1

  • 66. 匿名 2013/08/02(金) 14:00:45 

    働くなら茶髪やめろ

    +61

    -7

  • 67. 匿名 2013/08/02(金) 14:01:16 

    55
    追加。
    この日このバイトがいる時間帯にバーガー買った人はレシート持ってくれば返金もね

    +84

    -2

  • 68. 匿名 2013/08/02(金) 14:01:45 

    >5出たww

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2013/08/02(金) 14:02:06 

    右上部分の容器は反則でしょうwwww
    アイスボックスのあの子らどころでない半端ない不潔さwwもうやだw

    +59

    -0

  • 70. 匿名 2013/08/02(金) 14:03:34 

    Twitter、Facebookが この世から消えれば、バカも減る。

    +36

    -15

  • 71. 匿名 2013/08/02(金) 14:04:36 

    せめてあの白い缶はフタをしておいて欲しいの。
    フタなんでしないの?そういうものなの外食産業?

    +53

    -0

  • 72. 匿名 2013/08/02(金) 14:04:56 

    ネット世代の若者なのに写真や情報が拡散するってこと分からないのかなぁ?
    分からないから載せてるんだろうけど。

    +34

    -0

  • 73. 匿名 2013/08/02(金) 14:05:08 

    店特定次第、即っ保健所に追放しましょう。衛生管理がなってない!!と言うか、教育すらなってないお店。

    +62

    -1

  • 74. 匿名 2013/08/02(金) 14:05:45 

    お客さんが来ないと給料払ってもらえなくなるよ?
    忙しいと大変なのはわかるけど、食べ物を粗末にするなんてありえない。

    +51

    -2

  • 75. 匿名 2013/08/02(金) 14:06:57 

    忙しいお陰で給料もらえてんの
    空気読むのはお前だよ!って言いたいわ

    +55

    -0

  • 76. 匿名 2013/08/02(金) 14:07:02 

    ツタヤ店員の私でも茶髪禁止で髪結べって言われてるのに
    飲食店で茶髪の子採用する店って信用出来ないわ。

    +84

    -2

  • 77. 匿名 2013/08/02(金) 14:11:00 

    70
    消えたらだめじゃん、バカが裏でやってることがわからないんだよ?
    わかる方が不買や避けられるんだから、分からないよりはよほどいい

    +40

    -2

  • 78. 匿名 2013/08/02(金) 14:16:10 

     食品は衛生面が命です。
    口に入る物ですし、事故が起きたら食中毒や重篤なことが起きる。
    そういう責任感や意識をもった人でないと食品を扱う仕事は向きません。

    バーガーキングではありませんが、先日都内のドトールでドリンクを注文したら
    、ゴミが入っていました。
    グラスの底から3センチくらいに量になったとき、ゴミが沈んでいるのが見えて...。
    怒るを通り越して呆れました。

    【バカッター】バーガーキング店員、バンズに寝そべったり制服姿でゴミ箱に体を突っ込む画像をアップする

    +44

    -8

  • 79. 匿名 2013/08/02(金) 14:18:49 

    どこまで、モラルが低くなるのか
    このハンバーガー、全部この男に買い取らせろ

    +57

    -1

  • 80. 匿名 2013/08/02(金) 14:19:45 

     78さん

    うわっ!最低ですね!しかも沈んでいて大分飲んでから解っただなんて酷い(>_<)
    お店の人に言いましたか?お金返してもらった?

    +56

    -3

  • 81. 匿名 2013/08/02(金) 14:19:51 

    飲食店…信用できない

    +44

    -0

  • 82. はな 2013/08/02(金) 14:20:31 

    捨てるやつにしてもさー。
    だめだよー。

    +22

    -1

  • 83. 匿名 2013/08/02(金) 14:21:09 

    こういうやつ、居場所がなくなればいい。

    二度と仕事ができなくなればいい。

    +42

    -0

  • 84. 匿名 2013/08/02(金) 14:23:54 

    そもそも勤務中に携帯持って仕事してる時点でおかしい

    +75

    -1

  • 85. 匿名 2013/08/02(金) 14:27:46 

    今日行く予定だったから、知って良かった。
    ちなみに八王子店行く予定でした。

    +54

    -0

  • 86. 匿名 2013/08/02(金) 14:28:07 

    ゴミ箱のやつ、このまま収集車に投げ捨てたい

    もちろんバンズに寝転んでる馬鹿もバンズごと一緒に収集車へ。

    +58

    -3

  • 87. 匿名 2013/08/02(金) 14:28:09 

    アメリカの企業だから、アメリカが本気で賠償とか請求したら億だよ・・・

    億単位、一生かかって返せよwww

    +89

    -0

  • 88. 匿名 2013/08/02(金) 14:30:29 

     80様
    ありがとうございます。返金して頂きました(>_<)

    +50

    -2

  • 89. 匿名 2013/08/02(金) 14:32:02 

    今食べてるんだけど…(・ω・;)

    +11

    -6

  • 90. 匿名 2013/08/02(金) 14:34:43 

    86さんナイス!!本当にそうしてやりたい。

    コンビニや飲食関係って、バイトの人だけしかいない時間があるのかな?

    普通一般企業だったら、必ず正社員×バイトやパート、派遣ですよね。

    バイトさんやパートさんだけ、非正規社員だけのシフト組というのはあり得ません。

    正社員がいないと何かあったとき責任取れませんし。

    +32

    -2

  • 91. 匿名 2013/08/02(金) 14:34:58 

    貼れたかな?

    +1

    -9

  • 92. 匿名 2013/08/02(金) 14:36:56 

    特定まだか!早く!早く!

    +52

    -2

  • 93. 匿名 2013/08/02(金) 14:44:07 

    90さん
    私が働いていた飲食店は、昼はパートさんだけの時間帯がありました。
    ある程度の教育を受け、準社員のような扱いのパートさんが必ずいましたが、
    謝罪は各々のパートさんがして、余程の問題が起きた際は社員を呼ぶようにしていたと思います。
    社員がいてもこっそりつまみ食いしてたアルバイトもいたようですし、
    (これはバレて解雇になったようですが)
    社員がいてもいなくても手を抜いたり変な事する人は残念ながらいますね。
    流石に携帯弄ってる人はいませんでしたが。

    ツイッターやFBって面倒だと思ってましたが、
    こういう馬鹿が明るみになるのは良い事ですよね。
    こういう人が入社してきたらキツイので。

    +37

    -1

  • 94. 匿名 2013/08/02(金) 14:44:31 

    78さんこれは酷いよ!ゴミ入りを気付かづに飲んじゃってたってことじゃん。

    でも飲食店って、私たちの見えないところで作業しているから本当に解らないよね...。

    その店や会社を客が信用できるかどうかにかかっていると思う。

    +21

    -1

  • 95. 匿名 2013/08/02(金) 14:45:08 

    こんな奴モザイクいらん!
    【バカッター】バーガーキング店員、バンズに寝そべったり制服姿でゴミ箱に体を突っ込む画像をアップする

    +135

    -2

  • 96. 匿名 2013/08/02(金) 14:46:51 

    八王子店?で、この人を確認された方は通報願います

    +90

    -0

  • 97. 匿名 2013/08/02(金) 14:47:48 

    調理場は外から見える様にして欲しいわ

    +50

    -0

  • 98. 匿名 2013/08/02(金) 14:48:05 

    いのた (@inotayuta)
    白根→明星人社 アポロで野球やってます!/@inotayuta/所在地:八王子
      
     
    明星人社→明星大学人間社会学科
    アポロ→明星大学軟式野球愛好会
     

    軟式野球愛好会「アポロ」

    はじめまして!軟式野球サークル「アポロ」です!
    活動は主に野球ですが、ボーリング、BBQ、体育館借りてフットサル、
    冬にはスノボー旅行などもします☆
    昨年の大会合宿では6月が4位、8月が3位、11月が2位と着々と順位をあげて来ています!
    試合をやるからには勝ちにこだわりますがそれよりも!!
    みんなで楽しく野球をすることを1番に考えています!
    初心者大歓迎☆ぜひアポロに来てください!
    ※マネージャー募集してます!!
     
    軟式野球愛好会「アポロ」 | 明星大学
    軟式野球愛好会「アポロ」 | 明星大学www.meisei-u.ac.jp

    明星大学の公式サイトです。大学案内、入試情報、学部・大学院の紹介のほか、サポート体制、就職・キャリア情報、教育研究機関など、明星大学に関する情報をご覧いただけます。

    +50

    -2

  • 99. 匿名 2013/08/02(金) 14:48:21 

    バーガーキングのアルバイト店員。
    商品を床に並べて寝転がり、その写真をツイッターに投稿。
    バーガーキングの中のキングこと、大学生ゆーた。


    ゆーた

    明星大学 人間社会学部

    明星大学 軟式野球愛好会 アポロ 所属

    八王子 在住

    いのた@inotayuta
    アカウントは削除済み

    +71

    -0

  • 100. 匿名 2013/08/02(金) 14:50:00 

    バーガーキング 八○子店

    +41

    -0

  • 101. 凸凹 2013/08/02(金) 14:50:06 

    1の写真の右上のバケツの汚さに唖然

    厨房内にこんな汚いバケツがあるのか

    +98

    -1

  • 102. 匿名 2013/08/02(金) 14:51:39 

    買い取って辞めろ!クソ男ども!

    +52

    -0

  • 103. 匿名 2013/08/02(金) 14:51:49 

    前もミスドのバイトが、100円セールで忙しいから逆に「空気読め」っていうツイートあったよね。
    なんでこっちが、空気読まなきゃいけないの?( #` _´#) ノ

    +114

    -2

  • 104. 匿名 2013/08/02(金) 14:54:28 

    こういうのは八王子地区を管轄する保健所に通報するのが一番イイよ

    +78

    -0

  • 105. 匿名 2013/08/02(金) 14:55:12 

    41 特定早ッ。どこで八王子ってわかったの?

    +48

    -1

  • 106. 匿名 2013/08/02(金) 14:57:43 

    本当に八王子店なら、たまに利用してた!
    えぇー!やだなぁ。

    八王子店

    〒192 -0083 東京都八王子市旭町8-2

    電話番号 042 -680 -9458

    営業時間 7:00~25:00

    席数 50席

    +56

    -0

  • 107. 匿名 2013/08/02(金) 14:57:51 

    健康福祉部(八王子市保健所)生活衛生課へのお問い合わせからメール通報できます

    +60

    -0

  • 108. 匿名 2013/08/02(金) 15:07:18 

    こういう時に決まって「安定の○○」ってコメントする奴まじでつまんないわ。他に言う事ないわけ?

    +24

    -55

  • 109. 匿名 2013/08/02(金) 15:16:38 

    バーガーキングではなくバカキングだな。

    +59

    -5

  • 110. 匿名 2013/08/02(金) 15:19:39 

    八王子って画像に書いてあるじゃん

    +43

    -0

  • 111. 匿名 2013/08/02(金) 15:20:56 

    八王子保健所へのメール通報完了しました。

    +81

    -2

  • 112. 匿名 2013/08/02(金) 15:22:19 

    すき家なんかも店長いないからね。
    学生がマネージャーしたりしててバイトの面接も学生がしてる
    賄はトッピングしちゃダメなのに注意する人もいないから鰻のせて食べる奴もいた。
    友達が来たらメニュー打ち直してやすくしてたらり。本当いい加減

    +36

    -1

  • 114. 匿名 2013/08/02(金) 15:30:27 

    中学生みたいw

    +52

    -1

  • 115. 匿名 2013/08/02(金) 15:30:34 

    高校生かと思ったら大学生なの?

     明星大学 人間社会学部 偏差値45wwwwwwwwww

    +98

    -7

  • 116. 匿名 2013/08/02(金) 15:32:21 

    マックで働いてた子が皆が廃棄のバンズに乗って遊んでて嫌だったって言ってたな
    表に出て来ないだけでこういうことやる
    バカは結構いるんじゃないかな
    こいつらの親の顔がみたい

    +64

    -1

  • 117. 匿名 2013/08/02(金) 15:33:26 

    仕事中で店開いてるんじゃないの?なんでこんな写真撮れるの?責任者は、一体、何をしてたんだ。。本当に不潔!バンズと一緒に写ってるバケツも、まぢ汚いし。何あれ?

    +64

    -1

  • 118. 匿名 2013/08/02(金) 15:47:54 

    バーガーキングのサイト、もう謝罪文出てる!

    +64

    -1

  • 119. 匿名 2013/08/02(金) 15:49:03 

    >>115
    偏差値を馬鹿にする必要はないでしょ

    +47

    -13

  • 120. 匿名 2013/08/02(金) 15:49:17 

    看護学生の内臓写メ、コンビニ冷凍庫2件、すぐ拡散&特定されてそれぞれ学校やバイト先で処分されてるのにどうしてまた似たような画像のっけるかな?

    売り物ならとんでもない事
    でも廃棄分だったらこういう事するバイトの子って正直結構いる
    もちろんやってはいけないのが前提だけど、それをわざわざ写真に撮って自ら晒すところがホント馬鹿

    大学生にもなって、この先どうなるのか想像力がまるでないんだね

    +68

    -0

  • 121. 匿名 2013/08/02(金) 15:51:03 

    これ、野猿街道の店だね

    +16

    -1

  • 122. 匿名 2013/08/02(金) 15:53:02 

    こんなことやってのけちゃう俺、面白い&勇気あるぅ~!




    ってアピ?
    タヒねよ自分の家の炊飯器にでもケツつっこんでろ

    +54

    -3

  • 123. 匿名 2013/08/02(金) 15:54:45 

    キジョこええww特定はやすww

    +10

    -29

  • 124. 匿名 2013/08/02(金) 15:55:11 

    髪の色明るすぎない?セーフなのかな?

    +39

    -1

  • 125. 匿名 2013/08/02(金) 16:02:02 

    バケツの中身がウ○コにしか見えないんだけど、何が入ってるんだろう…

    +46

    -2

  • 126. 匿名 2013/08/02(金) 16:03:44 

    廃棄のパンだったなんて絶対に信用しない


    【お詫び】
    当社アルバイト従業員によるオンライン上への店舗撮影画像公開に関して このたび、当社アルバイト従業員により店舗内で撮影された誠に不謹慎な画像が個人のアカウントでオンライン上に公開されていたことが判明いたしました。 社内調査により、画像が撮影されたのは平成25年6月24日の閉店後であり、画像にあるバンズ(ハンバーガー用のパン)は発注のミスにより大量に廃棄せざるをえなくなったバンズであることが判明致しました。また、画面上にあるバンズは撮影後に廃棄され、お客様へご提供されるような事実は一切ございませんでした。当社は、このような大量廃棄の経緯にいたった点もあわせて深く反省し、今後このようなことを二度と繰り返さないよう、社内のコンプライアンス体制の更なる強化をはじめとした対策を早急に実行する所存です。 尚、該当者及び該当店舗に関しては、社内調査、及び、関係者からのヒアリング結果を踏まえ、弊社の社内規定に基づきすでに厳重な処分を下しております。今回の事態を厳粛に受け止め、従業員に対する指導・教育を再徹底し、再発防止に取り組んでまいります。 お客様をはじめ、関係各位に多大なご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。 2013年8月2日

    +77

    -4

  • 127. 匿名 2013/08/02(金) 16:07:35 

    126
    同意
    こんなふざけたバイトがいる店舗だから、廃棄しないで使ったと思う

    +155

    -2

  • 128. 匿名 2013/08/02(金) 16:09:37 

    こないだ美味しくいただいたばかりなのに...

    店舗は全然違っても、ショックです

    +26

    -1

  • 129. 匿名 2013/08/02(金) 16:14:03 

    正直、叩く相手が違うんじゃないのか?

    こんな判りきった加害者と被害者の区別ができないわけがない

    +1

    -59

  • 130. 匿名 2013/08/02(金) 16:18:54 

    ロケーションが八王子って出てるから、八王子のバーガーキングだね。
    最低。

    +40

    -0

  • 131. 匿名 2013/08/02(金) 16:21:24 

    バカwww

    +19

    -1

  • 132. 匿名 2013/08/02(金) 16:25:41 

    129 ?何言いたいのか意味不明

    +73

    -0

  • 133. 匿名 2013/08/02(金) 16:28:03 

    食べ物粗末にしないで下さい。
    発注しすぎて破棄ってのもあんなに大量もったいない‼‼

    +87

    -1

  • 134. 匿名 2013/08/02(金) 16:31:13 

    万が一、本当に廃棄のパンで客に出してないとしても、そこに寝転がったりゴミ箱にケツ突っ込んだり「何で混むんだ。空気読め」とかツイートしちゃう店員がいる飲食店は嫌だよ

    +108

    -1

  • 135. 匿名 2013/08/02(金) 16:37:23 

    発注ミスだったとしても返却すればいいだけの話で捨てなくてもいいよね?
    嘘の発表でさらに不信感を持たれるよ
    バーガーキングもかなり頭が悪い
    最初から正直に謝罪しないと後から困った事例も沢山あるのに

    +96

    -5

  • 136. 匿名 2013/08/02(金) 16:41:38 

    126


    ぜってーーーー嘘だ。ぜってーーーー嘘だ。

    +100

    -0

  • 137. 匿名 2013/08/02(金) 16:42:54 

    大学生にもなって、やっていいこととわるいことが
    わからないのかなあ・・・。

    +39

    -0

  • 138. 匿名 2013/08/02(金) 16:43:35 

    え!?!
    発注ミスのバンズ、破棄するんだ?!
    いや、普通に発注ミスじゃないよね?嘘ですよね?!
    うわー、大事にならないようにバーガーキングなかったことにしようとしてるな

    +119

    -3

  • 139. 匿名 2013/08/02(金) 16:46:28 

    バーガーキング、嘘っぱち辞めてよ。
    発注ミスのバンズは違う店舗に渡すとかやり方あるよね?
    はい、嘘だと丸わかりです。
    バーガーキングは訴えられたくないからだね、潰されたくないから嘘ついてるよね?
    アメリカだものね?怒られるだけじゃ済まないものね?

    +106

    -3

  • 140. 匿名 2013/08/02(金) 16:51:16 

    66さん、76さん

    私も画像を二度見したくらいビックリしました!

    飲食店なのに、ここまで明るい茶髪いいんですね・・・

    なんか、古いといわれるかも知れませんし、見た目で人を判断するのは宜しくないとは
    わかっているのですが、金髪とか刺青とかやっぱ中身もダメな人多いんかなぁと思ってしまうなぁ・・・

    +58

    -7

  • 141. 匿名 2013/08/02(金) 16:53:20 

    ゴミオス死ねや

    +21

    -0

  • 142. 匿名 2013/08/02(金) 16:56:58 

    バーガーキングってゆるゆるなの?
    こんな茶髪でさ…


    仕事場は遊び場じゃないし…

    バンズも破棄したって…もったいないなー。って思う。
    けど、どうやら嘘っぽいねぇ。

    +69

    -1

  • 143. 匿名 2013/08/02(金) 16:57:36 

    あんな量のミスってあるわけ?
    嘘がわかる。
    店長もきっと適当なやつだと思う。
    店員見れば店長もわかるぐらいだし、こんなクズなバイトが働いてる店の店長も同類にちがいない。

    +71

    -0

  • 144. 匿名 2013/08/02(金) 16:58:14 

    某ファストフード働いてたことあるけど、大量注文で廃棄なんてウソだね
    バンズは使うぶん以外は冷凍しとくのが基本。
    忙しい店舗の場合、その写真の量くらいなら余裕で出て行くレベル。

    忙しかったんでしょ?www
    苦しい言い訳すると余計炎上するよ?

    +95

    -2

  • 145. 匿名 2013/08/02(金) 16:58:49 

    破棄するバンズなら乗っかってもいいんだー。

    +72

    -0

  • 146. 匿名 2013/08/02(金) 17:00:42 

    廃棄パンはおそらくウソだろうし↓の処分についても曖昧説明で説得力無し
    これはとことん不信感を買い、嫌われるダメな謝罪パターンだね

    「該当者及び該当店舗に関しては、社内調査、及び、
    関係者からのヒアリング結果を踏まえ、弊社の社内規定に基づきすでに厳重な処分を下しております。」

    +69

    -0

  • 147. 匿名 2013/08/02(金) 17:00:55 

    +22

    -1

  • 148. 匿名 2013/08/02(金) 17:01:28 

    暇なんでこうなりました、の方は何も言い訳なし?

    +29

    -0

  • 149. 匿名 2013/08/02(金) 17:02:31 

    責任もって全部一人で食えよゴミ

    +29

    -1

  • 150. 匿名 2013/08/02(金) 17:10:58 

    辞める覚悟でやってるんだよね?

    +25

    -1

  • 151. 匿名 2013/08/02(金) 17:11:58 

    ローソンは迅速で毅然とした対応で株上げたのに、
    バーガーキングは株下げたね

    +71

    -3

  • 152. 匿名 2013/08/02(金) 17:13:53 

    >該当者及び該当店舗に関しては、社内調査、及び、 関係者からのヒアリング結果を踏まえ、
    >弊社の社内規定に基づきすでに厳重な処分を下しております。



    ネットで広がる前にとりあえず処分したって言っとけってのが透けて見えますよ
    バーガーキングたまに利用してたのに残念です

    +63

    -0

  • 153. 匿名 2013/08/02(金) 17:14:10 

    きたねー。こういうやつマジうざい。
    アホ丸出しなんだよ。もうこの店他の店舗でも行かない。

    +50

    -1

  • 154. 匿名 2013/08/02(金) 17:14:48 

    後先考えずに"面白いから"とか"いいね"が欲しいが故
    投下し、即炎上の後、数時間後…
    実名、住所、下手すれば親の務め先etc…が晒される

    同じこと繰り返してわからないのかな?
    いい年して
    まあ、それだけ馬鹿発見機が正常に働いているわけで…

    +33

    -0

  • 155. 匿名 2013/08/02(金) 17:15:27 

    115
    アホすぎwwwwww 
    だけど偏差値だけで判断するのはどうかと思う。こいつの行為でその大学の他の生徒にも迷惑かかるだろうし。

    +39

    -2

  • 156. 匿名 2013/08/02(金) 17:16:47 

    95様goodjobでございます(^皿^)b
    ホントこんな大馬鹿にモザイク不要!!
    78様も言っていますが、「食品=人の口に入るもの」という責任感や
    衛生観念が無い人はやめるべき。

    採用する人も「たかだかバイトだし」ではなく、責任とプロ意識をもって仕事をしてくれる人を
    採用してください。

    +59

    -0

  • 157. 匿名 2013/08/02(金) 17:21:37 

    『部下を見れば上司が解る、上司を見れば部下が解る。』と言いますが
    バーガーキングさんはだらしのない会社なのでしょうね。
    食べ物飲み物を扱う事業という意識が無いし、無責任さや責任逃れの言い訳が
    見え見え!!
    だから日本撤退の過去があるのでは?今回再上陸だったのに終わりましたね。

    +75

    -4

  • 158. 匿名 2013/08/02(金) 17:27:00 

    金輪際この店に行かない人が増えても何てこと無いんだろうね
    実際に売り上げ激減してから妙な謝罪したツケが回ってきたと後悔しても遅い

    +27

    -2

  • 159. 匿名 2013/08/02(金) 17:33:12 

    私マ○○ナ○ドでバイトしてました。

    あのバンズの発注ミス…ウンタラカンタラは嘘だと思う。
    たとえミスしてもその大量のバンズは無くなるよ。普通の店でもそれなりにバンズ使うもん…

    で、もし、余っても冷凍できるし。わざわざ破棄する必要がないよ。
    バーガーキングはだめだ。こりゃ(*_*)

    +95

    -2

  • 160. 匿名 2013/08/02(金) 17:33:34 

    あのさ、やっていいこととやって悪い事の区別つかないの?

    そんなにバカなの?

    魔が差すこと誰だってあるけどこれまで沢山のバカがツイッタ―で

    見つかって問題になったじゃん!

    おかしいんじゃないの?

    +39

    -0

  • 161. 匿名 2013/08/02(金) 17:36:33 

    今時一般の人でもバンズは冷凍で来る、もしくは冷凍しておくって知ってるよね
    嘘言い逃れで保身しようとするなんてどうしようもない会社だわこれ

    +68

    -3

  • 162. 匿名 2013/08/02(金) 17:46:20 

    こういう馬鹿ネタで連日盛り上がる日本は平和だね

    +6

    -33

  • 163. 匿名 2013/08/02(金) 17:53:21 

    私が働いてた某有名ファーストフード店では
    発注ミスでバンズを大量に発注してしまって、
    期限がきたら廃棄とか全然ありましたよ!
    ポテトも7分で捨てるんですから。笑
    一日に3キロくらいポテトなんて廃棄行でしたよ。
    廃棄バンズに対するお金は会社がちゃんと払ってるんでしょ?
    だから大量発注、大量廃棄が問題とかは私は思わないなぁ。
    あのバケツはグリルの汚れた油とかじゃないんですか?
    こんな光景閉店後よく見ましたよ。
    閉店後ですけどね。

    ただこれ仕事中だし、これはお客様には見せるべきではない。

    +21

    -45

  • 164. 匿名 2013/08/02(金) 17:59:22 

    >>147
    ガルちゃん出とるwwwww

    +8

    -1

  • 165. 匿名 2013/08/02(金) 18:09:08 

    最低。食べ物を何だと思っているのだろう。こう言う人はバイト辞めたくて写真載せたりしてるのかな?

    それとも、何も考えず載せただけ?

    +28

    -2

  • 166. 匿名 2013/08/02(金) 18:14:17 

    最低。食べ物を何だと思っているのだろう。こう言う人はバイト辞めたくて写真載せたりしてるのかな?

    それとも、何も考えず載せただけ?

    +17

    -2

  • 167. 匿名 2013/08/02(金) 18:24:53 

    名前だせ!
    恥を知れ‼

    +24

    -1

  • 168. 匿名 2013/08/02(金) 18:31:51 

    14
    別にツイッターが悪いわけじゃないでしょ
    前はmixiでよくこの手の奴発見されてたし
    人数多いのと
    ブログとかは発見し辛いけど、ツイッターは検索しやすいから見つかりやすいだけで

    +17

    -1

  • 169. 匿名 2013/08/02(金) 18:38:33 

    店側の毅然とした厳しい処分は必須が前提ですが、
    仕事嫌になって逆恨みを兼ねた目立ち行為だったら馬鹿の思うつぼでもあるから、
    批判の比重は店より馬鹿本人に多くおいたほうがいいような・・。

    なので、この馬鹿の写真、個人情報を全力で晒して欲しいと、より強く思う。

    +23

    -4

  • 170. 匿名 2013/08/02(金) 18:40:45 

    147の岩崎京也がツボwww

    +14

    -1

  • 171. 匿名 2013/08/02(金) 18:46:23 

    身バレ覚悟で世界に恥晒して店舗攻撃したいか?w
    考え無しのバカと、曖昧な謝罪でうやむやに自己保身したいだけのバカ会社
    両方ダメだよ

    +21

    -2

  • 172. 匿名 2013/08/02(金) 18:48:49 

    廃棄は本当か?それならなぜ廃棄時の写真を掲載しない?食べを粗末にしてる写真が掲載出来るならできるだろ?

    +20

    -3

  • 173. 匿名 2013/08/02(金) 19:06:03 

    この前行ったバーガーキングは
    3歳の子にサービスでジュースくれて
    0歳もいたので席まで運んでくれて
    とても感じ良かったので
    場所によるのかと思った。

    +22

    -3

  • 174. 匿名 2013/08/02(金) 19:12:27 

    ドムドムハンバーガーならこんなことさせない。

    +7

    -2

  • 175. 匿名 2013/08/02(金) 19:29:36 

    バーカキング

    +18

    -2

  • 176. 匿名 2013/08/02(金) 19:40:13 

    キャンペーンですっごい人来てたんでしょ?
    こんな廃棄出る?

    出るとしても発注した従業員バカすぎでしょ!

    +34

    -0

  • 177. 匿名 2013/08/02(金) 20:41:04 

    ゆとりバカ

    +22

    -3

  • 178. 匿名 2013/08/02(金) 20:49:02 

    不潔な店が分かったから良かった、これから二度と行かずに済む

    +30

    -1

  • 179. 匿名 2013/08/02(金) 21:04:12 

    明星大だったら、八王子店は遠いよ。
    八王子は広いのよ。
    明星大すぐそばの野猿街道東中野店じゃん。

    www.burgerkingjapan.co.jp/stores/map/map.html?sn=73

    +20

    -1

  • 180. 匿名 2013/08/02(金) 21:15:03 

    解雇+営業停止かな

    衛生的に問題ありありでしょ

    +23

    -1

  • 181. 匿名 2013/08/02(金) 21:18:59 

    野猿街道東中野店
    【バカッター】バーガーキング店員、バンズに寝そべったり制服姿でゴミ箱に体を突っ込む画像をアップする

    +19

    -0

  • 182. 匿名 2013/08/02(金) 21:30:35 

    バーガーキングにはもう行きたくないですね(´・_・`)

    +24

    -2

  • 183. 匿名 2013/08/02(金) 21:43:11 

    日本で住みたい街No.1吉祥寺の某ファミレスも衛生観念ひどかったよ。

    私そこで一時期バイトしてたけど、仕事中キッチンの人は携帯使うしトイレいっても手洗わないしまじ最悪だった。
    極め付けは床に落としたフォークやはしをそのままお客に提供。
    作り直しを要求されたら作り直したふりをして再提供。

    そこのチェーン店には二度といってない。

    +27

    -1

  • 184. 匿名 2013/08/02(金) 21:46:07 

    誰だよ、ゆとりのシステムつくった馬鹿は

    こんなのばっかり出来上がったじゃないか

    +18

    -3

  • 185. 匿名 2013/08/02(金) 21:50:55 

    バカ野郎!!!
    今日、食べるものにも困ってる貧しい国の人たちがこれを見たらどう思うか
    食べ物を粗末に扱うバカは許せん!しかも売り物でしょ。
    廃棄は苦しい言い訳にしか思えないわ

    +27

    -2

  • 186. 匿名 2013/08/02(金) 21:54:05 

    で、この汚いバケツの中身はなに?

    +17

    -2

  • 187. 匿名 2013/08/02(金) 22:26:19 

    謝罪コメント読んだけど
    結局このバイトの処分はどうなるんだろう・・・。
    クビだよね?当然だけど。
    コンビニもバカもそうだけど、ここまで炎上すると
    次のバイト見つかりにくくないのかな~と不思議に思う。

    +20

    -1

  • 188. 匿名 2013/08/02(金) 22:32:17 


    こまけえなこんくらい平気でしょ

    甘ったれてんじゃねーよってかんじ


    ゴミなんだし、袋に入ってんだから。なにが問題なのか全くわかんねえわ。

    いちいちこまけ

    どんだけ器せまいの?

    こーゆーことやる奴もふつうに悪いけど、ここまで叩く意味がわからんわ。

    これマイナスたくさんつけられるんだろうけどさ笑

    あんたらと同類なりたくないからいいや
    ♪笑

    +6

    -112

  • 189. 匿名 2013/08/02(金) 22:33:40 

    結構、飲食関係って不潔な人多くないですか?
    衛生観念なかったり、ヘビースモーカーの人だったり…。
    タバコを吸う人を否定しているわけではないですし、喫煙者でも清潔にしてる人はいると思いますが、
    今までバイトを含め数件飲食関係の仕事をしてきて思ったのは、休憩室で数人(正社員たくさん)がタバコ2~3本吸っててその煙が服について、その服を着たまま食材を扱ってるのを見たときは気分のいいものではなかったし、
    『殺菌するから大丈夫~♪』と汗や髪の毛、皮膚をたくさん食材の中に入れる人がいたり(しかも正社員)
    食材の上でペチャクチャ喋って唾が入ったり(これまた正社員含む)…

    仕事に厳しい人が上司の所は別ですが、私がいたところはいばり散らしてる割には衛生観念の無い上司・先輩方ばかりの所だったので、他の方もおっしゃったとおりだらしのない会社だとこういうの日常茶飯事だと思います。
    レベルの低い会社って実在しますから。。。

    +28

    -3

  • 190. 匿名 2013/08/02(金) 22:51:53 

    >188みたいなツイッターのバカバイトと同類の基地外だけは飲食に携わって欲しくないよね

    +46

    -3

  • 191. 匿名 2013/08/02(金) 22:56:21 

    190

    Twitterやってるひと全員をけなすような言い方やめたらー?(((o(*゚▽゚*)o)))


    批判してないからってあたしがやるわけじゃないんだしねっ

    偏見てやつですよ笑


    こんなのできたねーとかゆうならゴミから食べ物を探さなきゃ生きていけない方々どおなるわけ?

    こんな細かいことで愚痴愚痴ゆってんなよな♪

    贅沢すぎんだよ

    あと全店舗こんなのみたいな考え方やめたら?

    +4

    -76

  • 192. 匿名 2013/08/02(金) 23:11:37 

    さすがバカだ、一人称あたしなんてバカ丸出し

    女のふりしたキモオタかただのバカ女なのか知らないけど書けば書くほど馬鹿を露呈するだけだからそろそろやめた方がいいかもね

    +44

    -2

  • 193. 匿名 2013/08/02(金) 23:15:03 

    192

    それも偏見だよね笑


    まあ、あたしのことしらねーやつになにゆわれても全く傷つかないけどもね笑笑笑笑笑

    +1

    -70

  • 194. 匿名 2013/08/02(金) 23:16:30 

    もし発注ミスで廃棄が本当だとしても
    まだ食べれる状態でしょ?
    食べ物を粗末にする企業は嫌だ。
    マックも時間が過ぎれば廃棄もいい気がしない。

    同じ日本で餓死する人もいるんだから。

    +35

    -2

  • 195. 匿名 2013/08/02(金) 23:28:51 

    お前が空気読め

    +12

    -1

  • 196. 匿名 2013/08/02(金) 23:29:59 

    >191のあまりの読解力の無さに笑った
    バカなんだから黙っておけばいいものを(笑)

    +37

    -0

  • 197. 匿名 2013/08/02(金) 23:36:00 

    196


    馬鹿って言われても傷かないよ笑


    まあ、頭は悪いけどね(((o(*゚▽゚*)o)))


    笑ってくれてありがとー笑

    +1

    -50

  • 198. 匿名 2013/08/02(金) 23:36:47 

    バーガーキング、このまま何の措置も取らなければ、ダメになるね。
    床にパン…ありえない‼

    +12

    -1

  • 199. 匿名 2013/08/02(金) 23:39:10 

    こんなことして騒いでても、注意もされないような組織なんだね。
    監督らしき役職がいないってことでしょ?
    ネットにあがらないだけでこれ以外も実際なにされてるかわかったもんじゃない…

    +13

    -2

  • 200. 匿名 2013/08/02(金) 23:41:53 

    10年以上前、高校生が主にバイトしてる宅配ピザで、落ちた具材も平気でのせてるとか、生地を飛ばして天井にぶつけてるとか、実際に働いてる友達から聞いて以来、宅配ピザは頼んでない…

    +16

    -0

  • 201. 匿名 2013/08/02(金) 23:43:22 

    元バーキン店員。と言っても10年以上前。彼らくらいの年にバイトしていましたが、みなさんが思っている以上に衛生管理は徹底してましたよ。

    たぶんコレ、バイト終了後こっそり撮ったんでしょうね。当時と変わってなければ左下のケースがバンズ入れだと思うので、そっから全部引っこ抜いたのでしょう……。

    最低。

    +46

    -3

  • 202. 匿名 2013/08/02(金) 23:43:26 

    当たり前のことを当たり前に出来無い飲食店は淘汰されていく
    遅かれ早かれ淘汰されるべき会社なんだろうな

    +19

    -2

  • 203. 匿名 2013/08/02(金) 23:46:22 

    188の人、その粗末に扱いをしたゴミを客に提供したんじゃないの?って疑問を持ってるの。
    誰でも気にするよ。クズ。

    +18

    -1

  • 204. 匿名 2013/08/02(金) 23:55:23 

    また日本撤退しそうだねー

    +16

    -1

  • 205. 匿名 2013/08/02(金) 23:56:17 

    これアメリカには伝わってるのかな?

    この嘘っぽすぎる言い訳も含め知らせたらきちんと対応してくれるんだろうか?

    って英語出来ないから自分では送れません(´・ω・`)

    +15

    -0

  • 206. 凸凹 2013/08/03(土) 00:00:16 

    謝罪文
    【バカッター】バーガーキング店員、バンズに寝そべったり制服姿でゴミ箱に体を突っ込む画像をアップする

    +3

    -12

  • 207. 匿名 2013/08/03(土) 00:24:17 

    あたしけっこう通ってた…八王子バーガーキング…
    吐きそう…

    +9

    -1

  • 208. 匿名 2013/08/03(土) 00:25:56 

    206 破棄したなんてウソっぽい。
    あとから作った言い訳だよ。

    +40

    -2

  • 209. 匿名 2013/08/03(土) 00:44:41 

    ただでさえ生き残りにあっぷあっぷなのに
    この子のせいで完全につぶれちゃうね

    +19

    -0

  • 210. 匿名 2013/08/03(土) 00:49:57 

    バーガーキングの問い合わせにメール今しました。もっと誠意のある対応しないと信用がた落ちですよ。消費者を馬鹿にしすぎています、謝罪文読んだ人それで信じるとでも思っているんですか?と

    +57

    -1

  • 211. 匿名 2013/08/03(土) 00:56:38 

    210

    GJ!!
    \(^o^)/

    +47

    -2

  • 212. 匿名 2013/08/03(土) 01:17:04 

    もうバーガーキング買わない。

    と思ったら近所にないし買ったこともなかったw

    +43

    -2

  • 213. 匿名 2013/08/03(土) 01:28:43 

    207
    ねぇアタシなんて表記するのそろそろやめたら?いい大人でしょ?

    +21

    -9

  • 214. 匿名 2013/08/03(土) 02:02:24 

    おいおい、次から次に馬鹿が何やってんだよ?
    潰れたパンズを客に?
    ふざけんな。

    +15

    -1

  • 215. 匿名 2013/08/03(土) 02:04:12 

    謝罪文、どの店舗だったのかもハッキリ明記していないし
    処分も具体的にどうだったのかも曖昧
    誠意を感じないその場しのぎ感しか伝わらないね
    子供だまし

    +44

    -1

  • 216. 匿名 2013/08/03(土) 02:07:55 

    雇われのくせに何偉そうに…
    ムカつく…
    バイトだろ…
    社員?だったら余計たち悪いわ!!
    絶対バーガーキングなんか食べない!

    すいません、バーガーキングで働いててこの書き込み見た方すいません。

    でも、胸糞悪い。

    雇われて金もらってる癖に
    いくらハンバーガー作った、平日で〜とか

    書き込みした奴、仕事辞めろ!
    本当にムカつく!
    働くことに対して何を考えてんだよ

    あ、何も考えてないかぁ。すいません。
    じゃないとTwitterにアップしないよね。

    ほんま馬鹿だな。
    さっさと解雇されて
    フリーターになれ、糞店員。

    +26

    -0

  • 217. 匿名 2013/08/03(土) 02:17:08 

    188
    こっちもアンタと同類お断り。

    +5

    -2

  • 218. 匿名 2013/08/03(土) 02:22:25 

    コンビニの次は…。
    このてのネタ飽きてきた

    +5

    -10

  • 219. 匿名 2013/08/03(土) 02:29:45 

    飽きる飽きないではない
    こんなバカが発見されることは逆にいいこと
    危険な店や人物があからさまになるからね

    +24

    -0

  • 220. 匿名 2013/08/03(土) 02:44:25 

    Location:八王子

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2013/08/03(土) 06:57:24 

    大阪なんば店か?

    +1

    -17

  • 222. 匿名 2013/08/03(土) 08:06:10 

    >188みたいなバカがこんな事するんだろうなぁ

    +9

    -1

  • 223. 匿名 2013/08/03(土) 08:54:07 

    Fランの超絶DQN大学じゃん

    +11

    -0

  • 224. 匿名 2013/08/03(土) 08:54:51 

    うちの近所にあるよ、バーガーキング。
    1度も買ったことないけど、これからも買わない!!!

    女、主婦を敵に回すと大変なのにバカだな。

    +18

    -1

  • 225. 匿名 2013/08/03(土) 08:58:22 

    >188
    『器ちっちぇ』とか書いてるが、その取り方が理解できん!貴方ゆとりバカ代表w

    +15

    -1

  • 226. 匿名 2013/08/03(土) 09:09:18 

    188

    おまえが甘ったれてんじゃねーよ

    +15

    -0

  • 227. 匿名 2013/08/03(土) 09:15:32 

    188みたいのは子ども産んでほしくないわ。バカが育つから。

    +15

    -0

  • 228. 匿名 2013/08/03(土) 09:46:39 

    「明大w」こと明星大学でないですか。
    学費むちゃくちゃ高くて知名度なくて超お買い「損」大学の。
    そもそも字面は知ってても「みょうじょう大学」と思ってるひとも多いです。
    上のほうで既に大学名でてきたけど「めいせい大学」って正しく読めたひとは
    かなりの通です。わたしは受験産業にかつて勤務してたお陰で読み方をしってましたが。

    似たような偏差値で、もうちょっと知名度あるとこ選べるのに行かずに
    そういうとこに行く時点でダメ。大学のパンフに騙されたり、思いつきの
    いい加減な人生計画だったりするからこういう行動も平気でやるのです。

    +10

    -5

  • 229. 匿名 2013/08/03(土) 09:53:58 

    188.甘ったれてんじゃねーよと書いてありますが、何に対してですか?日本語の使い方分かってないようですね。

    +11

    -1

  • 230. 匿名 2013/08/03(土) 10:02:50 

    228

    この男の行動がおかしいのであって大学批判はよくないのでは?
    真面目に通ってる人もいるでしょうから。
    あなたが心の中で思う分には勝手ですが。

    +11

    -5

  • 231. 匿名 2013/08/03(土) 10:16:30 

    115読んでから181の地図みて思い出した。
    明星大って最寄り駅の改札口が中央大と同じで、出た瞬間にどっちの学生かわかっちゃうんだ。
    けど明星大の学生は何の屈託もなく、明るくいきいきと通学してるって話を聞いた。
    学部によっては偏差値20ぐらい違って、しかも田舎だから周りに何もないから両大学の学生しかいない。
    しかし明星大生は全然気にしないそうで、最初その話きいたときは「えらい!」と思った。

    けどよく聞いてみると
    ・そもそも自分の併願するレベルとかなり違うんでどのくらい差があるのかさえ知らない
    ・となりが偏差値48ぐらいの大学だったら45の大学に通う身はつらいけど、かなり差がある
    みたいだから気にしない
    ・中央大のほうは学生数が数倍いるから自分らのほうが希少価値(意味不明だw)

    ということで、今日も明星大の明るく元気な屈託のない明星大の諸君は
    中央大に入り込んで学食占領して明星大の学内の楽屋落ちみたいな馬鹿話したり
    学食で食い散らかして食器返却しないんだそうだw。よそんちの大学の廊下でスケボーしたりとかw

    +5

    -3

  • 232. 匿名 2013/08/03(土) 10:24:47 

    日本にはこんなバカ多いの?ww

    +6

    -1

  • 233. 匿名 2013/08/03(土) 10:32:05 

    高学歴ならそれはそれでたたかれるし。

    +1

    -5

  • 234. 匿名 2013/08/03(土) 11:01:51 

    ここで反論する人は、色々な汚れのついた床にころがされて 他人が乗った食べ物を喜んでお金を出してまで食べたいと思う立派な方なんでしょうね。
    私はお金を貰ってもいりませんが?っていうかお金だけ貰うでしょう笑

    +12

    -0

  • 235. 匿名 2013/08/03(土) 11:19:59 

    >188

    廃棄する食べ物であればこういう行動が許されると思ってるのかな??

    かわいそうに、食べ物に対する感謝を教わらなかったんだね・・・

    親がバカなのか、育った環境が悪かったのか、本当に哀れだよ。

    +15

    -0

  • 236. 匿名 2013/08/03(土) 11:25:16 

    偏差値なんか関係ないです。
    親の育て方の問題です。
    食べ物を粗末にしちゃいけ無いって当たり前のことが教えてもらってないのでしょうね。
    かわいそうな人達。

    +14

    -2

  • 237. 匿名 2013/08/03(土) 11:39:34 

    存在が汚物やわ

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2013/08/03(土) 11:51:02 

    クビだけじゃ納得いかない。
    損害賠償請求しないと。
    バイトなんて、いくらでもあるんだから、
    クビくらいじゃダメ。

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2013/08/03(土) 12:14:36 

    もともとバーガーキングおいしいと思えないので行かないけど、これで一生行かないだろうな

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2013/08/03(土) 12:28:55 

    不衛生すぎる。買い取れ馬鹿野郎

    +7

    -1

  • 241. 匿名 2013/08/03(土) 12:41:10 

    明星大学はネット鎮火業者に沈静化を頼んでるだろうな。
    たぶん大学の話になって、アホだからこんな大学しかとか
    こういうレベルのやつしか行かない大学、ってな話になりそうになったら
    個人攻撃に向くようにして。そりゃ学生個人より大学が大事。つか大学も被害者だww

    +5

    -5

  • 242. 匿名 2013/08/03(土) 13:12:21 

    >241
    なにいってんの?妄想たくましすぎて気持ち悪いわ

    +3

    -5

  • 243. 匿名 2013/08/03(土) 13:29:24 

    >188

    すごいね~

    このバカのケツと汚れた床の間に挟まったバンズでもお金出して食えるというのだから。

    ただ、口が悪い。

    +5

    -1

  • 244. 匿名 2013/08/03(土) 13:29:35 

    ネタとかいってる人最低。
    確かにバカッターに写真とコメントアップしてる人はネタでただ目立ちたがりなだけかもしれないけど、バカッター民と同じくネタと思ってる発言と捉えましたよ、私は。
    ネタとか言わないで欲しい。
    けど、そういう目線でみてる方もいるのは事実ですね、わかってます。

    mixiニュースでもあがってましたが
    パンズは発注ミスした物だと主張していました。



    こんな馬鹿なことをしているアルバイト雇ってるなんて!

    見損なうしかない!
    じゃ、間違えて発注してしまった分は他の売り上げがいい姉妹店に渡すとかなんかすれば良かったのでは?

    ほんと腹が立つ…

    +4

    -1

  • 245. 匿名 2013/08/03(土) 17:19:20 

    ×パンズ

    ○バンズ

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2013/08/04(日) 03:19:35 

    おっかしーなぁ…
    幼稚園・保育園・小学校の時に親か先生に言われなかった??食べ物は粗末にしたらいけませんって。
    世の中には、食べ物が無くて困っている子供が沢山居るんだよって。
    私はそう言われたよ。

    このバカはそれを言われたことが無いんだねー残念な人。

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2013/08/04(日) 18:55:06 

    これを面接通すほうも異常だろ、実はこんなのばかり雇ってて、
    そいつが触れたバーガー食っていたのかと思うと戻ってきそうだ、
    もうバー菌のバーガーはあの臭いにしか思えなくなった

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2013/08/05(月) 18:28:09 

    この事ニュースになってた
    威力業務妨害になるってニュースで言ってた

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2013/08/06(火) 02:05:27 

    食べものへの有り難みを知らない屑は食品業界で働くな!

    +1

    -0

  • 250. 西村警視総監 2013/08/06(火) 11:29:52 

    問題の店舗は、アクアシティお台場店

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2013/08/07(水) 20:51:45 

    そーいや
    今朝、ニュースでやっていたが
    この記事のことがでていて、馘になったって言ってた

    自業自得
    っても分からないよな…orz

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2013/08/11(日) 01:52:54 

    これ八王子店じゃないよ
    店舗内のぞいてみ、床が違うし、野猿街道東中野店だと特定されてる。
    誤爆は他店に迷惑だぞ。

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2013/08/12(月) 17:08:26 

    ツイッターとかの使い方間違ってるだけだべ。
    バイト(仕事)中に端末使わせること自体管理が成ってない・・・

    どんだけ依存症なわけよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。