ガールズちゃんねる

彼氏・旦那はインドア派?アウトドア派?

36コメント2015/07/12(日) 07:11

  • 1. 匿名 2015/07/11(土) 15:26:16 

    私の彼は、アウトドア派なのですが
    私は家でまったりしていたいインドア派なので
    合わせるのがしんどいです。

    みなさんはどうですかー?

    +17

    -3

  • 2. 匿名 2015/07/11(土) 15:27:20 


    スカイドア派

    +10

    -1

  • 3. 匿名 2015/07/11(土) 15:27:53 

    アウトドア派
    朝から釣り行っててラクー

    +14

    -1

  • 4. 匿名 2015/07/11(土) 15:29:04 

    アウトドア派。
    スノボー、キャンプ、バーベキュー大好き。
    私は超インドア。
    コンビニ行くときのみ外に出ます。
    旦那がお出かけ大好きで疲れます。

    +19

    -1

  • 5. 匿名 2015/07/11(土) 15:29:04 

    どこでもドア!
    彼氏・旦那はインドア派?アウトドア派?

    +20

    -3

  • 6. 匿名 2015/07/11(土) 15:29:23 

    旦那はアウトドア派
    私はインドア派
    合わせるコトなくそれぞれ別行動の週末とかある
    今日はじゃあ解散!とか言ってw

    +21

    -2

  • 7. 匿名 2015/07/11(土) 15:30:31 

    日焼け大嫌いだから、遊びに行くのも夕方からにするくらいのインドアだけど
    アウトドアな彼氏の影響で釣りにハマりつつあります。

    紫外線対策バッチリで一緒に釣りに行ってます。

    が、根本的な性格はなかなか変わらないので
    インドアな私に合わせて家でゲームしたりもしてくれます。

    お互い歩み寄れば良いのではないでしょうか。

    +8

    -2

  • 8. 匿名 2015/07/11(土) 15:36:24 

    お互いインドア派なので普段は録りためたドラマとか一緒に観て過ごします。
    たまに遠出してドライブがてら美味しいものを食べに行ったりしてますよ。
    美味しいものを食べるっていう目的があれば外出できる( ;´Д`)

    +18

    -1

  • 9. 匿名 2015/07/11(土) 15:37:08 

    お互いインドア!
    家で寝てます。

    +19

    -1

  • 10. 匿名 2015/07/11(土) 15:37:43 

    インドア。ゲームばっかり。

    +13

    -1

  • 11. 匿名 2015/07/11(土) 15:38:36 

    オープンザドア派

    +8

    -4

  • 12. 匿名 2015/07/11(土) 15:39:07 

    自分の好きなことはアウトドア派。
    好きじゃないのはインドア派。
    海大好きだから毎年BBQセット持って行くけどそんなに海が好きではない私にはちょっと苦痛。

    +3

    -2

  • 13. 匿名 2015/07/11(土) 15:39:14 

    ドアツードア。車のりだから。

    +2

    -1

  • 14. 匿名 2015/07/11(土) 15:39:19 

    私も旦那もインドア派
    BBQやキャンプなんてもってのほかなんですが、スキーやボードには行ってます。

    +6

    -1

  • 15. 匿名 2015/07/11(土) 15:40:31 

    休みの日は家に居たくないってタイプもいますもんね。
    日帰り温泉、岩盤浴など
    リラックスできるデートに誘ってみるのはどうですか?

    +9

    -1

  • 16. 匿名 2015/07/11(土) 15:42:52 

    うちはインドアの重い腰タイプですね
    基本スマホゲームばっかしてる
    アウトドアでBBQとかキャンプとか仕切ってくれる旦那さん羨ましいな

    +19

    -1

  • 17. 匿名 2015/07/11(土) 15:48:05 

    サーフィンもゲームも大好きなインアウト兼用

    +5

    -1

  • 18. 匿名 2015/07/11(土) 15:48:28 

    仲良いですか?

    +1

    -1

  • 19. 匿名 2015/07/11(土) 15:49:22 

    アウトドア派「休みの日一日中家にいるって逆に疲れない?」とよく言われる

    +14

    -1

  • 20. 匿名 2015/07/11(土) 15:49:53 

    二人共インドア派。
    まったりしてます。

    +8

    -1

  • 21. 匿名 2015/07/11(土) 15:51:25 

    どちらかというとアウトドアです。

    でもインドアを含んでるのでそこまでしんどくは無いです。

    私がかなりインドアなので。

    +5

    -1

  • 22. 匿名 2015/07/11(土) 15:53:22 

    プロレスはアウトドアですよね?

    +2

    -1

  • 23. 匿名 2015/07/11(土) 16:19:11 

    アウトドア派

    +2

    -1

  • 24. 匿名 2015/07/11(土) 16:25:14 

    アウトドア派
    連休はキャンプだドライブだと連れ出してくれます。
    雨の日も傘さして出掛けてる気がする‥

    +1

    -1

  • 25. 匿名 2015/07/11(土) 16:27:19 

    アウトドア派の今彼です。

    スノボに キャンプに 釣りにとどれも
    好きらしいですし またインドア派にも
    なれる⁈(笑)ようなのでゲームばか
    りしたりネットみたりの感じですね
    携帯もです。頼もしいため側に居るだ
    けで楽しい面白いどんどんついていく

    +5

    -1

  • 26. 匿名 2015/07/11(土) 17:21:42 

    5
    アウトドラ

    +0

    -2

  • 27. 匿名 2015/07/11(土) 17:40:40 

    アウトドア派です。
    休日は前日の仕事終わりから行動!くらいの勢いです。
    わたしもそんな感じなので、今の彼と出会えてよかったです!

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2015/07/11(土) 17:48:11 

    彼がインドア派。都会っ子で貧弱。
    キャンプ→虫が出るから嫌。
    海→クラゲやフナムシが嫌。海水でベタつくのが嫌。
    釣り→魚が触れないから嫌。
    電車で20分の渋谷→人が多いから嫌。
    花火→音がうるさい。TVやyoutubeで見れば。
    BBQ→めんどくさい。暑い。
    しょうがないから、家でホットプレートで焼肉することにしたら、油が飛ぶし煙いからフライパンで焼いてきて!だと( ゚д゚)

    私は外も部屋も好きだけど、この人とは根本的に人生の楽しさを分かち合えないんじゃないかと思う。

    +14

    -0

  • 29. 匿名 2015/07/11(土) 17:49:59 

    旦那さん…アウトドア派
    私…ハーフハーフ派

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2015/07/11(土) 19:37:52 

    起きている間、三時間以上 家の中にいられない

    チョロチョロ 庭に出て何かしらを始める

    バイクいじり 庭いじり 流木アート作り オブジェ作り

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2015/07/11(土) 20:13:35  ID:e5Qdf8gJMX 

    ウチの彼氏はアウトドア

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2015/07/11(土) 23:04:02 

    お互いインドアだけど小さい子どもいるのに半年以上一緒に出かけてない。買い物すら行かない。
    たまにはどっかに行きたいよー
    前菜みたいに頻繁に疲れるほど誘って遊びまわってるわけじゃないんだからたまには遊園地とか連れてってほしいわ。
    普段自分の足で行かせるにしてもね。

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2015/07/12(日) 00:04:33 

    アウトドア派です!
    愛知に住んでいるのですが、今日は思いつきで竜王のアウトレットへ行き、近いし京都まで行こう!と言い出したので伏見稲荷と三十三間堂だけ見てすぐ帰宅しました。
    あっちこっち行けて楽しいです(^^)

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2015/07/12(日) 01:25:25 

    うちも、そうです。
    結婚すると都合がいいですよ。
    旦那は外出が多いので。
    私は、家でまったりしてます。

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2015/07/12(日) 03:06:03 

    お互いかなりのインドア派。
    DVDみたり、寝たり。

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2015/07/12(日) 07:11:32 

    アウトドア!夏は海!川!子供がいるので水遊びしに一緒に行きます。あとは店舗になるけどカラオケとか外食くらい。
    旦那はパチ屋とか銭湯大好きでなんだか合わないので別行動してます

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。