ガールズちゃんねる

家族に迷惑かけたこと

108コメント2013/08/28(水) 17:12

  • 1. 匿名 2013/08/27(火) 16:08:07 

    いままでで一番家族に迷惑をかけたことはなんですか?

    +15

    -6

  • 3. 匿名 2013/08/27(火) 16:09:24 

    離婚した時
    すごく心配させてしまいました・・・

    +150

    -7

  • 4. 匿名 2013/08/27(火) 16:09:33 

    あり過ぎる。

    親孝行できるようにがんばる。

    +208

    -4

  • 5. 匿名 2013/08/27(火) 16:09:45 

    黙って借金作りました!

    +88

    -9

  • 6. 匿名 2013/08/27(火) 16:09:56 

    受験に失敗してしまって、私立大に行ってること。

    +108

    -8

  • 7. 匿名 2013/08/27(火) 16:10:14 

    トピ画像と日焼け止めやめて

    +24

    -21

  • 8. 匿名 2013/08/27(火) 16:10:24 

    浮気!

    +7

    -44

  • 9. 匿名 2013/08/27(火) 16:10:25 

    大人になった今でも親には
    世話になりっぱなしです。

    +119

    -6

  • 10. 匿名 2013/08/27(火) 16:10:28 

    一時期引きこもっていたこと。

    +174

    -8

  • 11. 匿名 2013/08/27(火) 16:11:06 

    不良に憧れてグレてしまった時

    たくさん泣かせてごめんなさいヽ( ;´Д`)ノ

    +112

    -8

  • 12. 匿名 2013/08/27(火) 16:11:09 

    高校生のときズル休みしすぎて、留年しそうになった。
    あの時はごめんね。

    +68

    -1

  • 13. 匿名 2013/08/27(火) 16:11:12 

    家出

    +67

    -1

  • 14. 匿名 2013/08/27(火) 16:11:39 

    ありすぎて、もはや覚えてない。。

    +79

    -2

  • 15. 匿名 2013/08/27(火) 16:11:39 

    2
    こいつなんなん??
    毎度毎度うっとうしいわ!!

    +16

    -13

  • 16. 匿名 2013/08/27(火) 16:12:30 

    反抗期ですね…。
    自分ではそんなに酷かったと思っていませんでしたが、親は病院に連れて行こうかと本気で悩んだそうです。
    お父さん、お母さん、心配かけてごめんなさいm(__)m

    +98

    -5

  • 17. 匿名 2013/08/27(火) 16:12:40 

    7です。
    ありがとうございます。

    +9

    -5

  • 18. 匿名 2013/08/27(火) 16:12:57 

    今まさに、この時・・・
    海外 単身赴任
    (会社とは非情よの~ 仕事とはいえ辛いの~)
    (:_;)

    +29

    -4

  • 19. 匿名 2013/08/27(火) 16:13:47 

    15
    もういないよ

    +13

    -16

  • 20. 匿名 2013/08/27(火) 16:13:57 

    高校生の頃原付で人相悪いお兄さんの高そうな新車に突っ込んでしまったとき。

    怖くて泣いて震えてた私の隣で一緒に怖いお兄さんに謝ってくれた親。

    親孝行しなくては。

    +103

    -5

  • 21. 匿名 2013/08/27(火) 16:14:03 

    若いころ無茶をしすぎて親に迷惑かけまくった。
    兄弟の中で1番悪い子でした。
    なので結婚して離れている今
    親孝行をしたいと思ってます。

    +31

    -2

  • 22. 匿名 2013/08/27(火) 16:14:30 

    デキ婚
    借金
    迷惑かけたけど、じぶんたちで頑張ってきました。

    これから親孝行していかなきゃ!

    +55

    -10

  • 23. 匿名 2013/08/27(火) 16:16:00 

    私立の医学部になったこと

    お金の面で迷惑かけたよ・・・

    今、少しずつ返済中

    +83

    -4

  • 24. 匿名 2013/08/27(火) 16:16:30 

    浮気がバレて家族無茶苦茶になりました。

    +8

    -46

  • 25. 匿名 2013/08/27(火) 16:18:20 

    自宅に男を連れ込み旦那にバレた時のこと。お母さんまで土下座させてしまいご免なさい。

    +19

    -78

  • 26. 匿名 2013/08/27(火) 16:18:27 

    また暇なマイナスちゃんが来てますね

    +28

    -19

  • 27. 匿名 2013/08/27(火) 16:19:32 

    小さい時に消化器まいちゃいました..

    +39

    -2

  • 28. 匿名 2013/08/27(火) 16:22:50 

    いっぱいある!

    +29

    -3

  • 29. 匿名 2013/08/27(火) 16:23:15 

    ローンの肩代わり。・°°・(>_<)・°°・。

    +31

    -6

  • 30. 匿名 2013/08/27(火) 16:23:25 

    ただいま、学校にちゃんと行けていないこと

    迷惑かけているということは自覚してるんだけどね・・・

    ちゃんと、立ち直れるようになりたい!

    +89

    -5

  • 31. 匿名 2013/08/27(火) 16:23:37 

    いろいろあって地元にいるのが辛くて、反対押しきって遠くへ引っ越したこと
    心配かけてごめんなさい
    来月、地元に帰ります

    +40

    -0

  • 32. 匿名 2013/08/27(火) 16:23:56 

    海で前歯折っちゃったとき…
    血とか涙とか海水とかぐしゃぐしゃだったと
    思うのに、ごめんねって思う

    +23

    -3

  • 33. 匿名 2013/08/27(火) 16:26:49 

    中学生の時友達たちとの悪ノリで
    万引きをして見つかったこと。

    +67

    -7

  • 34. 匿名 2013/08/27(火) 16:27:11 

    小学校から中学校卒業までいじめにあってた事
    中1~中2の頃は不登校にもなったし、かなり心配かけたと思う

    +45

    -0

  • 35. 匿名 2013/08/27(火) 16:27:21 

    中学時代不登校し、進学の時期に高校へも行かないと言ったこと。
    通信か定時でもいいから行きなさいとすごく説得されて、行きました。
    人間不信になっていて、高校では友達をあまり作らず、不良ばかり集まってたクラスで、行くたびに不良に絡まれ、だんだん自分の殻から抜け出せにくくなって、ただでさえ親からすれば難しい年頃なのに、さらに難しくさせてしまいました。
    今はもう大人になって働いていて、過去とようやく少しずつ向き合えるようになった。
    親とも昔のことを笑って話せるようになった。
    本当にありがとう。これからも一生懸命生きるよ!

    +69

    -3

  • 36. 匿名 2013/08/27(火) 16:27:59 

    家出しますと置き手紙して



    2階のトイレに弟とこもっていた6歳の頃。笑

    +95

    -3

  • 37. 匿名 2013/08/27(火) 16:29:12 

    酔っぱらい、駅のタクシー乗り場のベンチで爆睡
    親が心配して警察に捜索願を出してました
    パトカーの警官に起こされるまで全く気づかないぐらい泥酔
    携帯に着信が何十回も…
    それ以来お酒やめました
    本当に今思い出しても情けなくて…
    皆さんゴメンナサイ

    +33

    -2

  • 38. 匿名 2013/08/27(火) 16:29:38 

    バイクで1人でこけて事故して病院に運ばれた時。
    血だらけの私を見て「何してんだよ!」と泣いた父親、毎日忙しいのにお見舞いに来て色々してくれた母親。
    本当に申し訳ないと思った。心配かけてごめん

    +50

    -0

  • 39. 匿名 2013/08/27(火) 16:30:01 

    中学時代、学校サボり
    大学時代、1年半留年。

    ろくでもない娘でごめん。

    +34

    -2

  • 40. 匿名 2013/08/27(火) 16:30:33 

    中学の頃、面白半分で万引きした事。
    絶対に泣かない母親の涙をみた時は、馬鹿な事は二度としないと思った。

    +52

    -3

  • 41. 匿名 2013/08/27(火) 16:31:01 

    ない
    逆に迷惑かけられた

    +13

    -25

  • 42. 匿名 2013/08/27(火) 16:33:22 

    19

    お、おう

    +4

    -9

  • 43. 匿名 2013/08/27(火) 16:33:59 

    >>27さん

    一瞬意味が分からなかった・・・腸が巻いちゃう病気にでもなったのかと・・・

    消火器ですよね?

    +8

    -24

  • 44. 匿名 2013/08/27(火) 16:34:41 

    生まれつき身体が少し不自由でいろいろ迷惑かけてます
    運動会の前夜、行きたくないと泣いたり、働きだしてからも人付き合いでなやんだり…
    その度に母には心配かけてます
    今は仕事もプライベートも安定して、身体のことも自分で受け入れる気持ちの余裕がでてきました
    そんな母には本当に感謝してます

    +67

    -1

  • 45. 匿名 2013/08/27(火) 16:36:04 

    お腹の赤ちゃんが出産まじかに、亡くなってお腹の子と一緒に死のうとした時。
    母親に心配かけた。
    泣きながら怒られた。
    今は頑張って生きてます。

    +116

    -2

  • 46. 匿名 2013/08/27(火) 16:36:11 

    反抗期!あと高校行かないで専門行って高額の学費をお父さん1人ではらってもらった事。

    +16

    -3

  • 47. 匿名 2013/08/27(火) 16:38:37 

    >>30さん

    大丈夫!
    その気持ちがあれば、きっと立ち直れるよ!

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2013/08/27(火) 16:43:18 

    私立行ったことかなー

    +22

    -2

  • 49. 匿名 2013/08/27(火) 16:44:51 


    何をいったの?
    誰が教えて!

    +14

    -5

  • 50. 匿名 2013/08/27(火) 16:45:56 

    短大中退、離婚
    他にも色々…
    親不孝な娘でごめん

    +20

    -3

  • 51. 匿名 2013/08/27(火) 16:47:33 

    私立なんて目じゃないくらいバカ高いインターナショナルスクールに通ったこと
    通わせる為に保険まで解約してくれた・・・

    +16

    -4

  • 52. 匿名 2013/08/27(火) 16:49:20 

    3

    私も離婚したときは
    かなり迷惑かけてしまいました。
    離婚後も精神的に崩れてしまい
    心配させてしまったので
    これから親孝行できるように
    がんばりたいです。

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2013/08/27(火) 16:54:15 


    リ○カ

    高校の時、些細なことで。
    今思えば馬鹿らしすぎるくだらない事で。。

    お母さんとお父さんにもらった大切な体傷つけてごめんね

    +33

    -0

  • 54. 匿名 2013/08/27(火) 16:57:10 

    53
    アンジェリーなもやってたから大丈夫。
    いまは立派な大女優になってるし。

    +19

    -5

  • 55. 匿名 2013/08/27(火) 17:00:43 

    高校生の時、突然何の前触れもなく
    登校拒否しました。
    いじめにあってずっとずっと我満してたけど
    もう生きる気力を失いダメでした。

    いじめの現実を自分自身認めたくなかったしプライドもあったし、親にはばれたくなかったので嘘をついていましたが最終的にはバレて沢山心配をかけました。



    +29

    -0

  • 56. 匿名 2013/08/27(火) 17:02:21 

    家出
    でき婚
    まだ若い者同士だから
    生活も苦しくてお金も毎月もらってること
    本当申し訳ない。

    +10

    -8

  • 57. 匿名 2013/08/27(火) 17:05:18 

    4才くらいの頃、押入れに隠れて、母親が自分のこと探すの黙って見てた。本気で心配して外まで探しに出てった。何であんな事したのか。

    +15

    -1

  • 58. 匿名 2013/08/27(火) 17:06:22 

    私立高校・私立大学へ行ったこと

    でも、家族には迷惑かけていいんだよって
    言ってくれた。
    ありがとう!

    +11

    -2

  • 59. 匿名 2013/08/27(火) 17:12:24 

    大学まで行かせてもらったのに就職決まらず、今年の春に卒業したけど、いまだに就活中。
    内定がもらえなくてたまに弱音吐いて泣いてしまう…
    早く働きたいです。

    +33

    -0

  • 60. 匿名 2013/08/27(火) 17:16:22 

    中学校の時、反抗期でグレてて何度も呼び出されたり、チャリかっぱらって警察に補導されたり、もし私がこんな娘の親なら育児放棄してもいいって思うほどでした。今、自分が親になってみて本当に両親には尊敬と感謝でいっぱいです。

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2013/08/27(火) 17:24:13 

    いい話いっぱい、
    うちもママにめっちゃ泣かせてしまってる
    ほんまにこめんなぁ

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2013/08/27(火) 17:26:21 

    親に大反対されて付き合っていた彼氏と別れた時にストーカーになったこと。

    友達、親にかなりの迷惑をかけてしまった。。。

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2013/08/27(火) 17:33:23 

    海外で行方不明者になったこと。
    目的地で紛争が始まってしまい行程を変えたのですが
    いつか帰るんだからいいだろと気楽に考え連絡をしてなかったら
    ものすごいおおごとになってました…

    父にはいまだに「あれで寿命が縮んだ」と言われます。

    +22

    -1

  • 64. 匿名 2013/08/27(火) 17:34:14 

    万引き見つかった時、はじめて母親を泣かせてしまったT^T
    思春期ん時は散々、心配かけて迷惑かけた。

    大人になった今でも、色々心配かけてるんだと思うT^T
    独身でごめんなさい!笑

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2013/08/27(火) 17:34:21 

    パニック障害になり、救急車で運ばれる時に父親に付き添ってもらったこと。本当に申し訳ないと思った。

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2013/08/27(火) 17:35:28 

    不登校になったこと

    中学 1.2年の時 不登校で
    ホントに迷惑かけてしまった

    兄弟が私の事で友達に言われてたりして
    ホントに迷惑かけてしまったと思う
    この事を知って

    学校に行き始めた

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2013/08/27(火) 17:36:18 

    産後鬱になった時。
    里帰り中で、毎日発作的に泣き続けてる私を実家の家族は責めもせず叱りもせず必死に支えてくれました。

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2013/08/27(火) 17:36:33 

    いま。就活決まらないこと。何社も落ちて自信なくなっていま夏休みを理由に引きこもってる。そしたら仮面うつ病って診断された。
    でもまた九月から頑張る。

    +28

    -1

  • 69. 匿名 2013/08/27(火) 17:55:22 

    反抗期Max時期、やりたい放題して、高校行かないと無茶を言い、結局行って、
    ノリで大学に行くが、留年して5年で卒業。
    そのあとフリーターをちょこっとして、いま。
    文にするとほんとうに私ろくでなしだなー。

    親は凄い。多分一生ありがとうって思う。

    +15

    -5

  • 70. 匿名 2013/08/27(火) 17:56:46 

    昔、しょーもない彼氏と結婚すると騒いだとき。
    大反対されて、私は「親子の縁を切る」と最低なことを言ってしまった。
    結局、彼氏の犯罪歴が発覚したり浮気していたりで、しかも捨てられた。親は正しかった。

    今は素敵な人と結婚し、今年子供が産まれた。
    あのとき私が言った一言がどれだけ親を傷つけたか、今なら分かります。

    本当にごめんなさい!!

    +28

    -2

  • 71. 匿名 2013/08/27(火) 17:56:50 

    家出。

    人一倍厳しかった両親。学生時代門限があり、自由に遊べませんでした。
    それでも箱入り娘で何でも親の言う通りに育った私。

    ある日何かが音を立てて崩れるかのように親への不満が爆発し、遠距離恋愛をしてい彼の元へ突然家出しました。
    一緒に生活を始めたものの、DVや言葉の暴力に耐えられず3ヶ月で実家に帰りました。

    あの時は迷惑かけてごめんなさい!
    どうかしてました。
    今は両親どちらともとても仲良くやっていて、親孝行を頑張っています!

    +16

    -2

  • 72. 匿名 2013/08/27(火) 18:00:17 

    家出、妊娠、中絶、整形

    +2

    -11

  • 73. 匿名 2013/08/27(火) 18:13:34 

    反抗期とか高校受験とか。
    それなのに私立高校に通わせてくれて、歯列矯正までさせてくれます。
    本当にありがとうの一言です。
    大学受験成功させて、早く安心させてあげたいです。

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2013/08/27(火) 18:19:21 

    みんな、反省してるからえらいと思う。親になって思うけど、反省し、ちゃんと自分の道を歩き始めてくれたら、それだけで親は満足です。

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2013/08/27(火) 18:19:36 

    生まれてきたこと

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2013/08/27(火) 18:28:50 

    25って、矢口真里やん

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2013/08/27(火) 18:31:35 

    家出。
    からのデキ婚。離婚。
    お金やら迷惑かけてます。

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2013/08/27(火) 18:36:37 

    自殺未遂したとき( TДT)
    20日間意識不明の重体で
    遠くに住んでる親戚とか
    喪服持ってお見舞いにきてたらしい…

    ほんっとうに親不孝しました。
    頭上がりません。゚(゚´ω`゚)゚。

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2013/08/27(火) 18:37:06 

    高校生の後半をうつ状態で過ごしたこと
    高校を卒業して国立大学に入れたのは、100%親のおかげ
    今では元気です( *・ω・)

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2013/08/27(火) 18:37:27 

    私立大学に行かせてもらったのに、ニートになって今は派遣社員…

    申し訳ないです…

    いつか安心させたいです。

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2013/08/27(火) 18:42:28 

    交通事故にあって心配かけた事。大きめな車にひかれて頭打って検査入院だったのに無理矢理家に帰って親が寝てる私を度々生きてるか見に来てくれてたみたいで、次の日仕事なのに寝ずに見守ってくれた。門限守ろうとして信号無視したのが原因でほんと相手、両親、病院に迷惑かけちゃいました。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2013/08/27(火) 18:49:46 

    63
    あなたニュースになってましたよ

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2013/08/27(火) 18:50:19 

    出来ちゃった結婚したこと。
    結婚式も身内だけ。披露宴なし。
    親にとっては寂しかったんじゃないかと思う。
    つい先日、姉の結婚式がありました。
    立派な式、披露宴でした。
    披露宴終了後に父が私に一言。
    「お前のときにこんな立派な結婚式をしてあげられなくてごめんな」
    お父さん謝らないで!!
    私はめちゃくちゃ幸せだから大丈夫だよ!!

    +22

    -1

  • 84. 匿名 2013/08/27(火) 18:52:52 

    親に黙ってバイクの大型免許を取得し、内緒でバイクを買って崖から落ちるという事故を起こし一ヶ月間意識不明の重体に。

    心配かけてごめんなさい。

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2013/08/27(火) 19:18:01 

    小学生の頃、友達と一緒にその子の家の屋根に登り気持ちよく大声で歌を歌っていたらうちの母親に見つかって死ぬほど怒られ、母親が友達んちのお母さんにめっちゃ謝っていた。
    それで初めて「そんなにいけないコトなんだ~」と自覚した。
    母親はいまだにその話をして私を「お転婆!」と責め、その度に「ごめんなさい~」と平謝りの私。

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2013/08/27(火) 19:41:40 

    適応障害で毎朝号泣。
    迷惑かけてごめんなさい。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2013/08/27(火) 20:06:10 

    まさに今。
    地元を離れて通っていた大学のあるところで老人ホームに就職して1年半。

    仕事がしんどくて私生活がどんどんおかしくなって
    食生活が乱れ、部屋がゴミ屋敷同然に。それに加えて職場の人間関係に疲れて愚痴を言うと
    『もう辞めて戻ってこい』と一言。

    職場の人がいないから今まで我慢してたけど、
    もう本当に疲れきったので、その通りにしようかと思ってます。

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2013/08/27(火) 21:05:16 

    捕まって泣かれた時。
    沢山数えきれないほど迷惑かけたけど…

    夢だって言ってた二世帯を
    結婚してから建て今一緒に
    暮らしてます。
    ありがとうとよく言われるけど、
    逆にありがとうです。

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2013/08/27(火) 21:18:18 

    こどももいて強くならないといけないのに、夫婦ゲンカや姑とのことで悩み、頼ってしまう。
    心配かけてごめんなさい。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2013/08/27(火) 21:35:23 

    小学校で登校拒否していたときです

    ほんとに迷惑かけました。
    とくに母には本当に。
    母は私と交換ノートっていって
    小さなノートに思いを書いて
    くれました。その交換ノートは
    いまでもおいています。
    見て泣かなかったときはありません。
    今でもずっとです。笑
    ほんとにあれを読むとあのころの記憶が
    鮮明に思い出されます。

    母や家族のおかげで無事に学校に
    いけるようになったし、
    中学では部活のキャプテンを頑張ったりと
    本当に変われました。

    ほんとに感謝しています。
    ありがとう

    長々と失礼しました!


    +17

    -0

  • 91. 匿名 2013/08/27(火) 22:09:26 

    中学校時代、普通に部活やって友達もいるし普通に学校に行ってた私が「高校は行かないよ」と言った時の顔は忘れられない。
    親にお金を払って貰うのが嫌いで、義務教育が終わったから次は親孝行の為に働こうと思っていただけなのに親は実はイジメられていたのか、気付かなくてごめんね、とか思ったらしい。あの時、両親が背中を押してくれたから高校も卒業出来ました(*^^*)本当にありがとう。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2013/08/27(火) 22:21:12 

    小さい頃からの夢だった看護師になりたくて、あまり裕福ではないのにも関わらずたくさんの受験費用をかけて受験してすべて失敗。
    でも、どうしても看護師になりたくてお願いして、受験浪人。両親以外にも祖父母にまで金銭面の援助をしてもらってやっと看護学校に合格!金銭面以外にもたくさんの迷惑をかけました。
    いまは某大学病院で看護師しています。
    だいすきな家族にこれからたくさん親孝行、祖父母孝行したいです(^^)

    +16

    -1

  • 93. 匿名 2013/08/27(火) 22:31:54 

    再婚されるのが嫌で嘘ついてイタズラされたって言ったこと

    +2

    -7

  • 94. 匿名 2013/08/27(火) 22:43:19 

    ある日、学校に行きたくないと泣いた時。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2013/08/27(火) 22:44:54 

    貧乏なのに私立の高校に通わせてもらったのに
    三年の夏休みに辞めた事。

    それを責めないでいてくれる
    母に感謝してる。
    まだ、恥ずかしくてちゃんと
    ありがとうと言えないけど
    心の中ではずっと感謝してる。

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2013/08/27(火) 23:01:06 

    反抗期かな
    うざいから電話してこないでと言った。
    そのあと、すぐメールで謝ったなー

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2013/08/27(火) 23:11:47 

    今、お家 平和なのに
    私が言葉の暴力をしてしまったこと
    お母さんは私が傷つく言葉は絶対言わないのに
    謝っても言葉は戻せなくて…
    もう嫌だ

    本当は 夜お母さんがいないことが
    寂しいだけなのに

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2013/08/27(火) 23:16:39 

    今、お家 平和なのに
    私が言葉の暴力をしてしまったこと
    お母さんは私が傷つく言葉は絶対言わないのに
    謝っても言葉は戻せなくて…
    もう嫌だ

    本当は 夜お母さんがいないことが
    寂しいだけなのに

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2013/08/27(火) 23:30:06 

    34歳になっても独身…
    心配させてます…(´・ω・`)

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2013/08/27(火) 23:34:54 

    人間関係で仕事を辞めたときです。
    いまの仕事では心配かけたくないな

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2013/08/27(火) 23:50:23 

    姉妹そろって、デキ婚して、離婚して子連れで実家に戻ってきたことです。
    いまは、楽しく家族6人で暮らしてます(^-^)v

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2013/08/28(水) 00:27:58 

    高校中退したこと

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2013/08/28(水) 00:46:34 

    小学校6年生のときに不登校だったこと。
    迷惑かけてごめんなさい。
    「休んでいいよ」って言ってくれてありがとう。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2013/08/28(水) 02:33:34 

    今です。
    お金がないのに専門学校へ行かせてもらった。でもストレスで通学が難しくなり休学、ニート状態…
    迷惑かけっぱなしだけど両親は怒ったりすることなく、元気になって自立することを待ってくれています。ありがとう

    このトピを見て頑張ろうと思いました
    これからアルバイトを探します。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2013/08/28(水) 07:59:43 

    自傷行為をしていたとき、母に見つかって泣きながら思いっきり抱き締められた。
    その後も両親ともに心配をかけてしまい、もうしないと約束したのに、約束を破ってしまい更に傷付けてしまったこと。
    せっかく何不自由ない健康な体で産んでもらったのに、自分で自分を傷付けてしまって、本当に本当にごめんなさい。腕の傷は一生消えることはないけれど、両親の心の傷は少しでも癒えるよう、大学でしっかり学び、両親に誇りに思ってもらえるような人間、娘になりたいと思っています。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2013/08/28(水) 11:17:30 

    短大を留年していること。
    3年も学校に行かせてくれて
    両親に本当に感謝しています。
    社会人になったら
    たくさん親孝行したいです。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2013/08/28(水) 12:29:25 

    子供の頃、交通事故にあったヽ(´o`;
    母親が勤めていた病院に運ばれたんだけど、正面玄関から飛び出してきた母の鬼気迫る顔が忘れられないf^_^;)
    心配かけてごめんなさい!

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2013/08/28(水) 17:12:28 

    82
    63です。それは人違いです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード