ガールズちゃんねる

加護亜依、パープルのオシャレ新ヘアに反響「似合ってる」「真似したい」と絶賛の声

68コメント2018/05/12(土) 16:41

  • 1. 匿名 2018/05/11(金) 20:52:59 


    加護亜依、パープルのオシャレ新ヘアに反響「似合ってる」「真似したい」と絶賛の声 - モデルプレス
    加護亜依、パープルのオシャレ新ヘアに反響「似合ってる」「真似したい」と絶賛の声 - モデルプレスmdpr.jp

    元モーニング娘。でタレントの加護亜依が11日、自身のInstagramにて新ヘアを公開し、反響が寄せられている。以前まで茶髪だった加護はこの日、パープルにヘアチェンジした姿を公開。写真の加護の髪は透明感溢れるパープルヘアになっており、光が当たった部分はほんのりとピンクに透けるオシャレなヘアカラーとなった。また加護は「今回も可愛いカラーで大大大満足!」と喜びいっぱいにつづっており、ハッシュタグで「#ミディアムまで伸ばすよ #ほんとだよ #ブリーチ2回してるよ #ほんとだよ #反抗期だよ」とお茶目に明かしている。

    +7

    -52

  • 2. 匿名 2018/05/11(金) 20:54:59 

    パープル❓❓

    +248

    -8

  • 3. 匿名 2018/05/11(金) 20:55:10 

    切りっぱなしボブ似合わない

    +195

    -8

  • 4. 匿名 2018/05/11(金) 20:55:10 

    切りっぱなしのクセがすごい

    +159

    -10

  • 5. 匿名 2018/05/11(金) 20:55:12 

    15人くらいから言われてるの?絶賛の声は。

    +97

    -2

  • 6. 匿名 2018/05/11(金) 20:55:18 

    了解です

    +21

    -0

  • 7. 匿名 2018/05/11(金) 20:55:19 

    いつまで反抗期?

    +18

    -3

  • 8. 匿名 2018/05/11(金) 20:55:20 

    紫に見えないのと、顔可愛いから顔も見たい

    +152

    -9

  • 9. 匿名 2018/05/11(金) 20:55:24 

    ピンクに見える

    +27

    -2

  • 10. 匿名 2018/05/11(金) 20:55:28 

    パープル?赤っぽい

    +26

    -3

  • 11. 匿名 2018/05/11(金) 20:55:35 

    そんなにパープルじゃないぽい

    +103

    -1

  • 12. 匿名 2018/05/11(金) 20:55:48 

    よく見る髪形髪色

    +70

    -0

  • 13. 匿名 2018/05/11(金) 20:56:12 

    似合ってない。
    真似したくない。
    眠い。

    +61

    -7

  • 14. 匿名 2018/05/11(金) 20:56:14 

    色はね!

    +5

    -1

  • 15. 匿名 2018/05/11(金) 20:56:14 

    母親なら大人になったら?

    +13

    -25

  • 16. 匿名 2018/05/11(金) 20:56:42 

    芸能人の髪型トピ多いね最近

    +7

    -0

  • 17. 匿名 2018/05/11(金) 20:56:49 

    こういう写真、どうやって撮るの?

    +9

    -3

  • 18. 匿名 2018/05/11(金) 20:56:55 

    ブリーチ二回してこの色味、、、
    もっと色入るよね。
    ブリーチのやり損じゃない?

    +112

    -6

  • 19. 匿名 2018/05/11(金) 20:57:04 

    普通じゃないですか?言うほどパープルじゃない

    +10

    -1

  • 20. 匿名 2018/05/11(金) 20:57:06 

    加護ちゃん関係ないけど、切りっぱなしってすたれるの早そう

    +48

    -5

  • 21. 匿名 2018/05/11(金) 20:57:19 

    後頭部はねてない?

    +5

    -7

  • 22. 匿名 2018/05/11(金) 20:57:34 

    パシフィックリムの実況立ててよ

    +0

    -5

  • 23. 匿名 2018/05/11(金) 20:57:40 


    昔デビュー当時の方が一番、髪形している方が可愛かった加護ちゃん。


    +10

    -2

  • 24. 匿名 2018/05/11(金) 20:57:48 

    この写真一枚だけで似合ってるって分かるの?w

    +8

    -3

  • 25. 匿名 2018/05/11(金) 20:57:56 

    離婚したんだっけ?再婚したんだっけ?子ども産まれたんだっけ??

    +38

    -2

  • 26. 匿名 2018/05/11(金) 20:58:03 

    どんな反響を期待しているのかわかりやすい

    +5

    -2

  • 27. 匿名 2018/05/11(金) 20:58:05 

    パープルっていうからおばちゃんの白髪染めイメージしてたけどパープル感ないね

    +41

    -3

  • 28. 匿名 2018/05/11(金) 20:58:07 

    こういう色って可愛いけどすぐ色落ちしちゃう

    +15

    -2

  • 29. 匿名 2018/05/11(金) 21:01:06 

    絶賛の声って言い回しがださい。昭和か?

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2018/05/11(金) 21:03:00 

    やってすぐあげたのかな?数日経った方が色味よさそう

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2018/05/11(金) 21:03:46 

    ヘアカラーでパープルとかピンクとかアッシュとか入れて見ましたとかあるけど、私の目が悪いのか見分けがつかない。

    +13

    -1

  • 32. 匿名 2018/05/11(金) 21:04:32 

    パープルに見えない

    +25

    -3

  • 33. 匿名 2018/05/11(金) 21:04:32 

    普通〜
    その辺にいる一般人と変わらんわ

    +23

    -1

  • 34. 匿名 2018/05/11(金) 21:06:43 

    だれが絶賛してんの???

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2018/05/11(金) 21:07:41 

    >>15
    これは同じ女性が言ってるならゾッとする
    加護ちゃんの姑さんですか?

    +7

    -13

  • 36. 匿名 2018/05/11(金) 21:08:24 

    数日で色抜けそう

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2018/05/11(金) 21:08:47 

    ブリーチ2回か
    更に髪薄くなりそうだね…

    +43

    -1

  • 38. 匿名 2018/05/11(金) 21:09:28 

    パープルって白髪が紫がかってるのならお婆ちゃんでよく見るけど

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2018/05/11(金) 21:09:44 

    顔見せないのは賢明だね。
    もう可愛かった顔じゃないもんね。

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2018/05/11(金) 21:11:12 

    この子のインスタフォローしてる人ってどの層?
    モー娘。ドンピシャ世代は全く興味ないだろうし、若い子にうけてるのも思えないし。

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2018/05/11(金) 21:16:04 

    毛根もっと気にかけた方がいいよ

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2018/05/11(金) 21:21:50 

    ピンクに見える。

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2018/05/11(金) 21:23:17 

    何となく思うんだけど加護ちゃん、辻ちゃんのトピ多いね?

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2018/05/11(金) 21:27:28 

    顔が見えないからコメントのしようがないね

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2018/05/11(金) 21:28:43 

    >>2
    >>11
    パープル系のブラウンだよ。私は10年前からやってるけの凄く綺麗な色でずっとリピートしてるよ!

    +11

    -3

  • 46. 匿名 2018/05/11(金) 21:30:55 

    すごくメンヘラ臭するわ

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2018/05/11(金) 21:34:28 

    なんか適当すぎない?
    手入れ不足の跳ね具合が野暮ったくて田舎の中学生しか見えんのだけど。

    +4

    -4

  • 48. 匿名 2018/05/11(金) 21:35:57 

    ピンクパープルに染めたけど
    なんか色似てる。

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2018/05/11(金) 21:37:41 

    モデルプレスって、忘れられてるオワコンの三流タレントを 絶賛の嵐とかって よく載せるよね。どこで絶賛されてるの?っていつも思う。お金もらって記事書いてるのかな?

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2018/05/11(金) 21:40:03 

    最近加護トピ多くない?
    それと、紫に見えない。

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2018/05/11(金) 22:01:41 

    >>25
    結婚して子供うまれて離婚して再婚してまた子供うまれたんだっけ?もうわからない(笑)

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2018/05/11(金) 22:14:55 

    パープルを突っ込む人はこういうおばさんのキツい紫想像して来てるのかな...
    加護亜依、パープルのオシャレ新ヘアに反響「似合ってる」「真似したい」と絶賛の声

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2018/05/11(金) 22:26:18 

    最近の加護ちゃん可愛いさが戻ってる‼︎幸せに家族築けてる証拠やね。

    +0

    -2

  • 54. 匿名 2018/05/11(金) 22:33:32 


    15. 匿名 2018/03/28(水) 13:54:49

    加護亜依さん(30)の人生年表

    (0歳)10代の両親の元に生まれる(加護の母親の出産は難産で加護の心臓に穴が空いていたため加護は一回ご臨終されたと発言、その後手術で加護は一命を取り留める)
    両親は離婚、その後実父は覚醒剤で逮捕され刑務所、母親は再婚し離婚し2度目の再婚。3人の種違いの兄妹が増える(一人は軽い障がい持ち)

    (11歳)養父を自分の実父だと思い育ったが、本当は血が繋がっていないことを知る。
    種違いの弟が生まれる。

    (12歳)小学校卒業後、モーニング娘のオーディションで2万5000人の中合格。祖母と東京へ上京。デビューから6ヶ月後実父の逮捕された過去の内容の記事を書かれるも、タンポポ、ミニモニ、三人祭とグループ内では1.2位を争う人気に。(中学生にして高額納税者に) 辻希美と共に「うんこ」など下ネタをメディアで話すことが多くPTAから苦情がくる。中学に通い出すも窓から唾を吐かれるなどいじめにあっていた(テレビで発言) 他、靴にカッターナイフの刃をいれられる。ファンの女性からのストーカー被害に会う(テレビで発言)

    (16歳)辻希美とモーニング娘を卒業。Wを組む。

    (17歳)両親の借金で実家は差し押さえられる状態になりモー娘。で稼いだ金、体の弱い弟のリハビリ費用などに全額を両親に使われる。養父が金を持ち逃げ、その後両親離婚。

    (18歳)未成年喫煙を撮られ事務所を一旦契約ストップ。 (それ以来ハロプロとは絶縁状態)

    (19歳)ホテル前で17歳年上の男性と再び喫煙していたのを撮られ、事務所解雇、生理が止まり、髪は抜け、手首をハサミで切り自殺未遂をする。

    (20歳)芸能界復帰。元彼氏からのDVで顔が腫れ、鼻の骨が折れる重症。

    (21歳)セミヌード発売

    (22歳)俳優との不倫疑惑。俳優の妻に裁判で訴えられ、裁判に出廷せず200万の賠償金命令。 (本人は不倫をブログで否定)

    (23歳)20歳年上の彼氏(加護の両親より年上)が知人に恐喝したとして逮捕され、その場にいた加護も事情聴取、その4日後ショックで自殺未遂するも助かる。入院後すぐ妊娠発覚(親族なとが見舞いに来ず情緒不安定に)結婚。 事務所に多大な迷惑をかけたために1億5000万円の損害で事務所に裁判に訴えられる。アダルトビデオにスカウトされる。加護の母親にもヌード依頼が来るも断る。

    (24歳)長女を出産。

    (25歳)事務所移籍問題で名前が本名なのに金を払わなきゃ使えなくなる。 ガールズユニットを募集する。

    (26歳)ガールズビートを結成。テレビに少しずつ出るも収録後に詐欺の容疑で夫が2度目の逮捕。ガールズビートの仕事は全てキャンセルに。

    (27歳)夫が加護へのDVで3度目の逮捕。その後、夫と離婚での娘の親権にもめて、取っ組み合いになり娘が喧嘩に巻き込まれ流血騒ぎで警察沙汰に。(記事には加護が暴れヤクザの夫が警察に通報)親権は加護が持ち離婚成立。

    (28歳)ガールズビート卒業。友達の高部あいが覚醒剤で逮捕され、加護も警察に疑われるも結果は陰性。 2度目のできちゃった婚をし、第2児の男の子を妊娠。

    (29歳)長男を出産、元夫に裁判で訴えられる。

    (30歳)元夫(50)が詐欺で逮捕

    波瀾万丈すぎる。最近は落ち着いた幸せそうな生活してるね

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2018/05/11(金) 22:35:31 

    切りっぱなしボブってまだ流行ってるんだね。

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2018/05/11(金) 22:42:57 

    >>50
    モー娘。黄金期はガルちゃん層とかぶってるからだと思う。
    若い人に人気な人でもテレビにあまり出てない芸能人のトピはセンセーショナルな内容じゃない限り誰?で反応悪いし

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2018/05/11(金) 23:58:52 

    加護亜依、パープルのオシャレ新ヘアに反響「似合ってる」「真似したい」と絶賛の声

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2018/05/12(土) 00:31:03 

    頭皮うすいイメージ

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2018/05/12(土) 00:32:07 

    仕事あるの?
    この子の売りってなに?

    +2

    -2

  • 60. 匿名 2018/05/12(土) 01:54:56 

    実物すごーく老けてた
    インスタと違う

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2018/05/12(土) 02:22:23 

    「オシャレ新ヘア」

    じわる

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2018/05/12(土) 04:12:05 

    この写真の写り方すごいメンヘラ臭い。

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2018/05/12(土) 05:21:02 

    スマップが昔やってたおそ松くんみたいにすぐ広かってカッパみたいになりそう

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2018/05/12(土) 08:34:15 

    ピンク系のラベンダー??
    パープルというあたり、やっぱ35過ぎのオバハンやな。

    +0

    -1

  • 65. 匿名 2018/05/12(土) 08:40:18 

    パープルって言うとおばあちゃんの真紫をイメージする方が多いかと思いますが、真っ白の髪にパープルを入れると綺麗な真紫になりますが、ベースの色が茶色やブリーチ後の黄色だとこんな感じになりますよ。 
    普通のカラー剤でやるか、ヘアマニキュアなどの他の薬剤で色を入れるかでも全く違ってきますが加護ちゃんくらいのパープルは人気もあって私は好きです。

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2018/05/12(土) 08:47:37 

    加護ちゃん親や男運なさすぎて可哀想
    荒れるのも当然だったと思うなぁ
    モー娘。でかなり稼いだのに全部親に使われて盗まれて‥
    私がもしそんな状況だったらタバコくらいなんだよって思っちゃうな。
    やってらんねーよってなるわ。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2018/05/12(土) 08:51:17 

    >>54
    スゲー…。

    私は髪は可愛いと思う。凄い天パじゃないし。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2018/05/12(土) 16:41:28 

    ここの人たちパープルのカラーでも色々あるの知らないのかな?あとベース作りの為にブリーチするからガツンと色入れる為だけじゃないし色落ちまで考えられてカラー作られたりしてるし何も知らないんだな。ババアばっかだからか。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。