ガールズちゃんねる

芸歴25年「いとうあさこ」がテレビから消えない理由  好感度だけじゃない貪欲な「プロ根性」

143コメント2022/02/26(土) 21:22

  • 1. 匿名 2022/02/24(木) 21:18:19 

    芸歴25年「いとうあさこ」がテレビから消えない理由  好感度だけじゃない貪欲な「プロ根性」(1/2)〈dot.〉 | AERA dot. (アエラドット)
    芸歴25年「いとうあさこ」がテレビから消えない理由  好感度だけじゃない貪欲な「プロ根性」(1/2)〈dot.〉 | AERA dot. (アエラドット) dot.asahi.com

    2月4日から初主演映画「鈴木さん」が公開されている、お笑いタレントのいとうあさこ(51)。4月からは指原莉乃とMCを務めるバラエティー番組「トークィーンズ」(フジテレビ系)がスタートする予定で、新番組を合わせるとテレビのレギュラーは「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)、「世界の果てまでイッテQ!」(同)など計4本となり、派手さはないものの、底堅い人気を維持している。


    「明るく爽やかで、体を張ったヨゴレ仕事をしていても、どこか品の良さを感じさせる――そんなアラフィフ世代の女性タレントがほかにいないからこそ、いとうさんの存在感が際立っているのだと思います。似たようなポジションで言うと久本雅美さんや柴田理恵さんがいますが、どちらも彼女より一世代上にあたるので、ターゲットとなる年齢層が少しずれています。同世代では大久保佳代子さんが似たようなキャラクターですが、大久保さんには独特の“性欲が強いキャラ”があるので、いとうさんとも少し路線が違います。そういう意味で、彼女が築いた現在のポジションは唯一無二のものであり、今後も長く活躍が期待できると思います」

    +191

    -12

  • 2. 匿名 2022/02/24(木) 21:19:00 

    人を落とさないから好き

    +603

    -12

  • 3. 匿名 2022/02/24(木) 21:19:23 

    人たらしな感じがする😍

    +267

    -7

  • 4. 匿名 2022/02/24(木) 21:19:25 

    あさこさん好き
    もう無条件で

    +432

    -14

  • 5. 匿名 2022/02/24(木) 21:19:26 

    悲壮感のないおばさん
    ちょっと面白いおばさん
    人の良さそうな明るいおばさん

    +474

    -9

  • 6. 匿名 2022/02/24(木) 21:19:28 

    いつも笑顔だよね
    そこがいい

    +351

    -6

  • 7. 匿名 2022/02/24(木) 21:19:37 

    この写真ちょっときんにくんと似てる

    +4

    -9

  • 8. 匿名 2022/02/24(木) 21:19:41 

    嫌味がない

    +323

    -9

  • 9. 匿名 2022/02/24(木) 21:19:53 

    一般人にも優しいのがすき。

    +282

    -5

  • 10. 匿名 2022/02/24(木) 21:20:09 

    >>1
    女の反感を買わないルックスだから?

    +82

    -7

  • 11. 匿名 2022/02/24(木) 21:20:09 

    嫌なこと言わない

    +200

    -6

  • 12. 匿名 2022/02/24(木) 21:20:15 

    知的な感じもする

    +244

    -8

  • 13. 匿名 2022/02/24(木) 21:20:26 

    なんか温かみがある

    +225

    -6

  • 14. 匿名 2022/02/24(木) 21:20:27 

    常識人だよね。

    やはりどことなく品があるし(イッテQとかでほぼ全裸だったりするけどw)

    +283

    -5

  • 15. 匿名 2022/02/24(木) 21:20:42 

    消えて欲しいみたいなタイトルだな

    +2

    -8

  • 16. 匿名 2022/02/24(木) 21:20:46 

    あさこさんお嬢様だよね?育ちが出てるなあと思うわ。

    +255

    -7

  • 17. 匿名 2022/02/24(木) 21:21:01 

    ちゃんと下品になりすぎない線引きがありそう

    +158

    -6

  • 18. 匿名 2022/02/24(木) 21:21:12 

    女芸人で独身だから

    +7

    -1

  • 19. 匿名 2022/02/24(木) 21:21:35 

    ヒルナンデスの大久保さんとお出かけも、あさこさんいると安心してみれる感じ笑。あさこ和歌子博子のお買い物コーナーも好き。

    +176

    -2

  • 20. 匿名 2022/02/24(木) 21:21:42 

    性格の悪さを誤魔化すのが上手い感じがする

    +12

    -25

  • 21. 匿名 2022/02/24(木) 21:22:08 

    あさこが結婚したらなんか超うれしいと思うわ。でも一人が好きなんかなあ。

    +148

    -4

  • 22. 匿名 2022/02/24(木) 21:22:08 

    >>10
    かといって、醜いわけでもないし、不快感もないよね

    けど、ほぼすっぴんでひっつめ髪でそれなりに見えるからやっぱり綺麗なんだと思う

    +189

    -5

  • 23. 匿名 2022/02/24(木) 21:22:23 

    ご自身は謙遜するけどかなりのお嬢様だよね
    明け透けな感じするけど品があるし人を落とさない
    金持ち喧嘩せず。に通ずるものがある
    同級生に四大財閥の直系の御息女がいるってね、もう規模が違うw

    +191

    -5

  • 24. 匿名 2022/02/24(木) 21:22:44 

    企画でいいとこのご子息とお見合いすることになったあさこ姉さん。

    企画終了まで所作が素晴らしかったよ。
    「あ、やっぱいいとこのお嬢様なだけある」って。

    お見合い相手の方、あさこ姉さんがお笑い芸人してるの知らなくて、あさこ姉さんが浅倉南ネタやったのを見て即お断りした。

    +105

    -1

  • 25. 匿名 2022/02/24(木) 21:23:20 

    >>5
    未婚のおばさんでさらに好感度プラス

    +8

    -7

  • 26. 匿名 2022/02/24(木) 21:23:21 

    >>1
    品があるというのは、実家がお金持ちで、小学校から雙葉学園というのもあるのかな?
    どんなに汚れ仕事したり少しどんくさいエピソードがあっても、育ちや周りの環境は底辺の人ではないというのはわかるもの。

    +99

    -4

  • 27. 匿名 2022/02/24(木) 21:23:56 

    行ってQのボディーペイントでプロ根性を見たよ。

    +24

    -0

  • 28. 匿名 2022/02/24(木) 21:24:17 

    >>1
    残酷だけど
    女は友達だとしたら
    自分の旦那や彼氏を持っていかれなさそうな
    同姓タレントに好感をいだく気がする

    +6

    -15

  • 29. 匿名 2022/02/24(木) 21:25:04 

    実家が資産家で私学一貫校出身だからといって育ちがいいとは思わないけど、かるちゃんではこの人のことは手放しで持ち上げられてるよね

    +44

    -5

  • 30. 匿名 2022/02/24(木) 21:25:17 

    育ちの良さが人柄の下支えになってる気がする

    +19

    -3

  • 31. 匿名 2022/02/24(木) 21:25:20 

    あさこ好き。

    +33

    -4

  • 32. 匿名 2022/02/24(木) 21:25:21 

    三時のヒロインのかなでからは金持ち特有の品がまろびでてるけどあさこからは何故か感じられない

    +2

    -23

  • 33. 匿名 2022/02/24(木) 21:25:22 

    なんか安心感あって好きなんだよね。

    +49

    -2

  • 34. 匿名 2022/02/24(木) 21:25:49 

    髪型たまにはお洒落してテレビ出ればいいのに
    いつもひっつめておばさん臭い

    +12

    -7

  • 35. 匿名 2022/02/24(木) 21:25:51 

    あさこさん好き!
    明るいし面白いし、ざっくばらんだし、人をバカにしたりしないし、色々本音さらけ出すけど下品じゃなくて。

    この方と同居したら楽しそう。依存とかなくて自分を持ってて、いざとなったら頼りがいあると思うから。

    バランスが良いのかな。

    +67

    -2

  • 36. 匿名 2022/02/24(木) 21:26:54 

    あさこさん大好き
    ひな壇にいると安心する

    +40

    -1

  • 37. 匿名 2022/02/24(木) 21:26:56 

    渡辺直美に次ぐガル民が共感する女性タレント

    +25

    -5

  • 38. 匿名 2022/02/24(木) 21:27:17 

    比べて申し訳ないけど、他の女芸人さんよりはるかに下品なことしても何となくシャレになるというか。
    お嬢様育ちだということも知ってるから、見る側のコチラの目にもフィルターはかかってるんだけど。なんでなんだろうね。

    庶民育ちの私には、所作の美しさとかマナーとかどう判断して良いのかわからないけど、違和感を感じさせないのが最高の美しさなんだろうか。

    +43

    -0

  • 39. 匿名 2022/02/24(木) 21:27:37 

    >>34
    ドリカムのボーカルや松田聖子もだけど皺隠し目的なのかね
    視聴者が気になるレベルまでいくとなんというか

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2022/02/24(木) 21:27:48 

    あさこのことを好きな男の子、まだファンかなあ。

    +104

    -0

  • 41. 匿名 2022/02/24(木) 21:27:49 

    あさこは絶対頭も心も良い人

    +57

    -2

  • 42. 匿名 2022/02/24(木) 21:28:06 

    >>14
    品があるのなんかわかる
    自虐もするし脱いだりもするんだけど不快にならないんだよね

    +38

    -1

  • 43. 匿名 2022/02/24(木) 21:28:24 

    >>1
    いとう、大久保、久本、柴田、草加煎餅

    +4

    -6

  • 44. 匿名 2022/02/24(木) 21:28:57 

    >>28
    だから吉岡里帆さんが憎悪されるわけか…

    +4

    -6

  • 45. 匿名 2022/02/24(木) 21:29:01 

    おばさんキャラだけど40代にしてはかなり肌とか綺麗だし清潔感あって良いよね

    +37

    -0

  • 46. 匿名 2022/02/24(木) 21:29:46 

    マラソンのときも一番長い距離走ってなかった?すごい頑張る人だよね。好感持つわ。

    +19

    -1

  • 47. 匿名 2022/02/24(木) 21:29:53 

    >>44
    あんな子が彼氏の周りにいたら適うわけないからね
    無意識で警戒しちゃうんだと思う

    +6

    -3

  • 48. 匿名 2022/02/24(木) 21:30:12 

    育ちの良さって重要だよね

    +24

    -0

  • 49. 匿名 2022/02/24(木) 21:30:21 

    年齢相応の余裕が心にある感じが
    見ていて落ち着くんだと思う
    話を聞いてもらいたくなるタイプ

    +21

    -0

  • 50. 匿名 2022/02/24(木) 21:31:17 

    女が女に怒る夜で田中みな実がちょっと過剰に他の女芸人から弄られてるときいつもあさこさんが自虐したり話逸らしたりして軌道修正してるの好感持てる
    性格良いよね

    +69

    -1

  • 51. 匿名 2022/02/24(木) 21:32:10 

    >>28
    あさこさんは面白くて包容力がありそうだから
    かなり無敵にもてると思うよ

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2022/02/24(木) 21:32:39 

    あさこ、40歳!の時はここまで残るとは思ってなかったなぁ

    +29

    -0

  • 53. 匿名 2022/02/24(木) 21:33:33 

    Yahoo!でもコメントしたけど、いとうさんは本当嫌味ないタレントさんだよね、人を見下したりしないし、ロケでも若手芸人に気を遣ったりして、先輩とかにも媚びない所が好きです。

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2022/02/24(木) 21:34:09 

    大久保さんの家に好意で沢山氷持っていったエピソードは和んだ。

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2022/02/24(木) 21:34:17 

    >>2
    他人を貶したり傷つけたりすること言わないから好感持てる。とんねるずみたいなのが苦手な私はあさこさんや、阿佐ヶ谷姉妹みたいな平和な楽しい人達が好き

    +108

    -0

  • 56. 匿名 2022/02/24(木) 21:34:27 

    街ナカでロケしてるとき、みんなの道だから!ってよくスタッフに注意してるらしい

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2022/02/24(木) 21:35:04 

    >>16
    かたせ梨乃との双葉女子OG旅が好き

    +71

    -0

  • 58. 匿名 2022/02/24(木) 21:35:07 

    >>50
    あれ優しいよね
    キャラとはいえたまに田中みな実への当たりキツすぎるって思う時あるからいとうあさこがいると安心する

    +38

    -0

  • 59. 匿名 2022/02/24(木) 21:36:31 

    >>55
    わかる、私も人をいじって笑いとるの好きじゃないから有吉とかとんねるず見たあと内村とかあさことか見るとなんか安心する

    +37

    -0

  • 60. 匿名 2022/02/24(木) 21:37:10 

    >>22
    あと、62キロと言ってたけどそんなあるように見えない。バランスいい体形なのかな?
    それに若く見えるよね。

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2022/02/24(木) 21:37:29 

    >>52
    エンタの神様にウクレレもってて年齢ネタやってた時はびっくりするほどつまらなかったけど、みなみ、イライラする!のネタは個人的に面白かった

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2022/02/24(木) 21:40:14 

    あさくらみなみ37歳!最近…イライラするの!!
    ってネタ凄い笑ったw

    +26

    -0

  • 63. 匿名 2022/02/24(木) 21:40:18 

    若いスタッフへのダメ出しも、常識的に共感するやつだった。育ててるなぁって思った

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2022/02/24(木) 21:40:37 

    トピ画のあさこキレイじゃん!

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2022/02/24(木) 21:40:50 

    >>1
    このあさこさんかわいい

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2022/02/24(木) 21:41:20 

    >>1
    芸能人で好感度高い人でも、プライベートでは感じ悪かったりする人って良くいるけど、この人はプライベートでも全く変わらず面白くて感じが良いので本当に好き。

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2022/02/24(木) 21:43:09 

    5万円旅見てると他の女優さんタレントさんとも上手く絡んでて安心して見ていられる

    +25

    -0

  • 68. 匿名 2022/02/24(木) 21:44:24 

    >>22
    肌綺麗だし一般人の中に紛れてたらそこそこ綺麗だと思うよ

    +24

    -1

  • 69. 匿名 2022/02/24(木) 21:44:32 

    すごい話うまいと思う
    話を聞きたくなるような引き込まれてるような話し方
    声のトーンとか表情に惹き付けるものがある
    例えば飲み会の中心になるような感じ
    持って生まれた物だろうな
    私は飲み会の隅っこにいるタイプ

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2022/02/24(木) 21:44:59 

    >>21
    イッテQ!で外国の占い師にこの人は結婚するわ!って笑いながら言われてた

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2022/02/24(木) 21:45:07 

    >>24
    それ見たかった!笑

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2022/02/24(木) 21:45:34 

    >>1
    どんな仕事をしても育ちの良さは隠せない

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2022/02/24(木) 21:45:38 

    だいすけお兄さんと出てるすイエんサーも好き。
    あの二人であと2〜3年くらいやって欲しい。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2022/02/24(木) 21:47:35 

    >>37

    あとオアシズの2人、阿佐ヶ谷姉妹

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2022/02/24(木) 21:48:11 

    顔は同世代の手入れしてる女優さんに比べたら年相応なのかもしれないけど、多分身近にいたらめっちゃ若いんだろな〜と思う。
    気持ちが老けてない。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2022/02/24(木) 21:50:38 

    少し有名になったからって勘違いしたり天狗にならないで謙虚にしてるからだと思う

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2022/02/24(木) 21:50:54 

    人から嫌われる要素持ってないよね。不倫やクスリで炎上しない安心感と誰かの悪口も批判もしない。世間一般の等身大ババアが身体張ってたら応援したくなるわ。阿佐ヶ谷姉妹然り。

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2022/02/24(木) 21:52:12 

    なんか計算?暗算がすごい早くて驚いた記憶

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2022/02/24(木) 21:52:19 

    >>36
    でも全部独り占めするよね、若手がやっと喋っても、すぐしゃしゃり出てくるから毎度ワンパターンな笑いで終わっちゃう。

    +2

    -6

  • 80. 匿名 2022/02/24(木) 21:54:22 

    あさこさん、阿佐ヶ谷姉妹、ずん飯尾さんでお昼の帯番組やってくれたら毎日見るのに

    +47

    -1

  • 81. 匿名 2022/02/24(木) 21:58:37 

    >>74
    その人たちとあさこさんとの共通点が同じだよね
    一部のガル民受けするタイプ

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2022/02/24(木) 22:00:16 

    浅倉南一本だったら飽きてたかもしれないけれど、イッテQとかヒルナンデスで明るくニコニコしている姿を見て好きになりました

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2022/02/24(木) 22:01:20 

    >>80
    そのメンバーいいね!
    癒されそう

    +27

    -0

  • 84. 匿名 2022/02/24(木) 22:01:21 

    >>33
    自分よりブスでモテない高齢独身だから
    安心できるんでしょ

    +2

    -7

  • 85. 匿名 2022/02/24(木) 22:01:24 

    最初出てきた時、IKKOの別荘に南ちゃんのコスプレで出向いてたの観たわ。
    ダイエット企画だったけどIKKOにメタメタに言われてた。
    あの頃はちょっと…だったけど今は好きだな。
    安心する。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2022/02/24(木) 22:02:01 

    >>16
    他の女芸人と違って品格がある

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2022/02/24(木) 22:04:41 

    浅倉南今何歳

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2022/02/24(木) 22:09:28 

    >>37
    直美共感する?笑
    好きだけど凡人と違うオーラあるしグローバルだしで親しみのあるってイメージではないなぁ

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2022/02/24(木) 22:09:55 

    イッテQ見てると器用なんだろうなって思う

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2022/02/24(木) 22:11:05 

    同世代だけどお母さんみたいな安心感がある

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2022/02/24(木) 22:20:10 

    >>45
    もう51歳だよ

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2022/02/24(木) 22:21:19 

    あさこ、お嬢様学校出身だし、一回で良いので本気のお嬢様としてディナーしてるところ見てみたい

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2022/02/24(木) 22:30:53 

    基本、芸人としかつるんでないのもいいかも

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2022/02/24(木) 22:31:02 

    若い頃の画像、今見るとかなりかわいいよね。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2022/02/24(木) 22:34:52 

    >>2
    DAIGOなんかも一緒なものを感じる。やっぱり育ちのよさなのかな。

    +20

    -1

  • 96. 匿名 2022/02/24(木) 22:35:38 

    あさ子さんってテレビに出るときメイクしてるの?かな?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2022/02/24(木) 22:37:18 

    >>4
    テレビで見かけると安心する
    個人的に阿佐ヶ谷姉妹も全く同じではないけど似たポジション

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2022/02/24(木) 22:40:51 

    ラジオのあさこ、毎週聴いてます。
    あさこさん大好きです!

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2022/02/24(木) 22:45:38 

    >>34
    爽やかかは知らないけれどメイクは人前に出る上での最低限の礼儀なのかと思ってた

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2022/02/24(木) 22:51:14 

    朝倉南として出てきた頃はここまで続く人気とは思いもしなかったなぁ
    やっぱり育ちのよさで周囲の人から好かれるんだろうな

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2022/02/24(木) 22:52:33 

    >>22
    肌がパーンとしてて素っぴん似合うよね

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2022/02/24(木) 23:09:59 

    >>41
    祖父 父 兄 東大じゃなかった?

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2022/02/24(木) 23:14:51 

    イッテQの鼻うがいで死ぬほど笑ったw
    何年経っても身体張ってるとこ好きだわ。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2022/02/24(木) 23:16:25 

    好きなんだけど、もう少し化粧というか、テレビ映り良くなるようにした方が良い。あまりにナチュラルすぎる。

    +4

    -3

  • 105. 匿名 2022/02/24(木) 23:18:13 

    トピ画のあさこちゃん可愛い

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2022/02/24(木) 23:19:34 

    >>79
    すごくわかる。なんか最後にいいコメント言って自分に持っていこうとする。
    あと大酒飲みそうなところと目の下のクマが怖い。

    +4

    -2

  • 107. 匿名 2022/02/24(木) 23:30:20 

    >>37
    えー、私渡辺直美苦手。
    あさこさんは大好き

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2022/02/24(木) 23:31:02 

    温泉同好会で1番頑張ってて若手に劣らず結果出してる所が好感持てる

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2022/02/24(木) 23:31:59 

    >>103
    写真撮ってた現地のお姉さんの顔が忘れられないw

    (  ゚Д゚)

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2022/02/24(木) 23:48:26 

    スタッフの女性にはキツいって本当?

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2022/02/25(金) 00:04:31 

    以前ウッチャンがいとうあさこと井本とベッキーのこと、我が強い三人って言ってた。
    芸能人なんてそんな人ばっかりだろうから、その中でもかと思うと、相当だと思う。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2022/02/25(金) 00:06:42 

    あさこと大久保さんが売れっ子になるなんて微塵も思わなかった。

    南ちゃんやってる頃、死ぬほどつまらなかったし喋りも下手だし。
    大久保さんは派遣社員やりながら時々めちゃイケに出てくるつまんないおばちゃんだった。
    逆に光浦靖子がこんなに影薄くなるとは思わなかった。(今は留学中だけど、めちゃイケ終わった途端見かけなくなった)

    いつのまに喋りのウデ上げたんだか‼︎

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2022/02/25(金) 00:13:06 

    スーパーのあの歌、やめてほしい…

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2022/02/25(金) 00:13:28 

    性格の良さがロケから滲み出てる。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2022/02/25(金) 00:17:47 

    大久保さんの下ネタには引くことが度々あるけど、
    あさこさんはそういうのないし(イッテQでは裸はあるけど変ないやらしさはない)、安心して見られる

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2022/02/25(金) 00:19:54 

    大手銀行のお偉いさんの娘さんでしょ。
    渡部さんとかもそういう一族だから
    働かなくても生きていける。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2022/02/25(金) 00:22:52 

    親しみやすさでしょ

    この方と大久保さんを悪く言うガル民は少ない気がする

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2022/02/25(金) 00:35:48 

    >>57
    育ちの良さからか、余裕があるよね

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2022/02/25(金) 02:13:55 

    >>2でもスタッフに結構当たりがキツイ

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2022/02/25(金) 02:37:43 

    >>40
    ナイトスクープだ
    これ見てホロリとした

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2022/02/25(金) 05:37:44 

    本来綺麗で上品な人のはずが、人前でオナラしたり全裸晒したり…
    芸人としてプロ根性あるからそこまでやるんだって理解してるけど、実際恥ずかしくないわけないし、嫌だと思う。
    サービス精神旺盛だからこそ、求められたら断られないんだろうな。
    男の人の顔の前でオナラさせられてた時は本当に可哀想だった。
    昔は結婚願望もあったろうし、したい生き方はできてないと思う。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2022/02/25(金) 06:14:24 

    >>107
    最近ガルでも渡辺直美人気下降気味ですね
    いとうあさこと阿佐ヶ谷姉妹は安定

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2022/02/25(金) 07:54:40 

    ええとこのお嬢さんやん🥰
    芸歴25年「いとうあさこ」がテレビから消えない理由  好感度だけじゃない貪欲な「プロ根性」

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2022/02/25(金) 08:00:30 

    売れる前、神戸出身の男と付き合ってて、何回もお金をせびられ、一緒に神戸旅行(※もちろん旅費は全額あさこさん負担)まで行ったらしいけど、男の実家やご両親に会わせてもらえなかったエピソードをテレビで語ってて悲しくなった😢

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2022/02/25(金) 08:36:28 

    会社の先輩だったら頑張れる。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2022/02/25(金) 09:29:59 

    >>22
    清潔感あるよね

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2022/02/25(金) 11:09:05 

    >>104
    お見合い企画の時、きちんとメイクしてて素敵だったから、わかる。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2022/02/25(金) 12:07:29 

    >>1
    15少女漂流記のメンバーだったんだっけ?

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2022/02/25(金) 12:10:26 

    伊藤ハム、よく買いますわ。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2022/02/25(金) 15:21:04 

    >>24
    その企画見た!
    お笑い芸人だと明かすまでは良い感じだったよね
    お笑い芸人じゃなかったら、普通に良い男性と結婚してたのかもしれないと思った

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2022/02/25(金) 15:50:31 

    >>80
    流石に毎日この3人は飽きるかも笑

    日替わりがいいかなー なんかのコーナーでチョロっと出るぐらいがちょうどいい

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2022/02/25(金) 16:55:35 

    >>1
    アミノ酸買いに行こうと思う

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2022/02/25(金) 18:56:52 

    >>43
    みんなそうなの?
    オエー🤮キショ

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2022/02/25(金) 18:57:26 

    そうかそうか笑笑

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2022/02/25(金) 19:08:44 

    >>119
    女性スタッフに厳しいってイッテQで暴露されてたね

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2022/02/25(金) 19:44:15 

    >>17
    芸人なのに不思議と下品さと擦れた感じがないなーと思ってたらやっぱり育ちが良かった

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2022/02/25(金) 19:48:26 

    >>117
    あさこさんは好きだけど大久保さんは嫌い
    あさこさんは人を下げないけど大久保さんはさげるから

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2022/02/25(金) 20:05:06 

    あさこと飲みに行ったら、いろいろ話聞いてくれそうだなー。
    そして最後には笑いながら泣いてくれそう。
    単なるいい人ではなく、温かさも感じるんだよね。
    実際は知らんけどw

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2022/02/25(金) 21:26:45 

    >>1
    どこか品の良さを感じさせる



    これぞ、あさこ

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2022/02/25(金) 21:31:30 

    >>127
    お着物姿が「さすが!」って感じだったよね。
    所作も綺麗だった。
    それがトムブラウンみちお似て落差がウケるw

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2022/02/25(金) 21:32:57 

    >>117
    えー?
    あさこは人気あるけど、大久保さん嫌いな人多くない?
    わたしも嫌だ。
    下品過ぎて。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2022/02/26(土) 09:14:48 

    >>140
    あ、ごめん。自分が言ってるのは着物の回じゃないやw 光浦さんと一緒に出てたやつ。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2022/02/26(土) 21:22:50 

    >>142
    そうなんだ。
    何の番組だったか、あさこのガチお見合い企画があった時、椿山荘みたいなとこでロケした時が和装だった。
    日頃の謎服と違って「あ、これが本来のこの人なんだな」ってくらい、お着物姿が板についてた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。