ガールズちゃんねる

占い当たった?ハズレた?

222コメント2015/06/13(土) 17:50

  • 1. 匿名 2015/05/25(月) 00:21:01 

    私は先日何年ぶりかに占いに行きました。

    彼氏と別れて病みすぎてわらにもすがる思いで(笑)

    口コミみてたら当たると有名だった

    所に行きました(^^)

    結婚運をみてもらったら12月~4月に

    出会うと言われました!

    これが本当なら嬉しいんですが

    その鑑定士さんは時期を外したことが無いとの

    事なのでちょっと期待してます(^^)

    皆さんの体験談も教えて下さい♪

    +112

    -16

  • 2. 匿名 2015/05/25(月) 00:22:40 

    ちょっと行ってみたい気もするけど、いつも行かずに終わる。笑

    +146

    -4

  • 3. 匿名 2015/05/25(月) 00:22:40 

    当たるも八卦当たらぬも八卦
    当たり障りのないことを並べて当たればラッキー
    それが占いの正体

    +150

    -12

  • 4. 匿名 2015/05/25(月) 00:22:55 

    1
    当たるといいね、主さん

    +279

    -5

  • 5. 匿名 2015/05/25(月) 00:23:51 

    有名な人だと5000円ぐらいする?

    +51

    -5

  • 6. 匿名 2015/05/25(月) 00:23:56 

    いいこといわれてとあたったことないけど、悪いこともそんなにあたったことない(笑)
    でも、占い好きだから行っちゃう!!(笑)

    +85

    -4

  • 7. 匿名 2015/05/25(月) 00:25:05 

    マイナスつきそうだけど、
    15年前、細木数子の本読んで、
    ダンナとの出会い、結婚が当たった!
    他に大きな病気で入院したことも、当たってた!

    +150

    -23

  • 8. 匿名 2015/05/25(月) 00:25:16 

    占い、何回か行ったけど、覚えてないや(。-∀-)

    +28

    -5

  • 9. 匿名 2015/05/25(月) 00:25:42 

    占い師って見た目判断が多すぎる。
    ことごとく外れてた(笑)
    確かに他人から、そう見られるけど実は真逆だと思いながら聞いていた。
    占い師「理系ですね!」
    私 「いや…文系です(^-^;」みたいな。

    +129

    -3

  • 10. 匿名 2015/05/25(月) 00:25:55 

    手相占いで31で結婚するって言われたけど、もう33になってます。残念ながら当たらなかったなぁ。1時間以上並んで見てもらったのに笑
    それ以来行ってないです。

    +158

    -2

  • 11. 匿名 2015/05/25(月) 00:27:11 

    過去一度だけ占ってもらった事あるけど全然当たらなかった。
    誰にでも当てはまるような事言ってるし。
    霊感でも無い限り未来を予想するのは無理なんじゃない?って思った。

    +80

    -3

  • 12. 匿名 2015/05/25(月) 00:27:11 

    主さんが行った占い師さん教えてほしい!

    +81

    -3

  • 13. 匿名 2015/05/25(月) 00:29:18 

    手相占いで物凄い当たる人がいる。
    地元では有名で予約もなかなか取れない。
    この前行って来たんだけど
    ほんとにビックリするくらい当たってた。
    思わずぶわって泣いてしまったくらい。

    +131

    -4

  • 14. 匿名 2015/05/25(月) 00:29:48 

    10年位前に手相占いしてもらったことがあります。
    性格は当たり障りの無い事を言われ、「27歳で結婚する」と言われるも今年31歳で独身、「女の子を生みやすい」とも言われましたが結婚もしてないので勿論子もいません。
    それから占いは信用しなくなりました…

    +116

    -1

  • 15. 匿名 2015/05/25(月) 00:30:50 

    とくになにも自分の事話す前に

    あらー彼との結婚の悩みで来たのねー
    って言われた。
    まさにその通りだったからたまげた!

    +36

    -9

  • 16. 匿名 2015/05/25(月) 00:31:08 

    普通3000円ぐらいで、新宿の母とか有名な人は5000円するよね

    +65

    -1

  • 17. 匿名 2015/05/25(月) 00:31:16 

    神奈川で当たる占い師さんいたら教えてください!
    一度有名な占い師にみてもらいたい!

    +13

    -5

  • 18. 匿名 2015/05/25(月) 00:31:35 

    占う方法と、占い師によると思うな。

    人気がある占い師でも、ホームページで技術的なことをしっかり専門的に
    書いてたりするとそれなりに当ってると思う。

    タロットとか、あんまり技術とか関係ないのはやめた方がいいかも。
    占いって学問的だよ。理論的にもむずかしい

    +49

    -5

  • 19. 匿名 2015/05/25(月) 00:31:45 

    タロットとかも使わずに霊感だけでズバズバ当ててくところは面白くてハマってしまったことがある(笑)
    でも結局決めるのは自分

    +115

    -2

  • 20. 匿名 2015/05/25(月) 00:32:00 

    18歳の夏「今年中に彼氏ができるよ」って言われた。
    あれから数年……年が明けないんですが。

    +157

    -1

  • 21. 匿名 2015/05/25(月) 00:33:43 

    よく街にある占い館みたいな数人集まってるところは当たらなかったなあ。
    宣伝などしていない本当に口コミだけで紹介で占ってもらったときは一番当たってた。
    顔見ないで占うんだけど、私が実は浮気性な事とか当たってて、不倫は絶対だめよ!って怒られた。

    +51

    -1

  • 22. 匿名 2015/05/25(月) 00:35:16 

    友人が占い師に「顔のホクロをとると男運が上がります」と言われて本当にホクロをとってしました

    結果↓
    彼氏と遠距離になり別れた

    +60

    -5

  • 23. 匿名 2015/05/25(月) 00:36:22 

    新宿の母は当たらないよ
    金のムダ
    電話占いで昔スゴい当たる人がいた
    OSAの京都弁のさやか先生
    クォーレのふじいしょうこ先生
    私の容姿まで電話で言い当てられてゾクッとした
    それからアヤムだかアムヤだか渋谷の占いの館の男の占い師さんもスゴい当たってた
    探してるんだけどみつからない
    もう占い師やらないのかなぁ
    本物にかぎっていなくなる
    どなたかご存知でしたら教えてください

    +43

    -13

  • 24. 匿名 2015/05/25(月) 00:37:42 

    ネットで有名な先生にやっと予約が取れて電話鑑定してもらったんですけど、姑との関係で相談したのに先生に姑の生霊でも乗り移ったのかってくらい私の話を聞いてくれない&説教&逆ギレされてしんどくなって途中で電話切っちゃいました。そしたら鬼電されてシカトしてたらしばらくして長~いメールがその先生から届いて私への恨みつらみが書いてありました。あとでその先生のブログ読んだら明らかに私の悪口とも取れるような内容のこと書いててまたムカつきました!前払い制だったからお金返せ~って思います。

    +174

    -10

  • 25. 匿名 2015/05/25(月) 00:38:31 

    占い好きの友人に連れて行ってもらった。
    貿易関係と不動産関係の人と今年、知り合うのでどちらかと結婚もある!

    1週間後、不動産関係の参加もあるコンパがあったけど
    全く関係のない職種の人と結婚しましたw

    +67

    -5

  • 26. 匿名 2015/05/25(月) 00:41:28 

    横浜中華街のオカマぽいイケメンの先生は私と相性がいいのか言われたこと全部当たってました!五年くらい前に鑑定してもらったけどまだいるのかな?タロットと手相での鑑定だったと思います。今度旅行で横浜に行くから会いに行ってみようかな。

    +36

    -4

  • 27. 匿名 2015/05/25(月) 00:41:33 

    私も本物の占い師さんに対面で占ってもらいたい。
    電話占いは当たった試しないけど
    容姿は見抜かれててビックリしたことが。
    今、対面で会いたい占い師さんいるけど
    どこにいるのかわからないし。
    ここ見てないかな?

    +21

    -5

  • 28. 匿名 2015/05/25(月) 00:42:21 

    電話で占いって、振り込むの?先に

    +21

    -3

  • 29. 匿名 2015/05/25(月) 00:48:26 

    占いにハマる人って、外れたことは印象に残っていないだけの気がする
    毎回、当たったことだけを喜々として報告されるから少し心配になる

    +43

    -4

  • 30. 匿名 2015/05/25(月) 00:49:42 

    26
    もしかして白鳥先生のことですか?私も鑑定してもらいましたよー!たしかに過去のことは少なくとも当たってた気がします。未来はこの占い聞くことで自分自身の行動や心構えが変わってくるから。とのことだったので頑張ります

    +7

    -4

  • 31. 匿名 2015/05/25(月) 00:51:57 

    義妹の紹介の占い師の処に行ったが、紹介者との関係を聞かれた時、義妹と説明するのが面倒だったので、妹とだけ言ったら「似てますねー」
    義理の妹なので血のつながりは無い・・・

    勧進の占いは来年結婚出来ますだったが、その来年はとーっくに過ぎ去った

    +39

    -1

  • 32. 匿名 2015/05/25(月) 00:52:34 

    電話占いは大体後払いですよー!個人でやってる先生なんかは前払いかもしれないけど

    +9

    -3

  • 33. 匿名 2015/05/25(月) 00:52:38 

    婚約中に、占い師に見てもらいました。
    結婚は来年以降にした方がいいって言われたんだけど、その年に結婚決まってたので、そのまま、その年に結婚。
    翌年妊娠中に夫がギャンブルにはまり借金発覚。
    私が独身時代に貯めた貯金も全てギャンブルに使われてた。借金返済が厳しくなると現実逃避か、酒のんで暴れる。
    私、自律神経失調症になり、追い出され子供にも会えなくなった。

    占い師の言うように、結婚延期してたら何か変わってたのかな。

    +74

    -5

  • 34. 匿名 2015/05/25(月) 00:52:55 

    無料で視てくれたりする人は本当に当たる人だと
    思います。

    +124

    -8

  • 35. 匿名 2015/05/25(月) 00:55:07 

    一昨年、あなたは来年結婚します!って言われたけども。
    去年結婚する!っていう占いだったのだが。いまだに結婚してませぬ。

    +29

    -2

  • 36. 匿名 2015/05/25(月) 00:57:31 

    当たったっちゃー当たったし、外れたっちゃー外れたし。

    +12

    -6

  • 37. 匿名 2015/05/25(月) 00:58:39 

    当たる占い師がいると聞き占ってもらったら、今年は良い年で大きな怪我もなく健康に過ごせると言われたのに次の日大事故にあい今でも後遺症に苦しんでいる。

    +41

    -2

  • 38. 匿名 2015/05/25(月) 00:58:54 

    有名だけどラヴィアン蓉子さんは当たってたと思う。
    家族のことでバタバタしていたときに相談に行ったけど的中した。
    池袋の某ショッピングモールの占いサロンはダメ。
    料金体系の説明はないし、高いし失礼なことを言われて腹がたった。隣のブースからは占い師の怒鳴り声が聞こえた。

    +37

    -4

  • 39. 匿名 2015/05/25(月) 00:59:06 

    主です(^^)

    1

    本当に当たってほしいです(>_<)

    頑張りますp(^-^)q

    ありがとうございます(*≧∀≦*)

    12

    私が行った所は大阪なんですが

    他にも何店舗かあるみたいです(^^)

    『大阪難波当たる占い』と検索すると

    上位にでてくると思います(^^)

    口コミは私も書いた事あるので

    本当だと思いますよ(^^)

    +20

    -3

  • 40. 匿名 2015/05/25(月) 01:00:44 

    地震とか予言する占い師さんは気になるかも。

    +26

    -2

  • 41. 匿名 2015/05/25(月) 01:02:50 


    10年程前に手相占いで
    「将来玉の輿にのる」と言われました。
    現在独身、彼氏なし。
    玉の輿にのる気配全く無し!

    +45

    -3

  • 42. 匿名 2015/05/25(月) 01:02:56  ID:nGFJcY5mTO 

    5年前、テレビで有名な方に
    半日並んで鑑定して頂きました。
    お話は3分程度で終わり、頼んでもないのに
    写真撮影、占い師の自慢話で終わり。
    しかも全く当たってない。

    +60

    -1

  • 43. 匿名 2015/05/25(月) 01:04:54 

    前世が見える、未来が見えるという占い師に見てもらいましたが、
    未来は、全く当たっていません!!
    前世も、確認しようがありません。確実に詐欺師でした。

    結婚できますか?と質問したとき、チラッと私の手元を見たから、
    指輪で彼氏がいるか確認してるな・・と、怪しさを見破ったけど。

    お会計は、一万円ですよ!

    インチキ占い師は、詐欺師として捕まえて欲しい。
    本物の霊能者さんにも迷惑。

    +83

    -2

  • 44. 匿名 2015/05/25(月) 01:06:03 

    新宿の母
    銀座の母

    友人が当たってなかった。

    +49

    -1

  • 45. 匿名 2015/05/25(月) 01:08:25 

    1回占ってもらったことがあります。
    易学で見てもらって現状は怖いぐらい言い当てられたのですが、結婚に良い時期がくるとか未来のことは当たってませんでした。むしろ別れ話出たりしてた(笑)
    未来は自分で変えられるものなのかなって思いました。ダメな方向に変えちゃったのですが。

    トピ主さんのは当たりますように!

    +21

    -3

  • 46. 匿名 2015/05/25(月) 01:11:50 

    3〜4年前に電話占いで40万円使いました。
    他の占いと精神世界の書籍購入にも、惜しみなくお金を使いました。
    誰にも相談出来なくて狂いそうだったので
    精神安定料金と割り切ってます。
    20〜30人の占い師さんにみてもらいました。
    結論として、四柱推命や手相は占い好きな人なら誰でも占えます。確率論ですから。データを見ているだけです。
    霊感、タロットは当たり外れが大きいですが
    当たるときはズバッと当たります。
    どんな結果が出ても振り回されないように、
    最終的に自分の人生を決めるのは自分、
    というスタンスを崩さずに話を聞いてもらうのはいいと思います。





    +62

    -9

  • 47. 匿名 2015/05/25(月) 01:11:58 

    NYで超有名なスピリチュアル系の人2人に見てもらったけど、
    両方ハズれた。過去は上手く当てるんだけど、将来は見えないみたいねw

    +30

    -2

  • 48. 匿名 2015/05/25(月) 01:15:16 

    銀座の母

    芸能人を占うときに、週刊誌の内容を参考にして、
    あなた男好きでしょ?とか言ってる。

    +40

    -3

  • 49. 匿名 2015/05/25(月) 01:15:45 

    台湾で有名な占い師さんに見てもらいました。
    27で子供産むのはいいよみたいに言われたけど28になりましたがまだ実らず。。
    占いと言うよりアドバイスな感じもしました。
    友達3人で行ったけどみんな大はずれでした!

    +30

    -1

  • 50. 匿名 2015/05/25(月) 01:17:25 

    名前と年齢を書いて見てもらうんだけど
    その人がどんな性格だとか、今私の事をどう思っているとかわかるみたい…

    住所書くと部屋の中まで見えるみたいで
    子供と一緒に作った貯金箱
    (粘土で作ってスパンコールたくさん張り付けてた)

    キラキラしてて陶器のような物で
    とってもいいものが置いてあるって言われた
    嘘みたいな本当の話です

    3000円で特に時間は決まっていない
    後に予約が入っていなければずっと見てくれる

    何件か占い行ったことあるけど
    この占いのおばちゃんだけは信用してます

    +79

    -4

  • 51. 匿名 2015/05/25(月) 01:18:16 

    前の占いのトピで確か
    占い師にメキシコには行かないで
    下さいって言われた方が気になる。

    +107

    -2

  • 52. 匿名 2015/05/25(月) 01:23:12 

    みんな洗脳されちゃっれるみたいですね・・・
    洗脳されている方は自分が洗脳せれている事すら、認知できないので。
    まぁ私がいっても説得力ないですが、自分の足元をみたほうがいいですよ~!

    +4

    -23

  • 53. 匿名 2015/05/25(月) 01:24:44 

    霊視の占い師さんは出逢う日とか
    どうやってわかるのかな?
    タロットならわかるけど。

    +6

    -3

  • 54. 匿名 2015/05/25(月) 01:27:06 

    悩んでるときや弱ってるときって占いに頼りたくなるよね。後になって冷静に考えるとなんであんなものにすがってしまったんだろう?って思う

    +68

    -3

  • 55. 匿名 2015/05/25(月) 01:33:57 

    辛い経験されていますね。と言えば、
    だいたいみんな、そうなんです。ってなるらしい。

    テレビでインチキ占い師の検証実験していた。

    +41

    -0

  • 56. 匿名 2015/05/25(月) 01:39:14 

    美輪明宏さんが、占い師の99%はインチキ。
    本物は、北は木村藤子さん、関東は江原啓之さん、
    沖縄は、○○さん(男性で名前を忘れてしまいました。) って言ってた。

    +35

    -17

  • 57. 匿名 2015/05/25(月) 01:40:29 

    なんでお金はらってまで、占い・霊感商法に行く人がいるんだろう・・・?
    あなたの人生だからこそ、占いに頼るべきではない。これが正当ですよ、本来ならばね。





    +16

    -7

  • 58. 匿名 2015/05/25(月) 01:45:17 

    ここぞというときに当たらなかったので、もう一切見なくなりました。

    +6

    -3

  • 59. 匿名 2015/05/25(月) 01:45:54 

    56

    沖縄の男性は、山田尚市(やまだ しょういち)さんです。

    +23

    -4

  • 60. 匿名 2015/05/25(月) 02:00:26 

    山梨県の清里にある 易占いが当たりました!
    待庵というところです。

    +8

    -7

  • 61. 匿名 2015/05/25(月) 02:02:39 

    木村藤子も江原もネットでさんざんインチキの烙印押されてるよね。本当はどうなんだろ?!

    +99

    -6

  • 62. 匿名 2015/05/25(月) 02:02:51 

    東北で木村さん以外で当たる方がいましたら
    教えて下さい!

    +11

    -5

  • 63. 匿名 2015/05/25(月) 02:08:49 

    新宿の母
    うちの親が当たったと言ってたので内容を聞いた。
    あー平均値で占いはやるのね、と思った。
    みんなに当てはまりそうで、たまに当てはまらない人はいるかな?って内容。
    そりゃ当たるわ、と。

    +21

    -1

  • 64. 匿名 2015/05/25(月) 02:12:04 

    30前後で結婚すると言われました。
    もう31…。前は過ぎましたが、後っていくつまで、、、?!と思いつつ、前向きに期待しています。(笑)

    +23

    -2

  • 65. 匿名 2015/05/25(月) 02:12:43 

    台湾で人生初占いしてもらいました。
    観光のひとつのつもりで軽い気持ちでしたが、思っていたより当たるし、これからの人生が前向きになれる言葉を沢山貰って見てもらって良かった~と思いました。
    一緒に見てもらった友達も性格的なことや恋愛について当たっていてビックリした。
    占い信じて生きてるわけじゃないから、「そうなんだ~」くらいの気持ちだけど、神社のおみくじとか好きな人は楽しいと思う。

    +27

    -2

  • 66. 匿名 2015/05/25(月) 02:12:56 

    昔よく当たると噂の占い師さんに
    22歳で運命の人が見つかって25歳で結婚する
    と言われました!(^_−)−☆

    もう26歳なんですけど!!
    彼氏すらいないんですけど!

    +42

    -3

  • 67. 匿名 2015/05/25(月) 02:22:05 

    Menjoy! メンジョイ | 深入りするのは超危険!? 嘘をつくのが上手い職業8個【前編】 - Menjoy! メンジョイ
    Menjoy! メンジョイ | 深入りするのは超危険!? 嘘をつくのが上手い職業8個【前編】 - Menjoy! メンジョイwww.men-joy.jp

    20代~30代女性から圧倒的人気!毎日をキラキラにするためのガールズメディア。恋愛、モテ、美容など、口コミでの拡散や注目のされやすい文脈で専属ライターが記事を作成し、話題性を喚起します。

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2015/05/25(月) 02:22:38 

    占い師って良い商売だなって思う

    +29

    -4

  • 69. 匿名 2015/05/25(月) 02:23:32 

    精神心理学を学んでいます。手相などは分かりませんが占いはどうでもいい質問から悩みや愚痴を聞いているだけです。だだの誘導尋問ですよ

    +28

    -4

  • 70. 匿名 2015/05/25(月) 02:36:17 

    江原啓之さんが、もしインチキなら、
    オーラの泉の仕事を、美輪明宏さんは引き受けないと思う。

    +48

    -24

  • 71. 匿名 2015/05/25(月) 02:37:58 

    スピリチュアルちえは、占う芸能人の情報をネットで下調べしてから、
    占うから、全部インチキ。
    彼女が言うことを、ネットで調べると必ず載っている。

    +28

    -3

  • 72. 匿名 2015/05/25(月) 02:38:52 

    1度、占いとは全く関係ない個人的な意見を押し付けられて
    暴言吐かれた事があってそれ以来占いには行かない事にしてる





    +6

    -3

  • 73. 匿名 2015/05/25(月) 02:41:41 

    占いが好きなので色々みてもらいましたが、当たっていませんね

    晩婚の相がでていますね→その時もう結婚していた
    子どもは貴女にそっくりな男の子が一人生まれますよ→現在もう妊娠が難しい年齢
    将来は起業するでしょう→ずっと会社員。起業する予定も才能もなし
    貴女、ずっといい子だったでしょう?→親には反抗的で心配をかけてきた

    +23

    -3

  • 74. 匿名 2015/05/25(月) 02:44:53 

    たいした事も言わないうえに時間も短くて
    4000円もとられた
    それから名前の画数が悪いからとか言われて
    高いハンコすすめられた事あった
    最悪・・

    +37

    -2

  • 75. 匿名 2015/05/25(月) 02:53:14 

    テレビやネットを騒がせた事件の犯人が捕まった時、その名前で姓名判断してみた。
    結果、天運やら地運、総合的にもほぼ満点に近いものだった

    それから姓名判断も当てにならないと思っている

    +49

    -4

  • 76. 匿名 2015/05/25(月) 02:57:09 

    江原啓之さん好きで、番組、本、ラジオも聴いてるけど、インチキとは思えない。
    言う人に限って、本一冊も読んでない気がする。

    +27

    -14

  • 77. 匿名 2015/05/25(月) 02:59:08 

    an・anかなにかの来年1年の運勢みたいなので、〇月は仕事で今までより責任のある仕事を任されるみたいなのがピッタリあたったことがあります。他の項目は全く覚えてなくて、そのことだけ鮮明に記憶していて、虫の知らせだったんだと思いました。

    +7

    -4

  • 78. 匿名 2015/05/25(月) 02:59:43 

    最近またYouTubeで、オーラの泉みています。

    +8

    -2

  • 79. 匿名 2015/05/25(月) 03:04:16 

    美輪さんは大好きだけど
    江原さんはちょっとね・・

    +31

    -8

  • 80. 匿名 2015/05/25(月) 03:26:56 

    占いではなく霊視ですが、伯母がまだマスコミに出てくる前の
    神主のお仕事をメインにされていた江原さんに
    観てもらったことがあります。
    鑑定料三千円だったそうです。
    仕事のことで悩んでいたのですが『悩まなくても大丈夫。もっと大切なものが出来てあなたはお仕事を辞められますよ。赤ちゃん抱いている姿が見えます。多分男の子、双子じゃないかな』と言われたそうです。
    その通り、今は双子のお母さんです。
    (もう高校生ですが)
    伯母には持病があったので子供は無理だと思っていたため
    妊娠した時は身内全員で驚きました。
    見えたものを言うので勘違いもあると思いますが
    伯母に関しては当たっていました。

    +109

    -5

  • 81. 匿名 2015/05/25(月) 03:28:30 

    神戸ハーバーランドの、占いはまだやってますか?
    ご百円のゲームのでなく。館、もうないのかな

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2015/05/25(月) 03:30:22 

    20代の頃占い師に32才で結婚すると言われて、その何年か後にスピリチュアル系の人(占いとは違う何かみえるみたいな)人にみてもらった時も32才で結婚するって言われた。
    2人に同じこと言われたから32才で結婚するんだーって思い込んでたけど、今35才独身。
    私は当たらなかったですね。。



    +41

    -2

  • 83. 匿名 2015/05/25(月) 03:33:23 

    占い師はお喋りだから何かしら当たるでしょう

    +7

    -3

  • 84. 匿名 2015/05/25(月) 03:34:59 

    江原さんのことは、もともと佐藤愛子さんの本で知りました。
    そして林真理子さんや美輪さんなど文壇から後押しされて本を書いたのが
    世に出てくるキッカケでしたよね。
    突然声楽始めたり“??”って感じになりましたが
    昔の個人鑑定ではかなり細かい部分まで視えていたらしいので、信用しています。
    ただあんなに視えているのなら事件解決に携わって欲しいと思うのだけど
    素人考えでしょうかね。。。

    +56

    -4

  • 85. 匿名 2015/05/25(月) 03:36:53 

    友達に誘われてよく怖いテレビとかの時に出てくる霊能者のおばさんに視てもらったけど言ってること全部ハズレてた。
    私が鬱で悩んでるって相談したらあなた親に愛されないで育ったねとか、私一人娘で大事に育てられたんだけどと思ったり。
    あなたB型だよね?って私O型です。
    言うこと全てハズレてた。
    結構テレビに出てくるんだけどそのおばさん霊見えてないのバレバレだよ。

    +21

    -1

  • 86. 匿名 2015/05/25(月) 03:38:03 

    でも霊視なら何人かプロがいるよね?
    実在の人物でアリソン•デュボア(事件の解決のためにFBIで働いている)は、
    mediumというドラマにもなっているし。
    あの人は何件も解決の手助けしてきてるよね。
    なぜ日本では霊能者が協力しないんだろうね?
    危険だから?

    +59

    -1

  • 87. 匿名 2015/05/25(月) 03:46:20 

    占いもいいけど本当にみえる人に霊視してもらいたい
    。どうやって見つけられるんだろう。本当にみえる人はネットに自分から宣伝してたりしないしなぁ。

    +29

    -1

  • 88. 匿名 2015/05/25(月) 03:52:32 

    84さん

    独り身だったら、事件関連の仕事も引き受けられるけど、江原啓之さん自身にも家族がいるから、何かあったらと思うとできないそうです。おそらく、家族に危険が迫ることも、見えてしまったからだと思います。

    +70

    -4

  • 89. 匿名 2015/05/25(月) 03:55:43 

    80

    江原さん、そのお話だけでも本物だと思った。

    +37

    -7

  • 90. 匿名 2015/05/25(月) 03:58:32 

    青山のパワーストーンのお店
    数年前ともさかりえさんがご贔屓にしていた女性の 方に視て頂きました。
    スピリチュアルカウンセリング1万円
    パワーストーン15000円
    全く当たらなかったし、パワーストーンの効果もありませんでした。
    結構なお値段だからちゃんと視える方なのかと思い、意を決して行ったのですが…
    ぼったくり(TДT)

    高くてもいいから江原さんに視てもらいたいです(TДT)

    +35

    -3

  • 91. 匿名 2015/05/25(月) 03:59:33 

    15年ぐらい前に奈良で普通の主婦の方で霊視できるという人を紹介してもらいました。
    手を握ってみえたものを伝える、というやり方。
    謝礼はお心づけという感じでした。
    友達数人で冷やかしで行ったところ、私に関しては恐ろしいまで当ててきました。
    その時のバッグの中に鉛筆が入っていてキャップが外れていること
    冷えピタを入れていてカピカピになっていること
    梅のガム入れていることなど
    小さなどうでもいいことまで言い当てられた。
    「まずだらしない所を改めてね。将来仕事でミスすると取り返しつかないかもよ」と言われ。
    友達はもともと全く信じていないタイプだったせいか
    その時はピンと来なかったようです。
    でも子宮の病気に気をつけてね、冷やさないようにと注意され
    「私、生理不順すらないのに当たってないよー」と言っていた7年後に
    病気が発覚しました。今も治療中です。
    占いは統計学だとしても霊視は信じてます。
    ゾッとするほど当てられたから。

    +86

    -4

  • 92. 匿名 2015/05/25(月) 04:11:13 

    本当にみえる占い師さんに出会いたい!
    テレビでは有名じゃない普段は占い師とか
    メインにしてない人が凄いみえそう!

    +17

    -2

  • 93. 匿名 2015/05/25(月) 04:11:45 

    金取ってる占い師はほぼ能力なんか持ち合わせてないからね

    +15

    -1

  • 94. 匿名 2015/05/25(月) 04:17:16 

    占いとか信じてないけど、観光地で彼氏とノリで診断を受けた。
    ほぼ当たった。

    でも当たり前の事しか言ってなかったから、当たって当然だった。

    「悩みがありますね?努力し続ければいつかは晴れる時がきます」とか当たり障りない事。
    ほぼ全ての人に使える便利な内容だなと思った。

    +10

    -3

  • 95. 匿名 2015/05/25(月) 04:18:45 

    魚ちゃんとかいう韓国人の暴言インチキ占い師
    テレビに全然出なくなったね
    あのオバサンは嫌いだった
    有吉にもボロクソ言われてた記憶がある

    +69

    -2

  • 96. 匿名 2015/05/25(月) 04:34:48 

    木村藤子さん、キンスマで飯島愛さんを視ていたときに、
    男の子のお子さんがいるのが見えますって言ってた。
    だから、母親になる未来が彼女の本当の未来だったのかなと思いました。

    +49

    -4

  • 97. 匿名 2015/05/25(月) 04:36:43 

    占い大好きです。悩んでたり話を聞いてもらいたいときに、プチ心療内科に行く感じでいってます、話も聞いてもらえてスッキリするし、ほぼ当たっててびっくりして楽しいし明日からがんばろーって気持ちになるから、ちなみに、未来の占いは私はあたることが多い気がします。 ちなみに嫌なことを言わない占い師のところしかいってないです。

    +12

    -1

  • 98. 匿名 2015/05/25(月) 05:01:06 

    50の占い師教えて欲しい

    +11

    -3

  • 99. 匿名 2015/05/25(月) 05:32:35 

    私が行くとこはいつも3ヶ月待ち 料金安い。

    霊視で見えるものを先生なりに伝えてくれます。

    結婚相手は何人かの中から当ててくれました。
    遊びの相手だったのでびっくりです。

    ほぼ見えてることはその通りになってます。
    すごいなあって感じです。

    +15

    -7

  • 100. 匿名 2015/05/25(月) 05:58:27 

    みんな3000円とか5000円とか勘違いしてるようだけど、
    銀座の母、新宿の母レベルは
    5万10万当たり前だよ。

    銀座の母なんて
    テレビ出てたことで30分は自慢されるって
    もちろん時間カウントされてる。

    当たるか当たらないかは分からないけど!

    +8

    -8

  • 101. 匿名 2015/05/25(月) 06:08:54 

    占いは人生相談のようなものだと思ってます。
    好きで何件か行きましたが、うんうん、て話を聞いてくれて同調してくれて、それでだいぶスッキリする気がします。

    仕事で悩んでるときに先輩から、有名じゃないけどすごく当たるお坊さんがいる、と言われ、高尾山付近まで行ってきました。

    結果は、当たってるような当たってないような。
    こんな未来が待ってるんだ!と占いは心の拠り所として、自分で決断して模索して、未来を切り開いていくほかないんだな、と考えてます。

    悪いことを言う占い師は、人間的に信じられないです。
    ああ、こんな悪いことが起こるんだと考えて、自ら不運を招いてしまいそうだから。

    それに、過去が当たってても意味ないと思います。
    過去は変えられない。
    みんなこれから先いい人生にしたくて占いにきてるんだから、未来へのアドバイスがないと。

    +37

    -0

  • 102. 匿名 2015/05/25(月) 06:36:23 

    やっぱり口コミの方が当たる。私は霊能者の所で、名前も生年月日も言うてないけど、びっくりするぐらい当たった。彼氏とどこどこへ行きたいやら、最近食べたもの、彼氏の容赦や、彼氏の性格まですべて。鳥肌がたった!あと悩んでることまで言われた(^_^)今まで占いや手相も行ったことあるけど、ここまで当たったのは初めて!!その人は小さいお店のマスターでした(^_^)

    +15

    -1

  • 103. 匿名 2015/05/25(月) 06:51:54 

    5年くらい前にゲームで知り合った遠方の人。
    サラリーマンだけど占いができるって言う事で
    電話で占って貰った。
    鳥肌もんです。どうして分かるの?って思いました。私が ほんの数日前に決めて誰にも話してない仕事の事とかズバリと。
    恋愛関係もドンピシャでした。
    その方は当時は独身で彼女さんが居ました。
    占いは基本電話で通常は1人30分。
    他にもたくさんの占って欲しい人が居たようで、仕事終わってからの占いなので、大変そうでした。
    で 彼女との時間を優先するために占いはやめてしまいました。今はご結婚されてます。
    難しいだろうけど、また占って欲しいな。

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2015/05/25(月) 06:58:37 

    占い師は、ホームレスが副業にやる場合が多いと聞いて、
    信用できなくなった。

    +7

    -9

  • 105. 匿名 2015/05/25(月) 06:58:56 

    占い大好きで、色々見てもらいましたが、結果的には当たらなかった……。

    +7

    -3

  • 106. 匿名 2015/05/25(月) 07:01:29 

    何の宣伝も看板も出してない占いのお店。
    見た目は清楚なスーツを着て小綺麗なおばさまの占い師さん。私は相性が良いのかよく当たります。離婚の事で相談に行った時に「もう少し待って。お金が動くから」と言われました。
    その三ヶ月後に、旦那が浮気相手に大金を渡してました。義理父が私達の子供のためにくれたお金でした。私はまだ事情を知らなかったうちに占い師さんからアドバイスを受けていたのでその通りにやったら、無事にお金を取り返す事ができました。もし占いに行ってなかったらお金は200万取り返せてないと思います。

    それと車に気をつけてと言われてました。
    そのお金の時期に接触事故をしてしまいました。車は全損でしたが、怪我も無くて済みました。

    +24

    -3

  • 107. 匿名 2015/05/25(月) 07:17:17 

    結構信じる方です。なんなら星占いも。
    誕生日をみて占うものは割と当たること多いし、信憑性が高い気がする。
    一番驚いたのは実家運がいいと言われたことがあって、進学も就職も望んだわけじゃなく県外もたくさん受けたのになぜか地元の大学・企業しか受からなかった。さらに結婚して地元を離れたのに一年で夫の転勤先が私の地元になり戻ってきた。

    +10

    -2

  • 108. 匿名 2015/05/25(月) 07:27:34 

    神奈川県横須賀市の占い

    時間制限もなく次がいなければずっと見てくれました
    ネットとかにも載ってなく口コミだけのところです。

    当時好きな人がいたんですが、いまいちうまくいかず悩んでました。
    その彼の性格や容姿を当てられ
    彼女いるよ
    と言われました。
    その時はショックで泣いてしまいましたが
    本当に彼女がいる事が発覚。

    他の事も当たってました!

    +27

    -3

  • 109. 匿名 2015/05/25(月) 07:31:03 

    教育実習中で、髪も黒く、たまたま清楚な服装で占いを受けた。そしたら、『あなたは家庭を守る専業主婦に向いている』と言われ、教育実習が終わって普段着で受けたら、『あなたは家庭向きじゃないね!外でバリバリ働くような男みたいな性格だよ』と言われた。
    同じ占い師。人気なところだから、前回何を言ったのか忘れてたのかも。
    それ以来、信じてない。

    +53

    -2

  • 110. 匿名 2015/05/25(月) 07:47:51 

    四柱推命は当たりました。私見えます系は外れ過ぎてて途中で笑ったら叱られました。

    +21

    -2

  • 111. 匿名 2015/05/25(月) 07:48:32 

    浮気者の彼と中々縁が切れなかった頃、ふと占ってもらうことに。
    「早く縁を切りなさい。その男と別れたら、とても素敵な男性との出会いが待っているのに。その人とは出会って1年程で結婚するでしょう!」と言われ、何だか目が覚め別れた途端今の主人と出会い、本当に1年程で結婚しました。

    ちなみに何も言わなかったのに、元彼が私以外に2人の女性と同時交際していたのも当てていました。

    +14

    -3

  • 112. 匿名 2015/05/25(月) 07:50:04 

    旦那と付き合う前に、占いに行ったら「この人とは腐れ縁になる。でも結婚はしない」って言われた。一度別れてからなんやかんやで連絡は取ったりしてて、本当に腐れ縁だなーあの占い当たってたなーと思っていたけど、結局よりを戻した結婚した(^◇^;)半分当たって半分はずれた。

    +8

    -2

  • 113. 匿名 2015/05/25(月) 07:54:21 

    100
    新宿の母4千円でしたけどね
    ちなみに当たりません

    +12

    -2

  • 114. 匿名 2015/05/25(月) 07:56:01 

    江原さんに、個人カウンセリングして頂きたいな。
    個人カウンセリングを再開されたら、絶対行きたい!

    +11

    -5

  • 115. 匿名 2015/05/25(月) 08:16:30 

    細木数子の本読んだけど、ちょうど何もかも上手くいかなかった時期は大殺界だった。その頃転職した会社はブラックだったし、人間関係も最悪だった。
    その翌年くらいから徐々に良くなってくる時期で、転職もしたし、不要な縁も切れた。
    信じてないけど不思議だな~と思った。

    +11

    -3

  • 116. 匿名 2015/05/25(月) 08:20:26 

    占い行っても全く当たらない。

    よく行く美容系サロンで聞いた話で、占いをやってるわけじゃないけど自分の守護霊と会話が出来る人がいて、その人が言うには守護霊には文字通り守るタイプとあえて試練を与えるタイプがいるんだって。
    多分、私の守護霊は試練与えるタイプなんだと思う。占いなんかに頼らないで生きなさいって…

    +7

    -2

  • 117. 匿名 2015/05/25(月) 08:33:59 

    大殺界なんて恐れるな
    私は何にも起こらなかった

    +35

    -2

  • 118. 匿名 2015/05/25(月) 08:34:04 

    20代の時に手相をみてもらったら、波瀾万丈な人生と言われた。
    確かに、幼少の時に両親離婚、再婚、と色々あったからその事かなぁと思い、あまり気にせず30代になり、まさかの難病発覚。一生歩けないと宣告、車椅子生活になりました。
    波瀾万丈って、この事か!それともまだ何かまってるのか?
    占い信じてなかったから、もっとよく聞いておけばよかったと後悔してます。

    +14

    -3

  • 119. 匿名 2015/05/25(月) 08:45:41 

    116
    とりあえずストレスが溜まりまくってそうだから
    まずはストレス発散とかしたらどうかな?
    自分のやりたいことや、今の自分の生活を時間単位で書いてみたりして整理するだけでも欲求不満の解消につながることあるよ

    あと時にはマッサージに行くとかもいいよ

    +7

    -2

  • 120. 匿名 2015/05/25(月) 08:58:14 

    114

    私も!江原さんは本物。
    個人カウンセリングしてもらった方が、実際に当たっている。

    +23

    -7

  • 121. 匿名 2015/05/25(月) 09:00:08 

    手相を見てもらったら、結婚されてますか?
    と聞かれた
    まだ結婚してなかったのでそう答えると、あれ?27才で結婚しているはずなんだけど
    と返された
    まだ25才だよ(`ε´)

    2年後に結婚しました

    +38

    -2

  • 122. 匿名 2015/05/25(月) 09:02:28 

    タロット占いに一時はまりました。当時冷静さを欠いていたので、言われるがまま信じてましたが、周りが見えていなかった分、いいカモになっていたと思う。しかし、毎回同じカードを引いていたときは、あながち外れではないなと思いました。

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2015/05/25(月) 09:05:32 

    無料の占いのとこに行って占ってもらったらあなたは産まれる時は難産で苦労して産まれてきた。って言われて母に聞いたら安産だったと言われたw

    +12

    -2

  • 124. 匿名 2015/05/25(月) 09:11:23 

    よく当たると評判の占いのとこで占ってもらったらけっこう当たってたから宝くじいつ当たりますか?って聞いたら(笑)もう当たる時期はすぎたから次は2012年に当たります!って言われて買ったら当たってた!(一万円だけだけど)でも換金しに行ったらその売り場から2000万円出てた。もっと買っとけばよかったかな(笑)

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2015/05/25(月) 09:13:01 

    100さんへ!

    銀座の母なんて
    テレビ出てたことで30分は自慢されるって
    もちろん時間カウントされてる。


    本当ですか(?!)
    だとしたら、もう完全に価値はなくなったね!
    自分の自慢話をカウントするなんてアホか!
    すぐTVやメディアに取り上げられたからって
    驕りだね!怖いわぁー

    占い師なんてありきたりの、あらかじめ分かっている事柄を、あいまいな表現でい言うだろうかねー
    誰の身の上に起こるものであろうと、重大なことはすべて、思いがけないもので、予測不能だからなぁー
    単なるサイコロの確率と同じだよーw 偶然のあたりも有るし、はずれも有る。

    123さん!
    無料の場合は、その事柄の逆の事を考えればいいって事だね?W

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2015/05/25(月) 09:26:20 

    銀座の母
    言われたこと当たってないし、芸能人との自慢話ばっかり(笑)占いの前に写真とってあげるとか…
    ほんと並んだ時間が無駄でした。

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2015/05/25(月) 09:30:54 

    タロットを習っていたので、今日起こること占いました。
    まだ朝9時ですが。
    悩んでいたこと、解決しました。

    占い師になりたかったんだけど、練習の時に占いを依頼してくる人の
    中に怖い思想の人が見えちゃって、吐き気が止まらなくなって趣味に
    とどめています。

    +28

    -0

  • 128. 匿名 2015/05/25(月) 09:39:48 

    めざましの占いで自分の星座が最下位でした。
    ラッキーアイテムがほうれん草のパスタ
    そんなの食べないよ~って文句言ってた。
    仕事で包丁を使ってたら、指を切り4針縫った・・・。
    偶然だと思うけど、チョット信じた。

    +2

    -9

  • 129. 匿名 2015/05/25(月) 09:51:45 

    新宿の母
    結構当たりました。

    +3

    -10

  • 130. 匿名 2015/05/25(月) 10:00:49 

    怖い内容ほど当たるんですが暗示にかかって自分がそれに寄せてるだけのような気もします
    しかし別れる時期を正確に当てられたのだけは驚きました

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2015/05/25(月) 10:06:37 

    富山のピーランドっていう
    喫茶店でマスターが占ってくれる
    占いがほんとに当たる!!!

    新潟から富山まで占いのため
    だけに行った甲斐がありました!

    +13

    -1

  • 132. 匿名 2015/05/25(月) 10:12:23 

    私が小学生の頃に母が「道端の易者さんに占ってもらったら『56歳頃に大病をする相が出てる』って言われた〜」と。
    本人は全く覚えていなかったのに、20年以上もその予言?の恐怖に怯えていた私…(◎_◎;)(現在、母は58歳。元気です)

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2015/05/25(月) 10:18:10 

    仙台にある手相を見てくれるバーに行って見てもらったら、一年以内に彼氏が出来て、結婚するよと言われました。当時全く周りにそういう人がいなかったので、これから出会うのかなーくらいで聞いていたのですが、その一年後に結婚しました(笑)
    結婚したのは、前から知ってた同じ会社の人です。まさかの相手で、あれよあれよと進んだのでびっくり(笑)手相占いの方には、すごく良い結婚になるよと言われましたが、その通りで本当に相手に恵まれました(^^)
    もちろんそうなる為には、のアドバイスも受けてて心掛ける程度に生活してたのですが、そういうのも大事なんだなーと思いました。

    +25

    -1

  • 134. 匿名 2015/05/25(月) 10:36:06 

    透視のに見てもらったことがあります。
    始めは色々言われたことが当たったので、楽しくて笑ってましたが、途中から怖くなりました。
    前職でノイローゼになったこと。ベットの位置、枕の位置まで当てられ、この位置だと良くないと言われまして。この時は、よく悪夢に魘されてたので、本当にビックリで。幽霊をたまにみることも当てられました。

    家を清めなさいと言われ、言われた通りにしたら幽霊をほとんど見なくなり、悪夢を見る頻度もぐっと減りました。


    ただ、1つひっかかるところが。
    私はすでに結婚してますが、見てもらった時は恋人同士でした。今の彼と結婚したら、またノイローゼになって自殺すると言われました。


    でも、結婚しました。
    自殺したってこの人といたいと思ったから。

    最後は自分で決めなきゃいけません。
    占いもほどほどに、と思います。
    長くてすみません。

    +36

    -2

  • 135. 匿名 2015/05/25(月) 10:46:57 

    133さん
    私も仙台在住です。どこのBarですか?
    よくeチケットにのってる所ですか?
    もし宜しければ教えて下さい(^-^)

    +8

    -2

  • 136. 匿名 2015/05/25(月) 10:58:32 

    108さん

    ドリンクオーダーするお店じゃない?
    そこなら、私も行ったことあります。

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2015/05/25(月) 11:02:45 

    占いではないかもしれないんですが、私の妹がいろいろ言い当てます(=゚ω゚)ノ

    身近な人が病気で入院している時、縁起でもないことですが死が近づいているのがわかったみたいで、「来週の○曜日頃に亡くなると思うから、それまでに会いに行こうね」と言って、それまで容体も安定していたのに急に眠るようにその日亡くなりました。悲しかったけど、ちゃんと亡くなる前に大事な人たちと会うことができてよかったです。

    あとは人間関係でも今すごく仲が良くても「この人とはあんまり長く付き合いが続かないよ〜」と言われた人とは不思議と疎遠になります。わかるのかな?

    体調が悪い時や体のどこかに痛みがある時も、「今ここが痛いでしょ?真っ黒だよ〜病院行って!」と言い当てられます。

    妹曰く、江原さんは本当に強い霊感の持ち主だそうです。私は霊感まったくないので、わからないんですけどね(⌒-⌒; )

    +38

    -3

  • 138. 匿名 2015/05/25(月) 11:03:30 

    友達が、ユタの血を引くという某有名占い師に、当時片想いだった男性について聞いたら、結婚するよ!おめでとう!!とハグされ、有頂天だったけど、振り向きもされず、その男性は別の若くてかわいい女性と結婚。

    別の友人も、何ヵ月待ちの女性占い師に、あなた、何もしなくても4月までに出会い、結婚するわよ!と言われたのに何も起こらず…

    私自身、弱ったときは占いに頼ったこともありますが、お金の無駄です(>_<)
    いいこと信じて気持ちが明るくなるならいいけど、同じお金使うなら旅行したりえすてに行く方がいいかな、と(^_^;)

    +16

    -1

  • 139. 匿名 2015/05/25(月) 11:19:11 

    料金表示と場所の地図↑
    ずっと奥の方でやってるのかと思い友人と料金についてぼったくりだねと話していたら
    そのすぐ裏手で占い中の占い師と客にジロリと睨まれたほろ苦い思い出

    +3

    -2

  • 140. 匿名 2015/05/25(月) 11:21:06 

    占い師ではないけど私の後輩がものすごく霊感が強い
    高校時代、将来は、ブライダルの仕事をすると言われて5年たった今ブライダルプランナーとして就職します。最近言われてたのを思いだし鳥肌立ちました

    +14

    -1

  • 141. 匿名 2015/05/25(月) 11:33:15 

    この前友達の付き添いついでに行ってきました。
    占い師の方によると思いますが、私の担当してくれた人は50%当たってた感じです。
    仕事や性格は当たっていたのですが、恋愛は全く外れていました。

    うーん、こんなもんか^^;ってなった。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2015/05/25(月) 11:37:44 

    私も彼氏と別れた後、藁にもすがる思いでみてもらいました。

    感想は凄かったです。

    将来私の結婚する相手、子供の性別、私の死んだおじいちゃんや祖先の話、私が留学する場所に関する事、留学先でもらう物、全て当たりました。
    話を聞いていた時は、死んだおじいちゃんや祖先の話以外、半信半疑でしたが、数年経って全て言われた通りでした。
    おじいちゃんに関しては、私が小学生の頃に亡くなったのですが、おじいちゃんだけが使っていた私の愛称をその占い師さんに言われ、涙が溢れました。

    占いというより、その方のは霊視、透視だと思います。
    ここには書ききれないのですが、また大好きで長年付き合っていた彼氏と別れたばかりで、話を聞いていた時は、留学も夢のまた夢、半信半疑、ヤケクソだったのですが、数年経ち、言われた通りのことが起き未だに、本当に不思議でたまりません。




    無料で話を聞いてくれ、本当にすごい人だったので、悩める方には

    +27

    -0

  • 143. 匿名 2015/05/25(月) 11:41:30 

    占いというか霊視をしてもらいました。
    一人で行くつもりでしたが、家族も連れていくことに。
    霊視の先生にはそれは言ってなかったのに家族分のスリッパが並べてありました。

    悩みも細かいことまで言わなくても全部当てられ、ちょっと怖いぐらいでした。

    ただ、なんでも最後に決めるのは自分。それは忘れてはいけないと思います。

    +23

    -0

  • 144. 匿名 2015/05/25(月) 11:49:49 

    よく『占ってもらった通りになった♪』とか言ってる人がいるけど、それってたぶん『自分でその通りに動いているだけ』なんじゃないかと思う(^^;

    +11

    -5

  • 145. 匿名 2015/05/25(月) 12:26:37 

    135さん
    国分町のRINGというバーだったと思います。占いと飲み物のコースとかありますw仙台では有名ですかね?(^^)

    +4

    -2

  • 146. 匿名 2015/05/25(月) 12:30:30 

    占い師との相性ってあります!
    友達はとても当たるのに私は当たらないなど。
    相性が悪い占い師に見てもらうと体調崩したりします(>_<)

    +8

    -2

  • 147. 匿名 2015/05/25(月) 12:39:12 

    昨日占いに行きました!
    最近、遠距離の彼氏と喧嘩する事が多くて悩んでいたので相性を見てもらうと
    90%悪い、良かれと思ってしたことを彼氏は受け取らない、逆に捉えると言われました。
    当たってました(>_<)
    私が良かれと思ってしたことが彼は
    イライラするLINE控えようと今朝言われたばかりでした(´:ω:`)
    焦らないでもゆっくり良い人、将来の結婚相手が現れて子どもも2〜3人産まれ幸せな人生になると言われたので
    今の彼氏との関係はそろそろ終わるかもしれません(>_<)
    (まだ喧嘩中です)

    +1

    -7

  • 148. 匿名 2015/05/25(月) 12:45:24 

    結局のとこタロットが一番当たると思う。
    今の旦那と付き合うのを後押ししてくれたのもタロットの占い師だったし。
    対面とか電話とか結構やってたけど対面より
    電話の方が気に入った先生がたくさんいた。
    だいたい気に入ってる占い師さん数名いて
    用途によって使い分けてた。
    結婚してからはあまり利用してないけど
    結婚する前は旦那のこととか元彼のこととかで
    お世話になってたな。

    +5

    -4

  • 149. 匿名 2015/05/25(月) 12:45:53 

    観光で東京タワーの手相占いの女の先生にみてもらいました
    (タロットも)
    持病を隠して長生きできるか見てもらいました。60代までは生きられると言われて
    嬉しかったです。観光客なのでわからないのですが、東京タワーの2回の手相占い&タロットは
    評判がわかる方いたら教えてください

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2015/05/25(月) 12:46:15 

    気分が滅入ってる時に電話占い利用する。
    友達とかに愚痴れないこともあるから。

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2015/05/25(月) 12:50:48 

    ホロスコープを大阪のブログやっている人に郵送鑑定してもらったことあります
    一万でした。星の角度とハウスについてネットの無料ホロスコープでも出てくるようなありきたりな内容で
    聞きたいことも曖昧にぼかされて、占いとは全く関係ない占い師の個人的な励ましのお手紙でした
    お金の無駄でした
    ホロスコープや四柱推命でメールや郵送で確実な人に一度みてもらいたいな

    +13

    -1

  • 152. 匿名 2015/05/25(月) 12:57:10 

    占いで良いことが当たった人、うらやましい!
    でもやっぱり占い師の個人名を出すのはタブーなのか、書き込みされていないので、そこが残念。

    +15

    -1

  • 153. 匿名 2015/05/25(月) 13:17:59 

    すごくタイムリーなトピ!

    今日、人生ではじめての占いに行ってきます。
    無料で占ってくれる人なんだけど、テレビにも出てて当たるらしい。

    どうなんだろー。
    ドキドキ。

    +21

    -1

  • 154. 匿名 2015/05/25(月) 13:21:56 

    占い当たっている事が多い気がします。
    でも、誰とは言いませんがあんた〇ぬわよって、半ば脅すような言い方の人は信じません。

    +13

    -2

  • 155. 匿名 2015/05/25(月) 13:25:35 

    153

    いいなぁ~。

    また結果聞かせて下さい(^^)

    +13

    -2

  • 156. 匿名 2015/05/25(月) 13:39:07 

    155さん

    ありがとうございます( ≧∀≦)ノ

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2015/05/25(月) 13:43:59 

    マイナスつきそうで言いたくないけど、占いジプシーだったときに清水の舞台から飛び降りるつもりで1分五千円の電話鑑定受けました。雑誌広告にのってるカタカナ名の先生はたまたまいらっしゃらなくてもう一人の漢字名の先生にお願いしたんですけどやばかったです!これはこの値段でも仕方ないなって感じでした。お金がないので10分だけって事前に話したんですけど快くOKしてくださいました。1年に一回はお願いしたい!ので色々聞くよりこの先生に聞いた方が結局安上がりでした。

    +11

    -3

  • 158. 匿名 2015/05/25(月) 13:52:39 

    10年ほど前に占い師のところに行ったら…占い師にならないかと誘われた。しばらく自分のもとで勉強しないかと!私が向いているのか??授業料としてお金をふんだくるつもりなのでは??なんか怖くなって逃げるように帰って来た。

    +14

    -2

  • 159. 匿名 2015/05/25(月) 14:29:01 

    157さん
    どの先生かヒント下さい!

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2015/05/25(月) 14:37:46 

    145さん
    135です。私も行きました!(笑)
    私は微妙でした。相性もあると思いますが。
    たしかシルバーのペンで結婚線
    濃く描かれました(^^;
    それより料理が全部冷凍食品ぽっくてマズイかった記憶が(笑)愚痴ってすいません。

    +3

    -2

  • 161. 匿名 2015/05/25(月) 14:41:25 

    91さん
    奈良の人教えてほしいです!
    お願いします!

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2015/05/25(月) 14:47:57 

    有名な占い師の人に見てもらったところ『中学のはじめから18歳までの間は辛い思いをする』と言われました。ほんとに自分が思ってた以上に辛いことがあり大変でした

    +6

    -1

  • 163. 匿名 2015/05/25(月) 15:09:02 

    19歳くらいのとき友達の付き添いで占い行ったついでにみてもらったとき
    「いまの彼氏と23~25で結婚するよ」と言われ本当に23歳で結婚した\(^^)/

    あの時のおばあちゃん先生元気かな…

    +4

    -2

  • 164. 匿名 2015/05/25(月) 15:09:34 

    160さん
    145です。やはり同じバーですかw料理は私も思いました…お酒は普通においしいけど…。まぁ占いがメインだろうからと割り切りましたw
    私も手に書かれましたよーw金色でww
    チャラい感じだからちょっと引いたんですが、言われたことを心掛けて結果当たったので、ちょっとすごい…と思いました、のちにw

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2015/05/25(月) 15:27:58 

    去年の夏頃、友達の妹さんの霊媒師さんに見てもらいました。
    ・9〜10月頃年上の人と縁があるが年末には終わる
    ・2月に◯歳の彼氏ができる
    ・その彼氏とは1〜2年で結婚する
    ・女の子が生まれる
    と言われました。
    最初の2つはズバリ当たりました‼︎
    残りの2つも当たる事を願います(>人<;)

    +4

    -3

  • 166. 匿名 2015/05/25(月) 15:37:17 

    145さん
    私もそこ気になっていたのですが、1人では入りづらい雰囲気ですか?

    +4

    -3

  • 167. 匿名 2015/05/25(月) 15:59:16 

    占いなんて誰にでも当てはまるようなこと言ってるだけだよ。

    主人が仕事の関係で占いやってるサイトの会社へ行ったら、あれはランダムで適当です。って言われたって言ってたもん。

    +15

    -5

  • 168. 匿名 2015/05/25(月) 16:06:18 

    7年ダラダラ付き合った彼と運命勝負しようと思って 
    縁切りスポットに行ってみたら 本当に別れた
    偶然かもしれないけど
    そんなもので切れる関係だったのか、と逆に凹んだけど仕方ないと思った

    +8

    -1

  • 169. 匿名 2015/05/25(月) 16:07:41 

    流石に占いサイトは信じてない。

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2015/05/25(月) 16:10:50 

    スマップが「占いなんて怠け者の運命~」って歌ってたのを思い出してしまった

    +5

    -2

  • 171. 匿名 2015/05/25(月) 16:11:46 

    一時期ハマってあちこち行ったけど、当たるのは派手な宣伝や怪しいカッコしてない人。
    当たらないのはやたら占いって看板掲げて服もいかにもってのを着てる。

    本当に当たる人って すごいよね。
    しかも 料金も安い。

    当たらない占いは5分で3500円。
    当たってる占い師さんは だいたい1時間で3500円だったわ。

    +7

    -3

  • 172. 匿名 2015/05/25(月) 16:16:26 

    うん、当たる占い師は料金安いか
    無料で視てくれり占い師が多いね!

    +8

    -4

  • 173. 匿名 2015/05/25(月) 16:18:18 

    よく当たってると思うのは当たり障りの無い事を言ってるだけって、言われてるけど。

    私が年に何回か行く占い師さんは、性格とかそういう事じゃ無くて、ちゃんと なんで知ってる?って内容をズバズバ当ててくる。

    こっちが 嘘ついてもそれも分かってる感じ。
    前に○○を食べると運気が上がるって言われて苦手なモノだったから食べてなかったら、何ヶ月か経って行った時、顔を見た瞬間に「○○食べてないでしょ?」ってばれた。

    +6

    -2

  • 174. 匿名 2015/05/25(月) 16:21:30 

    ゲームで知りあって(ゲーム内のメールでだけのやり取り) 無料で鑑定してくれる人が何人か居て、すごく良く当たってる。だけど、何故かみんなゲームやめてしまい、2回目が無い。

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2015/05/25(月) 16:26:24 

    友達がギャルだからか占い師が見た目で判断して「あんたはすぐお金使って100万も貯めたことないでしょ!」って決めつけられた。
    その子は堅実家なので真逆。
    見た目で言ってんな~と思った。

    +11

    -0

  • 176. 匿名 2015/05/25(月) 16:35:04 

    外人と結婚するって言われたけど、フツーに日本人と結婚しました…

    +8

    -2

  • 177. 匿名 2015/05/25(月) 16:37:45 

    166さん
    145です。大丈夫だと思いますよ!私が開店くらいに行った時には既に女の子が一人で来てて、一番乗りで見てもらってました。ドリンクはたぶん必ず頼まなきゃだと思うので(当然ですが汗)、その子はカクテルをがーっと飲んで占ってもらってさっさと帰ってましたw
    ホットペッパーにすこし詳しく載ってるかもです。

    +1

    -2

  • 178. 匿名 2015/05/25(月) 16:50:09 

    占い師というか、知り合いの知り合いが、特殊な能力があるみたいで、聞いた話によると絶対知り得ないこととか言い当てられたらしい。それからいろいろ助言もらってるみたい。その人は事故で生死さ迷って、不思議な夢を見てその後目覚めたら不思議な力がついていたらしい。

    +7

    -1

  • 179. 匿名 2015/05/25(月) 16:54:56 

    過去、3〜4人の占い師に
    見てもらったことがある
    料金は5千円〜1万くらい

    やっぱり未来は当たらないと思う
    現在の事も、話しを聞いていれば
    友達だってそう言うだろな〜ってレベル

    ものすごく霊感があって当たる人は
    いるんだろうけど、私は会ったことないわ

    当たるも八卦当たらぬも八卦だから
    外すのはいいんだけど
    当たらないくせに
    こうなる、ああなる、ってよく
    ドヤ顔で言いきれるよね
    それにびっくり

    私にはこう見えてます〜とかじゃないもん
    相手はこう思ってます!って言いきれるのが
    すごいと思う
    占い師の言う事を鵜呑みにして
    色々判断するのは良くない
    ほんとみんなたいして当たってないから

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2015/05/25(月) 16:57:05 

    若い時、いろんな占いにハマりましたがどこも抽象的な事しかおしえてくれず
    なんとなく当たってるかな?ぐらい。
    信憑性がないと信じなくなくなり数年後、家庭の事情で転居する機会がありました。
    すると転居1年以内に自含め家族に不幸が重なりました。
    怖くなりネットで相談質問を問いかけると転居方位が悪かったらしく
    見事にその方位の影響が出て該当していました。
    偶然とも思えず、方位学の書籍を手に入れ自分でも確認しながら
    サンプルとして友人などの方位など内緒で調べてたところ
    悪い方位に行った人の怪我の部位まで予測して当たったことに驚きました。
    占いは半信半疑ですが統計学による方位とかは当たると核心してます。

    +5

    -1

  • 181. 匿名 2015/05/25(月) 17:50:01 

    159
    こういうときメールができれば!!と思いますねw
    えっと、会社名出していいのかわからないので、ヒントです!日本語に直すと「夢船アニー」っていう会社のめぞん一刻の1号室の住人と同じ苗字の先生ですwバカみたいに料金が高いのでもし相性が悪かったりしたら申し訳ないのですが時間稼ぎは絶対にしないし、とても穏やかで少なくとも説教したり嫌なことや不吉なことを言うような先生ではないと思います。鑑定に入る前に先生に「5分だけ、とか10分だけ」って先に伝えると配慮してくださいますよ~

    +5

    -2

  • 182. 匿名 2015/05/25(月) 18:48:55 

    知り合いに「とにかく当たる、相談する前から悩みを当ててくる」と言われて行ったタロット占い。椅子に座るやいなや「名前と生年月日と出身地、あとお悩みね」と聞かれて「あれ…相談する前から悩みを当ててくるフェーズがない…」と既に嫌な予感。

    「どんな人がタイプなの?」
    「背が高い人が好きです。180センチくらいの。」
    「外人がいいんじゃない?」
    と、親戚のおばさんの助言以下の発言をひたすら繰り返され、占いの時間中悪い夢でも見てるんじゃないかと冷や汗出まくりでした。

    弟さんは家でぐうたらしててちょっとだらしない感じでしょ?→所帯持ちで二児の父、バリバリ働いてる。

    出会いが欲しいなら白い服をきて六本木のお金持ちが通いそうな英会話教室に行きなさい→もはや占いですらない。

    これで3万円。
    これだけ外してしゃあしゃあと高額請求できる根性の持ち主しか占い師なんてできないのだと悟った。
    2度と行かない。

    +9

    -1

  • 183. 匿名 2015/05/25(月) 18:51:32 

    有名な易占いのおばさんに開口一番

    「あんた、バツイチだね?」

    とすごい鋭い眼光で言われたけど、当時未婚。どえらい賭けに出てきたな、と思った。

    帰りに栗蒸し羊羹もらいました。

    +17

    -0

  • 184. 匿名 2015/05/25(月) 19:27:18 

    去年に元彼と別れて、気分転換に占いに行きました。

    夏に彼氏ができるかも。その人とうまくいけば結婚するかもしれない。
    と言われ、その通りに夏に彼氏ができ、今年結婚予定です。
    その方は、霊的なものが見える方でした。

    ちなみに、その占い師の方に、元彼はバイだと言われました。
    ほとんど元彼のことは話していないし、付き合っている間もそのように感じたことはありませんでした。
    ですが、後に友人経由で元彼がバイだったことを知って衝撃でした…

    +17

    -0

  • 185. 匿名 2015/05/25(月) 19:28:27 

    153です。

    最悪です!
    たった今、占いせずに帰ってきました。

    福岡のお店です。

    そこのお店は、飲食店のオーナーがボランティアで無料で占ってるとのこと。
    予約が必要とのことで、きちんと電話で時間を約束して行きました。

    電話で予約の際に「一人で行くので、そこのお店ではご飯食べないんですけど大丈夫ですか?」と聞いたら、「大丈夫です」と言われ…

    さすがに手ぶらだと申し訳ないから、一食分くらいの3,500円の手土産を持って行ってみたら

    お店の人が「オーナは一時間くらい遅れるので、こちらで食べていて下さい」だと!

    頭にきて帰ってきました。

    お金がいるなら最初から言ってほしい!時間を予約したのになぜひとりで一時間もご飯を食べないといけないのか!?
    手土産代がほんともったいなかった!

    店の名前さらしたいくらいです。

    福岡の「木下レ○ン」って人の店です。

    +9

    -4

  • 186. 匿名 2015/05/25(月) 19:29:01 

    何回か占いに行きましたが、当たってるような当たってないような、、ってところばかりでした。
    占いというか、カウンセリングみたいな。
    友達にも言いにくいことを相談事して、悩み聞いてもらう感じ。
    だいたい相談しても自分のなかで答えはだいたい決まってるからその通りのこと言われたら共感する、みたいな。笑
    まぁイィわぁことだけを信じて帰ってます。笑

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2015/05/25(月) 19:53:20 

    当たった人は占い師のヒントとか教えてほしい。

    +6

    -1

  • 188. 匿名 2015/05/25(月) 19:54:16 

    母が独身の頃、神戸の元町で易者さんに占ってもらった結果
    「建築関係の人と結婚する」と言われ、結果5年後大工の父と結婚しました!
    その占い師さんに会いたい!

    私は神戸の占い師さんと西宮の占い師さんに占ってもらったら
    両方とも「27才で将来の旦那さんに出会って29才で結婚する」と言われました。
    現在27才、あと半年で28才になりますが、いま現在のところ何もなし。
    あと半年で出会えますように!!

    +6

    -1

  • 189. 匿名 2015/05/25(月) 20:08:08 

    こないだ行きました。現在のあなたの感じだと将来はこうなるよ、でも努力次第で3ヶ月後に手相は変わるよ、って感じで見てくれました。
    で、自分が出産をする確率が25パーだと言われ凹んでます…。ちなみに現在未婚です。

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2015/05/25(月) 20:23:02 

    手相は変わるから信用ならない。

    +2

    -2

  • 191. 匿名 2015/05/25(月) 20:37:09 

    都内で当たる占い師、誰か教えてー\(^_^)/

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2015/05/25(月) 20:40:39 

    151さんの占星術師の人、どの人か解っちゃった^_^;
    私もその人のブログ読んだことあって
    いろいろな有名人のホロスコープを占ってるけど内容が浅すぎる感じがした。
    ホロスコープかじってたら誰でも書けるような内容だし…
    悪い人じゃないんだろうけど、12サイン12ハウスの組み合わせだけじゃわざわざ占ってもらう意味ないよねー

    +6

    -1

  • 193. 匿名 2015/05/25(月) 20:48:05 

    何度もすいません153と185です。

    向こうは「お店で飲食する前提」だったようで、一時間遅れるとのこと。決して何か用があって遅れてるわけではないと説明されました。

    「ボランティア」とホームページやブログにも謳ってるのに。

    それならお金取ってもらって時間通りに占ってもらいたい。

    ほんと、時間のムダ!!

    ボランティア“してあげる”精神だったってことですね。すごく残念。

    +4

    -6

  • 194. 匿名 2015/05/25(月) 21:06:49 

    名古屋に除霊とアドバイスメインの占い師いるんだけど全く当たりません。時間制限なしで料金一万円。
    仕事と男で悩んでるね。←ここまで当たり
    それからがひどかったです

    転職持ちかけられペット服作りたいと言えば何故かトリマーの資格もなければ興味もないのにトリマーやりなさい。
    好きな人から連絡ないといえば、区役所言って相手の戸籍調べたら結婚してるかしてないか明白になるわよと…

    散々私に相手は結婚してるだの女の影があるだの言った挙げ句、荷物がまだ私のとこにあること言うと もしかしたら夏までに向こうから連絡あるかもねー。と矛盾した返答が。

    勝手に除霊始めてプラス三万要求されました。

    最後にボソッと
    私もお金貰わないと割りが合わないからねー。と…

    うちで扱ってる高額の天然石もったら人生変わりますと言われましたが石ごときで人生変わらねーよと思いつつ断りましたけどね(笑)

    +5

    -1

  • 195. 匿名 2015/05/25(月) 21:15:35 

    占いが好きで結構いろいろやってきましたが、姓名判断がよく当たってる

    孤独、子宮系の病気に弱い、不妊。
    全部あたってる。

    +2

    -2

  • 196. 匿名 2015/05/25(月) 21:27:09 

    竹下通りにある占い館は、めちゃくちゃインチキおばさんだった!

    タロットで、占いたいことを言ったのに話がズレて、私が話を戻そうとしたら、
    「黙って!」と占いに集中する素振りをする。
    そして、回答がでる手前でタイムアウト。

    結果が気になると伝えたら、「延長料金がかかります」と言われ、
    しぶしぶ払った。

    「結果を報告しに来て下さい!!」と言われたけど、二度と行くか!

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2015/05/25(月) 21:29:17 

    40過ぎて結婚したら一生左うちわで暮らせると
    言われました!
    もう過ぎましたが 結婚出来る気配なし
    信じて良いよねf(^_^;)

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2015/05/25(月) 21:37:49 

    153

    そぉなんですね!!

    最低ですね!

    そりゃあキレますよ!

    言ってる事とやってる事違うのって全く信頼性なくなりますよね!

    +3

    -3

  • 199. 匿名 2015/05/25(月) 21:38:02 

    電話占いって結構凄いなって思いましたが。
    霊感霊視出来る先生。

    相手の名前も生年月日も何も言ってないのにまるで間近に見てるかのようにズバズバ当たっててビックリしました。

    これはある意味ズルい方法だなー相手の気持ちがこんなに簡単にわかってしまうなんて。。。
    って思うくらいに当たってました。

    +6

    -1

  • 200. 匿名 2015/05/25(月) 21:54:28 

    結婚前に数カ所占い行きました。
    みんな激太りして離婚すると言われました。

    今現在結婚して20kg増加…
    激太りまでは当たりました。
    離婚したいと思う気持ちはありますが、現実的に離婚に承諾するような旦那ではないので離婚はどうなるか…

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2015/05/25(月) 22:02:35 

    妊娠初期に友達とよく当たると話題だった占いへ行った時、名前と生年月日を伝えて手相を見てもらい占い師に、あんた半年後にいい人に出会うよ!そうだね〜同い年の射手座の男性!などなど言われ、結婚してるし妊娠中だと話をしたら、真っ赤になって生年月日は間違えありませんか?もう一回みましょう!と。
    次は元気な男の子が産まれる!ただ早産になるから気をつけてなど。
    結果からすると旦那は年上だし射手座でもない、子供は女の子だったし予定日より遅れて生まれてきた。当たってたのは元気な子ってだけだった^^;
    友達は当たり障りない事言われたらしいけど、まぁ当たってるかな?という感じで。

    占いは当たらないと思った。
    後に、母親が占い師って友達にその話をしたら占いは確率だから当たりそうな話をしてるだけ。その話の8割弱が当たるだけと思って聞いた方がいいとの事で妙に納得した。

    +2

    -1

  • 202. 匿名 2015/05/25(月) 22:11:20 

    友達に誘われて30分5000円の占いへ。

    「面倒見がよくて姉御肌タイプね」と言われたが、全く逆。
    違いますと言ったら、「気付いてないだけで本当はそうなのよ!」と。
    なんとでも言えるな。

    +7

    -1

  • 203. 匿名 2015/05/25(月) 22:13:22 

    当たってません

    去年、彼氏の事で悩んでいて占いに行ったら

    付き合っていないけど 彼を狙っている人がいる



    カードが出ている 



    その後、彼氏からLINEが

    入院してたって

    その後、付き合ってます。

    全然当たってなかったよ((( ̄へ ̄井)

    +3

    -3

  • 204. 匿名 2015/05/25(月) 22:27:59 

    198さん

    ありがとうございます((T_T))
    優しい方だ…198さん。救われました。

    いやぁ…よく考えたら、私のために時間を割いてくれようとしたんだから、なんか食べて、もう1時間くらい待てばよかったな…と気が短い自分の性格を反省していました((T_T))

    悩みごとは占いに頼らず、自分で乗り越えろってことなのかなっ?と思って、頑張ります!

    +3

    -1

  • 205. 匿名 2015/05/25(月) 22:28:20 

    199さん、それはどこかしら?
    ヒントを教えてください

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2015/05/25(月) 22:30:54 

    フルネームだけしか情報を伝えなくてよい姓名判断で恐いくらい当てられました。
    興信所雇っても簡単に分からないような家庭事情や性格、思考、未来…。
    遊び半分で占ってもらっちゃったけど、やっぱり本物って居るんだって思った。
    当たりすぎて聞いてしまった事に少し後悔してる。



    +9

    -0

  • 207. 匿名 2015/05/25(月) 22:48:04 

    無料サイトの恋歴占術の方が当たると思う
    なんかのまわしもんみたいだけどw

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2015/05/25(月) 22:50:50 

    前世を視てもらったら突然その時の光景が目の前に現れて悲しくて涙がボロボロ出た。
    前世の奥さんも見えて色々苦労かけたみたいで何か情けない気持ちになった。

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2015/05/25(月) 23:04:59 

    占いなんか当たらない。 手相で、23才の時に、22才で結婚すると言われた。
    もう過ぎてる年齢を言われた。

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2015/05/25(月) 23:19:30 

    占いの怖い所は暗示にかかる。
    自分で運命を引き寄せるよ。良い事じゃなく悪い事なら最悪。占いは統計学で根拠がない。
    細木数子の6星占術で死ぬよとか分かるわけない。
    暗示にかけてる。
    明日なんか誰にも分かるわけないよ。

    +10

    -1

  • 211. 匿名 2015/05/25(月) 23:44:14 

    霊視の占い、現状は当たってた。
    未来、凄い良いこと言われたから、当たって欲しい!

    ところで、霊視って、何を見てるのかしら⁇

    +7

    -1

  • 212. 匿名 2015/05/25(月) 23:55:52 

    良く当たると評判の占い師さんに26で結婚と言われました。確かに結婚しそうにはなったけど、破談。
    その後、28で婚約しましたが、占いによれば、無い。との答え…当たりました。蓋を開けてみれば借金まみれ。入籍せずに良かったです。

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2015/05/26(火) 00:07:27 

    205

    3年程前でどこの電話占いか忘れちゃったんですがananとかの後ろのページに載ってた広告からだったと思います。

    大筋の悩み言っただけなのに、サクサク先読みしアドバイスがきてビックリしました!

    ほんと勝手に心の中覗いちゃってゴメンね、って思いました。結局お付き合いするに至りました。

    +7

    -1

  • 214. 匿名 2015/05/26(火) 00:09:54 

    細木数子のやつははずれたな~。
    運気がいいといわれてる時期→最悪、大殺界→特に何もなく普通に幸せでした。
    反面教師と思うようにしたw

    +6

    -1

  • 215. 匿名 2015/05/26(火) 00:59:51 

    台湾在住の日本人の西洋占星術師の方に占ってもらいました。
    西洋占星術が好きな人には本当にオススメ。
    人気らしく2ヶ月とか3ヶ月待ちでしたが…
    対面、郵送、メール等してもらえます。

    霊感とかじゃなくかなり論理的な西洋占星術で知識がすごく豊富!
    ネイタルチャートだけじゃなくいろいろ深く見てもらえます。

    「いつ結婚できるか」「いつ彼氏はできるか」とか
    具体的な占いではないし、
    占ってもらったホロスコープに沿って自分が実際に行動しないと開運しないって考えだから
    好き嫌いあるかもだけど、
    そういうの好きな人や、西洋占星術にある程度詳しい人はすごく役立つと思う。

    ブログをされていて読んでるだけでもホロスコープの勉強になりました。


    +3

    -1

  • 216. 匿名 2015/05/26(火) 01:50:36 

    みんな不安なんだろうな。
    未来が分からないから、目安が欲しくなるんだろうけど、そんなもの分からないわ。
    全部、占術の元を辿れば金儲けの為に適当に作られてるのが始まりだわ。
    結婚したければ、出会い時期がどうのというよりも、早め早めに出会い場所へ行きまくるしかないのに。

    +2

    -2

  • 217. 匿名 2015/05/26(火) 02:39:07 

    霊感や透視は、その筋の占い師なら当たる確立は高いと思う。手相は恋愛運は当たらない、私自身が手相を見ます、お金はいただきません。手相占いの本を沢山読み覚えてしまい、友人知人を見ます。中には、ズバリ当たりの人もいるらしく、遊び半分ですが、当たっていると言われた時は楽しいです。でも、統計学的占いですから、適当でも半分くらいは当たるみたいです。

    +1

    -1

  • 218. 匿名 2015/05/26(火) 07:53:07 

    占いとか宗教にハマる人って意外と明るくて性格良くて、人がいい人が多い気がする。いい意味で騙されやすそうな人。

    +5

    -5

  • 219. 匿名 2015/05/26(火) 08:02:41 

    京都旅行ついでに八坂神社前のビルの占いに行ってきましたがかわいいおばさんの先生で癒されました♪♪大体は当たってたと思います!未来は当たるといいなぁ

    +2

    -1

  • 220. 匿名 2015/05/26(火) 09:00:49 

    213
    ありがとうございます。
    へ~凄いなぁ、私もやってもらいたい。

    +1

    -1

  • 221. 匿名 2015/05/26(火) 10:52:28 

    霊視や霊感とかなんかも単なる勘でしょ。第一印象。見た目。話し方で相手を予想。
    占いより自分を信じて生きた方がいい。

    +5

    -4

  • 222. とみー 2015/06/13(土) 17:50:18 

    占い信じてなかったら無料サイトで試してみたww


    案外当たってたから
    何らかの根拠があるのかw

    ビッグママがオススメだたw

    血液型で無料相性占い![無料相性うらない.Com]
    血液型で無料相性占い![無料相性うらない.Com]xn--n8jd2i5em35w72gn4u0vk.com

    ~血液型で無料相性占い!「無料相性うらない.Com」~

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード