ガールズちゃんねる

占い等で相性悪いと出たけど仲良くやってる方!

54コメント2014/01/16(木) 08:03

  • 1. 匿名 2014/01/10(金) 20:11:11 

    先日占い師さんに生年月日で好きな人との相性を占ってもらったら、相性があまり良くないと言われてしまいました…。

    そこで!
    彼氏もしくは旦那さんと相性が良くないと言われても、仲良くやってるという方いますか??

    もしいましたらどんな占いで相性が良くないとでたのかも教えていただけると嬉しいです★(生年月日、姓名判断、星座etc...)

    +20

    -5

  • 2. あさん 2014/01/10(金) 20:11:56 

    どうでもいい

    +63

    -30

  • 3. 匿名 2014/01/10(金) 20:14:14 

    占い等で相性悪いと出たけど仲良くやってる方!

    +11

    -15

  • 4. あさん 2014/01/10(金) 20:14:15 

    占いなんで信じないよ
    占い等で相性悪いと出たけど仲良くやってる方!

    +26

    -21

  • 5. 匿名 2014/01/10(金) 20:14:25 

    占いはあまりあてにならない。だからあまり信用してない

    +26

    -10

  • 6. 匿名 2014/01/10(金) 20:16:26 

    どこで占ってもらっても火と水、水と油!と結婚を大反対されましたが、無視して結婚しました。
    結婚三年目ですが何処に行くのも一緒でとても仲良しです!d=(^o^)=b
    今までの彼氏と比べてみても、尊敬できるし相性もいいです!占いなんて関係ないですよ~♪

    +122

    -2

  • 7. あさん 2014/01/10(金) 20:16:56 

    相性はセクロスがすべて。

    +23

    -35

  • 8. 匿名 2014/01/10(金) 20:17:41 

    信じないけど雑誌とかで占い見るの好きだし、こっそり好きな人との相性見て一喜一憂してるよ。
    動物占いとかけっこう周り当たっていて、わいわい言い合うのも楽しかったりする。
    1

    +56

    -1

  • 9. 匿名 2014/01/10(金) 20:18:46 

    占いは全く信じないけど、星座占いや昔流行った動物占いで、ダンナとの相性はこれ以上なく最悪だった。
    でも、今のところはうまくいってるよ。
    信じないのがいいのかも。

    +48

    -1

  • 10. 匿名 2014/01/10(金) 20:19:52 

    あなた次第でどうにでもなりますよ!
    私は占いでお姑さんとの相性最悪で苦労すると言われましたが、結婚10年ほど立った今も二人でお出掛けするほど仲良いです

    +50

    -1

  • 11. 匿名 2014/01/10(金) 20:19:58 

    血液型も誕生日も最悪の人と結婚しましたが、毎日幸せです!血液型とか誕生日とかで当たってたら同じ誕生日と血液型の人は全く同じ人生かよ?って(笑)
    さらに結婚して名前占いでは大吉から凶になりましたが全く気にしてません。
    幸せですから☆
    ただちょっと霊視する方でめちゃくちゃ当たった人がいますのでそちらは信じてます(笑)

    +35

    -1

  • 12. 匿名 2014/01/10(金) 20:20:04 

    占いなんかより、実際に相手と付き合わなきゃわからないことだらけだよ。

    +29

    -0

  • 13. 匿名 2014/01/10(金) 20:20:55 

    宿曜占星術の相性占いはすごく当たる。
    矢口真里と中村昌也も相性最悪で本当に別れた。マルシアと大鶴義丹とか、仁科克基と多岐川華子もそう。
    強く惹かれ合うし身体の相性もバッチリだけど、心の相性が最悪。基本的に愛人の相性。

    +19

    -7

  • 14. 匿名 2014/01/10(金) 20:21:10 

    ぜんっぜん占いなんて当てにならない。

    +12

    -0

  • 15. 匿名 2014/01/10(金) 20:21:22 

    そもそも占ってもらわない

    +10

    -0

  • 16. 匿名 2014/01/10(金) 20:21:36 

    動物占いは好き。
    コアラだけど、めちゃあたってるw

    ★コアラタイプ★

    <コアラの総合的な性格>

    ●一見おとなしそう
    ●計算高く、疑りぶかい
    ●シッポを出さない
    ●ボーっとしている時間が無いとダメ
    ●競争意識は強いが、負ける勝負は避ける
    ●出し抜いて勝つのがすき
    ●笑いをとるための毒舌家
    ●下ネタOK
    ●最悪のケースを考えてから行動する
    ●サービス精神旺盛
    ●後からあれこれ後悔する
    ●ロマンチストだけど現実的
    ●南の島、温泉が好き
    ●長期的展望に立てる
    ●昼寝が好きで、夜に強い

    他にコアラの人いるかな?

    +26

    -10

  • 17. 匿名 2014/01/10(金) 20:22:29 

    うちの職場で新婚ではないのに超~ラブラブな夫婦がおります。
    (奥さんの方と同じ職場です)
    旦那さんも還暦過ぎてますし奥さんも50代なんだけども
    いまでもお互い恋してるって言っててホントに理想の夫婦
    でも占いだと相性最悪なんですってよー!

    あと細木数子が「この二人は相性最高だしいい時期に結婚したわ」
    と絶賛してた某有名人夫婦もすぐ離婚したしね

    +44

    -0

  • 18. 匿名 2014/01/10(金) 20:22:47 

    名前、生年月日での占いで
    彼との相性は大凶!
    結婚するのは25で!

    とか言われましたが
    23で結婚、3年たった今も
    結婚当初より仲良しです(*^^*)
    むしろ、今の方が沢山好きになりました♪

    +19

    -1

  • 19. 匿名 2014/01/10(金) 20:30:06 

    結婚する前に、今の主人と一緒に 都内の超当たると有名な某占い師さんに占ってもらいました。(たまにTVなどに出てる芸能人も通う占い師さんです)
    その占い師さんは良い事も悪い事もズバッと言う方で、ドキドキしながら行きました。結果、言われた事は散々で、とにかくあまり良い相性ではないとの事。恋人同士なら良いが、夫婦になるとすれ違いが起きる・夫婦生活はうまくいかない可能性が高い…など。テンション下がるような事沢山言われたけど、結果的に現在結婚10年目、特に問題なく楽しく過ごしてます(^^)

    占いなんてあてにならないよねーって主人とよく言ってます(笑)

    +29

    -0

  • 20. 匿名 2014/01/10(金) 20:30:43 

    占いと言うか血液型で合わないとされる私Bと彼Aですが仲良くやってます^^*
    4年付き合ってますが今でもラブラブですよ♪

    +19

    -5

  • 21. 匿名 2014/01/10(金) 20:31:28 

    私も占い師さんに旦那とは(当時は彼氏です。)絶対に結婚しない。相性が悪いし、あなたには他に結婚する人がいると言われましたが気にせず結婚しました。
    結婚して5年経ちましたが普通にうまくいってるし、仲良しです。
    結局は本人次第だと思います。
    気にしてたらどんどん悪い方に転がってしまいますよ!

    +22

    -0

  • 22. 匿名 2014/01/10(金) 20:39:27 

    相性ばつぐん(///∇///)

    +1

    -5

  • 23. 匿名 2014/01/10(金) 20:44:15 

    信じるのは占いじゃなくてあなた自身が見て感じた事だと思うよ。

    +11

    -2

  • 24. 匿名 2014/01/10(金) 20:47:33 

    血液型、干支、星座、高島暦?(六白金星とかそういうの)全て相性最悪ですが、結婚五年ずっと仲良しですよ(^ ^)占いなんで気にしないで(^ ^)

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2014/01/10(金) 20:52:44 

    当たる占いと当たらない占いがある。
    いろんな占いを組み合わせてやるのとか、凄く当たってる。同じ生年月日だからって性格や人生が同じではないけど、根本的な性質や考え方は似てる。

    +6

    -3

  • 26. 匿名 2014/01/10(金) 20:53:24 

    私も、よく当たるという占い師さんに三ヶ月待って占ってもらいました。
    私と旦那は、絶対に結婚しない。結婚しても、旦那の健康運がガタ落ちしたり、お互いに苦労の連続だそう。そしてすぐに離婚するわ。
    と言われました。あれから一年後に結婚して、七年目になります。そりゃ苦労もあるけど、山あり谷ありで、子供も2人いてみんな仲良く健康で幸せな日々を送っています。一応、占いの忠告は気にして、健康的な食事を心がけてますよ。
    ちなみに、旦那と結婚しなかったら私は空港で運命的な出会いをしてパイロットと結婚するそうです…。ドラマか!!

    +16

    -1

  • 27. 匿名 2014/01/10(金) 21:03:20 

    彼氏に振られ、よりを戻したくて辛いときに占いに行きました。
    『もう縁も薄れているし、彼は一度決めたら曲がらない人だから』
    と占い師さんに言われてしまいました。
    けどその2、3日後に彼からよりを戻して欲しいと言われ
    今では旦那さんになりました。

    名前、生年月日、写メを見せて占ってもらいました

    主さんも気にしなくて大丈夫ですよ☆

    +16

    -0

  • 28. 匿名 2014/01/10(金) 21:06:31 

    占いなんて気にしない(・・;)
    悪い結果でも次の日には忘れてる

    +10

    -0

  • 29. 匿名 2014/01/10(金) 21:09:14 

    旦那とは、九星、星座、など相性が悪くて、血液型のみ相性が良かったけど、結婚して15年目です。相性悪いと感じる事はよくあります。

    +4

    -2

  • 30. 匿名 2014/01/10(金) 21:17:59 

    ごめん、馬鹿馬鹿しい。
    所詮占いなんて遊び。本気にして振り回されるなんてどうかしてる。
    そんなに気にするなら別れたら?
    ちょっとモメる度に「やっぱり相性が悪いんだ」
    とか思って健全な関係を作る努力を怠りそうな人に見える。

    +7

    -8

  • 31. 匿名 2014/01/10(金) 21:23:43 

    きっとその逆もあるよね。相性最高!って言われたのに離婚することだってあるし。
    占いなんて気にしちゃダメ★

    +18

    -0

  • 32. 匿名 2014/01/10(金) 21:25:13 

    私、タロットの占い師さんに
    「今の人と別れたら別れたあとの数日中に結婚する人と出会って数日中に告白されて結婚するよ」と言われて、本当にそのとうりになったよ。

    +8

    -3

  • 33. 匿名 2014/01/10(金) 21:27:37 

    私も先日、今の彼とは付き合っている時は
    いいけど結婚するとよくないと言われ
    悩んでいましたがみなさんの
    レスを見ていると気にしなくてといいのかな
    とおもえました♪♪

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2014/01/10(金) 21:27:57 

    六星占術で、木星人同士は相性悪いと言われていますが、私達はラブラブです。
    こんなに合う人は初めて。幸せです。

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2014/01/10(金) 21:36:45 

    私はAB型。
    旦那はA型。
    付き合ってた頃から、占い好きの友達に、占いでは相性悪い。と言われてましたが、結婚3年たっても、仲良しです。
    お互い尊敬しています。
    占いは関係ないと思いますよ(^^)

    +6

    -2

  • 36. 匿名 2014/01/10(金) 21:40:32 

    私はめちゃくちゃ占い気にしてました。
    別れた彼とのことを占ってもらうため、対面占いやらタロットやら、本当色んな方法でうまくいく方法を占いに頼ってました。
    でも、一番大切なのはあなたのきもちですよ。本人次第。
    占いはあくまで占い、お遊びです。
    私は今、たまにテレビや雑誌の占い見て、ふぅーんって終わらせて気にしないようにしてますよ。
    そんなのに左右される程度の気持ちなの?ってなっちゃいますよ。

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2014/01/10(金) 21:51:09 

    星座、血液型、タロット占いなどなどやりましたが、彼氏とは相性あまり良くなく…
    それでも約4年付き合ってきてるので、これからも大丈夫かなぁと思ってます。
    ちょっと不安になることもあるけど、まぁなんとかなるでしょ精神で乗り切ってます笑

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2014/01/10(金) 22:02:51 

    >16
    私もコアラですが、これ当たってるw

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2014/01/10(金) 22:29:55 

    10年前、友達との韓国旅行先で
    当時交際二年目の彼との相性を
    占ってもらいました。

    結果、「とにかく合わない。今すぐ別れろ」

    現在の夫です(笑)
    子供も産まれ仲良くやってます☆

    占いなんかあてにならん!!

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2014/01/10(金) 22:33:09 

    どの占いでも相性悪かったけど、結婚8年、やっぱり当たってると思ったり思わなかったり。占いってそんなもん。

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2014/01/10(金) 22:43:31 

    学生時代に当時付き合っていた人にフラれて、よく当たると噂の占い師に今後を占ってもらいました。「復縁は100%ない」「相性悪いし、絶対結婚しない」「彼はあなたのことなんて興味すらない」とか散々言われました。その次の日に復縁を求められ、1ヶ月気持ちが変わらなかったら復縁する約束をして、1ヶ月後に復縁して今は結婚してますよ。結婚5年です。

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2014/01/10(金) 22:44:09 

    ダンナとの相性って、占ってもらったことないな。
    いい結果より、悪い方のが気になっちゃいそうだし…。

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2014/01/10(金) 23:01:35 

    すごく良い相性!と言われても離婚した人ならいっぱいいると思う。気にしなくていいんじゃない?

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2014/01/10(金) 23:20:55 

    当たるも八卦、当たらぬも八卦。
    占いなんて、そんなもの。

    お遊びですよ。

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2014/01/10(金) 23:25:19 

    全く気にしません。旦那に過去に占いの結果を言ったら(不幸になるみたいな結果だった。)占いを信じる危ない奴、みたいな対応をされました(笑)自分の気持ち次第ですよ。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2014/01/10(金) 23:26:20 

    風水、手相、姓名判断…あらゆる占いあるけどみんな違うこと言ってるでしょ。
    流派とかによっても結果が真逆になったりする。
    どれも当たる時もあれば当たらない時もあるのが占い。つまり、絵空事。フィクション。

    それにいかに現実をこじつけるかにかかってる。
    相性悪い?ふざけんな!!って感じ。適当な事言って金もらって人を不安に落とし入れる詐欺師
    人間の弱さに漬け込んで金をむしりとる商売なんだよ。

    自分の人生は自分が操縦してるんです。

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2014/01/11(土) 00:01:27 

    占い信じます。
    というか、信じるしかないことがありました。
    むかし元彼のことを相談したとき
    Mという名前の人があなたを待ってる、近くその人は現れて、あなたはその人と結婚する
    って言われました。
    そしてそれが今の旦那です。

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2014/01/11(土) 10:38:16 

    逆に相性最高で、何をやってもうまくいくって言われた人と離婚しました!

    +3

    -0

  • 49. やさい 2014/01/11(土) 10:45:32 

    うーん。。色んな占いで色んな人当てはめて占いを勉強するまでだったらいいけど、
    下手に手を付けるくらいだったら、
    自分が今まで生きてきて学んだ事を信じた方がいいと思う。

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2014/01/11(土) 11:15:20 

    血液型占いはA型B型 O型AB型の相性が悪いらしいですが。
    自分と相性が悪いと言われる血液型の友達には、「占いなんて当てにならないね〜笑」とか、言ってるくせに、嫌いな人が自分と相性が悪い血液型だと「これだから、⚫︎型の人って嫌なんだよね!」とか言ってしまうことがあります。

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2014/01/11(土) 17:04:59 

    占いなんか当たる当たるって思ってたらそうなるし、信じなければ当たらないと思う。

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2014/01/11(土) 17:24:56 

    相性が悪いわけではないけど彼といたらあなたがしんどくなって疲れるだけなので今すぐ別れなさいと言われました。ほかにも当たってることはたくさん言われたし実際彼といると私は疲れますw
    でもそれ以上に楽しいときはとっても楽しいのでトータル的にはやっぱりこの人だと思ってます。占いは、そうゆうところもある、程度に受け入れています(^^)

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2014/01/11(土) 20:42:34 

    占い気にしてる時点でどうかと思いますが…

    私は結婚してますが占いとかは見ませんね。見るまでも無いですし。

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2014/01/16(木) 08:03:13 

    相性って、やる占いによって違う結果だったりしますよね。ある占いでは相性100%だったけど、他のでは0だったりとか…。どれを信じるかとかもあるかもしれないけど、総合的に見れば皆同じな気がしてきました。相性と言われても、何を持って相性がいいと言うのかも疑問だけど、本格的な当たる占いの相性は説得力があるというか、当たってる気がしました。でも、それだけが全てでもないのかなとか。実際付き合ってみないと分からないこととかタイミングとかもあるし。結局自分次第だと思います。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード