ガールズちゃんねる

黒魔術をやっていそうな女子の特徴 「着ている服がゴスロリ系」「占い大好き」

55コメント2013/11/18(月) 21:27

  • 1. 匿名 2013/11/17(日) 20:49:14 

    ■女性編
    ・「着ている服がゴスロリ系」(27歳/学校・教育関連/専門職)
    ・「うちの会社の『魔女になるためのセミナー』に参加したと言う先輩」(33歳/その他/事務系専門職)
    ・「裏切られたら一生怨む人」(27歳/商社・卸/営業職)
    ・「腐女子オーラのある人」(31歳/医療・福祉)
    ・「暗い人。貞子みたいな人」(25歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

    ◇男子はどう思うのか、男性読者274名に聞きました。

    ■男性編
    ・「特異な習い事に手を出している」(28歳/機械・精密機器/技術職)
    ・「占い大好き」(30歳/商社・卸/営業職)
    ・「髪の毛が腰のあたりまで伸びている」(29歳/その他)
    ・「やたら分厚い本を持っている」(36歳/通信/技術職)
    ・「小さな声でぶつぶつ文句言っている」(34歳/機械・精密機器/営業職)
    黒魔術をやっていそうな女子の特徴「着ている服がゴスロリ系」「占い大好き」 | 「マイナビウーマン」
    黒魔術をやっていそうな女子の特徴「着ている服がゴスロリ系」「占い大好き」 | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    魔女っ子アニメにあこがれて、魔法使いを目指したことがある人は少なくないはず。子どもがホウキにまたがって飛ぼうとする姿はかわいいけれど、大人が本格的に黒魔術をやっていたら……。そんな女子の特徴について、女性読者337名にうかがいました。

    +3

    -11

  • 2. 匿名 2013/11/17(日) 20:51:57 

    そんな事考えたこともない

    +97

    -0

  • 3. 匿名 2013/11/17(日) 20:52:20 

    感情を表に出さない人とか(^_^;)

    +11

    -3

  • 4. 匿名 2013/11/17(日) 20:52:57 

    よくわからないトピ 笑

    +100

    -1

  • 5. 匿名 2013/11/17(日) 20:53:14 

    無口で何を考えてるか分からない人はヤバイ

    +9

    -9

  • 6. 匿名 2013/11/17(日) 20:53:19 

    なんだこれ

    +44

    -2

  • 7. 匿名 2013/11/17(日) 20:53:28 

    どうでもよすぎる。

    +45

    -1

  • 8. 匿名 2013/11/17(日) 20:53:30 

    ねるねるねるねを練っている

    +77

    -1

  • 9. 匿名 2013/11/17(日) 20:53:32 

    >「腐女子オーラのある人」
    ↑どんな色なんだww

    +28

    -3

  • 10. 匿名 2013/11/17(日) 20:53:52 

    黒魔術なんて、現実でやってる人いるの

    +24

    -1

  • 11. 匿名 2013/11/17(日) 20:54:12 

    黒魔術はしないけど、タロットなら得意です

    +23

    -5

  • 12. 匿名 2013/11/17(日) 20:54:32 

    マイナビのライターさん、ネタ探しに苦労してるんだな

    +36

    -0

  • 13. 匿名 2013/11/17(日) 20:54:46 

    日本の風土に黒魔術は似合わない(笑)

    +26

    -0

  • 14. 匿名 2013/11/17(日) 20:54:57 

    周りで黒魔術やってる人なんか見たことないわ!w

    +36

    -0

  • 15. 匿名 2013/11/17(日) 20:55:11 

    8さん
    なぜか超うけてもうた

    +20

    -0

  • 16. 匿名 2013/11/17(日) 20:55:17 

    こんなサイトがあった…。
    黒魔術の書 | 簡単な黒魔術
    黒魔術の書 | 簡単な黒魔術blackreach.net

    誰でも簡単にできる黒魔術を紹介。黒魔術は通常多くの用品を必要としますが、あまり用品を使用せず効果の高いものを集めました。


    +5

    -2

  • 17. 匿名 2013/11/17(日) 20:55:41 

    魔女セミナーなんかあるんだ。
    面白そう

    +15

    -2

  • 18. 匿名 2013/11/17(日) 20:55:58 

    動物を拾ってくる

    +5

    -5

  • 19. 匿名 2013/11/17(日) 20:56:10 

    イギリスなら居そうだけど、日本でもそんなヤツがいるのか

    +22

    -0

  • 20. 匿名 2013/11/17(日) 20:56:46 

    黒魔術ってww

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2013/11/17(日) 20:57:12 

    常に占いの本持ってそう。

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2013/11/17(日) 20:58:54 

    藁人形のほうが効果的

    +11

    -0

  • 23. 匿名 2013/11/17(日) 20:59:01 

    ゲーマーのことか(笑)
    黒魔術をやっていそうな女子の特徴 「着ている服がゴスロリ系」「占い大好き」

    +17

    -3

  • 24. 匿名 2013/11/17(日) 21:00:19 

    ブードゥー教も黒魔術の一種なんだろうか

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2013/11/17(日) 21:04:13 

    黒魔術なんて、生まれて初めて口にした。いや、文字にした(´・_・`)

    +16

    -0

  • 26. 匿名 2013/11/17(日) 21:09:19 

    ごく普通の社会に溶け込んでる人が 実は裏で…ってのが多いかもね
    外見的にあからさまなのが何でもナイってパターン

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2013/11/17(日) 21:11:43 

    「うちの会社の『魔女になるためのセミナー』に参加したと言う先輩」(33歳/その他/事務系専門職)

    どんな会社よ

    +38

    -0

  • 28. 匿名 2013/11/17(日) 21:12:18 

    昨日までいたような気がするけど
    誰に聞いても覚えてない

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2013/11/17(日) 21:21:15 

    正直言うと、昔呪いたいほど憎たらしい人がいて、一度だけ「黒魔術 通販」で検索したことがある。しかし「通販かよ!」と自分でツッコミを入れやめておいた。

    +17

    -0

  • 30. 匿名 2013/11/17(日) 21:23:00 

    無駄に足まである黒髪ロングヘアー

    +4

    -5

  • 31. 匿名 2013/11/17(日) 21:30:02 

    言いがかりにもほどがある。

    +9

    -1

  • 32. 匿名 2013/11/17(日) 21:30:47 

    高校のとき、黒魔術ってあだ名の女の子いたなぁ…。本人もまんざらでも無さそうな様子だった。

    その子はゴスロリ風のファッションでした。

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2013/11/17(日) 21:39:38 

    昔、趣味で世界の呪い、拷問、魔女裁判の歴史、宗教とカルトみたいなの読んで研究してた。月刊ムーとかくだらなくて好きだったけど。
    中学の時、クラスですごい性格も顔も悪い子(でも池照グループ)が、黒魔術とか丑の刻参りにはまってると言ってたな。
    ただのみんなから注目されたいだけのバカだったけど、彼女はヤクザの娘と喧嘩して偉い目にあったり、ヤンキーや年上の変なのとやりまくって子宮の病気(子供産めないくらいだった気がする)になったり、どんどん気がおかしくなってた。
    ま、どうでもいいけどね。自業自得。
    だいたい黒魔術、白魔術なんて日本じゃ手に入らない薬草やら、向こうの言語使ったりとか正式な儀式なんて普通の人間になんかできない。 
    ついでに、サタンだか何だか向こうの訳わからん悪魔との取引だし、こちらに力がなければ目的達成なんてできない。呪詛とか面倒くさいし。
    占い好きやゴスロリ、ロングヘアー、人に恨み持ちやすい人でオカルト好きはあんま聞かないな。占いは統計学だし、学問の分野が違う。

    +4

    -7

  • 34. 匿名 2013/11/17(日) 21:44:32 

    アニメの世界なら黒猫がやってそう(笑)

    +9

    -6

  • 35. 匿名 2013/11/17(日) 21:49:39 

    33追加です。
    知り合いで黒魔術経験あったのは、やっぱりアフリカ、ヨーロッパの外人さん。
    で、私みたいに趣味で世界の呪いとかオカルト研究してる人は韮澤さんより大槻教授が好きです。占い師やスピリチュアル、霊媒師のあら捜し好きだったり。
    黒髪ですがロングではないです。でも服はモノトーン好きですね。ゴスロリ好きみたいにヴィジュアル系は好きじゃないですが、メタル、ハードロックは好きです。26さんの言う普通の人が多いです。
    日本人ならクリスチャンでない限り日本の呪いを使うのでは?

    +4

    -13

  • 36. 匿名 2013/11/17(日) 21:52:30 

    何か無駄なトピだね

    +15

    -0

  • 37. 匿名 2013/11/17(日) 21:57:38 

    こんなのアンケート取って解答集めて記事にして、どこらへんに需要ああるの?そして、いくらもらえてるんだ、この記者は。

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2013/11/17(日) 22:11:45 

    魔女になるセミナーはいくら?
    何度の受講で、魔女になれるの?
    講師は魔女?
    不思議ちゃんが沢山いそう。

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2013/11/17(日) 22:19:08 

    黒魔術だから呪い系が多いんだよね?
    人の失敗を願ったり、死ね死ね書いてる人や、はやく〇〇と別れろ!!
    というような私怨メラメラの方が普通に怖いわ。こういうこと書いてる人っていたって見た目も普通
    顔が見えないネットだから何書いても良いと思ってるところも怖いよ。意外と身近にいるっていう。

    ゴスロリなんかは服装から来る勝手なイメージだよね。
    ~っぽい、~そうって回答者の偏見だらけのアンケじゃん。

    本格的な儀式で、動物を生贄にするのは大反対ですね。
    タロットとかは好きですけど。

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2013/11/17(日) 23:00:41 

    歩くパワースポットがある。
    服からいつもお香のような匂いがする。
    自分には特別な力があると信じている。
    基本、紫、黒の服着用。
    これ職場の女の人です。

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2013/11/17(日) 23:53:27 

    妹の義母

    常に紫の服、小物を身に着けている
    占いを信じている
    得体のしれない赤い手作り万能クリームとやらをくれる

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2013/11/18(月) 00:16:52 

    京大のクスノキ前で黒魔術やってる集団なら去年見た

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2013/11/18(月) 00:30:19 

    海外ドラマのヴァンパイアダイアリーズとかシークレットサークルが好きな私からしたら
    黒魔術って危ないんじゃないの?((((゜д゜;))))ww

    でも超自然的な存在ってちょっとあこがれる!

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2013/11/18(月) 01:01:42 

    黒魔術をやってそうな人なんて、考えたことないから分からないな・・・。
    なぜこのトピを立てようと思ったのかしらww

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2013/11/18(月) 01:07:51 

    中島美嘉栗山千明は黒魔術似合う
    てかしてて欲しい…笑

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2013/11/18(月) 01:13:27 



    一時期魔女に憧れて
    黒魔術をやろうとしたら兄に怒られた

    若気のいたりでした。

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2013/11/18(月) 02:57:35 

    意味不トピ

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2013/11/18(月) 04:23:58 

    やってそう イメージの押し付けか!
    外見そのままのイメージね。
    ここ、二~三年通販でワラ人形セット売れてるらしいけど… それも黒魔術?

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2013/11/18(月) 08:12:46 

    口紅の色やネイルの黒っぽい。とか?

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2013/11/18(月) 09:54:49 

    腐女子はまた違うジャンルだと思うんだが。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2013/11/18(月) 13:23:58 

    エコエコアザラク、エコエコザメラク、
    エコエコアザラク、エコエコザメラク…
    指が痙った。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2013/11/18(月) 15:24:25 

    そういうこと普通に考える人がいるって、黒魔術も一般的になりましたね。

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2013/11/18(月) 17:46:03 

    35

    お前のようなしょーもない文章を自慢げに書く奴がメタル好きを名乗るべきではない

    黒魔術で蝋人形にされてしまえ

    +0

    -1

  • 54. 匿名 2013/11/18(月) 20:58:16 

    中学の時女神転生シリーズにはまって悪魔召喚ノート作って見せて回ってたのは黒歴史

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2013/11/18(月) 21:27:38 

    丑の刻参り、って黒魔術みたいなもんか?こんこーんこんこーん釘を刺すぅ♪

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。