ガールズちゃんねる

おすすめのプチプラネイル

65コメント2015/05/19(火) 09:47

  • 1. 匿名 2015/05/16(土) 22:26:31 

    サンダルを履く機会も多くなってきました。
    いろいろ試したいので500円位で発色、塗りやすさの良いネイルありませんか?

    +28

    -8

  • 2. 匿名 2015/05/16(土) 22:27:25 

    キャンメイク

    +114

    -9

  • 3. 匿名 2015/05/16(土) 22:27:33 

    100均のやつ!
    騙されたと思って買ってみて!

    +117

    -10

  • 4. 匿名 2015/05/16(土) 22:28:05 


    こんな使い方もあるのか。ほほう。と思って思わず保存したので貼ります。

    おすすめのプチプラネイル

    +336

    -12

  • 5. 匿名 2015/05/16(土) 22:28:05 

    500円もったいない!100均で良くね?

    +32

    -40

  • 6. 匿名 2015/05/16(土) 22:28:17 

    プチプラって何?

    +7

    -71

  • 7. 匿名 2015/05/16(土) 22:29:16 

    流行りの塗りかけネイルなら、発色悪くても塗り方下手でもあんまり関係なさそう?

    おすすめのプチプラネイル

    +31

    -168

  • 8. 匿名 2015/05/16(土) 22:29:32 

    6さん
    プチプライス=安いってことです。

    +60

    -6

  • 9. 匿名 2015/05/16(土) 22:29:45 

    4は何でやってるの?

    +105

    -9

  • 10. 匿名 2015/05/16(土) 22:30:12 

    プチプラネイルのトピなのに、100均というワードにマイナスがつく…。

    +144

    -7

  • 11. 匿名 2015/05/16(土) 22:30:15 

    キャンメイクのやつが良いよ!

    +91

    -5

  • 12. 匿名 2015/05/16(土) 22:31:31 

    4さん

    可愛いですね♡
    真似したくなる

    +77

    -4

  • 13. 匿名 2015/05/16(土) 22:32:39 

    ペコちゃんのは、どういうふうにして?
    やり方、是非!!!

    +228

    -4

  • 14. 匿名 2015/05/16(土) 22:33:00 

    ちふれのマニキュア、意外と発色良くて愛用してます♪

    +41

    -7

  • 15. 匿名 2015/05/16(土) 22:33:05 

    セリアのフレークネイルってやつ可愛かったよー!

    +44

    -2

  • 16. 匿名 2015/05/16(土) 22:33:35 

    9さん

    デコレーションテープだと思います

    +82

    -1

  • 17. 匿名 2015/05/16(土) 22:33:41 

    プチプラでシールのやつでやったけど一日二日で取れた。

    +22

    -3

  • 18. 匿名 2015/05/16(土) 22:35:27 

    8さん。ありがとう♡

    +13

    -3

  • 19. 匿名 2015/05/16(土) 22:35:32 

    デコレーションテープは、ダイソーとかにも豊富にあるけど、まさかネイルに活用できるとは…。すごい!プチプラ

    +128

    -1

  • 20. 匿名 2015/05/16(土) 22:36:09 

    3COINSのマニキュアです。
    2つで300円+税でわりと発色も良くて塗りやすいです。

    +19

    -3

  • 21. 匿名 2015/05/16(土) 22:39:02 

    ダイソーのネイルスパークス
    宇宙ネイルで有名なやつです。
    私はやっぱりラピスラズリが一番好き!

    +102

    -23

  • 22. 匿名 2015/05/16(土) 22:40:46 

    セリアのマニキュアいいですよฅ۶•ﻌ•♡

    +40

    -2

  • 23. 匿名 2015/05/16(土) 22:41:22 

    メイベリンのネイルとても気になってます!
    単色塗りでもすごく良さそう!
    おすすめのプチプラネイル

    +92

    -4

  • 24. 匿名 2015/05/16(土) 22:42:09 

    私はセリアのマニキュア使ってます
    筆が太めでやりやすいですよ

    +64

    -4

  • 25. 匿名 2015/05/16(土) 22:43:38 

    宇宙ネイル100均なのにすごく良いと聞いて早速買ったのですが
    21さんの画像の様に濃いくならない
    すっごい薄くてラメも少ない感じです。
    重ね塗りしたらキラキラしますかね?

    +50

    -5

  • 26. 匿名 2015/05/16(土) 22:44:03 

    キャンメイクのやついいよ〜
    乾くの早いし!あとはインテグレートのも大人っぽくてかわいいよ〜!

    あとドラッグストアやドンキにあるPaってやつ?
    もいい感じだよ〜

    +82

    -5

  • 27. 匿名 2015/05/16(土) 22:44:36 

    キャンメイクのトップコートはほんとおすすめ!
    1週間取れない!!!
    カラーネイルも乾きが速くておすすめ!!

    +39

    -2

  • 28. 匿名 2015/05/16(土) 22:47:59 

    みんな言ってるこれ!
    太くて塗りやすいし、乾きも早いしコスパ抜群。
    セリアでもキャンドゥでも見かけます。

    +196

    -6

  • 29. 匿名 2015/05/16(土) 22:49:08 

    20です。画像貼り忘れました。3COINSのやつです。
    おすすめのプチプラネイル

    +57

    -4

  • 30. 匿名 2015/05/16(土) 22:54:37 

    コーセーのNAIL HOLIC

    +43

    -1

  • 31. 匿名 2015/05/16(土) 22:54:51 

    ネイルホリック!
    乾きも早いし、一度塗りではナチュラルに、二度塗りではしっかり発色で安い☆
    ドラッグストアで300円とプチプラです*\(^o^)/*
    おすすめのプチプラネイル

    +131

    -3

  • 32. 匿名 2015/05/16(土) 22:57:36 

    ダイソーのパステルカラー

    持ち手が長いので、ペンを持つような塗り方ができます
    おすすめのプチプラネイル

    +145

    -4

  • 33. 匿名 2015/05/16(土) 22:57:57 

    25さん
    100均のに限らず、基本は2度塗りで本来の発色が出ます!
    ちなみに面倒でも、ベースコート、カラー2度塗り、トップコートをしっかりやると持ちも仕上がりもすごくきれいになります。
    ネイリストです。

    +110

    -3

  • 34. 匿名 2015/05/16(土) 22:58:48 

    インテグレートの通称血豆ネイルは本当に男ウケがいい笑

    +48

    -4

  • 35. 匿名 2015/05/16(土) 22:59:28 

    セリアのマニキュアを塗って、
    トップコートを3日に1回塗れば3週間は剥がれず綺麗にもちます!!

    +9

    -3

  • 36. 匿名 2015/05/16(土) 23:01:45 

    ネイルシールも手軽で可愛いよー!

    +72

    -4

  • 37. 匿名 2015/05/16(土) 23:02:38 

    KATEのトップコート♪
    仕事柄ベージュか透明に決められてるので
    これだけで塗ってます。
    指が綺麗に見える!


    +46

    -1

  • 38. 匿名 2015/05/16(土) 23:10:43 

    赤とか、はみでてキレイに塗れないときの裏ワザで爪の周りに糊を塗るのありましたよね?
    あれってスティックタイプの糊でいいんですか?それとも液体のヤマト糊みたいなやつ?
    知ってる方いたら教えてください!

    +21

    -0

  • 39. 匿名 2015/05/16(土) 23:19:35 

    トピ主です、みなさん、ありがとうございます。
    思っていたよりかなりお得に色々なネイルを楽しめそうでうれしいです!
    明日さっそく100均、ドラッグストアに走ります!

    +28

    -3

  • 40. 匿名 2015/05/16(土) 23:30:23 

    100均でネイル買おう〜といつも思うんだけど、ぜんぜん置いてない( ; ; )
    すぐ売れちゃうのかな?

    +26

    -2

  • 41. 匿名 2015/05/16(土) 23:35:47 

    プチプラって何??

    +0

    -34

  • 42. 匿名 2015/05/16(土) 23:44:18 

    ネイルサロン行けばいいじゃん。

    安いとこ探せば5000円くらいであると思うし
    それで4週間持つし…普通に安くない?

    +11

    -99

  • 43. 匿名 2015/05/16(土) 23:58:30 

    42
    4週間も持たないですよ。そんなに放置したら伸びすぎて汚い!
    週末だけしかネイルできない人だっているし、好きでセルフネイルやってる人もいる。
    5000円が安いやすくないとかそんな話するトピじゃないですよ。

    +140

    -8

  • 44. 匿名 2015/05/16(土) 23:59:31 

    アメブロのしずくさん
    ほぼ100円ネイル参考にしてみたらいいよ〜
    プチプラ&セルフでここまで出来るのか!と感激しました。

    +67

    -4

  • 45. 匿名 2015/05/17(日) 00:07:04 

    簡単なのにまるでサロン帰り❤身近なものを使ったセルフネイル技
    簡単なのにまるでサロン帰り❤身近なものを使ったセルフネイル技 beauty.authors.jp

    バタバタな日々で美容にかける時間も限られているアナタにこそやってみて欲しい「時短」かつセルフだってバレないくらいのハイクオリティな「セルフネイル」が手に入る、まるで魔法の杖みたいな便利グッズと、その使いかたをご紹介します。

    +4

    -3

  • 46. 匿名 2015/05/17(日) 00:07:51 

    4のは修正テープみたいなのなんだよね
    本当どうやってるのかな?
    違う柄の持ってるからやりたい♪

    +20

    -1

  • 47. 匿名 2015/05/17(日) 00:08:19 

    スイーツスイーツがおすすめ!
    キャンメイクと同じ値段なのに発色良いし剥げない!
    シュガーネイルとか流行のも多くて好きです(・∀・)

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2015/05/17(日) 00:14:08 

    血豆ネイル?
    画像見たい。

    +28

    -1

  • 49. 匿名 2015/05/17(日) 00:16:35 

    32さんと同じネイル使ってるけど本当に発色いいし持ちも良い感じです!
    パステルカラー可愛いですよね。

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2015/05/17(日) 00:20:59 

    マスキングテープとトップコートでできるネイルもあったよね
    あれ、やってみたい

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2015/05/17(日) 00:21:01 

    COMME CA ISMのネイル、可愛い色がたくさんありました

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2015/05/17(日) 00:28:26 

    48
    こんな色です。瓶に入ってる状態が血豆のようで毒々しいのに塗ると綺麗なピンク
    ネイルしてると言うより、血色のいい磨かれた爪って感じに仕上がります。よく手入れのされた指先に見える
    ネイル嫌いな男の人でもこれは可愛いとよく褒められますよ。すごくオススメ。380円くらいだった気がします

    +69

    -2

  • 53. 匿名 2015/05/17(日) 00:39:29 

    リンメルは600円ぐらいだったかな?発色がいいのでよく使ってます
    おすすめのプチプラネイル

    +34

    -2

  • 54. 匿名 2015/05/17(日) 01:03:54 

    おうちでのんびり、お酒飲みながらマニキュア塗る時間は至福の時。
    休日にわざわざ着替えてお化粧してネイルサロン行くとか、出不精の私には考えられません(^_^;)

    +41

    -10

  • 55. 匿名 2015/05/17(日) 01:20:17 

    ブルジョワのワンセカンドジェルは塗りやすい!
    青いやつが特にきれいな色です。
    もうお店には売ってないみたいだけど、楽天とかでは安く買えます!

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2015/05/17(日) 03:02:55 


    トピずれで申し訳ないのですが、
    皆さん使い終わったネイルの小瓶どうされてますか⁇

    キャンメイクなどでいろいろ揃えたはいいものの、使い終わった瓶が溜まってしまって…(泣)

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2015/05/17(日) 05:02:16 

    56
    捨てないで再利用ってことですか?

    +8

    -3

  • 58. 匿名 2015/05/17(日) 05:09:54 

    4さんのは、クリアファイルとかの後でぺりぺりってマニキュアが剥がせるところにトップコートを塗って、
    乾いたらその上にデコテープころころして、クリアファイルからはがして使いたい大きさに切って
    爪に貼り付けたらできます!

    +30

    -3

  • 59. 匿名 2015/05/17(日) 06:01:07 

    私、今インテグレートの血豆ネイルしてるわ。乾きが早いし安いしよい。フレンチのベースにしている。

    +17

    -1

  • 60. 匿名 2015/05/17(日) 07:06:52 

    キャンメイクは個人的に何度も塗り重ねないとって感じであまり満足って感じではありませんでした。
    セリアのネイル使ってますが100均とはいえ侮れないです!ちゃんと自爪を磨いてベースコートぬって、ネイル塗ってトップコートって順番にやれば発色も申し分ないですよ!
    最近シールも種類増えたし楽しいですよね(^o^)
    個人的にベタ塗りよりスポンジでポンポンしたほうが渇きも早いし剥げにくいような気がして毎回ポンポンしてます。

    +16

    -1

  • 61. 匿名 2015/05/17(日) 09:21:02 

    56
    捨てろ

    +44

    -2

  • 62. 匿名 2015/05/17(日) 10:26:58 

    自分でジェルネイルしてます!
    ネットでお値打ちなジェル買えるので!

    友人何人かはネイルサロンでつきましては2回ほど通ってるみたいだけれど、私のネイル遜色ないですよ(笑)

    +7

    -7

  • 63. 匿名 2015/05/17(日) 14:45:26 

    ネイルホリック買ってきた!夏のカラフルネイル楽しむよー!

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2015/05/17(日) 23:13:59 

    セルフネイルにオススメ!憧れのフレンチネイルが簡単に出来る
    セルフネイルにオススメ!憧れのフレンチネイルが簡単に出来る beauty.authors.jp

    エレガントなフレンチネイル、自分で出来たら嬉しいと思いませんか?最近ではセルフでジェルネイルを楽しまれている方も多いと思います。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2015/05/19(火) 09:47:39 

    アートシール?を使うこと、安くて、可愛くできますよ

    文字アートネイルの魅力とは? - Yahoo! BEAUTY
    文字アートネイルの魅力とは? - Yahoo! BEAUTYbeauty.yahoo.co.jp

    文字の色はアートにもよりますが、白は夏ネイルや可愛い系に、黒はスタイリッシュに。ブラウン系はニュアンスを出すのに好きな色です

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード