ガールズちゃんねる

加護亜依、モー娘。時代の態度を反省 夏まゆみからの助言を「右から左に…」

103コメント2019/02/03(日) 19:21

  • 1. 匿名 2019/02/02(土) 21:13:57 

    加護亜依、モー娘。時代の態度を反省 夏まゆみからの助言を「右から左に…」 | ORICON NEWS
    加護亜依、モー娘。時代の態度を反省 夏まゆみからの助言を「右から左に…」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    モーニング娘。OGの加護亜依(30)が2日、東京・三越前の三越劇場で舞台『伊賀の花嫁その三「ズルい女」編』のゲネプロ後に行われた囲み取材に参加。モー娘。時代の自身の態度を反省した。 同作はシリーズ3作目。加護がゲストとして参加する前から、モーニング娘。の「ここにいるぜぇ!」を最後に歌唱し、振り付けも夏まゆみが担当している。「十数年ぶり。伊賀の花嫁の1と2で踊っていると聞いていたので、まさか自分の曲をまた新たに踊れるなんて」としみじみ。一方の瀬下尚人は「本物が来ちゃいましたよ。本物がいろいろ直してくれるんですよ」と笑った。水谷あつしも「この作品は1と2で『ここにいるぜぇ!』を最後に踊っている。


    夏からのアドバイスを問われると加護は「若いときは先生に言われたことも右から左に聞き流すタイプだったんですけど…」とモー娘。時代の態度を反省。

    ただ、現在は「大人になると、そういうことか、と理解できるようになった。人生についての勉強にもなるな、と学ばせていただいた。貴重な時間を過ごさせていただきました」と感謝していた。

    +9

    -108

  • 2. 匿名 2019/02/02(土) 21:14:39 

    うわ
    顔w

    +375

    -2

  • 3. 匿名 2019/02/02(土) 21:15:00 

    あれ、こんな老けてたっけ?!

    +384

    -2

  • 4. 匿名 2019/02/02(土) 21:15:13 

    眉の位置はそれでいいのか

    +279

    -3

  • 5. 匿名 2019/02/02(土) 21:15:22 

    この人は生い立ちを聞くと同情してしま

    +126

    -6

  • 6. 匿名 2019/02/02(土) 21:15:26 

    過去のエピソード話すしか芸がないんだね

    +69

    -5

  • 7. 匿名 2019/02/02(土) 21:15:31 

    私はそれを左へ受け流す

    +150

    -3

  • 8. 匿名 2019/02/02(土) 21:16:07 

    話を聞いてなかったって事だね

    +44

    -0

  • 9. 匿名 2019/02/02(土) 21:16:10 

    めっちゃ老けて見える

    +215

    -0

  • 10. 匿名 2019/02/02(土) 21:16:18 

    足立梨花系?

    +16

    -2

  • 11. 匿名 2019/02/02(土) 21:16:36 

    目がしぼんだ?

    +108

    -1

  • 12. 匿名 2019/02/02(土) 21:16:50 

    あんなに童顔だったのに老けたね

    +256

    -0

  • 13. 匿名 2019/02/02(土) 21:17:09 

    加護ちゃん30かー
    時間が過ぎるのはやいわー

    +109

    -1

  • 14. 匿名 2019/02/02(土) 21:17:28 

    母親がバカだし、まともに育つ分けないわ

    +126

    -3

  • 15. 匿名 2019/02/02(土) 21:17:59 

    先生の言う事聞かないくせに待遇良かったよなぁ。
    私は辻ちゃん派だったから、辻ちゃんが不憫で不憫で…

    +36

    -8

  • 16. 匿名 2019/02/02(土) 21:18:01 

    2人似てたのに今は全然顔違う
    加護亜依、モー娘。時代の態度を反省 夏まゆみからの助言を「右から左に…」

    +304

    -5

  • 17. 匿名 2019/02/02(土) 21:18:05 

    いつも髪薄いよね

    +154

    -0

  • 18. 匿名 2019/02/02(土) 21:18:08 

    加護ちゃんの右隣、元Jr.のマーチンやん。久しぶりに見た。

    +57

    -1

  • 19. 匿名 2019/02/02(土) 21:18:09 

    知ってる顔と違う?

    +13

    -1

  • 20. 匿名 2019/02/02(土) 21:18:25 

    30にしては老けすぎ
    昔はロリキャラだったのに今じゃ老け顔

    +195

    -2

  • 21. 匿名 2019/02/02(土) 21:18:28 

    舞台本番の写真↓
    加護ちゃん目元あたり変わった?

    +160

    -1

  • 22. 匿名 2019/02/02(土) 21:18:37 

    加護ちゃん…あんなに可愛かったのに
    整形?それとも成長によるものなの?

    +182

    -2

  • 23. 匿名 2019/02/02(土) 21:19:11 

    年を重ねると顔が伸びる系かな⁉︎

    +44

    -0

  • 24. 匿名 2019/02/02(土) 21:19:57 

    ゴマキとかもモー娘時代のぶっちゃけ話とかしてるけど、もう皆興味ないよね。
    最初はなになに?!って思ってたけど、もう間に合ってます…みたいな。

    +174

    -6

  • 25. 匿名 2019/02/02(土) 21:20:10 

    昔とどこが変わったのかな?
    全然違うんだけどわかんない
    あの可愛かった加護ちゃんじゃない
    あのまま大人になれば可愛かったのにどこをいじったらそうなるの?

    +62

    -1

  • 26. 匿名 2019/02/02(土) 21:20:14 

    >>20
    辻加護はロリコン向けとか、中学生にしてはガキとか言われてたのにね

    +83

    -1

  • 27. 匿名 2019/02/02(土) 21:20:14 

    モー娘、結局誰も大成しなかったね。
    それどころか大問題起こしてばかり。やっぱり低年齢で大金稼いじゃうとおかしくなるのかな。
    それとも元々の家庭環境なのか。

    +139

    -2

  • 28. 匿名 2019/02/02(土) 21:21:04 

    可愛かったよ
    加護亜依、モー娘。時代の態度を反省 夏まゆみからの助言を「右から左に…」

    +429

    -3

  • 29. 匿名 2019/02/02(土) 21:21:13 

    すっごい好きな顔だったのに
    すっごいブスになっててびっくりしてます。

    +245

    -0

  • 30. 匿名 2019/02/02(土) 21:21:25 

    芸能人なのにこれだけ幸薄い顔ってめずらしいよね

    +62

    -2

  • 31. 匿名 2019/02/02(土) 21:21:46 

    夏先生ASAYAN出てたの思い出す

    加護ちゃんもお母さんだもんね

    +122

    -0

  • 32. 匿名 2019/02/02(土) 21:22:28 

    ぶっさ

    +47

    -2

  • 33. 匿名 2019/02/02(土) 21:22:51 

    永作博美とかこの手の顔の人ってあまり老け込まないイメージだったけど違うのね

    +120

    -1

  • 34. 匿名 2019/02/02(土) 21:23:28 

    童顔って老けやすいは本当なのかな
    それとも間違えた場所に手を加えてしまったか

    +93

    -0

  • 35. 匿名 2019/02/02(土) 21:24:08 

    目頭切開に二重切開。それと鼻中隔延長で顔伸びたのかな
    元が可愛かったから加護ちゃんにほ悪いけど整形失敗だと思う。

    +136

    -2

  • 36. 匿名 2019/02/02(土) 21:24:12 

    眉毛がおかしい。離れすぎ?短すぎない?

    +63

    -3

  • 37. 匿名 2019/02/02(土) 21:25:37 

    >>34
    カゴは苦労してきたからねえ

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2019/02/02(土) 21:26:38 

    30後半になる頃 更に薄毛になるんだろうか、、、私も覚悟😨

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2019/02/02(土) 21:28:45 

    ますます幸薄そうになってしまったね。。。

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2019/02/02(土) 21:28:53 

    なんか腫れぼったい
    整形依存の人思い出した

    +19

    -24

  • 41. 匿名 2019/02/02(土) 21:29:58 

    川栄を劣化させたような顔。

    +38

    -0

  • 42. 匿名 2019/02/02(土) 21:31:34 

    30には見えないよなあ…
    なにをどうしたらこんなに老けるの?

    +66

    -2

  • 43. 匿名 2019/02/02(土) 21:33:52 

    苦労が顔に出てるね…

    +37

    -2

  • 44. 匿名 2019/02/02(土) 21:36:04 

    初期の辻希美は本当に美少女で今見ても最高なんだけど、二人とももうダメだね

    +101

    -10

  • 45. 匿名 2019/02/02(土) 21:39:26 

    昔からそんなに可愛くない見えていなかった自分は少数派なのかな
    地味なぽっちゃりさんだと思ってた

    +10

    -9

  • 46. 匿名 2019/02/02(土) 21:39:33 

    私は貴女の話を右から左へ

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2019/02/02(土) 21:46:54 

    黒木瞳のパーツをさらに小さくした感じだな

    もともと薄顔だったしパーツサイズそのままで顔が伸びちゃったね

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2019/02/02(土) 21:47:39 

    +163

    -1

  • 49. 匿名 2019/02/02(土) 21:49:01 

    加護ちゃんは夏まゆみ先生によく怒られて泣いてたらしいね。ゴマキは絶対泣かなかったとか。

    +56

    -0

  • 50. 匿名 2019/02/02(土) 21:49:28  ID:SSp5CuYePS 

    加護亜依さん(30)の人生年表

    (0歳)10代の両親の元に生まれる(加護の母親の出産は難産で加護の心臓に穴が空いていたため加護は一回ご臨終されたと発言、その後手術で加護は一命を取り留める。医者には30歳まで生きられないかもしれないと宣告される)
    生まれて最初の記憶は実父の暴力に耐えられなくなった母が自分をおんぶして夜逃げする時の記憶。
    両親は離婚、その後実父は覚醒剤で逮捕され刑務所、母親は再婚し離婚し2度目の再婚。加護の他に3人の種違いの兄妹が増える(一人は軽い障がい持ち)

    (デビュー前)養父を自分の実父だと思い育ったが、本当は血が繋がっていないことを知る。 1歳〜2歳の頃にヤカンに手を伸ばし熱湯を顔から浴び背中に火傷の跡が残る。
    11歳違いの種違いの弟が生まれる。

    (12歳)小学校卒業後、モーニング娘のオーディションで2万5000人中の4人に選ばれ合格。祖母と東京へ上京。デビューから6ヶ月後実父の逮捕された過去の内容の記事を書かれるも、タンポポ、ミニモニ、三人祭とまた加護が愛着したエンジェルブルーが社会現象になるほどグループ内では1.2位を争う人気に。(中学生にして高額納税者に) 辻希美と共に「うんこ」など下ネタをメディアで話すことが多くPTAから苦情殺到。中学に通い出すも窓から唾を吐かれるなどいじめに遭う(テレビで発言) 他、靴にカッターナイフの刃をいれられる。ファンの女性からのストーカー被害に会う(テレビで発言)

    (16歳)辻希美とモーニング娘を卒業。Wを結成。

    (17歳)両親の借金で実家は差し押さえられる状態になりモー娘。で稼いだ金、体の弱い弟のリハビリ費用などに全額を両親に使われる。養父の金銭トラブルでその後両親離婚。

    (18歳)18歳の誕生日前の17歳で未成年喫煙を撮られ、誕生日を迎えた数日後に記事が公になり事務所を謹慎処分。実家に戻る。

    (19歳)ホテル前で17歳年上の男性と再び喫煙していたのを撮られ、事務所解雇。ストレスで生理が止まり、髪は抜け円形脱毛症になり、手首をハサミで切り自殺未遂をする。 加護と母親にヌードのオファーが来るも断る。アメリカに留学。

    (20歳)芸能界復帰。元彼からのDVで顔が腫れ、鼻の骨が折れる重症。

    (21歳)セミヌード発売

    (22歳)俳優との不倫疑惑。俳優の妻に裁判で訴えられ、裁判に出廷せず200万の賠償金命令。 (本人は不倫を否定)

    (23歳)21歳年上の彼氏が知人に恐喝したとして逮捕され、その場にいた加護も事情聴取、その4日後に自殺未遂するも一命を取り留める。入院後すぐ妊娠発覚し結婚。 事務所に多大な迷惑をかけたために1億5000万円を請求され事務所に裁判に訴えられる(記事)AVにスカウトされる。加護の母親にもヌード依頼が来るも断る。

    (24歳)長女を出産。

    (25歳)事務所移籍問題で名前が本名なのに金の支払いを請求される。 ガールズユニットを募集する。

    (26歳)ガールズビートを結成。(タップダンサー亜依)テレビに少しずつ出るも収録後に詐欺の容疑で夫が2度目の逮捕。ガールズビートの仕事は全てキャンセルに。

    (27歳)夫と離婚での娘の親権にもめて、取っ組み合いになり娘が喧嘩に巻き込まれ流血騒ぎで警察沙汰に。(記事には加護がヒステリックを起こし夫が警察に通報)その後、夫が加護に全治10日間の怪我を負わしDV容疑で3度目の逮捕。親権は加護が持ち離婚成立。

    (28歳)ガールズビート卒業。友達の高部あいが覚醒剤で逮捕され、加護も疑われる。2度目の結婚し、また第2児の男の子を妊娠を発表。

    (29歳)長男を出産、元夫に裁判で訴えられる。

    (30歳)元夫(50)詐欺容疑で逮捕。加護亜依の元夫として報道される。 ハロプロ20周年コンサートに吉澤ひとみ、保田圭、後藤真希らと出演。(しかしその後すぐ同期の吉澤ひとみが飲酒ひき逃げで逮捕、4期メンバーで揃うことは叶わず)

    +26

    -17

  • 51. 匿名 2019/02/02(土) 21:50:14 

    矢口が一番変わってないな
    加護亜依、モー娘。時代の態度を反省 夏まゆみからの助言を「右から左に…」

    +16

    -38

  • 52. 匿名 2019/02/02(土) 21:50:56 

    うーん現在

    +36

    -3

  • 53. 匿名 2019/02/02(土) 21:51:45 

    10代で加護はタバコ辻は妊娠

    +58

    -0

  • 54. 匿名 2019/02/02(土) 21:52:05 

    なにこれ…
    加護亜依、モー娘。時代の態度を反省 夏まゆみからの助言を「右から左に…」

    +15

    -37

  • 55. 匿名 2019/02/02(土) 21:53:47 

    >>54
    なんか辻ちゃん凄いヤリマンみたいに書かれてるけど、杉浦太陽しかいなくない?

    +134

    -1

  • 56. 匿名 2019/02/02(土) 21:54:03 

    政治家のおばさんみたい

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2019/02/02(土) 21:55:33 

    『加護亜依物語』ドラマ化出来そうな。

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2019/02/02(土) 21:56:58 

    どうして??
    加護亜依、モー娘。時代の態度を反省 夏まゆみからの助言を「右から左に…」

    +65

    -0

  • 59. 匿名 2019/02/02(土) 21:57:30 

    顔変わりすぎです
    加護亜依、モー娘。時代の態度を反省 夏まゆみからの助言を「右から左に…」

    +77

    -1

  • 60. 匿名 2019/02/02(土) 21:57:31 

    >>54
    辻ちゃんはデキ婚ではあるけど、ヤリマンじゃない。
    結婚して子育てして家庭円満の主婦。

    +138

    -0

  • 61. 匿名 2019/02/02(土) 21:59:16 

    そのうち選挙に出そうなスーツだね。

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2019/02/02(土) 21:59:19 

    可愛かったんだよ…本当に

    +95

    -3

  • 63. 匿名 2019/02/02(土) 22:00:57 

    顔が伸びた

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2019/02/02(土) 22:01:00 

    >>50
    こんな人生送ってれば、そりゃ見た目にも不幸なオーラが出るよね。

    +24

    -1

  • 65. 匿名 2019/02/02(土) 22:01:23 

    >>1
    30歳に見えない。なんか一気に老けたよね
    可愛らしい加護ちゃんがない

    +30

    -0

  • 66. 匿名 2019/02/02(土) 22:01:44 

    夏さんも加護ちゃんも年とったなー
    私も年とるはずだ
    確かに顔は少し変わった気がするけど加護ちゃんの笑顔好きです!

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2019/02/02(土) 22:03:37 

    +61

    -1

  • 68. 匿名 2019/02/02(土) 22:09:07 

    もともと正統派な美少女ではなかったけど、幼さが消えてブッスになったなー。

    +40

    -2

  • 69. 匿名 2019/02/02(土) 22:15:52 

    なんか政治家のおはさんみたいになっちゃったなー

    +20

    -2

  • 70. 匿名 2019/02/02(土) 22:22:27 

    所帯染みた顔になったね

    +23

    -0

  • 71. 匿名 2019/02/02(土) 22:22:43 

    自分に何が似合うのかとかが絶望的にわかってないんだろうな

    +50

    -1

  • 72. 匿名 2019/02/02(土) 22:34:28 

    眉毛とか髪型とかメイクとか色々合ってない
    あと、加護ちゃんはぽっちゃりしてたほうが可愛かった

    +42

    -0

  • 73. 匿名 2019/02/02(土) 22:35:05 

    昔はユニットとかで加護ちゃんばっかり使われてた時あったよね。辻ちゃんじゃなく。あれが逆だったらうぬぼれもせず今違う道だったんじゃないかって思う。加護、辻で、メールしあって、おばちゃんとか矢口のことかげ口してるのを間違えて矢口に送っちゃってたりしたらしいじゃん。
    人生てわからないもんだね

    +19

    -1

  • 74. 匿名 2019/02/02(土) 22:35:13 

    今からでも遅くないよ。一気に老け込んでしまったように見えるけど、芸能界?が加護ちゃんに異様に子どもっぽさや幼稚性を求めてたもんね。

    +23

    -0

  • 75. 匿名 2019/02/02(土) 22:44:51 

    嫌いだからではなく、この写真は老けていて一般人みたいな容姿だな。ブサイクまではいかない、本当に普通の人。

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2019/02/02(土) 22:48:08 

    政治家みたいwww社民党ぽい

    +21

    -1

  • 77. 匿名 2019/02/02(土) 23:02:54 

    あんなに可愛かったのに
    なんでこんな顔になるの?
    老いだけでこんなに顔変わる?

    +24

    -0

  • 78. 匿名 2019/02/02(土) 23:03:50 

    はげとるやん

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2019/02/02(土) 23:04:34 

    可愛かったって貼られてる画像も既にお直し済みだよね。
    加護亜依、モー娘。時代の態度を反省 夏まゆみからの助言を「右から左に…」

    +62

    -2

  • 80. 匿名 2019/02/02(土) 23:05:47 

    つぶらな瞳が可愛かった

    +55

    -2

  • 81. 匿名 2019/02/02(土) 23:10:34 

    二重だけど可愛くないいい例だよね。
    昔のつぶらな方がキラキラしてた

    +19

    -1

  • 82. 匿名 2019/02/02(土) 23:12:07 

    子育てして大人になったよね
    料理も頑張ってるし
    まあ、少しは好感かな

    +8

    -3

  • 83. 匿名 2019/02/02(土) 23:24:03 

    加護ちゃんのカラコンなしでも黒目がちなところが好きだった。

    +23

    -0

  • 84. 匿名 2019/02/02(土) 23:28:08 

    なんか…田舎の市議会議員に立候補します!みたいな風貌だね。あんなにかわいかったのに。

    +21

    -2

  • 85. 匿名 2019/02/02(土) 23:39:09 

    モー娘で整形してよくなった人1人もいない
    今は知らないけどつんくが選んだ子は芋臭くても絶妙に可愛い子ばっかりだったんだと思う

    +13

    -1

  • 86. 匿名 2019/02/02(土) 23:46:30 

    >>58
    何でこの顔で整形したくなるんだよ、、

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2019/02/02(土) 23:51:32 

    地方の議員にこんな人いそう。

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2019/02/02(土) 23:54:31 

    整形前の顔で大人っぽいファッションになってたら今頃魔性の女だったはず

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2019/02/03(日) 00:09:52 

    あちら国の方みたい…

    セルフメイクなのかな?

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2019/02/03(日) 01:21:21 

    >>68
    森本龍太郎も幼さ消えたら可愛くなくなったよね

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2019/02/03(日) 02:01:00 

    DV被害で鼻直したとは聞いたけど、気になる部分はそこ以外のところだよ、、、

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2019/02/03(日) 02:18:29 

    亜依ちゃん可愛い!

    +2

    -5

  • 93. 匿名 2019/02/03(日) 02:26:49 

    >>67
    この写真だともう少しづつ崩れてきてるかんじがする

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2019/02/03(日) 02:52:43 

    この人朝鮮人の血入ってるよね…

    +6

    -3

  • 95. 匿名 2019/02/03(日) 05:36:13 

    ふむふむふむ、売れてたときは天狗でしたぴょ~~~~~~んってことだな!りょ!

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2019/02/03(日) 07:47:01 

    ヘアメイクでごまかせないのかな?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2019/02/03(日) 07:49:08 

    加護ちゃんみてると、童顔ってやっぱりリスク高いんだなって思う。
    飯田さんとか出来上がってたからか今見てもがっかりがないもん。

    +13

    -2

  • 98. 匿名 2019/02/03(日) 08:52:38 

    整形のせいで違和感もあるんだろうけど
    まず化粧が古臭くない?似合ってないから老けて見える

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2019/02/03(日) 08:52:49 

    加護ちゃんより元ジャニーズの人が写真に写っててビックリした

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2019/02/03(日) 10:23:25 

    だいぶ老け込んでしまわれた

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2019/02/03(日) 14:34:18 

    横の人、MAだった町田くん?大野とめちゃくちゃ仲良かった人だよね?
    ジャニーズ退社したのは知ってたけど、まだ舞台とかしてたんだねー元気そうでよかった!

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2019/02/03(日) 17:04:04 

    つり目からタレ目になったよね

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2019/02/03(日) 19:21:07 

    よく年取ると性格が顔に出るって言うけど
    この人の場合は性格の悪さはあんまり感じないね。幸薄いのが出てしまってるのは可哀想な気がする。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。