ガールズちゃんねる

フィットボクシング2やってる人!

130コメント2021/05/12(水) 05:59

  • 1. 匿名 2021/04/13(火) 13:11:46 

    フィットボクシング2を毎日こつこつとやっています!
    目標は3キロ減量です!
    励まし合いながらいっしょに頑張りませんか?

    声優さんの話でも嬉しいです!

    +57

    -3

  • 2. 匿名 2021/04/13(火) 13:12:53 

    私はルームランナーで毎日3キロ走ってます!
    一ヵ月で3キロ痩せました!

    +1

    -60

  • 3. 匿名 2021/04/13(火) 13:12:56 

    すごいです主さん。
    やり方が悪いのか、昨日三回目やったら右肩甲骨痛めました。

    +25

    -1

  • 4. 匿名 2021/04/13(火) 13:13:25 

    1を最近買ってやり始めたんだけど、2はどう違うの?何が変わった??

    +8

    -1

  • 5. 匿名 2021/04/13(火) 13:13:55 

    フィットボクシング2やってる人!

    +13

    -0

  • 6. 匿名 2021/04/13(火) 13:15:01 

    >>2
    フィットボクシングやってる人って言ってんのにw
    速攻でルームランナーやってます報告するあなたの神経

    +114

    -0

  • 7. 匿名 2021/04/13(火) 13:16:13 

    3キロなら痩せるかもね

    私は現状維持が精一杯だったわ
    1年間You Tubeみながら毎日やったけど

    +11

    -2

  • 8. 匿名 2021/04/13(火) 13:19:40 

    >>3
    わかります!肩甲骨周りから背中にかけて私も思いっきり痛めてしまって、日常生活に支障が出るレベルで全く動けなくなってしまいました…
    You Tubeで社長さん?が正しい動き方を教えてくれるのがあって、自分のと比べたらボディフックとかするときに外から回しすぎて大げさに動きすぎてたなって思いました。

    +35

    -0

  • 9. 匿名 2021/04/13(火) 13:20:04 

    主さんすごい!!
    私は前トピ立てて頑張ってやってたんですけど、トピが終わっちゃってから放置してます…このトピを機会に再びはじめようかな!

    声優、めちゃくちゃ豪華ですよね。
    私は石田彰さんのヒロくんか、小清水亜美さんのソフィーさんでいつもやってました!

    +23

    -0

  • 10. 匿名 2021/04/13(火) 13:20:55 

    アッパー難しすぎて嫌になってやめちゃいました。
    1週間くらいしかやってない…

    +18

    -1

  • 11. 匿名 2021/04/13(火) 13:21:02 

    ダッキングが苦手

    ちなみに食事制限とリングフィットもして3キロ痩せたよ

    ボクシングだけだと時間かかるかもだけど頑張って!!

    +25

    -0

  • 12. 匿名 2021/04/13(火) 13:24:04 

    >>4
    自分の環境に合わせて動きを除外できるように設定出来たり、盛り上がってくるタイミングで背景がド派手になったり(これが何気にテンション上がりますw)は1ではなかったようです!

    +22

    -0

  • 13. 匿名 2021/04/13(火) 13:24:52 

    >>9
    採用されて嬉しいです!主です!

    前のトピを見て購入したんですよ✨
    ありがとうございます!!

    最初は声優さんのことは全く分からなかったんですが、フィットボクシングきっかけで好きになり、アニメや漫画にもハマり出しました笑

    私は石田彰さんで頑張ってます🥊!

    +26

    -0

  • 14. 匿名 2021/04/13(火) 13:25:39 

    これ痩せる?!

    +2

    -3

  • 15. 匿名 2021/04/13(火) 13:26:21 

    曲を速いにして右ウィービング、左ウィービングするといつもミス判定されちゃいます。ちゃんとやってるのに反応してくれないのか、私の動きが遅いのか…

    +21

    -1

  • 16. 匿名 2021/04/13(火) 13:26:48 

    気になってたけど買おうかな…!石田ボイス良いですか?

    +13

    -0

  • 17. 匿名 2021/04/13(火) 13:27:30 

    >>14
    痩せますよー!

    私は重めコースで30分やったら汗かきます笑

    +5

    -0

  • 18. 匿名 2021/04/13(火) 13:28:57 

    >>16
    ファンなら買って後悔しないと思います!
    励ましてくれるし、ミスしたら「集中!」って言われます笑

    +14

    -1

  • 19. 匿名 2021/04/13(火) 13:29:03 

    >>9
    ソフィさんのウェア、エレガントで綺麗ですよね!
    私はベルナルドさんに励まされながらやってます。2歳の息子が「…怖いおじさんだねぇ…」というので、「怖くないよ!!優しい人だから大丈夫だよ!!」と言いながら(笑)

    +21

    -0

  • 20. 匿名 2021/04/13(火) 13:30:04 

    >>2
    3キロ痩せたのはすごい...

    +4

    -4

  • 21. 匿名 2021/04/13(火) 13:31:49 

    >>17
    ありがとー
    switch買ってみる…

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2021/04/13(火) 13:34:22 

    >>8
    そんな動画があるんですね!
    フックとアッパーをやるときは(よく知らないけど)井上尚弥さんをイメージしながら思い切りやることでストレス発散してたので、動けないのがもどかしいです。
    正しくやるのがこつですね。
    フィットボクシング2やってる人!

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2021/04/13(火) 13:36:34 

    >>18
    叱咤激励してくれるんですね!さっそく買っちゃいます!

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2021/04/13(火) 13:47:34 

    2月からやってます!
    ベルナルドさんが大好きすぎて、
    他のトレーナーにしてもすぐにベルナルドさんが恋しくなってしまって
    またベルナルドさんの戻してしまいます笑
    ちょくちょく裏切ってソフィさんとかにしちゃっても私の帰る場所はベルナルドさんだけだよ!笑
    食事制限なしで今やっと1キロ痩せたのでベルナルドさんまた応援してください笑

    +22

    -0

  • 25. 匿名 2021/04/13(火) 13:59:53 

    >>18
    石田さん本人は全く運動やらないのにね笑。

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2021/04/13(火) 14:04:10 

    エヴァンの鬼モード初めてプレイしたとき、
    「ワガママボディにサヨナラだ!!」って突然言い出して思わず笑ってしまった!

    +26

    -0

  • 27. 匿名 2021/04/13(火) 14:10:14 

    >>19
    息子さんかわいい(笑)

    +7

    -1

  • 28. 匿名 2021/04/13(火) 14:11:31 

    フットボクシング週3回通ってます。

    +3

    -4

  • 29. 匿名 2021/04/13(火) 14:15:59 

    >>4
    動きの除外、これはすごくよかった。
    ステップが苦手で、狭い家でドタドタ、子供のオモチャ踏んだりして大変だったからw
    パンチの音は変えられなくなったっぽい。1ではボルケーノが好きでした!

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2021/04/13(火) 14:18:32 

    >>3
    私はなぜか膝痛めた。

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2021/04/13(火) 14:22:10 

    >>4
    どっちも持ってるけど使いやすさ(ストレスの少なさ)は断然2!
    1も最初は楽しいけど、動きが合わなかったり(特に苦手なアクション時)段々イライラしてくると思うよ(^^;

    2はそうならないよう細かく設定出来るようになった。
    まぁ1でこのクレームが多くてそうしたんだと思うけど。

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2021/04/13(火) 14:22:12 

    >>3
    私はひどい筋肉痛になりました!

    腕、足は勿論、お尻まで笑

    +10

    -1

  • 33. 匿名 2021/04/13(火) 14:22:41 

    サイドステップが苦手だ〜!

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2021/04/13(火) 14:24:01 

    もっと声優さんの声のバリエーション増やしてほしい!
    同じ台詞でも何パターンか欲しい!それもきつめの!笑

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2021/04/13(火) 14:24:45 

    >>1
    やりたいんだけど、アパートの2階なの。
    1階の人に迷惑かな?
    ボクシングならジャンプしないから大丈夫?

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2021/04/13(火) 14:26:03 

    >>30
    膝、痛めますよね!
    ボディストレートで少し膝を曲げて腰を落として前に拳を付き出す動きのとき、ピキィ!!!ってなりました笑

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2021/04/13(火) 14:28:40 

    週に1回10分しかやらない時もあるけど、ゲームならインストラクターさんに気を遣わなくて良いから、自分のペースでできていいよね♪ホント気が向いたらやる感じなので、減りもしないけど、体型維持はできてる。

    +11

    -1

  • 38. 匿名 2021/04/13(火) 14:29:44 

    リングフィットアドベンチャーを購入してすぐ妊娠して結局ほとんどやれず、出産して産後ダイエットをそろそろ始めようと思っています。
    リングフィットアドベンチャーは序盤進めていてなんだかテンポ悪く感じてしまって、こちらはそこら辺どうですか?あとまったくリズム感とかタイミング合わせるの苦手ですが問題ないですか?

    +2

    -5

  • 39. 匿名 2021/04/13(火) 14:30:29 

    インストラクターをラウラ
    ストレッチのときの「ハァイ!OK」のハァイ!の
    言い方のくせがどうも気になってしまう。

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2021/04/13(火) 14:30:37 

    買ってすぐ2週間くらい続けてましたが、途中で椅子から立ち上がれないくらい腰を痛めてしまってもう止めました。
    やり方が悪かったんだろうな(T-T)

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2021/04/13(火) 14:33:55 

    リングフィット終わったら始めたい!

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2021/04/13(火) 14:37:29 

    >>35
    ヨガマット履いてみてはどうでしょう⁉︎

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2021/04/13(火) 14:47:01 

    持ってないけど、今のうちに乗っかといた方がいいのかな?興味はめちゃくちゃある。

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2021/04/13(火) 14:54:06 

    今年の1月から始めて、4kg痩せました!
    元が太ってるので大したことないんですが笑
    始めの1~2週間は肩→足→膝と常に痛かったです。
    今はだいぶコツも掴めてきて痛むこともなくやれてます。
    脂肪は落ちて来たけど、やっぱり筋トレもしないと引き締まる感じはしないので、リングフイットも併用しようかと考えています!

    +20

    -1

  • 45. 匿名 2021/04/13(火) 14:54:21 

    体験版をちょこちょこやってる
    あの最初の「リズム取りましょう!」やってる自分が滑稽な気がして一人でやっててもちょっと恥ずかしい(笑)

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2021/04/13(火) 14:54:32 

    >>16
    鬼モードの石田さんは苦手です
    鬼から通常に戻る時の
    一呼吸が好き

    石田さん良いですよ〜
    癒やされます

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2021/04/13(火) 15:07:51 

    日曜から始めました!
    50分したら筋肉痛ひどくて昨日休みました…
    リングフィットと併用して頑張ります!

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2021/04/13(火) 15:10:00 

    >>4
    他の方も言ってるけど、苦手な動作を除外できるようになったし、そもそも前作で不評だった前後ステップ・左右ステップ等は、判定がかなり甘くなってるから、除外しなくてもジャスト判定イケると思う。

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2021/04/13(火) 15:11:36 

    2ヶ月前から週に4、5回やって3キロ痩せました!元気ある時はベルナルドさんで、ちょっと癒やされたい時はソフィさんにしてます 笑

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2021/04/13(火) 15:17:47 

    フィットネスボクシングから
    本当にボクシングジムへ通い始めたらめちゃくちゃ痩せました。

    +12

    -1

  • 51. 匿名 2021/04/13(火) 15:18:57 

    >>38
    リングフィットよりはサクサク進められると思います。

    フィットネスゲームなので、音ゲーのようなシビアなリズム感は求められないです。
    私もリズム感ないけど、楽しく続けられてます。

    まあでも、リングフィットのようなストーリー性はないので、飽きる人は飽きるかも。

    私は、パンチを打ったときの音が気持ちよくて続けられてます。
    (私がリアルのサンドバッグを打っても、絶対あの音は出ないw)

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2021/04/13(火) 15:21:16 

    私の固定トレーナージャニスちゃんの衣装があんまりお気に入りのが無いのが寂しい。他の人は結構素敵なのに。 

    有酸素運動を30分以上やると筋肉落ちる記事を読んでから怖くなってリングフィットをメインにしてる。本当はフィットボクシングの方が楽しい。

    運動嫌いで何をやっても続かなかったのでこのソフトには感謝しかない。

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2021/04/13(火) 15:23:06 

    1と曲のラインナップは変わったのかな??

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2021/04/13(火) 15:23:19 

    >>50
    すごい!

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2021/04/13(火) 15:49:51 

    1やってたけど、ステップがうまく認識されなくてミス扱いされてイライラした
    2はその辺どうですか?

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2021/04/13(火) 15:50:13 

    >>16
    ソフト立ち上げたときのあいさつ代わりの一言で
    「やっと来た~、お待ちしてましたよ!」的なことを可愛く言ってくれるので
    めんどくせえなと思っていた気持ちが一気に吹き飛ばされます

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2021/04/13(火) 15:53:12 

    >>43
    リングフィットもだけどフィットネス系は
    ソフト入れ替えの必要がないダウンロード版が便利だよ
    カードだとソフト入れ替える手間が億劫になる

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2021/04/13(火) 16:25:21 

    >>57
    そんな仕組みすら知らなかった(笑)
    ありがとね!

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2021/04/13(火) 16:25:29 

    これから購入しようとしてますが、1と2どちらがいいでしょうか?
    違いは結構ありますか?

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2021/04/13(火) 16:29:21 

    汗が飛び散るほど頑張ってやったのに痩せなかった。3ヶ月くらいかな?生理とか体調悪い時除いて結構頑張ったんだけどなぁ😅

    その後ご飯の量を80gにしたらスルスル痩せたよ。

    運動で痩せる人と食事で痩せる人と個人差あるのかも。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2021/04/13(火) 16:29:49 

    スイッチ!!!
    (ニンテンドーswitchの事ではありません)

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2021/04/13(火) 16:32:38 

    リングフィットと一緒にやってる。

    痩せてないけど太ってない。
    食べるの大好きお酒も大好きなので食事制限出来てないのが敗因だけど、現状維持ならまあいいかと緩く考えてる。

    少しだけ引き締まった感はある。

    リングフィットよりボクシングの方がたくさん汗をかきま
    す。

    パンチはリズム感ないのでBESTにならない。
    GOODばかりだけど運動神経もリズム感も無い私がなんとなくボクサーになった感じに思えてストレス解消になる。

    まだ1ヶ月もやってないから1年、2年と長期戦で頑張ってみようと思ってる。

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2021/04/13(火) 16:34:03 

    >>42
    なるほど。
    ありがとう🎵

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2021/04/13(火) 16:35:48 

    >>52
    >有酸素運動を30分以上やると筋肉落ちる
    えっ、そうだったの!?知らなかった。
    でも実は運動苦手だったからちょっとホッとしてる。

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2021/04/13(火) 16:39:53 

    1ヶ月半ほど前からやってますが2キロ痩せました!
    リングフィットも持ってるんですが途中で辞めてしまったのでフィットボクシングも、どうかなーと思ってたんですが楽しく続けられてます!
    私は中村悠一ボイスで頑張ってますwww

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2021/04/13(火) 17:03:35 

    >>60
    運動で消費するエネルギーより摂取エネルギーの方が上回ってたのかもしれませんね!健康的に痩せるのが1番ですよね!

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2021/04/13(火) 17:04:18 

    >>65
    中村さんも良いですよねー!
    というかみんな良くて迷う笑

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2021/04/13(火) 17:07:08 

    >>59
    今からなら2かな?

    声優さんも増えたし、ゲーム自体の機能も良くなってますよ!

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2021/04/13(火) 17:10:35 

    >>58
    >>59
    とりあえずswitch手に入れて体験版(無料ダウンロードできる)で
    3日間試しにやってみてからソフト購入を考えてみては?
    自分に合うソフトかどうか知るのに良いと思います

    私は体験版で背中がめっちゃ筋肉痛になって(コレ効くな!と)買おうと決めました
    ダンス系も体験版試したけど私には無理だった

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2021/04/13(火) 17:23:46 

    あすけんにも、フィットボクシングありますよね♥️
    でも、あすけんの項目にあって、フィットボクシングにない項目があるのが気になります…

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2021/04/13(火) 17:30:35 

    >>8
    フィットボクシングジャパン - YouTube
    フィットボクシングジャパン - YouTubewww.youtube.com

    フィットボクシングジャパンの公式チャンネル">


    地味すぎて全然伸びてないけど、分かりやすかった

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2021/04/13(火) 17:46:21 

    打ったらひねるのとき、見たことないないひねり出てくる時ないですか⁈
    真似しようにも一瞬すぎて諦めてます

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2021/04/13(火) 17:49:02 

    毎日1000キロカロリー消費目標でやってる

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2021/04/13(火) 17:56:10 

    これ本当にしんどい。リングフィットは続いたのに..
    1番短いやつでも途中で挫折してしまう。体力なさすぎるのかな..

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2021/04/13(火) 18:40:51 

    >>57
    それ早く知りたかった!
    フィットボクシングとリングフィットどっちもソフト買ったけど、入れ替えるのが面倒でリングフィットしかやらなくなってきた笑

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2021/04/13(火) 18:52:48 

    >>71
    こういうのもあるんですね!
    私が観たのは別のだったんですけど、これの方が分かりやすそうです!

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2021/04/13(火) 19:03:27 

    体調崩して4月全然できてないので、このトピをきっかけに頑張って再開しよう!!
    石田さんボイスでずっとやってました!
    痩せたい

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2021/04/13(火) 19:07:04 

    >>73
    1000キロカロリーは結構きつくないですか!?
    尊敬!

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2021/04/13(火) 19:25:45 

    2が発売される前からフィットボクシングやってます
    リングフィットと並行して運動した結果半年で10キロ痩せました!

    +15

    -1

  • 80. 匿名 2021/04/13(火) 20:20:59 

    >>78

    毎日デイリー30分とフリー30分×3回やってる。
    最初は20分でもキツかったけど1週間毎日やり続けたら持久力ついてきたのかFBが楽しくなってきて、今では毎日やらないと身体がスッキリしないんだよね。

    リングフィットもFBも家で気軽にできるし本当いいソフトだと思う。
    ちなみに今日は2時間半やったよー

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2021/04/13(火) 20:26:45 

    >>59
    今から買うなら絶対に2!
    いろいろパワーアップしてるよ

    +11

    -2

  • 82. 匿名 2021/04/13(火) 20:34:57 

    >>60
    体質もあるよね
    分かる、私も運動で痩せないから
    近々遺伝子検査やってみようと思ってるよ
    その人に合ったダイエットとかも分かるから
    フィットボクシング2やってる人!

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2021/04/13(火) 20:55:47 

    ヒロくんの声目当てで3か月前に買いました。
    1ヶ月続けたら、左の背中が激痛で堪えられなくなって整骨院へ。
    何か運動してますか?と聞かれたので、Switchでボクシングをやってます。と言ったら
    「あれは常に空振りを繰り返している状態なので、力を全部自分で受け止めちゃうんですよね。ボクシングするならミットに当てないと体の負担が大きいですよ」と言われてしまいました…

    +8

    -2

  • 84. 匿名 2021/04/13(火) 21:35:51 

    初歩ですんません。Switchはどこで買えばいいのでしょうか?割高ではなく、適正価格で買いたいです。

    +1

    -3

  • 85. 匿名 2021/04/13(火) 21:39:24 

    >>80
    すごすぎます!!!

    FBの略し方もかっこいい✨
    モチベーション上がりました!
    ありがとう!!

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2021/04/13(火) 21:39:44 

    >>84
    TSUTAYA行ったらあると思うよ!

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2021/04/13(火) 21:41:08 

    >>83
    なるほど、、、

    打ちっぱなしだと負荷がかかるんですね💦
    力を込めすぎないようにやってみます!

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2021/04/13(火) 21:43:15 

    >>79
    すごっ!
    リングフィットと比べるとどっちがきついですか?

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2021/04/13(火) 22:04:32 

    >>88
    きついのは断然リングフィットです!
    フィットボクシングは動き方を覚えることができれば回数を重ねる毎に楽に感じるようになりました
    逆にリングフィットは敵が強くなるにつれ必要なスクワットの回数が増えるので冒険を進める度にどんどん辛くなります

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2021/04/13(火) 22:18:52 

    >>52
    タンパク質も糖質も取らずに運動すると筋肉が減るって話じゃないかな?

    タンパク質多め、適度に炭水化物摂っていれば、分解されちゃう筋肉よりも合成されるから30分ぐらいの有酸素は問題ないと思うよー!

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2021/04/13(火) 22:22:03 

    >>89
    それは相当キツそうですね。
    買おうかと思ったんですが、フィットボクシングが余裕でこなせるようになってからします!笑

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2021/04/13(火) 23:14:58 

    >>86
    ご返信ありがとうございます!TSUTAYAは意外でした。

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2021/04/14(水) 16:32:47 

    >>84
    くれぐれも「lite」とついてるコントローラー一体型は購入しないように
    画像のようなパッケージの「コントローラーが上にずれてるような写真」がついたほうをお買い求めください。
    定価は¥32,978(税込)です

    色がかわいくて安いけど「lite」だと別売りコントローラー(¥8,200)がいります
    フィットボクシング2やってる人!

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2021/04/14(水) 16:45:06 

    >>73
    パンチ1000発でもきついのに凄い!

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2021/04/15(木) 03:05:04 

    曲に飽きたので、アレクサにテンポのいい曲お願いしてダンスしながら自己流で身体動かしてます。別にボクシング上手くなりたくてやってるんじゃなくてカロリー消費の運動の為だし。でも、続けていくうちに打ち方とかけっこう上手くなってきていい感じです。みなさん一緒に頑張りましょう!

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2021/04/15(木) 11:27:26 

    こんなトピが立ってたの知らなかった!
    フィットボクシング始めて1週間です。
    昨日からウィービングやダッキングが加わり、
    今までアッパー、フックだけではまったく汗もかかなかったのにものすごく息切れして汗をかき、今朝は筋肉痛でした。
    今から楽しくなりそう。
    よろしくお願いします!

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2021/04/15(木) 14:47:29 

    鬼モードの声優さん良いですよね!
    その後に通常モードに戻ったら飴とムチ効果で更に頑張れる!笑

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2021/04/15(木) 16:14:33 

    これとリングフィットアドベンチャーは任天堂オンラインに入っていないとできないですか?

    +0

    -3

  • 99. 匿名 2021/04/15(木) 16:39:29 

    >>98
    そんなことないですよ!大丈夫です!
    追加のデータ更新はあるけど!

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2021/04/15(木) 18:11:37 

    >>99
    ありがとうございます
    買ってみようと思います!

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2021/04/17(土) 20:59:28 

    >>96
    偉いなぁ
    私は今年2月ごろから始めましたが
    ストレートコンビか初級コンビネーションしかやってない

    フック、アッパーとか判定されずイライラするのが嫌で
    フリーでひたすらストレートコンビ(1か2)
    ノーミスもたまに出てくるようになってきました
    デイリー合わせて1日20-30分くらいやってます

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2021/04/18(日) 00:52:53 

    >>71
    ありがと〜
    お手本を動画で見たかったからホントに嬉しい!

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2021/04/18(日) 17:30:25 

    今日からボディが加わりました!!
    頑張るぞ!!

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2021/04/18(日) 23:46:25 

    >>101
    画面より、曲に合わせて打つと意外とJUSTになりますよ!
    いっしょに頑張りましょう!!

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2021/04/19(月) 02:17:29 

    みなさん。膝は痛くならないですか?私やりすぎて今はお休みしてます。早く動きたーい!(;ω;)

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2021/04/19(月) 11:02:27 

    >>16 です。
    みなさんのコメント読んで買いました!
    石田ボイスのおかげで頑張れそう!
    このトピが終わるまでは続けたい…笑

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2021/04/19(月) 13:37:11 

    >>106
    鬼モードでミスしたらめっちゃ怒られるのが堪らないですw

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2021/04/19(月) 13:38:41 

    >>105
    ジャブからのジャブボディがきっつい!
    太もも〜!!って叫びたくなりますw

    今のところ痛めてはないですが、、、

    早く良くなってまた再開できると良いですね✨

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2021/04/20(火) 14:14:48 

    >>105
    私は44歳ですが膝壊すのが怖いので
    しゃがみ系はすべてサポートありでできる範囲でやってます

    あとパンチ打つとき腰から下も回転しますが、
    足元が滑りにくい場合、ロックされたまま無理やり動かすと足首・膝に負担がかかるので
    ある程度滑りやすくするために畳の上でプレイ&靴下履いてます
    床の上でやるときはヨガマットじゃなく
    ダイソーとかのプレイマットだと消音&滑りやすくなって良いです

    リングフィットは逆にヨガマット&裸足でがっしり固定できるようにプレイ
    リングフィットはスクワットを高速でやらそうとする(膝だけで上下してしまい壊しやすい)ので注意が必要です
    それでも痛めそうだなと不安があるときは膝サポーター使うと運動後痛みにくいかもです

    長文ごめんなさいですが
    何にせよ無理は禁物ですよ~痛めたらやりたくてもできなくなってしまう
    こんな感じでも太ももの脂肪が徐々に減ってきて太ももの形変わってきました

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2021/04/20(火) 15:04:07 

    >>107
    まだ2日目なので穏やかな石田さんしかお会いできてないので、早く怒られたい!笑

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2021/04/20(火) 16:36:18 

    ステップが加わってから腹筋も筋肉痛になってきました、、、

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2021/04/21(水) 15:59:31 

    フィットボクシング32日目です。
    フィットアドベンチャーと併用してます。
    3日坊主の私が何とか続いてます。
    前後ろのリズムがやっと掴めてきました。

    調子良い時は25歳
    もひとつの時は40歳位になります。
    2キロ弱痩せました。
    1時間位にやれば500カロリー消費と表示されるのですが
    ほんとかな?と思いながら続けてます。

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2021/04/21(水) 19:15:37 

    >>112
    すごいですね!
    私は、最初にしたときは実年齢よりプラス10歳でしたが、調子良いと−8歳です。平均は−4歳くらいですね。
    フィットアドベンチャー高いので買うか迷ってます、、、

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2021/04/21(水) 21:04:39 

    >>113
    フィットアドベンチャーも
    凄く楽しいし良いですよ。
    ただ筋トレなどほんとにしんどいので
    おっしゃーやるぞーと気合いを入れてやっています。
    ちょびっとずつ進めています。
    ボクシングの方が気軽で楽しいかな(^^♪

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2021/04/21(水) 21:20:29 

    >>114
    返信ありがとうございます!

    気合い入りそうですね笑
    GW用に買ってみようかと思います!

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2021/04/22(木) 03:01:51 

    2ヶ月続けてウエストが7cm減りました!
    ひねる動作が滅茶苦茶効くみたいです!
    まだまだ減りそうなので50センチ台目指して頑張る!

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2021/04/22(木) 10:18:11 

    >>112
    継続は力なり ですね!
    私は今日で4日目なので見習って頑張りたいです

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2021/04/22(木) 15:26:33 

    ヒロ先生と好みが合わないのか
    コーディネートへの返しが大体
    「へー、こういうのがお好きなんですね~」と言われてしまう
    彼は派手なのが好きなのかなぁ

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2021/04/22(木) 20:22:46 

    >>117
    ありがとうございます。
    肩、腰を痛めない程度でゆるく楽しみましょう。
    ストレス解消になりますよ。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2021/04/23(金) 01:45:14 

    フィットボクシングはじめてもうすぐ3週間です。
    ウィービングが全然判定されなくて悔しい。ダッキングは得意なのにな…
    そしてアッパーコンビ、フックコンビ系では満足できなくなってるのにデイリーではこれらが選ばれがち)^o^(
    あんまり時間がないからそのままやってるけどもっと難しくてたくさん動くやつがやりたい!!

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2021/04/23(金) 11:37:31 

    初めて10日です!
    毎日重めモードで40分!鬼モード有りでプレイ。
    暴飲暴食を辞めたところ、2Kg減量しました!
    顔周りがかなりスッキリして嬉しいです。
    肌の調子も良くなりました✨

    無理せず頑張って、あと2kg健康的に痩せようと思います!

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2021/04/23(金) 11:39:13 

    >>120
    ダッキング楽しいですよね!

    私的なイメージですが、ウィービングは斜めより、下に下がってから斜めに腕を傾ける意識で判定されますよ!

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2021/04/23(金) 13:58:19 

    >>122
    アドバイスありがとうございます!

    ダッキング楽しいしいい汗かけますよね!

    ウィービング判定してくれなさすぎて無駄にジョイコン振ってしまいますw
    アドバイス通りやってみます(^^)!ありがとうございます!

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2021/04/23(金) 14:02:35 

    私も誰の目も気にせず40分くらいプレイしたいー(涙)
    バシ!っていう音で赤ちゃんの娘が起きて泣くから中断、息子がゲームやらせてと横から まだー? 攻撃で中断で、集中してできない

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2021/04/24(土) 19:50:52 

    今日で100日目でEXアチーブメントに突入しました!
    ブロックがなかなか認識されずコツ知りたいです。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2021/05/01(土) 23:17:13 

    最近始めました!
    追加曲とか、追加ボイスをDLCで売ってくれたらいいのに〜

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2021/05/02(日) 00:41:55 

    二の腕集中コンビがめちゃくちゃキツくないですか?
    しんどすぎて腕がついていかない

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2021/05/02(日) 20:37:25 

    連続20日くらいなんですが、石田彰さんの「調子が良さそうですね!」など、これまでになかったCVが聞けるようになり、感動です!!!

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2021/05/02(日) 20:38:12 

    >>126
    もっとバリエーション欲しいですよね!
    有料でいいのでアップデートしてほしい!

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2021/05/12(水) 05:59:32 

    >>25
    それよw

    フィットボクシングの声優さん達へのインタビューで、他の若手声優さん達は「たまにフィットボクシングやっています!」みたいに答えていたのに、石田さんだけは「運動は全くしないですね!」みたいに答えてて笑ったw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード