ガールズちゃんねる

安藤美姫 この1年は「父親」話さない!「あちらの家族の方のこともあるので」

328コメント2013/08/07(水) 09:10

  • 1. 匿名 2013/08/05(月) 16:16:10 


    安藤美姫 この1年は「父親」話さない!「あちらの家族の方のこともあるので」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    安藤美姫 この1年は「父親」話さない!「あちらの家族の方のこともあるので」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    日本女子フィギュアスケートの第一人者、安藤美姫(25)が5日午後、横浜市港北区の新横浜プリンスホテルで行われた記者会見に出席。7月1日の“出産報道”やその後のことについて、安藤サイドからのお願いをした上で、競技者としての近況を報告した。会見の冒頭、安藤は7月1日にテレビ朝日の報道ステーションのインタビューで「4月3日に女児を出産した」ことを公表したが、1社限定で出演した理由について「自分の考え方をきちんと伝えたかったから」と説明。さらに、その後のメディアの取材に関して、競技者の自分以外の関係者に対しても「深夜の電話取材や、車での尾行」など失礼な取材方法に「やめて欲しい」と強い口調で訴えた。

    +24

    -314

  • 2. 匿名 2013/08/05(月) 16:20:22 

    人騒がせな子

    +1287

    -46

  • 3. 匿名 2013/08/05(月) 16:20:29 

    マスコミもしつこすぎ(-_-;)

    +642

    -115

  • 4. 匿名 2013/08/05(月) 16:20:32 

    だったらまだ出産したことも言わなきゃよかったのに。
    金に目がくらんだのかな。

    +1484

    -52

  • 5. 匿名 2013/08/05(月) 16:20:34 

    もったいぶって〜

    +629

    -32

  • 6. 匿名 2013/08/05(月) 16:20:37 

    モロゾフ?

    +252

    -56

  • 7. 匿名 2013/08/05(月) 16:21:07 

    ならなんで余計なこと発表したの?
    最初から相手に迷惑いくこと考えなよ。

    +1390

    -29

  • 8. 匿名 2013/08/05(月) 16:21:10 

    だったら初めから中途半端に発表しなければいいのに
    自分勝手だね

    +1460

    -33

  • 9. 匿名 2013/08/05(月) 16:21:16 

    またまた構ってちゃん発言!

    +963

    -36

  • 10. 匿名 2013/08/05(月) 16:21:53 

    美姫が幸せなら、それでイイ!

    +101

    -616

  • 11. あい 2013/08/05(月) 16:22:07 

    中途半端な情報しか言わなかったからでしょ…(´д`|||)

    +898

    -26

  • 12. 匿名 2013/08/05(月) 16:22:13 

    娘の幸せを第一に
    大人の話し合いをしなさいよ

    +724

    -18

  • 13. 匿名 2013/08/05(月) 16:22:21 

    もういいから本当に!!!!!!!!!!!

    +791

    -13

  • 14. 匿名 2013/08/05(月) 16:22:33 

    まあもういいから、とりあえず、オリンピック目指して、がんばっちくり

    +105

    -266

  • 15. 匿名 2013/08/05(月) 16:22:34 

    南里がお父さんなら今更隠す必要ないんじゃないの
    南里康晴が認めた!「実は僕の子供…」安藤美姫、娘の父親公開は五輪代表決定後!?
    南里康晴が認めた!「実は僕の子供…」安藤美姫、娘の父親公開は五輪代表決定後!?girlschannel.net

    南里康晴が認めた!「実は僕の子供…」安藤美姫、娘の父親公開は五輪代表決定後!? 「安藤の告白直後、南里の元には親しい関係者から問い合わせが殺到したようだが、南里本人は包み隠さず『実は、僕の子どもなんですけど……』とあっさり認めている。ただ、『セブン』...


    安藤美姫、結婚クル━━(゚∀゚)━━!? 結婚を反対していた家族の態度が軟化!
    安藤美姫、結婚クル━━(゚∀゚)━━!? 結婚を反対していた家族の態度が軟化!girlschannel.net

    安藤美姫、結婚クル━━(゚∀゚)━━!? 結婚を反対していた家族の態度が軟化! 「じつは、美姫ちゃんの結婚に反対していたお母さんが、ここにきてかなり態度が軟化したんです」(安藤家の知人) その“結婚相手”とは、2年前から交際が報じられていた、元フィギュアスケータ...

    +289

    -7

  • 16. 匿名 2013/08/05(月) 16:22:45 

    この子…今回の事で、かなり嫌いになった。

    +1229

    -31

  • 17. 匿名 2013/08/05(月) 16:23:13 

    不倫してる女みたいな言い草。

    +980

    -22

  • 18. 匿名 2013/08/05(月) 16:23:15 

    何がしたいんだよ。
    結局何もかも自分でまいた種じゃんか。
    隠すなら隠し通せよ。

    +939

    -18

  • 19. 匿名 2013/08/05(月) 16:23:56 

    1年たったら何が変わるのやら。
    はっきりしないから余計に迷惑がかかるんじゃないの?
    子供産んだのだってバレてなかったんだから、全部かたが付いてから父親も含めて全部発表すればよかったのでは?
    中途半端に産んだことだけ発表して、あとは言えません喋りませんじゃ周りもじゃあ勝手にすればってなるよ。

    +905

    -12

  • 20. 匿名 2013/08/05(月) 16:23:57 

    もう引退してください

    +684

    -25

  • 21. 匿名 2013/08/05(月) 16:24:31 


    全てを話せる時まで
    黙ってればよかったのにね
    隠せば隠すほど
    マスコミは黙ってないよ
    そのくらいわからなかったのかな?

    +665

    -13

  • 22. 匿名 2013/08/05(月) 16:24:53 

    ほんと自分勝手。

    出産報告したらマスコミや世間が「誰の子?」と思うのは自然だし、
    充分に予測できるじゃん。ひとりで妊娠するわけないんだからさ。

    中途半端なこと言って、本当の父親以外の男性や周りにも迷惑かけてんのに。

    純粋に応援できない。

    +891

    -13

  • 23. 匿名 2013/08/05(月) 16:25:07 

    自分が言いたいことだけ言って、よけいに相手の家族に迷惑かけてるじゃん

    +786

    -13

  • 24. 匿名 2013/08/05(月) 16:25:39 

    あっそ!

    +292

    -9

  • 25. 匿名 2013/08/05(月) 16:25:46 

    なんりちゃうん

    +73

    -16

  • 26. 匿名 2013/08/05(月) 16:25:50 

    なんでそこまで隠したがるのかわからない。
    赤ちゃんが大きくなったらちゃんと父親のこと話すのかしら?

    +355

    -14

  • 27. 匿名 2013/08/05(月) 16:25:57 

    南里だったんじゃないの?
    ここにきてそんな発言したらまたたくさんの人に迷惑かかるって分かんないのかな。

    +302

    -11

  • 28. 匿名 2013/08/05(月) 16:26:10 


    1つのことに秀でた才能を持つ人、とくにスポーツ選手なんかは、子供の時からそればかりの狭い世界で生きてきたから、一般的な価値観を持ち合わせていないんだと思う。

    彼女は彼女なりに正しいと思って取った行動なんだろうな。

    周りが彼女の価値観に少しでも歩み寄って見守れる環境になることを願います。

    +66

    -251

  • 29. 匿名 2013/08/05(月) 16:26:10 

    でたーーー!かまってちゃん!!

    +420

    -16

  • 30. 匿名 2013/08/05(月) 16:26:19 

    余計な事言わずにスケート頑張りなよ。
    いい結果残せばみんな黙るからさ。

    特にマスコミは賞賛してくれるじゃん

    +271

    -25

  • 31. 匿名 2013/08/05(月) 16:26:26 


    いつも含みを持たせた言い方するから
    叩かれるんだよね

    +404

    -7

  • 32. 匿名 2013/08/05(月) 16:26:28 

    まずスポーツ選手がわざわざニュース番組で改まって出産を発表すること自体に違和感がある

    +467

    -10

  • 33. 匿名 2013/08/05(月) 16:26:35 

    >「自分の考え方をきちんと伝えたかったから」と説明。

    みなさん、伝わってます??私は伝わってきてません!!!

    +542

    -10

  • 34. 匿名 2013/08/05(月) 16:26:43 

    だったら妊娠するなよ、プロの選手なんだから避妊すべきだったと思う。
    いろいろ聞かれて困るなら中途半端に公表しなけりゃいいのに。

    +596

    -12

  • 35. 匿名 2013/08/05(月) 16:26:57 

    わざわざ会見するような内容じゃなかった。
    みんな父親が誰かしか興味ないのわかってるくせにこんな会見開いちゃって。

    +439

    -7

  • 36. 匿名 2013/08/05(月) 16:27:21 

    みんなミキティのこと忘れてたよ。
    いちいち報告しなくてよし。

    +365

    -11

  • 37. 匿名 2013/08/05(月) 16:27:39 

    どーでもいー

    +216

    -6

  • 38. 匿名 2013/08/05(月) 16:27:47 


    なんかこの人、好きになれない

    +389

    -11

  • 39. 匿名 2013/08/05(月) 16:28:28 

    私に注目が集まらなくなってる。
    また子供の父親のことで話題作らなきゃ!

    +383

    -13

  • 40. 匿名 2013/08/05(月) 16:29:15 


    大騒ぎになるってわかってて発表したんじゃないの?
    それなのに、今更何言ってるの?って思う

    +271

    -6

  • 41. 匿名 2013/08/05(月) 16:29:23 

    スケートがんばってるミキティは好きだったのになあ
    今回の件でがっかりした

    +217

    -46

  • 42. 匿名 2013/08/05(月) 16:29:31 

    別に新たな情報もないのに会見開いて
    また話をほじくり返してなにがしたいんだろう?オリンピックでたいならさっさとコーチ見つけて練習しろ!

    +365

    -9

  • 43. 匿名 2013/08/05(月) 16:30:09 

    1年後には相手の離婚も成立してる予定だから、みたいな言い訳だね。
    それ以外に思いつかない。
    1年後なら南里くんがどこかの正社員になってる(ハズ)とか・・・?

    +282

    -13

  • 44. 匿名 2013/08/05(月) 16:30:39 

    わざわざ会見開かなくても、ただ言わなきゃいいだけでしょ。
    相変わらずのかまってちゃん。
    構われるとマスコミウザい〜。私がスターだからって…みたいなこと必ず言い出す。

    +290

    -5

  • 45. 匿名 2013/08/05(月) 16:30:39 

    自分で世間に話題を発信しておいて、世間からの質問は受け付けませんって何様なんだろうと思ってしまう

    +280

    -4

  • 46. 匿名 2013/08/05(月) 16:31:10 

    興味ない。

    +103

    -4

  • 47. 匿名 2013/08/05(月) 16:31:49 

    結論:ただの構ってちゃん

    +290

    -13

  • 48. 匿名 2013/08/05(月) 16:31:50 

    そろそろ出てくると思ってた!
    話題にならなくなったら、自ら火をつける…

    +243

    -9

  • 49. 匿名 2013/08/05(月) 16:31:51 

    これで彼女なりに言う時期が来たと判断して、「父親は南里さんです!」とか言われても何をいまさらと白けるだけなんですが。

    +239

    -4

  • 50. 匿名 2013/08/05(月) 16:31:54 

    本当の父親以外にも迷惑かけてるのにこの子は何も思わないのかな?

    +209

    -4

  • 51. 匿名 2013/08/05(月) 16:32:56 

    正直このトピ見るまでこの話題のこと忘れてたわw

    +118

    -3

  • 52. 匿名 2013/08/05(月) 16:33:11 

    一年後に発表したところで
    今回の騒動なんて皆忘れてる。

    関心もなくなってるよ。

    +90

    -4

  • 53. 匿名 2013/08/05(月) 16:33:26 

    一年経ったら赤ちゃんにも少しずつ自我が芽生え初めて・・・より子供にとって重要な時期になるのに
    またその頃に問題起こそうっての?
    自分の事しか考えてないの?

    +95

    -3

  • 54. 匿名 2013/08/05(月) 16:33:34 

    皆が忘れかけてる頃にノコノコ出て来て
    「父親は誰か言いません」って…
    馬鹿でしょ!不愉快過ぎるから消えて

    +199

    -3

  • 55. ラブ 2013/08/05(月) 16:33:48 

    最初のインタビューできちんと言ってたら、こんなことにならなかったのに、今さらいい子ぶるな。ハーフの子だったらモロゾフだし、いずれわかるでしょ。こいつなんか嫌い。

    +104

    -4

  • 56. 匿名 2013/08/05(月) 16:33:53 

    何のための会見だったのか意味不明。
    父親公表しないのも、オリンピック目指すのも、前から言ってたことなのに、何で今更また同じ話?
    子供は知り合いに預けてるって…何かちょっと神経疑うなー。

    +170

    -3

  • 57. 匿名 2013/08/05(月) 16:34:13 

    注目されたいのかされたくないのか、どっちなのよ

    +89

    -4

  • 58. 匿名 2013/08/05(月) 16:34:23 

    なんだかなーって。
    お母さんは競技もしたいってことで知人に預けられ、お父さんもいない状態。
    とりあえず、スケーターである前に母親だと本人も言ってたので何かあれば子供1番に頑張ってください。

    +92

    -4

  • 59. ささかま 2013/08/05(月) 16:35:06 

    最初から会見しとけばよかったのに、いちいち番組選んでインタビューするから、こんなことになる。詰めがあますぎて、本当にバカじゃない。

    +83

    -3

  • 60. 匿名 2013/08/05(月) 16:35:39 

    >「競技者として、この1年が終わったら分からないが、あちらの家族の方のこともあるので、私の口から誰だれ…というお話は一切しません」と断言した。

    競技者として、わざわざ出産を中途半端に発表する理由がわかりません
    勝手にスクープされたのならともかく

    +129

    -3

  • 61. 匿名 2013/08/05(月) 16:35:55 

    安定のマッチポンプ

    触れて欲しくなかったら、黙ってろ!

    +84

    -6

  • 62. 匿名 2013/08/05(月) 16:35:55 

    子供を産んだからって
    誰でもが母親になれるわけじゃない!!

    +80

    -3

  • 63. 匿名 2013/08/05(月) 16:36:00 

    自分勝手で大嫌い。これからも追っかけられるでしょ。

    +85

    -5

  • 64. 匿名 2013/08/05(月) 16:36:34 

    安藤美姫に対してじゃなくさ、赤ちゃんの事を思えばマスコミもしつこいのはやめてあげて欲しいと思うよ。でもさ、母親である安藤美姫自ら招いた事じゃん。赤ちゃんを守る事を第一に考えないからマスコミの餌食になるんだよ。公表するにしても「順序」ってものがあるでしょ。

    +96

    -8

  • 65. 匿名 2013/08/05(月) 16:36:34 

    あちらの家族のことよりも赤ちゃんのことも考えてあげたほうがいいと思うよ

    +114

    -4

  • 66. 匿名 2013/08/05(月) 16:36:37 

    案外この人自身も父親誰か分かんないんじゃない?

    +107

    -6

  • 67. 匿名 2013/08/05(月) 16:38:29 

    相手の家族っていうのって不倫してるときに使う言葉だよね?
    南里さんは赤ちゃんの親になるっていってくれただけで、本当のお父さんは別..?

    +109

    -5

  • 68. 匿名 2013/08/05(月) 16:38:34 

    なんかひと通り騒ぎが収まってきた頃になってまたこの件でコメントって、ほんと注目浴びたいから?って気がしてきた。
    どうせこれからもネタ小出しにしてくつもりなんじゃないの。

    +89

    -4

  • 69. 匿名 2013/08/05(月) 16:40:04 

    父親はちゃんと判明しているのでしょうか?

    +49

    -2

  • 70. 匿名 2013/08/05(月) 16:42:17 

    一年後なんてだれも興味なくなってるわ。

    +79

    -3

  • 71. 匿名 2013/08/05(月) 16:43:59 

    自分と同い年なのにスポーツで頑張っていて、昔は尊敬していたしファンでした。
    でも、今回の騒動で大嫌いになりました。

    父親を公表できない、入籍もできないのであれば、なぜ避妊しなかったのでしょうか。
    無責任すぎるし、産まれてきたお子さんの気持ちを無視した自分勝手な行動だと思います。

    +109

    -4

  • 72. 匿名 2013/08/05(月) 16:44:06 

    だいぶ世間の関心も薄くなってきてるよね

    +59

    -1

  • 73. 匿名 2013/08/05(月) 16:45:24 

    父親は○○!はい、終わり!

    これで1、2週間我慢すりゃオールOKなんじゃ?
    静かに暮らせるのに・・・

    +93

    -2

  • 74. 匿名 2013/08/05(月) 16:45:36 

    えっ!
    ニュースでは、一年後とは言ってなかったよーな。これから先も話すつもりは無いと…
    どっちでもいーけど、なら公表しないでよ。
    わざわざ、女性弁護士までつけて会見する必要性ないでしょ。
    もう、うんざり。

    +113

    -4

  • 75. 匿名 2013/08/05(月) 16:47:01 

    「日本のマスコミは私をスター扱い」って外国メディアに語ってましたが、誰もミキティをスターだとは思ってない。
    みんながミキティに興味あるのは、常に言動、行動が痛すぎるから。

    +146

    -4

  • 76. 匿名 2013/08/05(月) 16:47:04 

    「そっとしておいて下さい、取材はやめて下さい」

    自分でネタばらまいてそれはないでしょ。

    だれにも気づかれずに出産できたんだから、今でも黙ってればよかったじゃないの?

    出産はめでたいと思うけど、安藤美姫がどう言い訳でしてもこのやり方は理解不能。

    +166

    -3

  • 77. 匿名 2013/08/05(月) 16:47:55 

    だったら最初から子供いる事もしゃへるなや。

    +87

    -4

  • 78. 匿名 2013/08/05(月) 16:49:17 

    「1年後に公表します」とは言ってないんだよね
    「最低でも1年は公表するつもりはない」ってことだよね?
    もう放っておけばいいよw

    +70

    -3

  • 79. 匿名 2013/08/05(月) 16:49:42 

    相手も家庭があるって言ってたよね?
    不倫して子供生んじゃうなんて!

    +62

    -11

  • 80. 匿名 2013/08/05(月) 16:49:53 

    結局4回転を跳べなくなった言い訳に妊娠出産を利用しただけなんじゃないの。だとすれば出産だけ公表したことが納得できる。

    +64

    -6

  • 81. 匿名 2013/08/05(月) 16:50:13 

    この出たがりミキティは、引退後女優になるとか言い出しそう。

    +68

    -10

  • 82. 匿名 2013/08/05(月) 16:51:39 

    忘れてるんだから、トピ申請しんしないでよ。
    トピタイで分かるようにしないで。

    +32

    -3

  • 83. 匿名 2013/08/05(月) 16:52:34 

    どうぞご勝手に
    誰も興味ない

    +53

    -2

  • 84. 匿名 2013/08/05(月) 16:52:40 

    弁護士同席で会見する人間にロクな奴はいない。

    +82

    -5

  • 85. 匿名 2013/08/05(月) 16:54:06 

    この人が誰の子供を産もうが現役を続けようが興味が無い

    この人の言動で許せない事は、今回の騒動に関係無いスケート関係者に平然と迷惑をかけている事だけ

    色々な事情で未婚のまま出産して育児をしている女性はそんなに珍しくは無いけど、この人のようにメディアや無関係のスケート関係者を巻き込んで騒いでいる人は珍しいですね

    +91

    -4

  • 86. 匿名 2013/08/05(月) 16:54:24 

    今後も、みんなが忘れた頃に定期的に会見開くのかな?要らないよ。

    +64

    -2

  • 87. 匿名 2013/08/05(月) 16:55:11 

    とか言って、一年しないうちに
    これを機に公表しようと思いまして!とかいきなりネタ出してくんじゃね?

    +57

    -1

  • 88. 匿名 2013/08/05(月) 16:55:35 

    相手の家庭じゃなくて相手の家族って出てるよ

    +55

    -5

  • 89. 匿名 2013/08/05(月) 16:56:13 

    ほんっとーにこの子は。。
    子ども産んだことだけは
    みんなに知ってもらいたい、祝福して

    幼稚。

    +95

    -6

  • 90. 匿名 2013/08/05(月) 16:56:31 

    娘の名前を公表したのは失敗だったね

    +61

    -7

  • 91. 匿名 2013/08/05(月) 16:57:07 

    じゃあなんで出産したこと公開するんだよ

    +98

    -2

  • 92. 匿名 2013/08/05(月) 16:57:56 

    気持ち悪い

    +65

    -5

  • 93. 匿名 2013/08/05(月) 16:58:16 

    毎回同じネタなんだから、いちいち会見する必要無いよ!

    本当鬱陶しい人だね。

    +78

    -4

  • 94. 匿名 2013/08/05(月) 16:58:55 

    とりあえず他の競技者に謝れ

    +71

    -2

  • 95. 匿名 2013/08/05(月) 16:59:01 

    アスリートなのに自分の身体の自己管理も出来なかった人でしょ?

    +96

    -2

  • 96. 匿名 2013/08/05(月) 16:59:50 

    かまってほしいんですねー。忘れた頃に自らまた出てきて。
    で、マスコミにもうやめてほしいと。

    そのマスコミ利用して世間にいいママアピール。

    もうマジで出て来んなよ!お前の顔なんて、見たくないから!

    +73

    -3

  • 97. 匿名 2013/08/05(月) 17:00:18 

    かまってちゃん、目立ちたがり。

    +74

    -3

  • 98. 匿名 2013/08/05(月) 17:01:35 

    かまってちゃん乙。

    +45

    -4

  • 99. 匿名 2013/08/05(月) 17:02:04 

    美姫自身ガルチャンユーザーで、
    「最近私のトピないじゃん!とりあえず会見するか…」の流れと予想。

    +54

    -11

  • 100. 匿名 2013/08/05(月) 17:02:33 

    もともと騒ぐように仕向けたの自分じゃん。
    出産黙ってれば済んだのに。

    こういう周りを振り回す女って大迷惑。
    騒がれるのは人気があると勘違いしてやがる。

    +82

    -2

  • 101. 匿名 2013/08/05(月) 17:03:20 

    会見見たけど、いまは子供知り合いとか親戚とかに見てもらってるらしいね。

    というか、何の為の会見?

    父親は今後も明かしませんとか、追いかけ回されてみんな迷惑してるとか。
    じゃあ告白すんなよ。追いかけ回されることなんて最初からわかりきってる事でしょ。

    スケーターとして、スケーターとしてって何回も言ってたけど、スケーターなら避妊してください。

    +107

    -2

  • 102. 匿名 2013/08/05(月) 17:05:10 

    この人、雑誌の取材で「フリーの振り付けで7月には渡米しなきゃいけない。子育てできないのはしょうがない。でも娘は私を癒してくれる」

    って言ってて引いた・・・
    子供はペットじゃないんですよ

    +127

    -3

  • 103. 匿名 2013/08/05(月) 17:05:23 

    イメージアップ&話題提供に必死なんですよw
    またモロゾフにコーチ頼んで断られたのがバレたし

    それに7月末に振り付けのために渡米します!って複数のインタで明言していたのに空港やアメリカのリンクでの目撃情報ゼロで、もしや振り付け断られてまだ日本?wと話題になると8月1日に朝日が昇る海外っぽい風景をツイに掲載して英語で呟く
    →翌日のツイでバルス!!ってラピュタのバルス時に呟いちゃってエア渡米がバレて大恥かいたからw

    +55

    -2

  • 104. 匿名 2013/08/05(月) 17:06:40 

    絶対この人にオリンピック出てほしくない!
    そのまま干されて欲しい。

    +89

    -4

  • 105. 匿名 2013/08/05(月) 17:10:30 

    安藤、もう引退でいいよ!

    スケートはもう期待してないから。
    よそ事に専念してたら?

    +87

    -4

  • 106. 匿名 2013/08/05(月) 17:10:39 

    釈然としない会見はいらない

    +57

    -2

  • 107. 匿名 2013/08/05(月) 17:10:57 

    大物気取りの無駄な記者会見... 私はトリノの時からあまり好きじゃない。 衣装だけが誰よりもお金かかってて派手で...

    +89

    -6

  • 108. 匿名 2013/08/05(月) 17:11:39 

    スケートしたくない
    試合でたくない
    避妊したくない
    子供おろしたくない
    子供生みたい
    やっぱり競技に戻りたい
    GPSでたい
    批判されたくない
    でもかまってほしい

    なんだこれw

    +135

    -4

  • 109. 匿名 2013/08/05(月) 17:11:43 

    マスゴミが、記者会見してくれたらギャラ払いますから~で
    ギャラ欲しさに何かしら喋ってるだけなのかしら

    +49

    -2

  • 110. 匿名 2013/08/05(月) 17:14:42 

    あと三回は会見やりそうだね
    実際この人ってどういう風にお金を稼いでるの?

    計画性も無く妊娠してしまって
    周りの理解を得られないまま出産
    某コーチへの未練を断ち切れないまま
    体面だけ整える為に言い訳会見してるとしか見えないよ

    子供の為にも本当にしっかりして欲しい

    +45

    -4

  • 111. 匿名 2013/08/05(月) 17:14:48 

    くだらねぇ…
    自ら会見を開くほど
    世間はもう興味ないですよー

    +56

    -4

  • 112. 匿名 2013/08/05(月) 17:15:20 

    正直、もうどうでもいいです。
    何が言いたいんだって思ってしまう。

    +46

    -2

  • 113. 匿名 2013/08/05(月) 17:15:47 

    うん、不倫してる女の言い訳みたいだね。相手は離婚調停中?って感じさせます。会見開くより練習しなよ。脳ミソあるのかな安藤、耳からだだ漏れしてない?安藤。結果が全てです!!構ってかまって~は止めようよ。しかし相手の男性もクズだわ!!発表されたら恥ずかしいわ!!

    +53

    -6

  • 114. 匿名 2013/08/05(月) 17:18:08 

    27時間の火薬田ドンはモロゾフだと決めつけたネタだった。あそこまでやるのだから角度の高い情報で自信があるのだと思う

    +14

    -7

  • 115. 匿名 2013/08/05(月) 17:22:19 

    ひまわりちゃんが一番可哀相だわ

    安藤さ「娘には未来があるのでー」とか言ってたけど、その未来誰が潰してると思う?

    自分ですよ?

    父親は公表できないし、自分は競技生活専念のため子育てしないで全然子供のこと幸せになんかできないじゃん。

    なのに「自分は女性として性を受けたから産みたかった」って・・・おいおい

    結局自分が一番かわいいんだねって感じ

    +103

    -7

  • 116. 匿名 2013/08/05(月) 17:28:14 

    なんで会見したの❔❔❔

    +59

    -2

  • 117. 匿名 2013/08/05(月) 17:39:21 

    オリンピックも目指さないで下さい。
    どうせメダルとれる程の演技できないでしょ。
    これから飛躍するだろう若い子にオリンピック枠譲ってあげて下さい。

    +85

    -3

  • 118. 匿名 2013/08/05(月) 17:40:14 

    父親が南里ならここまで隠さないよ
    それくらいみんなわかるのに
    マスゴミ使って本人が否定したことも
    なかったことにしてw
    南里が父親だと押し付けてくる
    違和感が半端ないww

    +37

    -3

  • 119. 匿名 2013/08/05(月) 17:42:17 

    子供が可哀相って思ってるなら子供の名前を出したるなよ

    +71

    -3

  • 120. 匿名 2013/08/05(月) 17:45:47 

    人をイラつかせる天才w

    +75

    -7

  • 121. 匿名 2013/08/05(月) 17:47:37 

    まぁ、こんなメンヘラ構ってちゃんと避妊もせずに子供作っちゃう相手も相手だけどな。

    +63

    -2

  • 122. 匿名 2013/08/05(月) 17:47:38 

    安藤美姫って、馬鹿??

    +73

    -4

  • 123. 匿名 2013/08/05(月) 17:48:48 

    面倒臭い女。

    +69

    -3

  • 124. 匿名 2013/08/05(月) 17:50:35 

    子供は勝手に産んでおいて、「相手のご家族の事もあるので…」か。
    笑わせる。
    もともと結婚もせずに子供を産んでる時点で、”相手のご家族”は無視してるだろ。

    普通だったら常に一緒にいる乳幼児の時期でさえ、知り合いに預けておいて母親面?何考えてるんだ。
    他人に育てさせておいて、「私はこの子の母親よ!」って…この人、自分の子供を犬か猫の子ぐらいにしか考えてないのか。

    言葉を話せるようになった頃に、「おばちゃんだあれ?」と言われてしまえ。

    +84

    -3

  • 125. 匿名 2013/08/05(月) 17:51:00 

    ①子供の父親をダシにして注目を浴びたい
    ②子供の父親にプレッシャーをかけてる。
    ③両方!

    多分どれか。

    +66

    -3

  • 126. 匿名 2013/08/05(月) 17:53:10 

    ほっといてほしいならわざわざ会見なんかしなきゃいいのに…。
    世間はもうあなたのことなんて忘れたんだから。

    この人、絶対かまってちゃんだよね(´Д`)
    「最近、私の話題出なくなってきてる…なんかしないと!“父親は誰か言うつもりありません!ほっといて!!”って会見しよー(・∀・)o」みたいなところかな。


    +51

    -2

  • 127. 匿名 2013/08/05(月) 17:54:46 

    本当に引退して欲しい。
    スケート見ててもハラハラするだけだし‥‥。

    +37

    -3

  • 128. 匿名 2013/08/05(月) 17:56:21 

    結局なんの会見だったの?

    +47

    -2

  • 129. 匿名 2013/08/05(月) 18:04:55 

    まだ病んでるっぽいね

    +34

    -1

  • 130. 匿名 2013/08/05(月) 18:06:45 

    自分の産んだ娘ですら、世間の気を引くための道具なんだね。
    だらしない人。

    +47

    -6

  • 131. 匿名 2013/08/05(月) 18:07:15 

    とりあえず自分勝手だよね。

    そりゃオファーしてたコーチにも断られるわ。

    +62

    -2

  • 132. 匿名 2013/08/05(月) 18:08:49 

    この人、まぎれもなく世界女王だったし
    他国でも極秘出産は話題なのかな…

    +8

    -31

  • 133. 匿名 2013/08/05(月) 18:10:54 

    ずっと隠し通して
    オリンピックでメダル取った後に(オリンピック出場が叶わなかったら全日本とか、引退の時に)
    実は…って発表したら かっこよかったのに

    +60

    -5

  • 134. 匿名 2013/08/05(月) 18:11:53 

    子どもかわいそうだよ。

    かまってちゃんのヤンデレ(´・_・`)

    がっかり。。

    +33

    -2

  • 135. 匿名 2013/08/05(月) 18:12:08 

    小倉さんにも
    正直報道が過熱しすぎて迷惑なんです
    って話したって特ダネでいってたけど

    じゃあ
    引きこもってろよ

    ばれてない事発表したのは
    おまえだろが。

    +91

    -2

  • 136. 匿名 2013/08/05(月) 18:15:18 

    話題を引っ張って引っ張って注目集めようとしてるとしか思えない
    そして世間の関心が薄れてきそうになったら
    1番お金出してくれるテレビ局の独占インタビューで
    子どもの父親を暴露みたいなことにしようとしてたりして

    +38

    -2

  • 137. 匿名 2013/08/05(月) 18:17:26 

    この人嫌い、選手やってるときからいつも言い訳してる。真央ちゃんだっていろいろあるのに、何も言わずに頑張ってるじゃん。だから嫌い。

    +76

    -3

  • 138. 匿名 2013/08/05(月) 18:18:48 

    コーチ断られたから、健全アピールじゃないですか?
    もう、マスコミ聞きに来るなよって、弁護士つけて釘さしといたから、誰か引き受けてって。

    もう2ヶ月しかないし、オリンピック行けなかったら、コーチの所為にするだろうから、誰もやりたくないんだよ。

    で、コーチ決まらなかったから、自力ではオリンピック無理でしたって、言い訳するんだよ。

    +43

    -3

  • 139. 匿名 2013/08/05(月) 18:23:19 

    記者会見で何を伝えたかったのかいまいち分からなかった。大人しくしてればいいのに。

    +32

    -2

  • 140. 匿名 2013/08/05(月) 18:23:26 

    「この一年は、父親のことを話しません」

    イコール「それまで話題は引っ張ります。私のことを注目し続けてね!」ですか?

    いやあ、多分その頃にはもうみんな忘れて興味もないと思うよww

    +48

    -4

  • 141. 匿名 2013/08/05(月) 18:29:44 

    父親が誰かは興味ねーよ

    周りに子供の面倒見させて

    自分は練習だのオリンピックだのって

    のんきなもんだよな

    サポートが無けりゃ何も出来ない奴が

    中途半端な事するなよ。



    +61

    -4

  • 142. 匿名 2013/08/05(月) 18:30:40 

    本当は新コーチの発表だったんでしょ。きっと打診されてたコーチは、まだ迷ってたのに安藤側が無理矢理記者会見で発表して、コーチに決定するつもりだったんじゃ…でもそれに気づいたコーチ側が安藤にノーと言ったから、ワケわかんない会見になったんでしょ?

    +40

    -2

  • 143. 匿名 2013/08/05(月) 18:30:53 

    手はグーで棒だし昔から進歩ない。
    広角が下がった顔って気持ち悪い

    +24

    -4

  • 144. 匿名 2013/08/05(月) 18:31:45 

    子どもは知り合いに預けてて、
    コーチは未だに決まらず…。

    母親としても競技者としても、結局はどちらも中途半端。

    +61

    -2

  • 145. 匿名 2013/08/05(月) 18:31:49 

    ほんっといたい人…

    +42

    -2

  • 146. 匿名 2013/08/05(月) 18:32:16 

    ・ジュニアの頃に4回転成功したことあるから、「私4回転跳べます。女子で世界唯一の4回転ジャンパーです。今日こそやります!」と毎回言い続けて全く成功したことないままトリノ惨敗。やるやる詐欺。
    ・勝っても負けても「体調悪くて〜」アピール
    ・日本のマスコミは私をスターだと思ってる。大嫌いと海外メディアに言いまくり。インタビューは常に感じが悪く、言い訳に満ち溢れてる。
    ・勝手に休養に入り妊娠出産。世界フィギュア連盟に「実績を考慮して特別扱いしろ」と手紙を出す→日本フィギュア連盟激怒。
    ・子供の父親を隠して注目を集めといて「放っておいて下さい」

    嫌われる要素満載。

    +101

    -5

  • 147. 匿名 2013/08/05(月) 18:33:02 

    笑ったときの歯茎が気になる

    +56

    -6

  • 148. 匿名 2013/08/05(月) 18:33:12 

    女子バレーの大友選手とかもそうだけど、アスリートとしてお金を貰ってる身で避妊をしない神経がホント理解できない
    競技から恋愛に逃げたいがために、わざと子供を造ったと見られても文句は言えないと思う

    大友選手も離婚しちゃったし、子供産んで結婚できたとしても幸せになれるとは限らないよね

    +59

    -3

  • 149. 匿名 2013/08/05(月) 18:34:10 

    世界中のお母さんの仲間入りがしたいです。

    はあ?

    +57

    -2

  • 150. 匿名 2013/08/05(月) 18:39:30 

    なんか残念

    +27

    -2

  • 151. 匿名 2013/08/05(月) 18:41:18 

    146
    >世界フィギュア連盟に「実績を考慮して特別扱いしろ」と手紙を出 す→日本フィギュア連盟激怒。

    実績を考慮しろって、この人そこまで威張り散らせるほどの実績残したっけ?
    負けて言い訳してるイメージが強すぎて、「天才スケーター!」とか言われてもよくわからない

    +59

    -5

  • 152. 匿名 2013/08/05(月) 18:42:24 

    日本にブックメーカーあったら賭けの対象になっているよwww

    +15

    -2

  • 153. 匿名 2013/08/05(月) 18:43:54 

    子どもの顔をみせないのは、見ると誰との子なのかわかるからじゃない!?

    相手が外国人とか

    +13

    -6

  • 154. 匿名 2013/08/05(月) 18:48:46 

    選手としては オリンピックでメダルも取れないような子だから、他のことで話題になりたいのかしら。

    +31

    -3

  • 155. 匿名 2013/08/05(月) 18:56:52 

    父親の方
    あちらの家族の迷惑にもなりますから、取材だとかは控えていただきたい

    って笑。自分から出産と子供の存在を明かしておきながら、はぁ?って感じだわ。

    +64

    -2

  • 156. 匿名 2013/08/05(月) 19:16:06 

    一年たったら話すの??わけわからん

    +23

    -1

  • 157. 匿名 2013/08/05(月) 19:19:24 

    151

    何故かオリンピック翌年にだけ本気を出して世界女王になりますが、肝心のオリンピックには役立ずです。
    優遇しようにも、小1の選手でも跳んでいる3回転サルコー1本しかまだ跳べないくせにどうやって優遇すればいいのやら。

    ショートの規定ジャンプは単独ダブルアクセルと単独3回転、その3回転とは違う種類の2連続ジャンプなので、サルコーしか跳べない人を優遇して全日本やオリンピックに出したところでメダル争いどころか翌日のフリーに進めないんですけど。

    +27

    -2

  • 158. 匿名 2013/08/05(月) 19:20:08 

    下火になった途端にまた話題出して蒸し返すとか。笑

    +33

    -4

  • 159. 匿名 2013/08/05(月) 19:20:30 

    どこかの妻子持ちの50代男性説無かったっけ?

    +21

    -6

  • 160. 匿名 2013/08/05(月) 19:21:32 

    自分の事、芸能人とか勘違いしてそう。スポーツ選手なのに。顔も嫌いだけど 性格がメンヘラで、粘着で何より嫌。

    +44

    -4

  • 161. 匿名 2013/08/05(月) 19:27:30 

    もっと早く会見してたら、他のスケート選手にマスゴミが押しかけたりしなかったのに
     
    結局安藤さんは自分のことしか考えてない

    +42

    -3

  • 162. 匿名 2013/08/05(月) 19:28:28 

    強化選手ですよね。
    税金から出たお金をたくさんもらって スケートしているという自覚がないと思います。
    スケート以外のことにエネルギーを使わないで欲しい。
    他のことで話題になるというのは 違うでしょう。
    他の方が書いていましたけど、バレーの大友選手も 全日本のメンバーに選ばれている状態で妊娠して
    ものすごい批判をされました。
    妊娠出産はもちろんプライベートなことですが、ならば選手にならないで 強化費用ももらわないでください。
    いろんなことを犠牲にして 競技に打ち込んでいる選手に対しても失礼です。

    +49

    -5

  • 163. 匿名 2013/08/05(月) 19:34:11 

    なんか、少し会見の様子ニュースで見たけど、『娘には日本てこーゆー場所なんだよ、緑がたくさんあって…』みたいな事言ってて、そーゆー発言がモロゾフとか思われたりするんだと思った。迷惑かけてるのはあなた自身では?と、思ってしまった(((^_^;)

    +45

    -3

  • 164. 匿名 2013/08/05(月) 19:37:27 

    この話題、一回静まったのにーーー
    もう、何なのー?!!

    +46

    -0

  • 165. 匿名 2013/08/05(月) 19:37:43 

    どーでもいーー

    +21

    -1

  • 166. 匿名 2013/08/05(月) 19:38:17 

    安藤さん、さっそくtwitterに子供との2ショット写真載せてる・・・

    注目されたいんだね

    +47

    -4

  • 167. 匿名 2013/08/05(月) 19:41:34 

    同じ母親として腹が立つ。
    なにもかも中途半端
    それなら全て話せる時に
    妊娠出産、結婚、相手のこと
    話せばいいのに。
    間違った生き方しすぎ

    +58

    -5

  • 168. 匿名 2013/08/05(月) 19:50:54 

    産めばいいってもんじゃないでしょ

    +35

    -4

  • 169. 匿名 2013/08/05(月) 19:51:21 

    >>3
    馬鹿でしょ?w

    >相手には家族がいるから公表しない

    こんな堂々とした不倫発表久しぶりに見たわw
    つけ火して 煙り喜ぶ ミキアンドー ww
    もはや放火魔レベルねw
    安藤美姫 この1年は「父親」話さない!「あちらの家族の方のこともあるので」

    +54

    -5

  • 170. 匿名 2013/08/05(月) 20:01:06 

    ここまで、バレなかったんだから隠し通せばいいのに。言えないことがあるんだったら…

    +36

    -3

  • 171. 匿名 2013/08/05(月) 20:02:26 

    ならば、色々な事考えると、言わなきゃ良かったじゃん。隠し通せばよかったのに…
    子ども、父親疑惑になった人々にすごく迷惑。。
    なんか、嫌いになった。

    +47

    -3

  • 172. 匿名 2013/08/05(月) 20:06:20 

    妊娠して休んでたくせに、せっかく真央ちゃんたちが頑張ってとったオリンピックの出場枠に入ろうとするな!
    何がオリンピック目指すだ、ずーずーしい!

    +84

    -3

  • 173. 匿名 2013/08/05(月) 20:11:20 

    トップアスリートのまま結婚して子供産んでまた五輪で銅メダル取った谷亮子って、偉いし凄いな。嫌いだけど(笑)
    順番守ってりゃ余計な追いかけられるようなこともなかったのに、何悲劇のヒロインぶってんだ安藤は

    +65

    -5

  • 174. 匿名 2013/08/05(月) 20:11:29 

    だったら記者会見しなくてよくない?
    ともかくソチには出ないでほしい。他の選手が頑張ってるしー

    +49

    -3

  • 175. 匿名 2013/08/05(月) 20:22:55 

    大嫌い。顔も見たくない。
    もう引退してひっそり暮らしなよ。大嫌いなマスコミに追われなくて済むよ!

    +55

    -3

  • 176. 匿名 2013/08/05(月) 20:24:44 

    髪型変だし。
    なんかすべてが下品!


    +36

    -4

  • 177. 匿名 2013/08/05(月) 20:27:16 

    どーでもいいw

    +13

    -1

  • 178. 匿名 2013/08/05(月) 20:30:46 

    言えねーんだったらTV出てくんなよ!
    電波の無駄なんだよ!
    あほか?こいつ。

    +56

    -4

  • 179. 匿名 2013/08/05(月) 20:38:42 

    せっかく真央ちゃんの新プログラムが公表されて安藤美姫の火が消え始めたのに、自ら会見ですか???
    本当にかまってちゃんだな。常に注目浴びたいのは昔からだね。
    とっととオリンピックの練習してろよ。歯茎ブスが

    +51

    -5

  • 180. 匿名 2013/08/05(月) 20:40:47 

    父親とか興味ないからとっとと引退して!!!あなたの顔が不愉快!!!

    +39

    -5

  • 181. 匿名 2013/08/05(月) 20:42:02 

    いやぁ、あんたらほんとウザい

    シングルマザーは、2倍のエネルギーじゃ足りないて言うけど、本当だね

    頑張れ、美姫!

    +6

    -69

  • 182. 匿名 2013/08/05(月) 20:43:59 

    相手方の離婚問題が1年後には
    解決すると思いますので、
    正式には離婚成立後、発表したいと思います。

    ↑多分これがいいたいんだと思う。

    +28

    -3

  • 183. 匿名 2013/08/05(月) 20:54:05 

    だーかーら~、出てくんな!せっかく忘れてたのに!
    あーイライラする!

    +29

    -2

  • 184. 匿名 2013/08/05(月) 20:57:46 

    何の会見だったの…。

    少し落ち着いてきた話題だったのに、またわざわざ自分から…。

    何がしたいのかわからない…。

    +33

    -2

  • 185. 匿名 2013/08/05(月) 20:58:07 

    ってか本当にこどもを産んだわけ?
    結構ウソっぽいんだよね

    まさか今から妊娠して
    来年本当に産んでお披露目とか?w
    それで一年後

    +5

    -11

  • 186. 匿名 2013/08/05(月) 21:00:38 

    この人かわいそう…。今が一番大変な子育てだけど一番かわいい時期にそばにいれないんでしょ。これでも母親なのでしょうか?
    すべてにおいて自分勝手。
    この人のことを女性の生き方みたいに言ってほしくない。

    +38

    -3

  • 187. 匿名 2013/08/05(月) 21:06:14 

    >>169
    下の二人wwかわいい

    +27

    -3

  • 188. 匿名 2013/08/05(月) 21:08:07 

    スケートのイメージ丸潰しじゃない?
    本当に、情けない。
    今すぐに引退して、子育てに専念して欲しい。

    +24

    -2

  • 189. 匿名 2013/08/05(月) 21:09:10 

    いい加減、 引っ込んどけ !

    +27

    -2

  • 190. 匿名 2013/08/05(月) 21:19:01 

    「安藤サイドは、引退後の身の振り方をかなり気にしていた。そこでテレ朝と、
    その後の支援について話し合いが持たれました。テレ朝と広告代理店が提案した
    のは、引退セレモニーとそれに合わせた特番制作、テレ朝のスポーツ番組で解説
    をするというもの。そして目玉となるのは、引退記念の暴露本出版でした」

     引退といえば、ライバル浅田真央も、今季終了後の引退を示唆するコメントを
    している。2人同時引退となれば、話題争いで負けるわけにはいかないのだ。

     暴露本計画を巡っては複数の出版社が候補として浮上しているが、アスリート
    と関係の深い出版関係者によれば、その中身は次のようになるという。

    「出産インタビューでは話さなかった、女児の本当の父親の名前も初めて明かす
    ほか、子供を産むまでの葛藤、コーチ兼恋人だったニコライ・モロゾフ氏との交
    際についても語られるということです。安藤自身は『ニコライとの件はいまさら
    まったく気にしていない。もう過去の話だから』と周囲に語り、サバサバしてい
    る様子ですよ」

     モロゾフ氏だ、いや、同棲していたプロスケーター・南里康晴(27)だ、と論
    議を呼んだ「父親問題」に終止符が打たれるのだ。インタビューで父親の名前が
    出なかったカラクリは、暴露本出版まで「秘密」を取っておいて話題性を大きく
    しようという「引退商法」のためだったのである。出版関係者が続ける。

    「さらには、安藤が8歳の時に事故死した父親のことや家庭環境など、これまでほ
    とんど語られていないプライベートも明かすのではないかと見られています」

     長いブランクからの復活を遂げた安藤が奇跡のソチ五輪出場を果たせば、引退
    プロジェクト、そして暴露本出版は思惑どおりの大成功を収めるかもしれない。

    本出す気なんだろうかね・・・

    +30

    -3

  • 191. 匿名 2013/08/05(月) 21:22:28 

    162
    アスリートも機械じゃなくて、人間ですから
    代表選考は失礼とかじゃなくて、勝負の世界ですから

    一定のレベルならば強化費用もらうの当たり前ですから、出産したから対象外て、差別じゃないですか?

    フィギュアの選考に関しては、フィギュアのレベルと出来で決めるべきことで、私生活がどうのと言い出したら、それは人権侵害でしょう それこそ、あんたらに口出しされる覚えはない、引っ込んでろ という話じゃないですか?

    +5

    -40

  • 192. 匿名 2013/08/05(月) 21:29:42 

    ニュースステーションのインタビューで、500万貰えばテレビ出るよね。
    500万払うテレビ局もバカ。
    こんな女に、価値はは無い。
    早く消えれくれればいいのに。

    不倫女の最低なお騒がせ女のくせに。

    +39

    -4

  • 193. 匿名 2013/08/05(月) 21:36:18 

    安藤美姫の赤ちゃんの父親とか
    どうでもいい(笑)

    もちろん、安藤美姫もどうでもいい(笑)

    +36

    -3

  • 194. 匿名 2013/08/05(月) 21:36:37 

    >191

    鼻息の荒いところ申し訳ありませんが安藤さんもう強化選手じゃないですよ?
    全日本予選で五種類の3回転ジャンプ跳べたらまた強化選手になるそうですが産後+引退でもおかしくない年齢+基礎練習大嫌いな安藤さんでは100%無理でしょう。

    +33

    -2

  • 195. 匿名 2013/08/05(月) 21:48:40 

    鼻息荒い
    フンガフンガっ

    +13

    -2

  • 196. 匿名 2013/08/05(月) 21:51:56 

    何のために子供を産んだの?
    自分で子育てしないなら母親失格‼

    +28

    -2

  • 197. 匿名 2013/08/05(月) 21:54:52 

    チームデブミキが湧いてきたかしら?w

    +9

    -4

  • 198. 匿名 2013/08/05(月) 21:55:08 

    1年後の根拠は??

    +10

    -2

  • 199. 匿名 2013/08/05(月) 21:55:35 

    父親の名前も言えないのに、
    マスコミに実は赤ちゃん産んでましたって報告する意味がわからない。

    騒がれるに決まってるじゃん
    かまってちゃんなのかな。

    +34

    -2

  • 200. 匿名 2013/08/05(月) 21:55:40 

    真央ちゃんか獅子舞みたいな人か偽あややみたいな人の内、一人でも調子悪くなったら安藤が出られるの?安藤って今は4番目?
    ちょっと前は世界女王だったよね
    妊娠しないでブランクつくらなければトップだったんだろうに、気の迷いで子供作って、やっぱりフィギュア捨てたくないって思い直した感じ?

    +2

    -14

  • 201. 匿名 2013/08/05(月) 21:58:49 

    本当に中途半端です。

    子供生んでたら父親が誰か知りたくなるのは当然なのに言えません、っておかしい。

    なら最初から発表するな。 ある程度父親は誰か推測されるのは最初から分かっていたのでは?

    いつもハッキリしないし、もったいぶった言い方だからマスコミもしつこくしてしまうんだと思う。

    ママさんスケーターって美化されてるけど応援してる人は少ないのでは?

    今回のことで嫌いになりました。

    +61

    -5

  • 202. 匿名 2013/08/05(月) 22:02:50 

    子どもが可哀想

    +34

    -3

  • 203. 匿名 2013/08/05(月) 22:05:26 

    もうほんっっとにどーでもいい!
    ほんとに嫌い!
    言う気ないならいちいち会見しないで!
    どんだけ かまってちゃんなんだよ!笑
    そんなことより新しいコーチに断られたんでしょ?
    もっと他にすることあるでしょう…

    +52

    -2

  • 204. 匿名 2013/08/05(月) 22:15:05 

    200

    2年大会に出場していない選手はオリンピック出場資格自体ありません。
    要するに問題外です。
    全日本でメダルを獲ればオリンピック出場資格を満たす大会に派遣され、オリンピックにも出場しますが、そもそも全日本に出場出来るかも今は疑問なレベルです。

    この会見でもマスコミが自宅に張り付いているから練習にいけないとか言い訳してますのでどうせ全日本予選二日目あたりにケガをしたと嘘ついて棄権するでしょう。

    +47

    -3

  • 205. 匿名 2013/08/05(月) 22:23:49 

    あちらの家族のことを考えているのなら、インタビューなんてしないよ
    ただの構ってちゃん

    +48

    -2

  • 206. 匿名 2013/08/05(月) 22:26:51 

    こんなくだらない女の為に、他の選手が注目されないのが可哀想。
    報道自体しなければいいのに!
    500万の金の引き換えに、スクープ取材させたんだから、報道で迷惑は無い。

    引退すればいいのに。

    こいつは、金の為にテレビに出るだけ。子供の為に金ね!

    +40

    -4

  • 207. 匿名 2013/08/05(月) 22:28:42 

    一人で頑張ってるんだな、アスリートは孤独で大変だなーとか、単純に思ってたけど、ガルチャンの皆の意見聞いてたら、けっこうダメな人に見えてきた…

    フィギアでがんばれ!
    フィギアの結果で目立て!

    +17

    -9

  • 208. 匿名 2013/08/05(月) 22:31:22 

    中島知子や酒井法子と同じだわ。

    +26

    -6

  • 209. 匿名 2013/08/05(月) 22:33:20 


    向こうのご家族って言葉を聞いて
    相手は結婚してる方なのかな、と
    思ってしまいました…

    +50

    -4

  • 210. 匿名 2013/08/05(月) 22:34:55 

    何してもどこまでも
    安藤自身が子どもやな!
    籍入れないと安藤の親の養子扱いになるのに
    次のオリンピック結果出してから子作りすりゃ
    こんなに、叩かれないのにね。
    未婚で産んどいて、中途半端な情報だけ流して
    普通の生活出来ない?
    はぁ?
    結婚してから出産してたら、マスコミもスマートに取り上げるよ!
    お前のメダリストのプロ根性どこにあんねん。

    +38

    -3

  • 211. 匿名 2013/08/05(月) 22:37:57 

    私生児になっているひまわりちゃんが一番可哀想。

    +39

    -6

  • 212. 匿名 2013/08/05(月) 22:39:43 

    スケート頑張られて、貴重な枠がこいつで潰れるとか心底嫌だな
    以前の、村主章枝の老害状態よりひどい

    +27

    -5

  • 213. 匿名 2013/08/05(月) 22:41:34 

    消えて結構!
    ぐきてぃさよーなら!

    +30

    -5

  • 214. 匿名 2013/08/05(月) 22:42:21 

    不倫の子って一生指差されるんだよ。
    お気の毒だけど。

    賢く立ち回れよ。あほ。

    +36

    -5

  • 215. 200 2013/08/05(月) 22:52:49 

    204
    へー、続けてればトップで五輪も行けたんだろうな
    安藤は好きじゃないけど、やっぱ天才なんだね
    よく練習嫌いって言われてるのに世界女王に二回もなるし、すごい練習してるっていう真央ちゃんに勝ったことも何度もあるし。
    キムヨナに勝ったことある日本人て安藤だけなんでしょ?

    +3

    -37

  • 216. 匿名 2013/08/05(月) 22:53:28 

    出産したことを公表したのは
    まー後々バレて騒がれるくらいなら
    公表して良かったと思うし
    父親だって言いたくないなら別にいんじゃん?

    そんな騒ぐことなの?
    芸能人やアスリート、その他もろもろの人たちが
    全てを公表しなきゃいけないって決まりはないわけだし。

    出産しました!
    はい!それで報告は終わり!
    それでいいじゃん。

    +11

    -30

  • 217. 匿名 2013/08/05(月) 22:54:57 

    子供を言い訳に自分のプライドを守り、注目されたかった。
    試合ドタキャンしたりスケート技術が劣化したのは子供ができたから。
    オリンピックには行きたいけど結果がでなかったら子供を産んだ後だから。
    この人が本当に伝えたい事はこういう事でしょ。
    注目されて、持ち上げてほしくて、同情してほしい。
    安藤はずっとこういう人。
    言い訳ばっかり。

    +46

    -4

  • 218. 匿名 2013/08/05(月) 22:58:00 

    ぐきてぃ〜www
    真央ちゃんは、お母さんになりたいから
    次で引退を考えてるんだってね!
    偉いよねぇ〜
    パーチクリンの安藤とは出来が違うね

    +43

    -3

  • 219. 匿名 2013/08/05(月) 23:00:37 

    >>214
    にわかしゃべんなw

    +2

    -19

  • 220. 匿名 2013/08/05(月) 23:01:20 

    216
    一般人と芸能人はそれで良いと思いますよ!
    彼女は日の丸背負ってるんですってば

    +9

    -11

  • 221. 匿名 2013/08/05(月) 23:08:34 

    大っ嫌い!
    ほんっとに構ってちゃん!しかも練習ができないってまた言い訳してた!オリンピックに行けない言い訳ですか?

    +44

    -2

  • 222. 匿名 2013/08/05(月) 23:11:19 

    ケツでけーわ
    ブサイクだわ
    歯の数多いわ

    +34

    -7

  • 223. 匿名 2013/08/05(月) 23:12:08 

    隠すから、余計知りたくなるのが、人間の心理

    +20

    -2

  • 224. 匿名 2013/08/05(月) 23:15:27 

    頬骨とエラ発達し過ぎーっ!!

    +30

    -5

  • 225. 匿名 2013/08/05(月) 23:15:45 

    マスコミもマスコミだけど、こうなることは予想できたんじゃないの?

    発表しちゃったなら後のことも頭に入れとくべきでしょ!

    本人だって話題は作れた訳だし!

    って、未婚で子供生む時点でそんなこと考えてないなかっ!(笑)

    しょせん、綺麗事並べてるだけやん。

    よーは、予想外に出来ちゃって産んだだけでしょ?!

    そんな勿体ぶらせなくても、世の中の大半はそーも相手が誰かとか気になってない!

    ただみんな乗っかってるだけっしょ!(笑)

    +24

    -4

  • 226. 匿名 2013/08/05(月) 23:18:49 

    お疲れさまでふ。
    話題作り!!!!!(笑)

    +18

    -3

  • 227. 匿名 2013/08/05(月) 23:22:30 

    自分も誰の子か分からないって感じなのかも

    +23

    -3

  • 228. 匿名 2013/08/05(月) 23:23:03 

    219
    レス番間違えてない?
    ダサッ

    +5

    -5

  • 229. 匿名 2013/08/05(月) 23:24:34 

    全てをはなせる時まで黙っとけば…って、子供うんでるんだから隠し通すのむりでしょ?

    子供うんだことばれたら大騒ぎしてあることないことかかれるのに。

    マスコミで報告したんだから、もう激しく突っ込むのやめましょうよ。






    +8

    -19

  • 230. 匿名 2013/08/05(月) 23:26:28 

    相手のご家族 って。。
    不倫確定みたいだね

    +47

    -3

  • 231. 匿名 2013/08/05(月) 23:32:01 

    精神的に弱い人だから、ちょっと優しくされたらなびいちゃうんだと思う。いろんな男の人が大丈夫だよって優しくしてくれた結果だと思う。早くスケートで結果残して引退して、今まで検査で引っかかるから飲めなかったんだろうけど、病院通って精神の治療薬飲んだほうが、幸せになると思う。

    +21

    -4

  • 232. 匿名 2013/08/05(月) 23:34:53 

    おそらく子どもの父親はほぼ南里さんかと
    ただ本の出版のために引っ張ってるんだと思う

    +8

    -7

  • 233. 匿名 2013/08/05(月) 23:36:45 

    歯茎もお前も引っ込んでろ!!!

    +24

    -4

  • 234. 匿名 2013/08/05(月) 23:42:56 


    はぁ??


    1人で盛り上がって 何がしたいんですか?


    誰も興味ねぇ-し!!

    +29

    -3

  • 235. 匿名 2013/08/05(月) 23:43:24 

    今季の新プログラム!新衣装!
    新しいジャンプ構成!技!
    アイスショー!ソチに向けて調子はどうだ~

    ……とワクワクしてるスケートファンの気持ちを台無しにする、くだらない不愉快な女。

    +40

    -3

  • 236. 匿名 2013/08/05(月) 23:44:10 

    出産の公表それ自体は悪い事だとは思わないし、騒がれる前に自分からっていうのもあったかも知れないけど、
    父親を誰か言わないのはやはり不自然だし、それを週刊誌等がネタにするのも予想はついたと思う
    誰の子供なのか分からないってのは、珍しいケースだし。

    ただ、(安藤さんの件に限らず)一般的な話として、取材する側も節度を持った方が良いとは思う

    +7

    -13

  • 237. 匿名 2013/08/05(月) 23:57:01 

    本当だよ。何の会見だったの?
    本当に好かん

    +29

    -2

  • 238. 匿名 2013/08/05(月) 23:57:19 

    昔からコメントがイイワケがましいよね。
    もし今度の五輪に行けなかったら、練習がちゃんと出来なかった事を、報道陣とか、子供のせいにしたイイワケをしそう。

    +45

    -2

  • 239. 匿名 2013/08/06(火) 00:00:55 

    子供が成長したら、結果モロゾフってなるんじゃないのか

    +3

    -5

  • 240. 匿名 2013/08/06(火) 00:06:06 

    ナニガシタイノカ
    マッタクワカラナイー!!

    +14

    -2

  • 241. 匿名 2013/08/06(火) 00:20:29 

    ビッグダディーの元嫁とか亀田一味と同じ枠になっちゃったな

    +28

    -3

  • 242. 匿名 2013/08/06(火) 00:22:38 

    こんな会見をわざわざするなら練習すべき。
    世間は忘れかけてたのに。
    ワザとだね。

    +19

    -3

  • 243. 匿名 2013/08/06(火) 00:30:45 

    あちらの家族のこともあるので、って…あんたが余計なこと言わなければ良かったんじゃないの?
    頭悪いな

    +30

    -2

  • 244. 匿名 2013/08/06(火) 00:30:52 

    父親が誰であれ、話した方が丸く収まるきがするんだが。

    +19

    -2

  • 245. 匿名 2013/08/06(火) 00:31:07 

    昼に会見開くって速報出たから、何か特別なこと話すのか?って気になって見てしまったじゃない...

    会見わざわざする必要あった?
    いつもみんなが自分に注目してるって思っていたいのかな?
    本当に見るたびに不愉快な気分になる。

    +27

    -3

  • 246. 匿名 2013/08/06(火) 00:35:24 

    父親のこと言わないなら
    言わないで赤ちゃんのことも
    言わなきゃ良かったのに
    っておもうけど、

    でも、頑張ってほしいなって
    おもう。両立を。

    +4

    -15

  • 247. 匿名 2013/08/06(火) 00:36:18 

    実は結婚してました。夫は○○です。というのなら分かるけど、
    実は出産してました。父親は公表しません。というのは良く分からない。
    父親を公表する気になってから、出産と父親の名を一緒に公表すれば良かったと思う。

    +29

    -3

  • 248. 匿名 2013/08/06(火) 00:52:13 

    しかしブサイクやな~

    +17

    -3

  • 249. 匿名 2013/08/06(火) 01:30:47 

    まおちゃん!まおちゃん!って
    言われてるときは
    みきてぃも頑張ってるのにな、、って
    思ったけど
    今回の件でダメになった。

    騒がれたくないなら
    出産したんて言わなきゃよかったじゃん。

    +22

    -3

  • 250. 匿名 2013/08/06(火) 01:36:07 

    予定日近辺の出産だったとして…4月3日が予定日で計算すると、10月末に妊娠に気づいたって前に言ってたから、その時点で堕胎はむずかしくなってるよね。
    法律上は21w5dまで可能だけど、実際10w過ぎてやってくれる産婦人科は、ない。
    闇の機関は知らないけど、いつか出産をと思っている女性ならモグリの医者で堕胎して二度と産めなくなる危険を孕んでいるなら、選択しないはず。
    つまり、結婚も妊娠も彼女が生むしかないと決めた時点で、相手に有無を言わさず…な状況だったわけで。

    命を大事にしたところは共感するけれど、産むしかなかったのかな、と思うと残念。

    +3

    -8

  • 251. 匿名 2013/08/06(火) 01:41:17 

    いちいちマスコミも相手にしない方がいいんでは?
    わけのわからない人だね。

    +28

    -2

  • 252. 匿名 2013/08/06(火) 02:00:09 

    ほんと、こいつ人間が未熟だよね
    運動ばかりやって頭は悪くてからっぽ
    計画性もなければ、モラルも欠如してる
    指導員がなんかいってあげなさいよ。

    +39

    -4

  • 253. 匿名 2013/08/06(火) 02:13:04 

    今回の件で安藤さんにガッカリした人多そうだけど、
    彼女は昔からこんな性格です
     
    安藤批判を少しでもすると、浅田さんヲタかお隣の国の選手ヲタと決め付けて
    口汚く暴言はかれることが多いので
    スケートファンは彼女についてあんまり触れない人が多いです

    +29

    -2

  • 254. 匿名 2013/08/06(火) 02:14:16 

    6/27に最終生理、7/11が排卵日なら、予定日は4/3。
    確か予定日数日超過だったって言ってたからこれより少し前倒し。

    これで10月末に妊娠に気づいたなら堕胎できる?
    反論ある人どうぞ。

    +7

    -21

  • 255. 匿名 2013/08/06(火) 02:49:54 

    今回の会見、いつもよりしっかりした受け答えに感じたけど、弁護士と打ち合わせして台本用意したのかな。Twitter見るといまだに自分のこと名前で呼んでて不安になる。

    +22

    -2

  • 256. 匿名 2013/08/06(火) 02:51:07 

    前にオリンピックはもう出ないとか、引退するとか言ってたけど、コロコロ変わる人だねー
    園山真希絵と同じにおいがする

    +43

    -2

  • 257. 匿名 2013/08/06(火) 03:37:55 

    高校時代にアイドル扱いされてちやほやされてた時みたいに世間から注目されてたいんだね
    注目されたいけど自分に都合が悪いことは言わないでしないでってことだろうね
    いい言葉だけを言ってほしい、いい扱いだけをしてほしい、いい風にだけ捉えてほしいっていう感じ
    小さい子供みたいだなぁ
    スケートをやる以上メディアを相手にしないといけないんだし、もう母親なんだからこういうのはやめた方がいいと思うな
    もう少し大人になってほしい

    +41

    -2

  • 258. 匿名 2013/08/06(火) 07:04:43 

    スッパ抜かれる→しぶしぶ発表
    だったら曖昧に隠してても仕方がないかなって思うけど
    自分から公表してこれじゃかまってちゃんすぎる

    +39

    -3

  • 259. 匿名 2013/08/06(火) 07:13:26 

    下にだらしない女だな(笑)本当(笑)
    今後発表する気ないなら
    今後子供ネタもいらないですから。
    出てこなくて結構!

    +33

    -2

  • 260. 匿名 2013/08/06(火) 07:32:04 

    何がしたいんだこの女は

    +27

    -3

  • 261. 匿名 2013/08/06(火) 07:35:38 

    今回の事でこの人の株が下落したね。
    みんな言う通り、だったら子どもがいる事も発表しなけりゃ良かったのに。

    +29

    -2

  • 262. 匿名 2013/08/06(火) 07:37:54 

    これも計算のうち?

    +17

    -2

  • 263. 匿名 2013/08/06(火) 07:41:56 

    相手の家族って…相手は妻帯者ってこと?
    何のために会見したの?一体何の会見?
    by みのもんた

    +51

    -4

  • 264. 匿名 2013/08/06(火) 07:44:56 

    色々あったけど、やっぱり最後にソチ五輪でたいな~

    そうだ、炎上商法で行こう!中途半端に極秘妊娠出産公表しよう!
    情報は小出しにして定期的にマスコミにリークしながら世間の同情利用してJOCに圧力かけよう!
    なんてったって私のバックには韓国ロッテがついてるしね☆
    モロゾフへの当てつけにもなるし一石二鳥だわ!

    鈴木さん、ごめんなさいね~私が出たほうが経済効果抜群だからさ♪
    あなた出られなくなるけれど恨みっこなしでお願いね♪


    ‥安藤サイドの目論み、こんなもんだろうね。
    しかし、そんなに甘くないよ。今や日本中、アンチ安藤だらけですから。

    +29

    -4

  • 265. 匿名 2013/08/06(火) 08:11:00 

    今回の会見で、自らのバカさを強調したに
    過ぎない。

    +26

    -3

  • 266. 匿名 2013/08/06(火) 08:11:02 

    この人敬語の使い分けができないんだなぁ…と改めて思った(^-^;

    +27

    -2

  • 267. 匿名 2013/08/06(火) 08:17:59 

    プロのアスリートがデキ婚なんて自覚なさすぎ、まず。

    +27

    -4

  • 268. 匿名 2013/08/06(火) 08:22:35 

    本人もマスコミもウザいわ!
    朝からテレビ消した。

    +20

    -2

  • 269. 匿名 2013/08/06(火) 08:25:39 

    ワイドショーも通り一遍のテキトーに流す感じだな。たいして話題にもならないのわかってて
    さも凄いことのようにイヤイヤながら伝えてる的な。
    そもそも翌日(今日)が原爆の日で枠は減るのわかってたろうし、一連の土屋アンナ絡みの
    報道やら、外食バイトのツイッターでの馬鹿画像さらし連発とか、加藤浩次の顔面キックとか
    かまってちゃんとか目立ちたいことやるには条件悪い時期でしょ。やっぱホンモノのバカなんだと痛感。
    さらに心がけの悪いせいか、沖縄での米軍ヘリ墜落やら大韓航空機のオーバーランやらも
    重なるし。

    +20

    -3

  • 270. 匿名 2013/08/06(火) 08:26:39 

    この会見、安藤サイドから『会見VTRは情報番組ワイドショーで使用しないで、スポーツ番組のみ使用可』て話らしいね

    スポーツ番組で需要ねーよw
    アスリートの話題じゃねーからw
    ワイドショーでゴシップ扱いしてもらっとけよw

    +25

    -3

  • 271. 匿名 2013/08/06(火) 08:30:48 

    性格はなんだかわからないしわかりたくもないけど、ものすごくアタマが
    悪いことだけはたぶん間違いない。
    しかも「生き方が下手」「生活能力偏差値低い」ってだけでなくて
    本当に通信簿に1しかならんでなくて簡単な文章題とか方程式とか出来ない的な。

    +29

    -4

  • 272. 匿名 2013/08/06(火) 08:45:11  ID:x3DvMjcZT8 

    別に名前まで言わなくても
    一般の人とかスケート関係者とか
    それくらいでも言えば
    こんなに詮索されずに済むと思うんだけどなぁ。。。

    +19

    -2

  • 273. 匿名 2013/08/06(火) 08:50:24 

    大スター

    +3

    -16

  • 274. 匿名 2013/08/06(火) 08:52:04 

    相手の家族を気遣える自分って素敵って思ってるはず。

    だったら不倫するなよ。

    結局は自分のことしか考えてないから。

    +24

    -3

  • 275. 匿名 2013/08/06(火) 08:59:40 

    今どんな心境だろう、父親って人。誰でもいいけど最低な人間だと思う。恥ずかしくないのかな?不倫? 安藤はアスリートだと思ってたけど、お騒がせタレントに成下がった私の中では。何がしたいのかさっぱり分かりませんね。さっさと練習しなさいよ!選考に落ちたらマスコミや世間のせいにしそう。いや、ご自分の行いのせいですよ、安藤さん。

    +17

    -5

  • 276. 匿名 2013/08/06(火) 09:01:56 

    >254

    6/27に最終生理で10月末に妊娠に気付いたって事は、それまで生理が来てなかったって事でしょ。
    普通ならその間に最低2~3回は生理予定日があるはず。

    トップアスリートなら生理を含めた体調管理は当たり前。
    生理が一回でも来ない時点で病院に行くべき。

    もうおろせません、産みます。というのは彼女が体調管理も出来ない二流だったという事。
    あまりに幼稚。

    +37

    -2

  • 277. 匿名 2013/08/06(火) 09:02:42 

    今思えば、荒川さんの婚約報道はいい目隠しだったね。

    父親云々はとにかく、代表選考、公平に決めてください、連盟さん。
    多くの選手にとって、今シーズンは特別なのだから。

    +20

    -1

  • 278. 匿名 2013/08/06(火) 09:03:53 

    会見開くとかやってる前に、DNA検査でもしたら?
    赤ん坊の頃は皆ガッツ石松みたいな時期あるから。

    +12

    -1

  • 279. 匿名 2013/08/06(火) 09:05:35 

    報道陣が家に来て迷惑って。
    じゃあ発表するなよ。

    自業自得。

    +24

    -3

  • 280. 匿名 2013/08/06(火) 09:09:38 

    こんなくらいなら隠し通しておけばよかったものを。
    そりゃ自分はいいよ。
    でも他の選手達からしてみたら、オリンピック目前にしたこんな時期に
    下世話な騒動起こされて大迷惑。
    それに散々名前上がったモロゾフさんや南里さんだって蔭で要らぬ噂されるんだよ。
    私が彼らの立場だったらブチ切れてるわ。

    これ以上人をがっかりさせないでよね。


    +23

    -2

  • 281. 匿名 2013/08/06(火) 09:16:27 

    どうあがいても、荒川姐さんや真央ちゃんたちの引き立て役にしかなれませんよ。

    ヘラヘラしてるだけで言葉に重みも無いし、自分が中心じゃないと嫌なんだね。

    この嫌われようは、現役引退後の選択肢を狭くしますよ。




    +22

    -4

  • 282. 匿名 2013/08/06(火) 10:07:40 

    特に興味がない。

    +9

    -2

  • 283. 匿名 2013/08/06(火) 10:10:43 

    自分が撒いた種だよね?一方的に。周りに迷惑かかるのは小学生でも想像つくよ。安藤、小学生以下並み。どーせまた会見やりそ何度でも。マスコミを利用したのは安藤サイドじゃん!何様のつもりたんだろ。撒いた種は自分たちで刈り取りましょう。自分の事しか考えてないんだね。静かに母子で暮らせばいい。

    +16

    -2

  • 284. 匿名 2013/08/06(火) 10:13:15 

    自分で出産を発表しといて、都合の悪い事は聞いてくれるな答えませんって、だったら何も言わないでおけば良かったのに。注目されて、周りから構って欲しいんでしょ。

    +18

    -2

  • 285. 匿名 2013/08/06(火) 10:35:23 

    発表しないことで、相手の家族だけじゃなくて、安藤の周りの友人や親族にも父親誰だ取材で迷惑かかってるのわかってるのかね。この子は。

    +19

    -4

  • 286. 匿名 2013/08/06(火) 10:36:22 

    それにしても不細工だな。
    やることなすこと下品。

    +17

    -3

  • 287. 匿名 2013/08/06(火) 10:43:31 

    歴史に残る安藤美姫というスケーターって言ってたけど自画自賛?

    +18

    -3

  • 288. 匿名 2013/08/06(火) 10:45:25 

    出産を公表するまでは良かったけど、何故相手に関してハッキリさせなかったんだろう? 公表しないならしないで、結婚するかも…的な事を匂わせず、先の事判らなくても、今はハッキリと公表しない! 結婚しない! 1人で育てる!って貫けば良かったのに。その後の取材攻勢に対しても、確かに酷いんだろうけど、文書出すだけの方が良かったと思う。最初の出産公表のみで、後は取材受けずにひたすらスケートに打ち込んでいればイメージも違っただろうに。今回の訳分からない会見にはガッカリ。

    +19

    -3

  • 289. 匿名 2013/08/06(火) 10:52:43 

    何が言いたいのか
    何を考えているのか
    何のための会見なのか

    サッパリ分からん

    +19

    -2

  • 290. 匿名 2013/08/06(火) 10:55:56 

    似たような意見があったけど、

    子供の頃から周りと全く違う生活や教育を受けていて、明らかに一般人と違う感覚や価値観で生きてるよね。

    一言で言っちゃえば世間知らず。
    本人は何が変なのか自覚ないんだろうな…。

    +23

    -3

  • 291. 匿名 2013/08/06(火) 10:59:05 

    父親が誰だっていーですけど?
    いちいち意味わかんない会見すんな。
    あんたはスベってりゃいーんだよ。

    +14

    -4

  • 292. 匿名 2013/08/06(火) 11:14:56 

    人生だだ滑り!

    +16

    -5

  • 293. 匿名 2013/08/06(火) 11:17:38 

    話す内容が変わってなければ、今回の会見を開く意味あったのかな?

    それと、父親の名前を公表するのに今言えないんじゃ、後にだって言えないと思うんだけど…


    +17

    -3

  • 294. 匿名 2013/08/06(火) 11:18:46 

    マスゴミや世間が騒ぐから会見してくれたんじゃん、その勇気をかってあげていいんじゃないんかな
    安藤さん好きでも嫌いでもないけど何しても批判される方が多くて最近は気の毒に思え応援したくなってきた
    両立頑張れ!美姫かーちゃん!

    +5

    -22

  • 295. 匿名 2013/08/06(火) 11:34:20 

    沢尻エリカ商法だな

    +13

    -4

  • 296. 匿名 2013/08/06(火) 11:54:10 

    モロゾフのことが過去で
    南里のことが好きで子供が出来たのなら
    それでいいんだよ

    子供を産んで愛情が湧いて、ますますスケートに励むのもいい!

    父親サイドに気を使っているのなら
    名前を挙げた方がいいんじゃん?

    南里は肩身の狭い思いをするだけで気の毒すぎる

    南里家族だって肩身が狭いだろうに「あちらの家族のこともあるので」って
    発言はどうかと思う

    入籍は未定だろうが、会見をする限り父親の名前くらい言えばいいじゃん

    それが子供に対しても・父親に対しても・父親サイドに対しても
    世間に対しても礼儀だろう

    +23

    -3

  • 297. 匿名 2013/08/06(火) 12:15:58 

    言わないんじゃなくて、わからないんじゃ…
    とほくそえむ今日このごろ

    +10

    -3

  • 298. 匿名 2013/08/06(火) 12:20:23 

    邪馬台国へ帰れ

    +7

    -5

  • 299. 匿名 2013/08/06(火) 12:21:11 

    会見場作って 取材費徴収してまで何をやってるのか・・たたの運動選手だよね?練習にその貴重な時間を使ったら? 何か勘違いしてる。皆が騒ぐから私、大変なんですぅ~、呆れますね。父親なんて犬でも猫でもいいからさ練習しなよ。

    +15

    -3

  • 300. 匿名 2013/08/06(火) 12:30:20 

    本人、こういうページ見てほしいな。
    気まずくなって、情けなくなって、改心してほしい。
    他のフィギュアスケートの選手にも迷惑だよ。

    +16

    -4

  • 301. 匿名 2013/08/06(火) 12:43:01 

    あんまり叩いたりしてはいけない人なんじゃないか?と最近になって考えが
    改まってきたのよ。
    前は「普通の判断力がある前提」「普通の論理的思考力がある前提」だったから
    むちゃくちゃ腹がたったけど。。
    いま本気で思ってるのが、知的障害の一歩手前・・いや・・
    二歩手前ぐらいのひとなんじゃないかと。九九のうえのほうが言えないけど
    まあ日常生活では普通に生活できて、意味不明なポエムっぴ言動も出来る。
    そういうひとの可能性。だったら叩くどころか報道さえしたら人権侵害にならない?

    +3

    -9

  • 302. 匿名 2013/08/06(火) 12:43:19 

    美元、園山真希絵、矢口真理、安藤美姫、人間としての品が無い。

    +25

    -3

  • 303. 匿名 2013/08/06(火) 12:48:41 

    この人の化粧や衣装のダサさは異常。

    +13

    -4

  • 304. 匿名 2013/08/06(火) 12:50:20 

    よく泣いている織田が父親だったら赤ん坊でも顔でわかるよね。

    +3

    -6

  • 305. 匿名 2013/08/06(火) 12:51:56 

    まあ確かに軽度の知的障害があるんなら、一生懸命に頑張ってスポーツ枠とは言え一応は
    大学にも行ったし、よく頑張ったほうだよ。
    好きな人ができたら依存しまくって、なんでもかんでもさらけ出して褒めてください!
    構ってちょうだい!とかの言動もわかんないでもない。

    ただそれは「顔のイメージ」だけだと思うよ。
    頭は確かにかなり悪そうだし、100人無作為に集めて小学校のレベルの算数とか国語の
    テストさせたら80番位内無理だと思う。けどやっぱ普通のひとでだよ。健常者。
    障害者をバカにするのよくないよ!

    +11

    -5

  • 306. 匿名 2013/08/06(火) 12:59:01 

    第一線にいるアスリートなら避妊しなさい。

    +20

    -3

  • 307. 匿名 2013/08/06(火) 13:11:38 

    ついこの前のトピまではガルちゃんでは南里父親確定ってなってたのに
    ほんとちょっとした言い回しやゴシップに踊らされるよねー

    +4

    -7

  • 308. 匿名 2013/08/06(火) 13:13:16 

    短い期間に数人と関係もってたのかな?
    いるよね、すぐ股開ける人。
    全く理解できない。

    +9

    -3

  • 309. 匿名 2013/08/06(火) 13:14:42 

    もったいぶって調子に乗ってると、
    一年後には父親が誰かより、安藤さんそのものが忘れられます。

    +12

    -3

  • 310. 匿名 2013/08/06(火) 13:18:10 

    おヅラさん・・・

    「安藤美姫大好き」小倉智昭がフラれた…「とくダネ!」で会見映像使えず「嫌われてしまったのか」
    「安藤美姫大好き」小倉智昭がフラれた…「とくダネ!」で会見映像使えず「嫌われてしまったのか」girlschannel.net

    「安藤美姫大好き」小倉智昭がフラれた…「とくダネ!」で会見映像使えず「嫌われてしまったのか」 会見翌日、8月6日放送の情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)でも、会見の内容が大々的に報じられた。しかし番組内で使われたのは、安藤選手の写真数カットとナ...

    +3

    -0

  • 311. 匿名 2013/08/06(火) 13:54:14 

    モロゾフへのあてつけだった様に思える。
    否定ぐらいしてあげても良かったのに。
    男からしたら怖い女だな。

    +12

    -1

  • 312. 匿名 2013/08/06(火) 13:57:43 

    子どもの気持ちを考えてほしい

    +5

    -1

  • 313. 匿名 2013/08/06(火) 13:59:13 

    こんな親の子供にはなりたくない

    +9

    -1

  • 314. 匿名 2013/08/06(火) 14:00:07 

    2010‐2011年シーズンの時は、成長したんだなって思ったよ

    演技も練習から安定してたし、GPF以外は全部優勝して、2度目の世界女王になって、モロゾフと付き合ってるのはうーんって思ったけど、それでもあまり余計なことを言わず(言い訳)、精神的に大人になったんだなーって・・・

    でも今回ので、結局精神的には何も変わってなかったんだなって思った。
    むしろ悪化してるという・・・

    +10

    -1

  • 315. 匿名 2013/08/06(火) 14:04:41 

    子供の父親が妻となかなか別れないからプレッシャーかけてるのかな?

    +6

    -2

  • 316. 匿名 2013/08/06(火) 14:09:17 

    心から3枠に入らないことを祈るわwww
    いつもあちこち痛いとか言って逃げるし、今回もマスコミのせいで練習できないとか言うし…
    こんな言い訳ばかりしてる人間が試合に勝てるわけがない

    +10

    -1

  • 317. 匿名 2013/08/06(火) 14:44:13 

    日々嫌いが増していく

    +4

    -1

  • 318. 匿名 2013/08/06(火) 14:50:09 

    >この1年は「父親」話さない!「あちらの家族の方のこともあるので」

    迷惑にも父親候補にされてる方の事は?

    +7

    -1

  • 319. 匿名 2013/08/06(火) 14:58:11 

    あちらの家族に迷惑?
    それなら記者会見とか出産した事言わないでほしい。不倫なら最低だわ。スケートでは応援するけど、プライベートでは応援出来ないかも。

    +3

    -3

  • 320. 匿名 2013/08/06(火) 15:01:48 

    夫は安藤美紀と不倫してたんじゃ?

    +1

    -1

  • 321. 匿名 2013/08/06(火) 15:07:28 

    隠す=不倫疑惑

    +7

    -2

  • 322. 匿名 2013/08/06(火) 15:40:26 

    妊娠していたことすら隠し通して来れたのに何のためにカミングアウトしたんだか。

    +5

    -1

  • 323. 匿名 2013/08/06(火) 15:44:37 

    不倫釈明会見してる風に聞こえてしまう。~相手の家族もありますからぁ、なんて。出産して母になりました、って発表した時は得意の絶頂だったはず安藤。出産はお目出度いことだけど 後がなあ・・本気で今も調整しないといけないんだよね?弁護士同席ってマスコミに牽制してるの?すべては自分自身の行いから出た結果です。

    +3

    -2

  • 324. 匿名 2013/08/06(火) 16:04:14 

    相手の家庭=家庭持ち?

    なんか変な誤解を招きそうな言い方がもう駄目。

    そんなに世間は知りたく無いはずですが。

    +4

    -1

  • 325. 匿名 2013/08/06(火) 16:23:24 

    言えないのは不倫だからです。

    +6

    -1

  • 326. 匿名 2013/08/06(火) 23:48:42 

    Twitter、Facebookを見ているとマタニティハラスメントだの未婚の母だので批判されてると思ってるひとが多い。
    安藤美姫が自ら公表したことで招いた結果なのにそのことで困ってます~なんてどの口が言うんじゃい!が
    批判の1番の理由だと思うんだけど・・・盲目なのかな、擁護してる方たちは。

    +3

    -0

  • 327. 匿名 2013/08/06(火) 23:56:48 

    子供を守りたければ静かにしておけばいい。
    自分のだめに子供を子供の父親をマスコミを利用するこの女はゲスい

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2013/08/07(水) 09:10:44 

    この子のイタさは、やはりあの国の血なのね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。