ガールズちゃんねる

上沼恵美子、目の当たりにした“中途半端な大物歌手”のあきれた行動 「礼儀ですわ」「なんぼ大物でも…」

131コメント2021/07/09(金) 16:09

  • 1. 匿名 2021/06/21(月) 20:40:48 

    上沼恵美子 目の当たりにした“中途半端な大物歌手”のあきれた行動 「礼儀ですわ」「なんぼ大物でも…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    上沼恵美子 目の当たりにした“中途半端な大物歌手”のあきれた行動 「礼儀ですわ」「なんぼ大物でも…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントで歌手の上沼恵美子(66)が21日、パーソナリティーを務めるABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」(月曜正午)に生出演。


    (抜粋)

    歌手の天童よしみ(66)をゲストに迎えた上沼は、「頂点を極めて突き出た人はみんな腰が低い。中途半端な人が生意気」と断言。「中途半端な人で音合わせやカメラリハーサルや言うても衣装、本番の衣装を着て来ない大物歌手っておりますやん」<略>「長じゅばんでリハーサルやってる方いますね。あきれました。なんぼ大物でも着物着なさいよ、って思いましたね。礼儀ですわ。カメラさんのテストやからね」

    +209

    -19

  • 2. 匿名 2021/06/21(月) 20:41:42 

    どの口がいうてんの

    +58

    -88

  • 3. 匿名 2021/06/21(月) 20:42:00 

    誰?気になる

    +168

    -2

  • 4. 匿名 2021/06/21(月) 20:42:15 

    うるせぇ

    +38

    -44

  • 5. 匿名 2021/06/21(月) 20:42:18 

    薬物疑惑のイニシャルトークと同じ
    トピにする必要なし

    +162

    -8

  • 6. 匿名 2021/06/21(月) 20:42:23 

    中途半端な大物歌手、誰のことだろう

    +105

    -0

  • 7. 匿名 2021/06/21(月) 20:42:27 

    よしみちゃんは一流。

    +215

    -9

  • 8. 匿名 2021/06/21(月) 20:42:32 

    それくらいよくない?

    +22

    -57

  • 9. 匿名 2021/06/21(月) 20:42:35 

    芸能界の礼儀が素人の私にはピンと来ない

    +143

    -4

  • 10. 匿名 2021/06/21(月) 20:42:46 

    いつも怒ってる
    めんどくさい

    +175

    -40

  • 11. 匿名 2021/06/21(月) 20:42:49 

    あの人の事だね

    +4

    -16

  • 12. 匿名 2021/06/21(月) 20:43:05 

    長襦袢って下着だもんね。
    普通にブラとパンツでカメラテストしてるのと同じ

    +293

    -9

  • 13. 匿名 2021/06/21(月) 20:43:15 

    おれのことか?

    +15

    -10

  • 14. 匿名 2021/06/21(月) 20:43:22 

    友近?

    +3

    -33

  • 15. 匿名 2021/06/21(月) 20:44:05 

    >>8
    カメラさんが調整するのに本番の衣装じゃないと意味がないんじゃない?

    +195

    -2

  • 16. 匿名 2021/06/21(月) 20:44:06 

    リハなんて私服で良いじゃん

    +20

    -31

  • 17. 匿名 2021/06/21(月) 20:44:07 

    >>1
    名前出せないんだったら悪口言わない方がいいと思うよ。
    番組にもよるけど、ちょっと前の美川憲一やら小林幸子が紅白リハを本番と同じくは出来ないだろうよ。

    それとね、天童よしみだって超偉そうだよ?腰低く無いから。

    +243

    -14

  • 18. 匿名 2021/06/21(月) 20:44:25 

    >>8
    本番と違うと照明とか大変なんじゃない知らんけど

    +57

    -1

  • 19. 匿名 2021/06/21(月) 20:45:02 

    その場で注意すればよかったのに

    +50

    -2

  • 20. 匿名 2021/06/21(月) 20:45:21 

    よくわからないけど、ジャージでカメラテストやるようなもん?

    +31

    -0

  • 21. 匿名 2021/06/21(月) 20:45:57 

    >>1
    お前が言うなって言われたいの?人を見る前に自分からって言うだろ

    +11

    -2

  • 22. 匿名 2021/06/21(月) 20:46:20 

    寝巻きでリハするみたいなこと?

    +22

    -1

  • 23. 匿名 2021/06/21(月) 20:46:42 

    指定ないなら別にいいんじゃないの?
    それで本当に困るなら、スタッフも本番の衣装でお願いしますって最初から言うでしょ
    ちょっと自分の考え方押し付けすぎな気もする

    +19

    -15

  • 24. 匿名 2021/06/21(月) 20:49:08 

    藤あや子?

    +19

    -5

  • 25. 匿名 2021/06/21(月) 20:49:23 

    >>1
    長じゅばんって下着一枚ってことじゃん…

    +113

    -0

  • 26. 匿名 2021/06/21(月) 20:51:13 

    >>13
    お前はまず服を着ろ
    話はそれからだ

    +18

    -1

  • 27. 匿名 2021/06/21(月) 20:51:53 

    関西の人に聞きたいんだけど、上沼恵美子ってどうなの?
    ひとの悪口ばっかり言ってるイメージで、叩かれるとエミちゃんは毒舌が売りだから!とか、エミちゃんは良いの!とか聞くけど、全然良くないよね?自分の問題の時には最後の挨拶さえしないで逃げて。どこが良いの?

    +103

    -18

  • 28. 匿名 2021/06/21(月) 20:52:43 

    ろんどんさりのーーねがいはひとつーーーちりじりーになったーーーかぞくのーねがいーー

    +0

    -10

  • 29. 匿名 2021/06/21(月) 20:53:10 

    倖田來未?
    上沼恵美子、目の当たりにした“中途半端な大物歌手”のあきれた行動 「礼儀ですわ」「なんぼ大物でも…」

    +5

    -47

  • 30. 匿名 2021/06/21(月) 20:53:21 

    島津亜矢??
    前にも挨拶こないとか偉そうとか言っていたよね

    +42

    -3

  • 31. 匿名 2021/06/21(月) 20:53:46 

    衣装関係の仕事してたけど、リハーサルって何かと自分で動いてきちんと確認する人もいるし、本番の自分の出番までかなり時間がある人もいるし、その間に着物汚したり、足引っ掛けて破れちゃったなんてことになったらそれこそ大事だよ。大物じゃなきゃすぐ新しい物に取り替えるほど替えも用意ないし。

    +41

    -9

  • 32. 匿名 2021/06/21(月) 20:54:34 

    あーこれ水森かおりだわ
    前にも同じこと言っていたよね

    +56

    -7

  • 33. 匿名 2021/06/21(月) 20:56:37 

    >>29
    もうやめたれ

    +17

    -1

  • 34. 匿名 2021/06/21(月) 20:56:46 

    >>30
    島津さんはお顔立ちがアレだったから売れるのが遅かったけど、中途半端な歌手では無いよ。
    凄く上手い人!

    +34

    -15

  • 35. 匿名 2021/06/21(月) 20:56:51 

    >>32
    え?
    ガル民の?

    +35

    -0

  • 36. 匿名 2021/06/21(月) 20:57:09 

    着物ってことは演歌か…(^_^;)
    着物はいいけどあゆみたいな大きなドレスの人はリハのときから着ないといけないのかも

    +15

    -2

  • 37. 匿名 2021/06/21(月) 20:57:41 

    >>10

    関東の人かな?
    旦那と義母のエピソード、がる民が聞いたら分かる分かるー!ってなるよ

    +7

    -10

  • 38. 匿名 2021/06/21(月) 20:57:47 

    >>23
    本番衣装云々は置いておいても人前で長襦袢はないでしょう

    +54

    -0

  • 39. 匿名 2021/06/21(月) 20:58:28 

    ラジオ聴いてた人いる?
    別の歌手の事もディスってなかった?
    あれってあゆ?

    +19

    -1

  • 40. 匿名 2021/06/21(月) 20:59:12 

    それを言って学ぶものはなかったのか。

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2021/06/21(月) 20:59:53 

    人のことばっかり。

    +19

    -0

  • 42. 匿名 2021/06/21(月) 20:59:58 

    >>32
    着物ほとんど着てなくない?

    +47

    -0

  • 43. 匿名 2021/06/21(月) 20:59:59 

    >>28
    ろんどんさりww
    よんどんさりだよ

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2021/06/21(月) 21:00:03 

    >>17
    天童よしみ態度悪いの?

    +70

    -8

  • 45. 匿名 2021/06/21(月) 21:01:07 

    細川たかしじゃない?昔から大嫌いじゃない上沼さんは

    +16

    -4

  • 46. 匿名 2021/06/21(月) 21:01:23 

    >>27
    上沼好きな関西人は悪口が好きなんだろうね

    +42

    -12

  • 47. 匿名 2021/06/21(月) 21:02:46 

    悪口言って自分の話に興味を引かせる手法なのかな? 

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2021/06/21(月) 21:03:03 

    >>10
    怒ってるとこだけ切り取られるからなぁー。
    スキャンダル起こした芸人さんを庇って、許したって下さい、悪い子じゃないの。と視聴者に向かって頭下げたりしてたけど、そんな部分は取り上げられないから気の毒。

    +14

    -15

  • 49. 匿名 2021/06/21(月) 21:04:44 

    >>1
    何言うてんねんw
    天童よしみだってリハの時普段着着てるやん。

    +29

    -1

  • 50. 匿名 2021/06/21(月) 21:05:04 

    >>17
    襦袢て下着って事やし
    本番の着物着ないとカメラで照明のあたり具合や
    色味など確認出来ない プロ意識ないって事で
    中途半端なんだろね

    +79

    -3

  • 51. 匿名 2021/06/21(月) 21:05:14 

    >>46
    そういう事ね、、、

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2021/06/21(月) 21:07:53 

    >>37
    全然ならん。不愉快なだけだわ。
    そんなに嫌なら金あるんだし離婚したらいいんだよ。
    その義母に子守してもらってテレビ出てたんだよ?子守して貰って悪口ばっかりって、熊田曜子かよ。

    +10

    -11

  • 53. 匿名 2021/06/21(月) 21:07:53 

    時々上沼の番組見るけど夫と死んだ姑の悪口しか言ってない

    +30

    -0

  • 54. 匿名 2021/06/21(月) 21:08:02 

    >>13
    いや俺だよ

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2021/06/21(月) 21:09:03 

    >>30
    えええ。ショック。島津亜矢さん歌上手で好きなのに。

    +21

    -4

  • 56. 匿名 2021/06/21(月) 21:10:09 

    >>37
    私関西だけど上沼恵美子大嫌いだわ

    +25

    -4

  • 57. 匿名 2021/06/21(月) 21:10:42 

    >>17
    いやむしろ、ちょっと前の小林幸子の衣装こそリハーサルが必要なんじゃ?

    +46

    -0

  • 58. 匿名 2021/06/21(月) 21:12:38 

    >>46
    がる民がそれ言っても説得力ないけどね

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2021/06/21(月) 21:13:26 

    >>52
    一部の関西の番組にしか出てないから
    見なきゃいいだけだよ

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2021/06/21(月) 21:15:28 

    >>20
    長襦袢は下着だからね。キャミソールスリップで人前に出るようなもん。

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2021/06/21(月) 21:21:48 

    >>30
    そんな大物じゃなくない?

    +31

    -1

  • 62. 匿名 2021/06/21(月) 21:23:05 

    >>1
    お二人とも謙虚かなあ

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2021/06/21(月) 21:23:46 

    名前出せないトークが、一番面白くないな
    中途半端にヒント出すから、全く違う人がとばっちり受けたりするし

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2021/06/21(月) 21:26:13 

    礼儀どうのより下着一枚で出てこられたらびっくりするでしょ。
    男性歌手で言ったら舘ひろしがバスローブ1枚でリハに来るようなもんだよ。
    ガン見してしまうわ。

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2021/06/21(月) 21:27:38 

    この人その場で言わずに後からTVで悪口言うよね
    しかも何年も言い続けるからちょっと怖いよネタとしても笑えないし

    +14

    -2

  • 66. 匿名 2021/06/21(月) 21:29:02 

    この人は人の悪口ばかり 上沼恵美子も大御所でしょ?普通大御所は人の悪口は絶対言わない まぁ…この人の場合大御所じゃないか…残念な人だね!

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2021/06/21(月) 21:29:58 

    >>7
    ありがとう

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2021/06/21(月) 21:33:06 

    >>12
    下着ではあるけど肌を覆っているので長袖インナーとペチコートの感覚ですな。

    +12

    -1

  • 69. 匿名 2021/06/21(月) 21:38:30 

    >>7
    天童よしみを「よしみちゃん」呼びする人初めて見た。
    天童よしみと同世代か、もっと上世代の人?

    +7

    -10

  • 70. 匿名 2021/06/21(月) 21:40:38 

    >>64
    舘ひろしさんなら逆に正式に見えるかもw
    それが、普通なのかな?ってぐらいバスローブのイメージ

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2021/06/21(月) 21:44:20 

    姑にいびられた話とかしまし娘にいじめられた話は定番ネタ

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2021/06/21(月) 21:45:59 

    >>52
    上沼恵美子がいたから旦那出世しまくったんだよなぁ〜
    関西のTVなんだからほっといたら?

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2021/06/21(月) 21:46:30 

    >>20
    紅白のリハーサルとかでも、結構普段着でやってる人いない?
    去年の紅白のリハもこんな感じだった。
    上沼恵美子、目の当たりにした“中途半端な大物歌手”のあきれた行動 「礼儀ですわ」「なんぼ大物でも…」

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2021/06/21(月) 21:49:06 

    >>57
    小林幸子は本番衣装でリハしてたはず
    衣装そのものは周りに見えないように色々配慮されてたよ
    昔、紅白舞台裏的なので見た

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2021/06/21(月) 21:57:44 

    >>46
    いや、勝手に決めんなよ
    昔は上沼さんの悪口は笑えたけど、最近は笑えないことも多いよ
    さんまのまんまでさんまに噛みついてた時なんか見てられなかったし

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2021/06/21(月) 22:08:26 

    >>27
    あんまり気にならないかな
    トークも一つの芸として見てるからネタとして見てる。
    ただ眉毛の細さ、角度が若い頃のつんくさんと一緒だなと思う

    +23

    -3

  • 77. 匿名 2021/06/21(月) 22:11:35 

    >>27
    うーん…さんまと同じで最近はしつこいかな。周りがヨイショして裸の王様状態。だけどたまにズバッと「よくぞ言ってくれた!」て爽快なコトも言うからトントンかな。嫌いにはなれない。

    +41

    -1

  • 78. 匿名 2021/06/21(月) 22:12:52 

    三船美佳を何故かよく番組ゲストに呼ぶ
    妾の娘の癖にって思ってそうなのに

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2021/06/21(月) 22:14:16 

    >>17
    よしみちゃん偉そうなの?
    知らなかった
    舐めたらあっかっん〜〜

    +45

    -0

  • 80. 匿名 2021/06/21(月) 22:14:18 

    >>17
    紅白は全員本番の衣装きてリハーサルしてたはず。
    Mステみたいな番組でも本番の衣装で本番同様のリハーサルしてるよ。

    +24

    -1

  • 81. 匿名 2021/06/21(月) 22:15:18 

    >>70
    むしろ舘ひろしさんのバスローブ姿見たいんだけど笑

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2021/06/21(月) 22:19:35 

    また悪口ですね

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2021/06/21(月) 22:24:12 

    >>69
    横です
    35歳だけどよしみちゃんって呼んでる
    10代の頃に笑っていいともで何故か天童よしみがフィーチャーされることがよくあって(めっちゃ美少女化されたイラストとか紹介されてたような…)そのときによしみちゃん呼びされてたのが移った

    ちなみに中島みゆきのこともみゆきちゃんと呼ばせていただいてる

    +12

    -2

  • 84. 匿名 2021/06/21(月) 22:28:40 

    おばあちゃん
    悪口言うか擁護するか
    そんなもの芸でもなんでもない

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2021/06/21(月) 22:30:49 

    >>17
    地方でコンサート来た時、超態度悪かったらしい。

    +21

    -0

  • 86. 匿名 2021/06/21(月) 22:38:24 

    どう考えても女の人では無いでしょ
    細○○◯しの事嫌いって言ってたから…
    勘違いだったらごめんなさい

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2021/06/21(月) 22:40:40 

    >>80
    何でそんな嘘つくの?
    画像はDA PUMPがU.S.A.で紅白に出た時の服装
    上がリハーサル
    下が本番

    他にもリハと本番が違う出演者なんて山ほど居るんだけど。
    上沼恵美子、目の当たりにした“中途半端な大物歌手”のあきれた行動 「礼儀ですわ」「なんぼ大物でも…」

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2021/06/21(月) 23:05:24 

    >>27
    私は嫌いやで
    偉そうなおばはんって感じで

    +11

    -4

  • 89. 匿名 2021/06/21(月) 23:17:08 

    >>17
    前に5時夢に出てたけどこの人あんまり感情表さないし無表情な感じで話すからそう思われるとかじゃなくて?

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2021/06/21(月) 23:17:43 

    >>46
    それも悪口なんですけどねw

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2021/06/21(月) 23:22:18 

    名前を出せないとかピー音で消すくらいなら打ち明けないで欲しい。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2021/06/21(月) 23:42:00 

    全然関係ないけど、ゲストが謎、いつも決まった人、重森さとみもスリムクラブも他では見ない!見ていてみなさんが上沼さんへ気を使ってるのわかるし、忖度?っておもっちゃう

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2021/06/21(月) 23:50:50 

    面白いのかもしれないけど、もう芸能人も他の芸能人の悪口とか言うのやめたら良いのに。上沼さんみたいに影響力のある人が言うと幼稚なおばちゃん達も真似してネットで気に入らない芸能人叩きまくるんだと思う。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2021/06/21(月) 23:58:33 

    よしみちゃんて66歳?
    最初年齢詐称してたのかな
    まだ50代と思ってたからびっくり

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2021/06/22(火) 00:14:29 

    伍代夏子じゃないかな

    なんか言ってたような気がする
    旦那さんの杉さんと仲良いのにと思った

    上沼恵美子が大嫌い発言は
    かしまし娘の長女うたえさん
    小野寺昭 態度が悪かったてボロクソ
    熊田曜子 礼儀知らず
    あと本名聞いて答えてくれなかった
    アイドル 事務所から聞いてませんて
    言われたのよ〜と
    ゲストに同意求めていたけど
    あちはさとみ?さんは 無表情で
    スルーしていた


    +6

    -0

  • 96. 匿名 2021/06/22(火) 00:16:59 

    >>27
    旦那さんの事を面白くディスってでも愛してる感じがあった時は好きやった
    最近は本気で悪口ばかり言ってるからあまり好きじゃないなー
    まあ歳で頭が固くなってきたんじゃない?人間だもの

    +13

    -1

  • 97. 匿名 2021/06/22(火) 00:22:39 

    なんの権限があって上沼恵美子はテレビとかラジオで人を叩くの?
    不倫とか脱税とか悪いことをしたタレントであったとしても他者から吊し上げられていい存在なわけではないよ
    くすりともできないよ
    笑わせてよ

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2021/06/22(火) 00:23:47 

    >>95
    登場人物が九分九厘わからない?
    ちょっとふるすぎ

    +0

    -2

  • 99. 匿名 2021/06/22(火) 00:24:08 

    上沼恵美子軽蔑してる

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2021/06/22(火) 00:24:51 

    本当に上沼恵美子の存在を受け入れられるのは関西だけだと思う

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2021/06/22(火) 00:29:54 

    上沼さん最近ずーっと荒れてる
    今日のラジオでも、もう何回もしてるスーパーで遭遇したウザいジジイの話をものすごい熱く語ってたw
    半年くらい前のネットニュースの若いママが惣菜のポテトサラダ買ってるのにケチつけたジジイの話を、もう何回目?ってくらい反芻して話してるし…
    武智、とろサーモン、梶原にされた仕打ちがなんだかんだ言って相当堪えてるんだと思うわ…
    テレビでお笑い番組付けてたら大っ嫌いな芸人出てきたから即チャンネル変えました!ったら言ってたけど誰だろ?
    昔から恨み節ボヤキキャラではあったんだけど
    最近のボヤキはなんか笑えない…

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2021/06/22(火) 00:43:50 

    >>86
    もしその男性歌手だったとしたら天童よしみよりもずっと大物な気がする
    その人、感じ悪いで有名だよね
    個人的にはめちゃくちゃ力技な歌い方がスカッとして好きだけど

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2021/06/22(火) 00:59:59 

    >>30
    持ち歌あるの?
    カバー曲歌ってるイメージ。

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2021/06/22(火) 01:01:37 

    ボヤキ芸?
    そんなジャンルあるの?
    しかもこのおばあさんのはボヤキというよりは悪口だ

    +5

    -2

  • 105. 匿名 2021/06/22(火) 01:26:23 

    >>27
    ほんとそう。関東じゃウケないよね。悪口ばかりで笑えない

    +19

    -2

  • 106. 匿名 2021/06/22(火) 01:50:52 

    >>103
    都会の雀っていう曲

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2021/06/22(火) 01:55:50 

    自分も中途半端だけど態度大きいよね

    +2

    -3

  • 108. 匿名 2021/06/22(火) 01:59:07 

    >>55
    誰から判明してなくてたった1人のガル民の無責任な発言になんでショック受けるの?理解できない

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2021/06/22(火) 02:35:09 

    ろんどんさりで笑ってつらい
    深夜なのに

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2021/06/22(火) 02:39:29 

    礼儀か。難しいね。私は動きやすい服装で慣らすとか妙に緊張せずリラックスするためにとか事情があるのかと。言われれば不適当な衣装だけど。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2021/06/22(火) 03:04:17 

    >>32
    水森かおりはドレスばかりじゃない?
    長襦袢でカメリハって事は衣装が和服の人だよ

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2021/06/22(火) 04:14:34 

    >>101
    コロナ鬱って言ってるし
    半平太に全ペリカ
    芸能人でなかったら、訴えて良いレベルの犯罪まがいの配信だったからね
    見てないと言ってたけど、まあ見てるよねぜったいに

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2021/06/22(火) 07:55:26 

    人の悪口ばっかいってるイメージしかないわ

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2021/06/22(火) 07:57:57 

    >>17
    天童よしみって偉そうにしてるの?
    腰低くないんだ…

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2021/06/22(火) 07:59:41 

    たぶん、表に出てないだけでこの人も悪口言われてるんだろうね
    相手もよく思ってないと思う

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2021/06/22(火) 08:00:14 

    自分だってミートテック着てるじゃない

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2021/06/22(火) 08:58:11 

    >>12
    ヒートテックみたいなやつでゲネしてる舞台俳優みたいな感じ?

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2021/06/22(火) 08:59:51 

    上沼のお気に入りタレントの基準は謎
    狩野えいこうアンタ柴田
    お気に入り脱落者 梶原ゆきぽよ

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2021/06/22(火) 09:11:20 

    >>102
    私もそんなに嫌いじゃ無いな
    盛り上げ上手よね
    あと個人的には好きなお相撲さんの後援会長してくれてるのが大きい

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2021/06/22(火) 10:03:03 

    もうそろそろやめたほうがいいと思う
    嫌いな芸人とか嫌いな演歌歌手を公共の電波使ってさあみんなもたたきなさい!って煽ってるだけやん

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2021/06/22(火) 11:17:05 

    >>12

    昔の紅白のリハーサルで長襦袢の人いましたね。
    皆んなラフでしたね。
    女性は結構いて誰だか忘れました。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2021/06/22(火) 12:03:43 

    >>118
    お気に入りの不動のエースは
    シャンプーハットてつじ
    ラジオもずっと一緒にやってるし
    プライベートの上沼さんの別荘にも良く行ってるし
    顔が上沼さんのどストライクなのか、よく褒められてるw
    どこまで本気かは知らないけど
    なんか(財産?)色々譲ってあげるみたいな事も言ってる
    実息子は結婚したから、嫁のもんやし
    孫も嫁の産んだ子やし、もう別にいいらしいw

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2021/06/22(火) 13:00:10 

    中途半端な人が生意気→ブーメランワロタww

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2021/06/22(火) 15:55:07 

    >>13
    梅沢富美男乙!

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2021/06/22(火) 17:01:06 

    >>1

    相変わらず激しい性格と、お元気そうな様子の上沼さん
    料理番組も見ているの辛くなってくる
    出演者が忖度しまくり、気を使い上沼さんの空気読みすぎ…
    だれも止める人はいないんだな
    止めても聞かへんやろーけどな

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2021/06/22(火) 17:58:55 

    ヒデキの代わりに生年月日が一緒のこのババアが(以下略)

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2021/06/22(火) 18:48:15 

    自分ばかりが悪口垂れ流し。
    でも上沼恵美子を悪く言う人は、いないな。
    恨まれてないんじゃなくて、10倍返しが怖いだけだろうけど。
    だから上沼恵美子が言うことばかりが、世には流れる。
    上沼恵美子も絶対嫌われてるよ。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2021/06/22(火) 19:07:33 

    >>13
    ちゃうど

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2021/06/22(火) 20:13:22 

    >>122
    恵美子は好き嫌いという感情だけ生きてるなあ

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2021/07/09(金) 15:55:01 

    >>8
    長襦袢だったんでしょ?
    下着でカメリハに来たってことだね。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2021/07/09(金) 16:09:02 

    >>74
    小林幸子さんはサービス精神すごいから。
    ホールコンサートなのにかなり大掛かりな舞台構成で、リハーサルバッチリやったんだろうな。ちょっと感激した。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。