ガールズちゃんねる

上沼恵美子、梶原夫人“5人目妊娠”に眉ひそめる?「1億の年収…それは今後も続くか!?」

459コメント2020/03/10(火) 14:13

  • 1. 匿名 2020/02/28(金) 21:34:36 

    上沼、梶原夫人“5人目妊娠”に眉ひそめる?「1億の年収…それは今後も続くか!?」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    上沼、梶原夫人“5人目妊娠”に眉ひそめる?「1億の年収…それは今後も続くか!?」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントの上沼恵美子(64)が28日、自身がMCを務める関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)で、「キングコング」梶原雄太(39)相手に公開説教を行った。


    梶原の子どもが大学に行くのは10年ほど後になる。上沼は現実的なビジョンで「(10年後には)この番組(えみちゃんねる)ないしね」とポツリ。梶原は「いや、あると思います」と強く否定した。

    いくら上沼が否定しても“上沼の番組降板”はないと食い下がる梶原。上沼は「あなた、ラジオも一緒にやってるから、ほんまに食らいついてくんねん。スゴい迷惑!そこまで元気じゃない」と突き放す。さらに「産みゃ~いいってもんじゃない。この調子でいったら(子どもが)6人、7人、8人いくもん」と、梶原のパターンは見えてますと言わんばかり。“子どもをつくるのも、もう少し状況を考えてから”とお灸(きゅう)をすえていた。

    +1302

    -10

  • 2. 匿名 2020/02/28(金) 21:35:18 

    余計なお世話

    +120

    -425

  • 3. 匿名 2020/02/28(金) 21:35:25 

    梶原きらい

    +2528

    -15

  • 4. 匿名 2020/02/28(金) 21:35:29 

    ホクロ取りましょう

    +900

    -33

  • 5. 匿名 2020/02/28(金) 21:35:39 

    >>2
    えみちゃんに暴言吐くとか心の病気?

    +199

    -121

  • 6. 匿名 2020/02/28(金) 21:36:00 

    子供を産まされる奥さん可哀想におもう

    +2298

    -58

  • 7. 匿名 2020/02/28(金) 21:36:13 

    五人いたら養育費一億はいきそう。

    +1339

    -10

  • 8. 匿名 2020/02/28(金) 21:36:22 

    まあ、よそんちのことじゃん
    口出しすることじゃない

    +791

    -34

  • 9. 匿名 2020/02/28(金) 21:37:14 

    え、子供できたの?

    +364

    -0

  • 10. 匿名 2020/02/28(金) 21:37:18 

    やたら妊娠させるのもDVではないんですか?

    +1807

    -20

  • 11. 匿名 2020/02/28(金) 21:37:24 

    梶原出さないでほしい
    梶原がいやだからもうずっとえみちゃんねる見てない

    +1584

    -15

  • 12. 匿名 2020/02/28(金) 21:37:26 

    えみちゃん、梶原可愛がってるもんね。

    +432

    -7

  • 13. 匿名 2020/02/28(金) 21:37:40 

    モラハラなんでしょ
    気持ち悪い

    +935

    -8

  • 14. 匿名 2020/02/28(金) 21:37:51 

    愛情と責任を持ってしっかり育ててるなら子沢山でも別にいいけど、YouTuberは問題起こしたり飽きられた場合、視聴者が引いていくのは一瞬だと思う。
    金銭感覚だけは狂わせないように貯金はそれなりにしておいた方がいいと思う。
    と上の一場トピを見て思った。

    +676

    -5

  • 15. 匿名 2020/02/28(金) 21:37:54 

    子供5人目ってすごいよね 純粋に

    +626

    -2

  • 16. 匿名 2020/02/28(金) 21:38:08 

    梶原のえみちゃんへのごますり方が気持ち悪い。

    +1078

    -4

  • 17. 匿名 2020/02/28(金) 21:38:14 

    えみちゃんにたかりそう
    そしてえみちゃん優しいからなんだかんだで援助しそう

    +601

    -9

  • 18. 匿名 2020/02/28(金) 21:38:21 

    不正受給してた生活保護は返したの?

    +821

    -8

  • 19. 匿名 2020/02/28(金) 21:38:30 

    5人目は作るつもりではなかったってYouTubeで言ってた

    +335

    -47

  • 20. 匿名 2020/02/28(金) 21:38:32 

    素直におめでとうと言えない。

    +231

    -4

  • 21. 匿名 2020/02/28(金) 21:38:37 

    多産DVの気配しかない…

    +650

    -5

  • 22. 匿名 2020/02/28(金) 21:39:00 

    子供たくさん産む人にとやかくいう人大っ嫌い。

    +17

    -82

  • 23. 匿名 2020/02/28(金) 21:39:05 

    なんか怖いよ。共依存的な感じが…

    +415

    -7

  • 24. 匿名 2020/02/28(金) 21:39:09 

    レギュラーえみちゃんねるしかないもんね。
    こう言いたくなる気持ち分かる。

    +357

    -4

  • 25. 匿名 2020/02/28(金) 21:39:25 

    やったらできた的な 5人目

    +207

    -5

  • 26. 匿名 2020/02/28(金) 21:39:42 

    パイプカットしろよ
    猿のくせに子供作るなよ

    +669

    -20

  • 27. 匿名 2020/02/28(金) 21:41:21 

    カジサックのYouTube見てみなよ!
    子育ても、奥さんに対する接し方も、
    子供も愛情たっぷりに育ててて本当に幸せそうだよ!
    5人目素直におめでとうって言おうよ❗️

    +55

    -235

  • 28. 匿名 2020/02/28(金) 21:41:23 

    >>10
    嫁側の同意もあっての妊娠じゃない?嫌だったら避妊したらいいだけと思うけど

    +89

    -80

  • 29. 匿名 2020/02/28(金) 21:41:25 

    いろんな意味で衝動性が強い人だなと思う。

    +294

    -0

  • 30. 匿名 2020/02/28(金) 21:41:32 

    作るつもりじゃなかったって?

    奥さんが望んで作ったのなら何も言うこと無いけど、これは立派なDVだよね?
    自分勝手な男
    最低

    +547

    -18

  • 31. 匿名 2020/02/28(金) 21:41:34 

    YouTube
    長々と話す親に付き合わされる子どもかわいそう

    そして子どもたちが利用されている
    家族ぐるみのYouTube

    +374

    -10

  • 32. 匿名 2020/02/28(金) 21:41:45 

    梶原何にも面白くないし、生理的に無理。
    あんなのと子作りできる嫁、すごいわ。
    私は気持ち悪い。

    +920

    -15

  • 33. 匿名 2020/02/28(金) 21:42:30 

    >>11
    私も。でも上沼恵美子ってキョンキョンの不倫のときに「不倫と思わない!」みたいに肯定してたから嫌いになったわ。

    +146

    -17

  • 34. 匿名 2020/02/28(金) 21:42:39 

    >>19
    えー...そんなこといってたの?
    将来五人目が見たらどう思うかとか考えないのかな。
    それは消した方がいいね。

    +347

    -5

  • 35. 匿名 2020/02/28(金) 21:42:47 

    >>28
    お互いなかったみたいよ
    作るつもりじゃなかったと発言してる

    +103

    -8

  • 36. 匿名 2020/02/28(金) 21:42:50 

    >>10
    子沢山家族って仲が良いよりDVの人が多いと思う。

    +740

    -12

  • 37. 匿名 2020/02/28(金) 21:43:10 

    子どもと嫁のおかげだよね。
    自分の力は、全然ない。

    +7

    -9

  • 38. 匿名 2020/02/28(金) 21:43:13 

    コイツはテレビは出ちゃダメよ
    トミーズ雅と同じ感じの気持ち悪さだもん

    +399

    -6

  • 39. 匿名 2020/02/28(金) 21:43:15 

    相方が絵本作家になって、梶原の仕事が減ったのをえみちゃんねるに起用してあげたってのもあるからここまで軌道に乗ったのもえみちゃんのおかげもあると思う

    +192

    -4

  • 40. 匿名 2020/02/28(金) 21:43:42 

    マーキングみたいな妊娠

    +220

    -2

  • 41. 匿名 2020/02/28(金) 21:44:06 

    ビジュアルが比較的キレイな子どもと嫁のおかげ。

    +179

    -2

  • 42. 匿名 2020/02/28(金) 21:44:16 

    >>16
    問題起こしてから謙譲語と丁寧語と尊敬語を駆使した言葉遣いも気持ち悪い。
    ゴールデンでレギュラーがあったときは普通の話し方だったのに。

    +207

    -2

  • 43. 匿名 2020/02/28(金) 21:44:48 

    >>27
    絶対に見ない

    +141

    -1

  • 44. 匿名 2020/02/28(金) 21:44:50 

    >>18
    あんな卑劣なやつには子供ができて一応仕事も成功してるなんておかしくないか?バチは当たらないの?

    +247

    -11

  • 45. 匿名 2020/02/28(金) 21:44:51 

    やたらと繁殖するな!気持ち悪い!!

    +197

    -3

  • 46. 匿名 2020/02/28(金) 21:45:05 

    いつまでも収入が続くとは思えないけど、梶原は子作りやめなさそう。

    +151

    -2

  • 47. 匿名 2020/02/28(金) 21:45:23 

    >>35
    そうなんだ…。外出し失敗したんだね…。私なら絶対避妊させるけどな~。嫁も梶原も後先考えないタイプなんだね

    +19

    -22

  • 48. 匿名 2020/02/28(金) 21:45:54 

    >>16
    えみちゃんねるしか出てるの見たことない。
    上沼恵美子も、梶原のなにを気に入ってるんだろうね

    +266

    -3

  • 49. 匿名 2020/02/28(金) 21:46:30 

    上沼さんとコンビ名、せんりまりから、四番目の子どもの名前とって、せんりにしたんだよね。
    すごい媚の売り方。
    上沼さんも正直引きながらも、ありがとうって言うしかないじゃんね。

    +334

    -5

  • 50. 匿名 2020/02/28(金) 21:47:01 

    >>27
    嫁・子供が出る動画が再生数上がって
    似非芸人だけでは再生数稼げない

    +51

    -3

  • 51. 匿名 2020/02/28(金) 21:47:39 

    最初は作る気なかったけど、
    嫁が他の子の赤ちゃん見て欲しくなって作る事にしたって言ってたよ。確か

    +12

    -12

  • 52. 匿名 2020/02/28(金) 21:48:15 

    >>49
    なのに、梶原は突然降ってきたとか言ってたよね?
    いやいや、媚売る気満々だろ?笑

    +100

    -0

  • 53. 匿名 2020/02/28(金) 21:48:46 

    >>10
    杏と東出のとことか?

    +43

    -22

  • 54. 匿名 2020/02/28(金) 21:48:58 

    >>5
    ババア信者こえー

    +51

    -6

  • 55. 匿名 2020/02/28(金) 21:49:09 

    >>30
    産まれた子供がそんなの聞いたら可哀想だよね

    +52

    -3

  • 56. 匿名 2020/02/28(金) 21:49:24 

    嫁の顔が怖い

    +19

    -4

  • 57. 匿名 2020/02/28(金) 21:49:30 

    えみちゃんがこの人可愛がってるのがわからない
    なんで~

    +120

    -1

  • 58. 匿名 2020/02/28(金) 21:49:49 

    >>5
    上沼恵美子信者って本当怖い。
    平気でやばい発言してるよ。
    別に人の家の事なんだから他人が口出しすることじゃないでしょ。
    この人批判したらなんで心の病気なの?あなたの方がちょっとおかしいよ。

    +116

    -10

  • 59. 匿名 2020/02/28(金) 21:49:53 

    園田未来子ってまだ33なんだ…
    あと3〜4人産みそう

    +117

    -4

  • 60. 匿名 2020/02/28(金) 21:49:55 

    梶原だけの動画は全然人気ないよね。

    ゲストで芸人呼んで話を聞く動画と家族動画だけだよね?人気なのは。

    +73

    -0

  • 61. 匿名 2020/02/28(金) 21:50:17 

    五人目か。凄いな
    まだまだ産めそうな気がする
    産めよ増やせよって感じだね

    +58

    -1

  • 62. 匿名 2020/02/28(金) 21:50:25 

    上沼恵美子は梶原のどこが気に入ってるんだろうか。
    梶原以外にも狩野とかこの人のお気に入りの基準が分からない。

    +99

    -0

  • 63. 匿名 2020/02/28(金) 21:50:36 

    >>51
    本音はカジサック見てるのアホな主婦層ばかりだから、再生数伸ばしたいんだと思うよ

    +70

    -4

  • 64. 匿名 2020/02/28(金) 21:50:51 

    >>2
    息子の友人が梶原だっけ?
    なんかそんなのもあるから余計心配(親心)してんだと思うよ

    +17

    -2

  • 65. 匿名 2020/02/28(金) 21:50:51 

    嫁も出たがりで苦手。

    +91

    -6

  • 66. 匿名 2020/02/28(金) 21:50:54 

    >>5
    これにプラス付いてるとか怖すぎ。

    +61

    -6

  • 67. 匿名 2020/02/28(金) 21:51:00 

    嫁も目立ちたがりなんだろうな。
    調子のってるのがウザイ。

    +121

    -6

  • 68. 匿名 2020/02/28(金) 21:51:20 

    食えなくなったら行政に助けてもらうってか?

    +21

    -1

  • 69. 匿名 2020/02/28(金) 21:51:36 

    辻ちゃんところと違って嫌悪感が凄い
    あちらは叩く人いたとしても一部
    こっちは気持ち悪がる人がほとんどでしょ

    +116

    -4

  • 70. 匿名 2020/02/28(金) 21:52:30 

    すごい束縛激しいんでしょ?この人

    +22

    -2

  • 71. 匿名 2020/02/28(金) 21:53:03 

    多産DVって本当にあるのかな

    +49

    -0

  • 72. 匿名 2020/02/28(金) 21:54:07 

    >>51
    もう美奈子と一緒だね。
    子ども達成長したらネタなくなってくるから子どもバンバン作る

    +94

    -2

  • 73. 匿名 2020/02/28(金) 21:54:21 

    なんかひどい。ちょっとミーハーかなとは思うけど、素敵な奥さんと素直なお子さんたちで大切に育てていますよ。それに、もう充分納税しているでしょ。

    +18

    -10

  • 74. 匿名 2020/02/28(金) 21:54:51 

    関西のオバサンにとっては、上沼って特別な存在なの?
    関東にいると全く分からない、M-1で特殊なライト当ててるイメージしかない

    +10

    -9

  • 75. 匿名 2020/02/28(金) 21:55:20 

    モラハラやDVする男は簡単に離婚出来ない様に子供産ませるんだよね。こいつとパンサー尾形は同じ臭いがする。

    +87

    -7

  • 76. 匿名 2020/02/28(金) 21:56:07 

    >>35
    そう発言をすることがバカすぎるね
    ネットに一生残るのに
    自分が望まれなかった子だと知ってしまうかもしれない…とか親ならちゃんと考えろよ


    +78

    -3

  • 77. 匿名 2020/02/28(金) 21:56:24 

    梶原、はねトび時代から大嫌い!
    嫁も三流読モのくせに
    はねトびにドヤ顔で出てたの忘れないw
    自己顕示欲の塊で気持ち悪い。
    ナマポは返したのかしら?

    +150

    -6

  • 78. 匿名 2020/02/28(金) 21:57:33 

    梶原ってDVが原因で離婚したんだよね。

    +43

    -4

  • 79. 匿名 2020/02/28(金) 21:57:40 

    >>10
    避妊させないのもDVじゃないかな。まぁ嫌なら結んだりしたらいいのに。

    +279

    -0

  • 80. 匿名 2020/02/28(金) 21:57:43 

    >>19
    奥さんも望んでるならって書こうと思ったら

    そんなこと言ってたのか…
    庇う気無くなった

    +115

    -4

  • 81. 匿名 2020/02/28(金) 21:59:06 

    >>6
    産まされるってw
    レイプでもあるまいしお互い様でしょ
    破れ鍋に綴じ蓋

    +311

    -31

  • 82. 匿名 2020/02/28(金) 22:00:02 

    他人の家庭の子供の人数に口出しするのは良くないとは思うけど、正論だよね。
    芸能界に長くいるとダメになっていった人たちを大勢見ているだろうし。

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2020/02/28(金) 22:03:03 

    >>10
    DVだよね。
    4人目が生まれてから奥さんから拒否されててレスだという人に「もしかして」って空気になって確認したら避妊はしてないって言ってて、それもDVだと言ったらビックリしてた。
    夫婦だから避妊は考えてなかったと言われ聞いてた側もビックリだった。

    +335

    -10

  • 84. 匿名 2020/02/28(金) 22:03:29 

    稼げるうちに貯金しなよと思うけど使っちゃうんだろうね…
    ホームレス小学生がヒットした芸人さんも一瞬で使い果たしたし

    +33

    -0

  • 85. 匿名 2020/02/28(金) 22:06:12 

    >>76
    ホントそれ。
    デキ婚で出来た子が自分が出来なかったら親は結婚しなくて済んだのかもと話してるの聞いてから、子どもの誕生に纏わる話は慎重にすべきと思った。

    +56

    -0

  • 86. 匿名 2020/02/28(金) 22:06:54 

    この人と河本には一生テレビ出て欲しくない。

    +53

    -1

  • 87. 匿名 2020/02/28(金) 22:07:47 

    >>5
    アンカーされてるけど、この人って冗談というかノリでいってるだけじゃない(笑)?

    +26

    -5

  • 88. 匿名 2020/02/28(金) 22:08:22 

    >>6
    うわぁ…何か発想が怖いわ…

    +157

    -18

  • 89. 匿名 2020/02/28(金) 22:09:37 

    >>10
    5人目以上?になると聞かれたりすることあるらしいね

    +142

    -1

  • 90. 匿名 2020/02/28(金) 22:09:38 

    >>84
    タカってくる輩が多くて人間不信になったらしい

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2020/02/28(金) 22:09:43 

    入れ歯感半端ない

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2020/02/28(金) 22:10:12 

    こじくんが、何だか無理してて痛々しくて可哀想
    良い子だし…
    学校とかも心配なる
    YouTube家族で出るのは辞めたら良いのに

    +18

    -3

  • 93. 匿名 2020/02/28(金) 22:10:22 

    26
    猿だから子供作るのよ
    背が低い人は性欲強いってよ(笑)
    ビッグダディと美奈子もチビ
    矢口真里もチビ
    証明済み(笑)

    +48

    -7

  • 94. 匿名 2020/02/28(金) 22:13:30 

    子供は多くて3人までだなぁ
    それ以上だとひいちゃう

    +14

    -5

  • 95. 匿名 2020/02/28(金) 22:14:06 

    この人が芸能人で1番苦手かも。生活保護の件もだけど、口上のホクロと小さくてうるさい感じに嫌悪感。似た感じの昔よくテレビに出てたげんじろうって人と元Bコースのタケトって人も苦手。タケトに至っては、昔番組で「オレ、嫁の初めてのオトコなんです」ってドヤ顔してるの見てから余計無理。

    +12

    -5

  • 96. 匿名 2020/02/28(金) 22:14:18 

    たんなる、快感ほしさのだらしない夫婦みたい

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2020/02/28(金) 22:17:46 

    >>44
    そのうち何かやらかすよ。梶原は。

    +73

    -2

  • 98. 匿名 2020/02/28(金) 22:19:31 

    >>77
    そのくせして今は芸能人嫌い、偉そうだとか言い出してるしね。

    +6

    -5

  • 99. 匿名 2020/02/28(金) 22:20:04 

    サンシャイン池崎さんが
    ご両親の為に建てた一軒家を
    公衆便所って発言した件が
    どうしてもどうしても許せない!
    自分の母親はナマポで高級マンションに
    住んでるくせに。

    +240

    -1

  • 100. 匿名 2020/02/28(金) 22:20:35 

    >>81
    お見合いならともかく結局、同レベルの人間が結ばれるのよね

    +87

    -1

  • 101. 匿名 2020/02/28(金) 22:20:55 

    見たくないほど嫌いだし
    男前でもなく一旦消えかけたのに、
    チューブと上沼の贔屓で残ってて
    しぶといなー、ってイライラする人。

    上沼って、アンタ柴田、狩野、この人とか、
    男前でもないとんでもやらかしで
    才能も極上ではないような人可愛がるの何で?
    と思うけど、ダメ男が好きで、それにずっと尽くしてしまうタイプなんだろうと思ってる

    +55

    -1

  • 102. 匿名 2020/02/28(金) 22:22:05 

    こいつはマジで性格悪いからね。いろんな芸人が証言してるよね。

    +73

    -0

  • 103. 匿名 2020/02/28(金) 22:22:10 

    えみちゃんねる好きなのに梶原出てるから、あんまり観なくなった。なんで、えみちゃんは梶原なんか可愛いがるんだろ。

    +41

    -4

  • 104. 匿名 2020/02/28(金) 22:24:22 

    >>32
    さすがに言い過ぎ。誰でも好き嫌いはあるだろうけど人格否定が過ぎるよ。
    あなたのコメントが子ども達を傷つけるかもしれないのに

    +16

    -30

  • 105. 匿名 2020/02/28(金) 22:26:45 

    嫁テレビで見たことあるけどこんなに愛されてる私って感じでまんざらでもなさそう。

    +13

    -6

  • 106. 匿名 2020/02/28(金) 22:29:54 

    >>6
    義兄が5人以上産ませてて、奥さんすごく病気がちで育児も辛そうなのにまた妊娠とか聞くとすごく可哀想になる。
    経済力はある人だけど、人間としての優しかにかけてると思ってる。

    +387

    -12

  • 107. 匿名 2020/02/28(金) 22:30:05 

    梶原とSEXなんて無理💧

    +48

    -3

  • 108. 匿名 2020/02/28(金) 22:32:33 

    今ダウンタウンなうで偉そうにYouTubeん語ってるわ。
    自分がYouTube流行らしたみたいな顔して。こんなの見て今までやってきたYouTuberは腹立たないのかなぁ?

    +60

    -1

  • 109. 匿名 2020/02/28(金) 22:36:40 

    >>6
    あの奥様出たがりだし、逆にいえば、子供を産むことが特技というかそれしかないわけだから、好きでやってる

    +360

    -16

  • 110. 匿名 2020/02/28(金) 22:37:12 

    >>10
    子供を繋ぎ止める要素として使ってて
    ある種の束縛に近いもんがあるよね
    度がすぎるとDVになり得る案件だと思った

    +264

    -2

  • 111. 匿名 2020/02/28(金) 22:40:11 

    >>19
    なんでそんな嘘書くん?

    +39

    -1

  • 112. 匿名 2020/02/28(金) 22:43:17 

    恵美子は梶原になら何言ってもいいと思ってるところ大嫌い。
    ただの意地悪おばさんだよ。

    +3

    -11

  • 113. 匿名 2020/02/28(金) 22:55:27 

    20代の若手の時女マネージャーに超至近距離で「カジ、私あんたの事だいっきらいやねん」って言われたエピソードがちょっと笑う。ちなみに西野の事は大好きだったらしい。

    +68

    -0

  • 114. 匿名 2020/02/28(金) 22:55:43 

    多産DVなんてよく憶測で書けるよな…
    超失礼じゃん
    奥さんだって赤ちゃん楽しみにしてるだろうに可哀想

    +41

    -16

  • 115. 匿名 2020/02/28(金) 22:57:23 

    束縛激しいって昔見たけど今もなのかな
    あと奥さん妊娠してるとき2回浮気してるんでしょ
    一回別居したとかなんとか笑
    自分浮気しちゃうから嫁に束縛するのかな?最低だろ笑

    +58

    -2

  • 116. 匿名 2020/02/28(金) 22:57:23 

    3人子供を産んで子宮系の疾患が出たから子宮全摘しました。子沢山ってほんと、健康で丈夫な選ばれし人でしかできないと思う。

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2020/02/28(金) 22:58:41 

    幼児までがカワイイ人なのかな?
    知り合いにこどもが小学校上がると全然可愛がらなくなって、すぐ新しい子供作る方がいた

    +15

    -1

  • 118. 匿名 2020/02/28(金) 23:03:13 

    >>11
    私も同じです。
    ウザいですよね!

    +22

    -0

  • 119. 匿名 2020/02/28(金) 23:03:49 

    >>62
    若くて可愛い男の子が大好きって見かけたけどそんなん年取れば誰でもだしそもそも2人は若い頃から可愛くないから基準は不明

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2020/02/28(金) 23:06:07 

    この人のYouTube見てないけど、
    付き合ってあげてる
    ヨメサック?すごいなと思う
    わたしなら絶対無理だわ

    +52

    -1

  • 121. 匿名 2020/02/28(金) 23:07:18 

    7人くらい産んでユーチューブ一緒に出て荒稼ぎするつもりだよ!気付いてくれよ

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2020/02/28(金) 23:07:41 

    上沼恵美子、梶原夫人“5人目妊娠”に眉ひそめる?「1億の年収…それは今後も続くか!?」

    +28

    -3

  • 123. 匿名 2020/02/28(金) 23:12:22 

    お金持っている人が子供をたくさん育てる
    とてもいいことだと思う。

    +28

    -4

  • 124. 匿名 2020/02/28(金) 23:12:23 

    >>6
    好きで産んでるんじゃないの?嫁も顔晒すし似た者夫婦じゃないかと。

    +278

    -1

  • 125. 匿名 2020/02/28(金) 23:13:47 

    奥さんは子どもを望んでたのかな?
    もう無理って思うなら、できないように処置してもらわなきゃ。産むのも育てるのも女なんだよ…

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2020/02/28(金) 23:14:01 

    >>10
    橋下徹の家も子だくさんだよね
    割と圧の強いタイプだから家の中どうなってるのかは気になる
    東出みたいな不倫しても奥さんが許したのはたくさんいる子供を抱えて離婚できないなという現実的な判断があったのかもしれないなって当時思った

    +146

    -2

  • 127. 匿名 2020/02/28(金) 23:14:31 

    また新しく生まれてくる赤ちゃんの動画をどんどん出しそうだね。家族が可愛いから出るとみてもらえるしね。

    +12

    -4

  • 128. 匿名 2020/02/28(金) 23:15:06 

    >>19

    こんなことを言っていらっしゃる動画を私がたまたま拝見していないだけかも知れませんが、
    以前は3人目が生まれたときに4人目も5人目もいけると思ったって本人が話していらした動画もあります。

    なんなら妊娠報告動画でも、5人目もほしいねって言う中で赤ちゃんが出来たと話していらっしゃいました。

    このコメントだけを見て他の方が勘違いされませんように。

    +116

    -3

  • 129. 匿名 2020/02/28(金) 23:15:30 

    >>34

    嘘なので大丈夫ですよ。

    +15

    -1

  • 130. 匿名 2020/02/28(金) 23:16:19 

    >>50
    子供が出ていない動画でも、再生回数ありますよ。
    ちゃんと見てから話したらどうですか?

    +7

    -8

  • 131. 匿名 2020/02/28(金) 23:17:34 

    YouTubeはテレビと違って出演した後もお金入るからレギュラー無くなってもやっていけそう
    ただ自宅で喋ってるだけの経費かかってない動画でも再生数伸びてるしいいね

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2020/02/28(金) 23:18:19 

    >>108
    腹立たないでしょ、芸人じゃないんだから

    +1

    -3

  • 133. 匿名 2020/02/28(金) 23:19:23 

    >>35
    どこ情報ですか?
    妊娠報告動画では、二人で話し合って5人目もほしいねってなかでと話していらっしゃいますよ。

    +56

    -0

  • 134. 匿名 2020/02/28(金) 23:19:56 

    本番中に虐めをする上沼恵美子。もう消えて下さい。
    こんなんだからみんなTVから離れていくんだよ。

    +2

    -6

  • 135. 匿名 2020/02/28(金) 23:20:34 

    >>10
    奥さんも妊娠依存症なんじゃない?
    妊娠期間の幸福感が忘れられないってやつ。

    +117

    -19

  • 136. 匿名 2020/02/28(金) 23:21:17 

    >>131
    税金対策でマンションに引っ越したんですよ。スタジオ代わりになっててスタッフも毎日のように沢山くる。でも子どもも嫁もそれを喜んでる。
    嫁は騒がしく楽しいことが大好きみたいだよ。雄太は昔誰も連れてきてくれないからつまんなかった〜料理でもてなしてみたかったみたいに言ってたから、今本当に楽しくて幸せだと思う。

    +28

    -2

  • 137. 匿名 2020/02/28(金) 23:24:23 

    >>97
    調子にのってるからね。やらかしてほしいわ。

    +34

    -5

  • 138. 匿名 2020/02/28(金) 23:28:03 

    >>105

    愛されて幸せそうなのはいいことでは、、
    あっ、、ひがみ、、(笑)


    動画を拝見したこともありますが、カジサックに合わせることはあっても自分からそういった発言はされていらっしゃらなかったですよ。

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2020/02/28(金) 23:28:25 

    ちょっと待てアンチさん達
    ヨメサックも子ども望んでるって本当のことを
    今まで何回も梶原トピに書いてきたけど全然伝わってないのね

    無理矢理産ませてる?はぁ?頭おかしすぎる

    ヨメサック、赤ちゃん凄く心待ちにしてるしカジサックのこともよくやってくれてて嬉しいって言葉にしてくれてるし、動画まわそうか?って提案するのも梶原じゃなくてヨメサックからだよ??
    欲しがってたエルメスもプレゼントしてたり梶原はいつも嫁にお金をかけてなんでも優先してるよ

    そんな嫁はもっと家に芸人仲間呼んでいいんだよ?家事でお料理が一番好きだし楽しそうな雄太がみたい!って梶原に言ってくれてる

    なに嘘ついてんの…
    いくら梶原が嫌いでも嘘は言うな
    あまりに夫婦に失礼すぎる
    ここのアンチは度がすぎるよ

    +23

    -29

  • 140. 匿名 2020/02/28(金) 23:29:34 

    嫁も出たがりだし
    子供作ってこの先貧乏人になろうが
    知ったこっちゃない

    子供が普通に育てばいいね
    まぁ無理だろうけど

    +22

    -2

  • 141. 匿名 2020/02/28(金) 23:30:06 

    >>127
    するよ
    でも梶原だけを叩くなよ?
    あくまでも嫁やスタッフが梶原に提案してるからね

    +2

    -3

  • 142. 匿名 2020/02/28(金) 23:31:28 

    >>19
    なに嘘書いてんの?最低…

    +61

    -2

  • 143. 匿名 2020/02/28(金) 23:31:51 

    子供5人でDVとか依存症とか言う?
    若さとお金さえあればたくさん産みたい人いっぱいいると思うけど
    梶原って20代前半から一千万以上稼いでるだろうし他の芸人と違って早く家庭築ける余裕があったんでしょ

    +10

    -3

  • 144. 匿名 2020/02/28(金) 23:33:13 

    梶原トピのアンチっていつも頭おかしいから気にすんな
    脳みそがずっと古いままなの

    +5

    -9

  • 145. 匿名 2020/02/28(金) 23:33:42 

    てか、産まれてるよね?
    おめでとう㊗️🎉

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2020/02/28(金) 23:34:11 

    えみちゃんに依存しすぎて、いやらしい。
    媚びすぎ。
    もはや、自力では稼げないとこまできたか。

    +16

    -3

  • 147. 匿名 2020/02/28(金) 23:36:06 

    子供達可愛いから
    産みたくなるんじゃない?

    +5

    -5

  • 148. 匿名 2020/02/28(金) 23:37:50 

    梶原のことだから、妊娠、出産ネタにYouTube配信考えてたんじゃない?いいネタになるって。100%これネタに配信するよ。家族まで犠牲にしてYouTuberになりたくないよね。嫁サック?だっけ?恥ずかしすぎる。

    +12

    -8

  • 149. 匿名 2020/02/28(金) 23:38:02 

    家族も周りもみーんな赤ちゃん楽しみにしてるよね!がるちゃん以外。笑
    妊娠の話の動画とか、ヨメサックが提案してくれてるんだよ!
    オシャレしたい!笑いたい!楽しいこと沢山したい!ってタイプの女性だよ。
    むりやり産ませたとか酷いことよく言えるよね。
    上沼恵美子、梶原夫人“5人目妊娠”に眉ひそめる?「1億の年収…それは今後も続くか!?」

    +35

    -13

  • 150. 匿名 2020/02/28(金) 23:38:40 

    >>148
    するけど、別に梶原が提案してるわけじゃないよ

    +1

    -2

  • 151. 匿名 2020/02/28(金) 23:41:31 

    ヨメサックはみんなが想像してるよりもたくましく強い奥さんだよ

    しれっとエルメスとかティファニーとかカジサックにねだってるし

    無事に生まれてきてくれたらそれでいいや

    頑張れカジサックヨメサックー!
    上沼恵美子、梶原夫人“5人目妊娠”に眉ひそめる?「1億の年収…それは今後も続くか!?」

    +28

    -24

  • 152. 匿名 2020/02/28(金) 23:43:55 

    >>148
    普通の芸能人だって家族のネタでトークするじゃん
    ママタレとか毎日ブログやSNSでプライベート晒してるし
    私はそうやって頑張って仕事してるの恥ずかしいこととは思わないけどな

    +8

    -4

  • 153. 匿名 2020/02/28(金) 23:47:39 

    きたきたー
    脳みそ溶けたアンチさん頑張ってマイナスつけてるね

    +6

    -2

  • 154. 匿名 2020/02/28(金) 23:52:08 

    え?話し合って作ったって言ってたような気がする

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2020/02/28(金) 23:52:35 

    >>10
    友達が行政の保健婦をやってるんだけど、やたら子沢山な家は、まずDVを疑うと言ってた。

    +220

    -8

  • 156. 匿名 2020/02/28(金) 23:53:46 

    >>154
    言ってましたよね!

    嫁の同意なんて当たり前のことなのにね

    +5

    -1

  • 157. 匿名 2020/02/28(金) 23:56:03 

    ヨメサックがDVされてるとかマジで想像がつかない。逆なら想像つくけど。そのくらいヨメサックは強い人だよー。動画観もせずよく言えるわ。観るわけないって開き直るだろうけど。いつも思うけどアンチ哀れすぎる。

    +16

    -14

  • 158. 匿名 2020/02/29(土) 00:00:07 

    えみちゃんねるにはなんで梶原いつもいるのよ?
    YouTubeに専念すればいいのに

    +14

    -2

  • 159. 匿名 2020/02/29(土) 00:01:34 

    >>158
    それはちょっと思うw
    でもYouTubeは観てるよ!梶原なんかよりカジサックが面白くて好き!なんか変な感じだけどw

    あなたがアンチじゃなかったらごめんよ🙇

    +0

    -9

  • 160. 匿名 2020/02/29(土) 00:03:47 

    >>11

    私も同じく、自分の親には生活保護不正受給させて、親に500万円で家を建ててあげた山崎には悪口言う(`_´)この人最低だわ

    +64

    -2

  • 161. 匿名 2020/02/29(土) 00:10:31 

    >>10
    大抵威圧的でいきなりで避妊しないらしい。
    泣いて頼んでもいつでもどこでも強要するらしい。
    配送業夫の友人談。
    レスの私にとっては未知の世界。

    +151

    -5

  • 162. 匿名 2020/02/29(土) 00:14:51 

    こいつがテレビに映るたび、あのえも言われぬ気持ち悪さはどこからくるんだろうと思うけど、はっきり分からない。

    とりあえず目とか口とか気持ち悪いけど、なんでかは分からない。

    誰か分析できてる人いる?

    +11

    -1

  • 163. 匿名 2020/02/29(土) 00:14:53 

    えみちゃんはなぜ梶原をかわいがるのか。
    やめてくれー。

    +12

    -1

  • 164. 匿名 2020/02/29(土) 00:15:14 

    色々と気持ち悪いし、ナマポの件で嫌悪感もいまだにある
    垂れ流しなんだからテレビには出ないでほしい
    YouTubeなら見たい人だけ見ればいいけどさ

    +13

    -1

  • 165. 匿名 2020/02/29(土) 00:16:44 

    無理だわ…

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2020/02/29(土) 00:19:49 

    >>69
    確かに辻ちゃん所の方が好感度高い✨

    +11

    -2

  • 167. 匿名 2020/02/29(土) 00:26:27 

    >>6
    前にバイキングで坂上さんが梶原の自宅訪問した時に「5人めいっちゃう!?」みたいな事を聞いたら奥さんは親指グッて立ててノリノリだったよ。何となく5人めあるだろうなって思ったし、芸能界で5人子持ちで夫婦とか家族で出れる人っていないから梶原も奥さんも5人の親という看板で仕事していくのが見えた。

    +241

    -0

  • 168. 匿名 2020/02/29(土) 00:27:53 

    >>106
    病気がちの奥さんが5人以上産めるものなの?

    +101

    -0

  • 169. 匿名 2020/02/29(土) 00:30:37 

    夫婦仲良くてちゃんと続いてるなら大丈夫だと思う。

    知り合いのとこは子供小さくて経済的にきついのに、何度も妊娠中絶夫婦で繰り返してて、完全にDVだと思った。奥さんの方にピル飲むように勧めたけど全部旦那が避妊してくれないって無理やりしてくるしか話が通じなくてどっちもおかしいと思った。

    離婚したあともその2人は中々きれなくて妊娠して中絶してたよ。理解できなかった。

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2020/02/29(土) 00:45:44 

    >>139
    同じこと思って悲しくなってました。
    食わず嫌いせずに1度動画見てほしいです。
    1日妊婦体験の動画とか、サプライズバースデーの動画とか見てもらえたらここでマイナスコメントしてる人の見る目も変わるんじゃないかなぁと思ってます。

    +11

    -15

  • 171. 匿名 2020/02/29(土) 00:55:39 

    >>11
    クギズケも
    ふじもんとか見たくないゲストがしれっとでてくる。みない。

    +16

    -0

  • 172. 匿名 2020/02/29(土) 00:56:16 

    >>32
    よくそんな酷いコメントができるね
    あなたもあなたの旦那も、あんなのと子作りできるなんてすごい。気持ち悪い。って周りからは思われてるから安心しなよ

    +12

    -21

  • 173. 匿名 2020/02/29(土) 00:58:05 

    ここの嫁がDVやモラハラされてる?
    あり得なさすぎて笑った
    動画みてたらそんな感想少しも持たないよ

    束縛っぽいのは嫁もだよね

    メイク動画で女性にコスメお土産にあげたら喜ばれるくだり
    「それは絶対やめて!」ってカジサックにハッキリと強く言ってたし
    それみても別に束縛こわーとはならず微笑ましく思ったのに
    梶原が束縛してるとかいつの話だよ
    むかーしのテレビの情報みただけでなんでこんなに叩かれるの?ここの夫婦の現在知るとしたらYouTubeやSNSでしょ?なんでテレビだけ信じるの?しかも昔の情報
    マジでアンチは意味不明

    +16

    -10

  • 174. 匿名 2020/02/29(土) 00:59:20 

    >>80
    すぐデマを信じて馬鹿みたい

    +11

    -2

  • 175. 匿名 2020/02/29(土) 01:00:10 

    >>172
    確かに。てかどちらかというと、よその旦那さんにそう思うことのが気持ち悪いかもしれない。
    あの旦那さんとやりたいとかもやばいし気持ち悪いけども。

    芸能界の人は、目立つとは大変だね。
    他人に好き勝手言われてお金に変えるしかないんだもん。一般人はそういう意味では気楽だなと思う。

    +9

    -2

  • 176. 匿名 2020/02/29(土) 01:03:22 

    ほんとそれ。よくやれるよねとかいう発想が先ずキモい。
    大量のプラスがまた気持ちが悪いね。
    あんたら、そんなこと考えてるんだ…ってなるよね。

    +9

    -8

  • 177. ファンでもアンチでもないヤゴです。トン玉大好き! 2020/02/29(土) 01:13:50 

    未来子がか弱い不幸な女性とか笑わせんなブスども

    億万長者になれて、子どもかわいくて雄太はブスかもしれないけど雄太のパッチリ二重はきちんと遺伝しててどんな人からもチヤホヤされて服やコスメ買いまくっても雄太は文句言わないし義理のお母様も優しくて仲良くて雄太の兄もかっこいいし面白いし親戚にも恵まれてて都内で悠々暮らせて最高の人生だよ
    勝手に不幸な女扱いすんなブーース!
    一番はトン玉を批判したら許さない

    +9

    -17

  • 178. 匿名 2020/02/29(土) 01:14:18 

    子供を妊娠させまくるのもなんかのDVなんだっけ?

    +4

    -3

  • 179. 匿名 2020/02/29(土) 01:16:41 

    さすがガルちゃんっていう気持ち悪いコメントばかり(笑)
    人様の旦那とやれるかやれないか想像するなんておばさんたち気持ち悪すぎるわ

    +9

    -8

  • 180. 匿名 2020/02/29(土) 01:23:45 

    梶原って嫁を叩かれたくないよね?だから梶原が嫁を庇って叩かれてる気がするんだけどそんなこと少しでも感じた繊細な人いませんか?
    嫁、家で子どもに凄く厳しいお母さんみたいだけどYouTubeでは口頭で注意する役割は梶原がしてる。膝立ててるのを黙って直してるのは嫁だけど。動画細かく見過ぎですね私w
    じゅうぶん家族のこと守ってる気がする。とうじくんのこともいじめられたらすぐ転校させてたよね?その行動力素晴らしいと感じたよ。私達にはすぐにはできない決断だなぁって。
    梶原って度々テレビとかでクワガタが出ちゃうから損してるよね。もったいないよ。
    池崎のときみたいにオイっ!ってつっこまれたいから大げさにと思ってのいじりはもうやめな?
    そしたらマシになるよ。応援してるから頑張れ。

    +16

    -8

  • 181. 匿名 2020/02/29(土) 01:25:11 

    仲良し♪
    上沼恵美子、梶原夫人“5人目妊娠”に眉ひそめる?「1億の年収…それは今後も続くか!?」

    +7

    -19

  • 182. 匿名 2020/02/29(土) 01:26:21 

    >>36
    夫婦があんまりにも仲良いと子供がその間に割って入れないから子供ができないときいたことある。だから仲良し夫婦のところは子供いない人多いよね。

    +17

    -17

  • 183. 匿名 2020/02/29(土) 01:26:52 

    >>178
    それここの夫婦に関係ないしその話とっくに終わったよ

    +1

    -3

  • 184. 匿名 2020/02/29(土) 01:32:20 

    >>19
    YouTube?残るのに…子供さんかわいそう。
    前から嫌いやったけどほんまに嫌いになれたわ

    +3

    -5

  • 185. 匿名 2020/02/29(土) 01:33:37 

    >>184
    コメント全部読みなよ
    なんでそこだけ信じるの?変だよ

    +5

    -3

  • 186. 匿名 2020/02/29(土) 01:34:47 

    >>1
    上沼さんにパラサイト中だからなぁ。
    ハワイでロレックスを買って貰ったり。

    箕面の豪邸、大阪城も狙ってるのかな!?

    なんだかんだ、ゴキブリみたいに生きてくのかな??

    因みに、梶サックの「suck」は、英語のスラングでは、
    ・下手 ・苦手 ・最悪 ・つまらない

    意外に、自分のことを判ってる梶SUCK

    >>11
    ホント、番組を邪魔してる。
    雛壇のくせに、とにかく自分アピールが酷い
    「エぇー!?」っていうリアクションが滅茶苦茶ウルサい。

    ☆ 視聴率、こいつのせいでダウンかな!?

    ラジオも同じ。上沼さんに媚びを売りまくり。
    隔週で相方芸人が替わるから、てつじの回だけ聞いてる。

    小籔が降板して梶原に。上田アナウンサーが降板して北村アナに。番組がつまらなくなった。
    早く、梶原も北村アナも降板してくれないかなぁ
    ラジオここ天、好きなんだけど.. 共演者が阿呆で、番組の流れを台無しにしてるから、聞いてて、滅茶つまんない..(つд`)

    +69

    -1

  • 187. 匿名 2020/02/29(土) 01:35:35 

    >>8
    まあそうだよね、ただ、家族さらしてYouTubeやってるから言われてもなんとも言えないよね

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2020/02/29(土) 01:38:37 

    ヨメサックからメイク動画のYouTuberとコラボしたいって梶原に頼んできたのバラされてたよねw
    ガル民が梶原のこと嫌いなのはわかるけどなんでもかんでも無理矢理やらせる人じゃないだろう


    心身症患った人がそんな悪とは思えないよ、私は

    +9

    -5

  • 189. 匿名 2020/02/29(土) 01:39:49 

    >>185
    続きがあったの?ごめんなさい
    でも、きらい

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2020/02/29(土) 01:40:45 

    >>10
    子どもを重しにして動けなくするイメージ
    自分の子供を人質にして自分のやりたいことやるんだろうね
    女遊びとかされても子供がいると逃げられないからその状況を飲むしかないっていう
    法に触れるわけじゃないからね、怖い怖い

    +72

    -3

  • 191. 匿名 2020/02/29(土) 01:43:32 

    視聴者層はあらびっくり
    主婦が一番多いんだよね

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2020/02/29(土) 01:45:12 

    まだモラハラとか言ってる情弱いるんだね…最初の方プラス沢山で怖い。ここの人はいつの話をいつまで信じてるんだろう…。

    +4

    -3

  • 193. 匿名 2020/02/29(土) 02:06:55 

    >>10
    この現象の名前とかないのかな?
    相手を支配したい系なのか性行為に依存してる系なのか

    +20

    -2

  • 194. 匿名 2020/02/29(土) 02:11:29 

    >>36
    セックスがコミュニケーションで妊娠するとラブラブになる

    +2

    -4

  • 195. 匿名 2020/02/29(土) 02:13:16 

    >>163
    紳助と松本人志としゃべってる動画で紳助と上沼さんの一致した意見に番組の役に立つかどうかってのがあったよ
    梶原が好きかどうかはともかく役には立つんじゃない?上沼さん的には

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2020/02/29(土) 02:14:34 

    >>182
    あー確かにあるねそれ

    +11

    -8

  • 197. 匿名 2020/02/29(土) 02:17:06 

    >>132
    芸人は腹立ってるかなぁ?

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2020/02/29(土) 02:17:47 

    多産の人って閉経したら骨がボロボロになったりしないのかな?

    4人産んでも綺麗を維持できるってすごいけど、年取ったら一気に老けそう。

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2020/02/29(土) 02:21:18 

    >>10
    主人の同僚に子だくさんの家があるんだけど、夫がなんでそんなにたくさん子供がいるのか軽く聞いたら「子供いたら離婚されないでしょ?」みたいなことを半笑いで冗談交じりにしゃべってたらしい
    夫はその時の同僚の顔にぞっとして忘れられないって言ってた
    仕事はできるから今も出世コースにいるらしいけど
    こういう人ってなにか闇でもあるのかな?

    +165

    -3

  • 200. 匿名 2020/02/29(土) 02:22:27 

    ダウンダウンなうに出てたね!
    せんちゃんニコってしながら登場してきて可愛かった〜コジもマッチョうけた🤣

    +4

    -2

  • 201. 匿名 2020/02/29(土) 02:24:29 

    >>162
    私も気持ち悪く感じる!分析はできてないけど‥
    でもナマポ騒動の時の会見で、赤いチェックのカジュアルシャツで手を後に組み、開き直って半ギレで喋ってたのがこの人の全てだと思う。いまでもそう。
    陣内にもキレるくせやめろって言われてたよね。
    You Tubeで芸人と対談しててもどこか上からな部分を感じる。なんか怖いんよね、見てて。、

    +46

    -0

  • 202. 匿名 2020/02/29(土) 02:25:36 

    ふーん
    見てくれてありがとー

    +0

    -5

  • 203. 匿名 2020/02/29(土) 02:32:39 

    まぁでもあれだよね。ゆっきーなとか東出みたいに家庭崩壊よりこうやって笑顔で子沢山のが幸せだよ。
    子供にとって環境がよければそれでいいよ。

    +10

    -4

  • 204. 匿名 2020/02/29(土) 02:39:41 

    私も子ども5人いますが、旦那DV気質あります。
    いや、最近これDVなのかな?と思ってきた
    とにかく性欲が強くて、断ると機嫌が悪くなり物に当たるし、私の顔を踏みつけて来たこともあった
    しかもそんな事覚えてないってさ

    +39

    -2

  • 205. 匿名 2020/02/29(土) 02:45:48 

    >>204
    大変だね。カジサックとヨメサックには全く関係ないことだけど。
    あなたはそのクソ旦那から逃げるか、頑張ってね。

    +25

    -2

  • 206. 匿名 2020/02/29(土) 02:53:12 

    >>161
    怖すぎ・・・
    完全にDVじゃん・・・

    +67

    -0

  • 207. 匿名 2020/02/29(土) 02:55:26 

    昔やったことは良くないとは思うけど、
    もう今はそれ以上に稼いで税金納めて5人も子供産んで少子化にも貢献してるんだからいいじゃないって思う。

    なによりカジサック家はみんないい子。
    しっかり躾もしてるんだなと思った。

    +8

    -11

  • 208. 匿名 2020/02/29(土) 02:55:27 

    >>89
    5人って1人で見れるキャパ超えてるよね
    四人までが普通の人が考える子供の数の上限かな

    +50

    -4

  • 209. 匿名 2020/02/29(土) 02:58:08 

    >>19
    本当にYouTube観た?
    ちゃんと嫁と話し合って決めたこと
    ただでさえ梶原さん嫌われてるのにこんな嘘書いたら余計叩かれるし可哀想になるわ
    私も嫌いだったけど内面しっかりした明るい子どもたち観てるうちに見方変わった
    うちもこんな風に夫婦仲も良く子育てしてたらなと後悔するくらいにいい家族よ

    +25

    -21

  • 210. 匿名 2020/02/29(土) 02:59:35 

    梶原って面白くないけど芸人なの?タレント?

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2020/02/29(土) 03:05:56 

    元記事読んだが、島崎和歌子さんの発言は余計だとは感じたが、上沼さんは至極真っ当な発言をされていると思ったけど。

    現在はYouTuberで波に乗って年収1億ある。凄い事だしおめでたいが、元々の梶原の実力からしたら当たり過ぎでバブルゾーンに突入しているだけだと思うもん。この勢いも後3年~最大5年持つかどうか位かな?(個人的には1億の年収は持って2~3年。これからYouTube動画は競争がさらに激化しするし梶原さんのYouTube動画は今がピーク)
    5人の子供で親父の年収1億円が後3年~5年で終わり、上沼さんは今年65歳で自身が司会のレギュラー番組も後5年が目安だと考えたら、梶原の上沼さん関連の番組収入はいくらになるのか?
    YouTuberバブルは早くて3ねん以内、上沼さんの番組が5年で終わると考えた上で梶原が堅実な人生計画してをたてていれば良いけれど。

    でも上沼さんからは梶原が気持ちが大きくなって勢いだけでやっているように見えたから、浮き沈みの激しい水商売の芸能界、もっと慎重に計画的にと親切心から釘をさしたんだろうね。

    +26

    -1

  • 212. 匿名 2020/02/29(土) 03:28:51 

    >>182
    そうか。
    一人目はなかなか出来なかったけど、二人目は一発だった…
    言われれば確かに、心当たりある(笑)

    +5

    -13

  • 213. 匿名 2020/02/29(土) 03:43:30 

    >>209
    嫌いだったのに見てたの?
    私は絶対見ない

    +5

    -1

  • 214. 匿名 2020/02/29(土) 03:48:29 

    みてくれて
    上沼恵美子、梶原夫人“5人目妊娠”に眉ひそめる?「1億の年収…それは今後も続くか!?」

    +1

    -20

  • 215. 匿名 2020/02/29(土) 03:52:05 

    アンチの脳みそ溶けてるワロタ

    +4

    -6

  • 216. 匿名 2020/02/29(土) 03:58:44 

    >>177
    トンボのファン梶のトピに定期的に現れててウケル

    アニサックは確かにかっこいいよね〜梶の兄にしては男前

    +4

    -2

  • 217. 匿名 2020/02/29(土) 04:29:32 

    YouTubeで人気みたいだけどまぢで消えてくれ

    +7

    -1

  • 218. 匿名 2020/02/29(土) 04:35:26 

    >>6
    股開いといて何を言うか
    嫌なら逃げろよ

    +17

    -11

  • 219. 匿名 2020/02/29(土) 05:01:59 

    芸人界からも僻まれてるよねー
    梶原家の子どもは躾がいいし可愛いもんね

    子どもも嫁もどちらも可愛いファミリーってあんまりいないもんね

    +2

    -15

  • 220. 匿名 2020/02/29(土) 05:50:35 

    相方の方が稼ぎが上だからね、上沼恵美子さんとYouTuberにすがるしかない。YouTubeもいつまで、続くか分からないね、かわいそう。

    +3

    -1

  • 221. 匿名 2020/02/29(土) 05:52:30 

    >>219
    奥さんの子育てが良かったんだね。
    梶原は性格悪いから、奥さんがいなかったら、
    消えていた。

    +8

    -1

  • 222. 匿名 2020/02/29(土) 06:37:05 

    >>127
    昨日のダウンタウンなうで、濱ちゃんに生まれてくる赤ちゃんの性別を聞かれても言わなくて、浜ちゃんに「YouTube で言うんやろ。汚いな」みたいに言われてた。

    +26

    -0

  • 223. 匿名 2020/02/29(土) 06:40:36 

    産ませることで奥さんが浮気出来ないようにしてる気がする。
    そして、自分は浮気してると思う。

    +9

    -3

  • 224. 匿名 2020/02/29(土) 06:44:40 

    あなたはアンチなのかな?だとしたら、カジサックのコーナーそこまで見てくれたの??
    それは別に汚いとは思わないけどなぁ

    +0

    -1

  • 225. 匿名 2020/02/29(土) 06:45:30 

    >>222
    でもヨメサックもそれを企画にしたがってるんだよ。それに限らず何かあればカメラ回そうか?みたいに梶原やスタッフに促してる。
    ヨメサックも汚いってこと?

    +16

    -0

  • 226. 匿名 2020/02/29(土) 06:57:57 

    >>109
    それしかない訳ではないだろう

    +8

    -7

  • 227. 匿名 2020/02/29(土) 06:59:49 

    >>10
    あれだけノリノリの奥さんなら拒否してるのではなく同意(奥さんも5人目がほしくて)妊娠したように見えるよ。
    本当に関係が劣悪ならYouTubeにも出ないしとっくに別居してるよ。
    みんなの周りの知ってる子沢山にはDVの所もあるかもしれないけど全部がそうではないから。
    私のママ友もそのママ友も子供5人いるけど全然DVとかじゃないよ。
    ママ友自身がどうしてもほしいから頑張る!って言ってた。

    +65

    -7

  • 228. 匿名 2020/02/29(土) 07:05:18 

    >>201
    陣内さん感謝してたよ

    +3

    -1

  • 229. 匿名 2020/02/29(土) 07:50:37 

    >>137
    怖い…。
    こういう人がアンチ芸能人のトピとかで暴れているんだろうな。

    +8

    -12

  • 230. 匿名 2020/02/29(土) 08:03:49 

    大丈夫!生活保護があるから!

    +2

    -1

  • 231. 匿名 2020/02/29(土) 08:08:35 

    >>62
    少しダメっぽいけど懐っこいのが親しみやすいのかね
    梶原は生活保護不正受給あるから絶対無理

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2020/02/29(土) 08:15:25 

    >>182
    これ根拠はないよね
    梶原さんに関係ない話しだけど不妊にとって迷惑な迷信だと思う
    子供欲しいなら仲悪くなりなよみたいに言われたことある
    仲悪い夫婦にできたら子供もかわいそうなのに

    +30

    -0

  • 233. 匿名 2020/02/29(土) 08:41:09 

    >>79
    結ぶって何?!

    +7

    -2

  • 234. 匿名 2020/02/29(土) 08:45:03 

    カジワラも嫁も元気だなぁ。
    その健康だけ羨ましい。
    ちゃんと不正受給した金は返せよ。

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2020/02/29(土) 08:47:18 

    >>26
    パイプカットしても妊娠するよ
    ピル飲まないとだめ

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2020/02/29(土) 08:50:43 

    >>5
    暴言吐いてるか?

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2020/02/29(土) 09:00:38 

    >>186
    激しく同意!
    ラジオ聞いてるけど
    毎回、恵美子の太鼓持ちで
    上沼さん、さすがですわー。を言いすぎ。
    そして自分エピソードの内容が器が小さすぎて
    北村アナの笑い方が梶原の時だけ、苦笑気味に聞こえる。バカにしてそう。

    +12

    -0

  • 238. 匿名 2020/02/29(土) 09:12:07 

    やるのが好きだなこの猿ジジイ

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2020/02/29(土) 09:16:50 

    >>199
    なんかゾッとしたわ
    同姓がゾッとしたなんてよっぽどだわ怖い・・・
    結婚するまでは優しくていい彼氏だったんかな

    +57

    -1

  • 240. 匿名 2020/02/29(土) 09:39:20 

    >>1
    年子で5人じゃないし
    歳の離れた兄弟なんだから5人5人騒ぎすぎじゃないの?育てれる家庭なんだから人がなんか言う必要ない

    +8

    -14

  • 241. 匿名 2020/02/29(土) 09:56:04 

    うんうん、歳は離れてるよね
    ってか嫁も5子望んでたし

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2020/02/29(土) 09:58:18 

    うちは五人兄弟ですが、二人医学部、一人理学部修士課程終了、一人音大、一人私大文学部から留学させてもらいました
    兄弟が多いから教育が行き渡らないなんて偏見やめてください

    +11

    -5

  • 243. 匿名 2020/02/29(土) 09:58:40 

    子供3人のイメージだったのに、いつの間にか5人に増えてた(笑)
    奥さん同い年だから、スゲェなぁって思うわ。
    子供なんて2人が限界。まず5回も妊婦になるのが無理。

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2020/02/29(土) 10:01:00 

    >>242
    優秀過ぎワロタ
    一家そろって地頭良さそう

    +4

    -1

  • 245. 匿名 2020/02/29(土) 10:04:06 

    ガルちゃんってすぐ人の言うこと信じて叩くよねw
    憶測とかで書き込むのもこわすぎだよ

    +2

    -1

  • 246. 匿名 2020/02/29(土) 10:05:17 

    >>62
    不倫した宮崎元議員とかね
    いじりがいがあるっていうのはあるんじゃない?
    アンタッチャブルの柴田にもことあるごとにファンキーモンキーベイビーって言ってるし
    定番のいじり所やベタなネタがあると場の空気を計算しやすいのかも

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2020/02/29(土) 10:05:29 

    作るつもりじゃなかったのならなんで避妊しないのー?!
    やっぱり生SEXが好きなんか?と思ったら気持ち悪い。
    今は稼げてるかもやけど10年後20年後あなたが活躍しているとは想像できないや…。

    +3

    -1

  • 248. 匿名 2020/02/29(土) 10:05:46 

    今では金持ちすぎてとんでもない額の税金納めてるよね
    チームのメンバーも都心に引っ越せてるし儲けてるのは梶原だけじゃないよ
    きっとマネージャーやチーフマネージャーも給料アップかボーナスがっつりもろてる
    うらやましっ

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2020/02/29(土) 10:06:17 

    >>247
    コメント全部読めよブス

    +2

    -1

  • 250. 匿名 2020/02/29(土) 10:07:29 

    妊娠中だから奥さんの妊娠関係の動画見たけど、面白いこと言うわけでもないのに隣でキーキーうるさい。動画の内容は良くてもうるさいから低評価押したわ。有名なユーチューバーとコラボしたり必死感も痛い。

    +4

    -1

  • 251. 匿名 2020/02/29(土) 10:07:51 

    上沼恵美子、梶原夫人“5人目妊娠”に眉ひそめる?「1億の年収…それは今後も続くか!?」

    +0

    -10

  • 252. 匿名 2020/02/29(土) 10:09:26 

    嫌々ながらも見てくれてる人ありがとう❤︎
    みっこのエルメスコレクションが増えるー❤︎

    +2

    -3

  • 253. 匿名 2020/02/29(土) 10:09:35 

    カジサックって何?
    気持ち悪い、ほんと無理だわ

    +21

    -1

  • 254. 匿名 2020/02/29(土) 10:10:14 

    >>19
    5人目欲しいって前から言ってたよ。
    6人目も生まれたらバス買うって。

    ほんとに夫婦仲良さそうだし、奥さんも結構自分を持ってるタイプだよ。
    束縛キャラは、テレビに出るために作られた部分も多いと思う。

    +12

    -14

  • 255. 匿名 2020/02/29(土) 10:11:16 

    生活保護不正受給してた奴が何でYouTubeの再生数が多いのか不思議で仕方ない
    どうして見ようと思うのか理解出来ないんだけど

    +6

    -3

  • 256. 匿名 2020/02/29(土) 10:12:37 

    脳みそ古びたマイナスアンチきたきたきたー

    +1

    -4

  • 257. 匿名 2020/02/29(土) 10:13:30 

    とりあえず逐一擁護してる熱心なファンが
    いるね…
    でも>>19が嘘なら酷いと思うし、嘘か本当か知らないのに信じた無責任な自分も気を付けないとと思った。あまり興味無いのにコメした自分を反省したわ。

    +14

    -0

  • 258. 匿名 2020/02/29(土) 10:14:03 

    >>126
    どうかな
    あれだけ外で言いたい放題してるんだから逆にストレスなくて家では温厚かもよ?
    家の中なんて他人にはわからない

    +12

    -1

  • 259. 匿名 2020/02/29(土) 10:15:33 

    >>189
    都合のいい部分だけ切り取るとかアンチの質わるすぎ

    +2

    -2

  • 260. 匿名 2020/02/29(土) 10:17:00 

    >>155
    やっぱりそういう傾向あるんだ・・・
    そうじゃない家ももちろんあると思うけど
    依存的な関係でしょうか?

    +37

    -2

  • 261. 匿名 2020/02/29(土) 10:17:11 

    せんちゃんすごい可愛いよね
    前髪伸びるといいね

    +9

    -3

  • 262. 匿名 2020/02/29(土) 10:17:14 

    >>227
    一般人ならすぐ別居ってなるかもだけど仮にもこっちは芸能人だしここの奥さんも稼げるうちにバンバン稼いでやろうと乗っかって出てるだけじゃない?
    普通の感覚だったら家族全員でYouTube出ようなんて思わないよ

    +5

    -2

  • 263. 匿名 2020/02/29(土) 10:17:53 

    >>257
    気をつけてね

    +1

    -3

  • 264. 匿名 2020/02/29(土) 10:22:09 

    頑張ってるアンチがマイナス綺麗につける時間か…

    来月も絶対トピたつと思うけど、梶原のことは嫌いのままでも別にいいけど、
    嘘や誤解だけはさすがによくないよ。
    梶原アンチの誰かお祝いの気持ちが少しでもある人一人でもそれを覚えていてほしい。
    動画を見たこともないのに勝手に予測して叩くのは本当に本当によくないよ。

    +3

    -4

  • 265. 匿名 2020/02/29(土) 10:25:53 

    >>126
    橋下さんて関西でよく見かけるけど、笑顔であってもなんか怖いだよなぁ
    笑顔だけど何かを隠してるような笑顔っていうか
    人には冷たい気がする
    ビジネスの世界ではその方が割り切った関係でいけるから成功しやすいんだろうけれど
    熱いのは自分の中のこだわりって感じ
    前の大阪の選挙の時に老人がバタバタ死んでいったからって笑いながら言った動画観た時、背筋が寒くなったのは覚えてる

    +10

    -5

  • 266. 匿名 2020/02/29(土) 10:28:14 

    >>115
    本人がもう束縛はしてないとおっしゃっていましたよ

    モラハラできる器でもないですよ
    奥様がとても強く肝がすわりすぎてて

    +7

    -3

  • 267. 匿名 2020/02/29(土) 10:41:35 

    >>12

    何が気に入ってるのか判らないわー。
    上沼さんは結構好きだけど、えみちゃんねるに出演するゲストにもたまに、ん?って思うことあるし。

    +32

    -1

  • 268. 匿名 2020/02/29(土) 10:59:48 

    ん?

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2020/02/29(土) 11:06:35 

    >>199
    闇って何だろう?親に見捨てられたとか?

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2020/02/29(土) 11:07:27 

    そんなことよりスーを差し上げます

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2020/02/29(土) 11:36:07 

    >>263
    謎の上から目線

    +1

    -2

  • 272. 匿名 2020/02/29(土) 11:37:51 

    >>271
    本人達見てそう

    +1

    -1

  • 273. 匿名 2020/02/29(土) 11:39:40 

    >>199
    仕事ができるタイプには一定数サイコパスみたいな人がいるらしいからね
    サイコパスは成功者にも多いらしいし
    経営者とか政治家とかさ
    本人そのものが闇

    +30

    -1

  • 274. 匿名 2020/02/29(土) 11:41:27 

    でもyoutuberで十分稼いでるならいいんじゃない?
    今のうちにお金ためておけばダメになっても次につなげられるし
    子育ても結局金次第だよ

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2020/02/29(土) 11:48:08 

    みんな人の家庭にうるさいよね(笑)なにかにつけて言いたがる姑と変わらん(笑)成り立ってるんだからいいじゃん。別に好きでもないけど幸せそうだとは思う。子どももニコニコしてるし。嫌いならほっといたれ

    +7

    -1

  • 276. 匿名 2020/02/29(土) 12:00:15 

    >>239
    よく女は付き合ってるときは猫かぶってるけど結婚したら豹変するみたいなこと言う男いるけどさ
    男だって同じだよね
    結婚してからサイコパスって気づいたら地獄だわ

    +19

    -0

  • 277. 匿名 2020/02/29(土) 12:32:10 

    >>155
    保健師だよ

    +9

    -0

  • 278. 匿名 2020/02/29(土) 12:40:05 

    >>227
    子だくさんに関しては一般人と何でも金になる(する)芸人とはまた話が違うよ。

    +3

    -1

  • 279. 匿名 2020/02/29(土) 12:46:04 

    やばっ今日も梶原のトピ立ってやんの
    来月嫌でも立つのにね
    元アンチだけど未だにアンチが昔のことしか引っ張らないからキモい
    梶原夫婦より不幸だな哀れだなと思ってみてる

    +2

    -2

  • 280. 匿名 2020/02/29(土) 13:29:26 

    <<242 さぞかしご両親も頭良くてお金持ちで教育に対しても行き届いているんでしょうね。なかなかいないよ。立派だなぁと思うし羨ましいです。

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2020/02/29(土) 13:35:42 

    >>227子供沢山ほしいから頑張る!ってなる時点で嫁側が妊娠依存症なのかもね。あと、いくら仲良くても所詮は他人の家庭だし、特に夜の夫婦生活なんてDV傾向あっても周りは気づかないよ。

    +2

    -1

  • 282. 匿名 2020/02/29(土) 13:39:42 

    この人の母親、生活保護不正受給していたじゃん。

    私の血税を返してください。

    苦しいです。

    +0

    -2

  • 283. 匿名 2020/02/29(土) 13:41:27 

    >>282
    生活保護は、音信不通ではない近親者がいて、経済的に助けてもらえる状況であれば、受けられません。

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2020/02/29(土) 13:42:43 

    血税返してください。

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2020/02/29(土) 13:43:45 

    一人世帯の生活保護費は1ヶ月約18万円。

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2020/02/29(土) 13:44:27 

    >>10
    一回の妊娠でもしんどいのによく何回も出産できるなと感心する
    二人産んだけどどっちの時も「もうこれで終わり」って思ったから

    +8

    -2

  • 287. 匿名 2020/02/29(土) 13:44:46 

    >>285
    これは、二人世帯

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2020/02/29(土) 13:45:28 

    お金返して

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2020/02/29(土) 13:47:04 

    >>193
    多産型DVとか?
    梶原の家はDVって感じしないけど

    +2

    -2

  • 290. 匿名 2020/02/29(土) 13:47:17 

    >>18
    不正受給していた?
    え〜?

    +6

    -1

  • 291. 匿名 2020/02/29(土) 13:51:57 

    >>99
    生活保護を受けながら高級マンションに住んでいたのが理解不能です。

    毎日苦しい生活を強いられています。

    どうか血税を返してください。

    +6

    -0

  • 292. 匿名 2020/02/29(土) 13:52:56 

    >>126
    でも橋下さん稼ぐ力あるからなー
    女性問題云々はともかく奥さんは不満hなかったんじゃない?
    仕事できて稼げる人は貴重よ

    +15

    -0

  • 293. 匿名 2020/02/29(土) 13:54:12 

    お願いです。

    私の血税は諦めます。

    その代わり贅沢しないで少しは反省してください。

    お金返して。

    +1

    -3

  • 294. 匿名 2020/02/29(土) 13:54:49 

    >>281
    妊娠依存症なんて言葉あるんだ
    私は2回でギブだったけど
    どういうメカニズムなんだろ?

    +7

    -1

  • 295. 匿名 2020/02/29(土) 13:56:07 

    >>292
    その稼いだお金は、不正受給で稼いだ大金もインクルーズしています。

    梶原君、私のお金返してください。

    +3

    -1

  • 296. 匿名 2020/02/29(土) 13:57:07 

    >>291
    大阪ってどういうシステムで生活保護を受けられるのだろう?

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2020/02/29(土) 13:57:56 

    >>292
    男は経済力が大事だからね
    人の何倍も収入あるなら浮気や不倫の一つや二つ、大したことないって

    +9

    -0

  • 298. 匿名 2020/02/29(土) 13:59:35 

    現在、日本には五十人に一人の生活保護受給者がいます。

    納税者はら一月約六千円を生活保護受給者の為に支払っています。

    六千円あったら、、

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2020/02/29(土) 14:00:58 

    >>10
    カジサックの場合、産む本人が積極的なんだから違うんじゃない?

    +3

    -3

  • 300. 匿名 2020/02/29(土) 14:01:51 

    >>298
    日本てそんなに生活に困窮してる人多いんだ
    ショック・・・

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2020/02/29(土) 14:02:11 

    生活保護不正受給者は基本、執行猶予が付き、なんのお咎めもなく普通に生活できます。

    不正受給したもん勝ち

    +1

    -2

  • 302. 匿名 2020/02/29(土) 14:03:29 

    梶原はそろそろ上沼恵美子から卒業すべき

    +9

    -0

  • 303. 匿名 2020/02/29(土) 14:05:00 

    >>279
    アンチって暇で不幸って目も当てられないね

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2020/02/29(土) 14:05:03 

    >>300
    生活保護不正受給者に一月六千円恵んでやれる?君が凄い。

    一年で七万二千円。

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2020/02/29(土) 14:06:54 

    >>199
    ホラーじゃん・・・

    >「子供いたら離婚されないでしょ?」みたいなことを半笑いで冗談交じりにしゃべってたらしい

    +19

    -0

  • 306. 匿名 2020/02/29(土) 14:07:58 

    >>270
    突然の津田!

    +1

    -0

  • 307. 匿名 2020/02/29(土) 14:08:54 

    >>304
    ここにいるガルちゃんが50人で、生活保護費不正受給した梶原のお母様を養っていたんだよ。
    一人一年で七万血税を払って。
    お人好しだなぁ。

    +0

    -1

  • 308. 匿名 2020/02/29(土) 14:10:57 

    >>248
    年収8000万はうらやましいわ
    でも上沼恵美子かしたら梶原を通して今風な話題も話せるから番組的には有りなのかも
    年収8000万の話もえみちゃんねるで話してたしね

    +8

    -0

  • 309. 匿名 2020/02/29(土) 14:12:04 

    >>307
    ホントならもはやボランティア

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2020/02/29(土) 14:13:29 

    年収一億あるなら、何故に母親の生活保護費不正受給を見て見ぬふりをするのか?

    母親は高級マンションに住みながら商売もして何故に生活保護費の不正受給をしたのか?

    これが世の中の理不尽

    +4

    -0

  • 311. 匿名 2020/02/29(土) 14:15:25 

    >>309
    黙ってお金を吸い取られて良いの?

    これが世の中のおバカ発想ですな

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2020/02/29(土) 14:19:53 

    黙って血税をこつこつ収めるおバカ

    +0

    -1

  • 313. 匿名 2020/02/29(土) 14:21:53 

    無償で詐欺師に寄付できるのって、素晴らしすぎます!

    +0

    -1

  • 314. 匿名 2020/02/29(土) 14:22:51 

    梶原も河本も一生言われるんだろうなぁ・・・

    +5

    -0

  • 315. 匿名 2020/02/29(土) 14:23:13 

    >>19
    なんか4人目生まれたときは5人目作る気なかった。でも時が経つにつれて5人目欲しくなったみたいなこと言ってた気がする

    +9

    -0

  • 316. 匿名 2020/02/29(土) 14:23:59 

    >>300
    日本は衰退国家ですよ、もはや

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2020/02/29(土) 14:24:05 

    裕福なのに、貧乏だと偽って生活保護を受けるのって、違法だと思いませんか? 

    1ヶ月あたり6000円も見ず知らずの詐欺師に払えるガルちゃんは、おばかか、お人好し

    +2

    -1

  • 318. 匿名 2020/02/29(土) 14:25:23 

    >>314
    てか、良いの?

    1年で七万円も詐欺師に払うって?

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2020/02/29(土) 14:26:18 

    >>315
    赤ちゃんはキラーコンテツだろうからな、Youtube的には
    ネタには事欠かないだろうし

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2020/02/29(土) 14:27:22 

    >>318
    いや今はもう生活保護ウケてないんでしょう?河本の家も梶原の家も

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2020/02/29(土) 14:37:04 

    >>297
    妊娠中に、奥さんより若い、美人の女性と、ホテルでコスプレ「不倫」ってなかなかきついと思うけど

    +5

    -0

  • 322. 匿名 2020/02/29(土) 14:39:24 

    >>10
    産科医はすでに子沢山の妊娠はまずDVを疑うらしいね
    たくさん子供を身篭らせることによって肉体的にも経済的にも簡単に離婚できないようにするとか。

    +46

    -1

  • 323. 匿名 2020/02/29(土) 14:40:23 

    >>27
    妊婦体験のYouTubeはぜひ男の人みんなに見てほしいと思った!

    +6

    -5

  • 324. 匿名 2020/02/29(土) 14:41:56 

    >>182
    仲良いからできないじゃなくて、いないからこそ夫婦2人で仲良く出来るってのもあるよ〜
    独身の頃のようにいつでもデートも出来るし、夜は飲みに行ったり子どもにペース崩されることなくお互いの相手ができるから

    +11

    -0

  • 325. 匿名 2020/02/29(土) 14:42:05 

    >>10
    離婚させないために何回も妊娠させるのは合法的なDVと言えるかも

    +7

    -2

  • 326. 匿名 2020/02/29(土) 14:44:57 

    >>1
    えみちゃんの言いたいことは分かる
    でもこの話とかユーチューブの感じだと>>10のパターンにはあてはまらなそう
    なんだかんだ仲いいよ梶原家は

    +9

    -2

  • 327. 匿名 2020/02/29(土) 14:45:25 

    少子化なんだから素直にありがたい。

    +1

    -1

  • 328. 匿名 2020/02/29(土) 14:46:09 

    >>322
    えーーー‼️そうなんですか。知らなかった

    +6

    -1

  • 329. 匿名 2020/02/29(土) 14:47:51 

    梶原ってえみちゃんねるいつまでレギュラーなの?一つも笑い取らんし、たまに発言したらゲストに失礼な事言うし、何のためにいるの?

    +2

    -0

  • 330. 匿名 2020/02/29(土) 14:49:10 

    >>6
    4人も5人も変わらないのかもね

    +9

    -0

  • 331. 匿名 2020/02/29(土) 15:04:01 

    >>322
    普通の人でもあれ?って思うもんね
    直観は案外正しいっていうしね

    +12

    -0

  • 332. 匿名 2020/02/29(土) 15:06:34 

    >>53
    あそこは3人だし、一回目は双子だし、パワーバランスは杏の方が強そうだし一つも当てはまらないと思うよ

    +3

    -4

  • 333. 匿名 2020/02/29(土) 15:20:59 

    >>190
    子どもを重しにする、ね
    私も離婚する時子供二人小さいのにどうしようって思ったからね
    両親は遠い実家に住んでたし子供二人はまだ小学生にもなってなかったしで
    5人もいたら離婚せずに我慢するしかなかっただろうな

    +8

    -0

  • 334. 匿名 2020/02/29(土) 15:37:09 

    上沼さんはなぜ梶原を気に入っているんだろう。好感度低いのに。えみちゃんねるも、梶原がいつも出るから見なくなった。あの番組、長年いつも見てたのに。

    +3

    -1

  • 335. 匿名 2020/02/29(土) 15:45:55 

    >>199
    子どもをたくさん産ませる男性のメンタリティーって多分こんな感じなんだろうね
    女性が生みたくてたくさんの子を産むのとは全然違う
    女性の場合は感情が伴ってる

    +11

    -0

  • 336. 匿名 2020/02/29(土) 15:49:48 

    >>294
    妊娠中が異常に体調がいいって人がたまにいる
    つわりなしで普段より元気
    遺伝だと思う

    +6

    -0

  • 337. 匿名 2020/02/29(土) 15:52:00 

    >>332
    双子を帝王切開したあと年子で妊娠はちょっと異常だと思う
    家に行った人がスキャンダル前にかなりの亭主関白だって言ってたし‥

    +17

    -0

  • 338. 匿名 2020/02/29(土) 15:54:05 

    岡村さんと外見似てたけど全く違うタイプだったね

    +2

    -0

  • 339. 匿名 2020/02/29(土) 15:56:01 

    奥さん、可愛いのに何で梶原と結婚したんだろうと思う。

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2020/02/29(土) 16:03:06 

    今順調にYouTubeで稼いでるだろうけど子供好きならいいんじゃない?でも子供作りたい人は増えないと思うけどね。わたし子供好きじゃないし。

    +1

    -1

  • 341. 匿名 2020/02/29(土) 16:05:43 

    >>27
    あなた馬鹿なの?テレビとかにでてた人は悪い雰囲気は見せられないからどんなことがあっても笑ってやってるんだよ。幸せそうにみせてるだけじゃん。視聴者が楽しめるように作ってるだけ。裏ではわからないよ。

    +3

    -4

  • 342. 匿名 2020/02/29(土) 16:05:51 

    こいつはDV男だと思う

    +4

    -1

  • 343. 匿名 2020/02/29(土) 16:07:13 

    >>115
    そうなんだーー
    性欲爆発してんな。

    ダウンタウンなうにも出てた。
    あんな嫌われものなんで出すの?

    +3

    -1

  • 344. 匿名 2020/02/29(土) 16:08:47 

    >>199
    そういう、性癖の人なのかと思ってた。

    +3

    -0

  • 345. 匿名 2020/02/29(土) 16:18:15 

    >>137
    芸能人の不幸を望むとか、人間のクズじゃん。
    大丈夫、人生に疲れてるの??

    +4

    -8

  • 346. 匿名 2020/02/29(土) 16:18:24 

    >>273
    人が良いタイプは出世しないというしね
    本当に仕事が出来るか他人を蹴落としてでも上に上がりたい上昇志向があるか

    +7

    -0

  • 347. 匿名 2020/02/29(土) 16:23:19 

    >>140
    子供まで馬鹿にするとか、ここのアンチの思考やばくない

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2020/02/29(土) 16:28:37 

    >>43
    へー

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2020/02/29(土) 16:29:14 

    アンチ気持ち悪い…いい加減しつこいよ

    +1

    -2

  • 350. 匿名 2020/02/29(土) 16:35:38 

    奥さんチョロっと見たけど梶原氏と似合わない見た目。系統が全然違う的な。

    生物オスって遠い存在を好きになるんだなと。

    そして似合わない夫婦の方がボンボンと産むみたい。

    +2

    -0

  • 351. 匿名 2020/02/29(土) 16:37:40 

    小さくて可愛らしい奥さんかなと思ってたらキャリアウーマン風の美人妻。
    チグハク感。

    +6

    -0

  • 352. 匿名 2020/02/29(土) 16:48:05 

    >>126
    えっ、橋下弁護士ってそんなことあったの?
    知らなかった・・・
    時期が良かったのかな?叩かれなかったってことは
    今なら間違いなく袋叩きに合うね
    文春砲とかさ

    +3

    -1

  • 353. 匿名 2020/02/29(土) 17:04:50 

    >>249
    そーゆーおまえがブス

    +0

    -0

  • 354. 匿名 2020/02/29(土) 17:21:47 

    >>353
    いやブス普通にあなたでしょ笑

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2020/02/29(土) 17:25:45 

    >>109
    それしかないって…あなたが一番女性差別な発言してない?これに大量プラスってこわ…

    +10

    -4

  • 356. 匿名 2020/02/29(土) 17:29:19 

    >>137
    どこが調子乗ってるの?そんなにテレビでも見る日ないと思うんだけど、調子乗ってるなー目障りだなーってほどでてる?

    +3

    -7

  • 357. 匿名 2020/02/29(土) 17:31:55 

    >>235
    ピル飲んでも100%じゃないんだけど?

    +5

    -0

  • 358. 匿名 2020/02/29(土) 17:40:01 

    ちょいちょい上から発言するのが嫌
    自分の功績を我慢できずに自分発信しちゃう所が器小さいなとも

    子供たちはかわいいしみんないい子♪とうじくんはいい子過ぎて心配だけど
    何か食べる系の動画で末妹が食べたがってたのを梶原が「お兄ちゃんから」って言ってたのはすごく良かった

    +5

    -1

  • 359. 匿名 2020/02/29(土) 17:41:29 

    奥さんにコスプレさすのが趣味なんだよね
    昔言ってて引いた

    +5

    -2

  • 360. 匿名 2020/02/29(土) 17:42:31 

    YouTube見てて普通に奥さんも家族もみんな仲良いし、梶原自体がかなり奥さんに気を遣って色々家のことでもなんでもしてあげてるイメージだったんだけど、こんなに評判悪いの?子供達もみんな良い子で、良い育てられ方したんだなぁて感心したのにな。

    +5

    -2

  • 361. 匿名 2020/02/29(土) 17:49:43 

    梶原、えみちゃんの番組出てても全く面白くないし本当嫌い。
    嫁も元読モ?とかだよね。
    表に出たい人だろうし、そのうち夫婦、家族揃ってテレビ出てそう。

    +2

    -4

  • 362. 匿名 2020/02/29(土) 17:54:45 

    >>341

    27です。
    馬鹿じゃないですよ。失礼すぎますよ。

    +4

    -3

  • 363. 匿名 2020/02/29(土) 18:09:19 

    >>361
    読モへの僻みすごいな
    家族で別にテレビ出てもよくね?

    こういう人、自分にコンプレックスあるんだろうな

    +4

    -1

  • 364. 匿名 2020/02/29(土) 18:12:17 

    >>10
    うちの旦那がまさにこんな感じ
    子供がいると奥さんは逃げないと思ってて必死に作ろうとしてる
    稼いではくるけど愛し方も自分勝手、モラハラ入ってて不気味
    子供できたらどうなってしまうのか怖くてピル飲んでるし不妊でラッキーだったかもしれない
    子供がたくさんいる男性は避妊してないってのはほぼ当たってると思う
    しかもそれを「奥さんが望んでる、俺の子が産めて喜んでる」ように持っていくから、いつも息苦しい
    本当に愛し合ってたら5人も作るかな?って疑問

    でも、そんな私は5人きょうだいの末っ子なんだよね・・・(笑)
    なんか父親と似た人を選んでしまった

    +15

    -3

  • 365. 匿名 2020/02/29(土) 18:19:46 

    >>360
    同感
    あんなに女性に気遣いができる人は少ないよね。
    子供たちも礼儀正しく育っているように見えるし。
    下に見ている人間の成功が、ただただ気にいらないんだろうな。

    生活保護の件も、きちんと経済状況を行政に相談した上での受給だし
    法律を犯したわけでもないのに、ここまで言われるのはつらいね。

    +5

    -7

  • 366. 匿名 2020/02/29(土) 18:20:37 

    この人の奥さんと長男と長女を動画で見ているとよくわかる。今はYouTubeで成功して収入が増えたから経済的に苦労してないけど、昔は色々苦労したんだろうなと思う。完全にモラハラタイプだし、奥さんも凄く気を遣ってるというか、子供への愛情はたっぷりだけど旦那のことは尊敬してないだろうね。下の子2人は両親の精神が安定していた時期の子だからか、陽気な子になってるよね。ってどこから目線だよって話だけどw

    +9

    -1

  • 367. 匿名 2020/02/29(土) 18:22:16 

    >>7
    そんないかないでしょ。

    +2

    -5

  • 368. 匿名 2020/02/29(土) 18:27:10 

    稼げなくなったら生活保護受けるの?子供多いほうがたくさんもらえるもんね。

    +1

    -2

  • 369. 匿名 2020/02/29(土) 18:29:37 

    すごいねー
    ちゃんと子供の未来を考えて
    んだよねー
    金がなくて
    子沢山は虐待と紙一重だからねー
    親だけだよ
    家族が貧乏でも
    幸せだなんて思ってんのはさー
    悲鳴あげず
    やってけよなー
    頑張れー

    +1

    -2

  • 370. 匿名 2020/02/29(土) 18:31:12 

    >>222
    ナイス浜ちゃん!

    +3

    -3

  • 371. 匿名 2020/02/29(土) 18:37:44 

    妊娠フェチなんかな

    +0

    -1

  • 372. 匿名 2020/02/29(土) 18:42:24 

    >>48
    上沼さんの息子と仲良い梶原

    +6

    -0

  • 373. 匿名 2020/02/29(土) 19:03:33 

    西野の方が嫌われてるイメージだけど梶原のが嫌われてるよね

    +2

    -0

  • 374. 匿名 2020/02/29(土) 19:05:42 

    生活保護不正受給の詐欺師を許して良いのか?

    あんたらの血税から年間7万円も詐欺しておいて、今は贅沢三昧

    +1

    -1

  • 375. 匿名 2020/02/29(土) 19:06:42 

    詐欺師を擁護する、ガルちゃん

    +0

    -1

  • 376. 匿名 2020/02/29(土) 19:07:42 

    デブスで頭悪いと、詐欺師に引っかかる率も高くなる

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2020/02/29(土) 19:16:29 

    >>32 全て同意。コイツ大嫌い。本当に気持ち悪い。嫁への束縛も普通じゃないし色々、思考もおかしいし本当、気持ち悪い!!

    +10

    -4

  • 378. 匿名 2020/02/29(土) 19:30:36 

    >>109
    普通母親が子供をユーチューブで顔出しさせます?
    イジメが気になりませんか?

    +15

    -0

  • 379. 匿名 2020/02/29(土) 19:46:44 

    >>369
    伸ばし棒きもーい

    +1

    -0

  • 380. 匿名 2020/02/29(土) 19:47:53 

    >>376
    自己紹介w

    +0

    -0

  • 381. 匿名 2020/02/29(土) 20:00:49 

    >>366
    本当にどこから目線なのかしら?

    あなた本当に動画見てるの??
    子供との2人旅のやつとか、サプライズでの手紙のシーンとか
    苦労もあったけど、愛情や尊敬あるように見えるけど。
    長男も長女もお父さん大好きなんだなって感じた。
    いい動画だった。いい家族だと思う。

    あなたの家族は奥さんや子供にありがとうが言えるの?
    大好きって声に出して言える?
    梶原家はこれができるんだよ。
    当たり前だけど、なかなかできないことだよね。

    +3

    -2

  • 382. 匿名 2020/02/29(土) 20:05:50 

    >>222
    放送ちゃんと見てないひとみーつけ!
    汚いとは発言してないぞ!!妄想乙!!!
    ネット記者のみたいに情報捻じ曲げてんじゃねーよ!

    しかも発言したの浜ちゃんじゃないし。
    坂上だよ。

    +4

    -0

  • 383. 匿名 2020/02/29(土) 20:06:30 

    >>36
    なんかの子沢山家族の密着みたいなの
    テレビで見てて
    奥さんがずーっとしかめっ面で家事育児
    家計のやりくり計算、パートしてて
    旦那さんがずっとヘラヘラしてて
    「かかあ天下でお父さんはお母さんに
    頭が上がりません」とかナレーション
    が流れてるんだけど、本当にかかあ天下で
    妻に主導権があればこんな子沢山になってないわと思った。
    結局旦那が避妊してくれなくて、
    堕ろすお金、ピル飲むお金ないってそんな事でしょ。

    +20

    -0

  • 384. 匿名 2020/02/29(土) 20:19:00 

    梶原をDV男にしたい謎勢力がいるwwwwwww
    子沢山家族に親でも殺されたのwwwww

    +2

    -2

  • 385. 匿名 2020/02/29(土) 20:22:30 

    我が家には6人の子供がいますが、私的にはDVだと思ってます。
    4人目が産まれて夜の生活を再開するにあたり、私はもう経済的にも厳しいからキチンと避妊してほしいと言いました。
    する時はゴムを確実に着ける、妊娠しそうな期間はシナイ。
    それなのに「俺はこんなに愛しているのに、しないってことは愛してないからだ」
    確かに浮気もしないし、飲みにも行かない、仕事以外の時間もお金も全て私や家族の為に費やしてくれています。
    6人目を妊娠して切迫早産で2ヶ月入院して初めて夫のは愛ではない、DVだと気が付きました。
    それまで多分、洗脳されていたような状態だったと思う。
    子供のために離婚はしていませんが、夫とはもう夜の生活はしていません。


    +1

    -2

  • 386. 匿名 2020/02/29(土) 20:28:55 

    コメント5人目批判多くてびっくり~別にあなた達が育てる訳じゃないんだからいいじゃん(笑)
    少子化に貢献してるし!独身ガル民達より立派やん(笑)

    +3

    -1

  • 387. 匿名 2020/02/29(土) 20:31:28 

    >>364
    そういう人もいるのかもしれないけどさ。だからといって4人、5人子供がいる人がみんながそうだとは限らないよ。私もお金があれば4人でも5人でも子供欲しかったよ。

    +5

    -0

  • 388. 匿名 2020/02/29(土) 20:31:42 

    >>385
    ちょいまて時系列、4人からいきなり6人目まで飛んでるぞ、笑
    5人目はどうしたのよ、あなたも洗脳ってか頭悪くない?
    4人目のときにゴムつけるとか話し合いしたんじゃないんかいな。
    てかカジサック関係ないやん、笑

    +3

    -0

  • 389. 匿名 2020/02/29(土) 20:36:11 

    >>386
    本当に批判ばっか、これじゃ少子化にもなるよね。
    嫌な世の中になったもんだわ。

    +0

    -1

  • 390. 匿名 2020/02/29(土) 20:36:59 

    >>337
    妻の事何にも考えてないよね。ほんとクズ。
    自分は射精するだけ。あのでかい図体は家事育児手伝わなかったら邪魔なだけなのにね

    +6

    -0

  • 391. 匿名 2020/02/29(土) 20:37:05 

    >>2
    え?!?!こんなにマイナスなのが驚いた

    +4

    -2

  • 392. 匿名 2020/02/29(土) 20:37:08 

    >>385
    なんか、文章がめちゃくちゃ。
    シナイってことは愛してないからだ、って言われたみたいだけど、避妊もダメなの?ピル飲むのは?
    家族のために時間をつくってくれてるのに愛がない、と思うってことはあなたが旦那さんのこと愛してないからだと思う。家族のために時間とってくれるなら普通嬉しいと思うけどな…

    +2

    -0

  • 393. 匿名 2020/02/29(土) 20:38:08 

    それよりも子供youtubeに出すの辞めたほうが良いよ。 ネットの怖さ分かってない。甘く見過ぎてる

    +1

    -1

  • 394. 匿名 2020/02/29(土) 20:39:27 

    >>182
    わかる!!我が家です
    子供一人で疲れてセックス出来ない
    夫婦仲良しラブラブだけど性欲より睡眠欲が勝ってる

    +1

    -2

  • 395. 匿名 2020/02/29(土) 20:45:27 

    >>393
    あなたテレビの子役も否定派?
    雑誌のジュニアモデルとかも否定派?
    小さい子役の子とか、親の言うまま出てる子もいるでしょ?

    youtubeここまで出してると子役と同じだと思うけど
    ネットはずっと記録のこるとかいうけど、テレビも違法アップロードされて
    結局同じだと思うんだ

    +1

    -1

  • 396. 匿名 2020/02/29(土) 20:50:32 

    >>6
    私の元旦那はエチしないと「仕事行かない。」「なにもしない。」っていって強制に近かった。
    子供はみんな可愛いけど。
    両親も県外だし、私の地元でもないし、本当に辛かった。

    +9

    -0

  • 397. 匿名 2020/02/29(土) 20:53:13 

    >>394
    子育てで疲れてセックスできないってこと?
    それラブラブ関係なくない?

    +0

    -1

  • 398. 匿名 2020/02/29(土) 20:54:37 

    >>364
    あなたは不幸かもしれないけど
    梶原家は億万長者だし仲良しだし躾もきちんとできているし幸せだから一緒にしないようにね

    +4

    -3

  • 399. 匿名 2020/02/29(土) 20:56:57 

    >>377
    あんたも十分気持ち悪いよ…

    +3

    -4

  • 400. 匿名 2020/02/29(土) 21:03:23 

    >>364
    子供いないんでしょ。
    5人も産んだ母の気持ち分からないのでは?
    自分のお母さんを否定してるんだね。なんか不幸だね。

    +3

    -5

  • 401. 匿名 2020/02/29(土) 21:04:59 

    嫌い

    +3

    -1

  • 402. 匿名 2020/02/29(土) 21:05:59 

    >>401
    私も貴方みたいな人嫌い

    +3

    -2

  • 403. 匿名 2020/02/29(土) 21:06:14 

    チームのトン玉もヤスタケも子どもからすごい慕われてるよね
    信頼関係はきちんと築けてる
    上沼恵美子、梶原夫人“5人目妊娠”に眉ひそめる?「1億の年収…それは今後も続くか!?」

    +4

    -2

  • 404. 匿名 2020/02/29(土) 21:07:27 

    無駄に子沢山の家って、父親に対する忠誠心みたいのがすごいから怖い
    そのまま育つってゆーか。
    ビッグダディのとこもそうでしょ

    +3

    -3

  • 405. 匿名 2020/02/29(土) 21:07:56 

    30前のうちの旦那の友達、5人の子持ちだよ
    ゆくゆくの教育費どう考えてるのか気になる
    そこの夫婦がDVかはわかんないけど奥さんが副業で夜の仕事してるみたいで
    もっと計画したらよかったのにって思う
    例えば旦那の不倫で離婚ってなったりしたらその子どもたちどう育てるんだろ?
    養育費入れない旦那なんて腐るほどいるよね
    子作りのときはお互い一生添い遂げる気持ちでいても。

    +1

    -3

  • 406. 匿名 2020/02/29(土) 21:09:25 

    不正自給の件で ほんとムリ
    You tube でシレッと子連れで出てるのが狂ってる
    いずれお子さんも知るだろうに

    +5

    -2

  • 407. 匿名 2020/02/29(土) 21:10:46 

    >>377
    同意。顔とかはしょうがないけど。

    +2

    -1

  • 408. 匿名 2020/02/29(土) 21:10:53 

    アンチ凄いね…アンチにドン引きです💦
    おそらくDVされてなくても幸せを感じられなくて
    幸せそうな梶原を勝手にDVにしたてあげたいんだね

    動画も観もせずよく言えるわ

    嫁はきちんと自分の口で今が一番幸せですって言ってたし5人目の子どもも望んでいたし
    二人の話し合いの時間は必ず設けてると言ってたよ

    +4

    -2

  • 409. 匿名 2020/02/29(土) 21:11:40 

    >>368
    想定内

    +0

    -3

  • 410. 匿名 2020/02/29(土) 21:11:50 

    >>404
    そうか?偏見じゃね?
    知り合いは4人兄弟とか、6人兄弟とかいるけど
    どっちかというと母親への忠誠心のほうが強いけども…
    あと長男、長女の発言力が強いわ

    +5

    -1

  • 411. 匿名 2020/02/29(土) 21:12:37 

    >>377
    いつの話?
    もう束縛はしていないとがるちゃんにも何度も書かれていますよ

    +5

    -2

  • 412. 匿名 2020/02/29(土) 21:13:54 

    >>406
    You tube 笑

    +1

    -1

  • 413. 匿名 2020/02/29(土) 21:15:00 

    >>39
    相方との稼ぎが広がって不仲になったんでしょ
    すごい性格悪そう

    +1

    -1

  • 414. 匿名 2020/02/29(土) 21:15:04 

    >>339
    ミーハーだからだよ
    当時キングコングは一応人気だったからね

    +1

    -0

  • 415. 匿名 2020/02/29(土) 21:16:06 

    >>409
    お、自己紹介おばさんか!

    +1

    -0

  • 416. 匿名 2020/02/29(土) 21:16:37 

    >>10

    >>155>>322みたいに専門家からDVを疑われる
    >>83>>89>>110>>161>>190みたいに子供を人質にするDV的な話
    >>199みたいなサイコパス

    子だくさん家庭の夫って支配的だったり依存的だったりで相当人間性やばそう

    +12

    -1

  • 417. 匿名 2020/02/29(土) 21:17:43 

    >>397
    そう!疲れてて。ラブラブなのは普段のスキンシップとかがあるけど、夜や朝方も爆睡でセックスするタイミングがないってこと
    月に1~3回だとなかなか妊娠しないのかな?って思って

    +0

    -0

  • 418. 匿名 2020/02/29(土) 21:17:44 

    >>414
    奥さん勝ち組じゃね。
    金は入るし、有名になれるし。

    +5

    -0

  • 419. 匿名 2020/02/29(土) 21:18:45 

    >>7
    You tubeで年1億円は余裕らしい

    +0

    -0

  • 420. 匿名 2020/02/29(土) 21:20:48 

    >>417
    夫婦があんまりにも仲良いと子供がその間に割って入れない
    って迷信と関係なくない?

    疲れてるのとは、ニュアンスがちがうよ?

    +0

    -0

  • 421. 匿名 2020/02/29(土) 21:28:24 

    >>38
    なんかいいね1万回くらい押したいくらい同意

    +6

    -1

  • 422. 匿名 2020/02/29(土) 21:30:10 

    >>420
    ん?!夫婦仲良しでスキンシップしようとしてら子供が間に入って邪魔して出来ないってこと??だったのね??まず最初のその文を理解出来てなかった?(笑)
    それだったら子供寝てるときセックスできるタイミングあるから、疲れてて出来ない私とは違うね!ごめん

    +0

    -0

  • 423. 匿名 2020/02/29(土) 21:30:48 

    >>413
    売れてる西野に営業に着いてきてもらうの申し訳ないから
    芸人辞めようとしたんだよ。
    色んな動画やTVで同じ発言してるから見てみると良い。
    西野はそれを聞いて、年寄りになっても解散は絶対ないって言ってる動画ある。

    西野は梶原の活躍できる場所を作りたいって言って、毎日キングコング(毎週キングコング)
    ってYouTubeチャンネル立ち上げたんだよね。
    それがカジサックの元よね。

    +4

    -0

  • 424. 匿名 2020/02/29(土) 21:41:02 

    この夫婦は釣り合いが取れてると思うけどなぁ。
    ストーカー旦那と愛されてる私幸せ!
    つまり価値観が一緒なんだよ(笑)

    +2

    -0

  • 425. 匿名 2020/02/29(土) 21:41:35 

    >>422
    >>422
    不妊の迷信だよ。気になさんな。

    仲良しなのに子供が来ないのは何でなのかしらね。
    ご両親があまりにも仲良しすぎて、将来の子がお腹にやってくる隙もないのかしら。
    ホホホ。

    っていう嫌味なことを言うやつらの話さ。
    子供さんがいる家庭じゃ、嫌味にもならんよ。

    +0

    -1

  • 426. 匿名 2020/02/29(土) 21:42:02 

    コイツ 嫌いやわ〜

    +1

    -0

  • 427. 匿名 2020/02/29(土) 21:44:21 

    >>424
    え~~~~~~~
    いつストーカー旦那になったの??
    なんで知ってるの?

    +1

    -1

  • 428. 匿名 2020/02/29(土) 21:46:53 

    >>426
    すぐ嫌いって書くんだから!!!
    私と同じ暇人ニートだね!

    +1

    -1

  • 429. 匿名 2020/02/29(土) 21:47:01 

    こいつの動画が上がってくるのはなぜだろう。
    関連動画が上がってくるのは知ってるけど、料理系しか見てない

    +0

    -0

  • 430. 匿名 2020/02/29(土) 21:48:59 

    >>425
    おー!そういう迷信やホホホがあるんですね
    ご丁寧ありがとうございました勉強になりました(^^)

    +0

    -0

  • 431. 匿名 2020/02/29(土) 21:56:21 

    >>322
    友達の旦那もDVだし、仕事コロコロ変わるし、移住したり、友達や家族と疎遠にさせる様に仕向けたり、でもその問題ある中で子供次々作ってた。
    理解できなかったけど、奥さんも日々の家事や育児に追われて、まともな思考になれないんだよね。旦那が言う事が全てみたいに洗脳される。専業で子沢山だから暴言吐かれても離婚できないし。

    +1

    -1

  • 432. 匿名 2020/02/29(土) 21:56:23 

    >>162
    私も生物として生理的嫌悪感があって、遺伝子が直視してはいけないと警報を鳴らすかんじ。なんか病気持ってそうでこわい。岡村さんは大丈夫なんだけど・・

    +0

    -1

  • 433. 匿名 2020/02/29(土) 21:57:38 

    >>424
    嫁に依存してるって意味よ(笑)

    +0

    -1

  • 434. 匿名 2020/02/29(土) 22:01:47 

    >>432
    それ、あなたのタイプじゃないからでは?
    偏見すげーな。岡村さん巻き込まれて可哀想。。。

    私はジャニーズの人たち皆、生理的嫌悪感あるもん。
    全部のグループやばそうな人多くない。

    +1

    -1

  • 435. 匿名 2020/02/29(土) 22:01:57 

    嫌い

    +1

    -1

  • 436. 匿名 2020/02/29(土) 22:03:31 

    >>433
    え~~~~~
    なんで依存してるって分かるの
    エスパー?

    +1

    -0

  • 437. 匿名 2020/02/29(土) 22:04:17 

    生活保護だましとって子どもダシにしてお金稼いでる親なんて絶対嫌だわ

    +1

    -1

  • 438. 匿名 2020/02/29(土) 22:05:40 

    >>201
    You Tube って書くのブームなの?
    同じ人?
    ウケる

    +1

    -1

  • 439. 匿名 2020/02/29(土) 22:08:16 

    >>437
    嘘書いちゃだめよ。誹謗中傷になるわよ。
    市役所に相談したって記事あるんだから、調べてからもの言わないと。
    あなたネット検索もできないのね。可哀想だわ。

    +2

    -1

  • 440. 匿名 2020/02/29(土) 22:09:03 

    >>435
    安心して、あなたのこと嫌いだから☆

    +1

    -0

  • 441. 匿名 2020/02/29(土) 22:12:56 

    >>162
    遺伝子レベルであわないからじゃない?よく匂いで分かるっていうじゃん。
    ただ貴方のタイプじゃないからってだけでしょ。

    良かったじゃん。
    嫌いなんでしょ。
    どうせ相手は芸能人だから、貴方とは会わないよ。

    +1

    -1

  • 442. 匿名 2020/02/29(土) 22:19:58 

    >>257
    そりゃここにも熱心なカジサックファンいるでしょ。
    100万人以上登録者いるんだからさ。

    自分で見える周りだけがすべてじゃないよ。
    自分の嫌いなものが、他の人も嫌いなはずだっていう発想が幼稚だよね。
    最近そういう人多いけどさ。

    +3

    -2

  • 443. 匿名 2020/02/29(土) 22:20:20 

    ちょいちょいご本人登場してるね(笑)
    わざわざ返信してまで梶原を庇うやつガルちゃんにいるかなぁ…

    +1

    -1

  • 444. 匿名 2020/02/29(土) 22:22:41 

    >>443
    でた!久しぶりに見られたぜ
    本人認定する人!!!

    (笑)ってつけるの癖なのかなwwwwww

    +1

    -1

  • 445. 匿名 2020/02/29(土) 22:24:42 

    >>443
    アンチお疲れさまでーす

    +0

    -1

  • 446. 匿名 2020/02/29(土) 22:29:43 

    >>443
    ホントいるよね
    自分の意見とちがうとすぐ本人登場だって言い始めるバカ

    +1

    -1

  • 447. 匿名 2020/02/29(土) 22:32:33 

    梶原じゃんウケる!

    +1

    -1

  • 448. 匿名 2020/02/29(土) 22:33:39 

    YouTubeでガルちゃん取り上げてよー

    +0

    -0

  • 449. 匿名 2020/02/29(土) 22:36:22 

    >>448
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ガルちゃん民がバカだって取り上げてよー

    +1

    -1

  • 450. 匿名 2020/02/29(土) 22:52:32 

    (笑)

    +0

    -1

  • 451. 匿名 2020/02/29(土) 22:59:00 

    梶原を擁護する書き込みすると、みんな梶原になれるらしいよ
    さすがガルちゃん、発想が天才的に底辺

    私も梶原になれるのかしらん

    +1

    -2

  • 452. 匿名 2020/02/29(土) 23:50:04 

    >>152
    頑張ってる人は、自分の親に貰える物は貰っておこうと、十分に養えるだけの給与があるのに生活保護を不正受給させたりしない。
    こっちのが一生懸命働いて税金支払ってるわ!

    +1

    -1

  • 453. 匿名 2020/03/01(日) 01:08:09 

    もう月末に産まれてるっぽいね
    報告動画楽しみだー\(^^)/

    +3

    -0

  • 454. 匿名 2020/03/01(日) 11:05:27 

    >>437
    そんなこと言い出したら、子役として働かせてる家庭の方がどうかと思う

    +2

    -0

  • 455. 匿名 2020/03/01(日) 11:52:48 

    友達で旦那がゴム嫌いだからいつもしないって言ってた
    子供は今んとこ2人だけど、そういう家庭が子沢山になるのかな

    +0

    -0

  • 456. 匿名 2020/03/01(日) 13:52:46 

    >>452
    億プレーヤーに対する僻み(笑)

    +0

    -0

  • 457. 匿名 2020/03/03(火) 13:08:31 

    >>362
    失礼いたしました。。

    +0

    -0

  • 458. 匿名 2020/03/08(日) 19:14:32 

    >>18
    生活保護費返したのか??
    この在日が!!

    +0

    -0

  • 459. 匿名 2020/03/10(火) 14:13:08 

    梶原 生理的に無理

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。