ガールズちゃんねる

おすすめのフラットシューズ

119コメント2021/06/05(土) 21:03

  • 1. 匿名 2021/06/04(金) 14:19:40 

    歩きやすいフラットシューズを探しています。
    パンプスやローファーなどスニーカー以外です。
    パンプスは歩いていると横幅が伸びてしまうのが多く、型くずれしにくいものがいいです。
    何かおすすめはありますか?
    おすすめのフラットシューズ

    +94

    -4

  • 2. 匿名 2021/06/04(金) 14:22:35 

    crocsのフラットシューズ歩きやすいし疲れないし足も痛くならない。
    見た目がちょっとあれだけど。

    +18

    -18

  • 3. 匿名 2021/06/04(金) 14:23:36 

    丸井で売ってるヴェリココが歩きやすくて好きです
    おすすめのフラットシューズ

    +90

    -25

  • 4. 匿名 2021/06/04(金) 14:24:04 

    ヒラキ

    あの安さである程度のクオリティを保っててくれるのはありがたい。

    +22

    -28

  • 5. 匿名 2021/06/04(金) 14:24:10 

    ダイアナのパンプス
    2万円でこの可愛さだよ♡
    おすすめのフラットシューズ

    +49

    -91

  • 6. 匿名 2021/06/04(金) 14:24:56 

    >>3
    ヴェリココ、種類もサイズも多くて助かる。デザインもシンプルだしそこまで高くないのも嬉しい。

    +60

    -1

  • 7. 匿名 2021/06/04(金) 14:25:20 

    カジュアルすぎるかな
    おすすめのフラットシューズ

    +66

    -43

  • 8. 匿名 2021/06/04(金) 14:25:55 

    おすすめのフラットシューズ

    +43

    -13

  • 9. 匿名 2021/06/04(金) 14:25:58 

    >>6
    私も今履いてるパンプス、ヴェリココ
    足大きくてサイズがあまりないのと
    すぐ靴擦れするからマルイの靴しか買わない

    +35

    -1

  • 10. 匿名 2021/06/04(金) 14:26:09 

    >>1
    主の欲しいフラットシューズってバレエパンプスとかバブーシュ?

    ローファーやオペラシューズは別?

    +4

    -7

  • 11. 匿名 2021/06/04(金) 14:27:17 

    ずっとオリエンタルトラフィックばかり買ってたんだけど、フラットパンプスの生地が固くて指が当たって痛くなってきた。
    外反母趾ぎみだから履き口が骨に当たって痛いんだよなぁ・・

    +122

    -1

  • 12. 匿名 2021/06/04(金) 14:27:30 

    オデットエオディールの土踏まずにクッションがある中敷きのフラットシリーズ。
    脱げないしフカフカだし未だに指の曲がるとこに変なシワ入らないしデザインが可愛い。2万しない価格も良い。

    +62

    -2

  • 13. 匿名 2021/06/04(金) 14:27:49 

    ベティークラブ

    +0

    -2

  • 14. 匿名 2021/06/04(金) 14:28:17 

    子供と一緒にめちゃめちゃ歩く生活なので、3000円くらいの安いフラットシューズをワンシーズン2,3足買って履き潰しています(外反母趾、足底腱膜炎など足裏のトラブルも多いので気をつけて選んでいますが、値段が高ければ足に良いといいことはないように思います)。
    amiami、SESTのものはクッションが厚めに入っていてデザインも色々あるのでよく使っています。

    +53

    -11

  • 15. 匿名 2021/06/04(金) 14:30:03 

    ハニーズ 格安
    おすすめのフラットシューズ

    +70

    -17

  • 16. 匿名 2021/06/04(金) 14:30:03 

    無印のやつ履きやすそう。
    おすすめのフラットシューズ

    +28

    -35

  • 17. 匿名 2021/06/04(金) 14:30:09 

    フラットシューズで歩きやすいのにであったことない!足の形にすごく左右されるから試し履きしまくるしかないような。長く歩くとまた変わってくるけど。番人受けしやすいのはトムスとかのスリッポンがまだマシかな?

    +42

    -0

  • 18. 匿名 2021/06/04(金) 14:31:04 

    Launa lea(ラウナレア)はマシュマロタッチな高反発クッションが搭載されていて
    足に負担が掛からず本当に歩きやすいです!
    デザインも好きです。

    +37

    -0

  • 19. 匿名 2021/06/04(金) 14:31:05 

    >>7
    秋冬は大変お世話になってるよ!

    +23

    -3

  • 20. 匿名 2021/06/04(金) 14:35:07 

    おすすめのフラットシューズ

    +13

    -2

  • 21. 匿名 2021/06/04(金) 14:35:08 

    レペット
    おすすめのフラットシューズ

    +40

    -33

  • 22. 匿名 2021/06/04(金) 14:35:13 

    >>5
    いわゆる ちょっとしたパーティーで履くんですか?

    +31

    -3

  • 23. 匿名 2021/06/04(金) 14:35:37 

    >>1
    アミアミのバレエシューズとかフラットパンプス

    +6

    -7

  • 24. 匿名 2021/06/04(金) 14:35:42 

    >>5
    今こんなギラついた靴履いてる人いなくない?

    +90

    -9

  • 25. 匿名 2021/06/04(金) 14:36:23 

    RANDAが歩きやすくて好きです

    +8

    -5

  • 26. 匿名 2021/06/04(金) 14:36:44 

    卑弥呼のスニーカーパンプス
    スニーカーではなく、スニーカーみたいに履きやすいパンプスという意味らしい
    足に馴染んですごく履きやすいけど、雨の日は滑りやすいから要注意
    歩きやすいから色違い、デザイン違いで持ってて仕事の日はこれしか履けない

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2021/06/04(金) 14:36:48 

    ヒールがない分スタイル良くないと似合わないよね

    +42

    -1

  • 28. 匿名 2021/06/04(金) 14:36:59 

    >>5
    2万円に見えない。

    +37

    -1

  • 29. 匿名 2021/06/04(金) 14:37:06 

    >>16
    まさしくこれ履いています。
    スエード素材で傷が気にならず、撥水加工なので気軽に履けます。

    +12

    -0

  • 30. 匿名 2021/06/04(金) 14:37:06 

    >>21
    レペットって底薄めだよね。合う合わない人によるけど私は疲れちゃったな。元々室内履きだからかな。

    +99

    -0

  • 31. 匿名 2021/06/04(金) 14:37:20 

    アダムエロペのフラットシューズ歩きやすいですよ

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2021/06/04(金) 14:38:45 

    どのフラットシューズ履いてもパカパカして歩き辛いんだけどみんなどうしてるのか気になる。歩き方の問題もあるのかもしれないけど。

    +55

    -0

  • 33. 匿名 2021/06/04(金) 14:39:37 

    楽天のamiamiのシューズ
    1800円だった
    すごい履きやすいし、大満足

    +20

    -2

  • 34. 匿名 2021/06/04(金) 14:41:39 

    パンジーすごくラクちんだよ!
    もともとスリッパのメーカーさんで百貨店でしか取り扱いなかったんだけど、今はオンラインが。
    ただアラカン以上がこよなく愛すメーカーなのでデザインがその世代限定な感じ。。
    でも探せば履けるのあるよー。
    スリッパは¥4000以上で高いんだけど、靴は安いの!この¥3300のレインシューズよかった!
    母が好きだから母の日に5~6足買ってる。
    もちろん自分もー。
    このお値段ゾーンで日本製が多いのもすごいの。
    おすすめのフラットシューズ

    +26

    -40

  • 35. 匿名 2021/06/04(金) 14:42:33 

    GUで履きやすそうなの見つけたけど、先っぽのリボンいらな〜い!
    なんでよくリボン付いてるんだろ。
    ほんっといらない!

    +83

    -1

  • 36. 匿名 2021/06/04(金) 14:42:40 

    アシックスのAcureZ(アキュアーズ)
    クッションがフワフワで軽くて歩きやすい
    足デカ、幅広、甲高でなかなか合う靴がないけど、これは大丈夫だった
    おすすめのフラットシューズ

    +105

    -0

  • 37. 匿名 2021/06/04(金) 14:43:17 

    +16

    -0

  • 38. 匿名 2021/06/04(金) 14:45:18 

    これぐらい爪先が浅いのが私の大きな足をスッキリ見せてくれるので気に入ってる
    おすすめのフラットシューズ

    +67

    -4

  • 39. 匿名 2021/06/04(金) 14:45:48 

    >>27
    でも最近はスニーカーやローヒールが流行ってるよね
    スタイル良く見えないファッションブーム早く終わってほしい

    +21

    -5

  • 40. 匿名 2021/06/04(金) 14:46:43 

    GeeRaのこれ!全部がフワフワで硬いとこがないから靴擦れの心配もない
    おすすめのフラットシューズ

    +27

    -3

  • 41. 匿名 2021/06/04(金) 14:49:10 

    +21

    -0

  • 42. 匿名 2021/06/04(金) 14:49:39 

    指が分厚いからつま先に向かって薄くなる靴履けない…
    私の足に合う靴がない…

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2021/06/04(金) 14:50:04 

    フラットシューズて脱げるんだよね 私だけかな。

    +42

    -0

  • 44. 匿名 2021/06/04(金) 14:50:34 

    >>35
    バレエシューズだからリボンが付いてるんだよ
    本物のバレエシューズ(>>21みたいなの)はリボンで履き口を絞って調整することができるの

    +28

    -0

  • 45. 匿名 2021/06/04(金) 14:50:53 

    昔に比べるとずいぶん歩きやすい靴が増えたよね
    フェラガモとか高くてデザイン性のある靴も履いてきたけど国内メーカーで「走れるパンプス」みたいな安くて優秀なのが増えてきたからもっぱらプチプラのフラットシューズばかり買ってる。アミアミ優秀!

    +6

    -3

  • 46. 匿名 2021/06/04(金) 14:50:54 

    Clarks歩きやすい

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2021/06/04(金) 14:51:08 

    Odette e Odileのプレオーダー
    履き込みの浅さが選べるよ
    おすすめのフラットシューズ

    +43

    -2

  • 48. 匿名 2021/06/04(金) 14:51:18 

    >>5
    Shall we dance?

    ってやつですか(笑)

    +8

    -2

  • 49. 匿名 2021/06/04(金) 14:51:53 

    いつも踵とくるぶしの下が靴ずれして水膨れになったり皮剥けしちゃう
    歩き方がおかしい訳でもなく踵が大きい訳でも小さい訳でもないのに…

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2021/06/04(金) 14:52:52 

    >>27
    脚長くないとね
    ワイドパンツにフラット靴なんていちばん盛れない

    +11

    -3

  • 51. 匿名 2021/06/04(金) 14:53:59 

    >>5
    デザイン古くない?

    +22

    -1

  • 52. 匿名 2021/06/04(金) 14:54:25 

    >>5
    ダイアナって値段の割にモノが良くない
    ヒールじゃなくても2万するってビックリ

    +51

    -2

  • 53. 匿名 2021/06/04(金) 14:55:07 

    >>2
    分かります!リナシリーズですよね
    幅広甲高の私もぴったり
    おすすめのフラットシューズ

    +7

    -7

  • 54. 匿名 2021/06/04(金) 14:57:16 

    >>44
    そうなんですね。
    知らなかった。
    飾りのリボンなら付けたくない人は外せるようにして欲しいなぁ。

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2021/06/04(金) 14:58:08 

    >>30
    底が薄くて外履きには向かないよね
    学校の懇談会用の上履きにしてる…

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2021/06/04(金) 14:59:23 

    >>21
    フラットシューズで有名なのはここだよね
    私も今更検討中なのだけど実際履き心地はどうかな?

    +1

    -4

  • 57. 匿名 2021/06/04(金) 14:59:48 

    靴はその人の足形によって全然違うからなぁ。

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2021/06/04(金) 15:00:45 

    >>38
    何もかもが素敵なパンプス!
    私も浅めなポインテッドトゥが好きです
    綺麗に見えますよね

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2021/06/04(金) 15:01:24 

    バレエシューズはずっとレペットだったけど、浮腫みが酷く出るようになって幅がレペットより広めのZARAに変えたら、私の場合は楽でした。
    幅広い方はレペット合わないように思います。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2021/06/04(金) 15:05:00 

    E~Dの足幅なんだけどオススメブランドありますか?
    履きやすいとうたわれてる靴だと大きすぎて靴ずれしてしまいます。

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2021/06/04(金) 15:06:17 

    トリーバーチ欲しいんだけどどう?

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2021/06/04(金) 15:07:47 

    >>49
    足幅狭くありませんか?私はそれです。平均的な日本人の足型じゃないとかで。

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2021/06/04(金) 15:07:58 

    ミハマ

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2021/06/04(金) 15:08:18 

    アルテミスダイアナおすすめ
    値段も手頃だし足痛くないし可愛い💕

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2021/06/04(金) 15:10:29 

    銀座かねまつ

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2021/06/04(金) 15:17:25 

    >>62
    足幅はやや狭いくらいです。海外のブランドの靴も何故か合いません泣
    あなたの場合だと海外のブランドの靴の方が合いそうですね☺️
    靴は合わないと履かなくなるので買う時はいつも不安です笑

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2021/06/04(金) 15:20:15 

    >>8
    これはこの状態だと可愛いけど、
    履くと横にドベっと広がるタイプだな

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2021/06/04(金) 15:20:23 

    ファビオルスコーニのフラットシューズが気になってるんだけど、履いてる人いるかな?

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2021/06/04(金) 15:20:33 

    >>66
    そうなんですね、靴選び大変ですよね。お店で試着して良くてもしばらく履かないと分からない時もあるし、靴が合いにくいと毎回博打ですよね😅
    いい靴が見つかるようお祈りしてます

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2021/06/04(金) 15:21:10 

    拾い画だけど、シャネルのバレエシューズは何足か持っていて、疲れないし履きやすいのでおすすめです。
    自分もトキメキます。
    おすすめのフラットシューズ

    +22

    -7

  • 71. 匿名 2021/06/04(金) 15:24:15 

    >>26
    見たけどおばあちゃんぽいな…
    まぁ、スニーカー以外で楽なのを求めるとどうしてもおばあちゃんになるね

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2021/06/04(金) 15:26:34 

    ダイアナが個人的には引きやすくて、通勤用にしています。
    おすすめのフラットシューズ

    +13

    -2

  • 73. 匿名 2021/06/04(金) 15:30:16 

    車乗るのでドライビングシューズばかり

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2021/06/04(金) 15:31:18 

    >>58
    でもやっぱこういう履き口が綺麗なパンプスって高いよね、これも多分三万ぐらい

    +1

    -2

  • 75. 匿名 2021/06/04(金) 15:36:15 

    ルタオンのパンプスが履きやすかったです!
    でも1万円くらいして何足も買えないから、他に安くていいのないか探し中

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2021/06/04(金) 15:37:08 

    >>21
    この靴はダメ。外で履けない

    +32

    -1

  • 77. 匿名 2021/06/04(金) 15:37:53 

    >>68
    これ買ったよ
    ポイントトゥで幅は細め
    おすすめのフラットシューズ

    +32

    -4

  • 78. 匿名 2021/06/04(金) 15:48:33 

    私の足にはミハマが合ってくれている
    なかなか合う靴が無くて踵が脱げ易い等で靴難民なんですが
    ミハマは硬過ぎずしなり具合が気に入ってます
    修理もしてくれるし

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2021/06/04(金) 15:51:05 

    >>16
    固かった😭

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2021/06/04(金) 15:51:58 

    >>1
    FitFlop:フィットフロップ 日本公式サイト
    FitFlop:フィットフロップ 日本公式サイトwww.fitflop.jp

    FitFlop(フィットフロップ)の日本公式サイトです


    フィットフロップ
    とっても柔らかくて歩きやすいですよ。
    重心がとりやすい設計です。

    +3

    -4

  • 81. 匿名 2021/06/04(金) 15:55:45 

    >>21
    レペットは脱げないようにリボンで調節できるから靴擦れはしないけど
    クッション無くて薄いから足が疲れる。
    あまり歩かない日しか履けない。
    あまり歩かないのならヒールの方が良かったりして
    結局出番がない。

    +30

    -1

  • 82. 匿名 2021/06/04(金) 15:56:12 

    >>68
    履いてるよー!
    デザインが好みだしホールド感が良いから踵パカパカしない。
    ただ、エナメル系の硬い素材は靴擦れしやすくて痛かったなぁ。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2021/06/04(金) 15:56:22 

    レペットのフラットの靴底がコンフォートタイプになったら最強なんだけどなぁ

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2021/06/04(金) 15:57:56 

    >>21
    歩いたらすっぽ抜けていきそう

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2021/06/04(金) 15:59:50 

    エマフランシスは履きやすくて可愛いよ。
    値段も9000円から1万5千円くらいで種類豊富。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2021/06/04(金) 16:02:18 

    >>38
    これチェンバーよね?
    浅めならちゃんとしたブランドじゃないと横に広がって脱げやすいと思う

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2021/06/04(金) 16:12:53 

    >>15
    履きやすいんだけど、すぐ色が剥げません?
    お値段がお値段だから仕方ないけど。

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2021/06/04(金) 16:23:16 

    これめちゃくちゃおすすめ
    レインシューズにもなるし、型崩れしにくくて履き心地もいい!
    おすすめのフラットシューズ

    +20

    -2

  • 89. 匿名 2021/06/04(金) 16:32:07 

    >>32
    歩き方もあるだろうけど踵の形とサイズによるものが大きいと思ってる
    私は踵が小さくて引っ掛かる部分がほぼ無いから、こういうエスパドリーユみたいにヒールカーブが直角に近く丸みの無い靴は履けない
    ヒールグリップ(脱げにくくするための裏材)が厚めでしっかりしてたり、履き口が少し小さめ等合うものを探してるよ
    なかなか出会えないけど悲しいことに安物に限ってぴったりだったりする…
    おすすめのフラットシューズ

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2021/06/04(金) 16:45:28 

    >>86
    私このタイプのチェンバーのパンプス2年履いてるけど横に広がらないよー 

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2021/06/04(金) 16:47:29 

    >>90
    うん
    ちゃんとしたブランドじゃないと広がるってこと

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2021/06/04(金) 16:49:31 

    >>26
    私も1足持っています。
    足に難ありで痛くなりやすく靴の購入は失敗ばかりですが、卑弥呼のこれは全く痛くならないです。走れるし一日中歩き回っても平気。持ってる靴で1番履き心地いいです。その上とても丈夫で傷みにくいです。
    ただ、他の方もおっしゃっていますが、デザインがおばあちゃんぽいです。私は目立ちにくいブラックを買いました。冬は黒タイツに合わせればそんなに気になりませんが、服装を選びますね。デザインをもう少しオシャレにして欲しいです。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2021/06/04(金) 16:57:08 

    10年くらい前に折り畳める持ち運びやすいバレエシューズがよく売ってて袋に入れてバッグに入れて足が疲れた時用に持ち歩いててすごく便利だったんだけどどこにも売ってないんだ
    どこかで売ってたら教えてください

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2021/06/04(金) 17:25:22 

    >>91
    すみません、解釈し間違ってました!

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2021/06/04(金) 17:25:44 

    レペットよりも、ポルセリは幅広くて多少だけどクッション性あるよ。
    あとはプリティバレリーナ。しっかりしたつくりでアウトソールはラバーだけど減りにくいし歩きやすいしおすすめ!

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2021/06/04(金) 17:25:48 

    >>38
    今このタイプの形新しいの出てないよね

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2021/06/04(金) 17:31:02 

    >>16
    我慢して履いてても、硬くて足が痛くなって無理だった。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2021/06/04(金) 18:15:22 

    kurun TOKYO
    フラットシューズ好きで色々履いてきたけど最近はこればっかり!値段のわりに質も良くて歩きやすい!
    おすすめのフラットシューズ

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2021/06/04(金) 18:17:55 

    >>5
    子供っぽい

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2021/06/04(金) 18:38:55 

    >>93
    バタフライツイストかな?
    通販だと今でも売ってます
    私も足が痛くなるタイプなので重宝してます

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2021/06/04(金) 19:10:09 

    >>21
    これ!これのせいで足底筋膜炎になった。
    高かったのにな…

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2021/06/04(金) 19:22:28 

    >>100
    バタフライツイストで検索したら探してたものが出てきました
    ありがとうございます🙇

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2021/06/04(金) 20:04:47 

    ギリシャ型の人に合うもので、おすすめがあったら教えてください!

    指の変形がひどくなって、今まで使っていたものでも靴擦れするようになってしまいました。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2021/06/04(金) 20:08:21 

    >>17
    Toms 履きやすいけどあのマークが目立ってヤダ

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2021/06/04(金) 20:09:29 

    >>44
    便利だよね レペットは履いたことないけどポルセリではあの紐にすごいお世話になった

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2021/06/04(金) 21:07:26 

    >>11
    わかる!
    殺人級の靴だよね。
    踵が靴擦れで血だらけになったよ。w

    +5

    -4

  • 107. 匿名 2021/06/04(金) 22:27:14 

    >>36
    これ知らなかったけど気になる!
    シュッとしてるし日本製で8,800円ってお手頃ですね。
    グレー買っちゃおうかなー。
    いいもの教えて下さってありがとう!

    +24

    -0

  • 108. 匿名 2021/06/04(金) 22:32:25 

    ファルファーレ

    どの季節でも、何処へでも履いていけるくらい履きやすいです。もう5年ほど愛用してます。
    カラーやシリーズも豊富なので是非!
    おすすめのフラットシューズ

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2021/06/04(金) 22:34:16 

    >>84
    一度電車とホームの隙間に落としてしまって冷や汗かきました…電車止まらなくてよかった…

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2021/06/04(金) 23:10:20 

    >>4
    使ったこともあるしお値段以上だとは思うけど1500円の靴が2000円のクオリティとかそんな感じじゃない?

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2021/06/04(金) 23:16:33 

    >>69
    かかとに厚みのある滑り止め入れてみると、当たる場所が変わって楽になるときありますよ!

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2021/06/04(金) 23:27:24 

    >>1
    footskiシリーズは走れるパンプス

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2021/06/04(金) 23:32:26 

    >>8
    インスタで見ますが、評判はいかがですか?

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2021/06/05(土) 00:42:00 

    >>7
    まさにこのグレー持ってた。飛行機の長距離フライトで足が浮腫みやすいからよくお世話になったなぁ。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2021/06/05(土) 01:34:58 

    >>35
    リボンいらないなら無印は?

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2021/06/05(土) 02:39:12 

    >>108
    私もファルファーレ大好きで集めてます!一年中履いてるかも🥿個人的には、折り畳みタイプの方が足の裏に張り付く感じがあって、更に歩きやすく感じます😊💗

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2021/06/05(土) 12:47:47 

    >>16
    横に広がって綺麗じゃ無かった
    幅狭かったら良いのかも

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2021/06/05(土) 13:45:02 

    コールハーンおすすめですよ。皮が柔らかくて。
    完全なフラットも良いですが、少しウエッジソールみたいになってる方が、より長時間疲れにくく歩きやすかったです

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2021/06/05(土) 21:03:18 

    >>100
    バタフライツイスト!
    震災後に持ち運びできるフラットシューズの需要があって人気だったね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。