ガールズちゃんねる

佐々木希、4月よりNHK『すてきにハンドメイド』新MC就任「幼い頃から手芸をする事が大好き」

1085コメント2021/04/15(木) 21:48

  • 1. 匿名 2021/03/16(火) 13:03:40 

    佐々木希、4月よりNHK『すてきにハンドメイド』新MC就任「幼い頃から手芸をする事が大好き」 | ORICON NEWS
    佐々木希、4月よりNHK『すてきにハンドメイド』新MC就任「幼い頃から手芸をする事が大好き」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    女優の佐々木希が、NHK・Eテレで放送中の『すてきにハンドメイド』(毎週木曜 後9:30)にて、4月1日より新MCに就任すると16日、発表された。


    佐々木は「『すてきにハンドメイド』のMCを務めさせていただくことになり、大変うれしく思います。幼い頃から手芸をする事が大好きで、デパートに行くとまず一番先に向かうのが手芸屋さんでした。世界に一つだけの色々なハンドメイド作品を作れると思うと、今からとても楽しみです!」と声を弾ませた。

    +177

    -951

  • 2. 匿名 2021/03/16(火) 13:04:33 

    >>1
    嫁頼みな旦那だと苦労しますな。

    +1406

    -31

  • 3. 匿名 2021/03/16(火) 13:04:51 

    美人!頑張って!
    佐々木希、4月よりNHK『すてきにハンドメイド』新MC就任「幼い頃から手芸をする事が大好き」

    +1770

    -366

  • 4. 匿名 2021/03/16(火) 13:04:53 

    手芸やってるイメージができない…

    +3425

    -33

  • 5. 匿名 2021/03/16(火) 13:04:56 

    めちゃくちゃ可愛いよね
    佐々木希、4月よりNHK『すてきにハンドメイド』新MC就任「幼い頃から手芸をする事が大好き」

    +454

    -472

  • 6. 匿名 2021/03/16(火) 13:05:04 

    よかったね

    +191

    -41

  • 7. 匿名 2021/03/16(火) 13:05:05 

    よかったね
    夫がダメだから

    +714

    -24

  • 8. 匿名 2021/03/16(火) 13:05:09 

    いま佐々木希が大黒柱だもんね
    新しい仕事が決まってよかったね

    +1315

    -35

  • 9. 匿名 2021/03/16(火) 13:05:14 

    稼がなアカンからのぅ

    +589

    -10

  • 10. 匿名 2021/03/16(火) 13:05:15 

    JK時代の写真は手芸とは程遠いイメージ

    +1554

    -13

  • 11. 匿名 2021/03/16(火) 13:05:22 

    頑張って欲しいけど、やっぱりチラついて…

    +715

    -34

  • 12. 匿名 2021/03/16(火) 13:05:48 

    私も手芸が好きだからこの番組観てるけど、佐々木希観てると色々考えてしまって、素敵にハンドメイドができなそう。

    +1417

    -60

  • 13. 匿名 2021/03/16(火) 13:05:54 

    稼げれる旦那と思って育児楽しんでたら
    浮気はするし、収入無くすし
    急に働かされるって新手のDVみたい

    +1384

    -26

  • 14. 匿名 2021/03/16(火) 13:06:01 

    >>3
    この佐々木希めっちゃ可愛い

    本当に何で旦那が渡部なんだよ・・・

    +1073

    -51

  • 15. 匿名 2021/03/16(火) 13:06:08 

    ワタベンキがあれだから佐々木希が頑張らなきゃね
    応援してるよ

    +278

    -62

  • 16. 匿名 2021/03/16(火) 13:06:15 

    正直あんま見たくない

    +963

    -73

  • 17. 匿名 2021/03/16(火) 13:06:25 

    >>5
    私この頃の濃いメイク大好き。

    +601

    -64

  • 18. 匿名 2021/03/16(火) 13:06:51 

    MC変わるんだ。前は東尾理子だったっけ?

    +404

    -3

  • 19. 匿名 2021/03/16(火) 13:06:55 

    事務所がうるさいから無理だと思うけど渡部建ネタにしてぶっちゃけて欲しいわ。

    +9

    -33

  • 20. 匿名 2021/03/16(火) 13:06:59 

    光浦さんとか起用したらいいのに…ちゃんとハンドメイドのイメージもあるから

    +1911

    -12

  • 21. 匿名 2021/03/16(火) 13:06:59 

    ごり押しうざ

    +348

    -35

  • 22. 匿名 2021/03/16(火) 13:07:04 

    手芸好きなギャルだったの

    +372

    -4

  • 23. 匿名 2021/03/16(火) 13:07:05 

    >>3
    可愛さも兼ね備えた美人だけど、万が一間違って私がこの顔で生まれたら、老化が恐怖だと思ってしまう。

    +387

    -12

  • 24. 匿名 2021/03/16(火) 13:07:09 

    え?!洋輔さんは?!
    佐々木希、4月よりNHK『すてきにハンドメイド』新MC就任「幼い頃から手芸をする事が大好き」

    +376

    -7

  • 25. 匿名 2021/03/16(火) 13:07:30 

    なんかまた上手いところの番組出てくるねー。 
    NHKで、手芸、とかって、イメージ回復に丁度いい。民放みたいにスポンサー絡みもないし。

    +440

    -3

  • 26. 匿名 2021/03/16(火) 13:07:53 

    本当に勝手なイメージだけど不器用そう

    +502

    -11

  • 27. 匿名 2021/03/16(火) 13:08:02 

    手芸のあたたかいイメージと渡部の下品なイメージが真逆だから、どうしても受け付けない。

    +579

    -12

  • 28. 匿名 2021/03/16(火) 13:08:23 

    NHKはわけありが好きねぇ

    +435

    -6

  • 29. 匿名 2021/03/16(火) 13:08:26 

    >>22
    いや、ホントそれ思う。
    若い時のあの感じで、マジで手芸やってた!?(笑)

    +608

    -4

  • 30. 匿名 2021/03/16(火) 13:08:34 

    4月から見ようと思って楽しみにしてたのだけど・・イメージと違うかも。別に佐々木希が悪いわけじゃないけどね。

    +258

    -6

  • 31. 匿名 2021/03/16(火) 13:08:36 

    手芸が得意な光浦靖子にオファーすればよかったのに。

    +781

    -17

  • 32. 匿名 2021/03/16(火) 13:08:41 

    頑張れ、それしか言えない。

    +37

    -13

  • 33. 匿名 2021/03/16(火) 13:08:59 

    ワタベンキと早く離婚すればいいのに

    +252

    -14

  • 34. 匿名 2021/03/16(火) 13:08:59 

    えぇ…無理やり設定だな。

    +267

    -8

  • 35. 匿名 2021/03/16(火) 13:09:44 

    東尾理子よ、さようなら〜

    +174

    -1

  • 36. 匿名 2021/03/16(火) 13:09:51 

    >>24
    ようすけは継続で東尾理子と交代じゃない?
    東尾理子から佐々木希って
    「すてきにハンドメイド」がダメ夫を持つ妻枠みたいね

    +690

    -4

  • 37. 匿名 2021/03/16(火) 13:10:04 

    >幼い頃から手芸をする事が大好き

    そういえばマスク不足だったころとかサクッと手作りしてたの思い出した

    +345

    -64

  • 38. 匿名 2021/03/16(火) 13:10:19 

    >>31
    まったく同感!
    佐々木希じゃ気の利いたコメントなんてできないよ。
    手芸じゃなくてもいっつも薄っぺらコメントなのに。

    +488

    -26

  • 39. 匿名 2021/03/16(火) 13:10:20 

    旦那が最低だと苦労するんだよ

    +91

    -5

  • 40. 匿名 2021/03/16(火) 13:10:22 

    >>18
    夫の言動に苦労している嫁しばりでもあるの?この番組のMC

    +631

    -2

  • 41. 匿名 2021/03/16(火) 13:10:24 

    一般人なら旦那があんなんでも離婚するしないは好きにしたらいいけど、タレントなんだからイメージは最重要だよ。今後も仕事していきたいなら離婚した方がいいって!

    +95

    -11

  • 42. 匿名 2021/03/16(火) 13:10:40 

    アイツが違約金は払ったって言ってたけど結局事務所肩代わりだったもんね、大変だ

    +107

    -1

  • 43. 匿名 2021/03/16(火) 13:11:05 

    >>28
    ベッキーもこないだドラマに出てたよね。
    私は視聴料払ってるけど、スクランブルかけて契約制にして貰いたいわ。

    +222

    -5

  • 44. 匿名 2021/03/16(火) 13:11:05 

    >>16
    同じく。本人に手芸イメージないしね。
    手芸でイメージ回復狙ってるのかなとか考える。

    +295

    -10

  • 45. 匿名 2021/03/16(火) 13:11:29 

    手芸のイメージが皆無!


    決まったものは仕方ないから、次は女優のりょうさんがいいなー!!

    +192

    -7

  • 46. 匿名 2021/03/16(火) 13:11:35 

    何を基準にこの人をMCにしたんだろう・・・

    +178

    -2

  • 47. 匿名 2021/03/16(火) 13:12:20 

    >>10
    元ヤンと手芸が結びつかないんだよねw

    +542

    -13

  • 48. 匿名 2021/03/16(火) 13:12:29 

    NHKの佐々木希の起用理由が分からないわ
    世間と感覚がずれてる

    +232

    -9

  • 49. 匿名 2021/03/16(火) 13:12:38 

    頭さえ賢かったらまともな金持ちと結婚して今頃働かなくても悠々自適な生活送れてたのにな
    いくら美人でもこの時代に中卒はダメだわ

    +262

    -33

  • 50. 匿名 2021/03/16(火) 13:13:01 

    佐々木希は手芸が好きなんだ、意外だね。しゃべりが下手だし頭も良くないからMCは向いてないよ。手芸好きな芸能人のヒトコマとして出演するのが限界だと思う。

    +220

    -13

  • 51. 匿名 2021/03/16(火) 13:13:26 

    すてきにハンドメイドのあの
    技術はすごいのにセンスが微妙な服やバッグを佐々木希が着たりするのか
    佐々木希が着たらあの微妙な服たちもステキに見えるんだろうか
    理子さんの試着はババ臭さ増幅させてたわ

    +143

    -3

  • 52. 匿名 2021/03/16(火) 13:13:31 

    この番組観てるけど今は東尾理子、次は佐々木希って旦那がやらかした人ばっかりキャスティングされるんだね。ただの不倫じゃなくて公衆トイレで時短セックスとか笑える。

    +28

    -9

  • 53. 匿名 2021/03/16(火) 13:14:10 

    東尾さんの後継なのね
    男の人のほうかと思った

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2021/03/16(火) 13:14:13 

    この人は何も悪くないし頑張ってほしい。
    渡部はできる限り記事になるな。

    +32

    -10

  • 55. 匿名 2021/03/16(火) 13:14:13 

    >>4
    秋田のヤンキーだしね

    でも家庭的なイメージ作ろうとがんばってるのは泣ける

    +651

    -20

  • 56. 匿名 2021/03/16(火) 13:14:22 

    >>24
    洋輔さんと佐々木希になるみたい。理子の後任ってことね。
    大阪の花子さんと奥野さんも変更なしだって。

    うーん、洋輔さんの続投は嬉しいけど、ササキキって料理もなんかパッとしないし、手芸好きとは思えない。他の番組でも「へー」とか「すごーい」とかアホみたいなコメントしかしてないイメージ。理子さんは手芸好きでもなかったけど、わからないことははっきり聞くし、できた時の喜びとか素直に表現してて好きだったな

    もっと光浦さんや伊藤修子さんとか本当に手芸好きな人が良かった

    +306

    -18

  • 57. 匿名 2021/03/16(火) 13:14:39 

    >>47
    「喧嘩上等」って刺繍するとか?

    +185

    -7

  • 58. 匿名 2021/03/16(火) 13:14:40 

    >>38
    気は利かないかもだけど、わざとらしい嘘くさいコメントもしなさそう。
    うるさく盛り上げるコメントばっかりする人よりいいけどな。

    +78

    -21

  • 59. 匿名 2021/03/16(火) 13:14:41 

    ヤンキーに教わることなどない

    +52

    -11

  • 60. 匿名 2021/03/16(火) 13:15:01 

    東尾理子って何年くらいMCやってたっけ?
    だいたい同じ期間で交代かな~?

    +5

    -2

  • 61. 匿名 2021/03/16(火) 13:15:06 

    表に出る仕事だとなんだか辛いね
    夫がどうあれ、のぞみーるが頑張ってる以上、応援したいわ
    陰で笑われたり色んな事あるだろうに

    +15

    -6

  • 62. 匿名 2021/03/16(火) 13:15:13 

    何かもっと手芸っぽい人のほうが良かったんじゃないか?
    事務所のゴリ推しかな?
    コレジャナイ感

    +86

    -6

  • 63. 匿名 2021/03/16(火) 13:15:28 

    >>31

    光浦さんなら、本格的に手芸を趣味にしている主婦が観ると思う。

    +226

    -5

  • 64. 匿名 2021/03/16(火) 13:15:33 

    >>51
    簡単な手芸ってダサくなるよね
    特に服は
    理子さんだから似合ってたのもあるかも
    佐々木さんには可愛いのを着せてあげてほしい
    じゃなければトルソーで

    +21

    -5

  • 65. 匿名 2021/03/16(火) 13:15:40 

    >>18
    なんか笑った

    不倫されて苦労した妻は手芸にのめり込むのか

    +313

    -5

  • 66. 匿名 2021/03/16(火) 13:15:52 

    渡部が愛人に、嫁は、家にいて外に出ないからイライラするって愚痴ってたくらいだから、元々インドア派で家で手芸や家事してるの、好きなんじゃなかいかって思ってる。

    +16

    -6

  • 67. 匿名 2021/03/16(火) 13:15:55 

    >>45
    大賛成!!りょう、編み物とかうまいよね!!

    +62

    -3

  • 68. 匿名 2021/03/16(火) 13:16:09 

    インスタ極たまに覗くくらいだけどハンドメイド載っけてるのは見た事ないな
    だからへーそうだったんだー?ってなった

    +10

    -4

  • 69. 匿名 2021/03/16(火) 13:16:17 

    >>59
    教えるのは毎回その作品に特化した先生
    MCは教わる立場

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2021/03/16(火) 13:16:25 

    ガル民はブスだから佐々木希批判してるけど、
    佐々木希は世間から見てもめちゃくちゃ可愛いからね。
    佐々木希、4月よりNHK『すてきにハンドメイド』新MC就任「幼い頃から手芸をする事が大好き」

    +22

    -20

  • 71. 匿名 2021/03/16(火) 13:16:34 

    >>40
    本当だね
    でも番組に出たら苦労するわけでなく良かった。
    デスブロク的な。

    +72

    -0

  • 72. 匿名 2021/03/16(火) 13:16:41 

    佐々木希と手芸が結びつかない…。
    手芸に興味があるど素人の立ち位置?
    そういう視聴者を求めてるのかな。

    +32

    -3

  • 73. 匿名 2021/03/16(火) 13:17:15 

    >>70
    佐々木希全く悪くないのに批判してるガル民は嫉妬だろうね。
    可愛さへの嫉妬。
    佐々木希は被害者なんだからもっとTV出るべき

    +14

    -32

  • 74. 匿名 2021/03/16(火) 13:17:26 

    とっかえひっかえできるタイプなんだから、
    旦那さんと別れても問題ないだろうに…。
    別れないところが強さなのかな。
    MC就任頑張ってください。

    +22

    -2

  • 75. 匿名 2021/03/16(火) 13:17:43 

    働くねえ。
    渡部があんな事にならなかったらここまで露出しなかっただろうな。

    +23

    -1

  • 76. 匿名 2021/03/16(火) 13:17:44 

    とにかく離婚した方がいい。

    +27

    -4

  • 77. 匿名 2021/03/16(火) 13:17:49 

    >>46
    そりゃー事務所が営業した結果だよね。
    あとは番組自体が話題になるためにもね。

    +9

    -2

  • 78. 匿名 2021/03/16(火) 13:17:51 

    >>55
    でも、料理もなんか美味しそうに見えないし、手芸好きには全く見えないし、今この人を見たいと思う人、いる?

    +171

    -24

  • 79. 匿名 2021/03/16(火) 13:17:54 

    >>70
    佐々木希可愛いもんね

    +13

    -12

  • 80. 匿名 2021/03/16(火) 13:17:58 

    確かにこの人には非はないけど、旦那の失態はずっとついてまわる。ほんとに気の毒だよ。

    +24

    -5

  • 81. 匿名 2021/03/16(火) 13:18:17 

    >>57
    NHKの素敵にハンドメイドで元ヤンが「喧嘩上等」って刺繍するコーナー出来るなんて胸が熱くなるね。

    +181

    -8

  • 82. 匿名 2021/03/16(火) 13:18:30 

    >>3
    これにマイナス押してる人たちってクソみたいなブス?

    +41

    -35

  • 83. 匿名 2021/03/16(火) 13:18:32 

    >>13
    新手のDV

    たしかにw

    +315

    -1

  • 84. 匿名 2021/03/16(火) 13:18:41 

    >>53
    洋輔さんは母親譲りの手芸の腕があるので欠かせない

    +31

    -0

  • 85. 匿名 2021/03/16(火) 13:18:43 

    >>74
    佐々木希や瀬戸大也の奥さんみたいな美人ほど不倫くらいでは別れないんだよ。優しいからね。

    +5

    -18

  • 86. 匿名 2021/03/16(火) 13:18:43 

    よかったね。仕事オファーがきて

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2021/03/16(火) 13:18:55 

    楽しみ~
    頑張って下さい

    +8

    -5

  • 88. 匿名 2021/03/16(火) 13:19:09 

    >>55
    泣ける?
    痛々しいだけじゃない?

    +72

    -16

  • 89. 匿名 2021/03/16(火) 13:19:26 

    >>69
    MCも自分で作品作りするよね。佐々木希に出来るのかな?

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2021/03/16(火) 13:19:28 

    >>73
    マジで佐々木希批判してるガルおばさんイラつく
    可愛い子嫌いなんだろうね

    +17

    -25

  • 91. 匿名 2021/03/16(火) 13:19:41 

    >>57
    夜露死苦とか超上級ワザですよね!

    +130

    -3

  • 92. 匿名 2021/03/16(火) 13:19:59 

    >>3 >>8
    佐々木希、4月よりNHK『すてきにハンドメイド』新MC就任「幼い頃から手芸をする事が大好き」

    +7

    -125

  • 93. 匿名 2021/03/16(火) 13:20:10 

    理子が旦那のやらかしも考慮して降板なら、この人を出すのはおかしくない?理子は契約終了で降板なの?

    理子が洋輔さんちにお宅訪問した回は面白かったな。なんかこのふたり、中身が男女が逆みたいな感じで良いコンビだったのになあ

    +39

    -4

  • 94. 匿名 2021/03/16(火) 13:20:18 

    >>82
    ブスだと思うよ
    佐々木希の顔って誰から見ても可愛いのに

    +30

    -28

  • 95. 匿名 2021/03/16(火) 13:20:24 

    >>14
    かわいい人ってのは、モテて色んな人がよってくるから見極めが難しいらしいよ。イケメンとも散々付き合ってたけど物足りなくなり、色々な名店に連れてってくれる人が魅力的に見えちゃったんだと思う。

    +125

    -4

  • 96. 匿名 2021/03/16(火) 13:20:33 

    >>92
    もういいから

    +14

    -2

  • 97. 匿名 2021/03/16(火) 13:20:48 

    料理も上手で手芸もできるなんて
    この人失敗したのは旦那選びだけね

    +5

    -8

  • 98. 匿名 2021/03/16(火) 13:21:06 

    ソーイングビーは作る楽しみだけでなくファッション自体に興味が湧くのに、ソーイングビーが終わって、素敵にハンドメイドが始まる瞬間にその気持ちが萎える。
    なんか野暮ったいデザインばかりなんだよね。
    ハンドメイド系番組の作り方をもう少し時代のニーズに合わせて欲しい。

    +76

    -4

  • 99. 匿名 2021/03/16(火) 13:21:17 

    佐々木希もこういう番組ならまだイケるけど、女優はなんか色ついちゃって無理だよね。
    優木まおみレベルになりそう。

    +19

    -1

  • 100. 匿名 2021/03/16(火) 13:21:22 

    >>1
    理子ちゃんやめちゃうの!?
    のぞみんは好きだけど理子ちゃんなくさなくていいんだけど

    +5

    -27

  • 101. 匿名 2021/03/16(火) 13:21:28 

    佐々木希ってマジで日本揺るがすレベルの可愛い顔なんだから、もっとテレビで見たいよ。
    橋本環奈とか広瀬すずみたいな若い美人とどんどん共演して欲しい

    +8

    -18

  • 102. 匿名 2021/03/16(火) 13:21:28 

    >>4
    失礼だけどクオリティも、、、
    光浦さんのほうが適任だと思う。
    佐々木希、4月よりNHK『すてきにハンドメイド』新MC就任「幼い頃から手芸をする事が大好き」

    +537

    -13

  • 103. 匿名 2021/03/16(火) 13:21:29 

    >>78
    料理の盛り付け下手なのに手芸は得意とかあるんかな?どちらもセンスと器用さが要求されるから両方得意か両方下手が普通だと思うけど。

    +8

    -15

  • 104. 匿名 2021/03/16(火) 13:21:42 

    森川葵さんが編み物上手い
    いつか司会やってほしい

    +4

    -11

  • 105. 匿名 2021/03/16(火) 13:21:44 

    >>90
    渡部を選ぶ男を見る目がない女に憧れるものなどいない。

    +31

    -10

  • 106. 匿名 2021/03/16(火) 13:21:47 

    >>20
    同感💧
    ほんわか手芸を楽しむ番組なんだから、余計なバックグラウンドを想像させない方にお願いしたいなぁ…

    +396

    -11

  • 107. 匿名 2021/03/16(火) 13:21:53 

    >>90
    可愛いから嫌いなんじゃなくて、この番組のMCには合わないから嫌なんだよ。この番組、好きで観てるから

    +50

    -6

  • 108. 匿名 2021/03/16(火) 13:21:54 

    >>101
    日本揺るがすレベルってw
    佐々木希のファンの人って大袈裟だわ

    +30

    -6

  • 109. 匿名 2021/03/16(火) 13:22:08 

    >>93
    4月からだから契約終了でしょ
    番組編成期だもん

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2021/03/16(火) 13:22:17 

    >>96
    笑笑

    +1

    -7

  • 111. 匿名 2021/03/16(火) 13:22:25 

    この番組に一度玉鷲出てほしい

    +3

    -2

  • 112. 匿名 2021/03/16(火) 13:22:49 

    ガル民って本当美人嫌いなんだな
    佐々木希なんて被害者なんだから叩く要素皆無でしょ
    逆に応援するべきなのに

    +15

    -21

  • 113. 匿名 2021/03/16(火) 13:22:54 

    手芸ってまた、そんなイメージないわ悪いけど。
    やっぱり旦那の影がチラついて。
    最近だと矢田亜希子も何事もなかったかのようにテレビ出だしてるけどどうしても何してもあの人の影がチラチラするんだよね…
    イメージ払拭しようとしてるんだろうけど。

    +57

    -4

  • 114. 匿名 2021/03/16(火) 13:22:55 

    いかんせん頭が悪いからコメント求められた時とかひどそうだな‥

    +21

    -6

  • 115. 匿名 2021/03/16(火) 13:23:08 

    これって宮川花子さんが出てたやつかな?ゴッツイ黒真珠の指輪してて「ステキだな〜」と思った。あの人は「ザ・ハンドメイド」って人だけど、今は闘病されてるのよね。

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2021/03/16(火) 13:23:23 

    トイレ…

    +3

    -7

  • 117. 匿名 2021/03/16(火) 13:23:27 

    >>10
    そりゃこれだけ可愛かったなら、いかにも手芸大好きそうなJ Kの方がおかしくない?笑
    私も同年代だけど、田舎であんな格好の子普通だったよ。時代だよ。

    +57

    -36

  • 118. 匿名 2021/03/16(火) 13:23:30 

    >>63
    手芸やらないヤンキー層に観てほしいのかも

    +5

    -7

  • 119. 匿名 2021/03/16(火) 13:23:37 

    昔からファンだけど、手芸好きなイメージ全くないなー

    +8

    -4

  • 120. 匿名 2021/03/16(火) 13:23:38 

    >>98
    基礎を教えてくれる番組はいいと思うけどね。
    もう1~2段階上のレベルの番組を作ってくれたらいいのに。
    英会話だって基礎や上級があるんだから。

    +26

    -4

  • 121. 匿名 2021/03/16(火) 13:23:42 

    >>98
    ソーイングビーは一応勝ち抜きコンテスト
    素敵にハンドメイドは初心者主婦向け実用番組

    比べてもしょうがない

    +14

    -5

  • 122. 匿名 2021/03/16(火) 13:23:53 

    佐々木希さん応援しています
    目の保養のためにも視聴します

    +9

    -7

  • 123. 匿名 2021/03/16(火) 13:23:59 

    >>13

    佐々木希だからまだ仕事あるし選べるだろうけど、中途半端なタレントだったら悲惨だっただろうね

    +307

    -0

  • 124. 匿名 2021/03/16(火) 13:24:18 

    >>20
    光浦さんはもはや講師側だよね。

    +423

    -2

  • 125. 匿名 2021/03/16(火) 13:24:19 

    >>73
    佐々木さんがめちゃめちゃ可愛いことは、誰も反論してないんじゃ・・・
    ただ、手芸好きの私からすれば、確かにちょっとつまんないんだよね。見た目よくなくても興味津々で面白いこと云いそうな人がいいのよ。

    +32

    -4

  • 126. 匿名 2021/03/16(火) 13:24:24 

    >>16
    分かる
    佐々木希は全く悪くないけど離婚もしてなくてまだ一緒にいるんだ、代わりに稼がなきゃいけないから必死に出まくってると思うと痛々しくてたまらん

    +144

    -11

  • 127. 匿名 2021/03/16(火) 13:24:26 

    >>47
    手芸家の洋輔とタイマン張るのかなw

    +22

    -1

  • 128. 匿名 2021/03/16(火) 13:24:49 

    元々ものすごいヤンキーイメージ強いから、
    家庭的なイメージと結びつけにくい。
    元ヤンでも素敵な奥様になってる方いるだろうから偏見で申し訳ないんだけど…。
    渡部の件といい、ものっすごい肝の据わった人だと思うと尚更昔ながらの奥ゆかしくて家庭的!みたいなイメージは違和感。

    +40

    -3

  • 129. 匿名 2021/03/16(火) 13:24:50 

    >>122
    (。・w・。 ) ププッ

    +1

    -2

  • 130. 匿名 2021/03/16(火) 13:24:54 

    >>103
    この人、よくお料理のアップするけど、いつも微妙だよね。旦那云々じゃなくて、切り方や盛り付け、色味、どれをとっても美味しそうに見えない。
    誰か忘れたけど、料理は見かけも味のうちって言ってた

    +23

    -7

  • 131. 匿名 2021/03/16(火) 13:25:07 

    頑張ってください!

    +3

    -2

  • 132. 匿名 2021/03/16(火) 13:25:12 

    >>1
    東尾理子といい、のぞみんといい
    旦那がチラつくわー。

    +110

    -2

  • 133. 匿名 2021/03/16(火) 13:25:33 

    >>127
    やめて。洋輔が泣かされるに決まってる

    +22

    -1

  • 134. 匿名 2021/03/16(火) 13:25:51 

    なんか汚らしい。フリン男の子と連想して手芸楽しめなさそう。。。

    +4

    -7

  • 135. 匿名 2021/03/16(火) 13:26:08 

    >>94
    いや、しょーじき男ウケは悪い。
    女から好かれる人だね。
    男は、有村架純や吉岡里帆や西野七瀬が好き!

    +4

    -23

  • 136. 匿名 2021/03/16(火) 13:26:08 

    >>124
    私もそう思うよ。篠原ともえもだけど、玄人すぎるから合わない。
    素直な素人が良い、けど佐々木希か・・・綺麗だけど薄い。

    +147

    -2

  • 137. 匿名 2021/03/16(火) 13:26:15 

    >>64
    佐々木希に似合う服を作ろうと思うとパターンも若い人向けに変更して、講師陣も変えなきゃいけないから既存の視聴者が消えそう

    +21

    -2

  • 138. 匿名 2021/03/16(火) 13:27:00 

    >>135
    知らんけど、悪いわきゃーないよ。渡部だってかなりモテたと思うよ。

    +13

    -3

  • 139. 匿名 2021/03/16(火) 13:27:08 

    >>133
    その結末以外想像出来ない笑笑

    +9

    -1

  • 140. 匿名 2021/03/16(火) 13:27:13 

    佐々木希がMCになったら一気に華やかになるね
    かわいい子大好きだから嬉しい
    光浦さんより佐々木希の方が可愛い

    +14

    -7

  • 141. 匿名 2021/03/16(火) 13:27:17 

    >>90
    佐々木希も33歳だけど
    立派なおばさんだよ

    +18

    -5

  • 142. 匿名 2021/03/16(火) 13:27:17 

    すてきにハンドメイドで扱うデザインて、縫いやすさ重視でラグラン袖とかAラインスカートとかそんなんばっかり。
    佐々木希が着ればスタイル補正でよく見えるだろうけど、骨格ストレートのデブな私が着たらみじめなシルエットだよ~~~。

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2021/03/16(火) 13:27:36 

    >>114
    かわいいー!かわいいですねー!素敵〜

    しか言わなそう。居なくても良くない?

    +51

    -4

  • 144. 匿名 2021/03/16(火) 13:27:56 

    >>102
    出来ない人に優しい番組だからいいんだよ。
    ゲストに先生を呼ぶのでMCは生徒役。
    洋輔は生徒のサポート役。

    +258

    -2

  • 145. 匿名 2021/03/16(火) 13:28:15 

    佐々木希は超絶美女だから
    濡れ場とかの方が彼女の美しさを生かせる気がする

    +1

    -10

  • 146. 匿名 2021/03/16(火) 13:28:16 

    >>124
    羊毛フェルトで講師として出てなかったっけ?
    何度かやってたよ

    +81

    -0

  • 147. 匿名 2021/03/16(火) 13:28:29 

    >>101
    佐々木希、4月よりNHK『すてきにハンドメイド』新MC就任「幼い頃から手芸をする事が大好き」

    +8

    -3

  • 148. 匿名 2021/03/16(火) 13:29:05 

    >>143
    佐々木希は顔がかわいいからいるだけで許されるんです

    +10

    -12

  • 149. 匿名 2021/03/16(火) 13:29:24 

    NHKはギャラ安いと言われてるけど、固いよね
    再放送もよくするから
    佐々木希も大変だ、稼がなきゃなんない
    きれいなひとだけど、ハンドメイドのイメージはないかな
    浮世離れした感じ
    けど旦那が残念

    +11

    -2

  • 150. 匿名 2021/03/16(火) 13:30:03 

    >>70
    8位なんだね。
    橋本環奈ちゃんや北川景子ちゃんに負けるのは仕方ないとして、石原さとみや田中みな実よりはのぞみんの方がかわいいと思うけどなぁ

    +22

    -6

  • 151. 匿名 2021/03/16(火) 13:30:17 

    >>98
    ソーイングビーみた後に続けてみてるよ。たまにリンクしてるのかソーイングビーの参加者がやってたテクニックをすてきにハンドメイドの先生が細かく説明してたりするから勉強になるよ。

    +3

    -3

  • 152. 匿名 2021/03/16(火) 13:30:27 

    ハンドメイドの番組なのに、旦那が…とか不倫相手と電話で話した奥さんが出てくるとか本当にイヤだ。
    このご夫婦がやり直すことや仕事することに文句を言いたくないけど、やっぱり自分の好きな番組に毎週出てくるのは嫌だな。しかもイメージ全然合ってない

    +49

    -3

  • 153. 匿名 2021/03/16(火) 13:30:34 

    >>10
    私もギャルというかちょっとグレて学校サボってたけど美術と家庭科だけは好きで作品作って提出してたから成績良かったよ!デッサンの試験もいつもA+貰ってた

    +28

    -37

  • 154. 匿名 2021/03/16(火) 13:31:12 

    頑張って欲しいけど何か痛々しくて可哀想で周りの人も気を使いそうだなと思う

    +9

    -2

  • 155. 匿名 2021/03/16(火) 13:31:47 

    >>12
    ぼやーっと呑気な気分で見てたからちょっとわかる

    +134

    -1

  • 156. 匿名 2021/03/16(火) 13:32:15 

    >>148
    あんたみたいなバカって楽だよね。人生ってそんなに甘くない

    +10

    -5

  • 157. 匿名 2021/03/16(火) 13:32:35 

    >>14
    案外中身同レベなんじゃないの?

    +64

    -20

  • 158. 匿名 2021/03/16(火) 13:32:39 

    >>153
    だからなに?

    +27

    -11

  • 159. 匿名 2021/03/16(火) 13:33:03 

    >>157
    離婚しないってそういうことだよね

    +56

    -13

  • 160. 匿名 2021/03/16(火) 13:33:10 

    ガル民が橋本環奈や佐々木希ぐらいの超美人は自撮りやらないって言ってるけど
    佐々木希も普通に自撮りしてるよね
    なんで自撮りしないことになってるんだろうか

    +3

    -11

  • 161. 匿名 2021/03/16(火) 13:33:26 

    ちょうど便座カバー作りたかった

    +5

    -4

  • 162. 匿名 2021/03/16(火) 13:33:58 

    >>151
    あれやっぱりソーイング日ーの内容に合わせてるのかな?
    たまに「さっきのやつやん」って笑ってたけど
    NHKからしたら事前に分かってるからお遊びで被せることできるよね

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2021/03/16(火) 13:34:31 

    >>145
    良くも悪くも人形みたい。演技は某だし、コメントは空っぽ

    +18

    -3

  • 164. 匿名 2021/03/16(火) 13:34:50 

    >>160
    めちゃくちゃ可愛い
    可愛いから自撮りしたって許される

    +19

    -6

  • 165. 匿名 2021/03/16(火) 13:35:21 

    >>157
    ファン曰く日本を揺るがす絶世の美女の容姿を持ちながら選んだ男は公衆トイレ不倫男だもんね。中身は同レベルだと考えるほうが自然。

    +36

    -11

  • 166. 匿名 2021/03/16(火) 13:35:22 

    ファンじゃないけど不器用だったらできないよね。手芸できないから羨ましい
    芸は身を助けるのね

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2021/03/16(火) 13:35:23 

    これは佐々木さんよりもNHKが悪い…
    毎週観てたけど、観たくない

    +28

    -3

  • 168. 匿名 2021/03/16(火) 13:35:57 

    >>120
    「ここを縫いまーす」「ここを止めまーす」を一生やってるじゃん。
    テクニックひとつ説明するにも、「ここをこうミシンをかければラインがさらに綺麗に見えます」とか、「こうした方がここが収まりやすくなる」とか具体的なアドバイスを少しつけるでも変わってくる。

    型紙もズドーンとしたマタニティウエアや、手芸好きのおばさんしか着ないような工芸品チックなおかんアート系のものばかりだし。
    ちっとも着たいと思わないものばかり紹介するんじゃなくて、せめて「着たい」と思うデザインを選ぶとか、視聴者のモチベーションを上げるいくらでもやり方はある。

    +16

    -0

  • 169. 匿名 2021/03/16(火) 13:36:05 

    佐々木希みたいな童顔寄りの顔あんまりタイプじゃないから、ガル民に絶賛されても可愛さが良くわかんない。
    個人的には仲間由紀恵さんとか中谷美紀さんみたいなキリッとした美人に憧れる

    +12

    -9

  • 170. 匿名 2021/03/16(火) 13:36:10 

    >>55
    ファッションも突然系統変えたしほっこり家庭系のイメージつけたいんだと思う

    +110

    -5

  • 171. 匿名 2021/03/16(火) 13:36:26 

    かわいさは、求めてないのよ視聴者は。
    ハンドメイドって本当に楽しいから、興味もって楽しんでくれたら良い。

    +17

    -2

  • 172. 匿名 2021/03/16(火) 13:36:43 

    >>99
    女優は演技力がないから無理でしょうね

    +18

    -2

  • 173. 匿名 2021/03/16(火) 13:37:00 

    >>150
    佐々木希より石原さとみの方が可愛いよ

    +10

    -14

  • 174. 匿名 2021/03/16(火) 13:37:06 

    >>98
    すてきにハンドメイドは「それ、どこに着ていくんだよww」みたいなのをずっとやってるよね。

    +44

    -1

  • 175. 匿名 2021/03/16(火) 13:37:09 

    >>166
    理子みたいに出来ないから起用される人もいる。この人もそうでしょ。ハンドメイド好きなんて聞いたこともないし、あの料理を見る限り器用ではないし、センスもなさそう

    +12

    -1

  • 176. 匿名 2021/03/16(火) 13:37:14 

    佐々木希てヘラヘラ笑うだけで気の利いたこととか言えないし、プラスで旦那のイメージがあってキツイ。主婦層が見る番組に出していいのか…

    +22

    -2

  • 177. 匿名 2021/03/16(火) 13:37:29 

    >>167
    微々たるものだけど受信料も払ってるのに残念

    +15

    -1

  • 178. 匿名 2021/03/16(火) 13:37:38 

    >>162
    洋裁の時はリンクしてるよね。裏地どうやってつけたらいいんだろ?と思ってたら、そのあと裏地の付け方の講習始まっておぉー!ってなったりした

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2021/03/16(火) 13:37:46 

    >>169
    佐々木希は誰から見ても可愛い顔じゃん
    逆に仲間由紀恵とか中谷美紀なんて好み別れるわ

    +6

    -9

  • 180. 匿名 2021/03/16(火) 13:38:26 

    中卒の元ヤンだったんだよね?! 手芸が大好きだったってイメージつかない

    +13

    -2

  • 181. 匿名 2021/03/16(火) 13:38:27 

    希ちゃんはフィッツだったかな?ガムのCMで初めて見た時にあまりの可愛さに衝撃を受けた。
    別れてお子さんと2人で心機一転やり直したら全面的に応援したくなるんだけどな。

    +6

    -5

  • 182. 匿名 2021/03/16(火) 13:38:52 

    >>150
    8位に入っただけでも凄いじゃん
    石原さとみや田中みな実に失礼

    +6

    -3

  • 183. 匿名 2021/03/16(火) 13:40:01 

    >>172
    セリフ覚えられないってガルちゃんでみたけどマジで?

    +6

    -2

  • 184. 匿名 2021/03/16(火) 13:40:02 

    >>153
    は?

    +14

    -6

  • 185. 匿名 2021/03/16(火) 13:40:03 

    >>160
    やっぱり昔に比べて表情に影があるね…この人自身に罪はないけど、手芸番組は合わない。

    +12

    -2

  • 186. 匿名 2021/03/16(火) 13:40:05 

    >>16
    私も。どうしても渡部がちらつく。離婚してるなら100%応援するけど。

    +112

    -11

  • 187. 匿名 2021/03/16(火) 13:40:17 

    >>1
    可愛い小物と綺麗な人を一緒に見られるの楽しみ!

    +9

    -28

  • 188. 匿名 2021/03/16(火) 13:40:30 

    >>1
    東尾理子からの佐々木希かぁ。
    この人選は偶然なんだよね?

    +92

    -1

  • 189. 匿名 2021/03/16(火) 13:40:47 

    なんかさ、佐々木希を叩いてる人って
    離婚しないからって理由に見えるけど大丈夫?
    渡部が報復されてないのが気に食わなくても
    何もしてない佐々木希を侮辱するのは違うんじゃないの
    あなたが何かされて怒ってるなら自分で罰すればいい
    度が過ぎてるわ

    +15

    -7

  • 190. 匿名 2021/03/16(火) 13:40:54 

    >>150
    それは個人の好みの問題だから

    +6

    -1

  • 191. 匿名 2021/03/16(火) 13:41:10 

    >>18
    え…手芸のイメージ変わりそう…
    光浦さんとかじゃダメなのか
    手芸はやらないイメージの人の方が良いのかね

    +301

    -4

  • 192. 匿名 2021/03/16(火) 13:41:14 

    >>160
    可愛いね!

    +7

    -2

  • 193. 匿名 2021/03/16(火) 13:41:15 

    渡部の件が霞むくらいこの番組で爪痕を残して欲しい。同じ秋田県人として陰ながら応援してます。

    +4

    -3

  • 194. 匿名 2021/03/16(火) 13:41:19 

    >>18
    そう。だから番組は見たいけど何か複雑な気持ちがして見られなかった。

    +70

    -1

  • 195. 匿名 2021/03/16(火) 13:41:49 

    >>71
    デスブログ懐かしいな(笑)東原亜希だっけ?

    +10

    -1

  • 196. 匿名 2021/03/16(火) 13:41:54 

    >>158
    見た目とか関係ないんじゃないって事では?何でそんな喧嘩腰なの笑
    みちょぱもあんな感じだけど運動神経良いし、そういうタイプって副教科に力入れてる人多いよね。

    +14

    -12

  • 197. 匿名 2021/03/16(火) 13:42:31 

    >>179

    なんで誰から見てもって一括りにするの?あなたは可愛いと思うでいいんじゃないの

    +3

    -1

  • 198. 匿名 2021/03/16(火) 13:43:05 

    >>160
    ハシカンものぞみーるも確かに自撮りはよくしてるw
    でも可愛いからいいのでは?
    佐々木希、4月よりNHK『すてきにハンドメイド』新MC就任「幼い頃から手芸をする事が大好き」

    +12

    -0

  • 199. 匿名 2021/03/16(火) 13:43:10 

    >>189
    叩いてる人って例えばどれ?
    渡部がちらつくっていうのは叩いてないよね、感想だよね

    +12

    -4

  • 200. 匿名 2021/03/16(火) 13:43:14 

    >>121
    作るものの型紙のチョイスや小物ののセンスが致命的にダサいって話をしてるんだよ。

    +18

    -0

  • 201. 匿名 2021/03/16(火) 13:43:19 

    >>91
    『露』めっちゃ難しそう
    あの刺繍ってヤンキーが自分でやるの?親にやってもらうの?

    +52

    -2

  • 202. 匿名 2021/03/16(火) 13:43:52 

    >>177
    私も。最近はドラマやMCに吉本多用でもうんざりなのにこれでダメ押しだわ。衛生契約もしてるけどBSもしょぼい番組ばっかりになってきた

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2021/03/16(火) 13:44:42 

    >>198
    人形みたいな顔

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2021/03/16(火) 13:44:48 

    佐々木希とハンドメイドのイメージが繋がらなかった

    +10

    -1

  • 205. 匿名 2021/03/16(火) 13:45:02 

    >>187
    あの番組に出てくる小物は可愛くないよ

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2021/03/16(火) 13:45:15 

    >>150
    のぞみん?

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2021/03/16(火) 13:45:24 

    東尾さんが降板になるの?
    洋輔さんは継続?

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2021/03/16(火) 13:45:44 

    >>198
    こう見ると橋本環奈や佐々木希みたいな女から好かれる顔って人形顔なのかしらね

    +10

    -0

  • 209. 匿名 2021/03/16(火) 13:45:58 

    >>191
    光浦さんだと、何でも簡単に作っちゃいそうだから番組が成り立たないんじゃないかな。

    +69

    -3

  • 210. 匿名 2021/03/16(火) 13:47:06 

    >>158
    >>184
    ギャル嫌いな隠キャがネット弁慶でイキってるようにしか見えない。

    +10

    -11

  • 211. 匿名 2021/03/16(火) 13:47:13 

    >>196
    みちょぱ可哀想、鈍臭いイメージもないし運動神経悪くなさそうな見た目じゃん

    +10

    -6

  • 212. 匿名 2021/03/16(火) 13:47:22 

    >>5
    初めてテレビで見たのがカロリ。ていう酎ハイのCMだったけど可愛すぎてビックリした!
    学校やバイト先の男性陣も可愛い可愛い言ってた
    でも飲む演技めちゃくちゃヘタだったw
    佐々木希、4月よりNHK『すてきにハンドメイド』新MC就任「幼い頃から手芸をする事が大好き」

    +177

    -28

  • 213. 匿名 2021/03/16(火) 13:47:23 

    >>70
    浜辺美波に勝っただけでも凄いじゃん
    個人的に佐々木さんより浜辺美波の顔になりたい

    +4

    -2

  • 214. 匿名 2021/03/16(火) 13:47:31 

    >>160
    ノゾミール可愛すぎるな

    +4

    -4

  • 215. 匿名 2021/03/16(火) 13:48:01 

    >>202
    NHK解体が望ましい

    +11

    -0

  • 216. 匿名 2021/03/16(火) 13:48:18 

    >>200
    でも初心者や手芸に関心のない人から見たら、敷居が低くて観てて楽しいよ。
    別に自分が作る前提じゃなくて、こんなの作れますよ〜という番組をほぉ〜って観てるだけ

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2021/03/16(火) 13:48:31 

    >>211
    >運動神経悪くなさそうな見た目
    そうか?たりーってサボったり一生懸命走らなそうじゃん。

    +1

    -9

  • 218. 匿名 2021/03/16(火) 13:48:36 

    可愛いかも知れないけど量産系だよね

    +4

    -7

  • 219. 匿名 2021/03/16(火) 13:48:37 

    >>200
    「かわいい!」「欲しい!」の気持ちが湧くか湧かないかでモチベーション変わるよね。

    すてきにソーイングは作ろうとしてるもの自体に魅力がないから、出来上がっていく過程見てても感動がいまいちない。

    +12

    -0

  • 220. 匿名 2021/03/16(火) 13:49:22 

    >>212
    いやーかわいいな
    デビュー当時、佐々木希くらい可愛い可愛いってチヤホヤされた人なかなかいなくない?
    橋本環奈とか吉川ひなのくらいじゃないか?

    +94

    -9

  • 221. 匿名 2021/03/16(火) 13:49:32 

    ショックだわ。。NHKに芸能人要らない

    +10

    -4

  • 222. 匿名 2021/03/16(火) 13:49:34 

    >>189
    誰か叩いてた?私は気にならず見てたけど。

    +3

    -3

  • 223. 匿名 2021/03/16(火) 13:49:45 

    >>208
    好みなんて人による。私は苦手。人形顔って魂抜けてるみたいに見える

    +6

    -6

  • 224. 匿名 2021/03/16(火) 13:49:56 

    >>173
    好みの問題

    +5

    -3

  • 225. 匿名 2021/03/16(火) 13:50:36 

    >>219
    番組名、間違うほど観てないんだから、観なくていいじゃん、

    +14

    -0

  • 226. 匿名 2021/03/16(火) 13:51:49 

    >>220
    オリーブ少女のひなのと並ぶなんて田舎のヤンキーは厚かましいな

    +14

    -16

  • 227. 匿名 2021/03/16(火) 13:51:51 

    >>220
    なんか既視感あると思ったら吉川ひなのか!!
    スラッとしてて顔めちゃくちゃちっちゃいの似てるかも!

    +28

    -3

  • 228. 匿名 2021/03/16(火) 13:51:54 

    MC交代でいいよ。まだ就任してないけど。そう思うぐらいショック過ぎる

    +3

    -2

  • 229. 匿名 2021/03/16(火) 13:52:32 

    ちゃんとしゃべれるの?なまっているし、大丈夫かな?

    +6

    -3

  • 230. 匿名 2021/03/16(火) 13:52:43 

    さっきから橋本環奈や広瀬すずや浜辺美波の名前出して、
    佐々木希と同列みたいに語る人いるけど佐々木希33歳だよ?
    その3人とは年齢差ありすぎてピンとこないわ。

    佐々木希と同年代ってガッキー、綾瀬はるか、石原さとみ辺りでしょ?

    +6

    -3

  • 231. 匿名 2021/03/16(火) 13:52:59 

    >>209
    サクサクできすぎちゃうねw洋輔さんが話すことがなくなってしまうw

    +38

    -2

  • 232. 匿名 2021/03/16(火) 13:53:53 

    >>135
    マイナスしてるのはガル男ってこと?

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2021/03/16(火) 13:54:15 

    >>220
    橋本環奈や吉川ひなのは初めて見た時、
    めちゃくちゃ可愛い!って感動したんだけど、
    佐々木希は別にそこまでの感動無かったんだよね。
    木下優樹菜と司会してた音楽番組で初めて見たんだけど、
    普通に可愛いギャルって印象だった。

    +34

    -18

  • 234. 匿名 2021/03/16(火) 13:54:20 

    >>101
    むしろ日本揺るがしたのは渡部の方でしょwww
    多目的トイレの名称だって変わりそうだし

    +24

    -1

  • 235. 匿名 2021/03/16(火) 13:55:03 

    >>211
    バスケ部って感じする

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2021/03/16(火) 13:55:40 

    渡部の報道があった時は佐々木希めちゃくちゃ持ち上げられてたのに離婚しないって分かった途端ものすごい嫌われてんな笑
    がるちゃんの手のひら返し怖いわ。

    +2

    -3

  • 237. 匿名 2021/03/16(火) 13:55:41 

    手芸いいな〜
    中学の時、編み物にハマったけど不器用でそれからやってない
    カギ編みとか楽しそうで興味ある
    縫い物は不器用すぎて無理

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2021/03/16(火) 13:55:44 

    >>230
    雑誌では修正しまくってるから、テレビで目元シワシワになってるの見たらギャップでびっくりするよ
    もうハシカンとか浜辺美波と比べていい容姿じゃない

    +2

    -4

  • 239. 匿名 2021/03/16(火) 13:56:05 

    >>4
    思った。
    押切もえを思い出した。

    +160

    -5

  • 240. 匿名 2021/03/16(火) 13:56:24 

    >>230
    ガッキーやさとみよりは佐々木希の方が美人
    比べるまでもない

    +8

    -4

  • 241. 匿名 2021/03/16(火) 13:56:24 

    >>13
    そうだねぇ。

    今、お相手が仕事してないから「わたしが稼がなきゃ」って必死で仕事取ってるけど、

    きっと相手が仕事しだして普通の2馬力の環境に戻ってきたら

    のぞみちゃんも正気に戻って、今いる環境がとてつもなく気持ち悪くなって、離婚する気になると思う。

    その時に、今しんどい思いしてこうやって取ってる仕事が次につながるから、のぞみちゃんにとっては良いことだと思う。

    今離婚できれば本当はいいんだろうけど、相手が仕事がないっていうのが、かわいそすぎて見捨てられなくなってるんだと思う。

    だから本当は、バッシングされるだろうけど、相手の人が早く仕事見つかって、

    社会復帰した方がのぞみちゃんが正気に戻る確率が高いと思う。

    +142

    -6

  • 242. 匿名 2021/03/16(火) 13:56:32 

    >>230
    ガッキーや綾瀬さんや石原さんはすでに女優さんとしてちゃんとキャリアも支持もあるから、一緒には並べられないもんね。

    そもそも既婚経産婦を20代と並べて語る時点で馬鹿にしてると思う。ファンのフリしたアンチかと思うレベル

    +3

    -6

  • 243. 匿名 2021/03/16(火) 13:56:47 

    佐々木朗希と名前似てるね

    +2

    -1

  • 244. 匿名 2021/03/16(火) 13:57:29 

    >>230
    私はその中なら綾瀬はるかが好き

    +3

    -1

  • 245. 匿名 2021/03/16(火) 13:58:24 

    佐々木希めちゃくちゃO脚で短足だからスタイルには憧れないな。
    知性もなさそうだし、本当に顔に全振りした人だなぁ。手芸できないだろうに何でこのキャスティング?

    +5

    -6

  • 246. 匿名 2021/03/16(火) 13:58:26 

    >>1
    どちらかというと山本美月のほうが向いてそう。

    +96

    -3

  • 247. 匿名 2021/03/16(火) 13:59:10 

    >>226
    なに他人の褌で相撲取ってんだよおばさん

    +13

    -2

  • 248. 匿名 2021/03/16(火) 13:59:10 

    >>218
    いや、顔どうこうじゃないと思うよ

    +1

    -3

  • 249. 匿名 2021/03/16(火) 13:59:33 

    >>237
    そういう人が手芸の入口として気楽に観れるのが素敵にハンドメイドの良さだったんだけどね

    話はズレるけどかぎ編みに興味があるなら、YouTubeで「かぎ編み 初心者」で検索すると色んな動画があるよ。本よりも動画だとわかりやすいよ

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2021/03/16(火) 13:59:39 

    素敵にハンドメイドの作品ってちょっとダサいけど
    「可愛いですね〜!スカートと合わせてお出かけしたいですね♡」みたいなベタ褒めコメントしなきゃいけないから素朴な感じの人の方が嘘臭さ少なくて良いと思うんですが。
    佐々木希がハンドメイド小物とか持ち歩かないだろ

    +8

    -1

  • 251. 匿名 2021/03/16(火) 13:59:40 

    似てない?
    佐々木希、4月よりNHK『すてきにハンドメイド』新MC就任「幼い頃から手芸をする事が大好き」

    +0

    -22

  • 252. 匿名 2021/03/16(火) 14:00:00 

    >>194
    私は自分も下手だから、理子さんの初心者感が親近感あってよかったけどな
    手芸上手な人は見てられなかっただろうね

    +4

    -2

  • 253. 匿名 2021/03/16(火) 14:00:04 

    番組やドラマの世界観ぶち壊しに来る刺客レベルの出演者要らない
    こんな芸能人に受信料払いたくない

    +10

    -2

  • 254. 匿名 2021/03/16(火) 14:00:17 

    この番組好きなのに最悪

    +13

    -3

  • 255. 匿名 2021/03/16(火) 14:00:31 

    >>246
    いいなあ!!美月ちゃんも好きだし、旦那はグレーテルだし、賛成!!

    +57

    -4

  • 256. 匿名 2021/03/16(火) 14:00:58 

    >>251
    いいかげんにしろ、通報する

    +4

    -1

  • 257. 匿名 2021/03/16(火) 14:01:02 

    >>201
    意外とミシンかもよ。
    超高性能で入力した文字縫ってくやつ。

    +48

    -0

  • 258. 匿名 2021/03/16(火) 14:01:33 

    >>252
    横だけど、理子さんはまだ自身がゴルフを必死に頑張ってきた人だから許せるけど、この女性はちょっと…?

    +6

    -9

  • 259. 匿名 2021/03/16(火) 14:01:54 

    >>252
    私も好きだったよ。理子さん、洋輔さんて、姉弟みたいで楽しかった

    +5

    -4

  • 260. 匿名 2021/03/16(火) 14:02:15 

    >>255
    あー美月の方がいい。毎回必ず見る!!!!

    +28

    -8

  • 261. 匿名 2021/03/16(火) 14:02:16 

    可愛い上に手芸もできるんだ!

    +3

    -4

  • 262. 匿名 2021/03/16(火) 14:02:23 

    >>13
    確かに!
    ただでさえメンタル崩壊中だろうに、仕事するしかないとか大変だな

    +85

    -1

  • 263. 匿名 2021/03/16(火) 14:02:32 

    がんばれー
    渡部は家のことをしっかりやりなさい

    +8

    -2

  • 264. 匿名 2021/03/16(火) 14:03:07 

    >>101
    若い美人とガンガン共演したら公開処刑されるだけじゃん
    しかも演技力もないし

    +6

    -3

  • 265. 匿名 2021/03/16(火) 14:03:20 

    手芸より料理のイメージが強い

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2021/03/16(火) 14:03:45 

    >>12
    夫が問題児枠みたいだよね
    理子さんよりは佐々木希さんの方がいいけど

    +139

    -2

  • 267. 匿名 2021/03/16(火) 14:04:10 

    >>236
    それ関係なく、この番組になぜこの人?という違和感が拭えない。

    +6

    -3

  • 268. 匿名 2021/03/16(火) 14:04:34 

    めっちゃ仕事入れてるよね
    でも、女優なのに主演ドラマのオファーは無いみたい

    +4

    -2

  • 269. 匿名 2021/03/16(火) 14:04:53 

    東尾理子のつぎが佐々木希かぁ〜毎週楽しみにみて
    えるんだけど、また旦那ちらつくなぁ。

    +2

    -1

  • 270. 匿名 2021/03/16(火) 14:05:14 

    何となく気軽に観る番組。
    他つまんないから、手芸でも見るかーって。
    あの件以来佐々木希見ると旦那を思いだしてしまう。
    無難な人選をしたほうが良かったと思う。

    +1

    -1

  • 271. 匿名 2021/03/16(火) 14:05:29 

    >>18
    夫に癖のありすぎる人のための枠なんだろうか…
    視聴者層的にはちょっと外れてるよね…

    +175

    -2

  • 272. 匿名 2021/03/16(火) 14:05:40 

    渡部の顔が浮かぶようになっちゃった…

    +5

    -1

  • 273. 匿名 2021/03/16(火) 14:05:53 

    >>201
    刺繍屋さんに頼むんだよw自分でできるクオリティじゃないでしょ。

    +86

    -0

  • 274. 匿名 2021/03/16(火) 14:06:03 

    理子さんも旦那のイメージがあるけどこの番組出てて嫌な気はしなかった
    佐々木希は見てられないだろうな。本人の実力だね

    +3

    -3

  • 275. 匿名 2021/03/16(火) 14:06:31 

    佐々木希の外見disしてるおばさん達、外で同じこと言ってみなよw

    +12

    -0

  • 276. 匿名 2021/03/16(火) 14:06:32 

    >>243
    ロキ19歳
    希33歳

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2021/03/16(火) 14:06:32 

    >>249
    ありがとうございます
    今はYouTubeで動画で観られるからいいですよね

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2021/03/16(火) 14:06:48 

    トーク力ないのにMCか
    いつもお飾りのお人形さんだよね

    +9

    -4

  • 279. 匿名 2021/03/16(火) 14:07:32 

    >>264
    この前ドラマに出てたけど演技よくなってたよ。
    努力してるんじゃないかな?

    +2

    -3

  • 280. 匿名 2021/03/16(火) 14:08:09 

    旦那のせいでとことんイメージ悪いよ
    この人にも無って感じで何の評価も出来ないし

    +5

    -4

  • 281. 匿名 2021/03/16(火) 14:09:23 

    >>236
    そんなことないよ。
    不倫トピの最初の方はいつも不倫アレルギーの人たちが暴れまわって嫁を祀りあげるけど、トピ後半ではだんだん冷静な意見が多くなる。

    +2

    -2

  • 282. 匿名 2021/03/16(火) 14:09:48 

    >>270
    今までは平気だった?
    私はコロナ以降石田さんがチラついて無理になってしまった。

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2021/03/16(火) 14:09:53 

    元ヤンで金髪ヤンチャなイメージあるから合わない
    工藤静香も昔ハンドメイドしてたけどセンスなかったな

    +13

    -2

  • 284. 匿名 2021/03/16(火) 14:10:10 

    >>264
    橋本環奈はスタイル悪いから佐々木希を公開処刑なんて出来ないよ

    +8

    -6

  • 285. 匿名 2021/03/16(火) 14:10:54 

    >>281
    冷静になってから佐々木希を容姿まで叩く理由って何?

    +13

    -0

  • 286. 匿名 2021/03/16(火) 14:11:34 

    >>1
    >デパートに行くとまず一番先に向かうのが手芸屋さんでした

    いくらなんでもこれは嘘っぼいわ…なんとなくあの「娘の物は全て手作り」とドヤって歌手レベルの気がする

    +161

    -4

  • 287. 匿名 2021/03/16(火) 14:11:43 

    >>258
    ゴルフ?全然別分野だけど佐々木希も芸能界で頑張ってきたのかもとは思わないの?

    +2

    -2

  • 288. 匿名 2021/03/16(火) 14:11:55 

    >>38
    完全に人選ミス。Eテレって教育番組だからもうすこし賢そうな人の方がいいんじゃないの?
    それに器用そうに見えないし、ちゃんと喋れるの?

    +65

    -6

  • 289. 匿名 2021/03/16(火) 14:12:15 

    >>262
    渡部のいる家にずっといるよりいいかも
    気分転換できるよ

    +11

    -1

  • 290. 匿名 2021/03/16(火) 14:12:29 

    めちゃくちゃ手芸得意な美人なギャル(その後コスプレ?にハマって移行したけど)いたから違和感ない!
    だって地味なドブスなら手芸上手いとは限らんし。

    +4

    -2

  • 291. 匿名 2021/03/16(火) 14:12:32 

    えー、イメージわる。わざわざNHKに金払ってんのに多目的不倫の旦那がいる妻なんか見たくないや。NHKにクレームだな。

    +3

    -4

  • 292. 匿名 2021/03/16(火) 14:12:47 

    子ども系のもの作るのかな?
    この人は多目的が浮かぶから控えてほしかった

    +1

    -2

  • 293. 匿名 2021/03/16(火) 14:12:57 

    大好きなだけで下手かもしれんし。
    いちいち叩かなくて良くない?

    +6

    -0

  • 294. 匿名 2021/03/16(火) 14:13:08 

    ハンドメイドのイメージ全くなかったけど、これからはそういう路線でいくのかな

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2021/03/16(火) 14:13:08 

    佐々木希めっちゃ働いてるね。

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2021/03/16(火) 14:13:22 

    >>13
    稼げれるって方言?

    +47

    -0

  • 297. 匿名 2021/03/16(火) 14:13:47 

    >>157
    何にも悪くない人叩くなよ
    美人を引きずり落そうとしても自分の価値は上がらないよ

    +54

    -8

  • 298. 匿名 2021/03/16(火) 14:15:05 

    >>282
    いや、平気じゃないよ
    だからこそ無難にして欲しかった

    +1

    -1

  • 299. 匿名 2021/03/16(火) 14:15:08 

    ほっこりゆるい番組なのに雰囲気ぶち壊し

    +4

    -3

  • 300. 匿名 2021/03/16(火) 14:15:54 

    >>292
    頭の中すこし整理したら?
    多目的不倫したのは渡部であってこの人じゃないよ。

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2021/03/16(火) 14:16:18 

    >>297
    容姿で叩かれているわけではないのに、なぜ勘違いするのか分からん

    +8

    -11

  • 302. 匿名 2021/03/16(火) 14:16:33 

    なんかさ、いかにも取ってつけた手芸好き!みたいなことを言うより、初心者ですがとても楽しみにしています、よろしくお願いします…みたいな方がまだ好感持たれたと思うわ。
    幼い頃から手芸好き、デパートでは手芸屋に1番最初に行く、佐々木さんの意見を番組に取り入れていく…何でこう自分の首を自分で締めていくのかね?

    +31

    -3

  • 303. 匿名 2021/03/16(火) 14:17:16 

    ここで佐々木希を叩く人は、犯罪者の兄弟を虐めたり家に石投げたりする奴と同じ思考回路だって気づくべきだよー。

    +6

    -8

  • 304. 匿名 2021/03/16(火) 14:17:28 

    >>22
    元々は大人しい子だったけど、中学に入ったときにヤンキーの男の先輩にものすごく気に入られて仲間に入れられてヤンキーデビューしたって見たような
    幼少期は本当に手芸とかが好きなおっとりした女の子だったのかも…と思うことにしたw

    +17

    -18

  • 305. 匿名 2021/03/16(火) 14:17:56 

    >>301
    さらに横
    中身の何が悪いわけ?
    本人も悩んでないわけないでしょ

    +10

    -3

  • 306. 匿名 2021/03/16(火) 14:18:02 

    >>12
    ハンドメイドの番組見ながら何を想像するわけ?
    いつまでも気持ち悪い人だね

    +12

    -39

  • 307. 匿名 2021/03/16(火) 14:18:15 

    >>159
    なんでそうなんの?

    +13

    -6

  • 308. 匿名 2021/03/16(火) 14:18:17 

    家庭的なイメージつけたいんだろうね
    今になって事務所に推されてる

    +10

    -2

  • 309. 匿名 2021/03/16(火) 14:18:18 

    >>302
    まだどんな実力かわからないじゃん。
    宮崎あおいも手芸プロ並みだよ?

    +1

    -3

  • 310. 匿名 2021/03/16(火) 14:18:33 

    >>303
    だってあの渡部に引っかかる女だよ
    イメージは元から良くないのに、一般女性に好かれるわけないでしょう

    +12

    -8

  • 311. 匿名 2021/03/16(火) 14:19:40 

    >>310
    悪くもない妻を叩くあなたが一般女性とは思えない。

    +5

    -3

  • 312. 匿名 2021/03/16(火) 14:19:43 

    >>302
    ほんとそれ

    +8

    -2

  • 313. 匿名 2021/03/16(火) 14:20:05 

    光浦さんがいーなー

    +10

    -3

  • 314. 匿名 2021/03/16(火) 14:20:08 

    >>248
    どういうこと?

    +0

    -1

  • 315. 匿名 2021/03/16(火) 14:20:26 

    >>287

    この人、なんか実績ある?
    演技❌
    スタイル❌
    コメント❌
    元ヤン
    旦那不祥事
    不倫相手と直談判
    料理下手の横好き

    こんなイメージしかないわ

    +8

    -6

  • 316. 匿名 2021/03/16(火) 14:20:35 

    >>310
    >>303の言う通り。

    +5

    -1

  • 317. 匿名 2021/03/16(火) 14:20:39 

    >>311
    芸能人なんてイメージが商品なのに、イメージを大事にしないのはビジネスセンスないんだよ

    +8

    -3

  • 318. 匿名 2021/03/16(火) 14:21:24 

    >>3
    ドールな丸顔で可愛いんだけど、
    背も高いから美人系もイケるよね。

    +202

    -5

  • 319. 匿名 2021/03/16(火) 14:21:27 

    >>309
    それは初耳 でも、あの人もみたくないからいらぬ

    +8

    -0

  • 320. 匿名 2021/03/16(火) 14:21:27 

    渡部の収入には、もう期待できないもんね
    小さい子がいるのに凄いなぁ

    +7

    -1

  • 321. 匿名 2021/03/16(火) 14:21:54 

    >>236
    まーたみんなが同じ人物だと思っちゃってる人いるよw

    +2

    -5

  • 322. 匿名 2021/03/16(火) 14:21:57 

    >>315
    優樹菜とYoutubeでもやったら

    +9

    -2

  • 323. 匿名 2021/03/16(火) 14:22:09 

    りゅちぇるの方がまだいいわ
    ペコちゃんとかさ

    +6

    -4

  • 324. 匿名 2021/03/16(火) 14:23:00 

    >>317
    自分の偏った思考を中傷の対象のせいにしない方がいいよ。

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2021/03/16(火) 14:23:58 

    >>25
    民放だとレギュラー番組オファーないんじゃない?渡部のイメージがつきまとうからスポンサーが嫌がるよ。

    +43

    -1

  • 326. 匿名 2021/03/16(火) 14:24:08 

    日本人の美人を快く思わない人達もいるんだな。

    +5

    -3

  • 327. 匿名 2021/03/16(火) 14:24:15 

    >>309
    ぶっ!!!あの刺繍がプロならミンネで作品売ってる人とかYouTubeやインスタで作品見せてる人はみんなプロだわねww

    +7

    -1

  • 328. 匿名 2021/03/16(火) 14:24:55 

    >>315
    逆にそんなズタボロなのに見た目一本でやってるなら相当顔面強いな

    +9

    -1

  • 329. 匿名 2021/03/16(火) 14:25:03 

    >>319
    ググってみなよ、あれでプロ並みらしいよw

    +2

    -1

  • 330. 匿名 2021/03/16(火) 14:26:28 

    不倫騒動前は、仕事セーブしてたのにね
    ホント大変そう

    +5

    -1

  • 331. 匿名 2021/03/16(火) 14:26:40 

    芸能人としての価値を自ら下げるような頭悪い女性がMC担当する番組を見せられる視聴者のやるせない気持ちが分からない人はコメントしないで欲しい

    +5

    -2

  • 332. 匿名 2021/03/16(火) 14:26:49 

    >>268
    旦那の件がなかったとしても、ドラマのオファーはないんじゃない?演技下手だし。

    +6

    -2

  • 333. 匿名 2021/03/16(火) 14:27:37 

    NHKの制作側って視聴者馬鹿にしてないか

    +5

    -2

  • 334. 匿名 2021/03/16(火) 14:28:01 

    手芸してるイメージない。荒れてじゃん。

    +6

    -2

  • 335. 匿名 2021/03/16(火) 14:28:40 

    >>303
    関係ないでしょ。
    元々手芸のイメージが無いのに手芸番組にしゃしゃり出てくれば何か言われるのは仕方ない。
    特に手芸が好きな人からしたらモヤモヤするのも当然。
    それだけの話だよ。

    +12

    -2

  • 336. 匿名 2021/03/16(火) 14:29:23 

    >>315
    あの顔が好きな人はまだいいのかもしれないけど
    正直あの顔が好きでもない人間からしたら何もないんだよね

    +11

    -3

  • 337. 匿名 2021/03/16(火) 14:29:24 

    理子よりはいい。

    +7

    -0

  • 338. 匿名 2021/03/16(火) 14:29:48 

    前のMC東尾理子で次は佐々木希。
    共通点は旦那がヤバい。

    +11

    -1

  • 339. 匿名 2021/03/16(火) 14:30:00 

    >>14
    今まで散々イケメンと付き合ってきただろうから、最終的には顔以外(性格、価値観など)で選ぶんだろうね。結果としては絶望的に見る目がなかったってことになっちゃったけど…。

    +20

    -0

  • 340. 匿名 2021/03/16(火) 14:30:16 

    見たことないけど東尾理子さんは手芸のイメージだったの?

    +2

    -2

  • 341. 匿名 2021/03/16(火) 14:30:35 

    >>291
    民放ならともかく受信料取ってるNHKがこれって腹立つわ。でも、桑子さんを朝の番組にしたり、しょこたんを平成の特別番組に呼んだり、酔いどれ漫才師が朝の番組のMCとか、最近のNHKってほんとおかしいと思う。

    ずっと好きで観てるから20年以上衛星契約も払ってるけど、払いたくないって最近すごく思う

    +9

    -1

  • 342. 匿名 2021/03/16(火) 14:30:48 

    「幼い頃から手芸をする事が大好き」この言葉に見栄っ張りが出てる

    +11

    -2

  • 343. 匿名 2021/03/16(火) 14:31:10 

    >>13

    稼げれるww

    +34

    -1

  • 344. 匿名 2021/03/16(火) 14:31:38 

    レギュラー決まったなら、子ども作れないね
    渡部は絶賛子作り中と言ってたけど

    +4

    -1

  • 345. 匿名 2021/03/16(火) 14:32:30 

    >>344
    渡部の言うことは全て間に受けない方がいいw

    +3

    -1

  • 346. 匿名 2021/03/16(火) 14:33:08 

    渡部は治療受けてるんだろうか。

    +2

    -1

  • 347. 匿名 2021/03/16(火) 14:33:40 

    一度も観た事ないけど人気番組なんだね!

    佐々木希は全く悪くないのに、テレビで見かけると「離婚してスッキリすればいいのに…」ってつい考えちゃう。でもきっとNHK新レギュラーって事は離婚しないんだろうなぁ

    +1

    -1

  • 348. 匿名 2021/03/16(火) 14:33:47 

    >>339
    二宮さんと付き合ってたんでしょ?
    イケメン、、、?

    +7

    -2

  • 349. 匿名 2021/03/16(火) 14:35:21 

    >>310
    普通の女性は、あんなことされたら気持ち悪くてそばにいたくないし離婚考えると思うんだけど一緒にいられるってことは佐々木自身も若かりし頃、同じようなことしてたから男の気持ちがわかるのかななんて思ってしまうんだけど・・うんと年上の男は若い女の中身が薄くても気にしないからね・・

    +2

    -7

  • 350. 匿名 2021/03/16(火) 14:35:29 

    忙しくしたら、また渡部不倫するよ

    +6

    -1

  • 351. 匿名 2021/03/16(火) 14:36:16 

    言葉悪いけど、視聴者としては胸糞悪いですね

    +6

    -6

  • 352. 匿名 2021/03/16(火) 14:37:15 

    >>302
    洋輔さんがいるなら、女性MCは初心者の方がいいのに

    +2

    -0

  • 353. 匿名 2021/03/16(火) 14:37:48 

    >>302
    中卒だからね

    +2

    -6

  • 354. 匿名 2021/03/16(火) 14:37:48 

    >>321
    応援コメにプラスの数すごかったから絶対数は多かったよ。

    +2

    -0

  • 355. 匿名 2021/03/16(火) 14:38:04 

    >>344
    もしも2人目ができたら、佐々木希まで気持ち悪いって思ってしまうかも

    +5

    -7

  • 356. 匿名 2021/03/16(火) 14:39:12 

    >>302
    事務所が方向性決めてるもんかと
    特に今ナイーブな時期

    +5

    -0

  • 357. 匿名 2021/03/16(火) 14:39:31 

    >>31
    光浦さんだとレベル高すぎて先生側になっちゃう

    +76

    -1

  • 358. 匿名 2021/03/16(火) 14:40:03 

    個人的には、自分で選んだ旦那の悪口言いふらしてる類の人達よりは信用できるなあ。
    それと渡部はそっち系の依存症かもしれないから、芸能界復帰なんか考えてる暇があったら一度診察受けてほしい。

    +4

    -0

  • 359. 匿名 2021/03/16(火) 14:40:22 

    >>315
    背は高いし細いんだけどね(170以上あると思う)、何着てもいまいち垢抜けないね

    事務所が必死にワントーンコーデ、メンズライクコーデとかやらせてるし、ナチュラル好きで料理上手のママみたいに売ってるけど、希に似合うのは裏地がヒョウ柄の紫のパーカなんじゃないかと思うね

    +8

    -8

  • 360. 匿名 2021/03/16(火) 14:40:33 

    >>357
    そういう番組ができてもいいね!

    +21

    -2

  • 361. 匿名 2021/03/16(火) 14:40:54 

    事務所側はもごり押ししても嫌われるだけって気がつかないのかな

    +6

    -2

  • 362. 匿名 2021/03/16(火) 14:41:18 

    >>1
    佐々木希を任命するなんて、
    日テレかと思ったら、Eテレか。

    +28

    -1

  • 363. 匿名 2021/03/16(火) 14:42:06 

    ここの潔癖なみなさんはあの旦那と別れない東尾理子は平気で見てたの?笑

    +9

    -0

  • 364. 匿名 2021/03/16(火) 14:42:24 

    >>361
    佐々木希かわいそう→ゴリ押しでうざい。やっぱり元ヤンは図太い。
    みたいなイメージに変わりつつある。

    +9

    -2

  • 365. 匿名 2021/03/16(火) 14:42:43 

    >>31
    私は森川葵かな、って思ったわ

    そろそろ自作の舞台挨拶衣装も作れそうになってきたし

    +63

    -4

  • 366. 匿名 2021/03/16(火) 14:43:02 

    >>18
    主婦層向け枠である筈なのにこの人選よw
    でも理子より希ちゃんの方がいいかな。
    理子さんもレギュラー無くなってどうすんだろね。

    +114

    -5

  • 367. 匿名 2021/03/16(火) 14:43:03 

    >>353
    あれ?甲子園出場した高校に行ってなかった?

    +3

    -2

  • 368. 匿名 2021/03/16(火) 14:43:53 

    佐々木希、安っぽくなっちゃね
    渡部と今も一緒で、頭悪いのも納得

    +11

    -3

  • 369. 匿名 2021/03/16(火) 14:44:26 

    >>344
    子作り?旦那が汚くて病気になりそうで無理じゃない?

    +8

    -2

  • 370. 匿名 2021/03/16(火) 14:44:46 

    >>47
    でも漫画だけど湘南爆走族のリーダーも手芸部だったよ。

    +42

    -1

  • 371. 匿名 2021/03/16(火) 14:51:16 

    手芸のイメージないけど、良くも悪くも尽くすタイプっぽいから、結婚してから料理を、子供が生まれてからは編み物とか、頑張って色々作ってあげてそう。レベルは知らないけど。

    +6

    -1

  • 372. 匿名 2021/03/16(火) 14:52:17 

    >>70
    佐々木希が見た目で批判されてるのは見たことないけど。
    あなたこそが全て人の顔の造作だけで良し悪しを判断する人ということだけはわかりました。

    +12

    -4

  • 373. 匿名 2021/03/16(火) 14:52:20 

    >>201
    アイロンでくっつくやつだと思ってた!

    +17

    -1

  • 374. 匿名 2021/03/16(火) 14:54:12 

    >>31
    この番組見たことないでしょ?
    MCは先生にお話を聞きつつ「あれ?あれ?」とかちょっと出来ない役なんだよ
    説明を引き出して、なるほど!ってなる担当

    出来る人はMCにならない

    +68

    -2

  • 375. 匿名 2021/03/16(火) 14:54:21 

    >>296
    あっ、方言です。

    +3

    -4

  • 376. 匿名 2021/03/16(火) 14:54:47 

    >>367
    勝手に応援してただけだよ。秋田だからって。

    +6

    -1

  • 377. 匿名 2021/03/16(火) 14:55:58 

    佐々木希ってほんとに可愛いのにね。
    トヨタ御曹司トピ見てから来たらなんか複雑な気持ちになった…。
    やっぱり美人でお嬢様が最強なんだなー。

    +9

    -1

  • 378. 匿名 2021/03/16(火) 14:56:50 

    >>47

    工藤静香も手芸してるし元ヤンあるあるだと思ってた。

    +70

    -1

  • 379. 匿名 2021/03/16(火) 14:58:08 

    どんなに綺麗でも渡部の奥さんだもんね
    好感度はないです

    +10

    -3

  • 380. 匿名 2021/03/16(火) 15:02:07 

    >>368
    すぐ離婚したら自立した女性イメージになって売りだせたのにね

    +8

    -1

  • 381. 匿名 2021/03/16(火) 15:02:39 

    >>365
    へー!すごいね!!

    +44

    -1

  • 382. 匿名 2021/03/16(火) 15:03:12 

    >>13
    軽い浮気とかはあるかもなぁと思ったら
    再起不能なことしでかしちゃったもんねぇ。。
    分からないもんだね。

    +18

    -1

  • 383. 匿名 2021/03/16(火) 15:04:22 

    >>25
    NHKのEテレってギャラはすごく安いと聞くけど、NHKに恩売れるし別の番組に繋がるかも知らないからね

    +17

    -1

  • 384. 匿名 2021/03/16(火) 15:05:57 

    手芸するような家庭で育ってないのに
    幼い頃から手芸が好きって笑

    +8

    -3

  • 385. 匿名 2021/03/16(火) 15:08:36 

    もっとクリーンなタレントにしてほしかった
    これなら滝沢カレンのがいい

    +9

    -2

  • 386. 匿名 2021/03/16(火) 15:09:54 

    >>1
    どうしても多目的トイレ男が頭に浮かぶ…

    +59

    -5

  • 387. 匿名 2021/03/16(火) 15:09:57 

    >>16
    うちも。NHK見ないからなー。早くスクランブルにしろよ、と思う。

    +9

    -4

  • 388. 匿名 2021/03/16(火) 15:10:07 

    佐々木希かあ…。
    講師の先生がわかりやすければ、MCはどうでもいいけどね。

    +0

    -0

  • 389. 匿名 2021/03/16(火) 15:16:05 

    >>18
    『前のMC東尾理子だっけ?』←明らかに誘導。

    +54

    -3

  • 390. 匿名 2021/03/16(火) 15:17:39 

    >>40
    同じ事思った笑
    NHKはギャラ安いって聞くから、キャスティング側もスキャンダル後の今なら引き受けてくれるかもって人のとこにダメ元で行くのかな?
    知名度抜群だけど今ならお買い得というか…

    +36

    -1

  • 391. 匿名 2021/03/16(火) 15:17:47 

    >>95
    私も綺麗からブスになったらイケメンでめちゃくちゃ優しい人が態度急変したんだよ。綺麗なままだったら騙されてた。変わらない人が多いけどね。
    だから美人は危ないと思う。変な人も作ったり優しくなっちゃうし、そもそも人生の中で冷たい男の人は数人しかいなかったんだよね。

    +31

    -0

  • 392. 匿名 2021/03/16(火) 15:20:12 

    >>388
    見たことあるけど、生徒役って感じだと思う
    東尾さんはしっかりやってたよ
    佐々木希はどうなるのかね?頑張ってほしいけど

    +2

    -1

  • 393. 匿名 2021/03/16(火) 15:20:13 

    >>78
    演技出来ないしトーク出来ないけど稼がないといけないから仕事選んでる場合いじゃないんだと思う

    +59

    -3

  • 394. 匿名 2021/03/16(火) 15:20:19 

    >>38
    悪い子じゃなさそうだけどテレビで見てると本当にコメントつまらないとは思う。だから喋って稼ぐ芸人からしたら話は物足りない気はした。だから真面目なイケメンにゆずるべきだったね。

    +73

    -2

  • 395. 匿名 2021/03/16(火) 15:20:35 

    >>78
    私は見たい
    でもスタイルブックのようにただただ着飾った綺麗な画像だけ見ていたいから、家庭的イメージで売ろうとしてカジュアルっぽい服着てこういう番組に出たりするのは求めてない
    不倫した女の子と被っちゃってた黒のロングドレス姿の画像とか凄くきれいで可愛かった

    +5

    -7

  • 396. 匿名 2021/03/16(火) 15:21:58 

    事務所トップコートもさすがだね〜
    EテレのMCで手芸だものね

    +0

    -0

  • 397. 匿名 2021/03/16(火) 15:22:23 

    そういえば芸能界入る前ファッション系の雑貨店でバイトしてたらしいね

    +2

    -0

  • 398. 匿名 2021/03/16(火) 15:23:53 

    >>212
    このCM覚えてる。
    この世代美人多い気がする

    +41

    -2

  • 399. 匿名 2021/03/16(火) 15:24:58 

    >>355
    あの人間性を受け入れられるっていうのがね…

    +4

    -2

  • 400. 匿名 2021/03/16(火) 15:25:37 

    >>47
    手芸は人を選ばない。
    近所の小学生のママさん、見た目小汚くてガサツなイメージあるけど、手芸めちゃくちゃうまい!!
    自分も元ギャルだけど手芸得意だよ

    +31

    -4

  • 401. 匿名 2021/03/16(火) 15:26:58 

    行列でイキりまくっていた旦那が、本当に弁護士にお世話にならなくなるとは、これ以上の屈辱と赤っ恥はないだろう。

    +4

    -3

  • 402. 匿名 2021/03/16(火) 15:27:49 

    >>394
    佐々木希、ノリも悪そうだしね
    岡田将生みたいな同世代美形と結婚してほしかったな

    +8

    -5

  • 403. 匿名 2021/03/16(火) 15:27:54 

    >>284
    橋本環奈やら広瀬すずの名前出してる人わざと?
    環奈やすず叩かせたいから?

    +5

    -3

  • 404. 匿名 2021/03/16(火) 15:28:34 

    >>28
    ステキにハンドメイドって
    東尾理子さんだったよね  
    次が佐々木希
    なんだかなぁ旦那を待つ人の救済してるのかな

    +49

    -1

  • 405. 匿名 2021/03/16(火) 15:29:46 

    ほんもんのヤンキーは根性があり、いったん始めたことから逃げる(ケツを割る)ことを嫌うので何とか卒業した

    と、浜ちゃんの母校(刑務所以上のスパルタ軍隊全寮制高校)を卒業した人のブログであったから、

    佐々木希も離婚は逃げと思ってるとか?

    +3

    -1

  • 406. 匿名 2021/03/16(火) 15:30:10 

    台本があるから問題ないと思うよ。

    +0

    -0

  • 407. 匿名 2021/03/16(火) 15:30:10 

    >>233
    ヨコだけどわかる。
    橋本環奈とかは初めて見た時、こりゃ滅多にいない美少女だなーって素直に感動したけど、佐々木希は細くてかわいいギャルって印象で特に感動まではいかなかった。
    今で言うめるるみたいな感じ。
    吉川ひなのは世代じゃないからよくわからない。

    +25

    -8

  • 408. 匿名 2021/03/16(火) 15:31:21 

    >>284
    橋本環奈も広瀬すずも浜辺美波も全員佐々木希には負けるよね。
    特に広瀬すずなんて顔もさほどだし。

    +2

    -6

  • 409. 匿名 2021/03/16(火) 15:31:51 

    >>212
    佐々木希です!て言わせて商品よりこの人を売り出す気満々じゃんwてCMだったよね
    それも分かるってくらい可愛い人だと思った
    この頃はこういうお人形さんみたいに可愛いギャルはいなかったから

    +89

    -3

  • 410. 匿名 2021/03/16(火) 15:32:29 

    >>408
    だからさ、環奈ちゃんもすずちゃんも美波ちゃんも佐々木希より若いんだから比べる理由ないよね。
    この3人も渡部の嫁と比べられたくないだろう。

    +5

    -3

  • 411. 匿名 2021/03/16(火) 15:32:29 

    >>315
    佐々木希、4月よりNHK『すてきにハンドメイド』新MC就任「幼い頃から手芸をする事が大好き」

    +6

    -0

  • 412. 匿名 2021/03/16(火) 15:33:21 

    >>241
    実際見捨てても誰も佐々木希を責めない気がするけどね。だって行ったことがひどすぎるもん。

    ただの不倫ならまだしも、身体的に不自由な方だったりおむつ交換が目的だったりする場所を阻害するようなことしたんだから

    +53

    -2

  • 413. 匿名 2021/03/16(火) 15:34:01 

    >>286
    嘘っぽいよねw

    +50

    -1

  • 414. 匿名 2021/03/16(火) 15:35:59 

    >>201
    私が子供の頃商店街にヤンキー服専門の店があったよ
    夜露死苦の刺繍の長ランとか派手な紫や赤のスカジャンとか店頭にこれでもかと飾られていた

    6年の時クラスで悪ぶってる男子がいて、その子達がその店に入り浸ってると自慢していた
    中学入ったらその店でズボンをボンタン(ダボダボっぽいヤンキーズボン)にしてもらうんだと嬉しそうに話してた

    私は中学私立に進学したからその後本当にやったかわからないけど、
    夜露死苦の刺繍とかはこういう専門店でやってそうだなと思い出しました

    +36

    -0

  • 415. 匿名 2021/03/16(火) 15:37:15 

    >>284
    環奈ちゃん顔は最強だけど、スタイル悪いから全身だと微妙だよね。
    内田有紀と並んだ時も見劣りしてたし

    +9

    -2

  • 416. 匿名 2021/03/16(火) 15:37:19 

    てか可愛い女芸能人なんて移り変わるじゃん。
    今は同じくらい可愛い橋本環奈とか中条あやみ出てきちゃってるし。
    だから顔だけじゃ厳しいんだよ。

    +3

    -1

  • 417. 匿名 2021/03/16(火) 15:37:41 

    >>1
    旦那はまずトイレに駆け込んでた訳だが

    +57

    -2

  • 418. 匿名 2021/03/16(火) 15:37:43 

    >>403
    何気にその2人disられてるしね

    +4

    -0

  • 419. 匿名 2021/03/16(火) 15:38:25 

    >>284
    てか橋本環奈ちゃん関係なくない?
    ぶっちゃけ顔は橋本環奈ちゃんとか広瀬すずの方が可愛いと思うんだけど

    +5

    -1

  • 420. 匿名 2021/03/16(火) 15:38:28 

    >>102
    出来不出来に関しては言ってあげるな…

    +21

    -1

  • 421. 匿名 2021/03/16(火) 15:39:03 

    >>409
    別に…
    今は佐々木希より可愛い芸能人いっぱいいるし

    +6

    -17

  • 422. 匿名 2021/03/16(火) 15:39:16 

    渡部の分も働かないとだからね。。

    +1

    -0

  • 423. 匿名 2021/03/16(火) 15:39:33 

    >>419
    最近橋本環奈のアンチ多くて色んなトピにいるのよね…

    +5

    -0

  • 424. 匿名 2021/03/16(火) 15:39:44 

    >>5
    可愛いし綺麗だよ

    +40

    -6

  • 425. 匿名 2021/03/16(火) 15:40:11 

    >>416
    橋本環奈や広瀬すずの方が可愛いよね

    +1

    -2

  • 426. 匿名 2021/03/16(火) 15:40:40 

    >>43
    民放なら嫌なら見るなって言われるんだろうけど、NHKなら受信料払ってる者としては文句も言いたくなる

    +37

    -2

  • 427. 匿名 2021/03/16(火) 15:41:28 

    >>423
    橋本環奈ちゃんにまでアンチいるの?
    なんで?

    +3

    -2

  • 428. 匿名 2021/03/16(火) 15:42:18 

    >>421
    佐々木希より可愛い芸能人って例えば誰?

    +7

    -3

  • 429. 匿名 2021/03/16(火) 15:42:18 

    >>419
    私もハシカンやすずの方が可愛いと思う
    だから佐々木希のトピでやたら名前出されたり叩かれるのかなと思う

    +5

    -1

  • 430. 匿名 2021/03/16(火) 15:42:34 

    >>13
    新潟出身?

    +1

    -2

  • 431. 匿名 2021/03/16(火) 15:42:38 

    >>428
    橋本環奈、中条あやみ、広瀬すず、長澤まさみ、北川景子

    +8

    -18

  • 432. 匿名 2021/03/16(火) 15:43:11 

    なんか固定観念がすごくて。
    手芸好きな人なんて様々だよ。
    何もかも普通な私だけど、今手芸で繋がってるのはバリキャリママとセミプロサーファーさんだし。
    手芸好きなギャルがいても何もおかしくないよ。

    +6

    -0

  • 433. 匿名 2021/03/16(火) 15:43:30 

    >>419
    橋本環奈ちゃん関係ないのに、
    佐々木希のファンの人や永野芽郁のファンの人とかに叩かれてるのよく見る

    +4

    -1

  • 434. 匿名 2021/03/16(火) 15:44:07 

    >>431
    環奈ちゃん、すずちゃん、長澤まさみはわかる

    でも中条あやみや北川景子よりは佐々木希の方が可愛い

    +3

    -10

  • 435. 匿名 2021/03/16(火) 15:44:14 

    >>423
    多いのかな。
    特定の人じゃない?

    +5

    -0

  • 436. 匿名 2021/03/16(火) 15:45:12 

    >>408
    そうかな?
    私は佐々木希より橋本環奈や浜辺美波の顔の方が好き
    広瀬すずも可愛いと思う
    好みの問題じゃないの?

    +1

    -1

  • 437. 匿名 2021/03/16(火) 15:45:43 

    私の好きな芸能人は、可愛いのに他のトピで「佐々木希の足元にも及ばない」って大量プラスだったのに、このトピでは「佐々木希より可愛い芸能人は沢山いる」って言われてるんだね
    トピによって全然違う

    +4

    -0

  • 438. 匿名 2021/03/16(火) 15:46:58 

    佐々木希、橋本環奈、広瀬すずレベルまで来たら、好みの問題でしょ。

    +2

    -1

  • 439. 匿名 2021/03/16(火) 15:48:22 

    >>419
    橋本環奈みたいな誰が見ても可愛い天然美人の子にまでアンチいるなら、もはや女性芸能人は誰でも叩かれるんじゃないの。
    叩かれないのって阿佐ヶ谷姉妹とか?

    +5

    -0

  • 440. 匿名 2021/03/16(火) 15:49:04 

    >>434
    橋本環奈も佐々木希も超絶かわいいでしょ

    +13

    -0

  • 441. 匿名 2021/03/16(火) 15:51:13 

    >>408
    橋本環奈も佐々木希も可愛い
    橋本環奈の方がレベル下!とか意地悪だよ

    +3

    -1

  • 442. 匿名 2021/03/16(火) 15:52:05 

    名前出てる人達みんな可愛いじゃん!
    それぞれ、見かけたら一日中幸せな気分でいられる最高レベルの人達でしょ。
    なんで比べなきゃいけないの!笑

    +6

    -1

  • 443. 匿名 2021/03/16(火) 15:52:17 

    佐々木希ってくじ運なさそー

    +0

    -0

  • 444. 匿名 2021/03/16(火) 15:53:10 

    幼馴染でいた。ヤンキーになってから交流なくなったけど、手芸好きヤンキーで容姿いい人。
    容姿いいから高卒で二十歳くらいで、かなり年上と結婚して落ち着いたみたい。お子さんのPTA会長も長年やってたと聞いた。
    寡黙な人なので「PTA会長できんのか?」と思ったけど、周囲がお膳立てしてくれるみたい。美人で若いママということで担ぎ上げられてたとか。

    +3

    -2

  • 445. 匿名 2021/03/16(火) 15:53:12 

    言い寄ってくる男のなかで渡部さえ選ばなかったら、浮気はされたとしてもこんな最悪なことにはならなかっと思う

    +2

    -0

  • 446. 匿名 2021/03/16(火) 15:53:28 

    不倫してた人が叩かれるのはわかるけど、された人を「同レベル」と叩くのは酷すぎる。

    +4

    -3

  • 447. 匿名 2021/03/16(火) 15:53:58 

    >>442
    本当それ
    私はのぞみーるファンだけど橋本環奈ちゃんも超可愛いと思うし、広瀬すずも可愛いと思う
    この人たちレベルはもう比べる必要ないよ

    +5

    -0

  • 448. 匿名 2021/03/16(火) 15:54:38 

    きっと、離婚は計画してると思うよ。時期見計らってるだけだよ。

    +5

    -0

  • 449. 匿名 2021/03/16(火) 15:55:38 

    >>446
    そうかなぁ?そんなものに惹かれるって事は波長が似てると思うんだけど。 

    +5

    -2

  • 450. 匿名 2021/03/16(火) 15:55:40 

    >>365
    可愛いし努力家だし何でも出来て凄いね!いつもニコニコしてて好感が持てるから、葵ちゃんか光浦さんだったら見たかったなー。

    +36

    -1

  • 451. 匿名 2021/03/16(火) 15:55:51 

    >>431
    ハシカン、すず、まさみは納得

    他はみんな佐々木希よりはレベル落ちる

    +3

    -10

  • 452. 匿名 2021/03/16(火) 15:56:25 

    この番組のMCの女性って理子やら旦那に運がない人じゃない
    なんか、あるのかな?

    +3

    -1

  • 453. 匿名 2021/03/16(火) 15:58:46 

    >>408
    広瀬すずの顔がさほど…?
    佐々木より美形だろ

    +2

    -7

  • 454. 匿名 2021/03/16(火) 16:00:39 

    ハシカンや広瀬すずの事sageたら2人の信者が来ちゃうよ

    +2

    -2

  • 455. 匿名 2021/03/16(火) 16:01:31 

    >>55
    ヤンキーって家庭的な女がタイプなんでしょ?
    湘南乃風の歌でもパスタ作った女に惚れてたし

    +93

    -1

  • 456. 匿名 2021/03/16(火) 16:01:46 

    >>449
    不倫したり事件を起こした人の配偶者全員にそう言うの?
    偏見持ちすぎだよ。

    +4

    -3

  • 457. 匿名 2021/03/16(火) 16:01:47 

    >>18
    東尾さん苦手だったから希ちゃんになったらうれしい!

    +67

    -7

  • 458. 匿名 2021/03/16(火) 16:02:39 

    >>454
    橋本環奈と広瀬すずの信者ってウザいイメージだわ
    日本一可愛いと本気で思ってるよね
    ガル民の環奈ファンやすずファンうざい

    +3

    -5

  • 459. 匿名 2021/03/16(火) 16:03:04 

    佐々木希と年代が違うのにね

    +3

    -0

  • 460. 匿名 2021/03/16(火) 16:03:55 

    >>90
    中身がないし、顔だけだから批判されるのがわからないの?
    何で可愛い子に嫉妬するのさ?
    それに佐々木希よりも可愛い子は芸能界にたくさんいるし・・
    短絡的だね~ 男のコメントみたい!

    +5

    -8

  • 461. 匿名 2021/03/16(火) 16:05:50 

    >>460
    横。
    にじいろカルテに出てたけど演技上手くなってたよ。
    古い情報で叩かない方がいい。

    +7

    -8

  • 462. 匿名 2021/03/16(火) 16:06:23 

    >>454
    そのメンバーくらいの容姿なら、もうあとは個人の好みの問題じゃない?
    このメンバーで誰が一番上とかバカらしいと思う
    高須クリニックの院長とかが評価するならまだしもw

    +6

    -0

  • 463. 匿名 2021/03/16(火) 16:07:11 

    内容次第では興味あったけど
    見始めると理子さんの目が怖いし
    旦那は年ばっかとってるくせにバカすぎるから
    腹立ってよくみれなかった笑

    希ちゃんがいい!
    後ろに変な男はチラつくけど
    希ちゃんは好き!!!
    頑張ってね
    毎録しまーす☺

    +4

    -5

  • 464. 匿名 2021/03/16(火) 16:07:18 

    >>66
    妊活中だからとかじゃなかった?それ
    そりゃアクティブなことしないよ…

    +7

    -0

  • 465. 匿名 2021/03/16(火) 16:10:06 

    洋輔じゃなくなっちゃうの!?
    佐々木希、4月よりNHK『すてきにハンドメイド』新MC就任「幼い頃から手芸をする事が大好き」

    +5

    -0

  • 466. 匿名 2021/03/16(火) 16:11:42 

    >>465
    石田純一の嫁のほうが卒業
    洋輔は引き続きMC

    +0

    -0

  • 467. 匿名 2021/03/16(火) 16:12:00 

    口角が上がってるのが苦手 リスみたい

    +0

    -3

  • 468. 匿名 2021/03/16(火) 16:12:38 

    >>465
    洋輔の「僕も作ってきました!」がこの番組の肝だと思ってるよ
    洋輔がいなくなったらお終いだね

    +11

    -0

  • 469. 匿名 2021/03/16(火) 16:13:31 

    >>94
    誰から見てもはどんな人でもあり得ない
    好みがありますから

    +17

    -5

  • 470. 匿名 2021/03/16(火) 16:15:46 

    >>14
    私は最初から反対してました

    +30

    -2

  • 471. 匿名 2021/03/16(火) 16:16:32 

    >>460
    ブスで性格も悪い奴が偉そうにw

    +4

    -4

  • 472. 匿名 2021/03/16(火) 16:17:11 

    >>102
    パンツ??

    +16

    -3

  • 473. 匿名 2021/03/16(火) 16:17:30 

    ホンマかいなw

    って感じだけど私も昔グレて中卒だったけど、この春入園入学重なってるからせっせとミシンで色んなもの作ってるよ。
    楽しいよ。

    +5

    -0

  • 474. 匿名 2021/03/16(火) 16:22:08 

    >>385
    カレンちゃんいいな、楽しそう

    +7

    -1

  • 475. 匿名 2021/03/16(火) 16:24:06 

    >>13
    傷ついて気の毒とは思うけど、
    もともと周囲の人たちからの評判は最悪な男だったんでしょ?
    やめといたらって忠告した人もいたんじゃないかと思う
    本当に誠実そうに見えたのに!って人に裏切られるのと比べたら新手のDVまでいかないと思う

    +28

    -2

  • 476. 匿名 2021/03/16(火) 16:26:08 

    >>466
    東尾さんも手芸慣れてきたところで卒業か

    +2

    -0

  • 477. 匿名 2021/03/16(火) 16:26:37 

    >>2

    うちの子がなんで離婚しないんだろうって言ってた(中1男子)

    +23

    -17

  • 478. 匿名 2021/03/16(火) 16:28:41 

    素敵にハンドメイドの服ってターゲット層的なものもあってけっこう野暮ったいデザイン多いし、今までは理子だからもさかったけど佐々木希が着たら素敵に見えると思う。

    +4

    -0

  • 479. 匿名 2021/03/16(火) 16:29:09 

    >>468
    先生の見本を軽く超えてくる作品をつくるMCの空気の嫁なさがみどころ
    佐々木希、4月よりNHK『すてきにハンドメイド』新MC就任「幼い頃から手芸をする事が大好き」

    +10

    -0

  • 480. 匿名 2021/03/16(火) 16:32:54 

    >>70
    少し前になりたい顔ランキングのトピ立ってたけど、佐々木希の名前出てなかったよ
    白石さんが1位だったかな

    +4

    -4

  • 481. 匿名 2021/03/16(火) 16:34:28 

    >>360
    漫才の花子さんも大阪発の時にMCやってるよね
    講師もしていた

    +5

    -0

  • 482. 匿名 2021/03/16(火) 16:34:43 

    >>478
    でもこれで希ちゃんが着てももさかったら いよいよ悲しくない?笑

    ソーイングビーみたく可愛いデザインとか攻めたデザインとかやってくれたら予約するんだけど…作るための服と見るための服と着るための服は違うのかな…

    +0

    -0

  • 483. 匿名 2021/03/16(火) 16:35:50 

    >>12
    え、私も見てるけど理子さんより佐々木希ちゃんの方が全然いいよ。
    理子さんセンスない。

    +81

    -6

  • 484. 匿名 2021/03/16(火) 16:36:03 

    >>102
    光浦さんは教えてもらう側じゃなく講師レベルでしょ。

    +236

    -0

  • 485. 匿名 2021/03/16(火) 16:36:44 

    >>18
    どんな人選やねん

    +41

    -2

  • 486. 匿名 2021/03/16(火) 16:41:28 

    楽しみに見てたのに!やだよー!

    +3

    -1

  • 487. 匿名 2021/03/16(火) 16:42:27 

    多目的がちらつくからやだ!!!

    +4

    -2

  • 488. 匿名 2021/03/16(火) 16:47:40 

    >>308
    今更ゴリ押しするくらいなら若いうちにみっちり演技レッスンつけてあげればよかったのに
    そうすれば今でもドラマや映画に主演キャストで出られたよね

    +2

    -0

  • 489. 匿名 2021/03/16(火) 16:49:13 

    >>66
    妊娠中や育児中は家にいても仕方ないと思う。

    +15

    -0

  • 490. 匿名 2021/03/16(火) 16:51:04 

    >>90
    PINKYとか読んでたファンももう30ぐらいだろうからおばさんじゃない?
    若い子はこの人のこと渡部の嫁としてしか知らなさそう

    +2

    -3

  • 491. 匿名 2021/03/16(火) 16:52:08 

    >>390
    NHKって民法で見なくなったお笑い芸人達を子供番組で拾ってくれたり落ち目のタレントに優しいイメージある
    アンジャッシュがやってた道徳番組も番組ごと無くなるかと思ったら小島一人で頑張ってるよね

    +15

    -1

  • 492. 匿名 2021/03/16(火) 16:52:57 

    >>81
    そんなん放送してたら観るわw

    +51

    -0

  • 493. 匿名 2021/03/16(火) 16:55:11 

    >>1
    理子さんの方がいいー
    ださい洋服の時とか絶対無理でしょ…

    +4

    -21

  • 494. 匿名 2021/03/16(火) 16:58:15 

    >>302
    無理して家庭的なママアピールしてるの見ると、よく見る車乗ってメンチ切ってる写真を思い出して微妙な気持ちになる
    開き直って、昔ヤンチャしてました系ママタレとして売った方が本人も気楽でいいと思うんだけどどうかな?

    +9

    -1

  • 495. 匿名 2021/03/16(火) 16:58:18 

    >>173
    石原さとみが可愛かったの失恋ショコラティエ前後の数年だけだよ
    高嶺の花では香里奈と芳根京子に普通に負けてた
    ここ数年はそこまでではなくなったと思う

    +3

    -0

  • 496. 匿名 2021/03/16(火) 16:59:02 

    >>55
    やっぱキャラ作りか…(言い方悪いけど)
    たしかにイメージづくりのために頑張ってると思ったら切ない気持ちになるね…

    +51

    -3

  • 497. 匿名 2021/03/16(火) 17:01:21 

    色々な騒動は置いといて、このキャスティングってどこの層を狙ってるんだろう?40代でもなさそうだしもっと上でもなさそう・・若い層向けでもなさそうだし・・佐々木希は手芸経験者ということは初心者でも簡単にできますよ!という方向性ではなさそうだから純粋に疑問。ママさん向け?

    +2

    -0

  • 498. 匿名 2021/03/16(火) 17:01:38 

    >>1
    とりあえずこの写真かわいすぎる

    +11

    -0

  • 499. 匿名 2021/03/16(火) 17:02:25 

    >>70
    4位の田中みな実と6位のアンジェラベイビーが色んな意味で気になります…。それ以外は分かりますが。

    +5

    -0

  • 500. 匿名 2021/03/16(火) 17:02:38 

    >>474
    そして視聴者が混乱しそう(笑)

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。