ガールズちゃんねる

渡部建、佐々木希との別居報道を笑顔で否定「夫婦円満でございます」

141コメント2019/07/26(金) 21:18

  • 1. 匿名 2019/07/24(水) 11:10:03 


    渡部建、佐々木希との別居報道を笑顔で否定「夫婦円満でございます」 | ORICON NEWS
    渡部建、佐々木希との別居報道を笑顔で否定「夫婦円満でございます」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    アンジャッシュの渡部建がこのほど、TBS系バラエティ番組『立派なお家にピンポンしてみた』(8月5日、午後7:00)のMC囲み取材に出席。先日、一部報道で妻の佐々木希との別居が報じられたが「同居中です。夫婦円満でございます」と笑顔で否定した。取材に同席した出川哲朗から「ニュースにふたりが別居しているって書いてあった」と言われると、渡部が事情を説明。


    「インスタのツーショット写真を削除したという記事になっていて、そもそも(写真を)削除したのはだいぶ前なんです」とし「なぜかと言うと、あれを載せていると番組で使われちゃうんです。それでふたりで話し合って削除しました」と話した。

    ・関連トピ
    佐々木希
    佐々木希"離婚危機"!? 渡部建すでに「隠れマンション」へ逃避かgirlschannel.net

    女優の佐々木希とお笑い『アンジャッシュ』渡部建の夫婦危機が囁かれている。現在、既に「別居中」との情報も一部から聞こえている。背景にあるのは佐々木のインスタグラム。突如、渡部とのツーショット写真を削除したことだ。「削除した写真はネットにも出回っています。2017年4月9日にアップした写真とみられています。おそろいの白Tシャツを着て、2人ともうれしそうな表情が印象的。なぜ、それを今さら削除したのか。夫婦危機を疑われても仕方ないでしょう」(芸能ライター)

    +30

    -193

  • 2. 匿名 2019/07/24(水) 11:10:44 

    スポンサーとか大人の事情あるからねー

    +746

    -4

  • 3. 匿名 2019/07/24(水) 11:10:57 

    夫婦円満ならよかった^^

    +503

    -46

  • 4. 匿名 2019/07/24(水) 11:10:57 

    外野がうるさくて大変だけど、ギャラもらってるし我慢して

    +493

    -10

  • 5. 匿名 2019/07/24(水) 11:11:01 

    ふうん

    +17

    -6

  • 6. 匿名 2019/07/24(水) 11:11:04 

    嘘つけ

    +169

    -57

  • 7. 匿名 2019/07/24(水) 11:11:06 

    別居報道を知らなかった(笑)

    了解です!

    +420

    -7

  • 8. 匿名 2019/07/24(水) 11:11:22 

    使ってもらうためにのせてるのだと思ってた。

    +406

    -8

  • 9. 匿名 2019/07/24(水) 11:11:22 

    芸能人はこう言うリスクも込みであのギャラだから、しょーがない

    +247

    -8

  • 10. 匿名 2019/07/24(水) 11:11:29 

    芸能人のゴシップみんななんでそんな気になるの...
    よその家そんな興味ある?

    +167

    -5

  • 11. 匿名 2019/07/24(水) 11:11:38 

    夫婦円満アピールはカウントダウンの始まり

    +616

    -36

  • 12. 匿名 2019/07/24(水) 11:11:52 

    別居報道なんてされてたの?なんか最近色々ありすぎてついてけない(笑)

    +145

    -2

  • 13. 匿名 2019/07/24(水) 11:11:58 

    気にすんな。あんなの信じてる人のほうが少ないと思う。

    +154

    -25

  • 14. 匿名 2019/07/24(水) 11:12:04 

    でも正直渡部と佐々木希は釣り合わないと思っていた

    +562

    -16

  • 15. 匿名 2019/07/24(水) 11:12:18 

    どうでもいい

    +61

    -8

  • 16. 匿名 2019/07/24(水) 11:12:20 

    あんな若い美人の嫁もらっといて
    大事にしないと罰があたる

    +538

    -23

  • 17. 匿名 2019/07/24(水) 11:12:30 

    SNSに写真のせるってことは一生残るってことだからね。

    +66

    -1

  • 18. 匿名 2019/07/24(水) 11:12:46 

    そう言うことにしておこう

    +120

    -5

  • 19. 匿名 2019/07/24(水) 11:12:54 

    闇営業してそ

    +21

    -20

  • 20. 匿名 2019/07/24(水) 11:12:58 

    ほんとかな?なーんだつまんね。

    +19

    -21

  • 21. 匿名 2019/07/24(水) 11:13:01 

    お互い もうかっているからイメージダウンは避けたいよ
    私だって 円満を演じきるわ
    生活レベル下げたくないもの

    +229

    -7

  • 22. 匿名 2019/07/24(水) 11:13:09 

    男のしゃべりはみっともないを地で行く男

    +41

    -14

  • 23. 匿名 2019/07/24(水) 11:13:18 

    使われてなんの問題が???

    +169

    -13

  • 24. 匿名 2019/07/24(水) 11:13:38 

    胡散臭いグルメ野郎に興味なし!

    +35

    -11

  • 25. 匿名 2019/07/24(水) 11:13:48 

    離婚しても佐々木希ほどの美人は、
    すぐお金持ちと結婚するんだろーな。

    +428

    -13

  • 26. 匿名 2019/07/24(水) 11:14:06 

    今年の末か、来年の三月末かどっちかだな

    +14

    -13

  • 27. 匿名 2019/07/24(水) 11:14:09 

    番組で使われちゃうから削除したって経緯が分からないんだけど、使われるとどんな悪いことがあるの?

    +295

    -4

  • 28. 匿名 2019/07/24(水) 11:14:10 

    大島の方が100倍いい

    +70

    -24

  • 29. 匿名 2019/07/24(水) 11:14:18 

    別居しようが夫婦円満だろうが、いちいちマスコミに発表する必要なんてない。
    インスタ削除しただけで別居報道が出るなんて、芸能人て大変だね。

    +186

    -4

  • 30. 匿名 2019/07/24(水) 11:14:26 

    まあ組み合わせが組み合わせだからね

    木下優樹菜と藤本敏史
    藤本美貴と庄司智春
    辻希美と杉浦太陽

    この3組のときもこういうのあったよ
    もう数年経ったからないけどさ…
    だからどうせウソだと思ってたよw

    +147

    -7

  • 31. 匿名 2019/07/24(水) 11:14:28 

    佐々木希は美人だけど中身がなくて頭が悪いから男は飽きてすぐに捨てられる、妻として失格って書き込んでた人いまどんな気持ちw

    +239

    -34

  • 32. 匿名 2019/07/24(水) 11:14:42 

    このグルメ芸人。家で何食ってんの?wwww
    嫁の手料理?

    +60

    -5

  • 33. 匿名 2019/07/24(水) 11:14:43 

    >>28
    小島だよ!w

    +69

    -13

  • 34. 匿名 2019/07/24(水) 11:15:28 

    >>33
    児島だよw

    +171

    -6

  • 35. 匿名 2019/07/24(水) 11:15:45 

    円満っていう夫婦にかきって円満じゃないんだよなぁ💦💦

    +42

    -18

  • 36. 匿名 2019/07/24(水) 11:16:48 

    自分の価値観を押し付けて
    オレいいこと言ってる
    いいことしてやったとか思ってる男は嫌だ

    +23

    -3

  • 37. 匿名 2019/07/24(水) 11:16:59 

    離婚してないのに騒ぎ過ぎ

    +44

    -2

  • 38. 匿名 2019/07/24(水) 11:19:34 

    別居はしてないと思うけど、渡部は絶対浮気してると思う。

    +292

    -12

  • 39. 匿名 2019/07/24(水) 11:19:37 

    不仲説出ない夫婦なんていないから

    +19

    -3

  • 40. 匿名 2019/07/24(水) 11:19:47 

    こういう男って、最初は物知りですごい、頭いいかっこいいって思うのかもしれないけど
    毎日その調子じゃうっせーよてめーちったぁだまってろよって気分にならぁね

    +234

    -3

  • 41. 匿名 2019/07/24(水) 11:20:01 

    ネット見ろは、言わないんだね

    +63

    -2

  • 42. 匿名 2019/07/24(水) 11:20:40 

    健て名前を今知った。

    +3

    -4

  • 43. 匿名 2019/07/24(水) 11:21:00 

    川島でしょ

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2019/07/24(水) 11:22:28 

    でも嫁のインスタから消えましたよね

    +58

    -4

  • 45. 匿名 2019/07/24(水) 11:23:25 

    >>38

    私もそう思う
    ものにしたら満足するタイプ

    +149

    -3

  • 46. 匿名 2019/07/24(水) 11:24:40 

    こういう報道ってどっちでも良いけど失礼だよね。離婚してから報道すれば?秒読み!?とか憶測で騒ぎ立てるの辞めなよマスコミ

    +11

    -2

  • 47. 匿名 2019/07/24(水) 11:25:03 

    >>34
    渡部建、佐々木希との別居報道を笑顔で否定「夫婦円満でございます」

    +136

    -2

  • 48. 匿名 2019/07/24(水) 11:26:19 

    火のないところに煙は立たない

    +15

    -15

  • 49. 匿名 2019/07/24(水) 11:28:35 

    佐々木希は可愛いだけ、中身がないとか言う人いるけど、
    あれだけの見た目があればそれだけの価値はあるでしょう
    中身がしっかりしてる人よりも、ずば抜けてルックスが良い人の方が少ないし

    だからこそやっぱり渡部とは合わない
    佐々木希が可愛いからとかではなく、渡部単体で見てもなんの魅力もなく空っぽだなぁと思う

    +193

    -30

  • 50. 匿名 2019/07/24(水) 11:28:52 

    嘘の別居報道だとしても、出ること自体早くない??火のないところに煙は立たない…

    +27

    -8

  • 51. 匿名 2019/07/24(水) 11:29:31 

    よかったよかった

    +5

    -4

  • 52. 匿名 2019/07/24(水) 11:29:39 

    こうやって言ったあとにすぐ離婚てパターンよく見たけどな〜
    本当に大丈夫??

    +59

    -2

  • 53. 匿名 2019/07/24(水) 11:30:39 

    こういう別居とか離婚報道信じられない。
    上戸彩も離婚離婚って言われてたけど、2人目妊娠中だよね?w 本当に離婚するまで信じない。
    いーなー。芸能人のSNS見て、適当に裏も取らずに推測記事書くだけでお金もらえて。

    +73

    -2

  • 54. 匿名 2019/07/24(水) 11:32:09 

    上っ面男なので
    ヤンキー希には物足りないのよ

    +37

    -2

  • 55. 匿名 2019/07/24(水) 11:35:34 

    この間インスタに載せてた入籍の写真が消えてるってトピになってたよね。
    その話題を受けての報道っぽいね

    +9

    -3

  • 56. 匿名 2019/07/24(水) 11:35:43 

    佐々木希ものすごい可愛いけど、渡部と雑談できなそう。
    渡部が皆知ってると思ってたことを知らなかったりという一般常識のズレが凄そう。
    な、イメージはあります。

    +94

    -2

  • 57. 匿名 2019/07/24(水) 11:36:47 

    >>31

    申し訳ないけど
    年の差婚する美人ってこういうイメージ

    +66

    -3

  • 58. 匿名 2019/07/24(水) 11:39:59 

    これが本当なら先日の別居報道は失礼極まりない事書かれてたよね。
    2人目を望む佐々木希の営みプレッシャーに耐えられなくて渡部が帰らないって。
    2人も事実じゃないなら訴えたら勝てるよ、普通に。

    +39

    -2

  • 59. 匿名 2019/07/24(水) 11:43:09 

    渡部も佐々木希もこんな騒がれるような大物だろうか?
    渡部はコントしなくなってから微塵も面白くないし、佐々木希は顔だけで演技ド下手だし。

    +75

    -0

  • 60. 匿名 2019/07/24(水) 11:57:21 

    別居報道って何で

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2019/07/24(水) 12:08:13 

    >>47
    三段オチワロタ

    +27

    -1

  • 62. 匿名 2019/07/24(水) 12:10:13 

    交際報道が出た時も否定してたし仕事絡みで色々あるだろうし、全く信用ならない。

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2019/07/24(水) 12:32:14 

    >>47
    この流れw

    みんなコジマの名前テキトーに覚えてるなw

    +40

    -1

  • 64. 匿名 2019/07/24(水) 12:33:52 

    あの写真をのせておくと番組で使われるから消した?

    使われちゃいけないの?使われる前提で出して、使われた方がありがたいのではないの?

    なんか言い訳がキツイ感じがするな...

    渡部は夫婦円満に戻したい、佐々木は離婚したいってとこかも...

    +23

    -7

  • 65. 匿名 2019/07/24(水) 12:35:47 

    >>49
    発言が馬鹿っぽい!
    外見が良くても何をやらせても駄目な中身空っぽはやっぱり嫌だわ!

    +12

    -11

  • 66. 匿名 2019/07/24(水) 12:43:48 

    火のないところに煙は立たない
    何かしらはありそう
    まあ犯罪でもなんでもないので詮索することじゃないけど

    +6

    -5

  • 67. 匿名 2019/07/24(水) 12:44:54 

    まだ奥さん若いけど遊んでるってコメあったよね
    佐々木希が30後半になったら絶対浮気する

    +26

    -2

  • 68. 匿名 2019/07/24(水) 12:46:10 

    数年後には離婚しそうな気が、、

    +24

    -2

  • 69. 匿名 2019/07/24(水) 12:48:45 

    佐々木希が子作り強要して別居って書いた週刊誌は訴えられて廃刊になればいい。
    同じ女としてこんなに屈辱なことはないよ。芸能人だからって限度がある。これは絶対許せない。

    +80

    -3

  • 70. 匿名 2019/07/24(水) 12:49:58 

    あ、あやしい…

    By大島

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2019/07/24(水) 12:54:32 

    浮気するなよ渡部

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2019/07/24(水) 13:01:40 

    渡部って薄っぺらい知識か持ってないのに、相手には本格的な知識を求めてそう。佐々木希と話がかみ合わなさそうだよね。

    +50

    -1

  • 73. 匿名 2019/07/24(水) 13:03:15 

    火の無い所に煙は立たない

    +7

    -8

  • 74. 匿名 2019/07/24(水) 13:06:03 

    渡部って、ホンマでっかで先生達に「渡辺さん?」「渡辺さんでしたっけ?」とか何度も言われてて笑った。その程度の芸能人だよね。

    +39

    -5

  • 75. 匿名 2019/07/24(水) 13:06:10 

    火のないところに煙は立たないとも言うけど、不仲報道あっても妊娠してる上戸彩夫妻みたいな場合もあるし、わからんね。

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2019/07/24(水) 13:06:10 

    芸人の嫁だから写真使われやすそうだもんね
    必ずしも仲悪いわけじゃないよね

    しかしMALIAだけは例外で写真消しだしたら離婚のカウントダウン間違いなし

    +53

    -1

  • 77. 匿名 2019/07/24(水) 13:11:34 

    渡部の顔、リフトアップしたおすぎみたいじゃない?

    +30

    -0

  • 78. 匿名 2019/07/24(水) 13:14:01 

    子供作るからといって仲いいとは限らないよ

    +71

    -1

  • 79. 匿名 2019/07/24(水) 13:27:09 

    これで佐々木希が本格復帰したら
    また同じような記事が出そう

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2019/07/24(水) 13:32:45 

    でも、芸能人って仲良しアピールしときながら数ヶ月には離婚発表とかあるから分からないよ

    +14

    -1

  • 81. 匿名 2019/07/24(水) 13:34:43 

    円満アピールするほど離婚とかあるんだよねぇ

    上手くいってるところはわざわざ円満アピールしないのかなぁと。

    +15

    -8

  • 82. 匿名 2019/07/24(水) 13:42:48 

    正直、この夫婦が別居してようが、円満だろうがどうでもいい

    +44

    -1

  • 83. 匿名 2019/07/24(水) 13:43:38 

    円満なら良かった〜♡
    佐々木希好きやから離婚とか嫌やもん!

    +6

    -15

  • 84. 匿名 2019/07/24(水) 13:46:44 

    >>74
    それはそういうネタだから…

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2019/07/24(水) 13:49:04 

    前トピで、生放送で左手を隠してる!指輪をしてないのでは?!
    っていうコメントあったけど、結局指輪はどうなったんだろう?

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2019/07/24(水) 13:50:01 

    >>11
    実際そうなのかもしれないけど、こういう考えのゴシップ好きが多いから過剰なマスコミ報道も増えるんだよね。

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2019/07/24(水) 14:06:08 

    >>85
    2人ともテレビや雑誌など仕事絡みでは一度も結婚指輪してないはずだよ。
    佐々木希はインスタみると完全オフっぽい日はけっこうしてるね。最近の投稿でも。
    渡部もお正月休みのブログではしてたよ。
    長期休みとかはしてるんじゃない?

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2019/07/24(水) 14:15:04 

    でも、全くお似合いじゃないよね。この二人。

    +45

    -4

  • 89. 匿名 2019/07/24(水) 14:29:22 

    勝手な憶測での不仲・別居報道を鵜呑みにして言いたい放題。それを見た別のメディアが無責任に記事にしてさらにエスカレート、バカなネット民は信じちゃう。
    スルーしたら黙認とされ、見るに見かねて否定したら「否定するのは怪しい」って無茶苦茶だね。
    何がなんでも円満は認めない!!って感じなの?
    他のタレントもだけどSNSやメディアで夫婦のこと触れなければ不仲、載せたら載せたで「幸せアピールしないと不安な夫婦関係」とか言われるんだよね。子供できようが、家建てようがずっと言われ続けるんだろうね。

    +6

    -3

  • 90. 匿名 2019/07/24(水) 14:30:27 

    吉本の件があって色んな芸人さんがコメントしてるのに渡部さんは佐々木さんの事聞かれて『ん?』って思ったけど渡部さん人力舎だったのね。

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2019/07/24(水) 14:51:21 

    >>81
    え?自ら円満アピールしてるわけじゃないやん。
    この夫婦、写真はもちろん家庭のことはたまに囲み取材とかで聞かれて話すくらいでガツガツ夫婦仲アピールしてないよ。
    今回事実無根な別居報道を拡散されて、そのことについて聞かれて仕方なく答えただけじゃん。
    そのうちどっかの記者に聞かれるんだろうし、出川さんは仲良くて信頼できる人だろうからその役目をやってくれたんじゃない?
    どんな対応したら納得するの?

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2019/07/24(水) 14:54:59 

    いやいや火のないところに煙は立たないってあのことわざ大嘘だよ、
    悪意さえあれば根も葉もない噂ってあっという間に立てられるからね。

    まあこの人たちは芸能人だし半分は仕方ないけど。

    +13

    -3

  • 93. 匿名 2019/07/24(水) 15:08:29 

    のんちゃんから渡部を引き離せ!

    +4

    -6

  • 94. 匿名 2019/07/24(水) 15:12:56 

    佐々木希の中身がないって私生活も知らんくせによく言えるよなwこんなところで書き込みしてるようなガル民なんかより、可愛くて大切にされてるから、中身も穏やかになるんだよ。

    +32

    -6

  • 95. 匿名 2019/07/24(水) 15:27:20 

    早く別れて欲しい

    +5

    -7

  • 96. 匿名 2019/07/24(水) 15:30:57 

    ちょうど今"天使の恋"って言う映画を観てたんだけど
    まぁ演技がひどいw滑舌も悪いし学芸会を見てるようww
    ただ、やっぱりめちゃくちゃ可愛い&細いし目の保養になる
    天は二物を与えずの見本でこの人だけはなんか許せる
    ほかの芸能人でなんでそんなになんでも揃ってるの?って人もいるし

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2019/07/24(水) 15:42:21 

    離婚しそう

    +5

    -6

  • 98. 匿名 2019/07/24(水) 15:54:38 

    良かった。
    のんちゃんが幸せなら安心
    渡部、頼むぞ

    +4

    -3

  • 99. 匿名 2019/07/24(水) 16:09:33 

    >>48
    火のないところに煙を立ててどうにかして離婚に持っていこうとするのが週刊誌だよ

    +11

    -2

  • 100. 匿名 2019/07/24(水) 16:10:00 

    千歳空港で大政絢と佐々木希夫婦と赤ちゃんを見たっていう人がいたらしいけど普通にラブラブに見えたらしいよ。

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2019/07/24(水) 16:17:50 

    渡部って細かそうだからな

    +11

    -2

  • 102. 匿名 2019/07/24(水) 16:26:45 

    >>89
    案の定、否定したという記事を深読みして「わざわざ否定するのは怪しい。嘘ならば静観するはず!」っていう記事でてるね(笑)
    言いがかりもいいとこ。
    とにかく夫婦仲悪いことにしたくてしょうがないみたい。

    +7

    -5

  • 103. 匿名 2019/07/24(水) 16:46:07 

    もし別居になってるなら、子育てのことで意見が合わなくなったのかなと思う
    綿毛は英才教育させようと思ってそうだけど、佐々木希はそんなこと思ってなさそう

    +8

    -2

  • 104. 匿名 2019/07/24(水) 17:09:35 

    子供作る前に気付いて欲しかった

    +15

    -2

  • 105. 匿名 2019/07/24(水) 17:17:08 

    及川光博と檀れいのカップルを
    彷彿とさせるな…

    +16

    -2

  • 106. 匿名 2019/07/24(水) 17:34:01 

    なーんだ。つまんねーのw

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2019/07/24(水) 17:34:23 

    >>56 それが嫌なら結婚まで行ってないでしょ

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2019/07/24(水) 17:39:26 

    こういうのって大抵ドンピシャなんだよね
    今年中に離婚かな。
    火のないところになんとやら

    +13

    -5

  • 109. 匿名 2019/07/24(水) 17:40:12 

    >>103
    綿毛w

    +17

    -0

  • 110. 匿名 2019/07/24(水) 17:47:20 

    >>49
    佐々木希もハイスペック男性が良かったと思うけど、話合わなかったんじゃないかなー
    中卒の元ヤンだし外見だけ良くてもダメだった
    モデルってみんな美人なのにまともな男性と結婚している人少ない
    年齢的に焦ってきた事もあって渡部にいったんだろうね

    +48

    -1

  • 111. 匿名 2019/07/24(水) 18:06:31 

    渡部に聞くから円満って答えるんでしょ
    佐々木希に聞いてみ?
    きっと無言だよwww

    +15

    -3

  • 112. 匿名 2019/07/24(水) 18:07:27 

    >>107
    付き合ってるうちはいいけど、結婚したら変わるよ

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2019/07/24(水) 18:19:57 

    結婚か妊娠した当初から、渡部が忙しくて二人揃う時間が全然ないっていってたなあ。もっと育児や奥さんの話すればいいのに。

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2019/07/24(水) 18:21:50 

    >>111
    出た〜。
    このパターンであくまでも不仲にしときたい人絶対出てくると思った(笑)案の定。

    思い通りにはならんよ。諦めなって。

    +4

    -5

  • 115. 匿名 2019/07/24(水) 19:07:58 

    佐々木希は、元ヤンだし
    アッキーナと友達だから
    案外、男の方が嫌になるかも?

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2019/07/24(水) 19:19:07 

    美人でもイケメンでも性格がきつかったらイヤだな。

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2019/07/24(水) 19:41:37 

    佐々木希と結婚した事よりもFNSの司会をしている方が不思議なのだが

    +52

    -0

  • 118. 匿名 2019/07/24(水) 20:02:07 

    >>112 なるほど!笑

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2019/07/24(水) 20:23:19 

    >>49
    あのルックスに匹敵する中身の人間なんてそうそういない

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2019/07/24(水) 20:35:40 

    色々勝手なこと言われて大変や。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2019/07/24(水) 21:44:40 

    佐々木希って生活感ないよね、旅行とかよく行ってるしインスタ見てても赤ちゃんいると思えない
    旅行には同行してるのかな?
    まぁそう言う方針なんだろうけど

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2019/07/24(水) 21:48:07 

    >>19
    闇営業自体は問題ではない
    あれは893相手だったから

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2019/07/24(水) 22:09:44 

    大島さん

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2019/07/24(水) 22:33:13 

    おでこ広そう。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2019/07/24(水) 23:25:39 

    CM等の契約もあるし、渡部はプライド高そうだから失敗(離婚や番組の降板等)する惨めな姿を世間に見せたくないだろうし、佐々木希の旦那という話題性を失ったら注目されにくくなるかもしれないという不安もあるだろうし···離婚なんてよほどのことがない限りないと思う
    佐々木希も渡部との結婚がなければどうなっていたか。ある意味、渡部が佐々木の芸能人人生を救ってあげたようなところがあると思うから、簡単には別れないと思う。
    お互い、芸能界で生き残るために必要な相手だと思うので、絶対別れないと思う。

    +3

    -2

  • 126. 匿名 2019/07/24(水) 23:28:24 

    >>110
    ハッとした、ほんとだ笑
    特にズバ抜けて美しかったりスタイル抜群のザ・モデルって人ほどそこいくんだ…って感じ
    佐々木さんえびちゃん相沢さん高垣さんとか

    逆に読モに毛が生えたレベルだと先々考えてそうだなーって人選んでたり
    いやそうでもないか?

    そういやモデルじゃないけどなぜか山里と蒼井優はなんかお似合いだなーと
    並んでるの見て違和感無いのにびっくりしたわ笑

    +13

    -2

  • 127. 匿名 2019/07/24(水) 23:30:18 

    地元のヤンキーがあってたよwww

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2019/07/25(木) 00:54:09 

    否定までにずいぶんと時間がかかった

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2019/07/25(木) 01:22:11 

    結婚前と変わらず飲み会や旅行を許してくれて、育児にも協力的、佐々木希の母親とも良好な関係を築ける渡部。そんな余裕の行動は、年の離れた旦那さんだからできることだと思う。佐々木希はいい人を捕まえた。

    +2

    -4

  • 130. 匿名 2019/07/25(木) 02:08:52 

    子供を妊娠することと夫婦円満は関係ない
    夫婦仲冷めていても子作りする夫婦はいる

    +5

    -2

  • 131. 匿名 2019/07/25(木) 02:32:13 

    >>19
    反社ではないけどお小遣い稼ぎの飲み会営業はよくしてるよ。
    いろんな社長のパーティーとかで渡部ってよく見かけるし。
    ステージとか立っちゃって小遣い稼ぎしてゆ。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2019/07/25(木) 03:28:55 

    松尾伴内の声で再生された

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2019/07/25(木) 06:04:20 

    >>100
    その時もゲンジコーデだったの?佐々木

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2019/07/25(木) 08:03:27 

    予約しまくってるし家でご飯食べないよね。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2019/07/25(木) 08:29:49 

    渡部の出身大学も実はたいしたことないっていわれてるけど少なくとも知能や学力はそこそこ平均クリアしてるでしょ
    アンジャッシュのネタは面白いと思うしあれは馬鹿には作れない
    そりゃ中卒の子とは話合わないと思う

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2019/07/25(木) 08:55:30 

    どちらにせよこの夫婦は上手くいかないと思う
    ガルちゃんは持ち上げてた人多かったけどね
    数年後しれっと離婚しそうだわ

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2019/07/25(木) 10:10:40 

    渡部、私の行ってるエステにきてる。
    エステのお姉さんが、
    渡部、一般人にはめっちゃ偉そうで話もしないらしい。無愛想で最悪だって。
    もともと嫌いだけど
    案の定そういう奴かって感じでさらに受け付けない

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2019/07/25(木) 10:22:35 

    >>137
    イメージのまんまだ

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2019/07/25(木) 10:45:19 

    >>137
    お客に他の客の悪口言うエステには行きたくないな

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2019/07/25(木) 12:26:12 

    >>137
    エステに客として行っているのに
    一般人にサービスする必要無いんじゃない
    話しかけるほうがおかしいよ

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2019/07/26(金) 21:18:54 

    佐々木希と渡部建に不仲説浮上!入籍写真削除で離婚しそう?渡部は夫婦円満と否定
    佐々木希と渡部建に不仲説浮上!入籍写真削除で離婚しそう?渡部は夫婦円満と否定 | 佐々木希大好きブログ!
    佐々木希と渡部建に不仲説浮上!入籍写真削除で離婚しそう?渡部は夫婦円満と否定 | 佐々木希大好きブログ!sasakinozomi-ouen.pink

    昨年には子供も産まれて幸せの真っただ中であろう佐々木希と渡部建に不仲説で離婚か?と囁かれているんです。 佐々木希が自身のインスタから、夫のアンジャッシュ渡部建との入籍報告の投稿を削除していたとして話題となっています。 ネット上では 「やっぱり不仲なの...

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。