ガールズちゃんねる

アンジャッシュ渡部建 佐々木希との結婚をギリギリまで家族に言わなかった理由「希さんの家族には…」

72コメント2020/02/15(土) 17:11

  • 1. 匿名 2020/02/12(水) 20:46:48 

    アンジャ渡部 佐々木希との結婚をギリギリまで家族に言わなかった理由「希さんの家族には…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    アンジャ渡部 佐々木希との結婚をギリギリまで家族に言わなかった理由「希さんの家族には…」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が11日放送の日本テレビ「はじめまして!一番遠い親戚さん」(火曜後7・00)に出演


    兄の寛さん(51)によると、「結婚」についても渡部の身内にはギリギリまで知らされなかったという。「弟はマスコミに漏れるのを心配してました。うちの家族は口が軽いからなって」。だが、「希さんの家族には、もっと前から知らされていたようですよ。口が堅いからと」。

    +248

    -2

  • 2. 匿名 2020/02/12(水) 20:47:28 

    そうか

    +50

    -0

  • 3. 匿名 2020/02/12(水) 20:47:37 

    おおおすごいじゃん!

    +46

    -2

  • 4. 匿名 2020/02/12(水) 20:48:05 

    そうなんだ…としかコメントしようがない

    +221

    -3

  • 5. 匿名 2020/02/12(水) 20:48:09 

    男選びたい放題なのに、この男のどこが良かったのか。。

    +342

    -17

  • 6. 匿名 2020/02/12(水) 20:48:11 

    相方の新島と一緒に番組出てるとこあんまり見なくなった

    +6

    -17

  • 7. 匿名 2020/02/12(水) 20:48:14 

    これは仕方ない。ネットで週刊誌の話題読んでると、びっくりするくらい口が軽い家族がいて驚く

    +250

    -3

  • 8. 匿名 2020/02/12(水) 20:48:20 

    パッ、出た!
    閉店ガラガラ、出た

    +4

    -8

  • 9. 匿名 2020/02/12(水) 20:48:29 

    口が軽いのか

    +18

    -0

  • 10. 匿名 2020/02/12(水) 20:48:46 

    >>6
    児嶋だよ!

    +66

    -2

  • 11. 匿名 2020/02/12(水) 20:48:52 

    さっき「アンジャッシュ渡部が言いがちなこと・言いそうなこと」ってトピ申請したけど立たなかったw

    +39

    -3

  • 12. 匿名 2020/02/12(水) 20:49:32 

    パワハラ男

    +6

    -9

  • 13. 匿名 2020/02/12(水) 20:49:53 

    >>10
    我慢できなかったのか?w

    +9

    -3

  • 14. 匿名 2020/02/12(水) 20:50:00 

    なんの恨みもないのに渡部が大嫌い
    軽薄で人見下してる感じ
    児島ありきの人

    +105

    -18

  • 15. 匿名 2020/02/12(水) 20:50:29 

    いきなり結婚します!って実家に連れてきたのが佐々木希だったらびっくりするだろうなぁ。
    陣内が藤原紀香を実家に連れてったら、おかんがお茶を2回運んできた話が好きw

    +165

    -5

  • 16. 匿名 2020/02/12(水) 20:50:45 

    頻繁に不仲説出るから大変だね、この夫婦は。

    +89

    -0

  • 17. 匿名 2020/02/12(水) 20:51:24 

    そうなんだ…

    きっとここから愛なんだ

    +7

    -3

  • 18. 匿名 2020/02/12(水) 20:52:01 

    >>5
    女の扱いがうまいんだよ。
    エンタとか出てた全盛期の頃は10股以上してたんだってさ

    +148

    -9

  • 19. 匿名 2020/02/12(水) 20:52:12 

    佐々木希の顔って整いすぎてアンドロイドみたいだなっていつも思う
    綺麗というより蝋人形かなって感想が先にきて、なんでこんなに美人代表みたいに言われてるのかわからない

    +21

    -24

  • 20. 匿名 2020/02/12(水) 20:52:14 

    >>13
    我慢する必要あった?

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2020/02/12(水) 20:52:25 

    菅田将暉と戸田恵梨香のお父さんはめっちゃおしゃべりだよね
    でもこの2人は、本人たちがあんまり気にしてなさそう
    菅田将暉、年末年始は実家へ 父が家族ショット公開も顔は見せず
    菅田将暉、年末年始は実家へ 父が家族ショット公開も顔は見せずgirlschannel.net

    菅田将暉、年末年始は実家へ 父が家族ショット公開も顔は見せず ↑菅田さんの顔はハートで隠れています 日ごろから菅田さんたち3兄弟の日常をブログで伝えている菅生さんは、年末年始も家族団らんを満喫したことを報告。年末は菅田さんが12月31日に帰省したこと...


    戸田恵梨香の父親がSNSで“暴走”? 娘の仕事にも影響しかねない“ヤバイ”投稿
    戸田恵梨香の父親がSNSで“暴走”? 娘の仕事にも影響しかねない“ヤバイ”投稿girlschannel.net

    戸田恵梨香の父親がSNSで“暴走”? 娘の仕事にも影響しかねない“ヤバイ”投稿 そんな戸田の父親だが、同誌によると、かなり思想が右翼的でその書き込みはかなり過激。 「支那人はアホか?」 「今、現在も朝鮮人売春婦は、至る所で繁華街で簡単に出会う場所でウロウ...

    +73

    -0

  • 22. 匿名 2020/02/12(水) 20:52:36 

    渡部割と好きだから、ガルちゃんで叩かれてるの見ると不快になる(笑)

    +60

    -12

  • 23. 匿名 2020/02/12(水) 20:53:26 

    >>5
    渡部と付き合ってから言いなよwww

    +19

    -12

  • 24. 匿名 2020/02/12(水) 20:53:39 

    >>6
    元々コンビ仲良くないって有名だったし、大島さんもキャラ立ちしてきたからね。

    +11

    -3

  • 25. 匿名 2020/02/12(水) 20:53:45 

    >>5
    中卒元ヤンの顔だけ女だから渡部でお似合いだよ

    +152

    -37

  • 26. 匿名 2020/02/12(水) 20:54:42 

    そりゃ息子が佐々木希と結婚するってなったら、周りに自慢したくなりそう笑

    +15

    -5

  • 27. 匿名 2020/02/12(水) 20:55:11 

    渡部童顔だよね

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2020/02/12(水) 20:55:19 

    この時の番組観てたけど、渡部大声で出すだけでから回ってたよね

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2020/02/12(水) 20:55:25 

    >>5
    毎回この手のコメントあるけど何様なの?
    佐々木希が好きで選んだんだよ

    +99

    -10

  • 30. 匿名 2020/02/12(水) 20:55:26 

    >>25
    渡部は家柄はいい
    むしろ佐々木は渡部家の嫁に相応しくない

    +105

    -12

  • 31. 匿名 2020/02/12(水) 20:56:58 

    >>29
    まじでそれなww 何様なんだろうw

    +38

    -0

  • 32. 匿名 2020/02/12(水) 20:57:31 

    こんなにかわいいのに芸人でしかもおじさんと結婚とかすごく性格もいいんだね。まぁ、金なかったら結婚してなかっただろうけど。それにしても不思議。

    +6

    -2

  • 33. 匿名 2020/02/12(水) 20:57:38 

    >>25
    マツコが2人が付き合ってるって知られる前に渡部の話術に騙されるのは頭の悪い女だけって言ってたの思い出した。

    +138

    -7

  • 34. 匿名 2020/02/12(水) 20:58:01 

    >>5
    渡部の家ってそこそこいいお家柄なのよ
    田舎のヤンキーのままじゃあ嫁に行けなかった

    +84

    -2

  • 35. 匿名 2020/02/12(水) 21:00:01 

    >>24
    児嶋だよっ!!!

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2020/02/12(水) 21:00:06 

    >>25
    元ヤンの人ってどう取り繕ってもやっぱり根がヤンキーじゃない?
    渡部もちょうどヤンキーの世代ど真ん中だから、佐々木希と気が合うんだろうね
    アンジャッシュ渡部建 佐々木希との結婚をギリギリまで家族に言わなかった理由「希さんの家族には…」

    +2

    -12

  • 37. 匿名 2020/02/12(水) 21:00:15 

    ラジオたまに聴くけど、面白いし頭の回転早いし、そつなくやってる。
    芸能界でもいいポジションだし、世渡り上手だと思う。
    何はともあれ、佐々木希がおかしなのにつかまらなくて良かった。

    +48

    -2

  • 38. 匿名 2020/02/12(水) 21:00:26 

    がるちゃんで渡部のセフレの友達って人をこの間見かけた
    渡部ってそんなにいいのかな~?

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2020/02/12(水) 21:04:22 

    >>5
    渡部良いじゃん
    頭の回りも、常識も、経済力も、そこそこありそうだし、見た目もまあまあだし、一緒にいて楽しそうだし、結婚相手にはちょうど良いと思う。

    +84

    -19

  • 40. 匿名 2020/02/12(水) 21:06:49 

    佐々木希と同い年なんだけど、渡部のお母さんが80歳と知りびっくりした。佐々木希のお母さんいくつなんだろう。なんとなく若そうだけど。
    年の差婚って感じがするね。

    +26

    -1

  • 41. 匿名 2020/02/12(水) 21:06:53 

    佐々木希ちゃん
    渡部を選ぶあたり、意外と賢いんだなと思う。変な顔だけ男じゃなくて良かったよ。幸せそうだな。

    +40

    -7

  • 42. 匿名 2020/02/12(水) 21:19:39 

    >>33
    あら、さすがマツコさん
    見る目がおありですね

    +63

    -8

  • 43. 匿名 2020/02/12(水) 21:19:53 

    >>36
    これ、右下の子、剛力彩芽さん?

    +0

    -6

  • 44. 匿名 2020/02/12(水) 21:20:27 

    >>7
    戸田恵梨香パパ「呼んだ?」

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2020/02/12(水) 21:22:00 

    どうでもいいかな

    +0

    -1

  • 46. 匿名 2020/02/12(水) 21:22:37 

    >>34
    ファミリーヒストリー見たけど事前に佐々木希会わせてたら嫌な顔したろうなって感じだった

    +23

    -1

  • 47. 匿名 2020/02/12(水) 21:23:58 

    なんか
    今年度中に離婚しそうな感じがする

    +10

    -5

  • 48. 匿名 2020/02/12(水) 21:28:55 

    >>43
    宮崎ますみさんだと思う
    字が違ったらごめん

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2020/02/12(水) 21:40:41 

    私がもし佐々木希の容姿なら…って思うわ

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2020/02/12(水) 21:44:37 

    口堅い……?知り合いが希ちゃんのお母さんからジャニーズと別れた時、最近別れたみたいって話聞いたって言ってたよ

    +7

    -2

  • 51. 匿名 2020/02/12(水) 21:49:42 

    見た目のレベルは天と地だけど性格は同レベルだと思う

    +2

    -3

  • 52. 匿名 2020/02/12(水) 21:52:39 

    >>29
    同じこと思いました。
    選びたい放題の佐々木希が選んだんだから、それだけ魅力的だったのでしょう。
    林志玲とAKIRAの時も「何故AKIRA?」ってコメントで溢れてたけど持ち上げてるつもりでかなり失礼な発言だよね。

    +37

    -1

  • 53. 匿名 2020/02/12(水) 21:55:00 

    アイドルならまだしも、芸人の渡部が交際をひた隠しにする意味が解らん🌀希はちょっと哀しくならなかったのかなぁといつも思う。

    +6

    -2

  • 54. 匿名 2020/02/12(水) 21:58:37 

    付き合ってる報道出る前におぎやはぎがラジオで「渡部さんと結婚出来る女は凄い。あの渡部さんを落とせる女は中々いない。女が凄い」って言ってた

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2020/02/12(水) 21:59:52 

    >>5
    最近この手の発言って上げられている方に反感買わせる為なのかとちょっと思う

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2020/02/12(水) 22:02:38 

    渡部からの愛は感じないな
    フジモンとタピ菜は仲良しだった

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2020/02/12(水) 22:08:52 

    >>25
    佐々木希って幼稚園からバレエ・新体操をずっとしてるけどヤンキーで家柄悪いの?
    普通の家庭で育ったと思うけど。
    中学か高校ではっちゃけてた時期があっただけじゃない?

    +32

    -3

  • 58. 匿名 2020/02/12(水) 22:24:55 

    >>25
    あなたは顔が不細工だものね

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2020/02/12(水) 22:28:47 

    渡部見てると疲れる人いませんか? 私だけかな。 喋り方や表情やコメントが堅くてバラエティー系で見かけると肩の力を抜いてみれないというか、、なんか疲れる

    +16

    -2

  • 60. 匿名 2020/02/12(水) 22:54:22 

    でもやっぱり佐々木希は選びたい放題だよね

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2020/02/12(水) 23:02:11 

    んで別れそうなのどうなの?
    最近そういう噂しか出てないけど

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2020/02/12(水) 23:09:53 

    >>40
    昨日テレビ出てたね!80歳には見えなかった!
    やっぱりお金持ちは品があるね

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2020/02/13(木) 00:12:39 

    >>54
    渡部はとにかく面食いだから顔が抜群に良ければいいんだと思うけど

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2020/02/13(木) 00:29:30 

    >>1
    阪神ファンの恥
    アンジャッシュ渡部建 佐々木希との結婚をギリギリまで家族に言わなかった理由「希さんの家族には…」

    +0

    -1

  • 65. 匿名 2020/02/13(木) 02:38:56 

    そもそもこの2人ってまだ本当に結婚生活続いてるの?

    実は別居とか出てるから仮面かと思ってたわ

    +2

    -2

  • 66. 匿名 2020/02/13(木) 04:42:49 

    だからなんだよ

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2020/02/13(木) 07:38:36 

    今更だけど47歳なんだ!がんばらないとねー!

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2020/02/13(木) 08:26:03 

    >>54
    おぎやはぎって持ち上げる発言している方実はバカにしているのではって感じがするのだけどどうだろう?

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2020/02/13(木) 08:39:24 

    結婚してから独身のウエンツに
    「独身糞野郎」って言ってたの見てから苦手

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2020/02/13(木) 10:39:25 

    >>6
    千葉テレビだけど白黒アンジャッシュて番組では定期的にコントしてる
    そしてとても面白いので見てしまう

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2020/02/13(木) 14:20:16 

    >>53
    佐々木希に考慮したんでしょ。
    交際すると相手の事務所に挨拶に行かなきゃならないし色々言われるからね。
    とくに渡部は芸人だからなるべく佐々木希のイメージダウンにならないように佐々木希の事務所に合わせたんだと思う。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2020/02/15(土) 17:11:03 

    >>38
    業界人とか人脈広げたい子多いよ
    見返りやメリットが大きいからでは?
    入江並に浅く広いよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。