ガールズちゃんねる

加藤浩次、「俺も降りる!」とぶち切れ!?『スッキリ!!』テリー伊藤降板が修羅場だった理由

142コメント2015/03/27(金) 09:28

  • 1. 匿名 2015/03/09(月) 14:09:26 

    加藤浩次、「俺も降りる!」とぶち切れ!? 『スッキリ!!』テリー伊藤降板が修羅場だった理由|サイゾーウーマン
    加藤浩次、「俺も降りる!」とぶち切れ!? 『スッキリ!!』テリー伊藤降板が修羅場だった理由|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    日本テレビ系情報番組『スッキリ!!』の新司会者が、同局アナの上重聡に決定したと発表された。2006年の番組スタート時からタッグを組んでいた加藤浩次とテリー伊藤だったが、1月放送中にテリーが、自ら3月いっぱいでの“卒業”を発表。実はテリーの卒業をめぐっては、加藤がスタッフにぶち切れする一幕もあったという。


    >「説明を受けた加藤は、『聞いてないぞ!』とキレだしたそうです。結局は『テリー本人の意思のため』という形で落ち着きましたが、途中『だったら俺も降りる!』とまで言いだし、スタッフは加藤をなだめるのに相当苦労したそうです」(同)

    >「一時期『スッキリ!!』での加藤の発言権はプロデューサーに並ぶほどで、番組自体が加藤に対して“右向け右”の状態になりつつあった。そのため、加藤の怒りの原因は、大規模な人事に自分が関われなかったからでしょう。内心、『俺を辞めさせるときは、こんなに簡単にはいかないぞ』という“けん制”の意味合いもあったのでは」(同)

    +26

    -307

  • 2. 匿名 2015/03/09(月) 14:10:46 

    何が何だか

    +382

    -12

  • 3. 匿名 2015/03/09(月) 14:11:08 

    スッキリして良いんじゃない

    +752

    -8

  • 4. 匿名 2015/03/09(月) 14:11:21 

    加藤も降板でおk

    +1286

    -74

  • 5. 匿名 2015/03/09(月) 14:11:51 

    嘘くさい

    +341

    -4

  • 6. 匿名 2015/03/09(月) 14:11:53 

    いいんじゃない?本人が降りたいなら。

    +826

    -17

  • 7. 匿名 2015/03/09(月) 14:11:54 

    話がよく理解できんが
    とりあえずトピ画どうにかならんのか

    +330

    -10

  • 8. 匿名 2015/03/09(月) 14:11:59 

    加藤ももういいよ
    叙々苑のリピーターがバレてすき家干された馬鹿
    原田泰造にんまり

    +648

    -43

  • 9. 匿名 2015/03/09(月) 14:11:59 

    いやいやこの人芸人でしょ

    +358

    -15

  • 10. 匿名 2015/03/09(月) 14:12:08 

    テリーは清原を庇ってないで自分の心配でもしてろ。
    清原和博、ラジオに生出演し子供への思い語る 「もっと一緒にいてやればよかった」と涙することも…
    清原和博、ラジオに生出演し子供への思い語る 「もっと一緒にいてやればよかった」と涙することも…girlschannel.net

    清原和博、ラジオに生出演し子供への思い語る 「もっと一緒にいてやればよかった」と涙することも… 2人の息子とは月2回会う機会があると語った。ともに野球をしており「練習しているか」と聞くと「知らん」と返され、思春期に入りつつある長男がつっけんどんな態...

    +244

    -12

  • 11. 匿名 2015/03/09(月) 14:12:12 

    降りるつもりもないくせに...

    熱い男振りたいのかな?

    +523

    -16

  • 12. 匿名 2015/03/09(月) 14:12:19 

    上重アナだけで充分です…

    +714

    -39

  • 13. 匿名 2015/03/09(月) 14:12:21 

    好きですよ。

    +44

    -89

  • 14. 匿名 2015/03/09(月) 14:12:28 

    テリーと一緒だと加藤が真面目役になるからおもしろかった

    +344

    -29

  • 15. 匿名 2015/03/09(月) 14:12:31 

    絶対おりろよな!

    +305

    -32

  • 16. 匿名 2015/03/09(月) 14:12:39 

    上重さんがやりにくいじゃん

    +393

    -20

  • 17. 匿名 2015/03/09(月) 14:12:40 

    加藤もテリーのぶっ飛び発言を苦い顔しながら意見したり、フォローしたりしてたじゃん。
    テリーいない方が加藤も楽だと思うけれど。

    +440

    -9

  • 18. 匿名 2015/03/09(月) 14:12:43 

    頭に血が上りすぎて鼻血出ちゃった?笑笑

    +389

    -10

  • 19. 匿名 2015/03/09(月) 14:13:00 

    テリーがコメントしてる横で「なに言ってんだこいつ」って顔してることあったよ?

    いなくなっても特に困らない人員。

    +652

    -4

  • 20. 匿名 2015/03/09(月) 14:13:17 

    こういうの大体
    本人そっちのけで報道されるから
    とりあえす話半分で聞いとくわ。

    +255

    -3

  • 21. 匿名 2015/03/09(月) 14:13:45 

    >「一時期『スッキリ!!』での加藤の発言権はプロデューサーに並ぶほどで、番組自体が加藤に対して“右向け右”の状態になりつつあった。

    加藤浩次ってそんなに権力持ってるの?
    なんで??

    +391

    -14

  • 22. 匿名 2015/03/09(月) 14:14:09 

    もともと見てないから どうでも良い フー

    +99

    -23

  • 23. 匿名 2015/03/09(月) 14:14:31 

    どうぞどうぞ、降りてください
    どちらかというと、朝っぱらから見たくない顔なんで・・・

    +199

    -32

  • 24. 匿名 2015/03/09(月) 14:14:48 

    どうぞどうぞ!
    加藤浩次、「俺も降りる!」とぶち切れ!?『スッキリ!!』テリー伊藤降板が修羅場だった理由

    +391

    -21

  • 25. 匿名 2015/03/09(月) 14:14:50 

    「説明を受けた加藤は、『聞いてないぞ!』とキレだしたそうです。結局は『テリー本人の意思のため』
    テリー伊藤さんどの世代に受け入れられているのか謎

    +213

    -9

  • 26. 匿名 2015/03/09(月) 14:15:50 

    俺も降りる!
     ↓
    どーぞ、どーぞ!

    +314

    -21

  • 27. 糸エモン。 2015/03/09(月) 14:16:22 

    二人とも降りんなさいよー。

    +143

    -16

  • 28. 匿名 2015/03/09(月) 14:16:27 

    スッキリの加藤の態度の悪さが目に余る
    ゲストが気を使ってるのがよくわかる

    普通逆じゃないのかな

    +253

    -33

  • 29. 匿名 2015/03/09(月) 14:16:31 

    情報番組ってアナウンサーとちゃんとコメントできるコメンテーターでよくないか?
    芸人いらないし。ノンストップも神田うのもいらないし。

    +197

    -8

  • 30. 匿名 2015/03/09(月) 14:16:35 

    上重と杉野だけでいいでしょ
    わざわざタレント使う意味がわからない
    勝谷誠彦っていうダルそうにやるおっさんも消えるし
    本当の意味でスッキリしてほしい

    +281

    -31

  • 31. 匿名 2015/03/09(月) 14:16:42 

    なんで局アナ司会にしたんだろー
    お金ないのかな?

    +20

    -25

  • 32. 匿名 2015/03/09(月) 14:17:00 

    加藤は降板は嫌だ!!!

    でもテリーは降りてスッキリ!!

    +179

    -60

  • 33. 匿名 2015/03/09(月) 14:17:26 

    誰だよ!
    加藤を引き留めたやつは!

    +175

    -37

  • 34. 匿名 2015/03/09(月) 14:17:54 

    嘘くさい記事・・・
    加藤はテリーのトンチンカンな発言に困ってたじゃん。
    あ、あと勝谷もw
    上重がスッキリに入るの決まったの見て
    だからテリーが辞めさせられるのかな~って思った。

    +218

    -0

  • 35. 匿名 2015/03/09(月) 14:17:58 

    キャスターはもっと知的で声の聞きやすい人がいいわー。
    というか普通に局アナでいいし。
    もともと加藤目当てで見てる人なんていないでしょ?

    +153

    -32

  • 36. 匿名 2015/03/09(月) 14:18:09 

    山本いなくなってからの加藤は堅くなったよね
    スッキリでは、もう少し物腰柔らかい雰囲気がいいなー

    +46

    -11

  • 37. 匿名 2015/03/09(月) 14:19:15 

    じゃあ、天の声さん降臨させちゃう?

    +155

    -13

  • 38. 匿名 2015/03/09(月) 14:19:20 

    加藤もいらないし
    スッキリ見てないけどねぇ!

    +53

    -22

  • 39. 匿名 2015/03/09(月) 14:19:37 

    >>25
    60オーバーの学生運動やってたおっさん達じゃないの?
    本人の眼の怪我も学生運動参加時に負傷したみたいだし。

    +8

    -7

  • 40. 匿名 2015/03/09(月) 14:20:04 

    アナウンサーの方が爽やかだし朝向きだよね。
    上重聡アナ、4月から『スッキリ!!』司会 『ズームイン!!サタデー』は今月卒業
    上重聡アナ、4月から『スッキリ!!』司会 『ズームイン!!サタデー』は今月卒業girlschannel.net

    上重聡アナ、4月から『スッキリ!!』司会 『ズームイン!!サタデー』は今月卒業 『スッキリ!!』は、2006年の番組開始からレギュラーコメンテーターを務めてきたテリー伊藤が、3月いっぱいで卒業を宣言。 総合司会の加藤浩次の新たなパートナーが誰になるのか、...


    +227

    -27

  • 41. 匿名 2015/03/09(月) 14:21:17 

    一緒に出てる女子アナたちはどうなるの?

    ホント何が何だかwww

    +24

    -7

  • 42. 匿名 2015/03/09(月) 14:21:50 

    引き止めてもらえると思ってるような発言が痛々しい。

    +27

    -14

  • 43. 匿名 2015/03/09(月) 14:21:53 

    加藤をスタッフが なだめる…

    ちぇ(・_・`)余計な事しやがって

    +133

    -16

  • 44. 匿名 2015/03/09(月) 14:22:15 

    加藤いらないよ元相方がよぎるんで

    +86

    -26

  • 45. 匿名 2015/03/09(月) 14:23:19 

    3
    GJ!

    +6

    -5

  • 46. 匿名 2015/03/09(月) 14:23:52 

    アイドルを蹴飛ばして喜んでいるような奴が、司会をし、評論しているのが解せない。
    すべて降板でいいよ。

    +37

    -33

  • 47. 匿名 2015/03/09(月) 14:25:04 

    加藤はいつも正論でしたよ。
    上手くフォローしてたし。
    テリーは、思想に偏りがあったから、見ていて不愉快だったし、居なくなるのが嬉しいです。

    +284

    -25

  • 48. 匿名 2015/03/09(月) 14:25:21 

    テリーいないと自分の馬鹿がより目立っちゃうからね

    +34

    -18

  • 49. 匿名 2015/03/09(月) 14:26:24 

    テリー伊藤はコメンテーター的要素もあったけど、後任の上重アナは多分淡々と進める役割でしょ?
    誰が主となってコメントするんだろう
    もちろん他の日替わりコメンテーターもいるけど、なんか上重アナと加藤ともうひとりの女子アナみんな役割被ってる気がするんだが

    +59

    -4

  • 50. 匿名 2015/03/09(月) 14:27:10 

    本当に降板させられたら困るくせにぃ~w

    +55

    -16

  • 51. 匿名 2015/03/09(月) 14:29:51 

    ていうかなんでスッキリのスタジオピンクになっちゃったの?
    しかもどぎついピンク
    前のイエローが朝には爽やかでよかったんだけど
    ピンクってとくダネもだしなんか朝からピンクはやめてほしい

    +23

    -6

  • 52. 匿名 2015/03/09(月) 14:33:10 

    加藤が降板しないなら、やっぱりスッキリは見ないな。

    +26

    -14

  • 53. 匿名 2015/03/09(月) 14:33:33 

    眉間にシワ寄せたお決まりの顔。
    表情だけは一丁前。
    その実、何も感じてなさそうに見える。
    ただただ家族の為に、帯番組を死守してる感じ。

    +34

    -11

  • 54. 匿名 2015/03/09(月) 14:33:39 

    え、降板なの?
    吉報だね。これから観ようかな(笑)

    +16

    -11

  • 55. 匿名 2015/03/09(月) 14:37:12 

    朝や昼の帯番組持って何年か経った芸人って、なんとも言えないいやらしい感じ出てこない?
    かつての中山秀征とか恵俊彰とか。
    自信満々でつまらなくて。

    +58

    -7

  • 56. 匿名 2015/03/09(月) 14:38:36 

    テリーのトンチンカンな意見に反論してたから別に加藤の続行は構わなかったけど、別に本人が降りるって言ってるなら降ろせばいいのに。
    あのダミ声はニュース向けじゃない。降りてくれるなら万々歳。

    +42

    -8

  • 57. 匿名 2015/03/09(月) 14:39:11 

    帯番組持った芸人はやっぱりTV局からはチヤホヤされてそう。
    視聴者はともかく。

    +14

    -5

  • 58. 匿名 2015/03/09(月) 14:41:33 

    朝番組嫌いな人が多すぎる
    日テレは加藤
    フジはオヅラ
    テレ朝は羽鳥
    TBSは国分

    誰か1人辞めてくれたらその局をずっと見そう
    基本見たい話題でチャンネル変えたりするけど見たくない奴が司会やってるから本当嫌
    まぁあんまり朝はテレビ見ないけど…

    +39

    -6

  • 59. 匿名 2015/03/09(月) 14:42:51 

    たまに加藤の「そっかそっか~」っていう相槌
    気になるのは私だけかしらw

    +29

    -7

  • 60. 匿名 2015/03/09(月) 14:45:34 

    まあオヅラの番組よりはマシだから見てる感じかな~
    スッキリハウジングとスイーツ面白いから
    見てる。

    +31

    -6

  • 61. 匿名 2015/03/09(月) 14:46:37 

    それより加藤、まだ芸人なら加藤のホームのバラエティーのめちゃイケ、ひどいことになってるじゃん。
    一般人みたいな三ちゃんとかいう奴に無理やりプロレス入門させて、芸人が揃いも揃って自分達は何もやらずに、その一般人みたいなの応援してるだけってなんなの?

    +40

    -4

  • 62. 匿名 2015/03/09(月) 14:52:53 

    お笑いで下品な男が何インテリぶってんの?

    +39

    -9

  • 63. 匿名 2015/03/09(月) 14:55:50 

    加藤ってスッキリのおかげで何億もする豪邸建ててるんだよねw

    +33

    -4

  • 64. 匿名 2015/03/09(月) 15:01:23 

    えー加藤の代わりなんていくらでもいるのに。
    とりあえずテリーいなくなるから嬉しい。

    +23

    -7

  • 65. 匿名 2015/03/09(月) 15:05:00 

    テリーが好き嫌いより、大事な人事を自分がいないところで決められたのが面白くなかったって話でしょ?

    +39

    -2

  • 66. 匿名 2015/03/09(月) 15:09:36 

    コメントに心がこもってないし声が好きじゃない
    徳重アナウンサーだけでいい
    加藤必要ない

    +17

    -11

  • 67. 匿名 2015/03/09(月) 15:09:44 

    上重アナかー
    好きだけどスッキリに入ると今度は加藤とやるので大変そう

    +26

    -2

  • 68. 匿名 2015/03/09(月) 15:12:56 

    いやぁ、そんな権力絶対ないと思うよ(笑)

    +18

    -3

  • 69. 匿名 2015/03/09(月) 15:15:50 

    加藤さんの性格、面倒臭いので有名だもんね…。自分が知らされてないとゴネそうなのは容易に想像出来る。

    けど、実際にじゃあ降板ねって言われたら絶対焦りそう。スタッフもそういう性格を分かっていて、宥めたのでは。

    +18

    -2

  • 70. 匿名 2015/03/09(月) 15:16:34 

    此奴の熱血キャラ設定うんざり・・・
    降りたきゃ降りろよ、せいせいするわ。
    本当の意味でスッキリするぜ!

    +9

    -5

  • 71. 匿名 2015/03/09(月) 15:16:59 

    月曜から金曜っていうと会社員と同じだけど、2時間から3時間スタジオにいて、VTR見たりメール読んだりですごい額が貰えるんだもんな。
    加藤は10年足らずで豪邸。若干大袈裟だろうけど設楽とかも5億円稼ぐ男とかバラエティーで言われてた。
    満員電車に揺られることもないし、本当に羨ましい。
    比べちゃダメなのわかってるけど、たまに9時から5時まで働くのだるくなっちゃう。

    +16

    -8

  • 72. 匿名 2015/03/09(月) 15:18:23 

    名前間違えました
    上重アナウンサーだ

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2015/03/09(月) 15:19:27 

    朝からあつくるしい顔いらんわー
    なんか中年太りしてきて 油ぎってる顔で
    朝から見るには きっついわあ
    朝から何 興奮して鼻血出してるんだか ぷっ♪
    加藤もいらんいらん
    もっと 爽やかな人にMCしてよ

    +10

    -8

  • 74. 匿名 2015/03/09(月) 15:29:14 

    テリー そもそも テレビ出ちゃっダメな顔

    加藤も段々 汚ない顔になってきて
    見苦しい

    豪邸建てたから
    加藤なんか絶対 スッキリ降りたくないはず
    だって豪邸 維持出来なくなっちゃうし
    MCしてるって 威張れなくなるもんねー
    辞める気持ち さらさら無いのに
    いきがってんじゃないよー
    でも
    まだ加藤いる限り
    スッキリみない!!

    +17

    -8

  • 75. 匿名 2015/03/09(月) 15:38:46 

    初めは結構毒づいた意見を言ってもあながち間違っては無い感じだったんだけどね。テリー。
    ただ最近は、そのポジションの誇示というか毒を吐くって言う結論ありきになっちゃって、
    それは別にいいんじゃない?ってところだとか、キモイ発言だとかやや暴走ぎみではあったよね。

    たしかにあのLINE議員はキモイしウザイけど、それは視聴者が言う言葉であって、
    コメンテーターが言うことではないよ。たしかに気持ち悪い人間だけど、あの議員は、顔も全部。クスクス

    +8

    -5

  • 76. 匿名 2015/03/09(月) 15:40:56 

    芸人にここまで権限を与えてしまう(勘違いさせる)のは
    テレビ局のスタッフが無能な人間の集まりだと証明しているようなものだ。

    +14

    -4

  • 77. 匿名 2015/03/09(月) 15:42:42 

    どうぞ、加藤も降板して下さい。上重さんだけで十分です。

    +15

    -7

  • 78. 匿名 2015/03/09(月) 15:42:54 

    71

    加藤さん擁護じゃないけど。
    生放送の間スタジオいればいいってーわけじゃないよ。
    だいたい、生放送開始3〜5時間前には打ち合わせ初めてる。
    Vは事前に見てる。それで、話すことプロデューサーと打ち合わせしてる。
    原稿も全部、事前に読む。
    終わった後は、反省会。スタッフとの打ち合わせ兼食事。
    で、加藤さんの場合、めちゃイケ、他の番組もあるわけ。
    寝る暇もないと思うよ。
    少なくとも普通の人よりは働いてます。
    高額ギャラはもらって当然。

    あんまりだなーと思ったので書き込みました。

    +47

    -12

  • 79. 匿名 2015/03/09(月) 15:44:46 

    そもそも、一般の社会人としての経験もない芸人崩れをこの種の番組の司会に据えるという意味が全く分からない。
    そんな人からまともな意見や反応が期待できるわけないでしょ。

    +12

    -7

  • 80. 匿名 2015/03/09(月) 15:47:10 

    フジもそうだがどこのテレビ局も金に困り始めたようだな。
    視聴者にそっぽを向かれるような番組に
    黙って金だけ出すスポンサーなんてあほっぽいもんな。

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2015/03/09(月) 15:50:44 

    テリーは朝からうるさいからいらないと思ってたから降板で嬉しいけど、私は杉野アナもなんとかしてほしいと思っています。
    占いですら噛み倒すの本当やめてほしいヽ(;▽;)ノ

    +33

    -4

  • 82. 匿名 2015/03/09(月) 15:51:01 

    山梨は放送すらされません…

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/09(月) 16:12:21 

    加藤浩次
    あんたもいなくていいよ

    いつから そんなに偉くなったんだ?

    降りたら 金銭的に困るでしょ
    子沢山だし 他に これと言って仕事ないし
    いい人ぶるのは辞めんかい‼︎

    +16

    -7

  • 84. 匿名 2015/03/09(月) 16:17:27 

    じゃ降りて。
    あなたが出てる限り小倉さんの方みますから。

    +8

    -15

  • 85. 匿名 2015/03/09(月) 16:22:24 

    まゆゆの件まだスッキリして無いけど

    +7

    -12

  • 86. 匿名 2015/03/09(月) 16:30:03 

    そもそも本当は、テリー辞めさせられた的だったのかな?
    テリーが居なくなったら毎朝見る。

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2015/03/09(月) 16:36:21 

    フジの小倉番組は、周りがかなり気を遣ってる感半端ないよね。
    小倉なら、何だか分からない権限がありそう。
    偏向報道ばかりだし、情報誘導されそうで嫌。
    まぁ最低の番組だから見てないな。

    スッキリを見てたけど、テリーが嫌で最近見てなかった。
    加藤は、なかなか良いと思う。
    意外と頭良いんだなぁ〜って見直したもん。

    +21

    -7

  • 88. 匿名 2015/03/09(月) 16:38:43 

    でもやっぱり一般人に比べると芸能人って貰い過ぎの人多いよ。アスリートやすごい芸があるとか解説員とか、一般の人には真似出来ないような才能や芸や知識を持ってる人なら、きっとやっかみもないのかと思う。
    なんで番組持ってるのかな?って人多すぎ。

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2015/03/09(月) 16:43:13 

    みんな、朝ってヒマなんだね。私なんか忙しいから、テレビ観るヒマないよ。

    +5

    -9

  • 90. 匿名 2015/03/09(月) 16:49:22 

    89
    暇って決めつけんなよw
    夜勤終わってスッキリ見てる人だっているだろうに。

    +27

    -1

  • 91. 匿名 2015/03/09(月) 16:50:47 

    >「俺も降りる!」
    O型でこれやる人多すぎ
    まぁ加藤が何型かはわからないけど

    +2

    -13

  • 92. 匿名 2015/03/09(月) 17:01:58 

    朝から下世話。大衆芸能のゴシップニュースばかりでまるでガルちゃんみたい

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/09(月) 17:02:54 

    夜勤の方、ごめんなさい。あまりにも、芸能人叩きがおおくて、うんざりしちゃた。

    +7

    -3

  • 94. 匿名 2015/03/09(月) 17:04:41 

    はじめ「今でしょ!!」の予備校の林先生が急に出て来て嫌いだったんだけど「生きざま大辞典」を見て認識が変わった。
    やっぱりすごく頭いいし、視聴者に伝えるために準備してきて番組に臨んでる。
    でもその番組は終わっちゃうんだよな。
    朝の情報番組にそこまでは期待しないけど、前より夜のバラエティーみたいのばかりになったなと思う。あとネットニュースみたいのばかり。
    それでも多少なりとニュースを扱うのなら、もう少ししっかりした意見の言える出演者って望めないのかな。

    +17

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/09(月) 17:06:31 

    スッキリは加藤さんとテリーさんじゃなきゃ
    ダメなんだ!!なんていう人はいるの?
    私はぶっちゃけ誰でもいい。
    なんか、スッキリは問題児の集まりみたいな
    難あり人が集められた番組だと思ってる

    +12

    -2

  • 96. 匿名 2015/03/09(月) 17:07:21 

    加藤何様なの?
    芸人の端くれのくせに調子乗るな

    +9

    -10

  • 97. 匿名 2015/03/09(月) 17:10:40 

    コメンテーターも変えてよ。はるな愛やら大沢あかねいらん!

    +31

    -3

  • 98. 匿名 2015/03/09(月) 17:12:03 

    えーじゃあそのまま辞めてほしかった…

    +6

    -3

  • 99. 匿名 2015/03/09(月) 17:24:36 

    加藤の変わりもいるよ。
    変わってもそのまま番組続くし。テリーが暴言吐くから隠れて目立たなかったけど、彼も結構失礼なコメントするよね。

    +11

    -4

  • 100. 匿名 2015/03/09(月) 17:25:46 

    どちらかと言うと、ノンストップの設楽さんのほうが話の聞き方も喋りも良くて、共演者にも慕われてそうで好き!

    +9

    -8

  • 101. 匿名 2015/03/09(月) 17:40:33 

    杉野がたまにタメ口でたり
    加藤にボディータッチする
    なんなんですかあの人??
    ブリッ子しません?
    水トちゃんがいいな
    杉野に何かいいところある?
    あとすんごいより目の女子アナも
    はじめてテレビでみたとき
    え?放送事故?!って思った

    +10

    -6

  • 102. 匿名 2015/03/09(月) 18:00:37 

    杉野アナって、実家が超金持ちの聖心女子出身の浮世離れしたお嬢様だからね。

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2015/03/09(月) 18:03:23 

    杉野さんは、いつまでたっても上手くならないね。アナウンサーには向いてないと思う

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2015/03/09(月) 18:03:50 

    加藤が降りるって言うわけない。
    むしろ、降りてほしいぐらいだ。

    +5

    -4

  • 105. 匿名 2015/03/09(月) 18:09:52 

    加藤はもともとお笑い芸人なのでお笑いをやればいい
    テリー伊藤ももとはテレビの裏方

    二人とも本来の持ち場に戻って頑張ってくれ
    偉そうにコメントしてるの見ると不愉快だわ

    +14

    -2

  • 106. 匿名 2015/03/09(月) 18:11:03 

    加藤のトーク嫌いじゃないぞ!

    +23

    -4

  • 107. 匿名 2015/03/09(月) 18:14:38 

    別に加藤辞めてもマイナスにはならないよ。新しく上重アナがやるらしいけどその方が数字とれると思うよ。お疲れさん。

    +9

    -5

  • 108. 匿名 2015/03/09(月) 18:37:22 

    一緒に降りて欲しいんだけど。
    「降りる」ってのが脅しになるくらい、自分に価値があると思ってるのが不思議。
    フナッシーを投げたのとか、性格悪いのがみえみえ。
    どこでどう勘違いするんだろう?

    +9

    -4

  • 109. 匿名 2015/03/09(月) 18:40:09 

    みんなは誰なら納得する?
    私は加藤がいいなぁ。

    +20

    -4

  • 110. 匿名 2015/03/09(月) 18:45:32 

    加藤好きだから辞めて欲しくない。
    マイナスでしょうが。

    +23

    -5

  • 111. 匿名 2015/03/09(月) 18:55:19 

    この際、総入れ替えすればいい。
    テリーだけじゃなく、加藤もコメンテーターも全部辞めさせて。
    爽やかメンバーで4月からやってよ。

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2015/03/09(月) 18:57:36 

    香山リカもいらない!

    +16

    -1

  • 113. 匿名 2015/03/09(月) 19:23:07 

    加藤さんはまだまだ小さい子ども達もいるし
    そんな横暴な発言しないとおもう。

    +8

    -2

  • 114. 匿名 2015/03/09(月) 19:32:50 

    辞める気もないくせに騒ぐ人っているよね
    朝から胸糞悪いから消えて欲しいんだけど

    +4

    -2

  • 115. 匿名 2015/03/09(月) 19:35:50 

    空気そのものの杉野アナも替えてほしい。

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/09(月) 20:02:25 

    なんだ・・キレた理由が友人想いなんだと思ったら
    ただ仲間はずれにされてブチギレただけなのかよwww

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2015/03/09(月) 20:11:23 

    加藤でてるから見てる主婦です。

    +13

    -5

  • 118. 匿名 2015/03/09(月) 20:24:49 

    辞めて良かったのに。山本のコメントも出さずにダンマリ。

    +6

    -3

  • 119. 匿名 2015/03/09(月) 20:32:16 

    加藤よりテリーのがギャラ高いんだ?
    吉本というか事務所の力もあるんじゃない?
    勝谷も吉本だっけ?

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/09(月) 21:06:29 

    私も加藤好き派。

    専門家に質問する内容とかが一般人感覚で良いなぁと。
    結構冷静にテリーや勝谷にも意見するし
    言い間違えや不適切発言とかも結構すぐに訂正する事多いし
    頭の回転は早いなと思う。
    芸人らしく天の声とのやり取りとかは面白いし。


    +21

    -3

  • 121. 匿名 2015/03/09(月) 21:07:26 

    家建てたから、しばらくは辞めないんじゃないかなぁ

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/09(月) 21:16:49 

    杉野さんは美人だし、清楚な感じで見た目はアナウンサー向きだと思うけど、どちらかというと滑舌悪い方だし、声もこもってるから、目を閉じて聞くとアナウンサー向きじゃないと思う。
    もっと実力はあっても芽が出ない女子アナの心中は複雑そう。

    +9

    -2

  • 123. 匿名 2015/03/09(月) 22:05:11 

    122杉野さんは、男ウケは、いいかもしれないけど、主婦がターゲットのスッキリには、合ってないと思う。あと、香山もだけど月曜のコメンテーターの着物の女もトンチンカンだし、いらない

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2015/03/09(月) 22:21:37 

    123
    香山は在日だから降ろされないでしょ。

    +3

    -3

  • 125. 匿名 2015/03/09(月) 23:23:07 

    なんかすぐに在日って出てくるけど、ホントにそうなの?
    いつも思うけど根も葉もないんじゃないか?って思う
    何でも在日にする目的は何?

    +8

    -4

  • 126. 匿名 2015/03/10(火) 00:15:48 

    今レギュラーで出てる女子アナも苦手
    いつも何か企んでる顔してて。
    エレーヌだっけ?前の女子アナの方がまだまし

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2015/03/10(火) 00:23:32 

    加藤って頭悪いのになんで司会やってんの?

    +2

    -3

  • 128. 匿名 2015/03/10(火) 00:24:37 

    加藤の頭の悪さが際立ってるから上重アナを入れたんだろうね。
    的を得てない質問やら誰かが言った事を繰り返しなぞったような事ばっか発言してるからたまたま観ててもイライラするもんな。
    周りにスキルのある人間を置いておかないと番組も進行しないし。

    +8

    -4

  • 129. 匿名 2015/03/10(火) 00:50:18 

    一度降りるって言ったら降りるべき!男らしく!

    +4

    -3

  • 130. 匿名 2015/03/10(火) 02:35:09 

    加藤も外国の大物っぽいゲストが来た時はめっちゃ愛想良いのに、モーニング娘とかアイドルのゲストの時は、揚げ足ばっかりとってて不快。芸人としていじってるんだろうけど、基本的に女性を下に見てんだろうなって感じが伝わってくる。

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2015/03/10(火) 05:49:24 

    ついでに勝谷も降りろ!

    +2

    -2

  • 132. 匿名 2015/03/10(火) 06:49:05 

    老害なんて言葉使う機会ねぇよと思ってたけど

    老害っぽい

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/10(火) 08:55:57 

    加藤も降板でお願いします

    +5

    -3

  • 134. 匿名 2015/03/10(火) 09:03:20 

    加藤好きだけどな~真面目なNEWS見たいなら他局見ればいいじゃん!スッキリは軽く楽しく見れるから、私は加藤が残っていて嬉しいけどな♪

    +9

    -4

  • 135. 匿名 2015/03/10(火) 10:46:26 

    この人もうすぐ終わりそう

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2015/03/10(火) 11:31:42 

    加藤 大好き!!
    我が家ではみんな加藤目当てで観てますよ♪

    +6

    -3

  • 137. 匿名 2015/03/10(火) 11:38:33 

    おろせばよかったのに、二個一でさ。
    加藤浩次が他に需要がある?
    引き留められると思ってごねてんだよ。
    制作側も甘いし、手間惜しみすぎ。。
    芸能人は一人っきりじゃないし、使える人は他にもいるはずなのに探そうともしないし。
    不祥事起こしても、反省のかけらもなさそうな芸無人が増えるわけだわ。

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2015/03/10(火) 12:05:34 

    真面目なニュースって朝はどこ見ればいい?
    どこも似たり寄ったりで結局スマホとかでニュースチェックしてるんだけど…

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2015/03/10(火) 16:19:57 

    上重アナ微妙だと思うけどな〜
    当たり障りなさ過ぎるとつまんなくなるじゃん

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2015/03/10(火) 22:43:40 

    サイゾーだからどうせ嘘だよ

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2015/03/23(月) 17:42:48 

    加藤不愉快につきる!顔、態度!頭悪いのに俺は賢いと勘違い、人によって態度違う、セクハラ・・・・テリーより問題あり(/≧◇≦\)

    +1

    -2

  • 142. 匿名 2015/03/27(金) 09:28:52 

    上重やだぁー

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。