ガールズちゃんねる

加藤浩次"六本木で美女と"報道の大ダメージ!次、撮られたら『スッキリ!!』から退場も!?

118コメント2014/07/03(木) 12:54

  • 1. 匿名 2014/06/25(水) 16:31:12 

    加藤浩次 不倫報道に日テレ警告 - 日刊サイゾー
    加藤浩次 不倫報道に日テレ警告 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    盛り上がりを見せるサッカーW杯だが、関ジャニ∞の村上信五と共にTBSのキャスターを務めているのが、タレントの加藤浩次だ。加藤は日本テレビ系の朝の情報番組『スッキリ!!』のメインキャスターとして月曜日から金曜日までスタジオに生出演しながら、TBSのキャスターも担当するという多忙なスケジュールで、同局で放送枠のある準々決勝、準決勝を現地観戦する予定だという。


    日テレの上層部がその記事を見逃すはずがなく、加藤に対して“イエローカード”が突きつけられたという。

    「加藤は記事を受けて、番組のスタッフに謝罪。恐妻家だけに、妻にもこってり絞られ、すっかり萎縮してしまったようだ。おそらく、次に同じような記事が出たら“レッドカード”で一発退場ならぬ、即降板という厳重処分が下されることになりそう」(日本テレビ関係者)

    +114

    -16

  • 2. 匿名 2014/06/25(水) 16:32:30 

    加藤浩次も浮気してたの?

    +426

    -4

  • 3. 匿名 2014/06/25(水) 16:32:53 

    これ浜ちゃんのおかげで(笑)全然話題にならなかったよね。

    +543

    -3

  • 4. 匿名 2014/06/25(水) 16:33:00 

    またうまい事いいやがって笑

    +136

    -15

  • 5. 匿名 2014/06/25(水) 16:33:36 

    主婦向けの情報番組だから浮気とかは絶対NGだよね

    +467

    -3

  • 6. 匿名 2014/06/25(水) 16:34:00 

    この際降りてもらって、スッキリは設楽さんにお願いしましょう。
    ノンストップは日村さんに。

    +521

    -96

  • 7. 匿名 2014/06/25(水) 16:34:36 

    矢作に暴露されてたね
    フライデーされた加藤浩次の浮気疑惑について矢作兼が証言
    フライデーされた加藤浩次の浮気疑惑について矢作兼が証言girlschannel.net

    フライデーされた加藤浩次の浮気疑惑について矢作兼が証言 数日後、現場で加藤と会った矢作は「なんで電話に出ないんですか」と訊くと「(携帯電話を)ずっとカバンの中に入れてて気づかなかった」と答えたという。 これを聞いた矢作はフライデーに撮られたの...

    +155

    -9

  • 8. 匿名 2014/06/25(水) 16:34:49 

    主婦層を敵に回したら情報番組は難しいもんね。
    加藤さんは愛妻家のイメージあるし

    +308

    -7

  • 9. 匿名 2014/06/25(水) 16:35:07 

    加藤浩次って奥さんとラブラブだと思ってた!

    +423

    -12

  • 10. 匿名 2014/06/25(水) 16:35:10 

    浜ちゃんといい加藤といい好感度だだ下がり!
    浮気は謝れば許してもらえると思うなよ!

    +379

    -16

  • 11. 匿名 2014/06/25(水) 16:35:25 

    ミヤネも隠し子報道あったよね?
    謝罪したの?
    というか重罪だろ降板しろよ

    +372

    -18

  • 12. 匿名 2014/06/25(水) 16:35:56 

    これだから お金を持っている男は…( ̄□ ̄;)!!

    +255

    -4

  • 13. 匿名 2014/06/25(水) 16:36:05 

    狂犬も至って普通の雄だったか…
    天の声に弄られ倒して欲しかったなーw

    +220

    -5

  • 14. 匿名 2014/06/25(水) 16:36:22 

    浮気がいいと思ってるわけじゃないけど、ちょっとの浮気で番組降板とかさすがにないのでは?
    隠し子までいた宮根だっていまだにMCやってるし。

    +155

    -64

  • 15. 匿名 2014/06/25(水) 16:37:02 

    奥さんや家族を大事にしてる男だからって浮気しないとは限らないってことだよね…

    +298

    -6

  • 16. 匿名 2014/06/25(水) 16:37:11 

    え、そうなの⁈
    ショックです!愛妻家だと思ってました。

    +93

    -8

  • 17. 匿名 2014/06/25(水) 16:37:23 

    ↑下半身事情に吐き気がするわ

    +224

    -5

  • 18. 匿名 2014/06/25(水) 16:37:30 

    加藤もテリーも嫌いだからいっそのこと番組刷新しちゃえばいいのに!笑

    +234

    -13

  • 19. 匿名 2014/06/25(水) 16:38:07 

    男なんてみんな浮気するんだね。
    うちの旦那がもし浮気したら慰謝料請求は絶対するわ。
    その上で離婚しないってのも、旦那をこらしめるにはいい手だよね。
    一生わたしの生活費稼がせるっていうね。
    浮気したらそんくらい非情になっちゃう。
    いまは仲良しだけどさ。

    +234

    -14

  • 20. 匿名 2014/06/25(水) 16:38:14 

    個人的に浮気しなそうな芸能人って
    大塚寧々の旦那しか浮かばない

    +158

    -18

  • 21. 匿名 2014/06/25(水) 16:39:32 

    美人な奥さんとかわいい子供たちがいるのに浮気してたらホント幻滅だわ。

    +567

    -8

  • 22. 匿名 2014/06/25(水) 16:40:45 

    >その後、記者が見失ってしまったため追跡できなかったようだが、万が一“お持ち帰り”していたのをスクープされたら、シャレにならなかった

    お持ち帰り現場を撮られるのも時間の問題かもね…(-_-;)

    +87

    -6

  • 23. 匿名 2014/06/25(水) 16:41:28 

    何年も前から知ってた。
    加藤浩次と合コンしたけど友達がお持ち帰りされて事後の事まで聞かされたもん。3~4回くらい会ってた

    +310

    -24

  • 24. 匿名 2014/06/25(水) 16:41:36 

    加藤のコメンテーターの需要ってどこにあるのか解らない。
    基本、常識無いし。コメントも人をバカにした態度も朝からイライラするから観たくない。
    スッキリ全く観なくなりました。

    +218

    -17

  • 25. 匿名 2014/06/25(水) 16:41:44 

    夕方のNスタ司会の堀尾さん!
    日テレにお越し下さい!
    加藤浩次

    +121

    -69

  • 26. 匿名 2014/06/25(水) 16:41:52 

    浜ちゃんだってあんなに奥さんとラブラブな感じだったのに3年も不倫してたもんね。
    加藤浩次が浮気しても不思議はない。

    +223

    -7

  • 27. 匿名 2014/06/25(水) 16:42:03 

    23
    それはここに書いてもいいの。。?

    +50

    -31

  • 28. 匿名 2014/06/25(水) 16:42:33 

    不倫男とか朝から見たくない!

    +92

    -10

  • 29. 匿名 2014/06/25(水) 16:42:33 

    男でも浮気する人としない人がいるから
    男でひとくくりにするのは可哀相だよ…
    ・浮気したくてもしない人
    ・浮気したくてする人
    男でも女でも、する人はするし
    しない人はしない

    +122

    -4

  • 30. 匿名 2014/06/25(水) 16:44:03 

    25

    堀尾さん私も好き〜
    安心する!

    +82

    -40

  • 31. 匿名 2014/06/25(水) 16:44:12 

    加藤偉そうだから嫌い

    +145

    -17

  • 32. 匿名 2014/06/25(水) 16:45:01 

    スッキリより最近はトクダネ見てる

    +35

    -63

  • 33. 匿名 2014/06/25(水) 16:45:06 

    不倫とか気持ち悪い。
    理性のかけらもない下衆のやること。
    男でも女でも浮気、不倫するような人間は幻滅するし毎朝テレビに映らないでもらいたい。
    スッキリなんて見ないから関係ないけど。
    いい歳した大人がみっともないことして恥をしれ。

    +102

    -17

  • 34. 匿名 2014/06/25(水) 16:45:11 

    加藤需要ないしいらない!
    面白いのはスイーツ真壁さんと青木ぐらいかな!

    +96

    -14

  • 35. 匿名 2014/06/25(水) 16:45:40 

    元々加藤がMCなことに違和感
    学力がないだけだったらMCするのは別にいいんだけど、常識のない人が情報番組を持ててる謎。コメントもバカ丸出しだし

    +132

    -16

  • 36. 匿名 2014/06/25(水) 16:46:27 

    32
    私も最近トクダネとふらついてるw
    スッキリの構成は嫌いじゃないけど飽きるんだよね。

    +54

    -11

  • 37. 匿名 2014/06/25(水) 16:47:24 

    六本木のクラブで知り合った美女と2軒目の店に向かっているところの写真を掲載されてしまった。記事によると、ニヤけながらLINEを通じて連絡先の交換を要求していたそうで、その後、記者が見失ってしまったため追跡できなかったようだが、

    >裏とれてないじゃんw追跡したけど見失ったって、さすがサイゾー♪

    +102

    -6

  • 38. 匿名 2014/06/25(水) 16:47:30 

    お笑い芸人が朝からキャスターを勤めてるのが異常。
    いらないから。

    +116

    -10

  • 39. 匿名 2014/06/25(水) 16:48:10 

    またコメンテーターの勝也も最悪だよね
    たまにテリーと言い争い(−_−;)
    朝からみたくないわ

    +118

    -6

  • 40. 匿名 2014/06/25(水) 16:48:33 

    そもそも相方のイメージ最悪だからスッキリなんて見る気しない

    +51

    -7

  • 41. 匿名 2014/06/25(水) 16:49:13 

    芸人で浮気してない人いるの?ってくらい多いよね

    +43

    -2

  • 42. 匿名 2014/06/25(水) 16:49:14 

    浜ちゃんの不倫とかぶってなかったらもっと大きい扱いになっただろうね。

    +76

    -2

  • 43. 匿名 2014/06/25(水) 16:49:21 

    加藤さんに降板してほしい。

    ああいう番組は、もう少し知識のある人にやっていただきたいです。

    芸人さんばっかりなのが残念。

    加藤さん、たまに、わけわかんないこと言ってるす、実際、よくわかってないんだと思う。

    番組をまわすためにがんばって、わかってる風にコメント言ったり、まとめようとしてるけど、それが的はずれだったり
    ただ、もりあげただけだったり。

    やっぱり芸人さんなんです。

    無理があるんです。

    いろいろな知識が蓄積されてるような人じゃなきゃ、やっぱりアラがでます。

    見てる私よりも、
    ニュースなどの内容を理解してないのが
    わかるなんて、
    変ですよね。
    日本だけなんじゃないかな。
    プロフェッショナルじゃない。

    理解してないことを、隠そうとしても
    見えちゃうんです。視聴者には。



    +162

    -28

  • 44. 匿名 2014/06/25(水) 16:49:49 

    芸能界の男たちほとんど浮気してるしょう?毎回毎回そんな驚かないよ
    隠し子もそうだし、ばれてないだけじゃん

    +69

    -2

  • 45. 匿名 2014/06/25(水) 16:50:01 

    29
    でもお金持ってる男はかなりの確率で浮気してるよね…

    +74

    -0

  • 46. 匿名 2014/06/25(水) 16:50:08 

    加藤もテリーも最悪!
    番組終わってもいいのに。

    +65

    -8

  • 47. 匿名 2014/06/25(水) 16:50:34 

    でもテリーがわけのわからないことを言ったとき指摘してちゃんと訂正させる加藤はすき

    +192

    -7

  • 48. 匿名 2014/06/25(水) 16:51:02 

    身内には甘いから浮気レベルだと降板はなさそう。

    +20

    -2

  • 49. 匿名 2014/06/25(水) 16:51:19 

    えっ?お持ち帰り⁈
    加藤って嫁とも結構な頻度で夜の生活があるって前に公言してたよね?それプラス他の女ってどんだけ性欲強いの?∑(゚Д゚)

    +111

    -1

  • 50. 匿名 2014/06/25(水) 16:52:04 

    そもそもなんでスッキリは加藤浩次なんだろうね?

    +51

    -4

  • 51. 匿名 2014/06/25(水) 16:52:27 

    芸人の浮気は許される的な風潮だけどさ。
    自分の欲が満たされれば、妻や子供が傷つこうと構わないの?

    悪いけど、メディアの人だからこそ、影響力もあるし、こういう行動をとったらテレビ局側もしっかりと処分するべき。甘すぎるよ芸能界。

    +36

    -3

  • 52. 匿名 2014/06/25(水) 16:54:19 

    加藤って、
    かすれた大声出せばいいとおもってるよね。

    +15

    -2

  • 53. 匿名 2014/06/25(水) 16:54:37 

    アンタッチャブルのザキヤマじゃないほうもこの前アメトーク出てたし。
    あー、そろそろ出てきてもいい感じなの?って思った。
    奥さんと子供がいるのに不倫して子供つくったくせにヘラヘラ表舞台に出てきて、見てて不愉快だった。

    +31

    -3

  • 54. 匿名 2014/06/25(水) 16:54:56 

    声が朝向きじゃないし聞きたくない

    +23

    -4

  • 55. 匿名 2014/06/25(水) 16:55:07 

    けど、加藤の事持ち上げてた人いっぱいいますよね。
    うちの家族はみんな大っ嫌いだから、この勢いで
    降板してくれるといいな。
    ってか、テリーもセットで降りてくれ!

    +42

    -9

  • 56. 匿名 2014/06/25(水) 16:56:19 

    朝たまたまテレビつけて加藤を見ちゃったときのどんより感は半端ない

    +16

    -5

  • 57. 匿名 2014/06/25(水) 16:56:36 

    ま、これは不覚ながら笑ったけど、、、
    加藤浩次

    +43

    -7

  • 58. 匿名 2014/06/25(水) 16:57:37 

    20
    あと名倉潤、仕事終わったらまっすぐ家に帰る

    土田晃之、結婚何年経っても、奥さんとデートしたり、休日子供の面倒みて、奥さんに休暇与えたり

    +35

    -10

  • 59. 匿名 2014/06/25(水) 16:57:49 

    だって性欲強そうな顔してるじゃん

    +15

    -1

  • 60. 匿名 2014/06/25(水) 16:58:14 

    でも名倉も土屋も分かったもんじゃないよ。

    +65

    -3

  • 61. 匿名 2014/06/25(水) 16:59:26 

    でもジャニーズがMCやるぐらいならまだ加藤のほうが融通性ありそうでマシってとこ
    ただそれだけ

    +19

    -4

  • 62. 匿名 2014/06/25(水) 17:00:42 

    加藤もやだけど櫻井とか小山とかもっと嫌い!
    あとAKBの子が天気予報してるとか。

    +63

    -5

  • 63. 匿名 2014/06/25(水) 17:05:49 

    加藤って大嫌い。
    芸人やいじりやすい人には、イジってるていうより、いじめにしか映らない行為を
    テリ-と調子に乗ってやってるのが、見てて不愉快。(テリ-も嫌い)
    こんな奴干されればいいのに。

    +37

    -9

  • 64. 匿名 2014/06/25(水) 17:06:53 

    今でしょ!

    +5

    -2

  • 65. 匿名 2014/06/25(水) 17:10:35 

    視聴者に理解しやすいように質問したりしてるけど、それも的外れなんだよなぁ…
    真剣な顔してるけど、理解できてないんだろうな…ってのが良くわかる。
    声もこもってハッキリ発音しないから、高齢者にはわかりにくいよ。

    +17

    -3

  • 66. 匿名 2014/06/25(水) 17:11:04 

    陣内、さんまさん、浜ちゃん、加藤…吉本芸人はお盛んですよね

    +12

    -2

  • 67. 匿名 2014/06/25(水) 17:14:45 

    加藤の司会業がずっと疑問。
    この人に知性を感じた事などない。
    何故司会の仕事が回ってくるのか?

    +49

    -5

  • 68. 匿名 2014/06/25(水) 17:26:11 

    愛妻家って信用ならないです。トータルテンボスの大村さんも愛妻家と言われてますが、愛人になってくれないかと言われたことがあります。まだ19やそこらの私に対して言ってきたことに吐き気を覚え断りましたがファンだったのでとてもショックでした。

    +58

    -3

  • 69. 匿名 2014/06/25(水) 17:28:22 

    海外の特派員の中継で聞きたいと思ってるのに途中で大声でさえぎる
    あんたの操作された言葉より現地のことが聞きたいんだよ!

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2014/06/25(水) 17:33:30 

    ミヤネの返しも嫌い!専門家やコメンテーターに質問投げかけておいて相づちも何もなく次に進める進行。
    聞いてんの??っていつも思う。
    あれクレームないのかね?

    +58

    -1

  • 71. 匿名 2014/06/25(水) 17:33:52 

    こんだけ綺麗な奥さんで子供も沢山いるのに浮気されるんだもんなー

    +28

    -1

  • 72. 匿名 2014/06/25(水) 17:35:29 

    奥さんの親が芸能界での偉い人なんだよね~

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2014/06/25(水) 17:37:16 

    設楽さんも浮気してたらショック…。
    日村は女遊びしないって設楽さんのこと言ってたけど。

    +28

    -5

  • 74. 匿名 2014/06/25(水) 17:58:38 

    大体めちゃイケとか観てても良いイメージないよ加藤って。
    元々朝の番組の顔やキャラじゃない。
    まだ愛妻家だと思ってたから仕方ないだろうって思ってたけど、浮気がバレたら終わり。
    あんな綺麗な奥さんと可愛い子供がいるのに最低。

    いっそ今のうちに降板してくれ。

    +29

    -3

  • 75. 匿名 2014/06/25(水) 18:05:53 

    浮気しても朝の顔。
    素行不良でも朝の顔。

    こいつにしがみつく理由は何?

    他にいるんだから降板させろ!
    キモいから日テレ、見ないわ

    +25

    -5

  • 76. 匿名 2014/06/25(水) 18:08:31 

    そりゃ仕事のできるやり手の男はよく稼ぐ代わりに女遊びもするよ!
    それが嫌ならキモヲタと結婚すればいい
    一途に愛してくれるよ
    でも遊びを覚えた女はそんな男じゃ我慢できないからそこそこの男を選ぶ
    でも浮気は嫌だって言うから難しくなるんだろうね

    +17

    -6

  • 77. 匿名 2014/06/25(水) 18:15:18 

    皆、夢見る夢子だね~
    男はね、奥さんに女感じないの。飽きるの。

    +9

    -19

  • 78. 匿名 2014/06/25(水) 18:22:06 

    奥さんと、今でも週に1〜2回やってるって、
    言ってたのに?元気だなあ。
    めちゃイケで見たけど凄い御殿のような家に
    住んでた。

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2014/06/25(水) 18:24:50 

    朝や昼のワイドショーに芸人が出るのがもともと嫌い。だいたいVTRや解説員頼みなんだからアナウンサーが聞きやすい言葉でつなげば充分。

    +14

    -1

  • 80. 匿名 2014/06/25(水) 18:28:32 

    絶倫

    +3

    -3

  • 81. 匿名 2014/06/25(水) 18:35:09 

    浜ちゃんじゃないけど、加藤は結婚する前、超遊び人(古い言い方かもしれないけど他に浮かばない。ヤンチャ?)だったから違和感ない。

    けどスッキリ御殿建てたから、気をつけないと大変だね。

    +11

    -2

  • 82. 匿名 2014/06/25(水) 18:47:32 

    はじめは芸人のやってるワイドショー見てたけど、この頃はまったく見なくなった。
    なんか朝からうるさく感じる。

    +12

    -2

  • 83. 匿名 2014/06/25(水) 18:53:47 

    男は狩人。
    手に入れたら安心して新しい獲物を追う。
    私は女だけど狩人。

    +8

    -5

  • 84. 匿名 2014/06/25(水) 18:54:42 

    私は浮気云々よりも、くっだらない情報番組の方が嫌だな。知識のない司会者とコメンテーター。時間の無駄。nhk見た方がよっぽどまし。

    +13

    -2

  • 85. 匿名 2014/06/25(水) 18:58:46 

    相方があんな事あったから学んでるかと思ってた、キャバクラ、スナックならまだいいけど、不倫ねぇ。みる目変わるのは確か

    +12

    -4

  • 86. 匿名 2014/06/25(水) 19:47:44 

    彼は、がんばってるけど無理だと思う。

    むいてない。

    理解できてないことを、視聴者にむけて
    発言できないでしょ。

    芸人さんは、芸人さん。


    +22

    -4

  • 87. 匿名 2014/06/25(水) 19:52:27 

    彼が、ニュースの内容を
    わかってないことが、わかる。

    あまり知識がない人は、
    やらない方がいいと思う。
    ごまかしても、発言を聞いてると、浅い知識がバレてしまう。
    無理してるのわかる。

    +17

    -4

  • 88. 匿名 2014/06/25(水) 19:54:31 

    ゴメンなさい。
    彼、
    わたしより、知識無いと思う。

    +15

    -5

  • 89. 匿名 2014/06/25(水) 21:02:25 

    加藤の奥さんって、魔女の条件に出てた人だっけ?タッキーの家庭教師役のメガネかけてるエロい女。

    +14

    -1

  • 90. 匿名 2014/06/25(水) 21:03:17 

    加藤とか設楽とか主に主婦向けのワイドショーのMCになって、今までのファン層と違うファンは獲得したみたいだけど、ガルちゃんで愛妻家で素晴らしいみたいな書き込み見ると悪いけど、なんで分かるんだろ?ってマジ疑問。

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2014/06/25(水) 22:19:26 

    愛妻家のイメージつけようとしてるけど、遊んでるよイメージしかない。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2014/06/25(水) 22:43:35 

    この前離婚問題について
    加藤さん家はどうなんですかって聞かれたら
    機嫌悪くなってたよ
    これが理由かな

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2014/06/25(水) 23:34:14 

    68
    クサデカを見てる静岡民としては軽くショックだなぁ

    まぁ、何か嫌なオーラ出てるからそんなにいい人とは思ってなかったけど。
    そこそこおもしろいのに売れないのは何か問題がありそうな感じはする。
    態度がデカいとか。。あくまでイメージだけどね。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2014/06/25(水) 23:35:47 

    6さんに大量にプラスついてたけど、芸人として好きだからこそ日村には絶対ワイドショーのMCなんてやってほしくないわ。
    まあ話しも来ないだろうし、6さんのは冗談だろうと分かるけど。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2014/06/25(水) 23:56:46 

    情報番組のMCで芸人として存在感ある人っている?サンジャポの爆笑問題もあんまりだし。
    お金は相当稼げるだろうけど、あんまりいい仕事じゃない気はする。
    やっぱり安住アナくらい分かってる人のが見やすい。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2014/06/26(木) 00:00:13 

    ひるおびの恵俊彰もいまだにトンチンカンなこと言ってるよ。

    +23

    -0

  • 97. 匿名 2014/06/26(木) 00:24:38 

    恵も同様いりません!!

    気象予報士イジメがつまらなすぎるしツッコミもチャチャいれてる感じが見苦しい。

    +21

    -1

  • 98. 匿名 2014/06/26(木) 00:50:14 

    加藤さん大丈夫です、驚きません。
    相方のお陰でまともに、見えてただけで、元々まともではなかったですもんね。
    テリー氏共々朝の顔から退いてください。

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2014/06/26(木) 01:16:06 

    加藤降りてもらいたい。
    次は爽やかな人がいいな。
    テリーもたまに偉そうにトンチンカンなコメントしてるし
    代わりに毎日勝谷さんのほうが見ててスッキリしそう。

    +18

    -1

  • 100. 匿名 2014/06/26(木) 02:32:59 

    スッキリは、キャンベルさんが居れば良い!
    加藤さん嫌いじゃないけど、朝のワイドショーよりも夜にサッカー番組のMCやってる方が合ってるんじゃないかな。

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2014/06/26(木) 04:19:47 

    しない男なんていない。
    しないのはしてないだけでチャンスがないのよ。

    +4

    -4

  • 102. 匿名 2014/06/26(木) 08:13:45 

    やっぱ芸能界とか偉い立場の人ってストレスたまるんだろうね。
    そのストレスを家に持ち帰りたくないだろうし、
    だからこういうとこで楽しいお酒を飲んで発散するのかな~。
    男女の関係になっていいのは独身同士だけだけどね。

    +1

    -4

  • 103. 匿名 2014/06/26(木) 08:42:11 

    芸能人だもん。ちょっとヤンチャぐらい良いんじゃないかなぁ…。

    +0

    -7

  • 104. 匿名 2014/06/26(木) 09:46:38 

    加藤がなんで
    コメンテーターに
    選ばれたのか分からない。

    あの狂犬が。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2014/06/26(木) 10:36:24 

    加藤嫌いな人多いじゃん!私も嫌い。今日も日系アメリカ人の歌手に
    加藤「アメリカの人が歌ってるのかと思ったら日本の人だったんですね〜!」
    歌手「アメリカ人です」
    って………もう……なんだよアメリカの人って…
    馬鹿なだけじゃなくて感じも悪いし、いつも威圧的だし。朝の顔じゃない。
    スッキリつけてるのは情報が気になるだけで加藤見たいからじゃない。

    +11

    -1

  • 106. 匿名 2014/06/26(木) 10:53:08 

    またジャニーズかよと言われそうだけど朝は城島くんみたいな人がいいなあ…
    中居くんは嫌だ。俳優さんなら誰がいいかな。
    芸人はどうしても毒を含んでるから朝向きじゃないよ。

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2014/06/26(木) 11:19:45 

    次のMCは、宮脇康文さんとか大沢たかおさんでお願いします❤

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2014/06/26(木) 11:47:29 

    今日スッキリ見てて思ったんですが、ゲストに対しての態度が冷たく感じました。
    せっかく、来てもらったのに終わったらさっさと席に戻って……パフォーマンス終わったら一応笑顔だけど心あらずな感じだし。このトピみてそーいう事かと納得しました。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2014/06/26(木) 12:14:25 

    加藤って金城武に女の子取られたとか、自慢してるやつでしょ?

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2014/06/26(木) 12:30:50 

    いや、カネ持ってる男が浮気しないわけないじゃん
    どんだけイメージに騙されてるのよ

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2014/06/26(木) 14:40:07 

    男の9割は浮気すると思った方がいいって

    できる状況さえ揃えばやりたいのが男の本音

    バレなきゃ大丈夫くらいの感覚なんだから

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2014/06/26(木) 19:17:26 

    浮気する暇があったら新聞読むとか勉強すればいいのに。猫かぶってる感はあったけどね。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2014/07/01(火) 22:55:55 

    浮気しようが興味ない

     そのかていがいいならいいんだしイチイチ言うことでもない ただ加藤さんが嫌いだからテレビ出てたらチャンネル変えるだけ 見てる人がいるから番組続いてるんやないの 

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2014/07/02(水) 05:38:42 

    結婚したことないけど結婚と不倫て表裏一体な感じする。
    生涯一人の人だけ愛し続けなければいけないなんて、人間なんて
    飽きがあって当たり前なのに無理な制度だよなって思う。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2014/07/02(水) 11:32:19 

    あさイチ派の私には全くダメージなし。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2014/07/02(水) 17:01:40 

    まゆゆの頭、足蹴りした人だよね?

    情報番組の司会は無理!
    知性無いのが伝わる
    テリーも出てるやつでしょ
    朝から、なかみ空っぽ番組は見たくない

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2014/07/02(水) 17:24:12 

    狂犬に常識を求める方が無理があると思う。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2014/07/03(木) 12:54:33 

    この人大嫌い。

    芸能界から消えてほしい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。