ガールズちゃんねる

“おっさん飼育女子”の実態に迫ってみた「おっさんを飼育するメリット?ないですよ(笑)」

68コメント2013/07/21(日) 10:12

  • 1. 匿名 2013/07/20(土) 14:43:09 


    【女子力UPマニュアル】“おっさん飼育女子” の実態に迫ってみた/「おっさんを飼育するメリット? ないですよ(笑)」 | Pouch[ポーチ]
    【女子力UPマニュアル】“おっさん飼育女子” の実態に迫ってみた/「おっさんを飼育するメリット? ないですよ(笑)」 | Pouch[ポーチ]youpouch.com

    今回は、そろそろ流行の兆しが見え始めた “おっさん飼育女子” をご紹介。“おっさん飼育女子” というのは、「おっさん」を飼育している女性のことです。「おっさん」の定義はさまざまですが、この場合は女性の年齢よりも15歳以上年上の男性のことを指します。記者「 おっさんを飼育するというのはどういうことでしょうか?」 Y「 私は6畳一間の1Rに住んでいますが、そこでおっさんを飼育しています。約1年前、最寄駅のホームで出会い、そのまま連れて帰ってきちゃったんです。家賃、食費など、おっさんと行動するときの費用もすべて私が負担しています。」


    +9

    -18

  • 2. 匿名 2013/07/20(土) 14:46:24 

    えっ?

    +102

    -3

  • 3. 匿名 2013/07/20(土) 14:47:40 

    ホームレスを連れて帰ったって話?

    +113

    -2

  • 4. 匿名 2013/07/20(土) 14:48:19 

    飼育ってw

    +49

    -0

  • 5. 匿名 2013/07/20(土) 14:48:21 

    ヒモのおっさんってこと?

    +85

    -0

  • 6. 匿名 2013/07/20(土) 14:48:55 

    ごめん
    何かわかんない

    +119

    -1

  • 7. 匿名 2013/07/20(土) 14:48:58 



    なにこれわけわからない

    +85

    -0

  • 8. 匿名 2013/07/20(土) 14:49:02 

    待って、

    意味がわからない。

    +118

    -0

  • 9. 匿名 2013/07/20(土) 14:49:18 

    メリットないのにおっさんと同棲・・・・・

    +82

    -0

  • 10. 匿名 2013/07/20(土) 14:49:27 

    初めて訊いた。
    歳の差結婚ではなくて、自宅におっさんをかこってるって事?

    恋愛感情はあるのかな…
    いや…愛の形はそれぞれとかか(-_-;)
    飼育て書いてるもんね…

    +72

    -1

  • 11. 匿名 2013/07/20(土) 14:49:38 

    やばいぞ、日本。

    +50

    -0

  • 12. 匿名 2013/07/20(土) 14:50:02 

    流行りの小さいおじさんの事かと思った

    +152

    -0

  • 13. 匿名 2013/07/20(土) 14:50:05 

    ただのホームレス保護したっていう良い話か

    +60

    -0

  • 14. 匿名 2013/07/20(土) 14:50:15 

    >そろそろ流行の兆しが見え始めた “おっさん飼育女子”

    +109

    -2

  • 15. 匿名 2013/07/20(土) 14:50:19 

    そんなの流行ってないからww

    +108

    -0

  • 16. 匿名 2013/07/20(土) 14:50:37 

    なんか気持ち悪い。

    +76

    -2

  • 17. 匿名 2013/07/20(土) 14:50:44 

    どう考えてもおかしいじゃん

    +53

    -0

  • 18. 匿名 2013/07/20(土) 14:51:19 

    自称・映画監督…

    +26

    -1

  • 19. 匿名 2013/07/20(土) 14:51:23 

    ???っておもったけど、
    相手を『オッサン』と呼んで15才以上↑の男性とお付き合いしてる女の子は周りにいる。

    そして、最近なにげに増えているとおもう。

    +17

    -22

  • 20. 匿名 2013/07/20(土) 14:51:39 

    オジサンていう魚の事かと思ったら…
    本当のおっさんなのね~
    そこに愛はあるのか?

    +52

    -0

  • 21. 匿名 2013/07/20(土) 14:52:05 

    私の周りでは、おっさんの飼育なんて流行っていません。

    +75

    -1

  • 22. 匿名 2013/07/20(土) 14:52:15 

    生活費負担してまでおっさんと暮らすって理解できない

    +96

    -1

  • 23. 匿名 2013/07/20(土) 14:52:57 

    彼氏がわりって事かな

    +16

    -0

  • 24. 匿名 2013/07/20(土) 14:53:54 

    飼育って、カブトエビじゃないんだからw

    +29

    -1

  • 25. 匿名 2013/07/20(土) 14:54:50 

    渋いイケメンのオッサンなんじゃないの?

    +36

    -2

  • 26. 匿名 2013/07/20(土) 14:55:40 

    状況もよくわかんないんだけど…。

    人間なのに飼育って言葉を使うのも気持ち悪い~

    +33

    -1

  • 27. 匿名 2013/07/20(土) 14:56:22 

    た だ の 偽 善 者 か

    +18

    -4

  • 28. 匿名 2013/07/20(土) 14:57:08 

    このご時世、何があるか解らないのに、よくそんな事するよ・・

    +33

    -0

  • 29. 匿名 2013/07/20(土) 14:57:13 

    『君はペット』

    のように年下イケメンを囲うならともかく
    薄汚いおっさんを連れ帰るってどういう趣味?

    枯れ専、ってこと?
    どんなビョーキ持ってるかもわからないのに?

    +77

    -3

  • 30. 匿名 2013/07/20(土) 14:57:46 

    意味がわからん

    +27

    -1

  • 31. 匿名 2013/07/20(土) 14:58:35 

    やだ、なんか怖い

    +29

    -1

  • 32. 匿名 2013/07/20(土) 14:59:41 

    母から聞いたから詳しくわからないけど30~40代の独身女でそれなりに経済力のある人が
    自分の言うことなんでも聞く、専業主夫というか奴隷みたいにするために
    ニート男を囲ってる人が増えてるとか

    +52

    -5

  • 33. 匿名 2013/07/20(土) 15:00:05 

    気持ち悪いんだけど(苦笑)

    +38

    -1

  • 34. 匿名 2013/07/20(土) 15:03:55 

    年老いた父親の面倒みるんじゃだめなの?

    +28

    -1

  • 35. 匿名 2013/07/20(土) 15:05:27 

    男女差別みたいなこと言って悪いけど
    最近逆DVで女にやられまくったり、女の奴隷になったりと
    情けない男が増えてきてる気がする
    男としてのプライドはないんだろうかね

    +29

    -3

  • 36. 匿名 2013/07/20(土) 15:05:53 

    新しい育成ゲームの話かと思ったら
    生身の人間なの?!怖っ!
    何かの犯罪に繋がらないといいけど。

    +39

    -0

  • 37. 匿名 2013/07/20(土) 15:07:03 

    34
    他人の健康な男を支配下に置くのが気分よくてやってるんじゃないだろうか

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2013/07/20(土) 15:08:52 

    こんなやつじゃない?

    +23

    -1

  • 39. 匿名 2013/07/20(土) 15:09:36 

    ないわー(((・・;)

    +13

    -0

  • 40. 匿名 2013/07/20(土) 15:10:47 

    ボランティア?

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2013/07/20(土) 15:16:17 

    なめこみたいなアプリかと思ったら…

    何故⁈

    +29

    -1

  • 42. 匿名 2013/07/20(土) 15:20:56 

    日本は一体どうなった?理解不能。変な事件増えなきゃいいけど。

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2013/07/20(土) 15:21:17 

    こんな事してたらいつか事件に巻き込まれるよ。オッサン馬鹿にしすぎ。

    +19

    -2

  • 44. 匿名 2013/07/20(土) 15:22:23 

    変なの。父親でもなく新種のペット飼ってる感じなのかな。
    そのおっさんも…。哀れな人生…。

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2013/07/20(土) 15:23:21 

    「ソーメン食べたい」って言っただけで、自我が芽生えて来たから捨てて新しいオッサン拾うって…
    怖い怖い怖い怖い怖い!!

    +49

    -1

  • 46. 匿名 2013/07/20(土) 15:35:37 

    こびと図鑑みたいに小さいオッサンのキャラクター愛好家なのかと思ったらリアルオッサン?!!

    +24

    -0

  • 47. 匿名 2013/07/20(土) 15:36:09 

    加藤茶っていうオッサン(お爺ちゃん?)は嫁に飼育されてる感じだけどね。

    +28

    -2

  • 48. 匿名 2013/07/20(土) 15:38:26 

    ■貧乏、水虫、EDと3拍子揃っているおっさん

    記者 ―― 話だけ聞くと、おっさんを飼育するメリットはないように感じますが。
    Y ―― はい、メリットはまったくありません(笑)。私が飼育しているおっさんは、貧乏、水虫、ED(不全)と3拍子揃っていて、究極のおっさんを飼育している状態です。
    ■自我が芽生え始めたら新しいおっさんにチェンジ

    記者 ―― では、失礼ですが、どうしてそのおっさんを飼育されているのでしょうか?
    Y ―― そうですねぇ~……。私にとてもよくなついていて、どんなことでも私の思うとおりになるし、すごくラクなんですよ。ただ先日、突然「そうめんが食べたい」と言いだしまして、あ、そろそろ自我が芽生えてきたかなって。新しいおっさんにチェンジしようかなって考えているところです。
    記者 ―― おっさんを捨てることに罪悪感はありませんか?
    Y ―― いや、45歳のおっさんですからね(笑)。
    記者 ―― ありがとうございました。

    +3

    -13

  • 49. 匿名 2013/07/20(土) 15:41:19 

    飼われる方も飼われる方だよ。
    まあこんなの本当に流行ってるわけじゃないよ…たぶん

    +18

    -0

  • 50. 匿名 2013/07/20(土) 15:48:14 

    もう時代についていけない

    +23

    -0

  • 51. 匿名 2013/07/20(土) 16:03:02 

    プーさんのぬいぐるみの代わりに置くって感覚なのかな

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2013/07/20(土) 16:07:33 

    アプリのおやじ集めるゲームかと思った

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2013/07/20(土) 16:14:06 

    年上のおっさんとか全く興味ないわ
    5歳上だともう同世代な感じしない

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2013/07/20(土) 16:17:32 

    ネタでしょ?
    こんなの話題にしたらまた犯罪に繋がりそう…

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2013/07/20(土) 16:21:25 

    また妄想記事か。
    いい加減にしてよ。

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2013/07/20(土) 16:38:00 

    おっさんをヒモにすんの?
    どうせならイケメンがいいよね。

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2013/07/20(土) 16:47:51 

    こういう下らない記事を真に受けるDQNがいそうで怖いわー

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2013/07/20(土) 17:29:00 

    アプリかと思った。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2013/07/20(土) 17:35:33 

    年下じゃ駄目なの?

    +3

    -2

  • 60. 匿名 2013/07/20(土) 18:30:01 

    本当に意味が分からない
    なんのために?

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2013/07/20(土) 18:31:33 

    飼育って・・・
    ペットかよ
    まずぺっとっていう所から
    可笑しい

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2013/07/20(土) 19:21:06 

    街で見かけた綺麗な人に拾ってくれって声かける変な人も現れそう。
    安易に変な妄想は話すべきではない。

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2013/07/20(土) 20:29:13 

    変態殺人鬼だったらどうするの?

    最初はおとなしく従順な振りをして
    いきなり変貌したりしたら命も危険だよ?

    マジであり得ない
    いつか事件になるよ

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2013/07/20(土) 22:35:36 

    62が書いてるみたいになっても、
    私なら即、警察に通報すると思う。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2013/07/20(土) 23:33:58 

    小さいおじさん(妖精的な?)を拾って来て、家に居るんですよ~って不思議ちゃんアピールでしょ。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2013/07/21(日) 09:11:46 

    おっさんとかきもい。
    くさいし、貧乏なくせに自分が老けてること棚に上げて若い女に手を出してくる。
    おばさんはくさくないし、生理的嫌悪感を抱かないからわりと好きだけど。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2013/07/21(日) 09:33:50 

    ごく少数派をさもあたりまえのように言わないでください(>_<)
    キモイ以前に意味がわかりません(>_<)

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2013/07/21(日) 10:12:47 

    ポチじゃないんだから・・・

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。