ガールズちゃんねる

ディズニーおすすめグルメ!

102コメント2015/02/24(火) 00:31

  • 1. 匿名 2015/01/31(土) 19:35:24 

    3月に高校卒業の卒業旅行として、友達と6人で東京ディズニーランド&シーへ行くことになりました!

    これは食べておいたほうがいいよってものがあったら教えてください⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

    出来れば食べ歩きできたり、THEディズニーって感じの食べ物がいいです♡

    +61

    -5

  • 2. 匿名 2015/01/31(土) 19:36:27 

    マーメイドラグーンのとこのピザ(^∇^)

    +92

    -7

  • 3. 匿名 2015/01/31(土) 19:36:28 

    シーなら餃子ドッグ!(≧∇≦)

    +202

    -51

  • 4. 匿名 2015/01/31(土) 19:36:52 

    すっごく美味しいモノなんて無いから
    見た目が可愛いものを選んで写真に残したほうがいい

    +184

    -26

  • 5. 匿名 2015/01/31(土) 19:37:14 

    トゥーンタウンのスプリングロール美味しいよ♪

    +140

    -6

  • 6. 匿名 2015/01/31(土) 19:37:31 

    コップとかついてるのを選んでいます‼︎

    +76

    -5

  • 7. 匿名 2015/01/31(土) 19:37:36 

    ティポトルタ!?のチョコと
    ミッキーの顔の大きなワッフル

    +159

    -5

  • 8. 匿名 2015/01/31(土) 19:37:36 

    食べ歩きじゃないけど
    ワッフル可愛い♡

    +96

    -1

  • 9. 匿名 2015/01/31(土) 19:37:55 

    ポップコ―ン

    +76

    -3

  • 10. 匿名 2015/01/31(土) 19:38:45 

    +120

    -3

  • 11. 匿名 2015/01/31(土) 19:38:53 

    卒業おめでとうございます!
    ランドだとさつまいものティポトルタ美味しいよ

    +123

    -3

  • 12. 匿名 2015/01/31(土) 19:40:06 

    ターキーレッグとインディージョーンズ近くのフランスパンの中にソーセージが入ってるやつ!

    +194

    -3

  • 13. 匿名 2015/01/31(土) 19:40:52 

    シーの、ユカタンドックと、ブラウニーは美味しい❗

    +72

    -0

  • 14. 匿名 2015/01/31(土) 19:40:59 

    お肉
    ディズニーおすすめグルメ!

    +100

    -7

  • 15. 匿名 2015/01/31(土) 19:41:13 

    チュロス
    最近は結構どこでも食べれるけど…

    +90

    -0

  • 16. 匿名 2015/01/31(土) 19:41:33 

    ピザ
    ディズニーおすすめグルメ!

    +98

    -1

  • 17. 匿名 2015/01/31(土) 19:42:05 

    わたしも知りたいです
    高くてまずい感じしかしません
    唯一カレーが美味しかった気がしました
    ほんとにおいしいもの聞きたいです

    +95

    -18

  • 18. 匿名 2015/01/31(土) 19:42:08 

    ミッキーのコップがついてるもの‼︎

    +17

    -1

  • 19. 匿名 2015/01/31(土) 19:43:07 

    ランドなら、スプラッシュマウンテンのところに売っているトルティーヤかな!
    チーズ入りおいしいよーん(((o(*゚▽゚*)o)))

    +68

    -2

  • 20. 匿名 2015/01/31(土) 19:43:37 

    素敵トピ♡

    ランドで見た目もかわいい食べもの、オススメ教えてほしいですー!

    +12

    -2

  • 21. 匿名 2015/01/31(土) 19:43:42 

    餃子ドックは大して美味しくないかなー。味薄いし。

    チュロスやポップコーンは場所によって、色んな味があるから楽しいし美味しいよ!

    +151

    -9

  • 22. 匿名 2015/01/31(土) 19:45:08 

    高いけどキャラクターがテーブル全部回ってきてくれて写真とれるみたいです!
    私も行くのでよやくしました!
    ディズニーおすすめグルメ!

    +60

    -1

  • 23. 匿名 2015/01/31(土) 19:46:06 

    ピザとお肉は本当に美味しかったですよ!

    +43

    -1

  • 24. 匿名 2015/01/31(土) 19:48:16 

    ポップコーンは しょうゆバターがうまいです(*´∀`)
    あと定番のキャラメル♪

    +86

    -2

  • 25. 匿名 2015/01/31(土) 19:48:34 

    カップとかは荷物になるから選ばないかな。

    +11

    -3

  • 26. 匿名 2015/01/31(土) 19:49:03 

    20さん
    今ランドはアナ雪をやっていて
    オラフをイメージして作ってるもの
    たくさん出てるみたいです!
    かわいいですよ!
    ディズニーおすすめグルメ!

    +73

    -4

  • 27. 匿名 2015/01/31(土) 19:55:05 

    シーのリトルグリーンマンが好き!
    カップも可愛いです(*ˊૢᵕˋૢ*)

    +62

    -3

  • 28. 匿名 2015/01/31(土) 19:57:09 

    リトルグリーンまん♪
    かわいい!

    +49

    -1

  • 29. 匿名 2015/01/31(土) 19:58:55 

    ピザなら、パンギャラよりもギャレー派です(๑´ڡ`๑)
    ベーコンパインもシーフードも大好きー!!!
    でもトゥーンのミッキーピザも捨てがたい。。まだあるのかな?
    seaで外せないのはクリームチーズブラウニー♡
    大好きでいつも必ず食べます(*˘︶˘*).。.:*♡

    +30

    -4

  • 30. 匿名 2015/01/31(土) 19:58:57 

    ランドのプーさんのアトラクションの近くにあるピザ屋さんのベーコンとパイナップルのピザ(^^)
    子供の頃からの大好きな味。
    あとアップルティーソーダ!

    +39

    -2

  • 31. 匿名 2015/01/31(土) 19:59:02 

    定番のポップコーン
    アトラクション並んでる時にパクパク食べちゃいます
    キャラメル味としょうゆバター味が好きです

    +17

    -2

  • 32. 匿名 2015/01/31(土) 20:00:18 

    ランドはハングリーベアのかつカレー
    シーはケープコッドのタラフライバーガーセット!

    +13

    -1

  • 33. 匿名 2015/01/31(土) 20:00:32 

    ディズニーシー
    セイリングデイブッフェは色々食べられて美味しかったよ。園内の食べ物はどこも高いけど、ここは満足!
    ディズニーおすすめグルメ!

    +74

    -1

  • 34. 匿名 2015/01/31(土) 20:00:52 

    ワッフル!
    ディズニーおすすめグルメ!

    +174

    -1

  • 35. 匿名 2015/01/31(土) 20:01:47 

    トゥーンタウンにあるレストランのメニューはどれも可愛くて美味しいよ(*^o^*)
    私はドナルドの足の形のエビカツバーガーとソーセージが好き(*^^*)
    あとグーフィーの家の前にあるお店のクリームチーズプレッツェルも美味しい!

    +36

    -0

  • 36. 匿名 2015/01/31(土) 20:02:57 

    ランドのグランマサラキッチン
    クイーンオブハートのバンケットホール
    雰囲気がめちゃよし!

    +50

    -1

  • 37. 匿名 2015/01/31(土) 20:06:39 

    ディズニー大好きで混雑してるときは色んなものを食べて過ごしてます(*^o^*)笑

    おすすめは、
    ランド:テリヤキチキンレッグ、アップルシナモンカスタードクレープ、れすとらん北齋のメニュー全般、

    シー:スパイシースモークチキンレッグ、うきわまん、れすとらん櫻のメニュー全般、みそクリームスープ、骨付きソーセージ、クリームチーズブラウニー、シーソルトアイスモナカ

    パーク共通でティトポルタとミートパイとポップコーン!シーで売ってるブラックペッパー味が大好きです。

    です!
    暖かくして楽しんでください(^O^)
    ディズニーおすすめグルメ!

    +38

    -1

  • 38. 匿名 2015/01/31(土) 20:09:33 

    チュロスとトゥータウンの春巻きみたいのは絶対‼︎

    座るようですが、ワッフルおいしいです(^^)
    たのしんでくださーい★

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2015/01/31(土) 20:11:03 

    年末年始に行ったのですが
    ポップコーンの季節限定のオレンジマーマレード味が美味しかったです

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2015/01/31(土) 20:11:26 

    うきわまん。

    +60

    -2

  • 41. 匿名 2015/01/31(土) 20:11:58 

    トゥータウンの春巻き!
    チーズがびよーんって伸びて楽しいし美味しい

    +18

    -0

  • 42. 匿名 2015/01/31(土) 20:12:30 

    てりやきチキンレッグ(*´∇`*)

    +26

    -0

  • 43. 匿名 2015/01/31(土) 20:12:54 

    チャンドゥテール

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2015/01/31(土) 20:13:30 

    かなり前のイースターのスペシャルフードだったんですが・・・

    ポークライスボールがおいしかった。

    肉巻きおにぎりの中に半熟卵が入っているやつ。又再販して欲しい!そして定番メニューになって欲しい!

    ディズニーおすすめグルメ!

    +40

    -3

  • 45. 匿名 2015/01/31(土) 20:13:59 

    うきわまん(えび)

    +54

    -0

  • 46. 匿名 2015/01/31(土) 20:14:16 

    スイーツのお皿や器を食べ終わった後にお持ち帰りできるものが良いよ。
    美味しい&思い出に残る。

    ついでに、3月だと卒業旅行シーズンで込み合うから計画的に動かないと食料難民になるよ。

    +12

    -1

  • 47. 匿名 2015/01/31(土) 20:14:30 

    カレー味とブラックペッパー味のポップコーンは絶対に食べます。

    +28

    -1

  • 48. 匿名 2015/01/31(土) 20:20:26 

    りとるぐりーまん!

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2015/01/31(土) 20:22:50 

    リストランテ ディ カナレット♡
    ディズニーシーのパスタとピザ屋さんなんだけど、美味しい!!

    +29

    -2

  • 50. 匿名 2015/01/31(土) 20:23:03 

    トピ主です(=´∀`)人(´∀`=)
    やった採用された♪
    皆さんありがとうございます
    今から何食べようかわくわくします!
    画像とかもジャンジャン貼っていただけると嬉しいです!

    +25

    -1

  • 51. 匿名 2015/01/31(土) 20:23:53 

    ベーカリー行った事ないんだけど
    美味しいですか?

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2015/01/31(土) 20:29:45 

    ランドに行ったばかりなので、
    行く前にこのトピがあれば参考になったなー!

    また行こうかな?
    値上がりする前に…

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2015/01/31(土) 20:30:36 

    22
    そんなことしてくれなかってけど・・・

    +2

    -2

  • 54. 匿名 2015/01/31(土) 20:37:01 

    大人の方ならホットワインですが高校の卒業旅行じゃ無理ですね´_`
    二年後成人祝で飲んでくださいね!

    +5

    -2

  • 55. 匿名 2015/01/31(土) 20:40:02 

    シーのスペアリブがお気に入り!
    ディズニーおすすめグルメ!

    +28

    -2

  • 56. 匿名 2015/01/31(土) 20:41:27 

    ランドはカレーが美味しい
    シーは高めだけどマゼランズとかリストランテ.ディ.カナレットとか美味しいですよ

    +19

    -1

  • 57. 匿名 2015/01/31(土) 20:44:54 

    うきわまん、、、しゅうゆ欲しくなるのは私だけ?

    +8

    -7

  • 58. 匿名 2015/01/31(土) 20:46:11 

    リトルグリーンまんが
    行くまでは見た目で、、、
    買わないだろうなって思ってましたが、
    行ってみて旦那が買ってきてて食べてみっと言われて
    食べたらすごいおいしかった!!!
    またいつかいったら絶対食べたいです(^ ^)

    +18

    -1

  • 59. 匿名 2015/01/31(土) 20:47:42 

    チャンドゥテールが好きです。
    ディズニーおすすめグルメ!

    +28

    -2

  • 60. 匿名 2015/01/31(土) 21:04:07 

    ランドでトゥモローランドテラスにあるミッキーの形のハンバーガー。ボリューム凄いよ!

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2015/01/31(土) 21:13:05 

    26さん

    画像付きでありがとうございます!

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2015/01/31(土) 21:13:47 

    マイクのメロンパン

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2015/01/31(土) 21:17:49 

    トピずれで申し訳ありませんが、ウエットティッシュとジップロックやビニール袋は、食べ物を持ち歩く際、何かと重宝しました。
    あと、パーク内は飲み物が200円なので、必要であれば事前にスーパーなどで買うと安くすみます!

    特に、6人で行動されるとの事なので、出来るだけ無駄な時間を省いて有意義に過ごせるといいですね!楽しんできてください( ˘ω˘ )♡

    +38

    -2

  • 64. 匿名 2015/01/31(土) 21:20:49 

    テキヤキチキン好き~(*´∀`)

    ミッキーまんも可愛くて美味しいよ(^-^)

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2015/01/31(土) 21:33:27 

    チキンパオおすすめです!
    一番のお気に入り!
    ディズニーおすすめグルメ!

    +52

    -0

  • 66. 匿名 2015/01/31(土) 21:40:33 

    シーは餃子ドッグよりうきわまんが好きです!
    えびプリプリ♪

    ランドはなぜかハングリーベアのカレーばかり食べてしまう。

    +30

    -0

  • 67. 匿名 2015/01/31(土) 21:50:14 

    ランドではチャイナボイジャーの麺類♪
    北斎の麺類。
    麺類好きなんですー。

    シーだったらボルケイニアがおすすめ♪
    ごはんは暖かいところでゆっくり食べて
    元気いっぱい遊んでください!
    私も3月行く予定なんだー♪楽しみ!

    +25

    -0

  • 68. 匿名 2015/01/31(土) 22:04:39 

    シーのブラウニー!
    絶対買っちゃう♡
    ディズニーおすすめグルメ!

    +29

    -0

  • 69. 匿名 2015/01/31(土) 22:16:47 

    ランドなら照り焼きチキン!!
    スモーキーレッグチキン?みたいな似てるのもあるけど、断然照り焼きがオススメだから間違えないように(=´∀`)人(´∀`=)!!

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2015/01/31(土) 22:19:10 

    スモーキーターキーレッグだけは絶対に食べたほうがいいですよ!

    +21

    -4

  • 71. 匿名 2015/01/31(土) 22:27:45 

    ブラックペッパーポークリブが大好きだったのにいつの間にか終了しててショックです
    ぜひ主さんにも食べて欲しかった(T_T)

    きっとお泊まりディズニーですよね?♡
    翌日もパークで遊ぶのなら二日目の足は疲れてパンパンになるので、休足時間やメディキュットのようなものを就寝時に使うと結構楽になります(^^)
    ディズニーおすすめグルメ!

    +16

    -2

  • 72. 匿名 2015/01/31(土) 22:42:19 

    ここ数年 ディズニー関連には、行ってないが
    アドベンチャーランドの チャイナボイジャ-辺りは
    どう なっちゃってるんだろ~

    中途ハンパな中華料理で
    バーミヤン化してるでは…

    +4

    -7

  • 73. 匿名 2015/01/31(土) 22:42:20 

    シー☆セバスチャンのカリプソキッチン
    ホタテチャウダー!
    おいしすぎて一日で二回食べたよ。笑

    あとはミートパイ♡
    絶対食べる!
    これは両パークにあるよ。

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2015/01/31(土) 22:43:05 

    既出ですがうきわまん(*^^*)
    見た目もシーらしくて可愛いし
    食べやすい大きさ

    +40

    -1

  • 75. 匿名 2015/01/31(土) 22:49:51 

    パーク内では無いけど、ランドホテルのラウンジのアフタヌーンティーセットとか、アンバサダーのハイピリオンラウンジのケーキとか可愛いですよ、パーク内より美味しいし、落ち着くし。
    泊まらなくてもシェフミッキーは食事出来るからどうでしょう?
    ホテルのHP見るとその時の開催されてるショーにあわせたメニューが載っているので。

    とにかく、気をつけて楽しんで来てくださいね~!

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2015/01/31(土) 22:52:46 

    シーのミートパイは妹と食べまくりました!おいしい!

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2015/01/31(土) 22:54:45 

    ドリンクですが、アップルティーソーダがオススメです!!市販の物とちょっと味が違う気がします。
    コーラ系の店舗、キリン系の店舗とお店によって置いている物が違うのですが、キリン系にあります。
    是非試してみてくださいね!

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2015/01/31(土) 22:56:34 

    インディージョーズの辺に、スパイシーな骨付きチキンなかった?

    あれ美味しくて好きだなー…まだあるかな?

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2015/01/31(土) 23:08:54 

    ディズニーランドのシーフードカルツォーネが美味しくて大好きです!アツアツなので今の時期にぴったりなのでぜひ(*^^*)♡

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2015/01/31(土) 23:22:01 

    シーではセンターオブジアースが3月まで休止なのでHPでアトラクなんかは色々確認してから行くことをオススメします(*_*)♡
    あとスパイシーポークリブは終わってしまいましたね。残念です(T_T)

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2015/01/31(土) 23:41:42 

    美味しいと思うのは、ランドならビッグサンダーのほうにあるテリヤキチキンレッグ、シーならインディージョーンズの近くのソーセージドッグみたいなやつかな。

    可愛いのなら、ミッキーマウスまん、ミニーマウスまん、リトルグリーンメンまんとかのキャラものかな!
    写真とるのにはディズニーって感じで可愛いですよ♪

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2015/01/31(土) 23:46:34 

    見た目とか、ディズニー感を求めないでリアルに味で言えば、シーならユカタンドッグと、スモークチキン!大人なら近くでビール買って一^_−☆
    餃子ドッグや、浮き輪まんは言うほどでは…

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2015/02/01(日) 00:07:02 

    餃子ドッグならうきわまんのが可愛いし美味しいです!シーならカレーが安くて美味しいけどSSコロンビア号の中美味しかった!ランドは雰囲気だとアリスのレストランが可愛くて盛り上がる!ピザは両パークとも美味しい!ハンバーグは両パーク冷凍っぽくて美味しくない

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2015/02/01(日) 00:08:32 

    マグカップついてるのなんかは
    別に美味しいわけではないし、
    無駄に高いしマグとか持ち歩くの
    めんどくさいからやめたほうがいいよ!

    海近いし寒いから防寒しっかりね(^_^)

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/01(日) 00:11:28 

    ランド
    スターウォーズ前のシーフードカルツォーネ
    トゥーンタウンのミッキーピザ
    ミッキー型のワッフル
    シー
    うきわまん
    ブラウニー
    チャンドゥ
    カレー
    この辺は安めで美味しい

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/01(日) 00:19:34 

    主さん、悪気はないのだけどこれだけは言っておく!
    餃子ドッグは食べなくてもよい(笑)

    私もここで人気なので食べてみましたが、普通の肉まんが餃子のように縦長になっただけでした(笑)
    味も普通です(笑)
    肉まんというジャンルではないのでもちろん酢醤油などはついてきません(>_<)

    辛口コメントになりましたが、ディズニーが本当に大好きなのでまた後からでも、今度は美味しいものリストをお伝え出来ればと思っています(笑)

    +22

    -1

  • 87. 匿名 2015/02/01(日) 00:43:06 

    餃子ドックは期待していた程でなかったなー
    まぁディズニーの中ではおいしいほうか。
    また食べたいとは思わない。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2015/02/01(日) 00:44:21 

    チュロスは食べやすいしおいしいので必ず買います

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/01(日) 01:51:34 

    ミッキー型のワッフルってそんなに美味しいかな?
    私が食べた時のはカリカリのカチカチで全然美味しいと思いませんでした。
    見た目はとっても可愛いけど、行列に並んでまで食べる価値はないと思いました。

    私が好きなのは鉄板ですが、パオとターキーが外せません★

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2015/02/01(日) 01:57:44 

    私は、シーのドナルドの浮き輪まんをお勧めします。
    エビが入ってて美味しいし、パッケージもかわいくて食べるとき盛り上がります。
    外で歩きながら食べられるけど、寒くて風が強い日だとあっという間に冷めちゃうw

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/01(日) 03:24:16 

    ブラウニーはランドにもありますよ。
    シーならスパイシースモークチキンかユカタンソーセージドック、ミートパイがオススメです!

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/01(日) 04:47:39  ID:WbbL1zkZmX 

    Land…
    ・スウィートハートカフェ♡ディズニーらしいパン(ミッキー型など)やスーベニア付きの商品も!女子で行くと楽しそう♩*゜
    ・スプラッシュマウンテンの奥にあるお店のトルティーヤドッグのチーズ入り♡小腹が空いた時にピッタリ。味も濃すぎず美味しい!たまに混む。お店が小さいから少し並んでいるだけでも時間がかかる。
    逆にオススメしないものは、トゥーンタウンのワゴンで売っているスウィートクリームチーズ・プレッツェル。誰も並んでなかったので買ってみたらなんだかにおうような独特な風味が少しあって私はダメでした…母は普通に食べてたので人それぞれですが(xдx;)

    See…
    ・ユカタンソーセージ♡
    フランスパンみたいな硬めの美味しいパンに美味しい香りのソーセージが美味しい(笑)それをロストリバーテルダの雰囲気の中食べるのが
    イイ!
    ・ギョウザドッグ♡
    定番。味は肉まん。味がいい感じに濃くて美味しい。6人なら3個買って1個を2人で半分こにして少しだけ食べるのもありかも?味見感覚で!私なら1個全部食べたくなるけど。笑
    ・ユカタンベースキャンプグリル(レストラン)
    持ち歩きじゃないけど、独特で美味しい!画像はここのメニューの一部です。
    長文失礼しました。
    参考になれば幸いです( ´•̥ × •̥` )♡
    計画しやんかったらグダることも多いので事前に相談することをオススメします。
    余計なお世話ですが私も経験があるので…泣
    楽しんできてください♡♡
    ディズニーおすすめグルメ!

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2015/02/01(日) 05:10:10 


    シーに行ったら 絶対ニューヨークデリのサンドイッチ食べます
    コンビーフのホットサンドが大好きです

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/01(日) 08:53:06 

    ランドのミートパイ!
    アツアツだから、寒いときに食べると最高!!

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2015/02/01(日) 11:08:44 

    ランドのトゥーンタウンで売られてる
    スプリングロールが好き♡

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/01(日) 11:23:20 


    シーならやっぱりうきわまん!!
    中に入ってるプリプリのエビが美味しい♡

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/01(日) 17:37:35 

    定番だけどキャラメルポップコーン  ディズニーの食べたら普通のが美味しくなく感じる

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/02(月) 09:40:26 

    ランドはミッキーワッフル、ピザ、チュロス、ポップコーンがはずれがない感じです

    シーはアグラバーのカレー、ユカタンドッグ、うきわまん、ギョウザドッグ、マーメイドラグーンのホタテチャウダー、

    レストランならカナレットが美味しかったですただ人気なので予約した方がいいかもです。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/02(月) 18:05:38 

    他の方も書いてらしたけど、ホテルのラウンジお勧めです。
    ゆっくりできるしちょっとリッチなディズニーを味わえる。
    アンバサダーホテルのラウンジのピザは特に美味しいです。
    1500円くらいで結構な大きさが有るので2人で1枚くらいでちょうどいい感じなのでお手頃かなと。
    ケーキセットも可愛くてお茶はお代わりも出来るのでくつろげますよ。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/02(月) 20:22:03 

    主さん、86です。
    長文です。
    私の独断によるリストです。
    人の好みはそれぞれなので、あくまでも参考程度にされてください(笑)

    まずはランド!

    ●トゥーンタウン●
    *クリームチーズプレッツェル
    冬期限定!
    プレッツェルの中に甘くて程よい酸味のクリームが入っています。パン系なので食べ歩きしやすいかと。

    *スプリングロール
    パリパリの春巻きの中にソースが入ってます。私はピザ味しか食べたことありませんが、かなりオススメです!

    ●ウエスタンランド●
    *ベイクドチーズポテト
    まぁ、パーク以外でも食べれそうな味ですが、私はジャンキーな食べ物が好きなのでランクインです(笑)

    *スモークターキーレッグ
    ディズニーと言えば肉!そして肉!
    ランドにもシーにもターキー、チキンがあります。
    確かチキンはランドとシーで味が違ったはず…
    食べ比べて来てください(笑)
    1日歩き回るのでペロリといけると思います(笑)

    続いてシー

    ●マーメイドラグーン●
    *ホタテチャウダー
    これは食べなければいけません(笑)
    本当に美味しい!
    今回挙げてる中でも上位です!
    KAT-TUNの中丸君がテレビで「パークに来たら絶対食べる!小腹がすいて休みたい時はここ!」と熱弁されてて、本当にー??と思いつつ食べてみたらハマりました(笑)
    彼の言うとおり、小腹がすいて休みたいならここ!(笑)
    しかもここは地下施設なので暖かいし照明も暗めなので落ち着きます。
    3月はまだまだ寒いです。夜行くのをオススメします。

    ●ロストリバーデルタ●
    *スパイシースモークチキンレッグ
    先ほどもターキーと合わせて肉の魅力について熱弁しましたが、ここはロケーションがいいです。
    ジャングルのような閉ざされた場所で肉を喰らう、最高です(笑)

    後はティポトルタですかね。
    個人的にはチュロスより断然こっちです。
    こちらも食べ比べを…(笑)

    そして、パーク限定の飲み物D’s Delights!
    4種類ありますが、私は抹茶とアールグレイを頂き、断然抹茶推しです。ホットドリンクなのでこちらも夜にいいかと思います。
    ちなみにメイプルクリーミーパンプキン味は名前の可愛さと裏腹にチャレンジメニューだと聞いておりますので勇気がもてれば…(笑)

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2015/02/02(月) 20:52:19 

    主さん、86改め100です(笑)
    何度もすいません(笑)

    パークは初めてですか?
    パークに入ったら、入口のゲートかキャストさんに「Today」と「ガイドマップ」を必ずもらってください。
    Todayにはその日のショー、パレードの開催場所と時間が記されています。
    ガイドマップは、およそ6種類ほどのポップコーンがそれぞれどこに販売してるかが地図とともに書いてあるので絶対参考になるはずです。
    ※シーのメインのショーの鑑賞エリアは、確か3月も工事中です。
    その分他が争奪戦になるので、残念ですけど見れない可能性も視野に入れておいてください…。

    3月は一年の中で最も混み合う時期です。
    6人で行動するのは大変だと思います。
    意見が別れれば思い切ってアトラクションチーム、パレードチームに別れて行動するのもアリだと思います。
    ファストパスを上手に活用してくださいね。
    そして、この時期は食事もアトラクション並みに並ぶかもしれませんので時間配分には十分に気をつけてください。

    高校の友達と卒業旅行なんですよね☆
    これから仕事をして転勤なんかあったり、結婚したりで忙しくなり、もしかしたら今のメンバーでディズニーへ行くのは最初で最後かもしれませんね。
    なので、精一杯楽しんで来て欲しいので老婆心から書き込みさせてもらいました。

    晴れるといいですね!
    思い出に残る素敵な旅行になりますよーに☆

    +1

    -1

  • 102. りさ 2015/02/24(火) 00:31:54 

    グローブシェイプチキンパオ!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。