ガールズちゃんねる

【ダイエット中】痩せた後の自分で喋る【妄想】

138コメント2020/06/17(水) 16:58

  • 1. 匿名 2020/06/03(水) 08:59:29 

    可愛い可愛い言われて反応困るわ〜
    これからはキープがんばろー!!

    +137

    -2

  • 2. 匿名 2020/06/03(水) 09:00:09 

    【ダイエット中】痩せた後の自分で喋る【妄想】

    +36

    -4

  • 3. 匿名 2020/06/03(水) 09:00:30 

    夏に半袖着るの何年ぶりだろ

    +58

    -2

  • 4. 匿名 2020/06/03(水) 09:00:43 

    Mサイズのパンツ、腰回りがぶかぶかだ〜Sにすればよかった(実際XL)

    +240

    -0

  • 5. 匿名 2020/06/03(水) 09:00:45 

    近付くなデブ。暑いねん

    +14

    -13

  • 6. 匿名 2020/06/03(水) 09:00:53 

    みんなによく聞かれるんですが運動は一切やっていませんでした。

    +148

    -0

  • 7. 匿名 2020/06/03(水) 09:01:16 

    【ダイエット中】痩せた後の自分で喋る【妄想】

    +11

    -5

  • 8. 匿名 2020/06/03(水) 09:01:58 

    ダイエットの神が降りてきましたー

    +75

    -0

  • 9. 匿名 2020/06/03(水) 09:02:03 

    え?服のサイズ?7号です

    +105

    -1

  • 10. 匿名 2020/06/03(水) 09:02:09 

    夏が楽しみ♪ビキニ❤️

    +57

    -0

  • 11. 匿名 2020/06/03(水) 09:02:15 

    本当に体が軽くなるから皆も頑張って✊😃✊
    服買いなおさなきゃ~☆

    +136

    -0

  • 12. 匿名 2020/06/03(水) 09:02:21 

    好きなもの食べてますよ〜

    +63

    -0

  • 13. 匿名 2020/06/03(水) 09:02:25 

    気になる田島くん前ほど話しかけてこなくなくなったな、デブ専だったのかな?

    +48

    -1

  • 14. 匿名 2020/06/03(水) 09:02:39 

    やっぱり着れなくなった服、取っておいて良かったー!!
    むしろ余裕あるわ!さあ、新しい服買いに行こう!

    +61

    -0

  • 15. 匿名 2020/06/03(水) 09:02:40 

    ベルト買わなきゃ落ちてきちゃう!

    +66

    -0

  • 16. 匿名 2020/06/03(水) 09:02:53 

    見て下さい!このお腹の皮。これが努力の証です。

    +29

    -0

  • 17. 匿名 2020/06/03(水) 09:03:12 

    よくあんなデブで何年も生きてたな

    +74

    -0

  • 18. 匿名 2020/06/03(水) 09:03:21 

    レッツラ☆ボディメイク☆彡

    +3

    -0

  • 19. 匿名 2020/06/03(水) 09:03:28 

    胸だけは残ってほしかったなぁ…

    +17

    -0

  • 20. 匿名 2020/06/03(水) 09:03:29 

    今日の服はスキニーにノースリーブでいっかな〜♪

    +69

    -0

  • 21. 匿名 2020/06/03(水) 09:04:21 

    ステキな彼氏ができました!(雑誌の裏の広告風)

    +25

    -0

  • 22. 匿名 2020/06/03(水) 09:06:49 

    この水着見て〜ウケルでしょう笑
    【ダイエット中】痩せた後の自分で喋る【妄想】

    +11

    -6

  • 23. 匿名 2020/06/03(水) 09:07:35 

    あの頃は食べてないのに太る~、って思ってたけど、チョコやポテチをノーカウントにしてたし相当食べてたな…

    +42

    -0

  • 24. 匿名 2020/06/03(水) 09:07:44 

    痩せるより~太る方が難しい~

    +28

    -0

  • 25. 匿名 2020/06/03(水) 09:08:00 

    令和2年5月からダイエットはじめて~20キロ痩せたよ☆まあ10年ぶりに元の体重に戻ったんだけどね~!やっぱ痩せてるとオシャレが楽しいしメイクするのも楽しい♪旦那も痩せて可愛い可愛い言ってくれるし♪33歳、まだまだこれからオシャレを楽しむぞ~!




    はぁ、、書いててせつねっ。

    +102

    -0

  • 26. 匿名 2020/06/03(水) 09:08:46 

    やべぇ痩せてモテるようになったのに更に3kgぐらい痩せれば道行く男たちの目は私のものよぉォォホホホホホホホ!!(実際小デブ)

    +2

    -4

  • 27. 匿名 2020/06/03(水) 09:10:11 

    デブって、我慢が出来ない、自己管理が出来ない、怠慢な自分を
    常に自己紹介しながら歩いてるようなもんだからな
    そんなのと友達と思われたくないし、一緒に外を歩きたくない
    なんというかデブは、俺の人生に関わって来ないで欲しい。
    デブって元々レベル5のデブから生まれた訳じゃないよな?
    レベル1があってレベル2を経験してレベル3を経てレベル4の段階を踏んで来てる訳だろ?
    その間に鏡も見るし集合写真も撮っただろ。それで自分が奇形な事に気付かない精神
    「これでいいや」と納得した上で外を出歩ける神経
    体型は病気でも体質のせいでもなんでもない、身だしなみだ
    鼻毛出てたら笑われるだろ?全裸で歩いてたら指さされるだろ?
    それと同じレベル。100%デブを見下してるよみんな。

    テメーが勝手に太ってるだけなのに 「体型の話はやめて」みたいな空気を
    自分から出すからウゼーしキメーしクセーんだよクソデブが。
    集団の時は普通に接するよ?周りの目があるから。でも心の中では大爆笑。なにその体型
    アメリカでは、公的に「デブは自己管理できてない」って見られるけど
    日本ではみんなこっそりバカにしてる。「自分はぽっちゃりだから」と思ってる奴、テメーの事だよ。
    女の人がする化粧って見た目をプラス数点上げる行為じゃんか。いわば見た目の微調整
    見た目でマイナスぶっちぎってるデブが何数点稼ごうとしてんの?微調整よりまずやる事あるだろ
    その体型で外出歩ける時点で自分の見た目は気にしてないもんだと思ってたけど
    見た目気にしてんならまず痩せろよ。デブの人生におけるテーマがわからん。本気でわからん。

    いい加減認めてくれ。デブがデブだと言われて怒るのは理不尽だ
    100歩譲って太りやすい体質のデブがいたとしても じゃあ人並み以上に努力しろよって話だよ
    例えば元が頭悪い奴だって勉強しなきゃバカ扱いされるのが当たり前だろ
    自己管理ができない→だらしがない 食欲に抗えない→意思が弱い
    初対面の相手から自分がどう見えるか、思われるか考えることすら放棄した時点で
    社会に生きる者として終了しているのよ。デブのイメージが良いわけないだろうが。
    ここまで書かれて自分の身体について見直していこうと決心しないようじゃ
    お前 もう駄目だわ 一生ネットで架空の自分でも作って現実逃避してろやデブ

    +9

    -49

  • 28. 匿名 2020/06/03(水) 09:11:16 

    今日スーパーで10キロの米袋見て
    自分にこれだけの脂肪がついてたんだなと改めて実感したよ

    +80

    -0

  • 29. 匿名 2020/06/03(水) 09:12:08 

    洋服選びってこんなに楽しかったっけ♡⁇

    +28

    -0

  • 30. 匿名 2020/06/03(水) 09:12:19 

    お尻の脂肪が落ちて硬いイスに座ると痛い

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2020/06/03(水) 09:12:26 

    マスク大きすぎた~(汗)

    +18

    -0

  • 32. 匿名 2020/06/03(水) 09:12:44 

    どこのショップに入っても店員さんがやさしくしてくれるわ

    +27

    -2

  • 33. 匿名 2020/06/03(水) 09:15:25 

    正直なところ挫けそうになったことも何度もありました。そんなとき支えてくれたのがこの健康青汁です。

    +73

    -0

  • 34. 匿名 2020/06/03(水) 09:16:02 

    ユニクロのレビューで
    「XSかSで迷いましたが、オーバーサイズでゆるっと着たくてSにしました♪」

    +93

    -0

  • 35. 匿名 2020/06/03(水) 09:17:01 

    やっぱり夏はノースリーブが一番よね!

    +19

    -1

  • 36. 匿名 2020/06/03(水) 09:17:46 

    あっ7号もゆるゆるになっちゃった☆ミ
    また買い換えなきゃー(><)

    +19

    -0

  • 37. 匿名 2020/06/03(水) 09:18:03 

    身体が軽くなったから二駅くらい歩こうかな。節約にもなるし

    +20

    -1

  • 38. 匿名 2020/06/03(水) 09:20:23 

    うんうんわかる~ユッコも痩せればかわいいじゃん!
    そんな男忘れちゃいな!

    +21

    -1

  • 39. 匿名 2020/06/03(水) 09:20:36 

    >>27
    わざわざ女性向けサイトまでいらっしゃって熱く語っていただいたところ申し訳ないのだけれど、このサイトの人たちはこんな長文読まないですよ。何も響きませんでした。またのお越しはお待ちしておりません。

    +49

    -4

  • 40. 匿名 2020/06/03(水) 09:21:17 

    64ってでっかいな~!

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2020/06/03(水) 09:21:27 

    >>17
    まさにこれかも(笑)

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2020/06/03(水) 09:21:57 

    どこ行っても声かけられるから、出掛けるのがめんどうになっちゃうわ~。

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2020/06/03(水) 09:22:38 

    やっぱり周りの男が皆んな優しいわ〜( ^ω^ )

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2020/06/03(水) 09:23:53 

    プリケツに合わせるとウエストがブカブカで困る〜

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2020/06/03(水) 09:24:22 

    今ある服がブカブカだよ💦

    まあ、華奢な体にオーバーサイズの服着るのも可愛いかな

    +18

    -0

  • 46. 匿名 2020/06/03(水) 09:26:26 

    ビキニがとっても似合うわー!!!バストが思ったより残って良かったー

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2020/06/03(水) 09:28:39 

    脚出しまくろう

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2020/06/03(水) 09:28:40 

    >>27
    痩せたあとに、こんなに性格悪くなる自分を想像するなんてネガティブすぎて涙出ちゃうね。
    ポジティブな気持ちで一緒にがんばろう!

    痩せたら、太ってる人の気持ちも痩せた人の気持ちも分かるんだからみんなに優しくできるといいね。

    +23

    -3

  • 49. 匿名 2020/06/03(水) 09:32:47 

    え?何もやってないよ〜
    やだ!スタイル良くて綺麗だなんて、恥ずかしいから人前で言わないで〜

    …切ない

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2020/06/03(水) 09:32:51 

    膝が痛くない!

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2020/06/03(水) 09:34:43 

    ん~私 タイトスカート似合うわ~

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2020/06/03(水) 09:34:57 

    >>27
    大丈夫ですか?
    ちょっと何言ってるかわかんないけど、甘い物でも食べて落ち着いて(^○^)

    +12

    -3

  • 53. 匿名 2020/06/03(水) 09:39:12 

    自分でいうのもなんだけど、2人産んだ体に見えないでしょー?
    独身の頃より体軽くて色々調子いいんだよね!

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2020/06/03(水) 09:39:36 

    痩せてた頃の服捨てなくて良かった(実際捨てられない)

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2020/06/03(水) 09:40:05 

    余った皮のたるみって切るしかないかなー

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2020/06/03(水) 09:40:12 

    痩せてるねって皆から言われるのも辛いのよ
    太りたくても太れない人がいるのよ

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2020/06/03(水) 09:40:54 

    あれ?膝が痛くない!

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2020/06/03(水) 09:45:53 

    胸だけ残ったからまだカーディガンはLなんだよねー
    (実際は腹の方が出てる)

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2020/06/03(水) 09:47:26 

    >>27
    きみの言うところの“クソデブ”さんにもしかして傷つけられたひと?
    フラれたとか?
    かわいそうなひと!

    +9

    -2

  • 60. 匿名 2020/06/03(水) 09:58:46 

    今度みんなで温泉行こー!
    (今は太り過ぎた体をさらすのが嫌で行けません。)

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2020/06/03(水) 09:59:50 

    実は体脂肪率は下がったけど、体重はそんなに減ってないんだ。
    ほら、筋肉って重いから。

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2020/06/03(水) 10:00:37 

    腹筋はうっすら縦筋が入るぐらいで良かッたのに、割れてきちゃった。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2020/06/03(水) 10:00:42 

    小柄だねって言われる~!

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2020/06/03(水) 10:02:35 

    >>38
    朝青龍には言われたくない(笑)

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2020/06/03(水) 10:05:23 

    デブを脱して思うのは、だらしなさって体型に現れるんだなって事。


    堅揚げチップス食べながら、妄想してみたばい。

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2020/06/03(水) 10:05:45 

    下は5号で上は7号です!
    上も5号だと胸の部分だけ苦しくて〜。

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2020/06/03(水) 10:07:00 

    64kgから目標の47kgになったけど、まだまだ下っ腹ぽっこり〜(;_;)これからは筋トレメインに頑張ります☆
    (意識高い系でいないと、気を抜いたら太るw)

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2020/06/03(水) 10:15:20 

    あの頃は瘦せたくて必死で、油断したらすぐ太ってなかなか痩せられなかったのに、今は反対に少し食欲落ちるとすぐ瘦せちゃう〜
    運動好きだから、動く分は食べなきゃいけないんだどね〜。
    暑くて食欲あんまりないけど、とりあえず体重落とさないように今日はケーキとカツ丼食べとこうw

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2020/06/03(水) 10:23:26 

    >>27
    どんな内容でも長文は読み飛ばされることが多いですよ

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2020/06/03(水) 10:23:46 

    どうやったらまた太れるのかな?お菓子も炭水化物も食べてるのにな〜
    昔は少し食べたらすぐ太ってなかなか痩せなかったのに〜
    もう少し太りたいから、いいデブエット法あったら教えて

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2020/06/03(水) 10:24:28 

    股ずれしなくなった( ;∀;)

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2020/06/03(水) 10:28:34 

    私身長が低いから、一番小さいサイズでもパンツのサイズが緩くて困る〜
    仕方ないから、おばさんだけど若い子のブランドのデニム買ったよ。これなら普通のSより小さいから
    買いに行くの恥ずかしかったけどw

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2020/06/03(水) 10:29:13 

    ノースリーブ欲しいな〜

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2020/06/03(水) 10:29:17 

    見てよこのくびれ!巣籠もり中の筋トレダイエットのたまものだよ。今日は暑いので早くもヘソ出しファッションしちゃったよー。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2020/06/03(水) 10:34:36 

    >>1
    ちょっと減らしすぎちゃったから、健康のためにはあと3kgくらい増やしときたいな。

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2020/06/03(水) 10:39:51 

    >>64
    ユッコ~身バレしちゃった

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2020/06/03(水) 10:43:30 

    >>27
    字が小さすぎて読めなーい!

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2020/06/03(水) 10:47:26 

    Sサイズ入るようになった
    前着てたLとかLLでっけー

    書いてて無理な気がしてきたww

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2020/06/03(水) 10:50:11 

    身体が軽くて羽根が生えてるみたい!
    でもこんなこと言ったらマイナスだろうけど太っててプニプニした自分も別に嫌いじゃなかったよ😘

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2020/06/03(水) 10:55:21 

    今までのわたしはみんなを欺く仮の姿だったのよ!

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2020/06/03(水) 10:57:16 

    鏡に映った自分の体型にうっとりする
    ついに理想のメリハリボディになれた
    さよならおばさん体型の私!!

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2020/06/03(水) 10:59:21 

    >>78
    ユニクロのカーディガンならいける
    3年前標準体重でS着れたよ
    今はLだけどね

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2020/06/03(水) 11:04:43 

    今まではサイズを見てから服を選んでたけど、今は着たい服を着られるから、お洒落が楽しい!
    しかも、かっこ良くて優しい彼氏が出来た!
    人生が180度変わったよ!
    痩せて良かった~!!

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2020/06/03(水) 11:07:12 

    うっそ!ウエスト63までしかこのスカート売ってないの!?
    56~61じゃないとぶかぶかなんだけどな~
    着たい服を着れるのって幸せだけど細すぎてもそれはそれで着るものに困るわ~

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2020/06/03(水) 11:19:25 

    華奢って言われるけど、ちゃんと筋肉もあるよぉ

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2020/06/03(水) 11:19:52 

    (ランチを注文する時に)

    「ごはん、少な目でお願いします」

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2020/06/03(水) 11:34:10 

    減量はしてないよ〜
    好きなもの好きなだけ食べてたし

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2020/06/03(水) 11:34:24 

    >>17
    辛辣~!

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2020/06/03(水) 11:42:28 

    なんか座ってると骨で痛いんだよね…。いいクッションでも買おうかなぁー!?

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2020/06/03(水) 11:54:16 

    自分を好きになれた!!!

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2020/06/03(水) 12:30:38 

    気付いたらこの体重だったの

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2020/06/03(水) 12:38:54 

    そんなに食べてないのに太ったって思ってたけど、今振り返るとめっちゃ食ってたな。あれじゃ太るわ😂

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2020/06/03(水) 12:49:05 

    >>7
    横山光輝先生の三国志ですか?

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2020/06/03(水) 12:52:07 

    デブって、自らを
    「意思が弱くてダラしない人間」って
    自白して生きてるようなものです。

    +6

    -3

  • 95. 匿名 2020/06/03(水) 13:15:38 

    >>65
    堅あげポテト美味しいよね〜
    止まらない

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2020/06/03(水) 13:21:52 

    子どもに言われる「お母さんお腹出てるよ」の意味が変わった。
    前はボヨンと前に出てたけど、
    今は、あえてショート丈のトップスで出してるの!
    フフフ

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2020/06/03(水) 13:28:51 

    まさか2ヶ月でこんなに痩せるとは思いませんでした。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2020/06/03(水) 13:29:43 

    軽くなったらピンヒールでも疲れない!
    重みが足を痛めてたんだなあ…

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2020/06/03(水) 14:09:53 

    ピッタリ目のパンツがブカブカになってびっくりしてる!何を着ても見苦しく無くなったのが嬉しい😃

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2020/06/03(水) 16:02:17 

    ズボンがゆるゆるで着る服なくて困ってます
    買いなおしで痛い出費(><)

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2020/06/03(水) 16:15:40 

    >>38
    脳内であの画像出て来たわw

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2020/06/03(水) 16:33:44 

    友人との会話
    「そのパンツゆるいんじゃない?」
    「これより小さいサイズないって言われて〜」

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2020/06/03(水) 16:50:38 

    推しアイドルの〇〇くんより体重軽いよ
    当たり前じゃん

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2020/06/03(水) 17:41:47 

    食事制限と運動を気長に続けて一年かかってようやく美容体重になったからキープ頑張る!

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2020/06/03(水) 18:01:17 

    >>77
    うん?ハズキルーペ?

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2020/06/03(水) 19:06:26 

    >>27
    情緒不安定な方いらっしゃいまーーす

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2020/06/03(水) 20:24:32 

    >>1
    なにこのトピw
    面白いw

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2020/06/03(水) 20:25:21 

    >>27
    ちょwww
    そんな長文なかなか見ないわw

    君エネルギーすんばらしくあるよw

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2020/06/03(水) 20:27:02 

    痩せキープしたいからカロリミットふぁんけるしよーっと♪

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2020/06/03(水) 20:27:40 

    >>5
    痩せてもなお?w

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2020/06/03(水) 21:37:26 

    イケメンが告白ばっかしてきて大変だわ

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2020/06/04(木) 00:48:36 

    痩せたら全然みんなの態度が違うよー。
    まずは、ストレッチしてー。

    って、自分が痩せた経験を自慢しながら教える。

    あぁ。痩せたい。夜だけ米抜きしようかな。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2020/06/04(木) 00:56:13 

    そんな事ないですよ〜
    いっぱい食べますよ〜♡

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2020/06/04(木) 00:56:48 

    全然ですよ〜
    まだまだ痩せなきゃやばいです

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2020/06/04(木) 01:25:26 

    もう太ってたときのことなんて思い出せない!

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2020/06/04(木) 01:28:05 

    今までふくらはぎ、太ももが痩せてた時が無かったのが嘘みたい。膝出して短パンやスカート履けるようになるなんて本当に嬉しい。ダイエット続けて見てよかった。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2020/06/04(木) 08:47:39 

    太ももの間スースーして寒いわ〜

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2020/06/04(木) 16:09:35 

    9号のタイトスカート捨てなくて良かった~

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2020/06/04(木) 19:26:29 

    久しぶりにみんなで写真撮ったらあご、首、デコルテ、鎖骨、肩、すっきり華奢にうつってておどろいたわ。ヒップラインもキュッとひきしまって、脚もすらっとのびてて、こんなに長かった?ってくらい。頑張ってコツコツ努力した自分えらいわー!諦めなかった自分を褒めてやりたいわ。
    これからも頑張って筋トレ継続していこっと。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2020/06/04(木) 21:17:08 

    これは良トピ。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2020/06/04(木) 22:34:32 

    イメトレでモチベが上がりそうw

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2020/06/04(木) 23:25:28 

    >>27
    こんな長文読むほど忍耐強く心にゆとりのある人はデブになりません!

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2020/06/05(金) 02:12:19 

    ほんと今本気で頑張ってくれたから私がいるよ
    子育ても運動も楽々、介護だって乗り切れるし
    夜は眠れて朝早く起きられるようになった
    ファッションも楽しめて楽しくなったよ
    大変だったろうけど頑張ってくれてありがとう!

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2020/06/05(金) 10:46:32 

    >>9
    わたし5号❤️

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2020/06/05(金) 12:33:13 

    太ってるときは体ってともすると太ろうとするんだけど、一度瘦せだすと、今度はすぐ痩せようとするんだよね〜。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2020/06/05(金) 12:38:24 

    >>125
    そうそう。暑いから食欲ないけど、食べないと瘦せちゃうから〜。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2020/06/05(金) 12:39:29 

    アラフィフなのに告白されて自分でも笑っちゃったw

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2020/06/05(金) 15:11:33 

    やっぱり痩せてよかったな

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2020/06/05(金) 15:32:44 

    楽に痩せたよ、でも多少の我慢は必要だね。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2020/06/05(金) 15:34:00 

    これがほんとの私❗

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2020/06/05(金) 15:37:21 

    20歳の誕生日までに痩せると決めてから、食事制限と筋トレとマッサージを頑張りました!
    焦り出したのが遅くて、たった2ヶ月しか時間が無かったけど全力を出した結果痩せられたから嬉しいです。これからは時間をかけて綺麗な身体にしていきます!


    あと2ヶ月で20歳になるのに今152cmで57kg…。
    後悔しても無駄だし、出来る事は全てやります!

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2020/06/05(金) 15:58:59 

    細いけど大食いです
    ラーメンには餃子、すき家は中盛、寿司は30皿
    食べたら走るし筋トレするし平気!

    (2行目だけ現実)

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2020/06/05(金) 16:55:24 

    ちょっと瘦せ過ぎたかなと思って、もう少し太ろうとしてるんだけど、2キロがなかなか増えなくて困ってる。
    お菓子や炭水化物を食べてるのにな〜。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2020/06/06(土) 05:44:16 

    サイズを気にしないで服を着られたよ
    サイズ表とにらめっこするストレスがなくなったよー

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2020/06/06(土) 14:44:15 

    試着にて

    ちょっと大きいかったです
    Sにします

    と店員さんに言ってみたいLサイズ

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2020/06/06(土) 21:58:17 

    なんか本当にほっそりした!!!
    あの太ももの肉が!なんかすっきりした!!
    目標にしてた体重クリアできた!うれしい!!むずかしめに43.0kgにしたのに!!
    半年頑張ったかいがあったし、半年前の私太りすぎてた
    綺麗になれてうれしい!1!

    綺麗になったから今度ご褒美に2万円つかって全身コーデしてみよう!

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2020/06/10(水) 05:39:02 

    このパンツ脚のラインが綺麗に出るから気に入ってるんだよね

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2020/06/17(水) 16:58:11 

    >>38
    ブルゾンで再生

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。