ガールズちゃんねる

Juice=Juice&カントリー・ガールズの梁川奈々美が卒業「自分でも自分を愛していきたい」

197コメント2019/03/23(土) 09:02

  • 1. 匿名 2019/03/12(火) 14:33:21 



    Juice=Juice&カントリー・ガールズの梁川奈々美が卒業「自分でも自分を愛していきたい」 (1/5) | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン
    Juice=Juice&カントリー・ガールズの梁川奈々美が卒業「自分でも自分を愛していきたい」 (1/5) | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョンthetv.jp

    Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜」が、3月11日に東京・Zepp Tokyoで行われた。同ライブをもって、Juice=Juiceとカントリー・ガールズを兼任していた梁川奈々美は両グループおよびハロー!プロジェクトを卒業。今後は、カントリー・ガールズの先輩である嗣永桃子と同じように伝説の一般人として次のステップへと進んでいくという。

    +108

    -6

  • 2. 匿名 2019/03/12(火) 14:34:13 

    誰じゃ?

    +48

    -73

  • 3. 匿名 2019/03/12(火) 14:34:33 

    ごめん、知らないわ

    +45

    -71

  • 4. 匿名 2019/03/12(火) 14:34:43 

    ファンの人ガルちゃんにいるの?

    +34

    -65

  • 5. 匿名 2019/03/12(火) 14:35:07 

    Juice=Juice&カントリー・ガールズの梁川奈々美が卒業「自分でも自分を愛していきたい」

    +21

    -79

  • 6. 匿名 2019/03/12(火) 14:35:09 

    がるちゃんはハロプロの無名な人のトピがいつもたつな

    +36

    -49

  • 7. 匿名 2019/03/12(火) 14:35:09 

    なんでこんなトピだったんだろう

    +20

    -59

  • 8. 匿名 2019/03/12(火) 14:35:23 

    有名なの?名前から何から全部初耳

    +18

    -56

  • 9. 匿名 2019/03/12(火) 14:35:31 

    このグループは初期メンだけで貫いてほしかった

    +216

    -9

  • 10. 匿名 2019/03/12(火) 14:35:48 

    誰?知らない

    で、伸びるトピ

    +22

    -44

  • 11. 匿名 2019/03/12(火) 14:36:03 

    ガルちゃんはハロオタ多いね
    私もですが

    +92

    -12

  • 12. 匿名 2019/03/12(火) 14:36:06 

    ドレス可愛い!

    +110

    -11

  • 13. 匿名 2019/03/12(火) 14:36:52 

    ももちの卒業ドレスとデザインが似てて、そこだけでもちょっと感動

    +267

    -6

  • 14. 匿名 2019/03/12(火) 14:37:17 

    Juice=Juice梁川奈々美、進学のため卒業
    Juice=Juice梁川奈々美、進学のため卒業girlschannel.net

    Juice=Juice梁川奈々美、進学のため卒業 サイトでは、梁川が両グループとハロー!プロジェクトを卒業することを伝えた上で「日々活動をしていく中で、自分の将来についても考えることが増え、その結果、芸能活動は区切りをつけて進学し、新しい夢を見つけていきたい...


    前にもうトピたってるしもういらないんじゃない?

    +10

    -44

  • 15. 匿名 2019/03/12(火) 14:38:19 

    >>14
    前のトピすごい伸びてるじゃん!
    こっちもしばらく経ってからハロオタの人が来て伸びるんじゃないかと予想

    +101

    -2

  • 16. 匿名 2019/03/12(火) 14:38:42 

    カンガルはこの頃が好きだな
    カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』(Country Girls [I’m sorry for being so adorable])(Promotion Edit) - YouTube
    カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』(Country Girls [I’m sorry for being so adorable])(Promotion Edit) - YouTubewww.youtube.com

    2015年3月25日発売の1枚目の両A面シングル「愛おしくってごめんね/恋泥棒­」 「愛おしくってごめんね」のPromotion Editです。 Amazon⇒http://amzn.to/1LhA399 Please note: this is a literal translation, the transl...

    +14

    -12

  • 17. 匿名 2019/03/12(火) 14:40:08 

    カンガルってもともとカントリー娘だったグループ?

    +65

    -0

  • 18. 匿名 2019/03/12(火) 14:40:46 

    >>13
    私もこのデザインでももちラストライブの最後のドレスを思い出した
    意味がわかってると感動するね

    +139

    -1

  • 19. 匿名 2019/03/12(火) 14:41:28 

    ハロプロトピいつも伸びてないからいらない
    ファンいないからね。

    +7

    -34

  • 20. 匿名 2019/03/12(火) 14:42:12 

    この子可愛いのにね
    本当ここの事務所は無能だよ

    +199

    -4

  • 21. 匿名 2019/03/12(火) 14:42:32 

    えげつないマイナスの嵐…

    +1

    -25

  • 22. 匿名 2019/03/12(火) 14:42:37 

    一般人レベルの顔だな。そりゃ売れないわ
    アイドルは顔だからな

    +4

    -52

  • 23. 匿名 2019/03/12(火) 14:46:56 

    やなみんお疲れ様でした!
    やなみんはカンガルのイメージだなあ。
    Juice=Juiceは初期メンバーだけで良かったのに。
    今あんなことになってるし。

    +154

    -3

  • 24. 匿名 2019/03/12(火) 14:47:04 

    ももち引退ライブでかわいかったね

    +229

    -2

  • 25. 匿名 2019/03/12(火) 14:47:52 

    >>22
    スキル厨の多いハロトピに来て何言ってるの?
    AKBトピに帰りなよ〜。

    +65

    -5

  • 26. 匿名 2019/03/12(火) 14:48:33 

    やなみんは歌声も綺麗だったしダンスも良かった
    本当に勿体ない。

    +127

    -0

  • 27. 匿名 2019/03/12(火) 14:48:50 

    1枚目と2枚目は別のドレス?同じかな?
    ラベンダー色がよく似合ってて綺麗だね
    まだまだ若いし、これからの人生、今まで出来なかったことも楽しんでね

    +120

    -0

  • 28. 匿名 2019/03/12(火) 14:49:00 

    >>20
    本当だよね〜。

    +14

    -2

  • 29. 匿名 2019/03/12(火) 14:50:05 

    闇大福の犠牲者

    +162

    -4

  • 30. 匿名 2019/03/12(火) 14:51:09 

    カンガルを喘息でやめたあの子がいなかったら
    活動を続けられてたのかなってモヤっとしてしまう

    +169

    -5

  • 31. 匿名 2019/03/12(火) 14:51:31 

    やなみん歌唱力は成長途中だけど、ダンスや表情の表現力本当にすごいと思う

    +67

    -2

  • 32. 匿名 2019/03/12(火) 14:52:11 

    ももちイズムの貴重な後継者が…

    +98

    -2

  • 33. 匿名 2019/03/12(火) 14:54:00 

    やなみん抜けたら誰が顎クイするのー!
    SEXY SEXY [ Juice=Juice ] - YouTube
    SEXY SEXY [ Juice=Juice ] - YouTubeyoutu.be

    Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE https://www.amazon.co.jp/dp/B07KW9BRYL ♪SEXY SEXY https://youtu.be/AgxdaRvQL5Q

    +50

    -0

  • 34. 匿名 2019/03/12(火) 14:54:27 

    ももちの教えを最後まで守ってたね

    +133

    -2

  • 35. 匿名 2019/03/12(火) 14:55:01 

    やなみんロスです😭

    +58

    -1

  • 36. 匿名 2019/03/12(火) 14:55:27 

    ももち元気かなー?

    +72

    -1

  • 37. 匿名 2019/03/12(火) 14:56:24 

    やなみんのパートがまなかんに回りませんように
    顎クイがまなかんになりませんように

    +142

    -6

  • 38. 匿名 2019/03/12(火) 14:56:25 

    やなみん…お疲れ様
    本当にもったいないけど
    今のクソ事務所はやめた方が賢明

    +25

    -2

  • 39. 匿名 2019/03/12(火) 14:57:28 

    やなふなは永遠
    Juice=Juice&カントリー・ガールズの梁川奈々美が卒業「自分でも自分を愛していきたい」

    +188

    -2

  • 40. 匿名 2019/03/12(火) 14:59:13 

    やなみん居なくなったら寂しいよ…

    +80

    -0

  • 41. 匿名 2019/03/12(火) 15:03:45 

    +146

    -2

  • 42. 匿名 2019/03/12(火) 15:05:46 

    やなみんどんどん痩せちゃって
    心配だったな〜( ; ; )

    ドレスすごい似合ってた。

    ハロプロはずっといてほしい子に限って
    抜けていくよね。

    +166

    -1

  • 43. 匿名 2019/03/12(火) 15:06:17 

    ゆかにゃも卒業するし、Juice=Juiceは完全に別物になっちゃうね

    +159

    -1

  • 44. 匿名 2019/03/12(火) 15:06:48 

    >>29
    やっぱり原因これかー。

    +35

    -2

  • 45. 匿名 2019/03/12(火) 15:08:07 

    まなかん元気になったならカントリーに帰りなよ
    なんでJJなの?

    +12

    -11

  • 46. 匿名 2019/03/12(火) 15:08:34 

    なんでJuice=Juiceで復帰したのかな喘息の子

    +99

    -3

  • 47. 匿名 2019/03/12(火) 15:09:26 

    >>43
    Juice=Juiceも別物になるのかあ
    なんか寂しいね

    +53

    -0

  • 48. 匿名 2019/03/12(火) 15:11:46 

    やなみんのソロパートほぼ闇大福になると思う

    +61

    -5

  • 49. 匿名 2019/03/12(火) 15:12:27 

    同じストレスかも知れないのに、太る子はめちゃくそ叩かれ、ガリガリに痩せる子は心配される
    ハロプロに限らずだけど

    +68

    -0

  • 50. 匿名 2019/03/12(火) 15:13:23 

    >>48
    うわぁ本当?
    Juice=Juice応援するの辞めようかな(´;ω;`)
    カンガルのももちやなふなが大好きだったよー。

    +37

    -0

  • 51. 匿名 2019/03/12(火) 15:13:27 

    やなみんの成長もっと見ていたかったよー!!!

    +47

    -2

  • 52. 匿名 2019/03/12(火) 15:14:37 

    昨日ぼっちでライブビューイング行ったんだけど満席だった。
    女性客の多さにも驚いた。
    ZeppTOKYOよりももっと大きな会場にしてほしかったな。

    +101

    -2

  • 53. 匿名 2019/03/12(火) 15:15:10 

    やなみんは鍛えれば第二のももちになれる人材だったのに

    +75

    -1

  • 54. 匿名 2019/03/12(火) 15:16:04 

    これも叩かれそうだけど
    「誰?」みたいに書かれただけで大量のマイナスが付くの怖い

    +4

    -22

  • 55. 匿名 2019/03/12(火) 15:16:51 

    「自分でも自分を愛していきたい」
    この子が言ってるから誰も突っ込まないけど欅坂のセンターが言ったらキモいって言われるだろうな

    +9

    -2

  • 56. 匿名 2019/03/12(火) 15:17:11 

    Juice=Juiceからやなみんゆかにゃ抜けたらゴリゴリのスキルアイドル集団になるから、まなかんだけ浮くと思うんだけどそこは大丈夫なの?

    +61

    -2

  • 57. 匿名 2019/03/12(火) 15:17:30 

    +99

    -0

  • 58. 匿名 2019/03/12(火) 15:19:13 

    >>55
    別にてちが言っててもキモくはないよw
    自分のことをそう言えるのは素敵なことだよ

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2019/03/12(火) 15:19:18 

    >>25
    アンチコメ=AKBヲタなの?
    ぶっちゃけ、売り上げではあっちが上だし、AKBヲタがハロプロをライバル視してるとも思えないんだけど

    +5

    -18

  • 60. 匿名 2019/03/12(火) 15:21:03 

    今のハロプロなら辞めた方が正解かもね。やなみんお疲れ様!あー、でもまた知ってる子が抜けて悲しい。

    +69

    -0

  • 61. 匿名 2019/03/12(火) 15:21:03 

    まなかんは娘に入れとけばいいのに
    Juice=Juiceは別にダンス求められてないし

    +9

    -20

  • 62. 匿名 2019/03/12(火) 15:23:37 

    知らないならコメントすんなよ

    +54

    -2

  • 63. 匿名 2019/03/12(火) 15:23:53 

    やなみんの体型が元の健康的な細さに戻りますように…

    +73

    -1

  • 64. 匿名 2019/03/12(火) 15:24:53 

    兼任するって発表があった時はびっくりしたけど、アイドルを続けてくれるんだな、まだアイドルを頑張っていてくれるんだなと嬉しかった。
    学業優先なら兼任なんかしないよね?
    学業優先の山木さんとおぜこもいる。無理に兼任を選んだわけではないと思ってる。
    やっぱりあの子が関係あるの?
    私はももちの事が大好きだったから、ももちの教え子達も大好き。こんなに早い卒業なんて寂しすぎる

    +101

    -2

  • 65. 匿名 2019/03/12(火) 15:24:57 

    >>55
    ももちイズムを感じて感動するなぁ

    +31

    -1

  • 66. 匿名 2019/03/12(火) 15:28:00 

    闇大福の名付け親誰?

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2019/03/12(火) 15:28:37 

    カンガルでのももちとやなみんの絡みが可愛くて好き
    カントリー・ガールズ 愛おしくってごめんね (2016-2017) - YouTube
    カントリー・ガールズ 愛おしくってごめんね (2016-2017) - YouTubewww.youtube.com

    カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』 (MV) https://youtu.be/g1tj7Q1UxXY 愛おしくってごめんね の歌詞 http://kashinavi.com/s/lyrics85092.html 嗣永桃子ラストライブ ❤️ありがとう おとももち❤️ Blu-ray/DVD好評発売中 [...

    +47

    -0

  • 68. 匿名 2019/03/12(火) 15:31:57 

    やなふな感動のハグ後に安定の闇っぷりを見せつけた闇大福さん

    +71

    -2

  • 69. 匿名 2019/03/12(火) 15:34:25 

    ジュースは好きだけど一部オリメンのやなみんへの扱いもひどかったと思う。
    うえむーとかそれを面白おかしくネタにするさゆきとか。



    +79

    -2

  • 70. 匿名 2019/03/12(火) 15:34:30 

    気ままな片思いでももちの声が流れてくるのやばい
    あんなん普通に泣くわ

    +43

    -0

  • 71. 匿名 2019/03/12(火) 15:36:04 

    稲場愛香 with JJ化が益々進行しそう

    +63

    -3

  • 72. 匿名 2019/03/12(火) 15:39:57 

    可愛かったしもったいない……

    +56

    -0

  • 73. 匿名 2019/03/12(火) 15:40:15 

    やなみん子供だったのにすっかり綺麗になったね

    +69

    -1

  • 74. 匿名 2019/03/12(火) 15:41:48 

    わたし女だけど可愛いしスタイルもいいからバリバリファンでした。ショックです。同年代のハロプロの子少ないからほんとにショック…

    +74

    -0

  • 75. 匿名 2019/03/12(火) 15:44:27 

    >>74
    特にJuice=Juiceとか女のファン多いよね。

    +26

    -2

  • 76. 匿名 2019/03/12(火) 15:45:24 

    >>69
    え!?!?何これ!!??
    めちゃくちゃいじめ要素満点なのに、一切悪気なしに写真に描いちゃう神経が理解できない…!?

    私、5人時代の曲はよく聴いてたんですが、
    ジュースは一体どうなってしまったんですか…?
    闇大福のせいと見かけても全く経緯が分からないのでどなたか説明お願いします…!

    +121

    -3

  • 77. 匿名 2019/03/12(火) 15:45:42 

    まなかんと同じグループとかかなり気まずいよね
    カントリーでまなかんと同じグループになってもやっていけるのってちぃちゃんぐらい気が強い子じゃないと無理では?

    +49

    -1

  • 78. 匿名 2019/03/12(火) 15:47:56 

    最後まで笑顔でパフォーマンスする梁川ちゃんをスカパーで見ながら「もう悔いはないんだな。アイドルとしてやりきったんだな。」とヒシヒシ感じました。
    Juice=Juice&カントリー・ガールズの梁川奈々美が卒業「自分でも自分を愛していきたい」

    +106

    -1

  • 79. 匿名 2019/03/12(火) 15:48:17 

    >>69
    えっ!ひどい…歌が上手くて好きだったけど印象変わった

    +78

    -3

  • 80. 匿名 2019/03/12(火) 15:49:07 

    やなみん おつかれさま
    昨日もすっきりした顔してたし、辛いことも多かったんだろうね(勝手な推測)

    ところで、稲場愛香の最後のハグ マジでいらんて
    コメントも「短くしないといけない」とか余計なこと言ってたり
    本当に薄っぺらいわ、この子

    +99

    -2

  • 81. 匿名 2019/03/12(火) 15:50:14 

    二人の関係がわりとアレだったのはやなみんのブログが物語っている

    +25

    -0

  • 82. 匿名 2019/03/12(火) 15:51:07 

    やなみん!卒業おめでとう!
    子役感から美女に変わったね!

    隣はももち




    +113

    -1

  • 83. 匿名 2019/03/12(火) 15:52:24 

    ビジュアルも実力もメキメキ向上してたから勿体ないね。未来ある17歳だから今後の人生実りあるものにして欲しい。

    +93

    -1

  • 84. 匿名 2019/03/12(火) 15:52:47 

    カントリーでのやなみんとっても楽しそうだった
    それにしてもJuice=Juiceの闇が際立ってた

    +71

    -2

  • 85. 匿名 2019/03/12(火) 15:53:02 

    まなかんを入れる需要はよくわからんかった

    +59

    -1

  • 86. 匿名 2019/03/12(火) 15:53:42 

    ちいちゃん気強いんだ笑

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2019/03/12(火) 15:54:59 

    >>82
    舌ったらずの話し方、
    見た目や、テレビの雰囲気からして子役上がりみたいな感じ(褒めてる)
    から、ももちイズムを引き継いで、
    見事いいメンバーになったと思う。
    頭メキメキ成長して。
    ほんと3年間、(研修生からしたら4年間)お疲れ様
    17歳か〜。若い!

    +71

    -1

  • 88. 匿名 2019/03/12(火) 15:56:39 

    >>85
    グループとしてもフォーメーションから歌割りまで1からやり直すわけだし本人もバカみたいに叩かれまくって何もいいことはない。強いて言うなら謎にまなかんを推したい事務所の自己満。

    +29

    -0

  • 89. 匿名 2019/03/12(火) 15:57:01 

    この子可愛いし何より美人だし将来が楽しみな子の一人だった
    なんてもったいないことをしてくれたの?クソ事務所

    +79

    -0

  • 90. 匿名 2019/03/12(火) 15:57:12 

    「人を笑顔にしたいなら自分が泣いちゃダメ」を最後まで守ったね
    流石桃の愛弟子だよ

    +106

    -0

  • 91. 匿名 2019/03/12(火) 15:59:38 

    卒業発表後に憑き物が落ちたようにみんな可愛くなるのは何故だろう…泣

    +92

    -0

  • 92. 匿名 2019/03/12(火) 15:59:54 

    まなかん「わんちゃん♡にゃんちゃん♡」
    ちぃちゃん「あざとい。犬は犬」

    +96

    -1

  • 93. 匿名 2019/03/12(火) 16:00:32 

    >>76
    ジュースのオリメンもかなり可哀想なこと色々起きてるんだよね。海外でライブしたら大地震にあったり事務所の会場取り押さえ忘れでライブ出来なかったり。まぁこんなことやなみんをいじってる理由に出来ないけどさ。

    +11

    -1

  • 94. 匿名 2019/03/12(火) 16:01:14 

    るるちゃんとの関係性も好きだったなぁ

    +48

    -0

  • 95. 匿名 2019/03/12(火) 16:02:00 

    やなみん卒業おめでとう!最後のアルプス一万尺は泣けたわ!やなふな尊い

    +25

    -0

  • 96. 匿名 2019/03/12(火) 16:02:10 

    Juice=Juiceのファンは初期メンバーでやって欲しかったんだろうし、カントリー・ガールズファンは兼任なんてして欲しくなかったし、誰得だったんだろう。
    案の定、Juice=Juiceメンバーとカントリー・ガールズメンバーの温度差が凄かった。
    やなみんは最後まで泣かなかったけど、卒業決断するまでの間にたくさん泣いたんだろうなって思うと悲しくなる。

    +91

    -1

  • 97. 匿名 2019/03/12(火) 16:02:13 

    禁断少女のパートどうなるの?

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2019/03/12(火) 16:09:45 

    やなみん可愛くて、ゆかにゃじゃないけど成長を見守る娘みたいな感覚だった。

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2019/03/12(火) 16:11:11 

    推しの卒業がこんなに辛いとは・・・

    やなみん大好きでした。
    きれいになっていったけど、笑顔がとてもかわいくて。
    ももち卒コンのドレスに似たデザインと、カンガル・JJメンバーカラーのドレス姿のやなみんとてもきれいでした。

    覚悟はしていたんだけどな・・・やっぱ辛い。

    +68

    -1

  • 100. 匿名 2019/03/12(火) 16:11:21 

    ももちは観にきたのかな?是非成長した愛弟子たちを見届けてほしい

    +29

    -0

  • 101. 匿名 2019/03/12(火) 16:21:34 

    やなみんおつかれさまでした!
    あなたのことが本当に大好きでした。
    最後まで笑顔でパフォーマンスしてくれましたね。
    やなみんのこれからの人生に幸あれ!

    +46

    -0

  • 102. 匿名 2019/03/12(火) 16:22:31 

    私はチケット落選したし、泣いちゃうだろうから家でスカパーで観た。案の定泣きすぎて、今日仕事で目が腫れてメガネで行ったんだけど、同僚に花粉ですか?大変ですねって言われたw

    +49

    -0

  • 103. 匿名 2019/03/12(火) 16:22:55 

    事務所にもメンバーにも翻弄されたアイドルだったよね。私たちファンが何もしてあげられなかったのが悲しい……

    +68

    -2

  • 104. 匿名 2019/03/12(火) 16:23:36 

    えっちぃちゃん気が強いんですか???

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2019/03/12(火) 16:30:48 

    まなかん、好きな人はアンチの妄想って言うけどさ、昨日のライブだってあの感動的なやなふなのハグの後によくいけたな~って感じたわ。
    やなみんにどうしてもハグして欲しいなら楽屋裏でいいじゃん。
    私はたぶん稲場愛香がいるJuice=Juiceはもう応援できない。

    +91

    -2

  • 106. 匿名 2019/03/12(火) 16:30:53 

    受験がなかったら会場行ってやなみんの卒業を見届けたかったーーー

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2019/03/12(火) 16:36:38 

    めちゃくちゃ美人になったね
    これからアイドルとしての全盛期がくるのに
    その前に辞めるのは勿体ないと思うけど、、
    本人は頭の良い子だから
    勉強したかったんだろうね

    +51

    -2

  • 108. 匿名 2019/03/12(火) 16:41:58 

    最近ハロプロ事情に疎かったんだけど、このスレ読んで闇大福が誰なのかすぐ分かったあたり、、、
    稲場ほんといらない
    J=J好きだったんだけどな

    +60

    -3

  • 109. 匿名 2019/03/12(火) 16:43:52 

    ちぃもまなかんもロコドル出身なので並のメンタルじゃないと思う

    +43

    -2

  • 110. 匿名 2019/03/12(火) 16:45:32 

    スキルもルックスもどんどん上がっていって、成長を見守るのが楽しい子だったわ

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2019/03/12(火) 16:45:47 

    さゆきのイラストは悪意しか感じなかったなー
    実際はそんな険悪な雰囲気でもないのかもだけど、あんなハブられてるみたいなイラスト公開されて喜べる十代の女の子いないでしょ。

    +102

    -1

  • 112. 匿名 2019/03/12(火) 16:48:24 

    >>61
    娘にもいらないわ

    +25

    -1

  • 113. 匿名 2019/03/12(火) 16:48:45 

    >>61
    断固お断りします

    +19

    -1

  • 114. 匿名 2019/03/12(火) 16:48:57 

    まあJJはメンバー全員バチバチの戦闘モードが通常運転ですし

    +34

    -1

  • 115. 匿名 2019/03/12(火) 16:50:58 

    最初は正直新メンバーを受け入れられるか不安だったけど
    どんどんかわいくなって歌もうまくなって、やなみんのこと大好きになっていました。
    もっと見ていたかったな

    +45

    -1

  • 116. 匿名 2019/03/12(火) 16:52:33 

    >>79
    本当にひどいのは ふんってしてる子のほう

    +35

    -1

  • 117. 匿名 2019/03/12(火) 16:54:54 

    がるにはまなかんアンチが張り付いてるのは知っていたけど、このトピではもうそれくらいにしてさ、
    最高にかわいい姿で卒業したやなみんのことを語ろうよ

    +15

    -7

  • 118. 匿名 2019/03/12(火) 16:58:17 

    ガルちゃん、最初は荒れるけど途中からちゃんと好きな人が集まるから、スレ立って良かった。
    男の感想に、胸の谷間がどうのとかがあって、やっぱり女性ファンの感想が見たかったから。

    ハロプロの運営は、女の子のことは商売道具だとしか思ってないんだって感じた。
    昨日の会場だってもっと広いとこでやって欲しかった。
    涙は見せずに卒業していったやなみんは本当に強くて格好よかった。

    +62

    -4

  • 119. 匿名 2019/03/12(火) 17:02:31 

    卒業しても現メンと遊んだ時は現メンのブログとかで教えてほしいな
    顔は載せちゃダメだろうから、さりげなく

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2019/03/12(火) 17:05:23 

    運営はハロメンの扱いが雑だし適当なんだよね
    MVの英語字幕ミスとかしょっちゅうだし

    +19

    -0

  • 121. 匿名 2019/03/12(火) 17:06:21 

    カントリーメンは今でも桃と連絡取ってるみたいだし、やなみんの卒業で何かしらのメッセージは送ってるかも

    +48

    -0

  • 122. 匿名 2019/03/12(火) 17:09:59 

    やなみんカントリーの可愛いイメージしか無かったらお姉さん路線のJJに加入して大丈夫かと思ってたけど意外とセクシーなのも合ってた
    これとか気だるげな色気がすごい

    +37

    -1

  • 123. 匿名 2019/03/12(火) 17:12:33 

    もうかれこれ5、6時間!が聴けなくなるのか

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2019/03/12(火) 17:14:39 

    やなみんはももちの教え子の中でも1番ももち色が強いよね
    まだまだ成長して大きくなれたのに、この卒業は本当に勿体ない

    +55

    -0

  • 125. 匿名 2019/03/12(火) 17:16:34 

    まなかんと言えばひなフェスの抽選会…
    あーりーとかりんちゃんの微妙な表情で目配せしてた

    +20

    -1

  • 126. 匿名 2019/03/12(火) 17:26:45 

    他のメンバーのブログ見ると、後輩とか一番最初に話しかけてくれたのは梁川さんで不安だったのに嬉しかったって書いてある子が結構いるのね。そういうことも気を遣ってて、何ていい子なんだろうと親バカ気分よ

    +60

    -0

  • 127. 匿名 2019/03/12(火) 17:38:32 

    Juice=Juiceは5人のままでいてほしかったけど、やなみんとるるちゃんは実際入ってみると結構すんなり受け入れられた
    でも闇大福はなんか、うぁぁぁぁ!!(-'д-)y-~って感じになる

    +66

    -2

  • 128. 匿名 2019/03/12(火) 17:45:12 

    やなみの歌詞割りがどうなるのか怖い

    +12

    -1

  • 129. 匿名 2019/03/12(火) 17:45:21 

    やなみんのトピで例のあの人の名前、ボカしてても見たくないわ

    +21

    -0

  • 130. 匿名 2019/03/12(火) 17:47:31 

    この子頭でっかいね

    +1

    -12

  • 131. 匿名 2019/03/12(火) 17:56:13 

    知らなくてごめん…。
    でも綺麗な子だね。正統派アイドルって感じ。

    +24

    -1

  • 132. 匿名 2019/03/12(火) 17:56:14 

    うーんよくわからない事いっぱいなんだよねJJは。
    兼任で入ったメンバーにきつかったような事も見受けられるし
    まなかんが入ってきちゃうことも何かあったような気もするし

    ゆかにゃもやなみんの事、娘とかいうのにちょっと引いてる。
    そんな歳の差ないし、妹ならわかるけど娘ってなんだろう、母性アピールなのかなぁとか。
    それとも世代が違いますよって事なのかなぁ。
    何か逆に壁を感じちゃう。

    +51

    -2

  • 133. 匿名 2019/03/12(火) 18:07:07 

    やなみん卒業おめでとう。
    ドレス姿すごく綺麗だった。

    +37

    -2

  • 134. 匿名 2019/03/12(火) 18:10:32 

    やなみん!
    おませな頃のやなみんも、大人になったやなみんも大好きだったよー!
    正直、娘。メンとかより数倍スキル上げたし、もっと優遇されてほしかったよ。本当事務所イヤ。

    +14

    -6

  • 135. 匿名 2019/03/12(火) 18:15:53 

    ふなっきの大号泣にもらい泣き…。
    やなふな尊すぎる。

    +40

    -1

  • 136. 匿名 2019/03/12(火) 18:22:08 

    やなみんはカントリーのメンバーとは家族みたいな感じだったけど
    他のどのグループに行っても浮きそうな感じはする

    日本人形ぽいビジュアルが貴重だったのにな


    +33

    -1

  • 137. 匿名 2019/03/12(火) 18:26:16 

    でこだしが可愛かった。
    前髪作っちゃってからは馴染もうとする気概が見えたけど、同時に個性もなくなって見えて、葛藤があっただろうなと思う。

    +35

    -0

  • 138. 匿名 2019/03/12(火) 18:48:22 

    >>57
    飯窪さんはどこにでもいるなw

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2019/03/12(火) 18:49:51 

    兼任大変だったと思うよ
    まなかん加入で気まずさもあったと思うし、スキルメンだらけのJJに入ること、しかも同期がるるちゃんだから余計にプレッシャーだったはず
    しかもJJはあの菅井先生に指導されてるからね
    腕のいい先生だけど、その分めちゃくちゃ怖い
    大変な環境だったと思うけど、よくここまで頑張ってくれたよ
    幸せになってね

    +71

    -1

  • 140. 匿名 2019/03/12(火) 19:11:48 

    最初カントリーになったサプライズの時は可愛くないかも…顔でかい…っておもったけど、キャラ面白いし、どんどん可愛くなって好きになったよ。

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2019/03/12(火) 19:17:51 

    >>45
    ももちイズムの正式な継承者は5人だけですので
    カントリーにも絶対いりません

    +41

    -0

  • 142. 匿名 2019/03/12(火) 19:27:37 

    やなみんきれいだったね
    今でも十分細いけど一時期より少しふっくらして少し安心した
    ここ数年でめきめきかわいくなって、成長が楽しみな子だったからやっぱり寂しいよ…。
    でもこれからの新しい道も応援してるね。
    やなみんがんばれ!

    +53

    -0

  • 143. 匿名 2019/03/12(火) 19:58:32 

    juice兼任になってからよく泣いてたみたいだしお別れは寂しいけど笑顔が見れて良かった

    +22

    -1

  • 144. 匿名 2019/03/12(火) 20:01:43 

    兼任じゃなかったら続いてたよ
    カントリーとは違う大人なやなみん見て感動したけど本人人間関係含めつらそうだった

    +18

    -1

  • 145. 匿名 2019/03/12(火) 20:06:45 

    友達がハロオタで
    スカパーの生放送の録画を頼まれたのでザックり見ました
    ハロプロの娘達はそこそこ可愛い娘もいるけど
    何かオーラが少ない娘が多いよね
    他のグループも全員がオーラが有るわけじゃ無いけど
    他の娘を引っ張って行くだけのリーダー的な娘がいない

    +12

    -4

  • 146. 匿名 2019/03/12(火) 20:18:19 

    >>69
    いじめグループ応援する奴っていじめっ子か?

    +0

    -6

  • 147. 匿名 2019/03/12(火) 20:23:04 

    やなみんは兼任メンバーの中で一番冷遇されてたと思う。
    ふなちゃんはCMやTV番組のレギュラーがあるし、ちぃちゃんはモー娘メンだからちょこちょこ大型番組にも出れる。でもやなみんはハロ内でしか活躍の場を与えてもらえない。でも兼任だから人間関係も複雑だし、スケジュールもキツキツ。5人のjuiceが良かったって言われ続けてるし。そら、病むよ。未来が見えないし。これからは明るい未来を歩んでほしい。

    +62

    -0

  • 148. 匿名 2019/03/12(火) 20:26:02 

    >>116
    あーりーはツンデレだから…
    やなみんの事物理的に何度も振り回してるし、結構可愛がってるよ

    +12

    -14

  • 149. 匿名 2019/03/12(火) 20:41:29 

    なんか職場にうまく馴染めなくて辞める感じがして、凄い切ない。
    ジュースの子たちはいじめてるつもりはなかったのかもしれないけど、あの絵の通りなら楽屋とか凄い気を遣ってたと思う。

    まなかんはたぶん自分が一番目立てればいいから、昨日もその片鱗が見えたしこの先第二のやなみんが出ないようにしないとだめだよ。
    ツンデレってデレがちゃんとあるから成立するんだと思う。
    卒業決めてからじゃないの?優しくし始めたの。

    +62

    -2

  • 150. 匿名 2019/03/12(火) 21:02:02 

    ゆかにゃが居なくなってJJでやっていくのが不安だったとか、、?
    オリメンみんな気強そうだし
    まなかんとの関係もどうなんだろうね

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2019/03/12(火) 21:10:18 

    >>114
    それについて行けなかったのかもね〜
    JJってかつての娘。みたいにメンバーのライバル意識強いし

    +13

    -1

  • 152. 匿名 2019/03/12(火) 21:14:06 

    かりんちゃんが付かず離れずで見守っていたのは流石だなと思った。かりんちゃんらしい。
    JJでやなみんのこと実はよく見てたのはかりんちゃんじゃないかな?なんて妄想だけど。

    +45

    -1

  • 153. 匿名 2019/03/12(火) 21:39:55 

    まなかんはすごく計算高くて自分のことしか考えてないんだなーと昨日の最後のハグを見て思った笑
    まなかんだけハグしてないってヲタに言われるのが分かってて、ライブ中に流れ遮ってもヲタの前でハグしたんだろうなとw
    カントリーのメンバーやカントリーヲタのこと思ったら普通はできないでしょ〜

    私はアンチじゃないむしろJJ加入前まで推してたけどさすがにがっかりしたw

    +53

    -2

  • 154. 匿名 2019/03/12(火) 21:45:26 

    やなふな大好き!
    ふなっき、昨日のコンサートでも泣いてたけど、前日のカントリーのラジオでも最後にやなみんにメッセージ言う時も泣いてて、やなみんの事大好きだったんだなぁ~って思いました
    雰囲気がまるっきり違う二人だけど、良いコンビだったよ!
    Juice=Juice&カントリー・ガールズの梁川奈々美が卒業「自分でも自分を愛していきたい」

    +55

    -0

  • 155. 匿名 2019/03/12(火) 21:47:44 

    >>154
    すっごく可愛い!
    やなふなは辻加護みたいにセット売りして欲しかった


    +52

    -1

  • 156. 匿名 2019/03/12(火) 21:54:12 

    ハロプロの子は足キレイよね

    +17

    -1

  • 157. 匿名 2019/03/12(火) 22:06:01 

    カントリー・ガールズもJuice=Juiceも、グループ滞在期間考えたらそんなに変わらないんだっけ?
    カントリー・ガールズの子たちはよく、家族みたいって表現するけど、昨日のやなみんに向けたメッセージでそれが良く伝わった。

    アイドル卒業、追い詰められて決めた感じが切ない。
    そしてあんな谷間強調するような水着着せた事務所、ほんとに最悪だと思う。


    +40

    -1

  • 158. 匿名 2019/03/12(火) 22:19:58 

    まなかんアンチ酷すぎ
    やなみんがまなかんのせいで辞めたとか本気で言ってるの?w
    まなかんだって犠牲者の一人じゃん

    +7

    -30

  • 159. 匿名 2019/03/12(火) 22:24:15 

    >>158
    優遇されてるのに被害者とは思えないけどな。
    本人かなり勝ち気だし。
    歌うとこ間違えてても指摘しない先輩が悪いと思ってる。流れ切っても自分が目立とうとする。
    アンチでごめんね。でも好きになる理由がない。

    +45

    -3

  • 160. 匿名 2019/03/12(火) 22:27:31 

    アンジュルムの川村文乃ちゃんのブログに、ふなっきご描いたやなふなのイラストがあって、なんだかとても胸にくる。

    ☆梁川奈々美さん♡☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba
    ☆梁川奈々美さん♡☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

    ☆梁川奈々美さん♡☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba☆梁川奈々美さん♡☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Amebaホームピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログAmeba新規登録(無料)アンジュルム メン...

    +42

    -1

  • 161. 匿名 2019/03/12(火) 23:06:28 

    >>158

    まなかんのせいだけじゃないとは思うよ。
    兼任のプレッシャーとか、進学・進路を決める時期が重なって、まなかん加入で更に環境が変わって、アイドル活動に限界を感じたんじゃないかなって想像してる。
    ただ、まなかんの自分が前に行きたいって野心や、そのためなら自分のいたグループを踏み台にしても構わない姿勢が私は好きになれない。
    カントリー・ガールズにいた頃はももちがいたから、ちゃんと抑えられてたんだとわかる。その頃は嫌いじゃなかったし、喘息でやめた時は凄い寂しかったよ。

    +46

    -1

  • 162. 匿名 2019/03/13(水) 00:08:11 

    あーりーとか高木とかが温かい言葉を掛けても、薄っぺらいな〜としか感じないんだよね
    少し前のコメントにもあったけど、卒業決まってから優しくし始めたんだろなって思ったよ

    +41

    -3

  • 163. 匿名 2019/03/13(水) 00:49:56 

    何故まだ17才なのに辞める決断をしたのかね

    まあ、それぞれの人生だし
    やなみん、しっかりしてるから
    自分の将来考えて他にやりたい事を取ったんだね
    女性アイドルは20代前半までだからね

    学業に戻るのは良い選択かも

    +6

    -3

  • 164. 匿名 2019/03/13(水) 01:09:53 

    やなみんみたいな物事を深く考えられる人がグループに残れない、だからハロプロは薄っぺらい作品しか作れない。スキルを目指すなら精神的な成長は大事だよ。やなみんみたいな後輩に気も配れて自分で考えられる子が将来的にハローを引っ張るべきなのに、アップフロントはスタッフがバカだから言いなりか媚び上手なメンバーしか残れないよね。

    +15

    -2

  • 165. 匿名 2019/03/13(水) 02:28:48 

    >>160
    これ、ファンへのお渡し会でふなっきが描いてて余ったやつをかわむーが見つけて持って帰ってて、昨日やなみんに手紙と一緒に送ったとか、この絵、見つけてくれたのがかわむーで良かったと思うわ。

    +17

    -2

  • 166. 匿名 2019/03/13(水) 06:43:58 

    闇大福こと稲場愛香が辞めればよかったのに
    世間に嫌われすぎだしハロプロに迷惑かけすぎ
    もう21だしさっさと辞めろよ
    嫌われ者ほど図太いよね

    +29

    -3

  • 167. 匿名 2019/03/13(水) 06:57:15 

    高木植村は元々性悪で5人Juice時代もイジメ酷かったけど
    そんなとこに相性も考えず新メン入れた事務所が馬鹿すぎ
    ファンもメンバーも新メンなんて求めてなかったし
    しかもクセ強い梁川ってそりゃ揉めるわ

    その上梁川の元同僚で評判悪い稲場も追加で入れるし
    その結果せっかくメンバー増やしたのに夏にはまた5人に戻ってるんでしょ?
    事務所馬鹿すぎ

    +10

    -9

  • 168. 匿名 2019/03/13(水) 07:18:49 

    最近のまーの水着NG発言聞いてると、水着も嫌だったのかな〜と思うわ。
    全員が全員嫌々ではないのかもしれないけど、やなみんの水着かなり際どかったし、子供みたいなキャラで可愛がられてたのにおっぱい成長したら写真集はそればっかだし、男オタもおっぱいおっぱいってうるさいし、振り付けでもかりんちゃんにおっぱい触られてるし、普通に考えたら10代の女の子であれは嫌すぎるよなぁと。

    +36

    -1

  • 169. 匿名 2019/03/13(水) 07:33:02 

    成長したやなみんが、桃子、℃-ute、Berryz工房ぶりに声を出して泣いてしまった。

    幸せになってください。


    卒業式の、やなみん。
    本当に綺麗だった。

    Juice=Juice&カントリー・ガールズの梁川奈々美が卒業「自分でも自分を愛していきたい」

    +29

    -0

  • 170. 匿名 2019/03/13(水) 09:28:47 

    やなみ女子アナ目指してるような気がする。TVKとか地方のだったら可能性ありそう。滑舌はアレだけどリポーターとかも向いてそうだし、このまま一般人で終わるタイプじゃない気がする。

    +5

    -4

  • 171. 匿名 2019/03/13(水) 09:33:16 

    >>170
    頭も良いし、滑舌直したらいけそうよね。
    出てきたら応援したいな。

    +17

    -0

  • 172. 匿名 2019/03/13(水) 09:37:06 

    >>170
    目指してるかどうかは分からないけど、なろうと思えばこんこんがなれたんだからなれると思う。(こんこん好きだけど)
    でも知名度が全然違うかぁ…。

    +12

    -0

  • 173. 匿名 2019/03/13(水) 11:13:04 

    闇大福許せない

    +5

    -4

  • 174. 匿名 2019/03/13(水) 12:01:57 

    ハロプロのトピだと誰?に大量マイナスつくね
    他のアイドルだと大量プラスなのに

    +1

    -11

  • 175. 匿名 2019/03/13(水) 12:27:02 

    >>170
    やなみんが卒業するであろう5年後、、、
    局アナという職業がどうなっているか分からないね

    全く関係ない話だけど
    ま、仮に目指していたら、、の話しとして

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2019/03/13(水) 13:36:51 

    J=Jとこぶしは
    歌唱力とかダンスとかスキルに関しては
    本当にアイドル史上最高峰のレベルに達してるから
    ルックスどうのこうのだけで見て欲しくない、、
    ってのが正直な感想
    ライブ観に言ったら度胆抜かれるよ
    そこら辺のアーティスト気取ってるバンドとか
    太刀打ち出来ないレベル

    +11

    -4

  • 177. 匿名 2019/03/13(水) 13:37:49 

    >>174

    ハロプロに限らず、自分の知らない人の話題ならトピ開かない選択肢もあるじゃん。
    真っ先に誰?とか書き込む必要ある?

    +12

    -0

  • 178. 匿名 2019/03/13(水) 13:43:24 

    >>176

    私は昨日はカンガルの子たちのパフォーマンスに感動した。
    JJはもちろんスキルはあるんだけど、なにがなんでもやなみんを送り出してあげたいって気持ちはカンガルの方が上回ってた。
    アイドルはスキルだけうまくても駄目だと思う。
    もう新体制になって随分立つんだから、いつまでも閉鎖的で排他的じゃ駄目。
    このままだとまなかんセンターのグループになるから、JJの良さはどんどん失われてくと思うと悲しい。

    +20

    -4

  • 179. 匿名 2019/03/13(水) 13:48:52 

    高木や稲場が悪いのかなあ?
    梁川さんが言ったのならともかく憶測で決めつけてる人怖いわ。人のせいにするのはラクだけどね。
    辞めたのは梁川本人が決めた事だし。

    +11

    -9

  • 180. 匿名 2019/03/13(水) 14:06:55 

    多幸感いっぱいの一枚
    Juice=Juice&カントリー・ガールズの梁川奈々美が卒業「自分でも自分を愛していきたい」

    +25

    -2

  • 181. 匿名 2019/03/13(水) 14:40:47 

    4人になっちゃった・・・
    分かっていたけど寂しいね(涙)
    Juice=Juice&カントリー・ガールズの梁川奈々美が卒業「自分でも自分を愛していきたい」

    +24

    -2

  • 182. 匿名 2019/03/13(水) 14:51:47 

    JJのオリメンは稲場センターは許せるの?
    そういうのが理解できないね

    +8

    -2

  • 183. 匿名 2019/03/13(水) 15:24:13 

    >>179

    うまく言えないけどカントリー・ガールズのやなみんが好きだったから、JJに行かなければこんなに早く卒業しなかったんじゃないかって思うよ
    でもJJのメンバーも事務所の謎の人事に振り回された一人だよね
    まだ若い女の子たちだし、事務所がちゃんとケアしてたんだろうかって思う

    +22

    -1

  • 184. 匿名 2019/03/13(水) 15:44:04 

    高木のイラスト見てると佳林ちゃんいじめてた頃と何も変わってないんだなと思う
    自分でいじめやってること暴露して馬鹿なのかな?

    +9

    -3

  • 185. 匿名 2019/03/13(水) 16:58:12 

    ずーっと疑問なんだけど、高木って可愛いの綺麗なの?わたしには分からないwww
    Juice=Juice&カントリー・ガールズの梁川奈々美が卒業「自分でも自分を愛していきたい」

    +5

    -8

  • 186. 匿名 2019/03/13(水) 18:46:54 

    >>185
    そういう枠じゃないよ。
    特化したスキルメン。
    歌唱力だけならハロプロトップ。
    ビジュアルやバラエティ要素含める総合だとかなり落ちるけど。

    +15

    -1

  • 187. 匿名 2019/03/13(水) 21:16:30 

    さゆきってやなみん加入して来た時すっごいかわいがってなかった⁇
    でもイジメうんぬんは分からないけど、あの絵は誤解を生むよね…

    +16

    -1

  • 188. 匿名 2019/03/13(水) 23:48:23 

    >>185
    顔だけ見てさゆき可愛いとか綺麗って思ってる人はいないでしょ。
    完全なるスキルメンだし。
    でもスキルメンが可愛く見えてくるのがハロプロの面白いとこよ。
    るるちゃんとかね
    外部の人から見たらさゆきるるは結構キツイと思うぞ

    +11

    -1

  • 189. 匿名 2019/03/14(木) 10:07:13 

    >>185
    昔に比べたらかわいくなったよ

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2019/03/14(木) 12:59:30 

    まなかんって目を惹くダンスなはずなのにJuice=Juiceの中でだとスタイルのせいもあってか完全に埋もれてるよね。そもそもグループの色に合ってないしアンチ倍増しちゃってるしなんで事務所は加入させようと思っちゃったのか⋯。Juice=Juiceやまなかん本人にも幸せじゃない結果になってしまっててなんだかなぁ⋯

    +10

    -1

  • 191. 匿名 2019/03/14(木) 15:32:08 

    >>190
    まなかんのダンスは体の軸がどこにあるのかわからないダンサー特有の体幹つかったダンスで、これは別に見てて面白いんだけど、JJ とあわない。
    しなやかでしっとり踊ったりするなかで一人だけ動き大きいしちょっとうるさいダンスになっている。たぶん癖なんだろうなとは思うけど。
    ダンスだけみるなら娘のが合ってたのかなとは思う。要らないって人多いし私もそうだけど。

    +13

    -1

  • 192. 匿名 2019/03/14(木) 22:58:27 

    普通にうまいんだけど、悪い意味でアイドルのダンスじゃないと思う
    魅せ方が下手

    +9

    -1

  • 193. 匿名 2019/03/15(金) 20:29:00 

    Fiesta!Fiesta!のサビのところで一人だけ思いっきり髪を振り回して頭ぐるんっ!としてて、誰だこいつは!?と思ったら案の定闇大福だった。唯一ソロパートがないからダンスで目立とうとしたんだろうね。主張が強すぎてJJに合ってない。

    +10

    -2

  • 194. 匿名 2019/03/16(土) 20:09:37 

    もうみんな居なくなっちゃったかな~
    やなロスで今日一日やなみん動画色々見てた。
    加入時から見てたけど成長したし、
    JJ入ってからは自分の個性よりもグループになじむ事重視して
    抑え込んでる感じもしちゃう、、なんか切ない。
    あんなにさらっとトーク出来て、歌もダンスも頑張ってたやなみんを
    手放す事になったのは惜しいもんだなぁ。

    +13

    -1

  • 195. 匿名 2019/03/18(月) 18:11:37 

    山木さんがラジオで言ってたけど、やなみんの卒業ライブにももち来てたんだね!
    セロリの花束を渡したって。
    カントリーのインスタに投稿されているこの写真、もしかしてももち先輩と焼肉店へ?と妄想してしまう。
    Country Girls on Instagram: “やなみん卒業ライブありがとうございました!ライブ終了後、、、ついに実行されたましたセロリの刑美味しく頂きました?? ◆◇musubu◇◆ #country_girls#船木結 #お菓子禁止令廃止#セロリの刑#マヨネーズ許可ありました”
    Country Girls on Instagram: “やなみん卒業ライブありがとうございました!ライブ終了後、、、ついに実行されたましたセロリの刑美味しく頂きました?? ◆◇musubu◇◆ #country_girls#船木結 #お菓子禁止令廃止#セロリの刑#マヨネーズ許可ありました”www.instagram.com

    8,941 Likes, 123 Comments - Country Girls (@countrygirls_official) on Instagram: “やなみん卒業ライブありがとうございました! ライブ終了後、、、 ついに実行されたましたセロリの刑 美味しく頂きました?? ◆◇musubu◇◆ #country_girls #船木結…”



    +8

    -0

  • 196. 匿名 2019/03/20(水) 09:07:05 


    「ももち」嗣永桃子さんの現在の様子に驚きの声 「何も変わってない」 - ネタりか
    「ももち」嗣永桃子さんの現在の様子に驚きの声 「何も変わってない」 - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    ネタりかでは芸能ニュースやおもしろネタ、人気の画像や動画を多数掲載。芸能、恋愛、ファッション、旅行、グルメ、映画・音楽、アニメや役立つ裏ワザの情報を紹介。人気の最新まとめ・画像・動画・コラムはネタりか


    ヤフーにも出てたw

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2019/03/23(土) 09:02:36 

    まなかんがハロプロエースてどぅー正気か?????

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。