ガールズちゃんねる

マスク行列で割り込み指摘され…男が“体当たり”か

230コメント2020/03/28(土) 11:40

  • 1. 匿名 2020/03/25(水) 20:08:36 

    マスク行列で割り込み指摘され…男が“体当たり”か
    マスク行列で割り込み指摘され…男が“体当たり”かnews.tv-asahi.co.jp

     マスクを求める列で割り込みを指摘された女性に体当たりをしたとして男が逮捕されました。  北海道旭川市の79歳の男は25日午前9時半ごろ、市内のドラッグストアでマスクを購入するための列に並んでいた30代の女性に体当たりするなどした疑いが持たれています。警察によりますと、女性の前に並んでいた男が一度、列を出て再び戻ったところ、女性に「割り込みになるのでは」などと指摘されてトラブルになったということです。


    取り調べに対し、男は「ちょっとやりすぎた」と容疑をおおむね認めています。当時、ドラッグストアには100人ほどが並んでいたということです。

    +7

    -245

  • 2. 匿名 2020/03/25(水) 20:09:02 

    下品

    +339

    -4

  • 3. 匿名 2020/03/25(水) 20:09:18 

    くそ老害

    +592

    -5

  • 4. 匿名 2020/03/25(水) 20:09:21 

    マスクアタックするくらい元気ならマスクいらん

    +763

    -1

  • 5. 匿名 2020/03/25(水) 20:09:23 

    またか

    +15

    -1

  • 6. 匿名 2020/03/25(水) 20:09:29 

    仕事だからマスク買いにいけない、、、
    仕事終わりにいっても売り切れだし、、
    そろそろ家のマスクなくなっちゃうよ〜

    +387

    -4

  • 7. 匿名 2020/03/25(水) 20:09:30 

    こんなんで逮捕w

    +30

    -52

  • 8. 匿名 2020/03/25(水) 20:09:43 

    元気な79歳だね。

    +297

    -6

  • 9. 匿名 2020/03/25(水) 20:09:49 

    ちょっとじゃねーよバカ。

    +302

    -4

  • 10. 匿名 2020/03/25(水) 20:09:56 

    マスクのために並びすぎだし、必死すぎだし、どうかしてるわ

    +361

    -4

  • 11. 匿名 2020/03/25(水) 20:10:04 

    4ね

    +67

    -8

  • 12. 匿名 2020/03/25(水) 20:10:04 

    ドラッグストアには100人ほどが並んでいたということです。

    ええっっ

    +412

    -3

  • 13. 匿名 2020/03/25(水) 20:10:21 

    体当たりてwwうちの犬と同レベ

    +104

    -3

  • 14. 匿名 2020/03/25(水) 20:10:22 

    そんだけ生命力があればマスクいらんわ

    +271

    -2

  • 15. 匿名 2020/03/25(水) 20:10:28 

    女性だと思って舐めてかかったね
    相手が男性なら絶対できないくせに

    +464

    -3

  • 16. 匿名 2020/03/25(水) 20:10:34 

    こういう老害はコロナになって良し。
    ただし家から一歩も出るな。迷惑かけるな。

    +272

    -2

  • 17. 匿名 2020/03/25(水) 20:10:40 

    >>7
    本人?親族?

    +22

    -1

  • 18. 匿名 2020/03/25(水) 20:10:45 

    >男は「ちょっとやりすぎた」



    いや、
    かなり。

    +276

    -2

  • 19. 匿名 2020/03/25(水) 20:10:46 

    >>4
    マスクアタック!笑

    +127

    -2

  • 20. 匿名 2020/03/25(水) 20:10:53 

    老化で自制が効かないのよね。
    とかいって、こういうのは大体女相手だからタチが悪い。

    +243

    -3

  • 21. 匿名 2020/03/25(水) 20:10:56 

    やってることが中国人と同等かそれ以下だな。
    恥ずかしいと思わないのかね。

    +194

    -3

  • 22. 匿名 2020/03/25(水) 20:11:08 

    そこまでしている?
    マスクしてもしなくても死ぬ時は死ぬ
    それより免疫不全の人のためにとか本当に必要な人に譲るべき
    国民がみんな奪い合いしてる状態だから配給制にすりゃ良いんだろうけどそしたらまたネットで闇市始まるもんな

    +72

    -3

  • 23. 匿名 2020/03/25(水) 20:11:20 

    横暴で非協力的でルール無視
    咳エチケットも守らないのって
    やっぱり中高年以上の男性が多いんだよね。

    電車とかで座れても、マスクしてないオジサンの近くに座るくらいなら隅で立ってるわ。

    +210

    -3

  • 24. 匿名 2020/03/25(水) 20:11:26 

    割り込んだり人に体当たりしてまでマスク必要なの?79歳が。家にいろよ。

    +207

    -3

  • 25. 匿名 2020/03/25(水) 20:11:48 

    ローカルニュースでやってて
    おじーちやんなにやってんの!思ったけど
    全国にされると
    北海道道民としてはとても恥ずかしい。

    +160

    -3

  • 26. 匿名 2020/03/25(水) 20:12:04 

    79にもなって何やってんだよ
    生きてる価値ないよ

    +150

    -6

  • 27. 匿名 2020/03/25(水) 20:12:08 

    殺伐としていたんだろうな
    列を離れた理由にもよるし、そういう事は言わない方がいい。何されるかわかったもんじゃないよ

    +62

    -4

  • 28. 匿名 2020/03/25(水) 20:12:10 

    老人って絶対!自分の非を認めて謝罪しないよね。

    これも、逮捕されても「ちょっとやりすぎた」ってさ、やりすぎたけど間違った事はしたつもりはないって言いたいんでしょ。

    +187

    -1

  • 29. 匿名 2020/03/25(水) 20:12:15 

    老害ジジイは女性を見下している
    相手が男性ならダンマリなのに女性なら攻撃する卑怯者

    +156

    -2

  • 30. 匿名 2020/03/25(水) 20:12:17 

    悔しいが、こういう老害はコロナには掛からないし長生きする。

    +66

    -5

  • 31. 匿名 2020/03/25(水) 20:12:20 

    一度並んでたのなら、ちょっと抜けますがいいですか?また直ぐ戻ります、すみません
    くらいの声かけを30代女性とやらにしてたら良かったのにね

    +288

    -1

  • 32. 匿名 2020/03/25(水) 20:12:20 

    79歳ならもう仕事もしてないだろ?そこまでしてマスクいるか?
    家とスーパーしか行かねぇなら大人しくしてろや!

    +187

    -4

  • 33. 匿名 2020/03/25(水) 20:12:34 

    79年も生きてきて人生でなにを学んできたのか

    我慢とか忍耐とか色々
    したり顔で若い世代へ教育してきた世代じゃん

    +100

    -2

  • 34. 匿名 2020/03/25(水) 20:12:38 

    本当男っていらない

    +64

    -2

  • 35. 匿名 2020/03/25(水) 20:12:44 

    高齢者なら無理してでも欲しかったかも。
    亡くなってる方多いし。でもダメ。

    +4

    -20

  • 36. 匿名 2020/03/25(水) 20:12:46 

    もともとマスク箱買い派で
    ストックたんまりあったのに
    いよいよヤバい

    +11

    -5

  • 37. 匿名 2020/03/25(水) 20:12:50 

    >>26
    それは言い過ぎでは?

    +10

    -28

  • 38. 匿名 2020/03/25(水) 20:13:14 

    >>25
    北海道、煽り運転でもニュースになってたよ…

    +31

    -2

  • 39. 匿名 2020/03/25(水) 20:13:55 

    だいたいクレーマーはジジイが女性店員にイチャモンつけたり怒鳴りつけるパターンが多い

    +134

    -3

  • 40. 匿名 2020/03/25(水) 20:14:13 

    途中で抜けて戻ってきたら後ろの女が入れてくれない!って口論になったと別ニュースにあった

    +67

    -0

  • 41. 匿名 2020/03/25(水) 20:14:17 

    コロナにかからなくても大して寿命は変わらないと言うのに

    +81

    -2

  • 42. 匿名 2020/03/25(水) 20:14:47 

    しかし街中見ても皆マスクしてるな…意外ときらさない洗ってるのかな

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2020/03/25(水) 20:14:51 

    これで認知症だったとか言い訳してきて責任能力無しってなるんだよね。やってらんない。

    +34

    -5

  • 44. 匿名 2020/03/25(水) 20:14:59 

    みんな長生きしたいんだね。

    +9

    -4

  • 45. 匿名 2020/03/25(水) 20:15:16 

    マスク買うのに並ぶくらいなら、79歳なんだから家でジッとしてなさいよ!

    +112

    -2

  • 46. 匿名 2020/03/25(水) 20:15:25 

    トイレ行きたいなど事情があって離れるのならせめて後ろの人に一言断るべき。そしてすぐに戻ってくるべき。

    +149

    -0

  • 47. 匿名 2020/03/25(水) 20:15:56 

    またゼェニチか?早く国にけぇれ!

    +7

    -8

  • 48. 匿名 2020/03/25(水) 20:16:02 

    >>12
    いまだに毎朝そんなに並ばなきゃならないのか…😰

    +67

    -0

  • 49. 匿名 2020/03/25(水) 20:16:11 

    >>1

    北海道は人口密度最低だから

    行列に並んだ
    たくさんの人を見て
    テンション上がっちゃったのかな?



      

    +5

    -47

  • 50. 匿名 2020/03/25(水) 20:16:50 

    割込み注意されて逆ギレするのいるよね。
    おっさんに多いわ。
    昔通勤電車待ってる時に、割込みしてこようとしたおっさんがいて、最前列のおじ様が「ちゃんと並んで下さい!」って注意したら「分かっとるわ!」って逆ギレしたから、3列目から私が思わず「分かっとるんやったら並べや!」って怒鳴った事がある。

    +122

    -5

  • 51. 匿名 2020/03/25(水) 20:17:29 

    横入りする老人多いこと。
    この前もバス停でフツーに横入りされた。
    図々しいし、譲られて当然ていう態度。

    +47

    -0

  • 52. 匿名 2020/03/25(水) 20:17:34 

    死刑

    +12

    -1

  • 53. 匿名 2020/03/25(水) 20:17:55 

    家にいろよ
    老害

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2020/03/25(水) 20:18:32 

    本当に無職のジジババは外出ないで
    マスク買う為に感染するかもしれないでしょ。

    +50

    -0

  • 55. 匿名 2020/03/25(水) 20:18:39 

    79歳のお爺さんと30代女性だったら、30代女性の方がマスク必要だと思う。高齢者の感染予防には外出自粛して家で大人しくしてる方がマスクより効果的だよ。

    +72

    -1

  • 56. 匿名 2020/03/25(水) 20:18:43 

    14時くらいにドラッグストア行ったら7枚入り買えた。おばちゃん達がワゴン囲んでマスクが見えない様に電話連絡しながら友達の分も確保してた。手に持ってたらお爺さんがこれマスクですか?売ってたの?って聞かれたから、おばちゃん達の中入ってお爺さんの分も取ってきたわ。あのおばちゃん達性格悪すぎる。

    +72

    -0

  • 57. 匿名 2020/03/25(水) 20:18:43 

    >>38
    申し訳ございません。
    私は煽り運転なんてされたことないんだけど
    今どきどこの誰じゃ!恥ずかしい。

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2020/03/25(水) 20:19:04 

    >>32
    ホントだよね。はっきり言ってお前は必要ねーだろと思う。

    +49

    -1

  • 59. 匿名 2020/03/25(水) 20:19:27 

    愉快な爺が増えてて草

    年とっておとなしくなるより元気で憎たらしい方が面白くていいんじゃないの

    +0

    -11

  • 60. 匿名 2020/03/25(水) 20:19:29 

    もう79なら出歩かなきゃマスクもそんなにいらないだろに
    洗って使えばいいし
    そこまでするか???

    +36

    -0

  • 61. 匿名 2020/03/25(水) 20:19:34 

    >>37
    こんな歳にもなって常識もなく人に暴力振るってる人間なんて社会の害でしかないでしょう
    死に損ないのくそじじいです

    +43

    -3

  • 62. 匿名 2020/03/25(水) 20:19:36 

    >>7

    まさかの『計算済みの行動』だったりしてね(笑)。

    だいぶ前の海外ドラマの『プリズンブレイク』で、主人公が刑務所に入ってるお兄さんと同じ刑務所に入って脱獄を手伝うために

    『いつ.どこで.どの程度の犯罪を犯せば狙った通りお兄さんがいる刑務所に入れるのか』

    を緻密に計算して(収監されるために)銀行強盗するっていう場面があるんだけど、この爺さんも生活に困った上での演技だったりして(笑)。

    実際、お金に困ったら刑務所に入りたがる人っているよね。

    この爺さんはただマスクが欲しかったんだろうけど。

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2020/03/25(水) 20:19:53 

    年齢が年齢なんだから ちょっとトイレで座すけど直ぐに戻ります。と、前後の人に言えば問題ない話。それをね。女性もキツく言ったんだろうね。

    +49

    -0

  • 64. 匿名 2020/03/25(水) 20:20:16 

    老害。

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2020/03/25(水) 20:20:29 

    こういうジジイ、女にはすごく偉そうなんだよね
    男に対しては絶対やらない

    +52

    -1

  • 66. 匿名 2020/03/25(水) 20:20:55 

    カフェでレジの前に並んでて、2番目だったのに前の女の人の友達らしき女性が私の前に次から次へと入り込んで15人くらい割り込みされたことあったわ。当たり前のように。

    老人でも若い人でも割り込みする奴はする。何の躊躇もなくね。

    +46

    -0

  • 67. 匿名 2020/03/25(水) 20:21:21 

    必要以上に老人叩きする人って異常
    毒親育ち?

    +1

    -26

  • 68. 匿名 2020/03/25(水) 20:21:22 

    そのままコロッてくれたらいいのにww

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2020/03/25(水) 20:21:33 

    >>12
    そこに驚くよね。

    +29

    -0

  • 70. 匿名 2020/03/25(水) 20:21:45 

    地元じゃん

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2020/03/25(水) 20:21:53 

    中国人か?

    つーか密着すんなよ感染すんだろ

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2020/03/25(水) 20:22:20 

    >>48
    どこの地域も100人近くは朝開店前並んでるものだと思ってました

    +13

    -2

  • 73. 匿名 2020/03/25(水) 20:22:46 

    >>67
    うちの親はこんな事しないけど

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2020/03/25(水) 20:23:25 

    ジジイの体当たり想像して笑

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2020/03/25(水) 20:24:03 

    子供に手を出す教育が当たり前の世代でも手なんか出さない人多いのにね
    ましてや他人になんて腹立てても手を出しちゃダメでしょうよ

    +20

    -1

  • 76. 匿名 2020/03/25(水) 20:24:10 

    北海道民って本州の人からみたら穏やかな人多いけど、1000人に1人のレベルで大凶いるよね
    by北海道民20代女性より

    +14

    -4

  • 77. 匿名 2020/03/25(水) 20:24:20 

    アタックはダメだけど、
    列から離れたのどれくらいなんだろうね

    +25

    -0

  • 78. 匿名 2020/03/25(水) 20:24:48 

    老人は隔離したがいいよ。買い物し過ぎパンデミック予備軍だよ

    +26

    -0

  • 79. 匿名 2020/03/25(水) 20:25:29 

    並んでるのに割り込むじじいいるよね
    まじで気持ち悪い

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2020/03/25(水) 20:25:35 

    最早、コロナよりコロナ騒動で次から次へと湧いて出てくるバカにストレスを感じる。うちの近所だけでも、駄目だと言われてるのに禁止区域内に入ってで花見するバカ達、用もないのに無駄に町歩き回るバカ学生、ニュースでロックダウン等のパワーワードが流れると我先にと慌てて買い占めするバカ老人とバカ主婦。もう、うんざり。

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2020/03/25(水) 20:25:38 

    >>25
    北海道好きだからこんな馬鹿に負けずに頑張って欲しい!
    …行ったことないけど!

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2020/03/25(水) 20:25:55 

    抽選で引換券を配布して欲しい

    開店前に並ぶほど暇じゃない人こそ、本当にマスクが必要なのに…

    +31

    -3

  • 83. 匿名 2020/03/25(水) 20:25:56 

    >>1
    老害は出歩き禁止

    +39

    -1

  • 84. 匿名 2020/03/25(水) 20:25:59 

    体当たりってw
    獣じゃないんだから

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2020/03/25(水) 20:26:34 

    >>13
    犬の体当たりは可愛い😊

    +23

    -3

  • 86. 匿名 2020/03/25(水) 20:27:57 

    >>56

    羨ましい!
    うちの地域はどこも開店と同時に売り切れる

    最近は朝の便がくるとここまでのお客さまはマスクマンが買えますと開店前に言ってくれるのでありがたい

    働いているから週末は6時半とかに並ぶ
    ストック減ってきたからまた並ばないといけない……

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2020/03/25(水) 20:28:57 

    >>1
    50代以上のジジイが大嫌い!
    こいつら店員とか相手が女だと思ってなめてかかるよ。

    +75

    -2

  • 88. 匿名 2020/03/25(水) 20:29:20 

    私もマスクのために並んだけど割りと車にちょっと上着を置きに(取りに)、トイレに、飲み物買いに、で列離れる人いたけど、戻っても皆割り込みだとか言わなかったけど。
    100人も並んでて殺伐としてるんだろうね。

    +24

    -1

  • 89. 匿名 2020/03/25(水) 20:29:59 

    接客やってると本当ジジイが嫌いになるよね

    +35

    -0

  • 90. 匿名 2020/03/25(水) 20:30:17 

    >>50
    すごい
    かっこいい!

    +63

    -2

  • 91. 匿名 2020/03/25(水) 20:30:20 

    >>25
    旭川市民として恥ずかしいわ!

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2020/03/25(水) 20:31:11 

    >>32

    この間並んでいたおじいさんは
    自分用ではなく、子供、孫のために並んでるって言ってました

    休みの日は自分で並べばいいのにね

    +29

    -3

  • 93. 匿名 2020/03/25(水) 20:32:00 

    >>81
    そんなじーさんばっかじゃないので
    コロナが終息したら
    是非来てくださいね!
    梅雨時は最近はじめじめするけど
    本州から来られる方にしてみるとまだまだ爽やかな方みたいなので是非梅雨時は湿気避難にお試ししてみてください!

    +11

    -1

  • 94. 匿名 2020/03/25(水) 20:32:35 

    >>67
    接客業してて男性の高齢者のタチの悪さにうんざりしています。

    +44

    -0

  • 95. 匿名 2020/03/25(水) 20:32:41 

    移民多くなったらこんなもんじゃ無くなると思う

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2020/03/25(水) 20:32:43 

    >>82

    会社休みの日に並べばいいのでは……

    +4

    -7

  • 97. 匿名 2020/03/25(水) 20:32:47 

    >>3
    老いぼれは、お迎えがすぐに来るんだから。マスクの必要はないだろ?これからの人に譲りなさい!
    若者の手本が何をしてるんだか?

    +56

    -1

  • 98. 匿名 2020/03/25(水) 20:33:40 

    年寄りだからッて
    許されると思うなよ!って思うこと沢山ある!
    平気で身体障害者用の駐車場にとめたり
    へたすりゃ、店の真ん前に堂々と留めて
    買い物中の婆さんを待ってる
    爺さんとかいるよね!
    許されるなら停めてる車蹴っ飛ばしてやりたくなる衝動に駆られる
    (●`ε´●)

    +26

    -0

  • 99. 匿名 2020/03/25(水) 20:34:36 

    >>3
    こういう老人、マジでムカつく!
    まだ若者や子供の方が聞き分けいいわ!
    つか、もうマスクなしでも○ぬ歳だからいないだろ!

    +55

    -0

  • 100. 匿名 2020/03/25(水) 20:34:54 

    >>12
    ここに並ぶことで感染しそうだわ。
    ウロウロ出歩いてマスク探すよりも、家にあるハンカチとかで布マスク作った方がマシな気がする

    +53

    -0

  • 101. 匿名 2020/03/25(水) 20:35:27 

    多くの日本人は「ちょっと」が口癖なのか、かなり酷い事でも「ちょっと○○」と言う。

    ちょっとビックリした、ちょっとショック等々…。

    +9

    -3

  • 102. 匿名 2020/03/25(水) 20:36:27 

    あれ、さっきもマスクのトピあったけど⁈ やれやれ‥

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2020/03/25(水) 20:37:46 

    いまだ100人も並んでるのか

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2020/03/25(水) 20:38:03 

    マスクを無限に出せる能力があったら、今なら神になれるだろうな

    +11

    -2

  • 105. 匿名 2020/03/25(水) 20:38:35 

    >>67
    接客してたら大抵タチ悪いのは老人。
    爺さんも婆さんも変わらん。
    上から目線で偉そうに、もう歳だから、分からないからの言い訳ばっかりで人の話を聞こうともしない。説明してもそんなんわかるか!さっさとお前がしろ!と怒鳴ったりね。
    早く○ねと何度思ったことか。
    タチ悪いのこそ、常連になるから余計にタチ悪い。
    だからたまにとても上品で腰の低い老人のお客さんにあたると、こんな人もいるんだとビックリする。
    こんな人になりたいと思う。

    +33

    -1

  • 106. 匿名 2020/03/25(水) 20:39:01 

    戦争ちょこっと経験してる76歳以上の男性客ほんと変なの多いよね。私接客業してます

    +13

    -1

  • 107. 匿名 2020/03/25(水) 20:40:11 

    道民です。人口は道内でも多い方だけど、うちの所は、ドラッグストアは夜6時過ぎると、ジジババはほとんどいない。何回か試しに、この時間帯にマスク出してもらいたいと、つくづく思う。

    ダイソーが夕方にマスクの品出ししてたけど、ジジババが店内に1人もいなくて、客全員マナー良く買っていった。独り占めして仲間呼ぶ人も1人もいなかったし、横から奪い取るような人もいなかったし、なくなってしまったあとも、店員に文句言ってる人も1人もいなかった。

    +10

    -2

  • 108. 匿名 2020/03/25(水) 20:41:14 

    70代のデジタル化してる(ましな爺婆を勝手にデジタル化とわたしは言ってます)爺婆はイ◯ンで買い物してる
    70代のアナログ爺婆は地元の小さなスーパーやドラッグストアで買い物してるイメージだわ

    +3

    -7

  • 109. 匿名 2020/03/25(水) 20:41:57 

    >>13
    犬よりバカです。

    +14

    -1

  • 110. 匿名 2020/03/25(水) 20:42:53 

    近くのスーパーだわ
    恥ずかしい…
    旭川はこの前も市役所に設置しているアルコールが盗まれたとかでニュースになってた

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2020/03/25(水) 20:43:26 

    話づれますが、わたくし接客業してますが、70代の文句いう爺婆が「並びたくないからセルフレジきたの。」と店員に怒鳴りつけます

    +7

    -2

  • 112. 匿名 2020/03/25(水) 20:44:03 

    >>4
    不謹慎だけどクスッとしてしまった

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2020/03/25(水) 20:44:05 

    意外にがるちゃん民に旭川住みいるんだね。わたしも旭川住み

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2020/03/25(水) 20:44:19 

    >>67
    老害の子供か老害だなお前

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2020/03/25(水) 20:45:56 

    >>12
    私ドラッグストアに勤務してるけど今日の一番朝早いお客さんで朝の3時50分だったよ
    それ以外でも大抵5時前までには20人くらい並ぶ
    ここ最近毎日だから本当に異常だしおかしくなってきてるよ

    +46

    -1

  • 116. 匿名 2020/03/25(水) 20:46:26 

    体当たりする爺が悪いけど、
    完全なる横入りではないのに、ネチネチ文句言った婆も相当だと思う。

    +16

    -2

  • 117. 匿名 2020/03/25(水) 20:46:29 

    ガタイのいい女の人だったら跳ね返されて骨折していただろうね

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2020/03/25(水) 20:47:20 

    >>101
    家の母も
    すぐ失言しといて
    ちょっと言っただけ
    ちょっと言っただけでしょって
    口癖がムカつく!
    一度口から出た言葉にちょっと沢山も無いだろ!!ってムカつく

    +11

    -1

  • 119. 匿名 2020/03/25(水) 20:48:11 

    逮捕されて良かった~

    +3

    -2

  • 120. 匿名 2020/03/25(水) 20:48:41 

    >>37
    こういうトピに来る人には通じません

    +4

    -4

  • 121. 匿名 2020/03/25(水) 20:49:05 

    社会見ていると一番タチの悪いのはジジイが多い。会社組織でも辞めて欲しいジジイほど辞めないしさ…

    +11

    -1

  • 122. 匿名 2020/03/25(水) 20:49:19 

    一度は並んでたんだよね
    暴行は許されないし、ジジイの肩を持つ訳でもないけど、最初から割り込んできたのとは少し状況が違う

    +32

    -1

  • 123. 匿名 2020/03/25(水) 20:50:04 

    旭川市民です。よく買い物に行くスーパーです。

    同じ道民として恥ずかしいですね。

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2020/03/25(水) 20:50:22 

    30代の女性大丈夫だったかしら
    割り込みを指摘出来るなんて勇気のある人
    体当たりされたのが私だったら弾き返す自信があるんだけど・・・

    +6

    -8

  • 125. 匿名 2020/03/25(水) 20:51:12 

    今の時代のじーさん、ばーさんって元気だよな。アラフォーの私よりアクティブ。口も達者だし。でもオレオレ詐欺にはひっかかり続けるのよね。

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2020/03/25(水) 20:53:34 

    マスク、本当にないよね?
    探すだけで疲れる❗
    しかも、鼻出して着けてるなら意味ないじゃんって人が多い❗

    +23

    -1

  • 127. 匿名 2020/03/25(水) 20:53:54 

    これ、どっちの話も聞かないと判断できない
    女の方も言い方悪かったのかも知れないし
    ちょっとなのに注意したとか
    まあ、アタックした爺さんが結果悪いけど

    +13

    -2

  • 128. 匿名 2020/03/25(水) 20:53:59 

    少し列離れるなら後ろの人に声掛ければ良いのに
    なんで何も言わずに出て素知らぬ顔で戻ろうとするんだろう
    日本人として恥ずかしくないのかしら

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2020/03/25(水) 20:54:52 

    >>124
    弾き返して老人が頭うったり、○んだら124番さんがかわいそうなことになるから、しないでね♥️

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2020/03/25(水) 20:55:47 

    私もこないだ老夫婦にレジに割り込まれた
    バカなのかと思うくらい呆れた
    初めて人のことをこの世から早く消えろと思った

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2020/03/25(水) 20:55:59 

    >>6
    お店側も大変だろうけど朝一に出して終わりって売り方はもうちょっと工夫して欲しいよね。
    何回かに分けて出すとかさ。この売り方じゃ近所のジジババしか買えない。

    +66

    -3

  • 132. 匿名 2020/03/25(水) 20:57:30 

    開店前のドラッグストアって100人も並んでるの?
    そりゃ仕事帰りに買えるわけないね

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2020/03/25(水) 20:58:06 

    >>115
    でもこんだけ日に日に感染拡大してるニュースやってたら異常事態だからみんな異常になるんじゃない?


    私は並ぶ気ないけども…

    +21

    -0

  • 134. 匿名 2020/03/25(水) 20:58:53 

    自分の経験だと行列出来たら 1時間以上だと前後の人と話し出す。同じ目的の戦友。見ず知らずの人でも気安くこの場合会話する。長時間になるとトイレ行きたくなったりしたらいいよー列離れても!なんて気安くなるけどね。こんな時お互い様

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2020/03/25(水) 20:59:32 

    >>13
    いや、犬のほうがずっと利口だろう

    +20

    -0

  • 136. 匿名 2020/03/25(水) 21:01:39 

    マスク購入のじーちゃん、ばーちゃんへ。お金払うときやカード探すときマスク外してペロッて何度も指なめするでしょ?1回のレジで何度も。それするあなた達にマスク必要ないから。って伝えたいのに対象者はガルちゃん見てないだろうな。

    +14

    -1

  • 137. 匿名 2020/03/25(水) 21:02:34 

    歳を重ねるごと命根性が汚なくなるんだよ。

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2020/03/25(水) 21:02:49 

    >>101
    ニュースとかで大事件や大事故を目撃した人にインタビューしても、
    “ちょっとショックでした”“ちょっとビックリしました”って答えてる人を見るたびにちょっとかよ!と、つっこみたくなる。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2020/03/25(水) 21:03:03 

    中国やベトナムレベルの害人

    +5

    -2

  • 140. 匿名 2020/03/25(水) 21:03:40 

    >>1
    濃厚接触じゃん

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2020/03/25(水) 21:04:18 

    >>49
    いや怒らないってウソよ

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2020/03/25(水) 21:05:15 

    >>131
    最寄駅がドラッグストア沢山あるんだけど、朝一並んでる人しか買えないお店、ゲリラ的に品出ししてくれるお店がある。1枚もない状況からゲリラ店でバラバラの時間に2回買えたよ。これからはこのお店で買い物増やすよ。

    +12

    -1

  • 143. 匿名 2020/03/25(水) 21:06:09 

    1回もマスク買うために並んだことない
    なくなりそうだから、自分で作ったよ
    使い捨てのマスクだって隙間は空くし、大して変わらないのでは?

    +9

    -1

  • 144. 匿名 2020/03/25(水) 21:14:09 

    >>104
    くだらね

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2020/03/25(水) 21:14:22 

    >>12
    コロナじゃなくて、そのうちマスクの争いで死者が出そう。

    +21

    -0

  • 146. 匿名 2020/03/25(水) 21:21:03 

    並ぶ時間あったらマスク作ろうよ
    ジジババはそんなん得意じゃん
    竹トンボやパチンコとか作ってたでしょ
    それよりはるかに簡単よ

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2020/03/25(水) 21:27:02 

    思いやりを忘れてる人多くなったよ~日本中は思いやりがあってこそだ!!

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2020/03/25(水) 21:30:10 

    老害。死んでしまえと思ってしまう。

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2020/03/25(水) 21:34:47 

    >>115
    気持ち悪いなぁ~…本当に気持ち悪い
    こういう連中ってマスクさえしてれば感染しないとか思い込んでるのかな?
    かかわりないとはいえ視界に入ると精神衛生上悪いから早く正気に戻ってくれないものかな…

    +23

    -0

  • 150. 匿名 2020/03/25(水) 21:35:21 

    殺伐としてるね…

    今日ドラストに薬を買いに行って見付けられなくて品出ししてた店員さんに
    『すみません…』
    って声掛けたら大きくため息をつきながら物凄い険しい顔で振り向いて半目で
    『はい』

    って言われた
    こえーーーーよ
    時期が時期なだけにしかたがないけど…
    お前もまた聞くのかーーーって空気出してた

    『あの…○○の薬がどこにあるか分からないんですけど…』

    そしたら目を開いてコチラです~って笑顔で案内してくれた

    殺伐としてる

    +15

    -0

  • 151. 匿名 2020/03/25(水) 21:35:21 

    まーた白石区かと思ったら旭川だった

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2020/03/25(水) 21:36:01 

    身を守るためにも、マスクは咳とかくしゃみしてる人に行き渡るようにしてほしい。

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2020/03/25(水) 21:36:25 

    屈強な30代男性に体当たりしてみろよ

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2020/03/25(水) 21:36:36 

    >>113
    私も旭川だよ!

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2020/03/25(水) 21:41:23 

    >>131
    多分やってるところあるんだよね
    入荷する時間にもよるから。
    タイミングなんて難しすぎるよね。。
    なかなか行けないと

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2020/03/25(水) 21:42:42 

    >>101
    ちょ、待てよ
    も同じかな

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2020/03/25(水) 21:42:47 

    さっきまで前に並んでる人がまた戻ってきたら、私ならそのまま入れるけどな
    服装とか覚えてるし、口論する必要無かったよね

    +21

    -0

  • 158. 匿名 2020/03/25(水) 21:43:10 

    >>115
    キチガイだよ……

    +14

    -0

  • 159. 匿名 2020/03/25(水) 21:48:07 

    >>122
    良く考えず得意気に老害とか汚く男の方を罵ってる人が多いけど、これは女の方が性質悪いでしょ
    もともと自分の前にいたおっさんがいなくなってラッキーとか思ってたけど戻って来たんで割り込みだって列に戻るのを妨害したんじゃん
    そりゃ誰だって怒るに決まってるよ

    +6

    -6

  • 160. 匿名 2020/03/25(水) 21:49:51 

    >>6
    つけなくていいよ
    どうせ死ぬの買い占めてるジジババだし

    +8

    -1

  • 161. 匿名 2020/03/25(水) 21:51:08 

    >>159
    いや、どれくらい離れてたにせよいなくなったら普通並び直せよと思うんだが

    +7

    -2

  • 162. 匿名 2020/03/25(水) 21:51:31 

    >>159
    その可能性もおおいにあるよね
    そうと決めつけることもできないし、だからって暴力振るったら負けだけど

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2020/03/25(水) 21:52:07 

    そもそも並んでいたのなら、戻ってきたら入れてやっても良くない?……と思った私は少数派なのか(^_^;)じーさんも事前に一言言えば良かっただけの話だけど、みんなピリピリし過ぎじゃない?
    自宅前のドラッグストアも、どういうシステムで購入できるのか知らないけど、朝7時前から並んでる日があってびっくりする。雪の日も並んでるんだもん…

    +13

    -5

  • 164. 匿名 2020/03/25(水) 21:59:50 

    老害。

    +3

    -1

  • 165. 匿名 2020/03/25(水) 22:01:20 

    >>37
    じゃあ誰に必要とされてどんな価値があるのか言ってよ
    コロナがこういうバカとクズにだけ感染するウイルスならよかったのに

    +19

    -0

  • 166. 匿名 2020/03/25(水) 22:12:06 

    私の店もマスクマスク言うのは老人ばかり。
    若い子のが冷静でおつり渡したらありがとうございます。って言ってくれて私が学生の時より礼儀正しいな〜と思ってる。

    +10

    -0

  • 167. 匿名 2020/03/25(水) 22:23:27 

    女性が割込みしたから体当たりしたと思ってる人居るけど、ジジィは女性の前に並んでて、列から離れて居なくなって、女性の前に並び直してきたから「割込みにならないか」って言われて腹立ってジジィが女性に体当たりしたんだよ

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2020/03/25(水) 22:27:06 

    >>4
    マスクアタックて!ww

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2020/03/25(水) 22:29:08 

    爺さんの言い訳の「ちょっとやりすぎた」の「ちょっと」って何?w
    腹立てて老人の頭ぶん殴りたい衝動を何度も抑えてるのに、老人の方は感情も行動も欲も抑えず生きてる。
    チカンに万引きに窓口で暴言やズル込みとかも全て腹立つ。

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2020/03/25(水) 22:31:58 

    >>67
    毒親って言いたいだけでしょ

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2020/03/25(水) 22:37:09 

    >>14
    正しい!

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2020/03/25(水) 22:48:23 

    乗り物の列の高齢者の順番抜かし。ちゃっかり先に乗って座ってる。こちらも後から来た高齢者に空席を譲るつもりだから結果としては同じでも、マナー守らない時点で気分悪い。

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2020/03/25(水) 22:53:44 

    >>1
    79歳かぁ。まだ生きることに執着してるんだ。淘汰されればいいのに。

    +19

    -0

  • 174. 匿名 2020/03/25(水) 23:05:04 

    >>6
    洗って使うのもいいよ
    ハンカチマスクも簡単でいいよ

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2020/03/25(水) 23:13:06 

    一回だけ並んだけど1時間以上待って購入出来たのは7枚入り1袋だけ
    時間の無駄に思えたから二度と並ばない
    無くなったら無くなったでその時考える
    こんな異常事態が続くから変に暴走する人も増えるんだろうけど、迷惑かけるのは駄目だよね

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2020/03/25(水) 23:24:41 

    老人が買い漁って孫にあげてるらしいね。
    孫や子供が喜んでくれるのが嬉しいんだとか。

    マスク買ってもマスクしてないらしい。
    もうジジババを家から出すなよ。

    +12

    -0

  • 177. 匿名 2020/03/25(水) 23:26:02 

    >>162
    その暴力ってのだって、女が強引に詰めるとかもしかしたら押しのけるとかして列に戻らせまいとしてきたから、つい強めに押し返したのを女の立場を利用して突き飛ばされただの体当たりされただのって大袈裟というかドサクサ紛れにある事ない事喚きたてた痴漢冤罪事件みたいなものかもしれないじゃん?
    こういうのって何の疑いもなく一方的に男の方が加害者にされがちだけど、私にしてみれば子供の頃から子供相手に鬼の形相で餅投げの餅をひっかきつつもぎ取るオバはんとかさんざん見てるから、こういうのはまず本当か?と疑ってかかってw信用しない事にしてる



    +8

    -0

  • 178. 匿名 2020/03/25(水) 23:38:19 

    『ちょっと』やりすぎたって程度の問題で行動自体は悪いと思ってないんだね。
    長い人生の中で何を学んできたのか。

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2020/03/25(水) 23:47:51 

    使い捨てマスクを洗ってる方、何回くらい洗ったら捨てますか? 私は3度洗って使ってますが、まだ使えそうです。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2020/03/25(水) 23:49:35 

    >>159
    私なら一度列を離れたら並び直す。
    ちゃんと並んでた人からしたらズルいと思う。

    +5

    -4

  • 181. 匿名 2020/03/25(水) 23:55:00 

    もう79なら働いてないんだろうし、マスク求めて並ばなくても引きこもっときゃいいのに。

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2020/03/26(木) 00:23:26 

    >>58
    マスク不足中なのに、ドラッグストアで割り込んで腹を立ててナイフで刺して逮捕されるお年寄り酷い。刑務所から出さないで!こういう事件がなくならない限り世の中はよくならない。早く店舗にマスクやアルコール消毒薬等早く出して欲しい!大変困っています!

    +2

    -1

  • 183. 匿名 2020/03/26(木) 00:28:49 

    自分が働いているドラッグストアでも割り込みがあったらしく、でも周りの人は誰も注意できないくらい暴言とか吐くババアだからここまでは無い。けど、割り込みするのって人間じゃないんかと思う。

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2020/03/26(木) 00:30:21 

    >>14
    いやもうかかって消えてくれw

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2020/03/26(木) 01:02:57 

    >>28
    分かる!
    非を認めたら死ぬとでも思ってるのかってレベルだよね。特に爺!
    だからこそ老人なんだよ。
    まともな思考能力残ってないんじゃない?

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2020/03/26(木) 01:14:05 

    民泊で隠れてるチャイナ、強制送還してくれ!
    解熱剤飲んでドラストでマスク買うために朝から並んで母国に発送。
    日本産は10倍で売れるらしくチャイナが日本に沢山潜伏しています。

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2020/03/26(木) 01:22:34 

    体当たりwwwポケモンかよwww

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2020/03/26(木) 02:17:54 

    でもちょっと離れただけなら私なら入れてあげる
    自分よりも早く並んだんだもんね
    女も根性悪いよ

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2020/03/26(木) 02:21:06 

    今無職だから並ぼうと思えば並べるけど何か本当にくだらないなって思えるのでやらない
    たかがマスクに並ぶの時間の無駄よね?って時間があるくせに思ってるww

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2020/03/26(木) 02:22:34 

    >>115
    国が買い占めてるから国民がパニックになるのは仕方ない
    文句があれば政府に言って

    +0

    -1

  • 191. 匿名 2020/03/26(木) 03:47:52 

    列離れたのが一瞬なら、割り込みとか言うオバサンもウザイ。もし雨降ってきたから車とか自転車に傘取りに行くくらいなら許せるし、逆に自分の場合も許して欲しい。暴力はダメよ。

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2020/03/26(木) 05:52:38 

    >>154
    本当ですか??
    もしかしたらすれ違ってるか知り合いかもしれませんね

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2020/03/26(木) 06:49:07 

    >>6

    洗濯機で洗って、低温アイロンかけて!
    数回はいけるよー

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2020/03/26(木) 06:49:21 

    >>179
    3回と決めてたけど、意外と毛羽立たないから延々と使ってしまってる。
    捨てるのがもったいなくて…

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2020/03/26(木) 06:54:24 

    >>50
    なんか見たことあるコメ

    +0

    -1

  • 196. 匿名 2020/03/26(木) 07:42:08 

    昨日ニュース見ててあんなに箱のマスク売ってるの?ってそっちにビックリしたわ。
    マスクが入荷したらこういう事になるのも視野に入れておかないといけないな。
    結構ネジ外れ狂った人多いから・・・。

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2020/03/26(木) 07:48:15 

    79歳の爺も手作りマスク買いなよ

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2020/03/26(木) 08:39:57 

    トイレだったのかな?
    一言言ってから行けば良かったのにね。

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2020/03/26(木) 09:21:13 

    ちょっとやり過ぎたって理解不能。
    お前はイノシシかよ

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2020/03/26(木) 09:27:06 

    >>177
    女「ちょっと割り込みしないでよ!(せっかく目の前が1人減ってラッキーって思ってたのに戻ってくんなよ老害が)」
    男「ちょっと用事で離れて戻っただけでしょ入れてよ」
    女「はあ?そんなの離れたのが悪いんでしょ!(私が買える確率減るだろふざけんな)」ぐいぐいドンッ!
    男「(ムカッ)何するんだこいつ!」つい強く押し返す
    女「ぎいやあああ~!ジジイに体当たりされた~!暴力だ犯罪だ逮捕して~!」
    周囲の考え浅く流されやすすぎる有象無象「そうだそうだ逮捕だ老害死ね死ね~!」


    …って事だったらどうするんだか…
    というか、そっちの確率の方が圧倒的に高い気がする…
    普通の神経の30代女性は普通、割り込みの指摘なんかしない
    しかも本当の意味での割り込みでなく戻って来た相手に向かって

    +7

    -1

  • 201. 匿名 2020/03/26(木) 10:28:32 

    >>6
    ネットで売ってるよー!

    +2

    -1

  • 202. 匿名 2020/03/26(木) 10:36:59 

    う〜ん、私なら「おじいさん並んでましたよね、どうぞどうぞ」と言って入れてあげるな。
    それに警察沙汰にはしないかな。

    +6

    -4

  • 203. 匿名 2020/03/26(木) 10:46:52 

    >>192
    知り合いだったら気まずいね(笑)
    今日は天気が良くて気持ちいいね(*^^*)

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2020/03/26(木) 11:15:55 

    高齢者でしょ?年齢的に退職してるでしょ? 
    そんな必死になってマスク 買いに行って
    どこ行くの?

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2020/03/26(木) 11:16:31 

    厄除けの後の御守り売り場で殴り合い見ました
    横入りで揉めてた。

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2020/03/26(木) 11:18:08 

    医療職 マスク持参になったから買いに行きました
    買いに行ったとき ワシは毎日7時に並んどるって喋っているおじーさんがいた。転売禁止になっても
    こういう人がいるからマスク不足なんて解消されないと思う

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2020/03/26(木) 11:38:16 

    >>201
    超ぼった価格でね

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2020/03/26(木) 11:47:50 

    大体、朝一からお店に並べるような人で、仕事でマスクが必要な人ってどのくらいいるんだろう
    家にいるだけなのにマスク買うだけ買ってるんだったら自粛してほしい

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2020/03/26(木) 12:30:36 

    どれくらい離れていたの??
    先月の一回だけ寒くて上着を車で取りに行った時に後ろの人に伝えて了承してもらったけど。
    でも3月はさらに入荷数が少なくて並んでも買えないらしいからもう並ばない

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2020/03/26(木) 12:39:58 

    こういう奴はたとえ1年分くらいマスクの貯蓄があったとしてもまだ足りないと必死にかき集めてるんだろうな。
    必死すぎてまわりがみんな敵に見えてる。

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2020/03/26(木) 12:40:23 

    >>1
    みんなとは逆の意見になっちゃうけど、女の人も意地悪じゃない?
    自分の前に並んでて、途中抜けたなら覚えてるだろうし、トイレだった行きたくなったりすることはあるよね。

    まぁ一言後ろの人に声かけるべきだとは思うけど。
    私だったら同じ状況なら何も言わないわ。
    他の人が入ってきたら声かけるけど。

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2020/03/26(木) 12:47:04 

    >>194
    そうなんですよねw みんなは何回ぐらい洗濯してるのかな〜と気になって。優しく洗えばかなり使えそうですよね。薄くなったらさすがに捨てなきゃダメだけど。

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2020/03/26(木) 12:57:21 

    割り込んだのは警察沙汰じゃないのね
    叩いたのが悪いのね

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2020/03/26(木) 13:05:52 

    k-1で配るマスク、どこで入手しているのかな?
    製造しても、どこかで中抜きされて回ってこないんでない?

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2020/03/26(木) 14:22:45 

    >>1
    まるで中国人

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2020/03/26(木) 14:24:07 

    >>201
    発行元見て買わないことを決めたよ
    住所ほぼ中国

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2020/03/26(木) 14:56:36 

    >>216
    会社名やまして日本製と明記されていないものは間違いなく中国製なのは言うまでもない常識のようなもの

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2020/03/26(木) 15:11:14 

    >>211
    私は意地悪どころじゃなくかなり性質の悪い女だと思う
    殴られたとかならともかく体当たりされたくらいで逮捕までされるなんて絶対に女が被害者面を強く主張したからに来まってる
    もしこのおっさんが気の短いにもほどがある喧嘩売りジジイ種だったら多少話は変わってくるかもしれないけど、それでも女が怪我をしたわけでもないので逮捕なんて大袈裟ですと一言言いさえすれば逮捕なんてならないよ絶対に(何故なら私も店員時代に性質悪いおやじに胸ぐらつかまれて警察呼ぶはめになったけど、逮捕しますか?って聞かれたから…猛烈に腹は立ってたけどそこまでしなくていいですって許したよ)

    +6

    -2

  • 219. 匿名 2020/03/26(木) 15:46:36 

    >>204
    ジムとか町内会のカラオケ大会

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2020/03/26(木) 15:58:35 

    朝、仕事に行く途中、毎日のようにドラックストア並んでる人を見るたびに
    あいつらのせいでマスクが出回らないんじゃないかと思ってしまう

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2020/03/26(木) 16:59:32 

    >>96
    週末は更に買えない

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2020/03/26(木) 17:18:23 

    >>1
    やり返したとしたら正当防衛にならないの?
    私だったらすぐどつきかえす

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2020/03/26(木) 17:26:55 

    >>203
    気まずいです笑笑
    お互いコロナかからないように生活していきましょう

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2020/03/26(木) 18:37:34 

    >>89
    私の同僚なんて、商品を取ってこようとしたら、裏から取って来てくれるから待てって謎のジジィがいたんだけど、もちろん誰も取ってくるわけないから、同僚が取ってきて販売したら、後からクレームが来て、これまたジジィ上司達に裏の倉庫で囲まれて説教されてた。
    同僚がもめてたらしいと証言したのはキツネみたいな女だけどね。

    本当に人間不信になるし大嫌いになるよね。

    同僚、頑張って大企業の事務になったらジジィやおっさんとも仲良くやってるらしい。

    +0

    -1

  • 225. 匿名 2020/03/26(木) 23:54:24 

    >>173
    自分の親にも同じこと言える?
    自分も80までに死ぬつもりなの?

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2020/03/27(金) 05:29:06 

    >>207
    コストコ会員?
    今、150枚2000円で出てるよ
    直ぐ売れ切れるから早く

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2020/03/27(金) 08:05:32 

    列に後から駆けつけて、並んでる家族の所に入る人が未だに居て驚く…
    他の色んなドラッグストア偵察に回って買ってそれから駆けつけてるみたいだけど、後ろに並んでる人の気持ちは穏やかではないよ

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2020/03/27(金) 08:18:01 

    話は違いますが家族で並んで。数少ない箱を買い占めるのはやめた方がいいよね

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2020/03/27(金) 10:13:13 

    >>200
    痴漢冤罪事件の数々といい四日市ジャスコ誤認逮捕死亡事件といい、性質の悪いどころじゃないむしろ間違いなくそっちが犯罪者っていう女には言い過ぎでなく殺意を覚える
    特に後者は全く無関係の事件ながら思い出すたびに血圧が上がるほど腹が立つし心が痛みまくるよ
    肉体的な苦痛は言うまでもなく、どれがけ強烈な怒りと悲しみの中で死んでしまったかと思うと…

    四日市ジャスコ誤認逮捕死亡事件 - Wikipedia
    四日市ジャスコ誤認逮捕死亡事件 - Wikipediaja.wikipedia.org

    四日市ジャスコ誤認逮捕死亡事件 - Wikipedia四日市ジャスコ誤認逮捕死亡事件出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』ナビゲーションに移動検索に移動四日市ジャスコ誤認逮捕死亡事件場所 日本 三重県四日市市(イオン四日市尾平ショッピングセンター内)...

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2020/03/28(土) 11:40:54 

    >>1
    何分離れたんだろう
    トイレや自販機なら後ろの人にひと声かければ済むのに

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。