ガールズちゃんねる

NHK森本アナを取り押さえた男、Twitterで「二子玉川で痴漢を今日も取り押さえてやったぜ~!思ったより力のある男だったなぁ…」

115コメント2012/12/26(水) 11:25

  • 1. 匿名 2012/11/17(土) 20:37:17 

    1月14日 Tohru Sekiguchi Tohru Sekiguchi ‏@namasekiyan
    二子玉川で痴漢を今日も取り押さえてやったぜ~!思ったより力のある男だったなぁ…

    isisan ‏@isisan143
    @namasekiyan 昨日取り押さえた痴漢って森本アナですか?

    Tohru Sekiguchi ‏@namasekiyan
    @isisan143 おはようございます^ ^遅くなりましたがどうやらそのようです(´Д` )今朝のニュースで知りました。
    NHK森本アナを取り押さえた男、Twitterで「二子玉川で痴漢を今日も取り押さえてやったぜ~!思ったより力のある男だったなぁ…」

    +5

    -2

  • 2. 匿名 2012/11/17(土) 20:37:47 

    今日『も』?
    そんなに痴漢捕まえまくりな路線なのか

    +7

    -0

  • 3. 匿名 2012/11/17(土) 20:38:05 

    絶対嘘だろww

    +10

    -1

  • 4. 匿名 2012/11/17(土) 20:38:33 

    怪しい・・・仕事にでもしてんのか?
    有名人を陥れる冤罪のにおいがしてきたな

    +13

    -5

  • 5. 匿名 2012/11/17(土) 20:38:53 

    冤罪の確率80%

    +17

    -5

  • 6. 匿名 2012/11/17(土) 20:39:14 

    これはGJでいいのか?なんか裏があるの?

    +2

    -1

  • 7. 匿名 2012/11/17(土) 20:40:14 

    捕まえた奴のツイッター

    そもそもが、そういう風に思われたり見られたりする行動自体が問題でしょうに?
    当然相手だって故意なのか故意じゃないか位は分かるんだって…

    @namasekiyan つまり、確たる証拠は無いということですね。
    ? ぬあさん (@hakone777) 11月 16, 2012

    墓穴ほってやんの冤罪確定だな

    +4

    -1

  • 8. 匿名 2012/11/17(土) 20:40:43 

    前に女とグルで逮捕された奴いなかったっけ?示談金目的とかで

    +5

    -4

  • 9. 匿名 2012/11/17(土) 20:41:54 

    示談金目的の事件は確かにある
    痴漢冤罪:大阪地下鉄で痴漢でっち上げ、甲南大学学生に実刑判決|Sclaps KOBE
    痴漢冤罪:大阪地下鉄で痴漢でっち上げ、甲南大学学生に実刑判決|Sclaps KOBEsclapskobe.blog.shinobi.jp

    【Sclaps KOBE】神戸に関連する/しない新聞記事をスクラップ。神戸の鉄ちゃんのブログは分離しました。基本的に人名は全て敬称略。痴漢冤罪:大阪地下鉄で痴漢でっち上げ、甲南大学学生に実刑判決

    +4

    -4

  • 10. 匿名 2012/11/17(土) 20:42:26 

    やっぱ森本泥酔はしてなかったんだなw
    しかし、焦って逃げるってのはやっぱ痴漢してた証じゃないか?

    +2

    -1

  • 11. 匿名 2012/11/17(土) 20:43:18 

    >>10

    女の誘いに乗っちまったんだろう
    はめられたと気付いて逃げようとしてあとの祭り

    +5

    -0

  • 12. 匿名 2012/11/17(土) 20:43:38 

    しかしグルの線だけは捜査したほうがよさそう

    +15

    -2

  • 13. 匿名 2012/11/17(土) 20:44:05 

    だよな

    +6

    -1

  • 14. 匿名 2012/11/17(土) 20:44:28 

    だいたい10分も乳揉ませてる女が異常

    +9

    -5

  • 15. 匿名 2012/11/17(土) 20:44:53 

    商売でやってるくせえええええええ

    +6

    -1

  • 16. 匿名 2012/11/17(土) 20:46:39 

    >>14

    10分も触らせるって…
    ビビッて言えない人もいるだろう?

    +17

    -6

  • 17. 匿名 2012/11/17(土) 20:47:03 

    生まれてこのかた27年、痴漢なんて見たすら事ないわ

    +2

    -9

  • 18. 匿名 2012/11/17(土) 20:47:32 

    こいつの出したボロのおかげで森本が誤認逮捕のオチで終わる可能性が

    +7

    -8

  • 19. 匿名 2012/11/17(土) 20:53:02 

    森本アナはやったんだろうけど
    万が一、実はこいつがやってました!ってなっても納得するわ

    +8

    -2

  • 20. 匿名 2012/11/17(土) 20:55:11 

    つうか処分保留で釈放だからな~冤罪あるんじゃね?
    処分保留とは - 意味/解説/説明/定義 : マネー用語辞典
    処分保留とは - 意味/解説/説明/定義 : マネー用語辞典m-words.jp

    処分保留とは:拘置していた被疑者に犯罪の嫌疑が認められないか、不十分である場合に釈放すること。起訴、不起訴の判断はされずに被疑者を釈放する。検察が被疑者を勾留できる期間は最大23日であり、この勾留期限までに起訴、不起訴を決定できない場合に処分 、起訴できる新たな証拠が見つかった場合には、再逮捕される可能性がある。

    +4

    -3

  • 21. 匿名 2012/11/17(土) 20:55:42 

    なにこのベッキー感....

    +8

    -4

  • 22. 匿名 2012/11/17(土) 20:59:07 

    >>21

    痴漢を捕まえるのが趣味ってテレビでやってたね
    痴漢じゃない人を捕まえたことがあるって言ってたけど、あれは間違えただけでしょ?

    +7

    -1

  • 23. 匿名 2012/11/17(土) 21:01:42 

    森本アナが冤罪とは思わないけど
    いままで何人が冤罪だったんだろうね?

    +3

    -4

  • 24. 匿名 2012/11/17(土) 21:05:00 

    痴漢に間違われたときは…

    走って逃げるのが正解らしい

    行列の出来る法律相談所
    行列の出来る法律相談所www.ntv.co.jp

    行列の出来る法律相談所「無実なのに痴漢に間違われた時、一体どうすればいいのか?」北村弁護士走って逃げる住田弁護士裁判で無実を証明菊地弁護士裁判で無実を証明本村弁護士走って逃げる※各先生をクリックすると、見解をご覧いただけます。北村 → 本村 → 住田...

    +14

    -3

  • 25. 匿名 2012/11/17(土) 21:07:02 

    >>24

    「やってないならなぜ逃げた!?」とか言われんだろ?

    +11

    -2

  • 26. 匿名 2012/11/17(土) 21:28:22 

    一気に冤罪くさくなってきた。冤罪だったらこのアナウンサー本当にかわいそう…

    +24

    -1

  • 27. 893 2012/11/17(土) 22:18:34 

    くだらんな♪冤罪だと思うけどどうせ常習犯だから臭い飯食ってこいや

    +1

    -9

  • 28. 匿名 2012/11/18(日) 02:50:54 

    んー?なんか怪しい香りが・・・
    冤罪じゃないことを祈るけど・・・

    +6

    -1

  • 29. カリン 2012/11/18(日) 03:00:02 

    毎週番組を見てて親近感があっただけにちょっとショック。。。

    +1

    -1

  • 30. 匿名 2012/11/18(日) 03:15:35 

    オイルショック!

    +1

    -1

  • 31. 匿名 2012/11/18(日) 03:30:45 

    森本さんって知らないけどすごいニュースだよね
    会社の男性も気をつけようって話してた

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2012/11/18(日) 03:44:39 

    何事もなかったようにしてるNHK…この人の他にも同じく潰された人がいるよ、

    +2

    -4

  • 33. 匿名 2012/11/18(日) 03:59:17 

    森本さんが冤罪かどうかはいくら冤罪くさくても断言は出来ないけど
    これだけは断言できる

    うさんくさい上にうざい

    もし誤認逮捕になったらどんなこと呟くのかな

    +4

    -2

  • 34. 匿名 2012/11/18(日) 04:00:53 

    森本さんのファンです。冤罪であってほしいですね。10分以上って変ですよね。

    +13

    -2

  • 35. 匿名 2012/11/18(日) 04:09:39 

    いろいろな説あるけどなぜ関係ない電車に乗って
    しかも反対方向に向かっていたのだろうか?

    +0

    -1

  • 36. 匿名 2012/11/18(日) 04:17:40 

    電車に乗ったら女性に近づかない。
    両手は上の手すりにかける。
    疑われたら最後って感じ。

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2012/11/18(日) 04:42:56 

    被害女性を批判してるコメントがあって残念
    勝手な妄想してる人達の頭の中身を一回見てみたいわ

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2012/11/18(日) 05:02:17 

    かなり酔ってて電車も間違えて乗ってたの?
    確かに本当なら女性は被害者だ。森本さんて、中学生の娘がいるんでしょ?子どもも被害者だよね。

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2012/11/18(日) 05:11:38 

    電車で揺れたはずみで、触る人がいるけど、10分以上はあり得ない話ですよ。
    NHK森本アナを取り押さえた男、Twitterで「二子玉川で痴漢を今日も取り押さえてやったぜ~!思ったより力のある男だったなぁ…」

    +7

    -2

  • 40. 匿名 2012/11/18(日) 05:13:51 

    >>39
    ちょ、なにその意味深な写真はwww

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2012/11/18(日) 05:18:55 

    この一覧からは消えてる。
    こういうのは仕事早い。
    検索結果 - アナウンサーを探す - NHK アナウンスルーム
    検索結果 - アナウンサーを探す - NHK アナウンスルームcgi4.nhk.or.jp

    全国のNHKアナウンサーの情報が大集合!「番組名」や「氏名の一部」「出身地」などからも検索できます。知りたいアナウンサーの素顔に即アクセス。

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2012/11/18(日) 05:55:36 

    10分以上も黙っていること自体が変ですね。本当に痴漢にあったら、そのときに言うけど。

    +6

    -3

  • 43. 匿名 2012/11/18(日) 06:03:38 

    森本アナ、酩酊中に
    女性の下着の中に手を入れて触ったって
    本当なの? 真実が知りたい!

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2012/11/18(日) 06:04:37 

    手じゃなかったとか、ありえないんだろうか?
    冤罪の可能性もありだよな。
    つくづくTwitterてバ◯発見器だよね。

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2012/11/18(日) 06:09:35 

    >35
    確かに疑問の残る行動。
    酩酊してて単に電車を間違えただけか?
    はたまた痴漢したくなっちゃったのか?

    +0

    -1

  • 46. 匿名 2012/11/18(日) 06:25:10 

    森本アナ 47歳。
    NHKを首になったら退職金も企業年金ももらえない。
    年収1000万はあるだろう給料もなくなる。イタ杉すぎる。

    +2

    -2

  • 47. 匿名 2012/11/18(日) 06:28:46 

    男性の中には痴漢冤罪対策のために、カバンにゲイ雑誌入れてる人もいるらしい

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2012/11/18(日) 06:30:27 

    森本アナ

    「酒に酔っていて覚えてない。(犯行が本当なら)大変なことをしてしまった」

    って、可能性を認めちゃうの?

    +0

    -1

  • 49. 匿名 2012/11/18(日) 06:34:30 

    痴漢の冤罪をかけられるのが嫌な男性のための

    「男性専用車両」ってのはないの?

    +4

    -2

  • 50. 匿名 2012/11/18(日) 06:42:46 

    男性の管理職が最も恐れているのが冤罪のようで
    時間帯ずらして空いている時間帯に通勤してる人もいるといわれてます。

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2012/11/18(日) 06:44:52 

    最近までよくテレビで拝見していただけに
    なんか信じられないなと思います。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2012/11/18(日) 06:47:08 

    今の季節下着の中に手をいれるほうが難しいけどな~
    この女の人どんだけ薄着だったんだろ
    っていうか10分以上電車の中で触られてたんだ?

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2012/11/18(日) 06:49:06 

    >24
    走って逃げ切れればいいが
    捕まったら余計に痴漢だと言われそう。
    体力を鍛えるべし!

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2012/11/18(日) 06:49:21 

    47歳にもなって痴漢するものなんでしょうか?
    冤罪の可能性も否定できませんが逃げようとしたという話もあるので
    本当に痴漢してたのかも?

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2012/11/18(日) 06:54:33 

    賢い男性は、かなり注意してますね。
    とにかく女性から離れる。これ鉄則だって言ってました。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2012/11/18(日) 06:59:02 

    >54

    47才だって、十分に痴漢はすると思いますよ。
    ストレスも強く感じる年齢だろうし・・・

    +0

    -2

  • 57. 匿名 2012/11/18(日) 10:30:24 

    手を払いのけもせず10分以上経ってから「痴漢です」って言ったの?言える位ならもっと早く言えばいいし、11分ていうのが具体的すぎて逆に怪しい。誰が計ってたんだよ。
    周りは?目撃者いないの?周りも共犯者で固めてたりして。こうやって嵌められて消される人多いよね。このアナウンサーの代役がアレ系なら冤罪確定。

    +3

    -1

  • 58. 893 2012/11/18(日) 11:33:22 

    冤罪だと思うけどどうせ常習犯だからざまあオワコン、家族が可哀想。娘は風俗だな、風呂に沈めれば。嗚呼哀れ

    +0

    -4

  • 59. 匿名 2012/11/18(日) 12:14:09 

    例え冤罪だとして 番組に戻れるのかしら…

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2012/11/18(日) 13:42:09 

    あちゃ~エリートだったろうに痴漢で逮捕とはね
    外面良くしてる分ストレス溜まってのかな

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2012/11/18(日) 13:42:22 

    冤罪だとしたらこの人どうするんだろ
    まあどっちにしてもこんなこと堂々というもんじゃないけど

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2012/11/18(日) 13:45:36 

    戻ってくるのは難しいんじゃないの?
    もし冤罪だとしたら、気の毒な話だけどね。

    +2

    -2

  • 63. 匿名 2012/11/18(日) 14:00:41 

    しかしわからん男だ!!
    自分地位を崩してもみもみしたかったのか?
    少しは考えて行動しろ!!

    +0

    -1

  • 64. 匿名 2012/11/18(日) 14:16:23 

    10分以上の痴漢ってスゴイなあ・・・。
    なんか常習犯っぽいし冤罪の可能性は低そう。

    +2

    -1

  • 65. ものくろ 2012/11/18(日) 14:17:28 

    擁護する訳じゃないですけど、(だめな物はだめ)報道で見えてこない部分もある。
    事実を知りたいですね。

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2012/11/18(日) 14:28:41 

    ツイッターってどこまで本当なのかわからないけど
    自慢するほどのものでもないと思う。
    でももし本当に捕まえたのなら表彰されるよね。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2012/11/18(日) 14:41:13 

    本当だとしたら、NHKも大変でしょうね。しかし、自宅と反対の路線に乗るっていったいどういうこと?

    +1

    -2

  • 68. 匿名 2012/11/18(日) 14:49:01 

    この人、そんなに何度も痴漢を捕まえてるの?
    確かに痴漢は犯罪だけど、捕まえてやった!ってドヤ顔で報告されるのも・・・なんだかなあ。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2012/11/18(日) 14:57:19 

    痴漢はサイテーですな。
    森本アナも子供いるんだから、情けないことをしないでもらいたい。

    +2

    -2

  • 70. 匿名 2012/11/18(日) 15:01:08 

    森本アナみたいなオッサンに痴漢されたら一生モンのトラウマだろうなあ。

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2012/11/18(日) 15:05:39 

    私も最初冤罪ちゃう?って思ったけど10分も触ってて冤罪はないんちゃう。

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2012/11/18(日) 15:08:20 

    冤罪だったら人の一生を台無しにしかねないというのに、このつぶやきは軽すぎる。
    偶然近くにいた森本アナを適当に犯人に仕立て上げただけかもしれない。

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2012/11/18(日) 15:37:28 

    このニュースは衝撃的だったなあ。
    NHKの評判も少し悪くなっただろうね・・・。

    +0

    -2

  • 74. 匿名 2012/11/18(日) 15:38:59 

    このツイッター男ウソくさい。 アナウンサーも人間、酔っ払いの行動には苦笑ながらも同情するわ。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2012/11/18(日) 15:39:25 

    取り押さえてのはよくやったと思う。が、つぶやくのは小さな人間だと思う。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2012/11/18(日) 15:40:15 

    痴漢は女性の敵です。森本アナウンサーには失望したし、NHKに対しても悪いイメージがついてしまいそう。

    +3

    -5

  • 77. 匿名 2012/11/18(日) 15:41:33 

    >57
    11分っていう細かい数字は警察にかなり詳しく聞かれるからだと思うよ

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2012/11/18(日) 15:41:36 

    処分保留で釈放されたらしいけど、もうテレビで見ることは出来ないんだろうなぁ。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2012/11/18(日) 16:01:43 

    帰る方向と違う方向への電車に乗っていたという点は
    なにげに怪しいと感じちゃう
    これからは事務仕事で頑張ればいいんじゃない?

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2012/11/18(日) 16:15:54 

    この捕まえた人、なんでそんな頻繁に痴漢に遭遇するんだろうか?
    やっぱり、グル路線あるのかな?
    同じ女性として怖かったり驚いたりで声が出せなかったのかもしれないとは思うけど、
    10分もよく我慢したもんだよ。
    っていうか、こんなガラガラの社内で10分も揉んでて誰も気づかないものなの?

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2012/11/18(日) 16:20:04 

    まだ痴漢が確定したわけではないから決め付けた発言はやめよう。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2012/11/18(日) 16:42:32 

    NHKの朝の顔っていったら森本アナだったのになあ。
    こうなってしまったのがとても残念。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2012/11/18(日) 17:02:46 

    このツイートしてる人って、もしかして一日中電車に乗ってるの?
    なんか暇そう

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2012/11/18(日) 17:03:57 

    痴漢する男性って、ターゲットとしてしやすそうな女性を狙うって言うけど、ほんとなの?

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2012/11/18(日) 17:14:14 

    ほんと大人としてのプライドってないのかな~

    ましてや有名テレビ局のアナウンサーなのに!!

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2012/11/18(日) 17:19:23 

    森本さん、嵌められたの。10分も胸をもまれれたら、周囲の人が気付くでしょ。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2012/11/18(日) 17:20:55 

    NHKの売れっ子なんだから、ハイヤーかと思ってた。
    あんな、混んでる電車に乗ってるとは思わなかった。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2012/11/18(日) 17:23:13 

    女性が、商売で触らせていたとしても、公然猥褻罪なのかな。

    お金はあるんだから、そういう専門の風俗に行けばいいのに。

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2012/11/18(日) 18:30:18 

    20代の自分でもボケて(素面のとき)乗り間違いすることたまにあるよ。
    昼間からビール飲んでたって言ってたからボーッとして逆方面へ行っちゃったんじゃないの。
    本当にチカンしたかどうかは知らん。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2012/11/18(日) 19:11:25 

    森本さん。ストレスの溜まりすぎでしょうか。お酒を飲んだときに現れる自分が本当の自分です。

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2012/11/18(日) 19:14:42 

    しかし、10分間も胸もまれて、自分から何らかのアクションは起こせなかったんでしょうかね。さほど満員でもない状態でしたよ。森本さん。はめられたのか?

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2012/11/18(日) 19:15:48 

    他の人の証言はどうなんだろうな。ってか、それ以前にこの男と女の接点なんか警察は調査市内しないんだろうな…。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2012/11/18(日) 19:23:08 

    これはちゃんと調査してほしいね。
    10分って長いけど、女性が怖くて固まってたのもありえるし
    逆にもしハメられたんだとしたら・・・怖すぎです

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2012/11/18(日) 19:41:47 

    痴漢ってそんなにいっぱい居るの?
    電車乗るの恐いなぁ。
    でも、わざわざツイートしなくてもいいのにね。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2012/11/18(日) 19:50:07 

    さすがにこれは不自然すぎるよね
    酔っ払い相手だったらいくらでも嵌めれるんじゃないの

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2012/11/18(日) 20:00:14 

    このニュースを最初に見たとき、私の直感は、森本アナ、誰かにはめられた。でした。
    その後の情報でも、11分間って具体的すぎる。だれが時間を計ったのでしょう。
    事の真相はわかりませんが、本人が自白したとしても、警察に尋問されると、
    やってもいないのに自白するケースは最近の事件でも実績があります。

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2012/11/18(日) 20:02:18 

    くだらんことつぶやくね。10分もよく我慢してたね。スゴイ怖かっただろうね。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2012/11/18(日) 20:05:45 

    つかまえた人、スゴイけど、「今日も」ってどゆこと?そんな何人も取り押さえてるの?

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2012/11/18(日) 20:11:48 

    女子アナ見ていてムラムラしてしまったのでしょうか?
    痴漢専門の風俗とかあるからそっちにいけばよかったのに。

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2012/11/18(日) 20:19:25 

    なんかベッキーだったかも、痴漢を捕まえたみたいな武勇伝を語ってたよね。

    +0

    -0

  • 101. たっこ 2012/11/18(日) 20:26:33  ID:k1RqGJGgUL 

    アナウンサーって人から見られたりでストレス貯まるだろうしな~
    酔ってムラムラしちゃったんだろうけど、そのスリル感に興奮しちゃったのかも。。。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2012/11/18(日) 20:39:43 

    今日 も って何だろう?
    痴漢の取り押さえを生き甲斐にしている人なのかな?

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2012/11/19(月) 06:07:23 

    冤罪濃厚だな 自宅と逆方向の電車に乗ったんじゃなくて乗せられたんだよ

    +2

    -2

  • 104. 匿名 2012/11/19(月) 06:07:52 

    冤罪濃厚だな 自宅と逆方向の電車に乗ったんじゃなくて乗せられたんだよ

    +1

    -2

  • 105. 匿名 2012/11/19(月) 06:08:26 

    冤罪濃厚だな 自宅と逆方向の電車に乗ったんじゃなくて乗せられたんだよ

    +0

    -2

  • 106. 匿名 2012/11/19(月) 07:53:37 

    やっぱり車両は男女分けた方がいいんじゃない?
    女も被害に遭うのいやだけど、男も冤罪いやでしょ?

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2012/11/23(金) 12:05:32 

    この人痴漢です!って言っただけで逮捕されるのがそもそもおかしいんだよ。でっちあげだった場合、他人の人生壊すんだから、重罪か罰金1億とかにしてやればいいよ

    +0

    -2

  • 108. 匿名 2012/11/23(金) 18:22:12 

    してやった巻満載のメッセージです

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2012/11/24(土) 16:36:31 

    いろいろと取り押さえられることが続いてる

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2012/11/24(土) 17:32:45 

    冤罪かと思ったけど本当に痴漢したっぽいね

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2012/11/28(水) 00:19:21 

    まさか、森本さんははめられたってことですか?

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2012/11/28(水) 00:20:15 

    森本さんをおとしめることで得する人がいるとするならあり得なくもないか。

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2012/11/28(水) 16:53:27 

    もう電車のりたくない

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2012/11/29(木) 14:42:43 

    >>14
    車内が結構空いているけどこんな状況であり得るのかな?

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2012/12/26(水) 11:25:03 

    この事件って冤罪だと私は思ってるよ。絶対はめられたんだって

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。