ガールズちゃんねる

唐沢寿明、山口智子と手繋いで寝るのは「良いこと」

190コメント2020/03/26(木) 07:12

  • 1. 匿名 2020/03/23(月) 00:54:38 

    唐沢寿明、山口智子と手繋いで寝るのは「良いこと」 | Narinari.com
    唐沢寿明、山口智子と手繋いで寝るのは「良いこと」 | Narinari.comwww.narinari.com

    俳優の唐沢寿明(56歳)が、3月21日に放送されたラジオ番組「KEN RADIO」(ニッポン放送)に出演。


    唐沢は「だいたい彼女の方からしてきますよね。男の方から手を繋ぐというのはあまりないじゃないですか。でも、(山口に)そういう所があるから手を繋ぐことができるっていうのかな、こっちもね。もし、しないでいたら、ずっとしないままの気がするんで。手を繋いでいるというのは、すごくいろんな感じ、感触とかがすごくわかるんで良いことだと思います」と手を繋ぐことの良さを語る。

    +659

    -10

  • 2. 匿名 2020/03/23(月) 00:55:14 

    1122

    +498

    -13

  • 3. 匿名 2020/03/23(月) 00:55:38 

    可愛い奥さんだなー♡

    +887

    -16

  • 4. 匿名 2020/03/23(月) 00:56:21 

    いつまでもラブラブでいいなあ

    +866

    -4

  • 5. 匿名 2020/03/23(月) 00:56:50 

    唐沢さんならね〜

    +703

    -3

  • 6. 匿名 2020/03/23(月) 00:57:12 

    相思相愛なのが伝わる

    いいなー!!!

    +762

    -11

  • 7. 匿名 2020/03/23(月) 00:57:22 

    すてきー
    この夫婦は別れないでほしい

    +901

    -12

  • 8. 匿名 2020/03/23(月) 00:57:50 

    この夫婦はいいなあ。
    自分のことを理解してくれて、信頼しあえる伴侶がいたら、人生頼もしいだろうな。

    +912

    -10

  • 9. 匿名 2020/03/23(月) 00:58:04 

    コミュニケーション大事ですね

    +434

    -4

  • 10. 匿名 2020/03/23(月) 00:58:29 

    むかし唐沢寿明が笑っていいとものテレフォンショッキングに出てた時に「ヘッドフォンを着けて居間でゲームをがっつりやっていた時に、後ろで皿洗いをしていた妻がいきなりガシャーン!と皿を割って『会話がなーい!』と叫んで驚いた」って話していて、それを聞いたこっちが驚いたw

    +715

    -3

  • 11. 匿名 2020/03/23(月) 00:58:40 

    私も子供二人を川の字みたいに挟んで、夫と手を繋いで寝るととっても落ち着いて眠れる。

    +13

    -142

  • 12. 匿名 2020/03/23(月) 00:58:43 

    私も唐沢寿明と手繋いで寝たい
    人肌恋しい

    +404

    -12

  • 13. 匿名 2020/03/23(月) 00:58:46 

    山口智子は
    ドラマ出かけてたのに
    いまいち評判悪くて
    露出減ったねー

    番宣番組でもひとりだけ
    リアクション古くて
    時代が止まってる感じだった

    +44

    -174

  • 14. 匿名 2020/03/23(月) 00:58:50 

    たしか本当は全然仲良くないんだよね

    +26

    -153

  • 15. 匿名 2020/03/23(月) 00:59:06 

    習慣になると平気なのかな
    私はたぶん手を繋いだままでは寝られない
    離したくなる

    +408

    -3

  • 16. 匿名 2020/03/23(月) 00:59:18 

    いいなぁー
    仲良し夫婦だね

    +178

    -4

  • 17. 匿名 2020/03/23(月) 00:59:32 

    >>10
    ホラーですね

    +143

    -2

  • 18. 匿名 2020/03/23(月) 00:59:41 

    旦那がウッディー

    +321

    -4

  • 19. 匿名 2020/03/23(月) 00:59:56 

    いいね!奥さんを大切にしてるのがよくわかる。それだけで応援したくなるよ!

    +314

    -2

  • 20. 匿名 2020/03/23(月) 01:00:04 

    >>8
    まったくですね。ガルちゃんは夫の悪口が多くて、お互いを尊重し合える関係を築けている人が少ないように思う。夫を立てないと愛してくれないよ。

    +56

    -37

  • 21. 匿名 2020/03/23(月) 01:01:02 

    山口智子が凄く出来た女性なんだろうな。こんなに長く一緒にいるのに旦那さんを大切に出来るって、なかなか女性にとっては難しいことだよ。旦那大切にしないで離婚騒動起こしてるバカな芸能人がいる中で、本当に素晴らしいと思う。

    +366

    -32

  • 22. 匿名 2020/03/23(月) 01:01:08 

    夫婦生活が長いのに未だに手を繋いで寝るとか素敵
    理想の夫婦だなぁ

    +308

    -6

  • 23. 匿名 2020/03/23(月) 01:01:39 

    昨日初めて彼氏と手を繋いだ
    あったかくて、一緒にいて初めて心が安らいだ
    なんかもうこれだけでいいと思った
    スキンシップって大事なんだと思った

    +29

    -75

  • 24. 匿名 2020/03/23(月) 01:03:33 

    >>9
    とても大事だと思います

    +27

    -2

  • 25. 匿名 2020/03/23(月) 01:04:07 

    >>23
    ごめん。すごく素敵なことなんだろうけどなんかきもい。ごめんね

    +97

    -71

  • 26. 匿名 2020/03/23(月) 01:04:26 

    わたしも手つないで寝ます!
    唐沢さんたちぐらいの年齢になっても手つないで寝てたいなぁ
    理想の夫婦です。

    +257

    -13

  • 27. 匿名 2020/03/23(月) 01:04:45 

    >>11
    そこに子供を出すとなんか冷めるよなー。

    +224

    -8

  • 28. 匿名 2020/03/23(月) 01:05:15 

    >>10
    かわいい笑

    +90

    -42

  • 29. 匿名 2020/03/23(月) 01:06:16 

    >>23
    なんか違う気がする

    +91

    -6

  • 30. 匿名 2020/03/23(月) 01:06:19 

    >>27
    なんで?子供もいて尚且つ夫婦仲良くいられるって、凄く幸せだし微笑ましいと思うけど。

    +15

    -92

  • 31. 匿名 2020/03/23(月) 01:07:09 

    >>11
    その体勢しんどそう。

    +73

    -2

  • 32. 匿名 2020/03/23(月) 01:07:15 

    >>10
    帰宅するとゲームばかりっていう夫に悩む妻は多いよね。
    新婚のうちにコレすると防止策になるかも。
    皿はもったいないが。

    +329

    -8

  • 33. 匿名 2020/03/23(月) 01:08:37 

    >>11
    子ども2人⁈手めっちゃながくない?疲れそう

    +131

    -4

  • 34. 匿名 2020/03/23(月) 01:08:39 

    山口さん、演技がいつも同じだなって思う時期もあったけど、「朝顔」で久しぶりに見て役に合ってて良かった。

    +133

    -4

  • 35. 匿名 2020/03/23(月) 01:09:34 

    >>28
    かわいいか?
    いきなり洗ってた皿叩きつけて割るなんて感情的過ぎて怖いわ

    +170

    -14

  • 36. 匿名 2020/03/23(月) 01:12:04 

    山口智子のあの自然な演技に感動した
    ロンバケのが人気かもしれんがダブルキッチン派

    +149

    -6

  • 37. 匿名 2020/03/23(月) 01:12:50 

    >>33
    子供がまだ小さいからかな?
    いつの間にか寝ちゃうし、全然しんどいなんて思ったことないなぁ。
    旦那も高身長だし、もしかしたら夫婦共に手が長いのかも。
    そう言えば友達に手足長いねって昔からよく言われるわ。

    +3

    -89

  • 38. 匿名 2020/03/23(月) 01:13:02 

    手を繋いで寝てて、寝返りした旦那に持ってかれて関節痛めた事あるから
    今は、軽く抱きついて寝てる

    +93

    -6

  • 39. 匿名 2020/03/23(月) 01:14:14 

    >>23
    初めでそんなん考えるとか重い女みたいで
    引かれるから気をつけなよ

    +5

    -21

  • 40. 匿名 2020/03/23(月) 01:14:39 

    実際。ねれない

    +24

    -3

  • 41. 匿名 2020/03/23(月) 01:15:12 

    >>14
    正直、その可能性もある気がしてしまう。
    ただ、お互い尊敬はあるだろうし、お互いがお互いを引き揚げた感がある人達。
    それと結婚してることが安定した良い普遍的なフィルターみたいなものになってて、それがすごいステータスを上げてる人達。
    愛情、お金云々じゃなく離婚はしないと思う。

    +111

    -7

  • 42. 匿名 2020/03/23(月) 01:16:38 

    >>23
    初めての手繋ぎでw
    エッチしたら、またポエム聞かせてよw

    +102

    -7

  • 43. 匿名 2020/03/23(月) 01:18:55 

    この話、いい加減飽きた。

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2020/03/23(月) 01:19:22 

    >>41
    ラブラブアピールが激しい夫婦はもれなく何かあるっていうのは、昔から言われてるし良く当たるよね。

    +105

    -3

  • 45. 匿名 2020/03/23(月) 01:20:22 

    どこかの棒みたいな記事が出たらショックだろうなあ。まあここの2人に限ってないとは思うけど

    +13

    -3

  • 46. 匿名 2020/03/23(月) 01:21:04 

    >>10
    わたしもこのエピソードすごい覚えてる

    +82

    -0

  • 47. 匿名 2020/03/23(月) 01:21:36 

    どっちが理想

    唐沢寿明 山口智子夫婦 +
    窪田正孝 水川あさみ夫婦 -

    +313

    -11

  • 48. 匿名 2020/03/23(月) 01:22:10 

    >>21
    そうかなぁ
    唐沢寿明の方が良く出来た旦那だと思う

    +206

    -3

  • 49. 匿名 2020/03/23(月) 01:25:56 

    >>21
    唐沢の包容力がすごそう
    山口智子は唐沢にとってほっとけない人なんだと思う

    +255

    -5

  • 50. 匿名 2020/03/23(月) 01:26:40 

    >>10
    結構感情的な人なんだね
    やられたらメンヘラ疑うわ
    奥さんのそういうアピールを受け入れる唐沢さんの包容力凄いな

    +252

    -48

  • 51. 匿名 2020/03/23(月) 01:27:28 

    >>11
    がル男の妄想かな??

    +28

    -2

  • 52. 匿名 2020/03/23(月) 01:29:21 

    なんなん?
    美男美女ラブラブやん💓💏💓💓😍💓

    +16

    -2

  • 53. 匿名 2020/03/23(月) 01:31:24 

    >>35
    ただ、唐沢も唐沢だからお互い様じゃないかな

    +52

    -1

  • 54. 匿名 2020/03/23(月) 01:32:13 

    >>10 ヤマザキ春のパン祭りの皿を投げてみよう

    +103

    -1

  • 55. 匿名 2020/03/23(月) 01:32:53 

    >>51
    なにそれ?妄想と思わないと生きていけないオバさん?
    可哀想過ぎるわ。
    子供の寝顔写メ撮って見せてあげたいくらいだわ。
    そんな馬鹿なことしないけど。

    +1

    -19

  • 56. 匿名 2020/03/23(月) 01:32:59 

    >>1

    170cmもあるデカい女から手繋いできたらキモくない??w
    身長変わらないしw


    唐沢寿明、山口智子と手繋いで寝るのは「良いこと」

    +5

    -153

  • 57. 匿名 2020/03/23(月) 01:34:19 

    >>47
    熟年夫婦と新婚夫婦を比べてもね。。

    +75

    -2

  • 58. 匿名 2020/03/23(月) 01:40:26 

    手どころか気配すら感じたくないw

    +13

    -2

  • 59. 匿名 2020/03/23(月) 01:44:50 

    こんな旦那さんほしいわー💋

    +13

    -2

  • 60. 匿名 2020/03/23(月) 01:46:25 

    子供がいないからこそだと思う。
    ウチもいないけど、10年経ってもラブラブです。

    +96

    -12

  • 61. 匿名 2020/03/23(月) 01:47:53 

    前の男としてたなー
    確かにこれはいいと思う

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2020/03/23(月) 01:49:57 

    >>10
    さっしてちゃんよりそのくらいはっきり不満をアピールした方が長続きするのかもね。

    +294

    -5

  • 63. 匿名 2020/03/23(月) 01:53:30 

    >>11
    マウントゴリラ

    +39

    -2

  • 64. 匿名 2020/03/23(月) 01:54:22 

    >>60
    分かる
    うちも結婚11年だけど、付き合いたてのカップルと間違われる事がままある
    子供が居ないと、ラブラブカップルの状態がずっと続くもんね

    +34

    -14

  • 65. 匿名 2020/03/23(月) 01:56:23 

    芸能人で一番羨ましいのは山口智子です
    次点で松嶋菜々子

    +28

    -6

  • 66. 匿名 2020/03/23(月) 01:59:33 

    唐沢さん、ゲームが好きすぎて本体何機もリビングに置いてて怒った山口さんに捨てられたんだよね。
    それでも再度購入して、今度は山口さんに処分されない様にリビングの壁と同等の木目調にPS4を塗装してもらったって話が好き(笑)
    本人曰く、『壁と同化してれば嫁さんは気付かないから。』って(笑)

    +128

    -1

  • 67. 匿名 2020/03/23(月) 01:59:51 

    >>11
    全然想像できないんだけど。子供二人を挟んでどーやって手つなぐの?つないだ手はバンザイみたいに上にあげてねんの?子供の上におくの?
    謎すぎる

    +58

    -2

  • 68. 匿名 2020/03/23(月) 02:01:13 

    >>64
    その言い方はなんかとげがある。子供いてもいなくても仲良いとこは仲良い

    +34

    -5

  • 69. 匿名 2020/03/23(月) 02:03:04 

    札幌で見かけたことある。仲良くジンギスカン食べてた。
    唐沢さんが気に入ったお店で食べさせてあげたいからわざわざ奥さん連れてきたみたいなこと聞いた

    +94

    -1

  • 70. 匿名 2020/03/23(月) 02:06:47 

    >>11
    そうか(笑)よかったねいいとおもうよ(笑)

    +21

    -1

  • 71. 匿名 2020/03/23(月) 02:07:41 

    >>54
    割れないよw

    +36

    -0

  • 72. 匿名 2020/03/23(月) 02:18:37 

    子どもが居ないといつまでも恋人同士って感じなのかな
    子どもが居たらそれどころじゃないもんな

    +12

    -3

  • 73. 匿名 2020/03/23(月) 02:22:19 

    こないだ鶴瓶さんの番組で山口智子が唐沢さんの話してて、その時の表情がもう旦那さんへの愛情が溢れまくってた。いつまでも互いを思い遣っていていいご夫婦だなと思う。

    +95

    -2

  • 74. 匿名 2020/03/23(月) 02:25:24 

    >>69
    東京ではなく、2人に札幌で会えるなんて凄いですねー!

    +57

    -1

  • 75. 匿名 2020/03/23(月) 02:25:42 

    >>62
    でもそんなに激しくハッキリ不満をぶつけても受け止めてくれる器がある相手だから出来るよね
    うちなんか、不満を冷静に話しても話し合いすらならない器の小ささだ(;ω;)

    +75

    -5

  • 76. 匿名 2020/03/23(月) 02:28:44 

    山口智子、家に来た暴漢に襲われそうになった事件あったよね。たまたま唐沢さんが居て助かったやつ。
    一度でもそんな事があったら普通に寝れなくなるよね。そういうのも乗り越えてすごく絆の強い夫婦に感じる。

    +102

    -3

  • 77. 匿名 2020/03/23(月) 02:29:21 

    可愛い夫婦やな
    仲良きことはいいことや

    +44

    -1

  • 78. 匿名 2020/03/23(月) 02:30:30 

    二人とも育った家庭があまり良くない環境だったんだよね
    自分も荒んだ家庭で育って夜寝る時はいまだに不安と恐怖で一杯
    お酒の力も借りつつ先に寝てる夫の手を引っ張ってからじゃないと寝られない
    すぐ離すんだけどね

    +11

    -4

  • 79. 匿名 2020/03/23(月) 02:32:31 

    >>21
    趣味は山口智子って言ってるしね
    彼女に合わせたり出来る懐の大きい人なんだろうなと思う

    +124

    -1

  • 80. 匿名 2020/03/23(月) 02:34:11 

    >>10
    「ベストパートナーになるために」という世界的ベストセラーに似たようなエピソードが書いてあった
    男はゲームやスポーツ観戦、趣味で1人の世界を味わうことによって精神が回復する
    それは決して妻を無視しているわけではなく、必要だからやっているけど、
    女はコミュニケーションで発散するだから「無視されてる」「会話がない」「私に興味がない」と感じてしまうらしい

    これを女側もある程度理解して、
    男側も「ゲームに集中したら女性は無視されたように感じるんだ」というのを理解してゲームをする前と後にフォローを入れるのが長続きする秘訣みたいなことが書いてあった
    カップルや夫婦がより仲良くなるための指南書
    あんまりこういう類の本が好きじゃない人にもおすすめ

    +169

    -2

  • 81. 匿名 2020/03/23(月) 02:34:37 

    >>45
    不倫疑惑あったよ

    +9

    -4

  • 82. 匿名 2020/03/23(月) 02:36:44 

    >>30
    あなたは子供が居てそれは絵に描いたような家族像だけど、子供を持たない長年連れ添った夫婦が手を繋いで寝ることに対して皆が意見を綴ってるからじゃないの?

    +64

    -4

  • 83. 匿名 2020/03/23(月) 02:37:00 

    美元も昔手繋いで寝るって言ってた

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2020/03/23(月) 02:44:14 

    >>15
    私も寝つきが良くない方だからよく体勢や手の位置を変えたりしてて、誰かと手を繋いだままだと苦しい気がする
    寝つきがいい人なら気にならないのかな
    でもお互いに安心感を感じられる夫婦関係というのは羨ましい

    +44

    -2

  • 85. 匿名 2020/03/23(月) 02:47:40 

    >>13
    時代がとまってる古いリアクションてどんな感じだったんだろ?

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2020/03/23(月) 02:56:25 

    >>56
    ネカマだよね。ネットオカマ。

    オネェはキモイと思うけど、本物の女性からは嬉しいでしょ。それに女優だよ。
    自分を基準に語るでないネカマよ。

    +29

    -1

  • 87. 匿名 2020/03/23(月) 02:56:44 

    >>60
    うちの夫婦も子供いないけどこういう発言なんか嫌だな
    うちの両親は子供がいてもラブラブで仲良かったよ
    私たち子供が家を出てからさらにラブラブ
    違う立場の人が聞いたらどう思うか考えられないのはちょっと無神経なんじゃない?

    +45

    -6

  • 88. 匿名 2020/03/23(月) 02:59:13 

    自分語りが多くて気持ち悪い

    +20

    -4

  • 89. 匿名 2020/03/23(月) 03:01:07 

    >>15
    私も無理だな〜
    寝る時は1人で寝て横向いて布団股に挟んで寝たい

    +28

    -0

  • 90. 匿名 2020/03/23(月) 03:02:06 

    LGBT🏳️‍🌈カップルの鏡。

    +1

    -9

  • 91. 匿名 2020/03/23(月) 03:05:34 

    >>83
    ハグしながら寝ないと眠れないっていってた気がする

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2020/03/23(月) 03:12:42 

    >>79
    ゲームとは言えないよね笑

    +8

    -2

  • 93. 匿名 2020/03/23(月) 03:15:09 

    ここは夫婦というより
    なんか魂のベストパートナーって感じかなぁ
    お互いがお互いのこと理解し合ってる関係。
    日々の生活や子育てに追われて
    こういう域まで達せられない夫婦の方が多いよね、、

    +44

    -3

  • 94. 匿名 2020/03/23(月) 03:26:56 

    >>21
    付き合った当初の気持ちがまだ残ってるんだろうな
    当時山口は朝ドラヒロインで日本中の注目を浴びてた新人女優
    唐沢は下積み長くてまだまだ名前なんて知られてないころ
    それがあの宅配強盗事件で皮肉にも「誰だあの男?」と有名になった

    +73

    -3

  • 95. 匿名 2020/03/23(月) 03:28:13 

    >>71

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2020/03/23(月) 03:31:22 

    >>41
    唐沢さんが凄く嫉妬深くて、山口にドラマの仕事をさせないって話聞いたことあるよ
    他の男性と関わらせないようにって
    暴漢事件のせいで心配性?なのかもだけど
    奥さんが厳しいアピールを面白可笑しく話すのって私はモラ臭を感じるよ
    いい役者だし好きだけどね

    +48

    -5

  • 97. 匿名 2020/03/23(月) 03:36:17 

    仲がいいよね~
    うちは、部屋が別だけど寂しくなったら
    ハグしてもらいに行きます。
    セックスレスだけど、仕方が無いかな。

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2020/03/23(月) 03:41:20 

    2人が、街中で腕組んで歩いている所を
    写真に撮られていたけど、素敵すぎた。
    私もやってみたいけど、許されるのは
    若い人か、オシャレな中年カップルだなあ

    +29

    -2

  • 99. 匿名 2020/03/23(月) 03:44:21 

    旦那のことは好きだけど手を繋いで寝るのイヤだな~
    単純に好きな体勢で寝たい

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2020/03/23(月) 03:56:22 

    >>53
    わかる!滲み出る、モラハラとまでは行かないけどなんか一癖ありそうだわ

    +24

    -0

  • 101. 匿名 2020/03/23(月) 03:58:25 

    私熟睡できないと嫌だから違う部屋で寝てるわw

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2020/03/23(月) 04:07:09 

    唐沢さんからは繋ぎにはいってないけど繋いだら良いものだなって思ってるくらいのテンションがいい
    というか山口智子かわいいな
    元々好きだけどますます好きになった

    +44

    -2

  • 103. 匿名 2020/03/23(月) 04:35:47 

    >>10
    ショック療法だよね
    男からしたら皿洗いしながら機嫌悪くなるより分かりやすくていいんじゃない?

    ある程度好かれてる時にやらないと逆効果だろうけど。

    +77

    -2

  • 104. 匿名 2020/03/23(月) 05:25:33 

    >>13
    時代が止まってるのはあなただったりして

    +5

    -3

  • 105. 匿名 2020/03/23(月) 06:06:22 

    唐沢寿明、外面が良くて怖いわ
    ガルちゃんでなんでこんなに人気あんの??
    山口智子山口智子ってわざとらしい

    +10

    -19

  • 106. 匿名 2020/03/23(月) 06:14:30 

    >>62
    言い方にもよるよね。
    男の人に察してと言うのは難しいし、気付いてくれないと更にイライラする。まわりくどい話よりもスパッと言った方がいい。
    はっきり不満を漏らすにも頻繁に言うと嫌がられるし、不満をうまく言っていると思う。貴方のこと大好きだからもっとスキンシップしたいとか言うと、男の人からしたら可愛い奴だなぁと思われる。北風と太陽の太陽みたいに自然に脱がせるような言い方をしているんじゃないかと思う。
    賢い人だと思うよ。

    +21

    -2

  • 107. 匿名 2020/03/23(月) 06:32:44 

    わたしが山口智子みたいな真似したら旦那はウンザリすると思う。これはお互いの相性もさることながら旦那の器の違いだよ、

    +24

    -1

  • 108. 匿名 2020/03/23(月) 06:40:58 

    夫婦円満商法

    +6

    -2

  • 109. 匿名 2020/03/23(月) 07:02:45 

    >>11
    小梨夫婦とかにいつもこういう空気読まないマウンティングやってんのかな

    +49

    -2

  • 110. 匿名 2020/03/23(月) 07:31:05 

    >>30
    空気も流れも読めない。周りに嫌われてるだろうねこの人

    +24

    -3

  • 111. 匿名 2020/03/23(月) 07:31:13 

    >>105
    がるちゃんは子なし夫婦崇拝、称賛がすごいからね

    +7

    -8

  • 112. 匿名 2020/03/23(月) 07:32:10 

    >>62
    さっしてちゃん、何怒ってるかわかんないから取り敢えず謝るけど何も解決しないっていうやつ

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2020/03/23(月) 07:32:28 

    >>37
    もういいわキモいんだよテナガザルの生態の話はしてないから消えろ動物園に帰れ

    +29

    -4

  • 114. 匿名 2020/03/23(月) 07:37:37 

    お互い大切に想いあって素敵だね。この夫婦は本当に幸せなんだろうな。、

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2020/03/23(月) 07:39:29 

    結婚して数年たった私が旦那の横に寝て手を繋いだら旦那は恐怖で慄くだろう
    ちょいとやってみるかウヒヒ

    +7

    -3

  • 116. 匿名 2020/03/23(月) 07:44:23 

    唐沢寿明だから受け入れてるけど山口智子は結構痛い女だと思う

    +11

    -1

  • 117. 匿名 2020/03/23(月) 07:46:30 

    >>11
    間接的に、この夫婦に子供がいないことを嘲りたかったんでしょ??
    どういう神経してるんだろう。
    こんな事する人間がいながら、よくがるちゃんでみかける、子育てしたことない人は人として成長できないとかいう説を唱える人ってどこ見て言ってるんだって感じ。

    +38

    -5

  • 118. 匿名 2020/03/23(月) 07:50:54 

    >>111
    子供作って不幸になったからって、そうやって仲のいい子なし夫婦に八つ当たりすんな。わかりやすいクソ親笑

    +4

    -8

  • 119. 匿名 2020/03/23(月) 07:51:23 

    可愛らしい夫婦♡

    +2

    -4

  • 120. 匿名 2020/03/23(月) 07:54:01 

    手を繋いで寝ようとしても、
    旦那にスイッチ入らない?
    うちはそれで一緒に寝ない。
    夫婦歴は長いんだけど。。

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2020/03/23(月) 07:58:58 

    >>35
    引かれるよね。私も似たよな事した事有るけど、かなりドン引きされたからもうやらないと誓った(笑)

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2020/03/23(月) 08:03:30 

    唐沢さんが守ってる感凄いもんね、この夫婦
    羨ましいわ

    +18

    -2

  • 123. 匿名 2020/03/23(月) 08:05:01 

    >>87
    同じ同じ!うち夫婦も子供無し でも両親は物心ついた時からラブラブすぎた(笑)

    +6

    -2

  • 124. 匿名 2020/03/23(月) 08:07:54 

    >>93
    いい事言うね(ToT)

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2020/03/23(月) 08:13:07 

    手をつないで寝るのは好きにすればいいと思うけど、そんなのわざわざ公言しなくていい。

    +7

    -4

  • 126. 匿名 2020/03/23(月) 08:17:34 

    >>108
    わかる
    円満アピールは印象の刷り込みだと思う
    円満な家庭なんて芸能人でも一般人でもいっぱいいるけど、大抵の夫婦はアピールなんかしてない
    みんな家ではラブラブでも外では言わないだけ
    そんなの子供居ても居なくても関係ない

    +9

    -3

  • 127. 匿名 2020/03/23(月) 08:21:42 

    >>118
    こうやって暴言吐いてる人の方が余裕がなく切羽詰まってる印象w

    +6

    -2

  • 128. 匿名 2020/03/23(月) 08:22:50 

    子ども居ない夫婦は自分たちのことだけ考えれば良いんだからさ、円満なの当たり前じゃないの?

    子どもや孫かいるのにいつまでも恋人同士のような夫婦のほうが憧れるわ

    +7

    -8

  • 129. 匿名 2020/03/23(月) 08:25:36 

    トピずれでごめんなさい。
    でも、唐沢さんの白い巨塔は素晴らしく、あなたは偉大です。
    昨夜のチープなドラマ観てつくづく思った。

    +17

    -1

  • 130. 匿名 2020/03/23(月) 08:27:30 

    妻側がこういうエピソード話すと
    本当は幸せじゃないパターンあるけど
    夫側が話すと本当に仲良いんだろうなぁと思う

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2020/03/23(月) 08:30:28 

    >>90
    よくわからない

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2020/03/23(月) 08:32:28 

    素敵な夫婦
    唐沢さんて顔がチワワかチンに見えるときがあるのは私だけ?w
    目がくりっとしてませんか?

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2020/03/23(月) 08:35:17 

    寝るときはひとりでリラックスして寝たい
    相手の寝返りとかで目が覚めるから嫌なんだよ

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2020/03/23(月) 08:36:33 

    >>109
    スルーすればいいのに
    その必死さが浮いちゃうのに
    気に触るのは分かるけど

    +3

    -10

  • 135. 匿名 2020/03/23(月) 08:40:03 

    本当に他意はなくて単純な疑問なんだけど、この夫婦なんでやたら称賛されてるの?
    他にも夫婦円満な家庭なんかいくらでもあるよね?

    +8

    -2

  • 136. 匿名 2020/03/23(月) 08:41:10 

    >>10
    結婚3年目だけど、結婚して半年でほぼこれに近いことをしてしまった
    「無視しないでよ!!!!」って
    >>80にも書いてある通り
    「無視してないよ、ゲームしてるだけじゃん」という夫に結構な感じで暴れて…
    結果ゲームの時間を考えてくれたり、ゲームしている最中も気がついたらなんか一言声かけてくれたり、始める前や後に「今からゲームするけどこれ終わったらあとで一緒にドラマ見る?」とか、終わった後はしばらくお喋りしてくれるようになった
    3年目の今も継続していて喧嘩もなくなった
    私もゲームそのものを取り上げる気はそもそもなかったし
    >>103が言うようにラブラブな時期にいったのが良かったかなと思った

    +24

    -1

  • 137. 匿名 2020/03/23(月) 08:52:18 

    産む産まないはそれぞれの自由だけど、産んだら偉い、産まないから偉いってわけでもないし、わざわざ世間にアピールする事でもないと思う
    子供いない夫婦なら、イチローのとこもいないし、常盤貴子や小池栄子も産んでないし、吉永小百合さんだって子供いないんじゃない?他にもたくさんいるはず
    なんでこの夫婦が殊更取り上げられるのかサッパリわからない

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2020/03/23(月) 09:01:25 

    >>128
    同意
    キャシー中島と勝野洋のとことか、孫もいるぐらいベテラン夫婦だけど腕組んで歩いてるし、江口洋介もそう、ヒロミもそう、みんなラブラブでしょ
    何年、何十年経っても初々しい夫婦いるね
    おしゃれして夫婦水入らずでデートしたり。
    子どもがいても恋愛関係のような夫婦もいれば、子どもいなくても家族愛のような夫婦もいる

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2020/03/23(月) 09:03:48 

    >>11
    わざわざ子供を二人挟んで〜とか言わなければいいのに。感じ悪いな。もし子供が欲しくても、出来ない事を気にしている友達が居ても、同じような感じでマウンティングするんだろうね。

    +5

    -4

  • 140. 匿名 2020/03/23(月) 09:05:11 

    >>11 私は選択子なしだけど子供欲しいとか魅力を感じてないからこのコメント見ても何も感じなかった‪w
    仲良い親が子供にはいいよね。そのままで頑張ってね〜

    +13

    -0

  • 141. 匿名 2020/03/23(月) 09:08:33 

    >>62
    男に「何も言わなくてもわかってよ!」は通用しない。男からすれば「じゃ、言えばいいじゃん」って事なんだよね。

    +15

    -1

  • 142. 匿名 2020/03/23(月) 09:18:03 

    うちも12年間毎日手繋いで寝てる。旦那に対して優しい気持ちというか、大切にしたいって気持ちになれるから、多少のイライラならそれで忘れちゃう。
    腕枕とか、胸のあたりに頭乗っけると、10分くらいでお互い体勢を変えたくなるから、手繋ぐくらいがちょうどいい。

    +3

    -3

  • 143. 匿名 2020/03/23(月) 09:25:07 

    >>23

    23じゃないけどなんでこんなにマイナスなのかわかんない。スキンシップは大事って、まんま唐沢さんが言ってることと同じじゃん。

    +9

    -3

  • 144. 匿名 2020/03/23(月) 09:27:06 

    >>117

    違うと思う。

    +3

    -4

  • 145. 匿名 2020/03/23(月) 09:29:00 

    >>30
    子どもがいて夫婦仲よしは普通

    子どもがいなくても夫婦仲よしも普通

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2020/03/23(月) 09:35:59 

    素敵な夫婦
    2人とも好きだわ

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2020/03/23(月) 09:36:07 

    >>76
    宅配装って入ってこられたらもう本当に何信じて良いか…
    普通の生活すらピリピリするなんて気の毒。

    +8

    -2

  • 148. 匿名 2020/03/23(月) 09:36:53 

    手を繋いで仲よく歩いてる老夫婦をたまに見かけるけど、ああいうのはとても微笑ましいよね。
    その夫婦に子供が居るのか孫が居るのかは知るよしもないけどさ。どっちだったとしても。

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2020/03/23(月) 09:39:24 

    >>89
    同じく、好きな体勢で寝たい!

    腕枕とかも邪魔だな
    寝る時は自由で良い

    それぞれの夫婦の形だからね

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2020/03/23(月) 09:45:04 

    >>144
    うん違うよね。
    ここで物凄く叩いてるの怖いわ。
    子供がいない人が躍起になってヒステリー起こしてるようにしか見えないし。
    唐沢夫妻てこういう人達に支持されてるのね。

    +5

    -9

  • 151. 匿名 2020/03/23(月) 09:54:39 

    >>87
    確率的には子供が出来ると夫が嫌いになってATM扱いする、もしくは嫌いじゃなくてもただの同居人扱いする人が多い。
    自分の親がたまたま仲良くて良かったね。

    +6

    -1

  • 152. 匿名 2020/03/23(月) 09:55:46 

    >>150
    ずっとレスしてるな。
    正直>>11だけなら皆から叩かれなかったと思うよ。
    いちいち気持ち悪いぐらい反論してこいつあたおかだなと思ったからこれだけレス付いてるんじゃん
    こんな親子供可哀想…

    +3

    -5

  • 153. 匿名 2020/03/23(月) 09:57:23 

    >>68
    誤解があったならごめんね
    ラブラブカップルのまま、結婚後もそのままで関係性に大きな変化が無いって意味だったんだ

    +4

    -2

  • 154. 匿名 2020/03/23(月) 09:57:53 

    56歳なの?!!
    あと4歳で60歳?!!
    若っ!!!!45ぐらいかと思ってた

    +21

    -3

  • 155. 匿名 2020/03/23(月) 09:58:41 

    >>151
    子供いても仲良し夫婦だってたくさんいるし、子供いるいない関係ない。
    なんかここの人たち子供いて仲良しって、この夫婦を嘲笑ってるって凄い被害妄想。
    ここ見てたら異常だわビックリ。

    +8

    -1

  • 156. 匿名 2020/03/23(月) 10:00:32 

    >>152
    なんで一人だと思ってるの?
    私今朝ここ見たんだけど。
    たしかに私も子持ちだけど、がるちゃんでずっと同じ人がコメントしてると思ってるとか異常だよ。
    あなたこそずっと張り付いてるってことだよね?
    被害妄想ホント大丈夫?ヤバいよ。

    +7

    -1

  • 157. 匿名 2020/03/23(月) 10:03:40 

    >>79
    宝物も山口智子って話してたよ
    そんな風に態度だけじゃ無くて口に出して言ってくれたら嬉しいだろうなぁ!

    +26

    -3

  • 158. 匿名 2020/03/23(月) 10:13:00 

    >>44
    ノムさんとサッチーは最期までラブラブしてたじゃん

    +16

    -1

  • 159. 匿名 2020/03/23(月) 10:13:42 

    >>155
    言っちゃ悪いけどこの夫婦達って子無し様達の希望の星なんじゃない?知らんかったけど

    +8

    -3

  • 160. 匿名 2020/03/23(月) 10:18:34 

    >>135
    私の場合だけど、
    ドッキリで唐沢さんが「宝物は何?」と聞かれて「山口智子」と即答したのを見て。
    いいな~と思ったから。

    +12

    -4

  • 161. 匿名 2020/03/23(月) 10:21:23 

    >>159
    私はこの夫婦も好きだけど、安倍総理夫妻も仲良さそうと思う。

    +6

    -10

  • 162. 匿名 2020/03/23(月) 10:38:15 

    言い争いを長々と続ける人たちはどっちもどっちだよ
    早く落ち着いて〜

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2020/03/23(月) 10:44:11 

    >>64

    子ども二人いて、結婚7年目だけどラブラブです。
    子どもいても仲良しな夫婦はたくさんいます。
    一括りにそういう偏見持たないで欲しいです。

    +9

    -2

  • 164. 匿名 2020/03/23(月) 11:50:40 

    >>1
    こんな旦那さんがいて山口智子さんが本当に羨ましい!!

    素敵すぎる✨

    +22

    -2

  • 165. 匿名 2020/03/23(月) 12:03:23 

    >>36
    最近ダブルキッチン見て楽しかったー♪

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2020/03/23(月) 13:08:45 

    微笑ましい。
    いいなぁ。
    結婚して長いのに、仲が良くて。
    こんな夫婦、憧れる。

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2020/03/23(月) 15:00:23 

    なんだろう?
    この夫婦のことを理想みたいに言う人多いけど…
    私はなんとなくだけど、仮面のような気がしてならない
    唐沢さんの俺達夫婦素敵だろうアピールがなんか違うような気がするのは私だけかな?

    +10

    -4

  • 168. 匿名 2020/03/23(月) 15:15:37 

    >>167
    凄くわかる。志らくとかも愛妻家アピール激しかったけど、蓋を開けたらあのザマ。
    普通に仲良かったら、手を繋いで寝ようがそれが当たり前だからわざわざ発信なんかしないよ。

    そんでこのトピ見てたら、子供がいないからずっと仲良しで素敵なんですよね〜
    って痛いファンが多いことを知った。

    +8

    -5

  • 169. 匿名 2020/03/23(月) 16:49:12 

    >>15
    わたしも気になる。抱き合って寝る、手繋いで寝る、寝ぼけながら抱き寄せられるとか眠れないし起きちゃう。

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2020/03/23(月) 16:50:36 

    >>64
    11年も経って付き合いたてに間違われるって…少し落ち着けよ笑

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2020/03/23(月) 16:51:36 

    山口智子ブランドがすごい。
    名前じゃなくて奥さんとか妻でいいのにいつも山口智子って言うよね。

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2020/03/23(月) 18:45:21 

    >>49
    よこだけど、お互いに大好きなんだと思います
    二人とも複雑な家庭で育ってるよね
    お互いが真の家族という気持ちなのでしょう

    唐沢さんにとって、山口智子は太陽なんじゃないかな
    奥さんを太陽に思える旦那さんは本当の愛妻家

    +5

    -4

  • 173. 匿名 2020/03/23(月) 18:46:35 

    >>64
    うちもよく新婚さんかと思ったと言われますよ
    子供いないからとは思わないけど、
    たしかに、構う時間は多少多いのかも

    +2

    -3

  • 174. 匿名 2020/03/23(月) 18:52:58 

    皿洗ってる間ゲームしてるくらいで皿叩き割る嫁なら、そりゃー浮気でも疑われた日には包丁持って待ってそうだな(笑)
    なんか昔のドラマで姑役の野際陽子さんとバトルして、姑がくれたセンス悪い玉のれんをハサミで切りまくってたの思い出した

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2020/03/23(月) 18:54:17 

    >>137
    自分たちの選択として子供を持たないことにしたと、はっきりインタビューで答えたからじゃない。
    お子さんのいないご夫妻はたくさんあるけど、何となく出来なかったのかなと、かわいそうに思うような風潮あるけど、人生の前向きな選択として、
    批判も覚悟で、正直に答えたから、インパクトはあったね。
    実際アンチも増えたと思うけど、気にしない感じもいいと思う。

    +4

    -1

  • 176. 匿名 2020/03/23(月) 18:56:50 

    >>126
    うちも仲良しアピールしたいけど、世間的に角が立ちそうで出来ない
    仲良しアピールできる立場ならどんどんやればいいと思う

    +5

    -2

  • 177. 匿名 2020/03/23(月) 19:46:59 

    >>163
    偏見じゃなくて、実感じゃないかな
    別に子供が居る人を傷つけようって魂胆があるわけじゃないと思うよ?

    +3

    -4

  • 178. 匿名 2020/03/23(月) 20:55:51 

    >>1
    いーなーいーなーいーなー

    +4

    -1

  • 179. 匿名 2020/03/23(月) 21:29:59 

    アラフォー独身です。
    信頼できるパートナーがいて羨ましい。
    きっとこの人たちは孤独を感じたりすることはないんだろうな。

    +2

    -3

  • 180. 匿名 2020/03/23(月) 22:22:47 

    >>171
    それがわざとらしいと思ってしまう私はひねくれてるのかな
    何でいちいち妻の名前を出すんだろ。
    及川光博もよく檀れいの名前を出してたけど。
    まぁ奥さんが人気女優だから鼻が高いのは分かるけどさ
    あまりにもしつこいぐらい名前出すのは逆に嘘っぽく見えてしまう

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2020/03/23(月) 22:26:53 

    >>20
    そりゃ女が集まる場なんだから、男の悪口が多くなるでしょ・・・

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2020/03/23(月) 22:35:33 

    結婚して20年、私も手を繋いで寝ますよ。
    でもずっと繋いでると、手がだんだん蒸れて湿気っぽくなってくるから2〜3分が限界かな。
    それでも手が触れ合うだけでも、なんていうか安心するんですよねぇ。
    単身赴任で、週末しか帰ってこないから毎日ではないですけどね。

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2020/03/23(月) 22:36:10 

    >>80
    なるほど。勉強になります。_φ(・_・
    (独身彼氏なし)

    +0

    -1

  • 184. 匿名 2020/03/23(月) 22:44:09 

    >>180
    ミッチーのところも別れたね

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2020/03/23(月) 22:48:09 

    >>36
    私も!
    ロンバケはファンの方には…だけど、もっと派手顔な人が合ってると思った。
    ダブルキッチンは子供ながらめちゃくちゃ面白くて欠かさず見てた!山口智子ぴったりの奥さん役。

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2020/03/23(月) 22:57:38 

    唐沢寿明(56歳) だ と...!?
    アラカンやないか...!?

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2020/03/23(月) 23:49:54 

    >>1
    何かのテレビで観たやつ。
    Q無人島に何かひとつ持って行けるとしたら?
    A(即答で)山口智子。

    +5

    -3

  • 188. 匿名 2020/03/23(月) 23:50:46 

    山口智子と松下由樹のケーキ場面は本当良かったな
    柳葉敏郎まで参加する

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2020/03/24(火) 01:10:50 

    子無しの人が崇拝してるよね
    このカップルを目指してるんじゃない?
    私は子持ちだけど熱すぎる崇拝には違和感感じるわ

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2020/03/26(木) 07:12:12 

    >>111
    子なしの人がやってるだけだよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード