ガールズちゃんねる

山口智子 夫・唐沢寿明にキレたことを告白 木村拓哉が「ご飯食べに来て」いた時に…

270コメント2019/09/17(火) 12:17

  • 1. 匿名 2019/08/29(木) 13:06:13 

    山口智子 夫・唐沢にキレたことを告白 木村拓哉が「ご飯食べに来て」いた時に…/芸能/デイリースポーツ online
    山口智子 夫・唐沢にキレたことを告白 木村拓哉が「ご飯食べに来て」いた時に…/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    それはドラマ「ロングバケーション」の相手役でもある「木村(拓哉)さんがたまたまご飯食べに来て」いた時。「一緒にご飯食べようって、みんなで夕飯食べてたんですよ。食べてる途中にですよ、食べ終わってないんですよ、途中でテレビをつけて自分だけゲームを始めたんですよ」と、状況を説明した。


    山口は「これって、親だったら、何考えてんだ!お前!帰ってくんな!の状態ですよね。なんで小学校3年生みたいなことを、しかも木村拓哉さんがいらっしゃってる時に」とキレ、「この人と結婚して本当に良かったのか?」という思いが「よぎりましたよ、その瞬間」と明かした。

    +475

    -48

  • 2. 匿名 2019/08/29(木) 13:07:22 

    ふ~ん

    +209

    -31

  • 3. 匿名 2019/08/29(木) 13:07:38 

    帰ってくんな?

    +313

    -16

  • 4. 匿名 2019/08/29(木) 13:07:40 

    写真はこれでいいの?
    すごく老けて見える

    +532

    -107

  • 5. 匿名 2019/08/29(木) 13:07:45 

    これ大昔の話しだよね

    +337

    -8

  • 6. 匿名 2019/08/29(木) 13:07:49 

    」の位置が謎。

    +213

    -9

  • 7. 匿名 2019/08/29(木) 13:07:49 

    これはキレるわな

    +493

    -24

  • 8. 匿名 2019/08/29(木) 13:07:54 

    唐沢さんゲームやり過ぎて、ゲーム捨てられたんだよね(笑)

    +1050

    -9

  • 9. 匿名 2019/08/29(木) 13:07:56 

    山口智子と唐沢寿明と木村拓哉がいる食卓ってすごく豪華だなぁ

    +1389

    -39

  • 10. 匿名 2019/08/29(木) 13:07:58 

    >なお、唐沢は「いまだに言いますけど、『記録に挑戦だから。これは記録だから』」と、悪びれていないという。

    何のゲームしてたんだろうw

    +1093

    -3

  • 11. 匿名 2019/08/29(木) 13:08:01 

    いつの時代の話よw

    +35

    -35

  • 12. 匿名 2019/08/29(木) 13:08:06 

    そんな昔のこと覚えてるくらいだから、ほんとにキレることないんだね。

    +850

    -6

  • 13. 匿名 2019/08/29(木) 13:08:15 

    唐沢さんゲーム大好きなんだってね

    +392

    -2

  • 14. 匿名 2019/08/29(木) 13:08:34 

    木村拓哉がらみの内容トピ多い

    +113

    -6

  • 15. 匿名 2019/08/29(木) 13:08:41 

    老けないな〜
    綺麗!

    +63

    -79

  • 16. 匿名 2019/08/29(木) 13:08:44 

    山口智子好き〜♡
    純ちゃんの応援歌の時から応援してる!🥰

    +450

    -83

  • 17. 匿名 2019/08/29(木) 13:08:44 

    キムタクってコミュ力高いよねw

    +38

    -97

  • 18. 匿名 2019/08/29(木) 13:08:57 

    あら、普通のおばちゃんになってる、、でも54歳ならやっぱり綺麗な方なのかな、、!?

    +688

    -28

  • 19. 匿名 2019/08/29(木) 13:09:13 

    連ドラ女王とかで昔の映像流れてたけど、演技上手くないし美人でもないし何で人気があった人なのか分からなかった

    +185

    -107

  • 20. 匿名 2019/08/29(木) 13:09:23 

    山口智子の髪型いいと思う
    似合ってる

    +474

    -91

  • 21. 匿名 2019/08/29(木) 13:09:36 

    また、今でも唐沢と手をつないで寝ていることを明かし、「私が本当に勝手に接触してるんですね。つながせていただいてるって感じ。昔からそう」と、仲むつまじい面ものぞかせていた。

    素敵!!

    +1202

    -28

  • 22. 匿名 2019/08/29(木) 13:09:50 

    >>4
    アラフィフだしこんなもんでしょ

    +278

    -15

  • 23. 匿名 2019/08/29(木) 13:10:10 

    >>18
    綺麗だよ

    +578

    -16

  • 24. 匿名 2019/08/29(木) 13:10:36 

    先輩夫婦の家で食事に呼ばれて緊張してる中、急にゲーム始めた夫とキレてる妻の光景を見せられたキムタク単純にかわいそうw

    +902

    -13

  • 25. 匿名 2019/08/29(木) 13:10:42 

    唐沢キムタク山口
    嫌いじゃないわ

    +337

    -31

  • 26. 匿名 2019/08/29(木) 13:10:46 

    放送見たけど玉手箱開けたのかってぐらい老けててビックリ

    しかもゲストに来た過去映像も出されてたから老けた感じ更に分かりやすくなる

    +24

    -86

  • 27. 匿名 2019/08/29(木) 13:11:36 

    >>17
    逆だと思うよ。
    若い頃のあの容姿でごまかされてるだけで、中身はオタク気質。
    しゃべってても頭の回転遅いの丸わかりだし、変な間をつくって凄いこと言おうとしたり、ユーモアアピールしたりして頑張ってるけど、笑ってるのは自分だけ

    +407

    -70

  • 28. 匿名 2019/08/29(木) 13:12:11 

    唐沢さんがキムタクとの食事よりゲーム選んだってことね

    +391

    -12

  • 29. 匿名 2019/08/29(木) 13:12:13 

    山口智子っていい女優だと思わないな。
    元気な姉ちゃんって感じ。

    +308

    -79

  • 30. 匿名 2019/08/29(木) 13:12:19 

    頭が20年前で止まってる。唐沢と結婚してるから好きなことできたのに。ヘアスタイルも似合ってない。

    +86

    -78

  • 31. 匿名 2019/08/29(木) 13:12:21 

    TOKIOの番組で山口っていうとちょっとヒヤヒヤする

    +12

    -30

  • 32. 匿名 2019/08/29(木) 13:12:24 

    >>26
    あなたも10年前の写真と鏡見比べてみたら?
    老けるの当たり前でしょ

    +377

    -18

  • 33. 匿名 2019/08/29(木) 13:12:34 

    髪色暗くしたらもう少し若く見えると思う

    +308

    -6

  • 34. 匿名 2019/08/29(木) 13:12:44 

    老けて見えるとか自分はどんだけだよ
    50代半ばで、これは綺麗でしょ

    +518

    -12

  • 35. 匿名 2019/08/29(木) 13:12:56 

    唐沢さんは嫉妬してたんだよきっと

    +454

    -15

  • 36. 匿名 2019/08/29(木) 13:13:08 

    唐沢さんなんか変わってるもんね

    +245

    -3

  • 37. 匿名 2019/08/29(木) 13:13:10 

    中澤裕子かと思ったよ。

    +24

    -39

  • 38. 匿名 2019/08/29(木) 13:13:12 

    キムタクがドラマ共演してて唯一本気で惚れそうになったのが山口智子なんだよね。
    でも当時すでに唐沢寿明と交際か結婚してたから無理だったとか。
    山口智子と結婚してたら今ほどキムタクもイメージダウンしてないと思う

    +947

    -15

  • 39. 匿名 2019/08/29(木) 13:13:29 

    >>4
    いいでしょ
    年相応じゃん
    あなた老けないの??
    てか老いたらダメなの?

    芸能人トピで必ず「老けた」って書きこむ人いるけど、その分みんな平等に年とってるから

    +359

    -21

  • 40. 匿名 2019/08/29(木) 13:14:19 

    確かにおかしな行動だね。いい大人なのにね。でも唐沢さんってそういう突拍子もないことけっこうやりそうだね。

    +84

    -3

  • 41. 匿名 2019/08/29(木) 13:14:25 

    >>11今までに唐沢さんにキレたことある?って質問だったみたいだよ。
    そんな大昔の出来事だけって逆にすごいって話

    +316

    -1

  • 42. 匿名 2019/08/29(木) 13:14:55 

    誰かといるときにゲーム始めるなんてありえない。でもよくいるよね。

    +50

    -6

  • 43. 匿名 2019/08/29(木) 13:15:36 

    綺麗というより可愛らしい感じかな
    1の写真見る限りだけど

    +131

    -5

  • 44. 匿名 2019/08/29(木) 13:15:37 

    >>24
    キムタクが緊張してると思えないけどw
    〜すよ、〜すかって軽く話してご飯食べてそうw

    +181

    -25

  • 45. 匿名 2019/08/29(木) 13:15:47 

    唐沢さんだから、もしかしたら拗ねちゃってたのかもよ。……んなことないか。

    +215

    -3

  • 46. 匿名 2019/08/29(木) 13:16:00 

    1964年生まれで誕生日がくれば55
    変にいじってないし年齢的に綺麗だと思う

    +381

    -2

  • 47. 匿名 2019/08/29(木) 13:16:06 

    >>39
    正論だけど、芸能人って見せる仕事だし老けたの若いの言われるのは仕方ないと思う。

    +14

    -38

  • 48. 匿名 2019/08/29(木) 13:16:12 

    唐沢さんってゲームするんだね😲

    +66

    -1

  • 49. 匿名 2019/08/29(木) 13:16:49 

    山口さんが選んでこの話をしているというより、番組側から木村拓哉を絡ませた、唐沢さんの名前も出るエピソードトークをしてくれと頼まれているんだと思う。だから所詮は番組側が用意した台本のような物なんだと思う。

    +40

    -13

  • 50. 匿名 2019/08/29(木) 13:17:27 

    けっきょく仲よさそうで何よりです。

    +158

    -3

  • 51. 匿名 2019/08/29(木) 13:18:09 

    昔からきれいだと思った事ない。

    +18

    -31

  • 52. 匿名 2019/08/29(木) 13:18:22 

    ゲームやってる横で迎え舌で食べるキムタクが脳裏に浮かんだ

    +54

    -14

  • 53. 匿名 2019/08/29(木) 13:19:53 

    唐沢さんってほんのりアスペというかサイコさんが入ってそう。人に執着しないというか、人生に未練がなさそう。

    +111

    -9

  • 54. 匿名 2019/08/29(木) 13:20:35 

    ポニョの宗介の母役をやってたあたりの山口さんだけど凄くキレイだね。この時何歳だったんだろ?
    山口智子 夫・唐沢寿明にキレたことを告白 木村拓哉が「ご飯食べに来て」いた時に…

    +117

    -21

  • 55. 匿名 2019/08/29(木) 13:21:27 

    唐沢さん、趣味は山口智子ってテレビで言ってたし、手を繋いで寝る話もしてた。仲よくていいなぁ。

    +208

    -3

  • 56. 匿名 2019/08/29(木) 13:23:01 

    美人は美人だけど、ビューティーっていうより、化粧っ気なくても素敵って感じのひとだよね

    +230

    -2

  • 57. 匿名 2019/08/29(木) 13:23:01 

    この夫婦が円満なのはもちろん良いことだけど、唐沢寿明も含めて仲良しアピールをちょいちょい挟むのはなぜ?

    正直言って、歳いっても仲良しな夫婦なんていくらでもいるし特別モデルケースでもないと思う
    みんな言わないだけだよね

    +20

    -20

  • 58. 匿名 2019/08/29(木) 13:23:09 

    >>4
    実際このTV見てたけどこの画像が悪い瞬間を切り取ったものじゃなくて動画でもこんなもんだったよ。4年前出演時の頃から比べて老けたなーって印象はあるけど多分この髪の毛の色が増長させてる。。もっと落ち着いた髪色ならそこまで老けを感じなかったと思う。
    ある程度年をとるとあまりに明るい毛色って逆に老けて見えるよね。

    +121

    -1

  • 59. 匿名 2019/08/29(木) 13:23:31 

    茶髪初めて見た

    +2

    -3

  • 60. 匿名 2019/08/29(木) 13:24:44 

    昔恐ろしい体験したんだから2人とも穏やかに幸せに暮らしてほしい

    +102

    -1

  • 61. 匿名 2019/08/29(木) 13:25:24 

    老けたな〜
    とかコメントあるとすぐ、あなたも同じよとか
    トンチンカンな返しする人いるけど
    芸能人だかね、女優だからね
    顔で売ってるんだから
    一般人とは一緒にならないし
    テレビ出たり雑誌出たりしてるんだから
    いろんなこと言われるのは仕方ないこと

    +25

    -36

  • 62. 匿名 2019/08/29(木) 13:26:14 

    >>1
    なんか腕が気持ち悪い

    +7

    -65

  • 63. 匿名 2019/08/29(木) 13:26:44 

    きれいだとは思わない

    +17

    -25

  • 64. 匿名 2019/08/29(木) 13:26:44 

    >>27
    オタク気質って悪いことなの?

    +95

    -8

  • 65. 匿名 2019/08/29(木) 13:26:45 

    木村拓哉と仲良くしすぎてやきもちでも妬いたんじゃない?笑

    +137

    -3

  • 66. 匿名 2019/08/29(木) 13:27:28 

    唐沢さん、ゲームのし過ぎで禁止されてたとき、仕事の関係でプレステ貰える機会があってバレないようにプレステの本体を木目調にして家具に見えるようにしてもらったって言ってたわ

    +164

    -1

  • 67. 匿名 2019/08/29(木) 13:27:41 

    おばちゃんには本当優しいね

    +5

    -15

  • 68. 匿名 2019/08/29(木) 13:27:50 

    >>57
    わかる、わざわざ手繋いで寝てますとかは蛇足だね

    きっと水谷豊とか榊原郁恵もそうだと思うけどみんな敢えて言わないもんね

    +15

    -15

  • 69. 匿名 2019/08/29(木) 13:28:06 

    >>62
    あんまり腕出さない方がいいよね
    ある程度年いくと。。
    太ってればダルダルだし
    痩せてると痛々しい

    +24

    -9

  • 70. 匿名 2019/08/29(木) 13:28:25 

    >>57
    両方が売れてる(売れてた?)役者同士だから、周りから話題として求められるってのもあるだろうけど、山口智子出てこない方が良かったのに、と私は思う。綺麗だけど演技力より雰囲気で持ってる人だし、バラエティーで旦那の名前出すのってワンランク下がった感じ。

    +22

    -12

  • 71. 匿名 2019/08/29(木) 13:28:36 

    ロングバケーションって20年前くらいだよね。
    老けて当たり前じゃない?
    突っ張ってピカピカする整形はしてないんだね。

    +140

    -2

  • 72. 匿名 2019/08/29(木) 13:28:40 

    >>4

    女性は
    わりと若さや見た目に執着する人と、
    あんまりこだわらない人に分かれると思う。

    山口さんは出てこなかった期間もあるし
    あんまり執着なさそうな。

    キョンキョンも
    かわってないと思っていたけど
    むかしの映像みたらあまりに美しくびっくりする。
    ふけるの早かったし。
    というか老化おそれていなかった、
    というか老化受け入れながら変わっていった感じ。

    +108

    -5

  • 73. 匿名 2019/08/29(木) 13:28:54 

    なんでこんなキノコみたいな頭。。

    +22

    -4

  • 74. 匿名 2019/08/29(木) 13:29:17 

    >>27
    元スマップの人達ってみんなオタク気質のイメージなんだけど

    +56

    -5

  • 75. 匿名 2019/08/29(木) 13:29:50 

    >>9
    ドラマが始まりそう

    +74

    -2

  • 76. 匿名 2019/08/29(木) 13:30:14 

    キムタクに気を許している証拠じゃん。
    てか唐沢寿明、子供か!
    前にバラエティ出てる時、ひょうきんでおちゃらけて面白い人だってわかった。

    +100

    -2

  • 77. 匿名 2019/08/29(木) 13:30:32 

    >>4
    私も前別トピで「この写真写り悪くない?」って言ったら鏡見ろだのてめーよりマシだのめちゃくちゃ叩かれたんだけど、4さんは普段が綺麗だと思ってるからこそ言ってるんじゃない?
    もっと綺麗なのにこれじゃその綺麗さが伝わらない!みたいな

    +53

    -5

  • 78. 匿名 2019/08/29(木) 13:30:36 

    唐沢さんが木村さんの事を嫌いだったんだと思う。

    +10

    -25

  • 79. 匿名 2019/08/29(木) 13:30:50 

    一時期ゲームのし過ぎて会話がないと怒られたと言ってたよね唐沢さん
    客が来てる時までゲームはよくないよ山口さん正論よ

    +97

    -5

  • 80. 匿名 2019/08/29(木) 13:30:55 

    >>71
    ロングバケーションの頃ってキムタクは24で山口智子は30じゃなかった?綺麗だったけど

    +71

    -1

  • 81. 匿名 2019/08/29(木) 13:32:28 

    >>66
    唐沢さんおもしろい人だよね

    +84

    -1

  • 82. 匿名 2019/08/29(木) 13:32:43 

    一瞬中田久美に見えた
    大林素子見た後だからかな笑

    +6

    -4

  • 83. 匿名 2019/08/29(木) 13:33:11 

    唐沢寿明を脳内で思い浮かべると、いつも沢村一樹が邪魔をする

    +31

    -3

  • 84. 匿名 2019/08/29(木) 13:36:25 

    40代半ば過ぎから一気に老けた

    +10

    -5

  • 85. 匿名 2019/08/29(木) 13:36:44 

    部屋に暴漢が侵入してきてそれをたまたま部屋にいた唐沢がボコって取り押さえて警察。その流れで交際が表沙汰になったら干される覚悟でプロポーズしてきたみたいな夫婦だから、好きとかいうレベルじゃなくて崇拝の域になってると思う。

    +163

    -7

  • 86. 匿名 2019/08/29(木) 13:37:21 

    キレイかキレイじゃないかは個々の主観によるもの。
    自分と違う意見を述べてる人にいくら否定しても仕方ない事だよ。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2019/08/29(木) 13:37:30 

    >>57
    アピールしないと週刊誌に不仲って書かれるから

    +27

    -0

  • 88. 匿名 2019/08/29(木) 13:38:32 

    >>27
    リーダーとかヒーロータイプじゃなさそうだよね。おとなしめの優しい男の子って感じなのに周りにリーダーやらされてそれ演じ続けてキムタクが出来上がったみたいな感じする。

    +147

    -6

  • 89. 匿名 2019/08/29(木) 13:39:06 

    >>57
    周りが質問するからじゃないかな?

    +17

    -2

  • 90. 匿名 2019/08/29(木) 13:39:51 

    >>84
    人間なんてみんなそんなもんだよ。

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2019/08/29(木) 13:40:35 

    昨日見てたけど宣材の写真が修正しすぎてて、それと並べられるとやっぱりあれ?ってなったよ
    宣材変えた方がいいと思う

    +5

    -2

  • 92. 匿名 2019/08/29(木) 13:41:36 

    いくら仕事だって言っても恋人同士の役だったからヤキモチ焼きそう唐沢さん

    +76

    -1

  • 93. 匿名 2019/08/29(木) 13:42:10 

    >>68水谷豊さんはたまに惚気てるよ。木梨憲武と一緒の番組とかで、うちの奥さんはね〜とかランさんはね〜って。奥さんはあまり旦那さんの話はしないけど、すぐついて来ようとするって話を聞いたことあります。

    +85

    -2

  • 94. 匿名 2019/08/29(木) 13:42:11 

    >>19
    世代だけど昔からやたら髪かきあげてサバサバ装って大嫌い。多分私は、ガルちゃんで人気wの静香さん並みに嫌い。

    +24

    -19

  • 95. 匿名 2019/08/29(木) 13:43:32 

    >>87
    成る程。でも今もうそこまで昔みたいな人気もないような。今の人知らないでしょ。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2019/08/29(木) 13:45:02 

    よっぽどキムタクとの食事がつまらなくて苦痛だったのかなって印象。
    だって唐沢さんって人望あって家に人沢山呼んでホームパーティ好きな人だったよね?
    山口智子は料理上手で。

    +12

    -25

  • 97. 匿名 2019/08/29(木) 13:45:12 

    >>77
    写り悪くない?だけでそんな罵倒されるとか、多分同世代の人だろうけど怖すぎる。。

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2019/08/29(木) 13:45:50 

    昔何かの番組で宮迫が今まであった芸能人で一番きれいって言ってた。

    +46

    -3

  • 99. 匿名 2019/08/29(木) 13:47:21 

    この人と篠原涼子は何やっても同じ役に見える

    +32

    -5

  • 100. 匿名 2019/08/29(木) 13:47:40 

    何年か見てないと、あれ顔変わった?ほんとに○○さん?って芸能人いるけど、この人はつくりが変わってなくて安心する。年相応なところも頑張りすぎてなくていいと思う。

    +79

    -2

  • 101. 匿名 2019/08/29(木) 13:47:44 

    >>54
    公開当時声は結構批判あったの思い出した。私も嫌だった。ジブリは俳優使うのやめて欲しい。

    +11

    -5

  • 102. 匿名 2019/08/29(木) 13:50:04 

    姉さん、そろそろ足洗おうか

    +6

    -7

  • 103. 匿名 2019/08/29(木) 13:51:23 

    キムタクが唐沢にあまり好かれてないんじゃないの?

    +40

    -19

  • 104. 匿名 2019/08/29(木) 13:52:03 

    唐沢さん昔トーク番組でストリートファイター(ゲーム)について熱く語っててめっちゃ面白かった。

    +43

    -1

  • 105. 匿名 2019/08/29(木) 13:52:29 

    旦那も爺になってたし老けるのは当たり前。
    これで50代半ばなら綺麗な方だと思うよ。

    +25

    -3

  • 106. 匿名 2019/08/29(木) 13:53:56 

    >>22
    いやーもっと綺麗じゃない?
    CMなんか見るとこんなに老けてないけど。
    写りが悪いところ切り取られた印象だわ。

    +13

    -10

  • 107. 匿名 2019/08/29(木) 13:59:20 

    ドラマ「ロングバケーション」の相手役でもある「木村(拓哉)さんがたまたまご飯食べに来て」いた時。

    こんな交流あったんだね。今はどうなんだろう

    +30

    -1

  • 108. 匿名 2019/08/29(木) 14:01:49 

    >>103
    私も思った。
    山口智子の仕事の関係上、そういう事があって同席したけど話が合わなかったんじゃない?。
    唐沢寿明はミッチーとは、会うと飲みながらずっと喋ってるって言ってたし。

    +79

    -10

  • 109. 匿名 2019/08/29(木) 14:03:23 

    唐沢さんがゲーム好きってことにそもそもびっくりした
    そういうの興味なさそうな人に見えてた

    +12

    -2

  • 110. 匿名 2019/08/29(木) 14:05:50 

    むちゃくちゃいい旦那だと思うけどね。

    +49

    -1

  • 111. 匿名 2019/08/29(木) 14:06:45 

    >>103
    態度でかいもんね!

    +16

    -11

  • 112. 匿名 2019/08/29(木) 14:07:15 

    単純にキムタクを嫌ってるからとかじゃなく?
    キムタクって馴れ馴れしいし唐沢さんてすごいこの人の事好きそうだし。

    キムタクなら仕方ない。私も苦手だから可愛いもんだわ。と思ったw

    +18

    -14

  • 113. 匿名 2019/08/29(木) 14:07:31 

    >>38
    うわーキムタクと結婚してたら良い夫婦になったらこの歳になって変顔とかチャラい格好してなさそう。
    この間ドラマで元夫婦役で共演してたけど唐沢さん妬いたかもね。2人に妬いてゲームも始めたのかもw

    +200

    -3

  • 114. 匿名 2019/08/29(木) 14:11:59 

    うちなら「ったくしょーがねーなでかい長男がっ」ってなる

    +4

    -2

  • 115. 匿名 2019/08/29(木) 14:14:59 

    キムタクと、唐沢寿明は、性格とかノリが合わなそう。

    +22

    -3

  • 116. 匿名 2019/08/29(木) 14:15:38 

    この夫婦自然体で仲良さそう
    てか唐沢さん顔小さすぎないかwww
    山口智子 夫・唐沢寿明にキレたことを告白 木村拓哉が「ご飯食べに来て」いた時に…

    +183

    -3

  • 117. 匿名 2019/08/29(木) 14:16:09 

    >>95
    最近バラエティ出まくってるから若くでも知ってる人結構いるかも

    +3

    -2

  • 118. 匿名 2019/08/29(木) 14:18:29 

    >>39
    いや、もっと映りが良いシーンがあるんじゃないの?って事でしょ。ムキになり過ぎ。

    +11

    -2

  • 119. 匿名 2019/08/29(木) 14:18:53 

    >>88
    すごいわかる

    +21

    -3

  • 120. 匿名 2019/08/29(木) 14:22:50 

    >>88
    キムタクって優しくておとなしいの?
    イメージ無かった

    +22

    -5

  • 121. 匿名 2019/08/29(木) 14:25:45 

    昔キムタクロング流行ったよね。
    クラスにいた生意気なキムタクもどきが居たけど裏で金八って呼ばれてたの思い出したw

    +58

    -1

  • 122. 匿名 2019/08/29(木) 14:27:15 

    唐沢さんて自宅に人が来てテーブル囲んでもテレビでよくやる、無表情で人の目ジーっと20秒ぐらい見るあの怖いやつやるのかな?あんなのされたら硬直する。威圧感と圧迫感で心おかしくなる

    トピズレだけど

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2019/08/29(木) 14:29:17 

    山口智子 夫・唐沢寿明にキレたことを告白 木村拓哉が「ご飯食べに来て」いた時に…

    +137

    -5

  • 124. 匿名 2019/08/29(木) 14:33:45 

    >>53
    ちょっとゲーマーなだけでこの言いようのガル民の方がよほど...w
    いや別にゲーマーな唐沢さんを差別して大目に見てるわけじゃ無いけど、ガル民の旦那にも唐沢さん並みの唐沢さんと比べちゃ失礼なくらいな男性山程いるじゃんwwよくトピにも上がってるけど

    +32

    -2

  • 125. 匿名 2019/08/29(木) 14:34:18 

    >>38
    惚れそうになったというか、好きになったと何かの雑誌で言ってた気がする

    +163

    -1

  • 126. 匿名 2019/08/29(木) 14:35:23 

    >>38
    個人的に、常盤貴子との組み合わせもお似合いだと思ってたから好感なってたわ

    +140

    -3

  • 127. 匿名 2019/08/29(木) 14:36:56 

    >>4
    たまたまテレビみたけど、久しぶりに山口智子さんみたけど、老けた。
    今まで若く見える印象が強かったから。
    年相応になっちゃた感じ。

    +34

    -10

  • 128. 匿名 2019/08/29(木) 14:38:02 

    >>4
    私も観てたけどめちゃくちゃ老けてたよ。
    なんかシワだらけだった。
    女優なんだからきちんとメークすればいいのにね。

    +31

    -17

  • 129. 匿名 2019/08/29(木) 14:40:18 

    >>105
    いや、もっと綺麗よ。
    会社に50代の女性いないの?
    山口智子は美人だけどお肌は乾燥シワシワだった。

    +15

    -12

  • 130. 匿名 2019/08/29(木) 14:41:03 

    キムタクの迎え舌が見るに耐えなかったんじゃないの?それで食欲無くしたとか。
    昔食わず嫌いでも北川景子の食べ方見てすごい引いてなかった?

    +38

    -11

  • 131. 匿名 2019/08/29(木) 14:42:07 

    >>28
    意地悪だね…

    +30

    -2

  • 132. 匿名 2019/08/29(木) 14:43:27 

    >>57
    世の中「他人の不幸は蜜の味」て人が多いからだろうな。
    マスコミは狙ってるんでしょ。この仲良し夫婦が別れた時のスクープとか。
    芸能人はマスコミの飯のタネだし。

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2019/08/29(木) 14:45:18 

    これをキムタクがやったら叩かれまくるだろうに
    その客人が好きでなくても、食事中に勝手にゲーム始めたらかなり失礼でしょ

    +32

    -1

  • 134. 匿名 2019/08/29(木) 14:48:50 

    >>101
    どっちなんだろうね。ジブリからお願いしてやってもらってるのか?
    芸能界サイドから使ってほしいって話で使ってるのか?
    個人的にはプロの声優にやって欲しいけどな…

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2019/08/29(木) 14:49:03 

    >>129
    50代の一般人なんて年相応か年齢以上に老けてる爺婆しか見たことがない

    +12

    -6

  • 136. 匿名 2019/08/29(木) 14:51:06 

    ここにあるように、旦那ができてないだけでしょ、嫉妬?何だかへんな気持ちになったんだろうね
    あの時のキムタク連れてこられて、オマケに恋愛ドラマの撮影の最中は 分かっていても変な気持ちになったんだろうね、でも、夫婦喧嘩を見せられた
    若い頃のキムタクが気の毒すぎる笑

    +65

    -1

  • 137. 匿名 2019/08/29(木) 14:51:33 

    >>133
    まちがいない

    +12

    -1

  • 138. 匿名 2019/08/29(木) 14:51:42 

    50半ばでこれなら充分でしょー!
    でも、なんだかサバサバがこの年になって
    若干、きつく感じる…

    +11

    -2

  • 139. 匿名 2019/08/29(木) 14:52:53 

    >>106
    さすがに加工修正入ってるCMと比べたらあかんでしょ
    汚肌のキョンキョンも美肌になってたじゃん

    +17

    -2

  • 140. 匿名 2019/08/29(木) 14:55:17 

    >>1
    子供産まない女ってなんかこういう特有の気の強さっていうか、我の強さがあるよ。

    +16

    -74

  • 141. 匿名 2019/08/29(木) 14:59:40 

    唐沢さんのやきもちじゃなくて?

    +25

    -1

  • 142. 匿名 2019/08/29(木) 15:11:05 

    単純に木村が嫌いなんじゃないの?

    +8

    -7

  • 143. 匿名 2019/08/29(木) 15:17:40 

    >>27
    シンプルに「頭悪い」って言おう

    +35

    -9

  • 144. 匿名 2019/08/29(木) 15:18:00 

    >>38
    確かキムタクがお願いして一度だけデートしてもらったんじゃなかったっけ?

    +73

    -2

  • 145. 匿名 2019/08/29(木) 15:23:08 

    この髪型かわいい

    +3

    -6

  • 146. 匿名 2019/08/29(木) 15:24:43 

    綺麗であっさりしててハキハキで好きですね。子供産まないから何?って感じ産まないからこうだとか全く関係ないと思う。こう言う事言う奴って何?だから欲しくても産みたくても出来ない人居るし産まないからこうだとか人の事情とか何も知らないくせに言ってほしくない。病気で産めない中々子供が出来ない人も沢山居ると思う。

    +33

    -2

  • 147. 匿名 2019/08/29(木) 15:25:34 

    >>33
    ドラマの役作りで明るい色にしたんだよー

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2019/08/29(木) 15:27:13 

    >>38
    プライドの時の竹内結子ともそんな噂なかった?

    +30

    -2

  • 149. 匿名 2019/08/29(木) 15:28:02 

    人が来てて食事中だし いきなりテレビつけたりゲームしだしたら誰でも腹が立つし本当ガキみたいな事やるよね❗親だったら尚更腹が立つ。怒って当たり前ですね。自分でも ぶちキレる。

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2019/08/29(木) 15:29:59 

    >>27
    コミュ力とオタクとどんな関係が?

    +10

    -3

  • 151. 匿名 2019/08/29(木) 15:42:41 

    この話、昔から山口さんもキムタクも、しょっちゅう言っているよね
    何かこのネタ飽きた‼️

    +12

    -9

  • 152. 匿名 2019/08/29(木) 15:44:48 

    >>66
    同じ事思って書き込もうとしたらすでにコメントあった!(笑)
    なかなか凄いこと思いつきますよね

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2019/08/29(木) 15:51:35 

    山口智子 夫・唐沢寿明にキレたことを告白 木村拓哉が「ご飯食べに来て」いた時に…

    +37

    -1

  • 154. 匿名 2019/08/29(木) 15:54:38 

    >>61
    でもあれでしょ?
    自然に老いても老けたと言って若返り整形したらしたで、それも文句言うんでしょ?
    じゃあ、どうしたらいいんだろうね?

    +40

    -2

  • 155. 匿名 2019/08/29(木) 16:08:05 

    >>38

    私も未だにこの話思い出す。
    キムタクが山口智子と付き合って、もし結婚してたら、今とは違ってただろうなぁ…と。
    なんていうか、ただ若作りするんじゃなくて、歳を経て渋さを獲得した俳優になれてたんじゃないかなぁと勝手に妄想する。反町的な。

    +239

    -3

  • 156. 匿名 2019/08/29(木) 16:10:47 

    >>154
    若いうちに死ぬしかないよね

    +1

    -3

  • 157. 匿名 2019/08/29(木) 16:20:56 

    このゲームの話有名だよねw
    当時ロンバケが大ヒットしてて木村山口がお似合いって盛り上がってたし
    実際 >>38 みたいにキムタクもメディアでしょっしゅう山口智子イイみたいなこと話してたから唐沢さんのヤキモチだと思う
    実際キムタクは当時ガチで山口さんに惚れてたんだよね

    +210

    -3

  • 158. 匿名 2019/08/29(木) 16:29:54 

    礼儀はないけどねー。
    キムタクと話すよりゲームが楽しかったってことだよね。

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2019/08/29(木) 16:30:44 

    役作りなんだろうけど、この髪色老けを増長させてる。

    チョマテヨのボディガードドラマ出てたときはもっと綺麗だった

    +6

    -1

  • 160. 匿名 2019/08/29(木) 16:31:47 

    >>125
    スマスマで 当時好きでしたってはっきり言ってた。

    +80

    -2

  • 161. 匿名 2019/08/29(木) 16:32:59 

    茶子先生、最初は浮いてんなぁと思ったけど
    慣れればお茶目で可愛らしい先生だね。

    +9

    -2

  • 162. 匿名 2019/08/29(木) 16:41:24 

    54歳で不自然な整形しないとなると
    シワもできるしこんな感じでしょ。

    +10

    -2

  • 163. 匿名 2019/08/29(木) 16:46:21 

    トピずれなんだけど、この回の時にキムタクのことをTOKIOは木村先輩って言ってたんだけど前からそう呼んでました?
    前は木村君って呼んでませんでした?
    この回を観てたんだけど呼び名に違和感があって気になった。

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2019/08/29(木) 16:50:31 

    >>103
    そういう人ではないと思うけどな。むしろ嫌いだからってそれやったんならちょっと軽蔑する。

    +14

    -1

  • 165. 匿名 2019/08/29(木) 16:55:44 

    >>38
    なんで山口智子から浮かれパープルなんかに転んだんだろう…

    +191

    -3

  • 166. 匿名 2019/08/29(木) 17:00:39 

    >>20
    ずっと何十年も同じ髪型の人よりいいよね

    +10

    -2

  • 167. 匿名 2019/08/29(木) 17:00:44 

    >>1
    うちの旦那と一緒だ。
    小さい頃からそうだったて、中学の同級生から聞いた。
    言って言って言ってきかせて、
    最近ようやくご飯終わってからPC向かうようになったわ。
    ほんと疲れた…40過ぎのおっさんだよ…

    +48

    -1

  • 168. 匿名 2019/08/29(木) 17:01:47 

    >>20
    でも色が全く合ってないから可哀想。

    +14

    -1

  • 169. 匿名 2019/08/29(木) 17:06:03 

    今では昭和の古臭い女優なんて言われてるけど、あの頃は山口智子凄い人気だったもんね。男からも女からも人気高くて。
    サバサバ姉さんって感じで。
    この人と知り合ったら皆この人の人柄に惚れそうだもん。

    +62

    -5

  • 170. 匿名 2019/08/29(木) 17:11:54 

    >>155
    確かにそうかも。
    あんな薄っぺらのヤンキーおじさんじゃなくて、ちゃんとした俳優にシフトできたかもね。

    +29

    -3

  • 171. 匿名 2019/08/29(木) 17:22:39 

    この続きがあって、TOKIOが唐沢さんの好きなもの3つ言えますか?て聞いて山口智子が直ぐに
    「ブルース・リー、車、仕事」て答えたから
    「小学3年生みたいだねっ」てTOKIOが答えたら山口智子が「そうですねっ」て爆笑していたのが凄く良かった

    +60

    -3

  • 172. 匿名 2019/08/29(木) 17:24:45 

    キムタクもだけど、高島弟も山口智子にベタ惚れでしつこくアタックしたから唐沢さんと3人で話合ったってのも有名だよね

    山口智子ってあのままの元気で明るいお姉さんなんだろうなぁ。整形もしてないし良い感じに年を取っていきそう

    +83

    -4

  • 173. 匿名 2019/08/29(木) 17:26:30 

    >>172
    高島政伸も、もし山口智子と結婚していたら…

    あんなことにはならなかったのにね

    +59

    -1

  • 174. 匿名 2019/08/29(木) 17:33:51 

    山口智子 夫・唐沢寿明にキレたことを告白 木村拓哉が「ご飯食べに来て」いた時に…

    +34

    -2

  • 175. 匿名 2019/08/29(木) 17:34:30 

    >>88
    わかる。そんな感じ凄くするよね。

    +12

    -3

  • 176. 匿名 2019/08/29(木) 17:40:41 

    >>38
    山口智子は絶対キムタクとは結婚しないと思う

    +146

    -3

  • 177. 匿名 2019/08/29(木) 17:42:04 

    >>174
    唐沢寿明がちょっと綺麗なおばちゃんに見える

    +17

    -1

  • 178. 匿名 2019/08/29(木) 17:42:55 

    >>172
    ダブルキッチンで夫婦役だったね
    面白かった

    +33

    -2

  • 179. 匿名 2019/08/29(木) 17:46:07 

    >>169
    別に昭和じゃないしね山口智子
    NHKの朝ドラも昭和最後の1988年だしブレイクしたのは平成だし

    +9

    -2

  • 180. 匿名 2019/08/29(木) 17:54:48 

    >>154
    文句言いの人は、何にでも文句言うんだから放っておくしかないと思う。
    他人から何を言われようが、本人の好きに生きたら良いんだよ。

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2019/08/29(木) 18:06:19 

    キムタクが唐沢の前で山口智子に変なあだ名つけて「この人こういうとこあるんですよー」とかドヤったんじゃないの?旦那ならキレてもうゲームしようと思ってもしゃあないような気がする。山口智子はそれをそんな気にしてなくてなんで怒ってんの?なりそうだし。

    +14

    -8

  • 182. 匿名 2019/08/29(木) 18:19:21 

    私大好き!サバサバして綺麗で(^_^)
    ダブルキッチン、スイートホームとか毎週見てた
    コメディもできるしトレンディもシリアスも声優も!この人の出る作品すべて見てます♪

    +40

    -4

  • 183. 匿名 2019/08/29(木) 18:26:11 

    昔はサバサバ姉御タイプよくいたよね江角マキコとか
    今は受けないのかあんまりいない気がする

    +25

    -1

  • 184. 匿名 2019/08/29(木) 18:27:25 

    >>124
    宇多田ヒカルが唐沢寿明は飲み会で気分悪くて戻した人がいたら忍者みたいにいなくなって帰るって言ってた。唐沢寿明だから許されてるけどいくらお金払ってくれてても普通に50代のおっさんが同じようなことしたら引く。

    +31

    -5

  • 185. 匿名 2019/08/29(木) 18:36:08 

    唐沢よく仕事とはいえ山口とキスした木村と仲良くできるな
    山口智子 夫・唐沢寿明にキレたことを告白 木村拓哉が「ご飯食べに来て」いた時に…

    +24

    -8

  • 186. 匿名 2019/08/29(木) 18:36:45 

    >>56
    ガッキーみたいに色が出る化粧しないでリップ塗って髪整えて笑っくのが一番かわいいタイプ
    土台が良くないと難しいね

    +25

    -2

  • 187. 匿名 2019/08/29(木) 18:37:09 

    >>184
    それは引いちゃうね💦引いちゃうというよりイメージが...
    嘔吐恐怖症で戻す人目の前にいたら私もその場立ち去った事あるから気持ちはわかるし人の事あまり言えないけど(おしぼりと水取りに行って帰ることはさすがにしなかったけど)

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2019/08/29(木) 18:37:58 

    50過ぎのがっつり茶髪は老けて見えるよね。このショートが似合わないのかな?なんか、もったいない。

    +15

    -1

  • 189. 匿名 2019/08/29(木) 18:45:54 

    キムタク、何で山口智子から工藤静香になるんだろう。
    奪えばよかって話じゃないけど、全然タイプ違くない?

    山口智子は無理でももっと違う人いただろ

    +34

    -1

  • 190. 匿名 2019/08/29(木) 18:47:59 

    >>2
    「ふ〜ん」

    うざい…

    +14

    -1

  • 191. 匿名 2019/08/29(木) 18:57:30 

    私が唐沢さんでロンバケ当時の嫁の山口さんとキムタクが仲良かったら心配でたまらない。

    +11

    -1

  • 192. 匿名 2019/08/29(木) 18:58:54 

    >>2
    唐沢さんは老けても気にしなさそうだから言わせとけーってかんじかな(・∀・)

    +14

    -1

  • 193. 匿名 2019/08/29(木) 18:59:40 

    >>80
    8才年の差あるよ

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2019/08/29(木) 19:24:08 

    この人大好きです!

    +16

    -2

  • 195. 匿名 2019/08/29(木) 19:32:56 

    これ見て即座に、それって実は唐沢さんヤキモチ焼いて拗ねちゃったんじゃ…と思ってしまった。

    +25

    -1

  • 196. 匿名 2019/08/29(木) 19:34:40 

    35歳ババァの私が小学校の頃ロングバケーションやってたんだよな。
    あの頃の山口智子とさほど変わってないと思う。

    +36

    -3

  • 197. 匿名 2019/08/29(木) 19:36:47 

    やっぱ子供産まないと若いね。

    +2

    -14

  • 198. 匿名 2019/08/29(木) 19:37:17 

    >>4
    この人、今年で55歳だよ。
    うちの母親と同い年だけど、奇跡的なくらいめちゃくちゃ若いよ。

    +78

    -4

  • 199. 匿名 2019/08/29(木) 19:52:11 

    山口智子 夫・唐沢寿明にキレたことを告白 木村拓哉が「ご飯食べに来て」いた時に…

    +54

    -1

  • 200. 匿名 2019/08/29(木) 19:53:52 

    妬いたんじゃない?男女逆で考えてみたら。
    唐沢寿明とキスシーンもあった、唐沢寿明に好意を持っている若くて大人気の女優を、唐沢寿明が家に連れてきたら、内心、面白くないのでは?まあ、山口智子なら、歓迎してくれるかもしれないけど。
    しかも、唐沢寿明って結構、下積みが長いから、アイドルでちゃんと演技もできないキムタクとは話が合わなかったと思う。

    +32

    -2

  • 201. 匿名 2019/08/29(木) 20:01:51 

    何ヵ月か前になんかの番組で唐沢寿明でてて、(嵐にしやがれだったかな)
    ゲームやり過ぎてある日起きたら嫁(山口智子)にゲーム入れてる箱ごと捨てられてたことあって
    「そろそろやめようと思ってたところだったって見栄張っちゃった」って話してることあったよ~(笑)

    +33

    -1

  • 202. 匿名 2019/08/29(木) 20:04:41 

    昔の映像でてたけど可愛かったなー。
    50代ではキレイにしてるとおもう。

    +14

    -3

  • 203. 匿名 2019/08/29(木) 20:08:37 

    >>172
    そんなにモテたの?
    すごいな。キムタクもガチだったんだ

    +40

    -1

  • 204. 匿名 2019/08/29(木) 20:09:54 

    >>8
    ちさ子さんみたいだね。

    +27

    -2

  • 205. 匿名 2019/08/29(木) 20:19:52 

    >>172 どこ情報?すでに結婚してましたよ?山口さん、自分でも先週いってたよ

    +3

    -6

  • 206. 匿名 2019/08/29(木) 20:39:27 

    唐沢さんの遺伝子が入った子孫をこの世に残して欲しかったなー。まぁ他で残せばいいか。

    +4

    -11

  • 207. 匿名 2019/08/29(木) 21:04:08 

    >>199
    なぜか真ん中の浅野温子にじわる

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2019/08/29(木) 21:09:12 

    >>188
    山口智子は昔からショート似合わないよ
    もう誰も愛さないの時も若いのにおばさんぽかった
    ボブくらいまで伸ばしたほうが可愛い
    山口智子 夫・唐沢寿明にキレたことを告白 木村拓哉が「ご飯食べに来て」いた時に…

    +55

    -0

  • 209. 匿名 2019/08/29(木) 21:15:31 

    >>172
    ダブルキッチンの前にいとこ同士ってドラマでも共演してたそういえば

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2019/08/29(木) 21:16:29 

    唐沢さんが共演してラブシーンした女優を家に連れて来てごはん食べたら、もっとひどい態度とるんじゃないの

    +8

    -2

  • 211. 匿名 2019/08/29(木) 21:19:58 

    >>189
    キムタクは若い時工藤静香のファンだったそうだから、ファンの欲目で美化されちゃったんじゃない?

    +17

    -0

  • 212. 匿名 2019/08/29(木) 21:22:53 

    この2人なんかかわいいね
    山口智子 夫・唐沢寿明にキレたことを告白 木村拓哉が「ご飯食べに来て」いた時に…

    +73

    -3

  • 213. 匿名 2019/08/29(木) 21:23:50 

    >>146
    あなたこそ何も知らないのに何語ってるの
    山口智子はね、結婚の条件が子供産まないってのが入ってる
    無条件に子供を全拒否を承諾してもらっての結婚だよ
    病気とか全然関係ないよ

    +20

    -8

  • 214. 匿名 2019/08/29(木) 21:30:54 

    山口智子 夫・唐沢寿明にキレたことを告白 木村拓哉が「ご飯食べに来て」いた時に…

    +32

    -1

  • 215. 匿名 2019/08/29(木) 21:32:03 

    老けて見えるか?
    55歳でこれなの?若い!って思ったのに

    +25

    -6

  • 216. 匿名 2019/08/29(木) 21:42:35 

    山口智子の方が工藤静香より5つも上なんだね

    +10

    -0

  • 217. 匿名 2019/08/29(木) 21:57:23 

    黒髪のがいいのに

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2019/08/29(木) 22:05:53 

    >>199
    キムタクの山口を見つめる目が
    ガチの好きなやつ

    +26

    -1

  • 219. 匿名 2019/08/29(木) 22:27:31 

    智子さん! 今、木村の話しても何も得しないぞ

    今は、智子さんの夫の方が・・・・・素晴らしいですからー!

    +9

    -6

  • 220. 匿名 2019/08/29(木) 22:31:42 

    嫌いなんじゃないの?唐沢はキムタクの事(笑)

    +6

    -6

  • 221. 匿名 2019/08/29(木) 22:39:20 

    >>85
    そんなことがあったんだ。
    知らなかった。

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2019/08/29(木) 22:53:24 

    山口智子 夫・唐沢寿明にキレたことを告白 木村拓哉が「ご飯食べに来て」いた時に…

    +14

    -1

  • 223. 匿名 2019/08/29(木) 22:58:09 

    >>206
    唐沢さん56歳だから無理じゃない?
    あと10年早かったらね

    +2

    -1

  • 224. 匿名 2019/08/29(木) 23:11:14 

    >>39
    いや、山口智子ってちょっと前にまで驚異的な若さ!変わらない!って言われてたから、
    4さんじゃないけど私も一気に年相応になったなと思ったよ

    +14

    -0

  • 225. 匿名 2019/08/29(木) 23:14:53 

    山口智子が子供産まないって言うのは知ってる。子供産まない産む関係なく気が強い女は沢山います!

    +5

    -1

  • 226. 匿名 2019/08/29(木) 23:18:43 

    +2

    -2

  • 227. 匿名 2019/08/29(木) 23:20:49 

    キムタクに嫉妬しただろうw

    +5

    -2

  • 228. 匿名 2019/08/29(木) 23:43:01 

    木村さんのニュース増えてきたね

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2019/08/29(木) 23:45:05 

    唐沢さんが昔から好きなんだけど、奥さんこの人で良かった!

    +16

    -2

  • 230. 匿名 2019/08/29(木) 23:45:52 

    それぞれ好きなように過ごしても仲良しっていいよね

    +2

    -1

  • 231. 匿名 2019/08/30(金) 00:10:49 

    さ~すが唐沢!

    当時は、キムタクブランドで大人気だった頃。
    「俺は木村なんかに頭は下げない!今に逆転してやる」
    と、怒りをゲームにぶつけた~~~~~

    さ~すが唐沢!名優に成ってる。

    +5

    -6

  • 232. 匿名 2019/08/30(金) 00:13:51 

    >>197
    がるる~~~!がるがるがるぎゃんぎゃん!!(噛みつきましたっ

    +2

    -3

  • 233. 匿名 2019/08/30(金) 00:25:33 

    見てた。めちゃ老けたね。まあ 仕方ないか。

    +6

    -6

  • 234. 匿名 2019/08/30(金) 00:40:52 

    唐沢寿明が仕事ずっと順調なのって本人の努力や魅力もあると思うけど、山口智子のおかげが大だと思う。結婚当初は山口智子のほうが売れてたはず。人気絶頂期で仕事セーブして唐沢寿明を前に出したのも内助の功だと思うな。唐沢寿明をうまく手のひらで転がしてそう(笑)
    子供いなくても仲が良いのは素直に羨ましい。

    +36

    -5

  • 235. 匿名 2019/08/30(金) 00:55:23 

    >>4
    ショート似合わないよね?
    昔、吉田栄作と出てたドラマもショートで似合ってなかった

    ロングにすればいいけど
    年齢的にやっぱりショートかな?

    +10

    -1

  • 236. 匿名 2019/08/30(金) 01:25:43 

    >>215
    山口智子、老けてるは言い過ぎかもしれないけど、年齢相応に見えるよ。
    決して若くは見えない。
    いまの50代、若いよ。

    +8

    -4

  • 237. 匿名 2019/08/30(金) 02:06:53 

    山口智子が好きとかではないけど
    若い頃から一緒にいて結婚して
    五十代でも手を繋いで寝る夫婦
    仲良くて素敵だし素直に羨ましい
    こんなに仲良しだったら子供がいなくてもいいなと思う

    +10

    -3

  • 238. 匿名 2019/08/30(金) 02:08:24 

    山口智子はイメージとか表情とか全然変わらないね
    山口智子 夫・唐沢寿明にキレたことを告白 木村拓哉が「ご飯食べに来て」いた時に…

    +39

    -1

  • 239. 匿名 2019/08/30(金) 02:13:24 

    これ見てて山口智子明らかに老けた。
    ガクッと来たね。

    つい、この間までは自然に少しずつ年を重ねてる感じでイメージは崩れなかった。
    今回ばかりは来たね。

    なんか、苦労あるのかな?って感じだった。
    唐沢の女性関係とかかな?
    唐沢が極端に劣化してなくいい感じでシワを増やしてる。

    子供生んでないから若いとかは多分40代までの話だろうね。
    50代半ばにもなれば出産有り無しでの劣化は関係ないね。
    今の時代は子供産んで50代でもオーラ放ってるお母さん沢山居るもんね。



    +4

    -16

  • 240. 匿名 2019/08/30(金) 02:18:12 

    山口智子の実家は栃木県の老舗旅館だったけど、
    倒産して多額の借金が出来てしまったのを
    唐沢が稼いで返済に力を貸した。
    山口智子はもう芸能界から引っ込んじゃってたし、
    唐沢頑張ったよ。

    +18

    -1

  • 241. 匿名 2019/08/30(金) 02:24:08 

    感じはいい人だけど、
    基本美人ではないのでショートヘアが似合わない。
    ちょっとどんくさい芋の煮っころがし風の人だから
    茶髪が似合わない。


    +8

    -3

  • 242. 匿名 2019/08/30(金) 03:19:16 

    今月9に出てるの観てるけど、若いなぁキレイだなぁって思って観てるよ

    うちも2人で別々に携帯ゲームしたりするから分かる
    今せんでも!って思うもん


    +9

    -3

  • 243. 匿名 2019/08/30(金) 05:16:34 

    >>28
    週刊誌とかでロンバケの時
    お互いに恋してるみたいなの書かれてなかったっけ?
    だとしたら拗ねてたかもと思った

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2019/08/30(金) 06:06:05 

    >>157
    キムはキムでカオリンと付き合ってたのにね。
    惚れてたとか言っちゃうんだ。
    カオリンて本当、キムに調子良く使われてたイメージ。

    +4

    -4

  • 245. 匿名 2019/08/30(金) 06:47:03 

    >>183
    カッコ良い女とか大人っぽい女がドラマであんまりいなくなったね

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2019/08/30(金) 06:48:43 

    >>27
    頭の回転は早いんだよ、だからって賢いわけじゃない。
    せっかちな人は頭の回転が速い。

    +1

    -6

  • 247. 匿名 2019/08/30(金) 06:52:58 

    >>246
    キムタクに頭の回転が早いイメージないな
    なんかのっそりしてる

    +15

    -2

  • 248. 匿名 2019/08/30(金) 07:00:46 

    >>229

    山口智子が「この人と結婚して良かったのかな?」ってヤフーニュースにはなってたよ

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2019/08/30(金) 07:14:46 

    >>13
    すごく意外
    食事中はゲームなんてするなとか礼儀にうるさそうだしゲームよりアウトドアとかしそうだったから
    自分の勝手なイメージだけど

    +1

    -1

  • 250. 匿名 2019/08/30(金) 07:33:11 

    >>85
    怖いな
    芸能人って実は表沙汰になってないだけでこういう被害に合ってる人結構いるのかな

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2019/08/30(金) 07:37:13 

    >>125
    そうそう、恋愛感情あったってはっきり言ってた

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2019/08/30(金) 08:12:20 

    役柄で髪型かえたんだね。女優さんも大変ね。
    でも、茶髪より黒髪の方が似合うのにね

    身近に170センチの女性がいないから分からんけど
    一般サイズのショートとは違って見えるのだろう

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2019/08/30(金) 08:14:14 

    >>251
    あれは誰が見ても分かるよ

    ロンバケ 最終回 エンディング 1996年 - YouTube
    ロンバケ 最終回 エンディング 1996年 - YouTubewww.youtube.com

    ロンバケ 最終回 エンディング 1996年 ロンバケ エンディング

    +2

    -2

  • 254. 匿名 2019/08/30(金) 08:26:45 

    >>250
    表沙汰でも岡田奈々は暴漢に押入られたんだったよね?
    あと西村知美のお姉さんが西村知美のファンに誘拐された事件もあった

    +0

    -1

  • 255. 匿名 2019/08/30(金) 08:30:08 

    あ、あと引退した後の山口百恵の家に押し入ったんだけど百恵に逃げられて、
    そのまま山口百恵の自宅で自殺未遂起こした男もいた

    +0

    -1

  • 256. 匿名 2019/08/30(金) 10:00:02 

    >>239
    後半の子供が云々はよく分からないけど、
    ガクッと老けるようななんか苦労が…てのは
    朝ドラなつぞら出演の影響ではないかな?

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2019/08/30(金) 10:01:39 

    >>106
    そもそももうメディア自体に露出してなかったじゃん

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2019/08/30(金) 10:05:47 

    >>19
    当時はかっこ良かったんだよ。
    気取ってなくてスタイル良くてオシャレで。

    +13

    -3

  • 259. 匿名 2019/08/30(金) 10:07:34 

    ロンバケ好きだったから凄い覚えてる。
    キムタク本当に山口智子好きだったって。でも、自分が唐沢寿明とも仲よくて辛かった、
    めっちゃデート誘っても新婚さんだし、ほぼ断られて
    頼み込んだら一回だけ映画観に行ってくれたって。ピッグだったかな。
    今と違ってキムタク全盛期だったから、キムタクでも片思いで辛いことあるんだなって
    失恋で泣いたりする時思うようになったよ。

    山口智子は凄いモテる人みたいだよね。武田真治とか高嶋弟も凄いファンで競ってた。
    美形ではないけど、スタイル良くていっつも笑顔で、こんにちはーって爽やかに挨拶するから
    知らず知らず惚れてしまうらしい。ただこの写真の茶髪に会ってない。。。

    +12

    -1

  • 260. 匿名 2019/08/30(金) 12:16:17 

    >>19
    特に美人じゃないのとスタイルがいいのが新鮮だったのかな?

    +6

    -3

  • 261. 匿名 2019/08/30(金) 12:25:37 

    この前久しぶりにロンバケ見たけど、山口智子の演技が寒すぎて見てられなかった。

    +4

    -1

  • 262. 匿名 2019/08/30(金) 12:29:25 

    >>215

    年相応かな?
    周りのアラフィフでも山口智子より若々しいって人あんまり知らないんだけど
    山口さんはスタイル良くて元の顔立ち綺麗だからそこに引っ張られて若々しいと認識しちゃうのかな

    +2

    -1

  • 263. 匿名 2019/08/30(金) 12:39:22 

    例えば松下由樹やら石田ゆり子みたくコンスタントに30代、40代、
    ほぼ何でも仕事をやってれば良かったのに。
    高値イメージ死守で仕事は気分で、アート?芸術支援に関心あります的な
    変な時期もあったよね。最近ようやく吹っ切れたのか憑き物が落ちたのか
    本格的に本業再開した感はある。色はもう少し抑えたほうがいいけど
    髪切って何かそれもいい感じ。

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2019/08/30(金) 13:39:24 

    >>8
    クラシックカー好きだったり、子供っぽい人だよね。
    お金も稼いでるし、スタイルも良いし、性格も良いから評価高いし、私もファンだけど旦那にするには大変そうだな笑

    あの無邪気さも魅力の一つだけどね

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2019/08/30(金) 13:40:44 

    >>259
    モテる男が好きになるタイプの人だよね
    とっつきやすいのに女性的で。

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2019/08/30(金) 16:47:16 

    >>120
    本人はもともとロングバケーションとかの役に近そう。リーダーとかヒーロータイプではないし目立とうと自分からする感じはないけど意見求められたらちゃんと自分の言えるみたいな。ほんと普通な感じの人だけどすごく綺麗な見た目をしてて人気が出て周りに作られたキムタクイメージに合わせていったら今みたいになってしまったみたいな感じはする。

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2019/08/31(土) 02:29:37 

    >>263
    その頃、死ぬ役ばかり来て悩んでたって新聞で読んだ記憶がある

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2019/08/31(土) 03:03:20 

    山口智子??なんか宇多田ヒカル?キラキラヒカルにも見える。

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2019/09/02(月) 22:03:48 

    子供はもう作らないの?

    +0

    -1

  • 270. 匿名 2019/09/17(火) 12:17:25 

    >>23
    54歳なの?!すごい綺麗!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。