ガールズちゃんねる

唐沢寿明「グッドワイフ」出演の陰で山口智子が良妻やめた訳

128コメント2019/01/29(火) 18:28

  • 1. 匿名 2019/01/23(水) 10:38:06 

    唐沢寿明「グッドワイフ」出演の陰で山口智子が良妻やめた訳 | 女性自身
    唐沢寿明「グッドワイフ」出演の陰で山口智子が良妻やめた訳 | 女性自身jisin.jp

    「山口さんは今、世界中の音楽文化の映像ライブラリー制作をライフワークとし、海外を飛び回っています。好奇心旺盛な彼女が最近またこだわり始めたのが着物。『“和の美”を改めて知ることが、今後の人生において大事』と考えているそうです」(仕事関係者)


    ここ数年、女優業と並行して多彩な活動を展開している山口智子(54)。夫・唐沢寿明(55)は現在、連ドラ『グッドワイフ』(TBS系)に出演中だ。

    95年のクリスマスシーズンに結婚した2人は20年以上たった今も“理想の芸能人夫婦”の常連でもある。だが意外にも山口は“グッドワイフをやめた”という。

    「結婚当初の30代は“主婦”への強い憧れがあり、料理を頑張って毎日作り、唐沢さんが家に連れてくる友人たちにも手料理を頻繁に振る舞っていたとか。それで『もう一生分、作った』気分になってしまったそうです。“家庭的な妻”はやり切った感があったみたいですね。唐沢さんも『無理しないで、君の思うようにやっていいよ』と言ってくれて楽になったそうです」(仕事関係者)

    +281

    -7

  • 2. 匿名 2019/01/23(水) 10:39:46 

    良妻の定義って何?

    +347

    -3

  • 3. 匿名 2019/01/23(水) 10:39:59 

    隠し撮り、サイテー

    +648

    -5

  • 4. 匿名 2019/01/23(水) 10:40:00 

    どっちにしても素敵な夫婦だね

    +551

    -13

  • 5. 匿名 2019/01/23(水) 10:40:03 

    >>1
    だ、誰

    +34

    -31

  • 6. 匿名 2019/01/23(水) 10:40:07 

    ロンバケって再放送しないけど誰か出演者逮捕者でたっけ?
    観たいなぁー…

    +244

    -15

  • 7. 匿名 2019/01/23(水) 10:40:12 

    子供いないと暇だしね。好きな事した方がいいよ。

    +459

    -80

  • 8. 匿名 2019/01/23(水) 10:40:21 

    子供もいないし理解してくれてるんならいいじゃんうらやましいよ

    +588

    -11

  • 9. 匿名 2019/01/23(水) 10:40:23 

    いい夫じゃん!またデマの離婚危機?かと思ったらただの褒め記事!

    +388

    -4

  • 10. 匿名 2019/01/23(水) 10:40:26 

    この写真って隠し撮り?

    +65

    -1

  • 11. 匿名 2019/01/23(水) 10:40:37 

    思ってるより、料理や掃除、洗濯は大変。

    +329

    -6

  • 12. 匿名 2019/01/23(水) 10:40:59 

    二人とも好感度高い
    好きだよ

    +294

    -11

  • 13. 匿名 2019/01/23(水) 10:41:03 

    旦那さんもそう言ってくれるなら、自分のやりたい事をやればいいじゃん。
    にしても、もっといい写真なかったの?

    +302

    -2

  • 14. 匿名 2019/01/23(水) 10:41:25 

    誰!と思うくらいおばちゃんになりましたね

    みんな歳はとる証拠

    +18

    -40

  • 15. 匿名 2019/01/23(水) 10:41:48 

    >「夫婦間のルールは“ルールを作らないこと”だそうです。お互い束縛せず自由に過ごすことが、夫婦円満の秘訣だと聞きました。結婚20周年を迎えるイベントで山口さんは『自分が世界でいちばん幸せだと思う瞬間は、唐沢寿明とご飯を食べているとき』だと口にしていましたね。大事なのは2人で囲む食卓であって、自分の手料理である必要はない、と。山口さんが今、心置きなく仕事や趣味に没頭できるのも、懐ろの深い唐沢さんが自分に合わせてくれるライフスタイルだからなのでしょう」(前出・仕事関係者)

    いいね!

    +427

    -5

  • 16. 匿名 2019/01/23(水) 10:42:15 

    唐沢寿明「グッドワイフ」出演の陰で山口智子が良妻やめた訳

    +92

    -15

  • 17. 匿名 2019/01/23(水) 10:42:15 

    唐沢寿明の宝物聞かれて、山口智子って答えたの素敵

    +711

    -5

  • 18. 匿名 2019/01/23(水) 10:42:40 

    ほんとにこの人は探究心旺盛で凄いわ。

    +86

    -3

  • 19. 匿名 2019/01/23(水) 10:42:45 

    唐沢さん、宝物は?って聞かれて「山口智子」って答えたんでしょ。理想の夫婦すぎるわ。

    +529

    -8

  • 20. 匿名 2019/01/23(水) 10:43:02 

    片平なぎさかと思ったよ

    +5

    -5

  • 21. 匿名 2019/01/23(水) 10:43:03 

    グッドワイフはそもそもテレビで胸ポチしません
    唐沢寿明「グッドワイフ」出演の陰で山口智子が良妻やめた訳

    +20

    -112

  • 22. 匿名 2019/01/23(水) 10:43:20 

    唐沢さんかインタビューで「無人島へ1つ持っていけるとしたら何?」と質問されて「山口智子!」と即答してたのが素敵だったわ〜。山口さん愛されてて羨ましい。

    +418

    -6

  • 23. 匿名 2019/01/23(水) 10:43:40 

    スタイルの良いオバさんだと思う!

    +14

    -21

  • 24. 匿名 2019/01/23(水) 10:44:09 

    芸能人同士の夫婦は円満であることをアピールするのも仕事のうちだよね。
    その方が絶対に好感度高いし。
    もしかしたら夫婦共演の仕事も取れるかもしれないから。
    夫婦なんだから実際は色々あると思うけど、それは絶対に感じ取られてはいけない。
    常に理想の夫婦でいないとね。

    +161

    -3

  • 25. 匿名 2019/01/23(水) 10:44:43 

    唐沢さんが家に連れてくる友人たちにも手料理を頻繁に振る舞っていたとか。

    これ偉いよね。
    私なら連れてきて欲しくないし、勝手にどうにかしろってなる。

    +326

    -6

  • 26. 匿名 2019/01/23(水) 10:45:03 

    夫婦でジャワカレーcmやってほしい

    +161

    -3

  • 27. 匿名 2019/01/23(水) 10:45:55 

    山口智子痩せてるね。子供生まない女が体型崩れないの当たり前か。
    このスタイルで孫もいるって言われたら驚くけど。

    +21

    -100

  • 28. 匿名 2019/01/23(水) 10:46:49  ID:Gw1NLeuHRP 

    唐沢が家で鍋食べた事ない!鍋は店で食べるもの!って聞いた時 ビックリした

    +105

    -3

  • 29. 匿名 2019/01/23(水) 10:48:55 

    >>27
    確かに、この容姿で幼稚園の送り迎えに来たりしたらまさかお婆ちゃんとは思わないだろうなぁ。でも50過ぎてるんだもんね、あり得るわけだ。

    +10

    -19

  • 30. 匿名 2019/01/23(水) 10:49:01 

    またそのうち、何かドラマ出演して欲しい!

    +14

    -11

  • 31. 匿名 2019/01/23(水) 10:49:34 

    >>27
    子供生まない女が体型崩れないの当たり前か。

    何言ってんだ、当たり前なわけないだろバカか。

    +426

    -18

  • 32. 匿名 2019/01/23(水) 10:49:42 

    老けたは老けたのかもしれないけどそんなの当たり前だし背が高くてスラッとしたスタイルは年取った時が1番素敵に見えるね

    小さくてちまってしてるとおばさん感増す(T_T)

    +142

    -1

  • 33. 匿名 2019/01/23(水) 10:50:46 

    自然な歳のとりかただね〜。不自然に何か顔に注入したりはやめてほしいわ。

    +150

    -3

  • 34. 匿名 2019/01/23(水) 10:51:06 

    なんでもソツなく出来るなんてすごい
    というか出来るように努力してるのが尊敬
    でもゆっくり力抜かないと息詰まるもん
    ほどほどに

    +6

    -5

  • 35. 匿名 2019/01/23(水) 10:51:38 

    老けて何が悪いの?

    +206

    -3

  • 36. 匿名 2019/01/23(水) 10:51:46 

    ロンバケのあと休まないでドラマ出てほしかった
    この人消えて松嶋菜々子がトップに立った

    +21

    -8

  • 37. 匿名 2019/01/23(水) 10:54:45 

    グットワイフの定義分からないけど、唐沢さんにとってグットワイフならいいと思う
    夫婦の形なんて人それぞれだろうしね

    +181

    -3

  • 38. 匿名 2019/01/23(水) 10:55:08 

    いいんじゃない?金腐るけだけあるし、子供いないし旦那は仕事でほとんど家に居ないだろうし、旦那が好きなことしてOKだしてるなら。羨ましいわ。

    +133

    -0

  • 39. 匿名 2019/01/23(水) 10:56:08 

    >>25
    え、え、それぐらいやってる奥さんは普通にいると思うけど、

    +13

    -19

  • 40. 匿名 2019/01/23(水) 10:59:39 

    >>7
    なんか嫌な言い方だな

    +133

    -1

  • 41. 匿名 2019/01/23(水) 11:00:14 

    >>39
    頻繁にだよ?嫌だしそんな普通には居ないんじゃない?

    +27

    -2

  • 42. 匿名 2019/01/23(水) 11:00:15 

    離婚はしないのね

    +6

    -4

  • 43. 匿名 2019/01/23(水) 11:01:10 

    山口智子が年下男性と車の中でキスしてた件はどうなったの?

    +31

    -10

  • 44. 匿名 2019/01/23(水) 11:02:07 

    とりあえずノーブラやめて

    +85

    -0

  • 45. 匿名 2019/01/23(水) 11:02:14 

    いろいろ"いい加減にしろ!"って思ってた感じ~溜まってそう

    +3

    -2

  • 46. 匿名 2019/01/23(水) 11:02:41 

    なんでノーブラなんだろ

    +51

    -0

  • 47. 匿名 2019/01/23(水) 11:03:42 

    でも奥さん大好き、宝物とか言ってても、男ってあれぐらいの年になると突然子供欲しくなって、外に子供作って「離婚してください」ってある日突然切り出してきたりするからね。

    自分の遺伝子を残したいって、本能だからね。
    自分の過去や考え方も関係なく、夫婦で決めたことであっても、男も子作りできなくなるリミットが近くなると、本能が突然強烈に出てきたりするから。

    この二人は死ぬまで幸せだといいなぁと他人ながら思うけど、でもそういうことはよくあるから、そうならないといいなと思う。

    +13

    -43

  • 48. 匿名 2019/01/23(水) 11:06:53 

    キムタクが唯一ドラマ共演して惚れそうになった人が山口智子だったんだよね。

    山口智子が奥さんだったらキムタク好感度あんまり下がってなさそう

    +384

    -1

  • 49. 匿名 2019/01/23(水) 11:07:10 

    唐沢さんって昔菊川怜と不倫の噂無かった?

    +2

    -21

  • 50. 匿名 2019/01/23(水) 11:07:21 

    唐沢寿明がやたら、山口智子の名前出すの胡散臭いと思っちゃうの私だけ?
    わざとらしく見えちゃう。
    及川光博も檀れいが、檀れいが、ってやたら言ってたよね。

    +148

    -40

  • 51. 匿名 2019/01/23(水) 11:07:28 

    若い頃稼ぎまくって結婚したらセミリタイアして悠々自適に暮らすのって羨ましい
    美に執着してへんなアンチエイジング整形して崩れてる同年代の女優より幸せそう

    +109

    -1

  • 52. 匿名 2019/01/23(水) 11:08:31 

    >>27
    自分がだらしないだけだろw

    +21

    -1

  • 53. 匿名 2019/01/23(水) 11:08:37 

    単なるイメージだけど、このご夫婦はお互い相手じゃなきゃだめだった、他の人では代えがきかなかった結婚って感じがする。
    言い方悪いけど、男も女も、AさんBさんCさんの選択肢の中から1番良いのを選びました。みたいな、現実的な結婚ってありがちだと思うんだよね。
    それがいい悪いじゃないし、もちろん結婚後にかけがえのない絆はできていくものだと思うんだけど、どこかでオンリーワンではなかったというか。
    うまくいえないけど。
    この二人は、そうじゃなくて、お互いがお互い以外はいない、オンリーワンの結婚な気がする。
    家は、両親もそんな感じだから、そんな相手と巡り会えてうらやましい。

    +89

    -7

  • 54. 匿名 2019/01/23(水) 11:09:21 

    なんかさっきから山口さんにケチつけたり
    不幸を願うようなレスしてる人いるけど

    お幸せにね

    +90

    -5

  • 55. 匿名 2019/01/23(水) 11:09:45 

    >>47
    確か子供作らない理由は唐沢さん自身が親を良く思ってなくて自分と同じ思いをさせたくないからだかの理由だったような気がしますたぶん唐沢さんの親が毒親だったような気がするし

    +85

    -5

  • 56. 匿名 2019/01/23(水) 11:11:16 

    >>50
    芸能人の妻だし、名前出すのも自然なことだと思う
    引退した人なら別だろうけど

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/23(水) 11:13:00 

    子供はいらない
    料理も普段は2人分だけで、お弁当がいる仕事でもないし撮影で留守も多いだろうし、よその奥さんたちの方がよっぽど作ってると思うよ
    なのに「もう一生分作った気がする」で許される
    そんなひたすら理解のある旦那は唐沢さんくらいやろ

    +12

    -38

  • 58. 匿名 2019/01/23(水) 11:13:46 

    >>48
    同感、好感度高い素敵な夫婦になれた気がする
    なぜゆえお静さんに行っちゃったかな…

    +50

    -2

  • 59. 匿名 2019/01/23(水) 11:16:21 

    >>58
    確かすでに唐沢寿明と結婚か交際してたからだったような…

    フリーだったらもしかしたら結婚してたかもね。山口智子の人気もすごかったし

    +104

    -1

  • 60. 匿名 2019/01/23(水) 11:17:12 

    夫婦仲良くやってるならいいよ
    色々聞かれて奥さんの名前を出すのも羨ましい

    だけど仲良しだろうが離婚しようが、所詮私たちには関係ない

    +32

    -0

  • 61. 匿名 2019/01/23(水) 11:18:34 

    唐沢さんっておもしろいけど変わってるおじさんってイメージだけど、意外と唐沢さんの方が常識的で山口さんが自由人なのかもしれないと思う時がある。

    +135

    -0

  • 62. 匿名 2019/01/23(水) 11:19:32 

    >>53
    この夫婦も53さんのご両親も
    唯一無二の組み合わせ夫婦っていいな、理想的だわ

    +8

    -3

  • 63. 匿名 2019/01/23(水) 11:21:58 

    そこまで絵にかいたような完璧な夫婦なんて絶対に有り得ないから、みんなから憧れてもらうような発言ばかりしてる気はする。
    お互いに全て理解し合ってますっていう。

    確かにちょっと怪しい。
    でもプライベートなことは探れないし表面上のことしか分からないから、そうなんだ、良かったねって思うしか出来ない。

    +19

    -3

  • 64. 匿名 2019/01/23(水) 11:22:06 

    山口智子、最近浄水器のCMで見るけれどずっと変わらない感じ。

    +56

    -2

  • 65. 匿名 2019/01/23(水) 11:22:12 

    昭和から活躍している役者さんはたくさんいて、演じるのは時代劇や現代未来様々で新旧感は全くないんだけど、山口智子さんの演技はCMでも「ザ・昭和」ってのがチラつく。いい意味で変わらない人なんだろうって思ってる。

    +30

    -0

  • 66. 匿名 2019/01/23(水) 11:23:34 

    何十年も旦那さんに愛してもらってる山口智子 可愛い女性なんだろうなぁ

    +75

    -1

  • 67. 匿名 2019/01/23(水) 11:24:36 

    木村拓哉と山口智子が結婚してたら、そんなに木村拓哉の好感度下がらなかっただろう…って(笑)木村拓哉じゃ、そもそも子供過ぎるよ。

    +98

    -2

  • 68. 匿名 2019/01/23(水) 11:24:53 

    唐沢寿明は
    とにかく山口智子の丸い顔が好きって
    言ってたよ                 

    +104

    -0

  • 69. 匿名 2019/01/23(水) 11:25:29 

    このご夫婦、共依存みたいなものは感じる。だから理想的とか憧れではないかなぁ。

    +6

    -13

  • 70. 匿名 2019/01/23(水) 11:25:41 

    山口智子は堂々としていて、もしかしたらこの先夫婦に何があっても平然とテレビの仕事してそう。
    でも、唐沢寿明は常に好感度を気にしてそうな気がする。

    +5

    -9

  • 71. 匿名 2019/01/23(水) 11:26:24 

    ひどいタイミングの載せたな
    誰だって隠し撮りしたらふと冴えない表情あるでしょ

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2019/01/23(水) 11:29:24 

    山口智子ってけっこう長身なんだよね
    顔だけ見てたらそんな感じしないからびっくり

    +75

    -0

  • 73. 匿名 2019/01/23(水) 11:30:23 

    ほんと、良い妻の定義は何?って感じ
    その家庭それぞれで違うものでしょ

    +24

    -1

  • 74. 匿名 2019/01/23(水) 11:35:48 

    唐沢寿明が悲しい幼少期だったのってやっぱり人格に影響してるよね
    ムロツヨシもそう
    なんかあの無駄なハイテンションな感じがゾワゾワする
    あれでいて鬱っぽい時もありそう

    山口智子もうんざりすること多々あるんだろうな
    絶対に見せないけど

    +100

    -2

  • 75. 匿名 2019/01/23(水) 11:36:04 

    唐沢さんってすごく良い人!
    街中で母が唐沢さんをPTAのお父さんだと思ってお辞儀したら、お辞儀し返してくれたって言ってた、、!!!

    +85

    -2

  • 76. 匿名 2019/01/23(水) 11:43:06 

    隠し撮りはいけないけど、年相応の格好で親しみがわく🎵

    +29

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/23(水) 11:47:35 

    お金もあるし、子供もいないし、自由にさせて
    もらえて羨ましい!
    お互いまだ愛があるところも!

    +24

    -0

  • 78. 匿名 2019/01/23(水) 11:50:58 

    >>1
    完全に盗撮
    マジで止めてあげてよ

    +46

    -0

  • 79. 匿名 2019/01/23(水) 11:52:54 

    >>28 うちもご飯のオカズにならないから滅多に家で鍋なんかしないよ。

    +9

    -3

  • 80. 匿名 2019/01/23(水) 11:53:55 

    うちも子供いないアラフィフ夫婦だけど、別にベタベタするわけでもなく、付かず離れずで好きなことやってます

    たまには夫婦で居酒屋行ったり映画行ったり、旅行もします、手も繋ぎます

    何故それがここまで称賛されることなのか分かりません
    確かにまぁ円満なのは良いことだけど、、、

    +62

    -7

  • 81. 匿名 2019/01/23(水) 12:00:05 

    >>6
    関東で四年前くらいに再放送してたよ。
    十年前にも再放送したよ。
    それよりあすなろ白書と若者のすべてが見たい。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2019/01/23(水) 12:00:43 

    独身の頃に
    自分のマンションに知らない人が入って来て
    そこに居た唐沢が助けて
    難を逃れた山口。
    交際も堂々と言って男らしかったよね。
    そんな経験があるからこそ、
    2人の絆は強いんだと思うよ。

    +81

    -3

  • 83. 匿名 2019/01/23(水) 12:02:43 

    異性としての性の対象というより仲間って感じ
    性欲薄いなら良い関係じゃない?

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2019/01/23(水) 12:06:06 

    >>68
    郁恵ちゃんの大ファンだもね

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2019/01/23(水) 12:08:20 

    ちょいちょい子供いない事を書いてる人いるけど、夫婦円満とか好きな事やるって子供いるいない関係なくない?
    「子供いないから」って目で見るのはもう今の時代合わない気がする。

    +111

    -5

  • 86. 匿名 2019/01/23(水) 12:13:31 

    >>50
    唐沢さんは世間の人に女優の山口智子を忘れてほしくないためにときどき名前だしてるのだと思ってるよ
    奥さんのネームバリューなくても唐沢さんは仕事入るし今さら好感度気にしないでしょ

    +69

    -1

  • 87. 匿名 2019/01/23(水) 12:16:03 

    唐沢さんも子供欲しかったかもしれないのに
    子供をいない選択を許してくれて、
    「頑張らなくていいよ。」
    って言ってくれて、
    いつまで経っても綺麗な歳の取り方で、若々しくて。
    理想の夫婦でしかないな
    唐沢寿明「グッドワイフ」出演の陰で山口智子が良妻やめた訳

    +71

    -11

  • 88. 匿名 2019/01/23(水) 12:38:08 

    素敵な夫婦~
    お互いを理解し、尊重し合ってるって なかなかないよね。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2019/01/23(水) 12:43:24 

    唐沢さん本当は自分の子どもが欲しいから外に公認で子どもがいるんでしたっけ?

    +0

    -25

  • 90. 匿名 2019/01/23(水) 12:48:05 

    >>89
    どこ情報ですか?

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2019/01/23(水) 12:51:07 

    Q・あなたにとってのグッドワイフは?
    A・マイワイフ

    by 唐沢寿明

    +59

    -0

  • 92. 匿名 2019/01/23(水) 13:20:19 

    子供がいなくて夫婦円満なのがどうしても許せない人がいるのね。

    +31

    -1

  • 93. 匿名 2019/01/23(水) 13:29:34 

    >>89
    ガルちゃんのどこかで読んだことあってビックリした

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2019/01/23(水) 13:51:07 

    子供いないぐらいでそんなにマウントと取らなくてもw
    共働きのお金持ちなんだから体外受精でも代理母でも養子でもいくらでも選択肢はあったでしょ
    それが子無しってことはご夫婦で選択した形なんだからそんなに論われることじゃあない

    +48

    -0

  • 95. 匿名 2019/01/23(水) 13:52:45 

    がるちゃんソースを信じる人いるのw

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2019/01/23(水) 14:13:47 

    唐沢さんも奥さんも育った家庭があんまり仲良い家庭じゃなかったから子供を持たない選択をしたんだよね。2人がいつまでも仲が良いからソウルメイトって感じなのかな?
    あとアナザースカイって番組に竹野内豊が出てて唐沢さん夫婦に昔晩御飯食べにおいでって招かれました。手料理も美味しかったですね〜って言ったら、司会の今ちゃんが僕芸能界入ってこんな綺麗な人がいるんだ!!って感動したのが山口智子さんですって未だに芸能人の中で1番の美人らしい。細いだけじゃなくてキチンとつくとこついてる。骨格がきれいだなぁって憧れるわ
    唐沢寿明「グッドワイフ」出演の陰で山口智子が良妻やめた訳

    +35

    -0

  • 97. 匿名 2019/01/23(水) 14:53:22 

    >>7
    なんか指示をくだすようなコメントだなぁ
    記事の内容すら余計なお世話なのに

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2019/01/23(水) 15:30:39 

    なんかわかる。
    子供いたら、作り甲斐あるし成長に伴って変化もあるけど、大人2人分の食事やおもてなし料理ってひと通り作ったらまぁいいかって感じする。
    せっかく大人2人なんだから他に時間使いたくなるよね。

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2019/01/23(水) 15:42:08 

    >>94

    生い立ちゆえの敢えての子なし選択だよ

    +19

    -0

  • 100. 匿名 2019/01/23(水) 15:43:46 

    >>95がるちゃん以外のところで検索したら出るでしょ…

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2019/01/23(水) 16:20:48 

    ここにも嫌みなババアがいるw

    +12

    -1

  • 102. 匿名 2019/01/23(水) 16:34:37 

    一般人の嫌みなオバサマは結婚してるか子供いるかでマウントとるしかないからねーしかたないw

    +16

    -1

  • 103. 匿名 2019/01/23(水) 16:52:01 

    他にも子供はもたないという選択をしてる女性芸能人は何人もいるのに、なぜこの人が子供はいらない料理はしないといった発言をすると殊更絶賛されるのかよくわからない

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2019/01/23(水) 16:56:36 

    1の写真の山口智子さんがフジテレビのアナウンサーだった阿部知代さんに見えた。

    +1

    -2

  • 105. 匿名 2019/01/23(水) 17:00:05 

    >>103
    料理しないなんて言ったの?私も子供が手を離れたからそうしたいな〜

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2019/01/23(水) 17:01:33 

    写真の山口さんの手袋の毛羽立ちに勝手に親近感を抱いてしまった

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2019/01/23(水) 17:37:06 

    子どもが居なくてそれで旦那は何が楽しいのだろう。

    +1

    -14

  • 108. 匿名 2019/01/23(水) 17:46:17 

    >>107
    大きなお世話じゃない
    芸能人でもはや大御所俳優
    知人友人たくさんいて経済的に困らない
    なんでも楽しいことできるっしょ

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2019/01/23(水) 17:47:54 

    お子様を作らなかったのは何故?

    +0

    -14

  • 110. 匿名 2019/01/23(水) 17:53:04 

    子供いないからってコメントって何だろ
    この夫婦って選択じゃなかった?
    選択子なしと不妊おばさんでは全然違うでしょ

    +12

    -5

  • 111. 匿名 2019/01/23(水) 19:13:39 

    >>80
    うちも子供いない40代夫婦です。同じような感じです。

    +4

    -3

  • 112. 匿名 2019/01/23(水) 19:28:24 

    山口智子が仕事再開して離婚疑惑あった頃にTVで水着になった事を意地悪に勘繰られても俺はもっとすごいの見てるからねって返してたのすごいなと思った。

    +35

    -1

  • 113. 匿名 2019/01/23(水) 20:02:53 

    お互いに自立してしっかり稼いでいて美男美女で、子供持たない選択をしていつまでも恋人のように仲良い夫婦って不幸な子持ち家庭に妬まれるよね。

    +25

    -0

  • 114. 匿名 2019/01/23(水) 22:31:39 

    >>47
    子供が居て離婚するより全然良い。うちも不妊治療してまで子供作らないって決めたけど、10年以上一緒に暮らしててもカップルの時と変わらないよー。結局は自分達が幸せに暮らしていけるように選択はそれぞれ違って良いと思うんだ。

    ウチの旦那も料理とか掃除とか出来ない時はしなくて良いって言って自らしてくれたり、外食も一緒によく行く。自営だから時間あるし、家の事してもらいたいから結婚したわけじゃない。って言ってて本当に求める事は人それぞれだと思った

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2019/01/24(木) 00:22:38 

    スーパーで会計の順番待ちしてた時、
    前にいた人がカゴに山盛り食材を入れてて
    この人は家族がたくさんいるのか、
    料理するのが好きなんだな〜と思ってたら、
    山口智子さんだった。
    高級なものとか、出来合いのものじゃなく、
    普通の食材だったよ。
    一人で来てたんで、店員さんが手伝おうとしたら
    大丈夫ですよって穏やかに話してた。
    良い感じだったよ。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2019/01/24(木) 00:35:58 

    山口智子さんって綺麗だし自然だし流行りのメイクでも髪型でもないのに…何故か一昔前の古い感じがするんですが、この感じわかる人いますか?

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2019/01/24(木) 00:38:25 

    >>50
    本当は家庭内別居してると思ってる。結構前から

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2019/01/24(木) 01:00:49 

    この人の、子供を作らない理由ってのが今一つ共感できなかった。
    なんか小さい。
    唐沢さんがいいならいいけどさ。

    +2

    -6

  • 119. 匿名 2019/01/24(木) 01:22:30 

    >>118
    毒親育ちじゃない人?
    たぶん、そうじゃない人には理解しがたいのかもね。
    毒親育ちだと、山口智子や唐沢寿明の感覚は、するっと理解できる。

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2019/01/24(木) 03:07:32 

    唐沢さんと山口さんは未だに、手を繋いで寝るらしい
    それが当たり前って言ってた

    山口さんから甘えるのに、唐沢さんは甘えてくれないって言ったら、唐沢さんは
    「俺は昭和の男だからね、気持ち悪いでしょ、甘えてたら」
    って言ってた

    でも、TOKIOの松岡アニキと飲んでる時に
    「あぁ、山口に会いてえ」
    って言ってたらしい

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2019/01/24(木) 03:09:18 

    >>116
    それは20年以上前にブレイクした女優さんだからじゃない? それ言うなら、同世代の鈴木保奈美とかもそうでしょうよ

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2019/01/24(木) 08:17:41 

    うちも子供いないけど、いちいち子供いないから〜、子供いないと〜、って言ってくるのって大概不幸そうな子持ちの人なんだよね
    子供いることしかマウント材料ないのか、何かにつけていちいちあなたには子供いないからって言ってくるの
    それで私にダメージ与えてるつもりなのか?って内心思ってるけど

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2019/01/24(木) 08:22:22 

    そりゃ夫婦なんだからたまには喧嘩したり文句言いたいこともあるだろうけど、そういうのもひっくるめて受け入れてもなお、お互い何があってもこの人しかいないっていう絆があるんだろうな
    子供いないからいいよねーみたいな、そんなちっちぇーことで嫌味言ってる人が哀れに見える

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2019/01/24(木) 08:54:08 

    >>121
    鈴木保奈美はスーツのモードっぽい衣装がオシャレで
    ショートに大ぶりピアスやメイクもカッコよかった

    山口さんは、髪型がずっとロンバケの当時流行ったシャギー?だからなんか古くさいんだと思う

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2019/01/24(木) 22:59:55 

    子ども持つことに対しては理由なんて求められないし聞かれたとしても本能とか欲しかったからで済まされるのに、何で子ども持たないことに対しては毒親?不妊?経済的理由?とか下衆に勘ぐられ追求されるんだろうか。欲しくないからだよ!!!

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2019/01/29(火) 02:01:44 

    >>74
    山口智子も確かあんまり幸せじゃない生い立ちだよね。
    だから、二人して血の繋がりは信じてないって。
    子供作らないってのも最初から決めてたらしい。

    こういう意味でも二人は唯一無二だったんだよ。
    だいたいの女は子供欲しがる。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2019/01/29(火) 02:04:08 

    >>110
    すごく意地悪に聞こえるのは私だけ?
    不妊おばさんって、、、

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2019/01/29(火) 18:28:00 

    山口智子さん、ロンバケ以降あまり出なくなってしまったよね。生い立ちで色々あったから、唐沢さんと一緒になって安心したのかな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。