ガールズちゃんねる

活動再開、泰葉とレコード会社が交わした「下ネタや相手を侮辱するような発言をしない」という“特記事項”

55コメント2013/07/05(金) 12:49

  • 1. 匿名 2013/07/04(木) 15:33:06 


    ゲンダイネット
    ゲンダイネットgendai.net

    「この度 私泰葉は 三年間の充電期間を経て音楽活動を再開することになりました」自身のブログで2日、こう記したのは泰葉(52)。10年8月のライブを最後に活動休止。この3年間で声楽やピアノの練習に励み、創作楽曲は60曲に上るとか。8月3日には「泰葉のディナーショー ピアノと歌で夏の夜」を開催する。泰葉といえば「金髪豚野郎」騒動。07年11月、帝国ホテルで金屏風バックに開かれた春風亭小朝(58)との離婚会見の後、自身のブログでこうつづった。


    <離婚の本当の理由の一つを書く!元夫だった金髪豚野郎は、私の母の事を20年間、『ゲロ』と言っていた。私を生んでくれた人をなぜゲロという><お前は国営放送で、もっともらしい事が言える人間ではない>

     09年10月には出演予定だった音楽祭をドタキャンした理由を、小朝サイドからの圧力だったとマスコミに一斉にFAX。その数日後に会見を開き、父・三平のように頭をかきながら涙ぐんだ。ところが、その姿を撮影するカメラマンに「こんなところを撮るな!」と怒鳴り散らすなど、すっかりお騒せタレントである。

    「大河ドラマ『篤姫』の脚本家・田渕久美子ともトラブって裁判沙汰になりました。過激発言の多さに、レコード会社とは“下ネタや相手を侮辱するような発言をしない”という条項が契約に加えられているそうです」(芸能関係者)

     昭和の爆笑王と呼ばれた父、三平の血を“きょうだい”の中で一番濃く受け継いでいるといわれる泰葉。ステージより高座の方がお似合いだが……。

    +6

    -17

  • 2. 匿名 2013/07/04(木) 15:33:50 

    この人はテレビに出してはいけない人だと思う

    +133

    -2

  • 3. 匿名 2013/07/04(木) 15:35:31 

    「金髪豚野郎」という語感の良さだけは評価するわw

    +183

    -0

  • 4. 匿名 2013/07/04(木) 15:36:10 

    相変わらず目が逝ってる

    +46

    -2

  • 5. 匿名 2013/07/04(木) 15:37:09 

    本当落語やればいいのに。

    +29

    -2

  • 6. 匿名 2013/07/04(木) 15:37:16 

    久しぶりに名前見た。

    +26

    -2

  • 7. 匿名 2013/07/04(木) 15:37:36 

    ガチで怖いんだよなあ このひと…

    +110

    -1

  • 8. 匿名 2013/07/04(木) 15:37:51 

    この人苦手(・・;)))

    +76

    -2

  • 9. 匿名 2013/07/04(木) 15:38:31 

    なんか全体的にしぼんだ。
    もうちょっといいブラすればいいのに。

    +24

    -2

  • 10. 匿名 2013/07/04(木) 15:38:32 

    需要どこにあるんだ?

    +24

    -3

  • 11. 匿名 2013/07/04(木) 15:38:54 

    この人躁鬱っぽい。
    藤谷美和子や石原真理子と同じ匂いがする。
    テレビ出さない方がいい

    +141

    -1

  • 12. 匿名 2013/07/04(木) 15:39:03 

    下品。嫌い。
    元旦那の悪口とか身内にしてれば充分。
    出てこなくていい!

    +44

    -3

  • 13. 匿名 2013/07/04(木) 15:40:18 

    藤谷美和子 石原真理子 泰葉 

    同じニオイがする…(・_・;)

    +60

    -0

  • 14. 匿名 2013/07/04(木) 15:41:08 

    脅迫メール送った方なのに泣いたり…



    自分から会見開いておいて「こんなとこ撮るな…撮るなー!」って叫んだり

    ほんとこの人に必要なのは芸能活動じゃなくて病院だと思った
    今はよくなったんだろうか…

    +146

    -2

  • 15. 匿名 2013/07/04(木) 15:41:11 

    海老名香代子って良いお母さんぶってるけど、娘たち見てると子育て失敗してる。

    +127

    -1

  • 16. 匿名 2013/07/04(木) 15:41:35 

    別の世界と交信してそう
    5時に夢中のレギュラーでもしたほうがいいと思う

    +29

    -2

  • 17. 匿名 2013/07/04(木) 15:41:55 

    ( ゚Д゚)・・・・
    もう、出てこなくていいから・・・・
    マジで

    +26

    -2

  • 18. 匿名 2013/07/04(木) 15:42:42 

    有吉が泰葉に「リアル」ってあだ名つけたときは笑ったわw

    +55

    -0

  • 19. 匿名 2013/07/04(木) 15:43:41 

    >16
    中島知子もこれで復帰したし、変な人の受け皿番組みたいになってるよねw

    +43

    -2

  • 20. 匿名 2013/07/04(木) 15:43:49 

    この人のこと、もうすっかり忘れてたわー!!!

    +25

    -0

  • 21. 匿名 2013/07/04(木) 15:44:03 

    18
    「おしゃべりブタ野郎」とも言ってたよねw

    +16

    -2

  • 22. 匿名 2013/07/04(木) 15:45:48 

    ガチの双極性障害しかも重度だからTVだしちゃあかんよ

    +24

    -0

  • 23. 匿名 2013/07/04(木) 15:46:13 

    要注意人物と取引するには相当なリスクが必要。後で泣くなら最初から関わらない事につきる。

    +11

    -0

  • 24. 匿名 2013/07/04(木) 15:47:09 

    金髪豚野郎もヒドイけどゲロもヒドイなw

    +29

    -0

  • 25. 匿名 2013/07/04(木) 15:47:12 

    うわ!
    いたね、こんな人!

    +7

    -1

  • 26. 匿名 2013/07/04(木) 15:48:55 

    この人これが正常なの?
    病んでるとかじゃないの?

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2013/07/04(木) 15:51:29 

    むしろバンバンそういう発言して欲しいw

    +9

    -4

  • 28. 匿名 2013/07/04(木) 15:52:34 

    興味ない。この人のこと忘れてた

    +9

    -2

  • 29. 匿名 2013/07/04(木) 16:02:13 

    やっぱり躁鬱病かぁ
    今は調子いい時期なんだろうね。
    またすぐ何かやらかしそう

    +20

    -0

  • 30. 匿名 2013/07/04(木) 16:02:16 

    ついにお騒がせタレント復活…
    プッツンだよね。 最近では中島も同類っぽい。

    ここの兄弟って全体的に鬱陶しい。

    +19

    -0

  • 31. 匿名 2013/07/04(木) 16:19:01 

    華原も同じにおいじゃん

    +6

    -8

  • 32. 匿名 2013/07/04(木) 16:19:33 

    アウトデラックスで見たけど、アウトすぎて笑えなかった(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2013/07/04(木) 16:23:55 

    やっぱり躁鬱病かぁ
    今は調子いい時期なんだろうね。
    またすぐ何かやらかしそう

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2013/07/04(木) 16:24:47 

    アウトデラックスは本物の精神病を出すからちょっとオイオイってなる時が多い

    +25

    -0

  • 35. 匿名 2013/07/04(木) 16:25:16 

    こういう特記事項挙げられるって
    この人 何歳なんだw

    香葉子さん
    息子さんは落語家として育てられたけど
    娘たちの教育は 本当にトンデモだったんだろうな

    +19

    -0

  • 36. 匿名 2013/07/04(木) 16:29:39 

    面白発言、どんどんして欲しい!

    +7

    -7

  • 37. 匿名 2013/07/04(木) 16:38:07 

    >>36
    多分あなたが躁うつ病だからそう思うんじゃない

    +6

    -9

  • 38. 匿名 2013/07/04(木) 16:39:11 

    こういう基地外さんを面白がって取り上げるテリーも嫌い、お仲間だからかな。

    +15

    -1

  • 39. 匿名 2013/07/04(木) 16:47:17 

    14

    笑えるんだけどwwwwww
    特に2枚目wwwww

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2013/07/04(木) 16:49:51 

    どこまでほんとの話をしてるのか、解らないよね。ほんとに金髪豚野郎がゲロって言ってたら最悪だね。

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2013/07/04(木) 16:52:51 

    泰葉もビックリだけど姉のみどりも、記者やテレビ局に緊急記者会見しますって集めて、何事かとテレビ生中継したら、「私は女優を引退して作家になります」…とか豪語したよね。

    あれもないわー

    +21

    -0

  • 42. 匿名 2013/07/04(木) 17:09:26 

    小朝さんが昔まだこの女の人と結婚してるときに番組で言ってたけど
    お風呂のお湯があふれそうになったとき、泰葉が浴槽から
    湯船のお湯ごくごく飲んでたと聞いたときは引いたよ(@_@;)

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2013/07/04(木) 17:10:32 

    この人怖い。精神的な病気っぽいよね

    真面目に芸能活動より先に
    病院行ったほうがいいと思う。

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2013/07/04(木) 17:43:01 

    TVでも歌番組ならいいけど、バラエティにはあまり出してあげてほしくない。
    どうせネタにして皆が笑うのがみえてる。
    最近の「フライディ・チャイナタウン」聴いたけど、声良いんだから活動はひっそりとしてほしいです。

    +11

    -1

  • 45. 匿名 2013/07/04(木) 17:48:30 

    なんで今頃復活してきたの?

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2013/07/04(木) 18:02:16 

    カハラはうつ病だから躁うつ病のこの人とは違う狂ってる感
    躁うつ病の狂い方は本当に世間一般に怖いし迷惑

    +15

    -1

  • 47. 匿名 2013/07/04(木) 18:26:39  ID:J39tUkqFmG 

    でも歌は上手!
    アルバム買いました

    +3

    -3

  • 48. 匿名 2013/07/04(木) 23:11:46 

    歌ってる姿は好き

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2013/07/04(木) 23:17:56 

    海老名美どり、泰葉…。こんなキッツい小姑がいる所へ嫁いだ国分佐智子はある意味勇者だわ…。
    普通なら裸足で逃げ出すレベルでしょ。
    特に泰葉。
    うろ覚えだけど、小朝とにこやかに離婚会見→しばらくして金髪豚野郎!!って罵ってて工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってなった記憶があるわ。

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2013/07/05(金) 00:21:08 

    躁鬱病は怖い、迷惑と言ってる人がいますが、
    脳の病気で、感情に抑制が効かず、本人も苦しんでいる事が多いんです。

    確かにはたから見たら怖いかもしれませんが、
    なんでも精神疾患を一括りにして軽蔑するような事言うのはどうかと思います。

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2013/07/05(金) 00:59:12 

    4人兄弟姉妹で、この娘だけが普通に育ったと、高校生くらいまでは、
    近所でも言われてたんですけどねぇ。。。
    なんでこんなになっちゃったんだろう?

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2013/07/05(金) 05:24:38 

    誰だっけ、この人?

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2013/07/05(金) 08:47:39 

    家族で熱心な倉リ イ西なんだよね。

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2013/07/05(金) 11:21:43 

    そんなの泰葉じゃないわ

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2013/07/05(金) 12:49:31 

    関係ないけど一番上のみどりと末っ子の三平
    歳はなれすぎw
    みどり60歳三平42歳\(◎o◎)/!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。