ガールズちゃんねる

赤西仁、1年5カ月ぶり芸能活動再開! 復活キタ――ッ!!

148コメント2013/07/18(木) 10:02

  • 1. 匿名 2013/06/23(日) 17:28:54 


    赤西仁、1年5カ月ぶり芸能活動再開 8月に日本語詞シングル発売「この日が待ち遠しく」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    赤西仁、1年5カ月ぶり芸能活動再開 8月に日本語詞シングル発売「この日が待ち遠しく」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    芸能活動休止中の元KAT‐TUNの赤西仁(28)が8月7日に自身が作詞・作曲したシングル「HEY WHAT’UP?」を発売し、約1年5カ月ぶりに芸能活動を再開させることが23日、分かった。ワーナー・ミュージック・ジャパンとジャニーズ事務所が連名で、マスコミあてにファクスで発表した。赤西は「この日が来るのを待ち遠しく思っていました」とコメントを発表した。

    +31

    -153

  • 2. 匿名 2013/06/23(日) 17:30:01 

    まだジャニーズにいたんだ

    +360

    -17

  • 3. 匿名 2013/06/23(日) 17:30:20 

    全米ツアーはどうなったんだよ?

    +240

    -15

  • 4. 匿名 2013/06/23(日) 17:30:36 

    あれ?うつろ
    坂上忍が混ざったっぽい

    +625

    -21

  • 5. 匿名 2013/06/23(日) 17:30:51 

    デキ婚してさらにイメージ悪くなったし…

    +262

    -17

  • 6. 匿名 2013/06/23(日) 17:31:28 

    顔色悪い
    生気を感じない

    +509

    -10

  • 7. 匿名 2013/06/23(日) 17:32:29 

    需要あるの?

    +335

    -15

  • 8. 匿名 2013/06/23(日) 17:32:52 

    なんか怖い…

    +226

    -14

  • 9. 匿名 2013/06/23(日) 17:33:02 

    おじさんになったね

    +368

    -16

  • 10. 匿名 2013/06/23(日) 17:33:25 

    まだ若いのに疲れきったオッサンみたいに見える

    +467

    -13

  • 11. 匿名 2013/06/23(日) 17:33:27 

    え...誰だか全然わからなかった。
    こんな顎立ったっけ??

    +247

    -8

  • 12. 匿名 2013/06/23(日) 17:34:18 

    メイクしてない男性芸能人なんてこんなもん。クマ消してドウラン塗ってあげてw

    +192

    -16

  • 13. 匿名 2013/06/23(日) 17:34:32 

    なんか、映画も公開延期になったよねー
    キアヌ・リーブス、赤西仁の3D時代劇「47RONIN」が再び公開延期!
    キアヌ・リーブス、赤西仁の3D時代劇「47RONIN」が再び公開延期!www.excite.co.jp

    Deadlineによると「47RONIN」の公開日は、2013年2月8日から12月25日へと延期された。もともとは2012年11月11日の全米公開を予定していた同作だが、度重なる延期の理由について、シーンの撮り直しや、特殊効果をつける作業の必要性を挙げている。これらはロンドンで行われていたのだが、オリンピック開催期間中は作業ができなかったため、延期に至ったのだとか。


    +42

    -16

  • 14. 匿名 2013/06/23(日) 17:34:52 

    清潔感ゼロ

    +267

    -8

  • 15. 匿名 2013/06/23(日) 17:34:56 

    色々バッシングもあるけど頑張れ!

    +54

    -126

  • 16. 匿名 2013/06/23(日) 17:35:03 

    目元がたるんでる…

    +167

    -5

  • 17. 匿名 2013/06/23(日) 17:36:00 

    まだ、ファンているの?

    需要なさそうだけど…

    +211

    -20

  • 18. 匿名 2013/06/23(日) 17:36:36 

    この夫婦、近い将来離婚しそう…

    +194

    -15

  • 19. 匿名 2013/06/23(日) 17:36:43 

    誰が買うんだろ?

    +131

    -11

  • 20. 匿名 2013/06/23(日) 17:37:12 

    別に好きでも嫌いでもないけど、この動画見ると努力家だなって思う。
    赤西仁 英語インタビュー Jin Akanishi interview at " Very Harold and Kumar 3D Christmas" - YouTube
    赤西仁 英語インタビュー Jin Akanishi interview at " Very Harold and Kumar 3D Christmas" - YouTubewww.youtube.com

    Pacific Rim Video correspondent Chris Trondsen interviews J Pop / J Music artist Jin Akanishi at the " Very Harold and Kumar 3D Christmas" K-Town Premiere he...

    +73

    -118

  • 21. みみ 2013/06/23(日) 17:37:43 

    あ‥‥ごめん‥‥存在忘れてたわ

    +163

    -20

  • 22. 匿名 2013/06/23(日) 17:38:26 

    なんでここまでしてもクビにしないんだ?
    ジャニーズの胡散臭げな感じがここにも…。

    +170

    -11

  • 23. 匿名 2013/06/23(日) 17:38:36 

    みみ
    シッシ

    +17

    -38

  • 24. 匿名 2013/06/23(日) 17:38:48 

    そのまま普通の生活をしていけばいいのに、子供もできたから

    +85

    -4

  • 25. 匿名 2013/06/23(日) 17:40:29 

    主夫でいなさい!

    +111

    -12

  • 26. 匿名 2013/06/23(日) 17:40:38 

    離婚すんじゃかったのかよ??
    赤西仁、黒木メイサと離婚目前?「夜泣きがうるさい」「嫁の可愛げがなくなった」と身勝手すぎる愚痴
    赤西仁、黒木メイサと離婚目前?「夜泣きがうるさい」「嫁の可愛げがなくなった」と身勝手すぎる愚痴girlschannel.net

    赤西仁が離婚を匂わせる身勝手さ!「遊べなくなった」「夜泣きがうるさくて寝られない」「嫁が偉そうになり、かわいげがなくなった」と勝手なことを愚痴っているというA。そんな彼をメイサが捨てるなら話はわかるが、「自由になりたい」と離婚を匂わせているのはA側だというから呆れてしまう。悪い方へと転落する一方の彼が救われる道は皆無だ。

    +62

    -15

  • 27. 匿名 2013/06/23(日) 17:41:22 

    需要なくない?

    +101

    -14

  • 28. 匿名 2013/06/23(日) 17:47:19 

    昔はイケメンだなぁと思ってました。

    昔は…ね。

    +155

    -15

  • 29. 匿名 2013/06/23(日) 17:51:57 

    まだファンとかいるのかな?

    +52

    -17

  • 30. 匿名 2013/06/23(日) 17:53:25 

    子供のために、せいぜい離婚しないように頑張ってください。

    +63

    -7

  • 31. 匿名 2013/06/23(日) 17:55:00 

    「アネゴ」の時は、誰この子かわいい、、、って思ったのに、今じゃ見る影もないな。

    +185

    -11

  • 32. みみ 2013/06/23(日) 17:55:08 

    がんがれー

    +22

    -35

  • 33. 匿名 2013/06/23(日) 17:57:35 

    BIGLOVEとどちらが続くんだろうw

    +143

    -9

  • 34. 匿名 2013/06/23(日) 17:57:41 

    ちょっと良いなあと思った時はあった。Anegoってドラマで今で言う三浦春馬だったよね。年下にキュンな感じ。相手篠原涼子だし。

    +174

    -10

  • 35. 匿名 2013/06/23(日) 17:58:22 

    さすがにオーラ減の顔だな。

    この人の作詞作曲の歌、以前テレビで聴いたことあるけど、めっちゃクソ。
    聴いてて恥ずかしくなるレベル。
    ジャニーズの後押しがないと、この人は無理でしょ。

    +113

    -12

  • 36. 匿名 2013/06/23(日) 17:59:13 

    作家デビューはどうした?
    赤西仁が作家デビューか!? 育児本出版の噂が浮上!
    赤西仁が作家デビューか!? 育児本出版の噂が浮上!girlschannel.net

    赤西仁が作家デビューか!? 育児本出版の噂が浮上! 赤西仁が作家デビューか、タレント再開よりも育児本を出版が先!? - ズバリ裏芸能先日、子供との写真が流出し話題となったジャニーズの赤西仁。一方、芸能界での仕事は相変わらず干されたままだが、そんな彼に育...

    +14

    -8

  • 37. 匿名 2013/06/23(日) 17:59:30 

    育児本という話は。。。

    +19

    -6

  • 38. 匿名 2013/06/23(日) 18:03:32 

    てっきりジャニーズをクビになったものとばかり…

    コンサート中止でジャニーズから何億円だか損害賠償請求されてなかったっけ?賠償はさせるけどうちで働いて返済しろってことかな?

    +71

    -8

  • 39. 匿名 2013/06/23(日) 18:04:31 

    黒木メイサ → ずっと仕事
    赤西仁 → 活動再開

    あれ?生まれたばかりの子供の世話は誰が…?

    +115

    -11

  • 40. 匿名 2013/06/23(日) 18:05:10 

    ゲッ!更年期のオヤジみたいになっちゃってる・・・おつかれw

    +44

    -8

  • 41. 匿名 2013/06/23(日) 18:06:55 

    新曲のタイトルがダサい。。

    +80

    -7

  • 42. 匿名 2013/06/23(日) 18:07:48 

    そういえば少し前にすばるが自分のラジオで町で赤西を見かけて声をかけたって話をしてて
    ツイッターで赤西ファンが赤西の近況を聞けたってすばるに感謝しまくってたなw
    結局すばるが車だったので向こうが反応した頃には動き出して話せなかったらしいけど
    ジャニーズの中でも赤西の名前を出すのタブー視されてるらしく、久々に名前を聞けて嬉しかったらしい。
    だからまだ意外とファンはいそう。

    +78

    -10

  • 43. 匿名 2013/06/23(日) 18:08:24 

    わたしが知ってた赤西くんとは別人のようだ…
    老けすぎ!!
    目元もさることながら、いつも自信満々って感じだった口元が…疲れすぎ。

    +50

    -5

  • 44. 匿名 2013/06/23(日) 18:10:59 

    1の画像、フォトショ修正する前のが流出したっぽいねw
    修正後はいつもの赤西になってるww

    +15

    -75

  • 45. 匿名 2013/06/23(日) 18:13:24 

    定番の赤西ファンのコメントをご覧ください↓

    49 :可愛い奥様:2012/02/10(金) 00:51:24.74 ID:kwqun8rm0
    デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
    もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
    仁に振り回されるのは馴れてるし。

    こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
    型に嵌らないのが仁だしね。

    プライベートはメイサが支えればいい。
    私達は仁の音楽=魂を支えるから。

    その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
    そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。
    それがファンと仁とのEternalだし。

    +21

    -189

  • 46. 匿名 2013/06/23(日) 18:14:16 

    もしオリコン酷かったらKAT-TUNに土下座して復帰するしかないね

    +14

    -50

  • 47. 匿名 2013/06/23(日) 18:17:42 

    オリコン楽しみですね

    +28

    -6

  • 48. 匿名 2013/06/23(日) 18:19:30 

    赤西!どうしちまったんだい!!(棒)

    +11

    -11

  • 49. 匿名 2013/06/23(日) 18:22:09 

    さすがジャニーズ社長のお気に入り
    とうとう復活しましたね

    ジャスティンのパクリはもうやめてくれよ~

    +59

    -11

  • 50. 匿名 2013/06/23(日) 18:25:38 

    ジャニーズ事務所で良かったね。

    テレビでふてくされて出てくるんでしょ?どうせ。
    娯楽を求めて見る歌番組で、こんな態度悪い男見たら胸くそ悪くなる!
    だからテレビがつまんなくなるんだよね。
    力のある事務所のごり押しばかりで。

    +68

    -8

  • 51. 匿名 2013/06/23(日) 18:27:47 

    復活してもダメな気がする

    +34

    -2

  • 52. 匿名 2013/06/23(日) 18:28:16 

    メイサ一人でも十分稼げると思うけど、メイサと子供のためにも頑張って欲しい。

    +16

    -11

  • 53. 匿名 2013/06/23(日) 18:30:47 

    なんか疲れ切って往年のギラギラ感()が皆無だゾ

    +11

    -2

  • 54. 匿名 2013/06/23(日) 18:30:54 

    そんな人のことディスって何がしたいの?そんな事言ったって誰も得しないしいい気持ちしないじゃん。仁君は仁君なりに辛いこととかあっただろうしそれでも頑張ってるじゃん。
    応援してあげようよ。
    見た目を馬鹿にしたりなんなの?

    お前らは仁君よりかっこいいのかよ
    鏡見てからいえよ。童貞やろうが。
    ひがむな。他人批判する暇あんなら
    自分を磨け

    +5

    -79

  • 55. 匿名 2013/06/23(日) 18:33:56 

    >>54 気持ち悪いな

    +69

    -8

  • 56. 匿名 2013/06/23(日) 18:34:24 

    本当にこの人嫌い。
    そのせいからか、結婚指輪がダサく見える。
    いや、もちろんシンプルでいいのですが、太めのゴールドはちょっとなぁ・・

    +35

    -8

  • 57. 匿名 2013/06/23(日) 18:36:28 

    うーん
    この人の場合需要に合わないパパ感が、残念ながらうっすら漂ってしまっている

    +19

    -5

  • 58. 匿名 2013/06/23(日) 18:40:48 

    5人になってからKAT-TUNが好きになったから、いちいち「元KAT-TUN」って言われるのがムカつく。
    昔の映像とかみてると赤西の他のメンバーへの扱いが雑なんですよね。とくに6人としては1番最後のシングルのメイキング。

    +43

    -5

  • 59. 匿名 2013/06/23(日) 18:41:30 

    エターナルだしw

    +15

    -1

  • 60. 匿名 2013/06/23(日) 18:43:10 

    ジャニーズはこの人のこと前のように人気が出るとは思ってないでしょ。
    移籍して好きなことやらせないように飼い殺しにしてるだけ。
    たまにCD出させてあげれば本人も満足なり感謝なりするだろうしね。

    +28

    -3

  • 61. 匿名 2013/06/23(日) 18:45:13 

    赤西いつも帽子かぶってるけど・・・ハゲ?

    +22

    -4

  • 62. 匿名 2013/06/23(日) 18:49:13 

    ファンじゃいので判らないんだけど
    山pとどっちが上手いの?
    ていうか生歌で行ける人なの?

    +7

    -10

  • 63. 匿名 2013/06/23(日) 18:52:42 

    帽子被ってる人って怪しいよね、、、
    昨日の不思議発見の翼くん、可哀想なくらいだった。
    だから帽子被ってるのかって妙に納得しちゃった。

    +11

    -4

  • 64. 匿名 2013/06/23(日) 18:54:18 

    誰ですか!!!∑(゚Д゚)
    需要ないでしょー!!

    +13

    -4

  • 65. 匿名 2013/06/23(日) 18:58:08 

    一般からは忘れ去られた存在だしジャニヲタの中でも他のグループやタレントのファンからは嫌われまくりだし誰得?
    まあでもこれを最後に事務所辞めてくれるならいいけど。
    だいたいアイドルやりたくなくてKAT-TUN辞めたくせにアイドル事務所は辞めないってのが最高にカッコ悪いと思う!

    +60

    -5

  • 66. 匿名 2013/06/23(日) 18:59:11 

    ジャニーさんに掘られて許しを請うたのかな?

    +10

    -9

  • 67. 匿名 2013/06/23(日) 18:59:26 

    芸能人にかぎらず、人は人目にさらされていないと、劣化していくもんだな。
    雰囲気も、どんよりしてる。

    +25

    -5

  • 68. 匿名 2013/06/23(日) 19:00:55 


    やっぱり、嫌われてるね赤西君…

    確かに今までしたことは
    そうすぐに世間に許されることじゃないと思うけど
    これからの赤西君の態度によっては応援してあげたいな…

    +7

    -30

  • 69. 匿名 2013/06/23(日) 19:02:13 

    54

    どうした? 落ち着け

    仁君は叩かれる様な事散々やってきたから仕方ないべ
    仁君はジャニーズ事務所のアイドルなんだよ
    アイドルの立ち振る舞いしなきゃ そりゃ嫌われるさ
    自業自得って奴だよ

    +28

    -4

  • 70. 匿名 2013/06/23(日) 19:02:21 

    なんか年々アゴが長くなってるね

    +23

    -1

  • 71. 匿名 2013/06/23(日) 19:03:38 

    亀梨くんとすごい差がついちゃったね
    ごくせんの頃は2トップだったのにさ

    +65

    -1

  • 72. 匿名 2013/06/23(日) 19:09:21 

    歌声は歴代のジャニーズの中でも個人的には1番好きでした。
    でもやってることがダサいし嫌いです。
    それにデキ婚でイメージも悪い。
    ラブソングを書いても嫁のことがよぎってファンはしらけるのでは?
    潔くジャニーズやめればよかったのに。
    需要ないんじゃない?

    +29

    -5

  • 73. 匿名 2013/06/23(日) 19:10:12 

    71
    むしろ赤西のほうが人気ある、くらいじゃなかった?
    今や見る影も無いね。
    まさにウサギと亀

    +50

    -2

  • 74. 匿名 2013/06/23(日) 19:10:22 

    45

    それがファンと仁とのEternalだし。

    なんか笑ったww

    +38

    -2

  • 75. 匿名 2013/06/23(日) 19:12:25 

    66さん
    ジャニーさんは掘られる側だそうです。
    知りたくない知識を貴方にもお裾分け(笑)

    +35

    -3

  • 76. 匿名 2013/06/23(日) 19:14:25 

    44さん
    フォトショ効果、すごいですね!
    いちおう芸能人だし、1の写真はちょっと…
    加工でもいいから、キレイな顔(写真)でいてほしいなと思っちゃいました(^_^;)

    +4

    -4

  • 77. 匿名 2013/06/23(日) 19:18:53 

    KAT-TUN>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>赤西

    +28

    -2

  • 78. 匿名 2013/06/23(日) 19:21:09 

    よく出産後の女優さんとかが久々に復活したら離婚間近と言われるけど、この夫婦も離婚間近なのかな

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2013/06/23(日) 19:23:49 

    老けたな~

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2013/06/23(日) 19:28:09 

    ステッカーでしゃくれ隠し?メンバーにも迷惑かけてんだし、都合良く復帰とかウケる。引退しろよ

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2013/06/23(日) 19:29:04 

    普通におめでとう
    やるんだったら、がんばれよ
    赤西仁、1年5カ月ぶり芸能活動再開! 復活キタ――ッ!!

    +36

    -22

  • 82. 匿名 2013/06/23(日) 19:31:24 

    なんでも良いけど、今すごく頑張ってるKAT-TUNの邪魔だけはしないで!!

    +60

    -6

  • 83. 匿名 2013/06/23(日) 19:45:29 

    62さん

    歌自体はPより赤西君の方が比較にならないぐらいうまいよ。
    単純に言うと、ヘタとまあまあうまいの差ぐらい。

    +22

    -8

  • 84. 匿名 2013/06/23(日) 19:50:56 

    たしか激太りしてなかったっけ?痩せたのかな

    +3

    -2

  • 85. 匿名 2013/06/23(日) 19:53:34 

    旦那がこんなに世間に嫌われてたら嫌だな~…
    メイサちゃん、がんばれ~
    ※ファンじゃないけど。

    +8

    -5

  • 86. 匿名 2013/06/23(日) 20:00:31 

    人に見られなくなるとここまで劣化するんだっ!?
    やっぱり他人の目を意識する事って大事だね~

    私も気を付けなきゃ!

    +17

    -2

  • 87. 匿名 2013/06/23(日) 20:05:30 

    まだジャニーズにいたのか。
    シングルのタイトル、
    HEY WHAT’UP?から
    HEY SAY JUMP!にするなら許してやる。
    赤西仁、1年5カ月ぶり芸能活動再開! 復活キタ――ッ!!

    +4

    -18

  • 88. 匿名 2013/06/23(日) 20:05:34 

    他の記事によると「シングルリリース以降のスケジュールは白紙状態」らしい。
    黒木メイサが稼いでるとはいえ…大丈夫??

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2013/06/23(日) 20:06:16 

    KAT-TUNのメンバーはまたマスコミから赤西についてコメント求められるだろう…

    散々振り回されて、なぜか彼のファンに叩かれて、
    本当にうんざりです!
    赤西仁、1年5カ月ぶり芸能活動再開! 復活キタ――ッ!!

    +52

    -4

  • 90. 匿名 2013/06/23(日) 20:08:16 

    亀の顔w

    +46

    -1

  • 91. 匿名 2013/06/23(日) 20:08:36 

    アイドルになりたくないから脱退!
    じゃ、なんでアイドル事務所に所属し続ける!?

    +32

    -1

  • 92. 匿名 2013/06/23(日) 20:10:01 

    音楽好きなら、裏の仕事をしてください!
    表に出てほしくない!

    +15

    -2

  • 93. 匿名 2013/06/23(日) 20:13:02 

    この人のツイッターアカウントに 「もう、 一生会えないんじゃないかと思ってました」ってコメントが寄せられたらしいのですが…
    ファンの人ですら、『復帰無理かも』って思ってたんですね。

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2013/06/23(日) 20:13:19 

    誰?
    赤西仁てこんな顔だったっけ?

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2013/06/23(日) 20:22:12 

    補正後もいつもの赤西さんに見えないのですが

    +18

    -1

  • 96. 匿名 2013/06/23(日) 20:22:29 

    日本語詞シングル発売w
    わざわざ「日本語詞」と強調する必要があるのでしょうか?

    +20

    -0

  • 97. 匿名 2013/06/23(日) 20:32:14 

    これでまた中途半端な仕事したら、今度こそ事務所から出てけ

    +11

    -1

  • 98. 匿名 2013/06/23(日) 20:40:22 

    96さん
    私もそう思いました。
    しかも、強調してる割に、タイトルが英語!(笑)

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2013/06/23(日) 20:41:10 

    女子の好きな話題で毎日悪口

    +6

    -7

  • 100. 匿名 2013/06/23(日) 20:48:49 

    >13 って赤西?? 修正のおかげでかなり美形ね…笑

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2013/06/23(日) 20:54:56 

    いつ頃からこんなアメリカかぶれの勘違い野郎に成り下がったんだろう。
    ジュニア時代はそうじゃなかったのに。

    +19

    -1

  • 102. 匿名 2013/06/23(日) 20:59:45 

    復活おめでとう
    アイドルではなくアーティストになりたい気持ちは分かる
    でも、ジャニーズの傘の下に居ることを忘れちゃいけない
    もっと謙虚になれよ
    次は無いよ

    +28

    -2

  • 103. 匿名 2013/06/23(日) 21:01:11 

    本気でオーラ0

    珍しいね、ジャニーズでwww
    まぁ、ジャニーズに居れるだけ華だよね。

    +10

    -2

  • 104. 匿名 2013/06/23(日) 21:11:17 

    最後のチャンス これ外したら後がない

    +14

    -2

  • 105. 匿名 2013/06/23(日) 21:14:11 

    問題起こさないで欲しい 事務所にも言われてると思うけど本人は変われないと思う

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2013/06/23(日) 21:18:12 

    こんなに問題起こしても事務所に守られてきたけど本人自覚なさそう ダメだこりゃ!

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2013/06/23(日) 21:33:08 

    45のファンのコメント
    ほぼ同じ事を、赤西君ファンの友達言ってました。
    ネットしないから別人だと思うけど、ビックリした〜
    そして、亀梨君には敵意むき出しなんだよね。
    こんな感じのファンが多いんだ…。

    +18

    -1

  • 108. 匿名 2013/06/23(日) 21:38:38 

    メイサが稼いでるとか言われてるけど、同じ事務所には堀北真希がいるし桐谷美玲も売れてきたから今後は出来婚前と全く同じようにはいかないと思う。
    そうなった時に赤西はどうするつもりだろうね。
    いつまでもジャニーズにしがみついてないで、奥さんと娘のために一から出直してどんな仕事でもやります!くらいの姿勢を見せてもいいのに。

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2013/06/23(日) 21:46:30 

    いらん!

    +16

    -1

  • 110. 匿名 2013/06/23(日) 21:47:57 

    待ってたよ。仁。
    これからいよいよDNAが混ざり合う時が来たんだね。
    仁の本質は私にしか分からない。
    言わせたい奴には言わせておけばいい。
    あとは突っ走っていくだけだよ。

    +6

    -34

  • 111. 匿名 2013/06/23(日) 22:04:29 

    赤西仁にチャンスを与えすぎ。
    留学、脱退、出来婚、すべて自分の都合だろう。
    なぜ、人に報告しない。連絡しない。相談しない。
    おかしいだろ赤西。
    大人だったらちゃんと責任ある行動しろよ。
    最後のチャンスをどうするかは自分しだいだね。

    +37

    -3

  • 112. 匿名 2013/06/23(日) 22:08:23 

    まあ新曲出しても大して話題にならずフェードアウトしていくでしょ。
    しばらくしてどこかの週刊誌に退所の記事がひっそり載る的な。

    +12

    -2

  • 113. 匿名 2013/06/23(日) 22:17:19 

    目死んどるやん

    +15

    -2

  • 114. 匿名 2013/06/23(日) 22:17:24 

    この写真、大分前のですが。。。

    +6

    -4

  • 115. yashiko 2013/06/23(日) 22:30:13 

    去年のGTO、EXILEがやることにも驚いたけど、本来は赤西がやるはずだった事にさらに驚いた。

    +22

    -1

  • 116. 匿名 2013/06/23(日) 22:34:59 

    10才若返った、坂上忍みたいだよ(゚Д゚;)

    +19

    -1

  • 117. 匿名 2013/06/23(日) 22:36:19 

    ジャニヲタじゃ無いから不思議なんだけど
    順番逆だったかもしれないけど
    ちゃんと結婚して責任取ったんだから、中居くんよかマシなんじゃ無いの?
    ジャニヲタってどうして仲良くみんなで一緒じゃ無きゃ叩くの?
    やっぱり、ピン張れるだけの実力は無いって事なのかな?

    +10

    -13

  • 118. 匿名 2013/06/23(日) 22:47:12 

    顎って、やっぱり伸びるのかなぁ。。。

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2013/06/23(日) 23:04:39 

    117 さん

    中居くんのこと詳しくないからなんとも言えませんが、
    赤西は結婚を事後報告し、多方面に迷惑かけてるのに、記者会見も、謝罪コメントもなく、社会人(芸能人)として自覚がなさすぎだと思います。

    >仲良くみんなで一緒じゃ無きゃ叩くの

    脱退のことでしょうか?
    KAT-TUNは元々仲良しさを売りにしているグループじゃないので、
    彼がKAT-TUNに在籍した時、KAT-TUNの仕事をバカにしたような態度をとらなかったら、ファンもそんなに怒ってないかもしれない。

    また彼のファンは執拗に今のKAT-TUNを叩いたり、
    亀梨くんのうちわに『死ね』と書かれてわざわざライブを振っていたのも大きな理由かもしれない。

    +30

    -2

  • 120. 匿名 2013/06/23(日) 23:25:23 

    >>89

    叩かれるのはこーいう不機嫌なツラするからじゃない?

    +10

    -5

  • 121. 匿名 2013/06/23(日) 23:43:11 

    120

    CMの発表会も、毎年のライブの記者会見でも、
    記者にしつこく赤西についてコメントを求められ、誰でも不機嫌になるでしょう。

    また質問された時、確かに不機嫌そうな表情をしてましたが、
    彼は全ての(くだらない)質問にはちゃんと丁寧に答えてました。

    ちなみに叩かれるのは、赤西のファンは彼が留学に行った事とか、
    脱退したのも亀梨くんのせいだと思ってるからです。

    +22

    -3

  • 122. 匿名 2013/06/24(月) 00:04:23 

    121

    ジャニヲタではありませんが
    赤西さんがKAT-TUNに所属していた頃
    Mステで一人明後日の方角を見て終始不機嫌な態度でした
    あんな酷い態度の出演アーティストは、そうは見た事が無いので
    とても不快で印象的でした

    そういった積み重ねで 彼は叩かれているのだと思いますわ

    +33

    -1

  • 123. 匿名 2013/06/24(月) 00:16:50 

    目が死んでるねーー

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2013/06/24(月) 00:17:07 

    金子賢入ってるね。

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2013/06/24(月) 00:23:05 

    122さん、121です。

    赤西が叩かれている理由じゃなくて、
    120さんは亀梨くんが赤西のファンに叩かれている理由は記者会見の態度だと書いてたので、
    その反論です。

    +7

    -4

  • 126. 匿名 2013/06/24(月) 00:45:49 

    ヲタも相当減ってるだろうけど
    残ってるヲタがかなり金貯めてる
    らしいからとりあえずその財布狙い
    じゃないの?

    +5

    -2

  • 127. 匿名 2013/06/24(月) 02:57:06 

    顔色怖い
    何かに取り憑かれた
    ホラー映画みたい

    +2

    -4

  • 128. 匿名 2013/06/24(月) 03:10:39 

    韓国人の歌手応援するよりまし!みなさん乗り換えて!

    +5

    -11

  • 129. 匿名 2013/06/24(月) 03:12:22 

    ジャニーズから落ちこぼれた人のその後の人生悲惨だからね。

    +6

    -5

  • 130. 匿名 2013/06/24(月) 06:37:47 

    枕したのかな?

    +1

    -4

  • 131. 匿名 2013/06/24(月) 07:27:40 

    気まぐれ?

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2013/06/24(月) 07:40:54 

    >128

    歌下手で性格悪いじゃ応援したくても出来ない
    そんなに世の中甘くない

    +7

    -2

  • 133. 匿名 2013/06/24(月) 07:44:48 

    赤西って白人コンプレックスで
    城田優くんに縋り付いてる感じしてしかも性格悪いから嫌い
    気持ち悪いからさっさと自殺なりなんなりして死ねばいいのに

    +3

    -18

  • 134. 匿名 2013/06/24(月) 08:04:41 

    急に愛想良くなっちゃったりするのかな?

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2013/06/24(月) 08:53:44 

    夜遊びも復活して離婚一直線!                                                                                  てか赤西は独身になってやりまくりたいだけ!

    +3

    -2

  • 136. 匿名 2013/06/24(月) 10:22:31 

    この人、すごく人を見下してるよね。
    はたから見たら、ファンも見下されてるの気付かないのかなぁ。
    KAT-TUNのメンバーとかも可哀想だった。

    Twitterでも新曲の歌詞も英語。
    日本語ださいとか思ってそう。

    とりあえずファンと自社買いで3位以内に入って、ますます勘違いするんじゃないの?

    不快以外にないわ。

    +11

    -2

  • 137. 匿名 2013/06/24(月) 10:58:54 

    赤西って人良く知らないけど アメリカから帰国後に作詞したyellowだかgoldの歌、
    低レベル過ぎてドン引きしたわ…。

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2013/06/24(月) 11:32:38 

    若さも清潔感無い。この風体じゃ芸能活動も短いものになりそう

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2013/06/24(月) 13:10:19 

    DNAが混ざり合う????
    赤西ヲタの頭大丈夫w

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2013/06/24(月) 14:44:04 

    139さん
    私が言いたかったことを言ってくれて感謝!
    他の人が突っ込まないから、理解できてないの私だけかと思ってた…
    「DNAが混ざり合う」って最初見たとき、赤西クンと子ども作るのかと思って、「メイサいるのに」って混乱した(^^;)
    で結局どういう意味なんでしょう…??

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2013/06/24(月) 14:50:14 

    28歳なのね…
    1の写真見ると、「元ヒカルゲンジの…」とか紹介されても納得してしまいそう^^;

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2013/06/24(月) 15:32:55 

    初回限定盤A (DVD付)
    初回限定盤B (DVD付)
    初回限定盤C(24Pスペシャル・フォト・ブックレット付)
    通常盤(CDのみ)

    タイプ数多いから、とりあえずオリコン1位獲得しそう!

    +2

    -2

  • 143. 匿名 2013/06/24(月) 15:36:23 

    最新の写真(@今朝のWS)
    赤西仁、1年5カ月ぶり芸能活動再開! 復活キタ――ッ!!

    +3

    -3

  • 144. 匿名 2013/06/24(月) 15:56:28 

    過去の作詞作曲の曲。才能あるのにね~

    +4

    -2

  • 145. 匿名 2013/06/24(月) 16:09:29 

    徹底的に干すのかと思ってたけど、仕事させてあげるんだ…
    それとも発売はするけど何のサポートしない。当然売れないし、その数字を叩きつけてわかったかお前はもう完全にどこからも需要ないんだよ!ってわからせてやる為なの?

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2013/06/24(月) 17:10:26 

    歌ってるところTVで見たけど、あの歌唱力で全米デビューかよってw

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2013/07/06(土) 23:45:31 

    みんな酷い!!

    赤西クンゎ結婚しなければ
    大人気歌手だったんだょ!!

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2013/07/18(木) 10:02:39 

    拠点はUSAだけど日本に来てあげてる、みたいなスタンスが嫌い
    日本での活動再開なら日本語で曲出すのも当たり前だと思うけど
    とりあえず音楽番組には出ないでほしい
    周りが気まずいし

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。