ガールズちゃんねる

彼氏、夫の顔は好みじゃないけど体型が好きな人

59コメント2020/02/15(土) 23:47

  • 1. 匿名 2020/02/01(土) 20:56:16 


    いますか?

    私はお付き合い出来そうな方がいて
    とにかく体型がドストライクです(笑)

    マラソンと水泳をやっている方なので
    筋肉が程よくついています(*´∇`*)

    ただ少し背が低いのと顔が好みではありません。

    同じ様に顔はタイプじゃないけど
    スタイルが自分好みの彼氏、夫がいる方おられますか?
    彼氏、夫の顔は好みじゃないけど体型が好きな人

    +33

    -11

  • 2. 匿名 2020/02/01(土) 20:57:09 

    やめとけ。

    +24

    -3

  • 3. 匿名 2020/02/01(土) 20:57:23 

    昔は良かった
    今や…

    +3

    -1

  • 4. 匿名 2020/02/01(土) 20:57:24 

    いやらしいわね。

    +61

    -1

  • 5. 匿名 2020/02/01(土) 20:57:47 

    顔も体型も好みじゃない
    性格は花丸だけど
    どっちかひとつでも当てはまってれば良いでしょう!!

    +40

    -1

  • 6. 匿名 2020/02/01(土) 20:58:12 

    彼氏や夫はあなたの身体目的でつきあっのかも

    +9

    -1

  • 7. 匿名 2020/02/01(土) 20:58:50 

    >>1
    まだ付き合ってない人の体じゃん

    +28

    -0

  • 8. 匿名 2020/02/01(土) 20:59:07 

    おちんちんが好きです
    今までの男より過去最高
    硬さも太さも長さも

    セックスは下手クソだけど

    +12

    -14

  • 9. 匿名 2020/02/01(土) 21:00:07 

    誤解して好きになって理解して別れる

    一瞬意味わからんかったけどなるほどね!

    +2

    -2

  • 10. 匿名 2020/02/01(土) 21:00:30 

    あーそうだわw
    顔はマジで不細工だけど身体は良い身体してるw
    下半身は細身で上半身は程よい筋肉
    細マッチョ?
    見た目は大人しめなのに脱いだらすごいタイプ

    +38

    -1

  • 11. 匿名 2020/02/01(土) 21:00:47 

    すみませんトピ間違えました

    +2

    -0

  • 12. 匿名 2020/02/01(土) 21:01:16 

    顔は普通だけど、筋肉と背の高さは大好き!

    +8

    -0

  • 13. 匿名 2020/02/01(土) 21:01:34 

    >>1
    これ男側のコメントだと
    一気に気持ち悪く感じてしまう…

    +51

    -1

  • 14. 匿名 2020/02/01(土) 21:01:43 

    体は服着てて24時間見れないやん!

    +1

    -0

  • 15. 匿名 2020/02/01(土) 21:02:14 

    >>9
    それトピ間違い

    +5

    -1

  • 16. 匿名 2020/02/01(土) 21:02:19 

    主と逆で旦那の顔立ちは好きだけど体型がうーん…って思ってます(笑)
    顔立ちは程々に良く、体型はラグビーをやっていたので日本代表みたいな感じ。
    私はシュッとした人がタイプだったので…
    でも旦那のような体型好きな女性多いこと!街歩いてたら見てくる女の人結構いるぞー_(:3」z)_
    友達にも旦那さんいい体だね♡とか言われる

    +9

    -2

  • 17. 匿名 2020/02/01(土) 21:02:38 

    体型なんて、どーなるか分からんからなぁ。

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2020/02/01(土) 21:03:35 

    身長高いとやっぱなんだか惹かれてしまうから、わかるといえばわかる

    +37

    -0

  • 19. 匿名 2020/02/01(土) 21:03:40 

    顔大事だよー
    どの程度タイプとかけ離れてるかによるだろうが、普段は良好な関係でいれてもケンカした時、好みの顔じゃないとムカつき倍増する

    +6

    -1

  • 20. 匿名 2020/02/01(土) 21:06:27 

    ここでは共感あられなさそうだけどヒョロガリ好きだから彼氏もヒョロガリだわ
    太ってるのも筋肉も好きじゃないんだよね

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2020/02/01(土) 21:06:31 

    顔は大事だよ 。

    朝目覚めた時
    好みじゃない顔アップは辛い。

    +19

    -0

  • 22. 匿名 2020/02/01(土) 21:08:32 

    >>13
    『彼女、妻の顔は好みじゃないけど体型が好きな人いますか?

    俺はお付き合い出来そうな方がいて
    とにかく体型がドストライクです(笑)

    マラソンと水泳をやっている方なので
    筋肉が程よくついています(*´∇`*)

    ただ少し背が高いのとブスなのが好みではありません。

    同じ様に顔はタイプじゃないけど
    スタイルが自分好みの彼女、妻がいる方おられますか? 』

    🤮

    +45

    -1

  • 23. 匿名 2020/02/01(土) 21:11:05 

    中村倫也とか藤原基央とかの薄顔が好きなんだけど、彼氏はインド感ある顔。
    でも小さい時からスポーツやってたからか、肩周りがしっかりしていて、マッチョじゃないんだけどがっしりした感じですごい好き。癒される。

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2020/02/01(土) 21:11:30 

    私の彼氏顔はブサイクです。
    だけど、スポーツと筋トレで鍛えてて、なおかついい感じの肉感もあるので身体だけ見たらセクシーで最高です。
    おかげでヒョロヒョロのイケメンに全くときめかなくなりました。

    最近は顔のブサイクさも愛らしく感じてしまってます。
    喧嘩してる時は何だこのブサイクとイラつきますが。

    +22

    -0

  • 25. 匿名 2020/02/01(土) 21:12:14 

    >>20
    わかるー
    スーツ姿がしゅっとしてる人
    小顔だとなお良し
    ゴリゴリ系の人が苦手です

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2020/02/01(土) 21:19:47 

    ドンピシャ私でびっくりした!
    40過ぎてもシックスパック維持の背中は逆三角形の旦那。
    顔はめちゃブサイクだけど、性格も温厚だし私のワガママに付き合ってくれるから顔は気にならなくなった。
    シックスパックが消えてただのおじさんになったら離婚するって言ってる。
    タンパク質を摂取させるための出費は厭わない。

    +4

    -2

  • 27. 匿名 2020/02/01(土) 21:24:51 

    スタイルいいとカッコよく見えるよね♪

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2020/02/01(土) 21:25:40 

    顔もまぁまぁだったけど
    ひざ下の脚のかたちとムダ毛が薄いところに惚れました

    +0

    -0

  • 29. 匿名 2020/02/01(土) 21:25:51 

    >>22
    うわーこうして見ると気持ち悪い。完全に体目当てじゃん。相手の方逃げてー!って言いたくなるね。

    +24

    -0

  • 30. 匿名 2020/02/01(土) 21:28:26 

    >>1
    その人の体型が変わったら一気に冷めそう。

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2020/02/01(土) 21:28:36 

    旦那の体型が凄く好きです。
    背が高くて手足が長くて指も長い。
    上半身は肩幅はあるけど肉付きが薄く、下半身が比較的がっしりしてる。
    鎖骨や肩甲骨がボコっと見えるのもいい。
    筋肉がつきにくい体質みたいで脱ぐとダルんとしてる部分もあるけど、本当スタイル良くて好き。
    顔は付き合い初めの頃は特に好みでもなかったけど、今は可愛いと感じています。

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2020/02/01(土) 21:32:48 

    チビ男ほど鍛えたがる説
    バカにされてきたから舐められたくないんだね。
    高身長普通体型の男を目の敵にしてる。

    +4

    -2

  • 33. 匿名 2020/02/01(土) 21:33:10 

    お尻と太ももがいい!

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2020/02/01(土) 21:33:35 

    背が低めの筋肉質な人ってなぜだか粗チン率が高い。

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2020/02/01(土) 21:34:44 

    細身マッチョじゃなくてプロレスラーみたいなガタイのいい感じ
    油断するとぽっちゃりになりそうなギリギリライン
    腕枕してもらうと安定感が心地良くて大好き

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2020/02/01(土) 21:43:02 

    でも、好きな感じの体型とか体格はある。
    あえて「顔はいまいちだけど体は好み」みたいな考え方はしないけど、
    「あ、立ってるとスタイルいいな、気がつかなかったな」とかは思う。

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2020/02/01(土) 21:47:52 

    彼氏、夫の顔は好みじゃないけど体型が好きな人

    +7

    -5

  • 38. 匿名 2020/02/01(土) 21:54:51 

    >>13
    そう?男ならもっとめちゃくちゃ言ってそう。

    +3

    -2

  • 39. 匿名 2020/02/01(土) 21:56:30 

    中性的な綺麗な顔してますが
    ブツが造形的に美しく立派です!

    +3

    -1

  • 40. 匿名 2020/02/01(土) 21:57:52 

    えー、顔の方が大事だよ。
    裸の筋肉より日常で顔を見る方が圧倒的に多いのだから。

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2020/02/01(土) 22:02:19 

    まんま私だー!
    私は旦那の体大好きです!
    モリモリの二の腕に背中はきれ〜な逆三角形で尻えくぼがあって、目の保養笑

    けど低身長(165cm)
    顔もタイプと真逆
    しかもすでに髪の毛が...笑
    せめて身長あと10cmあったらな〜!

    でも一緒にいて楽しいし気使わないし、旦那の体型変わっても大丈夫だぁ。なんなら私の体型がそろそろやばいんだなぁ。

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2020/02/01(土) 22:03:24 

    >>32
    そう?

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2020/02/01(土) 22:17:52 

    まだ彼氏までいかないんですが(すみません)好きな人がまさにそうです。
    顔はさておき(でも惚れてるので段々カッコ良く見えてくる不思議)体型がめちゃくちゃカッコいいんです。色気すごいんです(≧∇≦)

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2020/02/01(土) 22:22:00 

    顔よりスタイル派です

    長身で細身、スーツが似合ってていつ見ても惚れ惚れ
    太ったらかなり嫌かも

    もちろん性格が1番好きなんですけど
    見た目は大事

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2020/02/01(土) 22:28:28 

    >>38
    セフレにする!みたいなコメントきてそう笑

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2020/02/01(土) 23:15:23 

    アインシュタインの稲ちゃんはスタイルは良いというのを思い出した

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2020/02/02(日) 00:58:03 

    彼氏の顔も好きだし、体型も好きだし、全部好き!笑

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2020/02/02(日) 01:13:51 

    背が高くて手足が長くて小顔で色白なところが大好き。顔は普通です。

    +0

    -1

  • 49. 匿名 2020/02/02(日) 01:59:46 

    選んだわけじゃないけど4人みんな左利きだった!
    無意識のうちに左利きの人が目についてるのかな?
    そして今片思いの人は右利きなんだけど矯正してるからボールとかは左利きと聞いてぞっとした笑

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2020/02/02(日) 02:23:40 

    主人は身長もそんなに高くないのに、めちゃくちゃ美脚で何よりお尻の形が欧米系のモデルさんみたいに本当に綺麗な形でかといって大きいお尻ではなく、女性が憧れるお尻の形ドストライクです!!
    パッチやスキニーパンツ等タイトなのを履いてる後姿は下半身だけ女性にしか見えないんですよ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
    お尻~脚だけ交換して欲しいくらいで時々マジトーンで「下半身だけ交換してくれ」って言ってしまいますw

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2020/02/02(日) 02:48:12 

    背が引っかかっていたら体型がドストライクとは言わないような..?
    体型がドストライクって顔はあまり好きではないけど背の高さやスタイルが好みって事かと思ってました。
    背の高さがあまり好みではないのに体型がドストライクなんてことあるんですか?

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2020/02/02(日) 07:59:38 

    >>20
    わかる!
    私も細長くて横から見ると薄い人が好き!
    小栗旬みたいなの

    +0

    -1

  • 53. 匿名 2020/02/02(日) 10:38:14 

    若い頃は顔も体型も好みだった旦那が激太りし
    今は顔だけ好みw
    顔が好みじゃなかったら、体型が変わってしまったらキツイんじゃないかしら

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2020/02/02(日) 14:07:07 

    >>10
    これ、旦那だわ(笑)
    顔は良く言えば塩顔で、クラスにいたら地味~なタイプだと思う
    でも脱いだら、上半身が男子バレーの清水選手みたいだよ
    肩幅からウエストまで逆三角形?してる

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2020/02/02(日) 17:09:13 

    合コンでどストライクの骨格の人に一目惚れ!酔った勢いで付き合うことになり翌日に会う約束したけど顔全く覚えてなかった‪www 今の主人です。骨格は劣化しないから今でも大好き。

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2020/02/02(日) 22:06:03 

    背中が、逆三角形!

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2020/02/02(日) 23:24:37 

    顔は普通に優しい雰囲気だけど
    体型がすごく好みだった細いけどがっちりした
    理想的な体型

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2020/02/03(月) 14:20:50 

    顔は塩顔俳優をちょっと残念にした感じ
    タイプだけどもう少しイケメンだったら完璧
    体型は身長もスタイルもドストライク

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2020/02/15(土) 23:47:58 

    顔は少しシュッとすれば平山浩行みたいな好みの顔だから好みになるのかな…
    体型は好き、細身で割と手足長いタイプで指も細くて綺麗。
    なんだかんだ全部好きなのか?
    少しハゲてきてるのは気になるけど、まだリカバリー出来てはいるし。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード