ガールズちゃんねる

西野七瀬、好きな顔は向井理「奥二重は好き」「二重じゃない人」

135コメント2019/03/28(木) 12:46

  • 1. 匿名 2019/03/07(木) 09:56:10 

    西野七瀬、好きな顔は向井理「奥二重は好き」「二重じゃない人」 : MusicVoice(ミュージックヴォイス)
    西野七瀬、好きな顔は向井理「奥二重は好き」「二重じゃない人」 : MusicVoice(ミュージックヴォイス)www.musicvoice.jp

    乃木坂46を卒業した西野七瀬が5日放送のカンテレ『グータンヌーボ2』に出演。タレントのゆきぽよ、若槻千夏とトークを展開し、好きな男性のタイプなどの話で盛り上がった。


    ゆきぽよから「アイドル時代にこの人、イケメンだなって思うことは?」と聞かれた西野は「思います。思います」とうなずき、若槻から具体的な顔を尋ねられた。

    西野は「二重じゃない人がいいです」と話し、「パチッていう…が、なんか苦手で」と目力の強い人が得意ではないと説明。ゆきぽよが「塩顔だ」と指摘すると、西野は大きく相槌を打ちながら「塩顔だ、塩顔です」と肯定した。

    そして、ゆきぽよが好きな顔として「向井理さん」を取り上げると、西野は何度も「うん」と応じ、「カッコイイですね」と同意した。

    +66

    -31

  • 2. 匿名 2019/03/07(木) 09:56:46 

    わかる〜

    +253

    -14

  • 3. 匿名 2019/03/07(木) 09:56:48 

    歯かすごい

    +204

    -7

  • 4. 匿名 2019/03/07(木) 09:57:11 

    グータン見たけど、喋り方イライラする!!若槻とゆきぽよが話振っても反応薄いし。

    +312

    -7

  • 5. 匿名 2019/03/07(木) 09:57:37 

    私も向井理好きw

    +233

    -12

  • 6. 匿名 2019/03/07(木) 09:57:55 

    ゆきぽよが好きな顔として「向井理さん」を取り上げると、西野は何度も「うん」と応じ、「カッコイイですね」と同意した。

    ゆきぽよって人が好きな顔であって、西野七瀬って人は同意しただけなのでは?

    +304

    -4

  • 7. 匿名 2019/03/07(木) 09:58:20 

    これ見たけど、西野七瀬ゲストみたいだったよ。質問されたら答えてるだけだった。

    +219

    -4

  • 8. 匿名 2019/03/07(木) 09:58:22 

    分かるよ、わたしも目がクリっとした男性はなんか苦手。どうでもいいと思うけど。

    +221

    -15

  • 9. 匿名 2019/03/07(木) 09:58:32 

    向井理この子狙いそう

    +4

    -97

  • 10. 匿名 2019/03/07(木) 09:58:35 

    私も男性の目は二重ぱっちりより
    奥二重で切れ長がタイプです

    +199

    -11

  • 11. 匿名 2019/03/07(木) 09:59:21 

    塩顔の彼氏がいる、と。

    +61

    -6

  • 12. 匿名 2019/03/07(木) 09:59:31 

    彼氏かパパが奥二重なのね

    +103

    -11

  • 13. 匿名 2019/03/07(木) 09:59:35 

    有村藍里の歯がダメでこの人の歯がダメじゃない違いがわからない。
    この人の口元もあと数ミリで有村藍里じゃない?

    +160

    -21

  • 14. 匿名 2019/03/07(木) 09:59:36 

    向井理は興味ないけど奥二重は好き 
    というか多分 奥二重が一番女受けいいよね

    +146

    -6

  • 15. 匿名 2019/03/07(木) 09:59:47 

    西野さんボソボソと喋ってて聞き取りにくかった

    +72

    -4

  • 16. 匿名 2019/03/07(木) 09:59:56 

    この人の口元、矯正後の自分みたいだ…
    この人ぐらいだとやっぱり出っ歯って認識ですよね。

    +119

    -0

  • 17. 匿名 2019/03/07(木) 10:00:15 

    >>9
    そうなったら色々面白い(がるちゃん的に)

    +2

    -15

  • 18. 匿名 2019/03/07(木) 10:01:29 

    >>13
    本人が気にしてるか気にしてないかの違いでは
    西野七瀬はきれいではないけど男子人気は圧倒的だし 
    結局 美人かそうでないかより男からモテるかどうかの方が自己肯定感は満たされやすい

    +5

    -15

  • 19. 匿名 2019/03/07(木) 10:02:37 

    >>9
    向井って独身の頃、堀北やら沢山の女優やら無名アイドルと噂になったのよ。でも、国仲を選んだんだからこんな子選ぶ訳ないだろ。

    +166

    -4

  • 20. 匿名 2019/03/07(木) 10:02:47 

    わかるーギョッとした人苦手だわ。
    魚みたいで。

    +25

    -3

  • 21. 匿名 2019/03/07(木) 10:02:50 

    向井理っていつから塩顔扱い?
    昔雑誌で醤油顔の典型って書かれてたのに
    塩顔はミッチーだった

    +116

    -0

  • 22. 匿名 2019/03/07(木) 10:02:54 

    >>14
    私も
    一重好きって言って名前あげられてる人も大抵奥二重だよね

    +21

    -1

  • 23. 匿名 2019/03/07(木) 10:03:20 

    一重や奥二重で涙袋がある人が好き
    逆に村上信五のような大きめの二重は苦手

    +126

    -3

  • 24. 匿名 2019/03/07(木) 10:04:12 

    わかる
    ロバかカバみたい
    滝沢カレンよりすごい歯

    +97

    -4

  • 25. 匿名 2019/03/07(木) 10:04:50 

    私も向井理好きだよ、ちょうどいい濃さ。

    +52

    -4

  • 26. 匿名 2019/03/07(木) 10:05:01 

    秋元真夏いじめてた人だ

    +102

    -11

  • 27. 匿名 2019/03/07(木) 10:05:09 

    マイナス覚悟で
    設楽統と槇原敬之の顔が好きです
    顔のバランス的にブス多めの優しい顔が好き

    +0

    -21

  • 28. 匿名 2019/03/07(木) 10:05:31 

    西野七瀬嫌い

    +145

    -14

  • 29. 匿名 2019/03/07(木) 10:05:54 

    ヌーボヌーボトピ行こうと思って忘れてた
    放送見てる時は思ってるんだけど

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2019/03/07(木) 10:06:08 

    >>21
    醤油と塩の違いは何なの?

    +25

    -0

  • 31. 匿名 2019/03/07(木) 10:06:12 

    この人、この番組で全然MC出来てないし要らないわ
    長谷川京子とかちょっとイラっとしてそうだもんw

    +126

    -2

  • 32. 匿名 2019/03/07(木) 10:06:42 

    ギョロ目、パッちり濃い二重より
    奥二重の薄いイケメンはよくわかる!

    +72

    -7

  • 33. 匿名 2019/03/07(木) 10:07:36 

    芸能人の塩顔=奥二重なだけで顔自体は彫りが深い顔
    一般人の塩顔=一重で薄くて平たい顔

    +4

    -2

  • 34. 匿名 2019/03/07(木) 10:08:02 

    西野さん可愛いと思うな〜
    私は魔女みたいな顔の方が苦手。

    +8

    -27

  • 35. 匿名 2019/03/07(木) 10:08:13 

    奥二重色白身長高めの人がタイプ(* ̄∇ ̄*)

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2019/03/07(木) 10:09:56 

    向井理が身長163センチでも果たしてそんなことが言えるのか?

    +43

    -10

  • 37. 匿名 2019/03/07(木) 10:11:36 

    とにかくつまらなかった
    元ギャルのくせにギャルの事を知らない世界みたいに言ったり
    若槻千夏もゆきぽよも西野七瀬に凄く気を遣っててこの程度のタレントだったのかと印象下がった

    +162

    -3

  • 38. 匿名 2019/03/07(木) 10:12:20 

    >>13
    有村藍里のは歯じゃなくて歯茎だからでしょ。
    あと口ゴボ。
    歯だけならあんな大々的な手術にならん。

    +25

    -1

  • 39. 匿名 2019/03/07(木) 10:12:41 

    今頃また塩顔言ってんの
    奥二重ブームが来てほしくてたまらないみたいだね

    +5

    -4

  • 40. 匿名 2019/03/07(木) 10:12:43 

    >>36
    顔の話してるんだから163センチだったとしてもカッコイイとは言えるんじゃない?恋愛対象からは外れるだろうけど

    +8

    -3

  • 41. 匿名 2019/03/07(木) 10:13:50 

    シュッとした目の方が男らしくてカッコいいよね!
    クリクリおめめは苦手w

    +8

    -3

  • 42. 匿名 2019/03/07(木) 10:14:09 

    >>30
    目元?
    塩顔のほうがキリッとしてる
    醤油顔は塩顔よりはマイルド

    +12

    -1

  • 43. 匿名 2019/03/07(木) 10:15:32 

    塩顔、塩顔、うるさい。あきた。

    塩顔をイケメンと思ったことない。

    塩顔ブーム終わってほしい。

    +18

    -14

  • 44. 匿名 2019/03/07(木) 10:15:36 

    田中圭とかも好きそう

    +10

    -4

  • 45. 匿名 2019/03/07(木) 10:16:51 

    全員素を見せない感じ
    プライド高そう

    長谷川京子 女優よ!絶対嘘!みんな本音言いなさいよ!
    田中みな実 ぶりっ子キャラ守らなきゃ!長谷川さんより若くて世代違います!
    滝沢カレン 不思議キャラ守らなきゃ!本音を探られたら不思議な会話をぶち込んで回避!
    西野七瀬 うふふふ早く終わらへんかなぁ〜みんな馬鹿みたい

    +97

    -5

  • 46. 匿名 2019/03/07(木) 10:17:48 

    あ~奥二重が好きなのめちゃくちゃ分かるわ~

    男性のパッチリ二重は私も苦手。奥二重で薄すぎず、濃すぎず絶妙なバランスを保ってるイケメンって最強だよね

    +23

    -3

  • 47. 匿名 2019/03/07(木) 10:17:59 

    塩顔といえば坂口健太郎

    +22

    -2

  • 48. 匿名 2019/03/07(木) 10:18:28 

    こんなに男性は塩顔が人気なのに、女性はなぜ二重に憧れるの?

    二重に整形する人多いよね。くりくりぱっちりタヌキ顔系の女子が人気でしょ?

    一重男性と結婚したら、目の細い娘が生まれるかもしれないけど、それはそれでいいの?

    +62

    -2

  • 49. 匿名 2019/03/07(木) 10:18:30 

    向井理って正統派イケメンじゃない?

    +23

    -3

  • 50. 匿名 2019/03/07(木) 10:19:39 

    >>48
    ほんとだね
    細身、小顔、くっきり二重と結婚しなきゃだね

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2019/03/07(木) 10:23:18 

    >>43
    ブームが終わっても塩顔だけは忘れ去られたころに塩顔好きが表れる感じ
    いつまで塩顔塩顔言うんだろうね
    奥二重が嫌いなわけではないけどかっこよくない顔まで塩顔イケメンと褒めるのは違う
    芸能界って強引だね

    +7

    -3

  • 52. 匿名 2019/03/07(木) 10:27:48 

    西野七瀬のこと叩いてる人の方が絶対ブスだよね
    西野七瀬、好きな顔は向井理「奥二重は好き」「二重じゃない人」

    +12

    -45

  • 53. 匿名 2019/03/07(木) 10:28:04 

    塩顔塩顔っていうけどさ、向井理は芸能人の中では普通よりちょい薄めの顔であって、一般男性の中では普通~少し大きめだと思うよ。芸能人ってたとえ男性でもみんな目が大きくてぱっちりしてる。その中だと薄く見えるだけで、目とか日本人の平均より大きいくらいだと思う。街歩いてると一重~腫れぼったい奥二重の男性の多いことよ・・・韓国人のこと馬鹿にできないと思う

    +17

    -1

  • 54. 匿名 2019/03/07(木) 10:29:30 

    向井理くらいじゃパッチリに入るのかと思ってたわ!
    塩顔って不細工は大体塩顔だけど、イケメンの塩顔ってことでしょ?

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2019/03/07(木) 10:29:41 

    >>52
    だからー、それ関係ないんだってば!
    批評家がその道のプロより上回ってると思う?

    +1

    -5

  • 56. 匿名 2019/03/07(木) 10:30:53 

    向井理のどこが塩顔なんだよ
    塩顔って坂口健太郎とか杉野みたいなあっち系の顔のことじゃないの?

    +30

    -3

  • 57. 匿名 2019/03/07(木) 10:31:36 

    やっぱりイケメンがいいよね。
    握手会地獄だったろうね。

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2019/03/07(木) 10:32:41 

    なんか好感度上がるわ。
    女性芸能人てわざと芸人とか結婚してるタレント(佐々木健介とか)をタイプっていうの多いから、俳優さんの名前あげたのはなんか好感度あがる。
    まぁ、独身ではない俳優だが。

    そう考えたら綾瀬はるかが好きだと言っていた溝端淳平はやっぱすごいわ。

    +10

    -11

  • 59. 匿名 2019/03/07(木) 10:34:08 

    女性のいう一般人でも切れ長の奥二重が好き~って大抵坂口健太郎みたいな目のこと指すよね。パッチリしすぎではない、けど腫れぼったくはないきれいなアーモンド形で目の縦幅横幅そして涙袋までしっかりある目。そんな目一般人にはほとんどいない。

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2019/03/07(木) 10:35:10 

    >>51
    その人顔トピが立つ度に塩顔アンチコメする強烈な塩顔アンチ()だから笑
    ガル覗く度にコメントしてるから張り付いてるんだろうな~。何してる人なのかそろそろ知りたい笑

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2019/03/07(木) 10:36:05 

    自分はバッチリ二重整形
    西野七瀬、好きな顔は向井理「奥二重は好き」「二重じゃない人」

    +70

    -1

  • 62. 匿名 2019/03/07(木) 10:36:17 

    向井理は塩顔の先駆けだよ
    向井理が出てきてから塩顔がいっきに増えてきた。
    最初向井理のどこがかっこええねんって思ってたけど、向井理より塩顔の人達がどんどん出て来てイケメン扱いされるようになぅたら、向井理ってイケメンだったんだ、と思うようになった。

    +11

    -1

  • 63. 匿名 2019/03/07(木) 10:36:18 

    自分はバチバチの二重にしたくて整形したくせに
    男はいいんだね〜

    +30

    -0

  • 64. 匿名 2019/03/07(木) 10:38:22 

    向井理は瞳自体はあまり大きくないけど奥二重がしっかりしていて、塩顔要素はどこにも見当たらないんだけどな。
    それに二重じゃなくても、瞳が大きくてつぶらとかじゃないからかっこいいんだろうね。スタイルと。伊藤健太郎とか女だけどりょうとか。

    いくら塩顔がブームになっても一般人のちんちくりんやふくよかな凡人は、目自体が小さいしどうにもならないよ。

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2019/03/07(木) 10:40:14 

    実際は二重の男性と付き合ってたりして。
    カモフラージュのために奥二重と発言してたりして

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2019/03/07(木) 10:41:40 

    日本人に多いしね、奥二重。
    ファンも枕相手も奥二重が多いだろうから賢い発言だね。
    しかも向井は結婚してるし男性ファンから反感買わないイケメン。わりと男性からも慕われてる。

    +16

    -3

  • 67. 匿名 2019/03/07(木) 10:41:57 

    向井理普通に二重な気がするけど

    +11

    -2

  • 68. 匿名 2019/03/07(木) 10:44:30 

    マジで獅子舞に似てる
    西野七瀬、好きな顔は向井理「奥二重は好き」「二重じゃない人」

    +40

    -1

  • 69. 匿名 2019/03/07(木) 10:46:50 

    奥二重は二重じゃん。本当の瞼が厚い一重とは全っ然違う

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2019/03/07(木) 10:51:00 

    俺は西野七瀬が好き。

    +0

    -20

  • 71. 匿名 2019/03/07(木) 10:51:28 

    わかる。阿部寛とか役所広司とかキムタクとか山田孝之とか山田涼介とか吉沢亮とか男前すぎて、暑苦しくて嫌い

    +3

    -7

  • 72. 匿名 2019/03/07(木) 10:53:15 

    グータンってこの人が事故ってMCするはずなのにいっつもゲストみたいだよね。
    乃木坂の時も周りが話振ったりなんとかしてたからそれに慣れてMCやれる器じゃないと思うわ

    +40

    -0

  • 73. 匿名 2019/03/07(木) 10:54:27 

    >>58
    ケータイに山本美月の専用フォルダがあるという山田孝之も。

    +4

    -2

  • 74. 匿名 2019/03/07(木) 10:56:35 

    へぇそうなんだ
    しか出てこない

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2019/03/07(木) 10:57:42 

    歯は小さくはないけど、矯正したのか放射状に斜めにならず真下にストンとおりてるし、
    滝沢カレンの歯肉が斜めになった歯列より良いと思う。
    静止画にしたとき、顎なしの極小アーチで歯が引っ込み過ぎてる人より、見栄えはするよ。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2019/03/07(木) 10:57:44 

    西野七瀬はアイドル時代に効果てきめんだったキャラ設定(人見知りで泣き虫、喋るの苦手)が卒業後に足引っ張ってるよね
    指原みたいに「男苦手ヘタレはキャラでした」ってぶっちゃけてキャラ変するでもしないとタレント業は厳しいと思う
    ぱるるもアイドル時代の塩対応キャラ捨てたよね

    +52

    -0

  • 77. 匿名 2019/03/07(木) 11:05:23 

    であんたはいつその歯直すん?

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2019/03/07(木) 11:09:00 

    >>52
    おっ いつもの長ったらしい文章やめたの?

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2019/03/07(木) 11:15:25 

    ギョロ目でパッチリ目のオッサンは受け付けない

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2019/03/07(木) 11:18:08 

    なんだろう、いつも口元がきになる

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2019/03/07(木) 11:25:28 

    >>52
    この写真、
    西野七瀬に見えない。

    やはり、歯が特徴的なので、
    そこを隠したから?

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2019/03/07(木) 11:26:36 

    >>73
    何それww
    凄い興味あるww

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2019/03/07(木) 11:37:46 

    向井理と田中圭って似てる~って思ったけど
    ごちに出演したときふたり隣で並んだの見たら
    全然別モンだって驚愕した
    向井理の小顔と端正な顔は半端ない
    あの目だって顔のパーツが整ってこそだよ

    +27

    -1

  • 84. 匿名 2019/03/07(木) 11:38:28 

    二重が憧れられられるのは西洋の影響かもね
    西洋では二重でぱっちり目しか美形とは認められないらしいし
    日本人が思う鼻が高いって言うのも西洋の人にとっては褒め言葉ではないし
    あちらは鼻が高いのがコンプレックスで鼻を小さく整形したりするらしいし

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2019/03/07(木) 11:38:30 

    この人、奥歯に抜けてるとこあるよね?

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2019/03/07(木) 11:43:12 

    歯抜け
    西野七瀬、好きな顔は向井理「奥二重は好き」「二重じゃない人」

    +27

    -0

  • 87. 匿名 2019/03/07(木) 11:45:15 

    この人の回のグータン本当に面白くない。
    喋れないならMCやるなよ。

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2019/03/07(木) 11:47:18 

    >>60
    ストーカーかよ
    普通の主婦だよ
    お前こそ張り付いて塩顔悪く言われるの監視してるのキモイな
    何してる人か知りたいって馬鹿かよ

    +2

    -2

  • 89. 匿名 2019/03/07(木) 11:48:09 

    入れ歯感

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2019/03/07(木) 11:48:14 

    >>60
    お前も何してるのかそろそろ知りたい
    うぜえから

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2019/03/07(木) 11:50:01 

    >>71
    お前の方が暑苦しくて嫌い
    24時間ガルちゃんに居座って暑苦しい

    +1

    -2

  • 92. 匿名 2019/03/07(木) 11:51:33 

    何言っても世界的には二重が美形の基準だからなぁ

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2019/03/07(木) 11:52:54 

    歯・・・・

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2019/03/07(木) 11:53:28 

    向井理が塩顔がどうかは知らんけどもう塩顔は要らない
    誰見ても韓国の人かと思う

    +4

    -6

  • 95. 匿名 2019/03/07(木) 11:58:42 

    黒の砂漠のCM辞めろ!

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2019/03/07(木) 12:24:38 

    これ観てたけど、ワイプに映った長谷川京子が西野に対して「いいね~、(ゲストに)話いっぱい振ってもらえて」って嫌み言っててわろた(笑)
    それに対して西野も負けじと「はい~、嬉しかったです~」とか言ってて、この人絶対儚くないわと思った(笑)

    +73

    -0

  • 97. 匿名 2019/03/07(木) 12:25:26 

    この人、普通のトピでも嫌われてて
    乃木坂のトピ開いても嫌われてて
    どこに需要があるんだろう・・・。

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2019/03/07(木) 12:30:51 

    西野さんにSixTONESの北斗君おススメする〜

    +1

    -2

  • 99. 匿名 2019/03/07(木) 12:32:42 

    >>26秋元真夏の方がかわいいのに

    +6

    -5

  • 100. 匿名 2019/03/07(木) 12:32:51 

    >>19
    向井はそんな沢山熱愛撮られてないからガセネタ書かないで

    +11

    -2

  • 101. 匿名 2019/03/07(木) 12:34:00 

    あのCMイライラ,,,
    違う乃木坂にして

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2019/03/07(木) 12:37:14 

    ゆきぽよ『なにこいつ』
    ゆきぽよがチョコプラと有岡と石原良純と食べ歩きしてた番組面白かった

    +6

    -3

  • 103. 匿名 2019/03/07(木) 12:37:16 

    COWCOWに似てる

    +13

    -1

  • 104. 匿名 2019/03/07(木) 12:37:28 

    向井理の顔好きだけど塩顔ではないと思う
    目が奥二重で顔小さいだけで堀深い顔でしょ

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2019/03/07(木) 12:38:09 

    >>86
    裏側から矯正やり直してるのかなって思ってる。

    抜歯矯正は前歯から5番目の小臼歯を抜く事が多くて抜いてからワイヤーで動かして行く。

    何年かしたら口元が引っ込んで綺麗な歯並びになってると思うけど、何年か後までテレビで見られるかは分からない。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2019/03/07(木) 12:39:33 

    西野さん、こういう番組には向いてないから若槻がメインMCの方が良いな〜
    話回してくれる

    +35

    -0

  • 107. 匿名 2019/03/07(木) 12:40:52 

    >>105
    ほ〜
    乃木坂の子って、歌う時も小さなお口で何スカしてんだwって思ってたけどこういう理由もあるんか

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2019/03/07(木) 12:45:46 

    この人なんか辛気臭いよね
    ライブの時だけはキャピキャピしてたらしいからアイドルしか向いてなかったんじゃない
    西野七瀬、好きな顔は向井理「奥二重は好き」「二重じゃない人」

    +27

    -0

  • 109. 匿名 2019/03/07(木) 12:48:22 

    板野友美と同じトーク力

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2019/03/07(木) 12:50:11 

    イケメンが好きなんだね。キモオタとは握手したくないね。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2019/03/07(木) 12:58:50 

    こいつ司会向いてないよね
    滝沢カレンもヘタだけど、個性はあるからまだマシ

    グータン、田中みな実の回だけ見てるわ

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2019/03/07(木) 13:05:14 

    毎度毎度西野七瀬って子叩かれ過ぎて可哀想になる。
    特に見た目で。

    +2

    -14

  • 113. 匿名 2019/03/07(木) 13:38:17 

    >>112
    そんなに可愛いわけでもないのに、へにょへにょしてちゃんと喋らないし態度も良くないしこれといった取り柄もないのにゴリ押しされてるからじゃない?
    西野七瀬、好きな顔は向井理「奥二重は好き」「二重じゃない人」

    +35

    -1

  • 114. 匿名 2019/03/07(木) 13:38:51 

    >>36
    こども店長に失礼だぞ!

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2019/03/07(木) 14:14:32 

    向井さんの名前出さないで、、
    貴方のファンが向井にイライラしたりするので

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2019/03/07(木) 14:19:36 

    グータンは、ハキハキ喋らなくても自然体で楽しんでる様子が 観てる側がまるで盗み見してるような気持ちになるからいいんじゃない。だから西野さんはこのままの調子で行って欲しい。

    +2

    -12

  • 117. 匿名 2019/03/07(木) 14:28:56 

    >>116
    ハキハキどころか
    ほぼ食べて寝てる回あったよね?

    +12

    -1

  • 118. 匿名 2019/03/07(木) 15:31:24 

    ゲームのCMで中途半端な関西弁で自分の事を「ウチ〜」って言ってるけど、misonoかよって思う

    +7

    -2

  • 119. 匿名 2019/03/07(木) 15:54:16 

    わたしも現実世界は奥二重くらいが一番好き

    でも芸能人は濃くて暑苦しい顔のが好き
    現実世界にも目の大きい整った顔の人いるけど、なんかもう目が強すぎて顔見れないもん
    こっちみないでくださいって気分になる
    実物の向井理とか最高だろうな

    +0

    -3

  • 120. 匿名 2019/03/07(木) 16:25:37 

    この人のどこらへんが儚いのか…
    性格の悪さ丸出しだし、トークも下手だし本当につまらない。ドラマ進出とかしないでね
    西野七瀬、好きな顔は向井理「奥二重は好き」「二重じゃない人」

    +25

    -2

  • 121. 匿名 2019/03/07(木) 16:48:19 

    この人イライラするけど、趣味は同じだわー
    クリックリお目目の男性はムリ

    +4

    -2

  • 122. 匿名 2019/03/07(木) 17:13:34 

    >>119
    ちょっと言いすぎかな
    見ないでくださいはあんまりだね
    あんたの事も見ないでくださいと思われてるよ

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2019/03/07(木) 18:08:54 

    分かんないけどリなら一回ぐらい相手してくれんじゃないの?

    +0

    -3

  • 124. 匿名 2019/03/07(木) 19:20:58 

    >>120
    そもそも、顔全然違うやん!
    誰よこれ。

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2019/03/07(木) 19:39:22 

    塩顔が好きとか、嘘つけ!
    K国の男ブームにしようとしてるの、バレバレ。
    昔の3高って、まさに在日K国の男の事だと知った。騙されないよ。

    +2

    -2

  • 126. 匿名 2019/03/07(木) 19:59:07 

    この回若槻千夏の好感度あがった
    2人と比べると芸能界長くてベテランだし
    歳離れてるのに偉そうにせず
    それに若い子と無理してる感じでも無く 普通に話とノリが合っててすごいと思ったw
    グイグイいくけど、気遣いもできて下品じゃなかったし。
    西野回は毎回ゲストの好感度上がるww
    逆に西野の好感度は下がる

    +21

    -0

  • 127. 匿名 2019/03/07(木) 20:01:17 

    >>126
    一重好きで向井理の名前が出た時に
    向井理って奥二重じゃない?ってなった時に

    一番上の若槻千夏が携帯だしてすぐ検索して
    奥二重でした〜って盛り上げようとしたり
    威張ってなくていいなと思った。

    私の説明下手だから動画で見た方が分かりやすいと思う。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2019/03/07(木) 20:08:46 

    きっと彼氏の話だな

    +3

    -2

  • 129. 匿名 2019/03/07(木) 20:11:44 

    >>83
    どっちも好きだから、神回だったわ!!たしかに別物だったけど、どっちも良かった!

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2019/03/08(金) 00:39:12 

    向井理ってスタイル込みで美形だよね

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2019/03/08(金) 02:24:08 

    >>117 ごめん前回のは観てないわー

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2019/03/08(金) 02:48:56 

    ブスは帰れの人ね

    +2

    -8

  • 133. 匿名 2019/03/08(金) 03:49:56 

    >>52>>108>>113の顔違いすぎる
    特別ひどい画像が貼られてるわけでもないのに

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2019/03/27(水) 15:57:42 

    最近の若い女って「ほんと塩顔さいこー、まじ塩顔タイプ」ってアホみたいに言ってるけど、本当か?って思うんだけど。それで吉沢亮や真剣佑には「まじでイケメン、やばいやばい」って言ってるし。人それぞれの好みは別として、結果的に本物のイケメンは濃い顔だと思う。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2019/03/28(木) 12:46:33 

    向井は典型的な日本人顏の醤油顔だよ
    意外と堀が深い。女なら一度は好きになるタイプ。
    塩顔が韓国顏
    綾野とか坂口とか韓国人好きな人に人気ある

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。