ガールズちゃんねる

彼氏、旦那の好きな物が好きじゃない人

97コメント2018/12/12(水) 21:02

  • 1. 匿名 2018/12/11(火) 12:37:57 

    私の彼氏はあるアーティストのファンなのですが、私は正直声が苦手であんまり好きではありません。

    よくドライブに行くのですが、運転中にその人の曲がよくかかっています。
    運転してもらっておいて選曲にケチつけるのもなんだかなーって思って言わないでいますが、そろそろその人の曲を聴き続けなければいけない状況が少し辛くなってきました。
    その人が性格が悪いから嫌いとかならまだ曲は聴いてられるのですが、歌声そのものが苦手なのでもうどうしようもないです。

    みなさんは、彼氏や旦那さんが、好きな物があって、自分はそれが好きじゃない時、そのことを伝えてますか?
    伝えるとしたら角が立たない言い方を教えてください。

    +83

    -0

  • 2. 匿名 2018/12/11(火) 12:39:00 

    RADWIMPSとか好きな夫
    厨二臭くてこっちが恥ずかしい

    +53

    -12

  • 3. 匿名 2018/12/11(火) 12:39:20 

    たまには違うアーティストも聞きたいって頼む

    +61

    -0

  • 4. 匿名 2018/12/11(火) 12:39:50 

    この曲おすすめだから聞いて欲しいな。と可愛くいう

    +13

    -0

  • 5. 匿名 2018/12/11(火) 12:40:09 

    美少女アニメに不意にはまるみたいなんだけど、私は苦笑いしかできません。

    +62

    -0

  • 6. 匿名 2018/12/11(火) 12:40:34 

    主と全く同じ、
    私が苦手なアーティストばかり、なぜあなたは好きなのだ?

    結婚してから、音響関係機器はすべて夫婦別々です。
    私のスピーカーで流さないでって感じ、仲はいいんだけどね。

    +50

    -0

  • 7. 匿名 2018/12/11(火) 12:40:39 

    付き合い始めの頃は、こーゆーのが好きなんだー
    で済んだ。

    +43

    -0

  • 8. 匿名 2018/12/11(火) 12:41:00 

    オタク系のゲーム
    嫌いじゃないけどなんかね

    +30

    -0

  • 9. 匿名 2018/12/11(火) 12:41:04 

    >>1さんの状況だったら好きなCDとかドライブの時に持って行って流してもらう
    ずっとじゃなくて半分位で
    苦手なのは言わないかな

    +18

    -0

  • 10. 匿名 2018/12/11(火) 12:41:34 

    >>1
    私の彼は、私の好きなアーティストの曲もダウンロードしてくれたよ
    「私は◯◯のアーティストが好き」って言ってみれば?

    +5

    -0

  • 11. 匿名 2018/12/11(火) 12:41:41 

    クワガタムシが好きな夫、5匹も飼ってる
    旦那がいない時に軽くデコピンして虐めてるw

    +9

    -51

  • 12. 匿名 2018/12/11(火) 12:41:59 

    下ネタになるが彼の好みが素人物だった、、AV女優のほうがまだ良かった、、

    +12

    -3

  • 13. 匿名 2018/12/11(火) 12:42:01 

    >>1

    それは辛い。

    会社の先輩が、昔旦那とデートした時に長渕剛を延々車でかけてて嫌だったって言ってた。

    +88

    -0

  • 14. 匿名 2018/12/11(火) 12:42:03 

    食の好みが基本的に合わない。家では作ったものを食べるけど、外じゃ意見が分かれる。

    +18

    -0

  • 15. 匿名 2018/12/11(火) 12:42:07 

    >>1
    好きじゃないと言う必要はないと思うよ、
    ブルートゥースに登録してもらって、あなたが好きなのを勝手にかけてしまえ。

    +8

    -0

  • 16. 匿名 2018/12/11(火) 12:42:11 

    旦那が藤井フミヤが好きでコンサート一緒に行こうと誘ってくるけど、全然興味ないから断ってる。

    +53

    -1

  • 17. 匿名 2018/12/11(火) 12:42:16 

    旦那が18歳歳上だから聴いたような事がない曲がよく車で流れます
    でも最近慣れてきた

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2018/12/11(火) 12:42:36 

    金色のアクセが好きな旦那。
    私は大嫌い…

    +60

    -2

  • 19. 匿名 2018/12/11(火) 12:43:15 

    漫画が大好きな旦那。
    結婚し、こどもが産まれてからは手伝わずに漫画に夢中になっていると結婚したことを後悔してます。

    +20

    -0

  • 20. 匿名 2018/12/11(火) 12:43:18 

    彼氏はオナニーが好きで1日2回してるらしい
    わたしは好きじゃないからしないけど最近彼はバイアグラ飲まなければ立たなくなった
    最低~オナニやりすぎだ+
    努力してるじゃん-

    +64

    -0

  • 21. 匿名 2018/12/11(火) 12:43:38 

    夫は納豆が好きなのですが、わたしは大嫌い。
    ウチの玄関から中に、納豆が入ったことは一度もありません!

    こっそり義実家で食べている、らしい。

    +4

    -1

  • 22. 匿名 2018/12/11(火) 12:43:53 

    クンニ

    +0

    -6

  • 23. 匿名 2018/12/11(火) 12:44:02 

    言えないや
    つまんない曲だなぁ…と苦痛に感じつつ耐えているよ。
    違うの聴きたくてもどれもテンション上がらないのばかり。

    +22

    -0

  • 24. 匿名 2018/12/11(火) 12:44:11 

    お洒落とSNS
    元々すごく服にこだわっていて、スーツ屋に勤務している為SNS更新も頻繁
    仕事に関する事だけど好きが高じて今に至るので
    40歳という年齢も考え痛いのでは?と思ったり
    私はどちらも関心がそれほどでもない

    +19

    -0

  • 25. 匿名 2018/12/11(火) 12:44:20 

    >>18
    ごめん、笑った。
    私も嫌いだわ。つけてほしくないよね

    +24

    -0

  • 26. 匿名 2018/12/11(火) 12:44:48 

    曲聞いてると酔うって言って消してもらってる

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2018/12/11(火) 12:45:22 

    私も音楽の好みあるけど、車に誰か乗せる時(彼氏、友達、親)は、何種類か音楽用意してるよ。邦楽、洋楽、ゆるく流しておける感じとか、ジャンルもイロイロ。特定のアーティストばかり流す人って、そういうの気にしないのかな?

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2018/12/11(火) 12:45:42 

    >>11
    クワガタムシなら小さいし、そう長生きしないから、デコピンしなくても。
    うちはデカイ亀が5匹もいる、ガタコトうるさいから、静かにしなさいとなだめてる。

    +23

    -0

  • 29. 匿名 2018/12/11(火) 12:46:25 

    普通にラック貸してって言って勝手に変えちゃう

    ズバズバ言っちゃうかな(笑)

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2018/12/11(火) 12:46:35 

    >>11
    笑っちゃダメなんだろうけど笑った(笑)
    クワガタにデコピンw
    鼻をつままれないように注意してねw

    +9

    -11

  • 31. 匿名 2018/12/11(火) 12:47:39 

    うちはラジオ。AMばかりかける。夫が運転してるので仕方ないけど、音量は下げてもらう。
    演歌とかまだ要らない。

    +14

    -0

  • 32. 匿名 2018/12/11(火) 12:48:48 

    歌うのが好きな元カレ。
    いつも車でかかってる音楽に合わせて歌われるのが嫌だった。
    お前の声で聞きたい訳じゃない。
    何度も「歌わないでよー」と言ったのに直らないから別れました。
    生理的に無理になった。

    更に後日談で、別れた後に~カラオケのお誘い~と言うタイトルのロミオメールが届きました。
    「貴女とデュエットしたいです」だと。無理w

    +49

    -0

  • 33. 匿名 2018/12/11(火) 12:49:43 

    >>13
    長渕ワロタw
    永ちゃんを延々流し続けるのもそれと通ずるものを感じるかもw

    +33

    -1

  • 34. 匿名 2018/12/11(火) 12:49:49 

    不倫相手からの和楽器バンド??とかっていうMDをかち割って捨てた

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2018/12/11(火) 12:49:54 

    どんぐりに穴あけてその穴に乳首入れてる人いる?

    +2

    -5

  • 36. 匿名 2018/12/11(火) 12:51:19 

    >>11
    不快

    +19

    -0

  • 37. 匿名 2018/12/11(火) 12:52:11 

    旦那がものすごいゲーマーだからついていけない。
    私はゲームすごく苦手だし、興味が無いからか1時間も2時間も集中できない…
    でも一緒にやろうと誘われる。。

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2018/12/11(火) 12:53:15 

    向こうは眠くなるようなゆったりした曲が好きなんだけど、私はハードロック・メタルが好きだからドライブの時しんどい

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2018/12/11(火) 12:55:46 

    思ったことは言わないと付き合いそのものが苦痛になっていくよ。

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2018/12/11(火) 12:56:33 

    >>11
    クワガタからしてみたらあなたは巨人みたいなものなんだし軽いデコピン程度でもすごいダメージ食らってるのでは
    クワガタには罪は無いしやるなら旦那にやりなよ可哀想

    飼育箱を覗くあなたってクワガタから見たらこんなんだよ

    +54

    -2

  • 41. 匿名 2018/12/11(火) 12:58:17 

    旦那の好物、牛脂、豚の脂、ありえない。好きになれないわ。

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2018/12/11(火) 13:00:00 

    アニメ。全然好きになれない。

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2018/12/11(火) 13:00:36 

    >>11
    え、冗談だよね?
    最低

    +26

    -0

  • 44. 匿名 2018/12/11(火) 13:01:20 

    さんまの番組見て笑ってるダンナ見ると絶望でいっぱいになる。
    さんまで笑える男と一緒になった自分が愚かなんだけどな。

    +11

    -9

  • 45. 匿名 2018/12/11(火) 13:03:06 

    初めてのデートで萌え系アニメの気色悪い幼女声のテーマ曲みたいなの聞かされた時は色んな感情と怒りが込み上げてきて涙目になった事ならあふ
    私は26で相手30で年上彼氏だったので余計に理解不能だった

    +26

    -0

  • 46. 匿名 2018/12/11(火) 13:04:02 

    仮面ライダーや戦大シリーズ物…
    私からしたらゴミでしかないのに
    メーカーも販売層分かってるから大人向けのおもちゃ沢山売ってる

    +1

    -4

  • 47. 匿名 2018/12/11(火) 13:05:47 

    筋トレ
    ここ5年でメチャクチャデカくなって引いてる
    私が筋トレをヤメてって言えばやめるらしいけど
    さすがに本人が好きで一生懸命取り組んでる趣味をやめさせるのはかわいそう

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2018/12/11(火) 13:06:50 

    ゴルフと野球 わからん 諌めるつもりもないけど

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2018/12/11(火) 13:08:09 

    スピッツ好きな嫁、XJapan好きな夫。互いに干渉しません。各々イヤホンで聴くから問題ない。

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2018/12/11(火) 13:11:37 

    車に詳しく、車いじりが好きな夫(ヤンキーのようなものではありません)

    部品などを取り寄せては、
    「静かになっただろ?」
    「シートの座り心地良くなったよね?」
    などと言われるが、言われなきゃわからない程度…

    数万の部品をよく取り寄せてるわりに、外食などはケチくさいので正直不満です

    でも好きなことにお金を使いたいだろうから言えない⤵︎

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2018/12/11(火) 13:14:28 

    >>50
    自分の好きな事をやるのはいいと思うし人の趣味に口出しはしない派だけど、家族に我慢を強いてまで自分の好きなことのみにお金使う旦那は嫌だわ

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2018/12/11(火) 13:18:36 

    なんかラップバトルをユーチューブで観てる旦那。
    夜な夜な観てて、まじうるさい。
    何も言わないけど、これだけは好きになれないかな。

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2018/12/11(火) 13:19:08 

    音楽なら普通に好きなCD持っていって、今日これ聞いていいー?って言ったらいいんじゃない?もしくは彼氏に好きなアーティストを複数聞いて、その中でいい人がいれば、私も好きなんだってCD持ってくとか。
    でもまぁただのBGMだし趣味が違っても大した問題じゃないと思う。不快で不快で一緒にいられないレベルなら無理だろうけど。

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2018/12/11(火) 13:19:39 

    いつも聞くのならたまには違う曲聞きたいって言えばいい

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2018/12/11(火) 13:21:57 

    旦那はテレビでたまにスポーツ観戦するけど私は全く興味なし
    その間は普通にネットしたりお風呂入ったりしてる。
    お金もかからないし特に困ることはない。

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2018/12/11(火) 13:22:29 

    ほんとに申し訳ないけど、サッカー観戦。
    興味ないから見ないけど別の部屋にいてもワーとかギャーとかうるさい。知り合いがでてるわけでもないのになんであんなに真剣に見れるのか。
    地味にお風呂の時間がズレるのも腹立つし、みたいドラマが遅れたりすると猛烈にイライラする。

    +22

    -1

  • 57. 匿名 2018/12/11(火) 13:23:51 

    44のおっさんが「君の名は」どハマりして映画館3回、さらにDVD、CD買ったりしてた。

    そんなに面白いならと見に行ってみたけど、全然面白くなかった(-_-;)

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2018/12/11(火) 13:24:28 

    学生時代から私と結婚するまで
    ずーっと外食かコンビニ弁当だった夫。
    今でもコンビニ弁当大好きで
    吉野家、なか卯、マックなども大好き。
    割と何にでもソースとマヨネーズかける。
    近所の美味しい鰻屋の鰻が食べたいって私がずっと言ってた時、
    夫が松屋の鰻丼を買って帰ってきた。
    違うんだよ、これじゃないんだよ。
    鰻なら何でもいいわけじゃないんよ。
    夫は美味い美味いと言って食べてたけどさ、違うんや…

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2018/12/11(火) 13:26:23 

    車のランサー。どこがカッコいいのか全然わからない

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2018/12/11(火) 13:27:04 

    お酒

    食や物の好みは本当に合うんだけど、お酒は旦那は毎晩飲む。私はお祝いの席とか特別なときに1・2杯飲む程度。一緒にお酒で晩酌できないのが可哀想だなと思う

    +2

    -3

  • 61. 匿名 2018/12/11(火) 13:28:23 

    旦那が野球バカでイライラする
    休みは野球の審判員、家でテレビつければ野球かスポーツ番組でチャンネルコロコロ変える

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2018/12/11(火) 13:28:58 

    >>1
    似たような感じで、偏頭痛誘発されるから(事実)ごめん…って正直に言っちゃった
    あとは自分も運転好きだから自分が車出したりとか

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2018/12/11(火) 13:32:37 

    >>58
    旦那さん、顔が土色してない?肝臓、腎臓の検査してみて。

    +2

    -2

  • 64. 匿名 2018/12/11(火) 13:33:38 

    >>14
    それはまぁ仕方ないかもね。
    一番好きなものは寿司っていう人ばっかだと思ってたけど一番好きなのはパンっていう人もいれば、もち巾着っていう人もいるし、沢庵っていう人もいるし、ナルトが好きっていう人もいるし、納豆っていう人もいる。逆に生物や肉が嫌いって人もいるからなぁ。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2018/12/11(火) 13:34:14 

    元々、声質も歌詞も好きじゃない歌手がいたけど、当時の彼氏はその人の曲が好きで良く車の中でかけてた。それだけなら我慢は出来たけど、一緒に歌うように強要されたので、嫌いだからかけないで!って言っちゃった。
    彼の仲間内でその歌をみんなで歌って盛り上がるから一緒に盛り上がりたかったらしいけど、そういうノリや強要するところが他にも見えてきて合わなくて別れた

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2018/12/11(火) 13:37:06 

    自分の好きな曲を持っていくか、ラジオが好きなんだよねとか言ってかけない。
    苦手な歌を聴かされるの苦痛ですよね

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2018/12/11(火) 13:41:04 

    スポーツの趣向や政治の話しはお互い合わないと絶対ケンカになってしまう気がして嫌でも言い出せない
    一度言い始めたらお互い自分が正しいと思ってムキになったり譲らなくなってしまうのが予測出来る

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2018/12/11(火) 13:43:23 

    旦那が好きなもの:オシャレカフェのオシャレ飯 香りのいい高級石鹸やルームフレグランス ちゃんとした(高い)服靴時計 ぬいぐるみ

    私:飯屋は定食屋か海鮮居酒屋、風呂は牛乳石鹸1個 身に付ける物は機能重視

    お互い生まれてくる性別を間違えたと思っている

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2018/12/11(火) 13:53:20 

    >>68
    うちの旦那もカフェ大好き
    外食はカフェじゃないと譲らない人だから一緒の外食も減った

    カフェ飯嫌いじゃないけど高いし、あのオシャレな空間にわたしは合わないから毎回だときつい
    あと、家の料理の盛り付けもカフェっぽいのを強要してくるからうざい
    それはさすがに我慢出来なくて言い返したら旦那が時々カフェごはん家でも作ってくれるようになり、正直クオリティ高くて美味しかったから惚れ直した笑

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2018/12/11(火) 14:00:03 

    食べ物とかほぼ正反対。
    色々合わないみたい。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2018/12/11(火) 14:06:43 

    競馬
    興味が無いから何年経ってもルールさえ覚えない

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2018/12/11(火) 14:16:40 

    映画の好みが全然合わない
    だから一人か友達と観に行く

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2018/12/11(火) 14:22:03 

    旦那はコブクロとかX JAPANとかだからまだ我慢できる
    と言うか車で音楽あまり聞かない
    嫌なのは娘、絶対独占する
    DA PUMPは良い、RADWIMPS…分からん
    TWICEとかはマジで辞めて欲しい

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2018/12/11(火) 14:23:40 

    K-POP流されたら別れるわ

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2018/12/11(火) 14:24:24 

    好きなアーティストも同じ
    食の好みも似てる
    面白いよって勧められる漫画やアニメやゲームも面白い
    ファッションセンスも似た感じ

    でもパチンコだけは好きになれない
    やりたいとすら思えない

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2018/12/11(火) 15:04:48 

    >>21
    わたしのとこも夫納豆好きわたし嫌いだけど
    好きなの我慢させるのは可哀想だから夫にだけ出してる
    「わたしには勧めないでね、大嫌いだから」って言ってある
    勧められないなら好きなだけ食べてもらっていい

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2018/12/11(火) 15:26:49 

    旦那はスイーツ系映画?とかテラスハウスが好き。
    テラスハウスの映画一人で観に行ってて結構ビビった笑

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2018/12/11(火) 15:58:23 

    >>40
    ストレスで寿命変わるし、カブトムシに比べたら物凄いおとなしいじゃん。餌のゼリーも食い散らかさないから臭くないし。
    いじめないでよ。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2018/12/11(火) 16:02:30 

    食べ物ですが…
    旦那はナッツやココナッツが大好きです。
    だけど私はアレルギーではないけど、口にするのも嫌なくらい大嫌いです。。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2018/12/11(火) 16:15:54 

    >>20
    あなたよりそっちの方がいいんだろうね!

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2018/12/11(火) 16:39:42 

    夫が好きな食べ物は
    冷食かお惣菜か学校の給食のメニューだ。

    母親が料理嫌いで作らなかった結果。
    たまに食べるにはおいしいかもしれないけど、毎日は苦痛。
    貧乏くさい味覚だ。
    味付けが濃くて苦手なんだよね。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2018/12/11(火) 17:02:16 

    主です。
    みなさんやっぱりはっきりとは言わないんですね。

    人の好みはそれぞれなので、彼がそのアーティストを好きなのは否定しないし、1人で聞いてる分には全然構わないのですが、車の中という密閉された空間で聞かざるを得ないという状況はやっぱり不快になってくるレベルです。

    自分の聞きたいのを渡す、違うのも聞いてみたいと言うというのはやってみようと思ったのですが、その人の曲が流れてる時に毎回それをやると結局聞きたくない、好きじゃないってのが、バレるかなって思っちゃいます。
    そうしたら好きじゃないって白状しないといけない日が来るかなーって思ってしまいます。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2018/12/11(火) 19:00:46 

    お酒、特にワイン
    夫は大好きでよく飲んでるけど私は飲まないし臭く感じるので嫌い
    あとあるジャンルの曲
    車移動の時はずっとこのジャンルの曲をかけられるんだけど、正直全部同じ曲にしか聞こえないしつまらない

    嫌いとは言うけどなるべくマイルド目にはしてる
    お互いそんな感じ

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2018/12/11(火) 19:08:54 

    私は、曲の好み云々の前に、音が延々と流れている状態が苦手
    店とか他の雑音があるところのBGMは良いんだけど
    二人っきりでその曲だけ、みたいなのが地味にストレス

    趣味が違う人に共有を求められるとキツイよね
    若いときにアニメを貸されたけど早送りか見ないで返してたわ

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2018/12/11(火) 19:35:08 

    旦那はサッカーが好きで、一緒に見に行きたがるのですが、私は全く興味がなくて、でも かわいそうだから、一回くらい行こうかなと思うけど、長いんだよな〜って思うと、やっぱり行きたくないな〜。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2018/12/11(火) 19:51:51 

    私の好きなものを「それ嫌い。」ってわざわざ口に出して否定してくる元彼氏が嫌でした。
    言わなかったけど、私だってお前の好きなもの嫌いだったわ!!

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2018/12/11(火) 20:04:27 

    旦那が刑事ドラマや昔の時代劇などがすきなんだけど、私は暗めの内容のテレビが好きではないのでテンション下がる。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2018/12/11(火) 21:04:17 

    曲の好みって大事だよね。

    10歳下の彼と付き合う前初めてデートした時に、ほぼテレビに出ないアーティストいるんだけど、そのバンドが好きやしな!って言ったら、嘘!え?マジ?俺も!ってなって、そこから盛り上がって付き合う事になったよ。

    ドライブはほぼそのアーティストでどの曲が好きとかオススメ言い合ってる(^^)
    私は初期の曲が好きで、彼はここ5年くらいの曲が好きみたいで、初期の曲全然知らなかったくせに最近私の好きな歌口ずさめるようになってて、一人の時聴いてるんやなって思ったら嬉しくなった♡

    同じアーティストやジャンルが好きなら、ドライブも最高だけど、確かにゴリゴリのレゲエ聞く後輩はしんどかった…。
    全国のレゲエ好きな人すみません。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2018/12/11(火) 21:46:47 

    おっさんが暴れてるだけの映画。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2018/12/11(火) 21:48:27 

    旦那はキャンプ大好き。というか憧れがすごい。
    私は泊まるならきれいな旅館に行きたい。でも子供生まれて男の子だしそろそろキャンプ付き合わされるかも。家あるのにわざわざテントで寝るなんて理解出来ない。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2018/12/12(水) 00:34:20 

    好みが違うのは仕方ないから口出す事はしないけど
    ドヤ顔で「あ~俺これ好きなんだよね~~~~昔~~~これって~~」ってどーーーでもいい話をぺちゃくちゃ語りだすのが嫌で冷たくあしらってしまう

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2018/12/12(水) 02:10:09 

    ネギ、納豆、パクチー
    においがきついから嫌い
    だけど万年鼻詰まりなせいか旦那は大好きで子供も同じように好きなので私だけ気にしすぎとよく言われる

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2018/12/12(水) 02:50:07 

    旦那が熱狂的なあるサッカーチームのサポーターなんですが、私は全く興味ありません。勝った試合やらサポーターの歌をyoutubeで見せてくるけど、本当に興味ないながら、頑張ってみてる(笑)

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2018/12/12(水) 07:25:43 

    爽やかな日曜日の朝に、大音量でデスメタルを流された時には殺意を覚えた。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2018/12/12(水) 10:08:59 

    野球やサッカー観戦、ボール投げたり蹴ったりしてるの見てなにが楽しいのやら。どちらが勝っても負けても興味がありません。夫は好きなチームが負けると機嫌が悪いので謎。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2018/12/12(水) 10:56:00 

    年下彼氏の服のセンスがださい

    ドクロマークチョイスしたりスタッズついてたり…


    殆ど私服着ることないから本人は気づいてないけど
    同棲してからちょっとずつ捨ててる

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2018/12/12(水) 21:02:51 

    >>94
    それが朝からメタル聴くと目が覚めるんだよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード