ガールズちゃんねる

彼氏・旦那との今までで1番の喧嘩

94コメント2014/12/20(土) 23:18

  • 1. 匿名 2014/12/13(土) 09:02:31 

    ただいま主人と喧嘩中です。
    理由は私への出産後のお腹のたるみを何度もネタにしたことが積もり積もってプチンときました。
    現在喧嘩4日目です。

    皆さんはどんな事で喧嘩しますか?
    また長引きますか?

    仲直りの方法なども教えてください。

    +191

    -6

  • 2. 匿名 2014/12/13(土) 09:04:11 

    本当に無視続けると、向こうから話しかけてくるよ。

    +169

    -6

  • 3. 匿名 2014/12/13(土) 09:04:57 

    お金の無駄遣いで。

    長引くと自分が疲れるので寝たらリセットしていつも通り接します。

    +73

    -9

  • 4. 匿名 2014/12/13(土) 09:06:21 

    不倫してるのに、してないと言い張る旦那!
    こっちは証拠あるのに!だからそれでケンカして足蹴られました!
    これが、一番の喧嘩です!
    仲直りはせず離婚にむけていきます。とりあえずまだ一緒に暮らしてますけど、これから出ていく準備します。

    +351

    -3

  • 5. 匿名 2014/12/13(土) 09:06:57 

    私が二股してたから彼と喧嘩になりました

    +8

    -65

  • 6. 匿名 2014/12/13(土) 09:07:56 

    しつこい男ってほんと嫌だよね。
    こっちはあんまり好きじゃないってことも、
    最初はそこまで思わないけど
    何回も何回も同じこと言われたら本気でキレそうになる。
    旦那じゃないけど、私も今それでLINE無視してる人が居ます。

    +117

    -5

  • 7. 匿名 2014/12/13(土) 09:07:57 

    なんでも喧嘩になる。向こうは何を言ったら嫌がるか想像力がはたらかない。

    +65

    -4

  • 8. 匿名 2014/12/13(土) 09:08:16 

    普通に部屋でゴロゴロしてたらいきなり
    「○○ってさ~寝転がると胸なくなるよね!w」
    と言ってきたので2日口聞かなかった。

    +152

    -28

  • 9. 匿名 2014/12/13(土) 09:09:02 

    残業と嘘をついてパチンコ行って、給料より多い額を一ヶ月に使っていた時。
    お金を使ったことより嘘をつかれたことが辛かった。

    +234

    -2

  • 10. 匿名 2014/12/13(土) 09:09:05 

    +124

    -4

  • 11. 匿名 2014/12/13(土) 09:09:25 

    私が育児休業中にダラダラ無職続けてたから

    +26

    -34

  • 12. 匿名 2014/12/13(土) 09:09:40 

    旦那の実家の事ばかりで喧嘩してしまうなぁ~。
    せっかく添い遂げた人だし、なるべくなら喧嘩なんかしたくない。
    でも言いたいことは我慢したくないし、旦那に知ってもらいたいから、私の場合は話し合うようにしてる。

    +132

    -7

  • 13. 匿名 2014/12/13(土) 09:11:35 

    忘年会で酔っ払った旦那迎え行ったら言った場所にいないで探し回ったら道路で寝てるし、暴言吐かれるし、しまいには車の中で私のプラダのバックにゲロしやがった時。
    しかも帰ったら車まで迎えに来てくれた義父に手あげよるし。
    まじブチ切れて1週間はしゃべらなかった。
    それから送迎しないことにした!
    代行か野宿でもすればいいんだー‼︎

    +251

    -4

  • 14. 匿名 2014/12/13(土) 09:12:09 

    彼とは6年のつき合いになりますが、
    まだ付き合いたてのころは、しょっちゅう喧嘩してました。
    なかでも濃かったものが、
    私の運転で彼は助手席に乗っていて高速道路を走ってたとき。

    反対車線で交通整備していた団体のなかに彼の知り合いがいたらしく、
    私の車のホーンに助手席の彼が手を伸ばして「プップ!!」って鳴らした。
    私の車の前には車が走っているのに、紛らわしいことしないでよ!!
    しかも反対車線のひとに鳴らしてどうすんの!?みたいなことで口論になり、
    運転どころじゃなくなったので近くのサービスエリアへ。

    そこでも喧嘩がおさまらず、すると彼が
    「お前もう無理、勝手に帰れ!!」
    というので私も腹立ってておもわず彼をその場に残して私一人で帰った。。。

    その夜には仲直りできましたが、彼も
    「まさか置いて帰るとは思わなかった」とw

    +168

    -6

  • 15. 匿名 2014/12/13(土) 09:12:09 

    不倫とかそういう大事以外で、女が明らかに悪くても男が先に謝らなくちゃいけない風潮嫌い
    こちらとしてはありがたいけど

    +7

    -47

  • 16. 匿名 2014/12/13(土) 09:12:53 

    私が腸炎で激しい腹痛と下痢に悩まされていた中、小さい子ども二人の世話もせず、「そんなの気のせいだ、ヨーグルト食べときな」と言って寝てた旦那。挙げ句逆ギレさせたので子ども達を連れて実家に帰りました。
    旦那からはLINEで謝罪されたけど、体調が戻るまで一週間帰らなかった。

    +146

    -4

  • 17. 匿名 2014/12/13(土) 09:12:58 

    風俗

    +50

    -3

  • 18. 匿名 2014/12/13(土) 09:13:10 

    元カノのEメールフォルダが残っているのを発見した時。
    別れて3年以上経つのに、そんなに元カノが忘れられないなら勝手にどうぞ。

    +173

    -3

  • 19. 匿名 2014/12/13(土) 09:15:17 

    偉そうに意見してくるので喧嘩。導いてやってると思い上がりが腹立つ、互いに話をするときは注意しないとね。

    +41

    -3

  • 20. 匿名 2014/12/13(土) 09:15:47 

    結婚したてのころ、価値観の違いから大げんかになり、新婚なのに1週間実家に帰った。
    でも、その後お互い反省して、色々話し合って仲直りしました。
    それからはお互い言いたいことは言って我慢する所は我慢してという風にして、5年たったけど大きなケンカをすることはなくなりました。

    +34

    -1

  • 21. 匿名 2014/12/13(土) 09:17:47 

    元カノと食事に行ってたのが発覚した時の喧嘩。隠すならとことん隠しとけよ。ボロ出す位なら最初から行くな。

    +177

    -2

  • 22. 匿名 2014/12/13(土) 09:18:09 

    パチンコ三昧の私に旦那がぶちギレ(笑)

    +10

    -40

  • 23. 匿名 2014/12/13(土) 09:19:42 

    一人目出産で里帰りしてる間に貯金全てをパチンコにつぎ込まれていた。たまらず義母に電話して旦那を本気で平手打ち&蹴り飛ばしてやった!クソ通りこしてカス!

    +197

    -3

  • 24. 匿名 2014/12/13(土) 09:21:12 

    妊娠中に悪阻がひどくて横になってる日が多かった。そしたら旦那に「悪阻なんか気の持ちようだろ?ゴロゴロばっかりしてんな。」って言われた。今は子供も生まれて旦那は言ったことも忘れてるみたいだけど、私はずっと根に持っている。
    暴言吐かれたときに、実家や義実家に泣いて電話したら義母にめちゃくちゃ怒られて凹んでた姿はざまぁだったけど。

    +217

    -1

  • 25. 匿名 2014/12/13(土) 09:23:32 

    人の多いところで、うちの子が人の迷惑になることをしたので厳しく叱ったら「恥ずかしいだろ」と…
    今叱らなきゃ子供にはわからないでしょ?しつけのなってない親と思われたいの?叱るのはいつも私に任せっぱなしじゃないの!と喧嘩になった。
    帰り道は結局板挟みになった子供が可哀想になって一緒に帰ることになったけど渋々。

    私も初めての子育てと子連れの緊張感で追い込まれた末のこと。夫にはもっと助けてほしかった。
    いまは怒っても感情的にならないように叱れるし、夫も子連れに慣れたから、若かったね…ってとこですね。

    +54

    -9

  • 26. 匿名 2014/12/13(土) 09:24:20 

    子供がなかなかできず、不妊治療で何度も喧嘩しました。うまくいかない結果に主人がもう子供いらない!と。大ゲンカでした。
    奇跡的に今年治療なしで授かりましたが、離婚も考えました(^^;;

    +68

    -4

  • 27. 匿名 2014/12/13(土) 09:26:13 

    付き合って1年目くらいの時に、車の中で靴紐を結び直していたら、
    お腹をぷにぷに突いてくる

    「やめて、笑」

    しつこく突いてくる

    「本当にやめて。」

    もっともっと突いてくる

    「や、ほんとにやめて。」

    フリだと思いもーっと突いてくる

    わたし、靴を地面にドーン!!!!!
    「やめてって言ってるでしょうに!!!」

    怒って変な口調になったわたしのことを彼が笑いだす

    もう口聞かずにふて寝。

    ずっと行きたかった喫茶店の駐車場での出来事です(._.)笑
    悲しくて2年くらいかけて25キロ痩せました!
    それでもお腹を突いてくる彼にはもう、笑いしか出ません。笑


    +36

    -70

  • 28. 匿名 2014/12/13(土) 09:27:21 

    ありすぎてどれがどれだか

    手あげられたから包丁もってきてヤツの首につきつけてやった

    うちの包丁は切れませんから、
    傷すらついてないけど、ヤツはそんなことしらないので
    ツーって下にひいてやったら
    顔面そうはくて逃げてゆきました。

    女に手だすなんてサイテー❗️

    +24

    -54

  • 29. 匿名 2014/12/13(土) 09:29:33 

    15にマイナスつきまくってるのは、トピで問われていることと違うから?
    図星だったから?

    +14

    -20

  • 30. 匿名 2014/12/13(土) 09:30:27 


    付き合ってる時に
    うまくいってない時期があって
    彼氏が元カノにメールで
    家に遊び行っていい?
    って送ってて ブチギレ。
    結局未遂でしたけど。

    結婚してからは
    本当に良いパパになりましたけど。

    +68

    -27

  • 31. 匿名 2014/12/13(土) 09:31:39 

    お金の使い方…。カードで毎月20万使ってた。
    ブチ切れた。ら

    +36

    -4

  • 32. 匿名 2014/12/13(土) 09:31:43 

    話をすれば喧嘩ですよ、そもそも相手が楽しい話をしようという気がないんだよな。何様なんだよ。

    +65

    -4

  • 33. 匿名 2014/12/13(土) 09:32:08 

    現在喧嘩中。2年同棲してて、彼が仕事辞めろって言うから辞めて家事してるのに、まだ結婚を考えてないとか言い出した。私はどーすればいいの?主婦でもOLでもないなら一体何なの?って感じ。アルバイトでもしたら?何て言い出したら出て行くつもりです

    +142

    -12

  • 34. 匿名 2014/12/13(土) 09:32:24 

    私が妊娠中、『友達とご飯食べに行く!』と言って、実は職場の後輩の女と遊びに行ってた!
    嘘つかれたのもムカつくし、つわりでしんどかったのに自分だけ遊びに行ったのもムカつくし、殴る蹴るの大喧嘩でした。許さん、今でも。

    +162

    -3

  • 35. 匿名 2014/12/13(土) 09:39:23 

    主人は栄転したのに取引先に挨拶に行かず
    上から連絡があり しょげていた
    大事な生命保険の事の話を仕様とすると
    「目が見えない」「耳が聞こえない」言うので
    身体が楽な時に声かけるようにした
    けど 大切な話に成ると 症状が出る。

    夫の姉が子供を二人連れて出戻り
    主人の実家を明け渡さ無ければ
    成らなくなり私の実家を当てにされる。

    私の両親同時介護になり遠距離介護を
    出長の時を見計らってするも「帰り過ぎ」と詰られる
    父が亡くなり病院探しの為病気の母を引き取り同居

    それが気に入らなかったんだと思う
    その頃から 酒の量が増える
    なにか契約の話しの時に
    「子供も産まれたのだから
    目が見えないとか 言わないでね……」と

    お願いしたら 生後8ヶ月の娘を抱いた私を
    突き飛ばし母親の前に連れていき馬乗りになって殴った
    殴られていた時は冷静で
    『撃ち所当たり所が悪ければ死ぬなぁ……』と思った

    34歳で紹介の結婚
    子供も授かったから再構築したかった。

    夫婦喧嘩と暴力の違いが判らない……

    転勤にリストラ

    殴られた事を心は許しても
    身体が恐くて動か無い
    前のように愛情を持って付き合う事が出来ない

    暖かく幸せな家庭を持ちたかった
    辛くて寂しい……



    +11

    -46

  • 36. 匿名 2014/12/13(土) 09:41:00 

    私が生理中で機嫌悪くて、相手も機嫌悪くなってケンカ・・
    私が全面的に悪いんだけどずーっと
    「あの時はホント機嫌悪かったよね、困ったなあー」ってしつこい(^^;)笑

    +38

    -0

  • 37. 匿名 2014/12/13(土) 09:42:15 

    新婚当時、共稼ぎなんだから、たまには料理して。って言ったら、グリーンカレーのレトルト買ってきた。
    私が辛いもの苦手なの知ってて、明らかに嫌がらせ。
    私はネギとか青魚とか旦那の嫌いなもの考慮して作ってるのに、
    私は『作らせていただく』で、自分は『つくってやるからありがたく食え』か!!
    ナニサマじゃボケ!

    +171

    -2

  • 38. 匿名 2014/12/13(土) 09:42:30 

    私達はほんとにケンカしない夫婦ですが、

    子どもが生まれたばかりの時

    私→慣れない子育てと寝不足で精神的にも体力的にもキツく夫に当たる

    夫→仕事が大変でしんどい

    で、言い合いになりました。

    子どもが二歳までに離婚してしまう夫婦が多いと
    聞きますが、なるほど、と思う。

    +107

    -3

  • 39. 匿名 2014/12/13(土) 09:43:08 

    旦那の実家のことでの喧嘩が多いかな。後は子供の育て方とかで喧嘩します。大抵は2、3日口を聞かないけど子供の話題で自然に話すようになります。お互いに謝ったりはしないです。

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2014/12/13(土) 09:46:34 

    離婚すれば

    +9

    -14

  • 41. 匿名 2014/12/13(土) 09:54:06 

    しょうもない携帯ゲームに何十万も課金。
    言っても治らない。
    頭悪いんやろうな。
    こっちは2人目産まれて大変な時に父親の自覚なし。

    +108

    -4

  • 42. 匿名 2014/12/13(土) 09:55:00 

    11です

    言い方間違えました。
    私が育児休業で働けないのに、
    ちょうど夫がリストラにあってしまい無職でバイトもせず飲み歩いたりしてました。
    バイトでもいいから働いてと言ってもなかなか働いてくれず、
    私が働くといったらやっと仕事見つけてくれました。
    この時がいままで一番言い争いしたなぁ〜…

    +6

    -2

  • 43. 匿名 2014/12/13(土) 09:57:49 

    結婚2年目にして、旦那が私の大嫌いな元カノに1度隠れて会っていた事が分かった時、大喧嘩しました。

    相手が私も知ってる人で、とにかく私がモーレツに嫌いで仕方なかったので、昼間話をしただけだったとはいえ、私に嘘をついて元カノに会ったという事が許せず、離婚する!!と言って1歳の子どもを置いて出て行きました。

    その後、両親も巻き込んで少し揉めたりしましたが、なんだかんだ言って、旦那が正直に謝り、私も旦那が好きだったので、すぐ仲直りしました。

    あれから、2年経過しますが、今では笑い話です(笑)

    +13

    -35

  • 44. 匿名 2014/12/13(土) 09:59:02 

    付き合っている時に元カノに会っていたこと。
    自分から「元カノから連絡きてやり直したいとか言われたよ。お前いるから断ったけど。元カノとは何にもないから言っておくよ。」と自分から言ってきた。
    その元カノとは3年交際してて旦那が今まで付き合ってきた彼女の中で最長だし同棲もしてたし、元カノが不倫しなければ別れず結婚していたかもしれない。
    旦那は私と付き合っても心のどこかで元カノを忘れられてないんじゃないかと何となく思ってました。
    旦那はその報告以降元カノの話を特にしなくなったけど、女の勘で怪しい気がして申し訳ないけど携帯見たら証拠発見!!
    元カノと連絡取ってて電話してたり会ったりしていた。
    メールの内容は旦那は一応元カノを振ったらしいけど、何であの時思わせぶりなキスなんかしたんだとか、私とやり直す事を考えるって言ったじゃないかとか。
    私のメンタル崩壊して、旦那に「元カノと会ってキスしたのか?」と聞いたら笑って「ごめん笑」と言われたのでブチ切れ!!
    その後は旦那を泣かせるまで追い込みました。

    +134

    -5

  • 45. 匿名 2014/12/13(土) 10:11:31 

    なんか、みなさんお疲れ様…^^;

    他人の不幸ってどうしてこんなに面白いのだろう…(笑)

    +26

    -42

  • 46. 匿名 2014/12/13(土) 10:18:35 

    子供の胃腸風邪がうつって、たまたま土曜日で旦那に子どもみてもらって寝ていたら、次女がウ◯チでたから見にこい、(風邪の様子を確認するため)と。しかも怒り口調で。子守りがイヤなだけ。こいつ自分のことしか考えられないんかと、号泣しました。最低!

    +39

    -4

  • 47. 匿名 2014/12/13(土) 10:22:29 

    私は今からかも知れない。

    時間にルーズな事で何度も私は怒っている。
    時間にルーズな人はお金にもルーズ、何事にもルーズだと母から教えられた。
    今日は10時に待ち合わせ。
    まだ来ない。。
    ふつふつと怒りが込み上げる。
    約束の時間を指定したのは彼である。
    この時間に向けて準備万端。
    メールするとまだ家。車で一時間半。
    遅れるなら遅れると一言メール出来ないのか?

    こうやって文字にしたらますます怒りが…

    多分今から彼の顔をみたら、怒りが爆発するだろう。今日は今まで不満に思ってたことを全てブチまける!

    どうなっても構わない。
    時間にルーズ奴は全てにルーズな奴なんだから!

    +125

    -2

  • 48. 匿名 2014/12/13(土) 10:25:15 

    どうしようもない馬鹿彼氏と馬鹿旦那ばかりですね。

    +69

    -7

  • 49. 匿名 2014/12/13(土) 10:27:15 

    コメント見ると旦那が悪いからって旦那に手を上げるのはどうかと思う。
    逆の立場だったらDVだって騒ぐくせに。
    いくら女だからって男に暴力するのは最低。実際問題、近年女から男への暴力が増えてるらしいし。

    +62

    -7

  • 50. 匿名 2014/12/13(土) 10:28:49 

    48
    ここは女が圧倒的多数なんだから、男の悪口ばっかりになるのは当然でしょ。
    馬鹿彼女や馬鹿嫁だって、馬鹿な男と同じぐらいいる。

    +16

    -5

  • 51. 匿名 2014/12/13(土) 10:29:43 

    相手の浮気。
    部屋に女が来てるのがすぐわかり
    それを指摘したら来てないと言われ
    大げんか。
    暴言吐かれても絶対に負けない。

    +33

    -0

  • 52. 匿名 2014/12/13(土) 10:32:31 

    主さん私も産後で嫌って言ってるのに旦那がお腹触ってからかってきますwおまけに妊娠線も酷くてスイカ〜って言いやがる!バロメーター爆発しそう( ̄Д ̄)ノ

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2014/12/13(土) 10:35:59 

    新婚時の夜中、夫の浮気未遂があり家中の夫の服を外に全部投げ捨てたら、逆ギレした夫が私を突き飛ばしたり押し倒したりしてきた(殴るまではないけど)
    180㎝の夫と150㎝の私、絶対抵抗出来ないと思ってた夫は余裕ぶって調子にのるなよって言ってたけど、昔から喧嘩には慣れてたしブチ切れたら馬鹿力が出る私!(を知らない夫)
    てめぇの方が調子乗ってんじゃねぇーっとまくし立て、跳ね飛ばして肩やら足やら蹴り飛ばし、放心状態と痛みで無抵抗になった所を玄関から引きづり出して追い出した。

    それから6年、普通にふざけたり調子には乗るけど、私が本気で怒りそうになると顔が引きつったり目を合わさなくなってスッと静かになるから酷い喧嘩にはならなくなった!
    浮気もたぶんしてないとは思う笑
    もちろん私も滅多には怒らないし汚い言葉も使うことはあれ以来してませんが!

    +78

    -3

  • 54. 匿名 2014/12/13(土) 10:38:54 

    9年ぐらい前ですが
    彼の仲良い友達が
    私が風俗雑誌に載ってると
    彼に告げ口。
    もちろん私じゃない。
    しかし、その目元だけモザイクかかった女が
    家族も似てる!って言うぐらいスタイルも、顔の形やパーツの位置や、髪型が私に激似!

    ついでに、私がその当時持っていた
    エメフィールの下着と一緒のデザインを身につけていたので、彼は完全に信じきって
    大激怒!初めて手を上げられました。
     
    私も違う!これは私じゃない!と言っても
    信じてもらえず。こんなに足が細くないでしょ!と言っても『そんなのは、修正でどうにでもなる!』
    と。辛かったです。信じてもらえず、泣きながら喧嘩。最終的には、修正しようがないある部分のおかげで、私じゃないと分かってくれましたが。

    取っ組み合いの喧嘩になりましたね。

    後で、その女性の写真を
    友達にも見せましたが『ごめん。こりゃ似てるわ。。』と
    自分でも確かに似てると思いましたが
    まさか、彼に信じてもらえないなんて
    と、本当に怖くなりました

    +52

    -1

  • 55. 匿名 2014/12/13(土) 10:41:23 

    恐い怖い
    殴られた恐怖を忘れようと努力したけど
    身体が緊張する

    +14

    -1

  • 56. 匿名 2014/12/13(土) 10:41:57 

    43
    うわー!子ども置いて出て行くとかありえない!母親の自覚あるの?

    +16

    -8

  • 57. 匿名 2014/12/13(土) 10:48:33 

    外出中。 彼の隣を歩かず、後ろを歩いてた私に彼が腹を立て喧嘩に。

    私はその街にまだ慣れていなかったので電車の切符の買い方、電車の乗り方(ホームの場所や何線、どこ行きか)も解らなかったのに、私を置いて彼だけ改札を通過していった。

    見知らぬ街においていかれた恐怖感が凄かった…いい大人なのに。

    +22

    -3

  • 58. 匿名 2014/12/13(土) 10:58:20 

    自分が悪いと思ったところだけ謝る
    全く悪く思ってない時は謝らない
    怒った原因のことをやめないかぎり態度は機械的にする

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2014/12/13(土) 11:04:33 

    結婚後、旦那に借金があることが発覚したとき。
    そのことで旦那を責めたら
    旦那が小姑に
    あんなこと言われたー
    こんなこと言われたーと
    ちくいち報告してたらしく、
    姑、舅、小姑みんなで私を責め始めた笑

    だらしない人たちとは関わりたくないので
    息子つれて実家に帰りました笑

    +37

    -3

  • 60. 匿名 2014/12/13(土) 11:10:04 

    すぐに実家に逃げれていいですね。

    +25

    -5

  • 61. 匿名 2014/12/13(土) 11:18:39 

    セックスレスでブチギレた!!

    いつもこっちが言い出さないとしない。それでも月1あればいいほう。放っておいたらどうなんだろうと言わずにいたら、丸1年くらいレスが続いてついにキレた。

    そんなんで子ども欲しがるとかバカなのかと思う。今不妊治療してるけど、レスの期間がなければ…とモヤモヤしてる。

    夫は今のままだと子どもが授かりにくいとわかってからは改心したけど、淡泊なので状況はあまり変わってないです。

    +34

    -1

  • 62. 匿名 2014/12/13(土) 11:55:11 

    旦那とかって本当無神経な事言いますよね(怒)
    みんなのコメント見て今まで言われた事思い出してムカついてきたw

    +39

    -0

  • 63. 匿名 2014/12/13(土) 11:58:20 

    私はいつも旦那と喧嘩すると泣いてしまい無口になってしまうので喧嘩にはなりません。

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2014/12/13(土) 12:01:00 

    なんでディズニー行ったらケンカしちゃうんだろ…((((;≡д≡;i))))

    +23

    -1

  • 65. 匿名 2014/12/13(土) 12:19:58 

    同棲中の時に彼の浮気が発覚。散々暴言吐いたら、彼がキレてベットをひっくり返した。
    しかも、私が上にいるのに。

    恐怖より怒りが増したあたしは、、、
    誰が買った家具だと思ってんだー‼︎物にしかあたれないのかカスカスカスカス‼︎‼︎とキチガイな切れ方をしてしまいました。笑


    お互いプロレスのように喧嘩してたら、住民に警察呼ばれてしまい、2人して反省。

    ちなみに彼とは結婚しましたが、このような喧嘩はもうしないようにしようと誓いました、、、。

    +16

    -23

  • 66. 匿名 2014/12/13(土) 12:20:04 

    旦那が激務で0歳児の育児を一人でしています。病気がちで生まれてから半年間病院ばかり。
    あまりに辛くて泣いていたら、(旦那の)実家に住みこむか手伝いに来てもらえば、と。
    ちょうど飲み会で夜中帰宅されたばかりだったので
    「実家に手伝ってもらう前に、あなたに手伝ってほしい。飲み会行くよりも。」と言うと
    「付き合いだろーが!!」と怒鳴られた挙げ句に
    「こっちは働いてるんだよ?もっと世間の常識知った方がいいよ。もっと周りに目を向けたら?」と言われました。
    付き合いなのはわかっているけど忘年会でもなく内輪だけで行く4人ほどの飲み会だから
    何もこんな時に行かなくても、って思った。
    好きで世間から閉ざされてる訳じゃないのに、バカにされて惨めで悔しくって
    子供連れて深夜に家出しました。



    +85

    -2

  • 67. 匿名 2014/12/13(土) 12:32:56 

    暴力を 喧嘩に誤魔化していても
    暴力は暴力を呼ぶよね

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2014/12/13(土) 12:46:23 

    お米を何回研ぐかでケンカしました(´・_・`)
    私の研ぎ方を否定することは実家のやり方も否定することだと言ったら、嫌々ながら納得してようです
    ちなみに旦那は完全に水が透き通るまでまで研いでほしいそうです
    くだらなくてすみません!

    +23

    -1

  • 69. 匿名 2014/12/13(土) 13:02:15 

    夫婦で大切に貯めていた貯金を勝手に使われた(100万単位で)。原因は親の借金。
    使われた行為そのものより、一言も私に相談してくれなかったことがショックでした。

    +27

    -1

  • 70. 匿名 2014/12/13(土) 13:15:06 

    結婚して1ヶ月目あたりの大晦日に、旦那がオ⚪︎ニーしたかしてないかで大喧嘩した(笑)するのはいいが、したくせに(証拠あり)してない!と言い張ったので大喧嘩になった。泣きながら年を越した。くだらなかった…最近4年目突入しましたが、それ以来大した喧嘩はなく仲良しです。

    +19

    -6

  • 71. 匿名 2014/12/13(土) 13:50:10 

    10年間いい夫だったけど
    風俗通いが発覚&逆切れされた時。

    子供みたいに喚いて家を出て行き
    一時別居にもなりました。
    今は戻ってきて尽くしてくるけど
    もう昔みたいに信じるのは難しいかな。

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2014/12/13(土) 13:56:30 

    息子がまだ生後間もないのに、アポ無しで夜中に友達5~6人連れてきて、うちで宴会始めた上、翌日も悪びれた様子も無く、むしろ怒ってる私に逆ギレしてきた。生まれて初めて怒りで体が震えた‼︎

    +40

    -0

  • 73. 匿名 2014/12/13(土) 15:40:29 

    シコってたから
    うしろからけっとばした

    +3

    -12

  • 74. 匿名 2014/12/13(土) 16:29:52 

    結婚して一年で風俗発覚しました!
    お宮参りの前日も飲み会といいつつ風俗行ってました。
    わたしが入院してるときもこどもが入院してるときもパチンコが終わってからお見舞いにきてました。
    もうこのクソ旦那のことは人として無理になったのでしばらく別居しましたが、旦那が自由になるので2ヶ月くらいで一緒に住み始めました!!
    子供をなんとか育てれるくらいのお金を貯めて離婚するつもりです。
    1番の喧嘩が多すぎてもうやっていけません(泣)

    +17

    -1

  • 75. 匿名 2014/12/13(土) 16:36:37 

    産後、体型が全然元に戻らず旦那にデブやらプロレスラーみたいとかいろいろ言われました…>_<…
    乳首の色とかも(笑)
    今までこんなこと言う人じゃなかったのに、と思っていたら知らない所で風俗にハマっていて、風俗嬢とからだを比べられていました!
    好きでこんな体型になっているんじゃないのに、風俗にハマっていたことで自分が全否定されている気持ちになりました。
    もう三週間くらい必要最低限しか喋ってません。
    人にされて嫌なことはしないと言っていた旦那なのに私が風俗へ行くことはダメらしいです。
    裏切られました。もう信用できません。

    +43

    -1

  • 76. 匿名 2014/12/13(土) 17:11:50 

    世の中がまだガラケーが主流で、iPhone3Gが発売したとき。
    スマホなんて携帯じゃない、めんどくさっとか下らない喧嘩をしました。

    結局、その数ヵ月後の3GSが発売されたときに私も買いました。
    旦那のあの勝ち誇った顔はいまだに思い出すと腹が立つ(笑)

    +0

    -3

  • 77. 匿名 2014/12/13(土) 17:56:32 

    75
    旦那さん酷いですね
    でももしかしたら旦那さんはあなたのことを愛しすぎているのに最初の男になれなかったことに腹を立て、元彼と無意識に比べられてる仕返しをしたかったのかもしれませんね(;_;)
    また男の人はプライドが高いため、他の男とは比べられたくないため中には結婚相手は処女がいいとこだわる自分勝手な男もいるみたいですよ
    まぁ器が小さいヤツだと思うしかないですよね

    +2

    -17

  • 78. 匿名 2014/12/13(土) 18:29:11 

    セックスレスでケンカ。あんたは淡白だろうけど、こっちはそうじゃない。
    そのくせパソコン画像にはほかの女のマン○画像。
    8ヶ月口聞いてない。

    +20

    -1

  • 79. 匿名 2014/12/13(土) 19:27:37 

    新婚なのに旦那の友達2人(無職)が毎日遊びに来てた毎回手ぶらで。
    そういう生活が6年も続きとうとう私はキレてしまい旦那の友達にも暴言を吐いてしまったら旦那ブチ切れ。
    「彼らは孤独なんだ」とか「仕事探すのが大変なんだからなんで分かってあげられないんだ」うんぬん。

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2014/12/13(土) 21:08:44 

    毎週の出張先で浮気をしていたのが発覚して。相手の女には彼女はいないと言っていたそうなので、SNSで相手を炙り出し、女も巻き込んでバトりました笑
    若かったです。。笑

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2014/12/13(土) 21:26:09 

    子供たちが2歳と6ヶ月の時。
    育児ノイローゼで毎日大変な時期に、旦那が先輩と飲みに行くと言いながら、実は職場の女の子と飲みに行く約束をしていた。
    平手二発に水ぶっかけて、次の日から黙って子供たち連れて二泊三日、TDLへ行ってやった。
    あれから二年。
    今では反省していいパパしてます。

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2014/12/13(土) 22:05:07 

    77さん
    75です。

    実は私は旦那が初めての人なんです。
    学生のときから付き合ってて結婚したから余計にショックでした…>_<…
    旦那はよく友達と飲みに行くのですが、それも元カノとか女の子とふたりとかで飲んだりしてたんです!
    私に言うと悲しむと思ったから嘘ついたみたいですが、こんな人だと知ってたら結婚してませんでした!!
    平気で嘘がつけるということなので、もう二度と信用しません!!

    普段誰にも言えないので、吐き出しちゃいました…>_<…
    何回もすみません…>_<…

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2014/12/13(土) 22:43:38 

    女は40過ぎると後がない、だけど俺は90になっても女を作ることができるとほざいていたので、「どーぞ好きにしてください。これから楽しい人生が待ってるのならここであたしにひっかかってないで、これから楽しんで過ごしてください」
    と別れを告げたが、離れない旦那…
    見栄張ったつもりなんだろうけどね(笑)
    思い出すと未だに腹が立ってくるからここで発散(^^;;

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2014/12/13(土) 23:17:37 

    喧嘩の種はいつも義父母のことです。
    過干渉なので…

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2014/12/13(土) 23:49:16 

    82さん
    そうだったんですね、、、
    それならもっと酷い旦那様でどうしようもない野郎ですね。
    あなた様もこうなったらバレないようにヘソクリしたり、たまに自分だけ贅沢したり、2人っきりではなくともイケメンと一緒に飲んでときめいたりして人生楽しんで下さいね❤︎私も男運はないので、これからは相手のこと利用してやってるぐらいに思ってやっていこうと思います!

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2014/12/13(土) 23:54:29 

    41さん

    うちも一緒です!!
    逆に課金以外は家事や育児
    助けてくれるんですけど
    うちも20万とかされてて
    うちも子どもがいますが
    離婚も考えたくらいです

    周りに相談すると
    それくらいで?みたいに
    言われてしまいます…

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2014/12/14(日) 02:08:18 

    下らない事から喧嘩に発展

    大声で怒鳴られ 蹴りを入れられた瞬間
    ぶちキレた… 
    見事に勝利をおさめた自分を誇りに思う

    今では奴は私のシモベ

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2014/12/14(日) 02:53:08 

    里帰り中に家に女を連れ込んでた。
    それから自分達の家が嫌い…

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2014/12/14(日) 03:32:02 

    結婚して20年の間に様々な喧嘩をしてきたけど、今だに尾を引いている件はやっぱり女絡みの喧嘩だなぁ
    旦那の言い訳はいつも一緒で「店の席の予約しなきゃいけないから連絡先は必要だろ⁈」「別にやましい事はしてないからいいじゃん」
    店の席の予約なら個人的なアド必要無くない?
    店の直電かけたらいいじゃん!
    やましい事してなきゃ電話の発着信履歴やメールの送受信履歴わざわざ消去する必要ないよね?
    どんなに取り繕っても予測変換で大体の内容(つかまんまかw)丸わかりだから‼︎
    愛してるだの早く会いたいだのまぁ出てくるわ出てくるわ…
    ど深夜にタクシー代節約の為に迎えに行けば、後輩にいい顔したいが為に必ず数人は送らされるし‼︎ 毎回いい加減にしろ‼︎
    職場の仲間と楽しく飲んで、オマケに仲良しの飲み屋の女と会ってたのを判ってて笑顔で迎えに行ってる私の気分は最低だよ‼︎
    つくづく奥さんやってるのが馬鹿らしくなるわ‼︎

    また年末だよ〜最低 どうしようもない旦那

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2014/12/14(日) 19:13:30 

    結婚する前の汚点だったんだけど…
    あれから7年くらい、古い携帯を見られた。
    郷ひ○みのセフレをしてたのが今さらバレて別居中…
    一生後悔です。

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2014/12/14(日) 20:55:15 

    結婚してからは義母のことでしかケンカしない。
    義母がいなくなったらケンカはしない。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2014/12/15(月) 01:24:29 

    酒癖悪くて殴られた
    結婚してからの話しです

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2014/12/15(月) 21:41:26 

    デートの帰り、駅で帰りたくないと駄々をこねた。
    結局、泊まらせてくれたけど、ちょっと気まずかった…。今は、きちんと泊まる時は、前もって伝えるようにしてる。

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2014/12/20(土) 23:18:39 

    知らない間に300万超えの中古ハイオク車買ってた。
    喧嘩したが俺は悪くないだと。その後もコソコソイジってる。

    出産予定日2日前に『今夜まだ産まれないだろ?酒のみたい。』

    自分本位で甘ったれ。もう何も期待してない。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード