ガールズちゃんねる

運が悪い方。運が良い方。

77コメント2014/11/23(日) 15:10

  • 1. 匿名 2014/11/21(金) 22:12:23 

    私は、運が悪い方の人です。
    旅行や誕生日、出掛ける当日に生理がくる。楽しみにしていた日に限って生理がきて生理痛。

    私は「あ~、どうせ私は運が悪いから」といつも悪いパターンを想像してしまいます。
    はい。マイナス思考です。

    私と同じく運が悪い方、またはその逆に運が良い方いますか?

    +117

    -7

  • 2. 匿名 2014/11/21(金) 22:13:41 

    運がとても強いみたい
    だから、生まれてこの世に来たと感じる

    +193

    -12

  • 3. 匿名 2014/11/21(金) 22:13:47 

    本人の解釈で全然違うと思うよ。

    +86

    -4

  • 4. 匿名 2014/11/21(金) 22:14:03 

    仕事中たまたま出る電話がクレームに当たってしまう

    +73

    -2

  • 5. 匿名 2014/11/21(金) 22:14:27 

    運は運。
    その人がその時どう思うか…

    でない?

    +32

    -6

  • 6. 匿名 2014/11/21(金) 22:14:39 

    とりあえず生理日把握しよう
    長年不順なら婦人科で相談!
    お大事に

    +102

    -3

  • 7. 匿名 2014/11/21(金) 22:14:43 

    自称ラッキーガール!

    思い込み、自己暗示?
    大事ですよー!!!

    +120

    -2

  • 8. 匿名 2014/11/21(金) 22:15:01 

    まさか、こんなことにはならないよね?と最悪の事態がチラッとよぎる時はたいていそうなることが多いので、多分私も運はいい方では無いです。

    +53

    -2

  • 9. 匿名 2014/11/21(金) 22:15:15 

    塞翁が馬ですよ

    +37

    -1

  • 10. 匿名 2014/11/21(金) 22:16:05 

    傘も持っていくと雨降らない
    傘持っていかないと雨降る

    普段の行いが悪いからしょうがないけど

    +51

    -3

  • 11. 匿名 2014/11/21(金) 22:16:18 

    急いでる時に続けて赤信号にひっかかってしまう

    +33

    -3

  • 12. 匿名 2014/11/21(金) 22:16:23 

    いいのか、悪いのか、分からないけど、どん底まで落ちた時、
    周りの環境に恵まれ、なんとかなることは多い。

    +119

    -4

  • 13. 匿名 2014/11/21(金) 22:16:27 

    強運の持ち主だと思う。
    周りにも伝染するらしく、歴代の元彼にアゲマンと言われた。
    私と付き合ったら幸せになれるよ、って洗脳してる(笑)

    +33

    -25

  • 14. 匿名 2014/11/21(金) 22:16:39 

    悪い方だな~
    自叙伝出せる位、子供の時から波乱万丈の人生。

    これから先にいいことないとわりにあわないよ~

    +41

    -3

  • 15. 匿名 2014/11/21(金) 22:20:57 

    受験で思い知った。
    A判定で成績良いのに落ちた人、E判定なのに受かった人

    +28

    -6

  • 16. 匿名 2014/11/21(金) 22:21:13 

    今年は運が好い!絶好調!
    懸賞に当たりまくり・仕事も好調・何故か謎のボーナスも貰え・友人や恋愛も絶好調!
    好調過ぎて来年が怖い・・・きっと今年中に一生の運を使い果たしたんじゃなかろうかと怯えてる

    +27

    -4

  • 17. 匿名 2014/11/21(金) 22:22:54 

    運が悪い方。運が良い方。

    +14

    -9

  • 18. 匿名 2014/11/21(金) 22:23:24 

    気の持ちよう。

    +11

    -10

  • 19. 匿名 2014/11/21(金) 22:25:26 

    思い込みの力もあるというからね、
    運がいいと思い込めば良い事ばかり拾うようになるとか

    逆に悪い事ばかり拾うと気もそりゃ滅入る。

    +45

    -2

  • 20. 匿名 2014/11/21(金) 22:25:49 

    家族とか職場とか、「人」に恵まれているので運が良いなと思います。
    人間関係で逃げ出したいとまで思ったことが無いので。

    +58

    -3

  • 21. 匿名 2014/11/21(金) 22:26:08 

    運かどうかわかんないけど、自他共に認める雨女!
    この日は降ってほしくないなぁって時に限って降る。

    +14

    -1

  • 22. 匿名 2014/11/21(金) 22:27:25 

    なんでも良いように考える人と悪い方へ考える人の違いかな
    ポジティブな人って愛されて育ってきてるよね もうそこから運が良いよ

    +46

    -4

  • 23. 匿名 2014/11/21(金) 22:27:53 

    買い物をすると、ハズレにあたる
    車を新車で今まで3台購入したけどみんなリコールがらみだった
    他の人に言ったら、すげー運が悪い人だねって言われた
    他にもこんなばかり
    だから、何か購入するときは他の人に買ってもらったり
    名前かしてもらったりする(可能なら)

    +19

    -2

  • 24. 匿名 2014/11/21(金) 22:29:22 

    そのときは最悪!って思うけど、
    振り返るとなんだかんだ運が良い。
    人生なんとかなると思って実際なんとかなってきた。
    逆に母は石橋を叩き割って渡れなくなるタイプf^_^;
    なんとかなるって思うことって大事だと思う。

    +47

    -0

  • 25. 匿名 2014/11/21(金) 22:33:26 

    運悪いと思う
    生まれつきわきがだし、しゃくれだし、中学生や高校生にはバカにされ笑われる毎日だし、空気読めないと毎日陰口言われるし、前世でよっぽど悪さしたのかもと考えてしまうくらい、持って生まれたことで毎日誰かしらにバカにされているから。

    +27

    -2

  • 26. 匿名 2014/11/21(金) 22:34:56 

    親は毒親、喪気質。
    頭も性格も良くないから友達も幼いころから殆どいなかったし、進学も就職も
    うまくいかなかった。

    でも生きていてバカにされない程度の容姿だけはあったから、いい旦那と結婚出来た。

    トータルで運はよい方かな。

    +25

    -5

  • 27. 匿名 2014/11/21(金) 22:36:05 

    私はすごい運いいです。
    絶体絶命という時、誰か手をさしのべてくれる。

    あと最近 自分100%原因説とであい更に思うよ。
    (宗教?と思うけどいいよ)

    +21

    -4

  • 28. 匿名 2014/11/21(金) 22:36:45 

    運が良いって言うのか  分かんないけど  芸能人遭遇率高めW

    +19

    -3

  • 29. 匿名 2014/11/21(金) 22:39:29 

    男運がないなぁ…と、本人も周囲からも思われていた友人。

    付き合いが長くなってきて、
    あ、この人、男運がないんじゃなくて
    男見る目がないんだ!!
    と気づいてきました(^^;)

    とゆーか、そういう男性が好きなんですよね、結局。
    本人も薄々気づいてきてるっぽいですが笑

    運のように見えて、自分で選んでるパターンも
    意外と多そうな気がします。

    +37

    -2

  • 30. 匿名 2014/11/21(金) 22:39:56 

    よく病気したり家が荒れたり、差別にあったり仕事でうまくいかなかったりするけど、不思議とそういうのは「自分、最近たるんでるなー」って時期に起きるから、きっと天が「もっと頑張りなさい」って言ってくれてるんだと思う。
    よって、運がいいほう!

    +11

    -1

  • 31. 匿名 2014/11/21(金) 22:42:42 

    運のあるほうだと思う。
    ギリギリのところで交通事故を免れたり、
    どうしようか迷っていて、なんとなく選んだ方で助かったり。
    今までの人生も、何だかんだで
    「こうだったらいいな~」って思っていたことがささやかな事だけど、かなり叶っている。

    +26

    -1

  • 32. 匿名 2014/11/21(金) 22:53:08 

    25歳くらいのときにふと『自分はいつか高額の宝くじが当たる』と思ったことがあって。

    でも毎回買うのではなく、自分が今回は買おう!と思ったときだけ買っていました。

    そして4回目に購入したジャンボが当たりました。


    +51

    -1

  • 33. 匿名 2014/11/21(金) 22:53:20 

    運はいい方だと思います。いつも良い方に流れてるなと自分の運の良さを実感します。
    そう思えるいろんな環境に感謝してる。宗教やってないけど感謝を忘れない事で良い気に包まれてる気はする。

    +17

    -2

  • 34. 匿名 2014/11/21(金) 22:53:49 

    どっちもあるけど、取り敢えず大きな事故とかは必ず回避してるので御先祖様や守護霊様のお陰かと思ってる。
    あとは、ポジティブに生きてるから、気持ち幸せ。

    +15

    -2

  • 35. 匿名 2014/11/21(金) 22:55:29 

    運が悪かったとしても悪いとあまり感じない、ある意味無神経なところがある。
    そういう無神経さを持っているのは運がいいと思う。

    +15

    -1

  • 36. 匿名 2014/11/21(金) 22:56:37 

    運がほしい

    +16

    -1

  • 37. 匿名 2014/11/21(金) 22:57:00 

    男運が悪いですわ。

    +8

    -2

  • 38. 匿名 2014/11/21(金) 22:59:28 

    手汗の多汗症で今まで不遇な人生だった。
    こんな人滅多にいないので運が悪いと思う。
    学生時代体育で二人組みで手を引っ張って体操とか
    死ぬ思いだった。

    +3

    -2

  • 39. 匿名 2014/11/21(金) 23:00:41 

    私は運がいい年と運が悪い年はっきり分かれる。

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2014/11/21(金) 23:02:37 

    今年は長期入院もしたし仕事もいまいちで男運もありませんでした。

    せめて来年こそは、結婚に繋がる良い出会いがありますように!!

    +18

    -1

  • 41. 匿名 2014/11/21(金) 23:03:21 

    自転車に乗ってる時、走ってる車にぶつかって5㍍くらいふっとんだけど、すり傷1ヵ所で済んだ私は運がいいと思う。

    +12

    -1

  • 42. 匿名 2014/11/21(金) 23:05:46 

    割と運はいい方だと思う。
    ピンチの時に誰かしら救いの手を差し伸べてくれる。ありがたいです

    +20

    -3

  • 43. 匿名 2014/11/21(金) 23:06:43 

    財運はあるかもw

    +8

    -2

  • 44. 匿名 2014/11/21(金) 23:09:49 

    運は悪い方だと思う
    たまに良い事(信号で青が続く、スマホの充電器を一発でハメられるetcかがあると次にどんな悪い事が起こるんだろうと不安になる

    +3

    -3

  • 45. 匿名 2014/11/21(金) 23:10:52 

    その時はついてないと思ったことも、後から見れば結局は良かったかなって思うことが多い。

    私は振られた彼氏が後々浮気性だと分かったり、大学受験失敗して滑り止めの大学行ったけどそこで今の旦那と出会ったり…
    そう考えたら運が良いのかなって思えてくるw
    その人の考え方次第かも!

    +9

    -2

  • 46. 匿名 2014/11/21(金) 23:10:58 

    昔から買い物運がなくて不良品に当たることが多くてクレーマーになってます。
    例えば、お菓子を買ったら中袋の封がされていなかったとか、シーツを買ったら穴があいてたとか。
    最近は「皆はクレームしたりするの?私がハズレ引きすぎなの?」って不安にさえなってきた。

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2014/11/21(金) 23:12:45 

    とりあえず、あまり熟慮せず選んだ結婚相手が大当たりだったので運はあると思います

    +13

    -1

  • 48. 匿名 2014/11/21(金) 23:14:43 

    運はいいです 周りから「なんて 運がいいんだ」と言われるし、自覚もある
    人にも恵まれている
    物凄く強欲ですが、人を妬まないのが良いのかなぁと思います

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2014/11/21(金) 23:15:33 

    いい両親に恵まれた。
    運がいいです

    +32

    -2

  • 50. 匿名 2014/11/21(金) 23:17:30 

    運が良いです! というか、楽観的です(^^)
    晴れ女だと思ってるので、例え出先で雨が降っても「私がいるからこの程度の雨で済んでる!」って思います。

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2014/11/21(金) 23:17:51 

    松下幸之助さんは採用面接の最後で、「あなたは運の良いほうですか?。悪いほうですか?」と聞いて、運が良いほうですと答えた人を採用したそうです。

    私個人的には、そういう聞き方はないんじゃない?、という感じですが…。

    まぁ、何十年も前の話ですが。

    +13

    -4

  • 52. 匿名 2014/11/21(金) 23:25:24 

    運なし!!生まれてきたくなかった

    +8

    -4

  • 53. 匿名 2014/11/21(金) 23:28:53 

    運が悪いというより運が無い。
    懸賞やら、プレゼントやら、抽選、ビンゴ何やっても当たらない。生まれて初めて1回だけ当たったのがearthのバッグだけ。
    ジャンケンは弱くて損するタイプだし、あぁ…少しだけで良いから運が欲しい。

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2014/11/21(金) 23:31:38 

    男運は分かりませんが、運、不運はないと思うけどなー。
    運のせいにしないようにしてます。
    あと、勤勉さが不運をまかすってことわざあるんですが、それを信じてます。

    +2

    -3

  • 55. 匿名 2014/11/21(金) 23:33:30  ID:tsjK3LprNE 

    ちょっと違うかもしれないけど、悪運には何故か強い(´・ω・`)
    良いのか悪いのか…

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2014/11/21(金) 23:42:03 

    対人関係で運がいいと思う。
    あからさまに嫌われたことがほとんどなく、たまに「この人私の事嫌いかも」という人は転校、転勤、移動と必ず離れていきました。
    今そばにいる人は付き合いやすいいい人ばかりです。

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2014/11/21(金) 23:44:34 

    占い師に「生涯衣食住に困らない」と言われたことがあり、その通りになっています。
    ほとんどの人は当たり前かもしれないけど、これってよく考えたら凄く運のいい事だと思ってます。

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2014/11/21(金) 23:46:15 

    運というのは色々あって、金運、健康、寿命、配偶者、仕事、両親、住居、子供・・・

    全てに恵まれている人は少ないと思うから2つや3つに絞れば良いのでは?

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2014/11/21(金) 23:47:12 

    どん底だと思ってたけどどうにか今まで生きてこれたということはラッキーなんだと思う

    何度か死んでもおかしくない、殺されても不思議じゃない場面があったのに生きてる

    こんな無駄なところで運を使わないで宝くじで使ってよ

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2014/11/22(土) 00:10:00 

    上司もやさしいしお局さまも可愛がってくれている。
    わたしは仕事運は持ってると思っているけど、そのお局さまと昔合わない時期があったことを思い出す。
    突発性難聴にもなった。
    でもいまは誕生日プレゼントをもらったりまでのなかに!
    自分次第っていう部分もあるのかなと思う。

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2014/11/22(土) 00:57:18 

    いいのか悪いのか、周りからも「あんたは何か持ってるね」と言われるほど、運が悪いです。
    旅行へ行った先が年一回の休館日、有給取ると会社でイベントがあったり、今日はチェーン店で珈琲頼むと珈琲切らしてたり、自動ドアが突然止まったり、突然ブザーが鳴ったりと、幼い頃からそうです。

    でも、周りの人には恵まれているので、生きれています。
    うちの母も運がないです。遺伝かなぁ。

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2014/11/22(土) 01:56:52 

    金運は最悪ですが、その分悪運(?)は強いみたいです。
    普通大怪我するような事でも何ともなかったりとか後なんミリずれてたら神経がやられてて不随になってたかもなんてことも結構ありました。

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2014/11/22(土) 02:05:46 

    本当にしょっちゅう、
    レジで研修生にあたる…
    自分で選んで買ったものが不良品…

    本当に嫌です(T ^ T)

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2014/11/22(土) 02:43:48 

    普通か少し悪いぐらい
    完全に確率の世界のゲームをしててそう思う

    +1

    -2

  • 65. 匿名 2014/11/22(土) 02:50:54 

    こうして無事生きててスマホから呑気に書き込みなんか出来てる時点で相当運が良いと思いますよ!

    +16

    -1

  • 66. 匿名 2014/11/22(土) 03:15:14 

    来年は良くなってくれ~~~

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2014/11/22(土) 04:00:27 

    全体的に良いです。
    人や店など嫌いな所は、皆も思っているのか倒産や不幸になっていきます。
    ただ思春期に才色兼備の姉を嫉妬から嫌ってしまい姉に不幸があったので安易に嫌わないように気をつけてます。

    +1

    -4

  • 68. 匿名 2014/11/22(土) 06:07:50 

    ・好きだった人と疎遠になってすぐ彼が妻子持ちだったと判明
    ・友達に紹介してもらった男性が彼女持ちだった
    ・↑の紹介してくれた女友達はさっさと結婚

    …などと今年は運悪い1年でした
    こんなにも裏切られる事あるか!って程裏切られました
    年末まであと1カ月ちょい残っててまだ何かあるんじゃないかとさえ思います
    悔し涙が出てきた

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2014/11/22(土) 06:35:52 

    運が悪いのが1、普通が3、良いのが5という風に5段階で分けるとしたらいつも私は2。最悪じゃないけどいつも微妙に運が悪い。むなしい。

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2014/11/22(土) 07:43:10 

    母親が完全に毒親でした。
    更に中学3年間と高校1年間、頭が悪い為に殴る蹴る迄は無かった物の、言葉の暴力は多々、受け続けました。
    社会に出てからも上手く適合出来ず...
    親の借金で実家も無くなりました...

    運は相当悪い方でしょうね...

    ただ、ここ迄踏んだり蹴ったりだと、これからどんなに後ろ指を差されようとも、「最後まで絶対生きてやる!」という意志力は人並みより遥かに強くなりました!

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2014/11/22(土) 11:34:51 

    運の悪さに慣れすぎて逆にちょっと良いことが立て続け起きると
    (信号が3つ連続青とか)
    こんなのおかしい!何か凄い悪い事が起きるかも!と思う

    昨日は自販機で冷たいウーロン押したら、冷えたおしるこ出てきたよ!

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2014/11/22(土) 11:35:31 

    運はいい方だけど、私の幸運って身近な人の不幸と隣り合わせのことがなんか多い。

    寿退職で遠方で引っ越しした直後、私に花束渡した人が急死して、数ヵ月後に大震災で会社も前住居も被災したときはマジで引いた。

    進学・出産の時も、前後数ヵ月でちかしい親類が若くして急死してるし・・・なんなの。


    +0

    -0

  • 73. 匿名 2014/11/22(土) 13:26:46 

    四歳にもならない子供の頃、目尻をぶつけたそうで縫い傷がある。(自分で記憶なし)
    あと一センチずれてたら、失明していてもおかしくない位置。
    でも無事だったから、そのときに運を使いきったと考えることもできるけど、
    むしろ運が強いんだ!と思うようにしている。

    その後もいろいろ綱渡りしてる人生だけど、なんとかなっているので、
    トータルで運はいいんだろうな。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2014/11/22(土) 17:21:33 

    運いいです!
    基本的に願ったことが叶えられてるから。
    感謝です。

    +5

    -0

  • 75. (´・ω・`) 2014/11/23(日) 00:07:51 

    今日誕生日なのに胃腸炎。
    1人で虚しく寝ます(´・ω・`)あーあ

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2014/11/23(日) 01:33:54 

    引きは悪いです…
    食玩やガチャ系のもので、シークレットとかほぼでない…
    そういうのが好きなので、一体いくら使ったかわからない(T-T)

    でも、いい事も悪い事もあるけど、結構ラッキーだと思うことは、日本に生まれてこれた事です。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2014/11/23(日) 15:10:12 

    76

    それは凄く分かります! ヽ(´o`;

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード