ガールズちゃんねる

各星座ごとの2014年の全体運をいち早くチェック!後半からの激動に注目

73コメント2013/09/29(日) 11:35

  • 1. 匿名 2013/09/17(火) 23:33:53 



    ■牡羊座……授かり婚もあり!
    精神的にも金銭的にも、人に頼らず自分らしく自立した毎日をエンジョイできる年。結婚、転職、独立など、目標を明確にすれば、2014年後半、運命がドラマチックに動き始めます。電撃結婚、授かり婚の可能性も!

    ■牡牛座……仕事で収穫がある年!
    2014年は学んだことを形にしていく充実の年となります。特に仕事面では、頑張れば頑張っただけ、大きな収穫を得ることができるでしょう。目標は高く!

    ■双子座……金運絶好調!
    仕事で認められての昇給、臨時ボーナス、副業、などなど各方面からお金が入ってきます。海外留学や資格取得の学校など、人生をワンランクアップできるスキルを身に付けることができるでしょう。

    ■蟹座……キレイになって仕事運もアップ!
    2014年は引き続き幸運の木星の力で、快調な運勢です。特に前半は、ダイエット、イメージチェンジなどでキレイになれるとき。特に営業や接客などの職種で好成績を上げられそう!

    ■獅子座……恋愛運、結婚運好調!
    特に恋人募集中の人にとっては断るのが大変なくらい、お誘いの多いうれしい年となりそうです。また、マンネリの恋人と長い春を過ごしていた人もウエディングベルを鳴らすことになりそう!

    ■乙女座……堅実で平和な1年に
    特に金運が堅実で、貯金額を確実に増やすことができるでしょう。また収入アップにつながる資格取得や、将来に関わる学びにもいい時です。

    ■天秤座……ドラマチックな1年に
    結婚が決まったり、ヘッドハンティングで転職したり、急に引越することになったり。前半のチャレンジがみとめられて、後半は海外進出など、さらに大きな発展が期待できそうです。

    ■蠍座……スポットライトを浴びる
    2014年8月以降は、仕事で表彰されたり偉大な記録を打ち立てたりして、スポットライトを浴びることに。また2014年後半には長年の問題がスムーズに解決して心身ともにスッキリ!

    ■射手座……世界に羽ばたく年に
    特に趣味の分野で、発表会や展示会などで注目されてプロデビューの可能性も。インターネットの物販や動画サイトなどをうまく利用できるかどうかがポイント。

    ■山羊座……結婚運が高まる年
    付き合っている人がいる場合は前半に。恋人募集中の場合は8月以降に運命的な出会いがあり、トントン拍子に結婚ということに。既婚者の場合は、家族のつながりが深まる年となるでしょう。

    ■水瓶座……人間関係が大きく広がる
    男女ともに新しい出会いがたくさんあります。特に趣味の分野で、ぶっ飛んだ人やその道の達人など、皆が驚くようなスゴイ人と知り合って友達になれそう。

    ■魚座……人のために尽くして発展
    前半は人のサポートに回ることが多くなります。自分より人を優先して、ゆずることでつちかった信頼関係が、2014年8月以降、仕事面で大きく生きてきます。後半は着実にキャリアアップしていける運気です。

    2014年の全体運をいち早くチェック!後半からの激動に注目!! - ハピズム
    2014年の全体運をいち早くチェック!後半からの激動に注目!! - ハピズムhappism.cyzowoman.com

    今年も残すところあと3カ月。来年2014年はどんな年になるのでしょうか? 占星術的には、木星が蟹座にある2014年前半はママパパタレントが活躍するアットホームな雰囲気、8月以降、木星の獅子座入宮後は恋も遊びもゴージャスに……と前半と後半でガラリと変わります。年頭から7月まで天秤座にとどまる火星も、8月からは太陽を追いかけるようにして動き始めるので、2014年後半は恋も仕事も激動の予感。いろいろなことが大きく動く年となります。ちょっと早めですが、各星座ごとに、2013年を振り返りながら、2014年の運勢を見ていきましょう。

    +21

    -7

  • 2. 匿名 2013/09/17(火) 23:35:15 

    もう2014年の話題!?
    って思ったけど、よく考えたらあと3か月しかなかった・・・

    +309

    -2

  • 3. 匿名 2013/09/17(火) 23:35:32 

    >今年も残すところあと3カ月

    これに一番びっくりだわ

    +465

    -1

  • 4. 匿名 2013/09/17(火) 23:35:38 

    良い事だけ信じる私はこの占いを信じます。

    +204

    -3

  • 5. 匿名 2013/09/17(火) 23:35:39 

    占いかぁ。
    当たればいいな。

    +88

    -1

  • 6. 匿名 2013/09/17(火) 23:35:40 

    同じくらいの時期に生まれた人がみんな同じ運命なわけないじゃん

    +110

    -8

  • 7. 匿名 2013/09/17(火) 23:35:51 

    ■水瓶座……人間関係が大きく広がる
    男女ともに新しい出会いがたくさんあります。特に趣味の分野で、ぶっ飛んだ人やその道の達人など、皆が驚くようなスゴイ人と知り合って友達になれそう。


    無趣味、出不精の私は例外でしょうか

    +92

    -5

  • 8. 匿名 2013/09/17(火) 23:35:54 

    授かり婚もあり!  って、出来婚なんてイヤだよ…

    +135

    -15

  • 9. 匿名 2013/09/17(火) 23:36:13 

    みんないいこと書かれてるけど信じよう(笑)

    +65

    -4

  • 10. 匿名 2013/09/17(火) 23:36:19 

    射手座

    趣味で色々作るのが好きなので仕事に出来たら嬉しいなぁと夢見ちゃいました

    +27

    -5

  • 11. 匿名 2013/09/17(火) 23:36:37 

    金銭運アップはうれしい!byふたご座

    +57

    -3

  • 12. 匿名 2013/09/17(火) 23:37:59 

    信じないよー

    +15

    -4

  • 13. 匿名 2013/09/17(火) 23:38:56 

    ■天秤座……ドラマチックな1年に
    結婚が決まったり、ヘッドハンティングで転職したり、急に引越することになったり。前半のチャレンジがみとめられて、後半は海外進出など、さらに大きな発展が期待できそうです。

    転職したいのであたるとうれしいな

    +92

    -0

  • 14. 匿名 2013/09/17(火) 23:39:27 

    占いなんて信じない

    私の人生を勝手に決めるな

    +20

    -20

  • 15. 匿名 2013/09/17(火) 23:39:57 

    蟹座…。
    前半にダイエット効果あり的な事が書かれてるけど、今月で前半終わります(。´Д⊂)
    星の力に頼らず頑張ります…。

    +9

    -23

  • 16. 匿名 2013/09/17(火) 23:39:58 

    12星座占いは、血液型占いよりは信じるw

    +95

    -3

  • 17. 匿名 2013/09/17(火) 23:40:42 

    牡牛座

    よっしゃー!

    仕事一筋…+.*(๑´ㅂ`๑) .*+

    +28

    -1

  • 18. 匿名 2013/09/17(火) 23:40:47 

    15
    2014年の運勢だから、来年の1月~6月ってことじゃない?

    +28

    -1

  • 19. 匿名 2013/09/17(火) 23:41:12 

    あ、来年のことでした。
    頑張ります…。

    +20

    -1

  • 20. 匿名 2013/09/17(火) 23:41:34 

    ■射手座……世界に羽ばたく年に

    特に羽ばたきたくない私はどうすればいいのか

    +33

    -4

  • 21. 匿名 2013/09/17(火) 23:41:51 

    おおお!!!
    期待しようじゃないか!!!

    +17

    -2

  • 22. 匿名 2013/09/17(火) 23:42:34 

    もう人を優先するのは懲り懲り。

    +17

    -1

  • 23. 匿名 2013/09/17(火) 23:42:51 

    見事に全ての星座が幸運年!!!

    +38

    -0

  • 24. 匿名 2013/09/17(火) 23:44:05 

    あまり占いは好きじゃないけど、Yahoo!占いが、最近すごく当たって、それから毎日Yahoo!占いチェックしてる。

    +12

    -3

  • 25. 匿名 2013/09/17(火) 23:44:19 


    一年終わるんはやすぎませんか??

    年取る一方〜…

    +36

    -1

  • 26. 匿名 2013/09/17(火) 23:44:55 



    山羊座だけど結婚願望も家庭を持ちたい願望もないなー
    仕事運アップの人うらやましい

    +32

    -3

  • 27. 匿名 2013/09/17(火) 23:45:22 

    どんどん1年たつのが早くなっていく

    +50

    -0

  • 28. 匿名 2013/09/17(火) 23:46:22 

    えっ、今年も残すところあと3カ月
    今年も結婚できなかった…(;´□`)ノ

    +54

    -0

  • 29. 匿名 2013/09/17(火) 23:50:17 

    平和な2014年になってくれれば良いな( ´ ▽ ` )ノ

    +58

    -0

  • 30. 匿名 2013/09/17(火) 23:52:17 

    牡羊座
    2014年の後半にドラマチックな展開って、来年の今頃かあ…多分何も無いな…あはは…

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2013/09/17(火) 23:52:47 

    こーいうの、当たったためしがない

    +21

    -2

  • 32. 匿名 2013/09/17(火) 23:52:50 

    星座占い、久しぶりだなー。
    昔はマイバースデーって雑誌読んで毎日占いとか欠かさずチェックしてた。
    いい事書いてるから当たるといいな♪

    +25

    -1

  • 33. 匿名 2013/09/17(火) 23:53:07 

    蠍座8月以降って1年くらいあるじゃないか!!笑

    +28

    -0

  • 34. 匿名 2013/09/17(火) 23:58:33 

    星占い、ひさしぶりに見ました

    おっ!と思う良い事書いてあったので信じて
    自分も動いてみようと思います♪

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2013/09/18(水) 00:00:38 

    しし座です!

    離婚したばかりの傷心だから前向きな星占いにちょっと心がほっこりした!
    のこすとこ3ヶ月!全員ハッピーな日々になりますように!信じよう!!

    +24

    -1

  • 36. 匿名 2013/09/18(水) 00:00:45 

    2/19は水瓶だったり魚だったりと両方あるから…

    出会いがたくさんある中で、さらに誰しもが驚くようなぶっ飛んだスゴイ人とも友達になれて、その人らに尽くしてつちかった信頼関係で、キャリアアップしていける運気。
    とゆー事だな*\(^o^)/*

    +8

    -3

  • 37. 匿名 2013/09/18(水) 00:03:03 

    どうりで、肌寒くなってきたよ。もう秋だね。
    あと3ヵ月有意義に過ごそう!

    +17

    -1

  • 38. 匿名 2013/09/18(水) 00:05:44 

    獅子座です…。

    現在、大好きな彼に棄てられそうで泣きまくりです…。占いと全く違う…(;´д`)

    +2

    -2

  • 39. 匿名 2013/09/18(水) 00:06:31 

    授かり婚は絶対しない様に気を付けよう!!!

    +13

    -4

  • 40. 匿名 2013/09/18(水) 00:07:54 

    …今年もあと3ヶ月…

    こわいこわいこわいw

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2013/09/18(水) 00:10:42 

    天秤座の夫。
    当たってるかも。来年中に海外転勤の辞令が出ると上司に言われてます。
    射手座の私。
    当たってるかも。世界に羽ばたく年にって。転勤にはついてくので。

    +15

    -3

  • 42. 匿名 2013/09/18(水) 00:11:56 

    授かり婚て、ようするに
    デキ婚だよね…by牡羊座

    +26

    -2

  • 43. 匿名 2013/09/18(水) 00:13:51 

    もう来年の話かよー。多分忘れる。

    +17

    -1

  • 44. 匿名 2013/09/18(水) 00:21:57 

    あ、あと三ヶ月なのね。今年も…。
    1年て早いね…(遠い目)

    +18

    -0

  • 45. 匿名 2013/09/18(水) 00:45:14 

    え、蟹座
    綺麗になれるのに上がるのは仕事運?!
    恋愛はー???(笑)

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2013/09/18(水) 00:53:36 

    星座の切れ目の日付に産まれたので、自分の星座が
    載ってる本やサイトによって異なる事がたまにあります。

    そういう時は、2つ読んでみて良い方を信じます(笑)

    +12

    -2

  • 47. 匿名 2013/09/18(水) 00:57:08 

    牡羊座です。

    授かり婚ですか...

    いい加減良い歳なので、それはそれで良いのかもと思いますが、それ以前に相手を探さないと(苦笑)

    +16

    -2

  • 48. 匿名 2013/09/18(水) 00:58:22 

    6さん

    確かに。
    干支占いでも、同じようにいつも思います。
    学生で言ったら、学年の6~7割の人が同じ運勢ってことになりますよね。そんなの不自然…( ̄□ ̄;)

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2013/09/18(水) 01:07:52 

    蟹座か獅子座…
    いつも、占いによって変わる7月23日生まれです…
    結婚してるし、蟹座を信じようかな…

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2013/09/18(水) 01:08:38 

    乙女座です♪

    貯金額が確実に増やせるってー!!

    どれだけ増やせるかな~( ´∀`)??

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2013/09/18(水) 01:13:39 

    蟹座だけど、前半の運気良いみたいだし来月出産だけど産後ダイエットの励みになる(ㆁωㆁ*)♬
    半年くらいかけて体型戻せるといいなー!
    20キロ増えたけどwww

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2013/09/18(水) 01:18:26 

    皆さんに良いこと沢山起こりますよーに♪

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2013/09/18(水) 01:37:32 

    毎年気がつくと年賀状作りの心配の季節。

    来年は世界に羽ばたけますように(笑)

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2013/09/18(水) 01:41:05 

    どの星座も良い事ばかりじゃん〜って思って、半信半疑だけど、気分は悪くない。

    今仕事大変だけど、来年まで頑張れそうな気がする、天秤座。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2013/09/18(水) 02:21:58 

    あと3ヶ月で今年終わり⁈ヤッター

    今年天中殺だったんで(細木数子でいうところの大殺界のど真ん中)大歓迎\(^o^)/まじでどん底だったー(´Д` )

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2013/09/18(水) 03:00:30 

    蠍座
    だったらいいなぁ~。本当に。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2013/09/18(水) 04:40:43 

    7さん

    同じく水瓶座ですが、超インドア派で無趣味(笑)
    2014年いい年になりますように☆

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2013/09/18(水) 08:31:05 

    あたったら嬉しい★

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2013/09/18(水) 08:42:44 

    自分の恋愛運が良さげなのに、片思いの相手の恋愛運が良くなさそーなのは、別をあたれってことか?

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2013/09/18(水) 08:43:52 

    今日誕生日のおとめ座で〜す*\(^o^)/*

    資格や学びに良いって…ちょうど来年から学校通おうかと思ってたからビックリ‼☆
    当たるとイイな〜(≧∇≦)

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2013/09/18(水) 08:46:08 

    一卵性双生児だけど、特に同じような人生歩いてないけどね。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2013/09/18(水) 09:43:06 

    おー!
    何だか当たりそうな予感。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2013/09/18(水) 10:09:25 

    射手座です。
    占いの良い事だけは 信じるんだけど…
    何の趣味もない私は 趣味が仕事になる訳がない!

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2013/09/18(水) 10:47:43 

    当たってほしいなぁ!
    スポットライトをあびる…って、結婚?だったらいいなぁ!
    長年の問題解決…色々悩み事あるから、少しでも解消してほしい!

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2013/09/18(水) 10:50:55 

    私乙女座ですが、乙女座って、学びの時とか資格取るのに良い時期とかしょっちゅう書かれているのですが。笑
    雑誌の占いでもよく見ます。
    そんなに勉強させたいのかな。笑

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2013/09/18(水) 10:51:27 

    星座占い、あんまり気にしないけど
    免許の書き換えの時は「ここにいる大半は同じ星座なんだろうなぁ。今日の射手座さんは事故に注意!とかだったら怖すぎ…」
    と思ったりする

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2013/09/18(水) 11:20:23 

    双子座ですが、今月入ってからもう副業で割とお金が入ってきてるw

    波に乗って来年がっぽり稼ぎたいΨ( ̄∀ ̄)Ψ

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2013/09/18(水) 11:41:45 

    嫌なことは当たるのにいいことは全くと言っていいほど当たらないよ・・・

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2013/09/18(水) 14:40:24 

    星座占い、干支占いはあんまり信用出来ないな~
    血液型は体内に流れてる血だから星座占いよりはマシ
    血によって性格変わるわけでもないし
    4つにしかわけられないのはおかしいから信じてないけど
    信じられるのは兄弟占い(?)かなぁ

    頑なに信じないって訳でもないけどね
    そーなんだーって思う程度

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2013/09/18(水) 19:15:23 

    断りきれないくらいのお誘い…くるといいけど

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2013/09/18(水) 22:02:14 

    蠍座♪スポットライトを浴びるかぁ~☆
    でも、別の占いでは大殺界なんだけどねぇ~!!!

    占いってテキトーなんだなぁ☆

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2013/09/19(木) 23:41:06 

    星座とか姓名判断とかは星回りとかあるし、実際統計も出てる。
    血液型は性格と関係がある、とは科学的に証明されてない。
    証明されたら信じてあげても良いけど。
    でも血液型によってなりやすい病気云々とかあるし、そこはどうなのだろうか?

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2013/09/29(日) 11:35:04 

    星座・O学・細木カズコ・四柱推命・九星気学・血液型・姓名判断・手相・生年月日・・・・なにがあたるんや~ 何を信じればいいんや~
    ・・やっぱり自分のカンが一番頼りになる!!!

    そうおもわへん?^^

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。