ガールズちゃんねる

最近運のいい方~

86コメント2014/03/25(火) 09:23

  • 1. 匿名 2014/03/23(日) 12:58:28 

    最近運の悪い方のトピがあったので立ててみました。

    小さなことでも大きなことでも皆さんのラッキー♪だったこと教えてください(^o^)

    +17

    -2

  • 2. 匿名 2014/03/23(日) 12:59:21 

    まだ開封されてないカップラーメンを道端で拾った。

    +6

    -51

  • 3. 匿名 2014/03/23(日) 12:59:37 

    赤信号に引っかからないー☆

    +66

    -2

  • 4. 匿名 2014/03/23(日) 13:01:43 

    クラブで5千円両替頼んだら一万円と勘違いしてたらしく5千円もーけた!

    +8

    -44

  • 5. 匿名 2014/03/23(日) 13:02:15 

    花粉やPM2.5、雨天で洗濯物できない日は用事があり、洗濯物したいときいいお天気!

    +46

    -1

  • 6. 匿名 2014/03/23(日) 13:02:23 

    2怖いよ!

    +43

    -2

  • 7. 匿名 2014/03/23(日) 13:02:37 

    宝くじが当たった!!!もちろん100万↑です。笑いが止まらないww

    +159

    -3

  • 8. 匿名 2014/03/23(日) 13:02:45 

    コーヒーを買おうとお金を入れたらすでに400円が入りっぱなしだった事。誰かお釣り取り忘れたのかな?

    +57

    -4

  • 9. 匿名 2014/03/23(日) 13:03:29 

    +91

    -3

  • 10. 匿名 2014/03/23(日) 13:03:36 

    イオンとか駐車場満車にもかかわらず、空駐車場発見する!

    +99

    -2

  • 11. 匿名 2014/03/23(日) 13:03:40 

    男友達に告白された!

    +54

    -11

  • 12. 匿名 2014/03/23(日) 13:04:37 

    電車で席を譲ったら、とても喜ばれたこと
    私もハッピーになれました!
    こんなことでよかったのかな?

    +142

    -1

  • 13. 匿名 2014/03/23(日) 13:04:43 

    最近やたらと職場でおやつ頂く。

    昨日1日で、シュークリーム、エクレア、ケーキ2個、おやき、クッキー………
    お家に持って帰りました。

    嬉しいけど、太っちゃうよσ(^_^;)

    +74

    -1

  • 14. 匿名 2014/03/23(日) 13:05:46 

    普段の生活がなんの滞りもなくスムーズに気持ち良く進んでること。
    小さな悩みやつまづきがないのが嬉しい!

    +90

    -2

  • 15. 匿名 2014/03/23(日) 13:06:00 

    頻繁に服を買いに行く訳じゃないから
    久しぶりに買いに行ったりしてたまたま可愛い服にたくさん出会えたらめちゃくちゃ嬉しくなる。

    +91

    -1

  • 16. 匿名 2014/03/23(日) 13:07:11 

    街を歩いてて、猫に3匹も会った。
    しかも3匹とも写真撮らせてくれた!

    +94

    -6

  • 17. 匿名 2014/03/23(日) 13:08:08 

    甥っ子2人、国公立の高校・大学にそれぞれ合格。弟、司法試験合格。実父、70歳にして英検1級合格!どれもこれも、一昨年、脳梗塞で倒れて以来寝たきりになった、実母が与えてくれたものだと信じています!

    +94

    -5

  • 18. 匿名 2014/03/23(日) 13:10:40 

    るんるん.*・。゚♬*゜
      ♪ /)_/)
       ( ´ ∀` ) ♪
       と  ⊃
        (_ニつ
     ⌒⌒ (ノ

    +59

    -4

  • 19. 匿名 2014/03/23(日) 13:13:34 

    へとへとの就活帰りに
    桜の木を発見。
    根っこのほうで小さな桜が
    咲いていてほっこりしました(*^^*)
    そのあと内定とれました。
    最近運のいい方~

    +130

    -1

  • 20. 匿名 2014/03/23(日) 13:13:45 

    17さん
    凄い!
    アカデミックな人は日本の宝だと思います。
    お父様、特に素晴らしい!!
    素敵な70歳ですね。

    +53

    -4

  • 21. 匿名 2014/03/23(日) 13:14:41 

    時々ウケを狙ってコメするんだけど、あまりウケず・・・。

    でも昨日『12星座あるある』でボケたらプラスがいっぱい付いた!
    ボケが通じる人が多くて嬉しかった♪

    +46

    -5

  • 22. 匿名 2014/03/23(日) 13:14:56 

    19さんの桜がウルウルしてしまった。
    生命力ってすごいね。おめでとうございます。.:*☆

    +48

    -1

  • 23. 匿名 2014/03/23(日) 13:15:47 

    欲しいと思っていたマグカップを貰った♡
    嬉しい!ありがとうございます!

    +29

    -0

  • 24. 匿名 2014/03/23(日) 13:17:04 

    月下美人が咲く瞬間に立ち会う。
    最近運のいい方~

    +122

    -1

  • 25. 匿名 2014/03/23(日) 13:18:04 

    良い話が聞けて、運の良い方がいっぱいの素敵なトピ。.•!

    +76

    -2

  • 26. 匿名 2014/03/23(日) 13:18:30 

    二人目不妊にずっと悩まされ、もう高齢だしそろそろ諦めようと思ってた矢先、妊娠できました!
    まだ初期なので不安はありますが。
    それ以外特にありませんが、もうこれだけで充分運が良くなった気がします。

    +146

    -4

  • 27. 匿名 2014/03/23(日) 13:21:07 

    友達の少ない私ですが、趣味の世界で
    尊敬のできる暖かいお友達が出来たこと。
    最近運のいい方~

    +118

    -1

  • 28. 匿名 2014/03/23(日) 13:21:40 

    コカ・コーラの自販機でやってるキャンペーン
    金の缶が当たるヤツ
    3箇所の自販機ですべて2本目で当たり!

    +51

    -2

  • 29. 匿名 2014/03/23(日) 13:21:56 


    3人の出産を終えて、7年ぶりに仕事復帰。
    久々で面接もムダに緊張したけど、一発で採用してもらえた。条件も悪かったのに… こんなの私の人生では奇跡に近い 笑

    +75

    -4

  • 30. 匿名 2014/03/23(日) 13:23:11 

    こういうトピがあったから〜って便乗して逆のトピ作るのもういいよ

    +3

    -27

  • 31. 匿名 2014/03/23(日) 13:23:52 

    昨日流れ星見ました( ^ω^ )

    田舎に引っ越してきてちょっぴりお疲れモードだったけど、なんだかハッピーな気持ちになれました(^O^)

    +62

    -1

  • 32. 匿名 2014/03/23(日) 13:24:24 

    好きな俳優さんのサインもらえた!
    しかも名前入りで*\(^o^)/*
    すぐ額縁いれてがざりました( ^ω^ )

    +39

    -1

  • 33. 匿名 2014/03/23(日) 13:27:50 

    特に無い

    +4

    -14

  • 34. 匿名 2014/03/23(日) 13:28:22 

    最近、運がないからここ読んで運気あげたいです

    +85

    -1

  • 35. 匿名 2014/03/23(日) 13:29:00 

    コマドリの卵を発見♪
    最近運のいい方~

    +88

    -1

  • 36. 匿名 2014/03/23(日) 13:29:25 


    特に何もないけど今年に入って
    かなり気分が爽快。
    こんな気持ち7年ぶりくらいで凄く気持ちい

    +69

    -1

  • 37. 匿名 2014/03/23(日) 13:31:08 

    先週、温泉宿ペア券
    昨日、ミューズのハンドソープ2年分当選!
    そろそろ詰め替えを買おうと思っていたけど、こんなに大量に来るとは(笑)
    多分5年は使えそう

    +52

    -1

  • 38. 匿名 2014/03/23(日) 13:32:34 

    クレジットカードを拾って警察に届けたこと
    バイト先のホームセンターでヴィトンの分厚い財布を拾ってサービスカウンターに届け後日お礼の品が届いたこと
    仕事が二つ取れた夢を見たその日、二つの仕事(それがメインだったけど他にも2つの計4つ)取れて契約社員の10名近くの首が飛ぶとを防げたこと。かつ自分の給料UPと夏のボーナス査定UP確実なこと

    今年に入って金運がどうのとかってどっこでみた気がしたけど、金に関するいろんなことがある気がする。

    +73

    -2

  • 39. 匿名 2014/03/23(日) 13:33:12 

    36
    私もそんな気分が続いた時、ご機嫌な毎日を過ごして、日常の小さなものに愛を感じるようになった時に運が上がりました。やっぱり見合った出来事が寄せられるんだと思います。良いことあるかも!

    +44

    -1

  • 40. 匿名 2014/03/23(日) 13:33:27 

    ライブが最前列だった!!!

    +58

    -1

  • 41. 匿名 2014/03/23(日) 13:33:37 

    20さん
    17です。アカデミック、面映ゆいかぎりです。家族全員、母のためにもやるだけやってみよう!ただ、その一念でした。あたたかいお言葉、本当にありがとうございました。

    +29

    -1

  • 42. 匿名 2014/03/23(日) 13:33:52 

    運気を分けてもらいに覗きに来ました~

    +91

    -1

  • 43. 匿名 2014/03/23(日) 13:35:49 

    21さん
    もしかして、正座はしびれるの方?!
    うゎ、プラス100万回押しました!

    +12

    -1

  • 44. 匿名 2014/03/23(日) 13:41:02 

    白鳥のお母さんがベイビーに教えている瞬間に立ち会えた
    最近運のいい方~

    +68

    -1

  • 45. 匿名 2014/03/23(日) 13:41:58 

    モロッコヨーグルトを5個かったら4個当たってた。
    わ~い!

    +34

    -2

  • 46. 匿名 2014/03/23(日) 13:44:00 

    本当些細な事ですが、卵割ったら双子ちゃんでしたー( • ̀ω ⁃᷄)✧

    最近運のいい方~

    +80

    -1

  • 47. 匿名 2014/03/23(日) 13:45:19 

    今日無くしたカードが見つかりました!!
    良かったです(*´∀`)

    +42

    -1

  • 48. 匿名 2014/03/23(日) 13:46:32 

    ピノの☆と♡、よく見ますが三個いっぺんに入るのは珍しいと思う。
    最近運のいい方~

    +105

    -1

  • 49. 匿名 2014/03/23(日) 13:46:52 

    32さん
    いいなぁ~~♪
    私も好きなミュージシャンの
    サインが欲しい!

    +12

    -1

  • 50. 匿名 2014/03/23(日) 13:47:43 

    46 カレーに卵が美味しそう♪

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2014/03/23(日) 13:48:20 

    今、千円でゴッドフリーズ

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2014/03/23(日) 13:48:33 

    46
    カレーに卵???

    +7

    -5

  • 53. 匿名 2014/03/23(日) 14:00:14 

    旦那にお使いを頼む→ついでにおやつ買って来て!→何?→何でもいい→何買ってくるかなあ?→アーモンドチョコだった。チョコも美味しいよね→キッチンに大好物のアップルパイ発見!それもホールで!→ラッキー\(^o^)/

    +17

    -3

  • 54. 匿名 2014/03/23(日) 14:01:32 

    同僚が温かくて優しい言葉をくれたこと。
    本当ささいなことだけど、心が温かくなりました。

    ずっと落ち込みが続いていて、自分ダメだループにはまっていたから尚更嬉しかったです。
    小さなことに幸せや喜びを感じ、またそれを皆に還元出来るようになろうって思いました。

    皆のコメント良いですね(^^)
    頑張れそうな気がしてきました。

    +31

    -0

  • 55. 匿名 2014/03/23(日) 14:27:06 

    お正月に福岡のYahoo!ドームで関ジャニのライブに行きました。
    翌日、初売りに出かけて少し時間があったので、近くの神社に初詣に。
    結構並んでお参りすると、そこに渋谷すばる君が!!
    多分DVD特典の撮影だったと思うのですが、きさくで細くて小さくて!とにかく関ジャニメンバーで一番好きなので感動しました!

    その後はたまたま通ったイオンで好きなタレントのライブがあったりと、今年は地方に住んでるのに好きな芸能人をよく見ます!

    +19

    -2

  • 56. 匿名 2014/03/23(日) 14:54:18 

    43さんへ
    はい、その通りです♪
    100万回も押してくれただなんて指が疲れたのでは?(´゚艸゚)
    ありがとう♡

    おかげで本当に昨日はいい気分で過ごせました。
    なのでいい気分のままでこれを機にボケは卒業します♪

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2014/03/23(日) 15:16:19 

    長年好きな芸能人から御返事が来た事(^-^)

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2014/03/23(日) 15:24:12 

    53さん、想像したらかわいらしい人だね。.:*☆

    日常の些細に見えることに喜びを感じる人は
    大きな幸せをつかむ人なんだなと思います。
    最近運のいい方~

    +34

    -1

  • 59. 匿名 2014/03/23(日) 15:29:32 

    近所のカフェで、落ち込んでいた私に
    バリスタのお姉さんが↓
    最近運のいい方~

    +45

    -0

  • 60. 匿名 2014/03/23(日) 15:32:03 


    自分の姓名判断をしてみたら、
    運が悪いって書いてあって
    おちた.._| ̄|○

    +4

    -4

  • 61. 匿名 2014/03/23(日) 16:09:18 

    好きなブランドの値段が高めのボディークリームが当たった☆

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2014/03/23(日) 16:33:42 

    今日、とあるライブのチケットが当たった。
    家から遠いけど、旅行も兼ねて行ってきます!

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2014/03/23(日) 16:39:43 

    三年間コツコツ自営業をしてきました。
    お客様が70人まで増えたので赤字覚悟で従業員を雇いました。

    先日、知り合いから一気に30人のお客様のご紹介いただきました‼︎

    ニコニコ笑顔で営業して良かった♡♡♡♡

    +31

    -0

  • 64. 匿名 2014/03/23(日) 16:51:19 

    63さん、おめでとうございます。
    私も家業を継いで自営です。
    信用のなかった二代目で、、
    女の子が後継者になることには
    やっかみもあり、だけど父の時よりも
    会社を大きく出来ました。
    良いスタッフに恵まれると、どんどん
    良い循環がくると思います。
    お互い頑張りましょうね!

    +15

    -1

  • 65. 匿名 2014/03/23(日) 17:04:26 

    64さん

    ありがとうございます☆(=´∀`)人(´∀`=)

    介護の事業所で周囲の反対を押し切ってはじめました。
    若い女と下に見られることもありました。

    でもがんばってよかった。

    お互い頑張りましょう☆応援しております^ ^

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2014/03/23(日) 17:41:06 

    彼氏ができた

    +32

    -1

  • 67. 匿名 2014/03/23(日) 17:50:29 

    自分好みのバッグが2つでワンコイン!10円のおつり付き!
    かなりいいお買い物をしたので大満足!!!
    安かったー♥︎嬉しーい♥︎

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2014/03/23(日) 18:34:09 

    発見時、40ミリあった大腸ポリープ。
    医者には癌の可能性がかなり高いと言われてたけど、切除後の病理検査で良性!
    かなり運が良かったと思っている。
    35歳、会社の健康診断で見つかりました。
    皆さんも健康診断してくださいね。

    +30

    -0

  • 69. 匿名 2014/03/23(日) 19:27:33 

    今月の誕生日に好きなアーティストからTwitterのメールでおめでとうメッセージを頂きました!
    私のことをフォローしていないので返信は出来なかったんですが凄い嬉しかったです♪
    いい一年になりそうな気がします...♡

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2014/03/23(日) 19:32:13 

    バックを買いたくて、
    バーゲンで40%OFFになってて
    それでもいい値段するので、
    諦めて一旦、お店を出て、
    やはり後悔する!!と思い、
    またお店に入ったら、
    さらに30%OFF券を貰い、
    半額以下でバックを購入できた♫

    +15

    -1

  • 71. 匿名 2014/03/23(日) 21:27:38 

    クソ姑と別居できたんだー!!!!!!!!!
    地獄の数年間!
    こんなに幸せな事なーい!
    ビールがうまいよー!!!!!!!!!!!!!!!!(^_^)v

    +20

    -1

  • 72. 匿名 2014/03/23(日) 22:05:52 

    私はあまり人に好かれる方ではないのですが、買い物しているときに近くにいた小さい子と目があったのでニコッてしたらその子もニコッって笑ってくれたこと!♡

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2014/03/23(日) 22:14:01 

    日常のラッキーを敏感に捉えることが
    運気アップの近道なんですね!

    みなさんのコメントを見て本当〜にそう思った(*^◯^*)

    +13

    -0

  • 74. つむり 2014/03/23(日) 22:19:57 

    54さん

    やはり、ラッキーは伝染するんですね!
    というか、自分たちで広めて繋げていけるものなんだろうな〜、きっと。
    ときどきイヤなことが起こったりするけれど
    そんな横ヤリに負けず、基本幸せな気分でいましょー!

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2014/03/23(日) 22:21:53 

    皆さんのコメントを読んでいて幸せになれます。さらに運がつきそうです。
    いいですね、もっと積極的にこういうトピは増えてもらいたいですね。
    日頃の何気ない事を感じて過ごせばもっとハッピーになれますね!
    これからも皆さんが運気のよい日々でありますように!

    +17

    -0

  • 76. AK 2014/03/23(日) 22:25:45 

    63さん、カッコいい!

    私も介護のお仕事について(受ける家族側の立場ですが)、
    たくさん考えて思うところがあったので
    陰ながら応援しています。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2014/03/23(日) 22:26:36 

    とても美しい夕日を大好きな友人と見れたこと。

    いつまでも仲良しでいたい。
    本当にそう思います。

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2014/03/23(日) 22:45:24 

    トピックが採用された(^○^)

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2014/03/23(日) 22:53:58 

    四つ葉のクローバーを見つけた
    金運が良くなる夢を頻繁に見る

    +13

    -1

  • 80. 匿名 2014/03/23(日) 23:26:52 

    ルミネのお買い物券3000円分が当たった!
    そして、お買い物したら1000円分返ってきて、しかも来月から使える2000円分のクーポンもいただきました!

    最近、バスが待ち時間0分で、バス停に着いたら来てた!ってことが多かったり、私にとってはすごく今流れキテるな!って感じることが多くてすごくハッピーです!

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2014/03/23(日) 23:41:18 

    今日やろうと思っていたことが全てスムーズに進み、しかも全て上手くいった!

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2014/03/23(日) 23:43:13 

    皆さんのラッキー、分けてください☆

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2014/03/24(月) 09:54:18 

    72さん
    私も!小さい子供と目が合ってニコ(^▽^)ニコッっとしてくれた!
    運のいいことないなぁ~と思ってたけど
    ありました!

    72さん気づかせてくれてありがとう
    プレゼントどぞ(*'▽')つ♡

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2014/03/24(月) 11:36:59 

    よっちゃんイカを3つ買ったら3つとも当たりでした(*´艸`)♪

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2014/03/25(火) 00:16:44 

    トピ主です。
    皆さんの幸せ、私にもわけてくださいな(^o^)
    これからもたくさんの朗報お待ちしてます♡

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2014/03/25(火) 09:23:17 

    とてもいいトピですね…♡
    マイナスなコメントばかりのトピより、よっぽどいいです(^^)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード