ガールズちゃんねる

「星座別に占う2013年秋の恋愛運」が発表!夏に芽生えた恋の寿命は?

65コメント2013/09/04(水) 18:55

  • 1. 匿名 2013/09/04(水) 00:16:58 



    ■牡牛座……マンネリのため、10月いっぱいが限界
     この夏のあなたの恋模様は、いつになく情熱に満ちあふれていました。夏の間に、刺激的な恋の相手はできたでしょう。けれど、情熱は瞬く間に冷めていきそう。夏に芽生えた恋は、秋以降は下降線をたどります。2人はだんだんマンネリに。交際は、おそらく10月いっぱいくらいまでしか続かないでしょう。夏の間はあんなに輝いていた相手が、秋以降はかすんで見えて、あなたはもう魅力を感じなくなるからです。

    ■双子座……波乱含みの恋。12月に大きな決断をする
     この夏のあなたの恋の運勢は良好でした。「この人こそ運命の相手!」と思える人と出会えて、恋に落ちたでしょう。しかし、夏に芽生えた恋は秋以降波乱万丈に。相手との交際は仲のいい時期と悪い時期が交互に訪れ、そのアップダウンの激しさに疲れてくるでしょう。けれど、あなたは1人になるのが恐くて相手ときっぱり縁を切れません。こんな状態が、11月くらいまで続きますが、クリスマス前には別れるか、このままでいるか決断をせまられるでしょう。

    ■蟹座……順調な交際が、1年は続く
     この夏のあなたの恋愛運は好調でした。この人とはフィーリングがぴったり! と思える相手と出会えたのではないでしょうか? 夏に芽生えた恋は、秋には順調に交際へと発展します。相手のことを知れば知るほど、尊敬できるいい人だと思えるでしょう。この交際は、少なくともこれから1年くらいは続きます。そして、1年たった頃、プロポーズされる可能性が。あなたが相手との結婚を決意できるかどうかが、この恋の分岐点となるでしょう。

    ■獅子座……新たな恋が生まれるため、9月いっぱいが寿命
     この夏の恋は、花火のようにはかない模様。夏の間、ときめく人には出会えたかもしれませんが、秋を迎えたら、その人よりも、もっとステキな人があらわれます。夏に出会った人との交際は、9月いっぱいで終わりにしましょう。自分の気持ちに正直になり、潔く決断することです。決して二股をかけたりせずに、夏の恋をきちんと清算して、新たな恋へと飛び込んでいってください。そうすれば、あなたは大きな幸せをつかめます。

    ■乙女座……穏やかな交際が、2年ほど続く
     この夏の恋は、ほのぼのムード。きっと、一緒にいて気楽だなと思える人と出会えたはず。その人とは、秋以降も穏やかに愛を育んでいけます。自然体で寄り添っていける2人なので、交際に波風が立つこともなく、2年くらいあっという間に過ぎてしまうかもしれません。2人で共通の趣味を持つようにすれば、さらに絆は深まります。2年の間に結婚の話が浮上する可能性もあるでしょう。

    ■天秤座……試練が降りかかり、10月にはジ・エンド
     この夏の恋愛運は何かと波乱含み。心惹かれる人とは出会えても、その人は誠実な人ではなさそうです。秋以降、相手の素顔が徐々に見えてきて、あなたは嫌になってくるでしょう。なので、夏に芽生えた恋は、残念ながら短命に終わります。9月いっぱいはゴタゴタがあっても何とか続きますが、10月には耐えきれなくなって、あなたのほうから別れを切り出すことになるようです。

    ■蠍座……交際は順調。あっという間に3年が過ぎる
     この夏の恋愛運は、星の恵みを受けて良好でした。いたるところで「いいな!」と思える人と出会えたのではないでしょうか? 秋以降、出会った人の中から、「この人こそ運命の相手!」と思える人を絞り込めます。その人とスムーズに交際へと発展するでしょう。お互い自然体でいられるため、交際は順調に続いていき、3年くらいあっという間に立ちます。その間に「いっそ同棲しようか」という話になる可能性大です。

    ■射手座……夏の恋は短命。10月には別れ
     この夏の恋愛運は、盛り上がりに欠けた様子。好きだと思える人ではなく、まあ嫌いではないと思える人としか出会えなかったでしょう。もしその人と交際に至ったとしても、秋の訪れとともに、急速にあなたの気持ちが冷めていきそう。相手はあなたに深い愛情を捧げてくれます。けれど、あなたのほうはどうもノリ気になれず、結局あなたから別れを告げることになるでしょう。おそらく、10月には関係を断ち切る決断をします。

    ■山羊座……多忙からすれ違いに。11月には終わる恋
     この夏の恋は大いに盛り上がったでしょう。身近にいる男性と急接近して、ホットなデートを重ねられたはず。けれど、秋以降はあなたも相手も仕事や勉

    +35

    -72

  • 2. 匿名 2013/09/04(水) 00:18:30 

    この夏特に何もなかったけど…恋愛運良かったのか!
    今知っても後の祭りだわ涙

    +78

    -2

  • 3. 匿名 2013/09/04(水) 00:18:49 

    水瓶座は~?

    +144

    -4

  • 4. 匿名 2013/09/04(水) 00:19:18 

    獅子座です。
    特にときめく人とは出会えなかったので、9月以降に期待。。。

    +37

    -2

  • 5. 匿名 2013/09/04(水) 00:19:23 

    うお座を教えてほしい

    +144

    -2

  • 6. 匿名 2013/09/04(水) 00:19:39 

    占われる前に相手がいないんだが・・・

    +66

    -0

  • 7. 匿名 2013/09/04(水) 00:19:59 

    占い見ちゃうけど1分後には忘れる

    +79

    -1

  • 8. 匿名 2013/09/04(水) 00:20:24 


    占いは

    良い事しか信じないwww

    +60

    -1

  • 9. 匿名 2013/09/04(水) 00:20:28 

    (´;ω;`)射手座………

    +33

    -0

  • 10. 匿名 2013/09/04(水) 00:20:54 

    3、5

    たぶんこのサイトだよね?
    2013年秋の恋愛運を占う! 夏に芽生えた恋の寿命は? 今年いっぱい続く、それとも…… - Ameba News [アメーバニュース]
    2013年秋の恋愛運を占う! 夏に芽生えた恋の寿命は? 今年いっぱい続く、それとも…… - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

     今年の夏も、もう終わり。夏を大いに満喫できましたか? 夏と言えば恋の季節。旅先や合コンで出会った男性や、夏休み中に距離が縮んだ身近な男性と、いいムードで一緒に過ごした人は多いでしょう。今回は、夏に芽…


    ■水瓶座……はかない夢で終わる恋。10月末には別れが
     この夏、あなたはいつになく恋に夢中になったでしょう。好きで好きでたまらないと思える人との出会いが、あなたを情熱的な女性に変えたのです。けれど、夏に芽生えた恋は、秋以降、淡い夢で終わってしまいそう。あなたは、この人とだったら長続きすると期待して交際をしているかもしれません。けれど、一緒にいればいるほど、2人の間には溝が生じていきます。10月末くらいに、話し合いで円満に別れることになりそうです。

    ■魚座……クリスマスまでは、順調に交際が続く
     この夏あなたは、理想にぴったりの男性と巡り会って、わくわくした気持ちでいられたのではないでしょうか? 夏に芽生えた恋は、秋以降交際に発展し数カ月は続きます。少なくとも、クリスマスまでは仲よく一緒にいられるでしょう。今から、相手とどんなステキな聖夜を過ごしたいか考えておいてください。クリスマス以降も交際が続くかどうかは、相手が浮気などしないで、一途にあなたを愛してくれるかどうかにかかっています。

    +28

    -1

  • 11. 匿名 2013/09/04(水) 00:21:00 

    なんで、他の星座ないの?

    +14

    -0

  • 12. 匿名 2013/09/04(水) 00:21:08 

    なんでない星座があんのぉ??
    うお座と牡羊座しりたいー(><)

    +10

    -3

  • 13. 匿名 2013/09/04(水) 00:21:09 

    全部の、星座のってないんかーい!!

    +18

    -1

  • 14. 匿名 2013/09/04(水) 00:21:31 

    良いことだけ信じつつ…結局忘れちゃう(笑)

    +9

    -1

  • 15. 匿名 2013/09/04(水) 00:21:32 

    占いはいい事だけを信じるようにしてる(^ー^)

    +15

    -3

  • 16. 匿名 2013/09/04(水) 00:21:43 

    占いなんて信じない!絶対信じないぞ!と思いながらついつい見てしまう。

    +12

    -2

  • 17. 匿名 2013/09/04(水) 00:21:49 

    蠍座だ!
    ラッキーだ!
    でも相手がまだあらわれてない…
    遅刻してるのだと思うことにするw

    +32

    -3

  • 18. 匿名 2013/09/04(水) 00:22:10 

    出会ってね〜よ(笑)

    +86

    -1

  • 19. 匿名 2013/09/04(水) 00:22:24 

    夏に恋が芽生えてなくても
    いい事書いてると、ちょっと嬉しくなる♪

    +4

    -1

  • 20. 匿名 2013/09/04(水) 00:22:31 

    おひつじ座発見!

    ■牡羊座……穏やかな愛となり、今年いっぱい続く
     この夏のあなたの恋の運勢は上々でした。きっと、「この人となら結婚してもいいかも」と思える人に巡り会えたのではないでしょうか? そして、夏の間に芽生えた恋は、秋以降、穏やかな愛へと着地。少なくとも、今年いっぱいは安定した関係を維持できるでしょう。あなたは、刺激がない恋なんて恋じゃないと思うかもしれません。けれど、安らぎを与えてくれる男性こそが今のあなたには必要なのです。

    +29

    -0

  • 21. 匿名 2013/09/04(水) 00:22:41 

    今年の夏も恋人できなかった(´;Д;`)
    けど、天秤座は10月に別れてしまうらしいので、良かったのかな?
    って、占いを信じて自分を慰めてみる。

    +13

    -0

  • 22. 匿名 2013/09/04(水) 00:22:52 

    10さん、3です。
    ありがとうございました。

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2013/09/04(水) 00:25:26 

    これ読んで思ったんだけど、例えば双子座の女もしくは男と蟹座の男もしくは女のカップルがそれぞれこの運勢を見てたらどうなのか知りたい。

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2013/09/04(水) 00:26:07 

    えーっと、
    恋愛運は諦めたので
    仕事運と金運を知りたいよー。

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2013/09/04(水) 00:26:12 

    トピ画の男性のワキがきれい過ぎてうらやましい

    +11

    -2

  • 26. 匿名 2013/09/04(水) 00:26:50 

    トピ画の男性の乳首ピアスが気になるw

    +3

    -2

  • 27. 匿名 2013/09/04(水) 00:28:42 

    うお座だけど

    >この夏あなたは、理想にぴったりの男性と巡り会って、わくわくした気持ちでいられたのではないでしょうか? 

    ↑これはあってる。
    しかし相手にはすでに彼女がいました…

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2013/09/04(水) 00:28:47 

    この夏の恋愛運は星の恵みを受けて良好でした

    はあ?   これで良好なら、「今いち」とか言われた日にゃ、見ず知らずのオヤジにつけ狙われたり身に覚えのないことで刺される心配するレベルですが??

    +4

    -1

  • 29. 匿名 2013/09/04(水) 00:29:55 

    てゆうか付き合ってすでに5年たってたらこの夏はじまった恋じゃないから該当しないの?
    わかりにくー

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2013/09/04(水) 00:33:19 

    かに座です。8月に出会えた!確かに変わった自分と共通してる所結構あるしもっと知りたい。

    +10

    -0

  • 31. 匿名 2013/09/04(水) 00:38:25 

    獅子座あたってるかも、、、
    確かに今年の夏の恋は、本当に儚く終わった(T_T)

    けど次の人にちゃんと出会えると信じて前向きでいよっと。

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2013/09/04(水) 00:41:42 

    なんかどの星座もあんまり長続きしなくない?

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2013/09/04(水) 00:42:59 

    この夏…恋、芽生えていませんが。。

    +22

    -0

  • 34. 匿名 2013/09/04(水) 00:43:10 

    牡牛座、やなこと書いてある(~_~;)
    信じない!絶対信じない!!

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2013/09/04(水) 00:43:17 

    水瓶座だけど、信じない!
    10月末に終わるなんて信じたくない((((;゚Д゚)))))))クリスマスどーしたらいいのよ。笑

    +6

    -2

  • 36. 匿名 2013/09/04(水) 00:45:11 

    何でこの手の占いって、相手がいる前提な訳?

    相手がいる場所が知りたいんじゃ!!!

    +22

    -1

  • 37. 匿名 2013/09/04(水) 00:50:30 

    マジかーっΣ(゜Д゜)

    乙女座だけど、気楽だと思う人に出会えたよー!!
    後半も当たりますように☆

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2013/09/04(水) 00:51:05 

    来年こそは幸せつかみたい
    と毎年思っています

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2013/09/04(水) 00:51:12 

    夏の間に出会いがなかった人はどうすればよいのでしょうか…?
    …>_<…

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2013/09/04(水) 00:56:18 


    乙女座だけど、8月の終わりに
    彼氏にふられたー。・°°・(>_<)・°°・。

    当たってないよー

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2013/09/04(水) 01:04:08 

    あら山羊座も途切れてる。
    全文↓

    ■山羊座……多忙からすれ違いに。11月には終わる恋
     この夏の恋は大いに盛り上がったでしょう。身近にいる男性と急接近して、ホットなデートを重ねられたはず。けれど、秋以降はあなたも相手も仕事や勉強が忙しくなり、恋愛どころではなくなりそう。会う回数がだんだん減っていき、そのうちメールや電話も面倒になり、気づいたらお互いすっかり気持ちが冷めています。そして、11月には、関係が自然消滅するでしょう。

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2013/09/04(水) 01:05:51 

    あの、山羊座の続きを…(・_・;

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2013/09/04(水) 01:08:02 

    あ、42です!山羊座続きありがとう。
    でも涙目w

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2013/09/04(水) 01:08:38 

    みらんどきゃよかったー(´;ω;`)

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2013/09/04(水) 01:13:29 


    魚座ですが確かに出会いました←
    Xmasまで付き合えるならこのまま告白とかに進んでしまおうかな(笑)

    +3

    -2

  • 46. 匿名 2013/09/04(水) 01:14:14 

    蟹座だけど素敵な人に出会えなかった。。。
    むしろ気持ち冷めて付き合う前に終わってしまいました⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
    誰か好きになりたぃ、、、

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2013/09/04(水) 01:23:52 

    >この人こそ運命の相手!」と思える人と出会えて、恋に落ちたでしょう。

    え・・・4年彼氏居ない。

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2013/09/04(水) 01:38:55 

    ■双子座……波乱含みの恋。12月に大きな決断をする
     この夏のあなたの恋の運勢は良好でした。「この人こそ運命の相手!」と思える人と出会えて、恋に落ちたでしょう。

    いいえ落ちていませんが。

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2013/09/04(水) 02:06:17 

    既婚アラフォー。いいな。恋愛運に一喜一憂する感じ。もう運勢なんて見てないなぁ。

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2013/09/04(水) 02:23:50 

    天秤座です
    当たってる気がする…しかもかなり

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2013/09/04(水) 02:47:43 

    始まってもいない恋が10月で終わるらしい(泣)

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2013/09/04(水) 03:22:47 

    蟹座です。
    当たってます!!
    上手くいくよう頑張ります(*´∀`)

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2013/09/04(水) 03:33:35 

    なんだこれ!
    こんなの嘘だよ信じない(笑)

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2013/09/04(水) 03:35:47 

    大きなお世話だわ。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2013/09/04(水) 06:36:53 

    魚座ですけど、もう終わりましたけど〜ひと月だったし笑

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2013/09/04(水) 07:21:52 

    ■蟹座……順調な交際が、1年は続く

    はい、既婚者なんでそうそう波乱では困ります(´・_・`)

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2013/09/04(水) 07:55:50 

    絶対うそやん(笑)


    だって……夏に始まりそこ1ヶ月ちょいで
    音信不通ですやん!!!!

    終わっとるがな(x_x)

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2013/09/04(水) 08:03:33 

    ふたご座だけど
    恋に落ちてないよ!

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2013/09/04(水) 09:27:48 

    占いっていい暇つぶしだけど、内容全然覚えてない。
    悪い事は絶対信じたくないし。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2013/09/04(水) 14:33:06 

    10月だけど、30代の私に「3年」は耐えがたい!あっという間に過ぎたら困る!

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2013/09/04(水) 15:27:37 

    おとめ座 私
    いて座  彼

    二人で見ているが・・・どっちが正しい?

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2013/09/04(水) 17:20:41 

    17さん、かわいい!
    だいぶ、うっかりさんな彼ですね?(笑)
    魚座の私の彼も遅刻です!!
    クリスマスまでって、期間限定なんだから、早くきてもらわなくちゃ!

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2013/09/04(水) 17:30:18 

    牡羊座……この夏のあなたの恋の運勢は上々でした。きっと、「この人となら結婚してもいいかも」と思える人に巡り会えたのではないでしょうか? そして、夏の間に芽生えた恋は、秋以降、穏やかな愛へと着地。

    当たっている…

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2013/09/04(水) 18:41:46 

    >>61
    乙女と射手って相性最悪だけど結構カップルや友達で多い組み合わせだよね
    やっぱ占いはあてにならん

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2013/09/04(水) 18:55:00 

    乙女座です!
    見てびっくりしましたが、めちゃめちゃ当たっています( ´ ▽ ` )ノ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。